Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/05/09(火) 05/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @Lingualina: センターピカチュウの着ぐるみがしぼんできただけなんだけど大統領暗殺未遂!みたいな緊張感ある https://t.co/C6r86N6axp
05-08 02:00

RT @paul_haine: This Pikachu dancer's costume started to deflate and it looked like the dancer was urgently bundled off by government secur…
05-08 02:01

おあよーございます
05-08 07:41

昨日のあらすじ。・E-2甲突破。・E-3甲開始。・輸送ボス出した。・輸送ゲージ割った。・ボス弱体化さした。・ゲージ半分くらい削った。・ボスA勝利で神威出た。・現段階でボス倒せてない。…ラスダンピンチー。
05-08 07:45

RT @nagamenn: 仕事が繁忙期に入ると、姉から励ましのLINEが毎回来るんだけど、励まし方が独特だから見てほしい。 https://t.co/GUxDlZ9bqk
05-08 07:46

我が艦隊現時点での今作戦からの参入艦娘。掘ってないので、かなり運は良さげ。 https://t.co/9Nqrpe3kCc
05-08 07:48

RT @aoka45cg: 水信玄餅上げておきますね…… #Maya #Vray https://t.co/q0qIXtha8T
05-08 07:49

RT @tuetue13: ハイパー・スマイル☆ https://t.co/Qf0F3dOsd8
05-08 07:51

RT @Lieutenant_96: 自分のした行動に危機感をおぼえるアライさん https://t.co/Q9RNUMxHRQ
05-08 07:54

RT @kwimkt05: お題箱から「オムライスを、美味しく幸せそうに頬張る黒髪ぱっつんロングの女の子」落書き https://t.co/RNzKE0w8T9
05-08 08:00


RT @fujimame_info: 旦那が「拾っちゃいました」と言いながら抱えて帰ってきた段ボールの隙間から黒い毛っぽいものが見えたので「犬ですか猫ですか」とめっちゃ期待して駆け寄ったらタケノコだった。
05-08 08:00

RT @T5A0T: 今の日本の労働環境を風刺している... #nitiasa #kyuranger https://t.co/KH7h0zGZTz
05-08 08:01

しかし大和・武蔵・長門・陸奥・霧島・Bismarck辺りは温存してるとはいえ、扶桑・山城・Warspiteで弱体化してもボス割れてないのヤバいなぁ。ラスダン入ったら金剛かItalia投入かなぁ、これ。
05-08 08:06

RT @akaneya: トイレで「気持ちいいぞ!気持ちいいぞー!」と叫びながらいたしてる人がいて怖かった…
05-08 08:08

RT @rtokunagi: へぇ、39歳のマクロン大統領はフランス史上最年少の大統領なんだ。それじゃあ、今までの最年少記録は誰が持っていたんだろう。なるほど、1848年のルイ=ナポレオン大統領が40歳で大統領に就任したのがこれまでの記録だったんだ。ん?ナポレオンⅢ世!
05-08 08:27

RT @s_w_s_m: 「教育無償化財源で国債は不適当」自民提言https://t.co/D0J1OWu1F9『教育に限定した「教育国債」は子どもの世代に負担をつけ回し適当でないとする一方、「子ども保険」については将来を見据えた提案の一つだと評価』脳みそに蛆沸いてんのか…
05-08 08:27

RT @pannacottaso_v2: 子供を持てない人を「子供持ったときのためですよ」と保険にぶち込むことになるので、本当に面白いです
05-08 08:27

RT @mou_kaeru: 何の日かわかる? https://t.co/nAx6xwwKw6
05-08 08:30

RT @mou_kaeru: 次の祝日まで。 https://t.co/87AFMDSau1
05-08 08:30

RT @kahasina9: 公式の夕張ちゃんがTLに現れるたびに動悸が激しくなるので早く改ニで実装して欲しい
05-08 08:32

RT @momiji_manjyuu: 撮り鉄マナー問題は別に写真を撮るなと言っている訳では無いので今までの表現規制問題なんかと比べると問題解決は遥かに簡単な筈なんだが当人たちにとっては憲法違反レベルの人権侵害に思えるんだろうな
05-08 08:35

RT @toukatsujin: 今、Twitterでは「仕事、行きたくない」とのつぶやきがあふれているようだが、私をはじめ、そうじゃない人たちもいる。おそらく「仕事が楽しくて仕方がない」タイプと「仕事が大変でGWなんて無かった」タイプに分けられると思う。私の場合は…まあ言わな…
05-08 08:36

RT @asahi_tokyo: 残り1秒! 夢中でゴールしました。7日のボルダリングW杯第4戦で、27歳のベテラン野口啓代が日本女子では今季初の銀メダルを獲得しました。https://t.co/NznvkiRiEN https://t.co/NQAZyftQRx
05-08 08:36

RT @CARDCAPTOR: プリウスPHVでいらっしゃった奥様「ハイブリッドのガソリン?はありますか?」「レギュラーガソリンでいいですよ」「ハイブリッドよ?」「乗ってるエンジンは同じガソリンエンジンです」「モーターで走るのにガソリンいるんですか?」トヨタさんお願…
05-08 08:56

オナカイタイ
05-08 08:57

今回のイベント、運営の鈴谷押しが凄くて、E-3終わらない段階で6人くらい出てる。
05-08 08:58

RT @4ki4: 中国とインドの人口ピラミッド(1992年〜2050年) https://t.co/6YHFvSftK1
05-08 09:05

RT @toppinpararin: かまってちゃん系のアンケート(どうして私をフォローしようと思ったんですか?とか)が残り時間1時間で得票0だったりするのを見ると我慢できなくて、その人が多分1番押して欲しいだろう選択肢をポチッとやってしまう悪癖がある。全然知らない通りすがりの…
05-08 09:05

RT @hanya000: こないだ描いたサーバルがカチューシャに見えると言われたのでやった。 https://t.co/W2Zeagjik7
05-08 09:05

RT @mi_ya_che: 『世界のサンドイッチ図鑑』という本を読んでるんですがイギリスのサンドイッチ、あっ(察し) https://t.co/zILzfuFtxF
05-08 09:06

RT @DustCroon: この状況で通行車両がキレるの当たり前でしょ…税金呼ばわりされる警察がマジで不憫すぎる 撮り鉄は日本の特権階級か何かなのか https://t.co/fdxGjF7hGW
05-08 09:34

RT @yukitel7: @DustCroon 撮り鉄って何か迷惑かけてるんですか?
05-08 09:34

RT @yukitel7: @Yamaki_sp @DustCroon えっと撮影してたらダメなんですか?いいのでは、?
05-08 09:34

RT @KGN_works: 本来、一般人(撮り鉄はまごうことなき一般人で何の権限もありません)は速やかに通過すべき場所が踏切です。線路用地内への一般人の立ち入りは禁止です。これを機会に覚えましょう。 https://t.co/U1x9owqF8o
05-08 09:34

RT @UK_yukei: 消防車で食事がなんたらと文句言ってた奴がいましたが、新潟人の心意気を見習うべき https://t.co/LWTuhszu9Y
05-08 09:35

RT @wakasatominori: あと、「アニメなんかいい歳して見てるなんてww」って言われて来たオタクが「BLなんかww」って言うのは、自分がされて来た仕打ちを他人にやり返してるだけなので、悲しみの連鎖断ち切ってほしい
05-08 09:45

RT @wakasatominori: 「女向けのBLなんかw」なんてこと言ったら、その先に待ってる理論は「リア充向け映画大作や日展に飾ってある絵画を鑑賞してる人が一番すごい」というピラミッド構造に回収され、下賤な我々が楽しむアニメも漫画も引っくるめてダメなものになってしまう。…
05-08 09:45

RT @wakasatominori: 民藝や社会主義的デザイン思想を挟み、中央に対して叛旗を翻して、序列を無効化する方向にいかないと、庶民の文化なアニメ漫画ゲームは、たちまち「日展の絵画が一番偉い」というヒエラルキーの最下部に組み込まれてしまうんじゃないんですかね。その意味で…
05-08 09:45

RT @wako3999: 宮田くん、ずっと勝ち組オタなのかなと思っていたらそうではなく、まだオタクが市民権を得ていなかった頃の高校時代授業中におジャ魔女どれみの着信を鳴らしてしまったことがあるという話を読んで、地獄を知っていながらオタクのジャニーズアイドルという己を築いた彼の…
05-08 09:46

RT @wakasatominori: そんなわけで、「アレよりはコレの方が偉い」みたいなピラミッド構造そのものを「そう言う上下の序列付けるのダサいよ」と否定する方向に行か方が戦い方としては真っ当だと思うんですけども、どうなんでしょう。
05-08 09:46

RT @wako3999: 自分が商品のアイドルで、あのジャニーズの社運を背負ってデビューのグループのメンバーが「アニメオタク」を公表してそれに価値をつけなきゃいけない支持されなきゃいけないって中々大変ですよ。本人も周りも賭けですよ。結果成功しファン以外からも支持された宮田くん…
05-08 09:46

RT @kyodo_official: 東証、大幅続伸 - マクロン氏勝利で高値更新https://t.co/O9DbgxD4Qb
05-08 09:46

RT @dig_nkt_v2: 民主党政権下で高校授業料無償化していたのに、それに所得制限を設けた自公政権に教育無償化を主張する資格はない、という主旨の意見を見かけるが、これは整理が必要。まず基本として民主党政権下での子ども手当や高校授業料無償化は年少扶養控除の廃止、特定扶養控…
05-08 10:06

RT @dig_nkt_v2: これは控除から給付へ、という民主党政権における税制改正の基本姿勢の反映であった。僕はこれ自体は高く評価するし、民主党政権で行われた非常に数少ない善き事だったと思う。しかし、高校授業料無償化だけを抜き出して議論することは不適切だ。増税とセットだった…
05-08 10:06

RT @dig_nkt_v2: 民主党政権が自壊した後の自公政権で、子ども手当や無償化に所得制限が入れ込まれた。前段で控除が縮小されているから、単純に子育て世代狙い撃ちの負担増。これは一貫性を欠く制度改正であり、やるべきではなかった。その意味で現与党は当時の意思決定を見直すべき…
05-08 10:06

RT @dig_nkt_v2: そういえば、民主党政権のときには高校授業料無償化を、家計への現金給付で行うのか、学校への補助として現物給付化するのか、が随分と議論された結果、現物給付化になった。(インセンティブ等を理由に)これを批判する経済学関係者は多かったように記憶している。
05-08 10:06

RT @RawheaD: あーーー、これは素晴らしい発想だ……ウユニ、じゃなくてーオーストラリアのエーア湖の塩原で、鏡を使ってクッソミニマル写真撮ってる人。やばいhttps://t.co/TDvrvyPxSv https://t.co/RfCH08kGtb
05-08 10:07

RT @RawheaD: さっきのフォトグラファのシリーズのメイキングビデオがあった。マジででかい鏡w 最高だぜ……いやぁーー、ほんとこれくらい気合い入れないとあかんやろ、ほんま。https://t.co/eNDPrlcybf https://t.co/MOaEZmJuxm
05-08 10:07

RT @onoderasan001: 赤ずきんの漫画を描きました(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/OwCr7qFUPP
05-08 12:03

RT @lgm_: 「料理が苦手なお母さんのためのお弁当対策」漫画の続きです。前回の訂正と、卵に関する豆知識、サルモネラ菌中毒の対策など。4枚目だけちょっと長くてスミマセン。https://t.co/8U3HiRw6p6 https://t.co/zqCjwCaSNx
05-08 12:04

RT @takano_wf: RT、少数とはいえ女性島に男性が来るのに抵抗感を感じる女性っているのな。私がいるGLジャンルだと圧倒的に男性の買い手が多いからそういう話は聞かないし、私は当然ウェルカムだけど。…いや他人が感じる抵抗感にとやかく言うもんじゃないけど、そういうのって…
05-08 12:05

RT @takano_wf: たとえばさー、自分が女性でラーメン屋入って性別だけでお断りされたら嫌な気持ちがするでしょう?なんでって思うでしょう?男性と同じもの食べてなにがいけないの?って。それと一緒やん。男性恐怖症とかなら男性と距離を置きたいのは理解するけど、多分そうじゃな…
05-08 12:05

RT @takano_wf: リプ読むと「転売・からかい目的と思われる場合があるから」ってあるから、少なからずそういう理由で警戒してる人もいるんだろうけど、理由はどうあれ「遠慮して欲しい」って感覚、それって言葉はやわらかく感じるかもだけど暗に他人に何かを強要してるのと変わらない…
05-08 12:05

RT @No_001_Bxtxh: ゴールデンウィーク明けの翌日、朝礼で社長が「今週はダルいと思うから上長は部下を定時で帰らせなさい。上長も定時で帰りましょうね。ダルいと思わないようにすることが一番ダルいですし、今週一週間は自分のミスも許した方がいい。無理するな」と言ったのは数…
05-08 12:09

RT @kikumaco: イデオロギーじゃ暮らしていけないんだよ。「暮らしていける政治」しか受け入れられない。今の「富裕左翼」にはそれが理解できない。彼らは生活に困っていない上に、「衣食足りて初めてイデオロギーの議論ができる」という簡単なことすら想像する力がないから。今の左翼…
05-08 12:10

RT @sis_sis: 豊田駅の駅員ブチキレの際、撮り鉄は常識的なマナーを逸脱した自分たちの行いを反省することなく、「客に対して怒鳴る駅員なんてクビにしちまえ」と言ってきたよね。自分たちではなく、怒鳴った駅員の方が悪いと。それを受けたJR東日本が「どっちを守るべきか」と考…
05-08 12:11

RT @sis_sis: キレてしまった駅員も「列車運行のため安全を確保する」という大前提に立っていただけだもの。そのあたりも考えたら、JR側が自分たち(撮り鉄)を擁護してくれると考える方がおかしいでしょう。あらゆる意味で「手遅れ」だし、その原因は自分たちが作ったことをまず…
05-08 12:11

RT @Kelangdbn: 欧州各国、どこの国からの輸入が最も多いか https://t.co/XxAAWVsYHG 圧倒的なドイツ。フランスの市場としての存在感はロシアより小さい。 https://t.co/GOyhVgDj6Z
05-08 12:11

RT @V2ypPq9SqY: 某所でエマはあの後第一次世界大戦だよなぁというのを見て、確かにそれも大概だが乙嫁に比べたらまだ未来は明るいよな。乙嫁は一次革命内戦干渉大飢饉大粛清独ソ戦が待ってる
05-08 12:11

RT @OVERS089: 北米版ジャックちゃん逆にフェチいんじゃが… https://t.co/smkiPge7vz
05-08 12:11

RT @sasakitoshinao: 論争が嫌いなのではなく、ののしり合いが嫌いなのです。こうやって議論と罵声の応酬をごっちゃにしてる人が多いから、日本に議論が根付かない。 https://t.co/Era3dUvrMZ
05-08 12:12

RT @Book_Genshisha: 「反コミック運動の中で燃やされる漫画」。1940年代後半から1950年代にかけてアメリカでは漫画が有害であるとして焚書に処されました。バットマンとロビンが同性愛を助長させ、スーパーマンが物理法則を無視していると批判されました。書肆ゲンシシ…
05-08 12:13

RT @tiger3kai: @Book_Genshisha 数年前にスーパーマンの第一話を掲載した雑誌が1億円以上で落札されたのは作品の評価だけでなく数が殆どないのが理由だとか(つまりこの画像が原因)
05-08 12:13

RT @RayTatsumi: 夕張は巡洋艦の建造予算削減のため5500tあった球磨型の攻撃力を維持したまま3000tまで軽量化しようと船体構造や武装配置の最適化を計って建造された「新しい巡洋艦の形」の実験艦。小型化のためにぎゅうぎゅうに詰め込んでいるので、本当は兵装実験などで…
05-08 12:23

RT @nucca_dzuke: 描かずにはいられなくて…。ごめんなさい。#楳図かずお https://t.co/AxjamcgQt7
05-08 12:24

RT @yamaguchis21: 奨励会三段リーグ表、更新されています。 https://t.co/Po2KY6vkcB 連休中に3回戦、4回戦が終わり、三浦孝介三段と藤田彰一三段が4勝0敗でトップ。坂井信哉三段、齋藤明日斗三段、関矢寛之三段、池永天志三段、山本博志三段が3…
05-08 12:24

RT @obiekt_JP: E-2左ルートまるゆ狙いを早速試してみたら、狙ってなかった葛城さんが来てしまった・・・ https://t.co/Y00QwWDIpR
05-08 12:26

RT @sudo_simoigusa: @obiekt_JP おっぱいチガイマス!
05-08 12:26

RT @UKDefJournal: HMS Queen Elizabeth almost ready at Rosyth. Photo by M.J. Richardson and licensed for reuse under the Creative Commons Li…
05-08 12:31

RT @yazuyazu: 「マーリンか孔明置いて、アルターエゴとジャンオルをアタッカーにすれば楽勝すよ」みたいなアドバイスを飛ばして下さる方に向けた新曲です、聴いてください。『知ってるかサポは1人しか借りれない』。(編成は一例です)
05-08 12:31

RT @krswfuck: 鉄オタの民度 https://t.co/O6u4Bfbs46
05-08 12:32

昼か。
05-08 12:35

RT @SHARP_JP: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ただの平日へ~!
05-08 12:37

遠征まわせまわせとやりたいけど、東京急行7回の日なの。
05-08 12:38

補給と入渠の両方に使うから、燃料がメリメリ減るのよね。E-4やってる頃にはボーキサイトに抜かれるだろなぁ。
05-08 12:40

RT @aoi_mokei: プラモデル作った事無い層には、HGでも複雑過ぎると言う話は昔からしてるけど、ガンプラ慣れしてる、バンダイのヘビーユーザーほど、この辺のギャップを理解してくれないんですよね https://t.co/hp33899jUK
05-08 12:41

RT @po_chi_o: カルデアラジオで女性ユーザーを増やすためにどうすれば良いか、という話の中で「女性声優の小さい男の子が足りないと思います」「小さい男の子、アーチャーに偏っているので ランサーがいいと思います」と言い切った高橋さんは今日もカッコよかった
05-08 12:42

撮り鉄って趣味は、大体の場合"人の土地"から撮影することになるんだから、それ相応の謙虚さを持ってやらないと、すぐ問題になる。…っつー話だと思うんだけどね。
05-08 12:54

RT @ienaga045: 「弘法筆を選ばず」ではなく「弘法は筆を選ばないでも並以上のパフォーマンスはでるけど,ベストパフォーマンスを発揮するにはめっちゃ筆選ぶ」だかんな.
05-08 12:54

RT @hologon15: 給油口の形を変える事で、間違った燃料の給油を防ぐというアイデアが示されているが……BACライトニングのプラモの主翼を、ダボを削ってまで左右逆に付けた事がある自分としては(増槽の位置に納得出来なかったw)、給油口を改造してでも、自分の思う燃料を入れよ…
05-08 12:55

RT @ydr_87: 個人的にじわじわきたのはこれ #fgoスクショ下手くそ芸人 https://t.co/ZXdmsifybM
05-08 12:55

@molten_4096 自分で土地を買うとかが無ければほぼ100%誰かの土地でやるって意味では、突出してると思うのよ。
05-08 12:57

RT @asahicom: 台湾南部のダムに設置されている、日本人技師の銅像の頭部が切り取られた事件。修復作業が完了し、現地で除幕式がありました。 https://t.co/vhsHz36jCl https://t.co/dJ7r3v5CHK
05-08 12:59

RT @shiomarin: 東洋経済のメルカリに食われるという記事を見て「続きを読む」押すとApp Storeのメルカリのダウンロードページに飛ぶあたりもはや東洋経済がメルカリに食われてしまった感がある…
05-08 13:00

@molten_4096 撮り鉄にも、キャンプ場的なのがあれば良いのかも知れないけどね。
05-08 13:02

@molten_4096 趣味はおしなべて人の土地でやるものって話ならそれで合ってますけどね。
05-08 13:45

RT @garupan: 【ご注意】先日本作品の違法商品について注意喚起させて頂きましたが、現時点で未だ抱き枕カバー等、無許諾商品が販売されております。著作権許諾を受けていないこれらの商品を製造・販売・頒布することは違法です。係る違法行為を行わないよう、改めてお願いいたします。…
05-08 13:51

RT @garupan: 【お知らせ】去る4月24日(月)に放送されましたフジテレビ「とくダネ!」で報道されました本作品のコスプレ及びカフェについては、公式として著作権許諾したものではなく、作品とは一切関係ありませんのでその旨お知らせいたします。BV杉山 #garupan
05-08 13:51

@molten_4096 私は、「その気になれば内々に籠ってやれる趣味」と「性格上ほぼ100%ひとんちでやる趣味」で、「どっちがひとんちで迷惑かけやすいか」って話をしたいのであって、「どの趣味もひとんちに行けば迷惑かける率は一緒… https://t.co/yQipWImKMf
05-08 13:58

RT @osaka_seventeen: 「金を払うと優遇して貰える」という意味での、ソシャゲと遊郭の類似性について午前中の全ての時間を費やして考察していたのだが、メイド喫茶が何故3年から5年で閉店することが多いのか、という問題との関連も見えてきた気がするな。
05-08 14:01

RT @osaka_seventeen: メイド喫茶に長く通っている常連は気心も知れてくるし、店に「落としている」金額が大きくなっているという自覚も出てくる。そうなると些細なことであっても優遇して欲しくなったり、無意識に店員さんやスタッフに気安く声をかけるようになる。そのことを…
05-08 14:01

RT @osaka_seventeen: その結果、新規の客が入って来づらい雰囲気が生まれてしまう。常連によって客層が固定されれば、それは緩慢な死にしか繋がらない。長い時間をかけてゆっくりと、スタッフの卒業と同時に常連が来なくなるか、ある日、損益分岐点を割って店を畳むことになる。
05-08 14:01

RT @kazupi: シンガポールのアイマスPから伊織誕生祭へ招待されたんだけど、1億円くらいの豪邸で盛大に開催されてるんだがどうすれば。 https://t.co/xTO9XpaX30
05-08 14:09

RT @kazupi: ごめん、訂正。1億じゃなくて2億4000万でした! お詫びして訂正します。アイマスPマジ石油王すぎる。
05-08 14:09

RT @twdshamano: 昔、コミケの終了間際に来てくれた方が机に並べられた残りの数冊をみて『残った本全部買いますよ。完売おめでとう』って言ってくれたので、めちゃ感謝しながら後ろからダンボール1箱分の残りを出した途端『それはムリ!』って言われ、結局一冊だけ頒布させてもらっ…
05-08 14:09

@molten_4096 前提が違うからことさら目立つんじゃないの?って話なのに、前提を同じものにしようってのはどうなんですかね?がっちり調べる気があるなら話は別ですけど。
05-08 14:19

RT @sorainoue: 今日は暑くなりそうなのでクールタチバナ。 https://t.co/7yb7DSXJP7
05-08 14:29

@molten_4096 撮り鉄に向けた意見に読めたなら申し訳ないけど、そんな大層なもんではなくて「現状こうなってんの、こういうことじゃねーの?」程度のもんで、それ以上はないし、後半はただの一般常識の範疇のことを書いただけのつもりです。
05-08 14:45

@molten_4096 あと近しい趣味ならアウトドアより、カジュアルなのも含めた撮影全般の方が近いです。多分。
05-08 14:59

RT @civics_t: 教科書「推定無罪の原則」教科書「疑わしきは罰せず」メディア「こいつが任意同行で事情聴取された!!!こいつが容疑者!!!!容疑者はここに住んでる!!!顔はこれ!!!家族構成はこれ!!!!卒アルはこれ!!!!趣味はこれ!!!!」裁判所「無罪でした」…
05-08 15:09

帰りたい
05-08 17:28

RT @MPD_koho: 【向島警察署】けものフレンズ×とりものフレンズ/向島署は、オレオレ詐欺の被害をなくすため人気テレビアニメ「けものフレンズ」とコラボしました。5/9から1か月間、署内、管内鉄道駅及び墨田区内循環バス車内にポスターを掲示するほか、署でチラシと名刺の配布…
05-08 17:34

RT @kawahara_kikuko: 道交法とかイベントのアピール事項とか前提知識が当然とされる場で「見てない」「知らない」「私は悪くない」で押し通ろうとする人 よくおるので 啓蒙活動はしつこいぐらいが丁度良い。
05-08 17:36

RT @darth_junkim: なるほど,「マクロン」と聞いて,毛糸洗いに自信が持てるか,傷口が消毒できそうか,超時空要塞か,どれを発想するかは,言語学的・音声学的に興味深い問題であるな. #フランス大統領選挙
05-08 17:50

RT @Gonbe_7: 「初めまして!夢小説書いたので見てもらって良いですか?」とDMが来て、フィンクスへの夢思考がほとんど無い私が読むのも悪いなーと思いつつせっかく書いてくれたのだから……と思って承諾したらまさかの"私×その人"の夢小説でお礼言ったあとブロックしたことがある
05-08 17:51

RT @dojix: 京浜東北線横浜駅で松葉杖落とした客の松葉杖回収川崎駅で非常停止ボタン蒲田駅で急病人救護横浜駅で急病人救護のフルコンボ。さらに京急は京成線内での人身事故のため遅延詰んだ#京浜東北 #京急 #遅延 #京成
05-08 17:51

RT @Bellmer11: 京浜東北線、「本日、多数の駅で体調を崩されるお客様が続出している為、電車が遅れております」ってアナウンスを聞いてGWの終了を受け入れられてない日本の会社員の心の闇みたいのを感じてる。
05-08 17:51

幻導機のピュア度は【 34900% 】 心は清く正しく美しい。本気で尊敬するほどさわやかだし、ワガママを押し通す者には正しい生き様を教えている。慈愛に満ちた神様ですね。https://t.co/zTlE85JjXE
05-08 17:52

はっ
05-08 17:52

RT @tanukitipontaro: 井之頭五郎と井之頭五郎(オルタ) https://t.co/13Nn8ZQCLE
05-08 17:53

RT @alleycat346: サッカーとテニスが強いフランスは催涙弾の扱い方が違う https://t.co/1Ag0BvwZeh
05-08 17:54

RT @rerrere310: プール掃除 https://t.co/V2K36OB3ib
05-08 18:57

RT @sakkan69: 人気のあるつぶやきに「突然失礼致します。テレビ局の者ですが、この動画を使わせていただけませんでしょうか…」的なリプをしてる人に対して、「はい!それで報酬はおいくら程いただけるんでしょうか!」って返事をするのが流行るといいのになw
05-08 18:57

RT @tokyo_jcs: えーやんw築地市場跡地に水運ターミナル作らないと想定通りの運用になりませんがww「もったいない」を五輪コンセプトに掲げる小池百合子・東京都知事が、20億円もの税金をかけてVIP接待用の大型外洋クルーザーを建造している https://t.co
05-08 18:58

RT @tokyo_jcs: 小池が止めた浜離宮迎賓館も、市場跡地への水運ターミナル設置・環2号・BRTとの相乗効果で、五輪の玄関口で来賓をもてなすと同時に、交通結節点とし機能する事も目論んでいた。結果市場跡地の売却価格も千億単位で上がった筈。この辺の練り上げられた戦略を学…
05-08 18:58

RT @daruyanagi: 一つ断言できるのは、Impress の AV Watch がなければ、AV Watch という名前のエロサイトができていたであろうということ
05-08 19:04

RT @moha721: 軽自動車に軽油を入れるとこうなります。(記事は一般車だが)ガソリン車に軽油入れる 上越市上千原で乗用車が炎上|上越タウンジャーナル https://t.co/JdDtYQp6eC @joetsujournalさんから
05-08 19:04

RT @ken553: 毎週5日働いてるのは大型労働じゃないのにたったの5日休んだだけで大型連休…これはおかしいですよ?…それなら毎週僕らは大型労働させられてるのでは…
05-08 19:05

日ユ同祖論って好きだけど、週に1日はなるたけ休むっていうユダヤと、月月火水木金金にすぐしたがる日本人が同じ祖先とは思えないのよなぁ。
05-08 19:10

RT @takumi_imas_cg: ホットパンツで調べてたら「スーパークレージーカットホットパンツ」とかいうホットパンツ見つけた… https://t.co/dMOEJKGBvd
05-08 19:20

RT @shitekiya: (どこの店とは申しませんが)商品計 ¥1200 消費税 ¥96 合計  ¥1300??? あれ?計算が合わないぞ? 「調整金 ¥4」←ナニコレ? 端数切捨ての店はよくあるけど、逆に切り上げて余分に取る店は初めて見たぞ。 https:…
05-08 19:25

RT @liliel: ティザーサイトの頃から悲惨だ悲惨だと思っていたが、2017年にもなってこんな悲惨で絶望的なエロゲサイトを見ることになるとは思わなかった。デザインセンスの欠片もないを通り越し、もう私の語彙力では説明できないやばさで感動すら覚える https://t.co/
05-08 19:50

RT @liliel: 更新履歴、ツイートウィジェット、キャッチの位置、意味不明なメニューと意味不明な雑誌煽り、ボタンの配置と文字のサイズ、背景とキャラの切り替わりの解像度やサイズもおかしい、目が潰れそうな闇のスパゲティコード。140字でつっこみがおいつかない
05-08 19:50

RT @yaginuma_san: 劇場どらえもんは確実にヒットする。それがずう〜〜っと続いていて、ギャラも上がっている。ちゃんと作り手に出す良い制作会社。トップクラスアニメーターの行き着く場所、どらえもん。・・・トップクラス延々ドラえもんで人生終わっても良いのか?って気持…
05-08 19:51

@ViSiONeGATiVe おくちゃぶりすかや れう゛ぉりゅーつぃや たんですか。
05-08 19:52

RT @__fgu: とてもわかる人はRT https://t.co/h9b1DVkrT3
05-08 20:14

RT @haraechi0119: ときおが通販番組やったら絶対楽しいと思ったんだ…(DASH不足) https://t.co/tPQdq6UGRJ
05-08 20:16

RT @daichanja: あんきら漫画『昭和のあんきら』すごく一緒に遊んでる https://t.co/XJsoVAjWfV
05-08 20:17

敵方大破2撃沈4、味方小破未満6で開始した夜戦で、miss連発させて、旗艦を意地でも残すとかいうのがすごく萎える。すごくすごく萎える。
05-08 20:22

もうちょっと演出ってものをさぁ。
05-08 20:22

RT @compon: カニカマケースを収穫して色を塗って出荷する仕事なんて、20年前には考えられなかったですよ https://t.co/EhvfA1jgt7
05-08 20:24

というわけで、いまだにE-3戦力ボスでSが取れないよ!割る時は支援も出すけどね!
05-08 20:25

RT @macharge: 人をダメにするソファに飲み込まれる鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/SgBims1D5n
05-08 20:29

RT @shapoco: 絵の自動彩色とか3D化とか高度なこともいいが、これを一発で何とかできる何かを頼む https://t.co/gtVxVhdwdu
05-08 20:32

RT @iwamoto_yoshi: こういうのでアドバイスに迷うのは、提示された絵は解像度が落ちていて主線が滲んでいるのか、もともとアンチエイリアス入れている主線なのか、と言う点。僕は主線有りの場合、原寸でも縮小用でもアンチエイリアスいれずに主線引いている。元が漫画家だから、…
05-08 20:33

RT @iwamoto_yoshi: 最近30代なりたての”若い”人に聞いたら、漫画製作において主線もアンチエイリアス入れてるという。あれはネット用だろうか、印刷用だろうか?そこは聞いてない。それを聞く前に、主線アンチエイリアス?で頭が真っ白になったのだ。曰く、その方が綺麗な線…
05-08 20:33

RT @Gerbera_hybrid: スーパーで売られてた化粧水の謳い文句で「すべて地球由来の成分!」というのがあって、他の化粧水の材料は何処の星から持ってきたんだよ…と宇宙に思いを馳せてしまった…
05-08 20:36

RT @sao_sao53: 見ていただいた皆さんありがとうございました😊🙏もう腕がパンパンです😂💦でも、良い経験ができましたぁー! https://t.co/X2hOQS4x9V
05-08 20:42

ラスダン一発目、当然割れない。
05-08 20:45

というかまぁ、綾波が入渠したのをいいことに、火力アップに金剛投入したら、ボス戦で殴る間もなく大破してほとんどカカシになった時点で勝てるとは思えないワケで。A敗北の舞風でした。
05-08 20:48

支援のために遠征待ちタイム。
05-08 20:50

RT @koyapu: 目のつけどころがいいじじい https://t.co/L08XPO8vJs
05-08 20:52

RT @koyapu: リプライを参考にして商品数を増やすじじい https://t.co/OjVVQJjf7R
05-08 20:52

RT @muto_keiji: 準備万端!19時より生放送でテレビ朝日「中居正広のミになる図書館」で吉田沙保里といざ勝負! https://t.co/w6DeixMvVm
05-08 20:54

RT @selamat_sian: なんだこのクソ面白そうなアプリは https://t.co/jrOCpDReJ3
05-08 20:55

RT @afpbbcom: イスラエル、アラビア語を公用語から外す法案を閣議決定 https://t.co/ILzNQTeppn
05-08 20:57

RT @ameayunon: これはすごいな。17.5%もいるアラブ系に、事実上ヘブライ語を話せと強要するわけか。(´・ω・`)https://t.co/QqHZSgU3D4
05-08 20:57

@ViSiONeGATiVe ロシア語表記はオクチャ(略)でも、読み仮名はガングートのまんまでいくらしいので、読みにくいってことはなさげのようです。
05-08 21:29

ゲージ破壊のスクショに失敗しましたが、E-3甲は突破できました。占守も来ました。ちょっと運が良すぎで人生の他の事が心配だわ。 https://t.co/ysxIwmllYw
05-08 21:32

@matarikisou ありがとうございまっす
05-08 21:34

@ViSiONeGATiVe 改二でガングートに戻るんですよねぇ…。
05-08 21:34

@yukikazemaru まぁ、そんな感じですけど、のちの大鷹でしたっけ。
05-08 21:36

FGO4章やっと終わり。半分?
05-08 22:43

RT @3rdro: インターネットの画像の中でかなり好きなやつを貼ります https://t.co/qNxvRMXNrU
05-08 22:45

野党がどうにもというけど、熱心な自民支持ってせいぜい有権者の1割か2割くらいでないかと思ってる。アンチ自民も1割か2割、残りは1割くらいがその他の党の支持者で、残りの5割~7割くらいがなんとなしに支持を決めてる無党派層ってヤツなんだと思う。
05-08 22:54

で、多分安倍晋三というか、今の自民党は無党派層をある程度切り崩して、「なんとなしに自民支持」に持って行ってるのだろうと。他の野党は正直なトコ、ほとんど切り崩せてなく、それで、アンチ自民に近寄ってるんじゃないかと思う次第で。
05-08 22:55

ただ、どうも見てるとアンチ自民というのがどこかの党の支持者なのか?というと正直なトコ微妙で、共産党支持なのだろうなぁと(勝手に私が)思う人がいる程度で、近寄って一緒に戦おうなどと言ってはみたものの、それで支持を取り付けてるのかというと、どーもそうは行ってない気がするんだよね。
05-08 22:57

あの手の運動が盛んになると、それなりに共産党の支持率が高めに出てくる感じなので、多分、共産党にはプラスに働くんだろうけど、他の政党はどうよっていうと、全然支持をもらえてなかったり、むしろ減ってたりで。そんな中、無党派層をわははーって自民に吸われてんじゃないかって見てて思う。
05-08 22:59

世論調査の政党支持率見てると、どーにも民進党は支持の獲得が出来てないし、共産党との連携もちらつかせたらむしろ減らしてるし、多分あれ、「だったら、共産に入れりゃいいいじゃねーか」みたいな反応をされてる気がするんだけどね。
05-08 23:04

しかしなぁ、代表が落選した海江田民主時代より支持率低いってかなりヤバいよなぁ。経済政策がアレってのも大きい原因にあるとは思うけど、多分、いくつも重なってて、一枚一枚はがして処理してくくらいじゃないと15%くらいまで戻せないんじゃないかなぁ。あ、15は政権交代狙える位置の数字ね。
05-08 23:08

幻導機さんは、「マゾヒスト」「子宮切除趣味」「内臓コレクター」「サディスト」のなかで、いちばんどれにちかいか、アンケートでききましょう。https://t.co/I7MBr5LKPA
05-08 23:12

あぁ、そういえば。憲法改正を安倍晋三が言い出して、憲法に自衛隊のこと明記しようみたいな話があったようですが、自民以外の憲法改正草案も自衛隊または国防の軍を持つことは載せようって書いてあるんで、議員が動けば割と通る改正案じゃないかと思ってます。
05-08 23:19

読売 https://t.co/2wTLYTxcgS 第一二条…(1)日本国は、自らの平和と独立を守り、その安全を保つため、自衛のための軍隊を持つことができる。
05-08 23:20

産経 https://t.co/1p4aE7foff第一六条…国の独立と安全を守り、国民を保護するとともに、国際平和に寄与するため、軍を保持する。
05-08 23:20

ゲンロン https://t.co/mbIQC9oKqO第一九条1.国民および住民は、生命、自由ならびに財産の保全を脅かす自然災害と人的災害に対して…自衛ならびに相互援助する権利を有する。第二〇条1.国民および住民は、前条の目的を達するため、自衛隊を設立する。
05-08 23:22

自民の https://t.co/nFgiTRBK2d は条文がPDFになってるからコピペしてやんない。
05-08 23:23

RT @sasakikeiji: 男って女性に比べたら結婚式したがらないと思うんですよね。女性はウエディングドレス素敵じゃないですか。で、男はタキシードとかでしょ。あれに憧れがないのが問題なのではと。だから男は結婚式でフルプレートの甲冑と好きな武器選んでよし!ってすれば甲冑着…
05-08 23:28

RT @teropo: https://t.co/yxGYr0mRXq
05-08 23:35


<<05/09のツイートまとめ | Home | 05/07のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4594-bcf85bd6

/

前に書いた記事
07/23のツイートまとめ(2017/07/24)/07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2949)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(23),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved