Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/05/14(日) 05/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @kawamiki0726: どんな名前やし笑 https://t.co/zr6yPtZe7S
05-13 00:01

RT @magarihiroaki: 口に出してみたい言葉ランキング第1位の「アニメ化決定」は13年前にもう言えてたんだけど「重版出来」はずっと言えなかったという。てか1冊も重版かからないような漫画をよくアニメ化してくださったもんだ https://t.co/Nu4QwSJWSW
05-13 00:02

RT @magarihiroaki: 「天に向かってつば九郎」第1巻重 版 出 来 !
05-13 00:02

RT @magarihiroaki: これは編集長に担当さんと二人でご飯おごってもらおう
05-13 00:02

あぁ、FGOのアメリカって「いつだって忘れない。エジソンは偉い人、そんなの常識」だったのか。
05-13 00:04

RT @simasyodes: 【ゆるぼ】ちょっとつぶやいたネタだが戦後首相で最強って誰やろ?(武器使用不可あくまでも素手 武器認めると麻生太郎になるから、橋本龍太郎も同じ理由で除外とする)海軍上がりの大勲位とか? 小渕さんが合気道の腕前あったかとか
05-13 00:14

RT @dragoner_JP: 「ガルパンのミカや、FGOのトリスタンみたいな、楽器ポロロン弾きながら意味深な事言う連中の属性名ってなんだろ」という疑問に対して、頂いたリプライからスナフキン派と吟遊詩人派の2つがあることが判明しましたことをここにご報告します https://…
05-13 00:15

RT @BB45_Colorado: 合衆国では、基本、22℃程度の設定で、日本は28℃と言いながら、30℃を超えている。体感でも10℃以上の差があるのだが、人間は気温が1℃上がると能力が3%下がるので、合衆国の職場と日本の職場では、夏季、少なくとも人間に30%の能力差が出てし…
05-13 00:16

RT @Type_95i: スプーの絵で一躍有名になったしょうこお姉さん、指導を受けたらめちゃくちゃ上達して並の人よりよっぽど上手くなってるの本当すごいし人類の可能性を感じずにはいられない https://t.co/lrBzNCAzcB
05-13 00:23

RT @SocialGameInfo: セガサミーHD、アミューズメント機器事業が1億円の営業赤字→17億円の黒字に急回復 『艦これアーケード』ヒットで アミューズメント施設も改善 https://t.co/mqZhrCi20H https://t.co/LGCAu5iwti
05-13 00:24


RT @UbuHanabusa: 最近とくに日本の映画配給会社による邦題が「酷い」と話題になるし、私もそう思ったら口に出すけど、アメリカは邦画『超高速!参勤交代』を『Mission Impossible: Samurai (ミッション・インポッシブル:サムライ)』にしちゃってる…
05-13 01:36

RT @hino_k_fc: この前、地下の友人からアイドルに『何で古参が来なくなったかわかる?最近売れて天狗になってない?』ってリプ送ってるオッサンが居たけど古参が死んだおかげで物販囲んだりカメコと地蔵で最前埋め尽くされることが無くなって現場が明るくなり売れたって皮肉…
05-13 01:38

RT @nobi: ネットで変な人に絡まれたりした場合は、その人のアカウントを開いて、過去のツイートを遡る。いつも悪口雑言ばかりいっているな、いつも人に絡んでばかりだなと感じたらその人はそういう人で反応しても悪口雑言しか返ってこないので流すのがソーシャルでダークサイドに落ちず精…
05-13 01:38

ボスまで行けないのー……。
05-13 01:39

凍結されて機能してんだかしてないんだかよくわかんない、「藤原敏史」タグ。検索してみてみたら、フジモンの情報がそのタグで流れてくることが時折ある。あんな。フジモンは確かにFUJIWARAだけど、原西と組んでるからのコンビ名で、名前は藤本敏史なんよ。
05-13 01:42

RT @bokete_pop: 新しく支給された『絶対に見つからない迷彩服』が見つからないまま戦争が始まった https://t.co/Vn2PDGYZzz
05-13 01:46

RT @hayasemasato: 前に「早瀬さんのニセモノ色紙がオークションに出てますよ」と注進してきた人がいたけど、ごめん、それヘタだけどホンモ…ノ…(;´Д`A
05-13 01:47

RT @south_ws: フランス人の友人『フランスではフレンチトーストとは言わない』そりゃそうだ、フランクフルトとかハンバーガーなんかと同じだよな。ところで何て言うの?『…もったいないパン』つまりアレか!おじやとか雑炊とかと同類か! https://t.co/X3qz
05-13 01:48

RT @GOROman: イギリスから日本に来たやつが「Mix Mix Mix」を買いたいってずっと言ってて意味がわからなかったが後々それが「ねるねるねるね」だった時の衝撃。
05-13 01:48

RT @tanji_y: そういえば今日、こんな本が200円で売ってたので、ついで買いしてきました。「君が望む永遠」って、京浜東北線・京急沿線が舞台なんですね(ゲームはとうの昔に買ってあるのに積んだまま)。ゲームが2001年、アニメが03年。そんなころから「聖地巡礼」(しかもエ…
05-13 01:57

@tanji_y 聖地巡礼というかロケ地巡礼というか、特撮だと普通にあったような記憶です。戦隊もので戦っていた場所を行くとか。
05-13 01:59

RT @Dhanow: 湘南田浦ニュータウン横須賀市内にある廃村。もともと居住適地でない場所を無理やり開発したため放棄された後は自然に還りつつある。 https://t.co/HmkbUnSV0v
05-13 02:00

基地航空隊を道中支援に回すとボスに行けるという困った状況。これじゃぁ、ダブルダイソン割れませんがな。
05-13 02:01

RT @nyororoizayoi: 2ch「西武炎上してるらしいぞ」俺「まーた中継ぎが燃えてるんか・・・」↓↓俺「えぇ、マジモンの火災やんけ・・・」
05-13 02:06

RT @chunkoro_1: FGOネタ漫画「キアラよりヤバいのきた.....」(※急展開注意 https://t.co/3zYu3zKFYW
05-13 02:09

私だけのジンクスか、フラグが実際あるのか知らないけど、ボスに支援艦隊出さないと意地でもA敗北にするみたいな結果を返してくる気がするのよね。
05-13 02:12

夜戦で5人でボコ殴ってるのにミスとか二桁ダメージとかでなんとなく生き残る旗艦。
05-13 02:14

決戦支援を出したけど来なくて、反抗戦引いて、それでもS取る。…みたいな謎な事もあったしの。
05-13 02:15

RT @osyoyu: 新宿駅のこの元々分かってる人にしか伝えない姿勢すき(きらい) https://t.co/EY4ZUHG90f
05-13 02:18

RT @Tai_Dou_: 若手宗教者のシンポ最終日の打ち上げで、牧師さんが赤ワイン飲んでた神主さんに「そのワイン聖別しといたからw」と言ったのに対して神主さんは「んなもん清めてやる!」って日本酒ぶちこんで完成したキリストの血の御神酒割りをみんなで飲んでみんなで吐いたっていう「…
05-13 02:18

RT @ArtsJpn: 猫小姐の作品。「浮世猫絵」。台湾のイラストレーター。日本の江戸時代の浮世絵にヒントを得て、庶民の豊かな生活と活力あふれる様子を猫を主人公にして描いています。 https://t.co/PZhrKUytvZ
05-13 02:21

まぁ、とりあえず弱体化ギミックやってないの今知ったんで明日はそれからやるとしますかねー。
05-13 02:22

理想はこの土日でラスダンまで持ち込んで、来週の土日までで割る。
05-13 02:22

国後も欲しいけど、まぁ、高望みはするもんでもないしの。
05-13 02:23

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」四周年を読売新聞全15段掲載でお祝いしてくれた、餃子の美味しい【大阪王将】さん。キャッチコピー&ビジュアルをご提供した同新聞広告が増刷され、本日【5/12(金)】より緊急プレゼント展開開始です。詳細はこちらから!https:/…
05-13 02:28

RT @taishi2972: 夏を前にアルパカちゃんのとっても高級な毛刈り https://t.co/m9XSSxbrMP
05-13 02:31

RT @_k_a_o_m_o_j_i_: 難解な腐女子の四コマ(ヘビ美ちゃんの話)です https://t.co/woxFEqlQsC
05-13 02:32

RT @nikkei: 太陽光バブルがはじけました。560万世帯分の発電計画が失効、メガソーラー用に取得した土地が塩漬けになる懸念もあります。渾身のリポートです。▶太陽光発電、宴のあと 未稼働560万世帯分失効https://t.co/tZeJLXpin8
05-13 09:10

RT @ransedoukoukai: 21世紀の売国奴、そろそろメルカリに国を出品してくれ
05-13 09:13

RT @WhiteGlintNo9: ダイヤは放射線に晒されると微量の電気を流すよ!↓放射性炭素でダイヤを作っちまえ!↓そのまま持つと被曝する?ならダイヤをダイヤで覆っちまえ!↓低電力だけど千年単位で長持ち!安全!ちょっと凄すぎでは? https://t.c
05-13 09:14

RT @WhiteGlintNo9: 「核ダイヤモンド電池は安全って言ってもハンマーで殴れば割れるし、燃やしたらヤバイから安全じゃ無い」ってクソリプ、クソ引用リツイートいっぱいくるけどな!リチウムイオンバッテリーとかだってハンマーで殴れば爆発するし、火を付けたら有毒ガス…
05-13 09:14

RT @hyuganachu: シンデレラ5th宮城まとめ(朝7時現在)・強風により一部フラスタが破損・悪天候・仙台空港視界不良により着陸不可能・駐車場整理が雑すぎて不満頻出・ゲリラ列形成、先頭と最後尾が入れ替わる事象発生
05-13 09:14

RT @otto_morgen: 資本ケーキ https://t.co/LuWE6z2u5c
05-13 09:51

おあよーございます
05-13 10:05

用事があるのでおーきーたー
05-13 10:05

ねーむーいー
05-13 10:06

RT @umeboshi666: 娘らがトーマスやノンタンやアンパンマンに夢中になってるのを見るたび、エルマーの冒険の翻訳者さんの「実在しない生き物が子どもの心に椅子を作り、それらが去った後に実在する大切な人を座らせることができる」って言葉を思い出す
05-13 10:17

RT @kou151: 掘り出し物ですが銀英伝新アニメおめでとうございます。 https://t.co/GSBrNx7tNE
05-13 10:27

RT @ma_ru_kin: 「東京の空に何が飛んだら許せませんか?」「花粉ですね」
05-13 10:27

「改装おめでとう、Гангут…いや、オクチャブリスカチャ レヴォリューツィヤ」「少し違う」「えー、おめでとう、オグラユイテキナ レヴォリューション」「それはアマツカゼの出番だ」「オクチクチュクチュ モンダミン」「…ガングートでいい」
05-13 10:36

RT @lawkus: 突然「この人,痴漢です」と言われたら|sho_ya|note https://t.co/AcJ591PkeA弁護士による記事。同業者として全体的に賛成なので拡散しておく。無実なのに痴漢の疑いをかけられた場合の対応については、ネット上にいい加減な情報が…
05-13 10:37

RT @hitandsoon: 神威ちゃんの服の構造が冷静に考えなくてもだいぶヤバいのではないかと考えてたら眠れなくなった https://t.co/zRmSozQW4j
05-13 10:38

RT @ianoianoianoo: 自殺しょうとした女性を救った衝撃的な映像。中国から。https://t.co/xBkiPbtmhH
05-13 10:39

RT @V2ypPq9SqY: 職員? の反応速度もすごいけどやはりこれくらい(数メートル)空間ないと制止が間に合わないよなぁ。日本の駅は歴史物だから仕方ないとはいえ空間無さすぎる
05-13 10:39

RT @74770520: 転がすだけで産毛が抜けるエピローラーを顔の上で転がしてから、風呂上りにハトムギ化粧水を塗り込むとやたら吸いが良くて、さらにニベアクリーム塗って保湿して即爆睡すると翌朝世界が嫉妬する肌になるんだけど、なんで俺おっさんやのにこんな意識高いことしてるんやろ…
05-13 10:41

RT @zapa: “【警告】経験者は語る! 絶対に「孤独のグルメ」ごっこはするな!” この人、孤独のグルメごっこの才能なさすぎ。100軒入って5軒しかうまいと感じられないなんて、脳が腐ってる。「うーん普通」をいかに「グルメ」に変えるかがポイントなのに https://t.co
05-13 11:44

RT @nekotakusan: (RT)孤独のグルメごっこ、いいとこ探しできない奴には向かない。小さなポイントを褒めたりちょっとしたがっかりも許容できて起伏を楽しめるだけの器を育んで来れなかった自分を恥じるべきだろうにメソッドのせいにするとは…
05-13 11:44

RT @_sakumikura: 東大卒電通女子社員過労死事件を鑑みると、いくら汚いおっさんが捕まっても東大卒女子社員が痴漢冤罪で捕まらない限り、抜本的に状況が改善されることはないでしょう
05-13 11:45

RT @7210osmt: 今から仕事でビッグサイトに行く我等先輩「A社の展示どこだっけ?」私「東5の壁ですね」先輩「壁……?」私「?はい、壁ですけど……アッ!?壁……えーと壁際……壁際ってことです……壁際の略で……」先輩「ああ、なるほど。壁際のこと壁って略す人初め…
05-13 11:45

RT @marxindo: 天安門事件の日の赤旗なんて超大見出しで学生の行動を絶賛ですごかったラジ。中国共産党の悪口では赤旗と産経が双璧だったラジよ。
05-13 11:46

RT @marxindo: なにしろ日本共産党は文革の時に紅衛兵に赤旗特派員を殺されかけているのラジよ。
05-13 11:46

RT @marxindo: 『北京空港に着いた紺野、砂間に対して、紅衛兵と日本人紅衛兵らが「ぶち殺せ!」と気勢を上げ、「ジェット機式」体罰、つばを吐きかけるなどといった暴力が加えられた。両名への暴力は、平壌行きの飛行機に乗るまで続いた』(Wikipedia)。
05-13 11:46

RT @marxindo: 『瀕死の重傷を負った紺野、砂間は北朝鮮にて50日あまりの治療を受け、帰国した。中朝国境を越えたときの紺野、砂間は思わず「助かった」と思ったという』。
05-13 11:46

RT @marxindo: 『(文化大革命期の用語;つるし上げられた者が体罰として取らされた姿勢)頭を垂れ腰を曲げ両手を後方に伸ばしジェット機のような姿勢をすること』https://t.co/xpCuBWEBBu坐飞机
05-13 11:46

RT @marxindo: 「1966-1967年、北京には 1 5 0 人 の日本人紅衛兵がいた」https://t.co/H8Uhh3e8cR
05-13 11:47

RT @LCW_mofu: 朝出社して会社がなかったときやること・他の社員の連絡先を確保・連絡先張り紙がある場合は写メなりして保存・なる早でその場を離れること。話しかけてくる人がいても無関係を貫け・他社から個人的に問い合わせを受けても知らぬ存ぜぬを貫け・ハロワにゴー
05-13 11:49

RT @mikaguramai: 過去何度も言ったと思うが、節電が大切と言っても「文化的な生活を営む中で不快な気温を我慢して迄、更に言うと熱中症のリスクと戦いながらするものではない」 節電原理主馬鹿の「命がけの節電」に付き合う必要なんかないしそんな馬鹿は即刻シベリアの永久凍土…
05-13 11:51

RT @V2ypPq9SqY: 今28度設定の企業が26度に設定したら数字の上では4%作業の効率化が効果あるという。100人の企業なら無料で4人社員を増やすのに匹敵し、25人の社員でも無料社員1名増加。数学的理想論だが、けして無視できない利益見込めるのでは?
05-13 11:56

RT @gujira4: これはひどい。ビギナーが手を出すべきでない種がズラリ、飼育方法で嘘もついてる。絶対参考にしないで下さい。ヘビの初心者にオススメの飼いやすい種類9選 https://t.co/GRieQhtrYz
05-13 11:57

RT @mimon24: 息子が会社を辞めたいといい出した。理由の一つに、図面をCADでなく、方眼紙Excelの罫線で書いているというのがあって、そういう会社は早めに見切りをつけたほうが良いとアドバイスしておいた。
05-13 11:59

RT @BehoimiP: 憲法9条って自国を縛る内容の条文なのに、何故他国の侵略を防ぐバリア的な扱い受けてるんだろうとずっと疑問に思ってる
05-13 12:00

そういや、プロレスラーってまだヒーロー物的変身ギミックやってないんだっけ?
05-13 12:01

例えば田中稔でリングに上がってコールされて、戦って、ピンチになったらリングサイドで早着替えしてヒートになるみたいな。 #やめてさしあげろ
05-13 12:03

控え室に一旦帰ってーならあった気がするんだけど、どうなんだろなぁ。でもプロレスならもうやってそうだよなぁ。
05-13 12:04

電車の痴漢に纏わるここ最近のトラブル、一つには痴漢で逮捕されても、傷害とか殺人とかで逮捕されても、自分や家族にかかる社会的制裁に大差ないと思われてるのがあると思われ。これが行き過ぎると、痴漢で"そうなる"のならぶち殺せ…という解を導き出すのが時間の問題なので、非常にヤバい。
05-13 12:10

そうなると、やってようがやってなかろうが、痴漢容疑をかけられたら男性側の万歳突撃が始まるので、女性にしてみれば触られるわ殺され(かけ)るわで悲惨な事になる。…のだけど、多分そうなると女性側も「触られたら殺られる前に殺る」というのが最適解として採用する可能性がある。
05-13 12:13

殺伐通勤電車の完成である。ちょっと、極端な話に見えるかも知れないけど、死んでもいいから線路に逃げろ…まで来たので、割と近い未来になるんでないかという悲観的な予想になってしまう。
05-13 12:15

大都市圏、特に東京の電車は飽和状態なので、人に触れずに乗れる通勤電車というのは、電車側の努力ではほぼ不可能なので、電車内で痴漢をしにくくするには国と自治体と企業で大きく人の流れを変えるとかしないと多分無理だろなと。未だに職場に出勤しないワークスタイルって定着してないけどね。
05-13 12:22

あと、罪を犯したら一族郎党ぶち殺せ的な発想を持たないように国民全体の意識を変えることも必要だよね。これも時間かかる気がするけど。司法の方は解らないので、詳しい人にでも。
05-13 12:24

RT @foolon2011: 開業医の仕事を「風邪に風邪薬出しとくだけの楽な仕事だろw」みたいに言う人いるけど、本当に重要な仕事は「山のような外来患者の中から『風邪薬出しとくだけじゃ治らない患者』を的確に中核病院に送る」ことなんだよね。すごい先生ほどよく人を頼るし、人を頼るの…
05-13 12:30

RT @emigrl: 国連委 慰安婦合意見直し勧告 https://t.co/PbKQaYjHuH 勧告は、被害者の「補償と快復、真実、賠償、再発防止の保証」の権利が守られていないと指摘。お金を渡して黙らせるという日韓両国政府の解決は両国が加盟する条約に違反。
05-13 12:31

RT @emigrl: 「国連委が韓国の味方をした」とか「韓国が国連を使って勧告を出させた」というネットの反応があるけど、明らかに間違い。日韓合意という「韓国政府の行為」が条約違反だとして、「韓国政府が」批判されている。
05-13 12:31

RT @emigrl: あと「中国政府や北朝鮮政府の人権侵害を取り上げないなんておかしい」という人もいるけど、中国政府の人権侵害は拷問禁止委員会できちんと取り上げられている。北朝鮮は拷問禁止条約に加盟していない。不満があるなら、国連への負担金を止めろという前に、まず拷問禁止条約…
05-13 12:31

RT @emigrl: 国連拷問禁止委員会の勧告を実際に読みたい方は、こちらをどうぞ。 https://t.co/4LS9AJa9Ah
05-13 12:31

RT @Jagdchiha: ・燃料は軽油 ・660馬力 ・定員4名 ・5ドアハッチバック以上より軽自動車へ種別変更を申し出ます https://t.co/WAlIAqM1nv
05-13 12:32

RT @sudo_simoigusa: @Jagdchiha 重たいので大型ね
05-13 12:33

RT @USSR_tmsk: 「文在寅 前科」で検索すると地獄のようなツイがアホ程出て来て草も生えない
05-13 12:33

RT @tyuusyo: 「江戸時代の日本に戻れ」という発言は、「江戸初期にもどれ」だったらヨハネスブルグもびっくりの暴力社会に戻ろう!という主張なんだぜ。なにしろ、今で言えば高級官僚や県知事が遊び目的で無差別殺人をするんだぜ。江戸初期に取り潰された藩主のDQNぶりはひどいぞ。
05-13 12:42

RT @himuron: 息抜きマシュ〜iPadProで試し描き描きしてました https://t.co/gwmwq5pHZj
05-13 12:43

ここ最近の大雑把なくくりでいうと、ウヨクが明治~昭和初期に戻ろうとしてて、サヨクがそれより前の江戸時代に戻ろうとしてる感じ。なので、これから思想の幕末が始まる可能性が。
05-13 12:45

RT @snuf_snuf_snuf: 渋谷で電車待ってたらホームに居た女子高生達が「今度のライブ行く?」「金ないから無理ぽ😭」「だよね、チケ高過ぎだよね😡」「そうそう、ウチらみたいな若いファンに来て欲しけりゃ野外で無料でやれよなw」みたいな話ししてて、日本の若年…
05-13 12:50

RT @masumoto_takuya: 後ろで年配の女性が「実はウチの娘が舞台にハマってて。なんだっけほらあの、5.2次元ていうの」って言ってて、そんな次元に行ってしまった娘さんはおそらくもう戻れない。
05-13 12:56

軽くね?>幻導機を美少女に!見た目:20歳身長:154cm体重:50kgバスト:90 F髪型:銀髪 ショート瞳:金色服装:パジャマ、白いカチューシャ元気いっぱいの可愛い少女です。#美少女にしてみたーhttps://t.co/hM8FwXEb3j
05-13 12:58

RT @kireina_mochi: https://t.co/YTqMD2RCkI
05-13 13:11

RT @KRTW_Italiano: トイレットペーパーを兵士の自費で買わせる極東の島国があるらしい https://t.co/ZV7Cq8NKkS
05-13 13:11

RT @gurandodaiti: これ好き https://t.co/kl6qZ8eK4R
05-13 13:12

RT @LENA_Anana: 見てごらん。これが関西ティア50開催Day-1のインデックス大阪2館会場だ。明日になったらここに大阪中の創作ボーイと創作ガールたちが集まるのさ。ワクワクしてくるでしょう?お兄さんは誰ですかって?お兄さんはただの開催日間違えた人さ https:…
05-13 13:12

RT @cntnzm: 2000年代をオタクとして走り続けてきた提督が記憶に残っているメイド服を吹雪型に着せました(2枚目は答え合わせ) https://t.co/XMhzwFxsj4
05-13 13:13

RT @mihoshi_m: 脱毛サロンの人に聞いたんだけど今50代60代の人で陰毛の永久脱毛を始める人が増えてるんだって。理由は「介護」。介護を経験して陰毛があると下の処理が大変だし不潔になりがちだと気づいた女性が将来介護されるときに備えて脱毛やり始めてるらしい…正直衝撃だっ…
05-13 13:14

RT @MIBkai: 痴漢冤罪の話、けっきょくあれも「逮捕されたからってその人が有罪とは限らない」って原則がイマイチ理解されてないばかりか、逮捕されたらその人は犯罪者だから叩いてもいい的な認識で報道されるってのが根幹泣きもするよねえ。
05-13 13:48

RT @richard_Li5: 今、中国史クラスタの間でバズってる某記事に関していつも思うんだけど「今の中国は住民が異民族と入れ替わっていて、もはや偉大だった頃の中国とは別物」という一部の人達が好んで使う理屈、「偉大だった頃の中国」が具体的にどの時代を指すのかがその…
05-13 14:48

RT @z324yoko_r: 嫁はいるよ!!!恥ずかしがって画面から出てこないけど!!!
05-13 14:48

RT @kir_imperial: 女性は基本的に自分より優秀(稼げる)な男性しか眼中に無いから、優秀なキャリア女性ほど結婚できなくなるんだよね。生物の生殖行動としては実に正しい志向なんだけど、それ故に男女の不平等は固定化されるし、非婚率も上がるしで、ぶっちゃけ男女平等を志向…
05-13 14:48

RT @livedoornews: 1000RT:【超貴重生物】TOKIOの城島茂と山口達也が幻のサメを東京湾で捕獲https://t.co/ZarZguW7KRラブカは4億年前から姿を変えずに現存する最古の魚類。14日放送の『鉄腕!DASH!!』で生きたまま発見したとい…
05-13 14:48

RT @dkndkndkndkn: 読み仮名テスト https://t.co/EkyN6SXqHV
05-13 14:49

占守島(シュムシュ -) 海防艦 占守(- シムシュ) なのね。
05-13 14:55

ところで、スマホのS-Shoinは「海防艦」が無くて、「解剖艦」とかなって、なんか戦争犯罪ちっくだったぞ。
05-13 14:57

RT @tokuninaidesu: タイリクオオカミとアミメキリン https://t.co/noQAUFOM8j
05-13 14:58

RT @kancolle_omori: どっちがいいの | くろでこ #pixiv https://t.co/euJ9GznoQe https://t.co/fVyNKYnT6a #艦これ
05-13 14:58

ソースはウィキペディアーだけど。「5倍の相手だって…っ!」「あの子を…」な羽黒と、あの子こと神風のペナン沖海戦。羽黒から機銃で撃たれて「ワレカミカゼー!」とかなったらしくて、戦いの混乱って、ほんと大変だよねとかとか。
05-13 15:10

RT @61mon: マステの収納にラップ芯が便利と家人から聞きかじり、実践。テープカッターまで付いていて感動している。 https://t.co/cNm39zALDm
05-13 17:14

RT @mikanuji: 片思いJKです https://t.co/llrGaYrpya
05-13 17:36

RT @okayado1215: 「幻の古代サメ」っていうトレンドも上に「TOKIO」のトレンドがあるから「あぁTOKIOがサメ見つけたのかな」って思うけどサメ単体だったら「B級サメ映画でもテレビでやってんのかな」って思う「TOKIO」というワードの持つパワーすごい
05-13 17:36

地味に新手が増えてる気がする。>【第75期将棋名人戦七番勝負・第3局】豊川孝弘七段の愉快解説 夕休局面 https://t.co/ErI83r1RnN @YouTubeさんから
05-13 18:20


<<05/14のツイートまとめ | Home | 05/12のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4599-f3a871d8

/

前に書いた記事
11/21のツイートまとめ(2017/11/22)/11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/

もらったコメント
钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜777娱乐官网,11/22,/ SBF胜博发娱乐,胜博发网页版,www.sbf123.com手机,11/22,/ 新葡京投注网址,新葡京27111,11/22,/ 全天重庆彩计划,重庆时时彩,时时彩精准人工计划,11/22,/ 乐虎娱乐lehu66,乐虎老虎机手机版,乐虎pt娱乐手机客户端,【乐虎独家】,11/22,/ 新葡京在线投注,新葡京线上平台导航,澳门新葡京棋牌,11/22,/ 千亿国际,【qy8.vip】,千亿国际娱乐老虎机,千亿国际娱乐官方网站,11/22,/ w88优德娱乐,w88优德娱乐场,【亚洲第一品牌】,11/22,/ ca88会员登录,ca88亚洲城娱乐平台,ca88亚洲城手机网页版,11/22,/ 新葡京在线投注,澳门新葡京娱乐场手机版,澳门新葡京返利送金,11/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3070)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(22),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved