Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/05/18(木) 05/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @mak_tak_A2: 旧軍の人命軽視航空機、最強クラスの桜花や手抜き特攻機もどきの剣差し置いてゼロ戦で右も左もフンダララしてる場合じゃねえだろうと思う
05-17 07:03

おあよーございます
05-17 07:04

RT @marxindo: 世論調査の「結果」が操作されている、というのはウソ。好ましい結果が出るように設計されている、というのはある程度ホント。
05-17 07:05

RT @yoh_ill: サブデュードマタニティパッチ(非売品) https://t.co/suY8ouNPEp
05-17 07:06

燃料ないから、大発積んだ面子で大成功すると750以上燃料持って帰ってくる東京急行IIに、編成し直さないで出して、支援艦隊の長門やIowaが帰ってきて、燃料600以上食われて終わった提督だよ。みんな起きてる?
05-17 07:10

RT @yashi09: 従姉が露出狂と戦って勝った時の話 http://t.co/lifVtHPeUv
05-17 07:14

ぶっちゃけた話、皇族は婚約してから結婚までなんやかんやと時間かかるから、めでたいねーとは思うけど、今からフルスロットルで騒ぐのもなんだかなって感じがする。
05-17 07:16

RT @dgpyc081: 東京オリンピックの確定宣言に「おもてなし」という標語。日本人から「もてなし」という言葉は異様な感。昔私が韓国に住んだ時、日本から来られるお客さんに宿泊、食事などご馳走すると韓国の友人が日本に訪ねて行ってもコーヒー一杯もいただけないのになぜ世話をするか…
05-17 07:19

自宅に押しかけて、学校時代どうだったか当時の友人や恩師に当たって、騒ぎに騒ぐの、良いことしようが犯罪容疑掛けられようが扱い一緒なの、なんなんだろな、と思わないでもない。
05-17 07:21

RT @moricorporation: レジに並んでたら後ろで小さい男の子が「ぼく優柔不断だから2個買うね!優柔不断だから!」ってお母さんのカゴにお菓子を2個入れてて、変な言葉覚えちゃったかーって微笑ましく見てたら、お母さんが「優柔不断な男は最終的に2つとも失うのよ」と言って…
05-17 07:28


RT @shao1555: 日本人、賞味期限切れると即座に廃棄する習慣が身に染みているので、日本で発売される全てのパソコンやスマホに「賞味期限 : 2017-03-16」みたいなステッカー貼って出荷すれば脆弱な OS のリプレイスがスムーズに進みそう。
05-17 07:29

あ、https://t.co/aB0WXHB1ktがアンケついーとに対応した。
05-17 07:33

RT @chronekotei: 痴漢冤罪の問題の核心って要するに強烈な司法不信なんだから、まさに「司法の自爆」なんだよなぁ。今がどうあれ過去には一般人には理解不能なかなり杜撰な判決が出ているわけだから、その際に社会に流布した「逮捕即人生終了」と謂う強烈なメッセージはそう易々と…
05-17 07:48

RT @wtbw: エクアドル航空のパイロットSantiago Borja Lopezさんがコックピットから撮影した雲。https://t.co/OrogAkU6k7 https://t.co/b1fonPZoYi
05-17 07:50

RT @ayuneo: 痴漢はいるし、冤罪吹っかける奴もいる。これは男vs女ではなく、真面目に生きてる人vs犯罪者なので敵を間違えないでほしい。悪いのは犯罪者、犯罪者が全て悪い。そのために真面目にやってきてる人達は手を組むべきなんだ。
05-17 07:51

RT @ringlyu: 最近こんな感じの服装で通勤してるんですけど結構好評なので載せてみます。基本的に「白4割×ピンクor水色6割」を意識していてGUやfifthにアプorリラのスカートみたいな感じで組み合わせています。プチプラのお洋服も多いのですが意外とバレないです。通勤コ…
05-17 08:15

RT @kyomtea: スクリーンセーバーの画面をランサムウェアの例の画像にしてお昼行ったら人だかりになってた。これから怒られてくる。
05-17 08:16

RT @flano606: 津─(レベルアップで進化)→中津→大津├─(ほのおのいしで進化)→焼津├─(リーフのいしで進化)→草津└─(みずのいしで進化)→沼津
05-17 08:16

RT @hrkey_mouse: 1枚目:FF132枚目:FF143枚目:FF15 https://t.co/oO3td3PvnV
05-17 08:17

@quzilla 肘が胸に当たったーでトラブった事例があった記憶があるデース
05-17 08:18

まぁ、痴漢対策の問題、通勤緩和が上手く行かなければ都市圏男女総フルプレート時代がやってくるのだと思われ。「お前も、東京で一旗上げるなら、フルプレートを買ってやらねばな」とか親とか親戚が買ってやるんです。買えないと上京してもすぐ裏街道なの。
05-17 08:21

RT @arukime01: 以前貼ったgifの解①スパイダーマンのスーツには吊り用に腹や胸に穴があり、そこからワイヤーやロープを通せる様になっている。これは腹側からロープを出して屋上から吊るして撮影している。合成や他のトリック一切無し。 https://t.co/Tv
05-17 08:25

RT @arukime01: 以前貼ったgifの解説②これも腹側から吊るし、そこを支点に自力で回転している。横移動は、そのままロープを持ったスタッフと一緒に移動する。カメラが追うことで、ロープが常に見えない位置になっている。役者・スタッフ・カメラマンの呼吸があった素晴ら…
05-17 08:25

RT @nhk_news: 自衛隊機墜落 ボイスレコーダー発見急ぎ事故原因究明へ #nhk_news https://t.co/Mpk3hVZMtJ
05-17 08:26

艦これ効果で「神風」の画像検索結果がこう https://t.co/CvC7GxqsF1 なるとは思わなかったなぁ。
05-17 08:28

「春風」の画像検索 https://t.co/LENRysI6CS だと、下の方に春風亭某が入ってくるので、フフッてなる。
05-17 08:30

RT @odebtty: 最近FGOを始めた知人が、サポートさん強いねスゴいねフレンド申請するのとっても緊張するね!!と楽しそうにしてたので、どのキャラが好きなのかと質問したら「ロマニ!♥😊」と嬉しそうな返事があり、自分は震えながら目頭を押さえつつ知人のフレ申請が許可されること…
05-17 08:39

RT @GASK2: 吉田沙保里が157cmときいて衝撃を受けている。そして同時に「闘気やオーラで相手が巨大に見える」というアレがフィクションでないことも理解する。
05-17 08:40

RT @kero4WD: これまでの人生でBBQやって結束が高まったことなんてないんだけどみんなはあるの?
05-17 08:40

RT @sy0sa: ヒトとウシとウサギのざっくりした消化の違いについて https://t.co/sshjjm5wXW
05-17 08:42

RT @spon_: 濃厚な秋月×大鳳百合 https://t.co/VCrlzgnF4t
05-17 08:43

RT @ikutayoshikatsu: 今日、オレが帰った後、こんなアンケートが配られたみたい。 https://t.co/ohCC3Fjt2n
05-17 08:44

RT @ikutayoshikatsu: でね、裏面があるって書いてあるから見てみたんだ。したら、なんとっ!労働組合と日本テレビ放送網が連名で責任持って扱いますって書いてあった。労働組合が単独でやるのは解る。日テレが単独でやるのも解らなくはない。連名ってどーゆーこと?日本テレビ…
05-17 08:44

RT @ikutayoshikatsu: 本来ならばこんな偏ったアンケートが配られた時点で仲卸の団体「東卸組合」が何らかのアクションを起こすべきだと思う。って言うか日本テレビに抗議してしかるべき。ても今のところ御沙汰はない。もしかして現執行部は認めたってことかな?民主的にみても…
05-17 08:44

RT @tokyo_jcs: 開示被害第1号ホウスイさん( ; _ ; )/~~~移転延期損失(特別損失)の内容:当社の冷蔵倉庫事業は、豊洲新市場開場に向け豊洲冷蔵庫を建設いたしましたが、開場が延期されたことにより営業できない状況となり、移転延期損失 271 百万円を特…
05-17 08:44

RT @hanari0716: ツイッターの健全なところ https://t.co/fRQKhl5EUG
05-17 08:48

RT @inugamigoten: 今の人たちは警察庁長官がスナイパーに狙撃されたことも、新宿駅に青酸ガス発生装置が仕掛けられたことも、群馬県のダムから1万点の自動小銃部品が見つかったことも、東京都庁にプラスチック爆弾が送りつけられたことも、どれ一つとして覚えていない…
05-17 08:49

RT @kaioutorishia: 「うんち」と「うんこ」の定義に違い? 「確証のない情報」だったと新潟県立自然科学館が謝罪 - ねとらぼ https://t.co/jpFfDqwGIv @itm_nlabさんから
05-17 08:50

RT @oscarnoyukue: 中国人アーティストZcoolが手がけた「ワンダーウーマン」中国版ポスター。このアニメ風ポスターならアメコミ映画ファンでなくとも興味惹かれる?6月2日全米公開。 https://t.co/PSUi7IJJKX
05-17 08:50

RT @oi_dbd_kri: 理性と――筋肉―― ※独自デア https://t.co/U7eZhOdPEn
05-17 09:10

RT @aishokyo: 1937年の今日は日本の小説家、安部譲二が生まれた日です。麻布中学→慶應義塾高校→暴力団員をしながら日本航空でパーサー→服役→小説家と端折ってみても多才な経歴の方です。三島由紀夫の「複雑な彼」のモデル。 https://t.co/KKYz1rLcmb
05-17 09:11

RT @minowa_: ではここで、息子ちゃん大好きおじいちゃん、ドナルド・サザーランドの姿を見てみましょうか https://t.co/owbRyOAtQ0
05-17 09:11

RT @TaemyungT: 中学の頃、モテる友達の付き添いでこういうところによく連れていかれた。もちろん私はただ見てるだけ。 https://t.co/4JpCN0qWUn
05-17 09:11

RT @itm_nlab: 今日発売です!シンプルすぎるだろ! 数字の「82」がメインデザインの切手が登場 送る場面を選びません https://t.co/yXtOrkPuj8 https://t.co/rsC9zxzHHa
05-17 09:12

RT @comanya: 電車のなかでは警戒してるので痴漢にほとんどあったことない私でも、ホームとか構内ではすれ違い様の胸つかみは何回か被害にあったことあり。でも人の流れで追いかけられないの。で、対策は日傘。武器を持っている女の胸を掴む男はそんなにいない。 https://t…
05-17 09:13

RT @comanya: 以前、左手に携帯を持って駅の構内を歩いていたら、歩きすまふぉ絶対に殺すマンらしきおっさんがわざとぶつかってきて「ああん!」って難癖つけてきたんだけど、とっさにもちかえた右手の日傘をみた瞬間に全力で逃げていったことがありましてな。乙女たち。武器だ。武器を…
05-17 09:13

やっぱフルプレートに時代は進むんだろなぁ。
05-17 09:14

RT @nhk_nehorin: 改めて、「痴漢えん罪経験者」回の弁護士さんのお話を。「その場で潔白を証明することは極めて困難。一番いいのは、間違えられないように注意を怠らない。油断しない。痴漢というのは女性の敵といいますが、そうではない。男女の敵なんです」 #ねほりん #痴漢…
05-17 09:34

RT @oscarnoyukue: ハリウッド版実写映画「パワーレンジャー」の続編制作に黄信号。全米でのヒットを受け早くも4本の続編を示唆していたが、中国市場でまさかの大コケを喫したことでトーンダウン。シリーズ発祥の地である日本での興行に続編の可否がかかっている模様。審判の日と…
05-17 09:35

RT @Giro_45ACP: >シリーズ発祥の地である日本での興行に続編の可否がかかっている模様 https://t.co/Ecs9XpwERJ
05-17 09:35

RT @dragoner_JP: NHKスペシャルの90歳の寿司職人と70歳の天ぷら職人の話。互いに意識して店に通っているけど、ほとんど話さず無言だったりする関係なのに、一方が体調不良になると「俺130歳まで現役やるから、100歳まで現役でいてよ」と声かけたりとか、本当すごい話…
05-17 10:05

RT @call_me_nots: なにそのコメディ映画みたいなの→“点呼時に作業員は9人だったが、終了時にはいつの間にか10人に増えていたという” / “警察署の清掃員、大半が偽名 点呼すり抜ける 静岡:朝日新聞デジタル” https://t.co/7q8YiK9Pdc
05-17 10:08

RT @makkurokuroino: 同期「今話題のランサムウェアらしきメールきたんだけどさ」俺「へえ」同期「"ついうっかり"添付を開くだけで一日くらい業務しなくてよくなるかなって思った瞬間、『有給申請ボタン』に見えてきてさ」俺「まってまって」
05-17 10:09

RT @yogoren: こういうのを見ると、太陽光発電は環境的にも業界的にもクリーンではないんじゃないかと感じる。 https://t.co/SmS67Q0QX9
05-17 10:09

RT @NimamamamaNi: なかよしアラフェネ https://t.co/6at8uSuThN
05-17 10:09

RT @arukime01: 以前貼ったgifの解説③これも要領は②と同じ。スパイダーマンのアクションはほぼ常にロケハン無しの、当日に現場を見てその場で考えるというモノ。ハリウッドの様に1シーンに1日掛けられる代物では無い週イチの作品でこのレベルのアクションを可能にする…
05-17 10:10

RT @arukime01: 以前貼ったgifの解説④蜘蛛は糸を伝って降りる時に、小刻みに脚を動かして空中の姿勢を保っている。それを取り入れ、獲物に襲い掛かる蜘蛛のイメージが巧く再現されている。これは実は、降下の勢いでカメラに激突しない様に「引き上げて」おり、逆回転で降り…
05-17 10:10

RT @arukime01: 以前貼ったgifの解説⑤これが40年前のスパイダーマンの真骨頂!トリック一切無し!ミニトラで壁に飛び付くのと同時に腹側のロープを屋上から引き、その後の吊りを連続で可能にしている。ロープを引くのが遅れれば、弛んでカメラに写ってしまう。早けれ…
05-17 10:11

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」鎮守府では、連合艦隊旗艦も務めたある戦艦のさらなる改装準備を進めています。主力級戦艦一番艦の【改二】改装…そんなに遠くない時期に実装予定です。お楽しみに!#艦これ https://t.co/J2IxV9Tbf1
05-17 10:12

RT @take4_fox: 「触られたような気がした。振り向いたら男性がすいませんと言ってきたので、これは痴漢だと思った。」→男性死亡こちらを振り向く女性に、謝ると、死ぬ三鷹バス冤罪事件ってのがあってな…女性に睨まれた男性が「すいません」と言っただけで、両手塞がって…
05-17 10:12

RT @___leach: 交友関係が広いであろう皇族の眞子様でさえ大学の同級生と結婚するんだから、大卒で大学時代に伴侶もしくは未来の伴侶を得られなかった人間は人生最大の婚活チャンスを逃したに等しい
05-17 10:13

RT @yosinotennin: 「速報!眞子さまのお相手・小室さん、勤務先到着!」早速にお気の毒な様相を呈してきた…
05-17 10:14

RT @kulage3: 女「今触ったでしょ!」男「3mも離れているのにそれはないです」駅員「ないわな」警察「ないな」裁判「ないな」女「いいや、触った!触ったのよこのあたしに!その薄汚えスタンドがよォ!」男「ビンゴォ……やっぱりこの女だったぜ!」
05-17 10:14

RT @iiduna_yutaka: 最近野党、とくに共産党あたりがキャッチコピーにしてた「誰かのための政治から私たちの政治へ」ってのは一見「それっぽい」んだけど、もともと民主主義は「利害が違う様々な人間がいる」ことが前提になってるんで自分たちと利害の違う「市民」は「私たち」の…
05-17 10:15

RT @dericajira: みんな100回くらい思ったろうけど夏のポケモン映画、あなたはサトシとピカチュウの出会いを知っていますか…?って古参を煽ってくるくせにクリックするとオリジナルストーリーかつオリキャラかつ鍵を握る謎の新ポケ登場で「し、知らねぇ〜〜!!!!」の嵐なの今…
05-17 10:15

RT @wotablue__001: 眞子さま 大学同級生とご婚約へ|NHK 首都圏のニュース https://t.co/PWf2U7W6ja>東京・渋谷区の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会の席で知り合って合コンの雅な言い換え
05-17 10:16

RT @Primus_Pilus_: 合同コンパ→意見交換会美しい日本語
05-17 10:16

RT @Primus_Pilus_: 合コンが意見交換会なら、セックスは遺伝子交換会なのでは?
05-17 10:16

RT @_2zk: やっぱり朝起きて会社に行くって速報レベルのすごい営みなんだよね https://t.co/q0wxi4r4fu
05-17 10:16

RT @Leon_Fate: 全力でキアラを倒したと思ったら数日後になぜかキアラが召喚されててみんなと馴染んでる構図ってストーリーに書き起こしたら完全にBADENDだよねこれ
05-17 10:25

RT @Tom_0816: この鳩めっちゃNIKEのシューズ https://t.co/gZsv8cuPeq
05-17 10:26

RT @47news: 速報:トーハンが、発売前の「週刊新潮」の中づり広告を、「週刊文春」側に渡していたことが分かった。 https://t.co/3X4e5VuLxC
05-17 10:28

昔だとロイヤルウェディングとか、それにかこつけて結婚がブームになったりもしたんだろうけど、今はどうだろなぁ。
05-17 10:30

RT @egodance_7: この狂気、伝えたい。 https://t.co/vQedaufL1T
05-17 10:30

RT @azm708: 推しが結婚した時に使える画像を手に入れてしまった https://t.co/yBelhvRuXh
05-17 10:33

RT @howaito2000: @azm708 FF外から失礼しますもうこんなのできてて草生えました失礼しました https://t.co/BffdTGy68l
05-17 10:33

RT @peter6409: 重機の絵を描いた。 https://t.co/DAZsDqhjfr
05-17 10:35

RT @kisei64: 「勤務時間中に地震発生。県庁が倒壊し三役および部長が死亡。県庁の職員も半分が死傷しました」からスタートする災害訓練
05-17 10:35

RT @kisei64: 自治体「これは過酷すぎる」調査員「県庁の建物は耐震性に問題がありながら長年改修が先延ばしされているので、この訓練が必要と判断しました」
05-17 10:35

RT @7atts: 「意見交換会」は本当に「意見交換会」というイベントがあるので「合コンを言い換えてる」ではないよ~ 「合コンのお上品な言い方」みたいのが数万RTされてるの見てびっくりした
05-17 10:39

RT @miereport: 眞子さま生まれたニュースとか覚えてる身としては、まさか眞子さまより結婚遅くなるとは思わなかったよ
05-17 12:15

RT @nakamukae: 同性愛者の入店禁止を求めた「お客さまの声」に対して本部が怒りの回答 https://t.co/QaS1HS1brQ 客「同性愛気持ち悪い。対策してくれないなら二度と来ません」店「結論から申し上げます。二度と来店なさらないでください」すげぇ。…
05-17 12:17

今日、5月17日は「国際反ホモフォビアの日」だったりするらしい。妙にタイムリーな話題だったなぁ。>https://t.co/pTR9uSsYoT
05-17 12:22

RT @moyomoyomoyo: 眞子様が婚約者と「意見交換会」で知り合ったというニュースで「意見交換会=合コン」と思われてるみたいですが、これは本当に意見交換会ですよ…!ICUの建物内で留学経験者の先輩達に話を聞く会のことです。TVが上品な言い回しをしたわけじゃなく、ネット…
05-17 12:23

RT @KkyojiMkyojiK: 知り合い「みんなFGOはじめてる、やりたいなSN知識だけだけど、どんな感じ」私(SNと同じように様座な英霊がマスターに力を貸してくれて人類を救うRPG)私「人間版ムシキング」知り合い「やるわ」
05-17 12:23

RT @KkyojiMkyojiK: 数年前知り合い「刀剣乱舞って流行ってる、やってみたい、どんなゲーム?」私(歴史を変えんとする時間遡行軍を倒すべく審神者は刀剣男士を使い……)私「イケメン版妖怪ウォッチ」知り合い「やるわ」
05-17 12:23

RT @ChromeBranche: 習った煮物は焦がさねえ
05-17 12:27

RT @korogaru_541: 柴犬の楽しそうな感じはやばい https://t.co/FTQP2PXmPL
05-17 12:28

RT @WhiteGlintNo9: すいません柴犬どれですか
05-17 12:28

艦娘の人気投票って今やったら、トップ10はどの辺がいるんだろうねぇ?
05-17 12:29

RT @Dragon_lily: 眞子さまと小室さんが「行ってきます」「行ってらっしゃい」って挨拶しただけで速報なら、もし小室さんのTwitterアカウント特定されて、桃華ちゃまの画像貼って「ママー!」とかツイートしてるのが発覚したら、北朝鮮のミサイル発射とかシカトされるぐらい…
05-17 12:30

RT @NabechanEngeki: NHK「小室圭さん」日本テレビ「小室圭さん」テレビ朝日「小室圭さん」TBS「小室圭さん」フジテレビ「小室圭さん」テレビ東京「冷製そら豆のスープ」
05-17 12:30

RT @nekokota_koume: 日本に来たばかりで困っている中学の英語教師に偶然頼られて親切にしていたら、ある時から授業中に熱い視線を送ってきたり服装がおかしくなってきたりして困っている、という妄想をしてたら一日が終わった https://t.co/2eLpyazJ8V
05-17 12:31

デレマスの投票結果と、それまでのタイムラインの結果を見るに、「ネタにしやすい」「描きやすい」と、「人気がある」は必ずしも一致しない。という感じだなぁと。
05-17 12:33

RT @gekijounouTa: うーん、昨日RTした時はこれ創作話でもいっかと思ったんだけど、静岡で「個性輝く生き方推進室」ってググっても出てこないんだよなぁ、元ツイの人も鍵かけちゃったし。 https://t.co/eqlSrVF0a7
05-17 12:34

RT @DrMagicianEARL: 【速報】 STAP細胞の米国国内特許出願に最終拒絶はいこれにて終了ー!
05-17 12:34

RT @47news: 速報:日銀の黒田総裁が首相官邸に入った。安倍首相と会談し、日本の景気動向や金融政策などについて、意見交換か。 https://t.co/o6yS93uf2k
05-17 12:34

RT @kirifurikogen: さすがやでテレ東(ブレない https://t.co/Rerm0ZujeP
05-17 12:35

RT @fuxxxxxroxxka: レイザーのスパイクを受け止めるプラウダチーム https://t.co/0eZRJnaa22
05-17 12:37

RT @tnm_tyny: 前も言ってたけど村に敵が攻めてきたときに覚醒して「ここから先は行かせぬ!!」ってかつて伝説の戦士とうたわれたころの威厳と力を発揮する普段はよぼよぼの優しいおじいちゃん村長役をいつかやりたい
05-17 12:44

RT @DD110: 海の王子、あだ名の新鮮さがあるうちに早くNYに遊びに行って「海の王子 ニューヨークへ行く」という見出しをつけられてほしい
05-17 12:44

RT @kanakawa12: 正直youtubeやツイッターでいつでも手軽に愛らしくも面白おかしい動物たちの動画が観れるようになって動物番組とか観なくなったわ何が大きいって、動物の赤ん坊が母親の乳を吸う動画に「ふわわぁ〜、ママのオッパイ美味しいよぉ〜」みたいなナレーショ…
05-17 12:45

RT @horarezonu: こういうイメージが浮かんだ人はアラサーからアラフォーなので注意しましょう#Masterofepic https://t.co/BmBLBECy99
05-17 12:46

RT @senjuin1010: 現状まだ婚約だけで、一般人である方を執拗に追いかけるメディアには本当に呆れる。これが「報道の使命()」ですか。
05-17 12:46

姉でこんだけ追いかけると、弟の相手とか誰もなりたくなりそうでな。あー、怖い怖い。
05-17 12:47

RT @CK_Ariaze: 「冷やしジャンヌはじめました」「服を着せてあげなさい」「燃やしジャンヌはじめました」「それ史実や……」
05-17 12:47

RT @ybr1252014: こうゆうことを書くから余計に観光客が減るんだろうが💢ロクに福島にも来たこと無いくせに💢ネタだとしてもにふざけたの書いてんじゃねぇぞ!!ボケが!! https://t.co/7mJcFu0kBz
05-17 12:51

RT @GoroGoroNeco: 加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書 https://t.co/rSI3xpHREq そろそろ今治市もキレていいと思う。 https://t.co/MD7Yo1Z8Li
05-17 12:51

RT @Tefutefu_Uhron: 確かに、今治市が長年中央に掛け合ってきた案件が、国家戦略特区に認定される事によって漸く念願叶った…という流れを(都合よく)忘れている報道機関や野党議員が散見されて、とてもモヤモヤするんだよなぁ https://t.co/E452csr
05-17 12:51

RT @Damin_EN500: いや、実はまだ「婚約もしていない」段階。なのでマスコミ報道も「婚約へ」。これで不成立になったりした日にゃ、目も当てられないよねー、という。
05-17 12:54

RT @makotoji16: きらり(ロッテ(2ページ https://t.co/5PKGVbha2b
05-17 12:55

RT @otapediatrician: 眞子さまについてはあまり思う所は無いのだが、そのお相手。きっとマスコミに一時的とは言え生活滅茶苦茶にされるのとか周囲に変な輩が湧いてくるのも理解していたであろうに、それでも婚姻に踏み切ったであろうことを尊敬する。
05-17 12:55

RT @duagqubs_: https://t.co/iByE1L4Oz5
05-17 12:55

RT @M0ono0M: エステルチャン20歳netsuzo https://t.co/ugXV63cKoN
05-17 12:56

昔に永田がメールでやらかしてしまって(後に議員辞職)から、民主党は割と慎重に動いていたと思うんだけど、森友学園や加計学園の件で、強気に出ているのはチェックに自信があるからなのか、「民進党は民主党とは違う」を地でやってしまってるのか。外野からだと判断がつかない。
05-17 13:00

ただ。野党がやんややんやと与党を攻撃するのは解らないでもないのだ。維新が今、与野党協議に応じてるけど、それ以前もこころとか元気とか改革とかがやってて、じゃあ彼らの扱いはどうだ?…となると、何はともあれ「目立ててない」。有権者にアッピール出来てないんだよね。
05-17 13:04

RT @a_kareno: (もともとすかすか自体が「綺麗に終わった話の綺麗じゃない後日談」をコンセプトに含む物語なので、最終回的な話を何度迎えようと、しれっとその後のエピソードを繋いでいけるのでした)
05-17 13:04

与党と是々非々でやるって党が支持や議席をあんまり伸ばせてない。消えたとこもある。攻撃一辺倒でも伸ばせてないから余計にアレなんだけど。正直な話、野党の立ち位置って何処にも求められてないんじゃないか? くらいの暗ーい展開しか見えてないという。
05-17 13:09

RT @koyulic7: 2人以上で動く痴漢って普通にいるんですよね。必死でどうにか身をよじった先に仲間がいるとか、守ってくれる素振りを見せたり時には小声で「大丈夫?」なんて言いながら触る、とか。たぶんターゲットを混乱させてパニック状態に陥れて、正常な判断力や抵抗する気持ちを…
05-17 13:09

RT @zunda_kurumi: 被害女性が勇気を出して「この人痴漢です!」と言ったとき、「いいえ、その男性は何もしてませんよ。両手で吊革つかんでましたし。僕見てました」とか「違います、触ってたのはこの人です(と別の男性に罪を着せる)」とか、嘘の証言をするために2人以上で組ん…
05-17 13:09

RT @koyulic7: だから、割って入ったりして助けてくれる男性、本当にありがたいのに、その場で瞬時に「この人は真っ当な人なのだ」と確信して感謝できる自信が、悔しいことにあまり持てない。「あの人は本当に助けてくれたのだ」と実感できるまでに少し時間が必要かもしれない。何度も…
05-17 13:10

RT @hayatoimanishi: バカにした俺が悪かった。あったわ。しかもAllan Holdsworthシグ、とんでもないハリネズミだった。 https://t.co/0t6WuoLbbh
05-17 13:10

RT @kikutarochan: 誰だ!俺の実家から1分の中華屋さんに来た奴らは!w https://t.co/lh5n6PWb9j
05-17 13:11

RT @stdaux: 「オニヒトデはダイエットに効く」「エチゼンクラゲでボケ防止」とか適当な噂を流したら予算をかけずに生態系をコントロールできそうな気がしているが、薬事法と倫理が邪魔をする
05-17 13:13

電車の痴漢問題。東京はすっぱり諦めて、自転車で通勤するようにするしかないかもしれないね。1980年代の北京みたいに。自動車よりも自転車が多い車道にしてしまへ。
05-17 13:15

RT @obakemogura: 元々のラノベ読者層にしろ、Web小説の読者層にしろ、あの時期のドワンゴ側のラノベへの発言はかなり印象が悪かったので、ドヤ顔が透けて見えるカクヨムを応援したい気持ちは皆無だったのでは。カクヨム担当だけの責任ではない気もするな。
05-17 13:17

RT @obakemogura: そもそも「なろうのランキングシステムでは異世界転生で現実逃避な傾向の作品が人気になりやすいんだよね~wwwww」みたいな発言をかました会社が絡んでいるWeb小説投稿サイトに、ニコニコ顔でなろうの読者が群がるわけないですよ。さすがにアレはない。
05-17 13:17

RT @obakemogura: もちろん、なろうにはなろうの問題点もあったけど、それを語るなら、せめてなろう作家自身か、なろうの新着に張り付いているスコッパー的な方達が語るべきで、出版社やラノベ雑語りメルマガマンが語るのはまずい。
05-17 13:17

RT @fuyukikatsuya: 痴漢問題が取りざたされてるけど被害あった時相手の人生を自分が奪うのも気分悪いので「そういうことすると痴漢に間違われますよ」と大声で注目浴びるように言うようにしてた。100パーやめるし一番ラク
05-17 17:04

RT @fuyukikatsuya: 撲滅にはなりませんが、冤罪防止にもなり逆切れされることもなく出来心の痴漢への最後通告にもなります。痴漢と断定しないのが揉めないコツかと…声もあげやすいし…
05-17 17:04

RT @kynysn: 出荷した荷物がモノが悪いとクレーム来て何事か!と思ったら、夏場、昼に築地に着いた荷物が、野ざらしにされた為に温まり、氷が溶けて鮮度が極端に悪くなった事が何度もある。この損失は出荷者持ち。以来、築地には昼着の荷物は着けなくなった。 https://t.co
05-17 17:04

報道の人間が、取材して、謝礼金とか出さないってのは、事情も解るんですけど。時折、「この大マスメディア様が取り扱ってやるぞ? 嬉しかろ? ん?」って態度の人がおって、それが大層ムカつく。…という話なんじゃないかなぁと。
05-17 17:11

昔、赤阪某所のテレビ局の報道の人が職場に取材に来たことあるけど、受付に何も言わずにズカズカ入ってきて(職場の偉い人には挨拶したんだろえけど)、玄関占拠して、機材組み立てて、カメラ回して、何も言わずに去ってって。一言でいえば「二度と来るな」でしたしね。
05-17 17:15

RT @YoichiTakahashi: 役所文書メモの基本。書いた人、相手方、日時、場所が書いてある。これは必須。オレなんか今でもそのくせが抜けない。こうした必須要素がないメモはちゃんとした地位の者は決して書かない。だから、仮にホンモノであったとしても書いた者は何もわからない…
05-17 17:19

RT @itoi_shigesato: 聞こえてしまった男女の立ち話。男「俺から逃げるなら、いまだよ。いましかないよ」。たぶん、女はその「いましかない機会」を逃してしまってついて行くにちがいない。「あのとき逃げられなかったからしょうがなかった」のだ。すごい口説きだったなー。
05-17 17:20

RT @magurohd: 【キチガイ国家日本】エロコンテンツ(死人なし)→必死で規制煙草(死ぬ可能性が若干高まる)→必死で規制クラブ(死人なし)→必死で規制ゲーム(死亡率低い)→必死で規制痴漢冤罪(社会的抹殺)→放置パチンコ(トラブル多数)→放置高齢ドライバー→…
05-17 17:22

RT @MIZUPIN: うーん。周辺グッズまで内製化を加速するのか。こういった情報も自社発信だし、この記事自体も内製。販社を子会社化したから売るものを増やしたいんだろうけど、最近餅は餅屋の領域に踏み出しすぎだと思うなあ。 https://t.co/igGbjuG0vg
05-17 17:26

RT @sarasiru: 任天堂への恨み節というか逆恨みとも言えるツイートで「餅は餅屋」という表現をしてて第三者からファミ通に対して「ゴミはゴミ箱に」とかツッコミされてるの見かけて容赦ねーなーと思った。そもそもこの商品は先月から予約開始の情報出てた。
05-17 17:28

RT @HPPS_HEIWASOU: くろちゃん(@Cross_KE)が提案して、5万リツイートもの話題にあがった「音姫」ならぬ「音将軍」ですが、このたび試作版を製作させ頂きました。ご確認ください。 https://t.co/it7JCQyeJC
05-17 17:43

RT @toki_tencho: その餅屋がちゃんとした餅の紹介しない上に間違った情報載せたりするから「なるほど、ならば自分で餅をついて売り歩きましょう」になったんじゃないっすかね‥ファミ通がセガハードに対してどんな事したか、俺は死んでも忘れないからな。RT
05-17 17:56

RT @toki_tencho: ファミ通は最大総合誌なのにダイレクトのキャプ画像で速報の情報掲載できないとか、そりゃ屈辱だし面白くないだろうとは思うよ。んでも自業自得でしょとしか感じないけど。
05-17 17:56

RT @toki_tencho: ファミ通が今ニンテンドーハードに対してやってる「コーナー内でゲーム紹介して目次に記事が無いように見せる」やり方、セガハードの時にもやってたからね‥わしゃ覚えとるぞ
05-17 17:56

RT @kuma_neko_: 任天堂がダイレクトをはじめ、トピックスなど自社発信に舵を切った原因は、ファミ通はじめゲームマスコミが信用できんと判断したからだと思うよ。
05-17 17:57

RT @balzac_38: 崎陽軒のシウマイ弁当の干した杏が要らないって言ったらフルボッコされた人知ってる(
05-17 18:01

RT @zassyu2_ero: 巨大なものを描くときの基本 https://t.co/xVz13xqHRE
05-17 18:02

RT @kokorosha: ランサムウェアに引っかかるような人は、「ランサムウェア」と聞いても意味がわからないと思うので、記事のタイトルで「身代金要求ウイルス」などと報じれば、ああ、メールとか気をつけるやつね、とわかるのに、メディアはランサムウェアランサムウェア言っていて、い…
05-17 18:02

RT @iiokaoneko: 掃除を終えて寝室を見たらこうなってた。娘の仕業可愛過ぎる。 https://t.co/D7Y1ZwZD1c
05-17 18:03

RT @TahrongiCactus: 種火が無限にほしいなんて言いませんから1000個くらい下さい
05-17 18:09

RT @Jiraygyo: 「自分をコンテンツ化する」って、なんかニコ生とかユーチューバーとかがやっていて、気楽な表現に見えるだろう気がするんだけど、あれってねー表現を深めようとすると一番人間性が破壊される芸だからね? 桜玉吉とかそれで狂っちゃった代表的な作家だし、たぶん表現で…
05-17 18:11

RT @kyu190a: (((ヽ´゜ω゜)))<ウゥ!コンテンツ化を抑えきれない!?(
05-17 18:12

RT @Hu_Shimaster: 俺はどうしたらいいんだ・・・ https://t.co/LfInKfvw6M
05-17 18:14

RT @fussoo_moe: 顔にパンツ被ってる状態ならノーパンパンモロが表現できるのではないか(真面目な顔で
05-17 18:14

RT @ueyamamichiro: 「ジャパリバスが消えたのだ!どこへ行ったのだー!?」「そこは、どの時代へ?って訊いて欲しいなぁアライさーん」 https://t.co/CX1Ak8j7dg
05-17 18:14

RT @karamone_ze: 「サーバルが運転してます」ステッカーなるものを見つけて面白いと思ったからラッキービースト版作ってみた https://t.co/kvdeigWoEy
05-17 18:15

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした→財布の中には暗証番号メモもいれてある→やばいじゃん!?→爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」→?→爺「そしてその全てはダミーだ」→!?→爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…
05-17 18:16

RT @LazyWorkz: 1980年代の日本語ルビのふたつの革命、秋津透ルナ・ヴァルガー革命と黒丸尚ニューロマンサー革命のうち、前者の継承者が皆無なのは、江戸っ子大虐殺のごとくルナ・ヴァルガー大虐殺が起きたと考えるのが自然ですが。生存者が発見されました。https:/…
05-17 18:16

RT @Blame705: 間違いではない…。 https://t.co/j9GB2DPQiq
05-17 18:17

RT @sarasiru: ニッポンのビジネスマン、なんで服に関心ないんやろ 伊藤忠商事社長 岡藤正広氏https://t.co/u1cJ2UHt9x「なんで服装に関心持たないんやろうなあ。余裕がないんやろか。ぼくは結構気を使っている。今の春夏物だって20着以上買っているん…
05-17 18:19

RT @hakomine: 今回の痴漢容疑者逃走轢死事件「女の冤罪申告で人殺しが起きた」って方面にお祭り騒ぎするんじゃなくて大きな教訓として警察も司法も「申告だけで即逮捕しません容疑だけでは社会的信用も潰しません」ってハッキリ明言して「人権保護」を約束し大々的にア…
05-17 18:19

RT @momomarshmallow: 夜中に助産師さんに搾乳されながらワイ「好きな映画でバケツ一杯の母乳が出てくるんですけどあれ集めるのかなり大変なんだなって今わかりました」助産師さん「ちなみになんていう映画ですか?」ワイ「MAD MAX FURY ROAD……」助産…
05-17 18:20

RT @HMA04: 常軌を逸するレベルの乳を描く人、ちんちんも平気で1mくらいのを描いたりするのでこわい
05-17 18:21

貧乳キャラなのに、サラシもしてないどころかノーブラで、上着脱いだらチョー巨乳。とか、イリュージョン二次元よくあるよね。
05-17 18:27

完全乳袋とかモロにイリュージョン二次元な産物だけど。
05-17 18:28

RT @Keemia37: 同期「好きな芸能人誰?」ぼく「何もわからん」同期「好きな芸人誰?」ぼく「何もわからん」同期「あのネタおもろいよね」ぼく「何もわからん」同期「あの曲流行ってるよね」ぼく「何もわからん」同期「………」ぼく「………」
05-17 18:32

声オタの人と会話になり。「推しは誰よ?」「昔は塩沢兼人」「いや、そうでなく」「なにが」「女性声優で」「あー、榊原良子」「いや、違うんぁなぁ」「最高だろ」「解るけど」みたいな会話をしたことがある。
05-17 18:37

RT @H_K_R: セリアの合皮にダイソーの水性塗料塗ってみた!伸ばしても擦っても塗膜剥がれしない!これはいける!! #造形 #コスプレ造形 #合皮 https://t.co/QfyK79QHhE
05-17 18:39

RT @TahrongiCactus: 演習艦隊にガチパ入れてくる奴って頭おかしいんじゃないだろうか
05-17 18:43

1,1,ヨメ,ヨメ,ヨメ,ヨメよりは、まだまし。
05-17 18:43

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。本日のメンテナンス終了時刻に関しまして、まだしばらく時間がかかりそうです。終了の目処が立ち次第、告知を致します。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんがよろしくお願い致します。#政剣マニフェスティア
05-17 18:45

RT @ssig33: mixi がパクったのは Facebook ではなく Orkut なのに、 Google の技術者が日本人は猿真似民族 mixi は Facebook のパクり、とか人種差別発言してるの見ると、このあたりに Google の SNS 事業が全部失敗した原…
05-17 18:48

RT @nijieith: マンボウは普通の生物なら生存できない外洋の生活に特化した結果ああなってるんであって「マンボウは曲がれないので水槽の壁にぶつかって死ぬ弱すぎワロタ」と言うのは「人間は飛べないので崖から落ちて死ぬ弱すぎワロタ」と言うのと変わらない
05-17 18:48

RT @DD_Hatsushimo: ユーラップ岳のUH-60Jの墜落事故を調べたらこういう事ですか…、やるせない気持ちになりますね…。 https://t.co/jIynrcrSfL
05-17 18:49

RT @kikumaco: 民進党が日銀審議委員に反対するのは、経済政策の違いを高らかに宣言していていっそ清々しい。民進党には絶対に経済政策を任せられないことがはっきりわかる。いや、民進党はどうして支持率が上がらないのかまじめに考えたほうがいいよ。今の状態では、不真面目か馬鹿か…
05-17 18:49

RT @zolge1: ちなみに定点観測をしている「アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜ける」画像に新顔が増えていた。意思と歩行能力を持つに至ったアスファルト道路がタイヤを切りつけるという新解釈である。今後も期待したい。 https://t.co/pgmRJjDwhS
05-17 18:51

RT @1059kanri: 世間的イメージに迎合せずこういう身もふたもないことをきちんと書いてくれている歴史書は良い歴史書 https://t.co/R5YDfbKmog
05-17 18:52

RT @Ikuya_Ueta: アメによる幼児の窒息、心停止の患者さんを看取りました。やりきれない思いで一杯です。何才以下にはアメを与えてはいけないか、明確な決まりはないですが、米国小児科学会は4歳未満はリスクが高いという見解。何才以上なら絶対安全というラインは引けませんが、4…
05-17 18:55

RT @amenbo_2004: 小室氏が退社するのを勤務先で張っている必要があるのか?車に乗り込み報道陣に会釈したことが何故全国ニュースになるのか理解に苦しむ。マスコミって本当に馬鹿なんだな。
05-17 18:55

正直、今のマスメディアって良かろうが悪かろうが有名な人間の扱いが大体同じなので、「皇族と婚約予定」の情報を抜き取ると、なんかの事件の容疑者追っ掛けてるのか? と勘違いできそうで困る。
05-17 18:58

RT @RecruitKotesash: 「海の王子」は「海の親王」になるのか?将来は天皇の兄となるお方だ。
05-17 19:15

時代は海の王子から海王へ。
05-17 19:16

RT @moriyuki_da: 「エジソンは 偉い人 そ!んなーのー常ー識ー♪」激怒したテスラ「ああああああああああああああああああ!?!??!!!!?!!???!?(テレビを破壊し怒りのあまり消滅しかかる)」
05-17 19:17

RT @bun_ya0874: オフの日レーベ https://t.co/2DdD2Jxp0M
05-17 19:18

RT @sinker8c: 夕張たそ~ https://t.co/7CJAIEljoP
05-17 19:18

RT @hamunasu0715: 私がFGO始めたてホヤホヤで冬木やってる時「オルガマリー所長?この強気な女性好みだわ〜♡」って言ったら周りの歴戦のマスター達が「アッ…」って一斉に目を逸らしたの忘れてないからな。
05-17 19:19

RT @tadataru: すごい逸材がいた。 https://t.co/A2u7sx55ge
05-17 19:19

RT @GoITO: 「甘えるな」「ぜいたくを言うな」じゃなく、「リソース不足で残念ながらできません」「経営が下手くそで十分な待遇を用意できなくてすみません」「私は低待遇に依存しているだけです」でしょう。
05-17 19:19

RT @mzyy94: Appleの最大の失態はOS Xの命名にネコ科採用をやめmacOS 10.1x Servalの機会損失したこと
05-17 19:20

RT @tkq12: 眞子さま結婚のニュースの街灯インタビューで「少子化だからたくさん子供を産んでほしい」っていうコメントしてる人がいて、会社だったらセクハラ1発レッドカードなのに皇族も大変だなと思った
05-17 19:20

ネコ踏んじゃった♪ネコ踏んじゃった♪ネコ踏んづけちゃったら喘ぎだす♪ネコ喘ぎだす♪ネコ喘ぎだす♪タチ立ち振舞いを悩みだす♪
05-17 19:25

RT @TEOI2: 男「百合の間に挟まって~」百合厨「は?」男「そのせいで二人が喧嘩して~」百合厨「おい……」男「それが二人に本当の思いに気付かせて~」百合厨「ん?」男「二人の仲は以前より進展して~」百合厨「……」男「一人去っていく男になりたい」百合厨「う~…
05-17 19:25

RT @ginzawest: オリンピックを前に、東京では現在飲食店での受動喫煙防止条例施行への議論が沸き起こっています。ウエストでは2008年に喫茶室全面禁煙を実施して以来、心配された売り上げ減もなくかえって新しいお客様も増え、スタッフも健康的に働け、壁やカーテンの黄ばみもな…
05-17 19:27

RT @feyian_inthesky: ようつべで英語圏の方が今季のアニメをざっくり紹介してたんだけど、そのうちエロマンガ先生の紹介がクッソ面白かったのでここだけぶっこ抜いて日本語字幕を入れてみた。技術的にガバガバだから見辛かったら許して https://t.co/FIc
05-17 19:29

RT @imae_kagaku: 昨日買ったガラスのもやし。何故作ったって感じが良い。 https://t.co/6lDVftvV1m
05-17 19:30

自分にはどうにも百合ものを楽しむスイッチが無いらしい。見てて嫌だ…というのもないのだけど、その代わりに見てて妄想はかどるとか、そういうのも特に起きないっぽい。
05-17 19:33

RT @ueyamamichiro: アラ:「見ただけで石になるとか無理ゲーなのだ!どうやって逃げればいいのだー!」フェネ:(鏡に映して見ればいいって、いつ教えてあげよっかなぁ…もうちょっとこのアライさん見てたいなぁ…) https://t.co/Jcqz9YpKZD
05-17 20:01

RT @azumato1224: 「仲がいいからってだけで条件反射で絵ツイートをRTしないでほしい、ホントに良いと思ったときにRTしてほしい(キリッ」↓「最近絵ツイート伸びない…どうして…」っていう一人コント見たことあります
05-17 20:06

RT @nikkei: 韓国大統領「軍事衝突起きるのが現実」 国防に万全指示 https://t.co/MlBv6P6jox
05-17 20:09

RT @asahi_shogi: 村)名人戦第4局、佐藤名人が稲葉挑戦者に勝ちました。
05-17 20:09

RT @abe_benn: 記者「『海の王子』の会見が間もなく...あっ!いらっしゃいました!」ダゴン「フシュルルルルルルフル!!(この度は私の様な者の為に御参集頂き誠に申し訳ありません)」記者「ああああああああああああ!!(SANチェック」視聴者「ああああああああ…
05-17 20:09

タブレットが帰ってきたと思います(まだ箱開けてない)
05-17 20:12

RT @aifukuhara1101: 4歳ではじめて全日本選手権バンビの部に出場したときに履いていたシューズです(`・ω・´) https://t.co/NgVitWX7Qt
05-17 20:12

RT @aifukuhara1101: 皆さんこんにちは!福原愛です(^.^)色々な方のつぶやきが見たかったので、Twitterを始めてみました!でも見方も何もやり方がわからない(°_°)とりあえず初ツイートしてみました(^.^)初ツイートは大好きな仙台のお菓子、喜久…
05-17 20:12

RT @chihaken96: マクシム・ゴーリキー級巡洋艦の甲板色がわかる貴重な写真なんだけども、砲身下に入り込んで作業している水兵が労災事例イラストにでてくる事故る人のようで、そこばかりが気になる (^^;) https://t.co/Aq0JLSXg9M
05-17 21:04

RT @GoblinSmithy: 【悲報】スポニチとんでもない事を書く https://t.co/yAuWomF4kF
05-17 21:05

RT @kusokaisetu: ビグザム初代に登場するMA。とりあえず周囲を皆殺しにするビームと、当時のビーム砲が効かない防御力を有し、それはもう大暴れした。地上用に制作されたため宇宙では30分足らずで熱中症でブッ倒れる弱点があったが連邦はそんなの知る由も無…
05-17 21:06

RT @kusokaisetu: コアブースター初代に登場する航空機。コアファイターを強化するというなんか微妙な印象の機体だがGスカイと違って豊富で強力な武装を持ち、航続力も運動性も高水準という支援機。まあWBのクルーはほっとくとコアファイターで戦い始めてしま…
05-17 21:06

最近は本は漫画しか買わなくなってしまい。読むのは官公庁の白書とかになってしもうた。それも斜め読みなんだけど。
05-17 21:08

内外情勢の回顧と展望 https://t.co/hq4aadvVis とか。防衛白書 https://t.co/74ROTfKeyT のダイジェストとか。宗教年鑑 https://t.co/dDkFlxEUB4 の第一部とか。
05-17 21:19

RT @lifesong1000: 失恋した時の爽やかな立ち直りスマイルを眞子さまファンから学んだ幸せならOKです。 https://t.co/AFdqVQhvTH
05-17 21:24

RT @rpqs4: 「でも幸せならOKです」の彼、動画で見るとより一層いい奴に感じる。 https://t.co/f18teydGTu
05-17 21:24

RT @yuko_tsukishima: どうでも良い話ですが、熊本弁では「格好つける」ことを「シコる」と言います。関東来たばかりの頃に知らずに使ったら妙な空気になりました。
05-17 21:53

RT @gouhou_dog: 細かい事はいいから私の鮭ぬいぐるみを見てくれ https://t.co/rWRbfTEmSR
05-17 21:53

RT @mak_tak_A2: あーッ・・・めっちゃいいっスわぁ・・・ https://t.co/cH7EcGzhqP
05-17 21:58

RT @mak_tak_A2: 塗り調整してJS5追加 https://t.co/XnthGwdnVk
05-17 21:58

RT @a_machun: 駆逐艦に巡洋艦レベルの砲を積む実証実験艦だけど砲塔がでか過ぎる https://t.co/ltCKdAy1Rw
05-17 22:00

RT @nagatolove7: 地上型イージスと聞いてふと浮かんだもの https://t.co/MEcDapLMxA
05-17 22:05

RT @krs_a: 【ルパン三世vs怪盗キッド】ルパンとキッドは快斗(息子)の方じゃなくて、父の方と色々あったという設定にしてくれたら私は美味しい。(衣装は旧友に会うのでキッドの格好にした) https://t.co/w1LpIyzbYm
05-17 22:06

まーた、やってしまった。 https://t.co/hFgHcDdvy5
05-17 22:35

キャスター枠はアンデルセンが以下省略
05-17 22:35

あ、まぁ、話見てると各職二人育てておけ感が漂ってたんで、二人目にもぶっ込んでるという話です。ただ、私のプレイ状況だと霊基再臨をまともに出来そうなのマシュだけで、後は一回ずつで終わりそう。アンデルセン辺りはメルヒェンして死ねみたいになってる。
05-17 22:38

アーチャーは強そうだからエミヤ(黒い方)にしますかねー。
05-17 22:50

RT @imadegawa075: Facebookから流れてきた勝手に木の枝を切ってた撮り鉄の話。名古屋から北広島に遠征してきてこれはひどいわ…。 https://t.co/9r9A9gLDb0
05-17 22:55

RT @imadegawa075: 続き。 https://t.co/jA6K2yj5jH
05-17 22:55

RT @JPN_LISA: 「福島差別なんてなかった」「それこそ福島差別デマだ」などと言っている残念な人には『福島民友』のこの記事を見せてあげればよかろう。 https://t.co/Tgle3EmJjw
05-17 22:57

RT @_dara3_: 腐女子とかオタクとか辛いならやめればいいじゃんと思ってたけどこれ見て納得した https://t.co/L9NO7qYC5Z
05-17 22:58

RT @haruna11: 「小室さん移動の度に速報出されるの?ゴジラなの?」って今日の秀逸すぎるツッコミ。
05-17 22:58


<<05/18のツイートまとめ | Home | 05/16のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4603-bcf498b7

/

前に書いた記事
05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/

もらったコメント
sexkontakte hessen,05/26,/ anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2891)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(26),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved