Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/29(土) 04/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @KanColle_STAFF: 妙高型四姉妹や川内型三姉妹などのイラストを担当するbobさんから、素敵な三周年記念イラストをいただきました!また、提督の皆さんからいただいた三周年お祝いメッセージ&応援メッセージ、ありがとうございました!感謝申し上げます!#艦これ ht…
04-28 00:03

RT @KanColle_STAFF: 二周年記念イラストを、川内型姉妹や妙高型イラストを担当するbobさんから頂きました!また、提督の皆さんから頂いた「艦これ」二周年のお祝いのメッセージ、応援メッセージ、本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます!#艦これ ht…
04-28 00:03

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」は先日4/23に【一周年】を迎えました。利根型や妙高型、川内型等のイラストを手掛けるbobさんから可愛い【一周年記念イラスト】を頂きました!二年目の「艦これ」と「艦娘」も、どうぞよろしくお願い致します!#艦これ http://…
04-28 00:03

RT @kanouuu: 東京生まれ東京育ちぼ人と地元に帰省した時「電車まで駅前のカフェとかで待とうよ。あるでしょ?」って言われて「駅前…カフェ…?」と初めて涙を流したアンドロイドの「これが…涙…?」みたいな声出た
04-28 06:28

RT @tragic12: 【都会の人間から見たら】・イオンがある:田舎・ガストがある:田舎・ラウンドワンがある:田舎・ シャトレーゼがある:田舎【田舎の人間から見たら】・イオンがある:栄えてる・ガストがある:栄えてる・ラウンドワンがある:栄えてる・ シャト…
04-28 06:28

RT @yakanifu: 「ガンダム00から10年!」→「嘘やろ…そんな昔か…」「ガオガイガーから20年!」→「あっあっあっ(遅効性の毒で死亡)」「ニパ子デビューから4年!」→「は?あいつ30年目のベテランみたいな雰囲気出してるぞ」
04-28 07:51

おあよーございます
04-28 07:51

RT @kawaviva: よく知らんが、FIFAが軍旗は原則禁止といってるなら、そりゃ白地紅色十六条旭日旗はダメだろ。ところで轡十字とか六文銭とか風林火山とかは軍旗に該当するんでしょうか。
04-28 07:55

RT @meguro_staff: 良いか悪いか、という問題はともかく、ラブホスタッフとしての経験から事実をお伝えさせて頂きますと、今日くらいから新入社員や新入生が先輩とデートでラブホテルを利用する関係になるように感じます。最速組はだいたい2週間、というのは会社でも大学でも…
04-28 08:00

RT @afpbbcom: 【作曲者本人は猫アレルギー】米国人のチェロ奏者が、全曲がネコのための曲という世界初のアルバムを制作〈アーカイブ〉https://t.co/Km2pcseNP1
04-28 08:15


RT @47news: 速報:中国、北朝鮮が核実験に踏み切れば独自制裁と警告。中国側がティラーソン米国務長官に伝えたとロイター通信。 https://t.co/bRLETuS4NZ
04-28 08:15

天皇はー国民のー象徴なのだからー誕生日のー前日からー休ませろー#天皇の政治利用
04-28 08:17

RT @Kyukimasa: 食べられても生き残る動物https://t.co/QMX7nIpsFd寄生虫とかの話じゃなく、ミミズくらいのヘビ、メクラヘビはカエルなどに食べられてもうんこと一緒に出てくる(2012年発見)。消化作用と無酸素状態はきついらしくて消化管を前進して…
04-28 08:19

RT @kamiumach: 【教会豆知識】旧約聖書の時代では安息日は土曜日であり、しかも当時は日没〜日没で一日を数えたので、金曜の夕方から安息日が始まります。金曜の夕方から休む、即ち #プレミアムフライデー だったわけですね。 https://t.co/hM14RQZ
04-28 08:20

RT @lp_announce: 来たな。bob艦意外と全員背格好が変わらんという事実が判明。 #艦これhttps://t.co/3trBcrgrzs
04-28 08:21

RT @lp_announce: ちなみに羽黒が那珂ちゃんの服を着るのはこれで二度目なのでなんかもう幸せになってくださいというかすでに幸せだった。 #なかはぐはいいぞ #なかはぐ沼誘致の会 #艦これ https://t.co/eu88BKPGAd
04-28 08:21

RT @lp_announce: この『提督の冬休み』(2013年末)を皮切りに、1周年記念2周年記念3周年記念4周年記念と、羽黒が物怖じしなくなっていき、那珂ちゃんがアイドルの顔を捨てカメラをガン無視して二人の世界を築いていくさまが見て取れます#艦これ#なかはぐ…
04-28 08:21

RT @keijitakeda: 電波法の条文を読めばまっとうな判決。立法で規制しろという人もいるが技術的対策が可能だし保護法益を考えるとそこまでの必要はないと思う。 → 無線LANただ乗りに無罪 電波法違反にあたらず 東京地裁 | NHKニュース https://t.co/
04-28 08:28

RT @kakuniha: 冒頭シーンの「説明」はマイナスに働くことが多い。極端に常識から離れた設定の物語の場合は、説明から入らなければいけないケースもあるでしょうが、現代社会を舞台にした普通の小説であれば、冒頭シーンは説明しないほうが面白くなります。出典:https://t.…
04-28 08:30

「ホビットについて」
04-28 08:30

RT @Primus_Pilus_: 韓国の市民団体が日本大使館前に徴用工像を設置する計画してるらしいので、もういろんな像をたくさん作って韓国の日本大使館の前を三十三間堂みたいにしたらいいと思う https://t.co/5BTNLaL2Rw
04-28 08:35

RT @loira294: 多様性を認めないから日本社会は衰退するって言うけど、そう論じてる人たちこそ似たような意見の持ち主だけで構成された閉鎖的なサークルから一歩も出ないくせにと思うんだよな。
04-28 08:40

RT @_____zoe_____: 「人は人、我は我、されど仲良し(だからお互い余計なとこまで踏み込むのやめようぜ)」も「多様性」の一形態なのに、多様性信者はなぜか認めないんだよなぁ
04-28 08:40

RT @_____zoe_____: 何度でも言うが、同性婚は「自由・平等」を標榜しながらその実「恣意的に敷かれた不平等の線を自分達の外側に移動しろ」という我田引水に他ならない。本当に自由や平等と言うなら「成年の1:1」と言う前提も排除しなければおかしい。一夫多妻一妻多夫、動物…
04-28 08:40

RT @nEdia_R: お題箱より島風コスの霞ちゃん https://t.co/6CH8nwqpTK
04-28 08:42

RT @takasaka393: オンライン闇市のおかげでなぜクレジットカード現金化が何故まずいかとかそれを必要とする人がいることとかを可視化してしまったのは正直良かったと思わんではない
04-28 08:46

RT @ARuFa_FARu: これはジェンガとお風呂に入っている時に偶然発見したのですが、ジェンガを水に入れると『古代オーパーツの謎が解けた瞬間』っぽくなります https://t.co/iLrufHxWYv
04-28 08:53

RT @yamaha_bike: 多くの人に、エンジン内部の動きを知って欲しい!#あなたのココロに潜む欲望 https://t.co/gwbN94oLwu
04-28 09:02

RT @yonhapjp: 2隻目の大型輸送艦建造開始 20年に戦力化=韓国 : 【ソウル聯合ニュース】韓国の防衛事業庁は28日、海軍最大の艦艇「独島」(1万4500トン)に次ぐ2隻目の大型輸送艦の起工式を同日、釜山の韓進重工業で行うと明らかにした... https://t.c
04-28 09:14

RT @hatomizu: 好きだった作家さんの性癖がマッチしてるときは「なんて頼もしい奴だ!」「ああ、アイツがいれば百人力だぜ!」ってなるけど、だんだん性癖が深化しすぎてついていけなくなったときは「すげぇ…けど…なんかアイツ…最近ちょっと怖ぇよ…」「ばか、仲間をそんな風に言う…
04-28 09:21

RT @V2ypPq9SqY: 自衛隊が来なくなってつぶれた大型施設とか普通にあるからなぁ。某コンビニ、集結地にちょうどよいからと自衛隊がよってたら文句言われたので立ち寄らなくなったら翌年つぶれたとか
04-28 09:22

RT @Tetupati: 東日本で駐屯地空にしてたら飲み屋半分くらい潰れてたとか聞くし、自衛隊って割と地元商業施設の生命線な気がする https://t.co/9fofdovG1D
04-28 09:22

RT @GAKUJIRA: わりと初期のゲーム画面用のラフから。あの頃誰かに「妖子は脇がいいんですよ」と言われ「へ?」だった。世の中に「脇フェチ」というジャンルがあるの知らなかった。知ったからって、ことさら強調したりはしないのだが。 https://t.co/N6x
04-28 09:22

RT @tamayan22: ボディちゃん矢吹健太朗Editionというパワーワード。丸みを帯びた肉感が良いなぁ。っていうか正座が自然すぎてビビる。 https://t.co/SUqJqayKNJ
04-28 09:23

RT @coilcoils: これ品川駅で撮ってきたんだけど、何だか高慢な老人が混雑した構内を行き交うサラリーマンを侮蔑しているように見えるでしょ?「俺達老人のためにお前達は笑顔で働け」みたいなさ。どうせマック好きなクリエイターが考えたんだろうけど、大抵の人はウォズニアックなん…
04-28 09:23

RT @uchujin17: 10年くらい前になるかな、サンノゼのESCでウォズニアック氏のスピーチがあって。しかも本人が「俺はスピーチなんて嫌いだ、やらない」とゴネたらしく、「ウォズと炉端で語る会(Fireplace talk with Woz)」という何とも妙なタイトルにな…
04-28 09:23

RT @uchujin17: でもってトークの内容は本当に自分の趣味と自慢話(セグウェイサッカー協会なるものを立ち上げて国際試合までやったとか、Apple IIのフロッピードライブヘッドの等加速駆動音が美しいとか)で、何のインスピレーションにもなりませんでした(^^)
04-28 09:24

RT @miyaoryuu: なぜかダージリンに気に入られて招かれ、聖グロ流を教えられる澤梓と、呆れつつもちょっとジェラシーなオレンジペコ。 https://t.co/jxI0jONowf
04-28 09:25

RT @kingsofmetal666: テレビ「5月1日2日を休むと9連休、プレミアムフライデーを利用すると今日の午後から休みです!」俺「うるせえ、ぶっ殺すぞ」
04-28 09:26

RT @tadataru: このネタ何度でも使いまわせるな。 https://t.co/Zh4zAN5TRa
04-28 09:26

RT @jsdfq43wtr: 外遊と豪遊は違いますよ
04-28 09:26

RT @kikumaco: 外遊は外で遊ぶことで豪遊はオーストラリアで遊ぶことやな https://t.co/fBzBYzzP8C
04-28 09:26

RT @ubu369: チャイTHETA宣伝パネル(POPチャイナの二次元情報には必ずQRコードが付いてサイバーワールドとリンク。#深圳での仕事 https://t.co/0KO29eggod
04-28 09:27

RT @shoya0014: とうとう霞ヶ浦でブラックバス保護活動が(・∀・)反対意見多かっただろうな(´・ω・`)俺はバス釣ってるから嬉しいけどね https://t.co/qA2TFoORFA
04-28 09:48

RT @Ponyo_kinky: 生体移動を自粛って…。生体の移動(運搬)は文句無しに外来生物法違反で基本的には1年以下の懲役または100万円以下の罰金になるんだけども。個人なら。
04-28 09:48

RT @Ponyo_kinky: 頒布販売目的が入ると3年以下懲役または300万以下の罰金にグレードアップ、という理解でいいのかな。アウトローなオレかっこいいだろ!のアピールじゃないならば、罰金の払いたがりなんでしょ。きっと。
04-28 09:49

RT @terajun6966: 単身赴任中に妻に自室の掃除を頼んだ結果 https://t.co/Pr5oX0gqgu
04-28 09:49

RT @azukiglg: 「豪華」っていうのは、「オーストラリアと中国なみ」ということだったんd(ry https://t.co/h9UFKkhO4b
04-28 09:51

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は金曜日!いよいよ四月最後の週末となりました。現在「艦これ」運営鎮守府では、春イベント2017:期間限定海域の実装準備に鋭意邁進しています。本日も金曜カレーで元気と気合いを補給…
04-28 09:51

RT @nodowoyaku: こないだ母と「元気に育ちさえすればミルクでも母乳でもなんでもいい」という話をしていたら、父が満面の笑みでうんうん☺️と頷いて、「そうだよな✨俺はヤギ育ち✨おふくろ乳でなくて当時ちょうどヤギ飼ってたからさ✨」と会話に参加してきて、母とわたしは「「ア…
04-28 09:51

RT @asigaranyanko: 前任校で、学生がバス乗車時スマホでゲームをしていたけしからんと何件もクレームが来た。電話で来た時は学生がイヤホンをつけていたことを確認した。これどう対応すべきですかねと尋ねてきた課長に「無視」とだけ伝えた。大学の評判が下がるかもというリスク…
04-28 09:51

RT @asigaranyanko: 公共交通機関の中でイヤホンをつけたスマホでゲームをするのに何の問題があるのか、私にはよくわからない。イヤホンが外れてて音がしてたとか、興奮しすぎて体が動いてぶつかったとかならわかるが。学生の本分が勉強だと言いたいのなら、大人の本分は見守りだ…
04-28 09:51

RT @uchujin17: ウォズニアック氏はApple社の大株主として配当金だけでウハウハ遊んで暮らせる収入がある超カチグミです。そんな人の笑い顔を通勤ラッシュの頭上に掲げて「はたらいて、笑おう」なんてキャプションつけるのは、ほとんど「労働は自由を作る」のセンスですね(・▽…
04-28 09:52

RT @aqblcover: https://t.co/4fyEimIUu6
04-28 09:52

RT @Conscript1942: 日本郵政4000億損失、元凶はまたも元東芝・西室泰三氏 https://t.co/OF62LAL76Y富裕な中年男性向け雑誌のダイヤモンドですら、危機感から財界叩きを始めてしまった。底無しの賃金抑制・長時間労働に左翼はとっくに怒り、今や無…
04-28 09:53

RT @tokyo_jcs: おいトンズラする気だぞwwwPT委員で1級建築士の森山高至氏が27日、「一部委員が『豊洲は問題ない』という結論ありきでPTに参加しており、抗議したい」として、委員を辞任する意向を明らかにした https://t.co/lKIFwueXN7
04-28 09:54

RT @nemutaimabuta: 今朝退院出来たので描きました〜。実は数日前アレルギーで救急車搬送されちゃってたよ!という話です。アレルギーってこわいね!😖 https://t.co/W6waJqKMyG
04-28 09:56

RT @nemutaimabuta: 実録まんがってなにげに初めて描いたのである https://t.co/a3FE6bqYs5
04-28 09:57

RT @KanColle_STAFF: 明日トップランカー提督に贈られる武勲褒賞、「一式戦 隼II型」などは先行配信です。同装備先行配信と共に、装備アイコンに「陸軍戦闘機」が追加される更新を実施します。一式戦系列は春イベで実装予定です!「乙」作戦以上では54戦隊、そして「甲」作…
04-28 09:59

RT @obenkyounuma: 桑原武夫の蔵書が廃棄されたのは文化的には痛恨事ではあるのだけど、昨今めずらしく、副館長(部長級)が減俸6ヶ月の上、課長補佐までがっつり降格されているので、国の施設にしては珍しく”ちゃんと責任を明確にした”ケースと言える。
04-28 10:03

RT @sinu_sitai: 歓楽街の雀荘にはホストクラブで働いてるお客さんがけっこう多い。例外なく弱いが、職業柄か盆面もマナーも良い方が多く大抵は好印象。ホストに貢ぐのはほとんどが風俗嬢。だから雀荘メンバーは風俗に通って、輪廻の輪を完成させなければならないんだ。世界は連鎖で…
04-28 10:06

RT @1059kanri: こういう事が有るからこそ専門家である司書さんの充実が必要なんですよね…>中には、今は手に入らない洋書なども含まれていましたが、おととし、図書館の改修工事の際に、本は不要だと職員が判断し親族に無断で全て廃棄https://t.co/PBT4NX
04-28 10:08

RT @amaisi_seden: ユーザー「あいつ強すぎて倒せません」SEGA「弱体化しました!」KONAMI「使用できる武器や防具の性能を調整しました。」フロム「そもそもあいつ倒せるように作ってないから」
04-28 10:08

RT @BooK_LieF0: 架空読書会とは――、1.誰かが架空の書名を言う2.全員その本を読んできたことにする3.内容をでっちあげ自由に語る4.先に他の人が語った内容を否定しない(例えば「田中が死ぬ場面で泣いた」と誰かが言えば、そういう場面があった前提で他の人も続け…
04-28 10:13

RT @BugbearR: 広島の3人死亡火事 ゴキブリ駆除の火が原因か | NHKニュース https://t.co/RaU2E1VwQN
04-28 10:14

RT @BugbearR: 汚物は消毒だー、をリアルにやったのか。
04-28 10:19

RT @tochy216: 世界で唯一であろう金正男氏の追悼式が行われたのは、マカオでも平壌でもなく渋谷のホテル街という現実www. https://t.co/zDrm9mAKYU
04-28 10:20

RT @Tom_0816: この鳩めっちゃNIKEのシューズ https://t.co/gZsv8cuPeq
04-28 10:20

RT @takashikiso: ↓(笑「PT委員で1級建築士の森山高至氏が27日、「一部委員が『豊洲は問題ない』という結論ありきでPTに参加しており、抗議したい」として、委員を辞任する意向を明らかにした。28日に小島氏へ辞表を提出し、扱いは一任する。」 https://t…
04-28 10:20

RT @takashikiso: 「築地残留」という結論ありきで市場問題PTに参加している貴方達に、ハラワタ煮えくりかえらせながらも我慢して論戦してきた市場問題PTの委員諸氏の前で、同じセリフを吐けるのか?建築エコノミスト氏 https://t.co/AydevIxCyz
04-28 10:20

RT @waka_04: コナンのPR新聞広告が最高に面白い https://t.co/W20BIhGLoo
04-28 10:22

RT @toronei: こんなんちょっとした溝の蓋を修繕するみたいな工事、全く行われなくなるで。東京は離島もあるんやで、島の中に工務店が一つだけとかいう島はこれもう何もできなくなりそう。 / “都の入札制度見直し 批判相次ぐ|NHK 首都圏のニュース” https://t.c
04-28 11:13

RT @nakamla: その方、余の顔見忘れたか? 1)はい 2)いいえ 3)どちらかと言えばそう 4)どちらとも言えない 5)このような所に上様がいるはずがない
04-28 11:15

RT @Nintendo: [任天堂HP]ニュースリリース「『ニンテンドー3DS』シリーズの新商品『Newニンテンドー2DS LL』7月13日、メーカー希望小売価格14,980円(税別)にて発売」を掲載しました。 https://t.co/4CoL5ZcBoO
04-28 11:15

RT @Nintendo: [トピックス]大画面の2DS「Newニンテンドー2DS LL」 7月13日発売! https://t.co/rfi1BeSict
04-28 11:17

RT @allgreen76b: 内閣府の「ミサイルが飛んできた時の対応」については「着弾地点からやや離れている場合などに被害軽減する為」であって「直撃、ないし至近に着弾したら諦めて下さい。あなたの仇は米軍がとってくれます。グッドラック。」とはそりゃ書けないわな
04-28 11:18

RT @Kyukimasa: シリコンバレーのスタートアップ“19Labs”のハイテク緊急医療装置Galehttps://t.co/GqO6ynxYmY心電図計やEKG、脳卒中検出器、脈拍や体温センサーなどが一体化してて4G通信でデータ伝送できる。「なぜ名前Galeなの…
04-28 11:22

RT @Kyukimasa: 光るキノコのひみつhttps://t.co/UeJMpRXMe5生物発光酵素ルシフェラーゼを単離して、キノコが作る物質でどのようなスペクトルが出るのか研究している。
04-28 11:22

RT @mainichi: 熊本県知事:蒲島氏が体調不良で休養 https://t.co/4VZRoF91wZ
04-28 11:23

RT @47news: 速報:大阪地裁、学校法人「森友学園」の民事再生手続きを開始の決定。管財人に保全管理人の疋田淳弁護士を選任。 https://t.co/HeP1GrugtY
04-28 11:23

RT @Zaru_ks: 声オタvsブログタイトル『重大発表』→大したことじゃない『ご報告』→まだワンチャンある『いつも応援してくださっているみなさまへ』→アカン
04-28 11:23

RT @Tai_hou_ya: え、何?「自衛隊反対!」って言ってた港町に護衛艦が7・8隻入港して、一週間ぐらい乗員が金落としていって、商店街が「次何時来るの?」って言い出した某市の話したらいいの? https://t.co/EBMIsAhBZk
04-28 11:24

RT @yaneuraou: アマゾンのマーケットプレイス詐欺、ホントひどいな。ほとんどのサブサブカテゴリーの売れ筋ランキング1位の商品に対して、定価×0.7とかで機械的に大量出品してある。間違いなく同一人物の仕業。まさかたった一人の詐欺師のせいでアマゾンのマーケットプレイスが…
04-28 11:25

RT @nakanohaito: 那智^~~~ https://t.co/pdvWf1UZLI
04-28 11:26

RT @pom_matsu: 漫画版けもフレ、サーバルやキタキツネはもちろんマーゲイが実に良いということをお知らせしたい https://t.co/C4gYBECjJA
04-28 11:26

RT @raf00: メルカリの「換金のためのアイディア」が超スピーディで超柔軟なので、このまま冷静にいたちごっこ・もぐらたたきを続けさせて、個人間取引の出品に関する「リスキーなアイディア」を全部吐き出させると今後のルール整備上素晴らしい情報収集になりそう。
04-28 11:27

RT @47news: 速報:森友学園の籠池前理事長、財務省とのやり取り「昭恵夫人に適時、電話で報告」。民進党のヒアリングで述べる。 https://t.co/a4Z4BWggne
04-28 11:27

RT @apononori: 新刊お気に入りのページ https://t.co/VWcztIXH3j
04-28 11:29

RT @dancing_eel: しかしこれ、『死ぬほど安いやつは詐欺』で判別してると、絶対次に来るか既にあるだろう『中古相場より若干高いけど美品です!』みたいなので殺られるよな。
04-28 11:35

RT @torameFX: 世界の"7つ"のリスク。森友学園問題がここに並んでいることに違和感を感じる、、 https://t.co/QWwy4sg35s
04-28 11:40

RT @nakamukae: 昨日の陛下のお言葉の中で直接言及されていたのは消防団でしたね。昨年体調を崩され入院されたときも、消防団の慰霊祭には絶対出席すると、それまでに退院するという強いご意志があったと。病室にパソコンを持ち込んで皇后陛下と一緒にお言葉をお書きになられたとも。…
04-28 11:41

「税金の無駄遣い」に関しては、公立学校卒は学校で習った範囲ほぼほぼ覚えてないと、答えられないと、黙るしかないのじゃ。
04-28 11:43

RT @kuma_copipe_b: 球磨「この矢も、1本だけではこうやってすぐ(バキッ)折れるクマ。でも三本集めれば(バキバキバキッ!)」 多摩「…」球磨「こんな感じでまとめて折れる。雑魚がいくら集まろうが所詮は雑魚ってことクマ。だから敵哨戒に遭遇しても臆さず――」多摩…
04-28 11:45

RT @IoryHamon: VR蓮舫キツすぎる #tvtokyo https://t.co/CIQZlX4KCj
04-28 11:47

RT @raurublock: ジョブズがどれぐらい不良かっつうと、Apple創業前にウォズニアックをほとんど一人で働かせておいて「アタリから$700の報酬が出たから$350ずつ山分けしよう」と言いつつ実は$5000もらっていて$4650を自分の懐に入れていた、っつうぐらい不良
04-28 11:48

RT @raurublock: ウォズニアックが「はたらいて、笑おう」というコピーとともに吊り広告になっていると聞いて、この話を思い出した https://t.co/4uIh3dgYNY
04-28 11:48

RT @franceiine: エッフェル塔にまで、世界で最もセクシーな塩フリ。トルコの肉屋の職人ヌスレット・ゴッケさん、ようこそパリへ!RT @nusr_ett #saltbae https://t.co/Z33goNUi0j
04-28 11:48

RT @makotopic: 流れがアホすぎて笑った。 https://t.co/cdNha1M3oA
04-28 11:49

RT @kisei64: 「カメントツの漫画ならず道」単行本が出たんですが、西原とかあだち青山のサンデーの看板漫画家との話より、西原を「フリーメーソンの人の彼女」という形で認識する編集長の人が最高だった https://t.co/RZ4BH8MAjs
04-28 11:49

RT @WANIGUNNSOU: ちなみにアメリカの「ダンキンドーナツ」というドーナツ屋チェーンでは、制服で来店した警察官はドーナツ無料という経営戦略を取っていて、それが店内及び周辺地域のの犯罪抑止に繋がっています。そのお陰で画像検索するとドーナツをめっちゃ美味そうに食べる警…
04-28 11:50

RT @hancoinkidako: 1枚目:都会の人が考える田舎2枚目:実際の田舎3枚目:本物の田舎 https://t.co/0vfWlcuaLs
04-28 11:50

RT @aipo_fujii: 田舎をさらに超越するとこうなります https://t.co/s8Tw4L7Qbh
04-28 11:50

RT @aipo_fujii: まぁはっきり言うと人の住む場所ではありませんが、ここ
04-28 11:50

RT @aipo_fujii: ちなみにこのバス停の場所は野付半島のこの辺り https://t.co/ggVYwrhlde
04-28 11:50

RT @TakahikoNojima: これまでに受け取ったなかでもっとも衝撃的なリプは「原子なんか教えてるのか! 原発反対! 反核! 原子反対!」ですね.原子反対って,原子を作ったのは私じゃないってば. https://t.co/at9kiWjUUh
04-28 11:51

RT @Jozen_Sake: 「また来たな #プレミアムフライデー が」「はい」「先々月はエビフライを食べた」「はい」「先月はカキフライを食べた」「はい」「今月はアジフライでどうだろう」「はい」「来月はどうしよう」「白身魚がよいかと」月末の金曜日は揚げ物…
04-28 11:52

RT @sao_sao53: コハちゃんとお揃いのヘアーバンド💕ヘアーバンドってちょっと古臭い言い方かな?😅😅#ちょっくらお出掛け https://t.co/OczExoLMJ8
04-28 11:52

RT @meitiya: 那智さん…。 https://t.co/PRZI8LNFe4
04-28 11:54

しかし、いつまで経ってもTwitterってPC持ってること前提のツールだよね。主に設定回り。Androidとかでやらせたくない何かがあるんじゃろか?
04-28 11:56

あ、でも昔からは増えてる
04-28 11:59

RT @meguro_staff: 私のラブホの前を通りかかったカップルがいらっしゃいましたホテルを通り過ぎる直前に「ちょっと疲れたね」と言うの彼女様に対して、彼氏様は大慌てで「ごめん気が付かなかった、歩くの速い?」と対応気遣いの出来る素敵な彼氏様だとは思いますが、恐ら…
04-28 12:00

RT @WhiteGlintNo9: お前は一生俺の性奴隷だ!的なセリフ、「ババアになったらどうすんの?」って思ったりする
04-28 12:04

そこまで養ってあげるもんだ、養ってあげようって思える辺り、優しい人なんだなぁと思います。
04-28 12:05

RT @kiha_185: ブロックの位置に本来セリカがまっすぐとまっています https://t.co/6VR7K1hBlc
04-28 12:06

RT @kiha_185: @3Talaw それな...なんかカウンターきってたし https://t.co/3ux273fo92
04-28 12:07

RT @utakataclub: 遅ればせながら祝艦これ4周年!…のついでに【宣伝】で艦これ4コマ161話更新されました。トリコロールなコマさんのお話。なお、次週は単行本作業の為お休みです。 https://t.co/7NtSpPxRu7 #ComicClear https…
04-28 12:09

RT @asijaga2nd: ふーん、崇徳院の怨霊かー、なんかこわーい(・з・) ん?待てよ!? 崇徳院の怨霊を北朝の守り神にしたら、南朝方の怨霊とか全然怖くないんじゃね? ―――――という発想で四国の細川は崇徳院をお祀りしたとかいう噂があるよ(・∀・)
04-28 12:22

RT @aoi_mokei: 愉快なクレーム体験(同人編)「トイレで列から離れた間に50万入ったカバンが無くなった、スタッフは責任とれ」「遅刻して販売開始が1時間遅れた分の損失をスタッフは補填しろ」「スタッフも入場する時は一般列に並べ、でなけれは不正入場だ」
04-28 12:24

RT @sinatuhiko613: 娘のクラスに宗教上の理由で同じ給食が食べられない子がいるのでご家庭で説明してあげてくださいとお達しがあったので、6歳児にどう説明したものかと苦心したんだけど娘「つまりその子が大事にしてるルールなんでしょ?」私「ザッツライト!!イッツ価値…
04-28 12:27

RT @genP_gene: このクソ空気抵抗イラスト大好き https://t.co/twZSzOHm4z
04-28 12:29

RT @kissaka: 上智大にランドセルで通わせた「英語わかんないけど娘は国際人になってほしい」ママのキチガイ教育の成れの果てみたいなもの感じる。https://t.co/riIG4MTua8 @IRORIO_JP
04-28 12:44

RT @taki_mizuhara: まず全世界待望のゼルダを発売して話題をさらい、マリオカートのおすそ分けプレイでアーリーアダプターをSwitchの無料プレゼンターにし、新規IPのARMSで新し物好きの興味を引き、超ヒットゲームの続編スプラトゥーン2で畳み掛けるという戦略、完…
04-28 12:44

RT @CRUNCHY_MMLONI: 強そうな子を見るとはあはあしちゃうヘラジカ可愛い https://t.co/zKLSTirUMq
04-28 12:50

その一件がどうだったこうだった…はさておき、クレーム対応の大きな転機は東芝クレーマー事件だろうなぁと。そこにデフレ不況がわーっと来て、構造改革という名の人員削減が来て、電話の応対にパンクして、クレームは何でも即対処になった感じ。
04-28 12:57

電話の応対と、特に意見を聞く、と言うのは時間と体力が凄いかかるのね。電話のサポセンの人の話とか「顧客が本当に必要としていたもの」画像とか、頭の中の現象を言語化して、それを伝えて相手に同じ現象を再現させる。というのは凄く技術がいることで、大半の人は上手くないので。
04-28 13:02

ので、意見を聞く側は、相手が何のことを言いたくてその単語、表現を言っているのか?を、脳みそフル回転で聞くことになる。お怒り意見だと早口で捲し立てるから、余計何言ってるか理解が追い付かなかったりするんだけど、追い付かないと追い付かないで余計に怒らせるので以下省略
04-28 13:04

サポセンの人みたいな、"困ってる相手が何言ってるか理解する道"のプロですら、「なんじゃそれは」という表現に出会うわけで、それが、その道のプロじゃない、そこいらの社員、職員はどうよって何個も何個も来たらパンクしますし、じゃあ電話来ないようにしよう…ってなるという。
04-28 13:13

まぁ、ざっくりと言えば、人一杯雇えて給料払えて景気もいい世の中になるといいっすね。という。ホント、窓口・受付は職人欲しくなるくらいのお仕事ですよ、あれ。
04-28 13:17

RT @kisaragi_kaya: フェネアラはいいぞ https://t.co/YoSo9Pa2pA
04-28 13:18

RT @eizo_desk: 色鮮やかなエゾエンゴサクやカタクリが群生する北海道浦臼町の浦臼神社の境内にエゾリスが姿を見せています。(賢)フルバージョンは→https://t.co/ppmWLJ0tEv https://t.co/S1Q2YJj88p
04-28 13:18

RT @mememeufufu: @eizo_desk ひまわりの種で餌付けして撮影したんですね。ひまわりの種が写ってます。
04-28 13:18

RT @noppara_ezorisu: #毎日新聞 さん餌付け撮影はやめてください!ヒマワリのタネ写ってますよ。ここは十年以上前からこの絵を取りたい人が餌付けしてしまいました。人間の欲望が写ったいやらしい写真です。 https://t.co/p1FqOHaTSb
04-28 13:19

RT @nsbaron: 那智「なぜ私がこんな目に...///こんな所提督に見られては...」提督「おーう、なんか面白いことやってるんだって?」那智「のおおおおおおおおおう!!!!」 https://t.co/rJkGa7ymN8
04-28 13:19

RT @tanutinn: なお、朝日新聞社が私に「紙面を撮影してツイートするな」と指示してきた理由は「社外の人によるこの種のツイートを助長することになる」というもの。はい、著作権を守るべきなのは当然ですが、発行前ならいざ知らず、主力商品をネットで拡散するなという会社はいまどき…
04-28 13:33

RT @tateon: ネトウヨがこんなに増殖したのは、産経がヤフーニュースとしてほとんどタダで読めるようになったからだと思うよ。朝日新聞は目先の利益ばっかり追ってちゃダメだよ… https://t.co/MYefeVQ2pu
04-28 13:33

RT @TomoMachi: 新聞が読まれなくなって、ネットでいちばん読まれてるヤフー・ニュースが産経の嫌中韓ネタばかり取り上げるから、そういう人間が増えたのは当たり前。産経は昔から同じことをやってるだけ。責任はヤフーにある。https://t.co/YOADiYIRYR
04-28 13:33

RT @kiriki_haruomi: 陸奥ちゃんオンリーだったけど今年度長陸奥に目覚め、そこからなんだか二人組の絵とか描きたいって欲が目覚めてきて色んな艦娘描きたいって欲求に繋がってしまった。なんか自分で身の丈に合わないレベルにハードル上げてしまったような気がするけど、目標…
04-28 13:36

RT @rods_skyfish: DMMの無料VR動画、お金をケチったばかりに取り返しのつかないものを失いそうなコンテンツがある。 https://t.co/tIwWlfmRkz
04-28 13:37

RT @Lolinage: そうはいうものの身内で止まってる人に聞くと「ガウェインが」「ケツァルコアトルが」とかは全然居なくて、1章~4章のどこかで「ストーリーがおもんない」って言って止まってるからやっぱりリテイクすべきだよアレは
04-28 13:37

RT @str_dorobou: ちょっと待って!?それって普段同人作家"オータムクラウド"とレイヤー"アッキー"でアカウント分けてるんだけど、うっかり間違えてオークラ垢で「夏コミコスROM出しまーす♡今回はちょっと露出多いキャラやっちゃった♡」って修正済サンプル写真付でツイー…
04-28 13:41

RT @itome100028: 居場所が判明したのでパパラッチしてきましたが、こんなエグいのがまだ生き残っていたなんて・・・( ; ゜Д゜)マジカヨ‼ https://t.co/tBWJZm08hv
04-28 13:41

RT @L_P_N_1887: この前も、駅から家に向かう時にシャンゼリゼ通りで警官がなくなった話をしてて、仕事柄いつ死ぬかわかんないなぁみたいなこと言ったら、叩かれてカノジョ「あなたがもし殺されたら、私は必ずそのテロリストを殺すわ。私を殺人犯にしたくなかったら、何があって…
04-28 13:43

#わたしが先生だとしたら何の科目をおしえてるようにみえますか引用RTでおしえてください ませ
04-28 13:44

工作 https://t.co/H3vBNZV23n
04-28 13:47

RT @kens1966: 今の失業率や自殺者数の推移を見てもアベノミクスは大失敗という"リベラル"がいるのだな。彼らが現実に向き合えないうちは安倍政権が続くのではないか。
04-28 14:00

RT @kuma_copipe_b: 大井「壊れるほど愛しても3/1も伝わらないわ」木曾「落ち着いて聞いてくれ姉さん、伝わりすぎだ」
04-28 14:01

RT @_ojisan_bot: 作詞作曲・ワイ『親友に彼氏ができた』親友に彼氏が出来た喪女同士 家を建てて一緒に住もうと約束していた嫉妬で気が狂う 彼氏より私と遊んでおめでとう 幸せになってねでもお前の彼氏は見つけ次第殺す幸せになって欲しいから私から逃げて欲しい…
04-28 14:06

RT @47news: 速報:長野県の北アルプス白馬岳で、男性2人が雪崩に巻き込まれたと110番。1人は自力で脱出、1人不明と県警。 https://t.co/kwkDA4My4K
04-28 14:07

RT @aoi_mokei: 愉快なクレーム体験(お仕事編)「トレーディングフィギュアを買ったらシークレットが出なかった、返金しろ」「子供が、自分もこんな風にカッコよく作れると勘違いするから、店頭に完成したプラモを飾るな」「アマゾンで買ったら不良品だったから交換しろ」
04-28 14:07

RT @capri134: ジャックは何故あんな露出の高い服を着ているのだろうか? を、考察してみたところ、きっとこの怪しい人物Pとやらにそそのかされたに違いないという結論に至った(`・ω・´) https://t.co/9GZMwLVTdw
04-28 14:08

RT @SankeiNews_WEST: 安珍清姫の悲恋伝説を再現「じゃんじゃか踊り」に大歓声https://t.co/cL08bAHMRq https://t.co/iELhLBPkil
04-28 14:09

RT @nantokashinakya: ブータンの人々の移動手段は主に車です。しかし、ブータンには信号機がありません。現地の人に話を聞くと、お互いに譲り合いの心を持っていれば事故は起こらず、信号は却って混乱を招くんだそう。首都ティンプーにある唯一の信号は人による手信号!htt…
04-28 14:18

RT @akomaki: ロシアメディアは、プーチン大統領が安倍首相に「シンゾウ」「君(トゥイ)」と呼びかけたことに注目。「シンゾウ、君が日本でとても温かく迎えてくれたことを思い出します」Вспоминаем, как тепло, Синдзо, ты принимал н…
04-28 14:37

RT @akomaki: @icloudsuzume @icloudsuzume ツイートに目をとめていただき、ありがとうございます。これは親しさの表現と考えて良いと思います。昨年9月、プーチン自身が言っています。「我々は君で呼びかけ合う仲だ」と。
04-28 14:37

RT @akomaki: プーチン、安倍両首脳の共同記者発表終了。共同経済活動については、夏に両国の官民代表が現地を訪問して可能性を探る調査を行うことで合意。7月のハンブルクG20での会談で合意。航空機を使った墓参の実現に向けて調整を進める。記者の質問は受けず。
04-28 14:37

RT @akomaki: 日ロ首脳会談冒頭の握手の様子を、パノラマ撮影した貴重な映像です。クレムリンの緑の間。 https://t.co/0KrNQ9YVQR
04-28 14:37

RT @NormanKim88: 仕事的に糞クレーマー達をよく目にするので気付いたけど、糞クレーマーにマッチョは居ないよねそりゃマッチョは「俺がスクワットできないのはジムの設備とサービスが悪いからだ」じゃなく「俺がスクワットできないのは己が未熟だからだ」とまず思うからじゃん…
04-28 14:37

RT @naniwacchi: 共産党や民進党や社民党を応援している悪い大人たちは、自衛隊が「うまいもんでも食ってもらって、少しでも元気出してもらおう」と一生懸命作ってくれてるカレーにまでイチャモンを付ける。そして、その悪い大人の前を子供が横切る。 https://t.co/o
04-28 14:41

RT @yukisan1007: @naniwacchi 3.4枚目の横断幕の後ろに「三鷹市井口」って書いてありますよ。熊本ではありませんね
04-28 14:41

RT @JA8077: じゃあうまいご飯が炊けるんやな https://t.co/SzwqkCBOpU
04-28 14:43

RT @SleepyEnsign: 戦艦少女R、バージョン3.0のios版、大陸appstoreでは容量1.4GBという情報表示がある模様。備えよう(ストレージ空き容量#戦艦少女 #戦艦少女R
04-28 14:44

RT @tatekawadansyu: 復興大臣の件。師匠談志がつねづね言っていた「バカは隣の火事より怖い」という言葉を思い出す。「国会議員はあなたがたの代表なんだ、頭のいいはずがねえだろ」というのも思い出す。「国会は国民のためにあるんじゃない、国会議員のため…
04-28 14:49

RT @na74: コレのりの容器に入ったハンドクリームなんだけど机から取り出しておもむろに手に塗ってたら見ていた上司に「疲れてるなら帰ってもいいぞ…」と頭の心配をされたのでオススメ https://t.co/zIAioD6zbc
04-28 14:56

RT @tamagomago: 下手な啓発ポスター見せるより、これを見せとけばヘルメット被るようになる写真12選 https://t.co/nbLGWPVBFs @Temitajpより
04-28 14:57

RT @inushins: 消防車でうどん屋さんのあれ。アメリカの消防なんかむしろこうだぞい。 https://t.co/nnKLoJBpA2
04-28 14:57

RT @do_seiyu: 水樹奈々さんに「キングレコード女子は皆8段階中7段階まで出来るから!」ってセラバンド(帯状の布のような用具)を使った筋トレをやらされて「4段階目でこんなにきついのに7段階・・・キングレコードってブラック企業・・・?」って言う上坂すみれさん
04-28 15:00

RT @do_seiyu: 「僕は『君の名は。』信者です。ピクシブで片っ端からイラストを漁っているのですが、こんな絵がありました」って三葉の手に「すぎた」って書かれたイラストのURLを杉田智和さんに送る武内駿輔さん
04-28 15:01

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/870VpdJq48
04-28 15:07

RT @sarasiru: モーメントに2DSLLに初代の面影とか出てるんだけど初代ってレッツノートみたいなアレやぞ…。DSLiteの面影ならまだわかるんだが…。
04-28 15:08

RT @fukazume_taro: アナ雪エンディング改変で炎上の時、「フジはテンションを間違えてスベリ倒す中年説」を唱えましたが、「祝 脱独身」のくす玉はまさに昭和な中年が絞り出した″ウィットに富んだジョーク″感がすごくて本当にツラい。
04-28 15:08

RT @Y_Sadamoto: まあ、エヴァが福島ガイナックスの作品だと思いこんでやってる事だろうし、応援のつもりだろうから悪くて今まで黙ってたけど、3本プレゼントしたんだから辞任する時くらい黒地にネルフマークの奴にして欲しかったなぁ〜それか、綾波のコスプレで…
04-28 15:11

RT @ohnuki_tsuyoshi: すごいなあ、綾波コスプレで復興大臣辞任記者会見やったら…記者が何を聞いても「私が辞めても、代わりはいるもの」「いいえ、知らなないの。私はたぶん、6人目だから」しか言わないんだぜ。もうニンニクラーメンチャーシュー抜きしか出せないじゃ…
04-28 15:11

RT @NifMo_Official: 15時ですよみなさん!プレミアムフライデーですね!…引き続きお仕事頑張りましょう!!💪('ω'💪)
04-28 15:12

RT @mcipacpao: 沖縄に6ヶ月間派遣されていた海兵隊員が、原爆の被害者、佐々木禎子さんの折り鶴に込められた思いを耳にし、それ以来趣味にしてきた折り鶴と、若い世代へポジティブな影響を与えたいと、ハワイに戻っても折り鶴の言い伝えを広め続けています。 https://t.…
04-28 15:13

RT @washizutan: 取引先の担当者で、新人の事務員ちゃんにPCの使い方教えてるとき、調子に乗って〇〇ちゃんのほっぺもダブルクリック♥で地方に飛ばされて、懲りずに飛ばされた先の営業所で経理のお局様の乳首をダブルクリックしたらお局様の旦那が会社に乗り込んで来て刃傷沙汰に…
04-28 15:15

RT @hms_compassrose: イギリスは権利章典によって常備陸軍の保有を禁止されており、イギリス陸軍は法的には「議会の同意によって国王が臨時に編成した」軍という扱いなので、現在でも5年ごとに上下両院で「臨時編成の継続」が決議される。
04-28 15:16

RT @hms_compassrose: きのう「イギリス陸軍は5年の時限立法で存在を許された臨時編成の軍隊」という話ししたらたくさんRTされたけど、第二次大戦のアメリカ陸軍も、実は議会の同意によって外征用に臨時編成された軍隊で戦前の「アメリカ陸軍」とは別組織だって話も同じくら…
04-28 15:16

RT @mstk_Horiguchi: タイトル『森山氏が中立の立場で市場問題PTに参加していると誤信している方とそれをリツイートする哀れなエコノミスト』(左)タイトル『ツイッターだと張り切って豊洲移転反対築地存続を掲げて立場を隠していないエコノミスト』(右) https:/…
04-28 15:33

RT @kinosr: 渋谷凛に告白してこっぴどくフラれる漫画。 https://t.co/gdiE1uu9u6
04-28 15:34

RT @himotarou: こういう馬鹿がいるので声を大にして言っとくが女性へのAED装着で痴漢だのセクハラだの、警察官は判断しないし立件もされない。胸骨圧迫が強すぎて胸骨を折る例なんてザラ、圧迫が弱い方が救命上アウト。むしろ頑張ったね!って褒められますよ。救急隊到着まで…
04-28 15:35

RT @sakkurusan: 駅員が水を飲める社会を、警察官がコンビニで買い物できる社会をって前に。そういうクレーム電話に「ハァ?じゃああんたは水飲まないんですかぁ?メシ食わないんですかぁ?霞でも食ってんですかぁwwww」って言って電話ガチャ切りして、その行為が褒め称えられる…
04-28 15:36

RT @masayang: 小池都知事みたいなのは民間にも結構いて、それがシステム企画部の意思決定者だと未だにWindows XP使う羽目になってて「Windows 10? そんなの20年後どうなってるかわからない」とかいってケチつけるんですよ。おや、朝早くなのに来客が...
04-28 15:37

RT @HOMOandCSGO: @tetosiki ファーウェイの新卒待遇おいとくね https://t.co/VGoyJKSpiK
04-28 15:38

RT @hiranokohta: 諏訪の蛙狩神事を動物愛護団体が蛙の着ぐるみで邪魔しに来てるっていうのを見てサイレンとか零で地方の神事に変なバイアスがかかってる自分的には「じゃあ蛙の格好をしているお前らが今年の神事の贄じゃ」って村人に御柱の先端にモズの早贄みたいにされ…
04-28 15:40

RT @na74: ちなみに商品はコレ。私は文房具屋で買ったhttps://t.co/aDZM62LmIy https://t.co/urEx0X6v6y
04-28 15:45

RT @wiwawiwiwowe: 心が沈んでいるので何か気の利いたことつぶやいて大量RTされたい…大量RTされて心を慰めたい…
04-28 15:51

RT @sorainoue: 気分転換にネロ様ざっと描いてみた。描いたら来てくれるかなー https://t.co/jrwEejHFVq
04-28 15:56

RT @fair_mios3: Twitterでよくあるけどこういう関係マジで気不味い https://t.co/9hXTIcoIHS
04-28 16:06

RT @sarasiru: 噴水、女児の股間直撃し重傷 水圧の威力、注意を(朝日新聞デジタル)https://t.co/1gIS8SbUvq女児はパンツ姿で、水中にある噴き出し口をまたぐようにしてしゃがんだ。その直後、水が噴出。女児は「痛い!」と叫び、股を閉じて泣き始めた。…
04-28 16:09

RT @mohikan1974: 嫁さんがピザポテトを隠し持ってたので、お風呂に入ってる間に中身を大好きなぼんち揚げに変えてあげました。 https://t.co/giTQoNl4SE
04-28 16:11

RT @mohikan1974: 嫁さんの反撃が始まりました。今日のお弁当は米と米菓です。 https://t.co/ByVIgy0tqf
04-28 16:11

RT @mohikan1974: @mimicyansann 白米の下にもぎゅうぎゅうに敷き詰めてますわ(´・ω・`;) https://t.co/W4wtzYcXr8
04-28 16:12

RT @sousanusi: Amazonアカウント乗っ取りからのマケプレ詐欺出品は最近急増してるらしく、この人はかなりつらい詐欺と無関係なのに詐欺師呼ばわりされた挙句にGoogleストリートビューで自宅拝見までされてる可能性がある模様尼、ええんか…https://t.…
04-28 16:16

RT @5_sai_zip: 代理母すらも不要に!? 2034年、人工子宮で人類が出産から解放される日 https://t.co/Wq0KTj1twt
04-28 16:19

RT @5_sai_zip: これはなんらかの病気で不妊をわずらっている人とか、身体が出産に耐えられない人の間では主流になるかもしれないが、そうでない人の間で主流になるとは思えないんですよね、人工子宮が当然になるというけどさすがに無いと思う。
04-28 16:19

RT @IrrTenko: 自分の体で産んで産休取る人が、「なぜ人口子宮でやらないんだ」と叩かれる、みたいな、ロクでもない未来しか思い浮かばないな。少なくとも、全てを経済中心で考える今みたいな時代がそれまでに終わってくれないと、そういうことが起こってしまう。
04-28 16:19

RT @amune1: 「ちょっと10時間立っててもらえますか?え、無理?じゃあ100万円出すんでどうですか?できる気がする?それがやる気ですね」
04-28 16:20

RT @C1H4Y4__T: 「美女と野獣」のエマ・ワトソン。子猫と戯れてもらいながら話を聞いてみた https://t.co/o9EjubdlFK 今すぐ一番下の動画を見るんだ 今すぐだ この動画を見る以外何もするな
04-28 16:20

RT @MEhikariQMA: これは見習うべき事例諏訪大社のクレーマーに対する姿勢を https://t.co/emds8SCIqV
04-28 16:26

RT @P_E_L_L: ヘラジカさんが寝込んだときのライヘラです https://t.co/iEhlK5f09S
04-28 16:57

RT @557dg4: 最近「就活失敗しそうなので風俗で働きたいです」的な相談が多いので、はてなブログでのPV稼ぎの実験も兼ねて書きました後でnoteにもアップします風俗で働いてはいけない本当の理由 - SEOの実験場 https://t.co/rMU4YLVUV7
04-28 17:01

RT @Asena0330: 日本の自称ジャーナリストの人聞こえますかああああああ!!!!!! https://t.co/0L0z39KIAd
04-28 17:25

RT @tsukampo: 結婚とか出世といった人生のメインシナリオが不具合により今後進展しないので、余ったリソースを趣味等のサブイベントに投入していくことになりそうなんだけど、このルートの最高到達点は「親戚の集まりに一人はいる変なおっさん」だな
04-28 17:25

RT @murase_yodan: 藤井四段が羽生三冠に勝った話題に会見で触れ、「前の週にも結構強い棋士が負けたんですけど、あまり取り上げられなかった。そこは不満…それは私なんですけど」 ※本人の声で脳内再生してください春の褒章に将棋の佐藤九段ら:朝日新聞デジタル https…
04-28 17:26

RT @sarasiru: VR蓮舫のスクリーンショット見て、さすが税金で制作されただけあってお金かかってるなーと思ったんだけどゲーム性が謎。そこらへんにあるものでなんかできないのか。モップとか鉢植えとか胡椒とか机とかドアとか。(ダイナマイト刑事か) https://t.co/
04-28 17:29

RT @tekidanhei: クレーマーに「うるせぇボケ。二度と来るな」と会社組織の責任で応えるのが管理職の役割なのだが、相手の言い分を聞いて「解決策」を練ると間違いなく下にしわ寄せが行く。10年ほど前に「クレームには商機が転がっている」とコンサルがあちこちに吹聴したが結局…
04-28 17:29

RT @kuma_neko_: Switchが世界中で供給が足りてない ←わかる商品が用意出来ないのに宣伝しても仕方ないので、宣伝を控える ←わかる宣伝費を使わなくてもSwitchが売れまくった(当初予想より4割近く増産)ので利益も上がりました ←どういうことだってばよ
04-28 17:33

RT @katukawa: ちょっと前の記事だけど、面白いよね。歴史は繰り返す。魚河岸 日本橋から築地市場への移転も大騒動(上) - ことばマガジン:朝日新聞デジタル https://t.co/56ZUvW6RVR
04-28 17:34

RT @renho39: 今から超重要なことを言います。図鑑とかで「天ぷらにすると美味しい」と書かれているものは、天ぷら以外の方法ではまともに食えません。天ぷら以外の調理法が書かれているものはわりと食えます。https://t.co/nHjhEwaN5c
04-28 17:36

RT @anapom: ピラッ https://t.co/LrRTIDpL8k
04-28 17:36

RT @ieki11111: 「共感覚」を持っている友達の話人はそれぞれ見える世界は違うの https://t.co/a8ULqo8mq0
04-28 17:41

RT @yun_seoul: ハシビロコウって飛べるのね。何故か飛べないと思ってた…。 https://t.co/OZ3uG36zsI
04-28 17:41

RT @nagamyu: 「あっ…」 https://t.co/SEFIEATSjH
04-28 17:46

RT @sarasiru: 噴水のやーつ。朝日新聞の破瓜描写とか、写真が手前の腰掛けの部分トリミングされて後ろの親水公園的なのが全体的で急に高水圧の噴水が出る印象になってるとか、『水で怪我をするとは思わなかった父親が既に…』とか、『アタイを女にしたのはアイツさ…といって目線を落…
04-28 17:46

プレミアムフライデーというものらしいので福利厚生的責務を果たしてきます。酒呑む気はないけど。
04-28 17:48

RT @_jun_kato: ワイ、男優が女の子に乳首弄られるタイプのAVが好きなんだけど、もしかしてこれはオッサンの乳首見てヌイてるんじゃないかという、フェラ物好きの人の「チンコ見てヌイてるんじゃ…」や種付けプレス好きな人の「オッサンのケツ見てヌイてるんじゃ…」と同様の問題に…
04-28 17:48

艦これ四周年ボイス動画見たんだけど、姉妹艦は立て続けに流される編集だったので、途中「日高里菜の本気、見よや」みたいになってた。
04-28 17:52

RT @wacky141: @HMS_BlackPrince 地盤ちゃんと看板ちゃんとかばんちゃんがいる都民パーク
04-28 17:53

RT @Karoushi_Nov: ヲタ芸訴訟の判決のキモは、ルールとして禁止されてないライブだったためオタ芸を放置しても主催者に賠償責任はないというものなので、ルールで禁止されている場合、主催者に賠償責任が伴うかねないため主催者は今後かなり本気でルールを破ってる人を排除しにか…
04-28 17:54

RT @nenbtunotetsu: 桑原武夫の蔵書処分とかが報じられると大勢の人が「世の中が拝金主義になって文化を軽んじている!」と憤怒するのだが、実際には拝金主義が頂点にあったバブル期にこそ行政も企業も文化芸術にばんばん金を出してたわけで、今は単に日本が貧乏になって文化を支…
04-28 17:54

RT @SHARP_JP: 指原さんから、ぐうの音も出ないほど大人な対応を食らいました。探さないでください。 https://t.co/v0A3JL8tXm
04-28 18:00

RT @tsukiyono_: 都内駅窓口で。外国人旅行者に対応中の駅員さんに中年男性「言葉の通じない外人は後回しにしろ!いつまで待たせるんだ!」。駅員キレて「あなたと同じお客様ですよ!順番を待ってください!」普段からこういうクレーム多いんだろうな。消防車うどん事件と共に日…
04-28 19:36

RT @tsukiyono_: 駅員さん相当頭に来たようだったけど、前述のように男性に言い返しながらも駅員の応援を呼びながら外国人旅行者の対応をしていた。「外人だから後回しにしろ」は欧米では一発アウトな発言ではないだろうか。
04-28 19:36

RT @fussoo_moe: 「あなたと同じお客様ですよ!順番を守ってください!」なかなか機転の効いた言い回し
04-28 19:36

RT @toronei: 日本の創業者ではない、プロ経営者ってこんなんばっかりなんか?という悪印象ができつつあるよね。 / “日本郵政4000億損失、元凶はまたも元東芝・西室泰三氏 | 山田厚史の「世界かわら版」 | ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/tkN
04-28 19:38

RT @ikuyoan: 都会と田舎のギャップを最近チラホラ見かけるのでガンダムで表してみました https://t.co/GY9uWmsJYG
04-28 19:51

RT @diabolos_z: @ikuyoan そう、田舎の人にとっては足が付いてるだけでも都会です。そして田舎の都会嫌いの年寄り達が想像してる都会はサイコガンダムで、若者がジムに乗りたがると「足なんて必要ない」「サイコミュで精神を蝕まれるぞ」と反発食らうんです。
04-28 19:51

RT @nar_nar_nar: 上司「みんな至急帰って。プレミアムフライデーだからもう帰って。君たちが即刻帰れば僕は子供の家庭訪問に同席できることが判明したから帰って!!!!!」秘書チーム一同『かしこまりました』即帰ったわ
04-28 19:52

RT @korogaru_541: 結婚である必要はないけど、いざぶっ倒れたとか行動不能になったとき、動ける同居とかそれに準ずる形で生計を共にしている成人がいるの強いなとなったし、家族には扶養の義務が発生するの本当にすごいシステムですねってなる
04-28 20:03

RT @Manualmaton: 浦安のゲフンゴフン・リゾートにも人手不足の波と聞いて、『スタッフの9割がバイトでも云々』的なゲフンゴフン・リゾートageのビジネス書が5年前に持て囃されたコトを思い出しました。
04-28 20:03

RT @abe_benn: クトゥルフ「日本では我を『食える』だのと評しておるらしいな」日本人「い、いえ、あの...」クトゥルフ「食えるか?ん?これが、本当に食えるか?(触手うじゅるうじゅる」日本人「お、お...」クトゥルフ「お...?」日本人「お醤油があれば...」…
04-28 20:03

RT @kous37: 創価大学でも天理大学でも大学者の所蔵した古典籍などは大事にしてくれそうだ。むしろ宗教団体の方がちゃんと保存してくれそうだ、今となっては行政よりも。教会や寺院に保存されて残った文書は多い。長い目で見たら行政などあてにならんというべきかも。
04-28 20:56

RT @kikuzunooka: hokutodon入り口からすでにやばいんだけど https://t.co/adi8aWOHih
04-28 21:15

なりかかってるけど、やんない>幻導機さんの大型連休チャレンジ!!4/29休日出勤4/30休日出勤5/1 出勤5/2 出勤5/3 休日出勤5/4 休日出勤5/5 休日出勤5/6 休日出勤5/7 休日出勤https://t.co/KEAU1bztNI
04-28 21:18

RT @xxpit99: Amazonマケプレ詐欺問題といい、メルカリ現金出品問題といい、ZOZOツケ払い問題といい、最近急激に治安が悪くなってきたような気がしてならない。
04-28 21:47

RT @ryou_takano: 世の中、昔からこんなもんだと思うけどな。それがデジタルネットワークで可視化されただけ。都心の駅周辺とか、キャッチセールス(詐欺)の巣窟だったもんなあ。
04-28 21:47

RT @daioki: 勝手に広告で動画が流れてくると「人のデータ容量を何だと思ってるんだ!」ってなる
04-28 21:47

RT @hellchan3: ひよこを選別するジャガーさん https://t.co/stbMn1QSCE
04-28 21:48

RT @fukazume_taro: 小倉氏が「菊川怜さんは真っ先に自分に結婚の報告をしてきた」とか「皆には内緒で結婚相手と3人で食事をした」などと誇らしげに話したらしいんだけど、それは信頼されてるのではなく、単に優先してやらないと後々めんどくせえことになる人間だと思われてる可…
04-28 21:58

RT @kbut5355: こういう三人組の逃走劇が見たい https://t.co/fFDJgR0RDz
04-28 21:59

RT @yazuyazu: 7年ほど前にやらかしてました。>RT https://t.co/D3bUZdDQ6Z
04-28 21:59

RT @DrMagicianEARL: 災害時のデマ、惑わない・広めない 情報リテラシーが鍵:朝日新聞デジタル https://t.co/nW4XLTQee4それ、朝日のAERAがやらかしてなかった?
04-28 22:00

RT @Birdownypin9: 父が予想通りワイスピ特有の「このハゲどのハゲ」状態に陥ったので、前に作った「スカイミッションの各種ハゲwith坊主」の適当な一覧を送った https://t.co/Sc2lpSQGY0
04-28 22:07

RT @jonasanBBB: 職場で環境改善を求めて「俺も昔苦労したんだから新人も同じだけ苦労しろ」と言われるとみんなキレるのに、ゲームで同じこと言うと「甘え」「俺たち古参はこんなに不便な時期からゲームをやってきたんやぞ?」みたいな話が出てきて皆賛同し出すから、やっぱりみんな…
04-28 22:07

RT @_ouji_: 袋が埃かぶってたけどリアル麻雀田中良直筆ラフ画があったわ #家宝と言えるゲームグッズを晒せ https://t.co/eRCsC81KbJ
04-28 22:11

RT @tubaki86: 雑賀の横顔描きたかっただけ https://t.co/8gCNuzNCut
04-28 22:12

RT @Type10TK: ミリインチとかいう禍々しい単位が見えて痙攣してる
04-28 22:14

英語 https://t.co/WayZBizEep
04-28 22:48

RT @hiranokohta: #もしあなたが自分の創作世界に行ったら何がしたいですか死ぬから行かない
04-28 22:49

大半の人は生き残りたいんじゃないかなぁ。 #もしあなたが自分の創作世界に行ったら何がしたいですか
04-28 22:49

RT @soudai1025: 俺「なにもしてないのに太る」同僚「なにもしてないから太るんですよ。DBと一緒ですよ」
04-28 22:51

RT @10new3: 「私が何で怒ってるか解る?」って問い聞いてきた奴を思いっきり殴り飛ばしてから「今殴ったから」と答えれば正答率かなり上がるのでは?
04-28 22:52

RT @CyberIguana: 動物の売春https://t.co/XDjK0swviI・餌を貰う代わりに交尾させる・巣の素材を貰う代わりに交尾させる・セックスの代償としてオスが毛づくろいを行う・オマキザルに「貨幣」を教えると それを対価としてセックスを提供する…
04-28 22:54

RT @betafujihara: 「あ! 自衛隊の基地開放で、小銃を触らせてる!」「大丈夫です!」 https://t.co/52fT1kqlwi
04-28 22:55

RT @spread_bomb: 3DSで3D機能が必要と言っているユーザーは全て「セガ3D復刻アーカイブス」を挙げている事実
04-28 22:56

RT @kaishaku_1: ドーナツだけの朝食が「トンデモ朝食」と言われて話題になりましたが、息子が保育園で「きょうのあさごはん」というテーマでお絵描きをした時のことをマンガにしました。もう7〜8年前の話だけど、朝食に関する先生のアドバイスで気持ちがとても楽になりました。…
04-28 23:00

RT @Rogue_Monk: 2009年に政権交代したら、  民主党は経年劣化してないのに、自民より段違いに酷かったと判明した結果が現在でしょう。 好い加減に自民批判の前に、野党を鍛えて下さい。デモとかやってないで。https://t.co/H6hH0l0kAL
04-28 23:00


<<04/29のツイートまとめ | Home | 04/27のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4583-0a0575a2

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/ Ann Weaver,07/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved