Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/20(木) 04/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @haruofhennano: 本日サービス終了が告知されたカミゲー、カミオシ が如何にカミゲーかがよく分かる画像 #カミオシ https://t.co/RVyvEQwede
04-19 00:26

RT @combat_rec: 娘(4歳)がけものフレンズにハマったのは嬉しいんだが、けものフレンズごっこでサーバルちゃん役をやらされるのがつらい。サーバルちゃんに申し訳ない…。
04-19 00:27

最終的に今回のイベント戦挙はどんどんメンツが軽くなっていった。基本的にはサブリナとリンで砦落として、リンで城を落とすという形。左上だけアリシア。 https://t.co/DPTixCZ0Ml
04-19 00:30

RT @Reuters_co_jp: 日米経済対話、3本柱で推進 副大統領はFTAの可能性に言及 https://t.co/iRmWX8trxz https://t.co/qm5fTlR7gV
04-19 00:37

RT @hatsuga_maru: ありすちゃんも一緒にお茶しませんか? https://t.co/qEm0gbIIOx
04-19 00:38

RT @yohsuken: #信じていたのにウソだった知識「エクソシストの主演の少女は呪われて死んだ」という噂があったそうです。多分「ポルターガイスト」と混じったのかな…と思いますけど、主演のリンダ・ブレアは今でも元気です。ちなみにあの卑猥なセリフの数々は当時は意味わから…
04-19 00:38

RT @gakkari_club: ペットの里親募集広告@インド https://t.co/O04j7Z1CpT
04-19 01:33

RT @g_wr3: メガネ鈴谷 https://t.co/Av088c8g28
04-19 01:39

RT @eisuri: 高校の同級生と久しぶりに会うと、髪が伸びて、化粧をして、マニキュアを塗って、女みたいな服を着るようになっていた。男子校だったけど随分変わったようだった。 https://t.co/Jvp6Ixbe63
04-19 06:22

RT @ron__taku: 失敗集ジワったわ https://t.co/ZL7m8pGr5t
04-19 06:23


RT @46Trial43: ×FGOは原作を知らないと楽しめない○FGOは原作を知らなくても楽しめる◎FGOは原作を知っていると課金する可能性が高くなる。
04-19 06:24

RT @suo714: しかし東京オリンピックさあ、「今さら取り止めるという選択肢は現実的でない」って言葉よく目にするってことは、逆説的にすんごいたくさんの人が「今からでも取り止めて欲しい」って思ってるってことだよね。たぶん、それをいってる人を含めて。
04-19 06:24

RT @shousandesuyo: 日本バックギャモン協会『運ゲーと呼ばれて5000年。』そう!こういう王道の広告コピーも素晴らしいね!これは実にセンスあると思う!! https://t.co/Kim01g459Y
04-19 06:25

RT @heikihenken: ライター 火をつける道具じゃなくてドイツ語で「乗る人」くらいの意味で要するに騎兵だ。英語のライダー。だいたいピストルとサーベルを持った騎兵たちのことを示すことが多いぞ。ほら、シュワルツランツェンレイターのライター(銀英伝) https://t.…
04-19 06:27

RT @Mossie633: 当のカール・ヴィンソンはアメリカ海軍発表で4月15日にスマトラとジャワの間のスンダ海峡を通過。https://t.co/GYauGp7ywO シンガポールを出たカール・ヴィンソンは10日には南シナ海にいた。https://t.co/ErwJ95lv
04-19 06:27

おあよーございます
04-19 06:29

RT @diablo_delfin: 人権人権連呼のリベラル左派が「清い貧者」をイメージしているのも、貧困の実態を知らないが故の現象。貧困家庭ではモラルが崩壊しているケースが多く、貧困家庭で育った者も当然モラル意識は低い。仕事意識も性的価値観も放埓。彼らにモラルを授けているのは…
04-19 06:31

RT @T_SONOYAMA: トランペット演奏中に後からドーンとやられるCMが「大変危険な行為である」と指摘されたアサヒ飲料の迅速な対応にエールを送ると共に、「けしからん」という憤り以上に「よくやった」と讃える気持ちを拡散する世の中であるといいなあと思うのです。https:…
04-19 07:00

RT @47news: 速報:南スーダンの国連平和維持活動(PKO)参加の陸上自衛隊部隊の第1陣約70人が民間機で羽田空港に帰国。 https://t.co/bogjzAsgvC
04-19 07:04

RT @ShinyaMatsuura: なんか観た映像だと思ったら、2013年7月2日のプロトンロケット打ち上げ失敗じゃないか。ペイロードはGLONASS-M測位衛星3機。場所はバイコヌール宇宙基地。誰だ、このロシアの打ち上げ失敗映像を北朝鮮のミサイル失敗と偽ってネットに放流し…
04-19 07:05

RT @yu_kyu: 朝からバス停に謎の物体堕ちてたよね https://t.co/wtcSiptO4N
04-19 07:06

RT @dongame6: 毎月十万円振り込んでくれる人がいると、流石に悪いなぁって気がするので一括で三億円振り込んで欲しい
04-19 07:07

RT @utaneko1: あれ?これってバイク乗れば彼女いらなくね? https://t.co/H2bMhoWx0e
04-19 07:08

RT @tanakh: > Wordなどの文書ソフトを使う率は、米85.6%/中36.4%/韓50.9%に対し日本は20.8%> PowerPointなどのプレゼンテーションソフトでは、米74.5%/中32.4%/韓64.1%に対し、日本は11.1%まじかよ日本人紙芝居…
04-19 07:08

RT @santani505: @tanakh @mntone 文章を書く時にExcel方眼紙ってのを使うんだぜ
04-19 07:08

RT @oj_nan_m32: お題「けものフレンズ」より https://t.co/EKUd58FZFB
04-19 07:10

RT @aoi_mokei: 昔「オリンピック来てもいいこと無いよなぁ」とグチったら「オリンピックが来ればインフラが整備され雇用も増える、コミケが潰れるてもお前ら以外は誰もこまんねーんだよクソオタ」と言われた事がありますが、このままだとコミケが潰れる以外はどれも達成されそうに…
04-19 07:11

RT @twi_yon: 【寝物語】村松まつり 『ハリネズミのハリー』 https://t.co/fviwy9GraE #ツイ4 https://t.co/GesVpWsUxZ
04-19 07:13

RT @makkuromori: くそっ こいつら!あと3ヶ月もしたら悠久幻想曲が20年前のゲームになるってこと本当にわかってんのか!?
04-19 07:14

RT @47news: 南スーダンから第1陣帰国 陸自PKO部隊、青森へ https://t.co/zugsj7Rilz
04-19 07:16

→47NEWS:南スーダンから第1陣帰国 陸自PKO部隊、青森へ | 2017/4/19 https://t.co/Gm7clxetAf5月末までに全員が撤収し、約5年間の活動を終えると日本が部隊を派遣するPKOはなくなる。
04-19 07:17

PKO一旦終わりかぁ。アデン湾だかの警備はまだやってるんだったっけね。> https://t.co/Gm7clxetAf
04-19 07:19

RT @mojacookie: ワンコインランチです https://t.co/y92ArxEEEU
04-19 07:21

RT @RyuichiYoneyama: 撃って失敗するという強烈な悪意の割に実力が伴わない極めて北朝鮮らしい結果で、その落差に各国ともどうしたものやら対応に苦慮しそうです。現在米韓の対応と中露込みの外交努力が続いているとの事であり情報に注意しつつ冷静な対応をお願い致します。h…
04-19 07:23

RT @csstudyabroad: 日本人駐在員の方に「情報交換」を持ちかけられることがたまにあるのだけれども、相手から有益な情報を得られることは基本的に無くて、じゃあ「雑談」とか「情報提供のお願い」でいいじゃないかと思うのだけれども、そこであくまで自分を対等に見せようとする…
04-19 07:26

RT @taishi__nw: ぐだぐだ明治維新の町娘さんがエロかったので(* ‘ᾥ’ )-3#FateGO https://t.co/AyXR95UG6z
04-19 07:49

RT @mosa_357: 先程買い物をした際、レジの女の子に「丁度324円になります」と言われた。キリがよい訳でもないのに何が丁度なのかと思いながら財布を開いたら小銭が丁度324円。彼女が一体何者なのか気になってしかたがない。
04-19 07:51

RT @yukikazemaru: 256円だったら、疑問はなかったろう。
04-19 07:51

…税抜き300円か!>https://t.co/rXHD6TNK4W
04-19 07:52

RT @lieutar: 4件のコメント https://t.co/voB81VmX3w “菊池誠こそ松尾匡を読め! - kojitakenの日記” https://t.co/LtyarLOV1A
04-19 07:56

RT @kikumaco: これを機に、みんな松尾匡の「この経済政策が民主主義を救う」を読むといいよ。ついでに僕がこれまでに何をツイートしてきたかも読むといいけど、それはまあどうでもいいか https://t.co/mR5euBzDqy
04-19 07:56

RT @evetan: マストドンはいつまで持つのかと聞かれたので、次のラピュタの放送日までと答えておきました。
04-19 08:03

RT @curse02: 例のあの御方#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170418#叢雲 https://t.co/7ZsbyYxpiQ
04-19 08:11

RT @drsteppenwolf: やっぱり東京都はおカネに余裕があるんだな、さすが東京。地方じゃもたない。→豊洲移転 都の負担すでに100億円近くに(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/PBiUDOtPwy #Yahooニュース
04-19 08:12

RT @sumireko_mayu: まさかの実装に担当も驚きを禁じ得ない。 https://t.co/KN4nJI2pGZ
04-19 08:16

RT @Mentei897R: 前からエロに関してTwitterは住み心地悪かったのに凍結されてPawooに移ったら住み心地良さ過ぎてこんなん夢精するわ。Twitterはん、見えてないトコで円光やら違法◯物とかエラいもん堂々とながれてますで。しかも検索一発で。罪無きロリ絵…
04-19 08:17

RT @Mentei897R: ワイ、いままでTwitterさんで静かにロリ絵描き活動してたのになんか腹たってきたでござるの巻。怒りで射精しそう。
04-19 08:27

RT @hiratura: 自分はロリコンじゃないから平気へーきとか思ってたら大間違いなんですよねぇ… (清水潔 著/殺人犯はそこにいる) https://t.co/Wf6RMg7l36
04-19 08:28

RT @mollichane: 国会が山尾しおり無双。これだけ支持率が低下してるのに相変わらず「揚げ足取り戦法」に終始してる。「俺ならこうする!俺ならこうする!俺ならこうする!俺にやらせろおおおお!」って言えよ。なんで言えないんだよ。言ってよ。言ってくださいよ。…
04-19 17:35

RT @47news: 速報:衆院選挙区画定審議会は小選挙区定数を「0増6減」し、1票の格差を是正する区割り改定案を安倍首相に勧告。 https://t.co/80VpqiijsH
04-19 17:35

また、一票の格差を減らすって名目で地域格差を広げるのか。まぁ、首都圏に居る側としては好都合ではあるけどね。
04-19 17:36

今の日本の人口で地域の代表を一人は出すってやるんなら、800人くらいは必要だと思うんだけどねぇ。衆議院議員って。まぁ、議員減らしてくれた方がお得な土地にいるから、今は歓迎しちゃうけどねー。うふふあはは
04-19 17:39

RT @tooto2two: 漫画家「俺の書いたエロ漫画のシチュがカップル同士のセックスに使われた殺す」SS作家「僕の書いたエロSSを彼女に朗読してもらってめっちゃ興奮したとかキレそう」ぼき「エロSS書いたらリアルの知り合いに『一生懸命チンコ勃てながらSS書いてるお前想…
04-19 17:39

RT @dantyutei: キャンキャンで今度は星型の自撮りライトが出るそうで、送ってくれました。二段階で光量が調整でき、星型なので恥ずかしくないという利点があります。前回買い逃した人は急いで買いましょう。もちろん、ハエトリグモの瞳に星型の反射という本来の用途にも使えます。…
04-19 17:39

RT @Geroko: 『福田村事件(ふくだむらじけん)は、1923年9月6日、関東大震災後の混乱および流言蜚語が生み出した社会不安の中で、香川県からの薬の行商団15名が千葉県の旧「福田村」で地元の自警団に暴行され、9名が殺害された事件』: https://t.co/cBZj3
04-19 17:42

RT @Geroko: @saikamagoiti "「行商団一行の話す方言(讃岐弁)が千葉県の人には聞き慣れずほとんど理解できなかった」「千葉県の人との意思疎通の際に話す標準語も発音に訛りがあり流暢でなかった」などを理由に朝鮮人と見なされ" と言う一文だけで恐怖しかない…
04-19 17:42

RT @kanenooto8459: 「この人痴漢です!!」と言われたら、法律家が「日本の裁判は信頼できないんでダッシュで逃げてください」なんて堂々とアドバイスするような司法制度、裁判を、一体いつまで野放しにしておくんですかね? 普段良識ぶってる司法の人たちは? 独立してるから…
04-19 17:42

RT @us_atamago: みなさまへ。ただいまバズっております「もし給料が支払われなかったらどうする?」の面接の話はパクツイです。2013年頃からあるネタです。真に受けませんよう https://t.co/oRp6G34i4i
04-19 17:45

RT @us_atamago: 最も最古と思われるツイートがこれ(画像)、ご本人のブログがこちら。「就活をネタに小説を書いている」「ツイートは全てフィクションです(プロフより)」から、100%創作とは断じないが実話と信じ込むのも危険ですよとお知らせいたしますhttps://t…
04-19 17:45

RT @Reuters_co_jp: トランプ大統領が前週北朝鮮に派遣したと述べていた米空母などの空母打撃群が、その時点で朝鮮半島から遠く離れた地点を、半島とは逆方向に航行していたことが分かった https://t.co/DRUkCvhki4
04-19 18:06

RT @pc_watch: バッファロー、薄さ約6mmのBluetoothキーボード https://t.co/bQmlqvosxK https://t.co/7ipzsIezRZ
04-19 18:09

RT @bari5: この手の汎用BTキーボードを見ていつも思うんだけど、なんで汎用なのにキー配置を特殊にするんだろう。単にコンパクトにしたいだけなのは分かるが、ファンクションキーすらないのはタイピング機器としてスタートラインにも並ばないような
04-19 18:09

RT @bari5: キーボードってのは入力装置であって、キーを減らすことはその利用用途に矛盾してると思うのはオレだけ?小型化のためにゲームパッドからL2・R2ボタンなくしました!使いたい人は機能ボタン+L1・R1ボタンを併用してね!なんていうゲームパッドないでしょ
04-19 18:09

RT @bari5: マウスとかゲームパッドとかはキーがどんどん増えていく時代なのにw
04-19 18:09

RT @bari5: タッチパネル&タッチUI前提となったこの時代、ちょっとした入力だったら画面触って操作すればイイんだから、外部入力装置はむしろ物理キーをどんどん増やす方向性で良いと思う。それこそJIS配置にない独自のマクロキーがたくさん付いてるくらいでいい
04-19 18:09

RT @nagiy: 過去、冬コミでグラブルの本出した時に「あれだけツイッターでフランが好き好き言っておいて、簡単に捨ててグラブルに行くんですね」って言われた事思い出した…簡単に捨てられるなら苦労しないし、好きが複数あっちゃダメ、みたいな風潮本当に面倒くさいと思う…( ;…
04-19 18:12

RT @Ayukawa_Reiji: どう考えても現在の日本国は大日本帝国と連続してるでしょ。でなけりゃ、日本国憲法をわざわざ大日本帝国憲法の改正という形で成立させる必要がない。大体、大日本帝国憲法の改正案としての日本国憲法を審議したのは第90回帝国議会じゃないですか。
04-19 18:53

RT @1059kanri: #信じていたのにウソだった知識 長野業正が武田信玄の西上野侵攻を6度撃退した。まさか信玄と一度も戦ったことがないとはなあ…
04-19 18:57

RT @Arudanari: リスペクトと愛に満ち満ちたコピマニの存在を想うと、深く追求せずにパクり未満の中途半端な真似しておきながらオリジナルのフリするアーティスト続出の業界ってなんか虚しいオリジナル本人が思わずニヤッとするようなコピーやってくれよ〜
04-19 19:25

RT @mikasasasa: 北朝鮮はミサイル発射するよりもサイバー攻撃で大手ソシャゲのガチャラインナップ更新タイミングで決済システムダウンさせる方が日本向けのパフォーマンス大きそう
04-19 19:26

RT @47news: 速報:山形県鶴岡市の出羽三山神社などによると、午後1時ごろ、羽黒山参道で杉の木が強風で倒れ近くの社殿が半壊。 https://t.co/xd2xgBoPIA
04-19 19:26

RT @T_SONOYAMA: 「プロと素人の違い?合理化と手抜きの区別がつかへんことちゃうか?」という発言に首が折れそうなほど頷いた。
04-19 19:28

RT @harishimasan: 先輩が低気圧体調を左右されるから天気が悪くなるのとかわかる体質だったけど薬のみ始めたら改善されたっていう話をしたときに「もう天気予報ができない体になっちゃったんだよね」って笑ったのが魔法を使えなくなる代わりに平和な日常を取り戻した魔法少女みた…
04-19 19:29

RT @GeeGaku: 朝鮮人虐殺削除について呟いたら朝鮮人虐殺はウソ、チョンの捏造とかいうクソ引用が速攻で来て草こういったデマが拡散している今だからこそ記事を削除してはならないのには^〜つっかぇ…
04-19 19:30

RT @yokisoba86: サビ残月80前後、残業代請求したら懲罰人事で報復、雇用契約書くれと頼んだだけで社長に罵倒されて即日解雇通告(証拠の音声提出済)昼休みにわいだけ歯磨き禁止の専務命令、社長の体調悪化はお前のせいだと嫁からの暴言(音声提出済)とまぁこんなのが続いたんで…
04-19 19:30

RT @Jiner0061: (´・ω・`)弁護士のもとへゴー。というか、不満がある時は弁護士へ。そのためにおるのだし。あと、そうならないためにもおるのだし。
04-19 19:30

RT @yasaiiii: 芸スポの仲村みうAVスレで完璧ヲタク超人みたいなレス見つけた https://t.co/AYWGyBxh8n
04-19 19:45

RT @sui_en_imotas: ガチャを回す理由が「このキャラが欲しい!」より「ガチャ回したい!」だからやばい。
04-19 19:49

RT @J_theLackland: そもそもチャールズ五世とか言われてもわかりずらいので何でもかんでも英語名で表記するのやめろ(ノルマンディー公ウィリアムと書いてある文をノルマンディー公ギヨームに書き換えつつ)
04-19 19:49

RT @J_theLackland: ノルマンディー公時代についてはギヨームと表記してイングランドに即位したらウィリアムにしろ
04-19 19:49

RT @J_theLackland: 大体わしは最後のオーストリア皇帝カール一世のことをチャールズと書いてある文もみたことがあってもう気が狂いそうになるんじゃハンガリー王チャールズ四世とかイギリスで同名の王様誕生したらわかりづらいにもほどがあるだろいい加減にしろ
04-19 19:49

RT @J_theLackland: まじで同君連合でもないのに君主名の表記割れがあるとヒロインからもらった誕生日会のお誘いの手紙をびりびりに破ったガンダム主人公の次のセリフみたいなことを口走りますからね
04-19 19:49

RT @J_theLackland: カール五世←わかるカルロス一世←わかるチャールズ五世or一世←わからなくはないシャルル五世or一世←わからなくはないチャーチル五世← https://t.co/KybceSBqzg
04-19 19:49

RT @J_theLackland: 神聖ローマ皇帝カール五世のことをチャーチル五世とか書いてある割と真面目な本を読んだときのわし https://t.co/VEPRJoCXy8
04-19 19:49

RT @DD110: スマホや携帯ゲーム機で映画がいつでもどこでも観れる環境、今や普通だけどいざそうなってみると案外いつでもどこでも観たりしないんだよなという感じがある
04-19 19:50

RT @nikkansports: 志村けん、不正画像アップは「不正ログイン」 https://t.co/PRoprH3aXD #志村けん #インスタグラム #イザワオフィス
04-19 19:50

RT @shelfall: 【世の中の反応】「時給1500円」 →「高すぎィ!」「月給24万円」 →「24万、普通です。」「年収288万円」→「低すぎだろォ!」全部同じ金額なんだよなあ…給料のトリックアート。
04-19 19:51

RT @Satoru_Inoue: うちの奥さん、会社のOL仲間とマリオカートやってるそうで、その中では一番強いらしいんだけど、家でもずっとやってるから「一番強いのにそんなに特訓してるの?」って聞いたら「あいつらももっともっと強くなってるかも知れねぇ…」って、何かドラゴンボール…
04-19 19:51

RT @ccma_jp: ちなみに…『長靴をはいた猫』の長靴は、原題ではブーツのこと。膝のところで折れているブーツは貴族が履くものだったため、猫でも偉そうに兵士に指示を出したり、王様と喋ることができたということだそうです。納得!#ウォルター・クレイン #猫 https://t.…
04-19 19:51

RT @3C37_Acid_Base: 【日本人男性】・レイプ発生率世界最少・DV発生率世界最少・休暇日数世界最小・既婚者の昼食代(平均500円)、1ヶ月の小遣い(平均2万円)世界最小・余暇、自由時間世界最小・労働時間世界最大・年間自殺者数(約3万)世界有数
04-19 19:52

RT @shlml: 水着ってそれ単品だとそうでもないけど パーカー羽織ったりスニーカー履いたとたんにドスケベ服になる
04-19 19:52

RT @iwakamiyasumi: 連投RT18 @IWJ_ch1 18田岡氏「そもそも北朝鮮の核弾道ミサイルをどう見つけるか。人工衛星が常に北朝鮮上空で見張っているといった防衛大臣がいたがとんでもない」。岩上「森本さんですね」。田岡氏「人工衛星は時速2万7000キロで回って…
04-19 19:53

??>https://t.co/UFJ23DargI
04-19 19:53

静止衛星って、地球の自転に合わせてその場に居るように高速移動してる物体じゃないのん?
04-19 19:54

RT @At_the_Toy: 一瞬メチャクチャ勃起してるチンコかと思ったわ… https://t.co/335ZZE304E
04-19 19:56

RT @godhandtool: じつはね…さっきね…事件がおきたの…だからね…ニパ子緊急オペしたの…真鍮線0.5mmと0.5mmドリルと金属線用ニッパーは持っておいて損はしないよ! https://t.co/8AQ5a3wuRo
04-19 20:00

RT @LittleArmory: さっきね、ニパ子からトミーテックに緊急の連絡があったの。デコマスが壊れることはあっても、版元さんが自分でなんとかするパターンは、、その、はじめて笑#ニパ子 https://t.co/5MENOCtRuF
04-19 20:00

RT @kanemotonomukuu: 【創作】なんか書きました。子供を産んだ伝説の人も待機児童で困る話→https://t.co/DRjq2qXT8W https://t.co/ocEunCs8Su
04-19 20:05

RT @shelfall: いろんなリプライを見て、「月給」「年収」と聞くと正社員しか想像できない視野の狭い人もいるんだなーと勉強になった
04-19 20:06

RT @shelfall: @mojahirarin たしかに!w勝手に「時給はバイトで月給と年収は正社員」と思い込んだ上で、「ボーナスは?残業代は?」と突っかかってくる人多くて笑います。
04-19 20:06

RT @koikekazuo: #信じていたのにウソだった知識この後、スタッフが美味しくいただきました。
04-19 20:07

RT @japanesepatrio6: フジテレビの「とくダネ」、フェイクニュースを堂々と拡散するのはダメですよ。このS-200地対空ミサイルはもとからこの部分はそういう設計で、曲がっているわけでもないしモックアップでもないです。 https://t.co/M7VGLhpJ
04-19 20:13

RT @ki84type4: こんだけ安い人件費で労働力使い潰せる環境、つまりハンデを貰っといて欧米企業に勝てない日本の財界マジ無能の集団
04-19 20:16

RT @KOJIHARADA: 阪神大震災でも、東日本大震災でも、「中国人と韓国人が、火事場泥棒やってる」という話を何度も聞かされた。オレが、女川で目撃した火事場泥棒は、間違いなく日本人だった。 https://t.co/VdatFBB21j
04-19 20:22

RT @Ayukawa_Reiji: 関東大震災における朝鮮人虐殺の話題が出てるので、私が以前拾い集めた「感心な鮮人」「自警団の暴走」「日本人によるデマ・悪戯」系の当時の新聞記事を貼っておきますね https://t.co/7slfHkpGIV
04-19 20:22

RT @un5unco: 感謝 https://t.co/Jzw54jEbQT
04-19 20:23

RT @HARPY_TZR250: インディペンデンスの底ってこんな事になってるんや…すご https://t.co/vNWtxWwCtk
04-19 20:32

RT @Type10TK: 「震災の混乱に乗じた暴徒が陸軍の1個小隊を全滅させた」という当時の新聞報道を信じている人を見て、「正規軍の1個小隊を撃破できる暴徒って何だよ……それ内戦じゃん……そんなに大正の日本って世紀末だったの……」ってなった
04-19 20:32

@Nieca_MoE でも、よくよく考えたら天動説での静止だから、地動説で静止と考えてもおかしくないのかもしれな
04-19 20:40

RT @itolife: 『伊東ライフの同人誌のプレイを旦那にやるとマジで元気出て笑えるwww』って感じのツイートがエゴサで引っかかった事があって咽び泣いた。咽び泣いたけど勃起が止まらなかった。
04-19 20:42

@Nieca_MoE 光よりも速く
04-19 20:47

RT @117177rxi: 迷惑メールで「滞納金があるから払え、払えなければ家の電気やガス止める」みたいな感じのメールきたんだけど、え?なに、駐屯地の電気止めるって?テロ行為だよそれ
04-19 20:50

RT @greenigusuri: 四足歩行からの進化 https://t.co/xLxYCoEOjv
04-19 21:14

RT @kokoro777pp: 貧乳ショート支持派は果たして世の中の何割なのか…。 https://t.co/ITt3glVy9X https://t.co/pWGM37Ri6k
04-19 21:19

【ポンコツ度】(ハイスペック)┏━┣━┣━┣━┣━┣══┣━┣━┣━┣◀幻導機(粗悪品)┻━(ポンコツ)#あなたのポンコツ度https://t.co/XntmQfZN6p
04-19 21:23

RT @seibishi_GE: 正直ビールは数ある酒類の中でもとりわけ癖が強いというか人を選ぶ部類の味付けなのに「安価で大量生産が利く」というこの一点のせいで一般向け酒類の代表格として扱われ「飲めなければおかしい」的な風潮が形成されているようなところがある 嫌いでも何もおかし…
04-19 21:32

RT @oekakimaestro: ユナイテッド航空のトロンボーンやスター引越の段ボールで思い出したのが、海外発送の荷が配送に手荒に扱われる被害が続いたオランダの自転車メーカーが、梱包の段ボール箱に液晶テレビの絵を入れたら米国への発送の破損率が八割減になったという話。 htt…
04-19 21:37

RT @akikonishi: 私「志村けんのアレは乗っ取りだったらしいよ」夫「ほんとかなぁ」私「ところで坂口杏里が逮捕されたのは、ホテルで撮ったホストの写真をばらまくと脅したかららしくて」夫「?」私「つまり志村けんのアレは坂口杏里が拡散させようとしていたホストの写真」…
04-19 21:46

大いなる退社 キターク
04-19 21:53

RT @ggguiko3: センセ「ロシア語を受ける理由は?」生徒「日露戦争に興味があるため」生徒「ロシアの中世に興味があるため」私「プルシェンコの…インスタグラムを読みたくて………」
04-19 22:24

RT @touuyou001: 筑波大学のスーパーコンピュータです。「どんどん撮影してSNSに出してください」と言われました。w https://t.co/xNTWHq2eCD
04-19 22:26

RT @horirehu_castle: 真面目な話が艦これ勢によって和むの良いよね https://t.co/MO1h1SYXYd
04-19 22:32

RT @mazaemon1989: 射撃力ぅ…ですかねぇ… https://t.co/sGJCK1U9fj
04-19 23:08

RT @asahi_photo: https://t.co/nJLqacG92m#佐藤天彦 名人に #稲葉陽 八段が挑戦する第75期将棋 #名人戦 七番勝負の第2局が20日、青森県 #弘前市 の #藤田記念庭園 で始まります。2人は市の歓迎レセプションで対局室玄関前で人力車に…
04-19 23:11

島朗九段なにしてんだか(違)>https://t.co/qMLdgzVSZo
04-19 23:12

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/wGJ9WlQp3r
04-19 23:13

RT @nachi_yanase: 「表現の自由を守れ、ただしこの私が目をそむけたくなる表現は社会的にも悪いものに決まってるから規制されるのは当然なんだ」って言ってる人は、表現の自由を守るために活動しつつ自分と男性秘書のBLを描かれても苦笑しながら容認した山田太郎先生を見習えと。
04-19 23:14

見たくねぇから見せんな。と、見たくねぇから作るな。は、天と地ほどの違いがあるんだよ。
04-19 23:15

RT @Shingi: LIFULLさんがCMソングに使った『飛べ! ガンダム』、UA(ウーア)さんに歌ってもらったのはいいんだが、♪燃え上がれ(✕3) 君よ走れ♪ と、歌詞のガンダムだけ見事にスルーされてて「すげぇ……」といろんな意味で感心した。 https://t.co/T
04-19 23:18


<<04/20のツイートまとめ | Home | 04/18のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4574-c54ca05d

/

前に書いた記事
09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/09/12のツイートまとめ(2017/09/13)/09/11のツイートまとめ(2017/09/12)/09/10のツイートまとめ(2017/09/11)/

もらったコメント
kyire 3 samurai,09/20,/ Sonnenenergie-Batterien,09/20,/ Child Kayak,09/20,/ King Headboard And Frame,09/20,/ Child Safety Locks,09/20,/ Curry Shoes,09/20,/ Defoiling Machine,09/20,/ Turning Mesh Belt Conveyor,09/20,/ China Ningbo NINGBO KELAN SOLAR ELECTRIC,09/20,/ Chocolate Bean Coating Machine,09/20,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3007)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(20),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved