Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/27(木) 04/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @inu4875: メルカリの現金一万円札出品の問題『魚のオブジェ』として、またこっそり現金売られててワロタwwwwwwメルカリ運営の監視強化しますって、どこ見てんだよ…https://t.co/9BPrtI2WQX https://t.co/cQXvqBZBuf
04-26 00:22

おあよーございます
04-26 06:27

RT @mollichane: 復興大臣辞任となれば当然この後に安倍総理の任命責任が出てくる。野党は【国会で徹底的にわめく→審議拒否→不信任案】という流れで来るだろう。だが今回は仕方ない。「支持率が高いと自民党は緩む」という悪癖が出た。一度締め直さないといけない。本当はこんな…
04-26 06:59

RT @yosRRX: お気に入りのオセロットとマーゲイ。 http://t.co/iUjBJhePWr
04-26 07:01

RT @yosRRX: Newフレンズマルヌネコ誕生! https://t.co/0xub7UR98h
04-26 07:01

RT @sakkan69: あの温厚なマリオさんがキレた…! https://t.co/84k8g8h9c5
04-26 07:03

RT @kisei64: FGO最終戦、好きな軍人の名前でプレイしてたせいで、ラスポスが大日本帝国海軍の怨嗟みたいな事を言い始めた時は笑ってしまた https://t.co/XcGkRoJXHy
04-26 07:05

RT @dekobokogumi: コウテイペンギン( *´艸`)色々食い込んで大変・・・(´・ω・`)← https://t.co/pKeIf8dTus
04-26 07:06

RT @home_pta: くっそ可愛いオフ会してるwww https://t.co/xEcNNGVXtI
04-26 07:08

RT @takerunba: 大臣辞任評論家のタケルンバです。今村復興相が辞任するようですが、タケルンバ調べとしては戦後119例目の大臣辞任。安倍政権としては甘利経済担当相以来1年3ヶ月ぶり。舌禍原因での辞任としては、鉢呂経済相以来5年半ぶり。自民党政権の舌禍での辞任としては、…
04-26 07:12


RT @macharge: 今日の衣装はセーラー服だと騙された鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/zzttWUfeNm
04-26 07:12

RT @inasa_orange: 下乳の素晴らしさを解って https://t.co/ccJgc22Z3p
04-26 07:16

RT @inasa_orange: 下乳の無い素晴らしさも解って https://t.co/cYmjgeiRAD
04-26 07:16

RT @onionslice2: いち東北民として発言しますと、今村復興相のあれは失言だが、さっさと頭下げて、あとは復興に向けてしっかり進めてくれよと、それだけです「あんなこと言われて東北の人が "かわいそう"」とか部外者に言われるのがいちばん腹が立ちます
04-26 07:17

RT @kelog21: お題「 」 https://t.co/guS8d2bmSn
04-26 07:17

「おばあちゃん、だめ。ここにはお父さんもお母さんもいないもん」>https://t.co/nGVY0vIrax
04-26 07:20

RT @murasakiigai: 釣り男子のここがイイ!・釣りに没頭するから浮気しない・魚料理が出来る・水族館での魚の知識が凄い釣り男子のここがワルイ!・オキアミを冷凍庫に入れる・解凍しようと冷蔵庫に入れて忘れて腐る・イシガニを冷蔵庫に入れる・冷蔵庫に入…
04-26 07:39

RT @dongame6: 若者の核兵器離れが深刻
04-26 07:39

RT @dongame6: 老人「臨界前核実験は完全な甘え。わしの若いころは大気圏内核実験をバンバンしてた。」
04-26 07:40

野党にしてみれば、今までで一番支持率が上がったやり方を踏襲してるだけなんで、とりあえず「それじゃ上がらないので、他の手も考えないとダメです」というだけの話という。
04-26 07:47

安倍内閣なんでこれで潰れないんよ?って話だけど、いつぞや軽く話題になった「青木率」だの。率が嫌なら「青木の法則」。内閣支持率+政党支持率で50切るとマズいっす。というアレ。実際はどうあれ自民のローカル指標だから、自民内じゃ有効だぁね。これを下げてくしかない。
04-26 07:54

青木率を下げるのに内閣支持率が下がらないなら、もう一翼の政党支持率を下げるしかないんだけど。こっちはこっちで3割前後とかで、もっと始末が悪い。野党第一党の民進が1割無いので更に辛い。でも、ここを上げないと多分話にもならない。
04-26 07:59

小泉の郵政解散近辺とか、麻生の政権交代前とか、政権交代後の鳩山、菅とか。大変大雑把に言えば、与党第一党が20%超、野党第一党が大体15%だった。与党の半分以上の支持を得てて、無党派層からブーストかかると、風が吹くと勝負になる数字。で、今どうよ?と。
04-26 08:05

民進にとっての誤算は、多分誤算しかないんだけど、名前変えたことで支持が上がらない、下手すると落ちてるかも知れないこと。知名度抜群の蓮舫を代表にして、やっぱり支持が上がらないこと。その後も迷走して今の支持率で、党を出るなんて話も出てきてる始末で。
04-26 08:12

野党第一党の党首って、本人にその気があるかどうかは知らないけど、「私が次の総理になる」っていう意思表示なワケです。ネクストとかシャドーとか内閣作るわけで。で、今「蓮舫を総理に!」って声が増えてんのかという。他の野党の党首もどうよ?という。
04-26 08:23

安倍晋三が総理なのは嫌…は良いんだけど。安倍晋三辞めろ!より、この人を総理にしよう!の方がメッセージは多分強いわけですよ。他の人が総理になれば、必然的に安倍晋三は総理でなくなるんだし。その辺が曖昧なまんまだと、なんとなしに安倍晋三って選択肢はずーっと残るで。
04-26 08:30

RT @USK_Sato: アベノミクスは効果がなく単に政権交代のタイミングが良かっただけと言いたいようだが、まずその前に考えるべきは、野田総理が国会の党首討論で「あさって解散する」と発言した瞬間に株価が急騰した事実。アベノミクス云々以前に、民主党政権がいかにマーケットから忌避…
04-26 08:32

RT @mainichi: #ジャパネットたかた 創業者の高田明氏が、J2長崎社長に就任。「採算の取れるクラブを目指す」と意欲。https://t.co/9sObKtuCU2
04-26 08:34

RT @A5Gt: 今村氏が昨年の会見で福島の風評被害について「生産者の努力がまだまだ必要だ」と発言したことに、TOKIOの国分さんが憤りを感じておりますね。#ビビット
04-26 08:37

RT @sensiya_sensya: 姪を預かって面倒見ることになったけど逆に姪にお世話されてしまうお話2 https://t.co/laaaa7EeoI
04-26 08:39

RT @tadataru: 神田沙也加さん30歳だが聖子が結婚したのは23歳だよ。あれだけいろいろあって23歳だよ。えらい時代が変わってるよ。
04-26 08:39

RT @Willway_ER: 「無痛分べん」で女性死亡 医師を書類送検へ https://t.co/NeYZApK80I警察が入るとろくなことがない。誰のためにもならない。
04-26 08:40

RT @Willway_ER: 福島の大野病院事件の後、「癒着胎盤は無理せず全例で子宮の全摘出!」と号令を出した教授もいる。産科医が萎縮したせいで、なくさずに済んだ子宮を失った女性もいるかもしれない。今回も無痛分娩が的になるか。警察やマスコミは、いったい誰のためにこんな…
04-26 08:40

RT @Willway_ER: 大野病院事件の時、あるマスコミは「執刀医がハサミを用いて胎盤を剥離しようとした」と表現し、何も知らない読者は「そんなことしたら出血するの当たり前だろ!」と憤った。産科医によると、実際にはクーパーを包みこむように持ち、先端部の丸みを使って剥がす。…
04-26 08:40

RT @Willway_ER: 結局、大野病院事件で逮捕された医師は無罪であった。当たり前だ。しかし、何が残ったか。何も知らない人たちは「警察が介入することで事実を明らかに」と言うが、大野病院事件では事実は最初から最後まで明らかであって、無罪の結果について多くの医師が「最初…
04-26 08:40

RT @masahirohatano5: TTPに散々反対していた農業団体もFTAの話になるとトーンダウンしている気がする。JAが守りたかったのはやっぱり農業ではなく保険だったのかな。。。日本農業新聞 - TPP以上譲歩せず 日米FTA仮定して 麻生副総理が明言 https…
04-26 08:54

RT @YOL_politics: 民進、都・市議7人が離党届…長島氏地元選挙区 https://t.co/z5Xe6cswFp
04-26 08:56

→読売:民進、都・市議7人が離党届…長島氏地元選挙区 https://t.co/cRvc82eBStさらに立川市議2人が離党の意向で、衆院東京21区(立川、昭島、日野市)内に、民進党所属の都議と市議はいなくなるという。
04-26 08:58

地方から瓦解からしてくの、ヤバいんだけどなぁ…。民進どうしてくんだろ…?> https://t.co/cRvc82eBSt
04-26 08:59

RT @toppinpararin: 強く生きていこうとか3年に一回くらい思って案の定すぐ挫折しますが、考えてみると身体は生きてる限り24時間無休で動き血を巡らせ続けているので生きてる時点で既に強い。実にタフ。身体はえらいなあ。ありがとう身体。
04-26 09:15

RT @47news: 速報:安倍首相は、辞任する今村雅弘復興相の後任に自民党の吉野正芳元環境副大臣を充てると決めた。 https://t.co/fGIE2e0Bvj
04-26 09:20

後任は福島の人か。
04-26 09:23

RT @Y_Sadamoto: 釈明会見で俺の絵のついたネクタイしてくれなくていいですよ!もぅ〜っ
04-26 09:23

RT @man_nona: 「あいつは根はいいやつなんだ、許してやってくれ」「俺も根はいいやつだから、今からお前とあいつを殴り倒して病院送りにするが許してくれるよな?」
04-26 09:25

RT @iphone50000: 凍らせても美味しいらしいから凍らせてみたけど凍らせたら飲めねえことに気がついて絶望に浸る今日この頃… https://t.co/I1nv45m2Ou
04-26 09:25

RT @t5031: 宅配便作業中、クロネコヤマトのドライバーさんの端末が \ニャーン ニャーン/ と鳴ったので「なにを知らせてるんですか?」と訊いたら、暗い顔をして「クレームですね」と返ってきたので、「かわいいのにつらいんですね…」と一気に厳しくなりました。
04-26 09:26

RT @nakamukae: 全委員会止まってます・・・。 https://t.co/0bYjYWdRIl
04-26 09:26

RT @mgmgnet: ヤフオクで売ってる「現金のタイムカプセル」何が何だかわからなくてすごい https://t.co/lSpJGX6tNb
04-26 09:29

RT @rusianp: 客を強制降機のユナイテッド航空、成田発機内で残虐な日本人大量殺戮映像を放映 https://t.co/HRJGzxhJna
04-26 09:34

RT @47news: 速報:今村復興相は、東日本大震災を巡る失言の責任を取るため辞表を安倍晋三首相に提出した。 https://t.co/m77oJjf5gi
04-26 10:17

大臣とかの辞任って、多分アウトだなと思うやらかし後でも、後任の目処がつくまでは、コメント求めてもはぐらかしてる気がする。
04-26 10:20

RT @masahiro_lemon: たまには描きたい https://t.co/bKj25m1GX1
04-26 11:28

RT @yuh_rasia: 今日の読売新聞、笑いしか出ない https://t.co/P6LgDV6Svs
04-26 11:36

RT @mainichi: 徳島市消防局は日本一の高さとなるはしご車を披露。地上からの高さは最高54.7メートルで、屋上での救助活動などができるようになりました。https://t.co/56lzueH9TL
04-26 11:37

RT @masyuuki: 「戦争にはなるまい」→なった。「すぐ終わるだろう」→終わらない。終わってみたら、戦前は「古きよき時代」になってしまった、みたいなところ、強いて言えばだけど、応仁の乱というのは第一次世界大戦に似ているような気がする。
04-26 11:37

RT @obashuji: 失言ってだいたい「居酒屋の会話感覚」で行われるんだけど、つまり身近な人(支持者)を楽しませる場での会話をやっちゃいけないところでやるから失言とされるんだよな。場の切り替えによってモードを変えるみたいな能力、加齢で真っ先に失われる能力だからな
04-26 11:38

RT @kahoku_shimpo: 大臣発言を逆手に取って東北の風景や食を紹介する #東北でよかった という素敵なタグがあるそうですね。まさに今満開の弘前の桜、素晴らしいですよ。おいでよ東北。<弘前公園>浮かぶ花びら 春の夜照らす | 河北新報オンラインニュース https…
04-26 11:38

RT @blue_comment: 艦これ4周年ということで調べてみたんですけど、艦より艦娘の姿の方が長い娘って日本艦だけでもこんなにいるのですね。ほんととんでもない時代で…… #艦これ https://t.co/XxdYQG6lqX
04-26 11:39

RT @petun01a: PC持ってない大学生「パソコン買えないんですよー」(しかしその手には)(割賦で買った)(新型iPhone)(パソコンより高い)(約10万)(ホームにソシャゲアイコン)(課金で差をつけろ)
04-26 11:47

RT @B0reus: メルカリに封筒出品してみた😉買ってくれる人居るかな〜😫 https://t.co/tJPaerv3eq
04-26 11:53

RT @B0reus: 中身はなんですか?つてコメ来て草。買ってくれたら嬉しいな
04-26 11:53

RT @B0reus: 封筒を一枚一万円程度で出品したら削除された。メルカリはクソ。フリマアプリなんだから、仕入れ値108円のものを34000円で売っても問題ないはず。ふざけるなよ。#メルカリ @mercari_inc https://t.co/8L1pWTv3Zz
04-26 11:53

RT @B0reus: 封筒に封筒入れて送ります!って出品がいはんになるってどういうことだよ。
04-26 11:53

RT @B0reus: 封筒再出品した。これで削除されたらメルカリはクソだぞ。 https://t.co/GEsaf1Y48x
04-26 11:54

RT @kinoken16: 自衛隊増強を背景にした #徴兵制 を言い出す人が出てくるかもしれんので、元自衛官の僕が反対意見を先に述べておく。自衛官は国防上の秘密を保持するため、国民皆兵では漏洩リスクを負う健康その他理由で応じられない人々に対する差別を助長する一時的な訓…
04-26 11:55

@Clearnote_moe 選挙に勝ってからそれが始まるより安全だと思うので、そうなったらそうなったで。
04-26 12:11

RT @beyyang128: figmaあ~る君、首の部分が多重関節になってて、あ~る君らしい猫背再現がスゲぇ。後頭部のカリアゲもカバーになってて猫背でも隠してるって技術スゴい https://t.co/J4riyFilLb
04-26 12:13

「聞くが良い。 晩鐘は汝の名を指し示した。 鉄の掟―鋼の心 告死天使!」「混ざってる混ざってる」
04-26 12:33

RT @tobuzoo7: やはり、気に入ってるみたいですね。今日も朝から見てます。 #けものフレンズ https://t.co/H2wbSxPh6M
04-26 12:34

RT @kqnagasawa: スピードの出し過ぎでカーブを曲がれなかった電車が線路際のマンションに激突して100人超の人命が失われた福知山線の脱線事故から12年。JRの利益優先体質のせいだと報道されましたが「働き方」が話題の今なら、2,3分の遅れで駅員に詰め寄るクレーマー社会…
04-26 12:34

RT @ROCKY_Eto: 中国海軍の新造空母、進水したというニュースが伝わって来た。雑誌の記事で「この号が出るころにはたぶん進水して、艦名も明らかになっているだろうが、」と書こうとしていたところだった。 それで名前はどうなったんだ。山東と言う情報は本当か?昭子さん。
04-26 12:35

RT @FUTOCHIMPO: 焼き餃子に喉を切り裂かれて大量出血 #したことがあるすごい怪我
04-26 12:35

RT @FUTOCHIMPO: カッチカチに焼き固めた焼き餃子を、ちゃんと噛まずに飲み込んだら餃子の耳で喉をザクっとやられて口から血がゴボゴボって出て止まらなくなって心配になって救急病院に電話で相談したら受付の看護師が「はーーーーーーーーーwwwwwwwwww」って爆笑
04-26 12:35

RT @emoyino: 説明しよう!マンションは敷地の面積によって建ててよい大きさが決まっている。したがってマンションが出来た後に敷地の一部を売ってしまうと容積オーバーという違法状態になるのだ!ならばなぜあとで敷地を売るかって?一つのものを二重に売れば二倍儲かるに決まっている…
04-26 12:35

RT @mikumo_hk: 平成29年になっても駐車場どろぼうが現れるとは!マンション敷地に戸建て 二重使用で違法建築に 杉並区、是正命令も(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Go2hzfKaPB #Yahooニュース
04-26 12:35

RT @R2_rope: こんな事にクレームを入れて、ニュースにするのが災害大国・防災先進国ニッポン>市民が同日夜にメールで「消防車がうどん店にあった。おかしくないか」と写真付きで同本部に指摘消防車でうどん店寄る 一宮市消防団員7人 https://t.co/MmaRr
04-26 12:37

RT @R2_rope: せっかく団員が集まっていても、制服を脱ぎ、消防車を車庫に戻して昼食を取らなければいけない。火事が起きたら?制服を着て、自家用車で信号を守りながら車庫の消防車を取り出して出動。まあ、民意だから仕方ないね!>「次の予定があり、このタイミングで昼食を取…
04-26 12:37

RT @R2_rope: ちなみにこういうのって、消防団活動だし駐車場が限られるから説明会には消防車で行かなきゃいけないんだぜ。
04-26 12:37

RT @R2_rope: 全て、サイレンを鳴らした緊急走行時以外は一般車両です。というか、サイレン鳴らしてないパトカーや救急車に道を譲る人なんかいるかな?あなたが勝手に譲るのは自由ですし、公安職員に敬意を払い譲るのは素晴らしいことですから、どうぞこれからも続けてくださいまし…
04-26 12:38

RT @R2_rope: ちなみに都市部の消防車には「駐禁除外標章」「歩行者専用道路通行許可証」などが貼り付けられています。消火活動後や、誤報だった場合には即一般車になるため、違法になってしまうから。
04-26 12:38

RT @sigekun: ドワンゴがマストドンに貴重なエンジニアリソースを割いてニコニコをないがしろにしているように思われているようですが、マストドンは静画チームを中心としたエンジニア数名の取り組みで、ニコニコのバージョンアップには全く影響ありません。
04-26 12:39

RT @h013: はーーーーそのニコニコ静画にすごい不満あるんだけどw
04-26 12:39

RT @boreford: サヨクのサンダースが負けて、みんな安心の中道ヒラリーとネトウヨなトランプの決戦だ。これでアメリカ大統領選挙は決まったようなものだな。↓極左のメランションが負けて、みんな安心の中道マクロンさんと極右からちょっと穏やかになったルパンさんの決戦だ。これ…
04-26 12:44

RT @otobek: おフレンズの温泉回でキタキツネがやろうとしてたゲームの起動音がアプリ版の起動音だと今更知る。
04-26 12:48

RT @aritayoshifu: 「新共謀罪」の危険(88)安倍首相はオウム真理教を組織的犯罪集団だと発言した(2月17日の衆議院予算委員会)。宗教法人が犯罪集団に「一変した段階でその人たちは一般人なんですか、私は今大変に驚いているんです」「一般人であるわけがないじゃないです…
04-26 12:50

RT @aramotokei: あ、「回復魔法は座薬しかないファンタジー世界」ってネタやられたw
04-26 12:50

RT @iinch0: まぁ何が言いたいかっていうと「Jアラートが鳴ってから5分後にミサイル着弾するって言われてももうその場で立ち尽くすしかないですよね」みたいなことをテレビで言ってる人がいていかがなものかなーと思っただけなんですよ。宮根誠司っていう人なんですけど。
04-26 12:50

RT @akamachu: 備品が破損していることを報告したら、キレ気味に「報告するんじゃなくて直せよ!」的なことを言われて「ウチは壊した人か、見つけた人が直す決まりだ!」とか言われたから、次からは「見つけない」ようにする。こういうのが積み重なって災害は発生する。
04-26 12:51

RT @SHARP_ProductS: メーカーは「品質」を高める為に、様々な評価を行います。時には「過剰」とも感じますが、その「適切さ」が各々メーカーのノウハウです。有能な工場があるので「ものづくり」の敷居は下がっていますが、お客様に満足/信頼頂ける製品を提供できるものづくり…
04-26 12:54

RT @GAKUJIRA: 僕の「セル画に関し手のツイート」で、「よし!俺もセル画作ってみよう!」になっちゃう人もいるかもしれませんね。現在は、セルやフィルムに焼く事は出来ても、アニメーションカラー(つまり絵の具)が無いのです。
04-26 13:05

RT @GAKUJIRA: たとえどこかで在庫を発掘出来ても、アニメーションカラーには耐用年数があり、古い物は塗るのに向きません。どんどん作りどんどん塗っていくのが当たり前とされたものですから。ですから今は物理的にセル画を作るのは非常に困難です。デジタルで「セル画…
04-26 13:05

RT @dongame6: おかげさまで「こういうツイートはちゃんと冗談と分かるように書かないと馬鹿だと思われる」という意見をいただきました。ありがとうございます。お客様の意見を真摯に取り入れ、サービスの向上に努めさせていただきます。 https://t.co/Fsji0AO6
04-26 13:07

RT @pjaniishimo: とてもお笑い芸人のブログとは思えなくて草オリラジ中田、転売撲滅の画期的システム発表! - オリエンタルラジオ 中田 公式ブログ https://t.co/iTwgii5071
04-26 13:19

RT @shiba710: 長いけれど前半だけでも必読。転売問題についてとても明確に整理されている。こういう発案を芸人自らが発信することも含めて非常に画期的。一言でいうと「すごい」。 / “オリエンタルラジオ 中田 公式ブログ - オリラジ中田、転売撲滅の…” https://…
04-26 13:19

RT @out_kz: 先ほど横田のチャーター機が間違ってちかくの入間基地に降りようとしたらしい、危なくゴーアラウンド2キロしか滑走路がない入間基地に降りたら確実にオーバーランだょ(・_・; https://t.co/2WqMw0Jih6
04-26 13:19

RT @kelog21: 「マクロンかルペンしかいない大統領選なんて許せない!」ってパリで車燃やしてATM叩き割って暴動起こしてるフランスの若者達を見て、さすが民主主義の母国はすげぇって思った。
04-26 13:22

RT @kelog21: マクロンなら毛糸洗いに自信が持てます。
04-26 13:22

RT @R2_rope: 前にも書いたけど、大昔は救急車も「ウー」サイレン。市民からうるさいとクレームがついたから「ピーポー」サイレンが開発された。近年はさらに聴こえにくい「住宅地モード」まである。救急車がよく事故るのもこのピーポーサイレンが一因。
04-26 13:29

RT @R2_rope: それでも住民からの度重なるクレームや、クレームを入れられた病院からのクレームにより「サイレンを鳴らしてはいけない交差点」や「緊急走行時は迂回する道路」なるものが存在する。皆さんが救急搬送されるとき、そういう経路が必要にならないと良いですね。
04-26 13:29

RT @ishiimark_sign: 2015年の天津爆発事故では数キロ先の窓ガラスも割れておりますが一般に「爆発」と呼ばれるものには爆発的に燃える「爆燃」と超音速の衝撃波を伴う「爆轟」の区別があり、特に後者ではその様な現象が起こりえます。海外での爆発テロへの注意喚起にある「…
04-26 13:29

RT @_ponkotsu_: らくがきあきらさん。プリキュア久々に描いた~ https://t.co/OjNskPAoS2
04-26 13:30

RT @toppinpararin: 知人「頭痛い…鎮痛剤忘れた」私「持ってるよ!何がいい?」「えっ何」「アスピリン系だとバファリン、イブプロフェンが良ければイブクイック、ロキソニンもあるし胃が悪かったらカロナールとかあとタイレノールもあるし」「なんでそんな持ってるの、…
04-26 13:30

RT @fujitama_koto: サーバルの夢 #けものフレンズ https://t.co/96nBSzRXiv
04-26 13:31

@fussoo_moe キーピッチとキーストロークを各機バラバラにしておくとタイポしやすいですね。職場だけどうにもならなくて、よく間違えます。
04-26 13:33

RT @manriki: 日光東照宮は常に最新の状態を保つため数十年ごとに塗り直されておりまして、修復前の猿は単に昭和の職人の画風でしかありません。まさか批判してる人はあれが創建時のものだと思っているんでしょうかね……恐らく考証的には新しい方が正確でしょう。 https://t…
04-26 13:34

RT @sirasuoden: 双極性障害(躁鬱病)と診断された話その1 https://t.co/69Loe8soVl
04-26 13:36

RT @KOOLKNIGHTS: エルフはマイナーネタだから伸びないんだ……と必死に言い訳していたら、ものの数十分で4桁RT叩き出して軽々しく吹っ飛ばしてくる神絵師……(直後地面に叩きつけられる僕)
04-26 13:36

5-3辛い…で鈴谷改二任務は止まってる。
04-26 13:38

RT @nyontan: ヨガの先生が「座禅を組んでいて自分の世界に入っていたため予定を失念」という理由で今朝のヨガクラスは休校になりました。
04-26 13:40

RT @heavygeek: 漫画 https://t.co/5s7Qm4YBFK
04-26 13:41

RT @netgeek_0915: DeNA採用担当者が就活女子をホテルに連れ込んでDNAを注入 https://t.co/YL19zGYnC6
04-26 13:41

RT @paramilipic: 警察官が制服やパトカーでコンビニとか飲食店に行くのを、いわゆる「市民」様が叩いてたけど、当の店側は防犯上の理由から制服やパトカーのままで来てほしいっていう話もあったよね。その結果が「警察官立寄所」
04-26 13:46

RT @mizuno_kk: 中田敦彦氏の高額転売撲滅に関するブログのなにがすごいのか①あまりにも分かりやすい文章②あまりにも分かりやすい図解③これらを(おそらく)ひとりで書き、つくる技能と時間と手間④対策の発想と行動する熱意感動する…見てくれ…https://t.…
04-26 13:52

RT @ebi_kosuke: 今一度、勝谷誠彦氏は福島第一で津波で亡くなった東電社員を逃亡者呼ばわりし、その後、撤回、訂正、謝罪どころか言及すらしいていない人物であることを強調しておきたい。https://t.co/0hWEKNfRYf
04-26 14:03

RT @tori_555: 鉄血のオルフェンズ、もはや「作品」じゃなくて「事故」と表現するのが相応しい。
04-26 14:04

RT @tori_555: やりたい事が見えないと思ったら、本当にスタッフがやりたい事を見失ってたし、Pと脚本と監督がそれぞれ違う方向を向いてて言ってる事がバラバラ、現場は崩壊寸前、お話は空中分解、終わった後もなお信じていた物を次々とスタッフから否定されるファン。こんなの『…
04-26 14:04

RT @tori_555: 下手でも監督の「これがやりたい」とか「これでも食らえ」とか「こういうの楽しいだろ」とか、そういうのが見えればいいんだけど、鉄血にはそういうのが無くてただただ虚無でさ、そして今監督のインタビューで本心が垣間見えて「やっぱりそうだったのか」ってなってる。
04-26 14:05

RT @mellco: https://t.co/86ZRXMgfpB
04-26 14:06

RT @mellco: 嬉しい
04-26 14:06

RT @mellco: 新幹線、席の向こうからウォズニアック氏が煽ってくるの本当にキツい https://t.co/OOo1g2erAJ
04-26 14:06

RT @shio_hnkn: 母が今頃けものフレンズにハマって家でずっとようこそジャパリパーク歌ってるんだけど、母曰く「これを歌ってる間はね、すごく元気になれるの。でも終わると終わっちゃった…って気持ちが沈んじゃうから…また歌うの…元気になれるよ…」って言っててそれ完全にドラッグ
04-26 14:09

RT @hakodesuno: 部屋にガオガイガー置いてる議員さん42歳だから20年前放映直撃オタクなら置いててもおかしくはないんだけどガオガイガーが20年前という事実しか今頭に入ってこない
04-26 14:14

RT @macron_: こんな看板を見つけた…。 https://t.co/LWdVqK4FZI
04-26 14:14

RT @YashinNoMeisou: ハフポスト、グローバルでロゴを変えました。それとともに、正式名称も「ハフィントンポスト」から「ハフポスト」に。プレスリリースなども順次展開の予定です。新しいロゴで、新しい気持ちで。どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co
04-26 14:16

RT @hachi_kae: 私も、病院で「消防局からのお願い」という張り紙をみて、こんなところまで断りを入れないといけないのだろうか?と呆れた(恐らく病院にクレームを入れたであろう病院の利用者に)。苦情を受けた窓口で「何を言っとるんだ!馬鹿!」と一蹴できればいいんだけど、窓口…
04-26 14:39

RT @JT_roots: ハシビロちゃんを送ってあげるトキさん https://t.co/Jb3c9h1kRi
04-26 14:40

RT @otapediatrician: 消防車で乗り付けて飯食うなってクレーム、災害派遣中の自衛官に被災者を差し置いて温かい飯なんて食うなとかいうのと同根の物を感じる
04-26 14:40

RT @utuyama: アヤウチダが、接近イベで自分は○○大卒で年収〜万の会社に勤務してるから結婚しませんか?って言ったオタクに対して「うーんでも、 私の方が稼いでると思うから〜」って断った話狂おしいほどに好き。
04-26 15:14

RT @hirotsugun: 1.こんにちわ、奈良トドン管理人の吉村です。1匹の鹿から始まりその後約900頭の鹿がなだれ込んだ結果、今は実際の奈良公園の鹿頭数1,100頭突破を目標に掲げる奈良トドンですが、この度奈良県民向けインスタンス「奈良トドン」を正式に「鹿トドン」へと改…
04-26 15:14

RT @RASENJIN: 今日は31年前にチェルノブイリ原発事故が起きた日で、今ならネットなどですぐに情報が伝わるけど当時はソ連が公表しなかったのですぐには世界に知らされなかったのです。スウェーデンで放射性物質が検出された、というニュースが国際面の、そんなに大きくない扱いで載…
04-26 15:16

RT @teracy: JavaとJavaScriptの本が入り乱れてる本屋で技術書を買わない、そういう経済制裁が必要
04-26 15:29

RT @zentaroh: メルカリはそのうち「現金〇万円が埋まっている場所の地図」に行き着くと思う。もう行きついてたらゴメン
04-26 15:30

RT @paruhara: 妻の実家の周りを散歩しているとき、妻が切なげな表情で「昔、この辺りには野いちごが自生していて、よく食べたのよ」と言ったので、僕が「自然環境が変わってしまったんだね」と慰めたら、「いや、中学生の時に食べ尽くしてしまって…なんと愚かなことを…」などと唐突…
04-26 16:14

RT @mainichi: カゴメがナポリタンを美少女キャラに擬人化 声優に佳村はるかhttps://t.co/LPz210ryns
04-26 16:14

RT @Motchie1945: ジェラルド・バトラーとジェイミー・フォックス主演の「完全なる報復」を見た。よく出来たサスペンス映画で「細かい事をさほど気にせず見られる」ようテンポよく物語が転がる感じが気持ちいい。
04-26 16:17

RT @Motchie1945: 妻と娘を殺された男が「犯人と、これが法の限界だとうそぶき犯人に極刑を求めなかった司法の当事者達」を次々抹殺していくんだけど、「復讐?復讐だと思うか!?やろうと思えば10年も時間があったんだぞ!」っていうセリフ。彼にとってその一連の処刑は復讐以上…
04-26 16:17

RT @Motchie1945: にも関わらず、邦題の「完全なる報復」って何だ?劇中でただの報復である事を否定してるのに、何でわざわざ付ける?文脈が読み取れなかった?頭悪いの?頭悪い人には是非邦題を付ける仕事を辞して、シベリアで木でも数えてて欲しい。どうなってんだろ、マジで。
04-26 16:17

RT @yarakado: 「消防車がうどん店にあった。おかしくないか」「おかしくありません」て切り捨てていかないと調子に乗った阿呆がどんどん増えて自衛官も警官も消防隊員も人の目のあるところでは飯一つ食えない世の中になるで。というかなってる。
04-26 16:18

RT @dongame6: 覆面パトカーみたいに一見普通のトラックだけど有事になると外装がパカッと割れて実は消防車だった!みたいな展開を市民は期待しているに違いない。やりましょう。幸い税金は市民から絞ればいくらでもある。
04-26 16:19

RT @to_boesuruinu: @dongame6 こういうかっこいい奴で https://t.co/rsugH3acLI
04-26 16:19

RT @dongame6: @to_boesuruinu 市民の要望だからね…仕方ないね…
04-26 16:19

RT @Kankyo_Jpn: 【クールビズ】5/1からスタートします!(~9/30)低炭素社会への道も一人一人の日頃の努力から。暑い日もエアコンの温度設定を下げすぎず適正にするとともに、それに合った軽装を行う取組に、ぜひともご協力をお願いします。@Kankyo_CC
04-26 16:20

RT @mainichi: カゴメ:ナポリタンを美少女キャラに擬人化 声優に佳村はるか https://t.co/EsNppfXPn2
04-26 16:20

RT @komatsu_daisuke: 昨日の都議会財政委員会。本会議終了直後に公表された入札契約制度改革について事務局ではわからないとの答弁が続く。では、参考人として担当した特別顧問や参与を呼ぶ動議を出すも、公・共を始めとした知事与党により否決。信じたくないが、知事側近から…
04-26 16:21

RT @kawamatsushin16: この件は都議会自民党スタッフが書き起こし作業に入っているので完了次第、正確な文言でお伝えする。 https://t.co/wvrdGAmSaB
04-26 16:21

RT @westinghouse565: 都議会自民党が、チェック機能の最後の砦になるとは思わなかった
04-26 16:21

RT @westinghouse565: 都議会自民党は「確かな野党が必要です」 で都議選戦ったらどうか
04-26 16:21

RT @nerimakko_yuri: 「酒魅人 〜しゅみじん〜」は、蔵元になって日本酒を作るゲームです。こ〜んな愉快な名前のオリジナル日本酒が作れちゃいます!#ゲムマ #スーパーナンバーワンゲームス https://t.co/78byYSeWXu
04-26 16:21

RT @yukariyukke: お題箱から「ウサミンと入れ替わった、たくみん」 https://t.co/4cxz2kGaEe
04-26 17:02

RT @huji_jun: 『「じゅんさんが東方キャラをデフォルメで描いたらめっちゃ可愛いだろうな」と、ここんとこパンヤ4コマの新作見る度に思ってる(チラッチラッ』なるご感想に調子にのって描いてみたダス(安い)。お納めください。 https://t.co/slJ5PqvLDB
04-26 17:02

RT @busterbonze: 原作者云く、子連れ狼のアレは江戸時代のベビーカーとのことであるが、ベビーカーは槍が飛び出したりソリになったりはしないと思うんやな。
04-26 17:02

RT @echizenya_hyota: 昔、テレビ番組を制作している人達が、なかなか視聴率が中々あがらないので、あまりにもタレントさんを取っ替え引っ替えしてたことがあったので、思い切ってこう言った。「あなた達が一度入れ替わればどうですか?」翌週、当然僕が入れ替わっていた。ふ〜…
04-26 17:02

RT @melange_kayako: ポヨ……ポヨ……ポポヨヨポ…… https://t.co/toScpJSNpF
04-26 17:03

RT @livedoornews: 【注意】特殊詐欺の啓発装う手口、警察官名乗る男から電話https://t.co/TR54NS9VTr警察が近年実施している「だまされたふり作戦」を悪用した手口で、犯人逮捕に協力して欲しいと言われ400万円をだまし取られたという。 htt…
04-26 17:03

RT @Ero_Thrasher: 東武動物公園でフルルの看板が気に入ってずっと見ているフンボルトベンギンの個体、可愛らしいなって思うと同時に、同種が国内の飼育個体で増えすぎているため繁殖が抑制されている事実を鑑みるに、性欲を持て余して二次元に夢中な俺達オタクの姿を(それ以上い…
04-26 17:07

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)5年前、埼玉県草加市で当時、中学生が校舎から飛び降りて大けがをしたのは、同級生4人から強要されたためだとして損害賠償を求めた裁判で、裁判所は飛び降りを強要されたとする男子生徒の主張は退けました。 #nhkhttps://t.co
04-26 17:08

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)その上で同級生2人については「飛び降りるよう求め続け、男子生徒が飛び降りざるを得ない状況を作った」と指摘し、あわせて600万円あまりを支払うよう命じる判決を言い渡しました。 #nhkhttps://t.co/lUOXhYT8AI
04-26 17:08

RT @TwitFukuoka: イオンモール福岡に、太鼓の達人のキャラクター「 立つドン」がやってきます!一緒に写真撮影可。日時詳細→ https://t.co/nwVBz8M4oL https://t.co/hIFezqfOqD
04-26 17:08

RT @mtmt4649: 調べたらつい最近コーエーテクモが『聖剣無双』で商標を出してたのに今は消えてるからワーナーブラザーズとの間でなにかトラブルがあったんじゃないだろうか https://t.co/4ve7LpwOG3
04-26 17:09

RT @science_teache: 悪いけど、Aさんは保護者辞めて欲しい。できればBさんにも。こんな保護者がいると、若手の立場がない。鍵を外しました。拡散してください。 https://t.co/vCj27qWDhf
04-26 17:10

RT @MasashiKikuchi: へぇそうかい。今般の舌禍を招いた二階派こそ「責任」を痛感してもらわないと後がないぜ。オッチャンの「中国カード」がいつまで価値を持つかな。/ 失言 二階氏は報道の問題指摘 https://t.co/3IXsoXQjsy
04-26 17:10

RT @kosuke_haruhito: 友人「おっぱぶってどんな事できるの?」俺「女の子とお酒飲んだりおっぱい揉んだりキスできたりいちゃいちゃ出来て楽しいよ」友人「ふーん…キスしたりいちゃいちゃすんのは彼女の方がよくない?」俺「なんだぁテメェ」
04-26 17:10

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、次回稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの鋭意準備を進めています。同メンテナンス実施は、来月初旬【5/2(火)】を予定しています。同メンテナンス&アップデートの完了を以て、「春イベント2017:期間限…
04-26 17:20

艦これイベントまで、あと一週間か。5-3クリアしたいなー。無理だろなー。
04-26 17:22

RT @nikuHANGETSU: 講師の先生が胸にマイク付けたまま便所行ったせいで皆でおっさんの排泄音と喘ぎ声リスニングするはめになってる。
04-26 17:23

RT @muuta_muuta: @R2_rope @itoi_shigesato 県の出先機関に小学生が職場見学に来たのですが、感想に「机の上にマグカップが置きっぱなしになっていました」「お茶を飲みながら仕事をしていました」「なぜ飲みながら仕事をしているのですか」とお茶関係が…
04-26 17:27

RT @R2_rope: これ、実は重大な問題で、日本の小学生は授業中に喉が乾いても休み時間まで我慢しなきゃいけないんですよね。授業中にお茶を飲むのは怠惰だと、そういう教育をしているという闇なんですよ。 https://t.co/ZCeWZdWHMb
04-26 17:27

RT @famimaprint: ファミマプリントは本日15時頃よりサービス再開を予定しております。なお、「けものフレンズ」のブロマイドについてはアクセス集中の為一旦販売を延期致します。再販売の時期につきましては決定次第お知らせ致します。ご利用の皆様に多大なるご迷惑をおかけし…
04-26 17:27

RT @kamekurasan1: 心肺停止の子どもが搬送されてきて、消防隊員にそのまま胸骨圧迫してもらいつつ挿管蘇生、さらに1時間かけて三次病院に搬送してもらって「お疲れ様」と缶コーヒー買ってったら「車内で飲むとクレーム入るんです」と言われて外から見えない後部座席で一人で缶コ…
04-26 17:28

RT @hoppege_R: #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの https://t.co/Ok1vtmS4Tu
04-26 17:29

RT @mesotabi: "第6回シンデレラガール総選挙"というタグで、それぞれが自らの応援するアイドルのイラストをアップして投票を呼び掛けてるの、葉鍵板最萌トーナメントを思い出してよいですね…大変よいですね………
04-26 17:30

RT @NakedOnion1979M: 混同されてるようですが、問題になってるのは、消防隊員じゃなくて消防団員です。私も消防団員をしてるのでわかるのですが、ポンプ車両では飲食店に行ってはいけないことになってます。恐らく飲酒運転や緊急車両の乱用を避けるための内規だと思います。…
04-26 17:33

RT @presscenterten: 『虚構新聞 全国版』(ジーウォーク)フェイクニュースの老舗サイト「虚構新聞」の記事が書籍になりました。信頼性の低いニュースが入り交じる「ポスト真実」の時代を先行く100%フェイクニュースをご覧下さい。残念ながら現実化し「誤報」となってしま…
04-26 17:33

RT @VAV_JP: 見た事ない()"にわか軍事オタクが巷(ちまた)に増えた。カフェで上品な奥様方が兵器のウンチクを披露し合っている。"https://t.co/uap4a1oQS5
04-26 17:38

RT @tac_miyamoto: 数年前、何気なくfacebookにUPした「煙草のオマケの正しい使いかた」。ものすげぃ勢いで世界中にシェアされて様々な言語で160件以上のコメントもらい、全地球規模で大恥をさらした(笑)・・・こうなった以上、ワタシはもう何も怖くない…
04-26 17:41

RT @pictomancer: 友人が「神田沙也加って松田聖子の娘だったの?」という若い方のビックリツイを複数RTしてくれてた。この評価、大々的な「聖子の娘!」な七光りアイドルデビュー、からのオーディション受けてゼロからミュージカル女優を目指した沙也加さんにとっては「完全勝利…
04-26 17:42

デビュー当時「歌唱力は父親似」って揶揄されてたのが信じられないくらいの復活劇だったからなぁ。>https://t.co/tR322PAVx4
04-26 17:44

報道された時にとりあえずアタリをつけて、全文当たれたら当たって、判断して、自分なりに納得したいだけだからね。アタリ通りになったり、アタリと外れたりはその時次第だし、私なりに納得した結論が、他人にとって..「全文が知りたいマン」https://t.co/tWdSgpe8Tg
04-26 18:04

オッペケペーかどうかはまた別の話。> https://t.co/tWdSgpe8Tg
04-26 18:05

RT @raurublock: イラクでISIS兵8人が、クルド人部族に奇襲攻撃かけようと隠れていたところ、そこに野生のイノシシが襲い掛かってきて、3人が死亡。イノシシ強いなhttps://t.co/KkFHnX6rKL
04-26 18:08

RT @yakanifu: 昨日からやたらRTされてくるけど、「昔の古舘伊知郎ならいい加減な憶測で誰かを貶めて誰かを上げるようなことはしなかった」って、普通に嘘ですからね?ナイジェル・マンセルやアラン・プロストぼこぼこにされてましたからね?30年前から変わってないよ
04-26 18:10

RT @ASHI9R: プロレスのノリで、ベビーフェイス=セナ、ヒール=プロスト&マンセルでハナっからストーリー作って実況進めちゃうから。いや、確かに素人にはそれくらい単純化したほうがわかりやすいんだけど、モータースポーツそういうんじゃねぇからなって。 https://t.co
04-26 18:10

RT @seimani_info: ★02★政霊「ヒラリィ・イトウ」の鎧武者コスチュームを実装しました。「第一次代表狩超戦挙」イベントの報酬にて獲得が可能となっています。#政剣マニフェスティア https://t.co/l9fQA73VNW
04-26 18:24

RT @seimani_info: ★05★ Android版で既存の戦挙区の開放を行いました。今回は通常戦挙区4の開放となります。#政剣マニフェスティア
04-26 18:24

RT @seimani_info: ★06★全国の総理のご要望にお応えし、戦挙中にキーボードで一部の操作ができるように変更致しました。詳しい操作はヘルプの「戦挙:キーボードでの操作」をご覧くださいませ。#政剣マニフェスティア
04-26 18:24

RT @seimani_info: ★07★全国の総理のご要望にお応えし、戦挙での敗北・撤退時のスタミナ消費を1/6に変更致しました。(通常戦挙区、イベント共通)#政剣マニフェスティア
04-26 18:24

RT @seimani_info: ★08★全国の総理のご要望にお応えし、組閣画面でのソート機能を追加致しました。#政剣マニフェスティア
04-26 18:24

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。次週のメンテナンス日は【5/2(火)】を予定しておりますので、ご注意下さいませ。#政剣マニフェスティア
04-26 18:24

RT @D_o_zaMoE: やっぱMoEって凄いよな。新規ユーザーにふんどしプレゼントするんだもん。ふんどしもらえるならやってみようかなってなる時点でMoE民検定一次通過だよ。
04-26 18:27

RT @R_adical: 神話やら伝説やらの類のいわゆる「見るなのタブー」ってやつ、振り返ったらゲームオーバーのやつ、あれ、津波なり噴火なり地震なりの大規模災害に際して状況を確認しようと立ち止まって振り返った人は死んでとにかく逃げた人が生き残ったって話に物語がくっついたやつだ…
04-26 18:27

RT @shiro_otsuka: もしも海外の自転車旅行中に野犬に遭遇してしまったら…3つの対処法 https://t.co/OGLeEqbTPT
04-26 18:28

RT @aoi_mokei: 初動の頃から「コミケ潰れるからオリンピック反対」言っては反日呼ばわりされてた数年前すら忘れられてるのか https://t.co/dz4y39KV1k
04-26 18:29

RT @fumiyas: JAFが行ったアンケートで「自動ブレーキなど先進安全技術搭載車を欲しいと思わない」の割合が高いのが10代と70代・80代でしたという調査結果まじで笑えないしお前らこそ一番必要だしそりゃマツダも「全車標準にします!」って言い出すわ…。https://t…
04-26 18:29

RT @huji_jun: お褒めの言葉有難うございます。線目ver.も求められてる気がしたので、どぞ。 https://t.co/zxc2jXvAHw
04-26 18:29

RT @neetbuddhist: ツイッターを見ていると、「私の区別は差別じゃないし、私のイジリはイジメじゃない」と、多くの人が「自然に」考えるのがよくわかる。
04-26 18:31

RT @gishigaku: 江戸の吉原はいったん焼けてから別の場所に新吉原ができ、その区画が今も吉原と呼ばれ続けている(現代の行政上の地名としては台東区に「吉原」は存在しない)のだから、豊洲市場を開業する時に「真築地市場」と命名すれば万事解決するような気がしてきた
04-26 18:31

RT @obiekt_JP: 辺野古埋め立て強行「対話なき強権」の果てに:朝日新聞 https://t.co/WUTwKxzbgB 「他国軍の基地がこんなにも集中する地域が世界のどこにあるだろう。」 ジブチ。(海賊対策で各国軍が集中し駐留、自衛隊の基地もあるんだけど忘れられてる…
04-26 18:32

RT @R2_rope: 救急隊員にベッカムがコーヒーを差し入れするのがイギリス。現場の警官や消防士に大量のスタバが届くのがアメリカ。現場に「頑張れ消防士」の横断幕が掲げられるのが香港出動続きで昼も夜も食べてない救急隊員が、車内で缶コーヒーを飲んでると119にクレームが…
04-26 18:34

RT @koikekazuo: ツイッターをやっていると、本当に驚くようなリプが来ることがある。「言語学者でもないのに、言葉について語ってもいいのか」とか、「心理学者でもないのに心について語るな」とか。いちばん驚いたのは、「子連れ狼はフィクションです」と教えてもらったことです。…
04-26 18:35

RT @owleyeshadow: KP「私は許そう」シナリオ「私も許そう」PLs(*^^*)ダイス「だが私が許すかな?」一同「ア”ア”ア”ァァ」
04-26 18:50

RT @47news: 速報:将棋の最年少プロ棋士、藤井聡太四段が平藤真吾七段を破り、自身の持つ連勝記録を「14」に更新。 https://t.co/fAfsLFEbTU
04-26 18:50

RT @ssmufler: 神田沙也加さんが村田充さんと結婚するということは神田さんがすごく村田充(リア充的なあれ)
04-26 18:51

RT @ssmufler: 僕だって必死なんですよ
04-26 18:51

RT @maruyon_aikatsu: 平成が来年で終わるのがほぼ確実になり、冗談抜きで「昭和に生まれて未婚で平成を駆け抜けたおじさん達」がTL上に爆誕してしまうのか…
04-26 18:59

RT @ReutersJpEnt: 産卵期迎えたカニの大群、キューバのピッグス湾を「侵攻」 https://t.co/431FMA8TMs https://t.co/JidrvGbd1V
04-26 19:00

RT @i26600208: 秋穂「軽い気持ちで同級生に話振ったらとんでもねーカウンターが返ってきた」 https://t.co/L7v2n9gGmg
04-26 19:00

RT @GAKUJIRA: こんな委員長はもう漫画の中にしかいないのか漫画でも出て来ないかも出すぞコラ https://t.co/2baRbnlqiD
04-26 19:01

RT @isiyumi: マシュ!新しい盾よ!! https://t.co/GAB1XsRxCF
04-26 19:05

RT @itoi_shigesato: 若くして「人脈」ということばを使いたがる人は、それだけで信用を失います‥‥とおぼえておいてほしい。 https://t.co/2vqVL0zSFo
04-26 19:25

RT @rubbysafil: 「東京生まれ東京育ち」の友人は大体こんな感じです。 https://t.co/F1dPh8eQoW
04-26 19:48

RT @anmitu1105: 荒木比奈P達の心境コラ出来ました。 https://t.co/XdatbldVit
04-26 19:51

RT @taisho__: 私も就職氷河期だけど、きっと「あの世代が頑張らなかったので国が没落した」という戦犯扱いになって終わるんだろうなあといつも思っております。上からも下からも敵にできるので、社会の結束力を高める結果になりそう。 https://t.co/BHYbwuTgFE
04-26 20:12

RT @levelsystem7: まともな賃金を貰えない上で酒、女、車から離れていることにされ、残業100時間しても甘えと言われ、最低賃金1500円にすることも贅沢だと切り捨てられ、オマケに先進国イチの怠け者に認定される日本の若者、不幸過ぎるでしょう。
04-26 20:13

RT @igadrums: なぜ企業と学生のミスマッチが起こってしまうのか、慶應生がその原因を分析してみました https://t.co/qaFazLPzym
04-26 20:13

RT @Saikoroid: 葛飾北斎 → 鉄棒ぬらぬら・紫色雁高歌川廣重 → 好重渓斎英泉 → 淫乱斎、女好軒歌川国芳 → ほどよし歌川国盛 → 淫水亭開好全員「快楽天」とか「メガストア」の作家・ライターのペンネームでも疑わないと思う
04-26 20:14

RT @xx_dang_t_xx: 光のお父さんで思い出した。旦那が昔やってた海外の空戦MMOを横で見てたんだけどさ、家族でやってる強いチームがあったとさ。ある日父親が「息子を撃墜してくれ、明日テストなのに全然勉強しやがらない」って英語で全域シャウトしたら、各国から「了解」「了…
04-26 20:15

RT @iamnotatyper: 田舎で車が無いと死ぬというのは不便過ぎて死ぬ以外にも、田舎の道だと交通量多いのに歩道どころか路側帯すらないような道が普通にあって、そういう道を自転車や徒歩で移動してるとマジで死ぬ恐れがある。
04-26 20:15

RT @ya8low: イチローがコンディション維持のために過酷な節制と準備運動とトレーニングを課しているのは有名だけど。「なんでそこまでストイックなの?」という質問に「僕、いくらもらってると思います?」と返したエピソードが、「プロに最高の成果を求めるには、何が必要か」への端…
04-26 20:15

RT @seimani_info: アップデートの告知内容に漏れがありました。大変申し訳ございません。★03★マクシーン・ヤマダEXの「復刻任命」を開催しています。「第一次代表狩超戦挙」で集めた顧印を使用することで獲得が可能となっています。#政剣マニフェスティア ht…
04-26 20:18

幻導機は1★好きな世界観2★好きなシナリオ展開3★オフセ歴とオンセ歴4★TRPGを知ったきっかけ5★TRPGの好きな所6★持ってるダイスの数7★直近でオンセできる日時を答ましょうhttps://t.co/uI8d1LOLmR
04-26 20:25

RT @akodama: 「水面を優雅に浮かぶ白鳥も実は水面下では必死に足をもがいてる」実際に白鳥の近くに寄ってみたらあいつら浮力で浮いてますぜ移動するとき少し足を掻くだけですぜ #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/ESHznTmpkj
04-26 20:28

RT @harashow_LLcorp: ガルパンまんが:まほお姉ちゃんの無茶ぶり https://t.co/gvNffyBPqH
04-26 20:29

どうせされないので。1★現代とファンタジーくらいしか引きだしない。 2★鬱いのは嫌。 3★オフ4年とオン2年。 4★FFからかな、盗賊都市とか運命の森とか。 5★無い。 6★3d6。 7★多分来世。
04-26 20:36

人狼にせよ、TRPGにせよ、ボードゲームにせよ。楽しくなるかどうかは面子によるところが大きいので、ゲームそのものの魅力と言われると非常に厳しい。
04-26 20:41

RT @DrMagicianEARL: 夕方にやりとりしてた自称建築屋が別の人からツッコミ受けて喧嘩売ったら相手は原発耐震設計の専門の人で笑ってるw
04-26 20:50

RT @JJ_bone: 友達に話を聞いてもらう時に「今日はアドバイスが欲しいので、傷つかないから本音の意見をどんどん言って欲しい」か「今日は共感して欲しいので、俺が間違っていても『わかる』『大変だったね』『頑張ったね』を君のセンスで上手く使って俺を慰めて欲しい」のどちらかを先…
04-26 20:50

ぼやきたい時は「愚痴りたいだけなんだけどさぁ」を入れるだけでも結構お気楽ですよ。それでも叱咤激励はじめちゃう人ははなしする相手にしない方がいい人なんで覚えておけばよいよいよい。
04-26 20:53

野党がごねるのは別に構わないんだけど、バーターでなんか政策採用さしたり、なんか修正さしたり、やってるのかなぁ、などと。
04-26 20:56

きたーく
04-26 21:11

RT @nabe1975: ロシア帝国「1エーカー当たり2セントで売るで」アメリカ「買うで」#メルカリで売ってそうなもの https://t.co/M73F4ONmur
04-26 21:29

RT @hojo_official: 【エンジェル・ハート、完結】連載期間17年、総話数443話。『エンジェル・ハート』は、次号5/25(木)発売のコミックゼノン7月号にて、完結を迎えます。 https://t.co/iHyNAwa0J0
04-26 21:29


<<04/27のツイートまとめ | Home | 04/25のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4581-02bb2faa

/

前に書いた記事
07/23のツイートまとめ(2017/07/24)/07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2949)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(23),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved