Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/21(金) 04/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
04-20 06:29

RT @tokkei: Realtime character WIP :Hayao Miyazakiモデルに毛髪追加。毛がないと宮崎駿とわからんな。あとは皮膚と毛の調整をやってく。UE4にも持ってく予定。#Toolbag3 #Zbrush #SubstancePaint
04-20 06:30

本日7日目で呼符もらいましてん。 https://t.co/37h35rjIu1
04-20 06:31

RT @forownway: 下記、田中康夫と小池を比較した先月の記事 聞こえのいい普遍的な理念を掲げて煽情的に既定路線を中止すると、一時的に喝采を浴び選挙民の支持は高まる。豊洲市場は計画建設中のダムではなく、六千億を投じた建設済みの施設。#小池都知事  https:/…
04-20 06:47

RT @Ink_Virtue: 学芸員について。例えば今ちょうど国外に出たことのないミュシャのスラブ叙事詩が東京に来ている。これは何故か?「他国の人間に触らせて傷められたら困る」「でもこの美術館の学芸員なら、適切な管理が出来るから貸してもいい」この信用を育てるのに…
04-20 06:48

RT @amiga2500: 安倍夫妻告発、漕ぎ出す前からネズミが逃げ始めてるんですが。(・ω・) https://t.co/CtAyiW073j
04-20 06:49

RT @garo3228: #Mステ https://t.co/meso0P8ndQ
04-20 06:57

RT @KunugiMiyaco: 鈴谷!! https://t.co/1GKOBciLfC
04-20 07:05

RT @muroyamuron: まじか。芦田愛菜病理医になるのが夢なのか。外科医になれば迅速病理診断で芦田愛菜「病理部です!悪性所見は認め……」外科医「もっと芦田愛菜風に頼む」芦田愛菜「病理部だよ〜!悪性所見は認めないよ〜!」外科医「よしこれで頑張れる」って会…
04-20 07:05

RT @northfox_wind: うちも小形風力の業者さんからの問い合わせは10件以上ありますが、「風況観測無しの仕事はしない」「風況観測無しの風力発電事業は投資ではなくギャンブル」と回答するようにしています。
04-20 07:06


RT @northfox_wind: 既に10件くらい商談して時間と情報だけとられたとのこと。途中から断ってるのに、本気で検討する、どうしても話を聞きだい、と来るのですが、結局は一度の面談で終わり。もう、二度と小形風力業者と会わないと言ってました。
04-20 07:06

RT @isshonitraining: 背筋・・・それは自分だと鏡で見えづらいから軽く見られがちだけど、実は他人から一番見られてる場所。鏡の前で気持ちよくなりたいからって身体の前方だけ鍛えるのは、前から見るとスーツでキメてるけど後ろ半分だけ裸みたいなもの。分厚い背筋や美しい後…
04-20 07:10

RT @elite_unchi: https://t.co/NurgYcuvTa
04-20 07:11

RT @kissaka: 台南市長より今回の八田技師銅像の件に関して。 https://t.co/quniyH3Fun
04-20 07:12

RT @nekotaro21: 期待にこたえるアライさん https://t.co/1nVVEVKYTC
04-20 07:13

RT @kado_busdev: ほ、本土決戦。>【艦これ】艦これにも本能覚醒とか野生解放みたいなかっこいい四字熟語ないの? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/R80nLM9aWq
04-20 07:13

RT @koduck_psyduck: |ω◯)たまげた。この人北朝鮮が過去にどんなことやらかしてきたのか本気で知らないんだ… https://t.co/cIRnYzqlVj
04-20 07:14

RT @oichanmusi: 毎回、どこにペンギン出てるんだ?と思っていたが、6話にして漸く予告の子達がペンギンだと気付いた(笑)
04-20 07:14

RT @CanUCem: 「朝鮮人虐殺」がトレンド上位に入ってますが、朝鮮人が井戸に毒を入れたというのは単なるデマではなく、給水所に毒を持ち込もうとして未遂で取り押さえられた事件があったことはあまり知られていない。 https://t.co/pDPwnS9CcU
04-20 07:15

RT @N_32tree: 結婚ラッシュで参列に慣れてふざけだした考古学クラスタ(花嫁の許可は取ったぞ https://t.co/ICNzwbErPh
04-20 07:15

RT @e_ie80: 散歩する叢雲。 https://t.co/6E22yyOXUg
04-20 07:16

RT @yakumo323: けもフのエロ同人はタイリクオオカミ先生の原稿オチですべて解決するから
04-20 07:16

RT @onakaitaimusi: 犬の科学って本では「犬は狼の亜種であり、最もうまく人間に寄生して繁栄した動物である。狼は世界各地で細々と生存しているだけだが、犬は人間社会の殆どで大量に繁殖している」とか書いてたな。馬は人間が騎乗動物にしてなかったら、大半の種が自然絶滅…
04-20 07:18

「すごーい! キミはアヒルのフレンズなんだね! ハハッ」
04-20 07:19

野党がやんややんやして、法案の中身を修正させても、マスメディアも有権者も野党の手柄にはしてくれないし、むしろ法案を通させたと敗北扱いするんもんだから、野党としては「大臣のタマ取ったる」しかやりようが無いともいう。
04-20 07:23

もっとも、そうやってねじ込んだ景気条項を華麗に無視して消費税上げて、自らの景気対策の腰を折りに行くスタイルな総理が現れるんだから、修正ごときじゃねぇ…となるのも解らなくはないんだけど。
04-20 07:28

まぁ、とにかく。法案修正ごときじゃ勝利条件にさしてもらえない野党としては大臣のクビを狙うしかなく。大臣のクビの仕方に、ミスしたトコを攻めてカメラの前でアワアワしてるトコをお茶の間に流すという鉄板ルートがあると、まぁ、それを狙うしかないという。
04-20 07:31

RT @uten00: 二次元の表現規制にしろタバコにしろ酒にしろ規制が必要と思ったときに「私は嫌いを基準に理由ででっちあげていないか」って自覚は絶対必要よね。それがないとツイッターレディースとかSEALDsとかシーシェパードみたいな、妥協や譲り合いのない一方的なマウンティング…
04-20 07:37

RT @KellyPaaBio: 鈴木保奈美の文章読んでて別のこと思い出したんですけど、バブル世代の人特有のイントネーションないですか?うまく言えないけど、全部の文章が質問っぽいというか、最後だけ上がるの。その後の世代の栃木弁ぽい「語尾上がり」とはまた違うんですよ
04-20 07:40

RT @KellyPaaBio: 「バブル世代のおもしろい文章」の見本みたいなやつが、小林聡美のエッセイ。あれはすごい。小林聡美は好きだけど、「ウワー!」ってなる。
04-20 07:40

RT @KellyPaaBio: 「なのでR」みたいな文章がマジで出てくるからね!
04-20 07:40

RT @kenj0126: ホワイトハウス・米国防省・米太平洋軍の間のコミュニケーションミスの(少なくとも情報の訂正が数日間放置されていた)可能性が濃厚である。そしてそれが意味することはかなり深刻だ。4月8日の段階で米太...https://t.co/hCn6tLR02e
04-20 07:43

RT @clausemitz: 『米国とは過去にガチでやりあった』『国ぐるみで自爆攻撃やったヤバイ国』これって中東に限らず、C国とかK国とかでも認識されてるので、いわゆる反日国で不当な扱いを受けた時は、わざとぶちきれて暴れると、それまでなめくさっていた相手がガチでビビるって…
04-20 07:52

RT @Ma_R8: 私の中東の友人は殆ど親日だけど、彼等は無茶苦茶マッチョかつオタクで「神風攻撃で米国が原爆使わざるを得ないぐらい無茶苦茶強いガッツのある国」「原爆落とされても復活した経済大国」「日本のアニメ大好き」だから尊敬しているのであって「憲法9条平和主義」なんて存在す…
04-20 07:53

RT @motoken_tw: @Kitsch_Matsuo 法律の専門家が法律の土俵で議論するのを避けて、ど素人の法務大臣を馬鹿にすることだけをしてるのなら、単なるパフォーマンスでしかない。法律は、最後は裁判所で法律家同士で議論になるんだから、法案が通った後のことも考えて議論…
04-20 07:57

RT @ruta_q: 国公立でも私立でも大学入れば年に100万前後かかるのにそれをポンと出してくれる世帯ってどれだけ裕福なんだろうって思うよね私子供が大学入るとこまでカネの面倒見れる自信ないよ
04-20 07:59

RT @marxindo: ポンとは出してないラジよポンとは。
04-20 07:59

RT @kojima_sakura: 博物館は社会教育施設で、観光施設じゃないです。学芸員は、資料の価値を明らかにし、消費してしまわないように、保存と公開の両立を図ります。地域とともに歩み、観光にも当然貢献しています。だいたい、「学芸員はガン」なんて言い方は、「政治家はガン」と…
04-20 08:01

RT @all_nations2: アメリカで物凄い強盗事件が発生 バーガーキングに侵入し14分で36個のハンバーガーを食い荒らす https://t.co/L4omYFaid7 https://t.co/VMtCyin5cT
04-20 08:27

RT @YahooNewsTopics: 【マンギョンボン号 露と定期便】日本に入港禁止の北朝鮮の貨客船「万景峰号」がロシアとの定期便に。ロシアは北朝鮮との関係重視の姿勢を見せている。 https://t.co/VP8TJdQGl3
04-20 08:28

RT @daihiko: 学生がどんな反応をしても「彼らはWindows 95より若いのだ」と思うと頑張れる。
04-20 08:28

RT @sakkan69: 金正恩はいったんミサイルから離れた方がいいと思うんだよね。辛い時・苦しい時すぐミサイルに頼るような人間は社会じゃ通用しないし、指導者辞めた後どこも雇ってくんないよ!
04-20 08:33

RT @ShinjiUmetsu: 「○○のエロ二次創作禁止署名」とか呼び掛けて炎上すれば、座して待つだけでエロ画像がどんどん送られてくるようになるのではないかと思える程度には知能が回復してきた。
04-20 08:33

RT @Ayukawa_Reiji: お願いなので私にFGOのエレナ・ブラヴァツキーちゃんのエロ画像を送ってこないでください
04-20 08:33

RT @k_r_r_l_l_: うれしい犬 https://t.co/m468P81kv1
04-20 08:33

RT @maloreno2: サル上司近づくと歯を剥いて威嚇する。隙を見せると弁当を盗む。動きが早い。基本仕事はしない。ヒヨコ上司小さい。気をつけないと踏んでしまう。ピヨピヨうるさい。基本仕事はしない。ヒト上司基本仕事はしない。
04-20 08:34

RT @ikutana: 今の若い人にはわからないネタだけど、伏せ字にするべきところで「(禁則事項です)」って言って伏せるのすっかり見なくなったね
04-20 08:35

RT @ysteeeem: 15年前の同人誌だと箸もってる手が逆になっててもコマの外に「ギャー!!手が逆~~~(爆)💦」って作者コメント書いてあれば許されてたよ
04-20 08:36

RT @kimera3131: ? https://t.co/heb7sKn0iC
04-20 08:50

RT @bokete_pop: テスト/特にひどかったの https://t.co/aHkLlWQdvf
04-20 08:50

RT @mzgc_yp_otaku: 『ごめんなさい、政治アカウントの人とは繋がれません』と若い人に言われました。何でなんだろう?と訳を聞いたら、就活などで個人アカウントを調べられて、誰のどんな意見に賛同しているとか解ってしまうので、政治家アカウントは絶対リツイートしないのだ…
04-20 08:51

RT @Mntsek: 浮気だー離婚だーフリンだーおしのびでーとだーとか言う報道を見る度に思う他人の下半身事情なんぞほっとけと
04-20 08:51

RT @puijiro: ムスメが学校で新しい国語の教科書もらってきて嬉しそうに「見て見て~」って持ってくるから何かと思ったら、国語の教科書の表紙裏表紙に1年製の時からの表紙の動物が勢揃いしてるんだよ!って。これはカワイイしそういうこと気づいて喜ぶムスメにも嬉しい。 https…
04-20 08:59

RT @irodori7: 方々から教えていただきましたがマストドンやっておりません~偽物です。すごいな…こんなヨレヨレのアニメ屋になりすまして何の得が…アニメ作れる人なのかな…?けものフレンズの二期について質問してみようかな…!
04-20 09:07

RT @mariofa0708: ヘラジカ監督大激怒
04-20 09:07

RT @Ayukawa_Reiji: どったんばったん大騒ぎ
04-20 09:07

RT @mainichi: #将棋 #名人戦 第2局が青森県弘前市「藤田記念庭園」で始まりました。先手・稲葉八段の初手は▲7六歩。【棋譜・動画で中継】名人戦特集 https://t.co/GWiYyG7Wje
04-20 09:10

RT @arclisp: エンジニア諸君の考える「おしゃれ」っていうのは、オライリーやLinux OSのロゴや、変な主張がプリントされたTシャツだったり、単なるスーツだったりするわけですが、その理由は業界トップクラスのエンジニアがこんな様だからです https://t.co/D
04-20 09:20

RT @nekome_haduki: 豊橋総合動植物公園「のんほいパーク」のサーバル&フェネック導入、ちほー面とはいえ予想以上の記事になってた。 https://t.co/nlK3yBM0l6
04-20 09:38

RT @mizukisakurai: 背景の描き方追加週アシチーフ時代から今までに得た小ワザを纏めてみました。映り込みの技術は色んな事に応用できます。 https://t.co/b5zvFOS5s9
04-20 09:38

RT @wero4170: 最近、ドラゴンボール超究極武闘伝と言う格ゲーを始めそのガチ勢の人達と知り合いコミュニティに参加して、改めて感じたのは「強くなる為にはコミュニティに入る事」
04-20 09:41

RT @laminuko: 「インフラ=公共事業=無駄=悪」という図式ががっちり染み付いた国民性なので、思い切ったインフラ整備はオリンピック名目で半ば強引にやらないとできないかもしれないなという不安があるんだけど、どんな目的であってもオリンピックの名目で金を使うのが死ぬほど嫌と…
04-20 09:47

RT @Tare7710: 自作erが言われて腹立つ台詞 「5万でゲーム用のPC組みたいんだけど」
04-20 09:47

RT @mask_okina: 今ある映画で一体何回自由の女神が壊されたのか誰か数えて欲しい(他力本願
04-20 09:48

RT @Aki777343: 世界大戦争猿の惑星インディペンデンスデイディープインパクト(頭部のみ)デイアフタートゥモローゴジラfinalクローバーフィールドこんくらいか。アニメ幻魔大戦でも破壊されてたがあれもスナック感覚でなんでも壊れるしな。A.Iだと腕し…
04-20 09:48

RT @slinky_dog_s11: パロウッドという洋画パロディアニメを観ていたんだが「ハリー・ポッターの正しい終わり方」というタイトルでハリーと今まさに最終決闘を繰り広げるヴォル様が当然後ろから銃で撃たれてスネイプが「まさかマグルの武器を使う事になるとはな...」と出てき…
04-20 09:54

RT @slinky_dog_s11: そのあとスネイプはハリーとハーマイオニーから透明マントと逆転時計を借りてそれを2万回転させ過去に戻ってダンブルドアが面会中の児童養護施設のトム・リドルをアダバケダブラで抹殺したからまた声上げて笑った。
04-20 09:54

RT @slinky_dog_s11: ダンブルドア「お前は何者じゃ!」スネイプ「話すと物凄く長くなる話なんですよ... 小説にすると7冊分くらい」ダンブルドア「...映画にすると8本くらいじゃな」
04-20 09:54

RT @nmisaki: 「あまりに目立つと二次創作が出来なくなる」って、首相すら「コミックマーケットにおける同人誌等の二次創作活動は、一般的には原作のまま著作物等を用いるものではないこと、そして、市場において原作と競合せず、権利者の利益を不当に害するものではない」と答弁する世…
04-20 09:55

RT @nmisaki: そして、文科大臣は「同人誌やパロディーなどの二次創作活動は、創作活動の裾野を広げ、新たな創作者を生み出す基盤となるものであり、我が国の多様で豊かな文化の形成のための重要な意義を有している」とまで国会答弁してる…。
04-20 09:55

RT @afpbbcom: アフリカに生息する、シロアリの強力な天敵のマタベレアリ(学名:Megaponera analis)は、傷ついた仲間の兵隊アリを救助し、巣まで運んで「手当て」をすることが、12日に発表された最新の研究結果で明らかになった。 https://t.co/r
04-20 10:01

RT @sao_sao53: 泡風呂めっちゃ気持ちよかったなぁー✨✨✨ https://t.co/TzMoIzrzPj
04-20 10:03

RT @Kyukimasa: 石英ガラスの3Dプリントhttps://t.co/N5RnwqnxDIガラスは融かして作るから微細で精密な形を造形するの難しかったけど、シリカナノ粒子と光硬化3Dプリンタで微細な形状を作れるようにした。光学デバイスとか色々使えそう http…
04-20 10:08

RT @platerillo78: ある方との会話で「草花は一度覚えたら、かならず向こうから目に入ってくる」っていったけど、これはほんとのことで、いくつか馴染みの草ができたら、それまではただ緑のかたまりにしか見えなかった草っ原が、劇的に違って見えてくるんだよなあ。
04-20 10:08

RT @henri_o: 私も「お前やめたからパッケージやら説明書やら印刷出来なくて製品増産出来ないから会社来い」って電話やらメール来て「金出して専門業者に頼め。死ね。」って送って着拒したの記憶に新しいんですけど、知識を持ってるのが1人だけ、って事態に危機感覚えない会社多すぎで…
04-20 10:09

RT @henri_o: 興味本位で元弊社のHP見に行ったらかろうじて更新はしてあったものの全然変わってなくて「あんなにスマホ対応とか見やすく一新するとか言ってたのにねぇ!まだ何もやってねぇのかよ!!そりゃそうだよねぇ!web担当者全員やめたもんねぇ!私教えたの更新の仕方だけだ…
04-20 10:09

RT @henri_o: 後任を用意できない状況なのに私が辞めるねっ!て言った時に札束で頬叩いても止めなかったの元弊社バカとしか言いようが無いんだけど。私何種兼務してたと思って。あれは札ビラ切る場面だったぞ元弊社。
04-20 10:09

RT @K3flick: 鳩山由紀夫元首相「日本は今こそAIIBに入るべきです」 ツイッターに皮肉や批判殺到 - BIGLOBEニュース https://t.co/nDxad9pWhAバスはもう出たよ
04-20 10:13

RT @TKWcos: クソ寒い#Fate英霊を実際に着てみてわかったこと https://t.co/eB8T27fcuK
04-20 10:13

RT @hanane_ko: 「名前を呼ぶのは憚られるが手話になるあのお方」 https://t.co/LBawfwMtGN
04-20 10:37

RT @jinnseimakegumi: こんなん笑う https://t.co/3vlcsctGxa
04-20 10:40

RT @MtU17830715: 歴史に名を残す偉人達はもしかしたら「後世の歴史家達にどういった評価をされるだろうか」などと思いを巡らせた者もいたかもしれないがまさか死後数世紀経ってからコンテンツとして女体化させられて「シコリティが高い」などと評されることになるとは夢にも思わな…
04-20 10:41

RT @UtsukushiiHoshi: 【メディア情報】CDジャーナル 2017年5月号 平沢進さん×吉田大八監督 対談「創作の根源の部分で決定的な影響を受けた」 本日発売です!#美しい星 #吉田大八 #平沢進 https://t.co/RTCaTfhJ5O
04-20 10:48

RT @nns_blackhand: 民進・安住氏「細野氏は幼稚園児」 代表代行辞任巡り:朝日新聞デジタル https://t.co/hRgkI4vEg6これを「言わなければならない」民進党の党内事情ね。
04-20 10:48

RT @nakamla: 人目をさけるチーズ
04-20 10:53

RT @5legDog: 清濁併せ呑むヨーグルト
04-20 10:53

RT @aoi_mokei: 日本人選手が派遣できない eスポーツが“メダル種目”になるも……協会が抱える課題 - ITmedia NEWS https://t.co/s4k8mtNFtT親学だのゲーム脳だの言ってる政治の皆さん、出番ですよ?
04-20 10:55

RT @jinb9: さらに言えば、油と埃にまみれながら自分の、家族の、国の命運を託して建造した船が、数十年後ハイエースでダンケされるなんて当時のエンジニアたちは夢にも思うまい<RT
04-20 10:55

RT @CatNewsAgency: ワシントン・ポストが橋下元市長にインタビューしようとしたら、10万円要求されたらしい。WaPoが橋下氏に関して良い記事を書くはずもなく、インタビューを受けても全くメリットがない。10万円は、断る方便でしょうね。 https://t.co/p
04-20 10:55

RT @CatNewsAgency: 太地でイルカ漁をする漁師さんたちは、外国メディアのインタビューを絶対に受けないらしい。「私達はイルカ漁に反対してませーん」とか言いながら近寄ってきて、ボロクソに書かれることが続いたからだ。ジャーナリストはインタビューをするためなら、どんな嘘…
04-20 12:21

RT @CatNewsAgency: ワシントン・ポストの東京支局長ファイフィールド記者は日本語が下手で、こんな可愛い張り紙まで「日本人の韓国人差別」と勘違いしてツイートしてしまうような人物。批判されたら「ジョークだ」と言って逃げてしまった。こんな記者には関わらない方が無難でし…
04-20 12:22

RT @uturobuneco: 「始皇帝が化物にされるのは日本人にとって信長を化物にされるようなもの」ってやつ、ブロークバック・マウンテンが公開された当時にあった「アメリカ人にとって男の中の男であるカウボーイをゲイにした映画というのは、日本人からすると信長をゲイにした映画が公…
04-20 12:29

RT @Sol_Arth: 衆道、知らないんだろな……
04-20 12:29

RT @03kan: いじめっ子といじめられっ子の小学生男子二人が魔法少女に変身して戦うというとんでもない漫画を発見してしまった…… https://t.co/zTF19WgLPg
04-20 12:35

RT @03kan: 魔法少年マジョーリアンはマンガ図書館Zで全部読めるみたいだからみんな読んで https://t.co/EcsU6jwHCs
04-20 12:35

RT @seiro: 「セックスしたら2万なくなった」って友達と、「2万円臨時収入あった〜」って友達が居たんだけど、そうゆう事で宜しいのか
04-20 12:35

RT @myi_neo6_ecr33: 壊れてから直そうとしないで下さい。普段からメンテナンスすることが大事なんです。恋人と破局寸前までいってから、謝っても遅いです。部下が鬱になってから、不満を聞いても遅いです。日々良い関係を維持すること以上に大切なことはありま…
04-20 12:41

RT @ShioriYamao: 憲政史上初。金田大臣隠しのため、数の力で刑事局長を代打に立たせる強行採決。政治家同士の議論はどこへ。共謀罪に関して安倍総理と金田法相に質問しました。https://t.co/xfHrq4cM7R
04-20 12:42

RT @darkmarx: すごい風俗嬢を見つけてしまった https://t.co/zDpaEQkVDS
04-20 12:42

RT @uchujin17: 数日前から「サインの入っていない絵は転載自由と解釈される」という話題が拡散されているけど、重要なのは「転載の可否」ではなく「著作権者の明示」のはずなの。明示されていない創作物は「誰のものでもない」ものと解釈され、「それは俺のものだ」と宣言した人が著…
04-20 12:43

RT @uchujin17: 極端な例だけど、Copyrightを明示していなかった著作物を誰かが「俺のもの」と宣言して著作権を得、その権利をもって元の創作者を著作権侵害で訴えることが法的に可能な場合もあるの。だから米国ではしょーもない物にもいちいちCopyrightが明示され…
04-20 12:43

RT @uchujin17: 「海外では」と但し書きが付いているのは、日本の著作権法は作品の創作時点をもって権利が自然発生するという解釈で整備されていて、その人が最初に創作発表したという状況証拠をもって、後から言い出した人が権利を所有するのを否定することができるから。でも外国で…
04-20 12:43

RT @uchujin17: 正直、サインなんて入れようが入れまいがネット上では転載なんて日常茶飯事だし、わざわざサイン消してオレオレ宣言する奴だってわんさかいるし、気休めにもならないと思うの。それが気休めで済まなくなるのは、訴訟騒ぎになって「原作者に著作権表明の意図があったか…
04-20 12:43

RT @June_Minatsuki: @uchujin17 アメリカもベルヌ条約側に移ってしまって、登録主義(だったかな)を取る国はほぼなくなってしまったそうです。今では書いておけば、牽制になるからって感じみたいですね。
04-20 12:43

RT @uchujin17: @June_Minatsuki アメリカは長らく宣言主義で、さすがはインデアン殺して俺の土地だぜイヤッハーな国だと思っていたんですが、もう変わったんですね。それが1988年頃の話ですか…
04-20 12:43

RT @uchujin17: これかー。Wiki日本語版・著作権表示について。 https://t.co/5XD91i42OM
04-20 12:43

@kaioutorishia 元ネタはプルシェンコ https://t.co/UZ4NO0wC0G ですかねぇ。
04-20 12:45

RT @nezikure: 昨日から『魔法少女リリカルなのは』のおさらいをしているんですが『魔法少女リリカルなのは The MOVIE』は公式設定で『実際にあった事件を、情報を元に再現した劇中劇』という物なんですがフェイト・テスタロッサ女史に対しての想いを語る高町なのはさ…
04-20 12:58

RT @nezikure: 風になびく金の髪、細い腕不釣り合いなはずなのに不思議とよく似合う黒い斧槍。目が合った時に思ったんです。ああ、綺麗な子だなってだけど、すごく寂しそうな目をしてるのが気になって
04-20 12:58

RT @WeeklyChina: 1948年、長春城で起こった30万とも60万とも言われる大虐殺。長春市ごと封鎖して皆、餓死したんや。中国では万単位の虐殺は頻繁にあったんやで。中国人も知ってる人はごくわずかや。
04-20 12:58

RT @ikusagitune: 化け物はまだマシな方で自国でガンタンクやらUFOにしてるんですが、それは…… https://t.co/tQ8jfpxQru
04-20 12:59

織田信長は当時から魔王言われてた(んだっけ?)から、二次創作の信長もなんとなしに魔王っぽくなるし、むしろ普通な信長見るとむしろ大丈夫か?ってなるみたいな事が起きるよね。
04-20 13:04

RT @nozubeya: #そう言えばあれどうなったの選手権 2015年時点では劇場版とTV放映版それぞれ2期確定、って感じでツイートしてたと思うんですけど、艦これ二期…どんなかんじですかね…(泣き声)
04-20 13:05

RT @mbrid02: ピザポテトがないのでダンボールで作ってみました。 #ピザポテト #ダンボール #Cardboard https://t.co/qxW83DmiNr https://t.co/5L9tw6nrkv
04-20 13:05

RT @shiba_masa: 衆院新選挙区割り…「選挙博士」細田党総務会長の博覧強記ぶりと、小早川審議会長が学生時代に行政法を教わった頃から30年経ってもほとんど変わっていないことに驚き。
04-20 13:07

RT @nakamukae: さすが竹下登元首相から「私の次に選挙に詳しい」と評された細田博之。
04-20 13:08

RT @RetroSayaFuture: 黒沢年雄が藤山直美がん闘病のニュースについて8回ガンをやった自分から言いたいことは医者を信用しろ、水で治るとか祈祷で治るとか怪しいこと言う人は一切信じるな。とにかく医者を信用しろ。だから自分は生還したと。良いこと言うね。
04-20 13:08

RT @hopstep3: 艦これ漫画、秋雲とハグするだけ https://t.co/9EamB4QbMR
04-20 13:08

RT @itm_nlab: これは孔明の罠……じゃない!横山光輝「三国志」が3日間限定で無料読み放題! ネットでおなじみのあのシーンは何巻?https://t.co/RH6LxKAkFp (PR) https://t.co/vZeqPHT0Ie
04-20 13:31

RT @PlatyCiony: ツライさん⋯⋯ https://t.co/4gx60siW8C
04-20 13:31

RT @facklernyt: フランス人ジャーナリストから見る築地移転問題:「築地を移転するというのは、まるでエッフェル塔を動かすのと同じくらいおかしな話です。日本の文化は人と人の伝承の文化です。築地はその文化の象徴です。」via @qqta5ydd https://t.c
04-20 13:31

東京タワーからスカイツリーに移行した日本人には、どうということはない比喩な気がする。>https://t.co/RuV2LHBiT8
04-20 13:35

RT @aramotokei: 我が国の帝は有名どころはだいたい怪物か美少女にされてるぞw
04-20 13:59

RT @tatamin_ttmn: 社畜はですね、基本的には日本中の、ブラック企業といわれる会社に過ごしていまして、若干ゃ違法が、常習化しているところなので、そういったところで働きやすいように洗脳、あの、使い捨ての個体で。
04-20 14:38

RT @tatamin_ttmn: であと人件費も安いので、残業代をカットできるように。 社畜力ぅ…ですかねぇ… 根性論に、スッと、洗脳される動物でして、結構意識高いことが好きなので、軽々と100時間200時間は余裕でサビ残してくれますね。
04-20 14:38

RT @tatamin_ttmn: 労働意欲旺盛なので、社畜って、すぐ寄ってくるんですよ、ブラック企業とかに。経営者もワーって、採用するんですけど、それをありがたがるもので、社畜自身も。頭は洗脳されてるので、労基法で攻撃っていうものはないです。
04-20 14:38

RT @tatamin_ttmn: 全然、オフィスとかでも泊まれるので、あの人たち、順応力は高いので。修羅場はほぼオフィスの中で生きてましたね。ただ、残業のときはちゃんとタイムカード切って、残業して、朝になったらまたタイムカード切って。
04-20 14:38

RT @tatamin_ttmn: 意識が高くて、やる気があって、気が弱くて、ちょっと、流されやすいような感じする、頑丈な体をしているのが社畜です。客先にも謝らなあかんし、上司にも謝らなあかんし、どこでも土下座したりできるような体なってるんで。
04-20 14:38

RT @tatamin_ttmn: サラリーマンの目印はかっこいいネクタイが首に巻かれてますやんか。そのネクタイの首から上がさらに死んだ顔してるのが社畜の模様です。
04-20 14:39

RT @tatamin_ttmn: 連勤が長く修羅場になっておりまして、黒い頭髪の根元、白くなってます。顔の色が真っ青で、そこは死んだ魚の眼になっていて、生気がない状態の青白い顔です。
04-20 14:39

RT @tatamin_ttmn: 便の色も赤いんですけれども、尿の色は普段は赤、淡~い血尿っていうか、黄色と赤が混ざりあったようなドス黒い血尿の色をしています。まともな新卒とかと違って、わりと一生、辞められずに搾取されるって言われてます。
04-20 14:39

RT @qn26984553586: 【悲報】絵が超絶に上達したと思い込んでるいらじ大先生、マウントポジションで殴れると思って10歳年下に襲いかかるも「絵で仕事してる」と聞かされぶちギレる。最終的には年齢で文句を言い出す始末。無様。 #いらじ #J先生 https://t.co
04-20 14:40

RT @torahugu118: @qn26984553586 @ya_2_hashi セクハラツイートした結果叩かれてた人じゃないですかwwww https://t.co/5K5vT8xRVh
04-20 14:40

RT @snapwith: 技術立国のツイートに金さえかけていればいいってものじゃないだろうってコメントがあったんだけど、そもそも金をかけないと土俵に上がることもできない、ってことを理解するべきなんだが。
04-20 14:44

RT @snapwith: なんで予算の差を工夫でなんとかできると思うのか。相手も同じレベルで工夫したら予算の差で負けるじゃん。こういうことを言う人間は「自分たちの方が能力が上なのに予算の差で負けた」って傲慢な前提があるんだよね。馬鹿らしい。そんな思想がある限り、工夫でも予算で…
04-20 14:44

RT @snapwith: ついでに書くなら予算かけてる方が遥かに必死だし、内部の競争が激しいことが多いのも明らかなので、工夫も上の可能性が圧倒的に高い。
04-20 14:44

予算は少なく、後は技術(根性)ってのは帝国時代末期らへんからの伝統のようなー
04-20 14:46

RT @YoheiKoike: アニメーションは「いかに派手なものができるか」が一般的に重要だと思われがちですが、実際は「どれだけ存在感を持たせられるか」の方が100倍重要です。「アニメーション」は「命を吹き込む」という意味であり、見ている人にキャラクターが生きていると錯覚させ…
04-20 14:49

RT @kujira_binder: 難しいよな、中国人はイスとテーブル以外は何でも食っちまうかもしれないけど、日本人はイスとテーブルだって女の子にしちまう国だからな
04-20 14:57

RT @mainichi: #福井 発祥のブランド米 #コシヒカリ の後継「ポストこしひかり」として県が開発した新品種の名称が「 #いちほまれ 」に決まりました。https://t.co/8f5mWV0qon
04-20 15:23

RT @num_ber6: 「二重渦巻きを右回り左回り均等に丸く書けるスピードと丸の正確さを指が覚えると平仮名が綺麗に書ける」ボールペン字の技を教えていただいてその即効性にびっくりしています。 https://t.co/crxCjrios1
04-20 15:24

RT @ksonwp: リハビリでもこういうのやる。字を書くための筋トレやストレッチみたいな感じの要素。
04-20 15:24

RT @saki_f: 好きなアプリが久々にアップデートしてたんだけどアプデ詳細w https://t.co/9vdFTnJr1v
04-20 15:25

RT @saki_f: 目的地へ方角と距離をわかりやすく示してくれる方向音痴に優しいアプリなんだけど唯一の課金要素がこれ https://t.co/F7DHHlLhK8
04-20 15:25

RT @mienndaidaisa55: #そう言えばあれどうなったの選手権 https://t.co/toHkCODxMe
04-20 17:02

RT @ManakaHSKW: 愛「織豊系っていうけどな、織田系は線がほそくてな、抱きごこちがよくなさそうでな!抱くなら、豊臣系がいい!!」父「城の話、してたよな?」
04-20 17:03

RT @Nantenhagi: 決して茶化すわけじゃないんだけど、Twitterで社会に物申す系の人々は、「頭痛がする」「悪寒を覚える」「吐き気がする」等々、どうしてみんな感想が風邪の症状みたいなんだろう。
04-20 17:03

こじらせてるから。>https://t.co/NXTceI0vZ8
04-20 17:05

RT @kakuniha: 恐らく、アマチュア作家の書くもっともありふれた「意外な結末」は、ある重要な事実を読者からわざと隠しておき、最後にそれを派手に開陳するというものだろう。この手の企みに対する読者の通常の反応は、著者の厚かましさへの冷たい怒りである。出典:https://…
04-20 17:07

RT @kubo_kin: 長友のインテル退団報道、もう季語みたいになってるなww
04-20 17:07

RT @CCCP1917: 詐欺師を追い詰めるみたいな番組見てるんだけど、「天国のお父さんのために」って言って女性から金をだまし取ってた詐欺師が被害者に土下座しても当然許してもらえず、「お父さんに謝ってよ!」って言われた瞬間に合掌して「すみませんでした」と言い出した瞬間に声出し…
04-20 17:07

RT @CCCP1917: そこで「お父さんに謝ってよ」って言われて咄嗟に合掌できる機転、さすが詐欺師という感じだ
04-20 17:07

強そうな人が現れて、次のページではもうやられてる。っていうパターンは私の場合はどうもツボじゃないらしい。というかある種の愛着湧く前にさっさと退場されると、なんだったんですかね、あれ。…とかなるっぽい。
04-20 17:15

RT @asciijpeditors: これまで日本のコンテンツが強かった中国のサブカル市場。しかし、最近は中国産コンテンツも目立つように……今の状況を分析してみた https://t.co/NR6htqliod https://t.co/MVgQuk8tDi
04-20 17:15

RT @tokaov: pawooやばくないか?アカウント作成のトコに出るpixivアカウントでログイン選ぶとだれだか知らんアカウントでログインできちゃうんだが?
04-20 17:16

RT @Masin_Machine: 『こっちがねだられる側だと思っていたら いつの間にか必死にねだる側になっていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが https://t.co/KmP9iFVJyo
04-20 17:17

そう言えば、久しくクジラ見てないなぁ。 https://t.co/uONiznNvjR
04-20 17:20

RT @Rogue_Monk: 聖飢魔Ⅱのエース清水長官が書いてたので、  ある年の8月に黒竜江省でミサをやることが2月に決まり準備してたら、6月にキャンセルの報せが。  中国側の説明が「ゴメン、去年12月にハードロック禁止が通達されたのを完全に忘れてたわ」てのが>ラウド…
04-20 17:34

RT @sigotojijii: お知らせします!身内の方が見つかりましたーーーー!(高知のニュース|高知新聞)こちらにて、きっかけになった記事が見られます。 https://t.co/w9RcUsXTM0
04-20 17:34

RT @minamoto_: 間に合ったらコミ1で出るフェネックとアライさん本はたぶん全ページこんな感じです https://t.co/1BLd0jU2vW
04-20 17:34

RT @sakuragai: …ん?税込価格の方が安い?笑 https://t.co/MijxXl7njW
04-20 17:36

RT @pixiv: 現在、Pawooの緊急メンテナンスを行っています。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。対応が完了次第、お知らせいたしますので今しばらくお待ちください。
04-20 17:36

RT @TEOI2: 女騎士「私の心が折れる事はない!」オーク「女騎士の平均生存年数4年」女騎士「くっ」オーク「平均年収300万」女騎士「ひぅ……」オーク「40歳を過ぎると半ば強制的に退職」女騎士「や、やめ……」オーク「その年まで戦いしか学ばなかった彼女達の未来は…
04-20 17:40

「包丁の様な刃物を授業で使っていいのか?」「法に反しない範囲内なら教員や校長や教委の判断で使っても良いんじゃないですか?」みたいなやり取りをしてもしょうがないと思うんだけどなぁ。そういう法を立てるってんならさておき。
04-20 17:45

RT @Immortal1664: こういう袖全部バルーンだと思ってたらちゃんとそれぞれ名前があるらしい。へェー。そして、知らず知らずのうちにキャラごとに使い分けていたと知る。 https://t.co/T5CSF5CBMb
04-20 17:53

RT @Ayukawa_Reiji: 「ソースがみんな朝日新聞ですね」と言ってる諸君! 朝日新聞のデータベース「聞蔵II」は検索機能が充実していてとても使いやすいんだ! 読売新聞の「ヨミダス歴史館」はそれに比べてやや使いにくいんだ! 一番酷いのは毎日新聞のデータベースで戦前の記…
04-20 17:54

RT @marxindo: 昔はちゃんと「緑のおばさん」で正職員や臨時職員として雇ってやってたのが例によって「給料が高すぎる」でみんな切られて,町の人がボランティアで「見守り」をやるようになって子どもと一緒に車にはねられて死んでも任意保険しか保障がないラジよ。
04-20 17:54

RT @slowlykei: 自然界に少ない糖分。人間が安易に与えるお菓子や食べ物から、糖分の分解苦手なきつねは、過剰摂取→下痢→体が衰弱。そして、ダニから起こる疥癬(かいせん)病で、死に至ったり・・・きつねでもヒグマでも、人間が安易に与える餌や、自分一人くらいとポイ捨てするゴ…
04-20 17:55

RT @tikcMashi: >RT リツイートしたけど、正直言って文中にあるような餌付けしたりポイ捨てするような馬鹿はこういうの見ないか見ても我が事と思わんだろうな。バカだから。
04-20 17:55

RT @ryorekuiemu: 『犬に餌を与えないでください』の看板があるのに「分かってます、だから一個だけ」と自分勝手な解釈でお菓子をあげようとする人、みたいな漫画が前に流れてきてたよね……
04-20 17:55

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「有人宇宙開発は有益か」という問いが聞こえてきたが、どうも日本人は「有益か」という視点にとらわれすぎるような気がする。それも短期的、金銭的な利益に。それでいて「金儲け」にも否定的だったりするんだけど。
04-20 18:04

RT @ohnuki_tsuyoshi: エアレースのあと話してたんだけど、エアレースはスポーツではなく道楽だと見られていて、日本人は道楽に非協力的。では日本人が「有益なスポーツ」と認めているのは何かというと、学校教育。つまり体育や部活動でやるのがスポーツで、それは心身の鍛錬を…
04-20 18:04

RT @ohnuki_tsuyoshi: だからスポーツには美談が不可欠で、アスリートは模範的な人間でなければならない。面白くないと思う。
04-20 18:04

RT @motoken_tw: 共謀罪が成立すると、政府が一般市民を簡単に逮捕できる、という人が多いけど、共謀罪の構造上、現行犯逮捕というのは考えにくいので通常逮捕ということになるが、通常逮捕は裁判官が出す逮捕状がないと逮捕できない。つまり、裁判官が逮捕を認めないと逮捕できない…
04-20 18:17

RT @HMS_BlackPrince: 疾風の勇人で感心するのは、位大臣を極めた晩年の容貌しか知らない歴代首相の若い頃を非常にうまく劇画化してるところで、特に田中角栄はおそらく渾身の出来だと思う。今はイケメンだけど、年取ったらああなりそうな雰囲気がある。
04-20 18:32

RT @moroshigeki: かつて、やはり「学芸員なんて楽な仕事」みたいに言う役所の管理職がいたので、ある学芸員さんがその人を展覧会の集荷やら出品交渉などの出張に付き合わせたらしい。その管理職はすぐにギブアップして「二度と〝楽な仕事〟なんて言わない」と謝ったとか。
04-20 18:33

RT @kazuoarisaka: 「土方の仕事は無駄と切り捨てたくせに学芸員の仕事が軽視されたら怒る人達は、なんで対応に差をつけるのか?」という私の疑問に、対立を煽るなという意見があったんですが、そういうのは「土方の仕事は無駄と切り捨てたくせに学芸員の仕事が軽視されたら怒る人…
04-20 18:33

RT @kazuoarisaka: 土方工員サービス業と学者学芸員の仕事に軽重の差をつけるのを不思議に思わない人の意識を変えてくれないのに、対応の違いに対する疑問すら表明してはいけないとされたら、低学歴が多いと軽視されがちな職種の労働者はサンドバッグのように一方的に殴りつけられ…
04-20 18:33

RT @kazuoarisaka: 「平等に扱わない人がいる、そういう人はなぜそんな事をするんだろう? 学歴か?」という私の疑問と、その疑問を「対立を煽るな」としてひっこめさせようとする意見。
04-20 18:33

RT @akagitsuyoshi: 話題の armada ですが、今、an armada とやると「強力な艦隊」ぐらいの意味合いじゃないですかね。そもそも「無敵艦隊」は the Invincible Armada で、勝ったイングランドが(無敵だってよ、わはは……)ぐらいの侮…
04-20 18:33

RT @akagitsuyoshi: ちなみに、the bomber armada なんて使い方もします。この場合は「爆撃機の大編隊」ぐらい。
04-20 18:33

RT @nomorehole2: 小学校の頃かなり大人しく無口だった同級生が、地元の消防団の先輩たちに教育されて見違えるような明るい人格に変わってたけど、かなり後付けでその場しのぎで対応する為の能力だけ身につけたからか「マジすか?」「そうなんすね」「すごいですね」の3単語しか喋…
04-20 18:34

RT @chubby_haha: 「発達障害を盾にして言い訳にするな」的な事を言う人をたまに見かけるけど、発達障害の人だって障害の無い人と同じように「今日はさぼりたいなぁ」みたいな甘えや手抜きの部分はあってもおかしくないのになぜか完璧を求められがち。どちらかというと「うまい具合…
04-20 18:34

RT @kyodo_official: 小笠原諸島の西之島で噴火を確認 - 気象庁、火口周辺警報https://t.co/MqMXF1x7VT
04-20 18:38

RT @syakkin_dama: ちょっと今日は感動したんですよ。「現行法では罪に問われないペドフィリアの欲求や性的志向そのものが罪であるという定義を成立させるべきである」という明確な主張を読んで。これに反論しようがあるかと言われたら、ないんですよ。前提が違うから。「人権」っ…
04-20 18:43

RT @syakkin_dama: 今日わかったんですけど、僕が「ムカっと来る」対象って、自分の都合のいいときは人権概念を振り回しながら、虫食い的に嫌悪ないしは敵対する対象の人権を剥奪しようとする人間なんですね。最初から人権概念を放り出してる皆さんには全然嫌悪感がない。
04-20 18:43

RT @Col_AYABE: 特殊部隊の斬首作戦の例でビンラディンが挙げられるけど、ほぼ隠居状態で居場所が固定されていたからできた稀な例だと思う。それでも10年以上かかり、サダムやザルカウィ(これは爆撃)も居場所特定に数年かかってる。目標の居場所特定は難しい。オマル師やザワヒリ…
04-20 18:44

RT @ban_zokusan: 学芸員の授業で引退された学芸員の先生が「大臣の発言が取りただされてるけど実際地元の文化財を使った町おこしやイベントの時にこちらに連絡してくる土着の政治家とか会社の人みんなあんな感じですよ彼らにとって学芸員は障害でしかないんです。私たちもそれ…
04-20 18:46

RT @asahi_shogi: 村)名人戦第2局、稲葉挑戦者が封じ手の意思を示しました。1日目は29手しか進まないスローペースとなりました。
04-20 18:47

RT @DanishEmbTokyo: 日本ではありません!デンマークの首都コペンハーゲンの西北にある #BispebjergCemetery の桜です。https://t.co/UM2Ffq2LxN https://t.co/HCODm86cd8
04-20 18:53

RT @s_w_s_m: 偏差値45以下に支持されるアベwwwwを笑う人たちはどんな人間にも同じ価値の一票がある普通選挙体制の基本を理解してるかどうか怪しいし、何より社会的弱者をまとめ上げて革命、みたいな思想にいるくせに社会的弱者への訴求力の喪失を憂いもしないあたり馬鹿丸出しで…
04-20 19:04

RT @Crawford_Hanio: 「艦娘は艤装を装着している時のみ超人的な力を発揮する」そう唱えたイギリスのピーターラズウェル博士。残念ながら昨年学会から追放されてしまいましたが、まぁ、私はない話でもないんじゃないかと。詳しいことは、はい、こちら。「現代艦娘概論」
04-20 19:06

RT @tukigi246: ますとどんさんは全世界にたくさんの兄弟がいて、互いに内容が共有されるのです。だからもうたいーへん。参考まとめ:「Pixivのマストドン「Pawoo」、立ち上げて一日ちょっとで電子的に国交を断絶される伝説」https://t.co/DIhFnk
04-20 19:08

RT @Motorz_jp: 本日、4月20日は、ある天才日本人ライダーが旅立った日。26歳という若さでこの世を去った加藤大治郎選手の足跡と、今も引き継がれている彼の"夢"についてご紹介します。https://t.co/FjAKXyoRun#加藤大治郎 #天才ライダー ht…
04-20 19:09

RT @yotizima: 近所のタクシー会社わりと好き https://t.co/e5wVq9cG6G
04-20 19:09

RT @from_exp: インドのおっさんが売ってくれたもの https://t.co/LmB6Wstkwk
04-20 19:16

RT @from_exp: 売ってくれたのはこのおじさん、一個作るの一時間位らしい。『俺はこの街が好きで、4年ぶりにとうとう戻ってきた』と言うと仲良くなって3つくれた。SNS顔写真あげる許可取得済みです(笑)日本で有名にしてくれとのこと。ニューデリーのバザールにいるので見…
04-20 19:16

あら、民進党からまた一人、国会議員が去るのか。>https://t.co/6GzeZ3BtLf
04-20 19:18

RT @kugatakamiti: ノイホイさんの内閣が二つ吹っ飛ぶ爆弾 #そう言えばあれどうなったの選手権
04-20 19:19

RT @s_w_s_m: ああ、民進党のネクスト内閣が吹き飛んだよ。
04-20 19:19

RT @nekonogyakusyuu: 研修中の新入社員が退社する時にエレベーター使ってて『おいおい』って思った。階段を使わなくちゃ。そして階段は滑り止めのゴムの部分を踏む。これで音を立てず階段を駆け上ったり駆け下りたり出来る。こっそり退社する時に悠長にエレベーター待ってたら…
04-20 19:19

RT @Hi_Y_West: 落ち着け(;´-`) https://t.co/3TqtXndcSh
04-20 19:20

RT @surblue: ビルの壁面に巨大スマホ型電子看板。へーと思って見てたら、Windowsだったらしい。 https://t.co/NYFFOoKGqK
04-20 19:20

RT @zgmf_x13a: なんで同性愛を教師が応援しなければならないのか。異性愛だって応援してないじゃないか。 https://t.co/rKtAWTNaNB
04-20 19:21

RT @nhk_seikatsu: 【「アライ先生」を増やそう】中学校に「アライ先生」を増やそうという取り組みが始まりました。アライ先生とは同性愛や性同一性障害などLGBT=セクシュアルマイノリティーのことを理解し、応援する先生のことです。どういう取り組みなのでしょうかhttp…
04-20 19:21

RT @jagaimoxxx: @nhk_seikatsu https://t.co/L7lI4T3Vk7
04-20 19:21

RT @kisei64: 信長、化け物とか普通で、犬ライフを満喫してる「織田シナモン信長」とかあるしな https://t.co/NeBmVZTVSp
04-20 19:22

RT @marutaro2000: 柴犬が邪魔をする夜 https://t.co/IJksW4OdUl
04-20 19:23

RT @Romakome1029: ヨドバシのピアノで戦場のメリークリスマスを弾くおっちゃんに即興で被せのピアノ弾きだすドイツのミュージシャンめっちゃよかったゾ〜 https://t.co/RoZHi7ZdDl
04-20 19:25

RT @hayashi_r: まあ今さら民進党が「増税しません、むしろ撤廃!」とか言っても国民の何人が信じるか、だけどねえ…(ΦωΦ)
04-20 19:25

RT @naruti06: 前に描いた淡い絵にPixivで中国の人から「PM2.5」ってコメントが付いて一人でウケてる https://t.co/H5aEjRST2d
04-20 19:25

RT @Yorito_Kasugano: お金ある人ほど金の話はしない、はマジであるわざわざ空気があるとかどうやったら空気をたくさん手に入れるかの話しないもんな
04-20 19:26

RT @nanayoh: アライ先生の保健体育「やめるのだフェネック!コンドームは裏返しても二回使えないのだ!」
04-20 19:26

RT @Copyrobot: 長年散々ゲームを否定しておいて、eスポーツがオリンピック競技になった途端に慌てて日本の選手不足や下地が整ってない事を嘆くマスコミに一言。 https://t.co/3zyXyBpupu
04-20 19:28

RT @Kyukimasa: ドイツにおける有害外来生物アライグマの記事https://t.co/TUwaUioeHr在来種にとって脅威でドイツの環境局も対策に悩んでいるらしい。いつ移入したのかはっきりしているのだそうだ。毛皮生産と狩猟のために導入、認可したのはヘルマン・…
04-20 19:29

RT @chef_osusume: 構図は腕力でごまかせ!
04-20 19:31

RT @_kmaizy_: 後にも先にも『この子とどうやって死のうか』なんて考えたのはこの時だけ。この時の気持ちを思い出すと、大抵の事は乗り越えられた。次男を早産したのも落ち込んだけど、意識の戻らない長男を思い出せば、元気な子に感じた。それくらい、死が隣にあった出来事。#髄膜炎…
04-20 19:33

RT @_kmaizy_: @lovelavesg 子供は痛い思いはしなくていいし、お母さんはこんな悲しい思い、しなくていいことです。点滴の針を替える時の『ママ助けて』と泣き叫んでた声は今でも忘れない。もう誰にも辛い体験はして欲しくないです。予防接種の大切さ、伝わってよかったで…
04-20 19:33

RT @teke_oekaki: アルパカ素材100%ポンチョ #pixiv https://t.co/bRYNQUnRqk https://t.co/2mIz0hSVG3
04-20 19:34

RT @mnwd_club: サイドカークロスとかいう真性マゾ競技 https://t.co/0eaCJh4r2Z
04-20 19:35

RT @milcara: けものフレンズより、スタバ式オーダーを受けて混乱するアルパカちゃんを描きました。 https://t.co/3GhR1wgakZ
04-20 19:36

RT @asahi_photo: https://t.co/xqkMR5TtKw#フィギュアスケート #世界国別対抗戦 、女子SPでエフゲニア・ #メドベジェワ 選手が自身の持つ世界歴代最高点を更新する80・85点を出しました。女子で80点台を記録するのは初めてです。(志)…
04-20 19:36

RT @gesu_kurosawa: 友人の初のフクロウ撮影がこれです https://t.co/C8s7iyQaKN
04-20 19:56

RT @nekonomanma3: 巨大な関羽と言うと、どうしてもこのロボ関羽を思い出してしまう・・・「兄者˝ア˝ァ˝ァ˝ァ˝ァ˝」ガシーンガシーンガシーン…「兄者˝ア˝ァ˝ァ˝ァ˝ァ˝」シュゴォオォォォォォ(火炎放射) https://t.co/5DFc2ex
04-20 19:56

RT @yashi09: 19時30分からなので仕事帰りにフラッと来る人も前回割といたから仕事帰りにフラッと来てもいいと思います。19時30分とか普通に残業してるわって人はこの方法を使って定時に帰ってください。 https://t.co/B1DoTFsfMR
04-20 19:58

RT @yashi09: 【今週です!】4月20日、大阪ロフトプラスワンWESTで19:30から原田ちあきさんと共に第二回黒歴史トークショーを行います!!クソみたいな黒歴史の話や豪華プレゼント企画も!カラーコーンの持ち込みも自由です!チケットは下記から!https://t…
04-20 19:58

RT @aoimanabu: 「タダでやってよ」って言われて「それはちょっと・・・」っていうと「ケチ」って言われるのおかしいよね・・・普通は金をダサないほうがケチなのでは・・・?
04-20 20:01

RT @yamaha_bike: バイクに乗ればモテる#信じていたのにウソだった知識 https://t.co/jDLV5ArRaQ
04-20 20:02

RT @atusi_2225: 2ヶ月に1回起こります。 https://t.co/Nrn03GTCtv
04-20 22:00

RT @araizumiC: 4月21日(金)~23日(日)の3日間横山光輝『三国志』が全巻無料!日経電子版や孔明先生の株教室の聖典ですが…https://t.co/qPtPlQakZE …七十二時間じゃ足りないかもしれない!そう思う皆さんに孔明センセイと魯粛殿が横山…
04-20 22:02

RT @ErikoMatsui: 今朝、母から東三河の新聞にけものフレンズが登場したと報告がありましたので、お納めください☺️🐱#けもフレ https://t.co/3PIHOHpcfc
04-20 22:04

RT @GORGONPOLICE: https://t.co/H07bizfQzH
04-20 22:08

@kaioutorishia 日本人もつっこみやすくて良いのかも知れません。
04-20 22:14

RT @wotake_fox: 奇跡的に水着絵がありましたわ#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/37s7OCit2o
04-20 22:23

@yukikazemaru おっぱ ん かんなむ すたいる>https://t.co/gzbu5jcfbc
04-20 22:25

まぁ、ニコニコだから…で片付けるのも簡単だけど、前からの傾向として、自民や内閣の支持って10代は少ないんだよね。30、40代が主力。>「月例ネット世論調査2017年4月」結果発表 https://t.co/aMTcere56G #ncenq82 #ニコニコアンケート
04-20 23:24

RT @qqqbb: タンクトップとスパッツを着た汗だくで暑そうな龍驤さん #odaibako https://t.co/TdWmItonZC
04-20 23:27

RT @center_of_world: #そう言えばあれどうなったの選手権 https://t.co/LMkmgjsv4C
04-20 23:28

RT @usaminoriya: なぜ朝日新聞の中では生田さんと俺で相談して足立さんに依頼した国会質問が「官邸の意向」になっているのだろう。
04-20 23:38

RT @usaminoriya: おれが生田さんにLINEで送った足立さんの質問原案。これが朝日新聞の中では官邸の意向らしい。 https://t.co/33XAWO8PEj
04-20 23:38

RT @ikutayoshikatsu: オレは官邸かぁ?ずいぶん偉くなったモンだねぇwww https://t.co/jIL7sSbGcM
04-20 23:38


<<04/21のツイートまとめ | Home | 04/19のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4575-27cdc6a8

/

前に書いた記事
05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/05/15のツイートまとめ(2017/05/16)/

もらったコメント
Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/ ansiedade augusto Cury,05/10,/ Woodworking Projects at CutTheWood,05/09,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2890)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(25),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved