Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/05/16(火) 05/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

流石のラスダンだなぁ、ボスまで行けないや。
05-15 00:16

あー、弱体化ギミックやってなかった。寝よう。
05-15 00:55

RT @Tokojutode: 私が今週、罠にはめられた2車線が突然消えるやつ。看板とか無くていきなり終わるからなこれ。ていうかGoogle Mapで確認したらほんとになんだこれ。 https://t.co/RR2X4XWxFG
05-15 00:56

RT @GARA_2038: 「終電後だから電車走ってないでしょ?」って考えてこのおばさんみたいに一旦停止しないで踏切渡ると、もれなく踏切鳴動させないで走行している保守用車に轢かれるので気を付けましょう。 https://t.co/mjDz7gHOH1
05-15 00:56

RT @sizen_zextukei: イギリスにある湖。錯覚でも合成でもない https://t.co/T8gDpxIOH0
05-15 00:59

おあよーございます
05-15 07:06

提督業こ進捗はこんな感じで。燃料ベリィベリィ減るネー。見た目の数字だけで8万溶けたネー。 https://t.co/pz8Wg4F1vB
05-15 07:09

RT @rksw_: 歴代のインテルCPUを振り返ってみましょうpentium2→素数pentium3→素数pentium4→素数じゃないcore 2→素数core i3→素数core i5→素数core i7→素数core i9→素数じゃない断言しよう、co…
05-15 07:16

@yukikazemaru 平安時代に零戦飛ばした人の話はやめてさしあげて!
05-15 07:17

@yukikazemaru https://t.co/DDxDPEHrHO
05-15 07:21


RT @MIBkai: 内心ぶっ殺したいと思ってるんだろうな……って感じがある。 https://t.co/nTl8lZK5zD
05-15 07:26

RT @yuzutz: 「昔の方が残業時間は多くバリバリ働いてた」という主張をする老人がいるけど、「アフターファイブ」という死語の存在や、テレビのプライムタイムが昔は18時半くらいからだけど今は19時以降とされている点から、たぶん昔はそんなに遅くまで働いてないのではないかと推測…
05-15 07:27

RT @chronekotei: 昨日RTしたこれ、絶対嘘だってのは、ほんの一〇年くらい前までは五〇代くらいのリーマンが六時くらいにはもう真っ赤な顔してべろべろに酔っ払って駅をうろついてる姿が日常風景だったことからも確定的に明らか。https://t.co/hgpRlv6aCG
05-15 07:27

RT @chronekotei: あのくらいまでの世代って意味わかんねーんだよ。五時に会社引けて会社近くの居酒屋で小一時間くらい飲んで電車に乗る頃にはもうべろべろに酔っ払ってたりするんだよな。
05-15 07:27

RT @chronekotei: こっちが六時くらいまで働いて真っ直ぐ帰宅しようとすると、そのくらいの時間帯にもうすでにオッサンのリーマンがへべれけに酔っ払ってるとか、なんで小一時間くらいしかないのにそんなに酔っ払ってるんだ感ハンパないんだよな。
05-15 07:27

途中から、自説の補強のために野鳥の会って組織の腐敗を根拠乏しく訴えてるんだよね。そりゃ、中の人も怒るわけで。「「野鳥の会の話では、つばめの嘴は奇形ばかり」→中の人登場。」https://t.co/7rE5gdQFlw
05-15 07:46

RT @kazura8: 落ち着いたのでメモしました。【脳がバグった話】(語彙力が低いのはデフォです) https://t.co/scZnemTfKE
05-15 07:49

RT @takoyaki_ogre: 桃園の誓いメンバーが違う(笑)張飛さん😢 https://t.co/NDpKGL2phx
05-15 07:52

RT @Ayukawa_Reiji: 安倍首相マルハン韓会長に紺綬褒章!パチンコ御殿の返礼果たす - 世相両断 https://t.co/FIhph8LqSa栄典制度を理解してないとこういう悲しい文章をさらしてしまうという典型例
05-15 07:52

RT @Ayukawa_Reiji: >勲章の価値暴落、勲章はカネで買えるようになったそうです。不法入国したと発言のマルハン韓会長、寄付金贈呈で「紺綬褒章」受章紺綬褒章は最初から「公益のために私財を寄付し功績顕著なる」者に与えられる褒章なんじゃが…
05-15 07:52

RT @smv56sgko: ?#コスプレ田植え https://t.co/TfoQTljGAU
05-15 07:55

RT @nacculu109: 会社の先輩が痴漢疑いで駅務室に行ったけど手が短くて届かないって話になって女にどう落とし前つけてくれんだ?!ってキレてひたすら土下座させ続けた話なら知ってる。
05-15 07:58

RT @zzzdecozzz: もちもち(リクエスト:望月さんと初雪さん) https://t.co/DDMXnoErHb
05-15 08:07

RT @zzzdecozzz: 漫才(リクエスト:深雪ちゃんと提督の漫才) https://t.co/caFAcPVP4z
05-15 08:08

RT @ZoRoZoRoMiZoRo: 子供の時の教えを疑う女の子です。 https://t.co/Em2a1y544t
05-15 08:10

RT @kokorosha: チェーンの喫茶店でエスプレッソを頼んだら、レジの下からカップを出して「エスプレッソはこのような小さなカップで濃厚なコーヒーになるのですが、よろしかったでしょうか」と聞かれて驚いた。学力が控えめの客に「このコーヒーは量が少なくて苦すぎ!」などと文句を…
05-15 08:10

@quzilla サバ読まないと案外好意的ですよ。瀬川瑛子とか50過ぎて結婚したときにミニスカのウェディングドレス着ましたけど、特に批判論調で報じられませんでしたし。
05-15 08:17

RT @garagononn: 政府にとっては貧乏人が多い方が良いって、客観的に間違っている。税収減るわ、失業保険給付は増えるわ、再分配政に注力しても、貧乏人が多いと手が回らない。左派リベラルがこんな認識だと経済政策についていくら訴えても説得力ないと思うぞ。みんなそこそこ豊かの…
05-15 08:17

「国が富む」ということを拒否してるのって、「富国強兵」が頭にすぐ浮かぶからなんかね?と、たまに思ったりする。
05-15 08:19

RT @Conscript1942: 皆タモさんの事ブロックしてるだろうからスクショ付けますけど、彼が出世出来たのって思想でもカリスマでも無くて、ひたすら書類仕事がよく出来て面倒見もいいという典型的昭和日本企業のデキるサラリーマンだったかららしいですよ。そういう人が組織を追い出…
05-15 08:36

RT @Conscript1942: ひょっとしたらサラリーマンスキルを発揮して彼なりに周囲の空気を読んだツイートを心掛けているのがあのアカウントなのかもしれませんけど、それはそれで周りに今どんな人間が集まっているのか考えると可哀想な話ですね・・・
05-15 08:36

RT @heikihenken: レイオマノ サメとかいうクッソ凶悪な生き物。サメの刃ほどよく切れるものはないですね。。。サメの死体から奪い取って武器にしたれ!みたいなノリで作られたハワイの武器。金属の加工技術がない地域だったから最強の斬撃武器だったわけよ。 https://t…
05-15 08:39

RT @metalholic227: 今の浜崎あゆみさんめちゃ強そう誰やこれ。。 https://t.co/cZ4nxTGkeY
05-15 08:39

RT @Ipjone6plus: 明治〜の内閣総理大臣を全員美少女k...あーやめやめ
05-15 08:42

RT @Ayukawa_Reiji: 政剣…なんでもない
05-15 08:42

RT @kfurumiya: ゼルダでの難しめな塔の登り方、どっかで見たこの方法がスマートかつ仕掛けガン無視してて好き https://t.co/aMNjK3N7RH
05-15 08:43

RT @biri_EX: 大鷹ログインボイス落書き漫画 https://t.co/cn5TxdCP5h
05-15 08:47

RT @sanyan_chan: 例のランサムウェアのせいで社内がとんでもないことになってる
05-15 08:51

RT @kefichi_0024: 例えばサイゲームスも30年後に生き残ってたら会長に紺綬褒章出るかも知れん。そういう話なんだよ。
05-15 08:53

RT @kefichi_0024: まあ多分「パチンコが公益w」とか笑うんだろうけど、業種で差別せずあくまで社会に私財をどんだけ落としたかで判定するのは、ある意味公平なんだよね
05-15 08:53

RT @Ayukawa_Reiji: いやぁ、もっと即物的かつ散文的なものですよ紺綬褒章は。個人なら500万円寄付すれば授与対象ですし。
05-15 09:05

RT @yashi09: 【募集】過去にサークルクラッシュを引き起こしたり自分はオタサーの姫である、あったいう自覚がある人またオタサーの姫にサークルを崩壊させられた、被害にあったという人を募集しています。現役でも可!・都内で取材を受けて頂ける方・ねとらぼに掲載されて問題な…
05-15 09:05

RT @yashi09: こちら、続々とオタサーの姫からDMが届いており現在僕のDM欄がオタサーの姫博物館みたくなっている現状です。怖ッまた被害者の方も引き続き募集しております!
05-15 09:05

RT @yashi09: あと○○大学○○サークルの△△っていう姫の息の根を止めてほしい。みたいな暗殺依頼みたいなDMも届いてんですが、そういう企画じゃないのでやめてください。
05-15 09:05

RT @toppinpararin: 散々サボってきた肌の手入れを年齢的にそろそろきちんとしなければ…パナソニックのジェット水流で毛穴の汚れ吹き飛ばすやつ欲しいな…でも高いな…その分どこかで節約しなきゃな…と思って、便利屋さんにお願いするつもりだった庭の柿の木(高さ約5m幹の直…
05-15 09:08

RT @toppinpararin: あと高枝切りハサミね。太い枝もバシバシ切れるデキるやつね。
05-15 09:08

RT @Ayukawa_Reiji: 国家や社会に対する多年にわたる功績に対する表彰が主たる目的である勲章(Order)に対して、そこで取り零しが出てしまうような分野や一過性の功績などに対する表彰が主たる目的であるのが褒章(medal)。
05-15 09:08

RT @kuma_copipe_b: 北上「冷奴って英語にしたらクールガイだよね!」
05-15 09:09

RT @kogarashi2: ランサムウェアの件、朝のニュースでは国内で現在2件が確認されており……って言ってたけど桁間違えてないかアレ。個人的な情報網では又聞きも含めてすでに2桁は耳にしているぞ(つまり現実は更に)
05-15 09:10

RT @sagara_manato: 車との衝突事故防止で角に蛍光塗料を塗ったフィンランドのトナカイです。 https://t.co/gNSwVtke2b
05-15 09:12

RT @japanesepatrio6: テレ朝モーニングショー玉川氏「液体燃料では移動式発射できないですよね」黒井先生「出来ます」草
05-15 09:21

RT @japanesepatrio6: あの...今回のKN-12がロフテッド軌道で打ち上げられたから日本のBMD態勢にも影響が!という報道は如何なものかと。何度も言うが北朝鮮が今回ロフテッド軌道で打ち上げたのは飛距離を抑えるためで、日本への影響はあまり考えられない。
05-15 09:21

RT @japanesepatrio6: 日本への影響が少ないと考える理由は二つ・今回のミサイルは通常グアムを狙うものと考えられ、実際の運用では日本を狙うためにわざわざロフテッド軌道を用いるとは考えづらい・日本に対しては既にスカッドERやノドンや北極星2号などがあり、わざわ…
05-15 09:21

RT @japanesepatrio6: つまり対日本では既に弾道ミサイルが多数配備されているのに対して、対グアム用のミサイルはまだまだ。それをわざわざ日本に撃つのはあまり賢いやり方ではない。
05-15 09:21

RT @japanesepatrio6: https://t.co/McfzNUpCoU北朝鮮の新型中距離弾道ミサイルKN-12の写真が公開された。思ったとおりこいつだったか。 https://t.co/UADGbX83dH
05-15 09:22

RT @sakuranitohei: メルト&リップお迎えしましたので描きました。尚、弊カルデアにジャンヌ&オルタはいません。泣いてなんかいません。 https://t.co/vsRaFRfNNP
05-15 09:28

RT @DrMagicianEARL: 職員駐車場が倍の広さになったのに雨の日に満車状態になるとか、絶対契約してない職員が大量にいるだろ、金払えや
05-15 09:36

RT @nuko_san: https://t.co/rsCA0rUCfW
05-15 09:39

RT @DOKKA_no_FUNAKO: 去年と一昨年の母の日のやつです https://t.co/VPcqXdT0VT
05-15 09:40

RT @1059kanri: #おんな城主直虎 は、天下国家なんて想像すらできず、井伊谷という本当に小さな領域を保持するだけでいっぱいいっぱいの戦国期小領主の姿を、実に誠実に、丹念に描いていて、それは本当に凄いことだと思う。
05-15 09:50

RT @katukawa: 福島でも魚が増えている。禁漁まで行かなくても、現在の過剰漁獲圧を削減するだけで、大きな効果が期待できるのだが…↓パラオで魚が増加 海洋保護区の効果が実証 : NIKKEI STYLE https://t.co/ABmwE3Hd0K
05-15 09:50

RT @yukihirosasamo: TVも電話も15歳になってバイトで買うまで家になくて当然ながらゲームとか雑誌やマンガなんて買えるわけもなかったから将来自由に金を使えるような職業に就いたら思う存分好きなことしてやるって決めててそれがモチベーションになってた。今から思えば随…
05-15 09:51

RT @yukihirosasamo: ぼくの場合3歳から両親がおらず祖母と2人きりの超貧困層だったから教育費は全くかけてもらえなかったけどその代わり押しつけや虐待のような勉強の邪魔はされなかったからその点は助かった。時間は睡眠時間さえ削れば何とかなったし図書館には随分世話にな…
05-15 09:51

RT @yukihirosasamo: ぼくみたいなのは超レアケースなんで真似しろとか見習え等と言うつもりはさらさらないけど今の学生達を見てると意外と時間を無駄に過ごしてる人多いよなぁとは思う。若いときにびっしり時間使ってオッサン時代を楽しく過ごしてからジジイ時代を迎える方がい…
05-15 09:51

RT @Romeo0010: おめえF15のMすら来るかあやしいのにF35なんて来るわけねえだろ妊娠させるぞ https://t.co/hkTIWIMFsu
05-15 09:51

RT @mmz_zzz: もう寝たと思ってた次男が二階から降りて来て『ごめん…墨汁が無かったの忘れてたの…買って来てください…今…ごめん』と言われたので(そこまで反省してるんなら…)いいよ。次からは早く言おうねニコッって言ったら『うえーーーい!よろしこー!』ってちんこ出してきた…
05-15 09:52

RT @sorachiakira: 「女だから血を観たくない」という一見スイーツな発言を「女だから血など見飽きてる」という下ネタ風味でハードコーティングする今年の大河テイストはホント好き。 #おんな城主直虎
05-15 09:52

RT @tappatan: サイコパスとサイコパスを同じ所に放り込んだらどうなるのかな、対消滅かなとか言ってたら、『他の人間を駒にして代理戦争が起きて死者が出た上にサイコパスは双方全くの無傷だったって事例が有るらしい』って聞いてzwzwしてる。
05-15 09:53

RT @ELECTRICDADDY: 何度も言います。太陽光パネル(太陽電池モジュール)は頭の上に載せて運んではいけないとメーカーの施工仕様書にあります。脳天でバックブリーカーしてるようなもんで、表面の強化ガラスは割れませんが、極薄のセルにマイクロクラックが入りますhttps…
05-15 09:54

RT @ELECTRICDADDY: 【承前】太陽光発電設備のオーナーや施工者のうち、偽造でいいからパネル架台の構造計算書や地耐力試験成績書を入手したい方々が大勢いらっしゃるようなので、闇のニーズは相当あると思います
05-15 09:54

RT @ELECTRICDADDY: 2メガの太陽光発電設備とのことですが、サイト掲載の画像を、電柱の角度が垂直になるように修正したら、南側の樹木が日射の邪魔になっていることが判りました→https://t.co/miQR53eGha https://t.co/l9cr65Nk
05-15 09:54

RT @kamiyama_aya: 背の高い女の子のプリクラ事情 https://t.co/MY5i3EGdvQ
05-15 10:03

RT @marxindo: 「受験勉強に特化した結果生まれた勉強だけできるバカ」というのは目撃情報ばかりで実物はほとんど捕獲されていないラジ。
05-15 10:04

RT @mokudai: いやいやいやいや アップデートもウイルス対策もしてない企業ってだけでしょマイクロソフト悪くないじゃんw https://t.co/BPM2dHiqBo
05-15 10:54

RT @biri_EX: 本日発売のドラゴンエイジ6月号に私の連載の「シネマこんぷれっくす」2話が載っています。まだ本で確認してないのであれですがどこかに載ってます。2話はわかりやすい映画ラインナップになってます。宜しくお願い致します。 https://t.co/0lqQfDC
05-15 10:55

RT @tatsu_a: "そもそも=基本的に"答弁書を閣議決定したとのことだが、おかしなのはこれだけじゃないよ。教育勅語、銃剣道、『わが闘争』 閣議決定がなんだか変 (1/3) 〈AERA〉|dot.(ドット) https://t.co/7d3y2dgOWg
05-15 10:56

RT @s_w_s_m: 野党がくっだらねえ質問主意書を出さなければ良いだけの話なんだがなぁ。 https://t.co/KDjbw8OSM6
05-15 10:56

RT @s_w_s_m: 「こんなくだらない閣議決定許さん!」マンの、質問主意書への答弁書は閣議決定後提出されるシステムになってること知らなそう率は異常に高い。
05-15 10:56

RT @s_w_s_m: 別に政府が説得力を持たせたいがために「バナナはオヤツに入ります」と答弁書を閣議決定してるんじゃなくて、「バナナはオヤツに入りますか?」という質問主意書が出てきてるからシステム上答弁書を作り閣議決定しなければならないだけの話であって、くだらないのは一連の…
05-15 10:56

RT @nino_hyn: テニプリの世界あるある https://t.co/T37HJun25n
05-15 12:08

RT @kamba_ryosuke: サビだらけに見えるけど、実はラッピングなんだそうです。ディストピア感満載でいいなあ。「見たら幸せになれる」なんてウワサも。まるで廃車!謎のプリウスの正体は… 所有者「次はフェラーリです」 - withnews(ウィズニュース) http…
05-15 12:09

RT @NUDE_N_RUDE: ご試着の際に身体パーツに対するコンプレックスで諦める方もいらっしゃいますが、言われないと気づかない程の主観的な内容が多いです。はっきり申し上げますと他人はそこまで意識していません。大事なのは全体バランスと雰囲気。些細な点を気にするよりも、堂々と…
05-15 12:10

RT @ki84type4: 零戦の悲劇(悲劇というほどでもないと思うが)は、1000馬力級エンジンしか使えなかったとか2000馬力級エンジンが無いとかじゃなくて、あの時点で完成した戦闘機としては出来が良すぎたことにあると思う。
05-15 12:10

RT @ki84type4: 零戦はあの時期にあのエンジンで達成できる戦闘機としてはやはり出来が良すぎた。海軍が「早急に次」を考える必要性を低く見積もるほどに。そして零戦はその期待によく応えすぎた。ある程度まではどうにかしてしまったのだ。
05-15 12:10

RT @ki84type4: 陸軍-中島の関係と海軍-三菱の関係を眺めていると、どうも海軍の舵取りの下手さが目立つ気がする。軍艦作る感覚と小銃作る感覚というか。一品物の発注と大量生産品の発注というか。
05-15 12:10

RT @arabaki: ドラゴンボール超のOP、最後が「無敵のオイラがそこで待っている」って歌詞なんだけど、悟空の一人称はオラだし、無敵属性を持つ田舎っぺがもう1人登場している
05-15 12:16

RT @kyu190a: ◞(ヽ´゜ω゜)◟昔教科書に乗ってた話で、「B-52が飛んでいく、あの戦争は終わったのではなくただ数字を増して続いているのではないか」という文を見て「いや、そりゃあ通し番号で付けてるんだから命名規則代わりでもしない限りはそうなるよ」と思った思い出
05-15 12:16

RT @Primus_Pilus_: 今度システム担当に「社内メールに典型的な不審なメールを送ってどれくらいのバカが引っかかるかテストする訓練やりましょうよ」って言おうか悩んでいる
05-15 12:17

RT @comori_uta: お友だちの会社に「【注意喚起】ランサムウェアに注意して下さい」ってタイトルで、ただいま報道されておりますランサムウェア云々といかにも業務メールらしい口上のあと「詳しくは添付ファイルを確認、各自自衛に努めて下さい」ってウイルス開かせるメールが来て数…
05-15 12:17

RT @utopia_O3: https://t.co/jc6V0hTubQ
05-15 12:17

RT @pon0737: 漫画に古いネタを入れると「今の子はこれ知らないのでは…w」と心配してくれる方が居ますが、うん、自分も今の子じゃなく「そういう層」に向けてやってるので、大丈夫です ありがとうございます
05-15 12:28

RT @DaisakuKimutaku: 担当に声がついてからモバマスの一番最初のセリフ聴くとホントに泣くから覚悟しといた方がいいぞ
05-15 12:33

RT @yude_shimada: 【超人大募集】〒101-8050 集英社「週刊プレイボーイ」編集部「キン肉マン新超人募集係」まで。必ず官製葉書で(封書は不可)入賞者には記念品を差し上げます。*応募超人の著作権は作者及び出版社に帰属します。
05-15 12:35

RT @taki_mizuhara: 「欧米では高難易度のゲームが好まれる」って昔から聞いていて、日本のゲームも海外版だと難易度高くしたりしてるけど、最近の洋ゲーは日本以上に親切だし、AVGNとかで「外人も高難易度な洋ゲーに低評価付けていた」という事がわかってきて、あれって本当…
05-15 12:36

RT @otfsx1228: 元空将補の方からうかがったお話だと、中の方々は当初「専守防衛の我が国にステルスなぞ無用!F-4後継機はF-15FXで充分!」(ドヤ顔)だったんだけど、ラプターとのDACTで想像以上にボロ負けした翌日なら「もうF-15の時代ではない!」になったらしい…
05-15 12:36

RT @jk443: ブラックで給料安いと不満たらたらな人々がランサムウェアを起動する地獄が見える見える
05-15 12:36

RT @BadApple_plus: 「もうダメだ」と思うことは今まで何度でもあったけど「社会人になってから上司の靴をゴミ箱に捨てたのがバレて総務に呼び出されたとき」はかなりハイレベルな「もうダメだ」だったな
05-15 12:38

RT @BadApple_plus: かくいう私も上司の靴をゴミ箱に捨てたのがバレたときは精神科への通院を進められましてね割とショックでしたね
05-15 12:38

RT @BadApple_plus: 俺もまさかバレるわけ無いと思ってフランクな感じで靴捨てたんだけど、まさか監視カメラがあるとはね…
05-15 12:38

RT @haruka_ohzora: グループウェアに入れない時の対策を、グループウェアのインフォメーションに載せる弊社。
05-15 12:40

RT @mainichi: 世界最高峰 #エベレスト の登山ごみ問題に対応するため、中国の #チベット自治区 は標高6500m地点にある登山ルート上にごみ分別ステーションを設置します。https://t.co/RJlHzebBKG
05-15 12:40

RT @satoruishido: 「なにが正しいか否か白黒をつけずに情報を取り込むこと。白黒つけようとする思考から新しい研究は生まれない」。良い感想続々。ぜひお読みください→なぜ彼女は大笑いされても不可能に挑戦したのか? 世界最先端を走る科学者の発想 https://t.co
05-15 12:53

RT @numrock: 幕末にフェスがあった場合を考えてみました。 https://t.co/OrfcrXjsVk
05-15 12:54

RT @Jetter_man: #ゲッターの恐ろしさデビルマンとも合体するゲッターロボ。 https://t.co/xpxlEP4U7T
05-15 12:56

RT @makumaxu: 前から気になっていた金剛型の衣装を着てご機嫌な飛鷹ちゃん。(榛名に借りました) #飛鷹かわいい https://t.co/ZkVdPMR4tD
05-15 12:56

RT @shinsen_na_niku: 日刊関裕美速報版…流石にあの流れは追いきれないからねえ、仕方が…230ページ??????? https://t.co/D88lp1Mp4q
05-15 12:56

RT @Mt_sugiage: 彼氏絶対殺す彼女 VS 彼女絶対落とす彼氏#ほぼ週刊創作漫画チャレンジ https://t.co/Gp6YfrIqaF
05-15 12:58

RT @furukawa1917: 虐殺者について、我々は「信仰やイデオロギーによってそれが正義だとする狂信者」か「殺すことを目的に殺す快楽殺人者」を想像しがちだが、歴史上実際に行われた虐殺は「こいつら処遇どうしようか、いいやめんどくせえ殺しちゃえ殺しちゃえ」って感じで適当に行…
05-15 13:00

RT @mknhrk: 人間を人間ではなく不良債権だと認識した瞬間、国家やそれに所属する人間、国家までいかなくても一種の集団や組織があっさりとそれを「処理」にかかる瞬間みたいなものが、時々あって、あれがめちゃくちゃ怖いと思う
05-15 13:00

RT @murajidash: 旧日本軍の虐殺なんて大抵は「こいつらの処理に困った。配布する食料も無いし、上に聞いても答えてくれないし」で「処理」ですしね
05-15 13:00

RT @afpbbcom: 【340万RTされた内容とは?】米国の16歳の少年が、好物のある食べ物1年分をかけてツイッター上でリツイート回数の獲得に挑戦し、見事、世界最多記録を更新した。#NuggsForCarter https://t.co/ljlXUbJJvD
05-15 13:02

RT @teritaru_357: 関わっちゃいけない人を地雷って言うけど勝手に関わってくる人は魚雷なのかな
05-15 13:05

RT @BadApple_plus: 1周目のプレーで「上司の靴捨ててバレる」「事務の人が閉経してそうって言ったら巡り巡って本人に伝わる」「部長にレモンサワーぶっかけ」「おっきい葬儀の受付で居眠り」みたいな変なトロフィーばっかり集めてたけど
05-15 13:06

RT @BadApple_plus: 前職辞めた間接的な原因は酒の席で部長にレモンサワーぶっかけたことだからねそのあと財布から二万円叩きつけて帰宅
05-15 13:06

RT @wena_sun: Tulipの歌い出しの「忘れてきて あげたのよ 自分の傘は〜♪」の後に「\オレモー!!/」って叫ぶガイジなんなん。お前も忘れたんじゃ 雨の日も寄り添って近づけねぇじゃんかよ。
05-15 13:06

RT @nobuhusababa: この辺の「相手がどうしてそんな事を言ったのか(何故傘を忘れて来たと言ったのか)、何を考えているのか(一つの傘にくっついて入ろうとした)を把握しようともしない」頭の悪さが、ダメオタクのダメオタクたる所以なんじゃねーですかね。いやマジで。
05-15 13:06

RT @momo_glass: どう頑張ってもこのワンピースが剣道やる人にしか見えない https://t.co/sdj7fUsHiQ
05-15 13:07

RT @sudosan: 途中結果 https://t.co/FUgxRJhqi8
05-15 13:08

RT @fladdict: 「電子コミックは1-3巻を無料にすれば、市場が急拡大して売り上げも大激増!」と言っているのですが、出版社の人になかなか理解されない。 https://t.co/g0ApgIw6Ug
05-15 13:08

RT @AccSempai: 飲酒運転だけでも10年で4000人ほど死んでるし、性犯罪や暴行の原因にもなるのに誰も酒を規制しようとしないのに納得いかない。僕は酒もまったく飲めないし、タバコもやらないけど、それらで体を悪くする人の健康保険料を負担してるのは正直納得いかない。
05-15 13:15

RT @CcreticusL: エタノールを麻薬並みに厳しく規制しようとすると、エタノールだけでなくその原料を一定量以上含む製品の流通も厳しく規制する必要があります(密造を許せば裏社会の資金源となるため)。原料の規制が不可能なことも過去の禁酒法が失敗した一因です。 https:…
05-15 13:15

RT @abiuduki: 学生運動が隆盛を極めたころ、学生は警官に向かって「低学歴!」「中卒!」などと罵倒していたというが、左翼はその頃から一貫して学歴差別主義なんですね。
05-15 13:15

RT @suikyosen: てか零戦に限らず、軍用機全般にしても他の軍艦やら戦車やらにしても「装甲」というものに盲目的な信頼を寄せすぎなのではないか?そりゃ装甲分厚くて頑丈な方が「被弾時の機体損傷確率」は多少上がるけど「被弾時の乗員死亡確率」についてはぶっちゃけ運任せというか…
05-15 13:16

RT @fussoo_moe: 「操縦席を装甲化しなかったパイロットの損耗率が上がり、結果として練度低下が引き起こされ継戦能力が失われた」という批判はわかるのだが「操縦席を装甲化してなかったゼロ戦は非人道兵器11!!」とか言われると「日本語でお願い」みたいな顔になる。
05-15 13:16

RT @kusokaisetu: 2の付くガンダムを紹介するよ。ガンダム試作2号機:盗まれたBD2号機:盗まれたガンダムMK-2(1号機):盗まれたガンダムMK-2(2号機):盗まれたガンダムMK-2(3号機):盗まれたサイコガンダムMK-2:盗まれたガンダムF9…
05-15 13:16

RT @rz_41: @kusokaisetu ガンダム2号機(アムロ搭乗機):借りパク
05-15 13:16

RT @mutsuju: 重大インシデントばっかりじゃないか・・・RT鍵 ガンダムのセキュリティ大丈夫なの?
05-15 13:16

RT @lumin: イオンがランサムウェアのwannacry に感染しているじゃないか。 | https://t.co/QMb4nllWXp
05-15 13:17

RT @alstamber: 案の定WannaCryが安倍政権のせいになってる
05-15 13:17

RT @kelog21: WannaCry #おのれ南朝鮮傀儡一味
05-15 13:17

RT @300km: もはやネタバレの方も見て欲しいCGって今ここまできてるのか https://t.co/Mrw0Qual89
05-15 13:29

RT @DrMagicianEARL: えええええ?! https://t.co/afh5kZkkNW
05-15 13:33

RT @yakanifu: バイト「日曜日に町内会で河川敷の掃除したんすけど、何故か河川敷にボール落ちてたんで拾ってきたんすよね」僕(河川敷にボール落ちてるの別にふしぎではないのでは??)バイト「マスターグレードめっちゃ細かいですね」僕(なんで河川敷にマスターグレードRB…
05-15 13:45

RT @yukkieeeeeen: 改めまして!総選挙全体14位おめでとう!幸子!!応援していただいたPさんありがとうございます!!!次こそ1位だ!!頑張ろうな幸子ォオオ!! https://t.co/b3Pu86sGqw
05-15 13:47

RT @kuma_copipe_b: 大井「昨日木曾に「牛乳を1つ買ってきて。卵があったら6つお願い」って買い出しを頼んだんです。そしたら木曾は牛乳を6パック買ってきたの。「なんで牛乳を6パックも買ってきたのよ!」と言ったら、「だって、卵があったから……」と返されたわ」多摩「…
05-15 14:02

RT @Fruskiy001: まめちしき:零戦が部隊配備を始めた昭和15年(1940)、「フランスの戦い」でドイツ空軍に立ち向かったフランスの戦闘機には、防弾鈑も防弾ガラスも、防弾タンクもありませんでした。 防弾鈑はMS406の乗員が親戚の鍛冶屋で作って貰った、とかいう話を読…
05-15 14:02

RT @Fruskiy001: まめちしき:米陸軍戦闘機が本格的な防弾をするのは、欧州戦の戦訓というか英空軍の要請で援英機に防弾を施すことが求められた後の話。内装式防漏タンクの装備が本格化したのは1941年夏/秋以降のこと。 P-40ではC型以降が該当。
05-15 14:02

RT @Fruskiy001: まめちしき:F4Fがタンクの防漏化を完全に実施するのは太平洋戦争開戦後のこと。
05-15 14:02

RT @Fruskiy001: 太平洋戦争開戦後に配備された米新型戦闘機が、しっかりと防弾対策を施しているのは、1940年秋以降に英空軍の戦訓がもたらされることに拠る。米海軍の13試艦戦が、1940年末に要求仕切り直しになって事実上13試艦戦改/15試艦戦になるのは、作戦要求の…
05-15 14:02

RT @Fruskiy001: おまけ。米軍の爆撃機に対する防弾も、戦闘機とほぼ同様の時期から始まる。 だから「陸軍雷撃機」で一式陸攻と同じ事をやろうとしていたB-26の最初期型には防弾タンクが無い。 B-17も米軍資料に拠れば「C型で防弾鈑を付け、D型で防弾タンクを付けた」と…
05-15 14:02

RT @suikyosen: @muhedoruri ブルドーザーとパワーショベルとそれらを運ぶ大型輸送船の数足りんかったのが日本軍の敗因
05-15 14:03

RT @obenkyounuma: これは微妙にアレな話が含まれていて、渡米した際にブルーギルを贈られたことも、それが各地に流出したのも事実なんだけど、宮内庁や皇室の反対を押し切って各地の水産センターが借り受けた後、誤って逃してしまったのを、朝日新聞で本多勝一という人が「天皇が…
05-15 14:03

RT @arapanman: この回答で彼女は納得するかなぁ? https://t.co/rGZSblhDVs
05-15 14:04

RT @yoiko_minecraft: いよいよ収録スタートです!応援メッセージをお願いしますm(_ _)mハッシュタグ「#よゐクラ」もよろしくお願いします!生配信ではないのでご注意ください。 https://t.co/2WnUACqWXX
05-15 14:04

RT @shu_kata: 電車の痴漢って言うと以前何かの投書で見た、吊革につかまって立ってた女子高生が後ろから痴漢にあってて、思わず前に座っていた知らないおじさんに「おとうさんたすけて!」って言ったら、そのおじさんがとっさに「うちの娘に何するんだ!!」って助けてくれたって…
05-15 14:04

RT @satake_take: そうそう、言いたかったのはこれだよ!28℃設定は省エネどころか生産性落ちて仕事できなくなるからやめて(´・ω・`) #tvasahi https://t.co/6JsjNgTXzp
05-15 14:05

RT @nhk_shutoken: 民進 離党届14人公認取り消し #nhk https://t.co/5O0G6xWTCJ
05-15 14:05

RT @yoiko_minecraft: 有頑張りまーす!さて、何しよ https://t.co/rVnhb8YmUF
05-15 14:06

RT @yoiko_minecraft: マイクラ初心者のよゐこ2人によるWEB番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」。6月上旬の初回配信に先立ち、5月15日に番組収録を行います!収録当日は、このアカウントによゐこの2人からの質問などを投稿する予定です。 https://t…
05-15 14:06

RT @yoiko_minecraft: よゐこの2人は、このツイッターからしか情報を得られない状況でマイクラにチャレンジ!そのため、基本的な質問から意味がわからない質問など、さまざまな質問が投稿されると思います…(汗)みなさんの力でよゐこを一流のマイクラプレイヤーに育ててくだ…
05-15 14:06

RT @yoiko_minecraft: 番組で使用してOKというコメントには「#よゐクラ」のハッシュタグをつけて投稿してくださいね!ハッシュタグがついていないと番組内で紹介することができません…(泣) https://t.co/2z3whBUXfz
05-15 14:06

RT @yoiko_minecraft: 有野さん・濱口さんからの投稿には、それぞれがわかるような記載をします。特に記載のない投稿は基本的に管理人である私からの投稿となりますm(_ _)m https://t.co/t3NcZHdXQF
05-15 14:06

RT @Nintendo: [トピックス]マップサイズは、Wii U版の12倍以上! 最大8人で楽しめる、Nintendo Switch版『Minecraft』配信開始! https://t.co/pXv5jusiLl
05-15 14:07

RT @Nintendo: [トピックス]「よゐこ」の2人を救うのはあなたの一言! 新番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」配信決定! https://t.co/Co8ZAPEj6u
05-15 14:07

RT @Nintendo: WEB番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」公式ツイッターアカウント@yoiko_minecraftを開設しました。このアカウントでは、番組収録の状況やよゐこのお二人からの質問などが投稿されます。初回の収録は5月15日(月)、配信日は6月上旬を予定…
05-15 14:07

RT @SuzumotoYuuichi: 「脚本の人そこまで考えてないと思うよ」っていうネタがあるけど、脚本や企画担当は書く以前にまず考えるのが仕事なので、一作作るのにものすごーくたくさん考えています。ただ、「脚本の人が考えてるのはそこじゃないと思うよ」ってことはままあります。
05-15 14:08

RT @wamusato: かなり昔の話だけど数日催促が来ない↓(あれ、もしかして余裕あるのかな?)↓一旦仕事離れて雑務とか息抜きとか、まとまった時間睡眠を取る↓数日後の深夜「〆切り過ぎてますよ!?ン時間後までに提出しないと訴訟します!!」という事があって以…
05-15 14:15

RT @monjudoh: ヘイトスピーチじゃないんだけど電車の中で部活帰りらしい高校生の子が爺さんにしつこく絡まれてるの見るに見かねて、止めに入ったら追加ターゲットにされて酷く面倒臭い目に遭った事があるので無法を個人の善意だけで止められるみたいな楽観論には反対ですね。
05-15 14:19

RT @monjudoh: 悪行を止めには入れない人間の弱さをあまり責めないで欲しいし、システム的に解決したい。
05-15 14:19

RT @isshiki_midori: どこかで見かけた18歳未満の方のツイートで、「18歳未満はエロ同人誌見ちゃダメ、分かる。でもつらい」ってのがあってよく読むと「自分の好み直撃の作家の素晴らしい本が自分が18歳になった時は完売し再販もなく下手すると作家さん本人がジャンルを離…
05-15 14:21

RT @michsuzu: うわー、ECO終了か。ガンホーの決算を見るとPCMMOは4年前の段階で赤字化しているから当たり前なんだけど寂しいな。RO終了も近いかも。記録を残すために最後に冒険しよう /ゲームサービス終了のお知らせ|エミル・クロニクル・オンライン https://…
05-15 14:23

RT @stellar_stpn: 「指数関数的成長」、一次関数にしか見えない https://t.co/481Ab16KDf
05-15 14:28

RT @hiwataririn: 裸足眼鏡少女 https://t.co/EwGFa3BN92
05-15 14:32

RT @kagetuki00: 飲み会で世代がバレる話をしてたんですけど、腕が伸びるパンチをするキャラで最初に思いつくのがダルシムだと年齢層が高いそうで、驚愕しました。今はルフィらしいですね
05-15 14:37

RT @jet_set_radio_f: ベラボー!
05-15 14:37

RT @another_tokyo: 表参道のカフェ味甘CLUBにある「天使の涙」は透明感マックスのぷっるぷるなスイーツだ!きな粉と黒蜜で優しい甘さだよ。 https://t.co/lD6HBaYstM
05-15 15:29

RT @keihan_na: 水信玄餅も表参道に来ると「天使の涙」とかわけわからんクソダサい名前つけられるから世知辛い。 https://t.co/ja8LaG2bHZ
05-15 15:29

RT @hizumi_doll: 先々週くらい前、私が風邪ひいてた時に客「蜂蜜が風邪にええで」私「へ〜じゃあ帰りにコンビニで買います」客「そんなんアカン!今度本物持ってきたるから」そんで今日客「蜂蜜持ってきたったで」私「(もう治ったけど)ありがとうございま」_…
05-15 15:29

RT @tsughi: だーかーらー英国はfireじゃないって何万回言われたら分かるんだお前らは https://t.co/dzBPzG6mA6
05-15 15:31

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】陸上自衛隊機 北海道 厚沢部町のダム付近に墜落か #nhk_news https://t.co/q6IDzqTtIm
05-15 15:33

RT @Lacenaire_ssw: 「最近の少年漫画は努力をしない」みたいな話が時々Twitterで流れてきますが、ここでマシリトの言葉を見てみましょう https://t.co/68oVyGVznC
05-15 15:34

RT @ko_po: 神威の補給スケベ絵が大量に流され神威自身もそれを知っていて提督から補給たのまれたら、はいはいおっぱいですねっておっぱいボロンて出しちゃうんだけど、普通に補給の意味で、まろびでたおっぱいの行き場に困って真っ赤になる神威とそれを見ていた龍驤の300P漫画くだ…
05-15 15:34

RT @nonco331: 今更ですが、おめでとうございます。 https://t.co/x9pp9I6yW3
05-15 15:39

RT @FrogOfTheGalaxy: ところで私、自転車を整備した後の手の汚れをソフティモのクレンジングオイルでガシガシ洗って落としてるんですけど、驚くほど綺麗に落ちるのはいいんですがあの世間のお姉さんたちいったい顔に何を塗りたくって
05-15 15:40

RT @prizma44: クレンジングオイルは素晴らしい。謎の粉と違って手が荒れない。何?世間のお姉さん達の顔に塗ってるモノ?あれは世間の荒波を生きていく為の武装だ!そんな簡単に落とせるワケないだろう! https://t.co/QpHYZhL0XR
05-15 15:40

RT @kojiinet: なんぞこれ https://t.co/CXS92dH1cG
05-15 15:48

RT @chyko7080: おこメイド エルフを添えて https://t.co/P0YfdEEuMn
05-15 15:48

RT @melon_tsuhanbu: ホッパーオーバーフローが贈る、艦〇れ×麻雀漫画が登場♪yumi先生&nonco先生が描く合同誌『一気通艦』予約受付開始しました!#砲雷撃戦 #砲雷撃戦よーい https://t.co/bHW0J7DHoa https://t.co/9I5
05-15 15:48

オナカイタイ
05-15 15:51

RT @kaigunmilk: 魔王「…トドメをさせ」勇者「倒したら冒険が終わっちゃう…」魔王「えっ」勇者「俺はただ、冒険がしたかった…」魔王「?」勇者「だからさ…半殺しにされた後逃げてくれ」魔王「は」勇者「頃合見て復活宣言して適当に人間虐殺して。頼む…」魔王「…
05-15 16:20

RT @FakeFalcon: これならマシで「お前が居なくなったら俺はまた元の穀潰しに戻ってしまう」とか「今、みんなが俺を応援してくれるのは俺が魔王と戦う勇者だからだ。魔王が居なくなったらどうなる?今度は俺が討伐される番だ」とかになりそうでもある >RT
05-15 16:20

RT @tasaburoyamada: 青木雄二は『共産党の講演に呼ばれたときにガチでマルクス経済学語って二度と呼ばれなくなった』ってエピソードが大好きです。
05-15 16:20

RT @yutaro_today: 某氏、消しちゃったか。学校週休二日制を段階的に導入していったあの頃、週休二日は「土日は子どもを家庭へ・地域へ返す」「土日は地域行事や社会体育、家族の時間に」「教職員の負担軽減」というメリットが掲げられていた。教員も子どもも楽になるはずだった。→
05-15 16:22

RT @yutaro_today: →実際は、土曜授業が無くなり、ぎっしり詰め込まれる平日の授業。容赦なく土日に入ってくる部活。返しても子どもを学校に押し戻す地域・家庭。土曜午後の研修が消え、夏休みの週休まとめ取りがなくなった分、夏休みに詰め込まれる研修と会議。それらに押されて…
05-15 16:22

RT @yutaro_today: →なかなかの地獄が待っていたよ。週休二日制度導入はゆとり教育とも同期してた。週休二日と学校のブラック化の関係、誰か真面目に調査していないかな。どこで歯車が狂ったんだという感じがしてる。
05-15 16:22

RT @tomananaco: このコマのエグさは、おっさんしかいないところに尽きると思うんだけど https://t.co/xqeoNoEZFA
05-15 16:31

RT @RecruitKotesash: 「零戦欠陥機、大和欠陥戦艦」は、「ゼロ戦最強、大和最強」の次に掛かるミリオタの麻疹みたいなもんだからw(これに90式戦車パクリ説、戦車不要論、日本だけが大艦巨砲主義が続く)。その後、色々勉強して、結局あれがモアベターだった事に気付くもん…
05-15 16:31

RT @toomanyowls: 昔北海道で環境生態学の実習で高山に入った時、いつもは温和な教授が「あなたたちの足元のその高山植物が岩に根を張り、花を咲かせ実を結ぶのに何百年とかかってこの景色を作り上げたんだ。踏みつければすぐ枯れてしまうから、道を外れて一歩たりとも歩くでない!…
05-15 16:33

RT @mainichi: 「R-1ぐらんぷり2017」で15代目王者に輝いた #アキラ100% さんが「ネタをスロー再生したり、一時停止して見るのは、やめてほしい」と訴えました。https://t.co/cKBF6INemN
05-15 16:35

RT @12_shojo: 世界が壊れたから死にますって人が出そうな5大MMOのff11 RO talesweaver ECO PSO2のうちダメージの割合が相当でかそうなECOがサービス終了するの ほんとに後追い自殺する人いそうで恐ろしい
05-15 16:35

RT @sipdstki: 大和はクソ理論、 「大和作るくらいならその資材で駆逐艦つくった方がマシだったよね?」「つくったならまだしも、 なんでドブに捨てるような真似したの?」ってところでミリオタはキレてるから、 「大和とかクソですわ!」って安易に言うとミリオタおじさんに精…
05-15 16:42

RT @sipdstki: ↑みたいなこと言ってるミリオタおじさんに、 「じゃあ大和の存在は嫌いなんですか?」 「大和ってクソザコナメクジ戦艦なんですか?」って聞くと、 ラノベのツン多めのめんどくさい系のヒロインが、 主人公に好きって言う時みたいな語りが始まるから言わない…
05-15 16:42

RT @Whoraibow: @0418291 「任天堂は花札やトランプを売っていた地方の小さな会社でしたが、突然ファミコンを売り出して世界的な大企業になりました。このようなイノベーティブな企業がアメリカにあるでしょうか?」ってやったら苦情殺到でしょうね(笑)。
05-15 16:43

天下獲れるか。>(神・ω・) ふむ幻導機は職業を変えたいと申すか(神 ˘ ω ˘ ) では幻導機よ 目を瞑って祈るのじゃ(神・ω・)⊃━☆ おりゃ幻導機はサルになった▼!#神様に職業を変更してもらう診断https://t.co/a17YR9puXj
05-15 16:44

いくらどー説明しても、「だったら爆弾とかなってたらしくて、魚雷百発食らってもびくともしないようにしなきゃダメじゃん」とかなんとか言ってダメ出しするのがジャパニーズ消費者なので、大和も武蔵もダメ戦艦にされちゃうと思うのよねー(棒)。
05-15 16:48

あれ、よくわからん日本語になってる。…ま、いっか。
05-15 16:49

RT @yashi09: こちら、募集が来すぎて僕のDM欄がオタサーの姫とその被害者が入れ混じる地獄のテーマパークみたくなってきたので本日23時で募集を終了させて頂きます!今ある地獄を更に漆黒で包み込めるようなパワーのあるネタをお持ちの方は滑り込みで応募してきてね!
05-15 17:21

RT @kahasina9: 春日丸ちゃんに「お風呂にしますか?ごはんにしますか?それとも私にしますか?」と最後まで淀みなく言われて逆に困惑したい
05-15 17:23

RT @kuro293939: ストッキングの破れて伝線してる感じが好き! #ストッキングの日 https://t.co/ILtDVOA79M
05-15 17:24

アタマイタイ
05-15 17:33

RT @FakeFalcon: やめろよ。ミッドウェー後に赤城さんや加賀さんのぬいぐるみを抱いて1人で子守歌歌い続けている鳳翔さんとかやめろよ(・ω・ )終戦の時には大和さんのぬいぐるみも増えるんだろ。やめろよ
05-15 17:36

前にも書いたけど、ひとしきり艦これ二次創作の加賀さんラブラブものを堪能した後で、ひぐらしの「you」ヘビーローテして、Wikipediaの加賀の項目読むだけで、結構クるよ? よ?
05-15 17:39

RT @yonhapjp: 韓国新政権が「4強外交」始動 対北朝鮮・THAADなど難題山積 : 【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が今週から米国、中国、日本、ロシアの主要4カ国などに特使を派遣し、「4強外交」を本格的に始動させ... https://t.c
05-15 17:49

RT @FlatDefense: ぱぱっと情報を見た限りでは例のランサムウェア、・なりすましメールでDropBox等から実行ファイルをダウンロードするよう仕掛ける・Windowsのバージョン問わず未パッチのはアウト、10なら自動更新で防御・引っかかったコンピューターがあれ…
05-15 17:58

RT @yoiko_minecraft: 有合流出来ました。有難う御座いました!感動の再会でした!配信をお楽しみに!!でも、、、この先は書かないで下さいと、井上班長が言うので、ナイショ!!
05-15 18:01

RT @suidengetsu: 福留さん最高や!!!!! https://t.co/12SZe7c67f
05-15 18:06

安倍晋三の学歴引っ張り出してダメ総理だかなんだか言ったのが居るそうですが、その反論に鳩山由紀夫を引っ張り出すのもチラホラ見たんですが。鳩山由紀夫政権時代は良かったと心の底から思ってる人は普通にいたので、反論として機能してるかどうかは謎。
05-15 18:11

RT @ho_kiho: はははは https://t.co/Xd70Pd13Wb
05-15 18:13

RT @momodog22: アユやアマゴなどは別にして、今まで釣って食べるた中で個人的に美味しかったコイ科の川魚は、及川光博>ウグイ>カマツカ>タカハヤ>カワムツ>モツゴ>ムギツク>>>>コイ>フナ
05-15 18:13

RT @momodog22: @momodog22 打ち間違え、オイカワです。このスマホ、予測変換でいつも及川光博さんが出てくる…
05-15 18:13

RT @hirota_kei: THE IDEON “ Legacy of the 6th Civilization “https://t.co/wHkup4phl1野中 剛 (Tsuyoshi Nonaka)氏の作品。 https://t.co/AAzSJTe2xc
05-15 18:14

RT @hirota_kei: 上記リンクより。 https://t.co/r9WIVLW371
05-15 18:14

RT @hirota_kei: 波導ガン付き。https://t.co/ZvXYqGb7aH
05-15 18:14

RT @norisio: 眼鏡男「自由に…飛びたい…」猫型ロボット「タケコプター」眼鏡男「マジかよ」猫型ロボット「1つも製品出せてない国内ドローンベンチャーから1人が離脱してクラファンで103%を達成したもののすでに8か月遅延してて今回やっとプロトタイプが配送され始めたん…
05-15 18:16

RT @Violet_Kiko: 日本の治安の良さは外国人には驚異だろうなと思われる光景に遭遇(笑) https://t.co/d45b9ZCeVy
05-15 18:20

RT @GAKUJIRA: むっさいオッサンの手が「ふわふわのフリルを描いてみる」の図へ…ヘタクソですまん片手でスマホ持ちながら描くのって難しいのよー(TдT) https://t.co/DgKh7rvWMx
05-15 18:44

RT @susumu_fujita: ついでにこれも否定すると、AbemaTVはクラウドを使ってるので月間サーバーコストは数千万円で、全体コストに対する比率は3%程度。ユーザーが増えても影響は軽微です。インフラコストを心配してる人は昔のデータセンター借りてハードも買い増すイメー…
05-15 18:45

RT @kusikurage: 高校生の時、明石家さんまが大好きで、彼の喋り芸は素晴らしいと尊敬していたんだが、それを同学の先輩に話したら「えー、明石家さんまってバカじゃん!」と言われ、理由を問うたら「だってろくに大学も出てないでしょ」と返答され、進学校の秀才と言わてても真のバ…
05-15 18:46

RT @kusikurage: 低学歴(そもそもこれの基準って何?)を馬鹿にする人の根拠って「だって低学歴ってバカじゃん」っていうのがあって、おそらく彼らはそれによって何かしらの金銭的・感情的などの不利益を被ったんだろうけれど、それはイコール「貶していい」という免罪符にはならな…
05-15 18:47

RT @bokete_pop: 来年も同じ学年をキープ出来そうです https://t.co/XKh9PqgDuK
05-15 18:48

RT @shitekiya: TOKIOのおかげで車に載せてるこれが何なのか説明するのが楽になりました https://t.co/mGI4Q7YFsq
05-15 18:59

学歴にこだわる人と、おっぱいにこだわる人は大体似た感じ。「でも、おっぱい小さいじゃん」が、大学がどこそことかに変わるだけなん。
05-15 19:02

RT @JJ199X: アニメで「いきなり主人公が強くなって不自然」といわれそうなときは、広東語の暑苦しい曲を流しながらこういうシーンを入れると説得力が増す https://t.co/ODifix8c4W
05-15 19:52

RT @unasaka0309: マシュ塗りました https://t.co/n3120S7JJc
05-15 19:52

RT @1059kanri: 「疑わしきは殺す」が中世の基本ルールです。疑われたほうが悪いのです。それと同じ意味で「疑われたら殺す」も基本ルールです #おんな城主直虎
05-15 19:53

RT @sac_rai: なぜなのか https://t.co/Km6vXC7P2p
05-15 19:54

RT @chunchun8055: こども詩集にのった姪っ子の作品が味わい深い https://t.co/TTsKAxEj9l
05-15 19:56

RT @kyodo_official: 【速報】長崎船舶事故でアイドル知念侑李さん軽傷かhttps://t.co/LfWWbqnEit
05-15 19:58

RT @tukunosuke: アプリ「博物図譜」で見られる200年前に描かれたサーバルちゃん。博物画だけれども、ネコもすんごい可愛い。 https://t.co/3o6sgQpUWk
05-15 19:58

RT @tanji_y: NHK、脆弱性を「ウィンドウズの欠陥」と表現しちゃうかぁ…。せめて「弱点」とか言えないものかなあ。「欠陥」だと、明らかにマイクロソフトが悪いみたいに聞こえる。
05-15 20:06

RT @ViSiONeGATiVe: @tanji_y 以前から思ってたことですけど、脆弱性って言葉も的を射てるとは言いがたいきもしますね。
05-15 20:06

RT @tanji_y: まあ、OSが「基本ソフト」と訳されてしまう国ですので… https://t.co/gMlNTqb6yx
05-15 20:06

RT @dousi99: 出張でホテルなんやけど、トイレに行く時に写真のドアに何か違和感感じて覗き穴覗いたら知らない男が右左に揺れながら立っていました。私はあまりの恐怖にトイレを流して音をたてる事が出来ません https://t.co/WSZPVwIrfO
05-15 20:07

RT @dousi99: 今ノックされて覗いたけど誰もおらんのやけど…
05-15 20:08

RT @dousi99: 4年くらい出張族してるけど、ここまでのホラー体験は初めて
05-15 20:08

RT @examu_PR: 平成二十九年五月上旬、アルカナハートの原案・脚本担当のさくらいとおる氏がご逝去されたとの訃報が入りました。アルカナハートを始めとする多くのタイトルにご尽力いただきましたことを感謝するとともに、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
05-15 20:16

ギミック解除できた。
05-15 21:48

RT @sleep_sheep2010: 安倍総理が成蹊大学にエスカレーター進学したのは、高校時代に持病の潰瘍性大腸炎を発病して受験勉強どころではなくなったから、という話はよく忘れられる…。
05-15 21:49

今、幻導機と付き合うともれなく・手を繋ぎながら寝れる・キスマークを残してくれる・私以外私じゃなくしてくれるの特典がつきます。#私と付き合った特典https://t.co/sUkiYsDK31
05-15 21:51

幻導機の世間からの支持率https://t.co/z7nx8QL21p理想的ですな👍#お前の支持率https://t.co/nYPQoRCa56
05-15 21:51

RT @kikutarochan: 身代金型ランサムウェアってなんだよ!っていう人も多いと思うんですが、色んなファイルを暗号化して使えなくして、金払ったら解除したるで!って奴。そう、アナタの大事なエロ動画がロックされる恐れが!アップデートはちゃんとしましょう・・・!身代金要求さ…
05-15 21:52

RT @moyashi_snake_p: なんだこのパワーに満ち溢れたランキングは、、、 https://t.co/0IcHI1OQYm
05-15 21:52

RT @michsuzu: 【速報】サービス終了が決まったECOでデモが発生wガンホー的には時代が変わったと感じつつも、PCMMO部門の大赤字の業績を2014年から開示せずに何とか運営を続けようとしていたことは分かってほしいだろうな(投資家的には良くない)。パズドラの衰退で…
05-15 22:32

さて、ここから来週まで勝負の一週間だねぇ。Romaが出るか、出るまでにゲージが割れるか、どっちもできずにゲームオーバーか。さーて、どうなるかねーっと。
05-15 22:35


<<05/16のツイートまとめ | Home | 05/14のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4601-7f4edc87

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved