Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/23(日) 04/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @megasametaro: 東京五輪会場見直しで「もったいない」という言葉で小池やTVが連日扇動しているけど、ロンドンやリオ五輪でメダル獲得数が伸びたのは国立スポーツ科学センターやナショナルトレセンなど拠点が出来たから。「もったいない」の中では出来なかった施設。http…
04-22 08:39

RT @aru9a3: アライさんとフェネック💓③ https://t.co/smiwyDOF7w
04-22 08:49

RT @ikuhananiro: シャッター押下でスマホがブレて全然うまく撮れない人 https://t.co/OSpsr71xMQ
04-22 09:37

RT @Hands_MC41: 出勤前に読売新聞を見ていて眠気が吹っ飛びましたw赤城さん何してるんですかw#艦これ https://t.co/YngdkkM03c
04-22 09:38

RT @koba200x1: 赤城さんの「大阪王将」広告を見て「よし、今日の昼は赤城さん絡みで王将の餃子にするか!」と意気込んで「餃子の王将」に食べに行く人はそれなりに出ると見てる大阪王将と餃子の王将は別グループなのでご注意をw https://t.co/mNF9usC
04-22 10:06

RT @hayashi_lanturn: だからなんでシェアする前提なのに素数なんだよお前は!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/vlfB3uhadZ
04-22 10:06

RT @t2homet2home: https://t.co/nVKOAVatyI
04-22 10:07

RT @kamiumach: 【今日は何の日】1989年4月21日 ゲームボーイ発売GB初のRPG「魔界塔士SaGa」のラスボス「かみ」は「くいあらためよ」「ひかりあれ」等の攻撃を繰り出し、普通に戦うとかなり強いのですが「チェーンソー」という武器を使うと一撃でバラバラに…
04-22 11:10

RT @kamiumach: @kamiumach ちなみに、普通に戦って倒すとこんなメッセージが出ます。当時のスクウェアの方々、かなり攻めてます。しかもこの仕様のまま海外版も出したのですから、ものすごい度胸です。 https://t.co/FRc1oZ70YM
04-22 11:10

RT @MileHiro: LEDで装飾された電車を長時間露光で撮影すると、ワープしているよう。 https://t.co/vNlB34la5N
04-22 11:11


RT @ELKHERTS: 何これ怖い…(((((;゚Д゚)))))半透明のアクリルガラスで人型をつくり、周りの環境を透かしつつ投影させた不思議な世界観のアート by Rob Mulholland。森の中で出会ったらギョッとしちゃうな…꒰꒪꒫꒪⌯꒱ #人体模型 https:…
04-22 11:12

大アライさんのフレンズ
04-22 11:12

おあよーございます
04-22 11:13

@molten_4096 おやすm
04-22 11:16

RT @ieponskiy: ばくおんのオナホに書いてある「挿入口で皮先」「無心で素突き」「イボを奔打」「2度目の山は」「ドカッとイッてぃ~」が全方位に喧嘩売ってる感最高だし、下らなさ過ぎて笑ってしまうから悔しい麻薬を何トン吸ったらこんな文面考えられるのか・・
04-22 11:16

RT @y4ago4whEsAxzBE: ごめんよ、赤城さんこれ作るしかねえと使命を感じたんだ…後悔はしていない https://t.co/hYOZz7ha2K
04-22 11:36

RT @MaustersingerZ: 艦これ赤城を広告に起用した大阪王将。「餃子食べるなら私服赤城が良い」という業の深いオタクの思いと「私服なら艦これ広告でもそんなに違和感ない」という一般人の思いが幸せな同床異夢した結果という感じがする。 https://t.co/IaaGq
04-22 11:36

お風呂派手に掃除すべくカビキラー撒いたら換気がしっかり出来てなかった時の顔をしている。
04-22 11:38

頭いたーい目がしばしばするー
04-22 11:39

RT @mollichane: 繰り返すけど小池百合子は自民党議員。一方、生活ネットワークは「安部政治を許さない」をスローガンにしてた団体。政策協定を結ぶなんてあり得ない。やるなら自民党を離党すべき。【小池新党、生活ネットと政策協定(産経) - Y!ニュース https:/…
04-22 11:44

追放されたって絵が欲しいのと、出ていかないで敵対的な行動してる許せんという攻撃材料が維持できるのと、お互い好都合なので放置されてるのん。
04-22 11:47

RT @Whoraibow: 紙皿とかにラップを貼って使うと、使用後はラップを剝がして棄てるだけで紙皿は再利用可能という生活の知恵ができたのは、阪神淡路大震災の時だったか。手洗いはウェットティッシュなどで。「洗う」水は結構馬鹿にならないとアライさんはおもうのだ!
04-22 11:48

RT @hummel827: 顔以外は地肌じゃなくても大丈夫☺肌色の生地ってすごい(*゚∀゚)=3#Fate英霊を実際に着てみてわかったこと https://t.co/CHI3PpG5Gg
04-22 11:49

RT @aoin5538: 赤城さん広告での職場のじっちゃんとの会話「若者に人気の漫画かな?」「まぁ、それなりに…赤城って女の子ですね(基本ゲームだけど)」「ほう、俺が若いときは赤城と言えば空母だな!ははは!今のもんは知らんかw」「は、ははは…(その赤城だなんて言…
04-22 11:50

RT @picca009: コカ・コーラによる溶解療法が有効であった柿胃石の1例https://t.co/QeP7kPv5L2";患者が飲みにくさあを理由に開栓後しばらく放置し、脱気したあとに服用していることが明らかとなり、開栓直後に服用するよう指導した。"
04-22 11:52

RT @10chf: 「開栓後直ちに服用してもらっ たところ約3日で胃石の消失に至った。柿胃石は一般的に非常に固く内視鏡下の機械的砕石に難渋する場合も多い.本疾患に対してコカ・コー ラによる溶解療法は安全かつ簡便」
04-22 11:52

RT @konamih: 「東北大が」窓の杜の立ち上げに関わっているというのは少し違うんだけどなあ。大学のFTPサーバーの運営陣にいた院生のひぐちたかし氏が始めたことではあるのだが,活動は完全に若手研究者に委ねられていた。インターネットの前史のユートピアのころの話。 https…
04-22 11:55

RT @akao_ppai: 遠坂姉妹。童貞みたいな反応する https://t.co/NiXMIyc7bf
04-22 12:00

RT @nijieith: 今は外出してる弟のSwitchが届いたので、自分のSwitchの外箱に64を入れて弟の部屋に置いておく https://t.co/iRVWQAqR5X
04-22 12:01

RT @involving_layer: @_eeth 研究所内で「フリーソフトはせめて窓の杜かベクターにしろ、どちらも真っ当な会社がやってるし、特に前者は東北大anonymous FTPがルーツだ」と言って、「え、アノニマス?何それ怖い」と言われる世の中になりました。
04-22 12:02

RT @wiener_kongress: 最近よく入社してからすぐ退職する人がいるとか色々とニュースになってますが、グナイゼナウも入って1年経たないうちにトラブル起こしてオーストリア軍を辞めちゃったけど最終的にプロイセン軍参謀総長になったり陸軍元帥まで行けたので大丈夫だと思いま…
04-22 12:05

RT @GoITO: 新卒が速攻辞めてしまい、最近の若い者は! とお嘆きの諸兄。辞めた新卒の親が「じゃあ一緒に労基署へ行こうか」と言った途端に真っ青になって態度が変わった会社の話でもしましょうか。それだけ親の意識が変わってきたということだし、待遇を改めないと人はもう採れない…
04-22 12:06

RT @hirosno: ←速攻辞めてしまった若者の親が「労基署に言う」というから、「じゃあ、一緒に行きましょう。一体どんな違反があったのですか?」と逆に親を問い詰めた経験があるアカウントはこちらですw https://t.co/Fd7SFRRX4A
04-22 12:06

RT @shigatake: 「エニックス」が「スクウェア・エニックス」に生まれ変わる瞬間 #二度と撮れない写真を貼れ https://t.co/weXJLZ9fAI
04-22 12:09

RT @kunten: ビーチ画像に甘い言葉……あっコレ知ってる、開催後に内容変わるやつだ絶対 https://t.co/3U1eeEkcPV
04-22 12:10

RT @sipdstki: ビーチを体験してないマスターが「わーい! コラボイベントだーー!!」って水着とか浮き輪とか用意してたら、 コマンドーのシュワちゃんみたいな格好したビーチ体験勢マスターが「死にてーのか馬鹿! わかったらこの装備着て早くボートにボートに乗るんだよ!!」…
04-22 12:10

RT @mztnatu: 餃子がおいしいというためだけに一面飾る赤城さん
04-22 12:10

RT @libertarian_jp: @SatoshiMasutani 元々は。保育所は児童福祉施設であって片親や低所得等の「保育に欠ける」世帯のための施設だった。それを民主党政権が法改正して単に「保育を必要とする」家庭のための施設にしてしまった。保育サービスは民間でも供給で…
04-22 12:11

RT @tuxeta: @libertarian_jp @dancing_eel そもそも公立の保育園に入れるのが両親フルタイム勤務が必須条件なので、ほぼ全家庭ダブルインカムかつ育休取れる企業の人。調べるまでもなく高収入です。非正規シングルマザーは高い私立に入れるしかないので…
04-22 12:11

#艦これツインテ艦隊を編制しなさい提督のセンスが試される気がするんだ
04-22 12:15

RT @afpbbcom: ロシア極東のFSB庁舎襲撃、ISが犯行を認める 「3人殺害」 https://t.co/szvxvvA8Kn
04-22 12:22

RT @10new3: https://t.co/CtLtCN0Rvp
04-22 12:53

RT @kotanebura: けもフレの影響でニコニコの古典芸能が復活してて草 https://t.co/gDYbeVZq2r
04-22 12:54

RT @sisui765: 夕雲バニー https://t.co/Q5nNm20ccC
04-22 12:56

RT @suikyosen: 後醍醐なんて信頼と安心の網野善彦先生が『異形の王権』とかいうド直球なタイトルの本出してバカ売れしてるくらいだし。あと後水尾は主に隆慶一郎先生のせいでクソ外道扱いがほぼ定着してるし。後白河なんか生前から「日本第一の大天狗(源頼朝談)」ってバケモノ扱い…
04-22 12:56

RT @suikyosen: まあ後水尾院に関しては隆せんせーのキャラ造形は幾らなんでも盛りすぎだろ……と思うじゃん?史実はアレよりもっと悪辣で外道で女狂いで霊元天皇孕ませた時が58歳でその後も30年近く長生きしまくって85歳でようやく崩御した、控えめに言ってバケモンなんだよ……
04-22 12:56

RT @suikyosen: ぶっちゃけ徳川幕府ほぼ唯一の弱点「禁中並公家諸法度で朝廷掌握した……と思いきや肝心要の天皇本人が御法度ガン無視して放埒三昧やったあげく院政という法の抜け道使って好き放題やらかした結果想定より上手くいかず260年後に逆襲食らうハメになった」という意味…
04-22 12:56

RT @uchujin17: 今じゃ高輝度のブルーLEDを輝度限界全開でギラギラ光らせるのは安物製品の象徴になっていて、高級品は数色のLEDを混ぜてPWM制御でピンクとかブルーグリーンの中間色をゆっくり明滅させて高級感を出している。この価値観の変化は「ナポレオンのアルミ食器」に…
04-22 12:56

RT @244sixx: ワントーンとかトーンオントーンは難易度高いからw
04-22 12:57

RT @korogaru_541: 一体何語を話しているんだ…(真剣)
04-22 12:57

RT @Aki777343: ワントーンが同色素材違いで色の質感を変えてのコーディネート。トーンオントーンが配色グラデーション殺法だよ……(何もかもを諦めた顔
04-22 12:57

RT @korogaru_541: グラデーション…つまり薄紫のシャツと紫のズボンを着ればかつる???
04-22 12:57

RT @eigahiho: ショーン・ビーンが自分のお気に入りの死亡シーンを明かす!『ロード・オブ・ザ・リング』でボロミアが死ぬ場面が、「あれ以上英雄的な死は望めないよね」と、フェイバリットであるとのこと https://t.co/iGil5ZXZSL #HIHOnews
04-22 13:00

あのシーン、午前と午後にまたがっての撮影だったらしくて、「午前に死んで、ご飯を一緒に食べて、午後にまた死んだんだ」みたいなことをメイキングで言ってた気がする。>https://t.co/swE2LK2NvJ
04-22 13:03

ロード・オブ・ザ・リングのボロミアは原作より優遇されたトコあるもんなぁ。その代わり、なんで彼が派遣されたかとか理解しやすくなって、弟が割り食ったけど。
04-22 13:05

RT @nishinoakira233: 始皇帝の件ですが、中国人として言わせていただきます。炎上してるのは極一部の人であり、中国人全体としてはそこまで思入れが深いわけではなく、実際私も炎上するとは思わなかったが、信長がもし釘宮ではなく肉塊として実装されたら、そりゃ多くの日本…
04-22 13:18

RT @nishinoakira233: た人にとって非常に期待はずれと感じてしまうんだろう(エミヤオルタの時も似たようなものだったが)。という原因で一部の人は炎上したが、非常にマナーのない行為だと多くの中国ユーザも承知してます。一部のツイートで考え方の違いとか言ってるんです…
04-22 13:18

RT @nishinoakira233: もともと、肉塊始皇帝がfateではなく、パズドラやペルソナとかで出れば炎上にはならないと思う。fateというコンテンツは、やはり歴史人物をどうやって解釈するのは一つの魅力だと考えてる。なのに今回の始皇帝はただ暴君という側面を拡大解釈さ…
04-22 13:18

RT @nishinoakira233: これもfateというコンテンツが背負っている重さ、というべきか。ただしまだ鯖として実装されてない、まだ救いがある始皇帝に対し、デブとして定着したカエサルは本当に不憫と思う……
04-22 13:18

RT @nishinoakira233: ちなみに、史実では燕王子の恩義を応えべく始皇帝暗殺という戻れない道を進んだ、「義を重んじる」とうたわれた荊軻が、ただ面白いがために始皇帝を暗殺したことが始皇帝怪物化より酷いと思った。fateではよくあることだが……
04-22 13:18

RT @narusawakun: Low-cost carrier ジェット機どんなになるでしょうね~ https://t.co/gQpo7TZ1LT
04-22 13:23

RT @magaiakashi: 赤城さんをまともに描いてるのこの漫画だけだ…。もっと描かなきゃ…。 https://t.co/vf0OTGfZl0
04-22 13:23

RT @afpbbcom: 気温40度、暑くてかなわないクマ! インド南部 https://t.co/Hxg1ABthAx
04-22 13:32

RT @aqua_161: なんかこう世界の歪みが見える棚売ってんな https://t.co/ReHP9yubHc
04-22 13:33

RT @Maco_tan: 有識者会議が「象徴や権威の二重化」に細心の注意を払っている記事の後に野党のゴネを見ると、連中が頭を使っているのか疑うレベル(´・ω・`)
04-22 13:34

RT @Maco_tan: 天皇にはその気になれば憲法も吹っ飛ばせる権威があるので、慎重に扱う必要があります(´・ω・`)
04-22 13:34

RT @syokumutaiman: 学生ならなおのこと学生のうちに本作るのに慣れとけ!!社会人になったら日々のしんどさで新しいこと始める気力湧きにくくなるぞ!!!
04-22 13:36

RT @bestcarmagazine: これは完全な雑談だし興味ある人以外はまったくわからない話で恐縮なんですが、『けものフレンズ』に出てきた「ジャパリバス」って、電動バスかつラッキービーストを(非接触型で)連携させるとハンドル・アクセル・ブレーキ操作不用の完全自動運転となる…
04-22 13:36

RT @HyperShield_720: フリーテル、クソみたいなスマホ掴まされて返品しようとしたらSNSで書かないと約束してくれるなら返品させてあげますよってメール送ってきたからキライ。(Amazonに言ったら返品させてくれたからアマゾン好き
04-22 13:40

RT @toikoh9114: 顔入れ替えアプリは毎朝笑わせてくれるから好き https://t.co/CEzoGte0an
04-22 13:52

RT @kelog21: ミサイル対策にはこれを全ての建物に掲げるとよろしいです。北は絶対にこれを破壊出来ません。 https://t.co/H0ZFYnVyCE
04-22 14:38

立ち退き要求された中国の家が建物中毛沢東の肖像画まみれにして翌日ぶっ壊されたって話があったような。
04-22 14:40

RT @gakkari_club: ロシア海軍の潜水艦と知らずセイウチ熟睡 https://t.co/VGKPgWGZAd
04-22 14:40


<<04/23のツイートまとめ | Home | 04/21のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4577-05b72142

/

前に書いた記事
11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/11/10のツイートまとめ(2017/11/11)/

もらったコメント
w88中文网,w88优德老虎机,w88优德官网中文版,【官网授权】,11/21,/ 澳门永利国际娱乐,永利国际娱乐平台,澳门永利线上娱乐,11/21,/ 澳门新葡京官网,澳门新葡京娱乐场平台,澳门新葡京娱乐场,11/21,/ 钱柜777娱乐,钱柜娱乐平台,钱柜娱乐777官网登录,11/21,/ 钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜777娱乐官网,11/21,/ 新葡京投注网址,澳门新葡京娱乐平台,澳门葡京娱乐825,11/21,/ 重庆彩全天计划,新大陆时时彩计划,重庆时时彩,11/21,/ 澳门新葡京官网导航,澳门新葡京娱乐平台,澳门新葡京返利送金,11/21,/ 龙8国际娱乐平台,龙8国际线上娱乐,官方注册开户网站,11/21,/ 龙8国际娱乐网址,龙8国际官网,龙8娱乐long8.cc,【官方指定】,11/21,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3068)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(20),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved