Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/05/12(金) 05/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

よくわかんないけど、マクロンが「政界のペタジーニ」ってのはなんとなく把握した。
05-11 00:26

おあよーございます
05-11 06:42

RT @Flansisca2411: 殺生院キアラさまがカルデアにいるってことの異常性を例えるなら〇SCP-682がサイトの廊下を口笛拭きながら歩いてる〇キメラアントの王がハンター協会に出入りしてる〇アンデルセン神父がヘルシング機関にお土産もって遊びに行くみたいな感じです
05-11 06:48

RT @yakanifu: 上2つはともかくアンデルセン神父は普通にお土産もってヘルシング機関に遊びに来そうだしインテグラはお茶出しそうだしウォルターはお菓子持って来そうだしアーカードは「客人、この後うさぎ狩りでもどうだ?」って誘いそうだし無理
05-11 06:56

RT @murrhauser: 「私、日本人でよかった」ポスターの件ですが、あれはバカ高い制作費をせしめたであろう広告代理店が、本来、ポスター用にオリジナルで撮影すべきところを、出来合いの写真を使って安く上げ、ボロ儲けしたのが、たまたまバレた案件で、神社本庁だけにやっぱり神様は…
05-11 06:56

RT @masayang: ミネソタ州で30年ぶりの麻疹流行。ソマリア系住民の子供たちに流行っており「打つと自閉症になる」という俗説を親たちが信じて予防注射を受けさせなかったのが原因。https://t.co/HJZLZlgVXa
05-11 07:06

RT @mayu_bakenyan: 昨今の同人活動は売り子を必ず用意しろと文句言われたり完売で買えなかったからもっと刷れと命令されたりつまらないと言われたら菓子折り持って謝罪しなきゃだったり大変だなあそれでは聞いて下さい。『別にお前のために同人誌作ってる訳じゃない』
05-11 07:56

RT @ka_ma_ta: わたし昔、お医者さんに「んーとねー、結構異常な値出てんだけど、僕大学の頃、この臓器の授業サボってたからわかんないんだよね! とりあえず紹介状書いとくから!」って言われたんだけど、アレで「絶対この病気です!治せます!」って言われてたらヤバかったから、医…
05-11 07:57

RT @redswift500: アメリカのアダルトビデオは、快感を耐え忍んだり、苦しげな表情を見せると、虐待していると判断され逮捕されてしまう。なので必要以上に笑顔だし、イエスを連呼する。私は今楽しいし、自ら望んでやられてるのとアピールしているんだね。シーハーシーハーの意味は…
05-11 07:57

RT @domoboku: でね、理科大の追跡調査によるとAO入試組は一般入試組より遥かに成績不良なの。科目によっては一般組の半分の成績すら取れない。結果として50%ものAO組が卒業出来ずに中退。どこの大学も似たような状況なのに、ちゃんと検証と公表をしてるのは理科大くらい。多…
05-11 07:59


RT @cntnzm: https://t.co/mlef5CVrsV
05-11 08:12

RT @togetter_jp: .@e_hashimaさんの「作った同人誌に対して「つまらなかった」と苦情が来たとき、あなたはどうする?詫びの手紙と菓子折りを送る?→意見続々」が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。 https://t.co/dvc3qs0TFE
05-11 08:16

それ"食える菓子"を送りつけてるのかしら?…とか思った時点で心汚れてるなぁ、私。
05-11 08:17

RT @N_othra: 同人誌の修正って本当にシビアなんです。修正チェック担当者は即売会の命運を握ってるので誰でも出来る事ではなく知識持った人の養成が必要です。逮捕なんて事になったら、作家と主催が逮捕され、会は潰れます。厳しく見るのは当然です。この件でスタッフ叩く人はR18を…
05-11 08:30

同人誌に限らず、漫画・イラストは写真やAVやエロゲーと違って明確な修正の基準(内輪のルールレベルでも)を作れてないからね。表現の自由を持ち出してやんややんやとなるんだけど、実際にそれで当日になって売れませんーじゃ、誰も幸せになれてねーじゃん。…と、思うのだけどもね。
05-11 08:34

RT @knzk803: 「彼女ができたらヲタ卒する」って言ってるヲタク、そもそも自分から彼女を作る気なんて無くて「可愛い子に告白されたら付き合います」くらいの考えな上に、”可愛い”の基準が推しメンだから一生彼女できないし一生ヲタ卒できない。
05-11 08:37

RT @penchi_renchi: 作家組の脱稿直後って各々こんな感じな気がする https://t.co/f1saxUgo3o
05-11 08:38

RT @erase2004: 線性代數 「Row」 中國:行台灣:列 「Column」 中國:列台灣:行 #台灣 #中國 #線性代數
05-11 08:40

RT @takukitazaki: いや、みんな笑ってますけど8ヶ月で240万円も稼いだっていうからビックリだ!(; ・`д・´)「君の名は。」新海監督らの偽サイン色紙を販売した疑い:朝日新聞デジタル https://t.co/K09PrIS2Lp
05-11 09:03

RT @Hidaka219: https://t.co/yFImdAGGlkニンテンドーSWITCH本体とドックののカバーを自作してスーパーファミコン風のデザインにしたものらしい。素晴らしい完成度。 https://t.co/n5LkX9Aj5P
05-11 09:58

RT @hajime_oct: 子ども用のおもちゃの注意書きに「安全と云えるものはこの世に存在しない」「行政は、安全の二文字の使用を禁止している」という表記があって、むしろ信頼できる気持ちになった。 https://t.co/FPKeqmMq9X
05-11 10:00

RT @suojelskunta: タミヤ社長(田宮昌行氏)死去の件。新聞にも載ってましたね。公式に聞かない以上立場的に軽率にツィートできないと思い控えておりました。ご冥福をお祈りします。
05-11 10:34

RT @FakeFalcon: 韓国の大統領は政策を掲げて当選して、それがうまく行かない気配が濃厚になると反日反米で愛国心を煽ってうやむやにする。先代の朴大統領は反日を掲げて当選しているので全てをうやむやに出来る無敵のカードを当選時点で使いきってしまったので何かあるとすぐに火だ…
05-11 10:35

RT @FakeFalcon: 反日反米さらには対北朝鮮というカンフル剤3倍がけで当選した今回の大統領がこの後、どうなるのかは個人的に興味ある(・ω・ )メーデー見る飛行機クラスタのような気分だ……
05-11 10:35

RT @FumiHawk: 昨日放送で「同人誌の値段設定は高めにした方がいい。3千円の10連ガチャに比べりゃ一冊千円なんて大したことない。ガチャも同人誌も本人が必要と思えば値段関係ない。」といったんだが、今朝「ガチャは3千円課金で実質無料だから違うだろ」というツッコミが複数方面…
05-11 10:47

RT @tokihaka_man: なんで買った同人誌は5日以内に感想書かなきゃいけないとか、知り合いからつまらないって言われたから謝罪して菓子折り持って行ったとか、同人誌は黒字にしてほしいとか、最近は同人誌に関するツイートがバズるんだろ、どれもアンケートとる以前に考えるまでも…
05-11 10:50

RT @ma_ru_kin: 「自分の同人誌がつまらないって言われたら」「うん」「謝罪の手紙と菓子折りを送るんですよ」「そうなんだ」「で、手紙の最後にこう書きます」「うん」「『この手紙と菓子折りが無事あなたの家に届いた事の重大さをよく認識して背後に注意しながらこれか…
05-11 10:51

RT @haiiro8116: マフィアは敵対者を暗殺する際に、まず住所確認をする為に花を贈るという。
05-11 10:51

「あついぞ!熊谷」を「あついぞ!鈴谷」に見間違えたんで、帰っていいですか?
05-11 10:53

RT @ktgohan: 日本のHuluが「happyon.jp」にURL変更 なぜ? - ITmedia NEWS https://t.co/HUBmLdU7pu つまり米Huluのライセンスが間も無く切れて日テレ子会社単独の事業になるのでテレビ脳な名前に変わりますってことか…
05-11 10:53

RT @mainichi: バスケ:試合でヘジャブ着用OK、今秋から FIBA決定 https://t.co/hgKy3tRy8p
05-11 10:55

RT @secret_222: ←オタク文化への偏見を払拭しようと努力なさっているスイスのラユンさん その努力をブチ壊しまくるスイスのメロンパンさん→ https://t.co/VEm9SWUBVO
05-11 11:44

RT @VhQrIovpSQDqCLz: 原題『First Blood』邦題『ランボー』これが1番スゴイよ、2作目から原題にもRamboって入るようになったんだし #素晴らしい映画邦題 https://t.co/e3qH8AIzcp
05-11 11:45

RT @bozu_108: 仏教には汚い言葉を使ってはいけません、綺麗な言葉を使いましょう。という意味で「不悪口(フアック)」というのがあります。ご参考までに。 https://t.co/gblcZW2Msb
05-11 11:46

RT @itm_nlab: 8年前の機種です スマホってどれだけ進化したの? 2017年に「iPhone 3GS」で生活してみたhttps://t.co/XnG4NOmmyi https://t.co/5uKwIo69sD
05-11 11:52

RT @ALLORA_Candey: 会議なうクソ眠たい
05-11 11:53

RT @ALLORA_Candey: 遅刻はダメなのに残業で手当つけんのはええんか?サービス残業して当たり前みたいな考えがクソなんよ
05-11 11:53

RT @ALLORA_Candey: 上のモンがちゃんとしてねぇのに下のモンが付いてくるわけねぇやん
05-11 11:53

RT @ALLORA_Candey: そう言えば残業したくないって114514回は言ったわ
05-11 11:54

RT @ALLORA_Candey: 退社なう自転車乗ってガラケーで音楽流してるイキリオタクが目の前にいるなう
05-11 11:54

RT @ALLORA_Candey: 朝出勤したら会社無くなってた https://t.co/1Jm847ZNOZ
05-11 11:54

RT @RayTatsumi: #メイドの日メイド服の変遷を図にまとめてみてる https://t.co/8iLxCkFluR
05-11 11:55

RT @uemurakoubou: 「このままでは遅れる」じゃなくて「既に3年遅れ」。世界にどうこう言う割に世界最大規模の展示会に来もしない連中がナニ抜かしてんだか、てな気分。 https://t.co/KIxXf2gRzA
05-11 11:57

RT @Conscript1942: 進次郎議員が主導 「こども保険」来週にはたたき台https://t.co/JCtNNUQMTmあのさぁ、世襲で何一つ苦労のないネオ泉リベ次郎君の独身税構想に一つ言いたいんだけど、人口増やしたいで首尾一貫するなら「結婚すら諦めてる」若者の負…
05-11 12:08

RT @IrrTenko: ここ数日英米の右翼の間で話題になってたのが、「今のヨーロッパのリーダーには子供がいない。だから移民や難民の流入なんかどうでもいいんだ」というもの。英メイ首相、独メルケル首相、オランダのルッテ首相、仏マクロン次期大統領、スウェーデンのロベーン首相などに…
05-11 12:08

RT @10chf: 俺「このレンズ100円」妻「安いね」俺「このアダプタが1200円」妻「ふんふん」俺「このカ……」妻「なんで黙った」 https://t.co/m8YvLEgblO
05-11 12:12

RT @10chf: 妻「買っちゃものは値段を聞いても仕方ないし、私はそれが5000円でも20000円でも高いなって思うし」俺(とても31万円とは言えない雰囲気になってきた)
05-11 12:12

RT @10chf: ソニーのαシリーズはどれも同じ形だから売るときに(客に高い理由を説明しづらくて)困るんじゃないかと思っていたけど「高い機種を買ってもバレない」という理由なのかもしかして。
05-11 12:12

→時事:五輪仮設費、都が全額負担=パラ経費、国に要請-小池知事が方針表明 https://t.co/NaEGyczUR0会談後、小池知事は競技会場となる都外の仮設施設について、都が整備費用を全額負担する方針だと記者団に語った。
05-11 12:30

まぁ、東京か組織委が出すしかないしなぁ。>https://t.co/raQbYByvoo
05-11 12:39

@ViSiONeGATiVe 今からだと仮設のコンベンションセンターをもうひとつ二つ造るしか無い気がしますけどね。羽田空港跡地とかが使えるかどうかも解りませんが。
05-11 13:14

RT @hmizuki: あんまりあの話続けるのもアレだけど、18禁描いてる人もスタッフさんの修正指示にはちゃんと従っとかないと、頒布停止どころか最悪「捕まります」よと(^^;)そうなると、待ってましたとばかりにいろんなメディアに取り上げられて、全国的に有名になっちゃいますわよ
05-11 13:16

RT @hmizuki: スキあらば同人誌潰してやろうと思ってる人いっぱいいるから、そういう人たちがあの本持ってBSに「こんな本売られてましたよ!おたくはこんな本を売り買いする団体に会場を貸すんですか!」ってやられたら簡単にアウトになるよ。実際都産貿で似たようなことやられたから…
05-11 13:16

RT @tanji_y: 出版社の経理をしていた母は、私を妊娠したことを上司に告げた時、「辞めるの? 堕ろすの?」と聞かれたらしい。 https://t.co/DwA5hqJljq
05-11 13:18

RT @tanji_y: 母の証言しかないので出版社名は出さないが、その出版社は当時、雑誌ブームを先導して女性読者メインの雑誌を多く発行、大変に活況だった。給料もよかったらしい。読者にはニコニコとサービス、社員にはこの仕打ち。今だったら複数の法令違反に問われそうだ。
05-11 13:18

RT @tanji_y: 「昔は良かった」式の物言いに私が全力で反論したくなるのは、こうした事例を直接間接に山と知っているからです。母に退職か堕胎か迫った上司は、自分のそんな発言もすぐ忘れていたでしょう。彼なども「昔は良かった」と思っていたクチかも知れない。母が堕胎を選んでいた…
05-11 13:18

RT @saharabingo: 近頃「神対応」なる言葉が流行っているそうだが、宗教学者の後輩が「神の様な対応を言うらしいですが、神は人類に対し何もしません。この言葉、要するに、俺様が神様の様に扱われて大満足という意味でしかなく大嫌いです」一理ある
05-11 13:18

RT @teretereotome: 照れてる女の子をもっと可愛がりたい #照れ顔乙女 #相互フォロー #二次画像 https://t.co/6sNtRMiS56
05-11 13:18

RT @neito0219: こういうの好きって人挙手( ◠‿◠ ) ノ https://t.co/YxxPr25G5j
05-11 13:19

RT @Cons_Juandai: ちなみに文大統領の特戦での特技は爆破で75年に実施された第70回爆破課程修了時に同課程に居た幹部や副士官(曹)を抑えて特戦司令最優秀表彰、全斗煥第1空輸特典准将表彰を受け、76年第1空挺特戦旅団の高級人命救助訓練修了、1977年海洋偵察課程も…
05-11 13:19

RT @tozemu: 「キアラさんとぐだがセックスするとカルデアは終わり」「せやな」「つまり、欲求不満を溜められると困る。誘惑に負けかねない」「せやな」「つまり私たちで定期的に発散させる必要がある」「……せやな」「月曜日は私」「じゃあ火曜日は私」 っていう…
05-11 13:19

RT @mae_0083: あの…、これはFate警察とかそういうんじゃないんで… ただのお願いなんですけど…メルトリリス本でフィニッシュ直前に「イクわよイクわよイクわよイクわよ!」とか言わせないでほしいんです… 確実に草が生えるんで…
05-11 13:20

RT @aoimanabu: キアラ「生課金きもちいいですよ♥奥にぎゅーってくっつけてびゅっ♡びゅっ♡って課金していいですよ♥」
05-11 13:26

RT @aoimanabu: お前ら突然トレンドに祭り上げられた快楽天ビースト編集部の気持ちも考えて
05-11 13:26

RT @aoimanabu: キアラ出した人は責任もって今月号の快楽天ビーストを買ってくるようにhttps://t.co/rMGgNJXkJZ
05-11 13:26

RT @sabopentax: 単焦点で撮影中旅行客「そのカメラ何倍ズーム?」私「何倍…?」旅行客「」旅行客「変なこと聞いてすまんかった。あんたカメラ初心者か?お金貯めて30倍ズームくらい買いなよ」私「」
05-11 13:26

RT @nedikes: 約10年前だったら きっとウケてただろうし 絶対されてたであろう絵(フレンズ) https://t.co/oVvHj7rZwM
05-11 13:27

のまネコ騒動が12年前だから、大炎上案件にはなるぞゴルァ>https://t.co/3R9EElxsJW
05-11 13:29

RT @CLOVERSENSER: 上司「この休み希望は予定なんなの?」僕「SDガンダムでとんとん相撲を‥」上司「え?」僕「ヨドバシカメラで‥とんとん相撲の大会があるんで‥」「「‥‥」」上司「‥‥結婚式のやつに譲ってくれるか‥」いやだああああああああああ…
05-11 13:30

RT @47news: 速報:クールビズを推奨する環境省の関芳弘副大臣、冷房使用時の室温に関し「28度は不快な温度だ」と発言。 https://t.co/YgOO3SOltt
05-11 13:31

RT @ice__snow: 働いてる発達障害者のみんな〜!定型発達の上司が「なぜこんな事をしたんだ!」って言ったら要注意だ!上司は「理由」は求めちゃいない!「すみません、次はこうこうして二度とこのような事がないよう気を付けます」の「謝罪」が欲しいんだ!!くれぐれも理由を言…
05-11 13:31

ゴルァとか書いたの人生で片手で数えるほどしかなかったりする。
05-11 13:32

RT @Knjshiraishi: 遥か昔に2chで生まれたアスキーアートは海を渡り、UCバークレーの公式アカウントからMagic Catとして期末試験の成功を祈ってくれるのであった。 https://t.co/StbqIZp3Md
05-11 13:32

そういや、クマーはロリペド、くまモンは悪魔みたいな扱いを海外でされてるみたいだけど、夕張メロン熊は流石に海外も取り扱わないんかしら?
05-11 13:34

RT @Hachi5963: 神対応「お前の国の人間を一日千人殺してやる」
05-11 13:39

RT @1yagiryow5: 日本スゲェポスターに中国人のモデルが使われてたのもマヌケな話だが、それについてお前の愛国は中国製とかって言っちゃうのもどうかと思う。でもお前の憲法は米帝製って発言はめっちゃ笑った。
05-11 13:39

RT @NAVY_ICHIHO: よっしゃ◆クールビズ室温「28度は不快」 環境副大臣、見直し検討:日本経済新聞 https://t.co/xXudLgd6O9>28度という基準について「実はかなり不快だ。無理があるのではないか。科学的知見を加えるよう検討する」と述べた
05-11 13:40

RT @NAVY_ICHIHO: >会議では、導入時に環境省の担当課長だった盛山正仁法務副大臣が「科学的知見をもって28度に決めたのではない。何となく28度という目安でスタートして、それが独り歩きしたのが正直なところだ」と発言おい……
05-11 13:40

RT @maka_tsuan: うちのイッヌ、動物病院連れて行くと「えっ何この道!?知らない!新しい道だやったあ!ワンワン!ごすずん大好き!さあ先行こうぜおっとぉ車だうわっ中学生の群れだ無理怖い怖い怖い!済んだ?良し道路を渡ってGO!ん?この建物に入るの?何こ」「母さんに愛…
05-11 13:44

RT @heron109: 違法残業で書類送検の企業名、厚労省がHPで公表開始:朝日新聞デジタル https://t.co/fQo6qAyIl2アニメスタジオが1社も入ってない!やっぱクリーンな業界だったんだ>死
05-11 13:44

RT @smile_clovers: #TAMIYA タミヤの社長、亡くなってたんだね。合掌。 https://t.co/MntEgAbMWj
05-11 13:45

@ViSiONeGATiVe 今はまっさらですけど、選手村予定地みたいですね。
05-11 13:53

RT @secret_222: ←理想的なスイスのアニメオタク  何かが壊れてしまったスイスのアニメオタク→ https://t.co/Y1yXV8siTt
05-11 13:54

RT @dearainbow: 「ステージの上の人を見たい、ではなく、ステージの上の人に見られたいと思ったら、もうファンではなく厄介」という言葉は、時々思い出すようにしてる。
05-11 13:56

ビッグサイトにできうる限り近い展示面積を持ちそうで、大人数にも耐えられそうな建物をあれこれ考えてみたが、該当しそうだったのが、ジョイフル本田新田店(東京ドームの敷地4個分)だった。でも、東館より小さいの。
05-11 14:07

RT @KOOLKNIGHTS: 同人作家や一般参加レベルだとあんまり実感無いと思いますけど、世の中にはとにかくエロが嫌いで嫌いで潰したくて仕方ない人ってのが一定数おりまして、スキあらば警察に圧力かけて動かそうとしてるというのは、アダルト表現に関わる人は一応頭の片隅にでも入れて…
05-11 14:11

RT @KOOLKNIGHTS: いやホントに居るのそんなのって思うじゃないですか、実際目にすることは無いし。正直そういう可能性があるってだけじゃないのって。僕もそう思ってた。居るんだなコレが(栃木の例の画像)
05-11 14:11

RT @KOOLKNIGHTS: 人間、自分が価値を見出さない事に熱意を傾ける人が居るとは思えないものだし、逆に僕らにもあてはまる事なんだろなー……あっちからすればエロに熱意を傾けるとか精神異常か何かだろうと思ってるんだろうし
05-11 14:11

RT @R18udon: 「努力」によるパワーアップが少年漫画から消えていった後に流行ったのは「覚醒」や「覚悟」や「ぶちギレ」だったのは、「高嶺の花」のヒロインから「ツンデレ」「オタク仲間」「妹」「バブみ」へとハードルを下げていった過程と同じなのかなと思う。努力しなくても、キレ…
05-11 14:12

RT @SAKUOLI: 修行で強くなるを繰り返し続けたドラゴンボールがキレたら強くなるスーパーサイヤ人をやってしまったからでは・・・w
05-11 14:12

RT @nakaharamei: お、ジョジョ第三部批判かな?
05-11 14:12

RT @SAKUOLI: キレたら強くなる、というかニューエイジとかの精神性回帰の流れがあって、ジョジョ四部の精神的弱さを攻撃性に変える怖さというのもおそらくそういう流れの一種なんすよね
05-11 14:12

RT @unamuhiduki: 「修行した積み重ねがあった上で、実戦中にふとした気づき(覚醒)でグッと強くなる(上手くなる)」ってのは現実にあることだよ。
05-11 14:12

RT @ck_11235: 干物作りかな?(棒
05-11 14:12

RT @Aki777343: 干物づくりの方がていねいに決まってんだろ(ガチギレしないと言ったそばからキレる料理人
05-11 14:12

RT @higemarunyanko: 救急車を引き受けてくれる病院がそんなに多くない地域で唯一バンバン受けてくれる病院には重症者が沢山運ばれるわけですが、その病院の地域の口コミ評判が「あの病院に運ばれると生きて帰れない。」実話です。
05-11 14:21

RT @io302: 『100%病気を治せるわけではないといった大竹氏の言葉に噛み付いたのだ。くわばたは「それを病院が言ったらアカンちゃうの?って思うんですけどね」と非難を込めて怒りを露わ』100%笑わせる事ができないお笑い芸人がね、へぇ~。 https://t.co/
05-11 14:24

RT @io302: で、「100%病気を治せ」とおっしゃる、くわばたりえさんがオススメしている健康食品が『EM菌入りの水で (EM菌とは、抗酸化力を持つ 有用微生物群で、食品加工品にも使われている、善玉菌の集まり)』。100%治るな~(棒) https://t.co/
05-11 14:24

RT @io302: 問題は容姿の問題ではなく、胎児にリスクが及ぶかどうか。まして、上の子もいる状態での海外旅行。お産は「勝手に出てくる」ものではない。まして機上出産になったらどうする気だったのか?小原正子の妊娠9ヶ月のビキニ姿が素敵過ぎと驚かれる https://t.co
05-11 14:24

RT @io302: 小原は妊娠中にハワイ旅行、くわばたりえは福島産の米を「不安」と言い、医学的根拠のないEM菌のすっぽんステマ。これが「母親」で我々小児科医が関わらなければいけない人達、って考えると嘆息しかでないhttps://t.co/KyZoU8tt0o
05-11 14:24

RT @ttn_agiton: 2017日本人twitter使い過ぎ問題 https://t.co/cCZ1mK8U2X
05-11 14:25

RT @akasofa: 「とくダネ」で5歳で英検2級取った子紹介してたんだけど、英語の恐竜図鑑の日本語での説明が「これが一番フェイマスなダイナソーで…」と言ったり自分のことをミーと言ったりとか完全に英語というよりルー大柴の英才教育だろと思いましたね https://t.co/
05-11 14:25

RT @Jiji_Aardvark: ようやく少しづつイベントをやってみることにするのです
05-11 14:26

RT @Jiji_Aardvark: 国後ちゃんをつかまえましたクナクナ
05-11 14:26

RT @mainichi: 南アフリカで、ツイッターに「運転免許はどうやったら買えるのか教えて」と書き込んだ女性に、警察大臣から直々に「運転免許を買うのは犯罪行為だ」とのコメント。警察大臣はツイート好きで知られています。https://t.co/nAzItOypLT
05-11 14:36

RT @chronekotei: これ前に自分で調べたんだか誰かに聞いた話だと、労働関係の法律で「夏季には職場の温度が28度を超えてはならない」って決まってるのを「じゃあエアコンの設定温度を28度にしましょう」みたいな経緯で決まった相当アタマ悪い流れだったそうな。
05-11 14:45

RT @kouno0521: 二年前のお化け屋敷では怖くて動けなくなってしまうお客様がおられ、お化け屋敷全体がストップしてしまうというトラブルがありました。ですので昨年から、一定時間動かないでいると後ろから恐ろしい妖怪が迫ってくるという恐怖の追跡者システムを導入し、快適なお化…
05-11 14:46

RT @unCondensation: 黒塗りの高級車に追突してしまうbot (@jidan_no_jouken)、フォロバした全アカウントをリムった上で保険会社だけをフォローしているみたいだな。アカウントのマネタイズが始まったということか🤔🤔🤔 https://t.co/Zv
05-11 14:46

RT @blue_andwhite: 制作過程をGIFにまとめてみました https://t.co/t0kihGoR0E
05-11 14:49

RT @Cons_Juandai: 大統領じゃなかった時の文氏が軍部隊を視察した時のGIFなんですが、ちゃんと越壕する時に被筒部の下に手を入れて銃口から砂が入らない様にしてる様子が伺えます流石元特戦兵 https://t.co/uBwJ4D9KYb
05-11 14:55

RT @Cons_Juandai: あとは小銃で照準する際に視覚を敏感にするため空を一瞬見上げる動作をするなど、40年経っても未だに精鋭さを感じますネ https://t.co/OAC8CQYzT2
05-11 14:55

RT @hari952624: おにぎりで食中毒を起こすことを知らなかったお医者さんがいましてね…東電福島第二原発に勤務経験があることをウリにして、自分が見たことない植物に片っ端から #奇形 タグ付けてた、いわゆる放射脳のトンデモさんでしてね
05-11 14:59

RT @daixyun: それまでエロ漫画の竿役があまり特徴のない受け身な青年ばかりだった作家が、ある日を境に竿役をやたら性欲旺盛な太ったおっさんに変更しているのを見かけると「あっ…なんかあったのかな…」って心配になる。
05-11 15:05

RT @USFJ_J: 5月5日、米空軍横田基地に一時的に展開中のRQ-4グローバルホークが横田基地から初めて飛び立ちました。(Yokota Air Base 公式HPより)https://t.co/IyitSuPLoF https://t.co/xZB6M9HQaF
05-11 15:05

RT @chorfsimin: #素晴らしい映画邦題 勢いで弾けた邦題を付けたはいいが続編でハムナプトラやアフリカが関係なくなってしまった見切り発車パターン。 https://t.co/jqoJqfa0bs
05-11 17:39

RT @hokazonomasaya: #素晴らしい映画邦題『マイドク〜いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか』原題『DEATH WARMED UP』邦題っていうか……あらすじ? https://t.co/1ULOhfdtE4
05-11 17:40

RT @ichibanzeri: ハマチの脂のりを確かめたくて、急遽お昼ご飯のおかずに。食べるってこういう事。食物連鎖ってこういう事。魚の1匹の命と引き換えに、僕らは給料を得ている。 https://t.co/r2MKmrGZKs
05-11 17:41

RT @Victim_Girls: エロ漫画の導入は確かに重要なんだけど、エロじゃないと読み飛ばされてしまうというのも確かなので、1ページめでエロシーンから入り、「なんでこんな事になったんだろう…」みたいな感じで回想として導入をエロシーンの後に入れる手法もありますね。起承転結を…
05-11 17:41

RT @gadget_kobo: 考えさせられる。カラーページはさすがにエロから入らざるを得ないんですよね。でも漫画においてシーン移動や時系列置き換えは個人的には読みにくくなると思うし、何よりテンプレすぎて「いつもの定食」感が出てしまう気もする。定食売ってんだろ?と言われると確…
05-11 17:41

RT @gadget_kobo: 同時に冒頭にエロが無いと本当に読者は「読み飛ばす」かな? 自分は読むかどうかをエロシーンの絵柄や構図、プレイ内容で決めるので、エロシーンが冒頭にあってくれると「読み飛ばす決断を早めにさせてくれる」とは思う。
05-11 17:41

RT @gadget_kobo: エロ漫画雑誌に載っている以上、最終的にエロい事になるんだから、最初からエロくてもいいじゃんという考え方もあるな。痴女ものとかテンプレに沿った凌辱とか、そういうあけすけなのが向いてるエロ漫画もあるよね~。
05-11 17:41

RT @PetitComputer: 本日、ハル研究所から発表された「PasocomMini MZ-80C」が、第56回静岡ホビーショーの青島文化教材社ブースに展示されます。弊社は内蔵される SmileBasic をお手伝いしました。https://t.co/oLe2Hash
05-11 17:42

RT @daikai6: 3DS 超獣ギガ大戦 | シルバースタージャパンhttps://t.co/wtoYGxiZdfもうこの名前とビジュアルだけで勝ち https://t.co/gB3Bj658IO
05-11 17:43

RT @reneiyu: 先月の別冊少年マガジン「進撃の巨人のアニメ二期が始まってとってもめでたいので表紙は進撃の巨人の外人4コマパロ絵だよ」先月の私「意味がわからない……」今月の別冊少年マガジン「先月の表紙をふろくのクリアファイルにしてみたよ」今月の私「意味がわからない…
05-11 17:43

RT @fujiwarayu: 進撃の巨人読み直してすげーなーと思ったのが、世界の秘密や隠された事実があって、登場人物たちの言動がちゃんと「知らない人の言動」になってるってことなんですよね。特に進撃の場合、倫理観や価値観レベルで謎が仕込まれていた訳で、そのレベルで言動を徹底でき…
05-11 17:43

クールビズって、28℃設定を死守して熱中症スレスレとか頭朦朧とかなるんだったら、設定温度下げて冷やした方が良いのよ。まぁ、冷やしすぎて腰に来たりするのは論外だけど。
05-11 17:57

昔の上司、部屋にカーテンもブラインドも無いのに設定28℃死守をしたもんで、室温は30℃超えてるし、別室で作業しますとかってみんなバタバタ出てって、そっちの部屋はキンキンに冷やされるわ、オフィスルームに上司一人だわ、出張すれば温度下げまくりだわ、えらい"節電"だったのよなぁ。
05-11 18:03

→ロイター:物価上昇に遅れとらない賃上げ必要、中小企業への波及も期待=首相 https://t.co/67eoyfMY0a経済財政諮問会議で、持続的な経済成長には「物価の上昇に遅れをとらないような賃上げが必要」と強調した。その上で、賃上げの流れが中小企業にも波及するよう期待
05-11 18:49

もっかい「第一の矢」から撃て。>https://t.co/2m0k9l2Zj4
05-11 18:51

RT @asumabf_good: キアラを引いた新米マスターがゲの字に絆10のキアラぶつけるの本当に最悪すぎて涙出る
05-11 18:57

RT @Scolour_m: 「何故このバグが発生したか」「作業者の確認不足」「それじゃ弱いからもっと詳しく」「深夜まで残業させて作業者の体力を奪い、それに対するケアも無く、ストレス過多によって注意が散漫になり、手順上でミスが発生した」「そうじゃない」そうだよ
05-11 18:57

@MIBkai 室内に温度計がないことと、設定温度28℃なら室温28℃未満にならないだろう、という判断によるものが今までの職場では多かった…というか、ほぼそんな感じでした。
05-11 19:10

→民進党:「現実的なテロ対策強化法案を提出する」蓮舫代表記者会見 https://t.co/zLEy2lW38R「一部報道では、政府の共謀罪法案への対案という書きぶりがあるようだが、全く別次元の…現実的なテロ対策を強化する、民進党としての法案であると付言させていただきたい」
05-11 19:16

→民進党:【次の内閣】民進党独自のテロ対策法案を衆院に提出 https://t.co/iEz8oK2Tt1主な内容は、(1)民間会社が行うセキュリティ対策を国が責任主体となって行えるよう見直し、ハイジャック防止体制を強化すること…
05-11 19:18

航空保安法案の方、「在り方について検討を加え、その結果に基づいて必要な措置を講ずるものとする。」しか書いてない気がするんだけど、大丈夫なのかな、これ。>https://t.co/iEz8oK2Tt1?amp=1
05-11 19:35

RT @DurchfallKanone: チンポ「ティンと来たからガチャ回せ」 わい「単発しか回せんぞ」 チンポ「俺はお前を裏切らない」 わい「信じたからな」
05-11 19:36

RT @DurchfallKanone: わい「は?」チンポ「は?」 https://t.co/eNvgRUVcDp
05-11 19:36

RT @DurchfallKanone: ああああああ!あああ!ああああああああああ!!!!!!逃げろ!!解散!!!撤退!!!!!! https://t.co/Teo7UQPLk4
05-11 19:36

RT @DurchfallKanone: シコを我慢してガチャ回せばキアラ出るのでは
05-11 19:36

RT @thao_hua_nguu: みなさんご存じだろうか?写真の男を。タイ人名前は「Wai Rachatachotic」師匠平澤専用ガイドである。先日1周忌を迎えた。点検隊では欠かせない人物であった。変な、Wai独特の日本語!いつもガニ股で先頭を歩く。懐かしい〜!そして悔し…
05-11 19:37

RT @saiculture: シューカツの適職診断とかだと「あなたは芸術家タイプです」とぼやかした言い方してくれるんだけれど、お会社入ってからのパーソナリティ診断は「人を思いやる能力が非常に低い傾向にあります。定型の業務が非常に苦手な傾向にあります」とダイレクトな物言いをして…
05-11 19:37

RT @saharabingo: 本日、新橋駅で痴漢が線路に逃げた為、大幅な遅延が起き、後輩の乗る電車も影響を受けたそうだが、周囲のサラリーマンが「痴漢かよ、ふざけんなアホ」と怒る一方、OLや女子学生は「遅刻したらどうすんだ、尻触られたぐらいで騒ぐなブス」などと叫んでいたそうで…
05-11 19:42

RT @ashizin: 日本の公共交通「料金高い」:日本経済新聞 https://t.co/VeSILKqgzh>;同庁(注:観光庁)は対策として交通系ICカードや乗り換えアプリの利便性を高める。なんら根本的解決に繋がっていなくてクソワロタ
05-11 19:44

RT @Ichikawa_ykhm: 公共交通の料金が高いの、35年くらい前に国民が全否定したから仕方ないんだよなぁ…
05-11 19:44

RT @Ichikawa_ykhm: というか、「国鉄の赤字は許さん!」からの運賃毎年値上げで「こんなはずじゃなかった…」からの「じゃけん解体しましょね~」の流れが最高にサイコでキマってる
05-11 19:44

RT @getwild23: アイドル天海春香37歳。彼女に恋をしたのが間違いだった。その後に事務所で担当を命じられ20年。仕事関係の立場は厚く、恋愛を許さない。だがその壁が彼女の幸せでもある。なのに結婚もなければスキャンダルもない。担当失格覚悟でアイドルである彼女に20年来の…
05-11 19:46

継続高校のミカって言葉のチョイスがみょうちきりんなだけで、現状の把握と先の展開を読む力は作中トップクラスなので、二次創作で「意味があるとは思えない」って言わせたら、それはホントに意味無くて、その後に「でも」とか付かないと尚更無意味になるのよね。などと供述しており。
05-11 19:56

RT @pipipi_sensei: 勃起できる人工ペニスの培養に成功、動物実験で性交と射精を確認。5年以内に人間で試験へ - Engadget 日本版 https://t.co/azmlG92O7K「女性に付けることはできません」くそォォォォオオオォォ!!!!
05-11 19:58

RT @kaeshius: カルデア身内の存在で胃が痛い選手権優勝候補はアーチャーエミヤが独走かと思われおおーっとここでキャスターアンデルセン怒涛の追い上げだーーーーー!!!!!!!!
05-11 20:04

RT @eye_mirror: 【ガールズ&パンツァー武部沙織様 使用メガネ】沙織様が、オフの時に使用されているメガネが入荷致しました。ケースは「あんこうチーム」マークをセンターに刻印した物となります。※度付き対応可能#ガルパン https://t.co/7YC4Mw
05-11 20:09

RT @eye_mirror: 【ガールズ&パンツァーイメージメガネ 第二弾】御好評いただいた第一弾から、更に拘った第二弾を現在計画しております。販売は、大洗の眼鏡店みむら様と当店のみを予定しております。続報にご期待下さいませ。
05-11 20:09

RT @emanyon: ガラパゴスのままその役目を終えようとしているニコニコ動画。一体何が悪かったのか。戦略、経営センスの違い・・・
05-11 20:10

YouTubeはでもGoogleに買われてからだよなぁ、日本の場合。それまではオッサンが見てて、若いのがニコニコ見てて。で、そのニコニコ見てた若いのがオッサンになって、若いのがYouTube見てるっつー。AbemaTVはプッシュ型のメディアだから別だろうし。
05-11 20:14

まぁ、今のニコニコって有料チャンネル出来たのと、生放送蹴られる時は蹴られるので、ただのプレミアムのお得感があんまないよね。画質キレイとか、YouTubeはタダでやってまっせと。
05-11 20:20

RT @RailgunKy: となりの浜風 https://t.co/4xH5OsFuWt
05-11 20:23

きたーく
05-11 20:26

「安倍1強」に見えようが、「安倍1狂」に見えようが、あと1年半くらいの間には選挙あるだろうから、頑張って議席増やしてくれとしか言えまっせん。日本はそういう制度でやってる国だし。
05-11 20:28

@yukikazemaru 左側で泣いてるのがおるじゃろ?
05-11 21:51

RT @garupan: 【速報】本日から「ガールズ&パンツァー」のLINEスタンプ第2弾がリリースされました!是非ご活用ください! #garupan https://t.co/CpSN4bO7PR
05-11 21:51

@yukikazemaru あの子は作品随一の泣きっぷりの持ち主だからねー……。
05-11 21:53

RT @nekomachi_riff: こんな時間にすげーうるさいヘリの音がしてたから空を見たら東京湾を内房方面に4機まとまって飛んでく様子を確認自衛隊?
05-11 21:54

RT @ymgc_bb: ヘリが低空飛行で飛んでるんだが確実に自衛隊だよな、何かあったんだろうか
05-11 21:54

@yukikazemaru スタンプとしては泣いてる絵も欲しいし、あの作品で大っぴらに泣くの一人しかいないし(強いて言うと、そど子(居ない))。桃ちゃんだけでスタンプでも足りるんですが、まぁ、それはそれでほかに悪いしで。まぁ、仕方がないのかな、と。
05-11 21:58

RT @dakuneri: 中央値とかが大切なことがよくわかる https://t.co/QE1v69jnAd
05-11 22:00

RT @ARuFa_FARu: やることが無さ過ぎたので、バナナだけで「架空のアニメのOPっぽいもの」を作りました https://t.co/6SyDePfYLv https://t.co/HOsAtaUkBX
05-11 22:12

RT @exia906vvv: ごめんさすがに笑ったわ https://t.co/h4XsMN6BMv
05-11 22:13

RT @mazidesamui: > サーバルキャットとサーバルさんのあいのこ https://t.co/c5nnB9HLEB #odaibakoお題箱より。なんというかもうこうするしかねぇじゃんって感じで描きました。 https://t.co/PTiE16qDTm
05-11 22:14

【問題】マスターの気持ちを答えなさい。 https://t.co/X7S2WGkfeu
05-11 22:56

@yukikazemaru 「いい笑顔だろ?…すぐ死ぬんだぜ、それ」
05-11 23:01

成功でもMAXなだけ火をぶっこんだら極大成功しちった☆あと再臨材料1個たんなかった。残念。次からは茶々にあげようと思いマッスル
05-11 23:03

@yukikazemaru マシュはシナリオ進めないと無理ー。
05-11 23:04

RT @reneiyu: ニンテンドースイッチの本体機能で入れられる文字ってなんだかバラエティ番組みたいなフォントだなって https://t.co/hIWuITm7pS
05-11 23:05

ユーチューバーのご要望に応えた感がある。>https://t.co/nYOxenme45
05-11 23:06

RT @NStyles: 好きなWikipediaページは「人によって引き起こされた核爆発以外の大爆発一覧」です。
05-11 23:07

RT @NStyles: あれ見ると「ミサイル情報が出たら窓から離れろ」の意味がよく分かる。ハリファックス大爆発の記述「失明者も約200名に上った。(略)家の中から窓越しに目撃していたところ、直後の爆発の衝撃で割れた窓ガラスによって目を損傷したことに因る」https://t…
05-11 23:07

RT @ulga_luciel: お題箱より「浴衣で鼻緒が壊れてしまっておんぶだと胸が当たってしまうから(理性が)ヤバいとお姫様抱っこしてかえって恥ずかしがる髭ドレください!」 https://t.co/XMR2MySWuB
05-11 23:08

RT @yosRRX: 人づてに、(実はこっそりと◯◯の動物図鑑がたくさん売れてて、喜ばれたという話を聞きました。ヒソヒソ)僕もたくさん参考にさせて頂きました。嬉しいですね〜。
05-11 23:09

RT @kotoe0110: 「化粧してる時はいいけどすっぴんはブス」とか「画像はかわいいけど加工前は微妙」とか言うやつほんとなんなのパンだって焼く前は粉だわ
05-11 23:10

RT @yuruhuwa_kdenpa: 代理お見合い限界過ぎる敬遠される群馬に草 https://t.co/aS2ZbRjMCY
05-11 23:10

RT @rym20t: IIJmioを含む「格安スマホ」(MVNO)でのJアラート(ミサイル発射情報)の受信について #IIJ https://t.co/AsrI17dinK技術的な話な部分もあるけれど、ETWSの仕組みなど簡単に解説されていると思うので一読して欲しいですね
05-11 23:11

RT @NifMo_Official: 格安スマホでのJアラート受信可否について報道されておりますが、以前ツイートした通り現状弊社のようなMVNOでは受信可否の確認は困難です。端末メーカーさん側も、MNOからJアラートの配信仕様が公開されていませんので現状対応が難しく、今は防災…
05-11 23:11

そろそろレベル上げらんなくなったので、FGOはアメリカ行ってこようと思いマッスル。ちなみにバーサーカー枠は清姫で、マッスルは連れてかない。
05-11 23:15

@yukikazemaru え?なんか育てたくなりません?
05-11 23:20

文在寅が大統領になったんで、朴槿恵時代の日韓合意を一から交渉し直しだーなどと韓国の一部は盛り上がってるのかも知れないけど、どーーーしてもやるってなったら、日本は「基本条約で解決済み」まで戻るだろうから、どこまで引き出せるのかなーと思ったりする。
05-11 23:31

痴漢疑いの男が線路ダッシュ逃げするのって、痴漢疑いで警察に連れていかれるより電車に轢かれて死ぬ方がまだマシ。という風に社会が追い詰めてんのかもしんないので、なんとも言えない。
05-11 23:44

というかまぁ、東京の朝の通勤ラッシュの電車内って、痴漢がどうとかこうとかいう以前に人権があるのかどうかが疑わしいよね?
05-11 23:46

でも、山手線とか2~3分間隔で、あの車両数で、その上であの乗車率だから、なんかもう色々と無理があるよね。
05-11 23:48

RT @katsuyatakasu: ブログを更新しました。『オンラインゲーム『ユバのしるし』 声優やってみた』#高須克弥 #アメブロ https://t.co/4ftAu5jncQ
05-11 23:48

RT @YubaOfficial: ≪迎徒≫科学者であり、医師にして技術士官。迎徒(ゲイト)と呼ばれている。高齢だが、自身の医療技術で若い姿を維持している。侵略者の多くが、身体を機械部品に醜く置き換わっている状況を嘆き、肉体を健やかで美しくあろうとする為に研究実験の成果を自ら…
05-11 23:49

E-5。Верныйが初戦で単独大破するので任務だけが淡々と進むわー。
05-11 23:50

RT @qxuxnxo: 家帰ってから気付いたんだけど間違えて逆カプを買ってしまってた…… https://t.co/rqYd0No3JH
05-11 23:51

RT @qxuxnxo: マジでピーが多いので「解釈違いだ……ピーはそうじゃねぇんだよ……」って文句言いながら食べた
05-11 23:51

RT @qxuxnxo: 柿サーのピーこそ至上
05-11 23:51

RT @kasunoko: 何回見てもベジータで笑う https://t.co/KLUnA4bAjw
05-11 23:54

RT @EIRRI: 先週の会話 https://t.co/l1nYynHL5R
05-11 23:54

RT @kinokoinusuki: 中世ヨーロッパでは、乳は無い方が上品とされていたんだよ。
05-11 23:59

RT @Pz27: 古代ギリシアもだよ!(アフロディーテー除く) https://t.co/UkAOvOh4HY
05-11 23:59

RT @Mato_tsuyoi: 絵描いてるときに、別にうまく描けてなくてもも「凄いぞッ!僕は成長しているッ!!!」て岸辺露伴先生の真似すると急に闘志が湧いてくるからおすすめ
05-11 23:59

RT @cosmo04_2tag: 胸なんて飾りですエロい人には、それがわからんのです
05-11 23:59

RT @cosmo04_2tag: 尻だろ、尻
05-11 23:59


<<05/12のツイートまとめ | Home | 05/10のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4597-99af6883

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved