Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/28(金) 04/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

あ、おあよーございます
04-27 07:19

RT @masahiro_ono: 火星着陸をNASAのエンジニアは「恐怖の7分」と呼びます。地球、月、金星への着陸よりもはるかに難しい。なぜかというと、火星にはなんとも中途半端な量の大気があるから。連載16回では、火星着陸の技術についても解説しています!https://…
04-27 07:20

RT @rikugou361: ほんとに描いてしまったツンデレサーバルちゃん。 https://t.co/p2uFhAUbZx
04-27 07:21

RT @EXCEL__: 西さんは超絶美少女、基本的にはハイスペック、人としての度量とカリスマがあるから良いけど普通の人間があの受け答えやったらFATALITYされるだけだからみんなも気をつけような!
04-27 07:22

RT @nhk_news: 陸上自衛隊 南スーダン撤収完了は来月27日 #nhk_news https://t.co/sA706IBKtz
04-27 07:23

RT @asahi_tokyo: 東日本大震災について「東北で良かった」などと発言した今村雅弘前復興相。発言を聞いた安倍首相は迷わず、「更迭だな」と口にしたそうです。首相、迷わず「更迭だな」 パーティー向かう前に判断:朝日新聞デジタル https://t.co/EkjEfR
04-27 07:24

.@CodeName_NoName さんのコメント「つか子連れ狼のゲームの存在を初めて知ったわ(そこじゃない」にいいね!しました。 https://t.co/hD0IWMtIl0
04-27 07:28

RT @HuffPostJapan: 【#ダンキンドーナツ】に押し入った強盗⇒事前に入念な準備運動 監視カメラにとらえられる(動画)https://t.co/z1D4kVlNr4
04-27 07:29

今回のイベント戦挙は、早々に上級でカンスト出来たので安定したものになるんだけど、近接がアリシア頼りでリンの経験値稼ぎは別個にやらんとなぁと。
04-27 07:45

シナリオは全然進めてないので、シークレットは出せないのです。レベルたんないからね、仕方がないね。
04-27 07:48


RT @ohohrarai: Z1Z3 https://t.co/ltLiaGgAcp
04-27 08:02

ナオト・インティライミの写真ネタ。いくつかあるけど、一つには強烈な陽のキャラというのを見た時にそれ相応の陰があるだろう、という心理があっての寝たきりだよね。確かにそういう悪役、内海課長あたりから定着したよねーと。
04-27 08:13

ナオト・インティライミの写真ネタ。強烈な陽のキャラに相応の陰をぶつけるってのは、「まさに外道」に使われた赤ちゃんもそうだと思うわけですよ。あの赤ちゃん自体に(今はどうだか知らんけど)陰の部分はないけど文章つけて、あのキャラ像を作っちゃったわけでね。
04-27 08:15

ナオト・インティライミの写真ネタ。あと時代だなぁと思うのは、無加工だってことでね。なんかやってるSOUL'd OUTみたいな加工がなくて、素材まんまを使うと。あー、みんなスマホだし指で加工するのめんどくさいよな、と思ったりするわけで。
04-27 08:21

「そのキャラではやらないことをさせる」というのはモノマネでもよくやる技法なので、全部が全部面白いとは言わないけど、やっぱり「やられた」って思わせるネタには出会うわけで。あとは作った人の腕と、受ける側のツボよなぁ、と。
04-27 08:39

RT @bou_siwa: 背伸びしてブラックコーヒーを注文する多田李衣菜(智絵里ちゃんと初めてカフェに来た日の話) https://t.co/G9A2YaDlli
04-27 08:40

RT @KusumiEiji: GWを迎えますが、牧場などで殺菌前の生乳を飲むことは推奨いたしません。殺菌していない牛乳やチーズを食べる人は、殺菌したそれら乳製品を食べる人より840倍病気になりやすく、45倍入院する。https://t.co/F5VVvtuVIL
04-27 08:42

RT @QbcvvwVe: #火垂るの墓爆撃機を落とす節子描いてくださいってちょっと意味不明なリクエストもらったので描いてみました#煮干出汁の落書き漫画 https://t.co/ajhsBizgKY
04-27 08:44

RT @Tech_JP: ちなみに民進党の野田佳彦幹事長は菅内閣で財務大臣の時にNHKの日曜討論で「震災は千載一遇のチャンス」と発言していますね。これは「復興需要はデフレ脱却に資する」という趣旨で、間違ってはいないが、言葉選びを間違えたのは同じ。その方が審議拒否…
04-27 08:46

RT @hisakichee: 高度経済成長時代の労働者は優秀で賃金が上昇して、平成の労働者は怠け者で効率が悪いので賃金が下がった。・・・( ^∀^)ゲラゲラ
04-27 08:46

RT @OLET_STAFF: おはようございます。本日4/27(木)14:10より定期メンテナンスを行います。終了予定時刻は18:00です。#俺タワー #最後の定期メンテナンスか…
04-27 08:47

RT @yasakanokasaya: アライさんアライさん言いながら動画見てるとすかさず妹が「あ、害獣」「特定外来種さんだ」「けものの中にはのけものもいるんだよ」とか言ってきてつらいのだ…。
04-27 08:49

RT @reichi062: 「クレーマーの話は真面目に聞くな、どうせ大したことは言ってない」。これは社会の鉄則とすべし。
04-27 08:49

RT @miyaoryuu: 全裸の女性モチーフの銅像が公園とか広場にあるのはエロく感じないけど『この銅像が実は魔王に立ち向かった女戦士で、魔王軍に負けて全裸のまま銅像にされるという永遠の辱めを受けている』という設定を作りだしてからは、それはもう興味深く銅像を鑑賞出来る…
04-27 09:09

RT @Pekaso: 講師「業務中に疑問に思ったことを何でも良いので思い浮かべてください」ぼく(人間の存在意義とは…?)講師「その疑問を解決することが業務改善に繋がります!」ぼく(人類を絶滅させれば全てが片付く…?)
04-27 09:09

RT @amiga2500: 今になって反安倍の人達が「間違った指導者を選ぶとトンでもない事になる」とか騒いでるけどさ。こちとら既にそんなのは鳩山政権の時に嫌というほど感じてるんだよ。あの時に安全保障を壊されていく事を感じていた人は安倍政権を支持するだろうし、感じてなかった人は…
04-27 09:10

RT @ano_ano_ano: 小池一夫に「子連れ狼はフィクションです」と教えた人がいたという話。『子連れ狼』を根拠にベビーカーの是非を論じた小池氏に対する異議だった。 https://t.co/sPPv3m8FwK
04-27 09:10

RT @gaiko_kujin: 赤ペン先生の気分を味わいたいので自分で描いた4コマを赤ペンしました https://t.co/RSN07H6p2P
04-27 09:18

RT @MUGI1208: ??「なぜそんなにストイックなの?」イチロー「僕、いくら貰ってると思います?」??「なぜそんなに品質が悪いの?」SE「僕、いくら貰ってると思います?」SE「僕、どの位の工期を割り当てられてると思います?」SE「僕、いくつ掛け持ちさせられて…
04-27 09:18

RT @tuetue13: 遅ればせながら艦これ4周年おめでとうございます!!叢雲ちゃんでお祝いしまーす!!🎉🎉🎉🎉#艦これ #艦これ4周年 https://t.co/wRZtQ3FnJP
04-27 10:21

RT @kyupura1192: いっぱい寝て大きくなって立派なレディーになって欲しいと思って描いたので、初投稿です。 https://t.co/iBpbCzMIhW
04-27 10:21

RT @k_hiro0828: イベント前の司令官に厳しい霞ちゃんの艦これ漫画 #艦これ #kancolle https://t.co/8cEEWlKXcy
04-27 10:43

RT @majan_saitou: 石井館長が女子高生になるマンガが始まるらしい https://t.co/pIwvzBqEjT
04-27 10:43

RT @Jiraygyo: 「ウルトラマンへの情熱」を継承できなかった一族の無念--円谷英明(円谷プロダクション元社長)|経済界 https://t.co/CvUEf02WD1 @経済界さんから うわー
04-27 10:53

RT @ohnuki_tsuyoshi: 新人 三浦加鈴 〜て●みくらぶツアー参加者(Hカップ巨乳24歳)が海外から自力で帰ってきた! 貯金がなくなってしまった... https://t.co/bfXTB534eZ @amazonJP 説明文がAVじゃなさすぎる
04-27 10:54

RT @h_yuzuki: いや、男子校の制服着たりぼん新人漫画賞授賞式の写真が本紙に載りましたし、デビュー時から全然伏せてはおりませんよ?(^^ https://t.co/8KlzTAbflf
04-27 10:55

RT @shoutengai: このご時世にこんなことやってたら、そりゃ若者や女性は地域から居なくなるわな。│北海道・奥尻町長、副町長の妻の退職促す 「高給町職員の共働き」批判避ける(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/73elrqIkm0 @Ya
04-27 10:56

RT @Yukichi_ioooo: わたしのことは嫌いでもメルカリ等で売るのはやめてください!
04-27 10:59

RT @KanColle_STAFF: 川内型軽巡三姉妹「川内」「神通」「那珂」、重巡「利根」「筑摩」などのイラストを担当するbobさんから、楽しさ満開の「艦これ」四周年記念大型イラストが到着しました!「那智」や「足柄」も楽しそうで嬉しくなります!ありがとうございます!提督の皆…
04-27 11:05

RT @takemitu112: 新谷かおる先生が筆を置かれるとの事。寂しくもありますが素晴らしい漫画の数々に感謝いたします。
04-27 11:11

RT @mrryudai2016_1: 無銭飲食事件で一番面白いのこれでしょう https://t.co/DJ8LDSg4no
04-27 11:15

RT @nasunakanakani: お父さんに「北海道って何が有名かわかるか?」と聞かれたので「ブロッケンJr.とミスターカーメンが戦ったUFO発着所やな。」と答えると「詳しく載ってる旅行雑誌見せてくれ」と言われたのでキン肉マンの11巻を渡しといた。
04-27 11:15

RT @twobooks: サービス残業による年間不払賃金の総額が27兆円とか未払い残業代の推計規模は13.6兆円とか見かけてどんだけ源泉徴収と社会保険料を失ってるんだろ、これちゃんと払うよう政府が詰めればちゃんと色々回るようになるんじゃないのと主に朝から仕事したくなさ由来で気…
04-27 11:15

RT @OLET_STAFF: 念のためお伝えいたします。配信停止になるまえに購入(¥0)しておけば、配信停止後も読めます。でも、配信停止になった後は購入できなくなるので注意です。#俺タワー #とてもいいもの https://t.co/BoMEBZqCXp
04-27 11:16

RT @IrrTenko: 仏大統領候補ルペン氏、対立候補マクロン氏が自身の出身地で閉鎖予定の工場を訪問するのを、先回りして10分ほど電撃訪問。笑顔の人々と取った写真を流して労働者重視をアピール。マクロン氏は1時間以上の粘り強い対話を行うが、面目は潰れた形に。https://…
04-27 11:17

RT @whitemage: そういえば、去年弊社のスタッフとお食事会やったときに「採用したくない日本人」のトップの一つに「日本の人事採用担当者」というのがあったっけ。手書きの履歴書信奉、綺麗事を並べる演技がうまい人、椅子の座り方とかで採点するとか「もっともダメな採用能力」と酷…
04-27 11:21

RT @BugbearR: 【朗報】ヴォイニッチ手稿、解読されるかもしれない - キニ速 https://t.co/97OzuIvtlG
04-27 11:28

RT @Fate_TKTK: 戦艦少女Rの3.0は艦娘たちの生活感と提督がちゃんと存在する感じ泊地をちゃんとゲームに落とし込もうとしてくれてるのが何より嬉しい https://t.co/m19pXOcgry
04-27 11:28

RT @nakamukae: スパムのln.is、以前はURLの頭にくっついていたと思うんだけど、ドメインの後ろに付く形になってるね。いつの間に。
04-27 11:35

私の嫌いな(おそらく狭義かつ、よく批判される)乳袋は、 ・胸、またはブラのラインをほぼ損ねず密着している。 ・そのためのシワが発生しない。 ・そのための特別な縫製はないため、脱ぐと平らになる。 ・明らかにストレッチ素材ではない。 …という二次元魔法の産物なのよね。
04-27 11:52

そんな私の嫌いな(多分狭義の)乳袋は、未だリアルでお目にかかってなく、出来ます!とか見せられても、「それ、別物じゃん」としか思えないものしか出てきてないため。乳袋批判と乳袋批判批判は今後もスレ違い続けるのだろうなぁ、と思う次第です。
04-27 11:55

立体的な造形を思わせる線や表現が一切無いのに、着ると立体的に、脱ぐと平面的になるバニースーツの絵を見て、「あんだとこら」ってなってるようなものなので、多分、批判も批判批判も共闘出来ると思うんですけどね。ホントはね。
04-27 11:58

RT @yuya770: 納豆を食べようとして思った事。1.適当にパースをつけてコントラストとかをいじる 2.このくらいの色を不透明度下げてのせる 3.発光で反射を書いて複製 4.複製したものを反転などして均一感を無くし、別々でぼかして軽く消したりし調整 5.人を描いたら川っぽ…
04-27 12:03

RT @IraMimicbat: この足拭きマットの模様、若い子には携帯のアンテナマークにしか見えないと聞いて俺が死んだ https://t.co/8og52tKpX3
04-27 12:03

RT @Ssk10_03: デ○ズニープリンス&ヒーローたちに嫁自慢という名の男子会してもらいたいよ漫画~!!私はクラシック組が大好きだ・・・・!!!!! https://t.co/enZ5urrUV6
04-27 12:17

RT @bc1120: 昔聞いた「日本人以外に耳かきをするとあまりの快感に勃ってしまうが射精に至るほどの快感ではないので火がついたまま無駄に苦しむことになる」という話がツボなので各々推しに実践させてください お姉さんからのお願いです
04-27 12:17

RT @ritzberry: 鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ。(川上和人)なんだけど、出だしから飛ばしていてサイコーなのでみんなも買って読むべき。 https://t.co/qD76L8awb9
04-27 12:18

RT @Siesta7314: 「鳥類学者、無謀にも恐竜を語る」ってやつも死ぬほど面白かったのでみんな川上さんの本読むべき。 https://t.co/KtZTNT8AnI
04-27 12:18

RT @sabakuchitai: バンダイはモデラーのやるべき作業をどんどん管理して、いずれ全てのモデラーがバンダイのプラモデルでないと組めない脆弱な生き物に退化させ市場を支配する目論見なのでは。
04-27 12:18

RT @R2_rope: 公務員削減の話で最近ヤバかったの、消防「団塊世代が抜けるめう」議会「予算が無いから新人はとらない」消防「定員割れしちゃうめう…」議会「そこで定員削減する」消防「定員削減する」議会「現人数よりも減らすと…?」消防「やっためう!定員以上にな…
04-27 12:19

RT @a_saitoh: 英語公用語日本語しゃべったら罰金、って会社では、頭にくると料金箱に諭吉をたたき込んで日本語で文句言いまくる、って行動が横行して全然日本語が根絶できなかった。って話をどっかで聞いたのを思い出した。 https://t.co/Pq2l7JiNvb
04-27 12:21

RT @al_qrantz: 興味深いです。罰金を課すと「元を取らねば」という心理になるせいで、ルールを破る人が有意に増加した、という報告もあるようです(Gneezy, U. and A. Rustichini, 2000, The Journal of Legal Studi…
04-27 12:21

ざっくりと書くけど、 みんなに金配って誰も働かないは無理だから、みんなで働こうやと。それで一人頭の給料下がるなら、上がるようにしましょうやと。その方法が"景気上げる"なら上がるようにしようやと。 …この考え方は右寄り左寄りどっちだろね?私は左と思ってるんだけど。
04-27 12:27

RT @Keuzer: <安倍首相>ロシアへ出発 プーチン氏と共同経済活動議論へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bttE75S1lc @YahooNewsTopicsとうとう返還のへの字も出なくなった
04-27 12:31

RT @sama_samasa: 鳳翔さん褒めて! https://t.co/PX5gb864Kh
04-27 12:32

RT @sasamomi: 桜のあと https://t.co/D5WsET4W1F
04-27 12:33

RT @_yuzhno: メルカリもあれが中国のアプリだったら貧農の間で土地売買が始まり荘園が形成されて最終的に王朝が崩壊するぐらいのスケール感のある事件が起きそうなのに日本人はダラダラとゴミを売っててここに来てようやく現金売買というスピード感の無さがダメ
04-27 12:35

RT @usaminoriya: 朝日新聞の富永さんが「産経はデマばかり。朝日の良質な記事とは違う。」というtweetに「御意」ってコメントしてたから、「この前朝日も足立議員の件でデマ流してましたよ」ってメンションしたらブロックされてしまった。
04-27 12:37

RT @emoyino: 個人のお家賃回収口座にマネーフォワードを紐つけて、入金のたびに通知するようにしておいて、月末にお家賃振り込まれすぎて通知の振動でスマホの画面が割れてもアップルケアの対象です。大家さんだけが知っている不動産はっくだよ!
04-27 12:38

RT @mollichane: マジかこれ。宮崎哲弥「ある大新聞の経営トップが政府に対して【我が社の論調として消費税は15%まで容認する。その代り新聞に軽減税率を適用してくれ】という働きかけをした。これはオモテもウラも取ってる。こんなメディアがまともな報道をできるのか」
04-27 12:39

RT @joker_budou: これは本当によく分かる。みんなに読んで欲しい。 https://t.co/yEg2JZgqTf
04-27 12:40

RT @hasha_waseda: 早 大 生 の 鑑羽生結弦、フィギュア国別対抗戦で活躍も単位足りず早稲田大5年生に(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/OTtHiwXNh1 #Yahooニュース
04-27 12:43

RT @sasakitoshinao: こんなの何の問題も無いし、ニュースにしてるのおかしい。中日新聞はこれを許容しない頑迷な文化を作りたいのでしょうか。『市民が「消防車がうどん店にあった。おかしくないか」と写真付きで指摘』/消防車でうどん店寄る 一宮市消防団員7人 https…
04-27 12:44

RT @HazakuraKeita: ちなみに福岡県飯塚市は警察官に積極的にコンビニでパトカーで買い物せよという指示が出て強盗が減ったという事例もありますね。 https://t.co/YiRhseryCZ
04-27 12:44

RT @chasyan: 「愛国戦隊大日本」なんて右翼をこけにして笑い飛ばす作品が大受けしていた時代に対して何言ってるんだろこの人… https://t.co/5cwjXtNSGY
04-27 12:57

RT @ut_ken: https://t.co/hd2fHs7kZd このツイートしてる人、仏像や寺社、海外だとギリシャやローマの像や建築物、中世の宗教絵画などが、経年劣化する前は色鮮やかだったり金箔バリバリなのを理解してない典型では
04-27 12:58

RT @mainichi: 漫画家 #新谷かおる さんが休筆宣言。66歳の誕生日となる26日に「一休みしてから新しい事に向かいます。長い間、ありがとうございました」とツイートしました。 @siomiso88 #クオヴァディス #エリア88 #ふたり鷹 https://t.co
04-27 13:02

RT @chikata_0048: ニシン摂りすぎで居なくなったとか日本は良くある話だからなあ #ss954
04-27 13:03

RT @akm001: @chikata_0048 最近でこそ一部改善してきたけど(秋田のハタハタとかね)、ほんと、昔から何でも根こそぎいく癖があるんですよね日本人って。何でだろう #ss954 https://t.co/DqcodRn7fq
04-27 13:03

RT @Simon_Sin: 「日本人は昔から自然と調和して生きてきた」なんてのは大嘘だな。単に昔は人口が少なくて自然から収奪しきれなかっただけなんだ #ss954 https://t.co/EQrf1yRc97
04-27 13:03

RT @konamih: 明治の日本人がどんなに貪欲かつ残酷に太平洋の自然と資源を収奪したかは,平岡昭利,『アホウドリを追った日本人 』(岩波新書,2015)に克明に記されている。欧米もそれに先立ってひどかったが,「日本人は古来自然と調和してきた」というのがウソということがよく…
04-27 13:03

RT @doburokusan: 自民党の今回の件は残念で悲しいですが。野党議員の「一部」の方々と関係者、と支持者の皆さん。こんな時ばかり東北に、福島に寄り添う様な言葉を吐いたって無駄です。福島ガー!放射能ガー!を私は忘れません。それを容認してして囲ってきた政党…
04-27 13:04

RT @mainichi: 秋篠宮ご夫妻の長女眞子さまが乗られた乗用車が、東京都内で自損事故。けが人は出ませんでした。https://t.co/j8Rn7bg3O2
04-27 13:06

RT @donbei_jp: どんばれシリーズ突然の打ち切り #どんばった #どん兵衛https://t.co/WFSQTzBJ28 https://t.co/gOCr8ALq4a
04-27 13:12

RT @earlbox: なんかフルルのファン増えてね…? https://t.co/Tdi1RqN3Uq
04-27 13:13

RT @aya_sweet_tooth: 大学の出席カードとか売られてるんじゃね?と半分冗談で検索するんじゃなかった… #メルカリで売ってそうなもの https://t.co/so9XSjjGp4
04-27 13:23

RT @takeover777: 周りに史跡巡りするクラスタさんが多いから1人旅が普通の感覚だけどやっぱ職場の子達と話してると寂しい子みたいに言われるんだよね。1人だと暇じゃない?とか。実際行ってる人は解ると思うけど_人人人人人人人人人_> クソ忙しいよ! < ̄Y^Y…
04-27 13:23

RT @city_swimmer: 雪崩遭難事件で思い出したこの1枚 何処かで拾ってきたか貼られてたんだと思うけど ガチプロですら驚愕するほどの人ってのもいるもんだね https://t.co/eoys9tZOVd
04-27 13:24

RT @hemochi: @city_swimmer くぐったら出てきましたので、URL貼っておきますね。こちらの記事の内容は写真の遭難者をどう救助されたかまで書いてありました。https://t.co/F5oqbb5sZZ
04-27 13:24

RT @hemochi: @city_swimmer blogの記事の続きで、この遭難者が途中までは一人ではなかった、連れのもう一人は遺体で発見されたとあります。うわあ……https://t.co/uGlUcwN8ZX
04-27 13:24

RT @AsobininNoShin: 失言大臣の辞任と北朝鮮関連のニュースで注目が薄れているけれど、これはこれで大きな脅威なんだよね。デッドコピーとはいえ中国が自力で空母を建造するノウハウを獲得した中国初の国産空母進水 軍事力増強へ懸念も | NHKニュース http…
04-27 13:26

RT @hirorin0015: もう20年ぐらい前に、『ガンダム』ファンの友人から聞いた話。彼の勤め先で上司が「『ガンダム』分かる奴いるか?」て呼びかけたら、どう見てもオタクじゃなさそうな後輩の若い社員が、「おれ、『ガンダム』詳しいっすよ」と名乗りを上げた。
04-27 13:29

RT @hirorin0015: そのやり取りを横で聞いていた友人曰く、「俺、“『ガンダム』に詳しい”なんて、怖くてよう言えへん……」
04-27 13:29

RT @hirorin0015: 『ガンダム』についていろいろ調べはじめたら、知らなかった情報が次から次にヒットする。どこまで調べてもキリがない。『ガンダム』についての情報を集めめれば集めるほど、自分が『ガンダム』について実はほとんど何も知らなかったことが分かってくる。
04-27 13:29

RT @zerojirou: イタリアにマツコのそっくりさんがいた!と先週あたり話題になっていたが、ベルギーの厚生大臣も負けてないな。就任時に「肥満問題に取り組む」と言って「お前が言うな」と大人気になったらしい。しかも名前がデブロック。 https://t.co/lIi3vYI
04-27 13:36

RT @erodori_midori: アメリカのBBQとかって休みの日に上司の家とかでやるんだからな。そこにでないと出世に響いたりするんだからな。パワーランチなんやぞ。
04-27 13:43

RT @ito_saketoba: そこに段差があれば、女優さんでも桃でも物の怪でも片っ端からエスコートしていくスタンスのジェントルマン斎藤工。 https://t.co/Hj52VcUaV0
04-27 13:48

RT @ketsune_udon: 某フリマサイトにSuicaが大量に出品されて怒り心頭なJ◯東日本Suica事業部 https://t.co/TWs864xXxH
04-27 13:48

RT @lp_announce: https://t.co/98h3HQeG9V
04-27 13:48

RT @lp_announce: R-18タグやめろやwwwwwwww世界タービン (3:54) https://t.co/HuBiEbyvXJ #sm2748619
04-27 13:48

世界タービンは、本家を超えたと言う人まで出てくる、「兎タービン」もおすすめ。比較版とか感動するレベル。
04-27 13:51

RT @obiekt_JP: 武力攻撃やテロなどから身を守るために~避難にあたっての留意点などをまとめました~:内閣官房国民保護ポータルサイト https://t.co/5wZa8c51wM 政府の避難方法の説明はここに纏まってる。たった1枚のビラに纏めた簡潔なものだけ見て批判…
04-27 14:09

RT @Ponkom: 「宅配件数と要求が増えて配達員が限界」「せやろな」 ↓「残業代払って人増やすので値上げします」「まあしゃあないな」 ↓「ヤマトが値上げしたので通販の送料もあげます」「何でやぶっ殺すぞ! 一人親家庭や年寄に死ねというのか!」いつもの。
04-27 14:19

RT @bigburn: 「アニメが始まったのになぜサンデー本誌で掲載順が後ろばかりなんだろう」と思ってたら、やはりこういう事情が… / “競女、今週掲載が最終回です。|空詠のブログ” https://t.co/lSOmEpEtLE
04-27 14:23

RT @mzgc_yp_otaku: おはようございます。安倍総理は、とても運の良い、支持率の下がらない時期に総理に就任されているなと思いました。中国、韓国の揺れや、強硬姿勢の北朝鮮の行動とそれに対応するアメリカに押され、国民は、どんな国内問題があっても『この時期に政権交代…
04-27 14:36

野党の支持が高ければ、割とあっさり転げ落ちると思うんだけどなぁ。安倍晋三の支持率は、野党への不信感が支えてる部分がかなりあると思うので。>https://t.co/t1V7brxejk
04-27 14:38

@mzgc_yp_otaku 誰でも構わないというと暴論ですが、「安倍辞めろ」だけではなく、「○○さんを総理に」といううねりが来るまでは当分現政権が安泰なのかなぁと思います。それが無いと言うことは、野党の存在が空気になってるようなもの、と言われても仕方がないかと。
04-27 15:00

RT @mametaazuki: 朝刊で見た嬉しいニュース、きっと全国紙では取り上げないので、拡散希望。 https://t.co/VwHAwEYJLV
04-27 15:01

RT @lp_announce: この『提督の冬休み』(2013年末)を皮切りに、1周年記念2周年記念3周年記念4周年記念と、羽黒が物怖じしなくなっていき、那珂ちゃんがアイドルの顔を捨てカメラをガン無視して二人の世界を築いていくさまが見て取れます#艦これ#なかはぐ…
04-27 15:20

那智柄も安定してるんだけど、定番過ぎてみんなスルーの流れ。
04-27 15:22

RT @GAKUJIRA: 10年ほど前に、ある漫画の専門学校に講師として教えに行ってたプロの漫画家さんと話した。「テクニックや心構えならいくらでも教えてあげられるでも『やる気』は教えられない」彼のこの言葉はすごく胸に残った。
04-27 15:22

RT @riosi_RRR: サーバルちゃん、はじめてのクレーンゲーム https://t.co/rXFzIiZh79
04-27 15:22

RT @hyahhoo4: アメリカ映画でよくドーナツを頬張る警官を見るが、これはダンキンドーナツが「制服とパトカーで来店した場合ドーナツを値引きor無料」というサービスを始めた為である。警官が店の中にいることで強盗避けの効果を期待している。警官が制服姿でドーナツ屋に寄るのは不…
04-27 15:23

RT @gurugurusususu: ならねぇよ https://t.co/LKnPlRGADB
04-27 15:23

RT @b0mb00: 絵や漫画を量産するために、最近コレをやってる。 https://t.co/UUmwtnMu9o
04-27 15:24

RT @IrrTenko: ・マクロンは、工場のポーランド移転で職を失う労働者に対して、「私はあなたの職を守るつもりだとは言いません。誰もそんなことはできないからです」と発言した。「グローバル化を止めて、国境を閉ざすのは、解決策にはなりません。そういうことを言っている人たちは、…
04-27 15:24

RT @ven12665: マクロンは嘘を言ってはいないが、こういう「グローバル化は止められない。だから、あなた達は職を失う。国境を閉じてもあなた達は救われない」と言う、デリカシーのない発言が結果としてポピュリズムへの追い風になってしまっていると思う。何故そういう事を言うのだろ…
04-27 15:24

RT @ven12665: 「他に真実は無いからだ」なら、多くの人が自分に引導を突きつける真実よりも、癒してくれるフェイクニュースに流れるのも無理もない。嘘でもいいから、「グローバル化に賛成してくれば、バラマキする。社会保障も手厚くする。だから、言うこと聞いて!」ぐらい言っても…
04-27 15:24

RT @izumillion: 金払いのいい客ほど文句が少ない。文句を言うのは安い商品を選んで買う客っていうのは過去の小売業バイト経験で実感しましたね。なのでもし自分で小売を開業するなら絶対高いものを売る商売にしようと思ってました(予定はないけど)⊂((・x・))⊃
04-27 15:25

RT @Nayuho6866: 就活生A「IT系の資格持ってまつ😊」人事「キモ」就活生B「ボランチアしてまちた😊」人事「採用」上司「なんでパソコン使えないの。これだから新卒は」就活生B「ボランチアしてたので😊」
04-27 15:27

RT @yesshintasu: @Nayuho6866 実際は、A「PC系の資格持ってます。」 面接官「(初歩的な質問)」A「あわわわわ」or「(そんなのも知らないのかこの面接官は。)それはですね、○○○○○○○○○(無駄に饒舌で長い)」面接官「キモ」な印象。
04-27 15:28

RT @sinran16729: リクエストあったので岡山大学囲碁部のTwitterです https://t.co/12Xaan4kRT
04-27 15:29

RT @uguisu314: Twitterじゃ3Dプリンターと言えばForm2だし、3DCADと言えばFusion360なのに、展示会で人が群がってたのは綺麗なオネーチャンがパンフ配ってるブースだったのがなんか納得いかない
04-27 15:29

RT @paramilipic: 警察官(国家憲兵隊員)が店に立ち寄っているとこんなにも安心!という事例マックに強盗、特殊部隊員11人が食事中と知らず フランス https://t.co/VPMZh5Wa7V
04-27 15:33

RT @paramilipic: >だが2人にとって不幸なことに、当時店内で食事をしていた40人あまりの客のうち、11人はテロ対策や人質解放を専門とする特殊部隊、国家憲兵隊治安介入部隊(GIGN)の隊員だった。
04-27 15:33

RT @chibasyu: 「気に入らない数人」によって潰されちゃうといえば、大日本プロレスの熊(レスリングベア)と人間を闘わせるプロレス興行を「愛護団体」に潰された話を思い出す。1000万以上がパーになったんだとか。
04-27 15:35

RT @chibasyu: 「あんな愛護協会なんて実体はない様なものなんだけどね。愛護協会を語ってる人間が数人いるだけで」「例えば7~8人の人間が、大日本が押さえた体育館に一斉にファックスするわけ。「熊を闘わせるのはけしからん」ってね。
04-27 15:35

RT @chibasyu: そうすると、体育館は役所だから「こんなに反対者がいるなら問題だ」ってストップがかかる。それを全会場でやられたから」  (グレート小鹿 「プロレス取調室)
04-27 15:35

RT @Shingi: こういう思わず腹筋をやられるようなツイート並びがあるので、面白い。 https://t.co/VZPOONh7TG
04-27 15:39

RT @nachi_yanase: 消防団員が飯食ってたからって通報されたという件、私も実体験がある。私が郵便配達やってた頃、郵便局に「配達員が日陰で水飲んでサボっていた」ってクレーム電話が入って、配達中に水分補給自粛しろってお達しが出されたことがある。8月に。
04-27 15:39

RT @vanzaider: ( ・ㅂ・)俺「なんでナチュラルローソンにはからあげクンが無いんだ!ローソン失格だ!」先輩「ナチュラルだからねぇ」俺「はっ…つまり…からあげクンの鶏肉はナチュラルじゃない…?」上司「君のようなカンのイイ奴は長生きできんぞ」俺、先輩…
04-27 15:40

RT @hisakichee: 保健所で働いている同級生が「職員同士でラブホに入っていった!しかも制服で!」ってよく通報があるわって言ってたわな。そりゃそうやろ。検査に行っているんやから。。。
04-27 15:40

RT @hupuyoyo: 昔勤めた会社の社長の言葉で感心したものがあります。「値引きしろとうるさい客には高く吹っ掛けなくてはいけない。交渉に時間を取られる上に、大抵仕事の出来にもうるさいからだ。逆に黙って金を払う客はいいお客だから安くしてあげなさい」 https://t.c
04-27 15:42

RT @kaveve: 300円の猫の置物を値引きしろという外人がむちゃくちゃ多くて困ります。日本人でも買わない人ほど商談中に道を尋ねに入ってきます。モノの価値とはそこにある商品の値段だけでないということを理解しないと。人の時間とお金を奪って平気な人ほど買わないという話です。…
04-27 15:42

RT @1415920: 会社のオバサンが失礼な冗談を言っていつも人を怒らせるタイプで、一応普段は私もムッとするだけで我慢するんだけど今日は我慢ならん事を言われて怒った。いつも通りその人に「冗談なのに本気になって」って言われたけど「冗談失敗したんだから謝れ!失敗した冗談は失言だ…
04-27 15:44

RT @tetosiki: 企業「技術者とか金食い虫だから24万から22万にしよう」技術者「グエー」他企業「あ、ウチ48万出すよ」技術者「行きます」企業「まってくれ!君は大切な人材なんだ!行かないでくれ!」技術者「だから?」企業「…だから?…いや、だから行かないで…
04-27 15:45

RT @tukigi246: 最近肩こりが酷く、整骨院の先生に「原稿の合間に肩を動かす運動をはさんでください」と言われたので、部屋にあるショートソードを抜刀するようにしている。後日先生に「ちゃんとやってます」と、この新習慣を伝えたが「違います」と言われた。 https://t…
04-27 15:45

RT @tanji_y: 朝日新聞記者で最初に実名ツイッターを始めたのは私ですが、今は200人以上。私が策定に関わったガイドラインに基づき、日々のニュースに関してツイートをしています。…で、そのガイドラインを作った当人はですね、ミクだ、エロゲだ、水着セイバーだと…いいのかな…
04-27 15:56

RT @mantanweb: けものフレンズ:テレ東社長「再放送考えたら」と前向き 続編は未定 https://t.co/O4YyuzZpuv https://t.co/Y8ZU6264wF
04-27 15:56

RT @gigir: テレビ局の社長が再放送を要請したことがニュースになるとか、わりと前代未聞なんじゃなかろうか
04-27 15:56

RT @7mencho: けものフレンズ:テレ東社長「再放送考えたら」と前向き 続編は未定 https://t.co/UvFLRnEO5G >高橋雄一社長は27日、同局の定例会見で、夕方の再放送について「そういう話が出ていると聞いていて、考えたらと言っている。編成に自分で言った…
04-27 15:57

RT @7mencho: 強い。が、普通の考えでもある。再放送でも要望のある番組を局主導で(再)放送するなら、よいスポンサーを局が選ぶ事も場合によってはできる。元々のスポンサーからさらに高額の料金を徴収できる可能性もある。社長がちゃんとアンテナ張ってるからできる。
04-27 15:57

RT @tanji_y: 私の本名を知らない人も、「朝P」だとわかる場合が多いというのが第一の理由。名前の基本機能ですね。それに今どき朝日を権威と感じるなんて、感覚が古くないですか? 私を朝Pと呼ぶ人は、私個人を支持し信用してくれる人でもあり、それを無碍には到底できません。あな…
04-27 15:58

RT @nojiri_h: 2chで朝Pって命名したの私だし。 QT @tanji_y: 私の本名を知らない人も、「朝P」だとわかる場合が多いというのが第一の理由。名前の基本機能ですね。それに今どき朝日を権威と感じるなんて、感覚が古くないですか? 私を朝Pと呼ぶ人は、私個人を支…
04-27 15:58

RT @nojiri_h: 2chのボカロ本スレで、初音ミクをとりあげた朝日新聞の記事が話題になったときだったかな。その記事を書いた丹治記者本人が降臨していて、私は名無しのまま「あんたは今日から朝Pだ!」みたいなことを書き込んだら定着してしまった。これが史実。
04-27 15:59

RT @nojiri_h: @kamosawa 萌えが社会に出ることを禁じても性犯罪は減らないでしょう。むしろ増えるかもしれない。日本の性犯罪が世界水準より低いのは、萌え文化と相関があるのかも。証明はできませんが、私はそういう認識です。女性を救いたいなら、本来の性犯罪を減らす方…
04-27 15:59

RT @w0hara: 新谷かおる先生には二十面相の娘を描いてた頃 良い表情を描いてるのにコマの中に絵しかなくて読者が流しちゃう 吹き出しに「…」だけでも入れて置いておくと読者の目を止められて良いよと担当編集さん介してアドバイス貰って なるほど!と思った(続く)
04-27 16:00

RT @w0hara: なるほど良い事聞いた!と小原はその後しばらく点々を多用し過ぎて トニーたけざきさんに 最近君の漫画のリズムがヘンだと言われた(笑)今はもう少し上手に使えてるかなー?フラッパーの新年会で色々お話させてもらえて嬉しかった ひとまず筆を置くと書かれてるので新作…
04-27 16:00

RT @mikeneko_taisho: 「浮気しても戻ってきてくれるならOK」→自分に自信がある女性「浮気したらブッ殺す」→自分に自信が無い女性みたいなツイートを見かけたけど、何都合のいいこと言ってるのかしら。自分に自信があったら浮気するクズなんか即座にぶっ殺して捨て…
04-27 16:12

RT @trademark_bot: [悲しいお知らせ] 2017年3月13日、元々不安定だったバックエンドシステムが崩壊したことにより、商標速報botは死亡しました。
04-27 16:12

RT @trademark_bot: …しかし、商標速報botはまだ終わりません。これよりツイートの投稿を再開します。商標速報botを構成するすべてのプログラムを1から書き直す必要があったため、復旧に時間が掛かってしまいました。申し訳ありません。
04-27 16:13

RT @d_v_osorezan: 定食屋行ったら相席で、隣の老人(動きと言葉が常におぼつかない)が急に話しかけてきたんだけど、そのときの第一声が「プログラムのソースコードが…」だったので「そ、ソースコード!?」と思って真剣に話を聞いてしまった。
04-27 16:13

RT @d_v_osorezan: 相席の老人がしてきた話「俺、糖尿なんだ」「大変ですね」「さっき通院してきた」「はい」「血液検査、昔は人が全部やってたわけ。それだと取り違えとか間違いがあった」「ええ」「今は機械で検査するから間違えない」「いい時代ですね」「俺が42年前に作った…
04-27 16:13

RT @nalenua: 何処の三下悪役wwwwwwwwwwww https://t.co/ZylJdu3efh
04-27 16:14

RT @naka_chiko: ツイッターで「俺は好き勝手つぶやくよ!周囲なんか知るか」みたいなスタンスだった人が、ある日を境に「今日はいい天気ですね 😊」みたいに去勢されたチワワみたいになってしまう光景を何度か見てるんだけど、多分あれ組織に見張られてるんだと思う 救って…
04-27 16:14

RT @matsudaHI: タイタニックごっこ https://t.co/FQgx0gDWSc
04-27 16:14

RT @mak_tak_A2: 小5~の高学年と称してイカ腹幼女も勘弁して欲しい
04-27 16:16

RT @mak_tak_A2: LOで好まれる(描かれる)小学生って大体安産型の小4だよね
04-27 16:16

RT @mak_tak_A2: 高学年小学生複数人集めて全員イカ腹無毛は流石に怠慢といわれても仕方がないぞ
04-27 16:16

RT @mak_tak_A2: 高学年って痩せ長ロリが多いんですよ伸長さんみたいな
04-27 16:16

RT @mak_tak_A2: 明らかに行き過ぎたイカ腹ロリをリアルだと持て囃す流れにイラつくことが多くてイカ腹描写自体あんまり好きでなくなった経緯がある
04-27 16:16

RT @kagono_tori2: ロリですとか言いながらおっぱい盛ってウエスト細めてお尻大きくして太もも太くするやつは出直した方が良い。
04-27 16:16

RT @MtU17830715: 「プロは妥協しない」なんて大嘘だよプロの妥協はプロレベルだよ
04-27 16:43

RT @petrov1022: 「消防士は大変な仕事だからどうこう」じゃなくていい機会だから「何故、我々日本人はこんなにも他人に対して不寛容なのか」を議題にする方がいい。
04-27 16:57

RT @skipper4649: さっきの潜水艦のトマホーク発射管、見覚えあるなぁ思ってたらたこ焼き焼き機やんけ(笑) >RT https://t.co/jHEIS6NIXj
04-27 17:05

RT @Computerozi: 竹橋駅の地下道が電子空間に引きずり込むタイプの敵が出てきそうなイカした退廃的サイバーダンジョンになっていたので駅員さんが忙しくなさそうなタイミングで「あれなんすか?」と聞いたところ業者さんが貼った修繕箇所のマスキングだそうです。 https:/…
04-27 17:16

RT @ikutayoshikatsu: 本日13時過ぎ『住民監査請求』を提出しました。
04-27 17:16

RT @ryoichisamasoni: 豊洲と築地の一件で、監査請求が受理されたから、監査委員は60日以内に結果を公表せないかんのだな(※ググった。地方自治法)。んで東京都議選は7月2日(67日後)投票と。都民は小池知事の判断で投票決めた方がええんでない?あれだけ馬鹿でかい金…
04-27 17:16

RT @ryoichisamasoni: そこそこRTされたから証拠品載っける。【 地方自治法第十節住民による監査請求及び訴訟】住民請求による監査委員の監査及び勧告は、242条第1項の規定による請求があった日から60日以内にこれを行なわなければならない(242条第5項)→htt…
04-27 17:17

RT @yoss_2525: 先日から東京都の公開文書を小出しにしておりますが、豊洲市場PTの専門委員選任についての決裁文書です。※個人印は一部を除きモザイクで隠しております。このような書類で起案し決裁を仰ぎます。この文書の場合、知事が決裁しています。 https://t.…
04-27 17:18

RT @yoss_2525: 決裁資料添付の、小島座長のプロフィールです。竹内委員、佐藤委員、有名人の森山委員も。 https://t.co/FeKWbI1rA5
04-27 17:18

RT @yoss_2525: 井上委員、時松委員、菊森委員、森高委員 https://t.co/X4FyixyjPe
04-27 17:18

RT @yoss_2525: 別の決裁で梶田委員が選任され、計9名。 https://t.co/rrWMDoZfYA
04-27 17:18

RT @KEIKESU753: 楓さんから自撮りですって送られて来たのがこれ https://t.co/NcyFD3HZgP
04-27 17:19

RT @V2ypPq9SqY: 弾道弾が近くに落ちて爆発が見えたときは次の画像のようにしてください爆発の閃光が親指より大きければ速やかに屋内か遠距離に避難してください。恐らくすでに大量被爆してますが何日かは生きられるでしょう親指より小さければすぐに避難すれば助かる可能性があ…
04-27 17:22

RT @sportsnavi: 【#ボクシング】名門・ヨネクラジム 8月末でジム閉鎖 会長の体調すぐれず一代限りで https://t.co/yqSWQybtej
04-27 17:32

RT @gho_____st: 元気がない人は作画崩壊したときの五右衛門を見て元気だしてね https://t.co/IpzUV6TTxz
04-27 17:33

RT @kiyamahisatake: 五エ門つくったら 元気でました https://t.co/lef3LPQtSM
04-27 17:33

RT @adachi_hiro: さきほど、とある機関から連絡が。某大学の入試問題として『銀河英雄伝説』第3巻より抜き出した文章が使われた、とのこと。大学入試問題に使用するぶんには著作者の許諾は不要なのですが、過去問に入れるとなると許諾が必要らしく、その許諾申請でした。もちろ…
04-27 17:42

RT @NStyles: 3月売上Switch本体:国内で60万台、北米で120万台、その他で94万台ソフト:国内で89万本、北米で286万本、その他で171万本1ハードあたり:国内1.48本、北米2.38本、その他1.82本北 米 お か し いhttps://t.…
04-27 17:44

RT @tasoku04: 痴漢の疑い持たれて線路を逃げる、という件がニュースになってるけれども、「疑われたら社会的に死」っていう背景に全く触れないのはどうなのかな? そういう問題提起はしないの?
04-27 17:45

RT @nevadan2: 昔ガンオタを自称する人に飲み会で話振られて無難な返事のつもりで「富野さんはやっぱすごいですね~」って言ったら血相変えて「あいつはガンダムを作った製作チームの一員に過ぎない!それを全部自分が作ったような顔しやがって脚本なんかほとんど参加してないのに!」…
04-27 17:45

RT @nevadan2: 数年後ネットで別のガンダムフリークの人と話したら「そんなの俗説!富野がいなければガンダムはなかった!」って言われて、それ以降僕はガンダムが苦手です(懺悔(何も分からないよ
04-27 17:45

RT @v6k1k1k2: ひらパー兄さんを4年かけて極めていく岡田准一の成長ムービー https://t.co/BeOFpdwvXx
04-27 17:47

RT @G_boxes: (〃゜ω゜)艦これを自分だったらどうデザインするかってのはゲームデザインとかそんなののいい勉強になりそうだなと思う
04-27 17:47

どこそこで税金をいくら使いました…で、勿体無い、けしからん、と思うのもその通りだと思いますが、「そんな事より、コレコレに金を使えよ」は、割とデフレ頭の可能性があるかもだ。「だったら、コレコレに"も"金出せや」の方がよろしいかと。全部が全部ではないけどね。
04-27 18:10

RT @ship_kure: 4/27 護衛艦「いせ」が6年間母港とした呉の地を離れて佐世保へと旅立っていきました。呉には新しく護衛艦「かが」が配属されることになります。両艦の乗員が飛行甲板に整列をし、お互いに帽振れを行っていました。 https://t.co/KXsIWNKI
04-27 18:11

RT @nanayoh: あれだけ福島を叩いてた大手マスコミが急にコロッと変わって福島の風評被害を記事にしはじめたんですけど、何かありましたっけまたマッカーサーが来たとか?
04-27 18:16

RT @FakeFalcon: テレビ付ければ政治家の偉い先生方が理不尽なごり押しでクレーム付けまくってるのが拍手喝采されている世の中で「おかしいのはクレームを入れた奴じゃ無くてそいつらの言うことを聞く上の人間」なんて言われたって「みんなブチ殺すしかない」以外に感想が無い(・ω…
04-27 18:16

RT @kous37: 桑原武夫蔵書:遺族に無断で1万冊廃棄 京都市が謝罪 - 毎日新聞 https://t.co/Zv4Tr3LSxu いやあもう何とも言えんが、桑原武夫が文字通り(少なくとも行政側には)忘れ去られていて、「桑原武夫の蔵書」というものの価値がわからなくなってた…
04-27 18:16

RT @suikyosen: お、お前、桑原武夫先生って言ったらアレやぞ?京都学派の重鎮で、吉川幸次郎の盟友で、梅棹忠夫とか上山春平とか鶴見俊輔のお師匠で、文化勲章受章者で、日文研創設にも一枚噛んでて、贈従三位勲一等瑞宝章とかいう京都学閥の大物中の大物だぞ??そんな大人物の蔵書…
04-27 18:16

RT @suikyosen: あの京都市ですらこのザマか……もう「古都京都の文化財」とかいう世界遺産ユネスコに申請して取り消してもらうか、いっそユネスコに管理委託しちまえ
04-27 18:16

RT @suikyosen: てか蔵書1万冊も廃棄するぐらいなら、せめて目録作成した上で京都市内に腐るほどある古書店にばら撒いて幾らかでもカネに替えろよ……桑原武夫蔵書の本だったらどんだけオンボロでも古書店一同喜んで高値で買ってくれるよ……単純計算で安めに見積もって1冊10万と…
04-27 18:16

RT @suikyosen: 当然モノにもよるが、桑原武夫の蔵書印付きなら1冊50万、いや1冊100万でも買い手付くわ……国内で売れなくてもフランスあたり持っていけばオークションで物凄い高値付く可能性あるわ……なんてことしやがったのか京都市……
04-27 18:17

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - <動画>米カリフォルニア州の「スーパーブルーム」現象 荒野が花いっぱいに https://t.co/P1hNFVwiZ6 https://t.co/UlmaGQ3lVB
04-27 18:22

RT @Hesta: 昔の職場地獄だったなあ社長「今度の日曜はみんなでソフトボールやるぞ! 参加できない奴は挙手」ぼく「できません」社長「そうか」課長「おい、ちょっと来い」(以下略)
04-27 18:23

RT @yopon_622: どういうことやねんww https://t.co/hO8WL0bif1
04-27 18:25

RT @yopon_622: どうやらここのゲーセンのスタッフの一押しは、餓狼伝説スペシャルらしい https://t.co/KHprPXfiIE
04-27 18:25

RT @umedam: 先日親から聞いた話では,自動ブレーキの普及で知人の板金屋の商売があがったりとか。世の中どんな技術革新で自分の商売がダメになるかわからんものである。
04-27 18:27

@molten_4096 それで、次の選挙で当選出来そうな程度に支持を集めてるなら、その行動は必ずしも無駄とは言えない…ってのが、難しい所でねぇ…。
04-27 18:40

RT @FGO_Game8: CCCコラボガチャシミュにおいて、「パッションリップ(★4)」のアイコンが「エジソン」になっているという致命的な不具合を修正いたしました。。 #CCCコラボガチャシミュ #FGO▼ガチャシミュはこちらhttps://t.co/82gVQsb6
04-27 19:30

RT @SHARP_ProductS: #好きだったPHSの機種を語ろう“Advanced/W-ZERO3[es]”<WS011SH>2007年6月7日発表 https://t.co/BDYgpqGiHI
04-27 19:30

RT @SHARP_ProductS: #好きだったPHSの機種を語ろうウィルコム向け新世代モバイルコミュニケーション端末“W-ZERO3”WS003SH(B) 2005年10月20日発表 https://t.co/4Hcmfc7vsH
04-27 19:30

RT @OedoSoldier: 中国国防省によると、中国陸軍集団軍が18個から13個に減らす、番号は第71~83集団軍に調整する。https://t.co/FhvoA2sJfG https://t.co/oJ34DRtlAP
04-27 19:32

RT @OedoSoldier: 中国国防省によると、中国軍はTHAADを対象とした新型武器装備の作戦検査と実戦化演習を行う。https://t.co/bGAOQeiOeO https://t.co/Akk7eOxMxI
04-27 19:32

RT @asakitakayuki: こりゃかっこいい!:現代版「鎖かたびら」のようだ。NASAが開発した針も糸も通せない金属の布「宇宙織物」 : カラパイア https://t.co/PTCKfvROrV
04-27 19:33

RT @inabawataru: 駅員が水を飲んだり、消防士がうどん食ってクレーム入れられる社会に抗議するために、「それぞれの制服で飲食店にメシ食いに行く」って抗議行動をやって欲しい。全面的に支持する。
04-27 19:33

RT @onshanow: エロい格好を見るとすぐに「プレステージっぽい」という言い方をする人がいますが、エロけりゃなんでもプレステージっぽいわけじゃないと思うんだよな
04-27 19:40

RT @fepfeil: 酒飲まなくても良いから一緒に行こうよと言われてバーに飲みに行ったことは何度かあるけど、酒以外を注文してると「おいおい、バーなんだから酒注文しようぜー。」みたいに直接こちらを見ずに話す周りの連中とかいて「わーい、酒が入ってなければ人がキレないと思うなよー…
04-27 19:45

RT @EIRRI: 保護者の翁 https://t.co/GvAXifOa7O
04-27 19:45

RT @kebabu_01: じじぶらいどかわいくない? https://t.co/k4T3YsU2IE
04-27 19:46

RT @hoppou_erika: 択捉島にある散布山だピィ!ここが日本でよかったピ♪ #日本でよかった #北方領土 https://t.co/3yQdZ5ZPsR
04-27 19:48

RT @show_murano: 地方のゆるキャラが、いつの間にか練りに練られたガチキャラとなって久しい。そんな中「北方領土エリカちゃん」は、偉いおじさんの決裁を受けてるであろうガチガチのお役所主張を「ピィ」という語尾で無理矢理押し付けてくる不気味さをもって、近頃見られなかった…
04-27 19:48

RT @kisei64: 「裸はいつから恥ずかしくなったか 「裸体」の日本近代史」、初っ端から海外のキリスト教系の人が「日本人はハレンチ。エロ本まであるッ」って騒いでる話があって、海外の人って全然変わっないんだなと思った
04-27 19:48

RT @akagitsuyoshi: そういえば、とくに名を秘すが、『銀河英雄伝説』の著者が(笑)、税理士さんと相談していて、「財産は?」と問われ、「えーと、まず蔵書が……」と言いかけたところで、「あ、本は財産になりません」とさえぎられたそうな(本人談)。
04-27 19:54

RT @_neneco: やってしまったときにお使いください。 https://t.co/nI76h3s5fW
04-27 19:56

RT @5_sai_zip: 18歳のリスク:ローンカード契約 だまされ120万円、即日借金 - 毎日新聞 https://t.co/3GyiXrYDI0
04-27 19:56

RT @5_sai_zip: >東京都内の男子学生(21)は昨春、ツイッターに、異性と向き合えない悩みを書き込んだ。半月を過ぎたころ、「ミハル」という女性がメッセージを寄せてきた。「かわいいですね。お気持ちわかっちゃいます」。メールアドレスを交換し、食事の約束をした。
04-27 19:56

RT @5_sai_zip: >6月上旬、東京・渋谷の待ち合わせ場所に現れたミハルさんは、自己啓発セミナーの運営会社専務を名乗る女性を連れてきた。「私が少しずつ社交的な性格になったのは、この人のおかげ」。ミハルさんはそう言うと、近所の事務所に男子学生を連れていった。
04-27 19:57

RT @5_sai_zip: >事務所にいたのはセミナー運営会社の社長。120万円の入会金を払えば、すべてのセミナーを無料で受講できる期間限定のサービス中だと説明した。
04-27 19:58

RT @5_sai_zip: >「こんなチャンスは二度とない」「大学生活が変わって楽しくなる」。3人は口々に説得する。男子学生は「とても払えない」と断ろうとした。それでも社長は「銀行が即日発行するローンカードを作ればいい。うちの会社の社員として申請してほしい」と指示。
04-27 19:58

RT @5_sai_zip: >専務が同行してカードを作らされ、120万円をその場で借りて支払ってしまった。ミハルさんはその後、連絡が途絶えた。 かわいそう
04-27 19:58

RT @pockyfactory: つづく・・・かも https://t.co/2gTvrxK6jg
04-27 20:01

を濾>https://t.co/V3QXy9Kx15
04-27 20:02

RT @mujiha1: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/AEz1o1uKbY
04-27 20:04

@yukikazemaru ブライアン・バクスター・ガーギルさんとかよく知らないです。
04-27 20:05

RT @echinodermes: マクロン「工場閉鎖は経営者の自由だから私がそれを禁止することはできない。でもアマゾンがあるじゃないか」って言って、またブーイング受けてるww
04-27 20:09

RT @KyotoSLAYER: 正しい情報と間違った情報が拮抗している https://t.co/SJBX5vfghH
04-27 20:09

@yukikazemaru 10cmの爆弾とか知りません。我々はわかものなので。
04-27 20:43

帰って!飯食って!風呂入った!説明!
04-27 22:21

とにかく連打しろ
04-27 22:21

RT @kalmalogy: 日清のwebマーケ部門相変わらず凄すぎる / “【打ち切り】どんばれ 〜どん兵衛物語〜 | 日清のどん兵衛” https://t.co/iH3d6Yn8cZ
04-27 23:43

自分でもなんで作ってたのか、よくわかんない詰将棋らしきものができた気がする。 https://t.co/cBhF2t3GKW
04-27 23:46

無駄に駒置いといて結局一手詰め。何がしたいんだか。
04-27 23:49

RT @Shingi: 『キヤノン』『オンキヨー』『富士写真フイルム』など、いわゆる「拗音(ようおん)を小書きにしない」企業名、『ウエスタンデジタル』もいつの間にかプレスリリースなど公的文書はすべて並字(なみじ)になっておりますので、ご査収ください。 https://t.co
04-27 23:58


<<04/28のツイートまとめ | Home | 04/26のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4582-c277bfd7

/

前に書いた記事
11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/11/10のツイートまとめ(2017/11/11)/

もらったコメント
ca88亚洲城,ca88亚洲城手机版入口,亚洲城,【官方首页】,11/20,/ ,【唯一正版网站】龙8娱乐平台欢迎您,11/20,/ 龙8国际,【第一官网】,龙8国际手机客户端,wwwlong8.cc,11/20,/ jasa backlink natural,11/20,/ 钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜亚洲娱乐,【线上平台】,11/20,/ sbf888胜博发,sbf888胜博发官网,胜博发888娱乐城,11/20,/ 澳门新葡京平台网址,澳门新葡京网上娱乐,澳门新葡京棋牌,11/20,/ W88优德,优德娱乐老虎机,W88优德官网,11/20,/ 九州娱乐手机版,九州娱乐国际娱乐,九州娱乐官网精彩无处不在,11/20,/ 新葡京线上娱乐官网,澳门新葡京网上娱乐,澳门新葡京注册,11/20,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3068)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(20),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved