Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/19(水) 04/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 3コ

gendohki

一人目やっときたー… https://t.co/0RwDdS6c2l
04-18 00:20

RT @misogram: 東映がスパイダーマンに勝手に巨大ロボットを登場させたのでマーベルコミックは激怒した #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/K5vzlLmCZJ
04-18 00:22

おあよーございます
04-18 06:14

YA・SU・MI・TA・I☆
04-18 06:33

RT @Kyukimasa: スミソニアンチャンネル(動画):ヘリコプターを輸送機に載せる手順、まずローターブレードを取り外すhttps://t.co/X0LzXkLuMHいきなり笑いを取りに来ててだめだった https://t.co/zPxkV4Gxs6
04-18 06:48

RT @tyokorata: @Fuwarin 「みんなが貧乏になったら、国全体が右傾化してドイツの様に戦争を辞さなくなる」という歴史的事実については件の経済学者は、なんと答えるのかしら
04-18 07:11

市民、勤労は義務です(死んだ目)
04-18 07:16

RT @hijituka: オフィス街にあるお洒落な店でカレーを頼んだら、千円なのに凄い量が少なくて、ここは俺向きではないな…と思いながら食べてると、隣のOLさん達が「新入社員の子、童貞だから○○さんが狙ってる」という会話をしてて、千円でこんな話が聞けてカレーまでついて安くて良…
04-18 07:17

RT @ayst8: 指揮者……人生を棒に振った人たち
04-18 07:27

RT @Are_men: スゴい早さで二回攻撃すると石を粉砕できると思ってめっちゃ練習してたチビッ子時代 #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/Wn6iBo6eAB
04-18 07:44


@quzilla 一部の界隈では「なんで人間に戻した!」と不満が一杯のようですが(笑)
04-18 07:50

RT @sakurajimanini: 駅にこういうポスターが貼ってあって、未成年側に「断れ」と啓発するなら、同時に大人にもっと大きな声で「未成年に酒を勧めるな」と啓発するべきだと思うんだけど、後者の啓発ポスターは見当たらなかった。 https://t.co/EQxoef4S3N
04-18 07:51

RT @koutensugano: FGO漫画。こんなドスケベボディ法師のもとでまともに修行なんてできるか、いい加減にしろ。 https://t.co/PDbG3sJyhK
04-18 07:52

RT @sigotojijii: この度、尋ね人の広告を出します。私の昔のスタッフのご家族です。越してしまって連絡が取れないのです。基本的に高知県ですが・・・。心当たりの方はマンガジャパン事務局( info@manga-japan.net)のメールへ、連絡をお願いいたします。詳…
04-18 07:53

RT @secret_222: 野比のび助(36)〇〇商事 課長補佐 中練馬区に持ち家 東京灯台大学院卒野原ひろし(35)双葉商事 係長 春日部市に持ち家 大学中退フグ田マスオ(28)海山商事 係長 世田谷区に嫁の持ち家 早稲田大学商学部卒アシベの父ちゃん(?)芦屋商事の…
04-18 07:54

美女と野獣って、ケモナー属性なくても、野獣に感情移入させるようにさせるように話を作って、最後知らんおっさんに変わるから、ベルみたいに割り切れる人じゃないと付き合ってらんないよね。などと。
04-18 07:56

RT @oharan: 保護者会のオッサンが子供を殺した事件で、お約束のオタ叩きや、ロリコン叩きが始まっているが、本当に何度も同じ事を言うけれども、鶏と卵どっちが先か間違うなと言いたい。ロリ系AV女優のAVとか、ロリ絵のアニメやマンガが入り口で、ロリコンに目覚めるなんてほぼない…
04-18 08:05

RT @oharan: エロ屋の声がなかなか世間に聞いて貰えない弊害だと思うんだけど、エロコンテンツを作る連中は「需要にお応えするために作る」の。元から幼女趣味だとか、他にもストッキングフェチだとか、大きい尻が好きとか、そういう人の需要に合わせて商品を作るの。わかる?
04-18 08:05

RT @oharan: 自分の性癖をハッキリ自覚していなくても、例えばマンガの絵柄なんかを見て「なんかコレはしっくり来ないなあ、興奮しないなあ」とかあるだろ?で、ある時ロリ絵を見て「おびょーき亜紀ちゃんいい!オレはコレだ!」となる訳だ。でも、それって内山先生のせいとは言えんわな…
04-18 08:05

性癖って「目覚める」という表現を使うけど、大半は漠然としてた性癖が「明確化する」の方が多いんだよね。ちなみに逆もあって「あ、俺、案外この属性無い」ってのも起きる。
04-18 08:07

RT @kankimura: 渡部昇一氏死去。自分の専門とは全く関係ない分野で、いろいろと書き散らした彼は典型的な古いタイプの「論壇人」だったと思う。彼の「研究者」としての成果は知らないし、知る人も少ないだろう。
04-18 08:14

RT @takehikoniisan: 何か違うぞ。 https://t.co/ik8nf6TjlL
04-18 08:16

RT @toppinpararin: 息子が小さい頃、「ちょうちょ」を歌うとなぜか「ちょーちょっちょー♪ちょーちょっちょー♪」になって宇宙一かわいかったことを思い出すなど
04-18 08:16

RT @subetenuge: とにかくとびきりの美少女だから迂闊に近寄れば感電死する https://t.co/anVg6v1mDG
04-18 08:17

RT @arukakan: 「ひよこが殻を破ろうとするのを助けちゃいかん。自分で破るから強く成長できる」っていう人に「いやあれは卵の殻に胎盤のような物があって人間が無理やり引き剥がすとケガするだけのことで、卵を破る苦労に意味があるわけじゃない」という説明をしてるけど分かっ…
04-18 08:17

RT @NonbeeKumasan: 小泉首相時代の「痛みを伴う改革」とやらは結局、弱者に痛みを与えただけで良くなんてならなかった。労働力や若者の買い叩きが起こって、就職は超氷河期。不安定な非正規雇用も沢山生まれた。私が就職活動した2002年なんて、最悪だった。同級生は国立…
04-18 08:23

RT @NonbeeKumasan: そんな小泉元首相が、今度は放射能デマゴーグたちと仲良く福島の風評に加担する。「トモダチ作戦」での健康被害を訴える米兵には会いにいっても、福島では現地の一般人の声など聞かない。なんなんだろう。これ以上、一体何を奪いにくるのか。やめてほ…
04-18 08:23

RT @koduck_psyduck: |ω・)共同通信社は一応ネットで「自社の社員が」と認めたんだけど、まさかそれで終わりじゃないよね?これから社長と重役と上司が出てきて、カメラの前で深々と頭下げるんでしょ?で、重役たちが言葉に詰まるほど、あるいは逆切れ起こすほど徹底的にいや…
04-18 08:24

RT @hrpk_imms: 庭っぽいパーツを100均で買ってきて中央にガチャ胸像長谷部を配置するだけで落とし穴にはまってキレる長谷部のフィギュアができるからオススメ https://t.co/40oDVfcBza
04-18 08:25

RT @nekopone: 男の子から好きと言われて嬉しくない女の子はいない#信じていたのにウソだった知識 https://t.co/QYvu78UFKb
04-18 08:53

RT @yohsuken: #信じていたのにウソだった知識子供のころ「江戸時代は侍はやりたい放題で好き勝手に町人や農民を斬れた」実際調べてみたら「町人ひとり斬るのも切腹覚悟の行為な上に手続きすげー大変じゃねーか!!斬れねーよ!!」
04-18 08:53

RT @ViSiONeGATiVe: #ただし薩摩は除く。
04-18 08:53

#誤チェスト御免
04-18 08:53

RT @butaille: マツコデラックスを見た外国人から「イタリアにもほぼ同じ人がいる。プラティネッテ(Platinette)って言うんだけど」と教えてもらって探してみたら本当にほぼ同じだった。人種が違うのに体型も声も喋り方も仕草もこんなに似てるってすごい。 https:/…
04-18 08:54

RT @doriken3: キンコン西野「TOKIOが村作りしている様子を見て、町作りをやりたくなった」 埼玉地主が1000坪の土地提供 町作り支援 #ldnews https://t.co/UvBQfODYA1 「この話を聞いた千原ジュニアは「お前みたいなヤツが最終的に『森友…
04-18 08:56

RT @hari952624: 部活に入りたくても反対される。理由はお金がないから。運動部だったので道具代も遠征費もかかるから。お小遣いなんてほとんどないから部費も親の財布から直接出ていく。頼み込んでやらせてもらったけど毎日ため息とともに文句を言われる。「その時間にアルバイトで…
04-18 08:58

RT @hari952624: 私はこんな貧乏から脱出するには学歴しかないと思っていたから、高校に入る前から大学に進学したいと言い続けていた。親は無視していればいずれ諦めて高卒で就職するだろうと考えていたみたいだけど諦めないので、「お前は親を殺す気か」と言われたよ。「穀潰し」と…
04-18 08:58

RT @hari952624: 大喧嘩の末とにかく受験だけはさせてやると言われても、やれ受験料やれ交通費からまた言われる。進学先も「食いっぱぐれのないように、手に職をつけられる技術系か教育学部じゃなきゃ認めない」と言われた。私は史学科なんだけど、そこでも教員免許は取れるというの…
04-18 08:58

RT @hari952624: 当然私立は最初から選択肢にないし、大学に合格したらまた高校入試のときのやり取りをもう一度やりましたよ。そういう結果は目に見えて、それでも進学したかったのは他ならぬ私だからそこは構わないけどね。奨学金とバイトだけで大学卒業しましたよ #私の体験
04-18 08:58

RT @hari952624: こんなんで貧乏を「楽しめ」ますかね?
04-18 08:58

RT @an_tora_s: アウトレイジ最新作紹介動画の一部がどう見ても孤独のグルメにしか見えない https://t.co/yQRWIZKPc5
04-18 08:59

RT @chou_nosuke: 僕も妻と二人の娘を持ちPTAも務める二次ロリ趣味ですが、妻は『ロリコン=犯罪者と決めつけるのは、銃を所持する=殺人者と同じくらい浅はかだと思うから気にする必要はない』と言ってくれる。その代わり『でも銃は暴発もするし、持っているだけで怯える人もい…
04-18 09:32

RT @fukubosi: ハードボイルド園児 https://t.co/O7nyoYlf6q
04-18 09:33

RT @TsutsuiYasutaka: 炎上したおれの文章だが、ツイッター社が不表示にしたらしい。おれが自分で抹消したと思われるのは嫌だなと思いながら前の日碌を読み返したが、なるほどこれはひどい。こんなひどいことを書く作家の作品など読んではいけない。https://t.co
04-18 09:33

RT @Ayukawa_Reiji: まあみんな、ノルウェーのキングペンギン「ニルス・オーラヴ」がナイトに叙されるところの写真でも見て癒されてくれ https://t.co/tvPhvknpeH
04-18 09:34

RT @gomafu_ks: 無断転載キャリコネ編集部様よりお返事を頂きました。>編集部としましても、友人にタダ働きを要求する風潮をなくしていきたいと思い私の文章を無断でタダで使った編集部の発言とは思えませぬ。 https://t.co/0fpftSQMVD
04-18 09:34

RT @yoshikawa_HDAK: #信じていたのにウソだった知識 自身満々に、「ウサギが寂しいと死ぬはウソ、むしろ単独行動派」とツイートした後に知ったのですが、集団行動派の穴ウサギという種類もいる…ッ!一応ツイート前に軽く確認取ったのにこれだよ!ガッデム!…
04-18 09:56

RT @donguri_BC: 【新刊おしらせ】GWイベント新刊2冊目できたぁ!! コレ の 本 https://t.co/msWuij7av3
04-18 09:57

RT @tkms00o5: 好敵手と書いてフレンズと読むアレ。 https://t.co/Mo4mh4PoSs
04-18 09:57

RT @syakkin_dama: 砂鉄氏オマージュアイコンに変えた瞬間に苦情が山ほど届いた件ですが、砂鉄氏苦労してんな。
04-18 09:59

RT @syakkin_dama: 瞬間的にDMが7通届いて全部苦情だったし砂鉄氏カルマ貯めすぎでしょ。(返信に代えさせていただきますご了承ください)
04-18 09:59

RT @udon0531: おねだりするこ https://t.co/Z5WP6dD1Vw
04-18 10:00

RT @GeeGaku: 今とは大違い1968年当時の軍事パレード https://t.co/m87owQwVgm
04-18 10:00

RT @FrogGrandOrder: ブックオフでナルトとかテニプリとかのホモアンソロジーを誤って立ち読みしてしまう事故を経験していないと「自分の守備範囲でない二次創作」を誤って摂取した時にアナフィラキシーショックを起こした後に守備範囲外二次創作絶対滅ぼすマンと化してしまう可…
04-18 10:01

RT @kyoho_times: 【社会】ポテチ密造で男逮捕 「ポテチ窟」摘発追いつかずhttps://t.co/0ePzQ8o4JQ自宅でジャガイモ約150グラムを薄くスライスして高温の油で揚げたとして、千駄木署は16日、豊島区の男を芋類取締法違反(闇ポテチ)容疑で逮捕し…
04-18 10:01

RT @rsmaru: 私の心が荒んでてなのかいかがわしいことしか浮かばない…… https://t.co/GMsdkfubnJ
04-18 10:03

RT @y_damurushi: 昨日の夜買ったお酒がいままでに飲んだ酒の中で確実に一番まずかったっていうか、まずさすらなかったっていうか、そもそも味がなくて相当びっくりしたので誰か試してほしい おまけに度数13度あるらしいのに1mmも酔わない これは無だ 無の飲み物です ht…
04-18 10:04

RT @aryiaman: 著作権が非親告罪化した日には、ああいう二次エロは禁止すべしという正義の人達が大手をふって嬉しそうに活動しまくる地獄の未来が見えるわな・・・
04-18 10:28

RT @nmisaki: 著作権者が「空気読め」と言っているのは気にくわないから、公式ガイドラインを変えろと要求するって、エロパロ描いている作家よりも、お前は何様だ? お前の理想のために著作権者がいるわけじゃねぇ、ってことに想いが至らないところで、正義厨は本当に困りものでござる。
04-18 10:28

RT @ichigulight: @kankimura 渡部昇一氏は、定年まで専門分野でも著書を出していらつしやいました。そこは他の民族系論客とは違ふところです。長生きされ、論壇での活躍が長いため、Kimura様のやうや印象を受けられるのでせうが、専門の業績はお持ちです。
04-18 10:30

RT @sktmztm: らしいですよみなさんどうですか? https://t.co/ZqvZzPBjM2
04-18 12:09

RT @hakaiya: 女子高生の「ミサイルって死ぬんだ」ツイートが話題になっているけど、もっとすごいのあるぜ。直接北朝鮮に乗り込んで「北朝鮮のミサイルVS日本男児の股間のミサイル」を実現した政治家だ!1994年のアントニオ猪木の実話です。 https://t.co/sohF
04-18 12:11

RT @CCCP1917: 昨今の朝鮮半島情勢、なんというかエアリプの飛ばしあいという感じがする
04-18 12:12

RT @CCCP1917: エアリプの手段だから空母。いいね
04-18 12:12

RT @ukyo1616: デレステでのSR追加で更にネタが増えてたのに感動し、拙い出来ながら[フューチャースイートピー]長富蓮実に込められた聖子ちゃんネタのまとめ画像を作ってみました。彼女に込められたスタッフの皆さんの愛情には頭が下がります。#imas_cg #長富蓮実 #…
04-18 12:13

RT @___Ktrnxx: マーケティングにて講師「人気のアイドルがいるとするじゃないですか、その人たちがある商品の宣伝をするとして、その商品全部買いますか?」私「(まぁたぶん買うよね)」講師「普通買わないですよね」私「」
04-18 12:13

RT @tokiti666: 眼鏡 https://t.co/V1wTQ7tr2b
04-18 12:13

RT @dancing_eel: ジャンヌが聖女と見なされるようになったのは最近…これはジャンヌオルタさん付け入る隙じゃないですかねぇ…。
04-18 12:16

RT @Giro_45ACP: へぇ、と思って確認したらジャンヌの無実は死後25年後に晴らされたけど列聖までされたのはWW1終わってからなのね。
04-18 12:16

RT @cemedinecoltd: 「乾燥しちゃうから早くキャップしめなさい」 #信じていたのにウソだった知識瞬間接着剤や多用途接着剤は、空気中の湿気に反応して固まるので、湿気が多いほど早く固まります。「湿気が入らないように」、使わない時はキャップをしっかり締めまし…
04-18 12:18

RT @STS_Mt_Bell: けもフレもですが、ここでご当地キャラ、東北ずん子さんのガイドラインも合わせてご覧ください。https://t.co/IgI7aYWcMd https://t.co/OsgWPV0qTQ
04-18 12:19

RT @h_okumura: 「日本郵政」を騙ったウイルスが来た https://t.co/jLQFUNvp6x
04-18 12:19

RT @MyoyoShinnyo: あ、そういえば、ジャンヌ・ダルクが列聖されて「聖女」になったのは20世紀、1920年になってからなので、19世紀を舞台にした物語で「聖女ジャンヌ・ダルク」と引用するとめんどくさいので創作者は注意してね。バーナード・ショーの戯曲「聖女ジョウン」…
04-18 12:20

RT @ytb_at_twt: 昔、ソ連崩壊の頃、日本は「世界で唯一社会主義が成功した国」を自称していたけれど、今の日本はたくさんあるダメになってしまった元社会主義国の一つにすぎない。
04-18 12:20

RT @platypus_icoyan: なんで美談として扱うんだろう?新聞は「線路に入る前に非常停止ボタンを押す」ってことを広く啓蒙すべきでないの?助けて死んだ人も電車が止まって足止め食らった人もだれも幸せになってない。美談にしてもいい。でも、「とにかく非常ボタン!」って…
04-18 12:20

RT @nhnsptz: リベッチオ https://t.co/pyb9pwTuPM
04-18 12:21

RT @negahami: 唐突な妹感にやられるとある二人 https://t.co/7jmqIAb47u
04-18 12:21

RT @Bed_gentleman: このヘッドライン酷いですねえ、2010年から現在までの6年間で13人、しかも産婦の死亡298人の内の4%、うち麻酔中毒が1人…産婦が高齢化していることも触れてないし。無痛分娩や麻酔に対する偏見を助長するような書き方で、内容を読んだら微妙に違…
04-18 12:22

RT @CCCP1917: 人から教えられてこんなページができていることを知り、電車の中で変な笑いが止まらなくなった。https://t.co/mDWy7HZCTg「おたくっぽい雰囲気」以外何一つ合ってねえwww生年さえ合ってねえwww
04-18 12:23

RT @KimK91fw: @CCCP1917 「奥さんがロシア人で超美人」は肯定しないと家庭内安全保障がまずいですよ!
04-18 12:23

RT @totoro_rule: @CCCP1917 「 奥 さ ま が ロシア人で 超 美 人 」あっ...まずいですよ!
04-18 12:23

RT @tamai1961: @CCCP1917 @Contra_Role 「奥さんがロシア人で超美人」は合ってるような気がします。
04-18 12:23

RT @Saychomaru_dayo: 福島が移住先としてオススメな理由の一つの「原発のおかげで頭おかしい奴がいない」というのが何回聞いてもパンチ効いてる
04-18 12:24

RT @seed15123791: 5月14日放送予定の、NHK杯将棋トーナメント一回戦・第七局 千田翔太六段対藤井聡太四段の対局についてです。通常、NHK杯の結果は、放送終了時まで厳重に、公表不可の形をとっていますが、今回は藤井四段の連勝記録がかかることもある上、世間的に…
04-18 12:25

RT @seed15123791: 将棋記者会名で報道各社から、また、日本将棋連盟からも、特別措置として、結果公表の要望がありました。検討を重ねた結果、今回に限り、放送前であっても対局結果のみ、公表を認めることとしました。極めて特別な措置ではありますが、何卒御理解を頂きます…
04-18 12:25

RT @iiduna_yutaka: いうなら、今回の北朝鮮動乱はあれよ。「日本は真剣になればなんとかなるだろう」と思ってたけど、「そもそもそれ以前の準備(’環境づくり)が何一つできてない」と気づかされた感じはある。百田さんの発言とか含めて、「座ってみてた方がいい」感じの多かっ…
04-18 12:26

RT @neo38257950: ガミラスのみならず俺達も騙されてた #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/uK7t1Rpg7a
04-18 12:26

RT @saharabingo: ユナイテッド航空に関し、米国人の後輩ジェフに「貴様の国は酷い国だな」と言うと「僕も日本で同じ様な目に遭いましたよ」「嘘つけ」と言うと「日本に来たばかりの時、女性専用車に乗って降ろされました。東京五輪の時まであの電車があると大変なトラブルの元です…
04-18 12:27

RT @dadabibuko: 24時間体制のインフラ管理の仕事をやってるけど、まったく、設備を復旧する俺の身にもなれっつーの…やれやれ、損な役回りだね、どーも(工具を月夜に煌めかせ)さーてと、街、救っちゃいますか(闇夜に消える)みたいなことが普通にあるので、心が中…
04-18 12:34

RT @yuruhuwa_kdenpa: 熊さん撃つのはかわいそうという人に猟師がド直球 https://t.co/AO459eTpL7
04-18 12:34

RT @yuruhuwa_kdenpa: 伝説のスナイパーの番組って言われても信じるレベルだった https://t.co/lKTr5o6imD
04-18 12:34

RT @Invesdoctor: 2歳の次男に「お箸持ってきて」と言ったら、プラレールの陸橋を持ってきたので「そうそうコレコレ、これでご飯をこうやって……ってハシ違いやがな!」とツッコんだら、ゲラゲラ笑ってテーブルの角にしこたま頭打ちつけて流血し、今救急外来にいる。
04-18 12:35

RT @asahi_shogi: 村)第76期順位戦の各クラスの表がアップされました。連勝街道をひた走る中学生棋士の藤井聡太四段は、サラリーマンを経て棋士になった経歴で知られる瀬川晶司五段と初戦で対戦します。また、名人戦第3局の全国一斉解説会の情報も載っています。 https:…
04-18 12:37

RT @onoda_kimi: 議員になったからといって来賓などにはなりません。これは誇りをかけた戦いです。ということで、上齋原のおんな相撲大会、今年も姉妹で申込み済みなのであとは公務が入らないよう祈りながら筋トレに勤しむのみ! https://t.co/UjRv1T3LxU
04-18 12:37

RT @BugbearR: 秘密保護がかかった文書については、原則破棄禁止、一定期間後公開が望ましいとは思う。誰の目にも触れないまま破棄はまずい。
04-18 12:37

RT @yanoken2014: クレオパトラはエジプト人#信じていたのにウソだった知識 画像は『構造がわかる世界史』(画:川本杏奈)より https://t.co/eppIJAJGIt
04-18 12:38

RT @cafewriter: この書き方ずるくない? https://t.co/KKXbN9gArL
04-18 12:39

初心者向けな挙げ句に間違ってるとか豪快だなあ>https://t.co/bjGvg6xWj0
04-18 12:41

RT @otaclub: デザインの原価はゼロ円じゃんだからタダでやってよとか言われたので、素材買ったりするのにもお金かかるんよって言ったら、じゃあ自分で何も出来なくて組み合わせてるだけじゃんって言われて脳が死にました。料理人は塩山まで塩取りに行けって言うんかいってね。
04-18 12:43

RT @livein_china: ハリボテって書かれてた平壌の統一大街の地上からの写真がアップされてたので、紹介しときますね https://t.co/lkWfBFdcju
04-18 12:43

「北朝鮮のハリボテ団地」って「原発のペラペラ防波壁」みたいな話なんだろうなぁと思ってた次第。いや、ホント、比較対象がないと大きさがよくわかんなくなるのよ、あぁいうの。
04-18 12:45

お、これは"一番長い日"に羽生善治を放送に呼ぼう合戦が始まる流れだな。>https://t.co/NWEv1STip9
04-18 12:51

RT @YUUICHI_KURANO: そういやなんで東條の人がけもフレ規制反対派で活動してるんだ…?規制派に石原莞爾でもいたのか???
04-18 12:53

RT @neora30: けものフレンズエロ絵撲滅マン 署名サイトに企画を立ち上げるも ツールで大量に偽署名を集めたのがバレてキャンペーン終了という流れ そこで自分に賛同者がいると信じられずツールを使ってしまう妙な浅はかさと我慢の無さがすごい 「そういうこと言っちゃう人っぽい…
04-18 12:54

RT @amaaaaaaa_: 5年前P「(幸子が)20歳までに相手がいなかったら結婚してもいい」#女子大生輿水幸子19才 https://t.co/3hUDDfHzeW
04-18 12:54

RT @729ng: 保守派が岡崎トミ子が死んだ時にボロクソ言うのもどうかと思うが、自称リベラルがこんなツイートするとは終わってんな。界隈から嗜める意見もない。そりゃ何を言っても相手にされないわwww https://t.co/HNg9Xa2crt
04-18 12:54

RT @H0ROvina: フォロワーさんに自分のキャラ描いてもらって表垢だと「わーーーい」とかめっちゃ喜んでるんだけど裏垢で「ウチの子こんな服着ないしリボンの位置とかありえない」とかすげえ言ってて「こわっ」ってなった記憶しかない
04-18 12:55

RT @min_naraken: ザクッと描き描き Mステ出演記念 けもフレ ぺぱぷ  とても良かったね https://t.co/AZLopvo9Rg
04-18 12:55

RT @U_s0: #女子大生輿水幸子19才 フル単を自慢してきそう https://t.co/3gvC1CdeRV
04-18 12:55

RT @maruihayao: 「市場作るから! 都のために頼む!」って無理矢理土地売らされた(から汚染対策費用は都に持たせた)のにそのまま外資に転売されたら、東京ガスは全力で訴訟起こして土地の返還求めるよねどう考えても……(´・ω・`)
04-18 12:58

RT @kt60_60: 「家族四人で人並みに暮らすには月収50万は必要」の批判の中に、「食費が月10万は多すぎ」というのが多数あった。でも家族四人で月10万って、一人一食280円程度でしかない。これが「多すぎ」で「贅沢」になるとしたら、この国は地獄ですって言ってるような…
04-18 13:15

RT @HOIPPU_0722: そこに座るのかよ https://t.co/kTiOo40yd1
04-18 13:15

RT @novyi: 砂糖水を赤くするといちごの味がする - デイリーポータルZ https://t.co/CnlxgtO2nw
04-18 13:21

RT @Willway_ER: デイサービスに週3回通いながら、その他の日には家の近くの小さな畑をしている高齢女性に、近所の人が、「デイサービスに行っているのに、畑もするなんておかしい」と批難がましく言うらしい。娘さんから相談あり。とんでもない!畑仕事は主治医の指示で…
04-18 13:22

RT @himinami: 元気なのにデイサービス以外はなんもしようとしない(する気のない)高齢者よりありがたい話(じつわ) https://t.co/Zr7WKV3wou
04-18 13:22

RT @jcci_kentei: (続き)例えば東京商工会議所で受験申し込みを行い、6月10日は東京のライブ→11日は東京で簿記を受験→後日自宅に合格証郵送6月10日は大阪でイベントに参加→11日は大阪で簿記受験→後日自宅に合格証郵送といったことも可能ですよ!#サ…
04-18 13:22

RT @_10mo: Cintiq pro16。色々試したけれど、ワコムリンク経由で4Kで使うには海外のユーザーが発見した通り「OS起動後にcintiqの電源を入れる。」これしかないっぽい。尚うちの環境では4K入力時に再度ドライバ入れないと対応デバイスがありませんと言われた。
04-18 13:29

RT @_10mo: 最後は手間がかかるから一通り検証した後にやろうと思っていた手元にあるThunderbolt3対応のZ270マザーに乗り換え。といってもこっちはGIGABYTEさんが公式で既に動作確認して下さってるので僕が今更書くまでもなく動くって分かっているんですけどね。
04-18 13:29

RT @_10mo: Cintiq pro 16の雑な感想。満足な点。2値ペンが綺麗でトーンも潰れない4Kの高解像度画面の端でも違和感なく描ける精度の高さ(一切ぶれない)表面がフラットなので溝に微細なゴミが入り込まない(続 https://t.co/aHaUC6xt
04-18 13:29

RT @_10mo: 続)ペンのサイドボタンやオンスクリーンコントロールからマッピング画面切り替えが出来る(以前は出来なかったと記憶。ドライバのver依存だろうから他機種でもアプデすれば出来るでしょう)不満な点。縦幅が短いため、雑誌・同人誌の原寸表示が出来ない(続
04-18 13:29

RT @_10mo: 続)(ペンの太さを確認するにはサブディスプレイと新規ビューが必須)スタンドが発売されていないので好みの角度調節が面倒これで満足と答えるユーザーは1%もいないであろうケーブル類(種類や長さ)折りたたみスタンドを使わない状態でも傾斜がある事で使用する角…
04-18 13:29

RT @_10mo: 続)(縦長にして使いたい人も必ずいる)マッピング画面切り替えに手間がかかる(物理1ボタンで出来るのが理想)今の時期でも画面が少し暖かい(27QHDと24HDの間くらい?夏が不安。小さいファンをスタンドの隙間に置けば解決する可能性も)(続
04-18 13:30

RT @_10mo: 続)人の好みだろうなという点。ヌルっとしたペンの滑り厚塗りみたいに筆圧ガンガンかける作業の時は良いけど筆圧抑えてペン入れする時は自分は少し困った(慣れるまで時間かかりそう)(続
04-18 13:30

RT @_10mo: 続)大体こんな感じ。書き出すと不満点の方が多くなったけど、でも自分は4K・20インチ以上の液タブが出るまでは27ではなく16を使い続けると思う。4Kで作業出来るのはそれくらい魅力的。
04-18 13:30

RT @_IBM_HAL9000: 震災直後に『原発事故で東京都内の放射線量が1200倍にーーー!!!!!』って大騒ぎしたのに対して『健康が大好きな日本人が、特に好んで訪れる観光地、草津温泉の放射線量は500年前からずっと170000倍です』っていう海外の番組が…
04-18 13:30

RT @msbt_ss: 飲み放題禁止案出てるけど、飲み放題はそもそも「酒をいくら飲んでもいいから飲まなきゃ損損!」じゃなくて「酒を気兼ねなく全員自分のペースで飲めるようにしよう」「価格を整えて会計をしやすくしよう」ってシステムなことに気づいてる人が少なすぎる。
04-18 13:39

RT @47news: 速報:群馬県高崎市で30.2度を記録した。沖縄・奄美を除いた地点で真夏日を記録するのは今年初めて。 https://t.co/q0FFsIPBTs
04-18 13:40

RT @mesotabi: 嫁王ちゃまといえばB→A→Q→EXすると剣の軌跡が「らぶ♡」(love)になる事でも有名だから皆さん血液銀行に40000リットルくらい売血して是非手に入れましょう…可愛いぞ…丹下桜さんボイスでベッタベタで甘えて来るのは可愛いぞ…CCC本編も恥ずかしが…
04-18 13:41

RT @ikutayoshikatsu: 風速10m以上か?強風に横殴りの雨と一緒に時々空のハッポー容器が舞っている。何度も言うけど、コレが良いの?
04-18 13:42

RT @highland_view: 劇場版『名探偵コナン』といえば先日母が、近所の知り合いのおばさんがコナン映画好きだけど一人では恥ずかしいので、子供に無理やり付き合ってもらってるそうだ、というので、まあよくある話だなと思いながら子供の年齢を聞いたら、二十歳過ぎてるらしく、完…
04-18 13:50

RT @torukawabe: 3D擬態の名手ムラサキシャチホコ、羽化しました。(1)あたりの鱗粉グラデーションはもちろん、白い鱗粉による光沢表現(2)や、毛の濃淡による陰表現(3)も凄い。さらには、(4)の淡色線や(5)の濃色線で立体の臨界線を強調しており、このデッサン力なら…
04-18 13:51

RT @kingjim: 【速報】キングジム、新しい文房具ブランド立ち上げるってよ。
04-18 13:52

RT @pukuline: カフェで朝ごはん食べてたら、隣のテーブルでベンチャー企業幹部4人組みたいなのがミーティングを始めた。ざっくり言うと、•週休1日にしよう。•週40時間超えちゃいけないの?→そんなの言わせない雰囲気出せばよくない?つづく→
04-18 14:00

RT @pukuline: •残業代払いたくないから、新卒の労働契約書は22万って書いたけど、15万にして7万は残業手当ってことにしない?まさか22万+残業代貰えるなんて思ってるやついないよね?•(それをおかしいって言った新卒に対して)まだ試用期間でしょ?試用期間で切っちゃお…
04-18 14:00

RT @pukuline: こうやってブラック企業ができていくんだな…と思ったけど、大事な新卒カード使って入ってきてくれた子たちに何してんだ…と他人ながらに胸糞悪かった😡みんな逃げてー!!というお気持ち。
04-18 14:00

RT @komezo7: 以前多く拡散して頂いた記事はあやふやな表現があり削除しました。多方面の方から使用したいとの声がありましたので、こちらは内科医、小児科医、保育園勤務栄養士の方に確認済みのものです。よって以前の記事よりも出来る限り多く拡散して頂きたいです。使用する際は…
04-18 14:00

RT @wako3999: 毎日新聞がアホな放射線記事を載せる度、そこに在籍する斗ケ沢さんという記者さんがtwitterで謝罪と訂正をしそれを自社に促すという構図がもう五年以上続いているわけでな。
04-18 14:01

RT @itm_nlab: どうしてこうなった「バベルの塔」展、公式マスコットの「タラ夫」から漂う狂気と混沌 - ねとらぼ https://t.co/AwjhyIIbGj @itm_nlab https://t.co/wlyOm8q39p
04-18 14:07

RT @nanakamado_anno: こないだ20年以上通ってる床屋さんで、金正恩の髪型の話になって、『アレね…ホントやだよね…薄い刈り上げから、こめかみ横あたりでスーッと伸ばした髪に揃えてあるんだけどさ、ものすごーく難しいんだよあれ…しかも、三日に一回切らないと揃わないし…
04-18 14:07

RT @boreford: 朝鮮民主種人民共和国と大韓民国を上朝鮮、下朝鮮と呼び分ける人がいるのだが、「京都から近い大韓民国のほうが上朝鮮なのではないか」という問いをついに出来ずじまいでいる。
04-18 14:21

RT @car_watch: ブリヂストン、「エアフリーコンセプト」を用いたパンクしない自転車用タイヤ開発 https://t.co/ff48kXsSx6 https://t.co/ENTyNhTJTK
04-18 14:22

RT @igamon92: アルトリアはセイバー以外の適性を持っておらず、別クラスで召喚されることはない #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/MWcpjX2R40
04-18 14:22

RT @akiba_asterisk: <更新>【朗報】JR秋葉原駅構内の「ベビー休憩室」が稼働開始https://t.co/7EikRWZCjI都内では秋葉原駅以外ではまだ数ヶ所しかない設備です。まだあまり周知されていないようですので、拡散して頂ければと思います。 htt…
04-18 14:23

RT @tsuharayasumi: ジャズ・スタンダードにもなっているシャンソン〈枯葉〉が昔から嫌いだ。思い出していると途中から五輪真弓になってしまって戻れないから。
04-18 14:23

RT @kookside: けものフレンズの二次創作を規制しようとした公式とは全く無関係の氏名不明の人、署名でツール使って最初は上手くいったけど途中でエラー入ってバレるとか完全に相手の自爆やん https://t.co/5m6smLhOyq
04-18 14:29

RT @414yusuke: アニメとかも中国オリジナルのアニメって作画のクオリティが変に高いのよな。それもやっぱり下請けでやってきた結果技術が身に付いたって感じなのかね?
04-18 14:30

RT @abazured: 安いから発注がたくさんきてやっているうちにノウハウが蓄積ってのは昔の日本を見る思いである
04-18 14:30

RT @baystars_1915: この流れほんとすこ https://t.co/zn8edKwtLB
04-18 14:33

RT @nekton27: ロックだチーズバーガーが食べたい! 8歳児、父の車運転しマクドナルドへ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/v4eRN0OYxv #Yahooニュース
04-18 14:34

RT @nekomimikanon: 「けもフレのエロ禁止」の話題を聞くと 「東方のエロ禁止」って流れを思い出すおじさん世代。あの時も信じられなかったが、作品のファンに若い世代が多いと起こる現象なのかな、と考えてる。 作品の「神聖さ」とかは あんまり関係ないんじゃないかな。多感…
04-18 14:35

RT @nyu7nyu: こないだ、私はうつ病で学校休学しており、正直暇です私をアシスタントで雇いませんか?お金は要りません。メアドを教えて下されば、学生証位はお見せします。っていうメッセージが捨て垢か何かの新規垢で送られてきて、私以外にも同様の案件が来てるかもし…
04-18 14:36

RT @paint002: 大和のテクスチャ描くのに飽きたので、息抜きの矢矧ラフモデル。 https://t.co/KIYq9cLzTL
04-18 14:38

RT @ohyo_san: けものフレンズSHOP https://t.co/TqgrOwiohh
04-18 14:39

RT @FakeFalcon: オタクだけどオリンピックそのものには賛成してた。ハコモノばっこんばっこん立てて景気よく金ばらまくタイプのヤツな。まさかこんだけケチケチでやるとは予想してなかった。
04-18 14:41

RT @kaohito_p: 同じく。スポーツ全般興味ねえし、都内に余計な観光客あふれてうざいとしか思えないが、それでも「景気刺激になりゃあマシ」という感じで消極的賛同してたんだが、こんなくそケチ臭いことやってたんじゃ、それすらままならないんだもん、何やってんのよ。
04-18 14:41

RT @yohsuken: 千葉の女児殺害事件の報道見てると、みんな「家庭があり、子供がいる人は立派な人のはずなのに」史観なのかなと思ってちょっと変な気分になりますね。
04-18 14:41

RT @yohsuken: 「子供も家庭もある人が幼児への犯行に及ぶはずがない、おかしい」って発言が多いですが、犯罪史見ればどんだけ見通しが甘いかわかる感覚ですよね…。
04-18 14:41

RT @yohsuken: もしかして世間(マスコミ)のロリコン事件のイメージって30年前の宮崎勤で硬化してしまっていて、それ以外のケースには今回のように「なぜ…なぜ…」しか繰り返せないのかもしれませんね。加害者のイメージ像を固定化しちゃうのは防犯上危険だと思うのですが…。
04-18 14:41

RT @yohsuken: 推定無罪の原則と、今回のなんでもいいから容疑者の過去の出来事を掘り返そうという報道にはちょっといい気分はしないので、これ以上は言及しないことにします…。
04-18 14:41

「家庭を持っているのに、こんなことするなんて」みたいな意見の「家庭を持っているのに」は、それで何かしでかしたら家族が路頭に迷うの解ってただろうに…程度の意味で、立派かどうかは関係ない上に、そうは言ってもやめらんない人とか、家族とか知ったことかな人とかは結局やっちゃうという話。
04-18 14:44

RT @Manualmaton: 日本語英語を馬鹿にする英国人に出会ったことはありません。「アメリカ英語を使ったら殺す」とかいうパワーワードを発する英国人はダース単位でいましたけど。
04-18 14:52

RT @u31a1: イギリス人の先生に英会話習いに行って学校で習った英語使ったら「貴方は正しい英語を習いたいのでしょう?そんな植民地言葉じゃなくって!」。で、その後アメリカ人の先生に変わったら「なんて古臭い英語!貴方は世界に通じる最新の英語を学ぶべきよ!」 https://t…
04-18 14:52

RT @kashiwa_D: 釧路某所。周りの土地は建売住宅と化していくが、この土地だけはトーチカが設置されているため放置されている。 https://t.co/tU58k5GS4H
04-18 14:53

RT @takeshi_nogami: 仕事場ビールサーバー、ヤバイ。本当にヤバイ。みんなやってきて友達増える。仕事速く終わらせたくて能率上がる。いいことづくめ。なるほど、米軍のデブリルームにビアサーバー常備って話、うなづける・・・
04-18 14:58

RT @Manualmaton: @u31a1 共にそれぞれの発音で脳内再生余裕でした。ただ、実はイギリス英語は大陸の影響を受けて変化して行ってる分、アメリカ英語の方が伝統的な英語なんですよね。
04-18 14:59

RT @GeeGaku: 拡散され「北は今もハリボテ」とかかなり来てたので一応追記を予算を全て軍につぎ込み国民は困窮しているけど、核を急速に発達させ曲がりなりにも核保有しているし軍も旧式が多いとはいえ着実に近代化、旧式でも努力しているからもはや一定の脅威なんだよなぁ
04-18 15:02

RT @GeeGaku: 弾道弾に核技術を今の世代、前の世代の国民のゴハンを削って開発し一定の脅威になりつつあるから、子供の世代ではそれを外交カードとして使い飯を食べさせてやれるかもしれない状態になりつつあるからもはや戦略なんだよね
04-18 15:02

RT @busters385: ツイッターいい加減他人のいいね表示するのやめない?女友達にこんなん言われる始末やで? https://t.co/yipsegvMo1
04-18 15:04

RT @replus_mickey: 客「すみません。このけものフレンズの同人誌、表紙はしっかりできてるのに、中は全ページ白紙なんですけど」絵師「あ、それ、自由帳です」客「自由帳」
04-18 15:05

RT @replus_mickey: @replus_mickey 客「サークルカットはガルパンでしたよね?」絵師「途中まで描いてたんですけど、3月中旬からけもフレにハマりまして…」客「つまり、新刊落としたんですよね?」絵師「ジャパリパ学習帳です」客「引かねえな、こい…
04-18 15:05

RT @rinc7600: 一昨日遊びに来てた同級生から「グレスケは絵が綺麗に見えるがカラーと同じで誤魔化せるから線画をきちんと練習したいならまず白黒で描こう。いい例が昔のジャンプ作品の先生達」とアドバイス貰ったとは言え…白黒難し過ぎたのでトーンで誤魔化します…(;>_<;)
04-18 15:05

RT @rinc7600: 描き込み過ぎも厳禁なんだよなー…(;>_<;)前作で「線の数が多くて頑張ったのは認めるが無駄な情報が多いのは読み辛い」って仲の良いフォロワーさんからご指摘受けたし、多分…線一本の説得力を増やし、バランス重視しないとダメなんだよな今後の課題
04-18 15:05

RT @MaywaDenki: 今回のトラブル・大型トランスが爆発物と怪しまれる・スーツケースに満載のメカ楽器が怪しまれるが、オタマトーンを弾いて調査官から喝采をあびる・地下鉄の非常口をあけて9万円請求される・羽田で借りたwifiルータの充電器なくす・トランジットのホ…
04-18 15:06

RT @MaywaDenki: 今回はわりとトラブルなかったな。
04-18 15:06

RT @cnn_co_jp: 子ども抱いて走るカメラマン、爆発現場で必死の救助 シリア https://t.co/x3d3lmuRmT
04-18 15:06

RT @marimo_orz: >▼刀剣   250ダメージ → 500ダメージ>▼こんぼう 220ダメージ → 440ダメージ>▼槍    200ダメージ → 400ダメージ>▼素手   160ダメージ → 忘れてました。>※素手に関しましては次回メンテナンスで修正い…
04-18 15:11

RT @kikutiba: フランス人、NTRジャンルひとつとっても、寝取られる男の性質で「コキュ(寝取られていることを知らない男)」「コルナール(寝取られてショックを受けている男)」「コルネット(寝取られても動じない男)」と個別の呼称を付けてるしあいつら生粋の変態ですよ
04-18 15:12

RT @AkibaDailyNewsM: 「マック」と「マクド」の境界線はこんな感じらしい。 https://t.co/XlhSiSvacm
04-18 15:12

RT @kzmakino: 技術立国日本#信じていたのにウソだった知識
04-18 15:17

RT @kzmakino: これ、技術で稼いでることが嘘だったのではなく、技術が国を支えてるのだから技術者や研究者を大事にしてるだろうと思ってたことがウソだったのです。 https://t.co/fSZxHASA69
04-18 15:17

技術(者)は国を支えろ…の意味になった感じよね。<技術立国
04-18 15:18

RT @avoir1375: 集合中:全員男だやばい着替え前:全員男でやばい着替え中:この世の地獄着替え後:は?全員美少女じゃんやばい撮影中:なんか良い匂いすんだけどやばい撮影終了:やっぱり全員男だった死にそう#オッサンシャイン ルビィ:伸さん https:…
04-18 15:19

RT @minto2171: 昨日、旦那の付き合いでメガネ屋さんでふらふらしてたら子供が見つけて叫んでたやつ。「おsりー!!」 https://t.co/95ZbM4Lqj3
04-18 15:36

RT @potez_tw: 今回のマストドン日本隔離問題をまだ正しく理解してない方が多いようなのでまとめました。どう考えても俺らが悪いので、反省したいと思います#mastodon#マストドン https://t.co/vuCyYN7Q5m
04-18 15:41

RT @potez_tw: 発見されて2日でこの惨状「なんでアメリカ目線の規制かけなきゃいけねえんだよ」というスイス人の主張もわからないではないw#mastodon https://t.co/E62Ts5fmeg
04-18 15:41

RT @wase_deniizu_: ~飲酒時のやりとり~兄「俺は昔、仮面ライダーになりたかった」私「今はなりたくないの?」兄「仮面ライダーはな、親友が敵になって戦ったりするんだよ。ツラいだろ?俺は友達と戦いたくない」私「はあ、なるほど」兄「だから俺はプリキュアになる…
04-18 15:42

RT @w3oP9EeUNmExmYj: 【拡散希望】性的二次創作に断固反対のアカウント全ツイート消し( @antiero_2 )に移行されたようですアカウントはまだ消えてません https://t.co/a2Aj4eY5mV
04-18 15:46

RT @refeia: Cintiq Pro 16 のレビュー書きました。評価機を実際の仕事に使ったり4K周りは取材も交えて良い点も悪い点もガチで書いたのでとてもがんばった https://t.co/XWg5seLWRr
04-18 15:48

RT @prcssed_chckn: 先日ですね、空港に叔父貴を迎えに行って送迎用の駐車場に車を停めて待ってたんですよ…空いてるのにハザード焚いて止まってる車がいたんで、変だなーとは思ったんですけど、その時は気にせず駐車したんです(稲川淳二っぽく
04-18 15:56

RT @prcssed_chckn: それで、叔父が私の車を見つけやすいようにね、降りて待ってたんです。しばらくしたらさっきのハザード焚いて止まってた車からお爺さんが降りてきましてね…手持ち無沙汰にしてきた私に向かって聞くんです…
04-18 15:56

RT @prcssed_chckn: このチッカチッカしてるの、どうやって止めるんですか?
04-18 15:56

RT @tiroryu: 「PS4はゴキブリの巣になっている」とゲーム機の修理業者が告白 - GIGAZINE https://t.co/ZNR1b4eCQx>「修理の依頼があるPS4の少なくとも半数は中にゴキブリが潜んでいる」という回答を得たそうです。ひえ~~~www…
04-18 15:57

RT @dancing_eel: 男子中学生、2合くらい白米を食べたところで『あっ、飯食ってたらお腹減ってきた……おかわり!』ってなりますからね……。本当にヤバい。
04-18 15:59

RT @Inonu_Isolation: 対戦相手のエンブレムヤバすぎて草 https://t.co/zKYwfUYmsg
04-18 16:04

RT @47newsflash: 京都市は、二条城にある国宝の二の丸御殿など数カ所でカレー粉のような粉末がまかれていたと明らかにした。 https://t.co/OVF3sJ4BLb
04-18 16:04

RT @shunchoukatsura: 結局人間は「怒っている人」に対しては共感できないものなんだそうだ。たとえ、その人がどれほど正論を述べたとしてもだ。これは怒らない人間になれと言っているのではなく、怒るときは、基本誰も共感してくれないことをよく心して怒れということらし…
04-18 17:12

RT @jamesdoleman: My favourite part of this is the caption saying the President (left) https://t.co/HS35BHV3WX
04-18 17:12

RT @tkms00o5: こういうのはよわいフレンズ https://t.co/gF1VBIPKTk
04-18 17:12

RT @shinzaki: 昔書いた。 不倒城:「地方大会の最強ライバル校」の型落ち問題と、「帯をギュッとね!」は面白いという話 https://t.co/g7XXJWeQ9A
04-18 17:15

RT @misumi01: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170417雨の日に水溜りで泳ぐリベッチオ「わーい!たーのしー!」 https://t.co/OAibdMxM89
04-18 17:16

RT @kirikirimai1224: 誰か次のコマ描いて https://t.co/8Tv2Gw9Z2j
04-18 17:17

RT @take_ryu_kyu: @kirikirimai1224 お納め下さい… https://t.co/zkBJkov0Mb
04-18 17:17

RT @laboratorymembe: 自民一強は、暴走したらとめることができないから危険、この説は私も賛成です。ですがそこから導き出されるべきは「ゆえに、自民と切磋琢磨できる実力のある野党が生まれるべきである」であって「無能や怠惰、失策の連続で国民から絶望された野党だが情け…
04-18 17:18

RT @hk_Portfolio: 自民党(2) 自民党(3) くらいまで作っておくか…
04-18 17:18

RT @kisei64: 疾風の勇人かな? https://t.co/KWfE5jmIYj
04-18 17:18

RT @3002kg: 新一~~~~~ッ!! https://t.co/su5DWpPnAF
04-18 17:27

RT @mkm25mnkm: BF1942の進化はとまらない https://t.co/JX3fmn5idw
04-18 17:27

RT @karako: 学芸員が立ち会わなかったせいで3千万飛んだし、それだけかけても大事な文化財を元には戻せなかったという話。文化財のびょうぶ絵、防虫処理で変色 完全修復は困難(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/nMas7U83Nq
04-18 17:27

RT @ichi56: おひるごはんのクリームパンしゃぶりしゃぶりしつつ 過去絵でかいたJCでもはるかね https://t.co/1BWiRP3KIV
04-18 17:28

RT @tkms00o5: パカ https://t.co/gjSV142Pjs
04-18 17:28

RT @torakare: 自らと異なるコミュニケーション文法を持つ者に対して、「アスペ」「精神障害」「脳に問題」といった隠喩を用いる人が多い。偏見を助長することはもちろん、「だから相手がおかしかったのだなと納得・自己合理化する」という切断のために、病名をレッテルとして使う身振…
04-18 17:28

RT @shinobuns: 文化財のびょうぶ絵、防虫処理で変色 完全修復は困難:朝日新聞デジタル https://t.co/Zbj6o9Li46
04-18 17:28

RT @kondofumie: 学芸員を一掃したらこんな事故が多発するよね。貸した方も貴重な文化財で観光資源であるものを破損され、借りた方も復元に3000万かかってるわけで……
04-18 17:28

RT @hidetomitanaka: 戦力の逐次投入じゃないのがいいが、それだけデフレ派の死に物狂いの抵抗感あるはず。よく国会とメディアをみるべし。本当の亡国の徒がわかるはず。
04-18 17:29

RT @pipipi_sensei: 空気読めないレズなもんで、会社のLGBT研修で「トランスジェンダーとは性同一性障害の事で…」とか言い出した講師に「あ、トランスジェンダーと性同一性障害はイコールでは無いですよ✋」と横槍を入れてしまい空気を悪くするなどの失態を犯しました✋
04-18 17:34

今の育成枠ー。イベントまでに空母の鈴谷は無理かなー…。備蓄しながらだとなー…。 https://t.co/qNO4KEjdJG
04-18 17:38

RT @unuk: 【速報】俺、世界最高齢だった https://t.co/WJM4wDhnp8
04-18 17:40

RT @Fuwarin: 例の「豊洲市場を売却して」云々は、しばらく経ってから「奨学金に注目してほしくてあえて炎上するような内容にしました、怒ったらごめんね、てへぺろー」との展開をするのに1カノッサ。何も無かったように似た事を繰り返すのに1カノッサ。
04-18 17:42

RT @Aiya_ayiA: @Fuwarin 予想から1時間もかかりませんでしたね。さすがです。 https://t.co/cyHsLaVu9b
04-18 17:42

RT @CNFJ: ではまた! https://t.co/IfgcH0PAdO
04-18 17:43

RT @47news: 任天堂訴訟、マリカー側争う姿勢 公道カート貸し出し、東京地裁 https://t.co/w6A5JDIlou
04-18 17:51

RT @kurosaking_yknk: 「みかんが10こあります。3こ食べると何こになりますか?」って問題に息子がノータイムで「うんこ!」と答えたんだけど、「…正解」と言うしかなかった。
04-18 17:51

RT @mainichi: デジタル:男子の憧れが実現! スマホをハンドヘルドコンピューター風に装着できるリストバンド(GetNavi web) https://t.co/qmNL5l1Fjv
04-18 17:55

RT @tana0111: #信じていたのにウソだった知識バイブだのローターだのを一日中入れておけば気のつよい女もトロトロのマゾ痴女化するとエロ漫画で学んだのに…! もはやアサギ先生みたいに感度3000倍の肉体改造をするしかない https://t.co/NCkvXaN
04-18 18:01

RT @neno_n0: インターネットのひとたちがニコニコ超会議に否定的なの、個人的にはよくわからなくて、企業って何かしら新しいことやらないと死ぬし、単純な性能向上だけやってればいいなんてありえないと思うの。
04-18 18:02

RT @koutetsu_mikan: 単純な性能向上すらおぼつかないから焼きそば作ってんの?とか煽られるんですよ。本分を果たせよ。
04-18 18:02

RT @0530Ta: #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/SmQ0zwdckf
04-18 18:22

RT @Redpanda76: 「社交辞令として興味ある態度を示す」って、相手に本気じゃないと気付かれたらかえって失礼だし、お互い微妙な空気になるしでなんのメリットがあるのかわからない
04-18 18:22

RT @korogaru_541: 興味自体はたぶん3くらいあるんだけど、3興味があって2理解してることに対して100理解が必要なことを3000語られると厳しいみたいなアレ
04-18 18:22

RT @0rororeo: CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい。「おはよう。気分はどうだね。さぁカーテンを開けてくれたまえ。何が見える?いや、何が見えるかが問題ではない。話はもっとシンプルだ。いい天気だと思わんかね?そう、散歩だ。察しがいいな。話が早くて助かる。さぁ、行こうか」…
04-18 18:24

RT @syatiuo_: @0rororeo FF外から失礼します。あまりにも素敵だったので誠に勝手ながら漫画を描かせていただきました。よろしければお納め下さい。失礼致しました。orz https://t.co/YXpDqLgJXV
04-18 18:24

RT @DoughnutsCinema: @syatiuo_ @0rororeo @Ninafrom_27 はじめまして突然で申し訳ありませんが、ポメラニアンの一連の流れがとっても素敵でしたので、僭越ながらいろいろお借りしてアニメ化させて頂きました何卒ご査収ください htt…
04-18 18:24

RT @tanakh: ダイジョブダイジョブアメリカもChromebookの普及で似たような情況になるから(適当) / “国内PC市場、Windows 8以来の不況も底打ちで回復傾向 ~日本人の“ITリテラシーの低さ”が負のスパイラルの原因…” https://t.…
04-18 18:25

RT @tanakh: 日本人、なんでこんなパソコン使えへんの?本気でコンピューターをLINEとガチャガチャにしかつこてへんのか?(´・_・`)
04-18 18:25

RT @tanakh: 逆に考えると簡単なプログラミングをするだけでプログラミング能力として日本人トップ5%に入れると考えるとすごない?(´・_・`)
04-18 18:25

RT @FateJun: 比村奇石先生のありがたいお言葉 https://t.co/SOHUElCKmb
04-18 18:28

RT @kage_mushi: 学芸員資格の講義のとき、先生が「この職業は美術ファンからは嫉妬され、お上からは無用扱いされ、一般人には穀潰しのように言われ、とにかく四方八方からルサンチマンを浴びやすいので、何か攻撃されても「いや、仕事なんで」と強気クールに返せるタフさが必要です…
04-18 18:29

RT @EASY_ends: 蛸壺屋はアレだよプロ漫画家になりたいって思って努力してきたのに結局なれなくて、辛くて、絶望した経緯を経て、最終的にあの作風になったと思うと、プロになってたらあの作品は生まれなかったと考えると凄い興奮しないですか?
04-18 18:36

RT @EASY_ends: 正しい闇堕ちみたいな感じがして
04-18 18:36

RT @Y_Sadamoto: ナディアのデザインのルーツはクレオパトラなんだけど…この知識が当時あったならあの肌の色にしてただろうか… https://t.co/iwcOV6O7m3
04-18 18:38

RT @HMA04: 若者は金がないと言われていた氷河期世代がそろそろ金がないままおっさんになってるのにおっさんは金持ってるみたいな認識はまだ続いてるの何
04-18 18:38

RT @Kemblac: Whatever is happening here i'm with it https://t.co/Q6P9N4n637
04-18 18:40

RT @Kemblac: https://t.co/FM4BHLWD5X
04-18 18:40

RT @hitononaka: 全コンビニに無人レジ 大手5社、流通業を効率化:日経https://t.co/2GtJjYWUSx「待遇・給料が低いなら応募しなければ良い」の行く末がコレ。経営陣はカネと技術をフルに使い、効率化の名のもとに機械化・自動化を推し進める。
04-18 18:40

RT @tamayan22: ゼンマイ可動式チェーンソーの時といい、今度はリボルビングバスターキャノンという電動で動くロマンしかないプラモを作るコトブキヤさん。 https://t.co/EXaym2aANJ
04-18 18:41

RT @yasoutei: 情況 2017年 04 月号 [雑誌] https://t.co/BuBBjxwtBk まさかと思ったら、本当に左系の雑誌の表紙に擬人化美少女米空母が。腕章が不穏だし。
04-18 19:47

RT @asahi: 【速報】英国のメイ首相が議会を解散し、6月8日に総選挙を実施する方針を表明https://t.co/anTPhaznZj
04-18 20:01

RT @Polaris_sky: 【朗報】個性豊かな髪型と経済予測で評判の浜矩子先生の2017年版の新刊が出ました、このタイトルを見ると今年の日本経済も無事のようです。これまでの先生の著作のタイトルと合わせてご覧下さい。https://t.co/Jk32NFo4nR http…
04-18 20:02

RT @chou_nosuke: 先日、我が家の炊飯ジャーの蓋のツメが壊れてご飯が炊けなくなったので諦めて新しい物を買おうと思っていたのですが、妻から『ステッカーの端でツメを支えるように固定すれば機能して使える』と連絡が入り安心して帰宅するもどうも開けるのを躊躇う。 https…
04-18 20:28

RT @MileHiro: デンマークの駅が暗黒面に墜ちた機関車トーマスみたいで怖すぎる https://t.co/XjupZbLdvp
04-18 20:28

RT @m0mch1: #こんなバベルの塔は嫌だ https://t.co/xIULkvoRVK
04-18 20:30

RT @yokisoba86: 前職がブラックでサビ残月80とかその他常識外れな労務管理とパワハラのオンパレードで鬱になって診断書出して休職したら解雇されたので民事訴訟と労災申請進めてたんだけど、散々待たされた挙句労災は認定出来ないそうです。埼玉労働局的にはわいが勝手に鬱病にな…
04-18 20:30

RT @dennou319: 死体について物申したいと思いつつも、人が死ぬような作品を描かないのでラクガキで消化 https://t.co/hQzo7Uh1Av
04-18 20:32

あー、こりゃ金管吹きなら悲鳴上げてもおかしくないわ。>トランペット奏者が指摘する三ツ矢サイダーCMの問題点「とても危険なので絶対マネしないで」 - Togetterまとめ https://t.co/tuUMwj0VCK
04-18 20:42

RT @levinassien: それにしても日々「史上最低の内閣」ぶりを露呈していますが、それでも支持率50%近いというのですから、日本の有権者が何を基準に政治家の良否を判断しているのか、僕にはもうわからなくなってきました。
04-18 20:47

RT @260yamaguchi: 私も同感。野党がダメだからだけではない、何かがあるのだと思うが、それが何なのか。 https://t.co/O2pe36odYP
04-18 20:47

野党の支持がなんで弱いのかを考えて欲しいですわ。>https://t.co/UU8CtyaavM
04-18 20:52

多分だけど、ある野党を支持する理由として、「自民ではないから」とか「自民のやることに反対してくれるから」以外のを出せ。…っていったら極端に減るでしょ。共産以外。
04-18 20:57

RT @hako_sable: 相変わらずどの層狙ってるのかわからなくて安心する。 https://t.co/VztAm1yInx
04-18 21:03

RT @asahiinryo_jp: この度、4月15日に投稿致しました、三ツ矢サイダーの新CM「僕らの爽快編」につきまして、お客様からたくさんのご意見を頂きました。配慮に欠ける表現がありましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。皆様のご意見を真摯に受け止め、当CMの投稿…
04-18 21:03

与党の悪いとこ探しもいいんだけど、やってて当たり前なんだけど。現野党を支持する気があるんなら、野党のいいとこ探ししないと野党揃って沈んじゃうぞ?
04-18 21:07

RT @keyaki0202: エロまんがでよく見る性技を競う展開になってきた…作画側が大変なやつだこれ… #スパロボ https://t.co/2csNJTHGjl
04-18 21:13

@Ayukawa_Reiji マーゲイはあるんですかね…?
04-18 21:22

RT @Ayukawa_Reiji: @gendohki https://t.co/lYB48gIX2T
04-18 21:27

@Ayukawa_Reiji おお…
04-18 21:27

RT @okaguchik: ほらね。官僚達が,どんどん公文書を廃棄し始めた(^_^)https://t.co/10dhcgVTkrそれを可能にした「特定秘密保護法」の成立に,諸手を挙げて賛成したのは,実は,あ・な・た(^_^)
04-18 21:29

…とは言え。特定秘密法ができる前も多分、年数来たら普通に廃棄してたんだと思うんだよねぇ…。これからアメリカみたいにン十年保管して公開まで行ければ良いんだけど。>https://t.co/qzp0Jpm8t6
04-18 21:33

@sakuragai というか、「こういう文書は1年、これは5年、重要なのは10年、20年、ずっと保管」みたいな決まりを作ってて、それの年限が来たら廃棄しているだけなんですけどね。その年数の前に廃棄してたっていうんなら問題なんですが。
04-18 21:54

RT @2T_pixiv: 未来世紀コナン作画監督の大塚康生の中学生の時の車輌スケッチが上手すぎる https://t.co/uM0fnZWW1v
04-18 22:40

RT @edoya1: これ、一時冤罪事件が多発した頃に「逃げなきゃ終わり」って風潮ができたのが原因でしょ。最初から男女平等に取り調べる仕組み作ってたら起きなかったのでは?<痴漢>疑われ、相次ぐ線路逃走 過去に死者、多額賠償も https://t.co/HboV46Ryye
04-18 22:40

RT @hallnatakifu: えええええwww #MasterofEpic https://t.co/X4ctkr13gP
04-18 22:41

RT @zncng: #学校でエッチしたい場所こんなタグがトレンド入りしているなんて信じられない。学校という学びの場での不純異性交遊を推奨するかのようなタグで大変不健全である。こんなことを真剣に考えている暇があったら学生諸君には是非とも学問に励んでいただきたい。安倍政権を許す…
04-18 23:37


<<04/19のツイートまとめ | Home | 04/17のツイートまとめ>>

コメント
qzbltzqz◆wZ.EFGog:2017/04/20 18:27:53 HP:URL
げんさんち。 04/18のツイートまとめ
qzbltzqz http://www.gh9h84ryn7i2wdd179739zi81a5d3f5ls.org/
[url=http://www.gh9h84ryn7i2wdd179739zi81a5d3f5ls.org/]uqzbltzqz[/url]
<a href="http://www.gh9h84ryn7i2wdd179739zi81a5d3f5ls.org/">aqzbltzqz</a>

The Silicone Tape◆iCEFTq2E:2017/04/21 09:01:58 HP:URL
げんさんち。 04/18のツイートまとめ

Yoke Coil For Auto Part◆JjZXWhQ.:2017/04/21 22:11:56 HP:URL
げんさんち。 04/18のツイートまとめ

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4573-279dacfe

/

前に書いた記事
04/24のツイートまとめ(2017/04/25)/04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/04/15のツイートまとめ(2017/04/16)/

もらったコメント
KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ 1,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ Donaldciple,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2860)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(25),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved