Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/18(火) 04/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

@molten_4096 スポンサーからのお金を引き出す魔法の数字だからじゃないですかね?
04-17 00:15

RT @kaityo256: 当時使ってたVistaがあまりにXXだったので、開発責任者はいったい誰で、いまどこで何しているんだろうと調べた時の日記が発掘された。 https://t.co/ixE84J0IzD
04-17 00:51

RT @yappyfire: け も の フ レ ン ズ https://t.co/SYTD92gGcl
04-17 01:15

RT @totty2nd: 賃金を1500円に引き上げろってデモ自体はどんどんやれば良いよ。でもその主催者が「安倍を倒せば賃金上がる」とか「民主党の頃は良かった」みたいな考えの連中ばっかでハッキリ言ってここ数年の情勢の変化でかなり救われた俺としては今27~30前後の奴らに喧…
04-17 06:44

RT @totty2nd: 俺は正直あと数年民主党政権続いてたら80年代後半~90年前後生まれは第2次ロスジェネ世代になってたって思ってるよ
04-17 06:44

RT @Tonbi_ko: もはや日本は、「金を稼げない奴はゴミ」「利益を出さないものは消去」「不純物は社会から排除」を徹底するとどこまで社会がスカスカになるかの壮大な社会実験をしているよう。 https://t.co/bIXHAsspqv
04-17 06:44

RT @masatheman: 「中国4.0」の訳者あとがきに書いたと思うが、今回の北朝鮮のパレードを見て戦略家としてとるべき正しい態度は、たとえそれがハリボテであったとしても、とりあえず額面通りの性能を持ったものと受け止めて、それに対処できるよう備えるというもの。怖いのは相手…
04-17 06:44

おあよーございます
04-17 06:50

RT @tenkijp: 【17日の天気 西から春の嵐】 https://t.co/ODsYilRNKL きょう(17日)は、低気圧が発達しながら夜には日本海西部へ進みます。日中は西日本を中心に雨が降るでし..
04-17 06:56

西日本を中心に雨が降るデシ https://t.co/e3n5Og5DA4
04-17 06:58


RT @sudo_simoigusa: 烈風の制空は10、52熟練☆5、21熟練☆10と同じ。サブパラや航続力の点で零戦のほうが良いというのが今の悲しい状況w
04-17 07:00

RT @mio_sng: あなたはパスワード管理アプリで、Webサービスのパスワードを管理していますか?
04-17 07:01

@mio_sng 領海より内側に何かが飛んできて、それが米軍に危害を与えそうな時に、米軍を守るために領海内までで動く、ならありえるかもですが。
04-17 07:13

RT @hms_compassrose: 全国の「観光振興」がどこも画一化している現状を見ると、国交省が観光に文化財を活用うんぬんを言い始めたころ(2005-6年)に、「観光や都市計画系のコンサルに任せると地域の文化を無視した江戸時代テーマパークが量産されることになるので気を付…
04-17 07:14

RT @tisen_sugi: ヤジキタ雑学問答(4コマ)第4話:ラムネ4最近広まってしまったあのガセについて https://t.co/pbqUOzACxF
04-17 07:16

@mio_sng 時の政権がアメリカの先制を以て「国民に危険が及ぶ」と判断すれば可能でしょうけど、普通は何かしらの反撃後だと思います。
04-17 07:20

RT @mmiuki: 女子高生の漫画やイラスト描いてます。可愛くない女の子なんていない、がモットー。イラストお仕事も再開します。 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #ラノベの仕事したい https://t.co/TIg7vOdyzw
04-17 07:20

RT @rensou_hou: 商品が全滅したけもフレショップを白黒にして、スタッフロールを乗せて、フレンズの輪郭をステルスさせると、みゆはんの歌声が聴こえて来る不思議。#けものフレンズ https://t.co/TYdxvs2cVq
04-17 07:21

RT @ganbare_zinrui: 最低時給が1500円になったら真っ先に値段が爆上がりするのは年収150万の奴隷で成り立ってる介護業界だろうし、インカムがないジジババが「老人を殺す気か!」「インフレ、高齢者を直撃」とかテレビで大騒ぎして速攻で元に戻りそう
04-17 07:21

RT @TanTaiP: 実際にミサイルを撃てば米軍に攻撃され、撃たなければ今までの外交が無に帰すので、「撃ったが失敗したということにして曖昧な決着を望む」というのが北朝鮮の選択だったのではないか、と普通の人間は考えるんでしょうが、僕の推理は少し違って、あれは恐らくトム・クルー…
04-17 07:21

RT @_smallrepairs: 最近一番泣けたのは「生きているうちに木星に生物がいるか確かめたい。木星に行くには片道27年かかる。行ったらもう帰って来られないので、若い方に僕があちらから送るデータを解析して欲しい。皆さんどうかお願いです。勉強して僕の研究室に入ってください…
04-17 07:24

@mio_sng というかまぁ、自衛隊に泣きつく前提で先制するよりは、もう2空母持ってくるのが米軍だと思いますけどね。
04-17 07:27

@mio_sng ニミッツ級のカールビンソンだったような。
04-17 07:34

@mio_sng あら、そこまでは知らなかったです。
04-17 07:36

RT @mesotabi: https://t.co/oNKoxecxh6
04-17 07:41

RT @tangyorai: ラクテンチケーブル別府の遊園地に行くためのモノレール。逆に言えばモノレール乗るのに遊園地行かなきゃならん。戸締めのチャイムが「ニャーン」だったのは衝撃的でした車体はふざけているが台車は日本最古のケーブルカー台車だったりする https://t…
04-17 07:42

RT @J_EXPWY: #今日のLEDお久しぶりです。人生がどうでも良くなった時にお使いください https://t.co/ki3rVtZLl0
04-17 07:45

RT @Barikios: コノハ博士とミミちゃん助手 https://t.co/Q2mn5NuKLx
04-17 07:46

RT @sportsnavi: 稀勢の里は春巡業全休へ…白鵬、照ノ富士、豪栄道は靖国神社から復帰決定#sumo #大相撲https://t.co/JZFwtvkNXq
04-17 07:49

@mio_sng 太平洋は広いので、今どこにいるのかというのと、 向かえる所にいる と 向かってる は違うので、これだけだと何ともですね。
04-17 07:56

RT @jirober98: 春野菜を切って塩を振るパーフェクト秋姉妹#SaltBae https://t.co/dyavjBS3OY
04-17 07:58

RT @stathambot: 万引きを止めるひと言 https://t.co/m2QX1el0P7
04-17 07:59

RT @dragoner_JP: IPS研究の山中教授が、アメリカでいた実験用マウスの世話係が日本ではおらず辛いという話をしたらしいけど、1991年の東大技官タリウム事件だと、東大医学部の動物実験施設で犬100匹を管理してた技官が出て来るので、昔の日本でも飼育係がいたのが、今は…
04-17 08:01

RT @take_pqn: @dragoner_JP 実験動物施設には技官が配置されていますが各大学、数人程度大動物の実験は手伝いますが数百ケージあるマウスの世話は基本的に学生や研究員ですね
04-17 08:01

RT @1N0Rl: この男、一体何がしたいんだよw https://t.co/V951ipMYIJ
04-17 08:13

@1N0Rl 凄い、あれでほぼ無傷なんだもの。ピエロ級の動きだ。
04-17 08:14

RT @jpn1_rok0: あれ?そう言えば。「原発の本当のことをブログに書いたら特定秘密保護法違反で逮捕される」と喚いていたみなさん。二年経っても誰も逮捕されていないっことは、これまで反原発の皆さんがブログやTwitterで書いていた原発ネタは全部「本当のことじゃない」…
04-17 08:15

RT @kahasina9: やっぱり平日と休みが5:2ってのはおかしいし3:4ぐらいにしよう
04-17 08:16

RT @Jiraygyo: よくネットで話されている「お金の話はちゃんとしなきゃダメだよ」系の話題に、「あの高田純次だって、ギャラの交渉をするときはマジになるんだから」 ってつけると、説得力が増すと思う。
04-17 08:16

RT @necomen_k: 「最近のCGは言われないとわからんな」 「怒りのデスロードはどこまでが実写なんだろ」 「バカ車から伸びた棒に掴まってみょんみょんするシーンは、監督が『危ないから合成にしよう、うん』と思って現場に行ったら演者の皆さん『カントクー! できたよー!』とみ…
04-17 08:16

RT @risaandryoder: アメリカ海軍の原子力空母が日本近海に集結していますが、抑止力として平和的な活躍を願っています。どうかアメリカ海軍の皆さんにをはじめ犠牲者が出ないように・・・ https://t.co/WmpvTJNEPq
04-17 08:17

RT @Primus_Pilus_: 「このおっぱいで一人暮らしは無理でしょ」というセリフはググっても元のAVのタイトル等はまったく引っかからず、AV男優名台詞botの2013年2月7日のTweetが最古っぽい。「このおっぱいで一人暮らしは無理でしょ」というセリフがあるAVは本…
04-17 08:17

RT @Polaris_sky: 安倍政権を倒す為に不買運動を呼びかけて日本をまた不景気にしよつ主張していた経済学者。大炎上して当該ツイートを削除。Twitterを当分休業の模様。 https://t.co/KuzoJ9zQwF
04-17 08:18

RT @kexplosive: @Polaris_sky 安倍政権よりも圧倒的な早さで落日したのか、あの立命館大学の教授…(;゜∀゜) RT 安倍政権を倒す為に不買運動を呼びかけて日本をまた不景気にしよつ主張していた経済学者。大炎上して当該ツイートを削除。Twitterを当分休…
04-17 08:18

RT @Mossie633: 「わははー、失敗してやんの、信頼性低っくー」とか言いたくなるかもしれないけど、最初のポラリスA-1だって、開発中のテストじゃ17回中5回しかまともに飛ばなかったし、ひどいときには発射したら2段目が先に火がついちゃって、2段目が勝手に飛んでったなんて…
04-17 08:19

@mio_sng なのでまぁ、最大でニミッツとレーガンも入るぞー、ですかね。やるぞやるぞと騒いでるのは日本だけ、なんて話もあるようですががが。
04-17 08:25

RT @Mossie633: フジテレビ報道の名誉のために言っておくと、報道の編集スタッフの人たちはちゃんと識別してくれますし、識別の重要性をご存じです。「グッデイ」は報道局の番組じゃないんですよ。
04-17 08:25

RT @Mossie633: こういう間違いをすると、専門家のゲストに失礼でもありますよね。番組が情報の信憑性に十分な注意を払っていないことを目の前で見せちゃってるんですもんね。 https://t.co/5DkSEfTFgl
04-17 08:25

RT @shakeeach: 現政権も含め、しばらく前から日本は「即戦力」「即現金化」ばかりを追いかけているような、言ってみれば「慌てる乞食」になっているのではないか。時間と手をかければ豊かな実りをもたらすはずの種もみを、「手っ取り早いから」という理由で食べてしまったり、売り払…
04-17 08:25

RT @sn_gorin: ケンブリッジ追い風9秒98!公認条件下でも「出せる」確信 #陸上https://t.co/ieIAwLvf6l
04-17 08:26

RT @sugarAsalt: 「はるかぜちゃんっているじゃん、最近絶好調じゃない?」『そうか?』「司会業にも進出してさ」『そうなの?知らないけど』「いつ結婚すんだろうな」『まだ早くない?』「いやだいぶ遅いでしょ、もう57歳だってよ」『お前、春風亭昇太さんのことを…
04-17 08:26

@mio_sng 日本では「備えあれば憂いなし」と「備えたのでやる気満々」をぐっちゃにする事が多いと思うんですよね。特に軍事的な事に対して。
04-17 08:30

RT @gjgfthvbn: なんかお土産くれた兄にはオモシロクナ~ル https://t.co/ZI0U8ykErr
04-17 08:33

RT @alatani: 冒頭からすごいデータが出てきた(中村禎里「動物たちの日本史」P.9 https://t.co/A3SJbVuCep
04-17 08:33

RT @chunkoro_1: 「沖田かと思った?ざぁーんねん!竜の魔女でしたー!」 https://t.co/YZezdsMLt8
04-17 08:33

RT @Broly1987: テロップでいちいち草生える #ヤバい https://t.co/2EOmQuz6iV
04-17 08:34

@mio_sng 大事にならなきゃいいんですけどね。
04-17 08:45

RT @thankyoukurata: 120年ぶりに民法が改正される。・敷金が借り主に返される・借りてる部屋が年月と共に変化しても綺麗にする義務がない・契約の取り決めに消費者が一方的に損する項目があっても有効とならないみたいなことが明記される。騙されそうになったら「民…
04-17 08:46

RT @Kelangdbn: ハンズフリー傘 https://t.co/ZM32nLwBmX 重さ1.2kgほどで、65kmphの強風にも耐える。Nubrella社から1本6500円~ 。 https://t.co/Rv07DYH3kb
04-17 08:46

RT @yowo_shinobu: 裏番組を意識せざるを得ないワンワン https://t.co/Wrc56PT3Yt
04-17 08:54

RT @mawari: なんで木生えてるだけなん?なんかいるの?って思ったらクソ危険プラントじゃねーかなんだこれ! https://t.co/7V3nl6Zv2t
04-17 08:54

RT @GeeGaku: フジテレのカールビンソンの模型、艦載機もちゃんとできてるしアンテナにエレベーターも稼働してよくできてて草 https://t.co/Xwc0ehUKuw
04-17 08:55

RT @NCA02706: @GeeGaku なんと市販されているのです。 https://t.co/iO5tB9rLjD
04-17 08:55

RT @NCA02706: @GeeGaku チェックしてみましたが、テレビに出たのは既製品ではなく、日本のマニアが制作したもののようです。何度もホビー展で展示されているそうです。
04-17 08:56

RT @NCA02706: @schwkatz @GeeGaku 動くのが欲しくなった人はいた。 https://t.co/Lou77yoSs0
04-17 08:56

RT @p51dinghao: @GeeGaku これですね、 https://t.co/UMXf7YJRkI
04-17 08:56

RT @NAITOMiwa: インバウンド:山本地方創生相「学芸員はがん。一掃を」 - 毎日新聞 https://t.co/N0XUjC5aLK インタビュー映像出てますね。「二条城で大政奉還のパフォーマンスをやったらいいじゃないかとアイデアを出しても、(学芸員に)そんなのいり…
04-17 08:57

RT @saitamakita: 動いてないのに動いているように見える、錯視画像に翻弄されるネコhttps://t.co/R1ZNgLXTQE人間以外の動物にもちゃんと動いて見えるんですね(≡^ω^≡) https://t.co/jK3FKw15Tt
04-17 08:57

RT @Strangestone: 突貫工事にしてはがんばった
04-17 08:59

RT @washburn1975: 本当にこのまま戦争が始まったら、日本政府としての公式な呼称はやはり「米朝戦争」になるのかな。そしたら総連からは「朝米戦争」と呼べと言われ、民譚からは「米・北韓戦争」と呼べと言われ、桂一門会からは「何でもええから米朝は堪忍しとくんなはれ」と言わ…
04-17 09:00

RT @chacha_oretati: やばい、やばすぎる(゚∀゚)大塚明夫がカロリーメイトのCMなんて…!!(ノシ ・A・)ノシ バンバンMGS3好きにはたまらなさ過ぎる!!!!この流れで「カロリーメイト、美味すぎる!!」とか言われたらCM流れる度に気絶できる自信あ…
04-17 09:03

RT @toshio_tamogami: 北朝鮮の非核化が実現できると思っている日本国民は多い。しかしアメリカの軍事攻撃で潰す以外にそれを実現できる道はない。北が自ら核を手放すことはないしアメリカが大きな被害を覚悟しながら北を攻撃することも可能性は極めて低い。我が国は北が核武装…
04-17 09:04

RT @dig_nkt_v2: ワイフと娘が、高級ペットショップで、激かわのトイプードルに一目惚れしてかえって来た。まずい。これはまずい。ある日、帰宅したら、なぜかワンちゃんがお出迎え、というコースにハマりつつある。なんとか阻止せねば。
04-17 09:05

RT @bokete_pop: 「はじめてのおつかい」を頼んだ5歳の息子が おもむろにパソコンを開き ネットで買い物を済ませようとしている。 https://t.co/Ci5tFa2T3n
04-17 09:06

RT @kashiwakunugi: 大阪は狐や狸の伝承が多いんですが、これは大阪某市に伝わるおキツネ話。 https://t.co/5ggUuy0IAY
04-17 09:25

RT @ShinyaMatsuura: 正直言ってTwitterに出てくるあれこれを見ていると、北朝鮮がなにかやった場合、軽率な連中のせいでまずなによりも政府は在日朝鮮人の保護に動かなくてはならないのではないかという気がする。でないと、国際的に「日本は外国人差別を容認する国」と…
04-17 09:28

RT @Megumi_Ogata: というか、、、90年代絵のこの2人の並びを見るだけで、疼いてしまう簡単なお仕事。(いや本物の仕事は簡単ではもちろんないが…( ̄▽ ̄;)郁子さん、只野さん、為我井さん…みなさん素敵。 https://t.co/W0PAk9WWTo
04-17 09:29

RT @Megumi_Ogata: Crystalの絵を見ても疼かないの。この絵の彼女は私の大事な彼女じゃない、と。同様に、ツバサの姫を見てもふわっとならない。この彼女は私が愛した彼女じゃない、と…魂の在り処が違うのだ。例え双生児でも…何億人の中からでも見つけられる…
04-17 09:29

RT @evasiki: 『FGO漫画』メインヒロインの座に危機を感じるマシュ#FateGO https://t.co/TgzWQagZUq
04-17 09:30

RT @gyohza_ju_ju_: そろそろ初任給入ったツイートが流れる時期ですが、ここで女性の皆様が手付かずの優良物件を狩れる方法をお伝えします給料日の日付が20日に近いほどローリスクでそこそこの稼ぎがある職種です20日→25日→30日→5日→10日→15日の順です…
04-17 09:30

RT @ac_k_y: 理想埼玉県労連「人並みの生活には年収600万必要」一般人「ですってよ,企業さん」企業「30代後半で年収600万になるよう努力します」現実埼玉県労連「人並みの生活には年収600万必要」一般人「600万とかwwwアホかwww」企業(誰も文句言…
04-17 09:57

RT @kuina_ch: 小説も 芸術も 政治も 文明も含め、世の中の多くのことは、いろんな前提知識や 思想や 学問の上に成り立っていますので、たとえばパロディ作品は元ネタを知ることで初めて楽しめるように、勉強することでこの世界の面白さは何倍にもなっていきます。 お勉強しまし…
04-17 10:09

RT @kingbiscuitSIU: ゆるキャラ、にしてもなんであれだけ有象無象含めて、全国の自治体界隈に広まっちまったんだ、と。そもそもあの現象自体、おかしくないか、と。
04-17 10:10

RT @kingbiscuitSIU: ゆるキャラ、と、B級グルメ、と、アニメ(サブカル)町or地域おこし、は、そういうコンサル&広告代理店系言語空間が「行政」の現場を浸食して喰い散らしとる症状でもあるんでね? https://t.co/HLuh6bvQfo
04-17 10:10

RT @GoITO: 「言説空間」という抽象的な話に広げればそう言えるかもしれませんが、「ゆるキャラ」「萌え起こし」の少なくとも初期(2010年ごろ)は、むしろ広告代理店やコンサルを入れたくない、入れる予算のない自治体が「貧者の一刀」でやってたものです。https://t.c
04-17 10:10

RT @GoITO: 実際、某サブカル地域起こしの事業者さんに、直接「地域開発系コンサルを入れたくなかったんでしょ?」と訊ねたら「そうです」と言われたこともあり。https://t.co/PxpNQg907s
04-17 10:10

ゆるキャラのゆるさって、プロが作ってなかったから、というのもあるわけでなぁ。
04-17 10:13

RT @ressentimanco: 「早く病院へ行きなさい」「夢はディズニー」ゲームから映画業界へ―吉祥寺に新映画館17年初春オープン https://t.co/JmLdra6H5G https://t.co/vfOByPZOUL
04-17 10:18

RT @ressentimanco: 「できるだけ手作りで映画館を作りたいということを話しており、ボランティアを募り、映画館内の壁や本棚を作ったり、外壁を塗装したりしたという。」「スクリーンが波打っている、工事中なのはまだ我慢できるが、なぜピンと張れないのか、客をバカにしてい…
04-17 10:18

RT @tsukiyono_: うーん。 https://t.co/XM01aOwb3m
04-17 10:18

RT @ressentimanco: 劇場名で検索すると、「マイナスからのスタートだけどこの先期待してる!」的なツイートが多くて驚く。菩薩だ!オープン時期ずらして出資増額募ってこのザマってただの詐欺だよ。手作りで妥協せずとかふわふわの夢抜かしてないで母体会社の金ぶっ込んで間に…
04-17 10:18

RT @ressentimanco: 金も出していない自分にそこまで言われる筋合いもないだろうが、割と映画好きなので何か許せないんだよな。ただ映画館作るからお金クレメンスじゃなくて、一定数の映画好きがこだわりを持ってきたバウスの閉館を利用した響きの良いストーリーでお金を集めて…
04-17 10:18

RT @ressentimanco: フォローすると、たかじんの嫁には悪意があるけど、この映画館の人には悪意すらないだろう。ただ、志と夢があれば許してもらえると思っていて、コツコツと手作りしてきたという過程に映画好きなら共感するだろうと驕っているだけで。
04-17 10:19

RT @03zuu: 自宅に届いた高校生向けの進学ダイレクトメールがプリキュア初代なんですけど https://t.co/QXlXGxW9PG
04-17 10:19

RT @kogure: でもマストドンがやってきたおかげで、2007年くらいに新しいもの大好きだった人たちがまた10年ぶりに帰ってきてワイワイ発言するようになって、どこかにちゃんといたことが再確認できたわけでして。新しい場の持つ力って凄いなって。
04-17 10:19

RT @yohsuken: #信じていたのにウソだった知識「ISDNは超高速!将来もこれで安泰!」
04-17 10:30

RT @Misutasan: シンカンセン・スゴイカタイアイスについて「スゴ"ク"のほうが日本語として正しい」という意見を散見する。だが、そもそもはマルノウチ・スゴイタカイビルを基にした「シンカンセン・スゴイカタイアイス」という固有名詞であるから、スゴ"イ"から変えるのは誤り…
04-17 10:31

RT @KIRINtarou: 原稿進捗ボジョレー批評「ここ10年でもっともヤバい」「過去最高クラスの芳醇でまろやかなヤバさ」
04-17 10:31

RT @MIBkai: バカじゃないの。 https://t.co/XM2dqnMAoB
04-17 10:41

RT @syokennoore: お客様は神様だろと叫んでるおっさんを指さして「見ろよ!疫病神と貧乏神のハーフが来店中だぜ!!」って言って友人達と爆笑した梯子酒三軒目で唐揚げがサービスで出てきた話する???
04-17 10:41

RT @azukiglg: 「○○はガンだ」っていうのは、「○○はガン患者だ」と言ってるのではなく「病巣としてのガン」と言っているのだから、「癌患者を揶揄したのか?」ではなく「病巣としての癌(悪性腫瘍)を揶揄したのか?悪性腫瘍がどう受け止めるか考えるべき!」と批判すべきである(…
04-17 10:42

RT @plain_bis: まず第一に、男女共同参画は必要だと思ってます。予算と人欲しいです。ただ個人的経験として「お前はオタクだから死ね」と面と向かって言ってきたのば全員が左の人だっただけです。 https://t.co/fw1cwtQ68v
04-17 10:44

RT @zweisser: 女の子のビキニの腰のヒモは、引っ張るとほどける#信じていたのにウソだった知識(日本で使われている九割以上は結び目がダミーなので、ほどけない)
04-17 10:44

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)病気は治すべき・駆逐すべき対象だからガンという言葉の使い方としてはそんなもんという気がする
04-17 10:45

→朝日:台湾で日本人銅像の頭部壊される ダム建設貢献の技師 https://t.co/ql98ncLWY7台湾南部・台南市の烏山頭ダム…近くに設置されている…八田与一(1886~1942)の銅像の頭の部分が壊され…地元警察が捜査…地元の台南市政府は「命日までには修復したい」と
04-17 10:52

地元が慰霊祭やってるくらいの人の銅像なんだけどなぁ。日本と地元とどっちに恨みがあるんだか…。>https://t.co/ql98ncLWY7
04-17 10:56

RT @Col_AYABE: 歌丸師匠が死去だの、いや生きてるだのTLを賑わしているが、もしかしたら復活されたのではないだろうか。イースターだし。He is risen!
04-17 11:00

RT @kiba_r: #最低賃金を1500円に って本当に思ってるなら、タグで安倍政権批判するより、安倍政権と共闘して、財務省とか経団連とか緊縮バカと戦う必要があるんだが、そこを間違えるから、味方が増えないんだよ。なんで若者の安倍政権の支持率が高いのか考えて無いよね。
04-17 11:02

RT @mean_diggity: 「がんは学芸員」が「かばん学芸員」に見えてけもフレの話題と勘違いしてタイトルを3度見した
04-17 11:06

RT @CCCP1917: フルシチョフ「ICBMをソーセージのように量産してみせる」モスクワ市民「道理で見当たらないわけだ」
04-17 11:12

RT @fossilecosystem: @f_nisihara @AkanumaSaburo 美術館では学芸員はただボーッと座っていて、十分、ヒトは余っているように思えます。公務員は我々国民の税金が払われるのだから、せめて給料分ぐらいの仕事はしてほしいですよ。
04-17 11:25

RT @f_nisihara: 山本地方創生相が学芸員に「観光マインドを持て」と言った件について。観光を通じた地域経済振興をやりたいのであれば、ちゃんとヒト・モノ・カネをつけてあげないといけないのに、学芸員に対して「観光マインドを持て」という精神論をぶつだけで済ませようというの…
04-17 11:25

RT @alchmistonpuku: この人もすわってるおねーさんが学芸員だと思っておられる あの人は監視員といって別なお仕事の方です。受付やったりお客さんが無茶を働かんように見守ったり、色んなお仕事しています https://t.co/DbUbEaVVwC
04-17 11:25

RT @warapuri: あれ、CityEngineってOpenStreetMapをインポートできるって今知った。SFの街をものの5分ぐらいで作れてしまう。ということは、世界中すべての場所がUnityにもってこれるってこと?えっとこれって割とすごいことでは?w#Uni
04-17 11:28

RT @takigamiii: 旦那さんが朝食完食した赤ちゃんにハァ〜ッ可愛い!!みて!!!朝ごはん全部食べるなんて本当に最高!!!手づかみ食べも上手〜ッ!!!って言うからワシ「そうでしょうフフ…私が…産みました……」旦「ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!…
04-17 11:34

RT @borragi_shounin: これなかなかパンチありますよね https://t.co/Y8rUgLm0Z7
04-17 11:35

RT @borragi_shounin: 合わせて見てみたいシリーズ https://t.co/8qQKuST9Tr
04-17 11:35

RT @immoral__prince: 月収50万と言うと多いように思われるがこれ「年収600万」ってことだろ?世帯収入600万で子供2人育てるってわりとカツカツだよ?
04-17 11:35

RT @immoral__prince: たいていの会社員子持ち家庭は月の収入だけだと微妙に赤字、ボーナス入ってやっとその赤字返済できて微妙に貯金が可能ってそんな感じだぜ?
04-17 11:35

RT @immoral__prince: 言っとくが、最低限社会人としてまっとうな生活を送るには、食費を除いて1日あたり1000円自由につかえる金ないとすごく惨めな日々を過ごさなきゃならなくなる携帯電話だって3大キャリアで契約すりゃ月7000ぐらいはかかるし、書籍代だって50…
04-17 11:35

RT @immoral__prince: 交通費だってちょっと外出すれば往復1000円ぐらいは普通にかかるし、友人知人と合うにも当然なんらかお茶しながらなんてことになるからこれだって1000円ぐらいの出費はすぐ発生する
04-17 11:36

RT @immoral__prince: つまりサラリーマンのおっさんでいえば、昼飯代通信費を除いて最低でも2万ぐらい小遣いないとすんごく惨めなしょぼくれたおっさんにならざるをえないこれ、服飾費とか当然別だかんね
04-17 11:36

RT @immoral__prince: 昼休みに自席でパンとカップラーメンすすってるかわいそうなおっさんいるでしょ?あれは好き好んで惨めなおっさん演出してんじゃねえんだよ、最低限社会人としてまっとうな生活を送るだけの収入が得られないからそうしてるだけでね、で、そういうかわいそ…
04-17 11:36

RT @immoral__prince: 自由に使える金がないってのは結果的に人間の精神をすごく貧しくさせる教養や自己研鑽に投資する金がなくなるわけだから民度も低くなるんだよ?貧乏でも幸せなんてウソっぱちもいいところだ、貧困は確実に社会全体の知的レベルを低下させる
04-17 11:36

RT @KanColle_STAFF: 夕雲型駆逐艦や「大淀」「明石」などのイラストを担当する藤川さんが描く夕雲型駆逐艦四番艦「長波」、元気な笑顔の「艦これ」四周年記念イラストをご紹介します!「艦これ」は【4/23(日)】に四周年を迎え、五年目の戦いに突入します。今春も「艦娘」…
04-17 11:59

RT @borragi_shounin: 勝部さん…友達いないのかな? https://t.co/3lbQyGuvPc
04-17 12:06

RT @YomeDrill: #信じていたのにウソだった知識古代の剣奴はどちらかが死ぬまで戦わされた↓怪我したら終了(死人が出ることが無かったわけではない)。そもそも剣奴は「高価な商品」だったので、無闇に死なせられない。
04-17 12:07

RT @Baketu_head: <RT 確かに養成所では大事に扱われる事が多いけど、逃げ回ったりして無様な剣闘士はそれだけで負けたら殺される事もあったし、死ぬまで連戦させられた剣闘士も記録に残っていますし、興行主と観客と懐次第なんですよね。例えばローマも後半になると興行が過激…
04-17 12:07

RT @Baketu_head: 剣闘奴隷でも人気が出てお金持ちになり自分で見受けして自由身分になったりした例もあるので、成功すればそれこそ今のトッププロ選手並みなんですけど、反対にそういう人気選手に当たってわざとなまくらの武器を渡される等、酷い目に遭わされる事もあったので一筋…
04-17 12:07

RT @Baketu_head: ちなみにローマ時代の剣闘士は大体決まった装備で戦うキャラ付けがなされていたのですけど、顔が見える投網剣闘士(レーティーアリウス)は大体イケメンが相場と決まってて人気職でしたが、時の皇帝に気に入られた事で肩当てを豪華にして貰ったり有利な様にルール…
04-17 12:08

RT @gryphonjapan: 2:サンデーで「機動警察パトレイバー」の連載が終了したとき、何かの別冊でちょっとした企画特集があり、ゆうきまさみ先生が登場人物一人ひとりにコメントするコーナーがあった。「自分の嫌らしい所を全部投影した」はともかく「新しい悪役像を作った自負は…
04-17 12:08

RT @PsycheYukiko: 「私は皆に変人と呼ばれていて誰からも好かれない。あなたならわかってくれるでしょ?」と言う人は大概、誰からも好かれない理由がよくわかるし私も嫌いだ。
04-17 12:14

RT @miki7500: ブラタモリの江戸時代初期のお茶屋のサービス、赤い前掛をした女の子が三味線に合わせて豆腐を切るデモンストレーションを見て。私「メイド喫茶の女の子がオムライスにケチャップをかけてくれるサービスと同じだ…」父「人間の考えることは400年くらいでは変わら…
04-17 12:14

RT @japanesepatrio6: これは北朝鮮ではなくロシアのロケット「プロトン-M」の失敗映像で、酷いデマだ。 https://t.co/w9MXtREKiC
04-17 12:14

RT @machonabe: オペルGTのリトラクタブル(?)ヘッドライトの出し入れ見せてもらったぞ〜 https://t.co/h9qLgMVg4F
04-17 12:15

RT @kinokoinusuki: 「私はブスで変人だから彼氏ができない」って言ってた女の子、別にブスじゃなかったし、変人でもなくて、ただ単に無茶苦茶無礼だった……。
04-17 12:15

RT @DD110: 学芸員を一掃する発言したときのイメージ、大体こんな感じなんだよな https://t.co/kOpWxpPtMN
04-17 12:16

RT @pikonyan: 地道に仕事してる学芸員が最後の砦なのよね。もちろん地域振興と歴史、文化は密接な関わりがあるから、行政サイドも様々な思惑がある。その上で、学芸員が専門職なのに対して商工振興課等はゼネラリストコースなのがポイント。ここに齟齬が生まれる。理想は両輪になるこ…
04-17 12:16

RT @pikonyan: 学芸員はめちゃくちゃプライド持ってやってるよ。私の観測範囲では、例外なし。「観光立国」の観点からは旧弊に感じられるのも、まあわからなくはない。でも仮に、目指すべき道における障害と見なすのは根本的に認識がズレている。学芸員がコツコツと蓄積してきたものを…
04-17 12:16

RT @pikonyan: 海外の事例をあげるなら学芸員の職掌が研究、教育、ガイドなどに細分化されているという点からアプローチするのが筋。日本の学芸員は各市町村に一人か二人というのが主流じゃないかな。おおむねソロ活動。それぞれの郷土資料館を比べると力量が一目瞭然。全部やってるか…
04-17 12:17

RT @pikonyan: 本当に「観光立国」を目指すなら、学芸員を多く採用して「あなたは研究、あなたは観光ガイド、あなたは事務中心」という感じで分業を確立させるのがいちばんいいんじゃないかしら。予算つけましょう。話はそれからだ。国が学芸員を旧弊な抵抗勢力のように認識したって何…
04-17 12:17

RT @ADU_64: いつも凌辱系二次創作イラストをRTしまくってる人が「けもフレのエロは許せない。あんな優しい世界に種付けおじさんを持ち込むなんて許せん」とか言ってるの見たけどだいたいの原作に種付けおじさんはいないのだが。
04-17 12:17

RT @kobeshinbun: 「揖保乃糸」など製造、そうめん工場全焼 たつのhttps://t.co/fwUS6K14rZ https://t.co/jmRb9uAdWm
04-17 12:18

RT @rolling_anpn: 解釈違いの話。この言葉を聞いてから心が安らかになった https://t.co/9dzCEoJSCk
04-17 12:18

RT @you629: かんたんお絵かきこうざ ぱーと2です! https://t.co/XRY9SO2NmM
04-17 12:18

RT @kiki_koikina: 一般漫画家「エロ漫画家はいいよな。ネタもストーリーも、なんならキャラ付けすら適当で裸描いてりゃいいんだから」エロ漫画家「一般漫画家はいいよな。ハードルが上がって作画カロリーをくっそ要求されるこっちと違ってバストアップ祭りでごまかせるんだか…
04-17 12:20

RT @suuzanantonko: 「安倍政権のウィークポイントは教育関係」という話を聞いても、叩くのが森友学園だったり教育勅語・銃剣道・「我が闘争」(しかも必修化の勘違いで)だったりという体たらく。反安倍のやる事って、ポイントがずれてばかりなんだよな。
04-17 12:21

RT @ChibaNyanGIGJAP: ヴィッツの、成長と共に反抗期を迎えてる感は異常 https://t.co/pphHWrzmjK
04-17 12:21

RT @binebinebi: 今振り返ると言葉のチョイス綱渡りだったなあ、と思う https://t.co/RJ03c7GCvZ
04-17 12:40

RT @pentel_lulu: 今ではおなじみの「サインペン」誕生秘話!ヒットのきっかけは、実は海外にあったのです。製品開発ストーリー サインペン https://t.co/sQhgNMfUfs https://t.co/oCsVyd1ilD
04-17 12:57

RT @issikiiiiiii: https://t.co/UwrXdzfcGf
04-17 12:57

RT @jjdiamond22: (※クロスオーバー ろくぶる×ジョジョ×スラムダンク)90年代バッドボーイズ https://t.co/tDTbbLsiuV
04-17 12:59

RT @930tanaka: https://t.co/9POoB9dY2h
04-17 12:59

RT @hiranokohta: #信じていたのにウソだった知識プロ作家になればサークルにコスプレイヤーの売り子希望の方がやってきてくれる
04-17 12:59

RT @sin_Lv98: 監視カメラの存在に気づかず「バレなきゃ子供を殺してもいいか」と考えて犯行に及んだ犯人を追及する為に千葉の松戸市にやってきた記者が、「バレなきゃ取材を断られた家の塀に蹴り入れてもいいか」と蹴り入れたのを監視カメラに目撃された話、本当に呆れてものも言えない
04-17 13:00

RT @maryuw: 経験と背景が合致しやすい可能性が高い同世代とすら会話が成立しないのに20代が合わせてくれるんでもないかぎり会話が成立するわけないやんけ_(:3」∠)_職場の20代と話をする度に死にそうになるぞ俺なんぞ「小室哲哉って歌手だったんですか?!」とか即死級だわ
04-17 13:00

RT @narusus: 美味しんぼ作者が差別だらけの日本を捨ててオーストラリアいったらまた別の差別が待っているだけだったって話、道徳の教科書に載せませんか?
04-17 13:02

RT @compon: なんか、すごい進化してた https://t.co/EJV9VIsj4m
04-17 13:02

RT @RiesL250S: みんカラでパーツの取り外し順序を調べるも「はい、取れました」と取れた後の画像のみ載っている整備手帳を見たときの僕 https://t.co/VAN1RiS3SY
04-17 13:03

RT @zerojirou: こいつ…間違いなく“2周目”だ https://t.co/Uh5WD7lumB
04-17 13:03

RT @Manualmaton: 「 月収50万円必要」って記事で曰く 「食費10万円なんて贅沢しすぎ」だの 「残業100時間やれ」的な意見が散見されて地獄はここかと感じる代休の朝。えっと、20年前はうだつの上がらないサラリーマンの象徴だった野原ひろしがエリートになって…
04-17 13:03

RT @kazoo04: 上司「まったく、最近の若い奴はそんなこともできんのか」新卒「すみません…こんな目的もあやふやで非効率な作業って慣れてなくて…」
04-17 13:03

RT @sao_sao53: コハルとお揃いコーデ❤️春になったら着ようね!と買った服でやっと着れる日がきました😊 https://t.co/OzUV9coxvf
04-17 13:04

RT @wani3s: ライオンとヘラジカは描いていて楽しいな 気持ちのいい枕で寝たいですねぇ https://t.co/CUxfa6os7f
04-17 13:04

RT @teracy: そもそも端末と回線が一体になってるMNOへの対抗としてのMVNOだったと思うんだが、「格安スマホにしたら代替機なくて1ヵ月使えなかった」とか言う奴が手を出すな、と
04-17 13:05

RT @y_choro1: #韓国大統領選挙 旗号1番 文在寅2番 洪準杓3番 安哲秀4番 劉承ミン5番 沈サンジョン6番 趙源震7番 呉永國8番 張ソンミン9番 李在五10番 金先東11番 南在俊12番 李ギョンヒ13番 金ジョンソン14番 尹ホン…
04-17 13:05

RT @y_choro1: #韓国大統領選挙 候補者は5人でも4人でも3人でもましてや一騎打ちでもなく、15人いますから。
04-17 13:05

RT @asagiri8MMM: クソ雑魚抱き枕erは全体像しか見ない。でも違うんだ。観賞用に適した構図と子作りを行うのに優れた構図というのは違う。もちろん抱き枕に必要なのは後者だ。それをわかっていない若手研究者が多すぎる。
04-17 13:05

RT @eteyan7: 忍者くん魔城の冒険カンスト220面くらいで達成。こんな面倒な事やる人いないでしょ。と思ってたら他にもいらっしゃったので抜いときました。カンストで一番難しいのは10点の位の調整(笑)なお、中断を使用して数日かけているのでスコアタではありません。…
04-17 13:06

RT @ARuFa_FARu: 居酒屋で飲んでたら客同士がケンカを始めたので「嫌だな〜」と思っていたら、横にいたハゲのジジイが「どっちに賭けます?」とニコニコしながら話しかけてきたので、「異世界転生モノの酒場イベントかよ」と思いました
04-17 13:06

RT @ENGIYOSI: https://t.co/HhitpXSZMR
04-17 13:06

RT @7T4ID1: どんなに形状を修正しても棒立ちだとオモチャ臭くなるので関節の組み込み(特に足首)には気をつかいます#ゴーショーグン#ゴッドマーズ#懐ロボ#スパロボ#旧キット https://t.co/fc0nPIeqsb
04-17 13:09

RT @kisaragi_kaya: 最近は「絵を上達させたいなぁ」と考えるたびにピカソのことが頭をよぎるようになりました。およそ1万3500点の油絵と素描、10万点の版画、3万4000点の挿絵って単純計算で10歳から90歳までの間、一日5作品は描いてることになるわけで。な…
04-17 13:10

RT @KOOLKNIGHTS: 逆に上達を諦める事になりかねない気がするんですがそれは:;(∩´﹏`∩);:
04-17 13:10

RT @twcu_nichibun: よくあるのは、新人に対し「こんな常識も知らないの」「これが社会の厳しさなんだよ」などと、瑣末なミスに対し話を大きくして一方的に叱るやつです。バイトで人格まで否定されて、落ち込む必要なんて全くないです。だいたいそれを教えるのが、あんたの仕事だ…
04-17 13:10

RT @chomado: マストドンやってないので、現在すべてのマストドン インスタンスにある @chomado は私ではないです。すごくたくさん見るけど全部私じゃない
04-17 13:10

マストドン インスマウス …と空目すること幾度。
04-17 13:11

RT @LicoLicorice: > 寸止め責めされる速水奏 https://t.co/wgzubroJfL #odaibako https://t.co/eTFLTsMKqR
04-17 13:11

RT @chibasyu: 「エロ漫画に理解がある女性」と「エロ漫画好きの女性」と「エロ漫画みたいな事をさせてもらえる女性」 は、全く別。
04-17 13:12

RT @radiosonde1gou: #信じていたのにウソだった知識よくオッチャンらが「着物はノーパンやないとアカンねんで」言うけどな。それは下着が一般的ではなかった大昔の話であって、今は着物用の下着を着用するのがマナー。ホンマにノーパンで行ったら華道とかの先生に「貴方は痴…
04-17 13:13

RT @kou_oishi: プレーリー「ご挨拶を…」フェネック「阻止」 https://t.co/rQ1jZ8TaFg
04-17 13:14

RT @84Polony: 自分は○○のエロ描くけど けもフレのエロは苦手だから賛同!みたいなフォロワーが数人いるんだけど 仮にけもフレが規制されたら次は君らの描いてるジャンルやで
04-17 13:14

RT @FrogGrandOrder: 図体ばかりでかくなって精神年齢が中学生ぐらいのオタク、何故か二次創作に公式のお墨付きを求めたり公式からの制裁を求めたりするので神ではなく神の力に仕えているを地で行く。
04-17 13:14

RT @shinzaki: 推定無罪の原則って、ちゃんと機能してるかどうかって話以前に「そもそも知らない」って人が思ったより多かったりしないだろうか
04-17 13:15

RT @tukamorisyuuji: 桜ちゃん大勝利 https://t.co/MSuQqCvPPj
04-17 13:15

RT @GOROman: 3Dプリンタの出力プレビューのためにHoloLens使えれば最高に便利なのでは?? 3Dプリンタの上に表示されてからプリント。
04-17 13:17

子や孫の世代にウンタラカンタラ。大体、子の世代は20~30歳下のことを指すと思うんだけど。その人の年齢が例えば50~60代だと、子の世代はバリバリ有権者で、孫の世代も見てるかも知れないんだよね。で、その見てる中で、何を訴えてます?という。
04-17 13:26

RT @otfsx1228: この本で「名古屋開催は失敗だった」って書いたら、それが日本航空宇宙工業会さんの目に留まっちゃってビビったんだけど、広報部長さんから「本当の事だから仕方がないです…」という、切ないお墨付きを頂戴したくらいだからな。 https://t.co/RCLU
04-17 13:28

RT @koshian: 監視の仕事は待ちガイルだから動いたらダメってたとえ話わかりやすすぎて吹く。待ちガイル確かにぼーっと座ってるわけじゃないわな。
04-17 13:29

RT @CG_jp: #信じていたのにウソだった知識公式を名乗れば認証マークが付く. https://t.co/2GAQZ1oPsK
04-17 13:32

RT @kamiumach: #信じていたのにウソだった知識セーブできない
04-17 13:38

そう言えば、教会も長くやってると、「呪い(または病や毒)を解けやぁ、教会だろがぁ」なんて人もやってきたりするもんなんだろうか?>https://t.co/uXNcqNJL4v
04-17 13:40

RT @Conscript1942: 学芸員はガン ←弱い学者はガン ←まだ弱い学士はガン ←弱そうインテリは農村送り ←強くなってきた眼鏡をかけてる奴は農村送り ←強そう家具を所有している奴は死刑 ←強い
04-17 13:41

RT @itolife: ごこくちほー編を心待ちにする理由はかばんちゃんサーバルちゃんの旅の続きを見たいだけでは、ないのだ。 https://t.co/i1RDfSuZgT
04-17 13:49

RT @jinbe_s: ビッグサイトが使えない損失は「コミケができない」じゃなくて「日本の大部分を占めている中小企業の商流の場がなくなる」っていうふうに表現しないといけない。印刷所が損をするとかそういう話じゃなく、中小企業の商談の場が 1 年 以 上 消えるんだ。1年だけの問…
04-17 13:53

RT @yuuraku: まあでも「時給1500円ぐらい出せや」って声が夢物語とかき消されなくなっただけでも風向きが変わってきたわな。数年前ならほりえもんや田端ゴリラの最低時給なんてとっ払って無能は400円とかにしないと雇用が減るだけみたいなチンケな脅しに当の貧乏人から賛同のふ…
04-17 13:53

RT @usaginoheso: #信じていたのにウソだった知識清少納言がおしとやかで、賢いヤマトナデシコ説。実は、ブサイクカップルは昼日中外でいちゃいちゃするな💢(おこ)とか、子供が騒いで走り回ってるのに知らんぷりする非常識親💢(激おこ)等の走り書き文献が残ってると歴史の…
04-17 13:54

RT @yoshikawa_HDAK: #信じていたのにウソだった知識ウサギが寂しいと死ぬってやつ。むしろ単独行動派だったとは…。 https://t.co/nUqzxK5Rkq
04-17 13:56

RT @usaginoheso: #信じていたのにウソだった知識主婦は三食昼寝付きこれ信じてる少年少女たち。大嘘です。正しくは主婦は年中無休無給だよ。
04-17 13:56

RT @tadataru: 月収50万くらい当たり前になってないとおかしいのに、ならなくしちまったのは緊縮や構造改革や低成長に価値を見出すろくでもない連中でしょう。どうしてそいつらは今も吊るされずに偉そうな顔して食っていけてるんだろうね。
04-17 14:11

RT @tadataru: @toronei 人並みというか、人生設計していけるギリギリのラインですよね。
04-17 14:11

RT @sunafukin99: なので「人生設計」という言葉も死語になった。
04-17 14:11

RT @sunafukin99: ネオリベグローバリズムのトレンドは日本だけじゃなかったし全体の経済成長は日本よりマシとは言え欧米でも格差が拡大しているようなので、やっぱり基本的な問題は新自由主義的なレジームにあるといって間違いないと思うよ。
04-17 14:11

RT @sunafukin99: これ、指摘されるの嫌がる人が多いけどね、経済学界隈では。
04-17 14:11

RT @sunafukin99: トランプ現象はその歪が表面化したもの。
04-17 14:11

RT @blueblaze0: 和同開珎でなく富本銭こちらは日本の最古硬貨 #信じていたのにウソだった知識
04-17 14:14

RT @JPN_LISA: そんな事はうちの猫でも知ってる。国内の温室効果ガスの排出 3%近く減少 原発再稼働が影響か | NHKニュース https://t.co/3kpn9To7TT
04-17 14:31

RT @NANOTORA2: ←ミリオタの想像してた北朝鮮軍        実際の北朝鮮軍→ https://t.co/CmhxfA8EOj
04-17 14:32

RT @gsdf_cg_SAR: RT>どっちかというとミリオタ的な北朝鮮特殊部隊というとこんなイメージが強かったなあ。それがいきなりこれは驚く https://t.co/WMUhzPz2n6
04-17 14:32

RT @llkR4cNDHRmVF1c: 父のスプレーアート凄い https://t.co/1ddi9nBcOL
04-17 14:35

RT @korogaru_541: 「いい子だからモテないんだよね」「ズルさを学べないからモテないんだよね」という甘言で自分を甘やかすな…いい子は大体モテる…
04-17 14:50

RT @MonteroCats: モテんゾ https://t.co/QV9jIoOaB1
04-17 14:50

RT @korogaru_541: そうでしょうね…としか
04-17 14:50

RT @purinharumaki: 友人のH君がさっきスマホ落として画面を割ってしまったので可哀想だったからホーム画面の壁紙を描いてあげました。 https://t.co/InEfkItqT0
04-17 14:51

RT @sin_Lv98: けものフレンズって「公式が」成人向け二次創作を容認してる凄まじい作品なのに(大人向け作品はゾーニングをと書いてある。成人向け作品に言及する二次創作ガイドラインなんて私は他に見たことない)、アホなんじゃないかと https://t.co/YxjQ0to
04-17 14:51

RT @kenjiAB: NHKアニメはテロップに掲載される人数が制限されて少ないのはアニメファンの間でも知られてますが、クラシカロイドのHPではその弱点をフォローする形で正確なテロップを毎話掲載していた。ご本人の許諾が得られる前提でですが他でもやってほしい https://t…
04-17 14:52

RT @yam_owl: 麻宮騎亜先生と菊池通隆先生は別人。(つい4,5年前まで信じてましたw)  #信じていたのにウソだった知識
04-17 14:52

RT @qtalow: アライさん https://t.co/TUlRZT1cW5
04-17 14:55

RT @yowo_shinobu: 録画ワンパコ見始めたら、開幕こちらが謝罪する展開だった https://t.co/Wu2jgflH2F
04-17 14:55

RT @Kaisen_Tobiuo: スカート・ウェイヴ https://t.co/Ef06m6AfWo
04-17 14:56

RT @YKOURS: 【超人ロック生誕50周年!!】水道橋駅にロックが登場!お越しの際はぜひロックと記念撮影してください。そして「超人ロック外伝」「超人ロック トリビュート」が6/9ロックの日に2冊同時発売!!更に盛り上がる50thイヤー!まだまだ注目して頂けると嬉しいです…
04-17 14:57

RT @Kochi_news: 【高知新聞4月17日の朝刊から】高知県警が少年少女の夜間の立ち入り防止に萌えポスターhttps://t.co/GY9iGPCMBU#高知新聞 https://t.co/bhrSLKrekq
04-17 14:57

橋本か?>https://t.co/9g23alabF9
04-17 15:00

RT @kia_ruruten: 「強面の自分+可愛い」から生まれるギャップ萌えを、完璧に理解してらっしゃるジェイソン・ステイサムさん。 https://t.co/ajXG7Y975s
04-17 15:03

RT @47news: 速報:将棋の最年少プロの藤井四段、NHK杯トーナメントで千田六段を破り、デビュー後連勝記録を「13」に更新。 https://t.co/nX5mWaqDat
04-17 15:03

RT @martsun21: LOの表紙が直接的なエロでないことは割とあるが、ターゲットの客層に対してエロくなかったことなど、表紙がなかった「あの一回」しかねぇよ。
04-17 15:04

RT @ockeghem: teratailで、URLを ttp://… という形で記述している人がいるので理由を聞いてみたら、「とくに理由はなくネットで見かけて『そういうもの』と思い込んでいた」ということでした。理由とか突き詰めない人は結構いるんですよね。それで困らないならそ…
04-17 15:08

RT @YukkyMinor: けものサイズ前の絵のヘラジカのサイズが気になって加筆修正。結局でかい。#けものフレンズ https://t.co/3BfTaXbtwm
04-17 15:47

RT @naquamura: 親も気付くべきだと思う。 https://t.co/ac2H8w18Uc
04-17 15:47

RT @kawaviva: 二条城での大政奉還ごっことか、茶会などのしょーもない具体案は、とてもコンサルっぽい。
04-17 15:48

RT @kawaviva: コンサルって具体案出せって言われると、背景とか規制とかを全く考慮してないダメな案を出すし、そのダメな案を批判しても、私の仕事はみなさんの意識改革です、改善案は現場を知っている皆さんが出すべきものです、私のは議論のとっかかりです云々と言うよ。
04-17 15:48

RT @happy__365: 吉田沙保里さんの写真、JOC公式サイトとVOGUE JAPANインタビューのときで印象が全然違う。カメラマンとスタイリストの底力を見たhttps://t.co/v77lvn1jnk https://t.co/GaIplfiOeq
04-17 15:49

RT @asahi_shogi: 村)棋王戦の挑戦者になった千田翔太六段も破りました。昨年度の連勝賞は12(豊島八段、青嶋五段)でしたが、それも超えました。 藤井四段13連勝また記録更新 14歳デビュー以来不敗:朝日新聞デジタル https://t.co/2xd4lqEwp0
04-17 15:53

RT @iskramble: 「アットホームな職場です!」という求人を見るたびに「搾取の最も原始的な形態は家族の形をとる!!!!!!」と叫びながらマルクスエンゲルス全集を振り回してる
04-17 15:54

RT @hbnk: いるんだよ、マイルールを勝手に作って、見せない、コピーさせない、転載させない学芸員(およびその同類)。それはお前のもんじゃねえだろう、購入し維持保存の費用払ってるのは納税者だぞ、と言うと自分たちは管理を任されていて責任があると抜かす。じゃあ何か、俺が見た瞬間…
04-17 15:54

RT @hbnk: 予想以上にRTされているので、一点だけ留保。私の経験では、頭の固くない、協力的でクリエイティブに状況を変えようとしてくれる学芸員のほうが数は多い。ただ、たまにそうじゃないのがいて、地位や年かさがないとこちらを下に見て、理不尽な扱いをされることがある。地方の公…
04-17 15:54

RT @nandakaomo: 「FGOの海外版って日本から遅れてるだけでしょ?」、いやいや…中国はゲームには日本版にない機能ついてたり、有名俳優にアーチャーやディルムッドやギルガメッシュのコスプレさせたり、4都市でラッピング電車走らせたり、ホワイトデーに秘石チョコ無料配布した…
04-17 15:56

RT @kama_iruka: 私は時給100ドルで大丈夫です
04-17 16:57

RT @Dimna_darna: ニュータイプ買ったんだけど、付録を挟むページのせいで、たつき監督が超強そうになってた https://t.co/3kqKvdEj2N
04-17 17:06

RT @RASENJIN: ロシアにとにかく博物館が多いの、あれはソ連が田舎だったからですよ。「社会主義は優れている」「文化的」という必死のアピール。教養へのあこがれ。逆に「日本すごい」で満足していると文化財や図書を残す気がなくなるわけです。
04-17 17:07

RT @KITEis: 青酸カリを舐めるのはリアルな描写というツイートがたいぶRTされている様子ですが、青酸カリは強アルカリなので舐めると死にませんが口内がただれてひどい目にあうので、舐めるのは普通無理です。
04-17 17:07

RT @usaginoheso: #信じていたのにウソだった知識 某将棋棋士妻は、朝刈りたての芝生の様にお天道様に向かう髪の毛を撃退すべく、一応エッセンシャルウォーターで追いかけますが『もう、いい』の一言に撃沈。『アンテナ📡立ってるな、今日も快調!』と我が身に言い聞かせてい…
04-17 17:09

無課金でも楽しめる#信じていたのにウソだった知識ここ数年はそうでもないか。
04-17 17:14

しかし、某出版社を出さないまんまでよく続けられるもんだ。
04-17 17:15

RT @tonton1965: 呑んべぇ天国の日本で飲み放題禁止、酒類広告規制の動きも(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/iChOdKLlY2 #Yahooニュース
04-17 17:18

RT @tonton1965: ぬぁはっはっは、酒飲みの禁煙ファシストども苦しむがいい。
04-17 17:18

RT @tonton1965: 目には目を、禁煙には禁酒を。
04-17 17:18

RT @nakagawa_ho: https://t.co/t47EksQDTM
04-17 17:20

RT @DD110: 今思ったんですが、トランプに普通に「バトルシップ」観せるだけでミズーリ現役復帰の予算つくのでは…
04-17 17:21

RT @kazoo04: 「3DCG」とかいうものになると人間はテキトーに操作しただけであとはパソコンが全部自動的にすごい絵を書いてくれるのでなにもしなくていい、みたいな認識は世の中に結構あるよね
04-17 17:26

RT @archiene: なのでビッグサイト接収問題はオタクだけの問題でなく、各業種機器製造の中小メーカー全体で取り組まなきゃならない問題なんだが、声を上げてるのが栄光さんだけな上に、何故かマスコミも報道しないしネットの声も「オタクがコミケやりたさに騒いでる!コミケくらい我慢…
04-17 17:28

RT @archiene: あとビッグサイトと幕張メッセ以外で世界規模の展示商談会とかはっきり言って無理ゲーですからね。ビッグサイトはゆりかもめ、りんかい線、水上バス、交通バスと四つの交通手段があるから一日万単位の出展者と来場者がさばけるワケで、インテックスとかほぼ地下鉄オンリ…
04-17 17:28

RT @archiene: ビッグサイト接収問題はコミケだけの、オタクだけの問題じゃないので、ボクの一連のツィーヨは是非拡散してくださいお願いします。リアル仕事がそういう展示商談会がないと生きていけない中小企業なんです……
04-17 17:28

RT @WhiteGlintNo9: 「昔の建物は地震に強いんですね」『弱い建物はみんな崩れたよ』「長時間働いてみんなよく無事ですね」『ダメになったやつは死んだからね』「ネットの広告ってエロいのばかりですよね」『それは君がエロサイトばかり見てるからだよ』
04-17 17:31

RT @you629: この流れ好き https://t.co/gmN2PbetFU
04-17 17:32

RT @enco2001: 美術館を対象の知識も何もない素人が運営するとどうなるかは、我が新潟市が身をもって証明しています。作品の土壁にカビができたり、作品からクモがでてきたりしました。篠田昭・新潟市市長が、「アートディレクター」北川フラムを館長に抜擢して運営体制がかわってから…
04-17 17:32

RT @mochiunagi: 学芸員は「ガン」って発言、あれね、うちは親が政治家だから似たような話はよく聞くんだよね。政治家が言うんじゃない。「支持者が言う。美術も学芸員も全員不要だから福祉に回せって。だから彼らの指示が欲しい政治家は彼らが聞きたいことを口にする。そういう話は…
04-17 17:34

「○○がガンだ」という表現は割とよく使われたものだから、今回の事を以て禁止表現にしようというなら、まだ解らんでもないけど、言葉狩りの中で過去の発言漁れーってやったら、どっかんばっかん誘爆すると思うのだがー。
04-17 17:39

RT @pao__lily: いいかい?これはセブンコラボのシンデレラガールズクリアファイルの間違った使い方だ。真似しちゃあダメだぞ。 https://t.co/t5EwrJ3hI9
04-17 17:59

RT @Nagaoss: シャープさん、X68000復刻をお待ちしております! https://t.co/qdYKiDwLMY
04-17 17:59

RT @UaP7je: 「円谷は赤字」そんなツイートを見かけましたが、決してそんな事はありません。円谷プロは黒字化しています。今のウルトラマンが2クール分しか放送していないのは過去にあった失敗を繰り返さない為、今はお金を節約しているだけです。「いつか…4クール放送の…
04-17 18:02

RT @hosomin0: @kuma_neko_ 日本橋三越は春になるとこれを掲げてる https://t.co/VvDtHV2U3N
04-17 18:02

RT @itwoman_: 「キャリアとして取り入れたくない仕事はわざと結果を出さない」も努力。1社目で、合わない職種に必死に取り組んでパフォーマンスを上げていたら、さらなる難度の高い案件にアサインされ続けて疲弊していた時、友人から「あなたは避けたい仕事を避ける努力をしてない」…
04-17 18:02

RT @sukasuka_anime: 【#すかすか】「すごいな、びれむ! もう少しで、ふぉろわー1万人とっぱだ!」※唐突にキャラ紹介【コロン】(CV:木野日菜)幼体妖精。妖精倉庫の住人。『設定上、一番の「美少女」』by枯野瑛https://t.co/9GEdfD6
04-17 18:03

RT @a_kareno: 暴露されたついでにちょい解説。すかすかの原作では、女の子たちの美醜についての直接の描写はほぼありません。ヴィレムにとっては一人残らずそれぞれが「世界一可愛い」ので、誰がどのくらい美少女だとかわざわざ考えることがないのですね。https://t.c
04-17 18:03

RT @EIRRI: 魔人の翁 https://t.co/NJa33r86De
04-17 18:04

二次創作のエロいのって、個人的には作品別に見たい見たくない(あと大半のどーでもいい)がある感じ。キャラクターや世界観なんかもあるのかとしんないけど、そこまで掘って考えてない。
04-17 18:10

RT @asahi_tokyo: 新宿駅のホームで、痴漢をとがめられた男が線路上に飛び降り、逃走しました。埼京線、山手線、湘南新宿ラインなどで計28本、最大11分の遅れが発生。約2万7千人に影響したそうです。 https://t.co/1eNvb1HvQ5
04-17 18:12

痴漢疑いの人が線路に飛び出して逃走って、逃げれればベスト、死んでも次善、痴漢で捕まる方がよっぽど地獄。なことになってるから…なんてことはないのかね? どうなんだろね?
04-17 18:14

RT @takashinagao: あのね、ただキノコ採っていて対象にはならないの。組織的犯罪集団に所属している人が、テロの計画を立てて、その準備の為に毒キノコ採っていたり、テロの為の資金を作っていたりしたら対象になるの。わかった?https://t.co/y5HV
04-17 20:24

RT @cnn_co_jp: カナダ、2018年までにマリフアナ合法化へ 世界で2番目 https://t.co/EBgmJ2ozNj
04-17 20:31

RT @kurage313book: 人間らしい生活に月50万円必要ってニュースに高すぎると批判殺到するの、文明が衰退してローマの水道橋を悪魔の橋と忌避したヨーロッパみたいでおもしろいですね。
04-17 20:31

→NHK:共産党 都議選に向け演説会 https://t.co/svK0kP4rYf志位委員長が…「築地市場の再整備は可能であり、市場関係者の合意を得ながら、この道に本格的に踏み出すべきだ。共産党は、築地市場の豊洲への移転はきっぱり中止することを強く求める」
04-17 21:35

おー、共産は築地固定すべきと明言したかぁ。> https://t.co/svK0kP4rYf
04-17 21:38

RT @AoiKunio: 『007は二度死ぬ』ではMGCのモデルガンが使用された。 実際は国内撮影の発砲シーンは東宝の電着式プロップ。ポスターに写っているのは確かにMGCのPPKだが、手は水野晴郎。日本の宣伝部で撮影して合成した。 #信じていたのにウソだった知識 https:…
04-17 21:41

RT @nojiri_h: どこが嘘なのかわかんないよ(^^; 全部嘘なの? QT @AoiKunio: 『007は二度死ぬ』ではMGCのモデルガンが使用された。 実際は国内撮影の発砲シーンは東宝の電着式プロップ。ポスターに写っているのは確かにMGCのPPKだが、手は水野晴郎。…
04-17 21:41

RT @AoiKunio: @nojiri_h 実際は、より前が嘘です。ポスター、実物見ると銃に「MGC」の刻印が。それを見たMGC社長がでっち上げたフカしだったようです。
04-17 21:41

RT @ElektroSeeigel: 4月中に終章終わらせろという通達だぞ https://t.co/Vww352U26s
04-17 21:42

RT @2warimasi: 年末年始スタート組に四カ月でのクリアを要求する
04-17 21:42

まぁ、ちゃんとやってたならクリアするんじゃないですかねぇ。年始のボーナス終わってから始めて、三章で止まってますけどね、私。
04-17 21:44

RT @coroha12: けものフレンズまんが 17こめ 「ともだち②」 https://t.co/9ttREvsWEV
04-17 21:44

RT @coroha12: けものフレンズまんが 18こめ 「こえまね」※これを読もうと思ってくださるかたは できれば先にツイートを開いて、15こめの「かちかん」を先に読んでいただけるとたすかります。 https://t.co/VMqfxkI7Ga
04-17 21:45

RT @katsukabu_pv: 「さらば楽天」退店続々(日経MJ) https://t.co/Cjev4BX15Y
04-17 21:45

RT @argent_ange1121: 「罰金刑はお金を払ったらやっていい事の一覧」てツイートを見かけて、「ですよね」ってめっちゃ頷いてる。
04-17 21:46

RT @38sirionpapa: 修羅の門でブラッド・ヴェガリーと陸奥九十九が教えてくれたよな。
04-17 21:46

RT @47news: 共同通信記者が民家の壁蹴る 千葉女児事件の取材断られ https://t.co/g8p7UrwTBs
04-17 21:47

RT @Tir1212: 身内の記者がしでかした不始末を記事にした点は評価する https://t.co/CMOAb8Z54q
04-17 21:47

RT @itinotani: #信じていたのにウソだった知識袋の「どこからでも切れます」
04-17 21:50

RT @Rilune: PCデバイスにある「ゲーミング」って名称は、「ゲームに適した製品」に付いてると誤解されがちだが、正しくは、「光る製品」を意味する単語なので、間違えてはいけない。
04-17 21:50

RT @ban_zokusan: 知り合いが「学芸員ってただ見張って掃除してるだけじゃん?下っ端でしょ?カメラ置いてパンフ置いとけば済まない??」っていう人がいた学芸員っていう名前の響きがあまり文化に理解のない人たちに組織の下っ端って意識を持たせるのならもういっそに「…
04-17 21:50

@yukikazemaru それ負けフラグ
04-17 21:50

RT @_____zoe_____: 「非常停止ボタン押しても間に合わないかもしれない」だぁ?そ ん な 状 況 で テ メ エ が 飛 び 込 ん だ ら マ グ ロ が も う 一 つ 増 え る だ け だ か ら す っ こ ん で ろ !
04-17 21:51

RT @onshanow: この絵面そのものが理由だよな https://t.co/is2rOFzASa
04-17 21:51

RT @k_yzf_r: ちょwwwwwめちゃくちゃ難易度高いウォシュレットやwwwwwどうやって意思疎通するねんwww https://t.co/B3lqA7ipV5
04-17 21:51

RT @ku_ro_ha: 豊洲市場の地下水から基準を超える有害物質が検出された件で、「科学的に安全であっても安心とは言えない」という人を納得させるための装置を考案したので、1台2000万円で東京都に10台くらい売りつけるぞ(^o^) https://t.co/0hkI6BtP
04-17 23:21

RT @zuboc: 【大雨被害】水道橋古くなる↓新しい水道橋完成↓古い水道橋の撤去のためクレーン車作業↓撤去中に大雨で増水↓クレーン車が増水で転倒↓転倒したクレーンで新しいほうの水道橋が破断↓配水池の水が尽きたら断水で給水車出動の予定 ←いまここ h…
04-17 23:22

RT @celestion4311: よく「○○は俺の嫁」というフレーズを見るけど、個人的には好きなキャラは知らないオタクの嫁でもなく自分自身の嫁でもなく、物語の主人公の嫁であってほしいと思うタイプなので恐らくかなりマイノリティ
04-17 23:22


<<04/18のツイートまとめ | Home | 04/16のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4572-bb40e4b2

/

前に書いた記事
06/25のツイートまとめ(2017/06/26)/06/24のツイートまとめ(2017/06/25)/06/23のツイートまとめ(2017/06/24)/06/22のツイートまとめ(2017/06/23)/06/21のツイートまとめ(2017/06/22)/06/20のツイートまとめ(2017/06/21)/06/19のツイートまとめ(2017/06/20)/06/18のツイートまとめ(2017/06/19)/06/17のツイートまとめ(2017/06/18)/06/16のツイートまとめ(2017/06/17)/

もらったコメント
Paulo Miguel,06/25,/ Ann Weaver,06/25,/ доставка посылок в сша,06/22,/ Engact,06/22,/ Engact,06/21,/ Maria Eduarda,06/19,/ Pedro Vitor,06/17,/ инстаграм стилиста exo @usapost,06/16,/ Regular websites,06/16,/ Webcam Porno Gratis,06/16,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2922)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (5) 

月別一覧
2017/06(26),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved