Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/05/19(金) 05/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @24igakusei: マシュのパーカーの下がノンスリーブだと知った俺は https://t.co/9JCsaNINo1
05-18 07:31

あ、おあよーございます
05-18 07:32

RT @1059kanri: 現在日本では何故か武士に「飛び道具とは卑怯」なんて言わせますが、実際には「弓矢の家」というほど、飛び道具こそがメイン武器な人々で、飛び道具を「卑怯」と言っていたのは、実は西欧の騎士たちでした。西欧騎士にとって鎧の構造上弓は扱いづらく、値段も安かった…
05-18 07:33

RT @otapediatrician: 東海一の弓取りとか三人がかりで引けない弓を軽々と云々という呼称や逸話はあっても、それを恥とする様なものは確かに思い当たりませんね。白兵戦の武器も槍が大正義だし。 https://t.co/nzKLn639xt
05-18 07:34

RT @dongame6: 朝霞の賢そうな迷彩服のおっさんがたくさん映るけど、どうしても「こいつらが電車がブーッと来てバーン!ビルが倒れてドーン!」みたいな作戦考えたと思うとふふってなる  #またシンゴジラ見てる
05-18 07:34

RT @Hurriphoon: 平均値はウソだらけ!中央値こそが正しい!という風潮があるが、代表値は正しく使わなかれば意味がない。#統計学 https://t.co/GLpkaHUEvH
05-18 07:35

RT @chibasyu: 漫画家志望さんが同人をやるのもやらないのも本人の自由だけど、同人描いてる作家さんをバカにする様な人はサヨナラしてます。しました。 某作家さんのアシスタントを長くやってた人でしたが、同人に対する偏見が多くて(;´Д`)。
05-18 07:35

RT @Hikikomori_: NHKで若手アニメーターの現状みたいな番組見てたら、築47年のボロボロにもほどがある古い寮に住んでて、隣との仕切りはカーテンのみ、しかも元は台所スペースなのでめちゃ汚い物件で、こんな刑務所のほうがマシなんじゃないかってひどい環境で、綺麗で可愛い…
05-18 07:36

RT @yosRRX: @motomiyakana けもフレのイラストフォルダも茶色だらけでたまに不安になりますw キスケちゃんかわいいですね〜。フェネック頑張ってくださいね! https://t.co/ZgBk7CCw45
05-18 07:38

RT @kankimura: 「知韓派」ってなんだろう。そんなものになった覚えはないぞ。そもそも「俺は韓国を知っている」なんていうのがどういう状態かもわからんじゃん。
05-18 07:40


「○○の事を知っているが、肩入れするでも、嫌悪するでもない人」のことを"知○○派"と言ってるもんだと思ってたなぁ。>https://t.co/efskjRSS19
05-18 07:43

RT @Hungry_Yayoi: えぇ.... https://t.co/scMz6uAhyE
05-18 07:47

ぶっ倒れても働けオラァ、落ちたら死ねるけど巨大な組体操はやらなきゃいかんのだぁ…だったここ昨今の日本で、人命軽視の零戦がーとか言われましても、みたいな顔になってる。
05-18 07:57

目的達成のためなら人命が異様に軽くなるのは現代まで続く日本の伝統じゃないですかー。みたいな。
05-18 07:58

RT @taiboku: 耽美な女学院漫画の導入です(続かない) https://t.co/lLz8bm3SMV
05-18 08:02

RT @_alimika_: 痴漢冤罪で逃走してうっかり死んじゃう件、「やってませんし関係ないです」って悠々と立ち去ろうとしてると、屈強な脳筋正義マンが日頃のストレス解消も兼ねて殴り倒しに速攻でやってくるから(そういう場面なんども見た)、やっぱり全力で逃走するしかないと思われ。
05-18 08:03

RT @afpbbcom: 米映画監督のマイケル・ムーア氏(63)が、トランプ米大統領を題材にしたドキュメンタリー映画『華氏119(Fahrenheit 11/9)』を制作していることが分かった。https://t.co/hhCDN2Aabt
05-18 08:03

RT @47news: 速報:大相撲の横綱鶴竜が夏場所5日目の18日、休場することが決まった。4日目に3敗目を喫するなど不振だった。 https://t.co/wztYwlkDVe
05-18 08:05

RT @guraffy: 何かすごい画になってる https://t.co/10gbmhkRf8
05-18 08:14

RT @V2ypPq9SqY: 自衛隊の残業問題、人を増やすのが一番だが・印鑑ツアーの削減・パワーポイント中毒患者(上の人)の抹殺・単純にパソコン増やせ。(充足してない部隊なのにパソコンが不足するという問題がですね
05-18 08:15

RT @kazoosky: うははははwwwどこも一緒だなwwwちなみに印鑑ツアーの削減に関しては電子化しても書類が電脳世界の歪み空間に囚われて頓挫するから物理的に印鑑ツアーしてるうちが華だぞ♪そして兵士に対するパワーポイント使用は非人道的だとして国連で禁止すべき。…
05-18 08:15

RT @kuroabam: #俺の提督を見てくれ  姐御提督っす! https://t.co/ZWrx9XmacW
05-18 08:16

RT @pppponic: ponicさんが亡くなった死因はフンを踏んだからです。#あなたが亡くなった死因https://t.co/87xjgwgoscぎゃふん
05-18 08:16

RT @suidengetsu: 潮ちゃんにもチアコスで応援してもらい隊 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150406 http://t.co/2GOoYH2gKV
05-18 08:17

個人的にはチアリーディングはチームのが好きなので、一人でチアガールされてもなーという感じ。長い鉢巻きに学ランでお願いします。
05-18 08:19

RT @BuniNaitoh: 木村幹先生、アカハラ騒動に加え、今度は、ちかん派疑惑問題か。大変だなあ。#アカハラは鳥の名前です#知韓は犯罪ではありません
05-18 08:19

RT @Story_terror: 全員が全員iPhoneだと思うなよ https://t.co/i77mDiAGGK
05-18 08:19

RT @agoyon: 今日入った居酒屋さん、タッチパネル注文でロマネコンティが罠すぐるwww https://t.co/NddU23Bkfx
05-18 08:20

RT @kuri_kurita: (前も書いたけど)2017年1月27日の朝日新聞(愛媛版?)『人口減に苦しむ今治市、獣医学部に期待高まる』人口減「ワースト13位」の今治市に『朗報が舞い込んだ。国の国家戦略特区制度を使い』『獣医学部を開設』いい話だー。https:/…
05-18 08:21

RT @kuri_kurita: それがどうしていつの間に、こんな話になっちゃってんのかね?コワイコワイ。 https://t.co/15vcFPsY61
05-18 08:21

RT @kuri_kurita: 「国家戦略特区制度」 https://t.co/r3PwWi24d2
05-18 08:21

RT @kankimura: 最近、鬱陶しいこと。その1。メディアに出ると「なんでお前が出てるんだ」という人。じゃあ、あんたが出ればいいじゃん。別に好きでやってるんじゃねぇよ。
05-18 08:21

財務省には税収増やす手段が増税くらいしかないから、財務省が増税したいと言っても別になぁと、それを「政治主導で何とかしてよ」って話で。それをする気が無いトコがどんどか支持落としてるんじゃないの?っていう。
05-18 08:24

日本で左派とかリベラルとか言う層がなんで凋落してるのかってのも、そんなだからなのと、そんなでも生きていける力を持った「打倒すべき階級」になっちゃったからじゃないの?とかとか。
05-18 08:26

RT @tanji_y: 友人が関西転勤を経て東京に復帰。以前は田園都市線沿線住人だったが、あまりの混雑に「とにかく他の線」で家探ししたとか。何しろパナソニックがLet's noteを作る際、「日本一混雑する電車」としてデータを取ったのが田園都市線ですからね。https://t…
05-18 08:27

RT @yuruhuwa_kdenpa: 人間性がカスみたいな我々Twitterオタクに突き刺さる言葉😂😂😂 https://t.co/tjLRo2SoOf
05-18 08:36

RT @kazuyahkd: ハワイのATM。思うよ。 https://t.co/NVLI6RZHFl
05-18 08:37

RT @Subarun_GX100: けいこおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/b5slL4jpur
05-18 08:37

RT @bakushokun: ホンダwwww https://t.co/SiO1F5oXpW
05-18 08:38

RT @i_diod: Гонки на Татуине. Начало. https://t.co/eYlpTKLUex
05-18 08:39

RT @kidukira: 何年か前に「就活めんどくさい、面接官ムカつく、働きたくない」とボヤいていたアカウントの人が、今年来た就活学生の態度に難癖をつけながら「俺たちの時はもっとやる気あったよね」と順調にお育ちになっているのを見かけた今朝のツイッター
05-18 08:39

RT @tanji_y: 何度か触れていますが、東京勤務の平均的サラリーマンが生涯に乗る満員電車の時間を総計すると、かつて奴隷として捕らわれたアフリカの人々が北米まで運ばれた運搬船の乗船時間の3~3.5倍に相当するそうで、日本社会の非人間的環境の代表的な一例ですね。(「住宅貧乏…
05-18 08:39

RT @kankimura: うわ最悪や。 https://t.co/NR6v6uX5Ec
05-18 12:18

RT @katsuyatakasu: ホテルニューオータニに顧問弁護士の伊藤先生に来てもらって作戦会議終了。明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう。 https://t.co/wrLSpZFyK7
05-18 12:18

RT @oniken0024: 厚労委員会で医療法、特に、美容医療の広告や勧誘について質問しました。まず、取り上げたのはエステで釣った客を提携の美容医院に流して高額な契約をさせる事例。エステと美容医院の連携の実態については調査をすべきだ。... https://t.co/rD
05-18 12:18

RT @katsuyatakasu: なんだ大西議員の選挙区は刈谷か?では高須クリニックの本院、高須病院の選挙区か?だったら高須クリニックがエステで客を釣るような下品なことをしないと知ってるはずだよ。変だね。 https://t.co/XYUZcB96D2
05-18 12:18

RT @pon0737: ビリーさんは禁煙ガチ勢だから多いときは月十数回もの禁煙を成功させるほどの猛者
05-18 12:19

RT @katsuyatakasu: 中西議員の地元の高須病院の理事長だって知らなかったのかな?高須病院は地域密着型の評判のよい病院です。高須病院祭りには沢山の議員さんが票固めにいらっしゃいます。中西議員が美容外科医を蔑んでいるのが不快です。 https://t.co/Znx
05-18 12:19

RT @Baketu_head: 色々ツッコミてえ… https://t.co/urNsBLUS6e
05-18 12:25

RT @Baketu_head: 鎧の構造上、弓は扱いづらいというが。クロスボウ禁止令が出たのは11世紀で、そしてそのクロスボウは鎧姿でも簡単に扱えるもので、そもそもその当時の甲冑は鎖鎧だから普通の弓も引ける物だし、こんな風に雑に括られても… そして禁止令も。強力な武器があれば…
05-18 12:25

RT @Baketu_head: 10世紀に渡り、ヨーロッパの広い範囲に散らばっててそれぞれ国も思想も違ってた騎士や傭兵たちを一言で表現出来たら苦労しないわな。ヴェネチアクロスボウ部隊とかも居たんだし
05-18 12:26

RT @Baketu_head: これは明らかに誤りですね。騎士と言ったら板金鎧という発想なのでしょうけど、クロスボウ禁止令が出たのがそもそも板金鎧以前の時代ですし https://t.co/Q9cbqdVKGt
05-18 12:26

RT @5lovers46: 星野源さんの電子チケット認証のために笑えない金額の請求。全部メールは送信されていたにもかかわらず、認証出来なかったのはローチケのせいなのに。この代金ローチケに請求したいわ。 https://t.co/3ieJivapTX
05-18 12:26

RT @5lovers46: @inausausa だってこう表示されるんだよ。送るよね。しかも国際SMS利用するなんて一言も書いてないし。認証されないのはSMSが届いてないせいだって思ったし。届いてて認証されないって向こうのシステムが原因ってことじゃんねー。 https://…
05-18 12:26

RT @hiduki_9: 宮城公演でひときわクールだった子を描きました https://t.co/B1RkV0yFt5
05-18 12:27

RT @BugbearR: 「憲法って、ただの紙の上に書かれた文章」 役員の“過激ツイート”にLINEが厳重注意 - ITmedia NEWS https://t.co/XLNiiRhBqc
05-18 12:27

RT @schwartzkatze: 「安倍政権支配が〜」みたいなこと言ってる人、今治がようやく漕ぎ着けた学部新設や特区を潰したら満足するわけか。何でもかんでもそうだよね。全部焼け野原にして、誰も責任取らない。それまでこつこつと努力して調整して積み上げてきた人たちの苦労を、…
05-18 12:27

RT @schwartzkatze: 地方は、もう野党には期待しない。野党議員にとっては地方再生なんてなんの価値もなく、政権を叩くネタでしかない。地方イジメしかしない報道なんていらない。報道の目には中央の人間しか映っていない。この6年でよくわかりました。
05-18 12:28

RT @afpbbcom: 国際反ホモフォビアの日、世界各地でデモ https://t.co/acWN92OG0A
05-18 12:32

RT @_500yen: 玉木雄一郎が入手した「総理の意向」と書かれた文書のおかしなところを添削してる画像があったwww https://t.co/hUppDnzrQ3
05-18 12:34

RT @amulai: 2億円渡されても、「何度言ったらわかるのだ!ワシには悪魔に魂を売るような真似はできん!」と言いたいけど、それはそれとして2億円は受け取ります。
05-18 12:35

RT @99gunntei: みぽりん、自分のことはボロクソに言われても受け流しそうだけど、ボコをストレートにdisったらマジギレしそう https://t.co/05jTLMgUnB
05-18 12:35

RT @oxomckoe: 稚内なんか、帰省のたびに人間の人数が鹿に置き換わっている。ずんずんとまるで意思疎通できない動物が我が物顔で住宅街を闊歩し始め、家庭菜園とかの習慣が消えていく。目の前でチューリップも木の皮をむしゃむしゃ食べていて、年寄りがぼんやりと見ている。入植事業の…
05-18 12:37

RT @47news: 速報:東京都は、4月に豊洲で採取した地下水からベンゼンなど有害物質が再び検出されたとの調査結果を公表した。 https://t.co/lIcgUjUXgl
05-18 12:38

世界を旅しないとダメ?>幻導機さんは酒の神です#あなたは何の神なのかhttps://t.co/6NiTcrAuBa
05-18 12:39

PS VITAの64GBメモリ #このタグを見た人は今欲しいものを言う
05-18 12:40

RT @johanne_DOXA: ダイソン掃除機すげー!ってさ、アレ普段きれいにしてるLDKマンションにすりゃそうだろうけど、東日本大震災の避難施設に寄付されたダイソンが軒並み一月保たずにモーター焼き切れるかダストボックス破壊されて紙パック式に叶わなかった、事実は伝えておこう…
05-18 12:41

RT @you629: よく絵描きが猫が仕事の邪魔する〜❤️とか写真付きで自慢してるけど、あれは猫が絵を描いて仕事してるのを人間が邪魔してるんですよね。
05-18 12:43

RT @soorce: 漫画雑誌の銘柄、各雑誌のページ数、そしてWEBやアプリが初出となる漫画、などを合わせて考えると、「月当たりのページ数換算で、歴史上、現在が一番多くの商業漫画が発表されている」というのは間違いないんだよなあ。1995年当時より、雑誌の平均ページ数かなり増え…
05-18 12:44

RT @tokoroten: gitのバッドノウハウとして「マージ権限を正社員にだけ与える」というのがあるような気がしてきた。業務委託や外注は自然と正社員にお伺いを立てるようになるため、正社員が業務委託や外注より偉いと勘違いして増長するようになるし、マージボタンを押すしか…
05-18 12:45

RT @mika19880807: これ、最近関わったお仕事であった。最終的に、増長極まった正社員の人がエンジニアをイシュー上で罵倒し、クビになったですよ。「役員の方が見ているとは思わなかった」とか、全く反省もみられない、言い訳にもならない。https://t.co/
05-18 12:45

RT @tokoroten: スタンフォード監獄実験 on git https://t.co/Z1E0YoV7JI
05-18 12:45

RT @dongame6: 現代は精神病やらなんやらが蔓延していて嘆かわしいとか言う人もいるけど、昔からいたけどガン無視されてた社会的被害者が可視化されるようになったんで、どう考えても昔より良くなってると思う。
05-18 12:45

RT @47news: 速報:将棋の藤井聡太四段は、加古川青流戦トーナメントで竹内雄悟四段を破り、公式戦連勝記録を18に更新した。 https://t.co/IUshF8fqK1
05-18 12:47

RT @reirei_pot: 10年前から地道に交渉を重ね、結実したプロジェクトをマスコミは「なぜ急に決まったのか」などと報じるのか。何故話が進まなかったのかも説明せずに。「安倍総理の友人だから突然決まった」という筋書きありきで報道している様にしか見えない。当事者…
05-18 12:47

RT @hifumikato: 藤井聡太四段18連勝ということで、次戦25日の大一番‼️近藤誠也戦に向けて、ひふみん研究を深めなくては‼️ちなみに近藤誠也四段のプロデビュー戦の相手は奇しくも私ひふみん、そしてこれまた12月24日クリスマスイブの対局でした。
05-18 12:47

RT @sssgantan: 同世代の同僚から、「若手と話してて、『ピンポーン!正解です!』ったら、『…上の世代の人って、会話によく擬音語を使いますよねw』って失笑された。もう擬音語を使う=おっさんの証明らしい…」と言われ、思わず「ガ〜ン!」と口走ってしまったので、おっさんです。
05-18 12:50

RT @nuka_cola06: https://t.co/AGqsFepsxf
05-18 12:50

RT @ramen_tsururin: サバゲを競技としてやりたいなら来る人をわけないといけない。他のどんなスポーツも同じ。本気でガッツリやりたい!勝ちに拘りたい!って人と、雰囲気楽しんだり友達とワイワイやりたいだけの人が同じ空間にいても噛み合うわけない。サッカーだの野球…
05-18 12:50

RT @ramen_tsururin: でもサバゲはそれを出来ない。何故なら人口が少ないから。全部ごっちゃ混ぜにしないとやってけない。それなのに対立してちゃ新しい人入ってくる訳もない。うるせー好きにさせろって言うなら文句言うなよ。定例会とかで色んな人が来る中で文句言うのは…
05-18 12:50

RT @SciCafeShizuoka: ・入試の形態や点数と卒業時の成績には全く相関関係ない。・1年終了時に成績上位の学生のほぼ100%が良い成績で卒業。 入学と同時に再スタートってことなんだよね大学成績:1年で決まる? 卒業時と一致 東京理科大調査 - 毎日新聞 h…
05-18 12:51

RT @dancing_eel: 『小室さんが呼吸』○○大学××教授が『小室さんの肩と腹部、口の動き等から小室さんは呼吸をしている可能性が推測できる』と発表した。××教授は『今後は小室さんの体温についても調査していきたい』とコメントしている。みたいな領域に達しないかなw
05-18 12:55

RT @dancing_eel: 『小室さんのゲノム、人類とほぼ一致』とかも見てみたい。
05-18 12:55

RT @amclavespm: パァンッ https://t.co/InD9xPLpRY
05-18 12:56

RT @yokoyama_bancho: 村上春樹だらけのファンタジー漫画を描きました https://t.co/kWlOGWPyFj
05-18 12:57

RT @schwartzkatze: 大学のキャンパスが誘致できれば、地元に就職する人も期待できる。人口も増える。経済波及効果も240億と試算。だから市議会は賛成多数で土地無償譲渡可決。税金投入が無駄というあなたは、240億円以上の提案ができるんですかね。https://…
05-18 12:57

RT @MeierLink_Z: https://t.co/PrGKtPKuvo「新幹線の停車駅ができたら街が発展する!」といいながら駅を作ったけど結局数十年間過疎ったままだったのに、大学誘致に成功した途端にどんどん道路も整備され商業施設が増え人口も増えた新倉敷駅のある玉島…
05-18 12:57

RT @MeierLink_Z: 子供の頃から岡山を出るまでその変遷ぶりを目の当たりにして過ごしたという実体験からすると、やはり大学誘致は地方にとっては大きいですよ。
05-18 12:57

かと思うと大学誘致したものの、それに付随する施設の受け入れは反対したんだかで、落ち着いてるっちゃ落ち着いてるんだけど、なんか盛り上がりに欠ける、国立という街があり。ちなみに隣の駅が立川。
05-18 13:00

→時事:高浜原発にペットボトル発射=妨害容疑で男逮捕-福井県警 https://t.co/zgcpWKGYa5威力業務妨害容疑で…無職…容疑者(32)を逮捕した。容疑を認めているという。…2本目は約100メートル飛び、協力会社の社員が使う建物近くに落下した。
05-18 13:22

当たっても大怪我しないものを、いたずらのつもりで撃ったのかもしんないけど。中に何入ってるか解ったもんじゃないもん撃ち込まれてる、だからテロだって言われても文句言えないかもしんないよ? これ。> https://t.co/zgcpWKGYa5
05-18 13:24

→時事:ベンゼン、再び100倍=豊洲地下水調査-都 https://t.co/8GY5go6Dbmこれに関連し、豊洲市場の安全性を検証する専門家会議…は同日…第6回会合を開く…底面にコンクリートやシートを敷いたり、換気設備などを設けたりする対策案を示す見通し。
05-18 13:28

まぁ、この辺に関しては調査して対策の繰り返しになるだろうね。もともと地下からのものは地上と隔離するつもりで設計してると記憶していたけども。> https://t.co/8GY5go6Dbm
05-18 13:30

RT @ryutark: さっき日テレのZIPで、痴漢を疑われた際に逃げるっていうのはネットで広まった間違った情報とか言って、まるでネットが悪いみたいなこと言ってたが、その情報がネットで広まるきっかけになったのは、あんたの局の行列なんですけどね。
05-18 13:35

RT @asahi_shogi: 村)一時、苦戦かとも思われましたが、最後は着実な指し回しで勝利。「羽生五段」の記録に並びました。藤井四段が18連勝 羽生三冠の記録に並ぶ 将棋:朝日新聞デジタル https://t.co/BAKrHoQcHu
05-18 13:35

RT @akibablog: 【緊急】『ど根性ガエルの娘』18話がヤバイ。作者がアレしてたり、出版事情のアレが見えて…… | アオシマ書店 - 電子書籍の情報サイト -https://t.co/Kpd2kBdnQd
05-18 13:51

RT @Sw_taco: 漫画家志望の人で頑なに同人描こうとしない人居るけど、私は半年連載準備してボツになった時とか同人で描きたいもの描けてなかったら鬱憤を発散する所がなくて潰れてたかもしれないし同人は良いものですよ!誰にも文句言われずに世に出せるんだから!出してから内容に…
05-18 13:54

RT @tamamo_fgo: キャスターで葛飾北斎が英霊化されればもっとこう公式的にサーヴァントを触手攻めさせる方法が増えると言うのに
05-18 13:55

RT @youth_matsu: 今日の4コマ#星デミタス https://t.co/WzTyJXdRHW
05-18 13:55

RT @foxnumber6: これは豆知識なんですが、自転車用のボトルにスポーツドリンクとかの臭いが染みついて何を入れても不味くなる感じになったときはポリデントなどの入れ歯洗浄剤に一晩付けておくと驚くくらい臭いが取れるし漂白剤みたいに別の薬臭も付かないからマジでおすすめです。
05-18 13:57

RT @hifumikato: 【拡散希望】このたび加藤一二三個人チャンネル開設いたしました‼️今夜19時より生配信決定‼️ぜひともフォローよろしくお願い申し上げます‼️記念すべき初回ゲストは、山口恵梨子女流です‼️ https://t.co/0xmDRXhG7v
05-18 13:57

RT @sandworks: 外暑いからショーパン長門が歩いてるはず(u ・ω・)俺も行くわそんなん #GW明けで仕事に行きたくない人を画像で励ます https://t.co/o32RBSSzzO
05-18 13:58

RT @abgk: カウンセラーが効果を認めたストレス解消法を「発散系と浄化系」「動的と静的」の2軸でマッピングしています。https://t.co/el2bvHDwx3 https://t.co/KiFR9wiwr1
05-18 14:07

RT @marukata: お前の絵が嫌いだとか言ってくる奴には、こっちが自分の好きな絵を描くだけでそいつへの嫌がらせが出来るってことなんですよ最高にテンション上がるよねw
05-18 14:07

RT @aoimanabu: 「それ描いて何かの役に立つの」「お前の役に立たないのならこれほど嬉しいことはない」
05-18 14:07

RT @hirataitaisho: オランダ国王:副操縦士として21年間乗務 月に2度 https://t.co/enB5XsYRT5>;国王即位後も搭乗を続けていたが、同機の引退に伴い操縦を一時的に停止する。今後は後を継ぐ小型ジェット機ボーイング737の訓練を始め、将来的…
05-18 14:14

RT @afcamera_mania: もう一度いうけれど、『古事記』は寛永年間に出版されてます。本居宣長だって、それを買ったり、もらったりしてるんです。隠された秘本とか写本じゃないです。写本で広まるのは中世であり、それが学問の形式や内容を規定していた部分があります。広く出版さ…
05-18 14:15

RT @afcamera_mania: どうも「万葉集が読めなくなったのは万葉仮名のせい」→「万葉仮名で書かれた古事記も読めなくなった」と思う向きが一部あるようですが、違います。万葉集で読めなくなったのは万葉仮名の部分じゃないです。→
05-18 14:15

RT @afcamera_mania: → 万葉集は、詩集です。ポエムです。ですから詩的表現とか言葉遊びが山ほど出ています。しかも平安時代だって万葉集は昔の、古典です。言葉遊びってのは背景の文脈を共有しないとたとえ読めても意味が分かりません。「魔剤」とか「orz」とか、10年後…
05-18 14:15

RT @afcamera_mania: → 例えば「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ」と書いて「ポイズン」と読ませるとか、そんな感じなんですよ。そんなの分かるかっ!て話で。香具師(ヤシ)とかいて「ヤツ=奴」と読ませたのなんてほんの何年か前ですが、もう全く通用しないでしょう。…
05-18 14:16

RT @kawakamiminoru: 藤井四段の連勝記録スゲー、と思って、「七位……?」と恐る恐るデータを見たら上の方どうなってんのコレというか同じ名前が何度もあって、あの、その。 https://t.co/lODebPOBlE
05-18 14:29

RT @YahooNewsTopics: 昨年12月、衆議院議員の原口一博さんは、国の指定難病である「骨形成(こつけいせい)不全症」を公表しました。政治家が自らの体調問題を明らかにするのは難しい判断ですが、なぜ公表に踏み切ったのでしょうか。→ https://t.co/5Sl9
05-18 14:30

RT @HiromitsuTakagi: 人柱になって200円使ってみた。アプリ初回起動直後の画面がこれ。 https://t.co/gUp255Lc9B
05-18 14:34

RT @HiromitsuTakagi: 送信ボタンを押した直後がこの画面。 https://t.co/iXVreTfofV
05-18 14:34

RT @afunai: すげえ恥ずかしかったので、リアルタイムではツイートしなかった事実 http://t.co/cvpLPTXXsi
05-18 14:35

RT @aces_dogfight: エーリヒ・ハルトマン(ドイツ空軍/352機撃墜)人類史上最多撃墜記録保持者。JG52にて精鋭達から戦技を学び、エースとして覚醒。僚機戦死者ゼロという最高の「戦果」を挙げた。戦後ソ連の捕虜となるも不服従を貫く。1993年逝去。https:/…
05-18 14:52

RT @shoichirosm: 名文すぎてスクショしてしまった。 https://t.co/CAkqSyj73S
05-18 14:53

RT @nakamukae: 投票総数459、賛成125、反対334 金田法務大臣不信任案は否決
05-18 14:53

RT @sinonteru: 別に安倍総理を擁護する気はこれっぽっちもないんだけど。加計学園の新学部創設スケジュールに関して「官邸の最高レベルが言ってる」って、そりゃ当たり前じゃないの?こんな↓体制だよ? https://t.co/GAXCKpNNG6
05-18 14:54

RT @Lacenaire_ssw: エリクソンが「太ってる」って認識はあるけど痩せれない女性に「鏡を見て今の自分がどれぐらい太っているかをしっかりと確認した後、どれぐらいまで痩せる事ができるかをメモしろ」って言ってやらせたら改善した話が好きですね
05-18 14:54

RT @Lacenaire_ssw: なんとなく曖昧に「駄目だ」と思ってるのを仔細に分割していくと何が駄目で何がそのままで良いのかを考え直せると思うぽよ
05-18 14:54

RT @Lacenaire_ssw: 自分をコミュ障と思ってる人も、曖昧にコミュ障であると認識せずに一旦自分の喋り方を録音して聴いてみると良いよ 死ぬけど
05-18 14:54

RT @Lacenaire_ssw: 余談だけど、いわゆる自己啓発が嫌いな理由もまあここなんだよな。あれは自分の現状に色眼鏡を掛けてブーストするためのもんだから……。
05-18 14:54

RT @Oshaleon: らすねさんの言ったやつを実行した結果地声がキモいから喋らないに落ち着いた
05-18 14:54

RT @Lacenaire_ssw: 気持ちは痛いほどわかる
05-18 14:54

RT @RayTatsumi: #メイド鎮守府大鳳/天城/三隈/海風【再掲】 https://t.co/ctBOvc2NKb
05-18 14:55

RT @RayTatsumi: #メイド鎮守府阿賀野/大和/野分/島風【再掲】 https://t.co/678edyEZh5
05-18 14:55

RT @dome_hayashi: 東京都がアジムット・ベネッティのクルーザーを買うらしいが、造船大国と言われた日本としては、国産で、それ以上のクオリティーのクルーザーを開発して世界をあっと言わせて、世界の金持ちから大金を搾り取る事を考えるべきなのに、何?イタリアに献金!ダラー…
05-18 14:55

RT @korogaru_541: コミュ障を自覚していて自分の声の出し方や発声の仕方を改善しようとするという着目点が面白くて僕にとっては新鮮だった
05-18 14:56

RT @korogaru_541: コミニュケーションが取れない理由を自分の話し方に見出すのすごいな。僕は話題の引き出しの少なさと、話し掛けるきっかけがつかめない、返すボールの下手さってイメージだった
05-18 14:56

RT @fussoo_moe: 「話す所作からしてもはや人を寄せ付ける要素がない」というひとはいるんですよ(切腹しながら
05-18 14:56

RT @Lacenaire_ssw: 例えば「自信がない話題で適当に返事をしてしまう」みたいな事に気付いたら「じゃあ、今度から素直に『それどういうものなんですか?』って聞けるやん」みたいな改善いけるんすよ
05-18 14:56

RT @Lacenaire_ssw: 「自分のことを『なんとなく駄目』」って思ってる状態、自己愛と自己嫌悪が拮抗しててどうしようもない状況が大半なんでまずどっちかに振り切らないといけないんすよ
05-18 14:56

コミュ障というか苦手・不得手な人は「でもしなきゃいけないので、諦めてコミュニケーションを取り続ける」くらいしかやりようがないよーな。
05-18 15:02

RT @NStyles: Splatoon2のゲームカードを他のゲームカードといちいち差し替えるのが面倒くさいからダウンロード版にしようと思ってたけど、パッケージ+ダウンロード版→ゲームカードフリー版という第三の選択肢を用意してくれてる!!!ありがとう、任天堂。 https:/…
05-18 15:02

RT @oi_dbd_kri: メンヘラ「死にたい…」レオニダス「むんぬぅッ!気が弱るのは筋肉が足りない証!まずはスクワット1500回!そのあとに腕立て2000回ッッッ!」メンヘラ「はぁ、はぁ…」レオニダス「どうですかな?」メンヘラ「死にたい!!」レオニダス「力強い!…
05-18 15:04

RT @RayTatsumi: 五月雨#メイド鎮守府#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170516ふつうにめいどふくです( ˘ω˘) https://t.co/fiPF5sKjyL
05-18 15:23

RT @RayTatsumi: #メイド鎮守府鳥海/潜水棲姫/朝潮/間宮【再掲】鎮守府所属じゃないのも混じってるけど https://t.co/xqqtNQRQLx
05-18 15:33

RT @1106gi_kun: 二コマを再掲します https://t.co/h0sHKluSYP
05-18 15:33

RT @imadegawa075: 写真。思った以上に派手に切ってるなぁ。 https://t.co/2rvq0SMdYi
05-18 15:43

RT @miochanp: 友達がインスタに“ 生フランクフルトを食べた〜 ”って恐らく彼氏と行ってたであろう写真を投稿してたので、“生フランクフルト笑”ってコメントしたら秒で消されて「Instagramはそういうもんじゃないから。」ってLINEで連絡きた。インスタ怖すぎ…
05-18 15:43

RT @io302: テレ朝でGDP成長率の推移のグラフがあるんですけど、「2009-2013年」がさりげなく消されてますけど、「何があった」んですか?それとも「なかった事」にされてるんですか? https://t.co/Dgo2KVExUX
05-18 15:44

RT @mizuasato: ねごとにだって付き合うよ https://t.co/g8Q0WF2Zqv
05-18 15:46

RT @rizi_tan_pad: ここまで酷いメールは初めて見たわwwwフレンドのランクを何だと思ってんだよwww https://t.co/8lEgEwkB32
05-18 15:49

RT @hatori_axe: 「たかし君は千円札を出して520円のりんごを買いました。お釣りはいくらでしょう。」「りんごが520円は高すぎるのでは」「千円札ではなく正しくは千円紙幣です」「りんごよりみかんの方が美味い」これが今のツイッター
05-18 15:51

RT @lynnlynn1: なんで岡山理科大とかかずに加計学園と表記するかな
05-18 16:06

RT @kankimura: おまけ。竹島には毎年韓国側から何千人も観光客が上陸している。だからこそ国会議員も次々と簡単に上陸できるだけで、警備隊が常駐していることも併せて、そういう状況だ、という事を踏まえて議論しないと、何もわかりません。
05-18 16:06

RT @kankimura: 従って因みに行く気になれば、韓国側から外国人でも竹島に上陸することは容易です(ただし波が高いとすぐに欠航になる)。 https://t.co/UrvLEJI7uQ
05-18 16:06

RT @yokotaro: インタビューでも答えていますが、スクエニアメリカの方に「オッサンを入れて欲しい」と言われたからです。最初は北米のPS3版は日本のレプリカントと同じ仕様でしたが、そちらもオッサンにして欲しい、と言われたのでそうしました。最後に日本のPS3もオッサンにし…
05-18 16:08

RT @yokotaro: 全部オッサンにしろ、と言われたアメリカでの会議の席で「オッサンだけではモチベーションが全然保てないから作れないし、作ってもモチベーション無いから死ぬほど遅延する」って言った記憶がオボロゲにある。
05-18 16:08

RT @kgkws: わぁライオンかぁわいぃ…あっ…終 わ っ た…… https://t.co/aGwEZ731t6
05-18 17:34

RT @ratenkeidesu: 知り合いの陶芸家に、不本意な作品が出来たら『違う!』なんて怒鳴って割るのか?と聞いたら「訳あり品として安く売る」という答えが返ってきて、誠実な人だなと思った。
05-18 17:36

RT @makotopic: 東京都内、突然のゲリラ豪雨について呟いてる人が結構いたけど、ずぶ濡れになったせいで薄毛が目立ってしまった人が自撮りとともに「絶対に許さん」と呟いていたのがいちばん迫力があった。
05-18 17:38

RT @MJunko0523: 昨日、書いたことで、一部に誤解があるようなので・・・。私は「日本の社会は同性愛に対して寛容だ」なんてことは一度も言っていない。それどころか、1910年~20年代に日本社会に同性愛という概念が移入されて以来、同性愛に寛容だったことは一度もないと…
05-18 17:39

RT @MJunko0523: 男性同性愛、女性同性愛を問わず一貫して厳しい偏見と差別の対象だった。日本社会が比較的寛容だったのは、同性愛ではなく男色に対してだ。そこらへん、混同してもらっては困る。
05-18 17:39

RT @MJunko0523: なぜ男色に寛容だったかと言えば、それが大人が少年に対し、あるいは年長の少年が年少の少年に対し、性行為の際に常に能動であるという年齢階梯制を伴う形態であり、より権威がある者にとって都合が良いものだったからだ。
05-18 17:39

RT @MJunko0523: 1970年代に成立した世界最大のゲイタウン「新宿二丁目」にしても、20世紀末には世界で最も高度に発達・分化したトランスジェンダー・コミュニティにしても、そうした偏見と差別に満ちた社会の中で、先人たちがより良く生きたいがために、困難な状況と戦いなが…
05-18 17:39

RT @MJunko0523: だからこそ、そうした歴史事実を忘れてほしくないし、そうした文化を軽視しないで欲しい、できることならそうした歴史にプライドをもってほしいと言っている。
05-18 17:39

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)日本社会に同性愛がやってきたの、西洋から罪悪としての概念で来たんだからそりゃあ欧化しようとする上で寛容になるわけはないのでは・・・・?
05-18 17:39

RT @chokudai: Twitterの名前に「固定ツイ見てください」って書いてある人がいて、見に行ったら「ぬるぽ」って固定ツイがあったのだけど、僕はどうすればいいのか。殴ればいいのか。殴るぞ。
05-18 17:52

RT @NishiminoDaisen: 門前の伝道掲示板を貼り替えました。「常識は破っても構わないが非常識であってはならない」デーモン閣下 https://t.co/P6Bd0ownpY
05-18 17:52

RT @fujiwarayu: 昔どうぶつの森を同業者間でやってた時、「いかに頭おかしい村を作るか」を競ってたんだが、その時に甲田学人さんが三田誠さんに言った「プロレスをしてる中にシリアルキラーが混じってきた」というひと言が今でも忘れられない。三田さんの家はただモノを適当に置い…
05-18 17:54

RT @iiokaoneko: これが可愛過ぎじゃないかと旦那さんに同じ写真をLINEで送ったら、「それやったの俺だ」って返事が来ました。いいねしてくださった方々ごめんなさい。2歳児じゃなくておっさんの仕業でした…。 https://t.co/zyeaWn9au9
05-18 17:54

RT @nobuo_kimura: (´;ω;`)y-~~ものすごく切ない気持ちになるブログ。https://t.co/zjFacOcKQq
05-18 18:01

RT @HRddx: 上司A「上司Bと上司Cが体調を崩して休んだ」ワイ「そうですか」上司A「残業による過労でダウンしたそうだ」ワイ「そうですか」上司A「君はあの二人に比べて残業してないよね」ワイ「そうですね」上司A「あの二人が倒れたのは君のせいでもある訳だ」…
05-18 18:06

RT @himen0: 今までのFGO「令呪を使えばこんなエッチなこともできる」これからのFGO「キアラが来てから、カルデアの風紀は変わってしまった───。」
05-18 18:06

まぁ、8000くらいか。
05-18 18:12

RT @kanna_peche: さぁ!!存分に探すが良い!! #ゴムの日 https://t.co/DMisNdXyqi
05-18 18:21

RT @kishaburaku: 白川容疑者は「女子高校生の制服は素足がいい」と1年ほど前から複数の学校に電話を掛けていて、変わらないことに腹を立て今回の犯行に及んだと話しているということです。「素足の女子高校生を取り戻したかった」と容疑を認めています。https://t.c
05-18 18:25

RT @FlatDefense: 高須さんが国会の委員会質疑で名誉を毀損されたと議員を訴えるのか。最高裁判例からすると・議員個人は憲法51条により免責・著しく不当な発言なら国家が賠償責任を負う・質疑の一環なら例え虚偽でも賠償認めずってとこなんで、勝訴はないやろな。相手…
05-18 18:28

RT @FlatDefense: 国家賠償になるような国会での名誉毀損って、質疑とかと全く関係ない人について明らかな虚偽を悪意で言い出すくらいしないと難しそうで。まあどうせ負けても最高裁までやる金はあるんで、不当に名誉を毀損して裁判中であるという状態を続けることが議員としてダ…
05-18 18:28

RT @FlatDefense: 素直に「いや高須さんみたいな優良業者の真似をする陳腐な悪徳業者が問題だと言いたかった、優良業者の例として挙げたつもりだったが言葉が足りなかった」くらいの談話出して貰って手打ちに出来れば平和だが、そういう対応が議員の側に出来るのか判らんのう。
05-18 18:29

RT @katsuyatakasu: クレスト法律事務所の伊藤芳郎先生の見解では「その点はクリアーできます!」だそうです。作戦会議で勝利確信なう。 https://t.co/SAYiv7VuwQ
05-18 18:29

RT @Archangel_HT: @asakusahanzou ぼくはにほんごでていっぱいです・・・ https://t.co/z13s324DqS
05-18 18:29

「なろう」に投稿されるスピルバーグの「激突」オマージュ作品。
05-18 18:30

異世界転生を強いるトラックがひたすら主人公を狙い続ける2時間半。
05-18 18:31

2時間半?
05-18 18:32

RT @EIRRI: 天使の翁 https://t.co/CRiSC6ZhWs
05-18 18:33

RT @kmjhknj: ジャパリパークの美容師 https://t.co/s82xcYbNsV
05-18 18:39

RT @tanahashi1_100: 二頭筋が切れてしまいました。楽しみにしていてくれた皆さん、申し訳ありません。 #njpw https://t.co/8sBhEugQC6
05-18 19:05

RT @happy__365: 東京までの交通費を基準に作り直した日本地図がヤバい。というか切ない。https://t.co/0RtAL1TWzB https://t.co/0Vcyx1AyNp
05-18 19:27

RT @ExtraVirgin_OO: 猫の話  元気があったら続きを描くかもしれない https://t.co/cRpNdkkirv
05-18 19:28

RT @ExtraVirgin_OO: https://t.co/nTIcSr7XoY
05-18 19:28

RT @Cutiecutiey: 『願いは積極的に口に出せ』◯◯したい、◯◯が欲しい、と言っていると周りの人は無意識のうちに何となく覚えていて、後押しをしてくれたり欲しかったものをくれたりする。そして自分の思いも無意識のうちに強くなる。意識に刷り込むのだ。
05-18 19:29

RT @SE_2_NYAN_P: 面白い求人募集。 https://t.co/xZjVNLxa21
05-18 19:31

RT @hifumikato: 皆様、ぜひご視聴ください絶賛生配信中、抱腹絶倒のひふみんとえりりんのフリートークをお見逃しなく‼️ https://t.co/2QkzWPHKlJ
05-18 19:36

RT @s_w_s_m: 「民進党議員に陳情に行って良いとこまで進んでも、政局に使えそうと思われたら民進党によってオヤツ感覚で潰される」っていう実例になりつつある加計学園獣医学部誘致案件、政党"民進党"の自殺であるだけじゃなくて民主政治・政党政治崩壊の序曲だよなぁ。
05-18 19:49

RT @s_w_s_m: 常日頃、「民主主義は選挙だけじゃない」みたいに言ってる連中が、選挙と同等に重大な陳情・誓願を軽視しまくってるのはホントね。
05-18 19:49

RT @takaratomytoys: \好評発売中/プーさん本体材質はゴム系のやわらかい材質で出来ています。角ばった家具などのカドに両面テープで取り付けることで、不意にぶつけた時の衝撃を和らげてくれます!セーフティシリーズ コーナーガード くまのプーさんhttps…
05-18 19:49

RT @JJakob1919: 加計学園の誘致自体昭和58年から開始しているプロジェクト四国に獣医学部が存在しないので民進党の高井たかしが石破に陳情して医師会の許可なくても建設できる特区になったという状況騒いでるバカは国家戦略特区って検索かけてしらべろ
05-18 19:54

とりあえず、今の民進党執行部が、森友や加計の件で本気でブッ倒そうとしてることは伝わった。後はそれまでに引摺り下ろせるか、分裂するか、ブッ倒れるかのどれかな気がする。
05-18 19:58

RT @charl_hatashu: 店員さん「いらっしゃいませー」俺「劇場版生徒会役員共の第2弾のポスターつきの前売り券くださーい」店員さん「このポスターは映画を見る際にそのままもってきてもらいますがよろしいでしょうか?」俺「わかりました!!!(さすが世界一偏差値の低い…
05-18 20:00

RT @tomimoto5151: 鉛筆でサーバルちゃんを描きました!完成です!すっごーい!たーのしー!と思ったらRTお願いします!沢山観てもらえたら、かばんちゃんも描きます!!#けものフレンズ #サーバルちゃん https://t.co/bGpVzRX9N3
05-18 20:00

RT @crimson_3: クリムゾンちえみ https://t.co/myprTEK6uC
05-18 20:01

思い返せば、おもしろ荘のブルゾンちえみ、面白かったのは事実なんだけど。一番笑ったのが、「(英単語)(英単語)ブルゾンちえみwith B! 」を連発したお陰で、 Bのボキャブラリーが崩壊したシーンなんだよなぁ…。
05-18 20:05

RT @NEE420: さっきアトリエの駐車場から見上げた空が日本とは思えないほどゴシックだった https://t.co/nyukIwHB2y
05-18 20:07

RT @mrmbackdoor: 大企業の残業時間、公表義務付け 厚労省が20年メド:日本経済新聞 https://t.co/wVCDEfUJU1中小企業は対象外→下請けにみんな丸投げします最大20万のペナルティー→人を雇うくらいなら20万払った方が安いです結論: 全く…
05-18 20:08

RT @dragongarowLEE: ハッピーセットのベジータ https://t.co/PRirvNRU8V
05-18 20:10


<<05/19のツイートまとめ | Home | 05/17のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4604-ecc9fd5d

/

前に書いた記事
05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/

もらったコメント
sexkontakte hessen,05/26,/ anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2891)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(26),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved