Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/26(水) 04/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @nohito_nohito: コロッケの描き方メモ。手書き文字があんまりだったので修正しました https://t.co/qHhmM1sQOb
04-25 01:29

RT @cot_510: セーラー https://t.co/muJ5KTiphW
04-25 01:29

おあよーございます
04-25 06:18

RT @mainichi: アイマス:「デレステ」シングル第10弾がオリコン2位 10作連続でトップ10入り https://t.co/LvVHbit9Ic
04-25 06:21

RT @mainichi: BanG Dream!:「Roselia」シングルがオリコン7位 発売初週に1.1万枚 https://t.co/vdTnG9vCUX
04-25 06:21

RT @afpbbcom: 【ボルトに迫る?101歳おばあちゃん】「世界マスターズ競技会」で24日、100メートル走「100歳以上の部」が行われ、101歳のインド人女性、マン・コーさんが見事ゴールまで走り切ったhttps://t.co/h7urGNK4z9
04-25 06:21

→AFPBB:101歳のおばあちゃん、100メートル走で優勝 ボルトに迫る? https://t.co/LhBHcWipCr101歳のインド人女性、マン・コー(Man Kaur)さん…記録は1分14秒。ウサイン・ボルト…の世界記録にはわずか64.42秒届かなかった。
04-25 06:23

やっぱボルトは速いね。> https://t.co/LhBHcWipCr
04-25 06:24

RT @kotaniko98765: この漫画の作者、童貞の気持ちをよく分かってるな https://t.co/UfQ8i53Nc5
04-25 06:41

RT @francisco_bot: ガンジーは非暴力運動はよく喧伝されるけど、「悪法には絶対に従わない」という不服従運動は滅多に伝えられないね。でも、この「不服従運動」こそが、イギリスの植民地支配からインドの独立を実現させた一番重要なポイントなんだよ。さすがに非暴力だけで独立…
04-25 06:45


RT @consaba: 【5/10発売予定】『だまされないための「韓国」 あの国を理解する「困難」と「重み」』浅羽祐樹、木村幹、安田峰俊・編集(講談社)ついに新大統領のもとで新たな船出となる韓国、気鋭の政治学者二人が語り合う。https://t.co/wcEuNCqqSL #…
04-25 06:56

RT @afpbbcom: 【車で豪州横断! 12歳少年の挑戦…】オーストラリアの内陸部に広がる荒野を車で単独横断しようと試みた少年(12)が、約14時間かけて数千キロ走ったところで警察に制止された。https://t.co/snXcaJDdEH
04-25 06:56

RT @rayunch: とても魅力的な女性の車掌さん、’のぞみ’をご紹介します! のぞみさんはレーティッシュ鉄道と箱根鉄道の制服を組み合わせた物を着ています。レーティッシュ鉄道はヨーロッパで初めて、萌えキャラでキャンペーンをします。僕が今まで努力し夢見て来た事がついに実現しま…
04-25 06:56

RT @jingey: そういやアメリカ版艦これみたいなゲームがクラウドファンディングでやってたと思うけどどうなったっけ?
04-25 07:07

RT @jingey: Check out Victory Belles by Black Chicken Studios on @Kickstarter https://t.co/MYzDR4MvyA あったこれこれ
04-25 07:07

RT @chibasyu: 「風俗は、その「嬢」が本来好きな人とやるべき行為と時間をお金で買う「おすそ分け」。おすそ分けに文句を言ってはいけない」という他社営業さんの言葉はずっと憶えてる。
04-25 07:08

RT @jijicom: 現金44億円強奪=武装集団が警備会社襲撃−パラグアイ https://t.co/XzmR4koRtA
04-25 07:12

フランスはルペンが二位につけたということより、主要政党が揃ってルペンに負けたってことの方がニュースとしては大きいんだろうなぁ。
04-25 07:17

父ルペンが決戦投票に出たルペン・ショックがあって、子ルペンは前回3位だから、2位通過は有り得た未来だったろうなと。ただ、それに勝ったのが無所属だってことの方が今回はショック大きいような。そうでもないんかな?
04-25 07:25

RT @PaveSpike: そういえば10年前に広島市が国民保護法制を受けて「また広島が45年と同じ規模の核攻撃を受けたら」という想定の下に、大真面目に被害を検討した資料が作ってたのを思い出したので貼っておきますね。https://t.co/csbjeCDf7V
04-25 07:30

RT @DD110: 「お前は川で拾ってきた子だよ」という冗談の代わりに「メルカリで買った子だよ」と言われるようになる近未来
04-25 07:34

RT @unamuhiduki: 「母が作ったロボットに乗って」(エヴァだ…)「父が作った組織で戦って」(エヴァだ…)「勝気なヒロインが後半病んで」(エヴァだ…)「直属の上官が色っぽいお姉さんで」(エヴァだ…)「上官の彼氏が中盤で死んで」(エヴァだ…)「バ…
04-25 07:34

RT @couleur_staff: 「夢を叶えるには周囲の人にどんどん話そう、そうすれば人が引っ張り上げてくれる」とよく聞くけど、「春のパンまつりのシール集めてる」というと、人から「良かったらこれ…」とどんどんシールが集まってくるので、「真理だ…」と思い始めています。
04-25 07:34

空母のカール・ビンソンが政治家の名前なのは、まぁ、そうだろうなぁと思ってたけど、ビンソン・マシフ(南極最高峰)の由来の人だったらしい。へー。
04-25 07:41

RT @Reuters_co_jp: マクロン氏が24.01%、ルペン氏21.30%=仏大統領選最終集計 https://t.co/7jr3p86QOZ https://t.co/e3CHkPuflJ
04-25 07:41

RT @fxstc1996: 人体デッサンの練習は楽し https://t.co/enFxMpzY6g
04-25 07:42

RT @so_uk_ryou: 自分をゴリラって言う女性オタク少なくないけど「海外の動物園でゴリラの檻に誤って小さな子供が落ちた際、失神した子供をメスのゴリラが抱きかかえオスを近づけないように飼育員に引き渡したこともある」という記事を読んで「誤って沼に落ちた人を引きずり落とす人…
04-25 07:48

RT @stem910: 炒飯のステンドグラス、初めて見た https://t.co/9OMMRPqtN4
04-25 07:48

RT @IrrTenko: 2025年。リベラル・ディストピアと化したスウェーデンのストックホルムで、男が大声で叫んだ。「昔のスウェーデンは良かったなあ!」すると、たちまち男は警官に取り囲まれた。「けっ、今じゃこんな発言もヘイトスピーチか!」男が立腹すると、警官が答えた…
04-25 07:50

RT @NimamamamaNi: ビーバーさん、悪循環に陥りそうな顔してる https://t.co/IcNmI52APc
04-25 07:53

RT @kirishina_maru: 艦これ4周年おめでとう&ありがとう!某4番艦とお祝い! https://t.co/zfd0AGDUpR
04-25 07:53

RT @makkurokuroino: 「今晩泊めていただければお礼に」「お礼に?」「フォロワー20万の私があなたのネタをRT」「いらん」 #ツイの恩返し
04-25 07:55

RT @nyalra: 抗鬱剤の常用により妊娠しなくとも母乳が出る事があるので、えっちなゲームやCG集で妊娠してないのに母乳が溢れるヒロイン達も、裏で抗鬱剤を多用し日々鬱と闘っている可能性が高いです
04-25 07:56

RT @sigsawa: 「ミサイル警報くらいで休むな!」って伝説が生まれるかもしれない。いや、そんなのは生まれない方がいい。
04-25 07:56

RT @Azudrmas: 上条さん分かってんなという感じ https://t.co/PDsqP3WQaR
04-25 07:56

RT @kojiinet: トレンド入りしている「ミサイル 50 発」の経緯を見ていたら。その昔、「今後余震がありますから御注意ください」が、伝言ゲームで「今日の午後四時に大地震がありますから」にバケラッタした」という話が柳田邦男氏の著書に載っていたのを思い出した。
04-25 08:45

RT @candylight308: 放射能やらテロやら地震やら、今回の北朝鮮有事でパニックになる人って、大体同一人物だよな。大概は多少頭の回転は良いけど、情報から分析が出来ない人達。意識だけは高いので情報集めに集めて、声の大きい方や根拠の乏しい絶望論で思考の袋小路に入り込んで…
04-25 08:45

RT @al_qrantz: 最近「朝7時に起きれなかったら罰金500円」「夜12時に消灯できなかったら罰金500円」というルールを設けているんだが、あらかじめ5000入金することで既に10回寝坊した。今日また10000チャージする。諭吉パワーはすごいのである。
04-25 08:55

RT @hifumikato: #人生で初めて2回以上劇場で見た映画『アマデウス』神に愛された天才モーツァルトの生涯を描いた名作。生前米長さんは『ピンさんはきっとね、自分を稀代の天才モーツァルトに重ね合わせて観ているだろうけど、わたしはね、才能に嫉妬するサリエリに自分を重…
04-25 08:56

RT @yatsu_n: 【日本国憲法】をやっていた時、帝国議会議事録にヤジの声として「ヒヤヒヤ(拍手)」というのがたびたび登場し、これは何なのか、あぶなっかしい答弁だという意味の「冷や冷や」なのかと思っていたら、「hear hear(聴け聴け)」と賛意をあらわす明治以降のはや…
04-25 08:57

RT @tmfm21: 英国議会は今もhear!って言ってますよ。帝国議会になったとき、議員が見よう見まねで議会風習まで丸ごとコピーしたんですなあ。 https://t.co/sUqm5BdPyw
04-25 08:57

RT @chakichakichaki: ちょっと待って。胸の小ささ気にしてる博士と助手可愛すぎるんですけど待ってちょっと待ってほんとかわいい https://t.co/aXzWJFpDB1
04-25 09:01

RT @obenkyounuma: こなたまさんに限らないので特定のツイートを貶める意図ではないのだけど、こういう「良い表現、悪い表現」論で選別・除去していくのが、一番タチが悪いし、今回のジャンププラスの騒動は、各自のそういう表現に関する意識の”ゆるさ”を狙い撃ちにされている感…
04-25 09:03

RT @obenkyounuma: 僕らが一番気をつけなければならないのは、こういう隙につけ要られて恣意的な表現基準のボーダーを作ってどんどん橋頭堡を築かれることであり、おそらくは山田道子はそこを狙っていると思われる。サンデー毎日編集長時代に男性グラビアを導入していったときと同…
04-25 09:03

RT @mitragyna: 模型クラスタの皆様へ。プラモ塗料の置場に「100均のマニキュア立て」が良い感じだったので、ご報告申し上げます。p.s.縦に重ねられるミゾがついてるので、多重連結すると収納力高いかもです。 https://t.co/X05H2eKosY
04-25 09:04

@XC60Rd__ 見えるというより、安倍晋三辺りを極右に置いていて、その上で自分をリベラルにすべく位置づけしてたら、"ああなった"。…んではないかなぁ、と最近は思っています。
04-25 09:10

RT @dw__: 中年になって気づいたのは、いい歳になったら人前では明朗快活にふるまってみせることが(ほぼ義務に近い)たしなみだということ。中年以上が暗い顔で不機嫌をふりまくと、その場そのものが台無しになる。若者の暗さは人の気を引く要素かもしれないが、歳を食うと暗さはただ人を…
04-25 09:11

RT @dw__: 暗くなることを許してくれる友達がいるなら有り難いことだが、その優しさに甘えすぎると、負担をかけて友達を潰すかもしれない。あるいは暗さを共有する共依存に陥って一緒に泥沼に沈むかもしれない。暗くあることを自分に許してしまうことは歳をとるほどに危うさを増す。
04-25 09:11

RT @dw__: 不機嫌な態度や不安・愚痴をアピールして、他者から助力や譲歩を得ようとか状況をコントロールしようってのは、つまり子供の駄々と同じ手法だから、年齢とともに通用しなくなる(金や権力、才能の魅力がありゃ別だけど)。なのにいい歳になってもまだ構ってくれる友達ってのは本…
04-25 09:12

RT @takuya870625: Suicaのチャージ上限は20000円のはずなのにそれ以上チャージした(と称した)Suicaがメルカリで売られているの治安の悪化を感じざるを得ない。
04-25 09:12

RT @satoruishido: 「私たちのあいだで『ここは危険』と話題になるのは、JRの御茶ノ水駅ですね」とかへぇって思う話が多いインタビュー。知るって大事→目が見えなくても、メイクはできる、料理もできる。27歳、全盲の彼女の日常 https://t.co/NS68cic1
04-25 09:13

RT @initialG_A1: みほの留守に文科省が送り込んだ刺客、偽西住みほ。つり目、バイク通学、おっぱいが尖り気味。公衆の面前で破廉恥な目に会うなど重度の被セクハラ体質。 https://t.co/W7f9Yuh9vY
04-25 09:23

RT @Kominebunzo: 23日日曜の「新報道2001」で「北朝鮮軍は靴下が不足しているため足に布を巻いて代用とする末期的な状況」と慶応大学の先生が実物を掲げて解説していたけれども、それはポルチャンキだ。北の軍隊は軍装がソ連軍譲りだということ。見栄えは悪くも実用性は問題…
04-25 09:24

RT @Shingi: 『ワイルドスピード ICE BREAK』の宣伝キャッチ『ファミリーが崩壊する』をぼーっと眺めていて、「いや、確かに『アイスクライマー』で氷割ってると、協力だったはずがいつの間にか対戦になっていて、家庭崩壊するよなぁ……」と思ったおじさん。
04-25 09:25

RT @Shingi: (続き)……というか初代マリオを遊んでいても思うのだけれど、当時の任天堂の「『協力プレイで遊んでいたはずが、ふとした事故から気がつけば対戦プレイになっている』確率のやたらと高い設計」って、やっぱり天才的だよなぁ……。よほど息が合ってないと協力関係を維持で…
04-25 09:25

RT @mombot: Today is April 25th 2017, Japan Time. Kaneda from AKIRA gets his license today.AKIRAの金田の免許取得日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co
04-25 09:28

RT @Al_Fun4: クレイジーサイコレズのことをニコニコでKSRって書いてるやつがいるんだけど、実際の綴りはCrazy Psychopath Lesbian で1文字も合ってないって話ほんと笑う
04-25 09:30

RT @hanjouteiooba: 羽生三冠に勝ったことで藤井聡太四段の超人的才能が証明されたが、「将棋世界」3月号で藤井四段と対談した際、彼の思考を聞き出す貴重な機会にもかかわらず、カキフライ定食の話を延々続ける加藤一二三先生の超人ぶりが逆に際立ってしまう。 https:/…
04-25 09:31

RT @47news: 速報:政府は、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先、名護市辺野古沿岸部で護岸工事に着手した。 https://t.co/xrFGO0zHGh
04-25 09:32

RT @sinban7: 【けものフレンズ】アライさんはかわいいなぁ https://t.co/KtdutjtSkf
04-25 09:32

RT @UUAO21: 1ヶ月前に天界から落ちてきた天使と言われてた羽生ですが修造になったり家電量販店で働いてたりピコ太郎になったりすっかり人間界を満喫している模様。 https://t.co/qUO2iB8Zi7
04-25 10:46

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)今萌えミリ界隈に腰までつかってるようなミリオタでも、昔は萌ミリを「なにもわかっちゃいねぇ」と言ってるような時代があった人は多いんじゃないかなぁ
04-25 10:47

RT @muhedoruri: エジソンの「失敗などしたことがない。上手く行かないことがわかっただけだ」って考え方がめちゃくそ好きです。自己肯定感の高さはあらゆる悩みを暴力的に解決する。
04-25 10:48

RT @_kaeden_: 「ここは商業都市メルカリ。武器、酒、女、労働奴隷…この市場で買えない物はおおよそ存在しない」
04-25 10:48

RT @Sousuke_Koyama: アナログでしか描けなくて、それでやって行けるなら良いんだろうけど「デジタルで稼ぎたい」「デジタルの方が有利」ってわかってる人が「高いし手出せない」て理由で10万前後の機器を揃えないのは甘いと思うよ。10万の額を「それくらい出せ」とも思わん…
04-25 10:53

RT @Sousuke_Koyama: 無理に高い機材買う必要は無い~と言うのと、目指してる人が「買わなくてすむ方法を探す」のはぜんぜん違うんですよ。
04-25 10:53

RT @Sousuke_Koyama: 「早くPCとソフト揃えてデジタルで描ける様になってね。YOUすっごい上手だから」つっても、そのまま何年もダラダラ買わない人はたぶん無理。上手くても無理。
04-25 10:54

RT @TanTaiP: ネット回線を通じて、我々の生きている世界と「電影少女」も「BASTARD!!」も「爆骨少女ギリギリぷりん」も「やるっきゃ騎士」も「てんで性悪キューピッド」も「ハレンチ学園」も存在しなかった世界がリンクした。 https://t.co/YEniMcHtez
04-25 10:55

RT @IWASAKI_SAMPLE: やばいっ!∑(゚Д゚)プリンター機の上で味噌汁がーーっ!!! ・・・・と見せかけて、スマホスタンドという意外。#食品サンプル #株式会社いわさき #味噌汁 #スマホスタンド #食博 #限定品 #フェイクフード https://t.…
04-25 10:56

RT @pixiv: 【Pawoo企画】Pawooの「エラーページ・メンテ中」に表示するイラストを募集します!諸事情でエロくないやつをお願いいたします🙏諸事情でエロくないやつをお願いいたします🙏↓詳細はこちら↓https://t.co/dGN8SsYuyU https…
04-25 10:56

RT @endesu_: 「お嬢さまことば速修講座」を買って上品な世界を垣間見ようと思ったけどファイトスタイルビンビンやんけ https://t.co/T9Ln0ps9qr
04-25 10:56

RT @enrique5581: いかにも美味しそうに食事をする人の横で、「まっずっ!」と言い放った人のことを一瞬でキライになった経験から学んだのは、人間関係をよくこじらせる人には否定癖があり、うまくいく人には尊重する姿勢があるってこと。
04-25 10:57

RT @ScreamoTAI: もう今では絶対に許されない類だと思うのだが、うちの小学校で、父母参加のリレー競争があったのだがそのルールが「普段仕事をしている服で」という年があって要は父母の仕事姿を子供に見てもらおう。という趣旨だったのだろう。その結果、ナース服がお尻振り…
04-25 11:19

RT @sirasuoden: 「食べる事が苦手」という話。「食べる事が好き」または「太りぎみ」という方に是非読んでもらいたいです。 https://t.co/nCJ9SCLRPo
04-25 11:23

RT @haa_cha: 実力がないのに意識高い若者、または調子に乗ってる下級フリーランスって、だいたい「人と同じことをしたくない」か「世界を変えたい」が口癖でヒッチハイクと世界一周とおばあちゃんが大好きで大した経歴でもないのに自分の半生について語りたがるよねって友達に言ったら…
04-25 11:24

RT @c_curve1870: 違います https://t.co/1lhfH8QKXX
04-25 11:25

RT @bono_kichi: チビ7歳に「この爪切り携帯用だから小さいね」と言ったら「携帯用?!どこ切るの?!」と仰天しており、よく聞くと「携帯」という言葉の意味を「電話」だと思っていたとのこと。身につけて持ち運ぶって意味で、ケータイは携帯電話の略、と説明したら「ウォーター!…
04-25 11:34

RT @ritt_su: 「マッチョが入浴するだけ」で話題の茨城温泉のPRビデオ。テロップ内容と無関係の筋肉で画面が埋まっており、何て言うか最高です。 https://t.co/ZgJbHr5mWZ
04-25 11:34

RT @Umeda_YoHinTen: 「リベラルは、自分たちがリベラルであることをできるだけ多くの黒人に証明してみせるのに多くの時間を浪費する」S.ビコ(拷問死した南アの活動家)の言葉 https://t.co/aJqdIEH0V4
04-25 13:10

RT @bci_: 今朝の百度新聞のトップニュースは…佳子内親王の英国留学についてでした。https://t.co/TXDpVGynVW▲直リンはこちら但し「ニュース」というよりも、写真で佳子さまの魅力に迫るような内容となっています。事もあろうに、あの環球時報がそんな…
04-25 13:12

RT @iinch0: 「ミサイルが飛んでくるまで5分しかないんじゃ何もできない」「緊急地震速報の6倍近くの猶予があるのに何言ってんだお前」
04-25 13:14

RT @mainichi: 「工事の開始は、多くの人が望んできた普天間飛行場の全面返還を実現する着実な一歩となる」。稲田防衛相は、政府が米軍普天間飛行場の移設に向け名護市辺野古沿岸部での護岸工事を開始したことに関するコメントを発表しました。https://t.co/N7sGY
04-25 13:15

RT @aya_ha: 艦これ4周年おめでとうございます。一年ごとの愛宕さん('ω') #艦これ4周年 https://t.co/fwFFfp3rsp
04-25 13:20

RT @ikutayoshikatsu: そーだったなぁ。あの頃BSEの全頭検査なんてのがあったねぇ…『ゼロリスクの呪縛』とはうまいこと言ったモンだな。しかしイラストがナンと秀逸だこと。止められてるターレに乗ってるのがオレに見えてきたっw中西準子先生の記事 ~Wedge~h…
04-25 13:22

RT @koume_nouka: BSE全頭検査は、「むかしそういうのがあった」ではなく、実は今年の3月までやってたのいうのが驚愕のポイントだろうなあ。さて福島県産米の全袋検査はいつまでやるだろうか… https://t.co/RjQ4XDtEV2
04-25 13:22

RT @jings_sinki: @ku_ma0 なんかね、プラモ屋のおばちゃんに「タミヤのウェザリングマスター系と百均に売ってるファンデーションってほぼほぼ同じものなの。だから売ってるアタシが言うのもなんだけど、フィギュアに使いたいならそっちのがオススメよ」と聞いて目からウロ…
04-25 13:26

RT @ku_ma0: タミヤウェザリングマスター フィギュア用。初心者でもエアブラシなしで肌色に陰影がつけられるよ #本気でオススメしたい模型工具 https://t.co/L6YwVZEGtj
04-25 13:26

RT @SAKANARunner: 『恋愛シミュレーション』 https://t.co/hYkXBAdo9v
04-25 13:28

RT @suikyosen: 「つらい」「しんどい」「おうちかえりたい」「おしごといきたくない」などを呟いて言葉に出せる段階はまだ初期症状で、深刻化すると「がんばらなきゃ」「かいしゃいかなきゃ」などと自分自身に鞭打って無理やり自責感高める言葉を発し始め、重度となれば最早言葉すら…
04-25 13:49

RT @suikyosen: 昨日のこのツイートがRT伸びてるので敢えて補足しますが「思い当たる節あるなら、Twitterなんか見てないで有給使うなり仮病使うなりで職場休んで、今すぐ精神科の外来窓口行って初診手続きして下さい」以外のことは、私からは何も言うことありません。その旨…
04-25 13:49

RT @suikyosen: 「病気や私的急用で休めない」職場なんか本当は存在しません。貴方の上司が「何があっても休ませようとしない」だけです。断固として「いや今日は無理です。休みます。何なら無給休暇でも結構です」とキッパリ言って、電話即切ってお住い地域の精神科病院ググ…
04-25 13:49

RT @suikyosen: そこで「お前の事情なんか知るか!何があっても出てこい!休んだら絶対許さねえからな!!」などと怒鳴る上司がいるような職場はどのみち近日中に辞めるべきですし、おそらくお医者様からも十中八九「職場を辞めた方がいい」と言われるでしょう。どうせ辞める…
04-25 13:49

RT @Yuriy_Julius: 移民政策に関しては「我々は労働力を受け入れたつもりだった。しかし、実際にやってきたのは人間だった」という、トルコ人労働者を大量に受け入れたドイツの言葉の持つ意味をもう一度考えなきゃならんはず。
04-25 14:03

RT @Ponkom: 反原発運動、結局インチキソーラー増やして環境壊して電気代上げただけだったね。
04-25 14:44

RT @CNFJ: 昨晩、テレビで日本人の有名なジャーナリストの方が「こんな時に空母ロナルド・レーガンが、横須賀にいる。なにやってるの?」と言っていたのでびっくりしました。レーガンは横須賀で定期整備中で、米海軍のHPなどでも度々その様子を紹介しているのですが・・・。
04-25 14:54

RT @nobeernolife007: 羽生を超える逸材だ!という声もある藤井四段。確かに楽しみではありますが、今(今年15歳)から羽生さん(今年47歳)まで平均3冠を維持し続けても、今の羽生さんのタイトル数を越えない、と気づいたとき、私は軽々しいことを言うのはやめまし…
04-25 14:54

RT @M_ars: 昨日の4周年記念イラスト、見切れてるキャラは照月だけど色々と想像させるように描いたつもりが変な方向に…
04-25 14:56

RT @AXION_CAVOK: 「この世界の片隅に」では、日常にじわじわと戦争が入り込んでも、そのうち慣れてしまい「もう空襲飽きた」とか日常会話で出てくるのが怖いところなのだが、最近は「もうミサイル飽きた」的な発言があったり、自分でもそう思ったりしているので、ハッとさせられる。
04-25 14:56

RT @tuck_mid: 公的機関「有人離島の若者のみなさん!島に残りましょう!島外のみなさんは島に移りましょう!」島のジーバー「島から出て行くやつは裏切りもんだ!よそから来るやつは付き合いがわるい!」島の若者「島から出たい」島を出た若者「島など二度と見たくない」…
04-25 14:58

RT @shogipenclublog: 1982年名人戦第1局2日目昼休、中原名人の側に立つ、正真正銘・迫力のひふみんアイ。(1982年将棋世界) https://t.co/pLX5tmiHf2
04-25 14:58

RT @shogipenclublog: 加藤一二三十段(当時)「こんな強敵が目の前に現れるとは思わなかったな」 https://t.co/vz7sl9tNwe
04-25 14:58

RT @armor_pillow: 利根は酔いが回るのが早い、、 https://t.co/hJHzrsKair
04-25 14:59

RT @ham64: 増刊ファミコン通信(1990年〜)のクロスレビューが最高だ。渋谷洋一氏などは「ドラクエ4が4点」で「暴れん坊天狗が8点」という、もはや主観的とか、そういうレベルでは無い程の尖りっぷりで、とてもチビれる。 https://t.co/IFknOubVyC
04-25 15:05

RT @nhk_news: ミサイル飛来情報 こうして伝わる #nhk_news https://t.co/NxmyB7oTJO
04-25 15:06

RT @kishi_yyy: 高校の時に描いた赤ずきんのマンガをリメイクしてみた https://t.co/famDu6JeE9
04-25 15:12

RT @showaspotmegri: 昭和38年 長距離列車の網棚で寝ているところを警乗員に注意される乗客(国鉄) 「アサヒグラフ」より https://t.co/DaHNZCqAng
04-25 15:12

RT @rayraylayerz: TBSラジオでの空母カール・ビンソンの説明で、「上にはF-14がたくさん載ってるんですね。」というアナウンサーの質問に、ちょっと詰まった解説者の気持ち、わからんでもない。そこで言い始めちゃうと…。
04-25 15:12

RT @Bulldog_noh8: 在特会の決算公告。『昨年末、桜井誠氏による寄付金の横領が発生している』と、現会長が公式にアナウンス。13万...。お金がないって悲しいですね...。在特会HP : 平成28年度決算報告についてhttps://t.co/RkvGWG
04-25 15:13

RT @KanColle_STAFF: 長門型戦艦「長門」「陸奥」、駆逐艦「島風」や「秋月」、戦艦「大和」などのイラストを担当するしずまよしのりさんから、秋月型防空駆逐艦四番艦「初月」の素敵な「艦これ」四周年記念イラストが到着しました!こ、これは!ありがとうございます!提督の皆…
04-25 15:45

RT @korogaru_541: メンヘラかは微妙なんですけど、彼氏が飲み歩きまくっててムカついたので同棲してる家のカーテンに火をつけて写メして彼氏の行きつけのバーのマスターに送りつけた友人ならいます
04-25 15:48

RT @korogaru_541: 行きつけのバーで飲んでた彼氏がマスターから家の中が燃えてる写メを見せられて速攻帰ったのでめでたしめでたしだ https://t.co/Vwol2rnmep
04-25 15:48

RT @korogaru_541: そのあと「そんなことするまで俺のことを好きなんて…」となったのでやはりメタラーは強いんだなと思いました
04-25 15:48

RT @mujun3232: 汚ねえキキララって言われてんの草 https://t.co/Vl4lQiurLn
04-25 15:55

RT @nojiri_h: セーラームーンだって始まった頃は「あんな短いスカートでいいのか」と言われたもんだが、今じゃフィギュアスケートの世界女王が演じてる。文化に全員が受け入れなきゃいけないってルールはない。日本人の一部に受ける文化は、海外でも一部に受け入れられる。世界中で受…
04-25 15:56

RT @uchisukeFLD: 「Fウチスケ」は「13RT」されたら、今日一日語尾に「にゃん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。https://t.co/cbtipjPmXEこんな時間帯じゃ精々30人程度しかタイムラインに出ねえがチャレンジしよう
04-25 15:57

「幻導機」は「2RT」されたら、今日一日語尾に「わん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。https://t.co/uRixdlFrx4
04-25 15:58

RT @syuhei: 「いつ寝てるのかわからない」と言われるのがカッコいいと思ってたのが二十代〜三十代だとすれば、これからは「いつ働いてるのかわからない」を目指すべきなのかもしれん。
04-25 16:01

RT @Meitan_pokemon: こないだ仲の良い文系女子高生が、「私、心理学勉強したいです!!」と言ってきたので「おぉ!それなら数学しっかり勉強しないとな!」と答えたらめっちゃ嫌な顔されたので、どれほど心理学において統計が重要なのか、そしてそれが数学の上で成り立って…
04-25 16:01

RT @setsulla: 高校生が想定する心理学と実際の心理学には結構ギャップがある,という話はよく聞く. https://t.co/6FuSaRRy7F
04-25 16:02

RT @betafujihara: 97式沸水車。帝国陸軍が寒冷地で行動する際、兵士が寒くて大変だろうからと開発した、水を沸かす為の装備です。大隊に1個配備されていたそうなぁ~#近代化産業遺産 https://t.co/kfsdEcv542
04-25 16:03

RT @oyuyu: 最近の新卒研修とやらがもう闇しか孕んでなかった https://t.co/4bkR2wphzR
04-25 16:16

RT @dailyportalz: [汚い川はどこから汚くなるのか?] https://t.co/74Uqo3YMDi 著者の榎並さんからネタを聞いた時「すごいさかのぼることになりそうだけど大丈夫かな…」と思ったのですが意外なほど早い決着。川の固定概念を覆す結果です。 http…
04-25 16:18

RT @kikuzone: 「ハードカバー買って積んでたら読む前に文庫落ちした」はあるあるだと思いますがとうとう「いつか読もうと何らかの手段でweb小説を保存してたら書籍化した」が発生した
04-25 16:21

RT @a_machun: 米国での海軍と空軍の大喧嘩は空母1隻が消しとんで海軍長官が辞職し作戦部長以下将官級も首を飛ばされあわや海兵隊航空部門が空軍に吸収されかける事態にまでエスカレートした事があったり
04-25 16:22

RT @a_machun: 挙げ句の果てに国防長官が「もう水陸両用戦なんて古いんだから海軍や海兵隊なんて要らねーんだよ空軍で上等だろ!」みたいなことまで言っちゃう始末
04-25 16:22

RT @sportsnavi: 全女「極悪レフェリー」阿部四郎さん死去 肺炎のため #女子プロレス https://t.co/4qlCxUL7fz
04-25 16:23

RT @_hare_jp: @lyiase あ、いや、衝撃波は定義からして超音速です。音速まで減速した時点で音波になります。正確に言うと「衝撃波(shock wave)」「音波(爆音)」「音速以下に速度が低下した部分の爆風」の順で到達し、全部をまとめて爆風(blast wave…
04-25 16:24

RT @noq1134: 新作ゲームは是非ベルトスクロールアクションで https://t.co/JPMtc1O1xY
04-25 16:25

RT @WhiteGlintNo9: なんだろう「運転免許持ってないけど、地方にだって電車バスあるでしょ。」「車なくてもネットスーパー使えばその日のうちに届くじゃん」ってツイートまさに「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」って感じだ
04-25 16:29

RT @oshiroi_you: 情報学科卒の友達が満を辞して料理を始めたんだけど「この野菜どの部分が食べられるか分からないからググるね」「ニンニクのヘッダーとフッターは切り落としていいんだよね?」とのっけから飛ばしてて笑う
04-25 16:48

RT @henken_car: トヨタ・プリウス(三代目)この代でようやくハイブリッドプロジェクトは黒字化し出したとか。それ迄の10年近くは、赤字上等でのデータ取り。結果HV車を見ない日はない程広まった。新しい事に挑戦するにはお金と技術、そして根気が要るのだ。 https:/…
04-25 16:50

RT @Transcend_Japan: そんな馬鹿な(笑)こんな値段、有り得ないので騙されないようにご注意下さい。Amazonさんも対策に動いているようです。 https://t.co/jTZ1UbsVEv
04-25 16:50

RT @livedoornews: 【要注意】Amazonマーケットプレイス、詐欺横行で個人情報漏れる恐れもhttps://t.co/rmA2hHfBSw格安で人気商品を販売し、購入後に勝手にキャンセルされるという。個人情報を得ることなどが狙いだとみられる。 https:…
04-25 16:50

RT @Slob: メルカリでの現金売買を禁止されたやつらがパチンコの特殊景品売り出したのは最高だと思った これ取り締まるロジック建てられるのか
04-25 16:51

RT @n_en_u: メルカリ、アカウントを潰すとそこに残ってたポイントや売り上げが全部没収できるので売り子にグレーなことをさせておいて適当なタイミングで摘発することでがっぽり儲けられるシステムになってるし、ヤフーもすぐに真似したくらい画期的な制度である。
04-25 16:51

RT @ScreamoTAI: ちっちゃい頃から「年上のお姉さん」が好きだったし、嫁も年上だし、好みの年齢も、自分が年をとる度にどんどん上がっていく最近は「マクロン候補のお嫁さん(63歳)」が「いける!いけるぞ!!」となっているこういうのどこまで突き抜けんのかね人によっ…
04-25 16:52

→ニッカン:民進・小西議員「国外亡命」発言 野田幹事長も苦言 - 社会 https://t.co/KalEx4jPtn小西氏は15年9月、参院平和安全法制特別委員会で行われた安保関連法案の採決に反対し、委員長席に詰め寄り、ダイビングして話題になった。
04-25 17:00

説明が雑い。> https://t.co/KalEx4jPtn
04-25 17:01

RT @isetta_kr: スカイツリーは首都防空システムってデマ広めたい https://t.co/dhhGf2d0Cq
04-25 17:03

RT @tokihiro_naito: エムツーが至れり尽くせりで完全移植!「弾銃フィーバロン」の配信日決定! - GAME Watch https://t.co/nTa5vjSrU6これ、私は全く関わってないんですが、スタッフがデバッグしてんのにやたらと楽しそうなんだよね…
04-25 17:09

RT @rTuIrEi: >シューティングの原点である「撃つ」、「避ける」、「稼ぐ」を十二分に体感できるだけでなく、ディスコ風サウンドにミラーボール、ダンサーが踊り狂うボンバーなど、独特の世界観が楽しめる。普通の人はここで首を傾げるんだよなぁ……
04-25 17:09

RT @___haine: 今日けもフレオタクの人に、今けもフレの漫画描いてて…って話したら「えーっ!気になる!見せて!今すぐ見て癒されたい〜〜!」って言われちゃってサーバルちゃんがうんこ食べてる漫画描いてるなんて口が滑っても言えないなと思いました。
04-25 17:36

RT @rikomrnk: アイルランドでは「偽ニュースとSNSによりがんを予防する子宮頸がんワクチンの接種率が下がっている」という医師会代表の発言を受け、保健相が「命を守ろうとする医学的努力が、たわごとを広げる人たちによって妨害されている」とコメント。https://t.c
04-25 17:37

RT @gazime: メルカリって企業と社員は先進的でクリエイティブでクリーンなイメージ打ち出してるのに、実際のマーケットと客は欲望が渦巻く醜いど底辺西成の泥棒市みたいなんが面白い
04-25 17:37

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)民進党は常任幹事会で長島昭久衆議院議員の離党届を受理せず、最も重い除籍処分とすることを正式に決めました。また長島氏が比例代表選出であることから、党への議席の返上を求めるため議員辞職を勧告することも確認しました。 #nhkhttp
04-25 17:38

RT @obenkyounuma: 国内のレッドブルはカフェインの量が抑制(100g:80mg)されていて結果として午後の紅茶茶葉二倍ミルクティーのほうがレッドブルの2倍以上(同170mg)含まれていると聞いて以来、キツいときには午後の紅茶を飲むようにしてますよ:P https…
04-25 17:38

RT @daraneko64: 西武ドームのここがイイ!・球場飯が美味しい・春先はお花見もできる・ドームなのに場外ホームランが見れる西武ドームのここがワルイ!・暑い・寒い・虫が守備位置にいる・ドームなのに雨降ると濡れる・最寄りの路線が単線・名前がコロコ…
04-25 17:39

RT @nakatsukuniaki: 「古舘伊知郎さんがそんな嘘・デタラメを言う人だったなんて」的なツイートも見られるが、沖縄の集会参加者を11万人と報道して持ち上げて煽って、実際は2万ぐらいとか言われたら「仮に2万人だったとして、何がいけないんでしょうかね?」の名言残したお…
04-25 17:39

RT @nakatsukuniaki: 「事実を正確に伝える」という報道の基本を窓から豪快に投げ捨てた人に、正確な情報とか期待してはいけない
04-25 17:39

RT @nakatsukuniaki: @karashinekohu プロレスとF1実況だけしてれば今もバリバリに人気者だったと思うんですけどねえ。なんで報道やったのか‥金か(結論
04-25 17:40

RT @YH_ITOYAN: 流行に敏感なれど若干ズレているように見せかけつつ的確にもえ民のハートを射抜いてくる運営(゚ω゚) https://t.co/4NMblaG6ix
04-25 17:40

RT @drsteppenwolf: ファクトに基づく具体的な提案を受けどうするかは自分で決める(自治)は、民主主義の基本。この「自治」を「自己決定」「自己責任」と置き換えてかまわない。→インタビュー:「原発事故と放射線のリスク学」を著した中西準子さん - 毎日新聞 htt…
04-25 17:41

RT @930tanaka: ライオンとヘラジカ。こういう無自覚みたいなやついいよね… https://t.co/IYknXCQmXk
04-25 17:42

一発免停#ろくでもない酒の名前を考える
04-25 17:45

RT @NJRecalls: Excelには同じ名前のファイルを同時に開けないという今が21世紀であることが信じられないような問題があったけれども、今日Office 365になったことでエラーメッセージに「申し訳ありません」が追加されるという飛躍的な進歩を遂げているのを目にした
04-25 17:45

RT @floatune: 「日本人は先進国イチ怠け者」って海外資本が入った途端に劇的に利益改善するという事実からもっともゴミクズだと思われる先進国イチ怠け者の大企業経営陣の年代が言うと説得力あるな
04-25 17:45

RT @kyodo_official: うつ病改善物質を特定、マウスで - 難治性の治療薬に期待、阪大https://t.co/2uNNKmcMos
04-25 17:51

RT @IshigakiT: イースター休みを利用して日本まで来た遠くヨーロッパに住む人妻スキーから、ウチの同人誌を買ったとのメッセを頂いた。男がエロにかける情熱はかくもエネルギッシュなのだ。
04-25 17:51

RT @hako584: 最近、妙に品揃えが良すぎる割に個人名&住所が千葉のマンションや岐阜の農家になってるマケプレ出店者がいるので気になって(怖くて買ってなかった)けど、こういうことなの…> 【中華詐欺】Amazonで様々な形態の詐欺ショップが激増中https://t.…
04-25 17:52

RT @livedoornews: 【訃報】「元祖・悪徳レフェリー」阿部四郎さん、肺炎のため死去 76歳https://t.co/36XinvgRc5全日本女子プロレスのレフェリーを務め、ダンプ松本らの「極悪同盟」に肩入れ。女子プロレスブームの一翼を担った。 https:…
04-25 17:52

RT @theLustDaze: Kindle版アフタヌーン買ったら実写版 #無限の住人 ロケ見学レポ漫画内に出てくる木村拓哉も黒塗りになってて驚愕。えー!それも駄目なの…!? https://t.co/NlFEN23zeh
04-25 17:56

いわゆる「共謀罪」こと「テロ等準備罪」で怖いのは、 ・知り合いにいたずら/ドッキリを仕掛ける。 ・その時の表現が少し物騒。 ・その時の面々に実はマークされてる団体に所属してるのが居た。 …時じゃないかなぁと思ってる。
04-25 18:04

ドッキリの類のいたずらを仕掛ける際に、「襲撃する」とか「連れ去る」とか「爆発させる」とか、驚かすための表現が少し攻撃的・破壊的なものになる場合があり、それがどうなるのか?その手のものがネットでの知り合いで行われた時、集まった面子がどうなるのか?…その辺が気になるのよね。
04-25 18:08

RT @Hajime1110: 私の夢:アウトレイジ出演
04-25 18:10

RT @bun_ya0874: 四周年だから…というわけでもないけれど、個人的なレーベの描き方メモ https://t.co/w3PDaVDv3r
04-25 18:18

RT @TE_RUR_ET: いつもGLAYを応援していただきありがとうございます。明日4月25日(火)石川・金沢歌劇座公演にご来場いただくお客様へご案内させていただきます。メンバーのJIROが体調不良によりドクタース… https://t.co/pXYkIWma5E
04-25 18:18

RT @Isseki3: 購入してしまった人の名前と住所で詐欺ショップがどんどんセールをスタートしております。送付先を勤務先にしてると悲惨なことに! 【緊急警報】Amazonで世界規模の大中華詐欺が勃発中!! 被害者にならないために https://t.co/w3I0X14KK
04-25 18:18

RT @suzuki_330: なんだこれ…悲しすぎるだろ… https://t.co/fvaCoPXZEG
04-25 18:21

RT @BB45_Colorado: 官舎を手当たり次第、7days 24hoursでキャスしたら最高の情報になるね。
04-25 18:21

RT @BB45_Colorado: 関東だったら、横田基地の出入り口と、官舎(公務員宿舎)を7days 24hoursで監視したら、24時間程度の余裕で事前に情勢がつかめるだろうね。
04-25 18:21

RT @clavichordium: 友人が釣銭として受け取った2ユーロ、よく見るとウガンダの1000シリングだった。25セントの価値しかないらしく、その前に払った客の悪意の犯行ではないかと。本当に2ユーロ玉そっくりなので気を付けましょう。 https://t.co/0kcMJ
04-25 18:21

RT @FakeFalcon: まずこちら。「お風呂のお湯が出ずに震えながらシャワーを浴びる」自衛官の様子でございます。続いてこちら。「少し強めの雨で雨漏りが発生したために雨の中、官舎の屋根にビニールシートをかぶせる」自衛官の様子でございます。みたいな情報が24時間流れるツイキ…
04-25 18:25

RT @tsuneeet: アメリカでの弁護士の扱いがわかる放射線科の問題 https://t.co/zI7lmnJ2Du
04-25 18:25

RT @si_kokubyaku_ku: がっつり文系だと思って心理学科に入り、卒業する頃には入学時から人が三分の一近く減ってるのが心理学科です。
04-25 18:26

RT @YahooNewsTopics: 【勝谷誠彦氏 兵庫知事選出馬へ】コラムニストの勝谷誠彦氏が兵庫県知事選に立候補する意向を固め、近く出馬表明へ。知事選にはすでに現職ら3人が立候補表明。 https://t.co/SGORNMCMhL
04-25 18:26

RT @kawaiipoyana: 昔働いていた職場の上司に無理やり通わされた自己啓発セミナーで、みんなが洗脳された最終日『貴方達は今から何でも出来ます!さあ、何をしたいか手を挙げて発言しましょう!』と言われ一番に挙手して「こんなセミナーに2度と通いません!」て答えた。
04-25 18:46

RT @KenAkamatsu: 昨年から今年にかけて、脳梗塞で倒れた漫画家7人のうち、半数は飲み会から帰った翌朝に発症している。注意してほしい。そのまた半数は、半身に麻痺が残った。利き腕だった人もいる。・・・対策は、水分補給。ちなみに夏に多い。
04-25 18:47

RT @kiri_nakazato: ついに一般メディアにまで。しかし古舘さんがあの映像だけ見たら(放送開始前後の我々よりさらに知識がない状態なら)、まさか今一番注目度と影響力があるアニメ作品で、真ん中の子が自分の番組のナレーション担当で、真ん中の子たちの事務所が新日本プロレス…
04-25 18:47

RT @ai_77: 古舘さんはF1やプロレス中継の頃から、見たものを客観的にに伝えられるタイプじゃなく、1見たものを100に想像力や妄想で広げて話芸として披露するタイプのアナウンサーだったからしょうがない。受け手も話半分で聞かないとねぇ。 https://t.co/dJRKN
04-25 19:32

RT @Primus_Pilus_: 震災「東北だったから良かった」 復興相が発言 | 2017/4/25 - 共同通信 47NEWS https://t.co/vCw9JQpZOKこれ一番言っちゃダメな言葉を一番言っちゃダメな立場の人が言っちゃったヤツだ
04-25 19:32

@lyiase それは柳澤だったり。
04-25 19:36

RT @shikiko: Kindle版アフタヌーンの広告、雑に切り取られた木村拓哉だった箇所 https://t.co/f2YK7qi7YE
04-25 19:37

RT @fm21wannuumui: まるでお通夜のようでした、膨大なお金と人員を投入、公選法無視の選挙戦を戦って残ったのは、この表情のみ。今後公選法違反の追及が始まります。 https://t.co/l0QRmwcMs3
04-25 19:38

RT @ZWEIGNW002: 元々「同人ゴロ」という蔑称は「同人活動で自ら何も描かず作らず、作家に描かせるだけ描かせて利益のみを得る人」のことを言うんだけど、最近じゃ売名だのなんだの本来「イナゴ」という言うべきものを取り違えて物を作らない人が作家に対して使う蔑称になってるのが…
04-25 19:40

RT @dddrill: 「えぇ……最初は、異世界でチートしてハーレムしようと思ってたんです。軽い気持ちでした」「だから、女神様に『あらゆる女性が自分に振り向いてくれる能力』を願ったんです。旅を続けるにつれて、ハーレムの人数は増えていきました。最初の十人くらいまでは楽しかった」
04-25 19:41

RT @dddrill: 「百人を越えたあたりで、ハーレムの人数は指数関数的に増加を始めました。Twitterのフォロワーみたいな感じです。もうハーレムというよりアマゾネスの族長?みたいな?そういう気分でした。俺と嫁との関係より、嫁と嫁との関係の方が濃いですからね。考えてみれば…
04-25 19:41

RT @dddrill: 「このままでは、世界中の女性が自然拡大するハーレムに組み込まれてしまう。だから、その前に魔王を倒す必要があった。関係ない話ですけど、蜂って殆どがメスなんですってね。働き蜂も全員メス。いえ……なんだか、あの頃を思い出してしまうんです」
04-25 19:41

RT @dddrill: 「魔王を倒す頃には、ハーレムの人数は五桁手前でした。総人口が7桁の世界でです。つまり、全女性の1%がハーレムに組み込まれていたことになります。魔王を倒した俺は、速攻で女神様にチートの取り消しを求めました。……でも、その時になるまで、俺は忘れていたんです…
04-25 19:41

RT @dddrill: みたいなファンタジーホラーはどうだろう
04-25 19:41

RT @nukosama: 野生み多めのサーバルちゃん番外編② はつめい https://t.co/bKxcatJJQl
04-25 19:41

RT @sunagi: 葛飾北斎のペンネーム、「画狂老人卍」あたりは知ってたけど、春画を描くときのペンネーム「鉄棒ぬらぬら」は初めて知った。すげえ、マジで江戸時代生まれか。完全に現代のエロマンガでも通用するペンネームだぞ、鉄棒ぬらぬら先生。
04-25 19:43

RT @seimani_info: 明日4/26(水)から緊急殲滅イベント「第一次代表狩超戦挙」が開催されます。今回の戦挙は、近接、射撃、魔法、重装の4人で出撃する新しい殲滅形式です。報酬は、ある政霊の新しいコスチュームとなります。#政剣マニフェスティア https://…
04-25 19:44

RT @sow_LIBRA11: しかもこれが何がアレかって言うと、「けものフレンズ」やってたテレ東の番組なのね。んで、そのテレ東の社長は「けものフレンズ」のヒットを大変好意的な反応を見せているのよ。 https://t.co/yjKHoWrfgH >RT
04-25 19:47

RT @sow_LIBRA11: けっこうテレ東は、義理を重んじる編成をする局で、例えば昔「たけしの誰でもピカソ」って番組が人気だった時、たけしが事故っちゃって休業、その間番組を守り続けた今田耕司に感謝して、冠番組である「やりすぎコージー」を企画したというくらい、がんばってくれ…
04-25 19:47

RT @sow_LIBRA11: 今回でも、頑張ってくれたサーバルちゃんの中の人に、力入れている番組のナレーションを任せたってとこもあるんじゃないのかねぇ。なのにその出演者にこれでもかとドロを投げられるってのは、酷い話だよ。
04-25 19:47

RT @shinoshinoha: 古舘さんの言うギンギンでイラつく声の女性はあなたの出演番組でナレーションしてるんですよhttps://t.co/eJfn2V8AH1
04-25 19:47

RT @sow_LIBRA11: もうね、これが何が悲しいかってね、古舘伊知郎ってね、もう今の若い人は知らないと思うけど、昔はすごかったの。すごい面白い人で、この人が高速で話しているだけでどんな番組も大視聴率を取ってたの。二桁以下なんてありえないくらい。ぶっちゃけ古舘伊知郎が1…
04-25 19:48

RT @sow_LIBRA11: もう昔の、伝説的マシンガントークの使い手古舘伊知郎はもういないというのがこれで完全に証された感じだよ。ほんとに古舘伊知郎はすごかったんだよ。もう見る影もなく、ただのおじいさんになってしまったけど。麒麟も老いれば駄馬にも劣るを地で行く人になってし…
04-25 19:48

RT @sow_LIBRA11: 「フルタチさん」の視聴率が3%かそこらで、スタッフにキレているとか聞いたけど、昔の古舘伊知郎なら「スタッフはなにも悪くはありません。全てはこの私の力不足、日本人口一億人の3%、たったの300万人しか楽しませられなくてもうしわけございませんでした…
04-25 19:48

RT @sleeve_pear: そのあと、医師との中継が実は切れてなくて「古舘さんの言うことにも一利あって、我々は西洋医学の観点から今回アドバイスしたけど、そばにいる人が手当をしてあげてホッとさせてあげるというのも確かに大事だ」ってフォローするオチがついた。 https://…
04-25 19:49

RT @sow_LIBRA11: NHKの新番組が初回8%で好スタートとか言われてて笑っているそうだけど、昔の古舘伊知郎なら、二桁届かなかったら大騒ぎだったよ。15%切っても驚かれてたよ。随分スケールの小さい人になっちまったなぁ・・・全盛期を知っているからこそ、いまのなまくら具…
04-25 19:49

RT @sleeve_pear: 私は古舘さんのこと嫌いなわけじゃないんだけど、最近になって「なんかこの人の見た目や喋り方からくる説得力には気をつけたほうがいいな、報ステのあのトンチンカンな発言は、報ステという番組構成が問題のすべてだったわけじゃなさそう」と感じている。
04-25 19:49

RT @KOOLKNIGHTS: 絶対的体験主義の人って同じ体験すれば同じ感想を持つはずだと思いこんでる所があって、実際に体験してみた人が自分と同じ感想を持たないと、勝手に失望したりバカにしだす傾向がある気がする
04-25 19:54

RT @R_adical: ちょっとえっちなことに興味がある女の子が催眠術を会得した結果、クラスの男子全体に自分をオカズにしたくなる催眠をかけ、毎晩自分がクラスの男子全員の妄想の中であれこれされている様子を想像してゾクゾクする話(催眠以前からクラス全員にオカズにされていた
04-25 19:54

RT @shnjr2626: ツイッターで見知らぬキャラクターのクソエロい絵が流れてきたとしたら、とりあえず名前も知らないそのキャラでシコるじゃないですか女性にはこの感覚がまったくわからないらしいんですよ
04-25 19:54

RT @rubbysafil: 東京生まれ東京育ちの友人が「将来は地方で過ごしたい」って言い出して「分かる。東京疲れるもんね。オレも地元帰るわ。でも(自動車)免許だけは必須だからね」て返したらとても無邪気に「えっ?地方でもバスと電車くらいあるでしょ?」って返してきて…
04-25 19:55

RT @USFJ_J: 4月24日、空母ロナルド・レーガン(CVN 76)の乗組員20名が、姉妹艦である海上自衛隊の護衛艦いずも(DDH 183)を見学に訪れました。https://t.co/y4xjb1ZsFE https://t.co/9FeicMEYYV
04-25 19:56

RT @CNFJ: この場合の「姉妹艦」というのは「同型艦」という意味ではなく、「姉妹都市」と同様な意味となります。日本に前方配備されている米海軍艦船にはそれぞれ海上自衛隊の姉妹艦が指定されていて、様々な交流を行っています。お姉さまと妹ではないです(笑)https://t.co
04-25 19:56

つまりは、いずもが「レーガンお姉様…」と。>https://t.co/OUIqpbJYv0
04-25 19:58

RT @sirasuoden: 虐待を受けていた私が普通の家庭の子と話が合わない理由 https://t.co/lmzU8WoZTX
04-25 20:09

RT @toppinpararin: トンデモ朝ごはんって…炊飯予約を忘れ、買い置きのパンもなくて塩サバだけ食べさせた日に限って娘が保育園の先生に「朝ごはんは何たべた?」って聞かれて「サバ…ううん、ごはんはないの、サバだけ…」って答えて先生を絶句させた我が家に謝れ
04-25 20:10

RT @a_kareno: 「すかすか」は愛称、「終末な(略)」は略称、というイメージです。だいたい、特に説明を加えなくても「すかすか」が何を意味するのか分かるだろう文脈の中で前者、本来ならタイトルを全て書くべきだけど文字数を抑えたい時などに後者を使ってますね。(続) #すか…
04-25 20:16

RT @a_kareno: (続)それはそれとして、アニメのタイトルは公式略称として「すかすか」を設定しているので、原作ではなくアニメの話をする時にはそちらの呼び方が増えています……以上、最近このタイトルを知り「どっちの略し方が正しいんだ!?」と混乱されたであろう方への、簡単き…
04-25 20:16

今村復興相の発言は、一応なるたけ全文当たってから判断したいですが、第一感ではフォローしようがないだろな、これ。…ではあります。
04-25 20:17

RT @lmmuffetart: 背景描けない人は、最初からディテールを描き込もうとしてるように思います。わたしがそうでしたが、最初は明暗メインで四角だけで構成する気持ちで描くと楽ですよ!これは10分程度です。ほぼ構成は四角。 https://t.co/Kog5QfpW
04-25 20:20

@nns_blackhand 大国の、中に行くのは難しく、露に塗れることが出来るかどうか。
04-25 20:23

RT @suikyosen: 古舘伊知郎氏のお家芸はあのキレッキレかつ語彙豊富なプロレスはじめスポーツ実況であって、それを一途に究めて喰っていけばよかったものを、あっちこっち浮気しまくって本来のお家芸すらも失ってしまったのが幾分か憐れである #完全に自業自得だから同情はしないけど
04-25 20:24

RT @junhiyoh: とはいえ奴はその本業のスポーツ実況でも特にF1ファンからのヘイト集めまくったんですよね。プロストとかデ・チェザリスとかアレジとかアルヌーに酷すぎる二つ名付けたりエヤトンの過剰な依怙贔屓して偏見まみれの評価固定させたり…… @suikyosen
04-25 20:24

RT @junhiyoh: 「妖怪通せんぼ爺」(ルネ・アルヌー)「スピードジャンキー」(ジャン・アレジ)「走るシケイン」(ジョヴァンナ・アマティ)「サーキットの通り魔」(アンドレア・デ・チェザリス)「顔面フランケンシュタイン」(アラン・プロスト)これら暴言の数々、決…
04-25 20:24

RT @junhiyoh: 一番許しがたいのはエディ・アーバインに対する暴言「走るイエローカード」「F1テロリスト」「情緒不安定男」更にアレッサンドロ・ザナルディにも「走る二重人格」「イタリアの火薬庫」デイモン・ヒルに至っては「上げ底の栄光」よくここまで悪意だ…
04-25 20:25

RT @junhiyoh: 一方でエヤトン・セナ・ダ・シルバに対しては「音速の貴公子」「白夜の流れ星」「生まれついてのポールシッター」「風の中の貴公子」とかこれもんであれの実態知ってる人間からは何言ってやがんだこいつ状態だったんだけどこれがその後30年日本での評価とし…
04-25 20:25

RT @junhiyoh: しかもスポアナのくせにF1の仕事引き受けてF1についてちゃんと予習したかといえばそんなことは一切なく無知のひけらかしも当たり前、あまりに非常識な無知を指摘されるとどこからか「1年目なんだから仕方ないだろ」と不自然極まりない用語が出てくるのも日常茶飯事
04-25 20:25

RT @okasanman: 今村復興相 辞任の意向固める 東日本大震災関連の発言で(NHK)https://t.co/6aR5B9aCFk
04-25 20:32

RT @aItomare: 卒業文集に◯◯な人ランキング(優しい人、将来結婚できなさそうなど)みたいなんがあって、クラス委員長が「誰もが一つはランクインするようにしようね!」とぬかしていたのに俺だけ何にもランクインしなかった話
04-25 20:34

RT @Tech_JP: 安倍総理復興大臣は被災三県から出して頂きたい。大臣が無理でも政務三役は各県から1名ずつくらいは入れるべき。今の各ポストには被災三県はおろか茨城や長野からさえも出ていない。勝手を知る地元の者に権限と責任、そして「期限を切ったノルマ」を与えてほしい…
04-25 20:37

RT @asahi_tokyo: さいたま市の市道で、道路標識が倒れ、会社員女性の左上腕部に接触しました。埼玉県警によると、倒れた標識のポールの根元が腐食しており、犬や猫のフンや小便が原因の可能性があるそうです。https://t.co/ZTDcmzTP3e
04-25 20:38

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】今村復興相 辞任の意向固める #nhk_news https://t.co/Xrmzrwl4xk
04-25 20:41

まぁ、流石にそれ以外にどうしようもないやね。>https://t.co/5bL0RywdHf
04-25 20:42

RT @simalis1: 安倍総理「(今村大臣の発言について)東北の方々を傷つける極めて不適切な発言で、総理大臣として、おわびをさせていただきたい」◆同じパーティに出席していた安倍総理、今村大臣の失言に気付き、その場ですぐお詫びを表明した点は流石ですな。 #seiji #…
04-25 20:59

RT @FALS_2427: 5月、6月が多い https://t.co/kUdvK3HAd6
04-25 21:07

RT @looploop365: 別に泊まりじゃなくてもいいからすげえやりたい https://t.co/yQYr81DEkh
04-25 21:29

RT @joboob_townwork: 声優デビューが叶う!TVアニメ「ナナマル サンバツ」に出演できる声優バイト募集開始!締 切:5月14日給 与:3万円交通費:全額支給ヒロイン役の川島海荷さんやレギュラーキャストさんと一緒にアニメのアフレコ収録に挑戦! htt…
04-25 21:30

RT @sugitaLOV: よし!応募するか。
04-25 21:30

RT @sugitaLOV: 事務所から駄目だってさ
04-25 21:30

RT @idonum: 時の流れを感じる足柄さん誤字直したよ。 https://t.co/ul4rYaZVQm
04-25 21:37

RT @furunoda: 斎藤慎太郎、棋聖戦の挑戦者に名乗り。今こそこの棋譜コメを貼る時である。 https://t.co/ea6mH48Vws
04-25 21:38

RT @221EX: 221氏。学生のころ食べにいってた焼きそば屋さんが進撃の巨人の作者さんの昔のバイト先と知る。 https://t.co/oXuW8IIXRx
04-25 22:02

そだーちまーしたー。んじゃ、改二で任務やって、空母にしよう。 https://t.co/nVrNBEDU8J
04-25 22:04

RT @negittor: トイレ!!!男子どれだよ!!!踊る人形かよ!!!あとどっちだよ!!! https://t.co/UYKkebrbEe
04-25 22:13

RT @nhk_fukushima: [ニュース]今村復興相 震災復興に関連し「東北のほうでよかった」と発言https://t.co/3XZCnAnyYa
04-25 22:14

RT @nhk_fukushima: [ニュース]首相 今村復興相の発言を陳謝「極めて不適切」https://t.co/FI8SeR5qop
04-25 22:14

RT @nhk_fukushima: 個人の想いをツイートするアカウントじゃないので意見は出しませんが…まあ、時には「ニュース」を2連発投稿することもあるってことで
04-25 22:14

RT @xxxLoveDX: 「これはママの事だよ😊」と娘に手紙を貰った。ちょっとニュアンスが…😰 https://t.co/PT0qM9W63M
04-25 22:15

RT @ogi_fuji_npo: 慰霊碑と作品を並べるとこうですね。 https://t.co/jq42gTAUHi
04-25 22:39

RT @a_kareno: 『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』全五巻+外伝一巻『終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?』四巻まで発売中以下続刊『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』せうかなめ先生のコミ…
04-25 22:40

RT @a_kareno: 140字で書ききれたけどハッシュタグはいんなかった!
04-25 22:40

RT @siooninco: らくがきしてる場合じゃないけど・・・気になってたのですよ! https://t.co/5G4LEPYbHN
04-25 22:42

RT @yoppymodel: 昔、飲み屋にこういうチンコ型の置物があって、僕のに形といいサイズといいめちゃくちゃ似てたから「俺のチンコそっくりや〜!」ってゲラゲラ笑ってたんだけど、次に入ってきたカップルの女性がそれを手に「これだと小さいよね〜」って彼氏と笑いながら話してて人生…
04-25 22:43

RT @lovery_stardust: https://t.co/CaO8pSLxAV
04-25 23:42

RT @suikyosen: 中世の歩き巫女は諸国行脚してご祈祷やら何やらしつつ売春も兼業してたりするから、まあそこらへんから巫女に性的象徴性を見出すのはあながち間違いでもないとは思う。ただ、神社周辺に定住して宗教的奉仕活動してた巫女も同時代には居たから「全ての"巫女"がそうで…
04-25 23:47

RT @suikyosen: しかしこれも、あくまで"巫女"という非常にマクロかつ大雑把な話であって、例えば「神社祭祀に物凄く熱心な真面目一筋の巫女だったけど、ある日ふとしたきっかけで近在地侍のせがれと恋仲になって紆余曲折のあげく駆け落ちした」的な出来事もあったかもしれないし、…
04-25 23:47

幻導機の荒ぶり度は現在【34%】です精神状態https://t.co/IiRlM67mN7https://t.co/3586ckm41K
04-25 23:54


<<04/26のツイートまとめ | Home | 04/24のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4580-1aba85aa

/

前に書いた記事
05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/

もらったコメント
sexkontakte hessen,05/26,/ anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2891)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(26),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved