Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/05/17(水) 05/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
05-16 07:11

RT @mitragyna: プラモ・模型クラスタの皆様へ。100均の「洗濯ばさみ」と「ピンセット」を組み合わせるだけで【細かいパーツの塗装にめっちゃ便利なアイテム】ができることが判明したので、ご報告申し上げます。(小さいパーツを塗装中にポロンしない&指が疲れない&…
05-16 07:15

RT @47news: 速報:トランプ米大統領がロシア外相に「イスラム国」に関する機密情報を漏えいしたとワシントン・ポスト電子版。 https://t.co/a8Klwwvhtj
05-16 07:15

RT @nick20140118: 母の日といえば、子供が自作のネックレスをくれたんですけど、首にめりこむサイズな上にビーズの間に星形のスパンコールがこれでもかというくらい仕込まれていて、この殺傷力が高いネックレスを笑顔で身に付けられるかどうかで試される母の愛。 https:/…
05-16 07:16

RT @aroe_youguruto: 暁お姉ちゃんとヌイぬい https://t.co/poZ70JD7IN
05-16 07:19

RT @rokushoujy: エロマンガになってます先生。 https://t.co/EwKC8OQaSD
05-16 07:20

RT @Tokei0024: 実はとっっっっても改二にあこがれていた由良さん、鏡を前にするの図。(由良改二とても楽しみ) https://t.co/dJc1RcPF1P
05-16 07:21

RT @kelog21: askご無沙汰してたらこの地獄っぷり… https://t.co/50jmGuCrZe
05-16 07:21

RT @pinkyweb_tw: うまく表現できるかな。労働でも痴漢でも育児でも生活保護でもいじめでもいままで「人が死んだら状況がかわる」という経験が重なりすぎて順序が逆になって「状況が変わるためにだれか死んで」ってなってそのババを押し付け合ってるようなきつさを感じる。…
05-16 07:23

RT @a_loomis: 君の個性が貴重な財産であり、尊重されるべきである。われわれから吸収できるものはすべて吸収して、君の一部とすべきだが、きみにささやく「私は自分のやり方の方が好きだ」という小さな内心の声を決して抑えてはいけないのである。(『やさしい人物画』p.196)
05-16 07:23


RT @S_malma: > 過電粒子砲が直撃した鮒 https://t.co/PBm0Kpo0Lg #odaibakoお題だし他の誰だよ! https://t.co/CZT3P3J5KK
05-16 07:26

RT @garlic_frog: 左:女子高生考案『痴漢防止バッジ』右:僕考案『痴漢冤罪防止バッジ』 https://t.co/1vSeWUUrgr
05-16 07:27

RT @ryouh2so4: 【MMD】タヌキとキツネで極楽浄土 https://t.co/pCzTCAWi14 #sm31162065 #ニコニコ動画 https://t.co/qX8as6cPS1
05-16 07:27

RT @fumitaseiji: 思い出す大切な言葉。「型ができていない者が芝居をすると型なしになる。メチャクチャだ。」 「型がしっかりした奴がオリジナリティを押し出せば型破りになれる。どうだ、わかるか?」 立川談志 https://t.co/RYtgvVilkO
05-16 08:04

RT @rerasiu: Windowsの最新アップデートすごいな……天の道を行き総てを司る感じある https://t.co/2SeNq9Ja8u
05-16 08:09

RT @MIBkai: 海外艦が来た廉で単位系が違ってて治具とかも含めて新しく作らなきゃいけなくなってア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ー!ってなってる明石さん。
05-16 08:09

RT @Saw2xSuck8: 某新郎が報道陣に怪我させられたことを某新婦がツイートした件、昼番組のコメンテーターが「おめでたい日にそんな報告までしなくても」「こっちも嫌な気分になる」「そんなの有名税」とか言ってたんだけどこれ何なの?さすがに頭おかしくない?!マスコミってそこま…
05-16 08:22

@moltoke_Rumia1p そして盗撮で逮捕
05-16 08:23

RT @kfurumiya: なぜ「Switchはいまのうちに買っとけ」と言われるかというと、Switchにとっての5月後半から6月前半、「ゼルダもマリオカートも需要が落ち着いてきて、特に有力なソフトもない」という台風の目状態なので、この時期を逃すと後は地獄を残すのみとなる。特…
05-16 08:24

RT @muzzle_n: 300円位のパンツ#FAガール https://t.co/16GMmwDBxq
05-16 08:32

RT @Micheletto_D: 日本人の6-7割が9条保持で、加えてこの調査で戦力としての自衛隊を認める人6割認める人の中でも改憲派は3割超えないという事だから、「解釈改憲」が数字的に多数を占めそうhttps://t.co/2nvp9nsyNM(調査の妥当性は未…
05-16 08:40

RT @oxomckoe: まず確認しておきたいのは、東京にいる人々は、それだけでネオリベ。社民について何かを論じる資格を欠いている。
05-16 08:42

RT @oxomckoe: 地産地消というのは都会の人々が思いついたイデオロギー。田舎の人々をバカにしているんだ。賢い彼らは、より多くの儲けを求めて都会の市場に出す。地元で売るなんて非効率的なことはやらない。彼らは身分としての農民でも漁民でもなくビジネスマン。地元の第一次産業者…
05-16 08:42

RT @kankimura: 今のところ、ハンギョレは現政権の広報紙的状態である。批判精神、どこ行った。
05-16 08:44

RT @naniwadou999: マシュ「わたしがFGOサービス開始時から築いてきたおっぱいでかい後輩ポジをつい最近実装されたのAIごときに脅かされるなんてぇぇぇ!!!!」BB「おっぱいでかい後輩ポジなら元ネタ含めこっちの方があんたよりキャリアあるんですよぉぉ!!!!」
05-16 08:51

RT @aoi_mokei: これ、前にも言った事があるけど、日本が軽視していたのは、零戦の防弾板でも、補給でも、人命でも無く、戦争そのものを軽く見ていたとしか思えない。
05-16 08:54

RT @idonum: #このタグ見た人はもってる画像で戦闘力高そうな画像を貼れちょうど良いからこのタグをつけよう https://t.co/8TECVuHqz4
05-16 08:57

RT @morune1: これすき https://t.co/zyJwBNSG4J
05-16 08:58

RT @_____k_021: (福岡県外の男への怒り方)「もお~♥なんばしよっと~!そんなことしよっと好かんけ~ん♥おこるばい!♥笑っ」(県内)「大概しとかんとブチくらすぞ貴様」
05-16 08:58

RT @kazu1961omi: 日本語を理解できない、漢字が読めない、辞書も引けない。加えて教科書も読めないことがバレましたね。お祖父さんもお父さんも東大で、お兄さんも東大大学院なのに、この人は成蹊大卒でアメリカ語学留学(途中で帰国)。それが日本の内閣総理大臣です。自民党の人…
05-16 09:00

でも、支持をうばわれないんだから、良い選択だったんだろうねぇ。ほんとにそんだけアホなら他に支持が移るはずだろうし。移らないなら移らないなりの理由があるのかもしれないけども。>https://t.co/6VuMC4x9eR
05-16 09:02

@Primus_Pilus_ 他には「憲法を改正することで違憲状態を正当化する」ってのを見て、なかなか豪快だなぁとも思いましたし。
05-16 09:20

RT @saegusa01: 痴漢疑われた時に本当に逃げなくて良いなら警察庁なり法務省なりが「今は昔と違ってちゃんと捜査してるから逃げないで!」と情報発信すべきで、そういうものが何も出てこない時点でお察しください。
05-16 09:23

RT @Dr_yandel: 昨日きたリプライ「本当に、病理医だというなら、証拠を見せるポコ。顕微鏡の、写真なら、秒単位で取れるポコ。10分以内に、釈明の、ツイートをするポコ。できないなら、医師法違反」・フォロー外・初見タメ口・オリジナル語尾・句読点おかしい・体言止…
05-16 09:24

RT @Ko52B: Wordで専門用語にスペルチェックの波線がかかった時の気持ち https://t.co/SoRbU5Oy3A
05-16 09:24

RT @T_SONOYAMA: JASRACは本当に「音楽文化の普及発展に寄与」する気があるんなら、許諾番号じゃなくて、曲名と作詞者名を(できれば作曲者名と代表的歌唱者名も)、或いはそういう楽曲情報にアクセスできる(試聴できれば尚良し)QRコードとかを表記して頂くよう働きかける…
05-16 09:39

RT @Humpty_Dumpty74: 椅子に座るトレス素材4種性別・体格その他諸々は自由に変更してください(・ω・)#絵描きの輪 #トレス素材 https://t.co/fJZXvDPTAI
05-16 09:41

RT @gishi_yama: 学生のレポートでJavaScriptのことをJava, JAVA, java と書いてくるのが何人かいるので、次の講義でメロンとメロンパンの話をせねばなるまいと決心した。
05-16 09:44

RT @dongame6: イージス・アショアは孤島に浮かぶヤシの木が倒れる秘密要塞か、山腹の極秘基地で山肌が割れて戦闘機が発進するか、終盤で人型ロボに変形する基地型年末商戦決戦商品か道の駅イージス・アショアのどれかじゃなきゃ絶対に嫌だ。そうじゃなきゃ俺は絶対に税金を払わんぞ
05-16 09:45

RT @Primus_Pilus_: 痴漢問題の一番マズいところは、本当に痴漢したヤツは略式命令の罰金なり示談なりでカネで済ませてすぐシャバに戻ることができる一方で、冤罪を主張し続ける側は勾留され、裁判で争い、その間に職を失うリスクもあるという、本当に罰しなければならないヤツの…
05-16 09:51

RT @moyashitouhu: 海外の実写ドラゴンボールの話は脚本家の人の話とか造形家の人の話とかみてると、アホなクライアントが空っぽの頭で思いつく後出しアイデアに翻弄されるさまが、僕の前にやった絵の仕事そっくりでなるほどなぁって思う。
05-16 10:01

RT @moyashitouhu: クソゲーとかも似たような経緯があるけど、設計図を完成させないで見切り発車で作り始めて「偉い人」の普段創作のその字もしないようなポワポワの頭で考えた後出しッペアイデアをどんどん押し付けて制作側が混乱しながら作ったパーツで無理やり組み上げるって雰…
05-16 10:01

RT @moyashitouhu: 僕のあの「男描いて→女にして→武器は持たせないで→おもちゃ持たせて→おもちゃはかっこ悪いから傘持たせて→傘だとかっこ悪いから傘の形した武器にして→→→」ってかんじのアレとかほんといい例。そしてドラゴンボールの製作の人の愚痴がそっくり
05-16 10:01

RT @_ng4: 痴漢絡みのニュースの影響は、かなり大きいようで、今朝出かけるとき、妻の口から、「気をつけるんだよ。ただでさえ、なんか雰囲気が怪しいんだから」と、余計な一言が引き出されました。
05-16 10:15

RT @fuxxxxxroxxka: カチューシャvsゲンスルー https://t.co/8vPXLhbrEQ
05-16 10:16

RT @fuxxxxxroxxka: https://t.co/jg5n01WeUt
05-16 10:16

RT @fuxxxxxroxxka: 倉石たんぽぽ https://t.co/AqAMqxlzaf
05-16 10:16

RT @EmllRuguni: とりあえず神威かわいいのでもっと流行らせコラァ https://t.co/XLZnSnknBS
05-16 10:17

RT @hiranokohta: #フォロワーさんみんな何部なの 先輩「この部の正式名称はACIC」俺「何の略ですか」先輩「アニメ&コミック調査部だ」俺「な、何でそんな略称なんですか」先輩「キリスト教系の学校でアルファベット略語だと   なんかそれ系の研究会と思われ…
05-16 10:17

幻導機さんは神です#神か悪魔か天使か人かゴリラに分類するhttps://t.co/6dDHjwJRKL
05-16 10:18

RT @ogochan: ランサムウェアは身代金をbitcoinで払うのか。なんか、払いたくても払えない人続出で、「サービス」としては失敗なんじゃね? サービスデザインに間違いがあると思う。
05-16 10:21

RT @plarail_bot: プラレールで神奈川県を再現しました。 https://t.co/Br26HjM1MB
05-16 10:21

RT @hon_no_mushi: ・容疑者だからといって必ずしも犯人ではない。・容疑者を実名で報道する事は人権侵害である。・疑いをかけられることは誰にでもある。・疑いを晴らすチャンスは誰にでもある。これが成熟しなかった日本社会では、線路侵入逃走するしかないんだよなあ…
05-16 10:21

RT @hon_no_mushi: 容疑者になった瞬間に、実名報道から、卒業アルバムからツイッターまでありとあらゆる情報があさられ、公共の電波に流される。だけど、実際に嫌疑が晴れたとしても、そうやって"おもちゃにされた事実"は変わるわけでもない。単にワイドショーのネタになるだけ…
05-16 10:22

RT @schizo_not: エイリアンの食べログみたいなのがあって、「この前お忍びで行った地方の星で生の現地生物の踊り食いに初挑戦!ちょっとお行儀は悪いけれど異星に来たな〜って感じも味わえて大満足でした。☆4つです」みたいなのを著名エイリアンが投稿した結果バズってエイリアン…
05-16 10:22

RT @moyashitouhu: 僕が理解できたことは一枚7千円の絵仕事はリテイクが10回くらい来るけど、一枚3万のお仕事はリテイクがなかったということ。安いと言うのは理解のなさの現れなのだ(ゴロン
05-16 10:23

RT @minazuki13: 御本人には大変申し訳ないけど、映画監督のギレルモ・デル・トロ氏の名前を見るたびに、何か凄い物が穴からトロッと出る光景が頭をよぎるの。パシフィックリムのテーマ曲がBGMで。
05-16 10:24

RT @am_bad_ass: 何度読んでも意味がわからない… https://t.co/kzLL31LwKB
05-16 10:24

RT @handamugen: 今放送中のエロマンガ先生のこのカットの原画を書いたのがシンデレラガールズ水本ゆかり役の藤田茜さんという話を聞いて開いた口が塞がらない……最近の声優さんのサブウェポンの充実ぶりが凄まじいちゃんとクレジットされてるし https://t.co/Is
05-16 10:28

RT @KaguraAkikosan: パンの耳に焼肉のタレつけて喜んでた推しが牛タン食ってるの見ると涙が出てくる https://t.co/NBHkhHcRa0
05-16 10:31

RT @_tritra: 「デスノの、人の寿命が見える眼とか怖すぎて欲しくないわ」「電車で座ってる人があと何駅で降りるか見える眼とかなら便利そう」「それ、ノートに名前書かれたらどうなるの」「次の駅で降りる」「ひどい」
05-16 10:31

RT @47news: 速報:自民党の二階俊博幹事長は、訪問先の北京で中国の習近平国家主席と会談した。 https://t.co/NCF3wE2ZdC
05-16 10:32

RT @ho_ni_man: このビルいつ見てもDSのソフトにしか見えない https://t.co/TLRcmItVaS
05-16 10:41

RT @lapis1127: 今日の人身事故も痴漢とか痴漢冤罪とかが原因のようなのですが、今朝私の乗ってと電車でも騒ぎがありました。ヒステリックな声で怒鳴る女性。「この痴漢!降りなさいよっ!」「違います」「ふざけんじゃないわよ!痴漢!」「ふざけてるのはそちらじゃな…
05-16 10:42

RT @lapis1127: 続き)男性は落ち着いて、「左手はつり革を掴んで、右手はスマホをいじってる。どうやったら貴女の下半身を触れるのか、論理的に証明できますか。」「私にも家族や会社がある。貴女の一時の錯乱でそれを無にする訳にはいかない。貴女が痴漢で訴えるなら私は名…
05-16 10:42

RT @lapis1127: 続き)ずっと痴漢!と連呼していた女性でしたが、名誉毀損で訴える、の言葉で沈黙してしまいました。車内も沈黙…今朝の一件ではほんとに痴漢があったのか無かったのかはわかりませんが、冤罪から逃れるために線路に逃げる以外の道が拓けるといいですね。…
05-16 10:42

RT @Reala_k: おいECO民! 葬式みたいな面してんじゃねぇ~!! 古い没企画書、チラ見せして良いか聞いてきます。
05-16 10:42

RT @Reala_k: おKでました✨ この、ECO関連ファイルから小出しにしていくよー! 普通、こーゆーのは公式的には「聞かれたらダメと言わざるを得ない」事なんだけども。 そこを「誰も傷つかない、他社の版権に関係ないならおK」の判断をくれるのがECOチーム✨ 良いでしょ。本…
05-16 10:42

RT @Reala_k: 発掘したどー! ペットシステムに色々ねじ込んでくだちゃい!!って駄々こねまくっていた頃の企画書ぉ〜✨ ECO世界も、ペットと歩けたら楽しいなぁと思ったのね。今は生犬🐕ハナジロウと野山を歩いてる。楽しい事はオンからもオフからもトレードするよ! #econ
05-16 10:43

RT @Reala_k: スリーピーの企画書。ララバイは企画段階ではPKスキルでしたが、実装時は実用スキルになりましたw そりゃそうだw #econline https://t.co/AFgevue1k9
05-16 10:43

RT @muhedoruri: エマ・ワトソンは「エマ・ワトソンになれなかった女性」すべてを敵に回しながら生きててめっちゃ面白いので頑張って欲しい #そして同時にエマワトソンになりたい女性すべての味方
05-16 10:45

@nns_blackhand 厳密に出来るなら「電子書籍では既刊の三分の一は無償公開できる。ただし、十巻を越える場合は十巻までとする」が無難じゃないですかね。
05-16 10:48

RT @bolero_MURAKAMI: 電車内で荷物が当たったり降りようとして進路が重なったときに思わず「すみません」と言ったら命取りになるから絶対ダメという話になりそう。 https://t.co/hvo0WPMQbs
05-16 10:50

RT @tanim0t0minat: 海外版の壁ドンは壁に寄りかかって話しかける っていうツイートを見かけたので #リーマン絵描きホイホイ https://t.co/GPWPpW1C9o
05-16 11:04

RT @kankimura: 知らんかった。東西両本社の統合の象徴でもあったんだ。 https://t.co/T6iHgEQk0P
05-16 11:06

RT @izumo_sorakami: サービス業の人に必要なのは筋肉だよ 職場に身長2mの社会人アメフトサークルのキャプテンやってる逆三角形なムッキムキ兄ちゃんいるけどヤバいクレーマーが出たらその人が向かったらなぜかいつも穏便に事が済むんだよね
05-16 11:06

RT @histamineC: 時々女性の作家の方から「男性はいいですね!股間にいつでもちんちんの資料があって!羨ましいなー!」と言われますが、エロ漫画に出てくるような強くてカッコいいちんちん生えていたらもっと違う人生歩んでるんだよなぁ
05-16 11:06

RT @watabass: 今世紀最大の衝撃... https://t.co/czap2v9tTU
05-16 11:10

RT @Amarance: 最近のソシャゲの在り方が「金を使わずとも時間を掛ければ遊べる、お金でその時間を短縮出来る」から「金を使おうが使わなかろうが時間は掛けてもらう、他のタイトルとの同時プレイ等許さん」と言う本性剥き出しになって来てるのが中々に厳しい。
05-16 11:10

RT @yuruhuwa_kdenpa: 最近なんか教職員の過重労働報道が多いなと思っていたが無視できないレベルになってるのか...これは死にます https://t.co/v5Q2XsqzG2
05-16 11:11

RT @yokotaro: 自分のサインがクソ高い値段でオークションとかに出てるのを見て思ったんだけど、自分で100枚くらい書いてオークションに出したら、皆手に入るし、転売は値下がりするし、何故か僕の手元にお金が来るから最高なんじゃないか?って思いはじめた。
05-16 11:11

RT @suzusiroseri: 旧暦の5月16は「性交禁忌の日」で禁忌を破ると3年以内に死ぬって言われただったんだって。ご縁がなくてよかったぜ… https://t.co/ZwGFRYaLYi
05-16 11:13

RT @suzusiroseri: 続き https://t.co/NENnF0b2FF
05-16 11:13

RT @moha721: 本日の青葉台駅の人身事故の原因は以下の通りです・少しぶつかっただけで痴漢と騒ぐ女・その女が言った事を信じ逃げようとする人を捕まえる偽善者・痴漢冤罪を解決する方向に持っていかない警察、司法、政治・痴漢冤罪を解決する動きに邪魔をするフェミ団体とそ…
05-16 11:13

RT @dekinoue: 青葉台駅人身事故を見て思う。『やっていないのなら逃げる訳がない。逃げる奴は痴漢にきまってる』と軽々しく言っていた連中。痴漢と叫んだ女は現場から逃げたそうですがこれはつまり女が痴漢冤罪をふっかけたに決まってるという事で良いんでしょうかね
05-16 11:13

RT @fepfeil: 名古屋駅近くの「みんな集まれ」のオブジェ、触ると幸せになるらしいけど呪いが感染するようにしか見えない。 https://t.co/ozEsi5mGgx
05-16 11:27

RT @tadataru: 俺はむしろ野党にしっかりしてもらいたいから言ってる面もあるんだが。だって今のアホ野党のままほっとけばどんどん安倍の政策通るやん。そればっかりじゃ困るやん。安倍がやってるよりもっと良い方法あんねんで?
05-16 11:27

RT @j_kiyogawa: せっかくなのでまとめてみました。聖グロでGレコのアイキャッチパロ https://t.co/M1KD7KYi2C
05-16 11:28

RT @Aiobahn: 中田ヤスタカさんが人間じゃないってことはよく分かりました https://t.co/NtBVGBCPU9
05-16 11:28

RT @yarakado: 日本の公務員は優秀なので低賃金でしばき倒しても汚職も犯罪もしないので大丈夫、と主張するキチガイを見た
05-16 11:29

RT @u_kodachi: 中村主水が何で小遣い稼いでるかって話だと思うんですよ!! https://t.co/ooUgFQlHMT
05-16 11:29

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】不明の自衛隊機か 山中で機体の一部と見られるもの発見 #nhk_news https://t.co/GjwM9PNY4V
05-16 11:29

RT @Giro_45ACP: 3Dプリンタで「これは国産、メイドインジャパンだからすごい!」みたいな売り方してるのがブーム当時ちょいちょいあって、日本製の精度高い部品使ってるよっていう意味だろうとは思うんだけど見るたびに「生み出せもしなかった島国ザルが何言ってやがんだ」くらい…
05-16 11:29

RT @kimirito: 最近乳首の表現の多様化というか、パフィーニップル、陥没乳首、乳頭勃起、などなど、巨乳、貧乳にプラスされた個性みたいな位置づけになってきてる気がする。「陥没乳首のくせに生意気よ!!」みたいな、キャラ付けが進むのか?(たぶん進まない)
05-16 11:30

RT @wiwawiwiwowe: 痴漢冤罪うんぬんは例の「両手が塞がってたし監視カメラにも映ってるのに一瞬画面から外れた瞬間に痴漢行為を働いたに違いないから有罪」ってアレがなければ冤罪を怖がる人もいなかったろうし議論にもならなかったろうから、司法の自爆なんだと思う。
05-16 11:30

RT @Megumi_Mother: たぶん女性と接触した時、痴漢冤罪に巻き込まれない方法として有用なのが自分の良心を殺して「邪魔だ!どけ!」と大声で怒鳴りつけることだと思う。酷い人間だとは思われても社会的に死ぬことは無い。酷い世の中になった。
05-16 11:31

RT @mainichi: 衆院区割り法案:閣議決定、今国会成立へ 97選挙区改定 https://t.co/V0dISMSaSq
05-16 11:31

RT @LivingRust: 茂木ななんたらは「脳科学芸」をやってる人なので、ケーシー高峰と同じ枠なんだってば。段違いにおもろないけど。
05-16 11:32

RT @dekinoue: 痴漢申告で冤罪の問題点ってのは推定無罪という司法の大原則が崩壊してる点であってこれをジェンダー論で語ろうとする連中は無意味な分断を産んでるだけ痴漢の娘になるかも痴漢と結婚した女性になるかも息子が痴漢になるかも司法の欠陥は誰にとっても他…
05-16 11:36

RT @kyodo_official: 【速報】北海道北斗市の山中で機体発見かhttps://t.co/6xbd3TyHRq
05-16 11:36

RT @Baketu_head: 確かに甲冑は守るべき場所が無くて無限に逃げられる広さの平原と破壊力ばつ牛ンの飛び道具があれば無力ですよ。
05-16 11:58

RT @Baketu_head: 作品的にはフルプレくらいになるとイラストでも3Dでも違和感無く動かすの大変だし、アクションという点で動きも制限されるし、感情も出しにくくなるから主人公に着せないのは当然だよね。悪役とか感情を殺した適役や裏切り者とかには良いんだけど
05-16 11:58

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は火曜日!五月も後半戦に入りました。現在展開中の春イベ2017:期間限定海域【出撃!北東方面 第五艦隊】は、来週【5/22(月) AM11:00】で全作戦終了です。本日も元気に…
05-16 11:58

RT @Primus_Pilus_: 富裕層は勤務先のそばにマンションを買ったりタクシーで通勤するので、痴漢に間違われたり、しないようにするらしいので、我々も通勤手当としてタクシー券の交付を求めていく必要がある「富裕層vs庶民」暮らし方、考え方の決定的違いとはhttps:…
05-16 12:03

RT @kazusa_isumi: 大砲とスタンプ、政治&軍事&官僚主義ブラックユーモアって感じでとても良さみに溢れているので買おう(唐突な宣伝 https://t.co/pbndfe1bY1
05-16 12:04

RT @pinech0000: これ世界で起こった戦争をビジュアル化するっていう動画なんだけどヨーロッパがクッソうるさくて草生える https://t.co/7QCLuhStLy
05-16 12:06

RT @8isID: 労働からの解放を!できるニートは自室から出ない!
05-16 12:06

RT @bambi_918: 小池知事は就任当時に満員電車をどうにかすると言ってたけど、なんかしたのか。
05-16 12:09

一応、時差通勤を定着させたいことをやろう https://t.co/9ygBNibvVy とはしてるというか、する予定というか。>https://t.co/WDXMgMHLqT
05-16 12:10

@bambi_918 徐々に増えることを期待するしかないですねぇ…。様子見が来年動くような結果が出ると良いのですが。
05-16 12:16

RT @47news: 速報:自民党の二階幹事長は中国の習主席との会談で、安倍首相の親書を手渡し、習氏を含めた中国要人の訪日を要請。 https://t.co/rpifMEhI5N
05-16 12:22

でも時差通勤とか、フレックスって相当前からやってるけど、残業残業また残業みたいな感じになって、フレックスだけど早出! とかになってたら無意味になるんで、とどのつまりは「雇用を増やせ」「景気をよくしろ」なのよね。
05-16 12:25

テレワークとかも、個人情報漏れたらヤーダ、コワーイ、ピザ一万枚くるーみたいな世の中だと怖がられてんじゃないかなぁ、と。
05-16 12:38

RT @avwatch: MP3の特許ライセンスが終了 https://t.co/gNNCrfudHY https://t.co/YH7D1KwNK5
05-16 12:39

RT @ShiMa1296: 「痴漢されたことにしたい人」と「刑務所に入った方がいい暮らしができるが誰にも迷惑はかけたくない人」のマッチングサイト
05-16 12:40

RT @nagatolove7: ゴジラが東京へ向かった理由 https://t.co/fYkonnO7on
05-16 12:41

RT @PlatyCiony: ハリウッド版ドラゴンボールもハリウッド版モンスターハンターも、主人公を『最初は平凡なアメリカ人』にするのはどうしてなんだ…… https://t.co/KsuI1Lyf5t
05-16 12:44

RT @kx8: ドラゴンボールエヴォリューションの頃はさておくが今はアメリカでもヤングアダルト(ラノベ)映画で「平凡な私が実は選ばれた伝説の何々!?」みたいなのが多いのでモンハンもその路線でイケるのだろう。
05-16 12:44

RT @RIRIRIRITYOU: やっぱり下心あるんじゃないこのクズッ! https://t.co/GOLSNEMysT
05-16 12:45

RT @ahiru353: ゆーちゃん https://t.co/CzHnXECwL0
05-16 12:51

RT @Haresy_nn: 痴漢じゃないけど電車内でイチャイチャしてるカップルがいて、勘弁してくれよと見逃してたら段々エスカレートして「やばい、これはちんこ出るのでは」と冷や冷やしてたら案の定ボロンしやがったので、カップルの前まで行って「すみません、ちんこ出すのは控えてもらえ…
05-16 12:52

RT @dragoner_JP: ミヤネ屋でセキュリティ専門家がWannnacryを実際に動かしてたけど、「Windowsの変更を許可しますか?」とUACが表示されたので出演者が「これ「いいえ」にすれば助かるんですか?」と聞いたら、「助かりません」という専門家の回答が渋かった。…
05-16 12:55

RT @ninamorieri: 晴ちゃん漫画【晴ちゃんは思春期】こういうの僕は好きなんですけどっ https://t.co/iL4f74GPTM
05-16 12:56

首都圏・大都市圏で痴漢が発生するのは飽和状態にある人口密度にあるわけだから、東京の人間、特に一流企業であるとか大学であるとかの人間を農村などの過疎地に強制移転させて仕事させれば、農家等の跡継ぎ問題も解決するのではないか。 #アカン
05-16 12:58

RT @y_30_Fmaj: なんで俺がブロックされんだよ、、 https://t.co/IDJkES8QEp
05-16 12:59

RT @ozlaid: 麻生政権時代にアニメ資料の保存展示を行う「国立メディア芸術総合センター」構想があったけど、野党から国営の漫画喫茶と難癖つけられて実現できなかった。その時アニメ業界の某重鎮はこの構想を支援するどころか、「恥ずかしい」とか言って背後から銃を撃ってきたんだよな…
05-16 12:59

RT @IngaSakimori: んー、でも大多数のオタクもぼこぼこにしていたじゃない。あの時のことは忘れてませんよ。自民党のサブカルチャーに理解ある人達がどんなに失望したことか。もちろん、もはや繰り返されることはないだろうけど、囲んで殴っていた中に『普通のオタク』が腐るほど…
05-16 13:00

RT @GM_Spacey: 2005~2011に週刊朝日編集長って・・・モロこの時期じゃないすかw>山口一臣 https://t.co/EDKh8j70tf
05-16 13:00

RT @nbspd: ビックカメラにあったデュアルコアCPUの概要説明モックでデュアルコアの方が処理詰まっててワロタ https://t.co/S8CNLcC7Hr
05-16 13:09

RT @fyhx: ナイチンゲール先生とぐだ沖 #うちカルデア https://t.co/dXNmlarO5Z
05-16 13:10

@moltoke_Rumia1p 危ない危ないと言われても信号をつけてくれなかった道が、ある日を境に信号が設置されて…(割とよく聞く都市伝説的なにか)。
05-16 13:12

RT @03070708: ブラジルには痴漢ないの?って従兄弟に聞いたら・そもそも満員電車がない・触られたら女はブチギレて泣き寝入りなどありえない・そもそも電車で触ってどうなるの?ムラムラしても最後までできないじゃん 意味なくね? それで我慢できんの? 日本の男って…
05-16 13:12

RT @Masayoshi_Oishi: 嘘みたいな話ですが、「ようこそジャパリパークへ」と岡崎体育さんの「感情のピクセル」のドラムの人は同じ人です。マジでどうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわいで、さらに付け加えるなら、太鼓ぽんぽんぽんのやっほーです。
05-16 13:12

RT @piyo_trainer: 新日本監査法人が担当していた時期の不正会計が発覚した所・オリンパス・東芝・富士フイルム・PCデポ ←NEW!!
05-16 13:40

RT @SEI_YASUMA: …昔会計の勉強してた頃、講師の先生が遠い目しつつディスってたんだよなぁ、新日本監査法人。 https://t.co/iLfSXktuc2
05-16 13:40

RT @kyodo_official: 【速報】自衛隊機の乗員2人を発見https://t.co/uV6Ji4Xbbh
05-16 13:40

RT @HP40298: 女「痴漢です!」男「触ってない」周囲の人「触ってない」防犯カメラ「触ってない」警察「触ってない」弁護士「触ってない」検察「触ってない」裁判長「被害者供述の信用性は高い。痴漢行為が困難であるけれどそれが不可能とまでは言えない。…
05-16 13:41

RT @47news: 速報:防衛省によると、陸自機とみられる機体の一部が見つかった現場周辺で、乗員2人を発見した。安否は確認中。 https://t.co/4h7q113RiH
05-16 13:41

RT @gggrande: 白ワンピース神風#神風ノ画 (No.19) https://t.co/koTp1dUl5E
05-16 13:42

RT @fnacco: ついに発売されてしまうらしい ( ´_ゝ`) https://t.co/XPX7RWuBBP
05-16 13:42

RT @seki_koe_nodo: 松尾貴史さんから、商品コピーが「たん・こえ・のど」だというお話がございましたが、効能・効果が異なるために文言も違うのです。(医薬部外品には「せき」の効能が無いのです)固形浅田飴(指定第2類医薬品):せき・こえ・のどに浅田飴薬用のど飴(指…
05-16 13:43

E-5のラスダンが割れる気がしまセーン
05-16 13:44

弱体化フラグは立てたけど、基地を全力ボスとかにして(基地空襲は祈る)もボスに届きまセーン。道中に回すと手数が足りまセーン。潜水艦とヌ級改許すまじ。
05-16 13:47

RT @bishojobunko: 話題の痴漢冤罪についてフランス書院 前編集長が仰っていたことが忘れられない「俺は絶対に痴漢なんてしないなぜならヤったら東スポクラスの一面になる自信があるからだ」
05-16 13:51

RT @47news: 熱中症、全国で462人搬送 前週より40人増、1人死亡 https://t.co/a9zDgLh6za
05-16 14:20

RT @47news: 速報:陸自の偵察機が見つかった北海道の袴腰山周辺で、残る乗員1人を発見し、乗員4人全員が見つかったと防衛省。 https://t.co/fkjgcUNFwz
05-16 14:20

RT @47news: 速報:北海道北斗市の袴腰山付近で見つかった複数の破片は、前日に消息を絶った陸自の偵察機と断定したと防衛省。 https://t.co/CVXTzl6n9k
05-16 14:21

RT @mainichi: 発見された2人は心肺停止状態。現場付近では広範囲に樹木が倒壊しているといい、墜落の際になぎ倒された可能性があります。https://t.co/hBBD50tCc3
05-16 14:23

RT @tatata_017: 性格ドブだから言うんだけど、地雷の話をしてる時の腐女子がめちゃくちゃ好き 「ついに本性をあらわしたな!!!」って気持ちになって最高に興奮する
05-16 14:24

RT @yosinotennin: 父「心配するな。人間国宝のあの先生も【俺が作る茶碗は大抵漏る】と言っとった」私「ええ~…」父「一応、先方には使う前に粥で煮るよう伝えたが、イマイチ意味がわかってないようだったから。やらずに使えば面白いことになるぞブフォ」
05-16 14:24

RT @ray_fyk: 「おい、メモリバンクに入っているこの塩基配列はなんだ?」「ああ、それか。お守りだ」「お守り? 男性五人分の遺伝情報が? なんでこんなものが恒星間移民船に?」「何千年も前からの言い伝えだ。それを持っていると、不思議と珍しいものが見つかるんだ。宙船に…
05-16 14:32

RT @Dr_yandel: 昨日しみじみ思ったこと: 松岡修造という人、相手にメンタル関連のアドバイスをするときに、相手が自分のアドバイスをどう受け取ったのかをコンマ何秒で「察して」、表情とか語り口を微妙に調整し、熱血漢であろうと冷めるタイプであろうと「相手なりのポジティブ」…
05-16 14:34

RT @inumoto: 入れ替えてみた https://t.co/PcLqyO3q2E
05-16 14:34

RT @kuraki1122: 「映像で3mは離れてるけど有罪」「映像で離れてるけど一瞬重なった0.5秒の間に痴漢した可能性があるので有罪」「難病で使えない手が奇跡的に動いた可能性があるので有罪」「映像でも離れてるし手に繊維も付着してないし両手塞がってたけど被害者が言って…
05-16 14:36

RT @zassyu2_ero: 痴漢申告されても弁護士呼ぶとか正しい対応すれば大丈夫ですとかニュースで言ってたけど10年以上正しい対応しても有罪にしてきた側が言ってもまったく信用できねぇよな信じられっか線路飛び降りて逃げるしかねぇって思ってもそれが普通の感情ってもんじ…
05-16 14:37

RT @ROCKY_Eto: 痴漢撲滅の名案として女性専用車両と男性専用車両の完全分離を提案する人がいるが、同性相手の痴漢行為もあることをどう考えているのだろうか。
05-16 14:37

RT @kojiring: 最近何かとアニサキスが話題ですが千葉外房地域では昔からイワシの酢漬けという郷土料理があり、アニサキスは酢では死なないものですからこのあたりの中核病院ではアニサキス症の患者にしばしば遭遇します。腹痛患者が来たら問診でイワシの酢漬け食ってないか確認し、食…
05-16 14:48

RT @HP40298: 弁護士事務所も痴漢冤罪にお手上げ状態の模様...日本もうダメだろこれ... https://t.co/xrrpDX30VE
05-16 14:49

RT @V2ypPq9SqY: 痴漢冤罪を批判してる人が「痴漢を告発した人と取り押さえた人」をなんの根拠もなく「被疑者を痴漢冤罪で殺した」と叩いてるのが見えてそりゃ冤罪はなくならないと思った まる。
05-16 14:58

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)もういい!もう沢山だ!人類を破壊する!!
05-16 14:58

RT @SKBsu: アニメのベルだと「この村はいつも同じで退屈だな…外の世界にはきっと素敵なことが待っているのに」って感じだったけど、実写版ベルは「こんなせせこましい村で死にたくねえ!!!!!」って感じで好き
05-16 15:04

RT @plustech17: エロマンガを描く時、フィニッシュシーンの前にテンプレのように「出すぞ!」「うっ!出る!」みたいなセリフを入れ続けているの、たまにテンプレすぎて如何なものか?と思うんだけどこれがないと読む人が突然のフィニッシュに「あ?!射精した!?」って感じに戸惑…
05-16 15:05

RT @yukataro: 「よーいドン!」の「よーい」みたいなもんだから…
05-16 15:05

RT @4GamerNews: C++やJavaのコードを書くと召喚魔法が発動する異世界転生もの。プレイ無料のRPG「ロジックサマナー〜閃光の召喚プログラマ」が公開 https://t.co/ceizPVAjEZ https://t.co/ErcobSy5z3
05-16 15:16

RT @tuki_nami: お絵描き初心者のとりあえずエアブラシで薄く色を載せるってどこから出てくる発想なんだろう…線を引いてるならせめてバケツで塗り分ければいいだろうに
05-16 15:16

RT @tuki_nami: それなりに線画も描いてるのにただただこんな感じになっちゃってる人を見ると凄くモヤァ…ってなるんだけど伝われ https://t.co/1S3ZdfXflk
05-16 15:16

RT @animesijyuku: ◉シルエットで絵を作る!!【内圧系】・中身の骨から肉を足して行く・時間がかかる、モッサリする【外圧系】・外側を切り取るイメージ・シルエットのみでどんなポーズか分かるように描く自分の間違った思い込み理屈で骨、肉、服と足すよりもわか…
05-16 15:20

RT @mina_rio: 『時間よ止まれ』シリーズが好きすぎて、絶対にあの道具で時間は止まるんだからって思って、いざ出演したら「止まりすぎ」「もっと反応してほしい」「怖い」言われたAV女優は私です。何なの!本当に魔法にかかってたのに!!本当に止まるんだよ!!!くそぅ!!!!!
05-16 15:34

RT @mina_rio: このレビューは愛を感じる https://t.co/XP0CsEDqBo
05-16 15:34

RT @magarisan: この流れ笑ったw https://t.co/O9SDy5Czl0
05-16 15:37

RT @memekurage5: ヒトのサガ #けものフレンズ https://t.co/0bNP2NZ67v
05-16 15:42

RT @elite_unchi: たいしたもんだ! https://t.co/716pKUOSsp
05-16 15:43

RT @elite_unchi: https://t.co/OxTJ1gFnfK
05-16 15:43

RT @114514ikik810: #イキリ絵描き選手権いらじ先生の絵の描き方を教えてくれるBOTが強すぎる https://t.co/dBqT78pz3V
05-16 15:44

RT @yude_shimada: 思えば2011年に「キン肉マン」の新シリーズが始まるときはWeb 電子図書なんてものは未知のものでした。しかし連載を約5年半続けているうちに日曜日の深夜はキン肉マンの話題でタイムラインがうまるようになり、それは名物となりました。
05-16 15:45

RT @yude_shimada: 今ではスマホやタブレットでマンガを読むのは普通の風景となりました。「ゆでたまご有難う」て言葉が昨夜から今日にかけて多く見られましたがお礼を言いたいのは僕断ちの方です。みなさん、本当に日曜夜中は眠い目をこすりながら、月曜日朝は早起きしてキン肉マ…
05-16 15:45

RT @vitaone_: 働かずに食べる飯の味が知りたい🍚
05-16 15:47

RT @vitaone_: あの日働かずに食べた飯の味を僕達はまだ知らない。
05-16 15:47

RT @KNPITNG: みほと逸見の関係を考える時に絶対考慮しなきゃいけないのが、「自分から西住流を追い求めて、まほに憧れて助け支え、気が強く誰に対しても直言できる逸見エリカ」って、西住みほにとって周囲から求められる理想の自分像そのものってところなんだよな。「理想の西住家…
05-16 15:49

RT @KNPITNG: 逸見エリカが西住みほになりたかったように、西住みほも逸見エリカになりたかった。そしてそれはどちらも叶わなかったんだよ。
05-16 15:49

RT @hiiragiryo: 書影と記事ができてたので告知を…。今月15日発売の『艦隊これくしょん-艦これ- アンソロジーコミック横須賀鎮守府編17』の装丁を担当致しました。今回、表紙はあずーるさん(@azure_0608 )ですね…!よろしくお願いいたします。https:/…
05-16 15:51

RT @guldeen: @gendohki 私の住んでた地域の場合だと、一時不停止でよく罰金切符を切られる事で密かに有名だった交差点に突如として信号機が設置された事があり、風の噂によれば「そこで切符を切られたうちに『市議』が居た」事がその契機らしい、とのことで… ;-)
05-16 15:52

RT @nodasori2525: 女子中学生アイドルがCDの特典としてファンと添い寝するサービス日本いい国ね https://t.co/6hI6PlPFeS
05-16 15:54

RT @CARRE_MTR: 新宿タワーはこれを許すのか? https://t.co/LuE4F1doSL
05-16 15:54

RT @mitos7: きょうの #nhk の #あさイチ で沖縄特集。嘉手納基地近くの道の駅で米軍機を監視してるフリーカメラマンから、コブラボールが着陸するという情報を得てる。航空無線を傍受するのはイイケド、他人に喋っちゃ電波法に触れるんじゃ…? https://t.co/v
05-16 15:56

RT @UM_Works: 私も実際、車内にごみをポイ捨てするキチガイ女を注意したら、返す言葉が「この人痴漢です!!!!!!」だったし、「自分がムカついたら痴漢冤罪吹っ掛けて社会的に殺す」という""娯楽""を持つ女性が一定数いるのは間違いないので、防犯カメラつけて実際の痴漢野郎…
05-16 15:56

RT @nhk_shutoken: 【番組のお知らせ】すイエんサー「キセキの1枚が撮れた!ココドコ見つけ隊」 Eテレ16日(火)午後7:25~7:50 東京タワーと東京スカイツリーが同じ高さ!しかも並んでいる写真が!場所も高さも全く違うのに一体どこから撮ったのか!?写真と地図を…
05-16 16:55

RT @d_front0: ヒカキンが出てきた時あまりにも生活圏内出身だから仲間内でもこんなド田舎からスマスマやら出る有名人が!?ってなったんだけど、こんなど田舎なのに割りと歳も近いのに仲間内で誰も知ってる人間がいなかったから、元々めちゃ陰キャってのマジなんだろうな…って変な空…
05-16 16:56

RT @hanasakimasanao: 歴史クラスタになって認識が変わった戦国時代の武将黒田如水 名軍師→うっかり官兵衛毛利輝元 ボンボン→控えめに言って人間のクズ豊臣秀吉 陽気な人たらし→鬼畜王上杉謙信 軍神→災厄(関東視点)武田信玄 風林火山→鬼とか悪魔とかでは…
05-16 17:01

RT @itsukihistory: 松永久秀:戦国三梟雄の1人→裏切り者ではあるけど特別悪いわけではないオッサン毛利元就:謀神→謀神だけど子煩悩な手紙の長いオッサン織田信長:第六天魔王→意外と普通のどっちかというとツッコミ役が似合うオッサン徳川家康:古狸→意外と普通の包…
05-16 17:01

RT @47news: 速報:韓国外務省当局者、国連による従軍慰安婦を巡る日韓合意見直し勧告に「留意している」として対応を検討中。 https://t.co/uLqRQKEPk6
05-16 18:27

RT @shisahikibutoko: @kuraki1122 @kanenooto7248 「ズボンのチャックを下ろして露出してきた。と言われたので、履いていたズボンがチャック式ではなく、ボタン式であることを見せたけど有罪」も追加で。
05-16 18:27

お、秋篠宮の長女が婚約するのか。
05-16 19:00

RT @um_sgrr: 後輩金剛。金剛にセンパイって呼んで欲しかっただけ https://t.co/X4yKXSIWt3
05-16 19:24

RT @nuka_cola06: ボスの秘密機能 https://t.co/KtNFzh0LcH
05-16 19:24

RT @gTqYiNHpbjIZoX7: 自衛隊辞めて民間企業に来て思ったけど公務員の働き方が「普通」で民間企業が「異常」残業無し、休日休み、有給・代休は使える、夏・冬には長期休暇(2~3週間)、ボーナス有りこれが普通の働き方だと思うよこれが普通じゃない日本の民間企…
05-16 19:24

RT @eos40is: 横田基地 19:42 R/W18↗︎無人偵察機 RQ-4 グローバルホークYOKOTA4回目のミッションスタート!いってらっしゃい。 https://t.co/7kvYJzvyI8
05-16 20:55

はぁ、割れないもんだなぁ……。
05-16 20:56

RT @RelyingMist: 眞子さまの結婚により合コンの上品な言い方が意見交換会だということが判明した
05-16 21:27

久しぶりにダメかもわからんね。これから週末まで貯められるだけ物資貯めましょう。土日に吶喊してダメならそれまで。 https://t.co/E13Eld6C0P
05-16 23:26


<<05/17のツイートまとめ | Home | 05/15のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4602-e9690c4a

/

前に書いた記事
09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/09/12のツイートまとめ(2017/09/13)/

もらったコメント
Automatic Hair Straightener Brush,09/22,/ Color Pen,09/22,/ 100g Qsfp28,09/22,/ Double Air Cylinder Inflatable Life Jacket,09/22,/ shanghea.com,09/22,/ reducing Water Distributor,09/22,/ 49 E1 49 E2 50 E1 50 E2 50 E4 50 E5 50 E6 Steel Rail R260 900A 50Mn U71Mn,09/22,/ Carrot Container,09/22,/ Short Homecoming Dresses,09/22,/ Phone Case Exporter,09/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3009)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(22),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved