Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/05/07(日) 05/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

これは辛い。 https://t.co/6lxChjb3uE
05-06 00:08

RT @SHIGEKIMAN_Z: 漣ちゃんにメイド服姿を見せびらかされたい欲 https://t.co/bRDCnHw5vL
05-06 00:47

RT @fuka_hire: ほくろがある女の子 https://t.co/pUztQyZyU6
05-06 00:47

RT @rag_ragko: 冴えない彼女 https://t.co/OPEphLIEuD
05-06 00:48

E-2甲、輸送で初S取ったらああああああああああああああああああああ https://t.co/gtsaiDeyWT
05-06 01:25

RT @Long79Wrong: 企業はなぜか職能に直接的な関係が無い学問を修めた大卒を評価するので、俺達は大して好きでもない勉強を親に大金を払わせてまですることになるのじゃな
05-06 01:33

RT @72kodachi: ご主人様でぇす https://t.co/6uXNLWaha6
05-06 02:12

おあよーございます
05-06 11:20

風雲が二人目来ました。国後はまだです。今日はE-2をどこまで削れるかなぁ。
05-06 11:20

RT @NaBaBa: https://t.co/qfhMhehES7
05-06 11:21


RT @47news: 南スーダンPKO2陣帰国 駐屯地で家族ら出迎え https://t.co/8TrmxrCFGw
05-06 11:21

RT @yumesan_yume: 空を見上げて https://t.co/LEYEULoSsN
05-06 11:21

RT @hozuki_anime: \一挙配信始まりました!/AbemaTVにて「鬼灯の冷徹」第壱期の一挙配信がはじまりました!GWが終わってしまう...と憂鬱になり始めている皆さま!ぜひ「鬼灯の冷徹」を観て元気出して下さい!https://t.co/bkT8EgRZAK 終…
05-06 11:22

RT @Mr_Zeen: さりげなく混ざる#FF14#光のあんぱんまん https://t.co/CbBHE3tD0m
05-06 11:22

RT @unununum_1: 数学記号として平仮名が使われる時代が既に訪れていたのか... https://t.co/1MENyIDSwC
05-06 11:22

RT @3983_moriya: @unununum_1 米田埋め込みてやつです?https://t.co/Xjv2nk9gzL
05-06 11:22

RT @unununum_1: @3983_moriya そうです。米田の"よ"から取ったそうです。
05-06 11:23

RT @unununum_1: 出典:The stack of higher internal categories and stacks of iterated spanshttps://t.co/6EsWsHSxUv
05-06 11:23

RT @unununum_1: (承前)This is the (co)end, my only (co)friendhttps://t.co/tt85GLBEm8
05-06 11:23

RT @h_okumura: 「の」はもう数式用文字としてSTIXフォントにも収録されている https://t.co/csE8unlRsn https://t.co/iCC5B3RcDu
05-06 11:23

RT @AyaUotani: 【展示中です】ビリケンギャラリーでの展示も本日含めて後2日。伊勢丹で展示していた作品(ふわふわの猫の切り絵)も追加いたしました。近くのスパイラルでも大規模なアートの展示が始まっております。良いお天気、ぜひ表参道へ遊びにいらっしゃってください。…
05-06 11:23

RT @_mapsto: 「は」https://t.co/WK21oNIOUO https://t.co/rlxPcuJ2Eq
05-06 11:25

RT @ritosonn: Lemma 田 and Lemma 曲. https://t.co/p0m27fP68V
05-06 11:25

RT @FumiharuKato: 漢字を数学記号に使った外国人なら、もうずいぶん前にいる。 https://t.co/2s8WG5iR6G
05-06 11:25

RT @ok_yeah: みゃ〜 https://t.co/pOn8au1iIH
05-06 11:25

RT @phoquesan: 雁屋哲のブログ読んで、もしかしたらこの人は除染されて居ない場所は永遠に同じ放射線量を保ち続けるとか思っているのではないかと、なんというかとてもうんざりしている。
05-06 11:26

幼少期とか成長期とかに世界で核実験ぼんがぼんがしてた年代の脳みそがひねり出した結論があんな状態の中、放射能が人体に影響を及ぼさないなんて言い切ることが出来るのだろーか(棒)。
05-06 11:29

RT @mizuasato: 本日の既刊はこちら2冊です。よろしくお願いします。●REC サンプル | 水あさと #pixiv #オリジナル https://t.co/ORYLK0yoNmえろせんせーと秘密の保健・体育 | 水あさと #pixiv #漫画 https:/…
05-06 11:34

[R-18] 【ハードSM注意】ミカ♥アキ | プリンアラモード #pixiv #R-18 #漫画 #ガールズ&パンツァー #継続高校 #ミカ #アキ #百合 #レズ #ミカアキ https://t.co/cKnxhRU6a8
05-06 11:53

RT @apdetteiu: 「何で潜望鏡はNikonなの?」「だってほら、潜水艦は大砲(Canon)をつんでないからね」「凄いわジム!よく知ってるのね!」https://t.co/11y7VvfoQ1
05-06 12:05

RT @natsukamotoya: これまで散々実名で報道しておいて殺害された女児に性的被害の疑いが出たから匿名に切り替えるぐらいなら最初から被害者は匿名にしておけばいいだけの話。これから匿名にしますとなってもこれまでネットで配信されたニュースなんて修正もせず実名のままだし。…
05-06 12:06

RT @kerutya: 艦これに戦艦ガングートが実装され、一緒に搭載砲である30.5cm三連装砲も実装されましたが、この1907年型30.5㎝砲って稼動状態で生き残っている砲がまだあるんですよね https://t.co/1Nyg1B79o8
05-06 12:07

RT @kerutya: 砲があるのはフィンランドのヘルシンキにほど近いクイヴァサーリで現在は博物館となっているが、1970年代始めまでは現役の沿岸砲台として運用されていた。こちらの画像は1967年に撮影されたものだそうな https://t.co/YIbqwVSSef
05-06 12:07

RT @kerutya: この沿岸砲台、元々は帝政ロシアが建設し第一次大戦開戦までにほぼ完成するも第一次大戦では出番がなく、そうこうしているうちにロシア革命がおこりそれに乗じてフィンランド独立、フィンランド内戦へ。それに伴って独軍が出兵すると守備兵は持ち場を捨てて撤退。独軍が占領
05-06 12:08

RT @kerutya: このとき、撤退するロシア兵が施設・装備を破壊しなかったためほぼ無傷。内戦が白軍勝利で終結するとそのままフィンランド軍に移管、訓練施設などとして利用される。30年代に入って第1次大戦中にロシアが遺して行った12インチ砲を設置する計画が上がり34年に完成し…
05-06 12:08

RT @kerutya: こちらが1940年代始めの様子らしい。第二次大戦中にはソ連軍に向けて発砲もしている。 https://t.co/dgiMwZyd4j
05-06 12:09

RT @kerutya: しかし、1944年にフィンランドとソ連の間で休戦協定が結ばれると協定に基づき配備されていた12インチ砲は撤去、集積場で保管となる
05-06 12:09

RT @kerutya: だが、戦後フィンランドは1959年に砲台の再建を決定、61年には連装砲が沿岸砲台として復帰することとなる
05-06 12:09

RT @kerutya: 61年には第二次世界大戦後、はじめての発砲も行っているそうな
05-06 12:09

RT @kerutya: こうして一旦は現役に復帰した1907年型30.5㎝砲だったが、70年代には設備の電気系統の劣化に悩まされ、同時に新たに登場した地対艦ミサイルの台頭もあり70年代のうちに遂には退役することとなった
05-06 12:09

RT @karonsensei: よく見かける人現職(だいたい士長)元自(だいたい士長)自衛隊志望(空挺)(レンジャー)(アニメGATEで差をつけろ)自衛隊志望(幹部)(後方職種)自分のことを警務隊だと思っている一般人自衛隊ファン女子
05-06 12:09

RT @zuyaman: 記事載るのはえぇwwwwwwクソワロてめぇふざけんなよって怒鳴ったら周りの人がどうかしましたかってすぐ気づいてくれておかげで投げて追い出すことできた感謝🙏🏽🙏🏽🙏🏽impactで自分も抜けることになって最後まで聞けなかったのは鬼萎えだけど…
05-06 12:12

RT @uronima: https://t.co/AJBCTbTFjE
05-06 12:13

RT @i_love_tokio: 今治市の容疑者自殺、テレビが殺したのでは?5月5日の朝5時30分のめざましテレビで容疑者の自宅の詳細な位置から自転車からマンションまで全部全国放送して「この容疑者の女を容疑が固まり次第逮捕する方針です」って言ってる。そして9時に迎えに行ったら…
05-06 12:24

RT @fancy_hut: >RT前の仕事の話ですが...故障車の一報、緊急出動→現着、初心者マークの軽自動車のお嬢さんが涙目→話を聞くも「〇〇(車に付けた名前)が死んじゃった~」しか言わない→車両確認、燃料計の針「E」より下→「ガス欠みたいだね。上に上がる前に燃料入れ…
05-06 12:26

RT @fancy_hut: 続き→泣き止まないお嬢さん「燃料って何ですか?〇〇~‼」→「(いい加減泣き止めと思いながら...)いや、車は燃料ってかガソリンが切れると止まるでしょ?自動車学校で習ったでしょ?」→「(不貞腐れ気味に)習ってませんし、教習車に乗ってる時に1度もガ…
05-06 12:26

RT @fancy_hut: いくら自動車学校で給油の「実技」をやってないからって...給油の事を知らずに車に乗ってる人が居る...って驚きの事実が見えた案件でした。後から来た警察官が自動車学校名を聞いていたので...何かしらの対応はされたのですかね?当事者は業者が来て給…
05-06 12:26

RT @CARDCAPTOR: とにかく今日は軽自動車のお客様が軽油を求めにいらっしゃることが多くて、軽油は大型車などのディーゼルエンジン用ですよって説明すると、「大型車は重油ですよね?軽だから軽湯じゃないんですか?」というクリティカルな返しはいったいどこで覚えてくるのでしょう…
05-06 12:28

RT @CARDCAPTOR: 「軽油はガソリンではありません」という貼り紙をしたのですが「軽なんですがどうすればいいのですか?」というお客様がいらして、結局「軽自動車もレギュラーガソリンを給油してください」と貼り紙をしたところ「軽なのにガソリンじゃなきゃ駄目なんですか?」と言…
05-06 12:28

RT @hakatafuku: @edonowest KBC九州朝日放送のまとめが素晴らしい。 https://t.co/YbfxKg7ncD
05-06 12:30

RT @hakatafuku: KBC九州朝日放送のまとめが素晴らしい② https://t.co/4cBUotfdmj
05-06 12:30

RT @terakinizers: 英語では「軽油」と言わず、Dieselと書いていますね。Wikipediaによれば日本でもそう書くスタンドが増えているとのこと。 https://t.co/JYvL3Pp3YN https://t.co/7o1Wdtl8zt
05-06 12:30

RT @jyakon: 何回も言うけど鳳翔さんは「ふつつか者」と言い春日丸ちゃんは「不束者」と言うひらがなのやわらかさと、漢字のしっかりさを感じる…。これについての討論会はどこですか
05-06 12:31

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/zKXPCrEPzH
05-06 12:31

RT @dzurablk_kai: 特殊作戦本読んでたら、2001年からのアフガンでの「不朽の自由作戦」の項で、国防長官ジェームズマティスの名前が出てきたw当時はCIA部隊の指揮を執ってたのね https://t.co/9xnjVFuHEl
05-06 12:54

RT @dzurablk_kai: 昨日買った特殊作戦本読んでたら、アフガンでの「不朽の自由作戦」で、後にアフガン大統領となるカルザイ氏を護衛してたグリーンベレーの頭上に友軍の2000ポンド爆弾が誤爆された事件が載ってたんだがこの誤爆の原因についての、別のグリーンベレー隊員…
05-06 12:54

RT @dzurablk_kai: 曰く、「当時用いていたポータブルGPS端末はバッテリーを交換すると、直前まで表示されていた座標ではなく端末の現在位置が表示されるようになっており、敵の座標を航空機へ伝えている最中にバッテリーを交換したため、誤って自身らの現在位置に爆弾が誘導さ…
05-06 12:54

RT @dzurablk_kai: なお、この誤爆では航空機の搭乗員はGPS座標が突然変わったことに対して再確認もしているが、地上で近接航空支援を指揮する空軍要員はこのGPS装置の仕様を教育されておらず、このような悲劇に繋がったんだとか
05-06 12:54

RT @dzurablk_kai: 誤爆というとヒューマンエラーなイメージが強いが、こうして見ると近接航空支援を指揮する人間への教育上の問題(システムエラー)としての課題も内包しているようで、高価で複雑な機器を用いた戦争というのは技術面以外にもシステムや教育といったソフト面での…
05-06 12:54

RT @mairagen: ゴールデンカムイのアシリパさんいいよね…。艦これの神威実装記念ラクガキ(誰もが思いつくネタを敢えてやる勇気!) https://t.co/Y358u7d0Vz
05-06 12:55

RT @pakkopako: 子供の時見てたアニメの話で盛り上がる空母達の漫画 https://t.co/E4rAPPaQ0u
05-06 12:56

RT @tadataru: 「監視は自由を殺す。」と言いながらエゴサーチでおいらを見つけて攻撃を煽った津田大介先輩超COOL。
05-06 12:58

RT @tadataru: @crabtype 自分には自由を、他人には不自由を、というのが彼らの目的です。
05-06 12:58

RT @seikaimurakoshi: 鎌倉の海が真っ赤に 赤潮か | 2017/5/5(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/3bviZ3UI82 #Yahooニュース赤潮か? ではなく、赤潮です。毎年のことなのに、さも異常な事が起きたように扱うメデ…
05-06 13:00

RT @nomonhanojisan: Victory Bellsの金剛、あくしずや艦これの日本人絵師たちや戦艦少女の中国人絵師たちが山ほど日本艦描きまくってきたのにこれまで全くなかったようなデザインを事も無げに出してきたの、実は物凄いことだと思う。後発をパクリ呼ばわりして潰し…
05-06 13:01

RT @mizuryu: 2期でドリームカーへと進化したジャパリバスに組み込まれることになったボスを描きました https://t.co/2Xl1o5iD5M
05-06 13:02

RT @mizuryu: アイキャッチも作っておきました https://t.co/05OL8IMTYw
05-06 13:02

RT @kayotin_code10: 五千兆円 https://t.co/x2dJkkQDOF
05-06 13:03

RT @Kotobuki0T: 白坂に雑絡みするとトラウマレベルのカウンターが返ってくるって噂 https://t.co/jfbBX2yBAx
05-06 13:03

RT @jojosqex: まさかビクトリーベルズが、艦娘要素とフラグ分岐攻略ギャルゲーの皮を被せた、HoIや激闘ソロモン海戦史や提督の決断等を混ぜた上に全然割らないゲームだとは思うまい。
05-06 13:04

RT @bovyo222: 努力の結晶  💪ーーー💪ーーー💪 /|  /|  /|💪ーーー💪ーーー💪 || |  | | | || 💪ー|ー💪ー|ー💪|/|  |/| |/|💪ーーー💪ーーー💪 || |  | | | || 💪ー|ー💪ー|ー💪|/  |/…
05-06 13:04

RT @sky_dj_: 俺は日本平動物園にフレンズに会いに来た筈なんだが、何故かハルチカのキャラパネルを撮っていた。 千夏の股間の部分を少年がずっとめくろうとしていたが、すまない、そいつは平面なんだよ… https://t.co/fsbRzwiRyt
05-06 13:05

RT @IrrTenko: 「外来種で生態系が乱れる」って言ってる人が、高確率で移民万歳なのはなんでなんだぜ? ブラックバスもニシキゴイも、「多様性」が増えていいじゃない。外部から来たものを排除せず、もっと「寛容」になろう! ブラックバスやニシキゴイを世界中の湖や川に放って、も…
05-06 13:07

RT @Ameyaruo: 移民は移民先の住人食わねえよ
05-06 13:07

RT @Sousuke_Koyama: むかし背中に絵が描いてある系のおじさん達に「ねぇねぇケンカでいちばんつよいのだーれ?」と無邪気に聞いた記憶があり、その際「おまわりさん」「お巡りさんかなぁ」「おまわりさん」て口揃えて言ってたのが面白かった。
05-06 13:08

RT @KITASAN1231: ゴルゴに狙撃を依頼して「報酬は銃弾1発分のお金しか払わないよ。だって撃ったのは1発だけでしょ」っていうのが原価厨
05-06 13:08

RT @nnm_t: 鉄道線で日本一短い駅間(200m)の走行映像です、お収め下さい(40秒) https://t.co/Oay99YDgBn
05-06 13:14

RT @yosinotennin: 高校生娘「ショッピングモールで小学校担任の◯◯先生見かけたんだけど」私「懐かしいね」娘「アイドルポスターを笑顔で見つめたと思ったら、ガシャの前に座り込んで真剣に吟味始めて、今声をかけちゃいけないな…先生の人間としての時間だなって」私「そ…
05-06 13:15

RT @goda_nobuyo: オトシブミの揺り籠をかたどったお菓子ってあるんですね。卵がポチッとついている所が何とも可愛いです。「京菓匠 鶴屋吉信」5月16日~31日販売→ https://t.co/mubM3SieiX (オトシブミ写真/海野和男) https://t.c
05-06 13:15

RT @goda_nobuyo: 「落とし文」って恋心を伝えるために、その人の近くに落として拾わせた手紙の事などで、まあロマンチックと思っていたけど、実際は火付けの脅迫文なんかもあったそうです…。
05-06 13:15

RT @KanColle_STAFF: このあと本日未明に開放される「艦これ」春イベント2017:期間限定海域【出撃!北東方面 第五艦隊】後段作戦は、下記の二作戦海域から構成されます。第四作戦海域:「迎撃!士魂の護り」最終作戦海域:「北の魔女」前段作戦を攻略された提督は…
05-06 13:18

RT @KanColle_STAFF: 後段作戦「第四作戦海域」以降では、択捉型海防艦「択捉」との邂逅が可能とななります。また、【連合艦隊】編成による艦隊決戦となる「最終作戦海域」を見事攻略し、今春の期間限定海域、その全ての作戦を成功させた提督の艦隊には、ガングート級戦艦一番艦…
05-06 13:18

RT @KanColle_STAFF: ガングート級戦艦一番艦「ガングート」も、時代の変化により、名前が変わっていった艦です。最終的には、元の名に戻ります。本日実装される新艦娘、戦艦「ガングート」も改装することで名前が変わり、高い練度で実現可能な、さらなる改装も本日同時実装です…
05-06 13:19

RT @KanColle_STAFF: 現在作戦展開中の春イベでは【新艦娘】として、航空母艦「大鷹」として頼もしく成長していく特設航空母艦「春日丸」、占守型海防艦「占守」及び「国後」、給油艦から水上機母艦に改装できる「神威」、択捉型海防艦「択捉」、そしてガングート級戦艦一番艦「…
05-06 13:19

RT @KanColle_STAFF: 新艦娘の特設航空母艦「春日丸」、最初は非力な彼女ですが練度を上げることで航空母艦「大鷹」に、そして改装を重ねることで対潜護衛空母として運用可能な「大鷹改二」に成長していきます。「大鷹改二」への改装には試製甲板カタパルトが必要ですが、後段作…
05-06 13:19

RT @ikutayoshikatsu: やおら電話がかかってきて「豊洲も築地ももうあきらめろっ❗浜離宮に行けば良い❗近いし…」というご意見を頂いた。斬新だ。誰も思い付くことが出来なかったプランだ。あぁ~めんどくせぇ…
05-06 13:21

RT @G1_BARI: 何でもいいから自由に描いてくださいと言う発注がいちばん難しいんだなあまさを
05-06 13:22

RT @amamitsuki12: すました顔してるけど足が臭い子 https://t.co/CmcuXu3HIW
05-06 13:24

昼は買い物するので遠征回すのだー
05-06 13:24

RT @DrMagicianEARL: 知ってますか?大阪の西成は日本用に作られた国試の知識など一切通用しない土地なのです。#結核罹患率#発熱を見たらまず結核を疑え https://t.co/gKTB4zNJtE
05-06 14:07

RT @kino_asakawa: あ、ダイソーの化粧品売り場にある500円くらいの化粧用ブラシ毛の量が調整できるのでフィギュアのホコリ取りにとても便利であることを呟いておきます https://t.co/IMG01fcB6p
05-06 14:08

RT @kazoosky: こないだGEの広報の人に何でエンジン技術とかのCMを一般人向けに流すの?って聞いたら「5年後、10年後の研究者を募ってるんだよ」って言われた。
05-06 14:09

RT @otfsx1228: ロッキード・マーティンさんが日本でロケットコンテストに参加する女子中高生をサポートしたり、エアバスさんがパリで、将来パイロットやエンジニアを目指す若い女性がJALさんの藤機長と交流するイベントをやったりしてるのも、全部このためなんだよな… http…
05-06 14:09

RT @faint_wistaria: プレーリードッグを返り討ちにするかばんさん #けものフレンズ https://t.co/ldds2meyXy
05-06 14:12

RT @kikumaco: 民進党が蓮舫・野田路線で緊縮と消費税増税を目指す限り、支持率は下がる一方だと思う。脱緊縮と消費税減税を主張してみればいいのに
05-06 14:13

RT @sengisengi: ガソリンスタンドでアルバイトしていた頃、偶にこういうこと言うお客がいたので「どうしてもというなら入れますけど、この書類にサインしてください」って「全責任は自分で負う」の誓約書出すと、大体「え? どういうこと?」ってちゃんと話を聞くようになってたよ…
05-06 14:17

RT @sengisengi: で、大体は「ちょっとこちらへ」と給油口に連れて行って「ほら、レギュラーって書いてありますよね?」と説明すると納得する。軽油車は同じ所に「軽油」って書いてあるので。あと、レギュラーとハイオクの違いも興味がありそうな人には説明していました。ハイオク専…
05-06 14:17

RT @kesentm: 引き続きリアススタジオではアニメーターを募集をしております。未経験者歓迎です。質問などあればお気軽にDM等お願いします。今回は簡易パース講座の一部です。全部は結構長いですwレンズ(フレーム)の話とセットでしてるところがポイントかも(;・∀・)誰でも描…
05-06 14:23

RT @kesentm: 漫画なので別にいいのですが・・・20人ぐらい辞めさせている動画検査?のくだりが業界を弱体化させている一つの原因です。どのぐらいの人数を確保するとか、教育の仕方とかはもっと会社が方針を決めてやるべきで、個人依存でこういうことやってるからダメなんです。これ…
05-06 14:23

BABYMETALがメタルのカッコ良さがあるのかと言われりゃ、まぁ、そんなには無いし、というかカッコいいとカワイイぶつけた産物じゃん?みたいな。でも、ぶっちゃけた話、音楽ってノせた客が多ければ勝者だからなぁ。
05-06 14:28

RT @AdmiralDoron: 最終的にクリア失敗だったけど、艦爆隊の特効の動画。二式大艇、江草99艦爆、彗星601空×2が最後の航空隊です。陸攻が足りない人、こっちのほうがむしろ強いかもしれんよ。#艦これ #E5 https://t.co/h6YWAGjwmZ
05-06 14:38

RT @annninnmusou: 長良型が改二でどんどん勇ましくなってくる。鬼怒改二おめでとう! https://t.co/cu91u0ulXa
05-06 14:39

RT @rokuGo535: 精密工具として使用 https://t.co/uCmFBqeX9d
05-06 14:42

RT @fallen_helga: 自動ドジョウ裁きマシンえげつなさすぎるから見て欲しい https://t.co/n5zkgfnvgu
05-06 14:43

RT @tunatuna_01: 何もわからないまま死ねそう。でも、マシンを使うほどドジョウって需要あったっけ?という疑問。 https://t.co/2EVASvl1H5
05-06 14:43

RT @yamamori041: @azukiglg @keiji_kazami 職人技を有難がると言っても自動化省力化を蔑んでいるわけでは無いんで費用対効果が良ければ普通に買うでしょうね。このドジョウ捌き機の有効性は分からないですが。日本国内の中小零細メーカーもそういうニッ…
05-06 14:44

RT @S_HSMT: E4ボス撃破が難しい、資源はあまっている方向けとなりますが、噴式を航空隊に登録しておく事で、航空隊攻撃開始前に1回分の噴式強襲を追加できます。本隊に装備させていると旗艦を攻撃できない、ツ級に数を減らされるリスクがありますが、航空隊運用では枯らされるこ…
05-06 14:45

RT @KGN_works: 「子供は無事に生まれて当たり前」と思ってる人が増えすぎましたねえ。というと爺さん婆さんから「何を言うか、死んだ子供なんてそんなにいない」と言われたりしますが、同じ爺さん婆さんが「○○さんちの子供がウンヌン」と言ってたりするのが世の常。つまり死…
05-06 14:46

RT @KGN_works: 墜落産や救急駆け込み事例に対応するための講習は受けたけど(内容には早期胎盤剥離も入ってる)、受けてみた感想は「児の救命は厳しいかなあ」でした。なお「墜落産」といってもズボっと落っこちるばかりじゃなくて、「そこはお産する場所じゃないよね、という場…
05-06 14:46

RT @KGN_works: なんだかんだいって、産科医の技術は飛びぬけてるんだよね。一般内科医である私が無事に生ませられるかと聞かれたら、首傾げます。最善を尽すけど結果は最悪、も大いにありうるので。その結果を少し良いほうに捻じ曲げる力があるのが産科医で、彼らに出来なき…
05-06 14:46

RT @azukiglg: 仕事柄、爺さん婆さんの話を聞いて、その家族のことを書くことが多いんですが、10人くらい兄弟姉妹がいて、無事に育ったのはそのうち5人くらい、とかザラなんですけどねえ……「自分より先に死んだ兄弟のことは、家族の記憶に刻まれないから、なかったことになってる…
05-06 14:46

RT @KGN_works: @azukiglg それなんですよね、「自分が覚えてない、意識してない」だけ。
05-06 14:47

RT @dongame6: 若者が「水陸両用機動団が~オスプレイが~」と話をしてる所に現れて「戦車と火砲を増やすのじゃ!ソ連が、ソ連軍が来るぞ!」「まーた爺さんのソ連が始まったよ」「何がソ連だよこの非対称戦の時代に…」「言い伝えを馬鹿にするでねえ!ソ連は恐ろしい国じゃぞ…
05-06 14:47

RT @dongame6: 若者「手広く薄くやるのが最近の流行りなんだよ冷戦脳のジジイ」
05-06 14:47

RT @dongame6: 若者が古くからの言い伝えを破って火砲の定数を減らそうとすると現れて警告めいた予言を告げて帰るが、若者は聞く耳を持たず、工事のために火砲を祭った祠を壊してしまう
05-06 14:47

RT @dongame6: 若者はその後火砲の祠に立ちしょんべんをかけてる所を謎のモンスターに襲われて死にます(ざまあみろ)
05-06 14:47

RT @dongame6: ソ連が攻めてきて調子こいた若者が死ぬ映画、需要ありそう
05-06 14:47

RT @dongame6: 湖畔のキャンプ場でイチャついてる男女の集団に突然ソ連軍が襲い掛かって全員死ぬんですよ。観たいでしょ
05-06 14:47

RT @yakanifu: マジレスすると本当にいるし、セルフのスタンドで車が炎上してて後日町内会の回覧板に「自動車に灯油を入れないでください」って書かれてたことが静岡住んでる間に2回あった https://t.co/sJSnhRjRtc
05-06 14:47

荒潮改二ってキツネ耳つけてジャパリパークに放り込んでも違和感無さげ。
05-06 14:57

RT @_Mgro: #ゴムの日備えあってもプレイなし
05-06 14:58

@yukikazemaru そんなの読んでくれるならサポセンは要らなウワナニヲスルヤメ
05-06 14:59

RT @yakanifu: 「軽自動車には軽油!」って言ってる奴はまだ漢字が読めるだけマシなんだよなぁ…本当にヤバい奴は「灯油が1番安いから灯油入れてくれ」って言う奴 https://t.co/ii7nycvnpa
05-06 14:59

@yukikazemaru 読めないというより、視界にはいってないとか、存在を認識してないとか、そういうのですねぇ…。
05-06 15:28

わがんね>しんざきおにいさんを解説するサーバルちゃん https://t.co/kQRQxBm4eX #sm30903445 #ニコニコ動画
05-06 16:56

RT @WhiteGlintNo9: victory Bellsの金剛、何処かで見たことあると思ったけど、榛名の擬人化(せんぜんのすがた)やつだ https://t.co/HLCWppXT0H
05-06 18:55

RT @uonuma_yu: 牛の断面図が欲しくて検索したらコレが出た…違う、欲しいのはこれじゃない…てか何のための断面なんだ?(;・∀・) https://t.co/R4imTynhst
05-06 18:56

RT @zare0406_: それでは年末のバルバトスくんの討伐速度を見てみましょう。12.5時間で200万本なので時速16万本、分速2666.67本、秒速44.44本です。つまり:殺れる https://t.co/3Uu2HPI080
05-06 19:01

RT @zare0406_: なお、年末全体で見ると1800万本を約62時間でポアしてるので秒速73本となります。つまり:ぐだ「え?わりと余裕では?」BB「何言ってるんですかセンパイ」
05-06 19:02

RT @zare0406_: あ、計算意味わからんタイポでミスってますね。秒速80本か
05-06 19:02

RT @rillnoah7: ここより世界に痛みを https://t.co/BmFXq5PkOh
05-06 23:48


<<05/07のツイートまとめ | Home | 05/05のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4592-638e91db

/

前に書いた記事
09/23のツイートまとめ(2017/09/24)/09/22のツイートまとめ(2017/09/23)/09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/

もらったコメント
Outdoor Rattan Wicker Dining Set,09/25,/ Ro Water Filter Price,09/25,/ Fork Lift Truck,09/25,/ Silicone Clutch Fan,09/25,/ Ningbo Mingou Cleaning Equipment,09/25,/ Electric Linear Actuator 12v,09/24,/ www.elevator-components-package.com,09/24,/ Vapor Store Locator,09/24,/ Pocket Specs For Injection Molding,09/24,/ +86-537-3430089,09/24,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3011)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(24),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved