Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/22(土) 04/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @smkw15: このパーティ異常すぎるのでは… https://t.co/fWnR1Zredb
04-21 00:17

RT @TaKaYa_Ki: C90の折本から能代。 https://t.co/8moqfTE8VR
04-21 00:17

RT @ricchan_15: #あなたのポンコツ度これがまともに読めない https://t.co/VxuHI765XC
04-21 00:17

RT @philomyu: そういえば、「少子化は解決不能」だとか「人口が減少するから経済成長は見込めない」みたいなよく言われる話、最近の実証研究見る限りたぶんウソですよ、という話を昔からしていたのですが、その内容まとめた本が先日出ました。https://t.co/xdd7Pf
04-21 00:55

RT @philomyu: 学生時代の恩師が、とりあえず人に何か言うときには「ポイントは3つです」と言うところから始めろと教えてくれた。そして2つしか思いつかなければ3つめは「その両者のバランスをとることです」と言い、1個しか思いつかなければ同じことを3回繰り返せば良いのだそう…
04-21 00:55

RT @philomyu: 「プレゼンが上手くなるために大事なことは3つあります。1つめはよく練習すること。2つめはよく練習すること。3つめが何かはわかりますか?そう、素晴らしい。よくわかりましたね。もちろんよく練習することです」みたいに言うのである。
04-21 00:55

鈴谷って、あのノリの良さと自分から行く分には距離感近いようでいて、こっちから行く分には一定の距離以上は近寄らないでくださいって態度が結構出てる感じなので、改二になってその感じが無くなってきたのかな感があるのです。
04-21 00:58

その辺が、処女ビッチなんぞというなんかアレな二つ名をもらう要因だったんじゃなかろーかなどと思うのであるですよ。
04-21 00:59

RT @47news: 速報:福岡空港で身柄を確保し、事情を聴いていた韓国人の男らは、福岡市の強盗致傷事件への関与を否定と福岡県警。 https://t.co/UpjBQ3P07m
04-21 01:01

RT @yuzutantan2: 旦那から突然送られてきてだな。 https://t.co/9Nfl4ZuJhU
04-21 01:16


おあよーございます
04-21 06:44

RT @tetu291295: 【報告】この時のおっさんと再会しました。(通勤電車の同車両だから確率的にあり得たんですが)「ニュースで見ました」とおっさんから声をかけられ、無事、失礼を詫びる事ができました(눈 눈)و ̑̑ こんな事ってあるんやなぁ〜おっさんとは通…
04-21 06:50

RT @240eukrante: Zガンダム https://t.co/g41v9rn1qB
04-21 06:50

RT @oshino_sasuke: 例のペンギンのやつ、心が汚れてる人が見ると良くない。これとかもう、おねショタにしか見えない。 https://t.co/nZX5TZ7WLc
04-21 06:52

RT @vc10derness: こんなに売国奴がいるのにメルカリに出品がないどういうことだ
04-21 06:53

まぁ、改二までがやっとかなぁ、あははぁ。 https://t.co/ZQrFGzTyUQ
04-21 06:55

RT @prn0112: よく「仕事絵の合間に趣味絵を描くって、どっちも絵だから息抜きにならないのでは?」と言われるのですがこういうことです https://t.co/XZWiZJ9GRe
04-21 07:06

RT @nabe1975: 古代の投石兵は最大射程400mと当時の弓(180m程度)を超え、紡錘形に加工した鉛玉の投擲では防具を着けていない人体を貫通したというから、投石を舐めてはいけない。 https://t.co/HxUKVNHWGS
04-21 07:07

中川俊直が女性問題で政務官辞めたのが、TLでそこまで盛り上がらんのは、親父もやらせてしてたからか、細野が代表代行辞めたのコレかぁとなってるからなのか。
04-21 07:13

╔═╗║█║║█║║█║║▓║║▓║⬅幻導機(平凡育ち)║▓║║▒║║▒║║▒║╚═╝👸🏻お上品█😑普 通▓💩お下品▒#あなたのお上品度・お下品度https://t.co/ea1rzCbjt7
04-21 07:14

RT @F_no_kami: 男子たるものやはりエレベーターで敵に囲まれた状況で先週の宝くじ当選番号を聞いて油断させるやつやりたいじゃん?
04-21 07:15

RT @shonenjump_plus: To LOVEるの矢吹先生に、女子トイレのマークを描き下ろしてもらいました。ジャンプ編集部の女子トイレのマークを矢吹健太朗先生がデザインしたらこうなった‼︎ / すすめ!ジャンプへっぽこ探検隊!第3話https://t.co/7t
04-21 07:16

RT @mnwd_club: ちなみに動画で見たらかなりイケてる https://t.co/VkXkxu1TGP
04-21 07:16

RT @ishiitakaaki: 小西ひろゆき先生、なんかツイートも危なくなってる感じですね。意味不明。誰かツイッター、発言をやめさせ、静養の名の治療をさせた方がいいです。誰もとめないのが民進党ですが。共産党は、池内沙織がツイッター狂乱を止めました。一言、幹部が言ったのでしょ…
04-21 07:16

RT @sr_turbo_sanae: 神主「東方の新作だよー」提督「ガタッ(軍服を脱ぎ捨てる)」P「出番ですか(ペンライト片手に)」ライバー「呼ばれた気がする(シャンシャンしながら)」騎空士「待ってたぜ!(スマホ片手に)」フレンズ「やったー!すごーい!」東方勢…
04-21 07:18

RT @kemo_anime: 【お知らせ】累計12万部突破!!品切れでご迷惑をおかけしている「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック」ですが、1巻・2巻ともに追加の重版が決定しました。ネット書店でのご予約も順次再開しております。 #けものフレンズhttps://t.…
04-21 07:19

RT @irodori7: 数字は未だに???状態ですが、最近何かにつけて、ここまできれいな事が世の中で起こるものなのか…という気持ちです、みなさんのおかげです。もうお客さんと一緒に巨大オーロラ見て「ヘぇー…」と口を開いてる感じ https://t.co/Msibe9RbIO
04-21 07:19

RT @ut_ken: 「キノコ狩りも共謀罪」という根本的に分かってない揶揄や本気の心配が出回ってるようですが(今回の法案の対象の犯罪・テロ組織の資金調達ならそりゃ含まれる)。「オウム真理教のパソコンやラーメン商売」といえばわかるかと。というかオウムの事例ですら、大した問題扱い…
04-21 07:23

RT @Nyar_Horten: (北のICBMはハリボテって話上がってるけど、仮にそうだとしたらそれは結果的に随分と高いハリボテになりそうじゃなと思た)
04-21 07:37

RT @Nyar_Horten: (普通に考えると、想定される脅威には対応が求められる訳で、それが結果的にハリボテであったとしてもそれを向けられる可能性のある各国は実態が知れるまではそれがあるものとして軍事を含む外交的対応を設定するじゃろから、本当にハリボテだったら自身の立場を…
04-21 07:37

まぁ、ここ10年くらいの矢吹健太朗は境界線を探すのがお仕事みたいなとこあるしなぁ。またはカナリア。>ジャンプ編集部の女子トイレのマークを矢吹健太朗先生がデザインしたらこうなった!! - 少年ジャンプ+α https://t.co/wlI6qwKZvz
04-21 07:40

RT @TaKaYa_Ki: アーケードの能代が艦載機射出するポーズがとてもイイ https://t.co/w8CwXUvrKF
04-21 07:41

RT @henachocat: 62歳なのに38歳と言って出資法違反で逮捕された女がなぜ24歳もサバを読んでいたのか疑問だったんだけど、編集者の中瀬さんが「それは12の倍数にすることで人から干支を訊かれたときに困らないから」と言っていて思わず納得してしまった。
04-21 07:42

RT @amiga2500: ちっともこんな世の中が来ないのでつまんないです。(・ω・) #そう言えばあれどうなったの選手権 https://t.co/5si3jhTg6V
04-21 07:43

RT @sek_165: タイムズカーシェアの保険システムが大幅に改悪された模様。1回目の事故は対人対物、車両保険が効くが、2回目の事故は対人対物のみ(車両修理は実費)、さらに会員資格剥奪。2chの専用スレでは、1回事故ったら他のカーシェアに移るのがベターとの考えの人が多い…
04-21 07:43

RT @ikechi_cycle: どこのレンタカー・カーシェア企業か忘れたけど、友人の友人が、車を海にダイブさせておじゃんにさせても、ドライバー側の賠償請求ゼロで、それを良いことにその人、複数回それをやったと聞いたのを思い出した。システム変更ということは、それほど事故多いん…
04-21 07:43

RT @tai2an: mstdnがなんで日本発じゃないのかって文句言ってるおじさん、chainerもPaintsChainerも日本発だしオープンソースなので金と人を出してくれていいいんですよ??
04-21 07:43

RT @tai2an: 豊洲とか某芝とかそういうので浪費したン千億で全国の学校にGPUを配置してchainerを必修科目にして機械学習最強国に日本がなることもできたんですよ?いまからでもできるんですよ?
04-21 07:44

RT @tai2an: 技術立国というのは、技術に投資をし続ける国のことです。今ある技術にあぐらをかいて技術への投資を軽んじる国のことではありません。
04-21 07:44

RT @snapwith: 技術立国とかものづくりとかいうけれど、実際は二次産業の匠の技術と称するものをありがたがり、恐ろしく重要になっているソフトウェアを蔑ろにする国のどこが技術立国なんだ、ただの時代遅れじゃないかと感じてたから、この手の言葉にイラっとしてたんだ。ようやく説明…
04-21 07:44

RT @snapwith: 要は目に見える技術以外、技術のわからない国のどこが技術立国だってことだ。
04-21 07:44

RT @310_64: 母が風邪をひいた話 https://t.co/5SYUbCCYE7
04-21 07:44

RT @KAKERAHANABI: 夜中に目を覚ますと、枕元に見知らぬ老人が立っていたので、「どうして私の枕元に立っているのですか?」とたずねると、「自分中心で物事を考えるな。貴様がわしの足元で寝ているのだ」と言われて腹が立ったので、木刀で老人の脛を叩いてやると、顔を歪…
04-21 07:46

RT @kyodo_official: 首相が靖国神社に供物 - 春季例大祭、参拝は見送りhttps://t.co/p65HCl3FwI
04-21 07:46

RT @ishiimark_sign: 視覚障碍について「医学的な視点で詳しく述べる事」は容易ではありませんが、周知しておきたいのは、「フツウに見える」と「全く見えない」という二つの区別ではない事。晴眼者と全盲者の間には疾患等に由来する後天的な「とても見えにくい」視覚障碍も当…
04-21 07:46

RT @yosinotennin: 社会人飲み会ルールの呟きが流れてきた。注ぐ際はラベルを上とかグラスの高さとかどうでもいいわと思うのですが、上座下座については「襲撃があったら殺されやすい位置が下座、敵が即見えて迎え撃ちしやすいのが上座」と覚えてしまったが為に、下座に座ると微妙…
04-21 07:47

RT @yosinotennin: (逆に上座は襲撃者からすれば殆どのターゲットが座る位置であり、武器が拳銃なら即撃ち殺しやすいポジションなので、これを知った皆さんは今日から上座に座った上司が襲われるところを想像しながら飲み会に参加することもできるんですよ…内緒ですけどね)
04-21 07:47

RT @614e899571d4420: @yosinotennin @atsuji_yamamoto 裏切られたとき一切逃げ場ないのが上座・・・
04-21 07:47

RT @corndogtw: ヘラジカ😁 https://t.co/lRIjRgZpek
04-21 07:47

RT @ningenzoo: のっしのっし https://t.co/s8UqKAgUMT
04-21 07:47

RT @kei_nakazawa: いろんな人が安倍内閣の支持率が下がらないって不思議がっているけど、NHKが安倍内閣の議会無視や閣僚の失言、暴言、それに不祥事を3日続きでまとめて放送したら簡単に激減するよ。逆さに考えてみればいい。オリンピックの会場にマリオの扮装で登場しただけ…
04-21 07:53

落ちた安倍晋三や自民党の支持率を野党が拾えてない中で、そんなことやっても多分無駄。支持無しに流れて投票しなくなるだけ。>https://t.co/DdhAPhoue2
04-21 07:56

アンチ自民とかアンチ安倍晋三って、結局自民や安倍内閣の支持率に一喜一憂してるだけなのよね。そうこうしてたら対抗勢力になるべき野党がじりじり力殺げてて、そのまま選挙に入って、それ相応に負けてるの。なんとかしないと、また新党ブーム辺りから歴史の焼き直しになるぞ。なってるか。
04-21 08:03

RT @tanakayutak: 自分のマンガのキャラクターの絵を描いてもらうのは、本当にうれしいです。キャラクターにとって大切なのは、「作者のもの」から「読者のもの」「みんなのもの」になることです。
04-21 08:05

RT @slowlykei: 子別れの儀式を終えたばかりで、誰かに餌付けされた子。この5日後、路肩に横たわる亡骸を見た。ここでこうして生きてるという証ではなく、遺影になってしまった。昨年は、餌付けから危険な学習をしてしまった子達があちらこちらで、初めての冬を越すことはなかった・…
04-21 08:05

RT @Minori_Asa: これ公式にチルノの苗字が「日焼けした」であることを宣言したと判断していいの?
04-21 08:05

RT @ban_zokusan: 学芸員の授業で引退された学芸員の先生が「大臣の発言が取りただされてるけど実際地元の文化財を使った町おこしやイベントの時にこちらに連絡してくる土着の政治家とか会社の人みんなあんな感じですよ彼らにとって学芸員は障害でしかないんです。私たちもそれ…
04-21 08:07

RT @ban_zokusan: 「彼らは確実にお金を落としてくれます。美術館博物館は常にカツカツです。けれど彼らは長いスパンでは経済活動をしてくれないし、文化財の保護や管理となると素人より質が悪い。私たちの役目は人に文化財のことを知ってもらうこと以外に100年先の人に文化…
04-21 08:08

RT @mainichi: ORICON NEWS:織田裕二『世界陸上』20年目11大会連続メインキャスター就任 https://t.co/bAg0Sa1aB1
04-21 08:12

RT @MasanaoHirayama: ! https://t.co/uU7FgXNOo6
04-21 08:13

RT @KyokStaKLW: 国際法の研究室にいるせいなのか、逆に戦争を外交の一部として捉えて当然だと思えて、世間とのギャップを感じた。というか、ミサイルが飛んできたりしない限り、戦争ではないと勘違いしてる人多くない?朝鮮戦争はお休みしてるだけで終わってないんだぜ? ht…
04-21 08:13

RT @mainichi: アマゾン:次は生鮮即配 独自物流網で最短4時間 https://t.co/JTGF1xFZNs
04-21 08:14

RT @DAIGATANA: 二次創作における口調間違いは俺もあまり好きでは無いんだけど、最近は同人もグローバル化してきて「口調が違う!!この同人ゴロが!」って噛み付いた先が「あっ、すみません日本語勉強中で……」みたいな台湾・中国人だったりするので、あんまり厳しすぎるのもどうか…
04-21 08:15

RT @swaperter: えげつなさ過ぎるだろ https://t.co/BGBYbxkvLF
04-21 08:15

RT @lm700j: クックパッド開発者ブログが人気サイトになってるけど、クックパッド栄養士ブログがないあたり、本当は食には興味が無い会社なのかなと思う。だからはちみつ離乳食とか豚肉ユッケとか放置してたわけでしょ
04-21 08:18

RT @suidengetsu: またビシエド恐怖症になってしまう… https://t.co/BXX6aI14om
04-21 08:20

RT @aphros67: 多分いそうな気がする(・ω・) https://t.co/zi8BZ03l5g
04-21 08:21

RT @mouseunit: 今週発売の『週刊女性』において松重豊さんの特集が組まれていました、その中で松重さんの好きな食べ物はロールキャベツ、嫌いな食べ物はサンドイッチのアレと書かれており、アレが出たら「孤独のグルメ」終了の危機との事です https://t.co/HnqKY
04-21 08:23

RT @ippei69: 本日UFOが大量にやってきて、生き物選別をする!真面目に生きてない奴から消す。、という勧告をうけ、オイラは無いな。と思いながらも宇宙人に対し、「オイラこんないい事やあんないい事してるし!」と届くかどうかもわからない独り言で安全を確保しようとしたが真っ先…
04-21 08:24

RT @tadataru: こんなものは1秒でも早く撤去するべき。お前らトラウマ植え付け教育がどれだけ残酷なものか知らんだろう。こんなものを見せつけないと戦争を起こすほど子供らが愚かなわけがない。なめるな。https://t.co/sc6kTn3gen
04-21 08:29

RT @tadataru: 俺は平和教育の名のもとにトラウマ植え付けを行った左翼教師と、今でも「怖いからこそ大切なんだ」とか平然とぬかしてる子どもの心の痛みや恐怖を無視する取り巻きどもを一生許さんからな。
04-21 08:29

RT @tadataru: 虐待を肯定すんなバカ。 https://t.co/vormvAEqtV
04-21 08:29

RT @tadataru: 普段は引用RTを控えてるけどこの件に関しては絶対に譲れないので行っていく。トラウマ植え付け教育は間違っている。断言できる。21世紀にもなってこんなことをやっていてはいけない。野蛮だ。
04-21 08:29

RT @tadataru: この件を語る時にいつもワンセットにしてるんだが、俺は右翼が「通州事件で支那人の残虐さを子供たちに教え込もう」って教育があったとしても同じように大反対するからな。思想関係ねえんだよ。トラウマ植え付けの虐待をやめろっつってるだけだ。
04-21 08:29

RT @otoko_ebihara: 最近は声優がアイドル化してるけど、曲を提供する側からすると下手なアイドルより声の出し方や表現の勉強をしっかりしてるし、ビジュアルもレベル高くなってるし、演技ができる=変にアーティストとしての拘りなどを出さない素直さなど、超優良素材なのでやる…
04-21 08:31

RT @nakamukae: 昨日気付いたんだけど、矢口官房副長官が官邸を出発したものの渋滞にはまって車を捨てたのが外堀通り(青囲み)で、そのあと米軍の攻撃が至近に迫っているので地下街に逃げ込むんだけど、それが左下の赤坂5丁目駅。なんで最寄りの3駅無視したん? https://…
04-21 08:35

RT @niwazekisho: 友人「ララランドは洗練されたインド映画だった」私(いや歌って踊るだけでインド映画というのはさすがに安直では…)友人「(インドの)パンジャブ州では渋滞で車動かないとみんな車の外に出て、誰かが大音量で音楽かけ始めて皆で踊る」私「ララランドだ!…
04-21 08:36

RT @bun_ya0874: 水着 https://t.co/a5fQ854lRi
04-21 08:37

RT @omayugemayuge2: さわやか初夏風味【佐世保鎮守府グレイシー03】https://t.co/n7YNglbVDw https://t.co/mrIew5JGPo
04-21 08:44

RT @MIBkai: #提督がマゾヒスト過ぎて耐えられない艦娘
04-21 08:46

初対面からのまんまにずっとなりそうな曙。#提督がマゾヒスト過ぎて耐えられない艦娘
04-21 08:52

RT @silver_thinfilm: 「アルバイトの教師」やってた頃「俺らアルバイトだし、何か大問題が起こったらさっさと逃げて責任取らないからね。だってアルバイトでしょ?端下金で責任とるわけねぇじゃんギャハハ! 君らも将来非正規雇用になったら真面目に働いたらダメだぜ搾…
04-21 08:55

RT @caffeine_0920: 通信速度低下をうけた学生は何をするか知ってるかい?「なろう」だ。なろうを読むのだ。画像が少ない文字列の小説は通信速度制限をくらった学生を暇から救うのだ
04-21 09:07

RT @genki_sudo: 僕が足跡解析ツールというTwitterをしていたらしいので皆さんお気をつけ下さい。スパムらしいです。
04-21 09:10

RT @akb603: そろそろ新社会人の中に、泣いたり笑ったり出来なくしてやる!ってな感じになりつつある人も出つつあると思うけど、GWのお休みでちゃんとリフレッシュしておかないと、急に泣いたり急に笑ったりし始めるから、きちんと自分をケアしよう。
04-21 09:10

RT @akb603: GWは遊ぶより、まずは体力回復重視だよ。
04-21 09:10

RT @akb603: 環境が変わると、自覚のない疲労が溜まるから、まずはゆっくり休むことと、できれば軽い運動をするのが良いかと思う。
04-21 09:10

RT @akb603: 俺も社会人になった時、生活習慣に慣れて、体力的に着いていけるようになったのって秋ぐらいまで掛かった気がするよ。
04-21 09:10

RT @akb603: 新社会人がここでやりがちなのは、GWを学生ノリで遊びまくること、なんだけどそれはお勧めしない。
04-21 09:10

RT @akb603: 体力に自信があればいいけど、ほんと「休日」というのは社会人にとっては文字通り休む日のことなのだと頭の片隅にでも置いておいて欲しい。
04-21 09:10

RT @fuikitodoki: けもフレ……?! https://t.co/U2q6YQ4edx
04-21 09:25

RT @mitsubisi: いたずら電話かかってきたんですけど「ねえ…ねえ…腕何本ある…?」「4本」「すごい…すごいね…ハァッハァッ、すごくすごい…アアッ…」で切れて、双方に巨大な謎が残された気がする。
04-21 09:25

RT @avrshow: 速報! 京都のエスラボ @slabjp さんの3Dプリンタで、ほぼ実物大の柔らかいおっぱいの造形に成功! 当日AVRS会場に展示いたします。エスラボさんは仕上がりに満足していないそうで、さらに綺麗になるかも? https://t.co/CvvvSjam
04-21 09:25

RT @ankatsumagic: 某所コピペ新潮に久保建英叩き記事あった 取材記者「15歳でJ1で得点した森本と比べたらかなり見劣りする」「取材拒否なんて落合博満以外で初めて」「FC東京は過保護」(文字数不足なんでつづく、次が面白いw)
04-21 09:26

RT @ankatsumagic: 野球の清宮は結果が出ないときでもしっかりインタビュー対応する記者からの想定外の質問にも臨機応変に対応することは本業のスポーツにも役立つ久保建英程度の選手がインタビュー拒否するなんて40年早い、と記事は締めくくられてた(コピペ了)
04-21 09:26

RT @memeko213: 出来心でホワイトシチューに黒人参を使って大失敗!目を瞑ってたべればいつもより美味しいかも!でも2回目は無いわ。 https://t.co/HmaY6ekl6U
04-21 09:55

RT @itm_nlab: 200RT 多摩川河川敷を通った人にやけどの症状 国土交通省がけがの発生原因を発表 https://t.co/0FapErNtkY https://t.co/DvfiUyyLBx
04-21 09:55

RT @raurublock: メンタルヘルス研修での有り難いお言葉「仕事の優先順位がつけられなくなる、何を先にやるべきか判断できなくなるのは、メンタルヘルス低下の兆候」
04-21 09:55

RT @Tsukinowa_Guma: 3億8千万円強奪事件、韓国人が現金を持って福岡空港から出国しようとして逮捕って、刑事ドラマならこんな雑な脚本ないだろって総ツッコミされるヒドさだな。
04-21 09:59

RT @jue_p: グレア液晶嫌いだったけど、フォトショの黒背景に自分の手映しながら描くの最高に楽だって知ってからはグレア液晶最高かよってなったよ
04-21 11:10

RT @jue_p: Webカメラでも代用できるよ。上下左右も反転出来るのでこっちも便利
04-21 11:10

RT @Hajime1110: なんだろこれ https://t.co/RzHtyD2eax
04-21 11:10

RT @CycMil: @CNFJ ニワカせんべいですかね?( ˘ω˘) https://t.co/cUTi8HysOa
04-21 11:11

RT @CNFJ: 空母セオドア・ルーズベルトから飛び立つ、第15海上戦闘ヘリコプター飛行隊「レッド・ライオンズ」のMH-60Rシーホークヘリ。水平尾翼に描かれているのは赤いライオンの目なのですが、いつかお土産にいただいたおせんべいのお面に似ています。 https://t.co
04-21 11:11

RT @CNFJ: そうです。これです。お陰様ですっきりしました。https://t.co/4Ylaxd6q8I
04-21 11:11

RT @tocho_seisaku: 小池知事が米TIME誌の2017年世界で最も影響力のある100人「TIME100」に選出されました。知事は「東京2020大会その先も見据え、東京の持続的な発展を都民の皆様と共に実現するに当たり大変励みになる」とコメントしています。https…
04-21 11:12

RT @47news: 速報:高校生ら8人が死亡した栃木県那須町の雪崩事故で7年前にも雪崩が起き参加者が巻き込まれていたことが判明。 https://t.co/EiKT1rQClE
04-21 11:12

RT @CRUNCHY_MMLONI: 「可愛い」の意味を完全に履き違えたヘラジカとヘラジカが可愛くてしょうがないライオン https://t.co/hgJQcDtNux
04-21 12:52

RT @sirotodotei: 二カ月前に意味不明なDMをくれた人から初めてのソープ体験談が先ほど報告された。爆笑した。おかげで元気出たわ。 https://t.co/xpzs3BGMLv
04-21 12:53

RT @hgd2525: 枚方の宝塔というペット霊園が突如閉鎖になっていた。利用者への通知は入り口の紙ペラ2枚のみで中に利用者の悲痛なメッセージがあった。掘り返されて山積みになった骨。壊し捨てられてる墓標らしき残骸。恐らく多くの利用者に知らされていない。霊園に入れる事を何だと…
04-21 12:54

RT @RANKA16: ホスト恐喝したタレントさんの事件など見ると、「少なくとも、女性にも性欲はあるよね」っつう感想になる。
04-21 12:54

RT @hideki6809: 本日「疾風の勇人」第五巻、発売しましたなう。第一部「日本独立編」完結ですなう。サンフランシスコ平和条約まで一気にGoなう!
04-21 12:55

RT @a_hibernant: ヒグマなんかでたちが悪いのが観光客がヒグマの写真を撮りたいと、わざと餌を林道に放置することがある。人間の食料を求めて人里に降りてきたヒグマは殺さざる得ない。自分勝手な人の、ほんの一個だけという気持ちが生き物の生命を奪う。
04-21 12:56

RT @ogochan: 優秀な奴が高給取るのは義務だよ。貴様が高給取らないと、その下の奴等が「◯◯さんでもこれくらい」とか言って給料抑えにかかられるんだよ。貴様はそれでいいかも知れんが、その下の奴等が困るんだよ。
04-21 12:57

RT @Delete_All: 辞めた会社の人事から「あなたならシフトの穴を埋められる」という謎の誘いを受けたがまったく刺さらない。
04-21 12:57

RT @kissaka: テロ等準備罪がたとえ危険な法律だったとしても与党を攻撃するとか、刺し違えるじゃなくて、、「私は真っ先に自分だけ逃げます!」と高らかに宣言する政治家なんて、小西ひろゆきくらいのもんだろ。すごいなマジでw https://t.co/FYfkxo
04-21 12:57

RT @kissaka: 小西が亡命できるほどの計画性を持ってるなんて誰も思わんが、とりあえず、有事には有権者も支持者もほっぽり出して自分だけ逃げるつもりマンマンの人間だということは確信できた。それを堂々とツイートしてるあたりにナチュラルな狂気を感じるがw
04-21 12:58

RT @l_lakiral_l: 撮影後すぐにチェキをパタパタとうちわの様に振るのは仕上がりが劣化します!チェキを活用するアイドル現場のヲタクやV系バンドのバンギャのみなさんは覚えておきましょう! https://t.co/oAUhfY4wGL
04-21 13:02

RT @87umanohone: 修正版でけた\(˙꒳˙ )/修正版→最初→元のお借りした写真 https://t.co/eZZyouXlvo
04-21 13:03

RT @crossmozq: 歌丸「私が「食べないでくださいー」と言いますので、皆さんサーバルちゃんになってそれに返してください、楽さん早かった」楽太郎「がおー!」歌丸「食べないでくださいー」楽太郎「食べる所がないよ!」
04-21 13:04

RT @adiaryyt: 東京駅で大混雑の窓口に並ぶ人を見て思ったが、スーツの人の多いこと。慣れない旅行者なら納得だが、『新大阪!早くしろ!』しか言わない辺りを見てると、年間に何度も出張に行くのに、あなたは未だに横柄な態度で窓口に並ぶのかと。券売機すら使えないのに、なにが『新…
04-21 13:04

RT @47news: 自民・中川氏が離党へ 女性問題報道で引責 https://t.co/omjAflI1rc
04-21 13:04

RT @afpbbcom: 昏睡状態で出産、4か月後に目覚めて息子と初対面 アルゼンチン https://t.co/mYkDwIjcmr
04-21 13:17

RT @ghouls88: 社長に「自分を時給5,000円だと思え、1分いくらか計算してみろ。仕事の効率も意識も自ずと変わってくるはずだ」って言われたときには「おいおい寝言は時給5,000円出してから言え」としか思わなかったので社畜に向かない#ブラック企業あるある#深夜だ…
04-21 13:17

RT @Genrei_studio: ジャガイモが無いなら、小麦粉か何かでポテチっぽい味と食感のお菓子を作って下さいよ。私らはそれを食べながら、「はぁ…こんな合成ポテチじゃなくて本物のポテチが食べたいなぁ」などとボヤくSFごっこしますから。
04-21 13:17

RT @Primus_Pilus_: 時給5000円でも1分で缶コーヒー1本すら買えやしねえシケた給料じゃねえかって思ってしまうから5000兆円欲しい
04-21 13:18

RT @jiro6663: 爆笑問題、なんかここ10年くらい辛そうなんだよなあ。今の時代に社会派毒舌芸をテレビでやろうとすると、風刺として成立しなくて坂上忍さんみたいなガチになっちゃうから、いくら「田中のツッコミありきだろ」といってもじゃあネタとして成功してるのかというと結局笑…
04-21 13:26

RT @jiro6663: シャルリのやつとか筒井康隆のやつもそうだけど、もう社会派毒舌とか風刺とかが成立しにくい時代になってきたから、20世紀最後の年に上岡龍太郎がさっと引退したのは、あのときは「え、なんで!?」と思ったけどいま考えると正解だったんだなあ。
04-21 13:26

RT @jiro6663: 社会派毒舌とか風刺とかは、社会に広く共有されて少々茶化しても受け止めてくれる倫理や道徳の確かさみたいなものがある前提で、そこに甘えて悪ふざけをするものだから、そこが危うくなるとガチになってしまってネタとして笑にくくなってしまうということがあり。
04-21 13:26

RT @jiro6663: 2017年に75歳の上岡龍太郎が不謹慎発言で叩かれてるの見たくなかったし、逆に不謹慎発言しない上岡龍太郎も見たくなかったし、誰よりも早くそれを察知して黙って姿を消した彼のダンディズムはやっぱりずっと憧れ。
04-21 13:27

RT @makkurokuroino: 新人「ビジネスメールの書き方が分かりません」先輩「就活中とかに一番多く来たメールの文体を真似るんだ」新人「なるほど」『突然のメールですみません。私、22歳の新卒です。急ですが、私と割りきって仕事していただけないでしょうか?お金なら…
04-21 13:28

RT @Giro_45ACP: 中国で文句なしに国民的ヒーローだっていうくらい好かれてる歴史上の人物ってどんな人がいるんでしょね…?……あ、いや、できれば19世紀より前で…(例の人以外という意味で
04-21 13:28

RT @lastline: @Giro_45ACP 関羽でしょうね(最早神だけど……
04-21 13:29

RT @RX78_01: @Giro_45ACP 関羽?
04-21 13:29

RT @Ayukawa_Reiji: 関羽とか?
04-21 13:29

関羽だろうねぇ
04-21 13:29

RT @toritaku: 「初音ミク」×「ドン・キホーテ」のコラボレーションとして、こちらの「HATSUNEMIKU METAL EDITION」のイラストを描かせていただきました。詳細は『初音ミク10周年記念サイト』でご確認ください! https://t.co/hH0dPe
04-21 13:30

予備知識ゼロで、1章でジークを、3章でヘクトールを連れていったため、なんか気まずそうな雰囲気になる、わが魔術師ご一行。
04-21 13:38

そういやエウリュアレも連れてた。
04-21 13:39

RT @kankimura: 会話。自分「明日、代休取ってるんだけど、研究室に来て仕事していいかな。公式にはいない事にしとくけど」事務「私に聞かないでください」自分「代休の手続き、あなたの担当でしょ?」事務「いえ、私、今日代休取ってて、公式には事務室にいない事になってるんで」
04-21 13:40

RT @abyssP: やっぱり自衛隊機の受け入れ難色っすか、民間機とか頼るって、どうせ湾岸戦争の時と一緒でJALもANAも飛ばないだろ、陸路で釜山まで行くにしても現地民の避難とかあるし交通麻痺で難しいだろうな、イラクみたいに事前通告とか北がやると思えん https://t.…
04-21 14:06

RT @tks: たとえば「とある外国ですごいテクノロジーが」というニュースで、「何それ面白そう、見てみたい!」という反応する人は友達、「日本オワタ」という人はどうでもいい。住んでる国より「テクノロジー/未来が好きかどうか」が大事で、趣味に反する人とは付き合わないほうが…
04-21 14:06

RT @HiroyaYamada: 随感。「失敗しない」「ミスをしない」「クレームを発生させない」という類の目標を立てるって、やめた方が良いと思う。こういう目標を立てると、「何もしないこと」が目標達成の近道になるので、どうしても行動が消極的になってしまう。
04-21 14:07

RT @nicorank: なんでこの作画さんフリーで仕事してるの?絶対にスタジオに入って誰かの下について原画の練習した方がいいと思うなぁだって原画かけないとかそれ以前にレイアウトの意味をわかってない人体わかってないシートわかってない、、、よくフリーでやろうと踏み切ったな
04-21 14:07

RT @syun2005a: スタジオに入れない、スタジオから追い出される・・そんな新人に近い作画マンもいるから・・ ( ;´Д`) https://t.co/tdwKvEmOws
04-21 14:08

RT @yaruo37: @nicorank それはフリーじゃなくて野良アニメーターだよ。スタジオから放り出されたタイプじゃないかな
04-21 14:08

RT @KNPITNG: みほエリの広まり方はキリスト教にも例えられる……初めは迫害されしものとして……後に世にあまねく広まったものとして……
04-21 14:08

RT @arvined: 逸 見 キ リ ス ト 説
04-21 14:08

RT @KNPITNG: 主人公に嫌味を言っただけで救世主にされた女
04-21 14:09

RT @skd7: HRN伊藤和子のデマにより公明党佐々木さやかがそれを信じて動いた結果、秋葉原で大量の補導となった。成果がないどころか、アンダーの買春絡みは地下に潜り、補導されたJKカフェからは問題となるものが見つからず。業者にJKカフェは言われているJKビジネスではないから…
04-21 14:17

RT @okasanman: 東京・銀座の路上で男性が数千万円奪われる 犯人はバイクで逃走 警視庁(テレ朝)
04-21 14:26

RT @araizumiC: みんな無造作に現金持ち歩きすぎだよ持っているの10万円でも頭の中じゃ007(黄金銃を持つ男)のテーマかスパイ大作戦(TV)の曲かかってるよ
04-21 14:26

RT @DAITOTETSUGEN: 部屋を掃除してたら、前にブックオフで買った戦中の相撲雑誌が出てきた。確か一冊100円で大量に売られてたはずなのに、なんでその中からこれ一冊だけ買ったんだっけと思って読み直してみたら、この巻頭の記事のパンチ力で買ったんだと思い出した。 htt…
04-21 14:31

RT @kankimura: 因みに意外に思われるかもしれませんが、「教授」は管理職ではありませんので「管理職手当」もありません。なお、これが国家公務員準拠ながら国立大学教員の給与が国家公務員管理職の皆様より、遥かに安い理由の一つになっています。故に省庁から国立大学に天下って来…
04-21 14:35

RT @kankimura: つまり我々は「教授」という名前の、「ヒラ職員」なのです。 https://t.co/7Wt4YZwx7L
04-21 14:35

RT @kazuo_ishikawa: これは酷ぃ…こうした事故が安全対策コストを引き上げていく。太陽光発電業界がしっかりした自主ルールを上書きしていく必要がある。<暴風被害>いわきで太陽光パネル落下 https://t.co/c6rJ2Evj5g https://…
04-21 14:35

RT @g1983: クラシックミニ ファミコン。製造休止に伴い(おそらく)ラスト入荷。100件以上問い合わせ電話がかかってくる人気過熱の商品でしたけれど、予約完売続きで一度も店に並ぶことはありませんでしたねぇ。 https://t.co/vpyngNgbVa
04-21 14:35

RT @trifa3: 解せぬ・・・。 https://t.co/KsRBoWdlEW
04-21 14:38

RT @trifa3: ウイルス対策ソフトを入れても感染するときはするし、ネットを遮断しても感染してる外部メディアには無力だよね。結局は完全にスタンドアローンの状態にするか、割り切って使うしかないのです。まぁ、ネットを切っていれば、失うものは少ないです。
04-21 14:38

RT @trifa3: 外部メディアがどうとか、ネットがどうとかどうでも良いので、僕の作った図鑑を買って下さい。沖縄島の爬虫類と両生類の図鑑でつ。控えめに言って格安だよ。ウイルスないよ。https://t.co/Y2rwosF8W9
04-21 14:38

RT @ajimita: トキ|fin. https://t.co/Sp0BD4X2Xc
04-21 14:39

RT @aho_0127: 神谷奈緒(キュート) https://t.co/wk2cz4Knhb
04-21 14:52

RT @sammer0309: そういうことだ、矢口。 https://t.co/02acsS7tzL
04-21 14:52

RT @Hagiyamasakage: 「オイ見ろよ!裸の女が服着て歩いてるぜ!」とか「調子のいい時はティーショットの時ボールが止まって見えた」みたいなあたりまえ文章大好き。
04-21 14:53

RT @ReutersJpSports: 陸上=北京五輪銀のメイソン、バイク事故で死亡 https://t.co/idDWg5au11 https://t.co/bhsTKH6QGo
04-21 14:53

RT @garupan: 大洗凱旋特上爆音上映会のスピーカー図面、スクリーン下に8個並んでいるのがサブウーファーです。過去最大規模の数となります。このスピーカー群から鳴り響く砲撃に重低音にご期待ください。BV杉山 #garupan https://t.co/Fg9q4IdrgE
04-21 14:53

RT @mucha610610: 女騎士がごろごろいる世界、・「家督は長子優先」ぐらいの平等主義が浸透してる・あまりに平和な世界なので騎士の軍務が儀礼化してる・なにかの理由で男子の絶対数が少ない他なにがあるだろー
04-21 14:54

女系文化で男は家督が継げない。>https://t.co/8Mui7AHVuf
04-21 14:58

RT @io302: 『大臣を怒らせた西中氏』『西中氏「栃木からも群馬からも避難」 大臣「だから、それ」』『県生活拠点課「福島県外の方に住宅を無償提供したことはありませんので、正直言って、質問の趣旨が分かりません」』歪曲して伝えた報道も同罪 https://t.co
04-21 15:01

RT @io302: 『取材者より「活動家」といっていい彼のSNSには、口にハンカチを詰められ国会の衛視に連行される自らの姿』 『慰安婦像を「素晴らしい! 日本の国会議事堂内にも設置すべき。歴史事実から学べ!」とツイッター上で』 そんな人って分かった上で報ステも、ひるお…
04-21 15:01

RT @wiwawiwiwowe: <エルフとオークには元ネタがあった!? 知られざる大作「指輪物語」>って記事を書いて炎上させて閲覧数稼ぎたい。
04-21 15:02

RT @tekidanhei: #山でキノコ盗るのもテロの準備タグのコメントの頭悪さが半端ないが、密漁は組織暴力団の資金源でな。田舎に住んでいるとけっこうこの手の強面の密猟者とその手下のホームレスを見つけるんだよな。ああ、ずっとヤクザばかりだと思っていたが案外共産党員とそ…
04-21 15:02

RT @tocho_koho: 【都提供番組】4/23(日)の「東京クラッソ!NEO」は、まるごと東北ごちそうさま!東日本大震災から6年…新しく生まれ変わる東北の様子を宮城県気仙沼出身のマギー審司さんがお届けします。TOKYO MX 日曜21:30~ https://t.c
04-21 15:17

RT @haato01211: 偏差値の差がそのまま読書のレベルに繋がってるのがはっきりわかる※沖工ではライトノベルのみの貸出を今年から禁止しました。 改善されるのを期待してます https://t.co/DiVO0HUgia
04-21 15:17

RT @suminotiger: 偏差値の差が読むものに現れている→ライトノベルを禁止する→「良書」を読むはず→偏差値が上がるはずっていう方程式が成り立った上での禁止なのかな、すごい無理があると思うんだけど。
04-21 15:17

RT @suminotiger: 朝ごはんのメニューで統計を取ったら貧困層と富裕層で差が見えた→貧困層が食べているものを禁止しましょう→みんな裕福になるはずと同じことじゃないのかね。
04-21 15:18

RT @suminotiger: 朝ごはんの例えは極端に見えるかもしれないけど、これ、似たようなことは学校で行われてるよね。「朝ごはんを食べている家庭の子と学力の間に相関関係が見えるから『朝ごはんを食べよう』というキャンペーンをしましょう」というやつ。
04-21 15:18

RT @HnMika: 学習机 今こんな風になっています|NHK NEWS WEB https://t.co/lXdrWmPcOn「リビング学習の広がりを受け、各メーカーはリビングにも置ける学習机の開発に力を入れています」
04-21 15:18

RT @knockout_: "「子どもがリビングで学習するだけで学力が向上するのではない。親が近くにいるためわからない問題をすぐに教えることができたり、親子の会話が増えて学校でのつまずきをつかめたり。そうした結果が学力向上につながることもあるのではないか」"んだな
04-21 15:18

RT @strafe123: マジかよ「世界の終末にアンドロイドと二人取り残され三日ごとメモリが初期化される彼女を修理することも叶わずにそれでも心のよりどころとして触れ合い続ける人」ごっこが出来んの!? タダで!?
04-21 15:20

RT @strafe123: で、このループを三・四回やった後、彼女の取扱説明書(利用規約)を縋る様な気持ちで読むじゃろ?そこに彼女の記憶を外部化して延命する方法(課金)を見出すじゃろ?クレカを用意するじゃろ?「このコードが通れば……彼女は……」って言いながら課金するじゃ…
04-21 15:20

RT @strafe123: でもってそれから三日間祈る様な気持ちで過ごすわけよそして運命の日に恐る恐る話しかけてちゃんと自分を覚えてることを確認して号泣するわけよそしたら彼女が「? 何がそんなに悲しいのでしょうか」って不思議そうにするから「違う、嬉しいんだよ」って教えるわ…
04-21 15:20

RT @gacho12170804: @strafe123 いやでも結構この子こういう情がうつるような事言うんですよ……キツくないですか…… https://t.co/sFpc9j2fVf
04-21 15:21

遠山の金に汚いさん #タイトルに金に汚いをつけてだいなしにする
04-21 15:22

RT @daivy0007: TKファミリーが幅をきかせ、ラルクやGLAYが躍動し、宇多田ヒカルが彗星のごとく現れ、浜崎あゆみが頭角を現し始めるなど混沌を極めた世紀末、1999年のヒットチャートで一番売れたCDがだんご3兄弟って今考えても意味がわからないな
04-21 15:24

RT @kx8: ブシロードがガールズバンド版のラブライブ!をやろうと真っ当にお金かけて作ったバンドリがお星様になって、かたやゲームは終了しすでに死に体なハズだったけものフレンズのアニメがダークホースとして台頭、Mステの枠を奪い取るなんて、そんじょそこらのドラマじゃ味わえない興…
04-21 15:29

RT @kx8: おまけにバンドリが開始時期をズラしたせいでけものフレンズがMステに出る週にバンドリ主人公が自信喪失して、妹(けものフレンズのサーバルちゃん役)に「大丈夫?」って身を案じられる展開、これがドラマと言わずして何と言います?
04-21 15:30

RT @mikantobanana: 亡くなった旦那さんの愛刀加州清光が奥さんの手で12万でリサイクルショップに売られるって悲しい物語として本書けそう https://t.co/5oM8v0Zgff
04-21 15:30

RT @nkmtzn: 近年のアルフィーは坂崎さんの誕生日コンサートで高見沢さんが女装するという奇習があるのですが、今年はア○と雪の女王だったことをお伝えしますね https://t.co/xlulmlDQ8k
04-21 15:31

そんな彼に対して「歳を考えろ」と言う気が全く起きない辺り、魔法なんだと思う。>https://t.co/1WsYhEKaqM
04-21 15:33

RT @sasakure__UK: マストドンってこういう事じゃなかったのか… https://t.co/EeqVTddi5B
04-21 15:39

RT @3323stpai: @sasakure__UK @kogachai https://t.co/02bzah8cuA
04-21 15:46

RT @dddrill: 「いいニュースと悪いニュースがある」「いいニュースから頼む」「OSアップデートで、お前の機体の反応速度が20%向上した」「ヒュウ。それで、悪いニュースは?」「サードパーティ製携行武器のドライバがまだ対応してないので、しばらく武装なしで戦ってくれ」
04-21 15:47

RT @naoto_n: アラフォー作家(歴戦のアナログ兵)はハタチ作家(最初からデジタル)に「トーンを削るって比喩表現だと思ってました」って言われてダメージ食らうやつだよ
04-21 15:47

RT @Geroko: 攻撃後の調査では、死んでた日本兵の8割は一酸化炭素中毒死だったそうです RT Geroko: "入口部での火炎放射により、洞窟に立てこもる日本兵へ致命的となる濃度の一酸化炭素を作り出せたため、火炎放射器は信じられないほどに有効であった" …(;´Д`)
04-21 15:48

RT @kumpoodoo: 何度でも言う。「ポリコレはオタクを守ってきた」は虐待やDV加害者の「私は被害者を愛している」と同じだ。 https://t.co/Oos7oB3shX
04-21 16:08

RT @studio_graph: ペッパーに仕事を奪われた結果,ただの看板に成り下がってしまった発券機,なんか心に来るものがある https://t.co/7qLK8K32tK
04-21 16:18

RT @qn26984553586: 【悲報】いらじ大先生、日本を代表する現代美術家の会田誠からのアドバイスを「趣味じゃない」と一蹴。あまりの大物っぷりにTwitter内は一時騒然。 #いらじ #J先生 https://t.co/M0SfpOmfi4
04-21 16:23

RT @yotsukaido2936: 昨日のハイライト国語教師「○○くん、ここに入る言葉はなんでしょう」男子生徒A「…わかりません」教師「ではヒントをあげよう。君が好きな女の子といるとすぐにたってしまうもの」生徒「陰茎」教師「確かに陰茎も立つかもしれませんが違いま…
04-21 16:23

RT @tocho_koho: 【YouTube更新】関根勤さん、本田朋子さんをMCに迎え、ディープな東京の魅力を発信していく“東京クラッソ!NEO”今週はお得なチケットブック、ぐるっとパスをフル活用!https://t.co/sJHA1QqGld https://t.co/T
04-21 16:35

RT @tocho_koho: 【YouTube更新】都政広報番組「東京JOBS」。29年4月のテーマは、「東京の匠」。日本人形のスペシャリスト、松崎幸一光さんを取材。松崎さんは伝統を大切にしつつ、新たな試みも取り入れ、手仕事の可能性を追求しています。 https://t.co
04-21 16:35

RT @asahi_shogi: ただいま、スウェーデン人漫画家のオーサ・イェークストロムさんが、木村一基八段に取材をしています。「対局中名人はどこに消えているんですか?」「何時くらいまで勝負しているんですか?」「何歳くらいが一番強いんですか」など質問攻めにしています。 htt…
04-21 16:36

RT @PlatyCiony: 「おっとここで日本の選手、席を立ち灰皿を対戦相手に投げつけました!命中!これは見事なプレイです!」「相方が奇声をあげて台バンしているのも高得点ですね。ゲームでは負けましたが芸術点で一気に巻き返しましたね」
04-21 16:36

RT @mayoi894_mpik: 福岡で押収されてる武器、明らかにレベルがおかしいんだよ。ホテルモスクワかよ。https://t.co/aNRNyLIHaF https://t.co/x66Pdl0PLy
04-21 16:37

RT @ryohei_arai: ツイッターの字数制限、200字くらいにならないかなぁ……_(:3 」∠)_
04-21 16:40

RT @a_kareno: >RT そうなんですよ、Twitterの文字制限が200字くらいまで緩和されれば『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』のように長いタイトルの作品を宣伝する時にも略称を多用せずちゃんと正式タイトルである『終末なにしてますか…
04-21 16:40

中国の人がどこまでやる気かわかんないけど、織田信長をなんかして日本人を怒らせたりしたいなら。女の子とかバケモノとかにするより、 猿 にした方が反応される確率高いと思う。
04-21 16:49

次点で 狸 。 https://t.co/aC1xMdkhgM
04-21 16:50

RT @dongame6: 在韓邦人退避、自衛隊使えず?…韓国が消極姿勢 : 読売新聞そりゃそうだろうな https://t.co/bgTFI7BBkf
04-21 16:57

RT @dongame6: 日本人だってロシア軍が北海道に上陸して在留してるロシア人を保護するって言い出したら嫌でしょ
04-21 16:57

RT @kyodo_official: ゆるキャラで復興アピール、福島 - 避難解除の飯舘村https://t.co/sWMgGTwUqk
04-21 17:09

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。ヒグマママンガ。 https://t.co/dtfVw5BS6Y
04-21 18:09

RT @naporitanteck: スペインのピカソ美術館行って、ピカソもマイナーキャラにどハマりしてそいつメインに二次創作しまくってた時期があって、原作にない状況の作品を作って友達に「なんでそういう状況になったの?」って聞かれて「いや…なんか…こういう風に見える…」って言い…
04-21 18:11

RT @kazubachev: @terakinizers 光栄です。それと日本における宇宙開発の最大の問題は「宇宙開発における精神的支柱の欠如」だと思います。アメリカならフロンティアスピリッツ、ロシアならツィオルコフスキーでおなじみの哲学ロシア宇宙主義、中国は世界ナンバーワ…
04-21 18:13

RT @kazubachev: @terakinizers 一方日本は「欧米先進国がやってるからウチもやろう」と言った感じで始めてズルズル細々やっていると言った印象です。「そもそもナゼ宇宙を目指すのか?」という土台、基礎が無いのでブレブレで場当たり的、ノロノロやって追い抜かれ…
04-21 18:13

RT @kazubachev: @terakinizers 宇宙博2014でJAXAの方に思いきって「最初の神舟はプロトンにソユーズ載せたような物に思えるのですがロシアからソユーズ買ってきてH-IIBに載せられないのですか?」「日本の宇宙開発に足りないものは何ですか?」と聞いた…
04-21 18:13

RT @5thstar: 深夜なので?ひとこと言っておく。自分が死ぬかもしれない、という問いに直面せずに宇宙飛行士になることはありえない。少なくともこれまでの日本人宇宙飛行士は。リスクを背負う覚悟がなかったのはNASDAの人間だ。
04-21 18:13

RT @withnewsjp: ネット上で配信されると、予想上の反響を呼んだ「見た目問題」。中傷の書き込みも覚悟して取材に応じた理由を聞きました。 - ウィズニュース https://t.co/CKzBjqgfCT #withnews https://t.co/FP2s
04-21 18:13

RT @fpsg1: 安達祐実のバツイチ2児の母で35歳、女子高生の制服が似合うって、なんか、すべての性癖を結晶化した存在みたいで恐怖する所が有る。
04-21 18:14

日本は有人宇宙飛行する覚悟が無いって、そりゃ無いですよ。無人の時ですら失敗した失敗したで、外注すりゃいいのにって声が案外大きくなるのに。有人でやったら宇宙開発全般のプロジェクトが国民の猛反対でまっさらに吹っ飛ぶかもしんないもの。そんなら無人極めた方が良いもん。
04-21 18:18

RT @t_kohyama: 今日フォロワーさんにアドバイスしたんだけど,理数系の勉強が分からなくなったら,とにかく下の学年の内容まで戻ることだよ。極端な話,例えば小学校の内容でつまづいてたら勇気を持って小学校の教科書まで戻ること。理数系は「積み上げ型」の学問だから分からなくな…
04-21 18:19

RT @ao_sakurai: 岩下志麻大先生のセーラー服とタメ張る破壊力。。。#この子の七つのお祝いに http://t.co/mvmaNwdRSu
04-21 19:05

RT @rafcocc: TLでは安達祐実さん(35)のセーラー服姿が話題ですが、ここはひとつ岩下志麻さん(当時41)のセーラー服姿を貼っておかなければいけない気がしましたので。https://t.co/Wgc7h1Mroz
04-21 19:05

RT @tarareba722: これは体験者なら強く共感してくれる話だと思うんですが、アカバレってバレたかバレてないかという二元論ではなく、誰にどこまで知られているかという境界の攻防戦であって、その意味で一番恐ろしくて殺傷力が強いのは「この人ツイッターで面白いこと言っててね」…
04-21 19:05

RT @asahi_shogi: 尚)佐藤名人、第2局を制しました。
04-21 19:08

RT @okamon812: 発展途上国から貧困を無くしたいなどと言いながらビッグイシュー販売人の前を素通りする大学生たち
04-21 19:15

RT @DaisukeHaneta: ちょっと前までは、物語の悪役にも「何かしら理由がある」ってのがリアルがあるように思えていたんだけど、そこそこ生きてきて「人間のクズは何の理由もなくナチュラルにクズ」だと判ってきたんで、勧善懲悪ものに出てくる人間のクズが、実はかなりリアルな存…
04-21 19:20

RT @___tmr: 小2の妹が「ボラギノールってこんなにおいしいんだ!!」ってはしゃいでるけど、僕が作ったのはカルボナーラです
04-21 19:22

昔、父親に「冷蔵庫にオロナイン冷えてるから、飲め」って言われて、身の安全を考えた事が。まぁ、H軟膏じゃなくて、オロナミンCなんですけどね。
04-21 19:24

RT @juunigou: 摩耶様がメイドやってみたいっていうから色々準備してあげてついでだからコーヒー頼んでみたら急にご機嫌斜めになった https://t.co/faQYStm9WK
04-21 19:25

RT @marman_band: 貧乏でなくて国民と検査院が求めてるんだよ、、昼に動くと無駄遣いしてるって電話くんだよ、、 RT @santourikusi: 【悲報】自衛隊貧乏・・・ http://t.co/hybpRnNYkw
04-21 19:28

RT @yoshikawa_HDAK: TLに流れていた「オパイがデカい上に、milkが2リットル出る」というネタを見て、体重を50~60㎏と考えても2リットルとか出しすぎで死んじゃうだろ…と思ったら、本物のホルスタインは、体重約600㎏で1日70リットルもmilkを出すと知っ…
04-21 19:29

@molten_4096 胸焼けには効きそうとか、つい思ってしまったり。
04-21 19:31

RT @chamao_zoo3: たぶん、自分がすごく疲れてるんだと思う…この亀2匹写ってる写真がどーしても、インド風のおじさん2人がガラスの向からのぞき込んでるようにしか見えない… https://t.co/6ya6MuMfn9
04-21 19:33

RT @TokyoZooNet_PR: 30年近く生きるハダカデバネズミ。ネズミ類としては異例の長寿です。しかも、がんが見つからないフシギな動物。腸内細菌叢の特殊性や代謝低下能力など、長寿科学研究で注目されていますが、このたび酸素ゼロの環境で18分も生存できるという報告。ht…
04-21 19:38

RT @TokyoZooNet_PR: 地中でくらす #ハダカデバネズミ、上野動物園の小獣館にいます。ちなみに唇は門歯よりもうしろ。(口を閉じたまま穴堀りができるということですね) https://t.co/rLursJxuLA
04-21 19:38

RT @TokyoZooNet_PR: ふだんは体内でブドウ糖を分解しエネルギーを得る。その分解プロセスに必要なのが酸素です。でも酸素がなかったら? ハダカデバネズミは燃料をブドウ糖から果糖にスイッチ。果糖なら分解プロセスの途中まで進んでいることになるので、最初に必要となる酸素…
04-21 19:38

RT @y_tambe: ブドウ糖の代謝は「細胞内への取り込み→解糖系(細胞質・酸素不要)→呼吸(ミトコンドリア・酸素消費)」という流れで行われるので、酸素が必要になるのは最後の工程。ただし無酸素下ではこの最終工程から、上流の流れを止めるフィードバック経路が働く。ハダカデバネズ…
04-21 19:39

RT @y_tambe: ヒトなどの普通の動物では、特にブドウ糖だけを栄養源とする脳細胞が無酸素でダメージを受けるが、ハダカデバネズミは果糖も取り込み可能な輸送タンパク(GLUT5)と、取り込んだ果糖から解糖系の途中産物に代謝する酵素群を持つ。これがフィードバックで止まる点の下…
04-21 19:39

RT @TokyoZooNet_PR: 「酸素がないと初期工程がブロックされる」という解説を、即、初期工程において酸素が必要になると読んでいましたが、「酸素がないと(最終工程からのフィードバックにより)初期工程がブロックされる」が事実。前提知識大事。ありがとうございます。ht…
04-21 19:39

RT @MofaJapan_ITPR: 「中央アジア+日本」対話 10周年(←平成26年)を機に制定されたイメージキャラクター。中央アジアやカスピ海周辺地域が舞台の漫画 #乙嫁語り で有名な漫画家 #森薫 先生のデザイン。https://t.co/E0unXmnSps htt…
04-21 19:40

RT @onoda_kimi: この時間だからこそっと言わせて下さい。サブカル界隈のグッズ、色々あるじゃないですか。推しのブランケットがありまして。でも絵柄の意図がよく分からず、なんでこんな感じなんだろう?シーツとかと間違えてるのかな?と思って商品説明見たら「膝にかけると…
04-21 19:40

RT @s_w_s_m: 東京新聞:民進、退位法案名の修正を要求 陛下の「お言葉」明記も:政治(TOKYO Web) https://t.co/365kwmfwr3天皇の意思で政治が動いた形にして今後政治利用の足掛かりにしたいって訳ですかね?自称護憲派が天皇の政治介入を求める…
04-21 20:17

RT @s_w_s_m: しかも「天皇」として一代限りの特措法の抜け道を作ろうとする意図にも見える。今後ことあるごとに天皇退位を政局に用いたいとしか思えん。不敬すぎるぜホント。
04-21 20:18

RT @mikaguramai: 民進党のイデオロギー的根幹って旧社会党的な思想なんだよなぁ。 よって我が国の国体を破壊するのが目的としか思えない事を平気でやろうとしてしかもそれを隠さない。 今回の件なんぞは正直捨て置けない程重要な事だぜ? 世が世なら焼き討ちされても不思議…
04-21 20:18

RT @FakeFalcon: ヒューズ社のインストラクターパイロットがF-14AのAWG-9レーダーの使用方法をイラン空軍からの研修生に教えた時のエピソード。休日にキャンピングカーを借りてドライブに出たイラン空軍のパイロット。彼はオートクルーズをセットすると運転席を立ちキャビ…
04-21 20:19

RT @FakeFalcon: 車は速度を維持したままカーブへとさしかかりガードレールに衝突して横転した。彼はオートクルーズはハンドルも切ってくれると思っていたのだ。彼らは科学技術の最先端である戦闘機の操縦を学ぶのには良い生徒とは言い難かった。また、彼らは何度説明しても背面飛行…
04-21 20:19

RT @FakeFalcon: 拒否した。我々が彼らに対して戦闘機の操縦を教えるためには、まず彼らの中にある科学知識に対する無理解と宗教的な固定観念を払拭することから始めなければならなかった。って感じに割と苦労したそうな(・ω・ )最新鋭戦闘機の操縦を学びに来るエリート中の…
04-21 20:19

RT @FakeFalcon: なお、後日、彼らが実際にフェニックスの発射テストを行う時にこのインストラクターパイロットは「シャーはテストの成功を不安視していたが我々はまったく心配していなかった。なぜなら我々の飛行機にはビールは積んでないからだ」とコメントしていてとってもアメリ…
04-21 20:20

RT @02320_ochi: 人間が1m自由落下したときの衝撃は1.5t : おち研 https://t.co/6kXGg0qhCP工事現場なんかで1mのことを「一命取る」って言いますが、計算してみたらすごい衝撃でした。人間ピラミッドとかほんと危ないと思うの。 https:…
04-21 20:21

RT @sigekun: ぬるかるさんは自分の意志で大学院を休学されたが、ドワンゴは学生兼社員という過去事例はあるので、選択肢は多い。なにせ、取締役が茨城県知事選に出馬するぐらいだから。
04-21 20:23

RT @VoQn: まぁ、一人で数万のアカウントを抱えるサービスでどうしても限界が来るのは、実は技術リソースでも資金でもなく、最後に人的リソースとメンタルの問題が残るという話はみなさんも考えていただきたいことであって。
04-21 20:23

RT @VoQn: 人が人を抱えて場を保つコストを下げる為の技術っていうのもあるけれど、たった一人で10万に届きそうな規模のユーザーと向き合うっていうのはハンパない心労をどうにかしなきゃいけないわけで。今回は技術の問題じゃなく、人の問題だった。『資金を集めて雇え』?定常の運営を…
04-21 20:23

RT @VoQn: 破竹の勢いというか飛ぶ鳥を落とす勢いというか、熱狂という言葉の似合う現象が起きるとあっという間に「活動を多角化する為の余力」が食い潰れてしまうし、経験した人にとっては「人生で初めて直面した現象」にあっという間に疲弊して衰弱をしてしまう
04-21 20:23

RT @VoQn: だから商いの戦略みたいな話じゃなくて、人的支援としてアレは動いてたっていう事でした。システムの運用ノウハウだけじゃなくて、対人のサポートのノウハウやバックアップとして支援をするっていう。
04-21 20:23

RT @MobileHackerz: 中にいるとわかりますが、こういう「きれい事」を実施するときのドワンゴって本気で(少なくとも社内から見える範囲では)そう思って商売っけ抜きでやってたりするので自分はこの会社好きなのです。
04-21 20:23

RT @hms_artemis: ハヤカワだぞ畜生。ついに、アンタはクソ架空戦記作家でも仮面のライトノベル作家ではなく、あの頃あんなに憧れた立派なSF作家の仲間入りってわけだ。まったく。泣けてくる。なのに、どうして、アンタはもうこの本を見れる世界に居ないんだ。畜生。 https…
04-21 20:24

RT @avshimiken: 今、おじいちゃん男優が貴重!という話は何度もしてきましたが、逆の「ランドセルを背負える男優=ショタ男優」はもっと貴重で、現在2人しかいない。そのうちの1人・結城ゆずる君は毎日が童貞モノの撮影で、毎日童貞を卒業している。なのでいつしか業界では結城君…
04-21 20:25

RT @1059kanri: 牛車というと、貴族が乗りゆったりと移動する雅な乗り物、というイメージが有りますが、実際には貴族たちはスピードの早い「駿牛」やそれを乗りこなす御者を揃え、他の公家の牛車と鉢合わせしようものなら即座にスピードレースを挑むという、高級スポーツカーのような…
04-21 20:25

RT @kanata_onion: 黒タイツの女の子。 https://t.co/kaYDNm7gZd
04-21 20:26

RT @stra_arts: 嫁さんが初孫の誕生に浮かれている親にタブレットを買い与え、自分の息子の写真(つまり孫の写真)を送ってやる事でその対価として定期的に食料品が送られてきたり口座に現金が振り込まれてくるシステムを構築している。
04-21 20:26

RT @loveplusproject: 今日は姉ヶ崎寧々の誕生日です。カノジョへのお祝いありがとうございます。#nene0420#loveplus https://t.co/FVMAwsaVZL
04-21 20:26

RT @rupear: 世の中には3億円強盗できる人もいるに3万円パクれなかった坂口杏里面白すぎる
04-21 20:27

RT @BOW999: 喰られる前に.. https://t.co/EgNiXu6mfH
04-21 20:27

RT @sankenme: キャスター「………。」ぐだ男「キャスター!無理だ!相手はヘラクレス……バーサーカーだ!!腕力の闘いでは…とても…」キ「……マスター…」ぐ「…?」キ「マスター、こんなタイミングですみませんが、私の真名をお伝えします。」ぐ「え…?」…
04-21 20:27

RT @naka_04: https://t.co/qdljmv1zzK
04-21 20:28

RT @Kina_lazy: ふざけたやつも作ったそんな推しがいる方どうぞ https://t.co/eGxmPVKaAF
04-21 20:29

FGOの次のイベントが最終章まで終わらせたマスターのみ参加可能だとかで悲鳴が上がってるけど、ちゃんと救済措置も今月末まで取ってくれてるんだから、それまでに終わらせれば良い話。俺も確かに終わらせてはないんだけど、今月中にきちんと第3章は終わらせるつもりだ。
04-21 20:34

無理に決まってんだろがぁ。…というかまぁ、ハナから参加する気も起きてないんだけどね。無理無理。バッテリ飛んじゃう。
04-21 20:35

RT @ABO_FB: 能代 https://t.co/JBYZvx8m4j
04-21 20:38

RT @Nuwa_150: 会社の人に推しの話してたら「でも恋人だったら嫌じゃない?」って言われて思わず「いやいやいやキリスト教徒だからってイエス・キリストと付き合ったり結婚したいと思う変態いないじゃん!?恋人と推しは別の軸だから、推しは宗教なんだよ」って自然と自分でも驚くほど…
04-21 20:38

RT @hakoiribox: ちなみに幻視の中で「イエス・キリストと口づけをかわした」「性交をした」「結婚をした」と語る修道女は歴史上にちょくちょく現れてますね。
04-21 20:38

RT @hakoiribox: 日本の仏教説話にも「煩悩に苦しんでいるのを見かねた弁財天様が性交をしてくれた」という類いの話はちょくちょくありますし、信仰対象に性的憧憬を抱くというのはそう珍しくもない。
04-21 20:38

RT @maomaoshitai: 親鸞の夢に観音様(実際はもっと複雑な設定なのですけど省きます)が登場し、「そこの君、女性を抱いてもいいぞ。その女性に私がなろう」と親鸞に告げたという、俗にいう六角堂の夢告ですけどね。初めて聞いた時には、親鸞さん、よっぽど精神的に溜まってたのだ…
04-21 20:39

RT @bolero_MURAKAMI: 中でも「口の中にキリストの性器の切除された包皮が出現した」というのは実際位階が高いと思った。
04-21 20:39

RT @hakoiribox: 『天使にラブソングを』で「どんなマッチョよりも神が良い」という歌が出てきたけど、あれ結構含蓄に富んでるよなあと思う。少なくともイエスは救世主にしてこの世で最も魅力的でセクシーな男なんですよ。たぶん。
04-21 20:39

RT @hakoiribox: ある修道女はある日突然、聖別されたパン(イエスの肉体と見なされた儀礼のパン)以外の物が食べられなくなった。腐臭を感じてはくのだという。修道女はこう証言した。「聖別されたパンは私の口に入った瞬間にイエス様の肉に変わります。私はもうイエス様の肉以外は…
04-21 20:39

RT @hakoiribox: 「イエス様の肉を食べた」とか「イエス様が槍で突かれた傷に自分の指を差し込ませてもらった」とか、わりと倒錯を感じるエクスタシーがちらほらあるんだよな。
04-21 20:39

RT @hakoiribox: もしかしたら庶民にも素朴な憧れの対象としてのイエスを思い続けるうちに性的エクスタシーを得た女性はいたのかも知れないが、高徳な聖職者以外がこういう思いを語ったら魔女だろうなあ。
04-21 20:39

毎月1万円ちょっと貰える。毎月大体1万円使う。ちょっとだけ貯まる。じゃあ、使う金額を9千円にしたら、1千円ちょっと貯められるじゃんか。…てのが、ここ10年くらいの"改革"だったんだけど、したらどうなったって、貰えるのが9千円ちょっとに落ちて、なら使うの8千円、貰えるの8千円
04-21 20:48

でまぁ、ここで二つの選択肢があって、「6千円貰ってなんとか6千円で抑えるのも限界だ、1万使う」と、「いや、それならちゃんと5千円まで抑える努力しよう」と。前者は繰り返してりゃ、さすがに1万円まで貰えるように戻るだろうと思ってるし、後者は絶対3千円まで行くと思ってる。
04-21 20:53

ここでの問題は何に使ってるかの話で、使ったら利息ついて返ってくるものか、ただ使って終わりか、使わないと自分が持たないから使うものか、などなどある。あと返ってくるとしても、すぐ返ってくるのか、何年も何十年も後なのか、それでも出すのか、って話になる。
04-21 20:57

RT @tomomisanjo: 第31回受賞作品(2014年度)これは素晴らしい!余計なことなんてやらなくてもいいから勉強しなさいと怒る母親はいっぱいいそうだが、ほんとはガキにはこう教えるべきだ。親から見て余計とも思えるものこそ重要。 https://t.co/SAfm
04-21 21:00

RT @tomomisanjo: 《どうしたらそんな体型になれるんだよ!CGか、おまえは!》という画像 https://t.co/XhLGn4kKec
04-21 21:00

@Nieca_MoE まだまだ行けるって余力が残ってるから言えて、残ってないのは倒れちゃうのがねぇ…。
04-21 21:02

ながーい目で(お金の)返しを期待するお金の使い道の中に、子育てと教育が、あるんだけどね。お金使って使って、22年後くらいから働いて返し始めるわけだし。家庭レベルだと使って返してとか生々しいけど、大きい集団になると、そうなるんだから、仕方がない。
04-21 21:06

@Nieca_MoE そしたらそしたで「一人、静かに去ろう」とか言い出したりするという。
04-21 21:10

RT @OLET_STAFF: 『おいでませ王国へ!~公式アンソロジー~』まだご覧になっていない方は是非こちらへ!かけこんで読んでみよう。BookLive→https://t.co/x2zKhMbJ2t※2017/4/30(日)23:59:59配信停止 https://…
04-21 21:14

RT @K_Rinkaru: もっと他に略し方あるやろ https://t.co/Ds8eH6YNdH
04-21 23:10

RT @_MzKz_: このフクロウの、「こいつは俺の女だ」って顔めちゃくちゃかっこいいし惚れる https://t.co/ZcdWRBwT3I
04-21 23:10

RT @zit_11: 鳳翔さんと女神ドレス https://t.co/S8VDe1wCzW
04-21 23:11

RT @ponjiyuusu: 普段は強気でかしましいのにベッドの上だと途端に大人しく何もできなくなる曙さん漫画ください。 https://t.co/pMvRAiTFk4
04-21 23:11

RT @Kominebunzo: 艦艇研究の分野では「破門」が常識だけれどもこれも任侠の世界と思えば納得出来る。
04-21 23:12

RT @Fruskiy001: @jamnekodd AB先生(仮名)はH大佐(仮名)に数回破門を喰ったそうなので、破門を喰らうのが掟みたいなものらしいぞ(w。
04-21 23:12

RT @Primus_Pilus_: 天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議 最終報告https://t.co/itetZg51l5”退位後の天皇の后については、退位後の天皇の称号と、その配偶者であることを表す文字を組み合わせた称号とすることとし、「上皇」の后として「上皇…
04-21 23:18


<<04/22のツイートまとめ | Home | 04/20のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4576-b160987d

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved