Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/05/11(木) 05/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

あ、おあよーございます
05-10 07:22

RT @TokiBosi20: 2000年5月10日は 声優 塩沢兼人さんの御命日であります。僕は R・田中一郎の「今までだって、何とかなってきたじゃないですか」という言葉に励まされて、ここまで生きて来られました。本当に救われました。感謝してもしきれません。心からお礼を申し上げ…
05-10 07:23

RT @halproject00: 「昔は素手で握ってたから黄色ブドウ球菌の食中毒多かったのかな?」というよい質問いただきました。多かったんですよ。古いデータですが、素手の「にぎりめし」が減った事で、見事に右肩下がりのグラフになっています。ラップ大切。https://…
05-10 07:23

RT @team_kanji: 私にしてみるとこの外国人向けの地図は新鮮である。東京を4つのゾーンに分け地下鉄を4本くっきりと示すそこにそれに乗って行ってみたくなる。まずはメトロポリタンラグジュアリーの銀座から❗️#kanjiishimaru #石丸幹二 #地…
05-10 07:24

RT @Victim_Girls: リリス体型しかいないエロマンガ先生空間 https://t.co/G3WVRTFF0R
05-10 07:25

RT @V2ypPq9SqY: ショスタコーヴィチ交響曲第5番より第4楽章 ムラヴィンスキー (00:10:47) #sm232493 https://t.co/cWqJsQlGRk朝からガングートさんのテーマソング聞いてる
05-10 07:25

RT @taka_x_taka: 福島県産が信用出来ないなら食べなくてもいいです。選択は自由ですのでお好きにどうぞです。ですが「今の安倍政府を見ていて信じられるのか!?」は違いますね。今の食物の放射性物質基準を決めたのは民主党(現民進党)政権です。https://t.c
05-10 07:25

RT @consome010: 昔の腐女子はよく(吐血)してて、ちょっと前の腐女子は†┏┛墓┗┓†作ってて、最近の腐女子は拝んでる😭🙏のに1つのストーリーがあったことを気づいてしまった。
05-10 07:25

RT @makkurokuroino: 「会社の紹介ビデオを作ってくれ」「はい」ー初めて事業をしたのはいつ?「三十年前」ーどこで?誰と?「埼玉の小さな商店で…先代社長と」ーえっちなんですね「(爆)」ー上場は好き?「あ…好き」ーじゃあ自分から決算を開示してみ…
05-10 07:27

RT @kanna07409: 福島県民健康調査の計画が発表された時、「県民をモルモットにする気か!」と怒ってた人達が、甲状腺検査に熱心だったりする。
05-10 07:27


RT @utakataclub: おはようございます。起き抜けにE-5甲突破しました。1戦闘ごとに猫提督のお腹を揉みながら武運を祈ったら道中撤退ゼロ、トドメ1回のストレートだったので皆さんもご家庭鎮守府に猫提督を是非。 https://t.co/HLN8ePp9IT
05-10 07:28

文在寅時代は盧武鉉時代の再来になるかならないかが注目点で、私は多分なるだろうなと思っている。
05-10 07:30

RT @sofs72: 「もしもし、〇〇の件なんですがもう仕上がってますか?」僕「いや、連休前に受けた件ですからまだ1日しか経ってないじゃないですか…」「えっ連休休んでたんですか?」_人人人人人人人人人人人 _ > 連休休んでたんですか?<  ̄Y^Y^Y^Y^Y…
05-10 07:31

RT @Mako729: 【中国史同人作家様向け】中国の人名・地名の漢字が打てるOS搭載/フリーフォントまとめ同人誌等で「賈ク」のような表記を見ると折角作品が良くても気が抜けてしまうので、これらの文字が打てるフォントを広めたいという思いから勢いで作りました。他にもあると思う…
05-10 07:31

RT @arthurclaris: 福島県産品の放射能を測定して安全性を証明したり出荷したりしているのは安倍政権でなく、福島県だったり、漁協だったり、生産者だったり、地元市民団体だったり、福島の生協だったりとまあいろいろですが、お好きな様に。 https://t.co/fLzQ
05-10 07:34

RT @YOL_politics: 麻生・山東派、合流へ…細田派に次ぐ第2派閥に https://t.co/soM9B3R0Ka
05-10 07:35

RT @misosoup330: > 友人が、「久々にティンと来たキャラを見つけた、FGOのエレナちゃん」と言っていたので、FGO未プレイの友人のためにFGOをやろうと誘ってくる... https://t.co/K1yrcqT0In #odaibako https://t.co
05-10 07:35

RT @kamyu_25: 岐阜県瑞浪市で起きた、庭BBQ中に近隣住民によって刺された事件。加害者が殺人を犯してしまったという重い事実が表面化されているけれど、以前から騒音の苦情を受けていたり、墓場でサンマを焼いて食べることを意気揚々とSNSに投稿していたという、被害者のほうに…
05-10 07:37

RT @ponponsyuke: 「庭でBBQすると殺される」このシンプルな事実を広めてほしい。殺人はもちろんいきすぎだが、我慢して我慢して一気に爆発してしまったのではないか。自分もいつか怒鳴りちらしてしまいそうだから爆発してしまう気持ちは理解できる。
05-10 07:37

RT @6_so_e_no: いやいやいや我慢が爆発しても刺しちゃあかんやろ。
05-10 07:37

RT @rafcocc: この事件から学ぶべきは、「口頭で注意を受けているうちに止めよう」だよね。(´・ω・`)
05-10 07:37

RT @trp_556: ブラ外しゲームがトレンド入りしてるけど、初めてできた彼女の前で恥をかかないために母親のブラでホック外す練習して、いよいよ本番ってときに一発でホック外せて「え、慣れてるの?」って言われてテンパって「お母さんと練習したから!」って言っちゃった話する?
05-10 07:52

RT @yurarin03: 休養中の種田梨沙が毎日グラブルやってて炎上ってなんだよ 休養中なんだからゲームくらい好きにさせたらいいのに
05-10 07:54

RT @zc_920: こないだ帰りの電車乗ってたら、新人社員さんとその先輩と思われる人が「TOEIC俺850とかだよ」「すごいですね!俺500とかです」「そのままの点数キープしろ、もうTOEIC受けなくていい」「えっ」「変に点数高いと色んなところ飛ばされる」って話…
05-10 07:59

RT @foxnumber6: コナン映画、蘭姉ちゃんが終盤で人類最強の動きをするかどうかで面白いかどうかが決まるところがある。
05-10 07:59

RT @foxnumber6: https://t.co/aLUWH31mZX
05-10 08:00

RT @kenproduce_0419: ちょっと待てやテメーwwwwwwww※ネタバレ注意 https://t.co/TBtqEceJ9w
05-10 08:17

RT @skysuka: ぎりぎりゴーヤの日でち! https://t.co/j5CldN31gC
05-10 08:17

RT @hikolow: アストロ改ニ https://t.co/aBLBQoytNU
05-10 08:17

RT @kerotto: 4月20日、河南省鄭州より観光で浅草寺を訪れていた任双双さん。突然「人が倒れた!」との騒ぎに近づくとそこには意識朦朧とした女子中学生。救急車が来るまで適切な手当を続け、救急隊の到着と共にその場を離れたのですが、ツアー同行者が撮影した写真が話題となって彼…
05-10 08:18

RT @suzukitoto0323: 新婚さん海風ちゃん! https://t.co/rkuIXKbtfl
05-10 08:19

RT @inava62: 危うく丸にするところだった https://t.co/PlKIVN165f
05-10 08:19

RT @foxnumber6: 「ライフル弾は秒速1000mだけど拳銃の弾はその3分の1くらいの速さしかない」という新一のうんちくを思い出すまではわかるけど(じゃあ見て避けられるじゃん)と判断して見て避ける蘭姉ちゃんマジで何
05-10 08:20

RT @halproject00: 私が高校生の時、ラップでおにぎり握ってたら、「ラップ使うなんて下手な証拠。味気ない。愛情が足りない」と言われた事があります。手で握ったおにぎりは、黄色ブドウ球菌の食中毒を起こす事で有名です。食中毒を出さない事が、1番の愛情です。…
05-10 08:21

RT @halproject00: 黄色ブドウ球菌は、食品中で増殖する時に毒素(エンテロトキシン)を出す→その毒素を食べる→食中毒になるんですね。因みに毒素は加熱しても壊れません。すぐに食べるのであれば菌が増える暇がないので、寿司は素手でも大丈夫。食べるまでに時間がかかる場…
05-10 08:21

RT @47news: 速報:韓国大統領選で当選した文在寅氏(64)が、大統領に就任。 https://t.co/s8b59bNDs3
05-10 08:22

文在寅、公約だかで公務員増やす(≒雇用増やす)って訴えてたみたいなんで、その辺は左派っぽいなと思う。やれるかどうかは知らんけど。ただ、日本でどうしてそういう訴えが左派から出ないんだろな、とも思う。まぁ、公務員不信とかの類いなのだろうとは思うけど。
05-10 08:24

寝転がってると寝るか本読むかスマホかタブレットかしかやれることもないので、昨日はなんだかんだでE-4甲を突破しました。E-5は甲にしたけどダメかもしんない。
05-10 08:32

RT @oyaji93: ガチャで目当ての鯖が引けなかった時は 「凛だってセイバー欲しかったのにアーチャー引いて、仕方なくフレンド(士郎)のセイバー借りて戦ったんだ…」って事を思い出して無理な課金はしないようにしている。
05-10 08:33

RT @YOSHIMASAKATAYA: サイズのイメージがわかない人用に 都庁第一庁舎(横倒しにしたとして考えてみてね)と 築地と 豊洲のサイズ比較を見て下さいね。 https://t.co/qCdzxVEWiD
05-10 08:35

RT @marei_de_pon: ドイツZDFのトップニュース:あるドイツ連邦軍中尉が、自らを難民に偽装していた(難民登録済)ことが判明。さらに彼は、2月にウィーン空港にて銃撃テロ未遂で逮捕されていた。右翼的動機の可能性が高い。犯行の目的や背後関係について捜査中。https…
05-10 08:37

RT @marei_de_pon: 先日の「難民に偽装したドイツ連邦軍中尉」発覚事件について。目的は難民政策に関った政治家たちの暗殺(誤った政策に天誅を下す! というテロ)で、軍内外の協力者がおり、密かに銃器・弾丸を用意していたことも判明。いま、ドイツ国内にかなり大きな衝撃を与…
05-10 08:37

RT @marei_de_pon: @E3Pde 旧東独エリアが何気に冷遇されたまま難民に税金使うのはどうよ?問題とか、背景には色々あります。そのへんは以下のような過去ツイートなどをご参考に。https://t.co/aYJr8bbV91
05-10 08:37

RT @syakkin_dama: パプワニューギニアに鉄が伝わって、3倍とかの速度で木を切ったりやしでんぷんを取れたりするようになった結果、余剰時間で全力で宴会して島のブタが枯渇しかけた話すき。
05-10 08:38

RT @med56_bot: 《素材配布》【インフルエンザ迅速検査】嫁キャラをインフルエンザにしたい時にご利用ください※この検査は感度60%特異度98%なので、確定診断は出来ますが、除外診断には向かず→陰性判定であっても、陽性患者が混じっていることに注意 https://…
05-10 08:39

RT @dragons41mai41: 朝から笑った笑 https://t.co/043NJG33Vl
05-10 08:41

RT @johnny_onpuchan: いや死ぬしかないやろ https://t.co/3WWFC46DKs
05-10 08:45

RT @kwappa67: 教育ポリシーをコピーライター任せで右から左へ流すとこういうみっともないことになる。馬へんの漢字で名前が始まる大学、どこかなあ?(棒) https://t.co/adBVQMBZ2v
05-10 08:45

RT @Raptor_680: 抱き枕カバー部の系譜 https://t.co/32Tsvg4mDL
05-10 09:09

RT @sao_sao53: 今日の朝練習での監督の懸垂です😊流石ですね…!! https://t.co/MpoaaXcsDp
05-10 09:09

@nns_blackhand 「我々大韓国民は、3・1運動で建立された大韓民国臨時政府の法統と、不義に抗拒した4・19民主理念を継承し… https://t.co/8oZnXZMR3G 」な憲法前文な以上は、程度の差はあれ、基本… https://t.co/vmbJI17l7Z
05-10 09:12

RT @toppinpararin: 話題になってたムーニーのCM、こういうの過剰に騒がれがちだしな…と思って軽い気持ちで見てみたら、息子乳児期のワンオペ時代をフラッシュバックしてうっかり吐きそうになった。あれはつらい。まさに育児のリアルだな…と思ったけど制作側の意図とは違うよ…
05-10 09:13

RT @ganbare_zinrui: 40歳高校教師(妻子持ち)がJKに手出しても「フランスの大統領みたい!素敵!!」って言えよなおまえら https://t.co/ZWmRaoJeA6
05-10 09:13

RT @gksrnrtjsepdl: 日本テレビみてると韓国がめちゃ日本のこと意識しているように取り上げてる。。自意識過剰です。
05-10 09:14

RT @kankimura: だよね。 https://t.co/xb912ao5c3
05-10 09:14

RT @morimoto_san: アマゾンで工具買おうと思って見てたら、欲しいのが半額以下で売ってた。いやいや安すぎだろ、これはありえんだろうと出品者を見たら東京の英会話教室になってる。これ絶対おかしいと思ってその教室に電話したら社名を勝手に使われてめっちゃ困ってる状況だった…
05-10 09:14

RT @nakamura_ching: 「子供がいじめられるから同性愛者は子供を持つべきではない」と心配してくださる異性愛者の皆さんのお子さんが絶対に同性愛者の子供をいじめないよう教育してくだされば済むんで、心配いらないです。「同性愛者は何もおかしくない、いじめるほうがおかしい…
05-10 09:15

RT @Kaiser_ritsuko: @sasakikeiji 自分の友人がまさしく披露宴で西洋式のプレートアーマーをレンタルして纏いました。新婦の方もちょっと中世ヨーロッパ風な感じの深緑のドレスでした。友人一同爆笑でした。
05-10 09:15

RT @macmondu: @Kaiser_ritsuko @sasakikeiji …実際、タキシード借りるより安くあがります。どうも、その友人です。 https://t.co/siZ9rbGtGK
05-10 09:15

RT @hennaojisan: 僕の脳内の整理の為につくりました。ご査収ください。 https://t.co/FrKyoT6MNZ
05-10 09:16

RT @361fine: 海兵隊や自衛官をレイプ魔扱いして辞職勧告食らったキチガイクレーマー市議がまたやらかしました。#宮古島#石嶺かおり https://t.co/l2TOvaf60h
05-10 09:17

RT @Yuriy_Julius: これはマズい、本当にマズい。単なる頭のおかしいクレーム案件ではなく、公人が私企業の商業活動に対して直接圧力を掛ける形になってしまっている。自衛隊云々ではなく、右派左派云々でもなく、もっと深刻な問題だ。 https://t.co/ro5VPnj
05-10 09:17

RT @heaL1a: 同人作家さんへ、届けこの想い。 https://t.co/Cyskc75XFX
05-10 09:22

RT @kakakucom: 【新製品ニュース】“硬い”アイスがふわふわに!「井村屋のあずきバー」専用のかき氷機。 #あずきバー https://t.co/SDHUdp6sow https://t.co/ByfAolNDrR
05-10 09:23

RT @shinsat3: 例大祭の例のアレは本人もだけどそれに同調したリプライ送ってる人もかなり宜しくない認識してるよね。「基準を明確にしろ」が行き着くのは「じゃあ成年向け禁止にしますね」なんだけどな
05-10 09:24

RT @rassvet: https://t.co/OrtrHSrMZs https://t.co/28Qox3d9jE
05-10 09:24

RT @mikaguramai: 最近保守に目覚めたという保守ジジィが「経済成長要らない」とか言ってたのでこの点指摘したら大変驚いてた事を思い出す。 尚、指摘以降考えを変えられる柔軟なジジィが意外と多かった印象。 まぁ、経済成長しないとお孫さんの就職先が無いよって指摘は誠に効き…
05-10 09:27

RT @take2807noko: 本当にあった百合の話。 https://t.co/7mGuRvvMIW
05-10 09:32

@DAIKAN_CHO @nns_blackhand 盧武鉉と同じことすれば、盧武鉉の時と同じ対応をする。…多分、政府としてはそうなるだけの話だと思います。国民の方はなんとも言えませんけどね。個人的には日の丸食うおじさん元気かなぁ?とかありますけど。
05-10 09:41

RT @SG_mera: FGO、“終局クリア率6〜7割”ってことは正味65%未満ってとこやろ(それ以上なら普通はおよそ7割とかもっと違う言い方する)。コンシューマのクリア実績の取得率と考えれば“とんでもない数字”なのは確か。ちなみにエクステラのストーリークリアトロフィーは取得…
05-10 09:42

RT @nonaiscope: 「今の政権になってから、業種を問わず、労基署の立ち入り調査が増えた」って、安倍政権最高やないか
05-10 09:42

RT @nonaiscope: 労基署の沖縄の病院群や聖路加国際病院への対応は、病院側の免罪符を打ち破ったという点でエポックメイキングとなる対応ではないでしょうか
05-10 09:42

12鈴と揶揄されて、50鈴改二になった五十鈴。先制雷撃覚えた阿武隈。大発一個分オマケがつく鬼怒。イラストで改二が示唆された由良。改二こそ来てないが改段階で優秀扱いの長良。…に囲まれ、影薄いまんまの名取の未来はどっちだ。
05-10 09:48

RT @kanotantan: 食品サンプルのこぼれてるシリーズは最高。ピンチの一瞬を永久に保存できる。急いで拭かなくてもずっと見ていられる https://t.co/ABglU3NWWI
05-10 09:49

RT @th_cp_bot: 蓮子:中学で「なんでポケモンはそんなに覚えられるのに藤原家の名前は覚えられないの?」って聞かれて「捕まえたことないから……」って答えてた東風谷さんは元気かな。
05-10 09:50

名取と多摩はまぁ、季節グラあるだけマシかも知れないけどのー。
05-10 09:52

RT @MyoyoShinnyo: 韓国人って金姓の人が圧倒的に多いイメージあるけど、歴代の大統領は李・尹・朴・崔・全・盧・金・金・廬・李・朴・文と、けっこうバラけてるのな
05-10 10:10

RT @mainichi: テレビアニメ化もされた人気マンガ「 #神のみぞ知るセカイ 」などで知られる #若木民喜 さんの新連載「キング・オブ・アイドル」が、「 #週刊少年サンデー 」でスタートしました。https://t.co/rNMUwF5jkP
05-10 10:26

RT @KanColle_STAFF: 今週末5/13(土)~14(日)に一般公開される【静岡ホビーショー】。この模型の祭典で、現在「艦これ」運営鎮守府が進めている【1/1スケール】原寸大「瑞雲」計画の進捗を、静岡模型教材協同組合さんのご協力で少しだけご報告予定です!製作中の1…
05-10 10:28

RT @gn_haru: 例大祭オフレポ漫画①「同人イベント 修正の謎」 https://t.co/OJicGMA7lj
05-10 10:30

RT @yagami_ouka: @gn_haru 頒布を最初に許可したところに責任問題が出てくるので、今回の本でわいせつ罪に当たる判定が出れば例大祭の責任者が捕まるんです。しかし既刊の場合は既に別の責任者が存在するので問題が起きても例大祭が捕まることはないので頒布の許可が下…
05-10 10:30

RT @yagami_ouka: 追加で書いとくと描いた作家も捕まるし会場にも迷惑かかって、同人イベント自体が開催ができなくなる可能性を常に抱えてるのよ。
05-10 10:30

RT @yagami_ouka: 過去の本はどうなんだとか思う人いるだろうなと思うので追加2その時の基準で許されて世に出た後なのでセーフ。とりあえず児ポやらなんやらに引っかかるやつじゃないその当時にでたエロ本なら今の法律の間は安心していいよ。
05-10 10:30

RT @nadeshiko0328: 長門さん4コマまんが♪ https://t.co/zY31AVbj1S
05-10 10:32

RT @tsukimoto_aoi: 私「あ!Aさん!初めまして!◯◯です!」A「あ!◯◯さん!初めまsB「お、A!挨拶来たぜ!今回新刊あるじゃん」A「あっ!Bさん!久しぶり!やっと新刊出せたよー(ワイワイ」私「……ススススス(音も無く去る」 #おまえらの同…
05-10 10:33

RT @akaakaasahito: 仮眠したかったんだけど前飲み屋で声優のM・A・Oさんの顔が好みだよって話をして、その方を知らない友人が「mao」で画像検索したら画面いっぱいに毛沢東の写真が並んだの今思い出してめっちゃ笑ってる
05-10 10:33

RT @washizutan: メイドずいずい https://t.co/SARSziPFTN
05-10 10:38

RT @eg_noro: マツコ https://t.co/NrchZpy6YK
05-10 10:39

RT @magane4989: エロ格好良いストッキング一覧正確にはGarter Belt Thigh High Stockingと言うらしい長い https://t.co/N0kfqjxWI6
05-10 10:40

RT @miya_brug: MoE民にしか解らない計算式書きました。#Masterofepic #MoE https://t.co/i2Jd1uVwqR
05-10 10:47

RT @7bullets45ACP: 連休明けのメールフォルダを見たワシ https://t.co/PQxiiU2Cst
05-10 10:48

RT @body_ma_ginga: 武田信玄って山ばかりで平地少ない土地に加え日本住血吸虫で戦力や生産者になる青年が無力化とかハードモード越えてますね
05-10 10:50

RT @NAITO__KOSE: 神戸屋のお姉さん「今日もお仕事がんばる・・・ぞい。」 https://t.co/nAVZCVIzFJ
05-10 10:51

RT @47news: 速報:フジテレビの日枝久会長(79)が退任し、取締役相談役に就く人事固まる。関係者への取材で判明。 https://t.co/HDs3Aywnsd
05-10 10:53

RT @pinpinpinpin772: 一瞬もパパが出てこない。パパどころかママ以外の協力者が誰も一切出てこない。パンパースの海外CMはおばあちゃんおじいちゃん、通行人みんなが協力してくれるのに。ムーニーのこのCMは最初から最後まで孤立無援だけどママ頑張ろう!で終了。 htt…
05-10 10:59

RT @mota_mou: 好みの体型はどっち?((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン正直に答えるのだぞ( •̅_•̅ ) https://t.co/fJoEcwH7m5
05-10 11:05


05-10 11:06

RT @mota_mou: アンケ!( •̅_•̅ )
05-10 11:07

RT @idonum: ガングート着任! https://t.co/Mii0P7ixmO
05-10 11:11

RT @vacanada: 新居からの電車通勤1日目だったが、目の前のJCが足元のカバンを取ろうと屈みながら自分のお尻を俺のフトモモに擦り付けてきたので、社会的な死を受け入れる覚悟が無い俺に電車通勤は無理だと思った。はやく自転車通勤に切り替えないと…。
05-10 11:12

RT @kankimura: というより、文在寅、外交政策以前に与党の「共に民主党」が国会で過半数を持っていない以上、自らの内閣を立ち上げるのさえ大変な状況なんだよね。この状況で、外交政策で大きな手を打てるはずがない。新たなる国務総理が任命されるまでは、当面、文在寅大統領ー黄教…
05-10 11:13

RT @kym7224: @kankimura 黄さんは即辞任で総理候補任命はしました。
05-10 11:13

RT @kankimura: @kym7224 あ、もう辞任したんですね。ということは、被任命者が代行ですか?それとも副総理?
05-10 11:13

RT @kym7224: @kankimura 今日総理候補任命したので分かりません。辞任したけど受理はされてない状態です。
05-10 11:13

RT @basilsauce: イギリスに5年近く住んでて、日本について悪く言われたことはないですよ。ふつうに「いい国」と思われていますよ。日本人の評判もよいです。だからね、近隣の国々を悪く言ったりとか、日本スゴイ!(と褒めてほしい)とか、わざわざ躍起にならなくても大丈夫ですよ…
05-10 11:20

RT @basilsauce: むしろね、日本の中でアジアの他の国々のことを見下したりその国々の人を差別したりヘイトスピーチの行進をしてたりすることが世界に知られていく方が、よっぽど日本のイメージを悪くしてしまいますから、即刻やめてくださいよ。https://t.co/CQj
05-10 11:20

RT @basilsauce: 日本のことは世界中の国の人がなにかしら知っています。文化、ハイテク、日本人は優しい、等々ね。逆にこっちでいろんな国の友達ができると相手の国のことあわてて調べたりして。日本スゴイ!より、世界各国のことを知ろう!ブームがほしいね。https://…
05-10 11:20

RT @basilsauce: 日本が好きって思うのはいいんだけど、ネットや街頭で徒党を組んで他の国のことを悪く言ったり差別したりしてる時間があるならパスポート作って安い航空券買って外国に出てみたらいいよ。互いの国の良さ、違いを実感できます。お友達もできる。そしたら外国と仲良く…
05-10 11:21

RT @warapuri: さっきMSの人が言ってたんだけど、彼の子供がマイクラに夢中でプログラムに全く興味なかったのだけど、Pythonを使って大量のブロックを簡単におけるところを見せたところ目を輝かせてプログラムやりだしたそうな。いい話だ。
05-10 11:21

RT @yiji_11: ビームサーベル破損した,心配しないで,すぐに直ってあげる https://t.co/TyloHjaXuP
05-10 11:21

RT @dff_ClickBokin: 英国のブリストル大学が、5000年以上の寿命を持つダイヤモンド電池を開発。放射性廃棄物を人工ダイヤモンドに変換させ、手に持っても安全なレベルまで放射線の放出量を抑えることに成功したそう。今後の活用に期待です!<海外ニュース>https:/…
05-10 11:22

RT @fluor_doublet: 燃料じゃなく減速材の黒鉛から炭素14を質量分離し、それでダイヤモンドをつくり、その上に炭素12のダイヤモンドをエピタキシャル成長させ遮蔽するのだとか。ダイヤモンドだねー、いくつかの同位体。うまく言えないけれど宝物だよ。
05-10 11:23

RT @asahi_photo: https://t.co/gPWO0lJN3vロックバンド「X JAPAN」のリーダー、YOSHIKIさんが、今月中旬に米国・ロサンゼルスで頸椎(けいつい)の緊急手術を受けることを所属事務所が10日、発表しました。(長) #xjapan #Y
05-10 11:23

RT @o_kami_49: 優しみ https://t.co/MRG0kMPBpM
05-10 11:27

RT @3DGAN: TVメディア取材TVの人「他にもっと3Dプリンターで危険なものは作れませんかね?」 ぼく 危険なもの…  TVの人「鈍器とか」 ぼく 鈍器…(´・ω・`) まあ、3Dプリンター本体で殴るというのが手っ取り早い。本当にこんな会話
05-10 11:39

RT @mainichi: 脳腫瘍のため闘病中だったロックバンド「 #つばき 」のボーカル&ギター #一色徳保 さんが9日、37歳で亡くなりました。https://t.co/Pij3nZMMAr
05-10 11:40

RT @issikiiiiiii: メイドの日? https://t.co/dDhEkiokK3
05-10 11:41

RT @minatohitori: 同人イベントで「行ったけどいなかった」「もう撤収してた」って結構言われるけど、閉会前に撤収したこと1回しかないし基本帰るまで自陣でスケブ描いてるし、おそらく背景に溶け込んでるだけで確かに存在してるんでよろしくお願いします。
05-10 11:42

RT @kyodo_official: 避難解除の福島・飯舘村で田植え - 原発事故影響で7年ぶりhttps://t.co/GdmRtE5BdV
05-10 11:42

RT @kanatoko: 前の上司に有休取得日に理由を書くなと言われた。「大人は真っ当な理由以外で休みたくなる。もし理由を書くことになれば、俺はどうなる?有休理由[平和島で三万スッタから不貞寝]って書いて人事に提出させる気か?解ったら無記入で提出しろ」
05-10 11:46

RT @nomaddaemon: 「疲れたから、イヤになったから休む」って、本当は真っ当な理由なんだけどね。休むから仕事に対する気持ちも戻るんだから。 https://t.co/efIcRMvhT6
05-10 11:47

RT @iiduna_yutaka: Fateの桜が「先輩は、私が悪い子になったらしかってくれますか?」っていうCM見た後にFGOのBB見ると(一応別人だけどね)「おめぇ悪くなるにも限度があるだろ」としかいえなくなる
05-10 11:54

RT @21_s_m: 【大型犬を飼っていて思うこと】一般論でもないし私の実体験だけど、本当に周知されてほしい。 https://t.co/8RzFgYfOyE
05-10 11:56

RT @bakagane: マルチゲームで辺境(端っこ)が好まれる理由のひとつが、複数人からターゲットにされにくい(食えるのはひとりだけ)点にあります。ドイツとか、すごく危ない。ただ現実はこの逆もありえます。複数人からターゲットになるからこそ、ひとりが得をしないよう、他のプ…
05-10 12:05

RT @bakagane: 自国が複数人からターゲットになるのを逆手にとって、有力プレイヤー間で自分の価値を高め、生き延びたのが去年の大河の真田丸の昌幸パパでありました。ただこの外交は、自分より価値のある別のターゲットが出てくるとたちまち意味をなくします。秀吉にとっての家康、…
05-10 12:05

RT @bakagane: とはいえ、昌幸パパのやり方は途中までは有効でしたし、何よりそれをやってのけた胆力は見事でした。エサとしての自分の価値を高めるって、つまりは「私はおいしいですよ。食べたいと思いませんか?」なんで。ちょっとやそっとの度胸ではできない。小心者の私としてはつ…
05-10 12:05

RT @floatune: るろうに剣心は小学校の時流行ってて、掃除の時間に竹箒で龍昇閃(画像の奴)をくらった奴が救急車で病院送りになってしまって、翌日の全校集会で校長から「飛天御剣流禁止令」を出されたのが良い思い出。なおその後は二重の極みが流行った模様。 https://t.…
05-10 12:06

RT @madonomori: 「Lhaplus」が2年ぶりに更新され、3件の脆弱性が修正されました。自動更新されませんので、早めに最新版v1.74への更新をお勧めします。さらに、複数ファイルを同時に解凍すると2つ目以降が正常に解凍されない不具合も修正済みです。 https:/…
05-10 12:24

RT @neko_del: 同人誌価格設定に感じる気持ち100円→財布から出すのラクだな300円→財布から出すのちょっと手間だな500円→財布から出すの楽だな600円→財布から出すのちょっと手間だな1000円→財布から出すのラクだな
05-10 12:27

RT @kikumaco: 安倍政権の経済政策が完璧なら対案の作りようはないわけですが、問題があるからこそ「安倍政権に勝てる対案」という副題の本が書けるわけです。問題はその提案を野党がまるっきり無視していることですけれども https://t.co/10bUjmBgfP
05-10 12:33

RT @Hound_7: ガルパンミリタリーおじさん達は「戦車全然判りません、でもガルパン大好きです」と言う人には笑顔だけど、「ガルパンファンのくせに戦車も知らないとかマジあり得ねぇ、俺ぐらいになると戦車詳しいから・・・」と言う人に「そうか戦車詳しいのか、じゃああっちでおじさん…
05-10 12:33

RT @nanashiwan: 【けものフレンズ】実際には現地にないものシリーズ https://t.co/nSlMJ068LE
05-10 12:36

RT @Meidocafe: 秋葉原中の可愛い女の子を無差別にペロペロ! https://t.co/zJLsAyVn9o
05-10 12:38

RT @Meidocafe: 始まった!Let's hentai! (((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/lXNE3JPZZj
05-10 12:38

RT @MyoyoShinnyo: スイス人がもう秋葉原で暴れている。誰か、日本での行動の限度についてアドバイスする人がそばにいればいいんだが
05-10 12:38

RT @rayunch: あのスイス人の行動は、本当に申し訳ないです。 https://t.co/TeMmPUNTFI
05-10 12:38

RT @kalapattar: タミヤのセブ工場のルポ。10年前はトップシークレット扱いだったと記憶している。モデラーでもなんでもないおばちゃんたちが、俺達よりうまい模型をガンガン完成させている現場。必見です。 https://t.co/BCDlzistV8
05-10 12:39

RT @barzam154__: 頭のなかで想像してたよりキツかった https://t.co/1Lm0iz6FRW
05-10 12:40

RT @foolish9998: 【悲報】九大学務、医学部生が特に講義を抜けすぎるため「最初の出席数」と「最後に残ってる人数」の差を調査する模様【悲報】九大学務、医学部生が特に講義を抜けすぎるため「最初の出席数」と「最後に残ってる人数」の差を調査する模様
05-10 12:41

RT @foolish9998: 医学部生は慈愛と協力的精神に満ち溢れてて情報共有に積極的なので、再点呼を知って授業を抜けている人間が続々帰還してきましたグッバイ学務wwwwwwwww
05-10 12:41

RT @foolish9998: 点呼終わった人間が帰った人間のところに座って再度返事する「分身の術」を活用することで案外人数が減ってないのを目の当たりにした教員↓「やっぱりみんな全然帰ってないよなぁ!(ウキウキ)」「学務の期待はずれだな!」
05-10 12:41

RT @foolish9998: 遅刻したやつを最後の再点呼で出席扱いとしてカウントし直したので減る人数を計測するつもりが逆に人数が増えた模様学務も教授も学生も池沼しかおらん模様
05-10 12:41

RT @asagibbb: > 「天城越え」歌ってそうな清姫拝見したいです! https://t.co/WO7go5iWyg #odaibakoどうせなら天城越えの振り付けにすればよかったと描き終わってから気付きました(´・ω・`) https://t.co/HlMHQVq
05-10 12:41

RT @tadataru: だから「国債発行=子供世代へのツケ回し」って発想をいい加減にやめえや。増税をやると景気が死んで腐った日本そのものを子供に渡すことになるんやぞ。
05-10 12:42

RT @nekoguruma: 整備されたインフラは将来世代だって使うもんなんだから(メンテナンスの必要があるけど)、将来世代へのツケってのは馬鹿かとしか言いようがない
05-10 12:42

RT @franny0930: 職場の女性が「鬱病で休職している人と3月に会った時すごい楽しかった!」と言っていて、わたしはその方から「3月に無理して会ったけど後悔している」と聞いているので、自分がいくら楽しくても相手は楽しくないことがあるということを忘れないでいようと心から思…
05-10 12:51

RT @tori33: ちなみにガルパンで二次大戦の戦車知った知り合いに占守島の戦いの事言ったら「え?日本の戦車がソ連軍に勝てる訳ないじゃんwww」って思い切り馬鹿にされました。ニワカって素敵だと思いました
05-10 12:51

RT @kado_busdev: まぁ、何にせよ配偶者を持つには趣味に理解を持つか、或いは「車のエンジンは毎年交換するものだ」「ふぅん、そうなの」とすんなり納得してくれる素直な嫁を貰えということなんだな。#バレて大惨事
05-10 12:52

2020東京オリパラと、豊洲築地市場の問題、他諸々。なんだかんだで連動してるので、豊洲築地市場で止まってる分が全部連動してって遅れてる感じなので、もうタイムリミット的にはオーバー気味で、原稿で言えば「修羅場モード突入確定」だという。あー困ったなと。
05-10 12:56

RT @EXCEL__: 最近全身タイツみたいな女の子の絵を描いてUPするより、自分が全身タイツを着て写真撮った方がRT多いことに悩んでます
05-10 12:57

元ネタの映画を知らないからアレなんだけど、二陣営の殲滅戦なラグナロクを、みんなが敵味方になったりならなかったりで最後の一人まで殺り合うバトルロイヤルって言い直すの、物語的にオッケーなんですかね?
05-10 13:01

RT @zerojirou: タクシーの運ちゃんが「最近、仕事に身が入らなくて」と言うので「おっ、五月病ですかw」と軽口を叩いたら「妻が死んで…」とインコースを攻めてきたあげく「慰めてくれた同級生(人妻)を好きになってしまったんです!私はどうすれば…!」とヒートアップしてそのま…
05-10 13:02

RT @AKT_TR: 反応があったりたくさんいいねRTされたら嬉しいしモチベーションにもなるけど、いつの間にかそれが第一の目的になり替わり、「評価が貰えそうにないからこのキャラorネタは描かない」みたいなことになっていくこともあるから、みんなもっと自分のためだけに創作する修羅…
05-10 13:04

RT @V2ypPq9SqY: 神風ドローンのことを人はミサイルといふ
05-10 13:12

RT @OKina001: LEGO趣味、あるいはお子さんにレゴを与えている家だと、本当にこいつらそういうことを考えてるんじゃ無いかと付喪神的な妄想に囚われることが多々あります。 https://t.co/RJgQSsh62K
05-10 13:12

RT @edioemit: メイドの日ということで。"ふたりの記憶 | 秋葉凪人" #pixiv #漫画 #メイド https://t.co/VSICmRkrGj
05-10 13:12

RT @SCARFACE1_UJF: 昭和5年段階で陸軍省はこういう公式資料作れたのに僅か10年後には・・・・・ #なぜ保存したかわからない画像を晒せ https://t.co/MB6pi7e0Kl
05-10 13:24

RT @RayTatsumi: #メイド鎮守府高雄/リットリオ【再掲】↑シリーズ化の一枚目もっと古いのも散発的に描いてるけどさすがに絵が古すぎるので見たい人はPIXIVででも https://t.co/keaAP7hSKx
05-10 14:15

RT @dankanemitsu: 「すごーい!同人がすきなフレンズなんだね」と日本語で書かれたPOPをシンガポールで見た時、コミケを指して「ここに10万人の宮崎勤がいます」などと言われて育った世代としては隔世の感を禁じ得ない……
05-10 14:32

RT @itolife: FGOはプレイヤー同士の競技性がないしどのサーヴァントでもある程度育てれば全てのイベントをクリアできるし配布石でコンテニューできるし本来強くなるための課金がそんなに必要ないはずなのにそんなことはわかっている わかっているがなにかがおれたちを動かしている。
05-10 14:33

RT @kawami_nami: タイムラインの話題にのる。知らないで言ってる男性に言うけど、ファーストガンダムは女子に人気あったの。私は当時リアルタイムで見てて、女子の間で話が通じたもの。男が見いだして女が出しゃばってきたみたいに窮屈なことを言う心理は解ろうとも思わないし…
05-10 14:33

RT @susimaru: @kawami_nami そう!ファーストの本放送時、シャアの人気が凄かったのです。初期の頃のコミケにすでに女性が中心の同人誌が出てました(ちなみに私達もFCやってました…(^_^;)
05-10 14:34

RT @kawami_nami: @susimaru そうです!いくらでも話の通じる女子達はいて、物語の語り口が斬新だったり、描写一つとっても印象に残って、話題は尽きませんでした。あの場面は何故ああだったんだろうというところから話は広がり、創作行動に移るのがもう当たり前すぎて…
05-10 14:34

RT @inumoto: フェネ子 https://t.co/sdEsAcpXt0
05-10 14:35

RT @shinatakeshi: 本会議で法務委員長の解任決議案について趣旨説明。衆院規則違反の議事運営と与党理事の暴言放置が解任理由。しかし、その根本原因は、金田大臣の答弁能力欠如と法案自体の不明確さにある。論点が多く、演説時間...https://t.co/3LVaEo
05-10 14:35

RT @WanWan1Wanko: >しかし、その根本原因は、金田大臣の答弁能力欠如金田大臣の答弁能力って脳梗塞の後遺症で発語に時間を要する状態ってだけじゃないですか。それを知ってて畳み掛けるようにワーワー捲し立ててわざと「そういう場面」に追い込むのは議員以前、人としてどう…
05-10 14:35

RT @WanWan1Wanko: 民進党が金田大臣に対して言ってる事、やってる事、贔屓目なしに障害者イジメだと、傍聴してて実感したよ。階猛は議員辞職すべきだ。 #kokkai
05-10 14:35

衆院はとっとと内規だか変えて、質問時間を参院と同じように「質問者の発言時だけ時計が進む」にした方がいいんでないの?…と、思うんだけど、地味に衆参で差別化をはかるの好きよね。議員の皆様。
05-10 14:37

RT @ganbare_zinrui: これ、逆にオタク集団の中に電通マンをひと紛れ込ませると、電通マンが意味性のある言葉が吐けず死に、「あなた脳ないんですか?」レベルの煽りとかを食らったりもします(見たことある) https://t.co/hyzU6XXoem
05-10 14:40

RT @kilsche: RT>オタク呑みに興味本位で来てぐったりして帰っていった営業マンを同じように見た事がある。「あいつらなんで世間に興味ないの」みたいな事を言っていたけど見ている世間が違うだけなんだよなぁというしかなかった。 https://t.co/UQCOXxizLK
05-10 14:40

RT @kusoru: 色々記憶を探ってたら、壁│人壁│台台台壁│俺壁└─── こーいう状況で対戦相手に台押しをされたんだけど、押した台が対戦台じゃなくて壁│   壁│台台人壁│俺 台壁└─── こう台押しされて出られなくなって、思わず感心した、って…
05-10 14:41

RT @u1ro_ishikawa: 鈴木みのる vs メカマミー#プロレス知らないと意味不明な画像 https://t.co/x5JRy3uL0q
05-10 14:41

RT @gurusan926: アイアンマンヘビーメタル級王座の歴代王者#プロレス知らないと意味不明な画像 https://t.co/Qu0jbi4tPh
05-10 14:41

RT @02060214: #プロレス知らないと意味不明な画像ねぇ(笑)わからないよね(笑) https://t.co/4lor6EokWy
05-10 14:41

RT @YukiAsaba: 報道ステーションの韓国大統領選報道、「若者が動けば政権を変えられる」というストーリーに落とし込みたいのがミエミエ。日本政治に対する願望を韓国に投影するな。
05-10 14:45

RT @ryorekuiemu: 日本の場合は若者が頑張っちゃうとますます自民党に行きそうな……
05-10 14:45

RT @nekonomono: 被告はふたなり絵に男の娘タグをつけたり男の娘絵にふたなりタグをつけた者 https://t.co/fiOaliGKNO
05-10 14:45

公式のメガネ夕張、多分、今までの中で一番でかくなってますよね? #なにが?
05-10 14:47

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。本日5/10(水)13時より行っておりますメンテナンスの終了予定時刻変更のお知らせです。【13:00〜15:00】ご了承の程、よろしくお願い致します。#政剣マニフェスティア
05-10 14:48

RT @Mossie633: 日本海での巡洋艦レイク・シャンプレンと韓国漁船の衝突の記事。漁船は「ナムヤン502」、全長約20m、現地時間1150時だけど視界不良。漁船は無線もGPSも使っていなくて、レイク・シャンプレンは無線で呼びかけ、警笛を鳴らしたが衝突。https://t…
05-10 14:50

RT @yumiyamukimuki: 雨の中ジャックちゃんとミニクーちゃんを連れて買い物に行くエミヤ https://t.co/roj6zhgBfl
05-10 14:53

RT @yumiyamukimuki: https://t.co/HhkjiPWnmK
05-10 14:53

RT @baka_in_black: 「社交のためにわざわざ遠出して肉をまずく焼く行為」 https://t.co/c2Cc0VlnKn
05-10 14:55

RT @t2_atm: ふみきり待ってたらね、隣のひとに「エビフライついてますよ」って声がかけられてつらい https://t.co/nVo94j87vC
05-10 15:00

RT @t2_atm: こいつ、台所のマグネットだから、家からついてきたのかと思うとさらにつらい、、😇
05-10 15:00

RT @jmsdf_kure_mus: 「てつくじきゅん」「あきしおたん」てつのくじら館の擬人化キャラと、潜水艦あきしおの擬人化キャラなんです(^◇^) https://t.co/fIeipgGh6n
05-10 15:02

RT @io302: で、「100%病気を治せ」とおっしゃる、くわばたりえさんがオススメしている健康食品が『EM菌入りの水で (EM菌とは、抗酸化力を持つ 有用微生物群で、食品加工品にも使われている、善玉菌の集まり)』。100%治るな~(棒) https://t.co/
05-10 15:04

RT @tanagokoro2: あまりにも予想通り。「100%治せるわけではない」に怒る人というのは、医療に失望しているだけで止まっているわけでもなく、『これであなたは治る』というニセ医学を他人に勧めるパターンが多いんです。https://t.co/qkRi1j0YgL
05-10 15:04

RT @Ninjamaster_73: いい機会なので逆にバトルロイヤルの事をラグナロクと呼ぼう 『今日の試合形式はラグナロクだ!』…格調高い
05-10 16:05

RT @otmm: 1.5部亜種特異点2のビジュアルも公開されますます盛り上がっていくFGOですが、ここで流行に全力で乗っかっていくブルゾンモードレッド with Cの様子をご覧ください。 #FateGO #FGO https://t.co/6O0EzYYGuB
05-10 16:06

医師は時折攻撃もしてくれるけど、基本的にはバフ担当だから、最後は自分で殴らないと敵(病気とか)を倒せんぞ?…と、思ってる。
05-10 16:08

RT @Ryuugoku: エス・テー・デュポン(S.T. Dupont)による「アメジストの万年筆」。フランスの高級万年筆、ライター、装身具メーカー。ブラジルのアメジストを使って万年筆をつくり出しました。ルイス・アルベルト・クスペ(Luis Alberto Quispe)の監…
05-10 16:09

RT @Shingi: (公式RTへのコメント)……いやこれめっちゃ凄いんだが……どうしても『ルマンド』というワードが脳内に…… そしてきっと俺だけではないと思う……
05-10 16:10

RT @Shingi: いやこれめっちゃ凄いんだが……どうしても『ルマンド』というワードが脳内に…… そしてきっと俺だけではないと思う…… / “龍國竣/リュウゴクさんのツイート: "エス・テー・デュポン(S.T. Dupont)による「アメジストの万…” https://t.…
05-10 16:10

RT @CNFJ: 観衆に敬礼をするブルーエンジェルスのパイロット。まるでフィギュアみたいですね。 https://t.co/FvoRveL9Sv https://t.co/5rgVfLdMGM
05-10 16:10

RT @NekonekoMiu: @CNFJ コックピット内での空軍独特の敬礼ですね(^o^ゞ
05-10 16:10

RT @CNFJ: すみません。ご存知とは思いますが、ブルーエンジェルスは空軍なんかではなく、海軍です。念のため。https://t.co/cWA8XuXeKv
05-10 16:10

RT @kojiinet: 「空軍なんか」 https://t.co/rJ9V5TaDJ7
05-10 16:10

RT @noshimoda: ダサい邦題にする→ファンが怒って言及→Twitterでトレンド入り→広告代理店が計測しているKPI上昇→このタイトルにしたのは成功だったと判断される→ダサい邦題が増えるという、ファンの思いとは裏腹な正フィードバックループが生じていく様を目の当たりに…
05-10 16:44

RT @Keyneqq: 「一般人(数学科以外)は数学論文と支離滅裂な文章の区別がつかない説」どちらかが本物の数学論文を翻訳したもの、一方は数式も単語もメチャクチャな文章である本物は1,2どちらか一般の方にアンケート取ってみたい https://t.co/upOPwT
05-10 16:45

RT @Keyneqq: どっちが本物?
05-10 16:45

RT @p_a_y_m_a_n: きょう緊急ピットインした肛門科のあるクリニックに「座面に穴が空いているパイプ椅子」が置いてあったことを、フォロワーの皆さんにご報告します…。 https://t.co/5YpQa5Bfva
05-10 16:46

RT @tanakaten: 『ツヨシしっかりしなさい』で思い出すのが、GBの初代『聖剣伝説』。中学の頃、クラスメイトがクリアし、即座に2周目開始。ヒロインにつけた名は「ツヨシ」。なんでさ。そして迎えたエンディング。ヒロインの母が娘に語りかける。「ツヨシ……しっかりなさ…
05-10 16:46

RT @yklc_: コンサルタントの人とお話する機会があって「志望業界がないの?君毎日100億手に入るなら何がしたい?それが君の本当にやりたいことだよ(ドヤ」みたいなこと言われたので「猫を飼って毎日平和に暮らしたい」って答えました。志望業界はわかりませんでした
05-10 17:31

RT @haonogu: ちなみに『マシンでありながらまるで本物の動物のような』って書いてあるけど逆なんだよね。本物の動物モデルで動かすほうが誤魔化し利かなくて難しい。人間でもそうで、人間型ロボットだと急にウソが許容される。
05-10 17:34

RT @haonogu: なのでモーションデザイナーで就職活動する時はモデルはロボットにしておくといいぞ!俺は誤魔化されんがけっこう誤魔化せるぞ!(ひどいアドバイス)
05-10 17:34

RT @joniele13: RTした人のメディア欄にある絵を適当にパクって描くシリーズこれが風雲目視録か…96/300 https://t.co/mdCKfLSCzi
05-10 17:37

RT @EIRRI: 身長の翁 https://t.co/OXQWe6Q6br
05-10 17:42

RT @tirpitz256: ガングート改装。やはりソ連が崩壊したというのは西側の欺瞞情報だったじゃないか(歓喜) https://t.co/31Ht67TVKp
05-10 17:43

E-5甲は前半戦にしてボスを倒せてないという、C敗北で削るという苦行が始まっており。
05-10 17:44

阿武隈改二・初霜改二・木曽改二・那智改二・足柄改二・Верный …という、あからさまな第二艦隊で、夜戦入る時は動けるの2、3人とか、どーしたもんだかなー。
05-10 17:46

RT @schuld3157: 生徒「なんで召喚術の複雑な魔方陣を綺麗に描かなきゃいかんのですか」教師「そりゃお前、これ求人票だぞ」生徒「求人票」教師「クッソ汚い手書きのなんぞ、怪しいと思って誰もこんだろ。これはハロワに張り出してるのと同じだぞ」生徒「ハロワ」
05-10 17:48

RT @schuld3157: 生徒「え、じゃあこれって求人票出して魔界から無職呼んでるようなモノなんです?」教師「そうだよ。これ魔界言語の募集要項だからな。労働条件、報酬、契約解除条件とか。ようするに約款だよ」生徒「約款」教師「先人が安全で汎用性高いの考えてくれたんだ。…
05-10 17:48

RT @nejiko: セーラームーンを見ている娘に夫が「この王子様みたいな人タキシード仮面ていうんだけど、プリキュアにもこういう王子様みたいな、プリキュアを助けてくれる男の人いたらいいと思う?」と聞いてて娘が速攻で「え?いらない」て言ってた
05-10 17:49

RT @hiratti_classic: twitterのトレンドワードに「銀河英雄伝説」と「年金受給開始」の2つが並んでいるの、ヤンの願望が現れているみたいで奇跡的過ぎるでしょwww #銀河英雄伝説 https://t.co/35thSOk6MA
05-10 17:49

RT @umicat_umi: 銀河英雄伝説のアニメは話数が多いイメージがあるかもしれませんがアイカツより短いので新アニメ開始前に観てみるのもよいのでは。まだ追い付けます。
05-10 17:49

RT @BlackHandMaiden: OVA本伝110話、外伝52話 映画3本 プリティーリズム三部作+キンプリとかよりちょっと長いぐらいか銀英伝
05-10 17:49

RT @masyuuki: 「見せ場で主役ロボット活躍させてオモチャの広告になってれば、あとはどんなテーマをどんな風に語ってもいいよ」的に作られた70年代ロボットアニメって、当時の若手脚本家や演出家の揺り籠となり、修行と台頭の場になったという点で、邦画における「ロマンポルノ」に…
05-10 17:51

RT @azriel21c: この後、PC18禁エロゲーが、そのロボットアニメの果たした「揺り籠」の役目を担っているというところが感慨深い事象。To Heart , Air , Fate,などなど。そこから今活躍中のクリエイターがかなり輩出されている。 https://t.co
05-10 17:51

TYPE-MOONの作品をFGOで初めて触れたんで、今日のガチャ熱狂がよくわかんない。
05-10 17:55

呼符で山の翁が来て、それがなんか魔神相手に頑張れるので、なんとなしに続けてるけど、来てなかったら全然勝てなくて、もっと早々に投げてた気がする。
05-10 18:03

RT @pon0737: おとぼけ課長最終回が載ってるまんがタイムを買った。買う前に終わる実感ないな~という話をしたとき「こんどは部長になるんじゃないのか」「いやまさか~」とか冗談で言ってたけど、次号から7年後を舞台にした新連載…?みたいな予告が載ってて驚いてる
05-10 18:10

RT @popopopopoopw: 天龍ちゃ~^~ https://t.co/JsYXmjgiJa
05-10 18:11

RT @nishikawa_huton: あまりキアラの事を知らない人がネタで「なんで裸エプロンなの?」「性欲の権化っぽそう」「精液で栄養取ってそう」とか言及してるのが概ね紛うことなき事実なのが殺生院キアラというキャラクターの全てを表しています
05-10 18:13

RT @K1r1tanp: 種田梨沙炎上かわいそうってみんな言ってるけどちょっと気になって調べた。半月前に2ちゃんでほんの数人が喚いてただけで、実際は炎上ってほど広がってない。炎上って言い出したのは今一番拡散されてるツイートとまとめサイト。みんなが勝手に炎上って認識するから本当…
05-10 18:13

RT @mio_sa: さて、ところで美女と野獣といえば、以前地上波で放送があった時、ラストのクライマックスのところで実況TLが「やだやだ人間に戻らないで」「野獣のままでいて」で埋まっていたという記憶がありますが(続)
05-10 18:13

RT @mio_sa: スタッフも同じこと思ってた https://t.co/5wvd4UUR72
05-10 18:13

RT @mio_sa: この言われようである https://t.co/E4tHA1dTUc
05-10 18:14

RT @mio_sa: ボロクソでわろた https://t.co/PhxfQPAM6U
05-10 18:14

RT @lu_i_su: パッションリップちゃんの胸に顔を埋めたいと思って回したガチャでジャックちゃんが来たので心機一転ジャックちゃんのおかあさんとして立派に育てようと思った矢先に再臨で裸みたいな格好になってしまったジャックちゃんにおかあさんは戸惑いを隠せません。 https:…
05-10 18:16

RT @tanji_y: いやあ、世紀どころか千年単位の蓄積がありますよ。古くは「ガニュメデスの誘拐」に代表されるギリシャ神話から、18世紀のマルキ・ド・サド、19世紀のザッハー=マゾッホ、20世紀のマンディアルグやバタイユ。日本だったら北斎、歌麿、国芳あたりの春画。文化的には…
05-10 18:41

RT @oldpicture1900: 1946年(昭和21年)。当時子供達の間で流行した「パンパンごっこ」。左の男の子が進駐軍役。 https://t.co/12K50UgpYX
05-10 18:43

RT @mahhaburorororo: そしてその販売する書籍はこちら!あと三日後発売!財布の紐を緩くするしか道はなし。 https://t.co/IuwNANwgDt
05-10 18:44

RT @Willway_ER: 左右の取り違えについて。注射部位を指示するときに、「右肩」「左肩」ではなく「みぎ肩」「ひだり肩」と書くようにしただけで、取り違え報告はほぼゼロになった。
05-10 18:44

RT @sudo_simoigusa: 好きな戦艦が清楚な偽乳美人さんにされてしまった経験はあります
05-10 18:46

RT @betu_manga_illu: 「スプリガン」「ARMS」の皆川亮二先生が描く「JOJO」上手い!上手すぎる!! https://t.co/J9stQ9y2Rz
05-10 18:46

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - シリア難民の子供たちに夢を 「キャプテン翼」がもたらす希望 https://t.co/rNrvGgjsbU https://t.co/8JKYjaKDF5
05-10 18:56

RT @47news: 速報:香川県立図書館は、所蔵する中学や高校の記念誌5冊が一部切り取られていたと発表した。 https://t.co/Ed8kcbjwK2
05-10 18:57

RT @mainichi: 10代の男女ではアプリ「SNOW」の利用者が49%を占め、インスタグラムの43%やフェイスブックの22%を上回ったことが分かりました。https://t.co/dCRbgzqDpB
05-10 18:58

→毎日:10代ネット利用:「SNOW」がインスタ、フェイスブック超える https://t.co/fllmCYHksM動画サイトの10代利用率は、「YouTube(ユーチューブ)」81%に対し、「ニコニコ動画」は20%…昨年4月の45%から大きく落ち込んだ…
05-10 19:00

まぁ、ニコニコの方が今はオッサンのメディアだしの。あと、ログインしなくても見れるんで、3DSとかで見れるのも大きいの。それと画質とか軽さとか。>https://t.co/fllmCYHksM?amp=1
05-10 19:03

ボス1に行けないので、大和だ武蔵だ翔鶴だ瑞鶴だ大鳳だと持ち出す提督。
05-10 20:53

ただまぁ、翔鶴だー瑞鶴だーって言っても、噴式持ってないんで、手数増えないんですけどね。任務に取り掛かる前にイベント始まっちゃった。は、は、は。
05-10 20:58

RT @nuruinuru: 【混部】EoHのややこしい空間好きです https://t.co/tnkl6mhEQO
05-10 21:11

RT @metatetsu: 「フライバイワイヤと強力なエンジンさえあれば、ベッドでもドアでも飛ばしてみせる」とロッキード設計者が言った伝説があるが(ダッソー説もあり)、まさか実現するとは…。これは目から鱗だ >あらゆるものがドローン化できるコンセプトhttps://t.c
05-10 21:13

RT @kojiinet: スカンクワークスの二代目ボスを務めたベン・リッチが、回想録の中で「飛行制御コンピュータがあれば、自由の女神に曲芸飛行をさせることもできる」って書いてたやつね https://t.co/VRr65NDrMz
05-10 21:13

RT @kurosu_1983_2nd: すまない俺が疲れてるのかも分からないが、長谷川るいさんと園田みおんさんの区別が出来ない https://t.co/vVhZpVKOl7
05-10 21:16

RT @freedom_Lenlen: 「カードゲーマーはキモい」MTG勢「わかる」「頭がイカレてる」「人権がない」「ブラックロータス」「カードゲーマーはキモい」YP「遊戯王の人気を知らないにわかかな?w遊戯王勢がキモい証拠とかあんの?w(早口)(体臭アンデット)(顔が…
05-10 21:18

ところで連合艦隊、ボスは第四だろうとして、道中って航空戦以外は陣形は何で戦うもんなんですかねぇ? 第一? 第二? 第四?
05-10 21:19

RT @Kuriko48: 恋をしているかどうかを見極める方法なるほどw https://t.co/3DD3Ippsxo
05-10 21:45

RT @cllgmfs5: 夏侯惇の髪型みんな気にしてて面白い私は5から無双入門したのだけど、それ以前からやってた方は5惇の髪型だいぶショックだったのでは https://t.co/wM6Q8UeAYP
05-10 21:46

今日はここまで。E-5前半、ゲージをやっと半分削れたわ。やれやれ。
05-10 23:49


<<05/11のツイートまとめ | Home | 05/09のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4596-ed416db0

/

前に書いた記事
05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/

もらったコメント
sexkontakte hessen,05/26,/ anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2891)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(26),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved