Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/05/04(木) 05/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス終了時間の見込み:【23:40】完了予定です。現在「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス作業実施中です。作業は、現在最終シークエンスに入っています。お待たせして大変申し訳ありません。稼働全サーバ群【23:40】開放目指して、…
05-03 00:10

RT @KanColle_STAFF: もうすぐ「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートを終了し、各サーバ群の開放を実施致します。本メンテナンス完了を以て、春イベント:期間限定海域【出撃!北東方面 第五艦隊】、その前段作戦がいよいよ作戦発動開始となります!#艦これ
05-03 00:10

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」春イベント2017:期間限定海域【出撃!北東方面 第五艦隊】、その前段作戦は、以下の三つの作戦海域より構成されます。第一作戦海域:「出撃!大湊警備府」第二作戦海域:「艦隊集結!単冠湾泊地へ」第三作戦海域:「艦隊抜錨!北方防…
05-03 00:10

RT @KanColle_STAFF: 「第二作戦海域」以降では、占守型海防艦「国後」との邂逅が可能です。また、【連合艦隊】編成での出撃となる「第三作戦」海域以降では、占守型海防艦「占守」、そして水上機母艦へ改装できる給油艦「神威」との邂逅も可能です。「神威」は改装設計図不要で…
05-03 00:10

RT @KanColle_STAFF: 「第三作戦海域」を攻略突破し、前段作戦を見事成功させた提督の元には、特設航空母艦「春日丸」が合流します。彼女は最初は非力な空母ですが、大切に育てていくことで、特徴的な戦力へと成長します。最終的な改装には、「試製甲板カタパルト」が必要です(…
05-03 00:10

RT @KanColle_STAFF: 大変お待たせしました!「艦これ」稼働全サーバ群のメンテナンス&アップデートを完了しました。アクセスが集中するため、徐々にサーバを開放してまいります。後段作戦は明晩以降の開放となります。すぐに突入せずに、少し時間をおいて、ご接続をお願いでき…
05-03 00:11

んあー、猫い。猫過ぎる。
05-03 00:11

5回の演習してから寝たいんじゃー。寝たいんじゃー。んじゃー。じゃー。ゃー。ー。
05-03 00:12

あらいおにいさんによる解説 https://t.co/P7mbfMBr1Y #sm31073251 #ニコニコ動画
05-03 06:36

プロフェッショナル 仕事の流儀 「ジャガー姉貴 スペシャル」 https://t.co/fkwbMlW2cz #sm31125155 #ニコニコ動画
05-03 06:54


RT @itoi_shigesato: わりと自制とかできちゃうタイプの人が、ツイッターがやめられなくなっちゃう。たぶん、その理由は、「ひっきりなしに、ライブが続いている」からだ。こんなに「いま現在」が流れている川が他にあるだろうか。
05-03 12:28

RT @tarareba722: 以前から葛飾北斎の目には超ハイスピードカメラが内蔵されてたし、写楽の目にはデコレート機能が常備されていて、一部の天才が見ていた景色は技術進化で凡人も味わえるのかと思ってたんだけど、そうか、ツイッターは鴨長明目線が味わえるのか。納得。https…
05-03 12:28

RT @alohamode: 地毛証明書...。うちの子供の友達なんて、みんな小学校の時からレインボーカラーに染めてたりピアスしてたり、パーマかけたり、モヒカンやったり、やりたい放題だよ。そして誰も不良じゃない。日本の人ごめん、だけどアメリカ住んでて良かった。 https://…
05-03 12:34

RT @alohamode: アメリカの学校ではCrazy Hair Dayというイベントがある。その日はみな工夫をこらしたヘアスタイルをしてくる。学内でコンテストがあり、1位は生徒会で表彰。参加して特別賞をもらう先生もいる。これを日本でやれば?なんて少しも思ってない。ただ世界…
05-03 12:34

RT @alohamode: 補足:アメリカでイベント用に髪の毛の色を変えている子のほとんどは、「ヘアチョーク(hair chalk)という、シャンプーであっという間に落ちる一時的なカラーリングを使ってます(日本でも売ってるらしい)。お風呂で遊ぶ、水で落ちるクレヨンのチョーク版…
05-03 12:34

@semihoubou ・その全てがホントに造幣局の管理下で造られたものなのだろうか? ・管理下のものであっても正規の手続きで得られたものなのだろうか? …辺りが問題になるんじゃないですかねぇ。後は木を隠すなら森の中…で、先に森を作れば木を隠しやすくなるので。
05-03 12:37

RT @Asena0330: 僕は妹に買ってあげたものすべてメモしてます大人になったら払ってもらう予定です社会の厳しさを知ってほしい https://t.co/H4IJd27s7y
05-03 12:37

RT @khoshimi: スマホのカーナビアプリが妙に迂回するルートを案内するなァと思ったら、通ろうと思っていた道が土砂崩れで通行止めになっていたでござる (´д`)
05-03 12:39

RT @koma_ki3: 原稿嫌すぎて、アイマス世界ではこんな感じでお仕事してるんだろうなっていう萩原雪歩描いてしまった https://t.co/s9itjp9ksr
05-03 12:41

RT @aka_ringo: 明石のアレでキーボード掃除したい… https://t.co/u4b2GbxW8i
05-03 12:42

鹿島の機嫌が朝からずっと悪そうだと思っていたらハシビロコウだった鎮守府
05-03 12:44

@Primus_Pilus_ 伊丹はUSJ空港にです?
05-03 12:45

@Primus_Pilus_ 秀吉に勝てないって文句がつきそう感
05-03 12:47

RT @aka_ringo: 当然だけどコラだからね!間違ってもサンワサプライに問い合わせとかしちゃいけないぞ!
05-03 12:48

RT @toyosu0: 平成29年清掃港湾・臨海部対策特別委員会議事録の区長発言より江東区と東京都は、ごみ戦争以来の長い歴史があります。そういった中で苦労しながら議論を重ねて、今日の都区の信頼関係があったわけです。それを崩してしまうということは、非常にもったいないことだと思…
05-03 12:56

RT @kenji82: https://t.co/loOSomIr0e
05-03 12:56

空母ねー、やっぱ「春日丸」から実装したのねー。
05-03 12:58

RT @AtelierPocket3E: こういう、画面端の塗り残しが好きな人がいると聞いて。 https://t.co/iqRefdS3O0
05-03 13:01

RT @ryomichico: 【危険外来植物ナガミヒナゲシ】根から他の植物の育成を阻害する物質を出して、在来植物を駆逐し生態系を破壊。繁殖力が異様に強く、1株15万粒の種を放出し、青い実でも発芽能力があるため、刈り払いは種まき同然。必ずゴミ袋に入れて処理を! https://…
05-03 13:02

RT @WhiteGlintNo9: 毎回イベントで「敵に大打撃を与えた!」と言いながら年々空襲は受けるわ本土を狙われるわマジ大本営発表って感じ艦これ運営はもうちょっと考えよ??
05-03 13:13

RT @osa030: 青い銀行のシステム開発、日本史の教科書に年表のせられそう
05-03 13:19

RT @bari5: そういやゲーミングPCとかで「2~3年でぶっ壊れた~」って嘆く人がいるが、大抵は電源が壊れてるだけだったりする。電源はどの部品よりも短命
05-03 13:19

RT @kisaichi_k: 他人に嫌われるTwitterアピールベスト3は、『彼氏彼女いない』『疲れた』『寝てない』らしいので、その逆のアピールをすれば他人に好かれるはずだ。『彼女と寝たら疲れが吹き飛んだ』。
05-03 13:19

タブレット壊れた…
05-03 13:45

RT @221EX: 勢いで描いた上条漫画 #デレマス https://t.co/pAiDjuy7gI
05-03 13:46

RT @torinone_h: > 大洪水から蟻の行列を守る逸見エリカ https://t.co/MjZNXVjGdT #odaibako気が狂っていていいと思います https://t.co/8BmJKmIeRB
05-03 14:12

RT @shinimai: 昔から思ってたけど、トールキンはどうして指輪物語を探求の物語ではなく、見かけ上、逃走の物語として描いたのだろうか。聖杯探求のエピソードに対するある種の批判精神なのかな。
05-03 14:12

RT @shinimai: 改めて思うと、ルグウィンはこの形式を明確に踏襲してゲド戦記書いている。
05-03 14:12

RT @shinimai: ビデオゲームでは意外とまだこの設定は珍しいように感じるから、敵の勢力が追っかけてくるやつはもっとやって見たい。
05-03 14:12

RT @shinimai: “元三月兎スタッフへのインタビューも収録した同人誌「兎と亀」が店頭販売中 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!” https://t.co/ShAzqA1wgw
05-03 14:12

RT @nyankorohouse: 「免許もないガキがカタログもらいに来んな💢」とか言ってる人いるけど、ジブンはカタログに名刺と記念品添えて渡してました。理由その1。その子が夕食の時にお父さんにどんな話をするか、その程度の想像力もないなら営業辞めるべき。理由その2。ジブ…
05-03 14:12

RT @dai3aji: 過去の4コマ本修正その②です https://t.co/vApVOK9SYC
05-03 14:13

RT @BitBlt_Korry: 今流行りの風景がバグってる写真を見てて「こんな事滅多にないだろw」と思ってた矢先に見つけました。 https://t.co/073j5WIue9
05-03 14:16

RT @JPNatArchives: 特別展「誕生 日本国憲法」の音声ガイドは、声優の大塚明夫さんが声のご担当です。あの大塚さんの渋くてステキな声を200円で堪能頂けます。ボリュームはたっぷりと約45分。計算上では、おおむね秒速2㎝で右方向にカニ歩きをしながら聴いて頂くと、丁度…
05-03 14:16

RT @47news: 速報:安倍首相、自民党総裁として改憲を実現し、20年施行目指す方針表明。東京都内での会合にビデオメッセージ。 https://t.co/Xd0JrIiiK9
05-03 14:17

RT @gucchi_penguin: 「僕は子供の頃から、人に笑われてきたことを常に達成してきているという自負はある。例えば小学生の頃に毎日野球を練習して、近所の人から『あいつプロ野球選手にでもなるのか』と、いつも笑われていた」というイチローの言葉に僕は救われた、ということを…
05-03 14:18

RT @a_kareno: すかにめは愛に溢れた物語ですが、それはほとんど家族愛的なナニカであり、いわゆる恋愛感情は(少なくともアニメでいまやってる範囲では)クトリ→ヴィレムのもの以外出てきていません。と以前から主張してるんですが、なかなか周囲に信じてもらえません。私原作者…
05-03 14:20

RT @hidelcondorpasa: 速攻突っ込まれててワロタww https://t.co/jGb3reclBR
05-03 14:22

RT @aisoramanta: ~< `゜Д゜´> ついにアーカイブスでアドヴァンスドヴァリアブルジオ2来たああああああああ!!!! マジおススメですよこれ。梁瀬かおりって子を選択してね、弱P弱K強P強Kを繰り返すだけで回避不能の無限コンボになるからね! https://t.…
05-03 14:22

RT @modern_man_jp: 二次会行けますか? https://t.co/0QNi1V0Yko
05-03 14:23

RT @RX2662: 昭和18年頃の資料だと大鷹型は小型空母の中では唯一「一式二号一一型射出機」つまり航空戦艦カタパルトが搭載可能と判断されていたようです。復原性の問題のようですね。瑞鳳型や龍鳳、千歳型、神鷹は無理とのこと。 https://t.co/oVV0QFobNH
05-03 14:24

RT @RX2662: 大鷹(春日丸)型はOKで、海鷹は調査中という扱いを見ると、小型空母はカタパルト的には見た目的に「ちょっと身長低めで太めな」体型が有利ということですかねぇ。隼鷹さん達もOKですけど、こちらはガタイそのものがデカイですしね。
05-03 14:24

RT @sao_sao53: 姪っ子VS恩師の娘😊なかなか、レスリングのカタチになってるなぁー🤼‍♀️😆👍🏻 https://t.co/qp2whiqOjR
05-03 14:25

RT @zerojirou: そんなもので私の怒りが収まるとでも思っているの https://t.co/htZ0sGHNWS
05-03 14:25

RT @NakanohitoGamin: ゲーム不慣れな人あるある https://t.co/3RuXbeewTE
05-03 14:56

RT @Lunatic_Dragon: 昔のTRPGGM「君たちが森に足を踏み入れると警戒した森の住人が威嚇してくる」PL「エルフだ!」最近のTRPGGM「君たちが森に足を踏み入れると警戒した森の住人が威嚇してくる」PL「ゴリラだ!」
05-03 14:57

RT @OBHNousyu: 妊娠菌…って僕の股間を刺激すると出る奴ですかね?
05-03 15:30

RT @OBHNousyu: (´◎ω▼)国際チンポジウム
05-03 15:30

RT @Shingi: Google+ の公開投稿で流れてきたので。知らないというのが怖いというか、釣りじゃろ? とも思いつつ「シバキ理論じゃないか」とツッコミを入れつつも、いやしかしなぁ……。 https://t.co/SP9dFloY2z
05-03 15:31

RT @llinkakira: ログインボーナスで思い出したが、EVEOnlineで試験的にログボが実装され、程なくして「活動的なアクティブユーザーが増えることには繋がらなかった」つって廃止されてた。ログボは繋ぎ止めるより既存プレイヤーへのおまけ程度なんやなって
05-03 15:31

RT @Soon_crazy_3104: 姉のすごいところ。「ブッシュ・ド・ノエルを、竹バージョンで」と妹から無茶振りされても、やり遂げる。花も食える。 https://t.co/sHxWoZ2F91
05-03 15:36

RT @TDR250_2YK: 横田基地に飛んできたグローバルホークがヌメッとしててキモいって言われてたから顔書いたらすごくカワイイ感じになった https://t.co/1TfpI2pnAn
05-03 15:36

RT @godhandtool: ニパ子「せやな」https://t.co/cueXtbu7bx https://t.co/gQxkQCgomG
05-03 15:36

RT @IkaMaster: ログボなんかがいちばんわかりやすいけど、作る側からすると「継続してプレイしてくれた人へのご褒美」って意図でいれるけどプレイする側からは「継続ログイン切らしたら貰えるものが貰えないペナルティ」ってなるよね
05-03 15:37

RT @kitigai_dayo: 今日の朝、甥っ子が女装したおれを家の中で探し回ってて甥っ子:すいっちのお姉さんどこ?(任天堂switchをくれたからすいっちのお姉さん)おれ:お風呂場きてみ...お姉さんな溶けてしまったんよ甥っ子:ぎゃあああああああ1時間号泣5歳…
05-03 15:48

RT @karakure02: 艦娘とセックスする提督見る度に「何の手当ても出ないのに部下のメンタルケアに体張らされて可哀想」って思う
05-03 15:49

RT @highcampus: 海外のエロゲ感想、ある女の子が「攻略可能(≒Hシーンあり)」であるということをして"fuckable"と表記されており、字面が強すぎてびびる。
05-03 15:49

RT @_marony: mixiで「足跡あるのに挨拶がない」だの、LINEで「既読なのに返事がない」だのTwitterで「挨拶せずにフォローした」だのメルカリで「書き込みもせず入札した」だのって言うくだらないルールってどんな層がどこから持ち込んだものなんだろう?絶対同じ層だ…
05-03 15:51

仲間かどうかを合い言葉や特定の動作、手続きを経て確認するってのの派生なんじゃないかと思っている。<ネットの弩ローカルしぐさ
05-03 15:52

@yukikazemaruっ「伊達眼鏡買って、おねーちゃんのお店に行く」
05-03 15:55

「弥七のドローン映像を見るに、ヤツが黒幕で間違いないですね」#21世紀の時代劇
05-03 15:56

@yukikazemaru んー、バナナ食って日光浴くらいしか。
05-03 15:57

そういや、離婚して、クルまない伊達公子になったんだっけ。
05-03 15:58

RT @47news: テニス伊達公子が膝故障から復帰 1年4カ月ぶり大会出場 https://t.co/L68UBAcjS8
05-03 15:59

RT @cntnzm: ジャミロアライさん https://t.co/8I42i8MqH7
05-03 16:00

RT @vakan12: 瑞鶴に対する評価 https://t.co/mwuxEWG85q
05-03 16:05

RT @shigel_marv: スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/y27bL6beTr
05-03 16:05

RT @trecyyy: 女生徒「レズなんです」女教師「それは大変、全校集会を開きましょう」男教師「じつは私も女装癖があって」えぇ… https://t.co/26UI071Xrj
05-03 16:07

.@qquq3gf9k さんのコメント「「フリー⚪ックスが出来なくなるのは悲しい」と書くとエロさしかない。」にいいね!しました。 https://t.co/4pmYjltWix
05-03 16:13

RT @makimuuuuuu: 小豆島(しょうどしま)を旅して一番「やった!!」と思ったことは、「やっぱ昔は『あずきしま』って名前だったんじゃん!」とわかったことです https://t.co/cAJtL9T3wB
05-03 16:13

RT @mskju: 八景島シーパラダイスに行ったら仮面ライダーの聖地巡礼が出来るポスターが貼ってあった https://t.co/82bw7fMrqs
05-03 16:13

RT @katchon: 秋田のコンビニで「袋入れましょうか?」「いやそげんこつせんじ良かです」「あら、どちらから?」「神奈川です」会話が止まった、マルチランゲージの憂鬱
05-03 16:14

RT @kimirito: ふたけっとに三峯御大が初降臨!! 偽物説があったが、本人だった!! https://t.co/n0iCogk4LS
05-03 16:19

RT @E6jLy: 普段この様なツイートはしないのですが、これは余りにも酷すぎます、話題になっているレコードコレクターズ最新号のアマゾンレビューです。未来を見ようともしない方が多いのですね、確かにこれならロックは死んでいるのかもしれませんね。これがロックンロールの行く末です…
05-03 16:20

RT @maloreno2: ロックは何時から伝統芸能になったんだ?
05-03 16:20

RT @zakmustang: 三十年前の演歌のポジションに(´・ω・`)<ロック
05-03 16:20

RT @nabe1975: 結局あの時代から全然変わっていないのだなあと。 https://t.co/BMnTfNgxqN
05-03 20:06

RT @marusenta: 渋滞を長さで判断するのは愚か者のすることである(まるせんた)圏央道外回りの「八王子付近8キロ」に要する時間で、「守谷15キロ」「桜土浦23キロ」「石岡小美玉9キロ」を含む常磐道下りを千代田石岡付近まで走行できるとかもうね。
05-03 20:13

RT @marusenta: 圏央道は、八王子JCT付近にJCTをスルーする別線を増設してもいいぐらい。相模原愛川からあきる野まで既設線より深いところ通すとか。
05-03 20:13

RT @marusenta: 圏央道の八王子JCT渋滞ほんとやべーわ。抜けるまで内回りで2時間、外回りで2時間半を要するとかおかしすぎんよ。ちなみに、断続的に51キロ渋滞してる常磐道を三郷から水戸まで走りきれる時間。今一番アツい渋滞スポットやな。
05-03 20:13

RT @rTuIrEi: ぼく「今回の幸子難しいなあ」同僚「何の話ですか」ぼく「今やってるゲームなんですけど、シューティングで……インベーダーみたいな見下ろし型のやつで」同僚「シューティング」ぼく「以前戦った小林幸子が逆襲してくるイベントが普通に難しくて」同僚「待って…
05-03 20:14

RT @ryohei_arai: あれ?これってナイグラートさんが食べてた……これで私もトロールデビュー!!!٩( ᐛ )وムシャァ!! https://t.co/q7846MfUea
05-03 20:18

RT @ryohei_arai: 頭からボリボリ食べる様を見せつけてたら巨人みたいと言われたので目を見開いて軽やかなステップで奇行種してやった。軽く引いてた。
05-03 20:18

RT @TeamUtsuken: 元自衛官・泥憲和さんが今朝亡くなられたそうです。泥さんとは、3年前、高円寺パンディットで対談させていただきました。その年に出演したイベントで最も楽しい対談相手の一人だったと当時、宇都宮けんじが語るほど、ユーモアのなかに鋭い視点のトークが印象的…
05-03 20:25

RT @kwimkt05: 昼休みの女子 https://t.co/SK24iHkuIa
05-03 20:27

RT @saihinoti: この家元、若い頃よりも今の方が攻めてる水着ってほんとどういうことなの https://t.co/yluvHFfAvL
05-03 20:38

RT @Gooow13: 吉崎観音、ワイの中では「ゲーメストでなんか描いてた兄ちゃん」のイメージが未だに抜けきらない所あるんだけど、「角川のドラえもん」であるケロロ産み出した人だから普通に巨匠の一角なんだよな……
05-03 20:39

RT @V2ypPq9SqY: #あなたのIDの読みを教えてください むしろ教えてください
05-03 20:39

RT @comicLObot: ロリコンに春は来ないhttps://t.co/OnDOMYpiSy
05-03 20:41

RT @s_w_s_m: 実働要員に「予算が足りない物品が足りないと泣き言言うな、何とかするのがお前の仕事だ」と説教垂れるマネージャーこそ「グダグダ言い訳してないで予算と物品を確保しろ、何とかするのがお前の仕事だ」と言われるべき。労働者も経営者目線持て?じゃあまず無能なマネジメ…
05-03 20:44

RT @Fusisya_O: 「今ならこういう格好をしてるダケでダークストーカーの方からホイホイ寄って来ると聞いたアル!」 https://t.co/7pXMciOr01
05-03 20:45

RT @engadgetjp: 速報:教育機関用Windows 10 Sをマイクロソフトが発表。搭載PCは189ドルから、価格でもChrome OS対抗 https://t.co/l7HlzRPvq9
05-03 20:49

RT @engadgetjp: 米国MSが発表した『Surface Laptop』、気になる画面解像度は2256×1504とまた独自。売りの一つなカラバリですが、現状ではCore i5/8GB/256GB版のみ。USBが3.0×1基のみと合わせて注意が必要やも。 https:/…
05-03 20:49

RT @mafia_kajita: みどりくじ送っただけでこの仕打ちは酷くないですか杉田さん? https://t.co/r78ZTMb1mB
05-03 20:50

#怒りませんので第一印象と今の印象を引用RTで言ってみてくださいそんな劇的に変わる人ではないからなぁ
05-03 20:53

RT @etawin: 加蓮とかに写真送ってやるんだー https://t.co/DTgOQkJS5i
05-03 20:53

ニーアオートマタを何回も何回も言ってると、「ニャーオートマタ」になる
05-03 20:55

RT @TABECHAUYO: これ以前の題名は『デス・ノート』で、絶対怒られるよなと思ってたら案の定怒られたのかいつの間にかタイトル変わってた。 https://t.co/42emTlKxE0
05-03 21:01

RT @itukayomu: 本編に黒いノートなんて全然出なかったろテメー! https://t.co/liwm7JNoKv
05-03 21:01

RT @id_chatter: 俺の歳でアライさんつったらセリフはこれに決まってんだろ https://t.co/FB0L2uix8c
05-03 21:02

けものフレンズが流行った中、スッと人々の記憶から消え去っていくアライさん。そんな、マホメド・アライJr.さんをたまには思い出して #やるな
05-03 21:05

RT @siouxsie7_k: 3日から投票日の9日まで、韓国大統領選支持率の結果は同国の公職選挙法により公表できないのだが、聯合ニュースや朝鮮日報などが最新のデータをアップしている。。2日までの調査なら禁止期間中でも発表できるというので、こちらも禁を破って紹介させていた…
05-03 21:07

RT @siouxsie7_k: →朝鮮日報の依頼でカンターパプリックによる大統領選候補者支持率。5月1〜2日実施。文在寅 38.5%洪準杓 16.8安哲秀 15.7沈相奵 6.8劉承旼 3.8他の調査でもそうだが安氏だけひとり下落傾向で、ここでは洪氏に抜かれて…
05-03 21:07

RT @minamoto_: 明日のスパコミ用にサンプルまとめ!東7 S34b「超あるまじろくらぶ」FGOスペになります~けものフレンズ本も持っていくよ! https://t.co/HyMcd4rZbL
05-03 21:08

RT @nanayoh: 日本国憲法九条第三項だがお前は殺す
05-03 21:09

RT @Shirono_hiou: 僕も描画バグ見つけてしまった https://t.co/yDpUQLo3KR
05-03 21:09

RT @idonum: 出撃!北東方面! https://t.co/hRKXlC4td0
05-03 21:11

いいなぁ、青森の構え。>https://t.co/hizSBx1ovM
05-03 21:11

RT @yuzokoshiro: 今日は娘とJAGMOの東方projectのオケコンサートに。凄い迫力ある演奏で東方ファンの娘も大興奮でした。 https://t.co/Tz2PXCRwpb
05-03 21:12

RT @korindo: わー! 自分はお父さんのファンです。 https://t.co/8VBP24lp7r
05-03 21:12

RT @siouxsie7_k: せっかくなんで、もう1本っ!w朝鮮日報より。韓国経済新聞・MBCの依頼でリサーチ&リサーチによる大統領選候補者支持率。5月1〜2日実施。文在寅 40.6%安哲秀 19.3洪準杓 17.7沈相奵 7.2劉承旼 4.7…個人的に…
05-03 21:31

RT @Uuo118: マウンテンデュー https://t.co/VM8Dj6HXaX
05-03 21:32

RT @mollichane: 憲法論で一番間抜けなのは辻元清美とか小西ひろゆきあたり。もう言ってる事が支離滅裂なんだよ。「集団的自衛権ガー」しか言わない。そもそも集団的自衛権と個別的自衛権に明確な線引きなどない上に、集団的自衛権の否定は国連やNATOや同盟の全否定になる。こん…
05-03 21:32

RT @mollichane: つまりだね。本当の護憲派は共産党だけなんだよ。正しいかどうかは置いといて彼らは自衛隊を違憲だと言ってる。そして将来的に自衛隊の破棄を主張してる。しつこいけど正しいかどうか置いとく。ただ、筋だけは通ってるんだよ。国民の支持を得られるとは思わないけど…
05-03 21:32

RT @mollichane: 憲法学者と言う人種がいかにデタラメか分かる図。図1の「自衛隊を違憲と考えますか」の質問に合計63%が違憲と答えている。図2は「憲法改正について」の質問に83%が改憲の必要はないと答えている。どうですかこの矛盾。「憲法違反だけど改憲の必要は…
05-03 21:32

RT @satake_take: おチンポに負けちゃう女騎士みたいなこと言ってる(´・ω・`) #news23 #tbs https://t.co/uQoNUMmqPQ
05-03 21:33

RT @hame_rish: オタク婚活の現実 https://t.co/1eNTD5UPYu
05-03 21:33

RT @WhiteGlintNo9: ウチに来た営業の人との世間話ボク「最近はテレビじゃなくてパソコンばっかりですね〜。ネットでアニメを(ニコ動の公式配信とかで)見てます」営業「あ〜いいですよね!自分も暇つぶしに見ますよ!YouTubeとかで無料で見れますしね!」ボ…
05-03 21:33

RT @Reticule_ponta: ゴスロリで帰宅した時にばったり出くわした母との会話。私「ただいまー」母「ちょwwww何その服wwwwそんないい服あったのね!!!今度貸してね!!!」これが、コスプレイヤー一家の会話である。
05-03 21:33

RT @toppinpararin: 今日のなんかそれはやめてあげてです https://t.co/zA5dIdbDi2
05-03 21:34

RT @sai_zen_sen: 【最終回】『まりんこゆみ』(著者:野上武志 原案:アナステーシア・モレノ)第193回、更新!4年半にわたる応援ありがとうございました。感謝を込めまして7月にイベント開催決定です! #4ページマンガ #sai_zen_sen https://…
05-03 21:34

RT @fa_censor: センターの試験監督嫌がる人、いくらならやってもいいと考えているのかな?2日で3万円くらいならOK?
05-03 21:37

RT @fa_censor: ○名古屋大学職員入試手当支給細則 https://t.co/urAtldnSnV 大学入試センター試験試験場主任・副主任1日当たり 10,000円、監督者1日当たり 9,000円責任重大なセンター試験でこれはMUGOI
05-03 21:37

RT @sakiyamama: 浦風ですーあゆ屋様 @ayumu5555から出るコミ1スリーブ用のイラストです。ぜひこちらもgetしてくださいm(__)m https://t.co/WSJKJpjkSj
05-03 21:38

RT @dokata5315: ブレイブウィッチーズコラボカフェどうせしょうもない食い物で金取るんだろうなって思いながら見てたら「これ刑務所?」ってレベルの飯が1500円で絶句してる https://t.co/HLBSRt8Fq5
05-03 21:39

RT @nippen_mikochan: みんなお待たせ!今週の美子ちゃんよ!美子は頑張るみんなの味方💪!…いや、ほんとよ?! https://t.co/BRWAvFogI0
05-03 21:39

サブリナがカンストしたので、やっと安定的に経験値を稼げるデース https://t.co/nhj9U9Bs5h
05-03 21:42

RT @Nieca_MoE: 「日本製は高い」のに文句を言っているうちに「日本メーカーの中国(もしくは他の国の)工場生産品」すら高くて買えなくなってるじゃないの
05-03 21:43

RT @na257: 今期の男性が理解できないトレンドナンバーワンはサッシュベルトだと思います https://t.co/0LllICF7py
05-03 21:49

RT @nanayoh: 椎間板ヘルニア大変だよね…わかる… #違う
05-03 21:49

E-1に行くのよー。 https://t.co/3X6pOjAI1s
05-03 22:32

RT @lucky_jp: もう15年ぐらい前のムーブメントか…。■「Hatten」「ゴノレゴ」「ムネオハウス」――“Flash黄金時代”が生み出したもの - ねとらぼ https://t.co/cr1WaHhS7i @itm_nlabさんから
05-03 22:39

RT @hataraki_ari: 時間の経過とともに真実に気が付くアライさん https://t.co/plsZixxyfz
05-03 22:50

RT @hataraki_ari: \フェネックー!!フェネックー!!/#けものフレンズ https://t.co/jbNFkBvwlb
05-03 22:50

RT @fujita055: http://t.co/HE63nWwb5g
05-03 22:51

…。 https://t.co/kX8gCWrmqJ
05-03 22:56

RT @shishmaref: 親戚のおばさんの話。「3歳くらいの時に空襲警報が鳴ってみんなで防空壕に逃げたら何か気に食わなくて『絶対入らない!』って駄々こねまくって結局近くの畑のヘリにずっとつっぷつしてた」って話を聞いたので、イヤイヤ期はもう命の危機にあってもどうしようもない…
05-03 22:57

@matarikisou 助けに行ったからですかねぇ?
05-03 22:58

村雨のおっさん投入。 https://t.co/OtjoLbOh8V
05-03 23:05

RT @ganbare_zinrui: 中学生のときちょっと好きだった女の子の一人称が「ボク」で、僕はそれが死ぬほど好きだったんですが(オタクなので)、周りの女子から「変だよ」とか言われてその子一人称「私」に変えちゃって、日本社会の同調圧力許せねえとその時からずっと思ってる。
05-03 23:09

RT @eiitirou: #タイバニ新シリーズに広告入れてそうな企業「すしざんまい」 https://t.co/DvIGgWgwfz
05-03 23:09

…。低速あかんか。 https://t.co/PQfYDKeCWA
05-03 23:12

RT @conan_4869_22: 成長したね…!!😭😭😭あぁ泣きそうやわ😭😭(誰だよ) https://t.co/PKtOvWuIBd
05-03 23:13

RT @syatekiya072: 真面目に「元○○」として話す人物は元職場のアレコレを腐すだけの発言はあんまり言わないし、「言ってはいけない部分」「仁義」ってのを一応弁えてるので自分の古巣をクソミソに言う人物の言う事は眉唾半信半疑で聞いた方がよい
05-03 23:13

RT @katakam_owata: 「主人公は零細企業の冴えないオッサンです」「ヒロイン兼歌姫は擬音でしか喋れない緑色の珍獣です」「国家、宗教、内戦、企業などの問題をメインに取り上げます」「ターゲットはドラえもんの視聴者層です」↑断言するが、こんな企画は今では絶対通…
05-03 23:13

RT @katakam_owata: それが最高視聴率19%、放送期間延長による全6クールだもんなぁ。今で言う『けものフレンズ』みたいなものでね、脚本で勝負に出た結果ちゃんと評価されたんですよ。素晴らしいことだよなぁ #宇宙船サジタリウス
05-03 23:14

RT @taka_humo: まさかの企業ロゴ無しバージョンでやるの!?スゲェな……そしてそれタイバニのコンセプト台無しじゃん?
05-03 23:15

イチバン投入。 https://t.co/9oQlsng9Qz
05-03 23:17

RT @R2_rope: スポーツクライミング協会が、クライミングの選手たちにユニフォームへの個人スポンサー掲示を禁止する命令を出して選手たちが反発しているらしい。五輪目前でついた大手スポンサーのために、クライミングや選手がマイナーな時代から応援してきたスポンサーを捨てさせる…
05-03 23:19

RT @R2_rope: ニュースにもなった今年のワールドカップでさえ、各自の仕事で貯めたお金や、個人スポンサーの資金で行ったのに、今後国際大会では個人スポンサーの掲示は禁止と。その理由は協会が大口スポンサー(博報堂)と そういう契約をしたから らしい。選手の権利を勝手に売…
05-03 23:19

RT @R2_rope: クライミング 日本のトップ選手らの声明。#クライミング #ボルダリング #東京オリンピック https://t.co/r8a7xFcA3L
05-03 23:21

RT @yahata_hachiman: 大学教員「レイプは犯罪です」医学生「知ってるもーん」大学教員「レイプか和姦かは女の子の気持ち次第で後からどちらにでも変わります」医学生「は?」大学教員「女の子が口頭で明確に性行為を同意しても行為後に気が変わればそれはレイ…
05-03 23:21

RT @enco2001: 先日、昭和天皇に転生して日露戦争から第二次世界大戦の日本を救うというなかなか類を見ない架空戦記をなろうでみかけたんですが、今見たら作者都合で削除されてますね
05-03 23:22

RT @ringo_jc14: 対人ゲーム(主に複数人対複数人系)のプレイヤーの特徴的なタイプを4つかいてみました。 https://t.co/ymfZx4cNqR
05-03 23:23

RT @ohamutyan: コナンカフェに「犯人スムージー」って言うのがあって笑いながら頼んだらマドラーがゴルフクラブで2回笑った https://t.co/0qJvUBTKQ6
05-03 23:24

RT @KanColle_STAFF: 春イベント2017:【後段作戦】開放時間について現在、【後段作戦】開放の準備を進めていますが、大変申し訳ありません、データチェックに問題があり、【後段作戦】開放時間が予定より遅れてしまいます。未明【02:30】開放を目指して現在作業中で…
05-03 23:24

うーん https://t.co/sDyMfy0EkL
05-03 23:47


<<05/04のツイートまとめ | Home | 05/02のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4589-89171f47

/

前に書いた記事
07/23のツイートまとめ(2017/07/24)/07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2949)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(23),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved