Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/16(日) 04/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @asahi_tokyo: なんと。東京ビッグサイトの敷地内で、セアカゴケグモが見つかったそうです。 https://t.co/3CN3CJR3vP
04-15 00:01

RT @8choubori: 注意喚起マストドンについて現在、個人が多数のサーバーを立てている状況。その中にはメールアドレスとパスワードを収集する目的で構築されたサーバー「インスタンス」がある可能性も排除できない。専用のメールアドレスを用意したり、パスワードの使い回しに注…
04-15 00:01

RT @ulga_luciel: 冠位(グランド)ファーザー(FGO) https://t.co/OAIwpNscpE
04-15 00:02

RT @makkurokuroino: 「新卒採用の為に先輩社員のインタビュービデオを作れ」「分かりました」はじめて入ったのはいつ、どこ?「二年前、本社に」どうだった?「緊張した」仕事を一人でするの好き?「うん」どうやってするの?「手を…使って…」エッチな…
04-15 00:03

RT @10new3: 気が狂ってた時代の象徴として後世に残したい https://t.co/u0fux4IdEn
04-15 00:03

RT @F_no_kami: 静岡県草薙球場球場で行われるプロ野球公式戦ヤクルト対巨人。静岡県知事となった細野豪志が始球式を務める。知事がボールを投げ、バッターが空振りするだけの簡単なセレモニーのはずだった。しかし、球場のアナウンスでその雰囲気は一変した。「バッター中井に代わり…
04-15 00:04

RT @maechan_go: 今の時間に飛んでるアメリカ陸軍のこの飛行機なんなんだ?w https://t.co/1pWCdheRMT
04-15 00:05

RT @kyappin: 彼氏(彼女)当てゲーム楽しいので是非みんなやろう\( ´ω` )/いろんな楽しみ方ができるよ~ https://t.co/wJZ4TShVVD
04-15 00:15

RT @386miyamura: 私がパンを焼いてたら、実家のトースターが丁度壊れてしまい、次を買いに行かなきゃと母と話してたら、父が「次のやつあるで〜」といいながら物置から、新品未使用の98年製のナショナルのトースターを出してきてくれた。20年近くずっとうちの物置で出番がくる…
04-15 00:15

孤独のグルメ、ゴローちゃんという人が行く先々で何か食って、現れる邪魔する人をアームロックで撃退する話だと思ってたんだけど、違う。って言われたのが衝撃的でしたね。
04-15 00:18


中途半端な知識で物事をとらえると全然違うものになるんですよね。「もやしもん」も、細菌が擬人化されてるって事しか知らなかったから、単行本の表紙の子が何らかの細菌だと思ってましたしね。
04-15 00:20

ますとどんは一応IDをおさえたけど、ついったのタイムラインが滅んだらのこのこ行くくらいのつもりでいます。
04-15 00:29

また、blogとRSSリーダの時代に戻ったりしてね。あはは。
04-15 00:30

@lyiase 変顔楽しむゲーでやろうとする人が多くて、よそ行き顔でやられて不評、という未来かなぁと。
04-15 00:39

RT @yk_yu002: コナンを家族で見ていたんですが、見終わって父が一言。「大変だな…園子の家の会社は…」
04-15 00:55

RT @otw4imx: @yk_yu002 三年連続で関連施設が破壊されましたからね……
04-15 00:55

RT @YEBIS_AKI: これそういう事なんだね https://t.co/006wZvUU5c
04-15 00:56

RT @motoken_tw: 法律は、証拠を持っている人の味方。
04-15 00:57

RT @ikutayoshikatsu: 東京新聞はクソである。こちらの都合は考えず朝から電話を何度もかけてきてヘラヘラ笑いながら「金額か書いてなきゃ説得力が…」だと「言えないから言わなかった。それで記事にするかどーかは日経の判断だろ?」これで記者か?都に監査請求へ htt…
04-15 01:14

RT @ikutayoshikatsu: 朝日新聞もクソだった。TBSもクソだった。前にもあったことだけどはじめに「生田さんですか?」と確認もせず、いきなり社名、氏名を一方的に言い本題に入る。初めての人への電話のかけ方も知らない非常識人がかなり多いねぇ。
04-15 01:14

RT @ikutayoshikatsu: でもね今電話してきた毎日新聞の方はとても丁寧でキチンとされてた。それに良く勉強されていた。毎日の論調は合わないけど意見はそれぞれだ。とても気持ち良く話せた。やっぱり人なんだよねぇ。
04-15 01:14

RT @ikutayoshikatsu: さっきかかってきたテレ朝の記者はフレンドリーで面白かった。同局のTさんを「アイツはぁ~」と、批判バリバリwついでに後から「オレは左翼じゃありません!これからも宜しく…」とメールがきたw
04-15 01:14

RT @ikutayoshikatsu: まぁ朝から色んなメディアから電話があったが、なんだかんだ言ってもほとんどの人がとても丁寧で、基本的には取材で色んな話をするのは楽しいね!ついつい長電話になっちまう。 皆さんありがとうございます❗
04-15 01:14

おあよーございます
04-15 09:44

@molten_4096 用事があるからやmzzz
04-15 09:50

RT @satoshikawasaki: @ribon2y エロマンガ島は「Erromango」でイロマンゴと読む場合もあるそうですが、オーストラリアのエロマンガ「Eromanga」なので、そのままローマ字読みするならば、正真正銘のエロマンガです!
04-15 09:51

RT @satoshikawasaki: @shoyu_cat オランダの「スケベニンゲン」もそうですが、インドネシアには「キンタマーニ」、フランスの「コンドーム」。今後ここから化石が発見されて、その地名に因んだ古生物の命名に大いに期待しましょう!w
04-15 09:51

オランダのスケベニンゲンは、無機物て構成されるビーストがいくつか発見、報告されてたっけかなぁ。>https://t.co/TYbTMQuDcC
04-15 09:53

RT @ut_ken: 今時「安倍はヒトラーのやり方をしようとしてる」と言ってきた人がいたのでついでに。まず誤解されてるのは、ヒトラーは国民を騙して独裁者になったという勘違いですけど、政権とる前から自分のプラン(独裁、軍拡、侵略、人種差別)を全く隠してないし、それを「我が闘争」…
04-15 09:54

RT @ut_ken: だから政権とる前は「ヒトラーはああいう極端なことを言っているのは、あくまでコアな支持層向けで、実際にはそのままやらないだろう」という観測が多かった。現実にはそのままやったわけですが(ある意味、公約を忠実に果たした)。で、安倍氏、なにか著作や公の発言でこう…
04-15 09:54

RT @ut_ken: ヒトラーどころかトランプと比べてさえ「何か具体的で大々的な軍拡とか差別推進とかの派手な極右政策をやるといってます?」。「それは秘密にしてるに決まってる」では、全然ヒトラーのやり方じゃない。
04-15 09:55

@yukikazemaru 運動しませう
04-15 09:55

@yukikazemaru 今ならみんなの体操→ラジオ体操第1→第2→第3→自衛隊体操のコンボでぶっ倒れることも可能ですよ(死んだ目)
04-15 10:04

RT @USA_Military_Ch: 【嘉手納の本気】米軍の軍事力を完全武装のF-15を並べて見せつける:沖縄・嘉手納基地(在日米軍) https://t.co/xBBOBMH1cG
04-15 10:04

RT @VictorMusic: 今夜のMステ、ビクターから竹原ピストル( https://t.co/88RIacamGR )とどうぶつビスケッツ×PPP( https://t.co/kMlO2hon1o )が出演!楽屋から写真が届きましたよ~♪それぞれにインパクトを残すパフ…
04-15 10:05

RT @VictorMusic: 竹原ピストルとどうぶつビスケッツ×PPPの楽屋写真、もう1枚おまけだよ♪Mステで披露した曲、絶賛配信中~!「Forever Young」⇒ https://t.co/88RIacamGR 「ようこそジャパリパークへ」⇒ https://t…
04-15 10:05

RT @tokinoakari3: ちなみに、日本人が書類を作る時は「明朝体」「ゴシック体」など異なるフォントが混在すると違和感を感じますが、中国人留学生は日本語が話せてもフォントの混在にはほとんど気を配らない傾向があります。https://t.co/CEyQUFhVl0
04-15 10:05

漫画は混在してるけど、気にしてる人多いかな?
04-15 10:06

@yukikazemaru セカンドも追加するしか
04-15 10:07

RT @Hamachiya2: マストドンは危険!個人が運営してるからメアドとパスワードが簡単に収集されてしまう!!とか叫んでる人達は普通にパスワードを使い回す前提で生きている人達なので関わると危険
04-15 10:08

→民進党:民進党の経済政策 https://t.co/9sq5aNNCtL「教育の無償化」を推進…具体的な財源を提示する…中小企業の社会保険料負担を軽減…女性の社会参画を拡大する…金融緩和や財政出動でカネをばらまく…安倍政権に代わり、「人への投資」…の経済政策
04-15 10:14

むしろ民進党の方が豪快なバラマキなので、どうしたものかなぁと。撒いた(投資)後の返り(税収)をどうするかを書いてほしいんだけど、民進党のコレは金を払うの大変そうな所だから国が払うよ、というのがメインなのよね。> https://t.co/9sq5aNNCtL
04-15 10:16

予算の使い方を改めると言うけど、 それはムダ削減ではないとか言うけど、小泉政権辺りから大きなムダは吹っ飛ばしてて、使い方を改める方便で「ムダ削減」を使ってたようなもんだから、兆単位の金を用意できるかはわからないのよね。>https://t.co/9sq5aNNCtL
04-15 10:19

ちなみにリンク先のPDFは大体ページにある内容と文章量っぽいので、DLして読むのは多分ムダだと思います。一言でいうと、安部政権安定化へのナイスアシストな政策集。辛い。> https://t.co/9sq5aNNCtL
04-15 10:22

RT @eikou_info: 影響力の大きい 方のツイートが2件あり、この1週間で3,000件近く署名が伸びましたこと感謝します。そしてこの「ビッグサイト会場問題」が4/26に、ついに重大局面を迎えます。これを前に同人誌関係の皆様に言っておきたいことがあります⇒https:/…
04-15 10:39

RT @eikou_info: まだ交渉中ですが、幕張メッセを東京五輪で利用する期間が、2020年4~9月の6カ月間になる可能性があり「ニコニコ超会議」開催にも影響があります⇒https://t.co/Rcf52sZCkr  根本的に首都圏は会場不足⇒https://t.co/
04-15 10:40

RT @uchiuchiuchiyan: 後藤「もう二度とやりません(たぶん)」 https://t.co/GpN2Th3hXe
04-15 10:41

RT @KanColle_STAFF: とても細かい変化で恐縮ですが、先日の春のアップデートで実装された季節家具「桜の和のアレンジメント」の桜の花も、「葉桜」に移り変わっていきます。クリックすると、桜の花びらもはらはらと散っていきます。#艦これ
04-15 10:41

RT @hide3pe: 昨晩のハイライトは、芸妓「ビールお好きなんですね。もしかして銘柄見なくても飲めば分かっちゃったりするんですか?」俺「いや俺くらいになると飲まなくてもラベル見れば大体何の銘柄だか分かるよ」芸妓「えー、凄いですー♡」って渾身のボケを流されたところか…
04-15 10:42

RT @partyhike: 僕もこの手のあからさまでない自然な流れのボケが好きで女子との会話にたまに挟むんだけど、ほぼスルーされるね。最初は『女子には笑いのセンスがないな』『国語力が低くて理解できないのかな』ってウエメセだったんだけど、最近、女子はおっさんの話をギャグも含めて…
04-15 10:42

RT @Panda_51: 何かを教唆する意図はありませんから詳しくは書きませんが、軍事関係の洋書も、タイトル末尾に"pdf"って加えて、検索対象言語をロシア語にすると、これアカンのちゃうかってレベルで色々出てきますね
04-15 10:42

RT @sachimiriho: 千葉の小学生殺害容疑者、捕まったそうだけど昔幼稚園の送迎バスの運転手さんが幼女殺害の冤罪で捕まり長い服役後に無罪が立証された事件があったから確定するまでは発言される方は慎重になった方が良いかと。あの時もDNA鑑定が決め手だった。今は精度も違うか…
04-15 10:42

RT @kankimura: 軍事パレード始まってる。 https://t.co/rM7WP92DAf
04-15 10:43

「『バブみを感じてオギャる』」「よくわかんないけど、なんとなくわかる」「最近は『ババみを感じて孫る』ってのも出てきたそうだよ」「あー、電話して、お金の無心をする」「多分違う」
04-15 10:45

RT @mamemoti310: 日比谷公園でめちゃくちゃやばいの売ってる!!!!!!!!!!!!バイクとか車の廃材で作ってるらしい…! https://t.co/r41H2bihXB
04-15 10:46

RT @ut_ken: 「我が闘争」の実際の内容わからず絶対悪してたほかの例。「我が闘争には国民を騙して操作するテクニックが書かれている」と主張する人がいたが、挙げたのは”大衆向けのわかりやすい宣伝の必要性”だけ。
04-15 10:47

RT @ut_ken: この人、我が闘争を独裁の秘密の極意本みたいに思ってたようですけど、あれって、大衆向けに自分の理念を述べて支持を集めるために、「公に」出版されていた本なわけで。そんなのに、大衆操作の裏マニュアルの類が載っているはずがない。
04-15 10:47

「教育勅語を教材として使うことの是非」を政府に問うてたと思いますが、今の政府の煮え切らない返事に「あー?」とかなってるようですが、正直なトコ、民進でも社民でも政権持ってたら似たような返事をするハメに多分なる。法を作る立場では無いので。議員時代は言えても政府に入ると言えない。
04-15 10:51

あと「教材に教育勅語を使うことは良くない」ってのも、割と曖昧な話で。「教育勅語に書いてある全内容が悪いので良くない」のか、「教育勅語にある内容の一部が現代にそぐわないから良くない」のか。そこは明確にしなきゃならない。政府は使えるトコもある云々と言ってるので後者での返事かと。
04-15 10:55

まぁ、反発してるのは帝国時代の遺物だからという一点で、中身とかどうでもいいんじゃい、という立場のように思いますが。でも、それって検閲に近い考え方じゃない?などと。
04-15 10:57

RT @chorfsimin: ディズニーと違って東京ドイツ村は東京にカスリもしてない位置にあるのがポイント。 https://t.co/om5mG5mxLZ
04-15 10:57

@chorfsimin 実は案外近くなんです。 https://t.co/W0fJh5d1ge
04-15 11:03

RT @hrdu1: 普段眼鏡の子が眼鏡を外すと可愛いというネタが昔からあるが、実際はよく見えなくて目つきがキツくなる。 https://t.co/nQucQE6ooU
04-15 11:04

RT @byte0713: てーとくどお?バッチリっしょ? https://t.co/PMs3PN8T4t
04-15 11:05

RT @ume_retire: 荒川区の都立産業技術高専には戦後日本登録ヘリ一号のシコルスキーR-6、読売新聞肝いりで試作するも失敗したY-1、全日空(日ペリ)の稼ぎ頭であったベル47、元航空局の萩原氏が自費で試作したラムジェットヘリJHX-3など貴重な機体が保存展示されていま…
04-15 11:06

RT @okn66: 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編十四に8Pのまんがを描きました https://t.co/Z61RKDAalg
04-15 11:07

RT @capriccyo: みゅーじっくすてーしょんにどうぶつビスケッツとPPPのみんなが出演するから応援するよー https://t.co/Kr4etWeu5H
04-15 11:09

右翼と左翼と戦争って、左翼が弾込めして右翼が引き金引いてるだけ、な気がしないでもない。
04-15 11:12

RT @tadataru: 普段「圧力ガー」ばかり言ってる人達がガチの圧力について全スルーしてる件。https://t.co/pblm9IEeyC
04-15 11:13

RT @anonymous201504: 朝鮮総連、正男氏報道で日本テレビとテレビ朝日に圧力 北犯行否定を要請 TBSには抗議~ネットの反応「民進党や総連の圧力には「報道の自由ガー」と言わないマスコミw」「共謀罪必要なのが分かってきた」 https://t.co/H2oCbGh
04-15 11:13

RT @yukkuri_sinai: mastodonで鳥臭いという造語が生まれている。ツイッターのクソガキどもきっしょという意味です
04-15 11:13

RT @k_hisane: 昨日の「爆撃があるけど、とりあえず出勤」ネタが随分と受けてて、あらまあと。しかし、北朝鮮のミサイルと言えば、当方の世代だと、とりあえず「労働一号」を思い出してしまうのですが、そういやこんな漫画(20年以上前の岡昌平先生の同人誌掲載「ゴジラ対北朝鮮」)…
04-15 11:13

RT @kyodo_official: サニブラウン、自己新10秒18 - 今季初戦の100mhttps://t.co/NE2OsoEwKh
04-15 11:17

RT @NATROM: 「内閣府チーム、仮説段階の研究を表彰」。日本経済新聞。これはGJ。ただ、掘ってみたらもっとすごかった。 https://t.co/JBQQlJJoB9
04-15 11:18

RT @NATROM: [内閣府チームによる研究開発プログラムの一つがニセ科学だった https://t.co/vBmQYxxUeY ]。思ったよりずっとニセ科学。
04-15 11:18

RT @NATROM: あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!アロマテラピーだとか対照群をおいていないだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
04-15 11:18

RT @ekirishita: サーバルをさがせ! https://t.co/lKm4tMEgpH
04-15 11:20

RT @dankogai: 「サラリーマン時代の「上司が部下を叱る現場」で私が見てきたのは、部下の成長を促すというより「お前って仕事ができないよね?でも、俺って仕事ができるよね。」という上司の自信を確認する行為であることが多かったように思える」 https://t.co/whe
04-15 11:21

RT @47news: 速報:千葉県の小3殺人・遺体遺棄事件で、県警捜査本部は、死体遺棄容疑で逮捕した渋谷恭正容疑者を送検した。 https://t.co/CBccmLoaPD
04-15 11:21

RT @noko_takada: #大サトー#銀河英雄伝説の共通点って、作中で視点人物が批判的視点とユーモアをもった賢い人々で、愚者をこき下ろす点だと思う。読者は視点人物に感情移入するから自分も賢くなったように錯覚して気持ち良くなれるのだ。で、たまに読者で拗らせた人が凄い…
04-15 11:24

RT @nakatsukuniaki: まあ民進党そのものが税金の無駄の元凶だという話はさておき、無駄だと思うものを国民に訊いたところで「自分の暮らしとか利益に直接関係無いと思ってるもの」を挙げるだけで、意味ないと思うんだよねえ。車乗らない人は道路の建設とか補修費用を無駄と思う…
04-15 11:26

RT @irodori7: #けものフレンズ #Mステ https://t.co/x5ygzJqLD4
04-15 11:30

RT @irodori7: #けものフレンズ #ダーウィンが来た https://t.co/kFpnxyy3ek
04-15 11:30

RT @irodori7: #けものフレンズ #anisama https://t.co/7UzeSyz9c5
04-15 11:30

RT @mkt3130yssah: Mステとダーウィンが来たを比較。#けものフレンズ #けもフレ #たつき監督 #Mステ #ダーウィンが来た https://t.co/aKFmJfRdSX
04-15 11:31

タモさん(違)食われてる…>https://t.co/B8OU3PC5lT
04-15 11:31

RT @hippo11235813: この看板の説得力 http://t.co/tOL9sfiyXQ
04-15 11:32

RT @_kktr_: 「芸能人でいうと誰に似てる?」って質問いい加減廃止しない?360度どこからどう見てもたんすにしか似てねえからさ
04-15 11:34

RT @Mizuaki0715: 動物病院で貰ってきた犬猫別の投薬方法なんだがわんちゃんの心得てます顔に比べてぬこちゃんの解せぬ顔草生える https://t.co/RrR4YjqnKx
04-15 11:56

RT @HisamaTomoki: 小学生に吉川英治や司馬遼太郎、極めつけに宮城谷昌光を与えて歴史にどっぷりとつからせた後、しばらくしてD.C.のアニメ見たと知った途端に うたわれるもの を持ってきて、次に帰ると純情ロマンチカを机に読めとばかりに置いておく、ということをやっての…
04-15 11:56

昭和後期も後期で、昭和初期の映像(8mmフィルム)が映写機の関係で若干の早送りになるので、「昔の人は高速で動けた」と思ってたりしたという。>https://t.co/aqHNWc1zaT
04-15 12:05

RT @suikyosen: ブラタモリinジャパリパークは企画としては絶対面白いが、けもフレなのにフレンズ殆ど出てこなくて、ひたすらこうざん周辺とかこはん周辺とかしんりんちほーとかみずべちほーあたりの岩やら崖やら断層やら植生やら川やら地形やらで興奮したタモさんが結果的にサンド…
04-15 12:08

RT @wenli: 誰かも書いてないが分かるふしき https://t.co/6ATRsWBExG
04-15 12:09

RT @wenli: 予想以上にリツイートしまくりのでソース貼ります https://t.co/l606OL4gHC
04-15 12:09

RT @yasumo: 典型的なミスするな💢 https://t.co/MPTmiat3cO
04-15 12:11

RT @eachtime1208: 西南学院大学の後藤宏基くん、責任とって北朝鮮で酒飲んでかりあげくんの暴走止めてこいよ後藤宏基「もし中国や韓国が攻めてくるなら、アジアの玄関口に住む僕が、韓国人や中国人と話して、遊んで、酒を飲み交わし、 もっともっと仲良くなってやります。僕…
04-15 12:18

RT @jpn1_rok0: き・・・北朝鮮とは言ってないから・・・(後藤くん代返 https://t.co/diCtNxAcsE
04-15 12:18

RT @levinassien: 「バカが威張る」時代になると「バカが偉くなる」だけでなく、バカでないと出世できないので、わりと賢い人たちまでが「このままで上がバカばかりになってしまう。国を救うためにも私がまず出世せねば」という理屈をつけて「バカのふりをする」ので、指導層が全部…
04-15 12:21

RT @levinassien: 今の日本を一言で言えば「バカが威張っている社会」です。申し訳ないけど、それ以外に形容のしようがない。でも、けっこう賢い人だって政治家や官僚の中にいたはずなのに、こんなにあっさり「バカに埋没」したことに驚きます。戦前もきっと「こんなふう」だったん…
04-15 12:21

これだけ現状を把握できているのなら、どうすれば良いのかにもう進まないと、未来は無い気がする。>https://t.co/8jF06O0y9dhttps://t.co/QElIngZ53r
04-15 12:24

言論界の現状でしょ?あの分析。
04-15 12:25

RT @1059kanri: ヒトラー(或いはナチス)は国民に公然と約束したことを、約束通り実行したのだ、という事実は何故かあまり言われませんね。
04-15 12:26

RT @RASENJIN: パックスブリタニカで、国際社会が一致団結してフランスに「イギリスと戦争せんかい」「男見せろ」「その海軍は飾りか」「俺たちがついてる」と煽り、西アフリカ沖海戦でフランス海軍が完膚なきまでに吹っ飛んだときはおおいに楽しかったことです。そしてニコニコと掌返…
04-15 12:27

RT @seiryu3: 桜をスローで撮影して驚いてる!!(音を消して見るといいよ https://t.co/02G1LJZfia
04-15 12:28

RT @kamindani: 野分さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170414 https://t.co/tjzD4Nhs1V
04-15 12:32

@molten_4096 テレビで流してるものに、そこまで期待しちゃダメ。
04-15 12:33

RT @Polaris_sky: さっきNHKの連ドラの番宣あったけど、一部の県民にとって汎用性高い画像があったので共有しとくわ。 https://t.co/2slRIorHun
04-15 12:33

RT @kahasina9: Polaの放置ボイスの「そうよ、あそこだわ」のところ、素の少し悪いことに頭の回る部分が見えて好き
04-15 12:34

RT @aibaaiai: PPPのみんなで🐧‼️実は…やってみたかった♪みんなやってくれた😆✨ #けものフレンズ https://t.co/PKa6QPU3ZP
04-15 12:35

RT @eenamazu: 国民保護サイレンのJアラートがハイパーオリンピックの槍投げの音に聞こえるとか言われたせいでもうそれにしか聞こえない呪いにかけられてしまった
04-15 12:36

RT @kakuniha: 読者がこれまで目にしたことのないものごとを、小説の中に持ち込むときには、なるたけ細かい的確な描写が必要になる。省いてかまわないのは、あるいは省かなくてはならないのは、ほとんどの読者が目にしたことのあるものごとについての描写だ。出典:https://t…
04-15 12:36

RT @nnaaoo99: 国会前で頓珍漢に『戦争するな💢』と群がった左巻きは、なぜ、今、朝鮮総連前に集まらないのか…。#ウェークアップ #ntv
04-15 12:37

RT @jpn1_rok0: 昨日某省庁のキャリアのお役人様とお話する機会があり、残業忙しいとき100時間おkルールについて話題になった。「ああ、あれですね。僕ら用です。民間の人にやれなんて言ってません。予算編成の時期は月200時間超えますから。100時間なんか守れるわけない…
04-15 12:38

RT @yukill_s: デレステ中居君の新CMシュールすぎて草#デレステ https://t.co/31WDKXlR2h
04-15 12:40

RT @KAGAYA_11949: 千本桜の夜。満開の桜を照らすのは町の灯と月光。カメラの長秒露光で光を集め、肉眼では見えづらい色彩までも浮かび上がりました。(昨日、奈良県吉野山にて撮影) https://t.co/g4HDXNrE21
04-15 12:42

RT @so_uk_ryou: 以前オタクに「貴方の粉塵爆発はどこから?」って聞いたら「私はARMSから」「私はパイナップルアーミーから」とか返ってくるのかなってツイートしたけど今回は「貴方の土方歳三知識はどこから?」ってオタクに聞いてみたい。「私は燃えよ剣から」「薄桜鬼から」…
04-15 12:44

RT @mainichi: 法改正により、今まで個人型確定拠出年金(愛称「iDeCo」イデコ)への加入資格がなかった専業主婦にも枠が拡がりました。専業主婦にどのようなメリットがあるか探ってみました。https://t.co/By13HAYlex
04-15 12:44

→AFPBB:北朝鮮ナンバー2、「核攻撃には核攻撃で反撃」 https://t.co/yibMj8P4CF崔竜海…朝鮮労働党副委員長は…大規模軍事パレードの開会式で「わが国には全面戦争には全面戦争で応じる用意があり、核攻撃を受けた場合、わが国流の核攻撃で反撃する用意がある」
04-15 12:47

だからMOABか! #多分違う > https://t.co/yibMj8P4CF
04-15 12:48

RT @ir_113: #京都大学情報学研究科 https://t.co/JhatPpbgu5
04-15 12:50

RT @Mikann_1101: 北朝鮮よ、日本の若者を舐めるなよ https://t.co/5kQ0m2Ja8S
04-15 12:51

RT @fuzichoco: アリスの青い庭 https://t.co/YCdbdrqKJ7
04-15 12:52

RT @fuzichoco: 日本マンガ芸術学院さん( https://t.co/ytC0oPLmp6 )の広報用イラストとして描かせて頂いたものでした。今年のパンフレットや広告に使ってもらえるみたいです!
04-15 12:53

RT @OnoSaki1126: なんと驚く事が…衣装が新調されていてビックリ…!きっと短期間で作って下さったんだろうなぁ☺️♪終わってから迎えてくれたスタッフさんの前では我慢出来たけど、着替えたら我慢出来ず泣いてしまいました…😭優しい言葉、本当にありがとうございます!…
04-15 12:53

RT @Mikann_1101: @braycar2 ちょっと怪我する程度って言ってることから爆発することは知っているはずなのにこの発言なので彼女はれっきとしたターミネーターなのでしょうね
04-15 12:54

RT @negahami: だるまさんが…? https://t.co/fzPIceRPIj
04-15 12:56

RT @_itacyou_: なんだこれw https://t.co/7Kyjxivz9D
04-15 12:56

RT @mtaisi: コーヒー注文するだけの1P漫画です https://t.co/87YLuT9uGy
04-15 12:56

RT @mayolife: ちなみに、マストドンのソース見たけど、3箇所。少なくとも2箇所を改造すれば、パスワードの暗号化解除して収集できるからな。あれ、ハッカーにとって絶好のおもちゃだぞ。まじで危険だぞ。使うなら信頼出来る企業が運営するやつだけで、パスは絶対共有しちゃ駄目だぞ。
04-15 12:57

RT @JS_Susumu: Jアラートが鳴ったらまずツイッターに集合だ!
04-15 12:57

RT @haruomitsuta: 昆虫警察だ!サクラクエストっトビズムカデ、大抵脚の数とか適当になるのにちゃんと19対。一瞬の場面なのに動画で見せれないのが残念なくらいムカデの動きをよく捉えていて、止めて見るとわかる通りムカデの脚の運びの特徴まできちんと理解して描いている。…
04-15 13:02

昆虫警察がムカデ?
04-15 13:02

RT @haruomitsuta: カマドウマのクオリティーも異常な高さ。この1〜2秒足らずしか映らないカマドウマになぜこんなクオリティーが・・・脚の棘や口元の描写、肘に棘があるところまで完璧。 https://t.co/qYiwvaqTQX
04-15 13:03

@kelog21 統!統!糖分気になるかも知れないですが!
04-15 13:04

RT @duo6750: 【某自治体のフローチャート添付規定の回避方法】 「フローチャートが無ければ検収はできません」と言う受入担当には、この1枚を印刷して渡しましょう。 「あ、これがフローチャートですね」と言って、あっさり検収してくれます。 \^o^/ https…
04-15 13:06

RT @RaspberrYuura: おいそこのファンタジー書き、接近戦が苦手そうだからと華奢なキャラに弓を握らせたな!?愚か者!遠くから人を殺せる弓を引くのにどれほど訓練と腕力がいると思ってる!ではどんな武器を持たせればいいかだと?剣だ!何だその顔は?割と軽いし、一朝一夕でと…
04-15 13:07

RT @RaspberrYuura: 剣よりもっと軽い遠距離武器とか、より使いやすい近距離武器を持たせろと仰る方!ごもっともです!でも「剣の類はみんな選ばれし強者しか使えない」から「華奢=近くで戦えない=遠方攻撃=弓!」って思考を繋げて書いたような創作が目に付くんです! htt…
04-15 13:07

石投げ強いよ。多分。
04-15 13:08

RT @bomber_bookworm: 剣は「高価」なんだよ(真顔)>RTまず近代の量産体制に入るまで金属は金属というだけで高価。時代が進めば相対的に安くなっていくけど高価。そして剣というのは槍のように穂先だけ、とかでなく、総金属製の財産固めてブン殴るような暴力なのだ、そ…
04-15 13:08

RT @bomber_bookworm: この辺、ファンタジーから入ると、「総金属製の巨大斧」とか「総金属製の槍」とか当たり前なので感覚が狂う。うん、確かに実在したんだ。実在はしたけど珍しいからこそ残されてんだ。高名な傭兵団なら総金属製のハルバードとか揃えててもおかしくないん…
04-15 13:08

RT @sakura30053445: 信じて眠りにつかせた勇者が100年後、女装して目に付くボコブリンの集落を爆破して回る蛮族に…な、何を言ってるかわからないと思うがとにかくやれ。面白いぞゼルダの伝説。 https://t.co/8u0Me93GzU
04-15 13:08

RT @mainichi: 春ドラマの初回視聴率は1位「#警視庁・捜査一課長」、2位「#CRISIS #公安機動捜査隊特捜班」、3位「#警視庁捜査一課9係」と刑事ものが上位を占める結果となりました。https://t.co/SXU108vJQB
04-15 13:12

RT @city_swimmer: 勧めてくれた人「花騎士は好感度あげるとイチャイチャできるらしいで」ぼく「ほーん 何となく入ったこの眼鏡お姉さん好感度上げよ」 https://t.co/kQiHo6ELvX
04-15 13:12

河島桃という娘は、もうダメだーって悲鳴あげるのが凄く早いんだけど、そこから立ち直るのが物凄く早いんだよ。あれはあれで頭抜けた能力の持主なんだよ。
04-15 13:15

というか、残りの生徒会二人の胆力が凄いだけなんだけど。でも、一人が勝手にぶっ壊れるから、逆に冷静になれてる部分もあるかもしんないしな。あの三人はほんとに良いセットなんだよ。
04-15 13:17

RT @otogi_zousi1203: 職場に新しく入ってきたバイトが「自分オタクなんですよ!!」って言うから「ふーん、アニメとか見るの?」「めっちゃ見ます」「今期何追ってる?」「コンキ…………?」ってなってファッションオタクの罠にみすみすかかった野生のオランウータ…
04-15 13:18

RT @you629: 絵が上手くなりたいと思って練習していると、ものをしっかり描くこと、形が狂わないようにすることに精一杯で、この絵は何を伝えるためにあるの?っていう最も大切な部分が頭から抜けちゃうんですよね。実はこれ、写真や現実をそのまま描いてると頭からどんどん抜け落ちやす…
04-15 13:21

RT @you629: コンセプトアートって「この絵で何を伝えたいか」って考えを突き詰めたものなんですよ。コンセプト(概念、考え方)を形にするわけですからね。どんなに正確なものが描けても、伝えるべき事をどう形にして、どうやって分かりやすく相手に伝えるかを考えないとダメなんです。
04-15 13:21

RT @you629: 写真やモチーフをそのまま描いてると絵を設計するっていう考え方がなかなか身につかないんです。絵は伝えるべきことのためにどんなアングルで、どこに要素を置いて、どこに視線を誘導するか、すべて設計しないといけないんですけど、見たまんまを描くことしかやってないとこ…
04-15 13:21

RT @kama_iruka: 百田氏ちょっとこれ学校にテロリスト強襲して来たけど果敢に立ち向かう俺を妄想してる中学生のおっさん版として見ると大変じわる
04-15 13:21

RT @suikyosen: ぶっちゃけ実戦力としては使い物にならないけど兵力不足で仕方ないから戦闘区域外の山中に旗だけ持たせて分散配置して「あたかもそこに後詰の兵がいる」ように見せかけた例としては、例によって例の如く島津義弘デビュー戦の対伊東家3000を1/10で包囲殲滅した…
04-15 13:22

RT @suikyosen: 要は「実戦力としては使い物にならない兵は前線に出さなければいい」わけで、伝令なり後方庶務なりカカシなり色々使い道は多いのでありまして
04-15 13:22

RT @zougenhyoh: 西住一家がやってくる https://t.co/qQ5Y9yL23H
04-15 13:26

RT @zougenhyoh: 西住一家がやって来る その2 https://t.co/XLUmoYpUIu
04-15 13:26

RT @chikata_0048: ハマスタのネコ侵入で面白くて楽しいのは、各スポーツ新聞のプロスポーツカメラマンさんが撮った猫という写真がたくさん見られることです!😊私が好きなのはサンスポさんのこれ!スポーツカメラマン撮影ならではのこの一瞬!!生物の躍動感、猫の美しさ、命の…
04-15 13:35

RT @YT_NAS: @wenli https://t.co/uYeIZuo6Pp
04-15 13:41

RT @bluecat33: 朝からTVは熊本地震のニュースというか話題ばっかりなんだけど、どこもかしもも「1年経っているのに進まぬ復興」っていう見出しで、建築系の仕事に関わってる職としては、福島の復興にやっと着手出来るようになって、復興予算も決まって企業の入札も進んで「これか…
04-15 13:57

RT @bluecat33: 父が建築職で福島の復興関係でずっと新潟⇔福島間を単身赴任や出張繰り返して体壊して入院したりしたし、いま自分も建築系に関わってて、各地の復興関係の工事がやっと始まったなぁと毎日書類見ながら思ってるのにTV点けると「復興が全く進んでません!」みたいな語…
04-15 13:57

RT @bluecat33: 限られた資材を福島と熊本に復興に分けなきゃいけないし、それを運ぶトラックや重機だって限りがあるし、工事をする職人だって限りがあるのに、それを鑑みないで「何も進んでない」というマスコミは本当に何様なのか
04-15 13:57

RT @00unit: マストドン、津田大介が現れた時に、津田が来たぞ!逃げろ!みたいな空気になってたのがめっちゃ面白かった
04-15 14:35

雨降るか降らないかよくわからんから、カラオケにでも行くかなぁ。
04-15 14:42

RT @KEUMAYA: 偽らざるワタシの感想。 https://t.co/2tgCIOQgXc
04-15 14:46

RT @PKbrainshock04: そしてイグアナのフレンズが早速第1話に出てきてた。まさに特別出演。 https://t.co/PsT2UvuPNp
04-15 15:01

RT @alexy0J: 平成29年です https://t.co/ddIA5fWUPz
04-15 15:01

RT @sotto_p_: 【流行った携帯機】万歩計機能のあるオモチャは大体こう https://t.co/ddlmMXBIHt
04-15 15:03

RT @yamigyouza: けもののグルメ https://t.co/nRLl7bHBxu
04-15 15:35

RT @Purin_a_La_Mode: 『オオアライさん』 https://t.co/l8VY1a28ni
04-15 15:36

RT @CooRoot: 出来が微妙なコナンは学習漫画やコロコロイチバンを見てください https://t.co/gMtgL0U1yR
04-15 15:37

RT @ka92: ティッシュ山 https://t.co/Nb77ZVRfQK
04-15 15:37

RT @UKISHIMA16: 長谷川博己さんがシン・ゴジラの撮影秘話を語ってらっしゃったんだけど、これ完全に庵野監督と樋口監督だよね(笑)#シンゴジラ https://t.co/AA2exCE854
04-15 15:38

RT @funwarijump: re【新連載開始!教えて 劉老師! 2カ国語声優の日常】日本で活躍中の中国人声優・劉セイラが感じたギャップを描く‼︎ 第1回は日本の漫画やアニメにハマって声優を志すまで!https://t.co/uW5o2bhRGh https://t.co
04-15 15:48

RT @kit_maakun: コノハちゃん博士の尊さは、ミミちゃん助手は7話を通してスプーンの持ち方を覚えてるのに博士はスプーンをグー持ちしてるとこ ほんとずるい https://t.co/ypmyM1sjcY
04-15 15:50

RT @mae_0083: TLで「北朝鮮のキャスター」って文字列を見て「どんな鯖だっけな…」って素で思ってしまったのちょっと重症かと思う
04-15 16:19

RT @HTB_kouhou: 水曜どうでしょう北海道サイコロキャラメルがついに登場!5月2日から発売です! #水曜どうでしょう #サイコロの旅 https://t.co/Op4YtUmS6a https://t.co/X6Ir4sJuwC
04-15 16:19

RT @koduck_psyduck: |ω◯)スクショ取っといた。うつみんもこんなバカの為に犯罪の証拠晒されちゃうんだね。 https://t.co/jHPH8qdjYI
04-15 16:19

RT @Sankei_news: 朝鮮総連が正男氏報道で日テレなどに圧力 北朝鮮犯行説を否定する報道を要請してた https://t.co/HwpZ78luDj #北朝鮮 #朝鮮総連 #金正男 https://t.co/QPSH1WFi4T
04-15 16:20

RT @ssgami: 地質フレンズ https://t.co/otBbmhcEc3
04-15 16:28

RT @USSR_tmsk: 「われわれの最高の尊厳を侵害した者は その代価をどっさり払うことになるだろう」 https://t.co/rcwcuns1bK
04-15 16:42

RT @kelog21: 本物の戦争の味を見せてやる https://t.co/1bD9Y99Dl4
04-15 16:42

RT @hakoiribox: 金正恩さんは三十代にして一国を指導して核開発までしているのに、同年代でありながらミサイル一本作れない近頃の若者は甘えている。
04-15 16:42

RT @bokete_pop: 「チキンは逃げてもいいんだぜ。」「さすがはピエロ。冗談がお上手だ。」 https://t.co/zEiEIjN4vB
04-15 16:42

RT @dongame6: Jアラートが鳴ってからたった三分で着弾するのに意味あるのって奴がいるけど三分あれば十分色々できるだろ。twitterとか。
04-15 16:42

RT @IoryHamon: ビールで水分補給って何言ってんのこの人https://t.co/v1CR9vAsEd https://t.co/cPDRu5tJqn
04-15 16:43

RT @greengarden: ビールクズってそういう人たちだから(偏見>RT
04-15 16:43

RT @_mod_p: インターネット体操第一、主語を大きくする運動から
04-15 16:43

RT @makkurokuroino: 「私は思います」「私の周り皆思ってます」「この町では皆同じ思いです」「この県民皆の思いを知ってください」「日本人は皆このように思っていますよ」「だってこれは人類共通の願いなのですから」「この地球を含む大宇宙はご存じの通り一つの…
04-15 16:43

RT @Sis_O_siS: 「わたしはサーバルキャットのサーバルだよ!」「おれぁおせっかい焼きのスピードワゴン!」「那智だ、よろしく頼む」
04-15 16:43

RT @Lacenaire_ssw: 何が「今日はニートしてる」だ、ニートは毎日がニートやぞ
04-15 16:47

RT @kinokoinusuki: ニート舐めとるよな。遊びじゃねーぞ。
04-15 16:47

RT @aiiro_kouki: ニートは毎日がニートやぞ。「きょうはニート」はそれ休暇や。なにがニートや。
04-15 16:47

RT @kinokoinusuki: 今日暇と同じ定義で言うんじゃねぇ、今週は処女です。
04-15 16:47

RT @YOL_politics: 非正規公務員にもボーナス支給可能に…参院可決 https://t.co/Vb5nxKXQYo
04-15 16:59

RT @FakeFalcon: Jアラート、「誤報だったら誰が責任取るんだ」って話になって最後まで鳴らなかったりしないかしら…
04-15 17:22

RT @MORI_Natsuko: 萌えキャラは性差別だと訴えている女性たちは、わしら女オタクが美少年・美青年・美中年・美老人キャラ(それこそ、女側の勝手な理想を押しつけられた)に萌え萌えしてるのは完全にスルーするよねぇ。わしら、男性を性的に搾取してるんでないの? それ、放置し…
04-15 17:22

RT @gonshoken2012: 「我が闘争」を使用可にするなんて日本はどこまで行くつもり?狂気だ。心の底から失望する。まともさのかけらもないじゃないか。
04-15 17:41

RT @amiga2500: 「使えない」と出来る法的根拠が無いのに、政府が勝手に「使えません」なんて答えられるわけ無いでしょう。「使えるの?」という質問が来るから「使える」と答えるだけの話なのに、まるで現政権がわが闘争を肯定的に捉えてるみたいに解釈してる人が多すぎて、そっちの…
04-15 17:41

RT @ky_30th: ほぅ。巨大小惑星が地球に接近中とな。大きいのか小さいのかどっちだよ。
04-15 17:42

RT @SHIRIMOTO: https://t.co/bmrcPWojtE
04-15 17:45

RT @bonyoh1: 今日のけものフレンズ上映会ハイライト①アライグマ役小野さん「周囲からも、アライさんたちはちゃんと追いつくの?って聞かれてて」たつき監督「まぁどっちでもいいかなって思ってました」
04-15 17:45

RT @bonyoh1: 今日のけものフレンズ上映会ハイライト②福原P「12.1話なんてのもありましたが」たつき監督「オフィシャルで話せることはほぼ無いです」テレ東細谷P「作るってことはなんとなく聞いてたけど、まぁ無声のgifアニメ程度の物かって思ってたら本編じゃん!って…
04-15 17:45

RT @bonyoh1: 今日のけものフレンズ上映会ハイライト③福原P「二次創作でもね、コウテイはだいぶ活躍しているようで」コウテイ役根本さん「まぁ最近はですね、キンシコウちゃんとかハシビロコウちゃんとかもね、コウの付くフレンズが人気みたいですね!」
04-15 17:45

「アライグマ 役小角 さん」って読んでしまって、しばらく一人で悩んでた。>https://t.co/9y9lvKr6l9
04-15 17:47

RT @Dfa0p: 息子が嘔吐と下痢の嵐の時に「消化に良いもの食べさせて」って言われたけど、ありきたりのしかピンと来ず…ネットで調べて…って大変だったけど、この前再度受診した時にたまたま病院でコレくれて助かったので載せときます😊✨ https://t.co/snHHr6SB7y
04-15 17:48

RT @kaichosanEX: ペンギンを歌った歌は必ず「飛べないけどがんばる・がんばれ」という趣旨の詞を含む。ペンギンは驚異的な進化で卓抜した泳ぎの能力を獲得したのであり、飛べないことなどどうでもよい。余計なお世話である。カモノハシの歌に「がんばって胎生を目指せ」みたいなも…
04-15 17:51

RT @kuronosukaru: メッチャRTとかファボとか来てますけどどこなのか言ってなかった!!!@ookazephoto こちらがこのスタジオさんのアカウントになります!フォロワー外からでも『急遽スタジオを探してて』とか『急ぎの撮影があって』など、何でも良いの…
04-15 18:39

RT @74O: けもフレ上映会昼の部のMステ裏話。トーク部分はアニメの紹介以外は台本なし。タモリさんに質問できるけど、何を答えるかはタモリさん次第のところ、タモリさんはしっかりイグアナと答えてくれた。
04-15 18:40

RT @kujouitiso: キタキツネちゃんとギンギツネちゃん#けものフレンズ https://t.co/UVFrsKGsQy
04-15 18:41

北朝鮮と日本を防衛の観点で言うなら、やっぱりまぁ、MDを推進は一応してたじゃん?という事になるんだろうか。足りないって批判ならまだ解るけど、最初にPAC3が配備された時は軍拡だとか、戦争になるとか、そんな感じのことで反対運動が起こってたようなー。
04-15 18:47

RT @pikepikeid: pixiv「Pawooってインスタンス立てました、公序良俗に反しないように使おうね!」ユーザー「やったぜエロ画像投稿し放題だぜ(←おかしい)」他国鯖「これはアカン、PawooはBANですわこれは」pixiv「国交を断絶されてしまった…」
04-15 18:48

RT @air_dotter: ・12.1話についてテレ東の細谷プロデューサー曰く、事前に聞いてはいたがGIFアニメ程度のものかと思っていた・実際に公開されたものを観て喋った!いつ録った?何だこれ。怖い公式では無いですから二次使用料取るぞ!w>けものフレンズ 最終回…
04-15 18:49

RT @fukagoro: けものフレンズ見逃し上映会昼の部終わり。12.1話についてテレ東細谷P、何かやりたいというのは聞いてて「みんなありがとう」くらいの当然声も付いてない極端な話GIFアニメくらいのものだと思ってたらあれが出てきて、「何だこれ!?」からの「シャベッタアア…
04-15 18:49

RT @hideno87: Mステでタモリさんにイグアナについて話すシーン。事前にタモリさんに話したいとこについてスタッフに聞かれ、話すも「タモリさんなら答えてくれると思いますが、台本には書けないので 本番で頑張ってください」とのことで、反応がわからないまま 例の話をしたとの…
04-15 19:00

RT @hayohater: 先日来のこの話、ワシは基本「ウソガセデマを広めるのは許されない」って観点からボカサ陛下の立場に同意するのだけど。ただ一方の、「ノンポリ庶民はそんな新左翼諸派と代々木と民進の違いなんか気にしてないんじゃないの」ってのも腑に落ちるところがあって。
04-15 19:01

RT @hayohater: で、一方昨今バックグラウンドが雑多な保守右派、宗教各派を「日本会議がー」で括りたがるヒトガタが出てきてて、むろんボカサ陛下はそんなのにくみしてもないしそれはそれで批判できる人なんだけど、やっぱり「あれは野放しにしてウヨ方面のそういう無知だけたたくの…
04-15 19:01

RT @hayohater: ボカサ陛下はそんなことないんだけど、一部の革マル中核と代々木の区別がつかないウヨ勢を嘲笑してるヒトガタが同じ口で日本会議を雑に語りたがる傾向は確実にあるので、そのあたりのイライラも雑多な保守サイドにはありますよってことは言いたい。
04-15 19:01

RT @spa_inquisition: そもそも共産党の隠語で代々木って言っても通じないしね、前後のテーマで解るだろうに「予備校ですか?」ってのが一般的だし、そもそも新左翼にしても左翼にしても共産党にしても庶民にとったら「キモい人でしょ」の一言になっちゃう気が https:/…
04-15 19:01

(神・ω・) 幻導機に似合う絵文字は(神・ω・)⊃ これ 🐉(神・ω・) ドラゴンじゃな#神様に絵文字を授けてもらうhttps://t.co/BmKjGeDBTM
04-15 19:02

RT @Kyukimasa: ヴェスヴィオ噴火で被災したポンペイ市民の遺体のなかでも有名な2体、抱擁して死んでいる姿が女性っぽいので「2人の乙女(Two Maidens)」と呼ばれていたけど、DNA調査で2人とも男性だと判明https://t.co/fTbI26NtZj ht…
04-15 19:03

RT @dongame6: 金正日時代からインターネット界隈は北朝鮮をバカにし続けてきたが、今や北朝鮮は世界が注目する大物。それに比べてお前らときたらまだ90年代のアニメの話をしている。
04-15 19:04

@Hiro_Eclipse 最終的に神代文字に走ってくれるとおもしろいのですが。
04-15 19:06

RT @maeda: 「次世代に(国の)借金を残さない」って, 国に貸してる国民から見れば^^^^^^^^^^^^^^^^^ 「次世代には金を貸さない」「今の世代のうちにぜんぶ返させちゃう」 ってことかね.ひどいね.貸してあげようよ.https://t.co/ATb
04-15 19:06

子や孫の世代に借金を残さないために!と訴えてる人の意見を聞いてると「貯金を使い果たす」にしか聞こえないので、子や孫の世代が最初にやることは派手な借金だな、としか思えなくてね。
04-15 19:08

RT @sensiya_sensya: 隣の部屋には憧れの先生が住んでます② https://t.co/VGKOjQq9lP
04-15 19:09

@kurage313book 多分、皮肉でも批判でもなく、素直な感想並べたら、あーなっただけなんじゃないかと。
04-15 19:11

RT @hatoyamayukio: ベトナム国籍の女の子リンちゃんが殺害されて、とても可哀想でしたが、保護者会長が容疑者として逮捕されたことに、さらに驚きと対応策の難しさにショックです。それにしても人のいない河川敷まで監視カメラが見ていて、逮捕に繋がった警察力に敬意を評します…
04-15 19:11

@kurage313book 知ってたことじゃーないですか。
04-15 19:13

RT @dragoner_JP: 種田梨沙復帰で、マシュの私服コスプレまでした高橋李依はどうなるんだろう……
04-15 19:15

オルタでいんじゃないですかね(雑)
04-15 19:15

RT @QuantumToy: 京大の数学科の先生だったか、事務方に出席点も加味してあげてくださいと要請されて「俺の講義に出席しているのにテストで点を取れないとは何事だ」と負の出席点を導入しだした話、大好き RT
04-15 19:33

えーと、なんかまぁ、色々あってかなり前から家です。
04-15 22:44

RT @sukoburu80: 昼間にテレビで、チョコを日本酒に浸して食べると旨いとかやってたから、チョコアイスでやってみたけど信じられないくらい旨いヤバい
04-15 23:42


<<04/16のツイートまとめ | Home | 04/14のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4570-61a0c501

/

前に書いた記事
05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/05/15のツイートまとめ(2017/05/16)/

もらったコメント
Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/ ansiedade augusto Cury,05/10,/ Woodworking Projects at CutTheWood,05/09,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2890)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(25),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved