Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/15(土) 04/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @tonchikiroku: GPD Pocket 「非公式情報」を更新しました!新たに中国テストユーザーから詳細なベンチマーク結果、分解画像の公開が!!とんちき録: 「GPD Pocket」 気になる INDIEGOGO アップデート・最新情報 を発信! https:…
04-14 00:05

RT @hujikirio: 【ガルパン漫画】「あれから」【まとめ】 | ふじ・きりお #pixiv https://t.co/BbkutITtc0
04-14 00:16

RT @hujikirio: 【ガルパン漫画】これから【まとめ】 | ふじ・きりお #pixiv https://t.co/OeBvomcSOy
04-14 00:16

RT @nobuteruyuuki: 塩山紀生さんが今朝方火事で亡くなられたとの事。。。訃報が続くなぁ(泣)ダイターン3の最終回の作画は衝撃的で、ザクザク描くあの荒いタッチで全動画とかしびれました。画像はLD-BOXに描かせていただいたもので、自分が唯一塩山キャラを描いた…
04-14 00:21

RT @Chainsaw_828828: ジェンダー論の授業でおそらく男一人の班になったんだけど、他の班員が「なんで男子なのにジェンダー論とったの??」とか言ってきて萎え、そういうとこやねん
04-14 00:22

RT @irorikigaku: mstdn.jp (通称・mstdn日本鯖) 、ブームを予見したたった一人の学生 (@nullkal )の自鯖の中で運営されているのですが、世界と戦っているの本当にすごい (現在世界2位サーバー)。現在ユーザー数 (日本人) は、Yahoo!砲…
04-14 00:23

RT @matin_zekt_dqx: ポストtwitterとも言われてるMSTDN(マストドン)、さっそくアカウント登録してみたんだけど、twitter初期にあったフォロワーなど関係なく全員に表示される「公開TL」的なものがあって、しがらみに疲れた人たちや新しいもの好きたちの…
04-14 00:23

おあよーございます
04-14 06:21

@pjtqg おはようございます!
04-14 06:46

RT @masashi_izumi: おはようございます五月雨ちゃんに色々と教えてあげたい…教えてあげたくない…? [15/11/08] https://t.co/iqjzZFAxEL
04-14 06:54


RT @kawapara: 読み始めて数ページだけど既に色々辛い。 https://t.co/EH9JNW838u
04-14 06:55

RT @naniwadou999: メドゥーサさんのこのボディコンスーツにエプロンがなんか特殊なお店みたいでちょっと興奮した https://t.co/AAds94wR5w
04-14 07:06

ロリエロ本と書くときは「ぼん」と読ませば絵かなぁと、界隈の人は解るかと思うけど、大半の人は「ほん」って読むから、絵だか実写だか解らんし、大体、実写だと理解するだろうから、実写じゃねぇ、というのは明記した方がいいぞーっと。
04-14 07:09

めんどくせぇと思うかもしんないけど、その辺のズレが生じたまんま議論スタートして、外野が参戦してくるとこじれにこじれて余計にめんどくせぇ事態になるからのー。
04-14 07:13

RT @jpn1_rok0: 公開画像で中2女子出頭 警視庁、20代と思いhttps://t.co/g7xTTB3sGhうん、仕方ない。ついては援交で捕まったおじさんの「20歳以上だと言っていたし、未成年には見えなかった」という言い訳も聞いてあげてwhttps://t.…
04-14 07:13

RT @ryuhorie530: 歳を取らない神様の話です https://t.co/Lihnlm9gGS
04-14 07:20

RT @dongame6: 憲法を維持する平和国家であれば日本はバリアで守られる派と、憲法を改正して毅然とした国家になれば日本はバリアで守られる派の二大怪獣が芦ノ湖で激突。一体どうなるんだ。勝った方が我々の敵になるだけです。
04-14 07:27

九条って名前つけた日本版アイアンドームを作ろうよって話は前に書いた気がする。
04-14 07:28

RT @hapinano: Switch新作カグラ、ゲームの内容全く伝わってないのにいろいろと何かこう言いたいけど言えない感じの説明感すごい。 https://t.co/48VLv4q65b
04-14 07:29

RT @JPN_LISA: 原子炉起動の作業に学生さんらも立ち会った模様。総出力1ワットの原子炉に電力会社の商用原子炉並みの規制基準をかけられて、現場の先生方も大変に苦労されたと私は聞いている。近畿大学、3年ぶりに研究炉実習を再開 | 電気新聞ウェブサイト https://…
04-14 07:30

RT @metatetsu: 「モーター⇔発電機」というのは小学校理科レベルの知識でありおおよその人が知っている。「ではLEDに光を当てると発電するって知ってた?」という物質・材料研究機構(NIMS)の分かりやすい実験LEDに光を当てたら電気が起きる?? https:/…
04-14 07:31

RT @inanzu: これを知ってないと、電源を入れてないLEDマトリクスのシンクドライバが日中の直射日光によって逆にバイアスされて壊れるという事例がありましてね…… https://t.co/ICULCm86eG
04-14 07:34

RT @necomen_k: 「北朝鮮の国家予算は茨城の県予算並」と言われると、どっちがdisられてんだかこれもうわかんねえな。 とりあえず、その気になれば世界相手に自殺志願と同義のケンカを売ることは可能なわけだ、茨城の予算で。
04-14 07:40

RT @doranekocompany: @necomen_k 向こうは労働者も兵士も科学者も「やらなきゃ家族ごと皆殺すぞ」っていえばタダで働かせて核兵器でもなんでも作れるから、お金がそもそもあんまり必要ないんですよ。茨城は多分、貨幣経済でしょうけれど。
04-14 07:40

RT @hidefc2010: @necomen_k @yuuraku ちなみに埼玉県はイスラエルと経済規模がほぼ一緒だったりします。なので、埼玉県も頑張れば核兵器を保有して。中東を軍事力で席巻出来るはず。
04-14 07:40

RT @wacky141: @necomen_k @torinakisa https://t.co/AC3YfUhZ3b GDPに占める国家予算の割合が北朝鮮がでかすぎるだけなのです。茨城は健全なのです。
04-14 07:43

RT @Nishimuraumiush: 前々から、「学生がずる休みしなくなったら日本の文系学部教育は高コスト化して崩壊する」と言ってましたけど思ったより早かったですねえ
04-14 07:43

RT @Nishimuraumiush: 当たり前のこと書くなバーカとか言われそうなことほどバズるんだが、ひょっとして、勉強しない学生の出費のお陰で勉強できたことをみんな気づいてないのか? https://t.co/7keS4S8ENy
04-14 07:43

RT @spearsden: 米軍・北朝鮮空爆説:日本のブログ発端 うわさ独り歩き  - 毎日新聞https://t.co/M390JA7js7
04-14 07:46

RT @toshio_tamogami: アメリカにとって北朝鮮は脅威にはならない。アメリカを攻撃したら北は潰される。だから北からアメリカに攻撃を仕掛けることはない。しかしアメリカから攻撃を受ければ北は在韓、在日米軍などに反撃するだろう。アメリカも相当の被害を覚悟する必要がある…
04-14 07:54

RT @CCCP1917: タモさん本当に純軍事の話では冷静なので週刊安z
04-14 07:54

RT @asahi_tokyo: 1年前に発生した熊本地震の本震直後に使った情報収集手段として、携帯電話、テレビについで3番目多かったのはLINEの利用でした。https://t.co/CW5JuTYTWN
04-14 07:58

RT @akpngn_HA: 髪の毛結ぶ途中の矢矧さん #艦これ https://t.co/8AVJBxyHdW
04-14 08:04

RT @sensiya_sensya: 隣の部屋には憧れの先生が住んでます① https://t.co/V9jfsffMnb
04-14 08:19

RT @sensiya_sensya: 姪を預かって面倒見ることになったけど逆に姪にお世話されてしまうお話 https://t.co/cmKpeNN1jw
04-14 08:20

RT @mentei897: Entyは絶対こうなるだろうなーと思ってたけど予想通りで草そのまえに金銭トラブルで潰れるだろうなーと思ってたけど、ロリ凍結&金銭トラブルという目に見えた展開になってる…悲しいなぁ。
04-14 08:24

RT @HOKKAIDOFAN: ロシア語の先生『マニアックなロシア語選んでくれてありがとね』僕『確かにクラス14人しか居ませんもんね…』先生『最近何でロシア語にしたのって聞くと、大体の人が上坂すみれっていう美人声優知ってる?その人の影響でロシア語にしたって言うんだよね…』…
04-14 08:25

RT @Django_Coburn: Twitter見てるとつい「結婚したら油断してるとコレクション捨てられるぞ!」「しっかり管理しておかないと母親が断捨離とか言って売りに出されるぞ!」って雰囲気になるけど一方で既婚オタクのアカウントは大体奥さんとコレクション関係について良好な…
04-14 08:25

「結婚は諦めが肝心」とかなんとかジブリ映画で言ってた気がするたしか、となりの山田くん。>https://t.co/JfxLk6YqLq
04-14 08:27

RT @hitononaka: NHKの毎時50分から放送される10分間ニュースと「手話ニュース」が、日本では唯一の報道番組ではないでしょうか。あとは完全に「ショー」なので、自己思考・判断に自信なければ見ない方が良い。ただ、どんな報道番組でも取り上げるか否かの恣意性が介入す…
04-14 08:32

RT @from_exp: インドのおっさんが売ってくれたもの https://t.co/LmB6Wstkwk
04-14 08:33

RT @dzurablk_kai: 戦時中、本土に偵察に来てたグラマンが「蒸気が吹き出て楽しいから」だけの理由で蒸気機関車ばっかり機銃掃射してたものの、あるとき停めてあった蒸気機関車を撃ったものの白煙が全く出ず、火を入れてなくて全く蒸気圧のかかっていない機関車相手にやっきになっ…
04-14 08:49

RT @gorock69: こないだ友人たちと好みの異性のタイプの話になって、トトロ(大)!て答えたら「あんな高身長で人脈ある奴即完売物件に決まってんだろ」と言われて、アタシ…トトロのことなんにもわかってなかった……おなかに乗って鼻コショコショしても怒らないくらいにしか思ってな…
04-14 08:50

RT @mainichi: 社会問題になっている「キャンパスレイプ」の被害はどうしたらなくせるのか。「夜遅くに知らない人に突然襲われる」「女性が嫌と言うのはイエスの意味」といった無理解からくる「性暴力神話」の例も記事末に挙げています。https://t.co/xA8m0ovd
04-14 08:56

RT @koji7041: その豊洲が4700億円で売れるらしい。取得価格1800億円、土壌汚染処理費860億円。差し引き約2000億円も価値が上がり、石原元知事の功績じゃないかな。音喜多氏が提起した「土壌Xデー」は一体何だったのか --- 川松 真一朗https://t…
04-14 08:58

民進党はネットでは扱いが厳しいってのは、平たく言えば10人いれば2、3人は支持者がいる可能性がある自民と違って、10人いても1人の支持者がいるかいないかという支持率の話も大きいのよね。選挙運動は支持者が集まるんだから、周りからの支持率ほぼ100%状態なわけで。
04-14 09:04

選挙運動してると支持者が集まって、いいぞーっとやってくれるから「これで勝つる」とか思ってしまうもんらしい。実際、そんな錯覚起こしてボロ負けした岡田克也(郵政解散)とか麻生太郎(政権交代)とかいて、大物クラスでもなるわけで。
04-14 09:07

正直、ネットでも「ドブ板」やるしかないんだと思うのね。TwitterでもFacebookでもYouTubeでもニコニコでもいいんだけどさ。支持してくれない人から、支持もらうって事をしてかないとダメなんだと思うのね。というか、その為にアカウント取ったのもあったんでないの?
04-14 09:15

んで、ミュート実装されたのに、未だにぼんがぼんがブロックしてたらどうなるか、って事ですね。誰かさんとかタグまで作られて、オモチャのような扱いになっちゃったしさ。そりゃ、厳しい事になりますよね、と。
04-14 09:17

RT @ryuhorie530: ニーアオートマタの絵を描きました。2Bの目につけてるアレ、高機能バイザーらしいですがそうではなかった場合の2Bちゃんです。 https://t.co/c0NgDIDQjf
04-14 09:21

RT @sugipack: 「ババみを感じて孫れ」という酷いパワーワードを見た。
04-14 09:21

RT @GoblinSmithy: 民進党が、あなたの身の回りの税金のムダ遣い情報を知らせてくださいとか言ってて草お前らの存在って書いて送ろう https://t.co/udRBbjKZLR
04-14 09:22

RT @mado_shimete: 情報の密度が低すぎるでしょ https://t.co/1OTcQgWE84
04-14 09:33

RT @animesijyuku: 数をこなし手で形を憶えはじめたらその間に絵の法則性や自分なりのメソッドが体験から出来てきます。そこではじめて各種ノウハウ筋肉骨格デッサンなどの教本類が役に立ってきます。全然描いたない人が教本を眺めたところで何を共感できるポイントがあるでし…
04-14 09:33

RT @animesijyuku: 「とりあえず絵を見せて・・・」どんなにやる気を語ろうが一枚の絵以上に本人の真実を語るものはない。一枚見ればいままでどんな考え方でどのくらい描いてきたか?誰にどのくらい影響を受けてきたか?またはいい加減にやってきたか?すぐわかる。上手い…
04-14 09:33

RT @animesijyuku: わかっているけど全然描けない・・・それは数をこなしていないから。しかもわかっているのではなく「わかった気になっている」が正解。脳が自己保身のために都合よく思い込んでいるに過ぎない。絵描きにとって目の前の自分の絵が真実。絵描きは自他共…
04-14 09:34

RT @ChojigenNuko: モンキーパンチがデジタル環境で液タブ使って作業してるのを知って「幻滅した」みたいな事を言う人が結構いるのが驚きなんだけど、これ聞いてわかるのは1:世間が見たいのは「漫画家」ではなく「漫画家のコスプレ」2:デジタルなら誰でもお手軽…
04-14 09:34

RT @Z226_JUPITER: モンキーパンチ先生がどんだけデジタル化に昔から取り組んでいたか知りもしない連中が、吠えてんだろうなぁ。少なくとも30年以上前、NECのPC-100なんていうとんでもなくマニアックな機械を仕事でなく、デジタルコンテンツ研究と道楽の為に買うよう…
04-14 09:34

RT @takazawa: え、モンキーパンチ先生って、それこそ「パソコン」って言葉が産まれた40年近く前からのデジタル作画の先駆けの人なのに、そんなん言う人が、それも結構な数居るん??
04-14 09:34

RT @polyrhythmic_bw: @ChojigenNuko モンキーパンチさんってデジタル導入の先駆者で、デジタルマンガ協会の発起人にして初代会長なのに…。7,8年前にご自宅に伺ってインタビューしたことあるけど(当然仕事場はフルデジタル環境だった)、とにかく新しいもの…
04-14 09:35

RT @ellegirl_jp: 刺激的! 「ヴェトモン」×「リーバイス」の革命的デニムはヒップをちら見せ😚 https://t.co/pyo7izRaMD https://t.co/SONRmOd8Im
04-14 09:35

RT @saitamakita: 66年の長い生涯で初めて、色鮮やかな世界を目にしたおじいちゃんhttps://t.co/LHHf0jEkMh66歳の誕生日に、色覚異常を補完するEnChroma社のメガネをプレゼントされたおじいちゃん。さっそくかけてみた結果、あまりにも鮮…
04-14 09:40

RT @body_ma_ginga: しったかするんだからニワカ扱いされるんであって堂々とニワカです!現在歴史遡って楽しんでます!って言えばいいんだよ無知の知だよ
04-14 09:42

RT @masa_masakayo: 猫は布団が好きな子が多いので飼い主の布団に潜り込む猫娘漫画描きました https://t.co/jkkppknjVE
04-14 09:44

RT @tukigi246: AutoDrawに解を求めた結果、「ついったーさん」はその翼の一部分に過ぎないとの回答を得た…!!!!!深ぇ… 深ぇなこの人工知能!!!!!!!!!!! https://t.co/fTfLdrETXq
04-14 09:45

鷺沢フミビロコウ #混ぜんな
04-14 09:48

RT @CCCP1917: 殺されたヴェトナム人の子、六実二小だったんですよぬ。僕が六実三小だから本当にご近所でショックだったんだけど、その上容疑者がPTA会長とか何かもうちょっとわかんねえなという感じですね
04-14 09:49

RT @Kasugai_Isoya: サーバル「すっごーい! ここからだと外の遺跡がたっくさん見えるよー!」かばん「……ここも遺跡……なんですか」ツチノコ「…………」#けものフレンズ https://t.co/ebDoTBTpUw
04-14 09:53

RT @key_kazasuki: 客先「仕様を変えたいんだけどいい?」営業「簡単にできます」客先「簡単なら納期短縮してもいい?」営業「わかりました」とやらかした営業が室長に捕まる瞬間を見た・・・室長「大丈夫、僕は怒ってないから。でも簡単ならそれやってくれないかな?…
04-14 09:53

RT @yuki_8492: ゲーム脳って別に人を殺したくなるとかそう言うことじゃなくて、こういうときに「大物だな。T3クラス?」とか考えながら、既に脳内で魚雷タブ開いて装填されてる魚雷確認してるから。 https://t.co/jbBI4tizuc
04-14 09:53

子供に対して犯罪を犯す人は、親とか近所の人とか先生とかの方が、よくわからんオタク属性の人間なんかより確率高い、などと書くと反発されそうですが、とどのつまりは「近いから」なのだな。車で言えば、住宅地の通学路を走る人と、過疎地の農道走る人と、どっちが子供ひきやすいか?って話。
04-14 09:58

お金を横領しましたーも、お金に近い経理の人が一番やりやすいから、そういう人がちょくちょくニュースに載るわけで。「近い」というのはそれだけで、遠い人より犯罪を犯すリスクが高くなるから、それについて無自覚でいるのは良くないよ、って話。割と単純な事だったりするのです。
04-14 10:01

RT @docomo_anime: 『けものフレンズ』スペシャル企画!フレンズへの質問を大募集!ジャパリパークのフレンズ(アニマルガール)たちが、みんなの質問に答えてくれることになりました!気になっていることを聞いてみよう♪https://t.co/NSXU1WNcCW
04-14 10:07

RT @uchidahiroki: 「ソシャゲの世界に転生したのだが美少女化した社会主義者【アカ】だらけで僕のメンタルは限界かもしれない」
04-14 10:08

RT @maisov_J: @uchidahiroki 赤衛マニフェスティア。。
04-14 10:08

RT @gentledog: イギリスのブックメーカーは北朝鮮が日本のどこにミサイルを撃ち込むのかも賭けの対象にしているという嘘を思いついたが、本当にやりかねないのがイギリス人の強さだ。
04-14 10:08

幻導機総理はミレイア・ヨナイに少し飽きられていますミッシェル・ムツに恋人になりたいと思われていますキララ・タナカに告白したいと思われています#政霊好感度診断https://t.co/ZR8ktSAhpj
04-14 10:26

RT @557dg4: かつてオタクの理想であった「黒髪ロングで清楚な服装の子」が、実はクラッシュ要素満載の核地雷であるとの認知が広がった結果、その核地雷達が「私は地雷女だよwでもお前ら、こういうの好きでしょ?」的に開き直ってステータスにし始めるの…企業公式アカウントの悪ノリと…
04-14 10:40

RT @hosimaki: さて仕事で開けられなかったこの食玩を開封するのです https://t.co/GRywtchq61
04-14 10:41

RT @hosimaki: 食玩です。ガムも付いてます https://t.co/rJwkeRRi2r
04-14 10:41

RT @hosimaki: 食玩としての意地(いらない) https://t.co/mOO59ppoXG
04-14 10:41

RT @hosimaki: 提督!この装備早く試してみましょ! https://t.co/rF1oqgUSEL
04-14 10:42

RT @hosimaki: このイラストが実現した https://t.co/SYKlqi3CJt
04-14 10:42

RT @a_kareno: 【サイト更新】https://t.co/uWqN6GleKZ・アニメ始まりました!・Blu-ray/DVDもよろしくね!・二話もよろしくね!の三本だけです!
04-14 10:54

RT @kankimura: 今年もこれで行くらしい。既に3年前のポスターなので、お気に入りと見た。 https://t.co/Ja0Li88nmB
04-14 10:56

RT @naokochaan: なんかこのタラレバの巻末めっちゃ批判されてるけど、前後貼られてなくて悲しい。久しぶりに会う女友達とかとはなまるうどん行けって言ってるわけじゃなくて、オシャレなカフェを普段使いにするのはどうなのかな…?って話なのに。 https://t.co/vX
04-14 10:58

RT @x_hisabilly_x: 『VRカノジョ』で腹筋をするカノジョのおっぱいにひたすらパンチをして反撃を喰らうマン。 https://t.co/FHgxeDyXeU
04-14 11:09

RT @ChomeHoge: VRゲームで女キャラの胸に執拗にパンチするの面白がる奴が、重複もあるとして少なくとも数千人いるの?海外の奴も女の首絞めたいとか書いてるし。悪いけどマジでこいつら潜在的犯罪者なんだなぁ。逆に考えてVRゲームで男キャラの揺れるキンタマに執拗にパンチし…
04-14 11:09

RT @ohnuki_tsuyoshi: Jackassで「M字開脚の男の股間にフライパンを置いてボールを当ててどのくらいまで耐えられるか」って実写ネタで腹を抱えて笑ったのを思い出した。 https://t.co/yOv1amiYxa
04-14 11:09

RT @secret_222: ツイートするたび毎回こんなリプライ浴びて「つらい」と思わない人間なんていないわな(´・ω・`)「ネットが一番つらい」民進・野田佳彦幹事長 党勢回復に苦しい胸の内 https://t.co/u9ZkxLshOn https://t.co/BXI
04-14 11:10

RT @lanmuir: バイト先の一橋生が「客に大量の注文をされた時に覚える方法がわかったんですよ!あらかじめよく出るメニューに素数を割り当てておいて注文されたらメニューの素数をかけていって後で素因数分解すればいいんです!ジントニックが2なら8はジントニック3つです!」と言っ…
04-14 11:22

RT @kujira_binder: コンクリートで固めた川を元に戻そう!自然が最高!って、そこだけならお話にもなるけども、住血吸虫の地域だと「コンクリートにしたのが悪い」ってのを言い切れない歴史があるので、過去の行いが悪いかのようなのは難しいし本当の自然のままの川とか無理だし…
04-14 11:23

RT @kujira_binder: 鍵の人が「高良川でしょ。住血吸虫撲滅のためだからしゃあない。」言ってて、環境保護と人間保護って難しいよなってのと学生はそういう歴史経緯も押さえた上で活動してるのかな?みたいに思い至った
04-14 11:23

RT @kujira_binder: 人間がザブザブ入っても大丈夫な「きれいな川」になったのは、何も自然に近い環境に戻しただけでなく、「人間の都合に合うように浄化した川」だから、ってのを環境保全と見るかどうかって考えるとなかなかに都合よく抜き出してる感が出てしまうのが難しい
04-14 11:23

RT @nullkal: mstdn.jp の負荷がやばい!助けてさくらインターネットさん>< (無茶)
04-14 11:24

RT @nullkal: うちのスイッチです。ご確認ください https://t.co/6Ej6Z8gyIm
04-14 11:24

RT @yashi09: 一人暮らししてる友人でこれを米にぶっさしてる人かなり多いんだけど、確認したところ6割ぐらいの人が中栓外してないから面白い https://t.co/AmxzP1ofZN
04-14 11:25

RT @System_mgr: 現場「ネットワーク繫がってないのだけど、遠隔で操作してくれない?」私「ネットワーク繫がってないのだよね?」
04-14 11:28

RT @Clorets8lack: >あるあるwシステム発注側の愚痴 https://t.co/fxL82ws1F2
04-14 11:32

RT @sarasiru: 百均アクセサリはその素性を明記せよ(パート2)https://t.co/LSddeXTJcl前回もそうなんだけど100円に対する要求が過剰だなあと思った。製品に問題ないのわかるとパッケージが失格と来たし。普通の1000円以上のケーブル買いなさいな。
04-14 11:46

RT @sarasiru: USB-C自体が乱立しててそっちに文句言うんだったらまだわかるんだけどなー。100円でちゃんとした品質のものが買えることに日本の未来が不安とまで絡められても。
04-14 11:46

RT @ScreamoTAI: 今までガツンと来た格安スマホの苦情「格安スマホに契約したらドコモのお店で相談出来なくなった」
04-14 12:20

RT @mekete820: 俺のしらす混入コレクションを見てくれ! しらすを皿に移していてひとつだけピン!と外に飛び出ちゃって、おっとこぼれたと拾ってみたら…ひ、ヒラメーーーー!!!!! チリモンにおいて今まで一番の興奮だったかもしれない…味はほぼしらすでした https:/…
04-14 12:21

RT @Weekly_Taishu: 浅田真央さんの記者会見を見ていて、昔、団鬼六先生に「SMは先生にとってどんな存在ですか」と聞いたときに「あのなぁ、なになにがどんな存在か? って、ものすごいくだらない質問やでそれ」と言われたことを思い出しました。
04-14 12:23

RT @mtsmr: 今日はこれが面白すぎて募金が止まらなかった https://t.co/KtMogngcha
04-14 12:24

RT @DrMagicianEARL: え?これ、ワクチンも打ってないのに内海聡に「ワクチン接種済み」の虚偽診断書を作成してもらいに行ったってことかしら?それで作成してもらったんだったら公文書偽造罪にあたるよそれ https://t.co/qMhlsEzlS9
04-14 12:25

RT @DrMagicianEARL: 水素水をインチキだとブログに書かれ「中傷だ」と日本トリムが研究者(心肺停止等への水素ガス吸入による脳障害抑制効果を示した太田先生)を提訴 https://t.co/xBLJvs1uFJもう日本トリム滅びろ
04-14 12:27

RT @3ki_yuki: サーバルちゃんとかばんちゃんの漫画ありがとうけものフレンズ… https://t.co/0FKZ65n1r9
04-14 13:04

RT @NorihiroUehata: 麻生副総理に抱っこして頂いた写真が他にもあったみたいで送って頂きました。他の人だと泣いちゃうのですが、おいでーと言われて座った麻生さんのお膝では泣きませんでした。 https://t.co/F5TR7xyhSZ
04-14 13:05

RT @jizou: マストドン、適当な海外サーバーに登録したら1日持たずにサーバーが消滅してメールアドレスとパスワードだけ持って行かれたのですぐ廃れると思うしそれを見越してパスワードを全然使ってない適当な言葉にしておいてよかったと持っている
04-14 13:22

RT @kay_koguma: いつもありがとうございます。でも、何度も言ってますがこれは違います。(笑) https://t.co/0bFNXzDMZx
04-14 13:24

RT @kay_koguma: ちなみに、若い読者さんにお教えすると、宮尾先生の描いた元ネタはこれです。名作なので機会があったら観てみてね。https://t.co/79DgoKomFR
04-14 13:24

RT @GAKUJIRA: こやまセンセイにおこられたのでちゃんとかわうそを貼っておこうこれならおこられないネ!4月14日は『かわうその自転車屋さん』4巻だゾ! https://t.co/GkGIBz4ays
04-14 13:24

RT @GAKUJIRA: こやまセンセイもおすすめの名作アニメ!たしか、7ひきのねずみたちが自転車にのって、かわうそ店長のおみせまで走りにいく、ぼうけんモノだったヨ(うろおぼえだからチョっとちがうかも) https://t.co/q8Ar0IWHTM
04-14 13:24

RT @corota26: 「肉」 落ち込んだときは肉が特効薬みたいなところありますね #レイトショートショート https://t.co/cYYJrG3aot
04-14 13:25

RT @hms_compassrose: それなりの碩学でもcorpsとarmyの違いがよくわかってないのはcorpsに対応する結節を設けなかった、そして「軍団」と「軍」という紛らわしい(はた目にはどっちでもよさそうに見える)訳語をあてた明治陸軍が全部悪いんや…。
04-14 13:33

RT @lumiere_raison: 1枚目スポニチ2枚目ニッカン3枚目報知報知は芝にピント当たってちょと惜しい。私は、スポニチが好みかな。映像で見るにナイター照明の中結構なスピードで不規則に走り回ってるのを撮るのは難易度高い。カメラマンさんかなり腕をふるってるのでは……
04-14 13:33

RT @yunishio: デモをやらないでどうやって最賃を上げるというのだろう。バカ?https://t.co/TLLEceTT5m
04-14 13:33

一般的にはデモではなくて、ストかサヴォだと思うのよ。
04-14 13:34

RT @yow95304678: #動く海面ちび丸艦隊シリーズの空母赤城です。艦載機も頑張って塗ったよ。 https://t.co/VNQ6tbsDvr
04-14 13:35

RT @lunaticmonster: まだ確定ではないけど大鷹だったら開戦時の四航戦できるね https://t.co/3KJoL6ZYBm
04-14 13:38

RT @ohnuki_tsuyoshi: 虫酸が走るし怒りも湧くけど、あえて今回も言います。現時点では容疑者は推定無罪。自分が無実の罪で逮捕され、警察もメディアも犯人だと決め付けることがあるかもしれないと考えたら、それが万にひとつの可能性でも原則を貫くのが法治国家の国民にあるべ…
04-14 13:38

RT @nizah: 「私はサーバールームのサーバル、あなたは?」「えっと、インフラ担当…かな」「インフラ、基盤、キバン…キバンちゃんだね!」
04-14 13:38

RT @kake_tsugumi: 先日仕事で行った某学習センターの案内板、誰も突っ込まなかったんでしょうか。 https://t.co/2DPVAadkS3
04-14 13:39

RT @blessings_sea: フォトンブレードフィーバー https://t.co/tJE0DraThu
04-14 13:39

RT @Chroa_pso2ship5: @blessings_sea お納めください https://t.co/VbPT0PKJPx
04-14 13:40

RT @zit_11: 正規空母と鳳翔さん https://t.co/xqkK47RVlf
04-14 13:40

RT @hypaspist: 残念なことにそうじゃない日本人とか、気持ち悪いのもいっぱいいるんだよなぁ。で、そういうのが次の戦争を起こすわけです。 https://t.co/fpD7x9HrMt
04-14 13:42

RT @motomiyakana: Mステに備えて控えております(*^^*)✨ご飯もぐもぐ。今夜は一緒に「うー!がおー!」しましょうね!#Mステ #けものフレンズ https://t.co/sfL6RhOPxS
04-14 13:51

RT @lumiere_raison: デイリーの写真もあった。これ、ぬこ様の表情凛々しくて良い! “虎猫”乱入…直後に阪神好機拡大 藤浪初10勝の時も“珍客”が/タイガース/デイリースポーツ online https://t.co/1UPcjDrzHt https://t.c
04-14 13:51

RT @mainichi: ブルゾンちえみさん@buruzon333が、持ちネタのBGMとして使っている「ダーティ・ワーク」を歌う米人気歌手のオースチン・マホーンさんと初対面を果たしました。https://t.co/zhAcyptEdO
04-14 13:51

RT @poisonsquirrel: ダッジ「最強モデルの名はデーモン(悪魔)だ!」~数日後~シボレー「最強モデルの名はエクソシスト(悪魔祓い)だ!」 https://t.co/CQ95wvtsKy
04-14 13:52

RT @inutaro0710: DIVAのミクさんとモジュールの関係についてちょっと考えてみたとりあえず3つの説が挙げられたから一度アンケやってみます〜たくさんのミク廃の意見を聞きたいので拡散してもらえると嬉しいです!#初音ミクを貼るとミク廃がRTしてくれる https…
04-14 14:21

RT @inutaro0710: あなたはどの説が正しいと思いますか?どれも当てはまらない人はリプお願いします〜
04-14 14:21

RT @sirosuna_brand: 親から荷物送られてきたけど、なぜこの袋をチョイスしたのか聞きたい https://t.co/z5gfRajQVS
04-14 14:25

RT @a_akasaki: 今日もドッタンバッタンためしうち(※オオカミですがうみゃあとか言います)思った以上に再現難しいな… https://t.co/dIAn5FNohD
04-14 14:26

RT @ahiru589: 技名「エンドレスオムツ変え」変えた瞬間に更に放出する技。大と小で連続コンボをきめてくる。限りある資源を大切にしたい気持ちをへし折るのに有効。父へのダメージは母の2倍以上になる。
04-14 14:26

RT @tkusano: ブログとかmixiのこと喋ってて老人会と言ってたら、音響カプラ、トレイルブレイザー、UUCP、control message、junk.test、アスキーネット有料化とかの話をしてる人はなんだろう。古代人か?
04-14 14:31

RT @koizuka: マストドンが話題だが、これに限らず新しいwebサービスにユーザー登録するときはパスワードを使い回さずにちゃんと新しく作るのが肝要だ
04-14 14:31

RT @2warimasi: マストドンちゃん、金にならなさすぎて鯖維持やめる人が続出で始まる前に終わるんじゃねぇの
04-14 14:39

RT @xylnao11: 「あー、ここは排他制御できる構造になってないので2箇所から同時にアクセスはできません」「そこを何とか」「最悪、データ壊れますよ?」「かまいません」「本気ですか?どうしてもやれと言うならやりますけど。仕様変更を書面でください」〜後日〜「あの…
04-14 14:39

RT @mi_me_i: ガルパンツァーシャツ・クルツと黒森峰 https://t.co/7IWXTVtPtF
04-14 14:40

RT @F_MEGA: ※ぐだ←沖+土妹分の初恋を応援してあげたい土方さん(善意120%) https://t.co/VQwkpzeTqb
04-14 14:45

RT @busujiujitsu: 絶対にパスされないガードがついに開発される https://t.co/z5fz8A1Mg4
04-14 14:46

RT @dandy_nakamura: 13年前日本「なんと、アーサー王は女の子だったんです!」外人「やっぱJAPANのやつらは頭がcrazyだな!」2017年外人「なんと、円卓の騎士はトランスフォーマーだったんです!」日本人「ファッ!?」 https://t.…
04-14 14:47

@a_kareno 肩こり、血圧、緊箍児などが浮かびますが。
04-14 14:48

学校のPTAって、学校が何してるのかよーわからんという事で、親が学校に関わるために出来たものの、専業主婦前提の活動で固まってしまい、今の共働き&残業当たり前の状況に合わなくなり、無理が出てるけど、歴史があるからやめるにやめらんない、みたいな可哀想な事になってるのが実際のトコかと。
04-14 14:59

RT @japanesepatrio6: フジテレビのグッディ、ちょっと酷すぎないですかね...イラストならまだしもわざわざ資料写真使って「米海軍のアーレイバーク級駆逐艦」を「海上自衛隊のうらが型掃海母艦」で表すというのは、ねぇ?じゃあ写真わざわざ貼らなくていいのでは。 htt…
04-14 15:25

RT @Mossie633: たぶん資料映像のディスクの内容書きに「イージス艦」「米駆逐艦」とか書いてあって、「写真みつけてこい」といわれた何も知らないADが、見出しを鵜呑みにして資料映像の中から適当に選んでスチル写真にして貼りつけたんじゃないでしょうか。それを誰もチェックしな…
04-14 15:25

RT @Mossie633: 「米駆逐艦」や「イージス艦」を含むディスクには、その取材の際に撮影された他のフネの映像が混じってる可能性があるんですよ。ディスクの内容書きには、いちいち「何分何秒に海自掃海母艦うらが」と書いてないかもしれない。わからないスタッフだと、写ってるフネは…
04-14 15:26

RT @Mossie633: 「イージス艦の映像探しとけ」とADに命じたディレクターは、そのまま他の作業の方に行っちゃう。ADは何を説明するためにどんな映像が求められてるか、明確に指示されてないまま、映像を探して「ありましたー」と。で、やはり何をどう説明するために映像を見せるか…
04-14 15:26

RT @47news: 速報:連続不審死事件で殺人罪などに問われた木嶋佳苗被告の上告審判決で、最高裁が上告棄却。死刑判決が確定する。 https://t.co/ttzAMeVyde
04-14 15:28

RT @PaveSpike: 築地市場の豊洲移転は30年以上前から既定路線なので、移転そのものは粛々と進めてもらって、移転したくない人たちは築地で同人魚介類即売会でもやったらどうですかね。
04-14 15:28

RT @rebisdungeon: トラックに轢かれて転生した異世界は、炎が渦巻き、鬼がいっぱいいて、針の山とかあって…これは…もしかして…?
04-14 15:29

RT @hijoguchi_ch: 亀甲縛りについてのよくある間違いとその見分け方です。ウィキペディアに載ってる写真ですら間違えてるくらいあやふやに認識されがちな縛りの正確な区別はこうらしいです。 https://t.co/L4P4uxp5xR
04-14 15:30

RT @paramilipic: 「今こそ立ち上がれ」 市民60人座り込み 辺野古ゲート前 - 琉球新報 https://t.co/w6mJQEMheI>建設に反対する市民約60人が米軍キャンプ・シュワブのゲート前で座り込んだ。互いに腕を組み、「沖縄、今こそ立ち上がれ」と歌い…
04-14 15:31

RT @a_kareno: あ、『終末なにしてますか(以下略』アニメ、Dアニメストアでの配信がすでに始まっているはずですー。見逃してしまった方、あるいはもう一度見直そうという方、是非どうぞ。他の動画サイトへでの公開は一週間後になります。 #すかすか #sukasuka_an
04-14 15:33

RT @fagirl_official: 【配信情報】dアニメストアにて、アニメ『フレームアームズ・ガール』第1話が好評配信中です!詳細はこちら⇒https://t.co/WInEId36gk #FAガール https://t.co/MfgfuBLhsK
04-14 15:33

RT @sonzaix: 技術信仰というか、問題を技術が解決するっていうのはソビエトも縋った発想なんですが、技術というのはそれを育むための基盤足る社会に根付くかどうかでして……。いえ、つまみ食いは簡単なんですよ。輸入することはできる。でも、自分の家で作れるかというとこれが悩…
04-14 15:45

RT @dragoner_JP: カルロ・ゼン先生のおっしゃる通りで、技術と社会は密接な関連を持っていて、新技術持ち込んでもどうなるか?と言えば、混乱をもたらす事は多いんですよね。イギリスでも産業革命時、ジョン・ケイが飛び杼を発明したら、失業を恐れる職工に襲われて国を追われまし…
04-14 15:45

RT @_steelwire: ちっちゃい子が言ってた「昭和生まれの人って大変だよね、世界モノクロだったんでしょ」が今年の個人的パワーワードランキング一位
04-14 15:45

RT @KOOLKNIGHTS: 戦前なんて音声も無かったから、それに比べればまだ楽でしたよ
04-14 15:45

RT @Yuriy_Julius: 機械って自分を潰しながら動いてるようなものだから定期的にメンテや部品交換が必要、という知識が無い人ほど「車検は不要」とか言い出しそうだから、結果的に車検は必要だよなぁと…
04-14 16:31

RT @loveit_rabbit: 義眼の息子を来月から保育所に通わせるのですが、市役所からは『園にいる時間は義眼は外して』との指示がありました。(骨の成長が止まる為、付けて生活させたい…)義眼の幼児を集団生活させてる方の体験談が少ないので、そういう方がいたら体験談や対…
04-14 16:56

RT @R15_yzf_R: アメリカでは車でヘラジカと衝突して死ぬ奴が年間で250人ほどいるらしいぜ鹿轢いて人が死ぬわけないだろって思ったやつこれ見てくれよ https://t.co/yIya7h8ly7
04-14 17:03

RT @uchidahiroki: 赤いソシャゲを考えてみる。いろいろあって資本主義社会が崩壊した世界。蘇ったスターリン、フルシチョフ、ゴルバチョフ、チャウシェスク、ホーネッカー、宮本顕治などオールスター美少女で全世界の救済を目指す。初回ログインボーナスは金正男。第一章の敵は世…
04-14 17:03

RT @bohshi: @uchidahiroki 金を無限に積ませる資本主義の権化たるガチャは組み込まれ得なさそうで大歓喜! …ガチャのかわりにレアキャラを手に入れる手段が「行列に並ぶ」「党員になる」「コネ」あたりになりそうで余計ダメそうですがw
04-14 17:03

RT @uchidahiroki: @bohshi 課金は社会主義的に悪い文明なので、キャラに賄賂を渡すことで帳簿上クリーンなシステムとしたいと思います。
04-14 17:03

RT @isshi_adashino: 違反者を密告した人に配布とかすれば超クリーンな運営になると思います https://t.co/9iqGooYnD7
04-14 17:03

RT @uchidahiroki: @isshi_adashino 一番ヤバいアイデアキタコレ!!
04-14 17:07

RT @uchidahiroki: わざとシステム的に不正が出来るように「穴」をあけておいて、その「穴」を突いて不正な行為を行ったプレイヤーのアカウントを密告したプレイヤーに褒賞を渡す社会主義的な道理に則ったクリーンなシステムですね分かります(地獄しか予見されない)。http…
04-14 17:07

RT @maeda: 『次世代に借金を残すな』というレトリックはほんと罪深いと思いますね.次世代が自らに投資することを禁じたらどうなるか.貸与式奨学金を禁止したら?住宅ローンを禁じて即金でしか家を買えなくしたら?事業を始める元手の融資や投資を禁じたら?国単位でその手の…
04-14 17:07

RT @uguisu314: カーボンの3Dプリンター。樹脂と比べて強度が高く、反りが起こらないのが特徴だそうです。造形委託も出来るみたい https://t.co/wCjN3JQBlr
04-14 17:09

RT @ario_inane: アメリカのテキサス州に、底が透明で地上152mにあるプールが誕生したそうです。日本語的にはとても都合の良いことに、このプールがある都市は…「ヒューストン」です😇 https://t.co/bfBI8Sw1YP
04-14 17:09

RT @uguisu314: 思ったより反応があったので追加情報。Markforge さんの製品でした https://t.co/JxoEdJn2YF
04-14 17:10

RT @uguisu314: 未だに反応が来るので追加情報。この製品、本体価格は300万位だそうです。でも自転車のクランク位の部品だと1つ2~3万円位で作ってくれるそう。因みに手で思いっきり力を掛けて曲げようとしてもビクともしない位の強度はありました。
04-14 17:10

RT @nihonfalcom: サポート交換用に保管していた5インチFDかれこれ10年位出番が無く、とうとう処分することになりました https://t.co/Y6EimqTvpP
04-14 17:10

RT @nihonfalcom: 勿体ないなんてお声をいただけるとは思っても見なかったです(^_^;)3.5インチも処分する予定だったのですが、ちょっと保留しますかね… https://t.co/fbnbgxDVJC
04-14 17:10

RT @ikttknn: パリピからは聞かないけど、男性の作家友達からは「絵描きたいのにいちいち勃起してめんどくさい」とか「抜くとやる気がなくなるからオナ禁しないといけなくて辛い」とか「これのせいで友達として見たい女性を異性として見てしまって付き合いづらい」とか、苦しい声ばっか…
04-14 17:11

RT @gendohki: 子供に対して犯罪を犯す人は、親とか近所の人とか先生とかの方が、よくわからんオタク属性の人間なんかより確率高い、などと書くと反発されそうですが、とどのつまりは「近いから」なのだな。車で言えば、住宅地の通学路を走る人と、過疎地の農道走る人と、どっちが…
04-14 17:13

RT @gendohki: お金を横領しましたーも、お金に近い経理の人が一番やりやすいから、そういう人がちょくちょくニュースに載るわけで。「近い」というのはそれだけで、遠い人より犯罪を犯すリスクが高くなるから、それについて無自覚でいるのは良くないよ、って話。割と単純な事だ…
04-14 17:13

RT @DrMagicianEARL: 築地の水産仲卸業者が、小池百合子知事の移転延期の決定は不当として損害賠償を小池知事に請求するよう都に求める住民監査請求を行う方針を決定https://t.co/M21UXN3Kltまあこうなるわな
04-14 17:20

周りより全然高いでやんの。>幻導機のピュア度は【 -100% 】 もう心が壊れている。呆れるほど図々しいし、逆ギレすることも自分さえ良ければそれでいい。まさに人間のクズですね。https://t.co/zTlE85JjXE
04-14 17:26

RT @tomo2_goma: いやなんでだよ!!wwww https://t.co/CaMgaEXYcM
04-14 17:30

RT @nakamukae: 憲法審査会に政局は持ち込まないのが伝統だったと思うのだが、国会が不正常化しているとのことで今日の憲法審査会までストップ。ちなみに今日は地方自治に関する討議のはずでした。
04-14 18:21

RT @47news: 将棋、三浦九段が復帰後初勝利 不正疑い晴れ5戦目で https://t.co/vRMsE9OCAc
04-14 18:22

RT @asahi_shogi: 村)早指しのテレビ対局で、約半年ぶりの白星を挙げました。「ホッとした」と話していました。将棋の三浦九段が復帰後初勝利 不正の疑い晴れ:朝日新聞デジタル https://t.co/Rwxlt5rX8Q
04-14 18:23

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)自動車販売店の社員が、販売している乗用車の自動運転の機能を試そうと、体験乗車していた客に「ブレーキを踏むのをがまんしてください」と言って追突事故を起こし、2人にけがをさせていたことが分かりました。 #nhkhttps://t.c
04-14 18:24

RT @onakaitaimusi: パナマ文書、見た後で「財源がないから社会保障は消費税」「日本には富裕層はあまりいないので」みたいなこと言われると「うるせぇお前も富裕層もまとめて死ね」以外の感想なくなりますけど、やっぱり本当に都合が悪いものはすぐに報道に出てこなくなるもので…
04-14 18:25

RT @GoHoo_WANJ: 【「無敵艦隊」報道】トランプ大統領の発言"We are sending an armada, very powerful."を「無敵艦隊を派遣した」と訳した共同通信など6社に見解を尋ねています。the Armadaはスペイン無敵艦隊ですが、an…
04-14 18:30

RT @GoHoo_WANJ: (承前)読売は「我々は大船団を送っており、非常に強力だ」、産経は「非常に強力な大艦隊を送った」と訳していましたが、NHK・共同・時事などは「無敵艦隊」と訳していました。由緒あるメリアム・ウェブスターのトレンド語解説も参照:https://t.co
04-14 18:30

RT @OddCross: 5%の確率でパンツを穿くさとしbot
04-14 18:43

RT @kingmummy: 95%性器を露出してんじゃねーか
04-14 18:43

RT @Naz_nyanko: Fate/Grand Orderのイラストです。 https://t.co/QRDRYbMcIA
04-14 18:52

@yukikazemaru 不興?
04-14 18:54

RT @syakkin_dama: 鬱で就職活動するフリすら出来ないやつの生保止めた臭いな。通院して診断書もらって凌げばよかったんだろうけど、ド鬱の底だとそれすらできんからなぁ…。
04-14 19:03

RT @syakkin_dama: あまり知的水準が高くなく、かつ鬱のドン底にある人間に「通院して就労不能のエビデンスを手に入れる」はわりと無理ゲーという気はする。
04-14 19:03

RT @syakkin_dama: ケースワーカーも「ぶっちゃけ診断書とってくればいいから、精神科行って現状をありのまま鬱の診断書くれと言えばいいから。そしたら俺もおまえもハッピーだから」とは言えんからな。ある程度ハイコンテクストなやりとりが理解できないとその時点できつい。
04-14 19:07

RT @suidengetsu: 「今日も頼むで!ネッコ!」 https://t.co/w5kS9n23bG
04-14 19:08

RT @kaimu2578: 前々から言っているのですが、バンコクのワットロンクンとプラハのセドレツ納骨堂に一度は必ず足を運びたい https://t.co/RfUjXmxhK5
04-14 19:11

RT @afpbbcom: フランス中部トゥール(Tours)近郊の小麦畑に、巨大な「HELP」の文字が出現した。仏大統領選を前に、農家の男性が大統領候補たちにフランスの農業の窮状を訴え対策を迫るため、まだ青々とした小麦を刈り込んで作成したものだ。 https://t.co/T
04-14 19:12

RT @Reuters_co_jp: 尼崎脱線事故、風化防止の願い 【共同通信】 https://t.co/LSTcVC77Z3 https://t.co/x5FuGnnc4G
04-14 19:12

RT @yamachin_nu: あの風俗店店長が言うには、中国人は金でなんでも出来る売春婦を買うつもりで。韓国人はSEX付きメイドを買うつもりで(靴下の脱ぎ履きもさせる)。インド系は市場の山羊を買う風な感じ、で店に来る。と言っていた。
04-14 19:12

RT @showgunn: マストドンは昔のツイッターの雰囲気があっていいと言っている人がいたのだが昔のツイッターって広瀬香美と勝間和代がカリスマとしてTwitterをヒウイッヒヒーと呼びテーマソングを作り、それに感激したサラリーマンが「神様、奇跡の夜に感謝します」とかツイート…
04-14 19:16

#艦これ 提督なら初歩的な問題。「一番低い練度(レベル)で改二になる艦娘を、すべて挙げなさい」(制限時間3分 10点)
04-14 19:32

RT @MisaTutui: おろし立てで最初に袖を通した時に両腕と腹がちぎれたトレーナー。勿体無いから縫って着てるんだけど、こんどは袖口のリブがもう20年は着てるみたいな有様で困惑してる。 https://t.co/fm3QgHdYNI
04-14 19:34

RT @sinpen: これも社長としての話だけど、無借金というのは経営においてはかなり難易度高くて、新しく会社興す人には「お金有ってもとりあえず少額で良いから銀行にお金借りてしばらくして返す」を繰り返した方が良い、とアドバイスしたい。いざお金必要になったとき、無借金より、借り…
04-14 19:35

RT @obenkyounuma: 僕も昔コレを信じて借り入れとかしてたりはしましたが、実際には自己資金で何とかなる程度の危機のときにしか貸してくれないし、いざというときには借り入れ実績なんてクソの役にも立たないことがわかったので、借り入れの話を相談されたら「大博打打つための借…
04-14 19:35

RT @yumu19: 気軽な気持ちで自宅鯖にmastodonを立てた若者が、突然ユーザ数世界一のインスタンスになり、全ユーザの期待を背負って日夜負荷対策と戦いながらインフラレベルを上げて仲間(エンジニア、クラウド事業者)を集めていくの、完全にRPGだ。
04-14 19:36

RT @lautrea: @tyurukichi_AA こっそりツイート消したようだなw https://t.co/quGyjrx0x5
04-14 19:36

RT @tyurukichi_AA: 消さないで拡散され続けた方が良かったですかね? https://t.co/qfiWamtqVL
04-14 19:36

RT @syakkin_dama: いいから俺と一緒に役所と病院いけば全部解決するから黙ってついてこいや、まで言ったのにホームレス選んだ奴いたしな。どうしようもねえんだ。
04-14 19:37

RT @syakkin_dama: 絶対に生活保護取りたくないマンはいるし、絶対に精神科に行きたくないマンもいる。言うだけは言った、言葉は尽くした。あとは知らん。というのが僕の債権回収における立場だけど、ケースワーカーはそうもいかんから大変だよな。
04-14 19:37

RT @syakkin_dama: 福祉からこぼれる人を生み出す最終的な障壁は人権というケースっぽい気がするな。家出少女が遵法精神の低いタイプの女衒に換金されるあれと同質の現象だと思う。
04-14 19:37

RT @D__prpr_0515: 先日名古屋高速分岐点で事故ってたところがまた事故してるやん…怖っ…… https://t.co/sG86OUNmBK
04-14 19:38

RT @kuronosukaru: 秋葉原でコスプレスタジオとして造ったけど、使ってくれる人がいないからって約一年ほぼ放置状態だった、ってこれやばない!?白ホリメッチャ綺麗だし黒塗りの部屋もあるし、小さいけど和室もあって、メインとして学校机と黒板まであるとか絶対使いたい人お…
04-14 19:38

RT @maraero_db8: ワイ「ネコ持ってきて(画像1)」後輩「会社にネコいないッスよw」ワイ「ちゃう生き物じゃなくて一輪車」後輩「だから会社ですよ?ww」ワイ「手押し車だって!」後輩「これッスか?(画像2)」ワイ「(՞ةڼ◔)ンァァァ!!」今日もドッタ…
04-14 19:41

RT @irodori7: #けものフレンズ #Mステ https://t.co/x5ygzJqLD4
04-14 19:41

RT @himawari_shobo: らくがき。大人っぽい感じのひまわりさん。 https://t.co/X59PoGPRxM
04-14 19:41

RT @D_KOJ: ニュースで格安スマホでのトラブル相談急増ってのが報じられてたんだけど、その内容が「大手キャリアでは無料のサービスが格安スマホでは有料になっている」と来たもんだから頭抱えてる
04-14 19:42

RT @no_softbank: これか。事例1以外は全く同情出来なかった / こんなはずじゃなかったのに!“格安スマホ”のトラブル-料金だけではなく、サービス内容や手続き方法も確認しましょう-(発表情報)_国民生活センター https://t.co/q5eacBjfMj
04-14 19:42

RT @utakataclub: 【宣伝】艦これ4コマ159話更新されましたー。今回は大潮改二のお話。よろしくおねがいします!艦これ4コマコミック 吹雪、がんばります! - コミッククリア https://t.co/7NtSpPxRu7 #ComicClear https:/…
04-14 19:46

RT @mainichi: 市井紗耶香:第4子出産を発表 「元気な女の子を出産いたしました」 https://t.co/zXk8zW4A51
04-14 19:48

うたばんの愛称「かあさん」だったけど、すごい、かあさんっぷりだなぁ。>https://t.co/LNeBy9iI11
04-14 19:53

RT @nalenua: 拾い物写真なんすけどね、イカアートなんだそうだけど、別の物に見える私は心が汚れてるのかもしれない。 https://t.co/qUhRmTyQXh
04-14 19:54

RT @takagengen: 母は主人公のすずさんとほぼ同い年(終戦時十九歳)で、すずさんが呉で暮らしていた頃、彼女も呉にいました(学徒勤労動員で呉の海軍工廠に通っていたそうです)。おまけに、8月6日朝、広島に行く予定で、切符を買いに行ったら、二人前で「売り切れ」。その列車の…
04-14 19:54

RT @docuwo: 今日の新聞のNHKのラテ欄「話題サーバル登場!」の上に「カバンは人生の相棒」って書いてるの意味深で若干ゃ草#けものフレンズ#nhk https://t.co/DgSMwgLl9r
04-14 19:55

RT @tamawyi: 友人「ん〜なんだろ?メンヘラ女かな?」 https://t.co/lrdSVFEVhv
04-14 19:56

RT @Gunmetal_flaw: アライさん描きたかっただけなのに征服王を3人も描いてしまった https://t.co/Xc2h6wh6hL
04-14 19:57

RT @dokurogunsou: 地獄めぐり鬼「ここは食べ物や水に手を伸ばすと焼けた鉄板が落ちてきてそれを遮る地獄だ」人「ひどい…みんな飢えて…しかも手は火傷で…どんな悪いことをするとこんな責め苦に…?」鬼「突然出てきて誤クリックさせるバナー、あれ作った人」人「もっと…
04-14 20:00

RT @Mst_com: どうぶつビスケッツ×PPPの皆さんからコメントが届きました!たっのしー コメントだよー!#Mステ#タモリさんは何のフレンズ https://t.co/arw2Tud6Ho
04-14 20:04

RT @aya_uchida: すっごーい!!みんな頑張れ〜〜(*^^*)♪ https://t.co/oOpsHnIBqb
04-14 20:04

RT @6d745: 「空気が読めない。気が利かない。女のくせに。…そんな風にずっと言われて損ばかり。でも、今回初めて一切空気を読まないことがプラスになった気がしています」逮捕されても。有罪判決を受けても。「空気を読まない」ろくでなし子は幸せそうだった https://t.co
04-14 20:04

RT @yakkun99: キミもフレンズなんだね! https://t.co/BcYqSUpJRD
04-14 20:04

とあるアイドルグループがMステに出るらしいので、とりあえず、振り付け間違えてマイクスタンドを倒したにも関わらず歌詞を間違えた歌は流れっぱなしで何故か舞台裏みたいな映像が流れるような事が無いことをお祈りいたします。セニョリータ。
04-14 20:07

RT @Arkblade: 大規模戦闘シム『Ultimate Epic Battle Simulator』チャック・ノリス同士を戦わせると「チャック・ノリスとチャック・ノリスは戦ってははいけません!浮動小数点の値が無限を超え、時空の連続性を破壊してしまうからです!」とか言われる…
04-14 20:09

RT @menn: どうぶつビスケッツ×PPPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #kemono_friends #けものフレンズ #Mステ #tvasahi https://t.co/XeM48J9KJf
04-14 20:10

RT @51Ksr: けものフレンズが登場した時。#Mステ #kemono_friends https://t.co/zdybwAlmIa
04-14 20:11

RT @eber_accebeR: https://t.co/AeZKMCz74g
04-14 20:11

RT @nanahara_sakura: 格ゲー勢も音ゲー勢もそうなんだけど、奴らはフレーム単位とかBPM212の16分とかはわかるのに、10時に集合がわからない。何故だ
04-14 20:22

RT @futaba_AFB: https://t.co/HxSgOScZBE
04-14 20:22

RT @product1954: いや、そうじゃなくて。ミサイルで家族が死んだら、どうして「金正恩政権を潰しに」いかずに、百田氏の憎悪が「国内の敵」に向けられるのか。その内弁慶ぶりに唖然としている訳です。 https://t.co/u3vpQdwVf1
04-14 20:23

RT @allgreen76b: 要するに百田尚樹は「日本が戦争となった場合には戦争に打ち勝つべく尽力するよりも、まず国内において私的判断により自分と相容れない連中を殺してまわり銃後を不安に陥れます」と宣言してるわけで、靖国の英霊とやらにどのツラ下げてまみえるんですかね、アレ。
04-14 20:23

RT @allgreen76b: どう贔屓目に見ても朝鮮総連だの中核派だの革マルだのより「戦時に銃後で騒乱を起こす」と堂々と宣言している百田尚樹の方が反日ですありがとうございました。
04-14 20:23

RT @abematv_shogi: 【#将棋 ニュース】第44回将棋大賞 特別賞に“ひふみん”(@hifumikato)加藤一二三九段「幹部たちの気持ちですかね」 https://t.co/0cFqlu5bfm
04-14 20:29

RT @botacou: 確認のため各方面より情報を集め、さきほど出稿しました。脳梗塞を患った後、リハビリに努めご病気前と同じくらい描けるレベルまで回復していたとうかがいました。残念です。/アニメーターの塩山紀生さん死去 団地の自宅火災で:朝日新聞デジタル https://t.…
04-14 20:30

ノルマ達成
04-14 20:36

声ぷるっぷる
04-14 20:39

頑張った。生放送頑張った。
04-14 20:41

RT @ayukiyo: しんのしけ地味に乗ってていいぞーこれ https://t.co/yPXGhwnGpP
04-14 20:42

RT @chakichakichaki: ご起立ください
04-14 20:43

RT @itolife: ご起立ください。
04-14 20:43

RT @bknb_mew: Mステでのけものフレンズの盛り上がりが終わった一方、その頃スナネコはんは…太鼓の達人に飽きていたみんなお疲れ様っ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ #Mステ #けものフレンズ https://t.co/1Izet8qsSh
04-14 20:46

RT @mochax_kemo: アプリ版サーバルちゃんの夢が現実になった瞬間だよ。 https://t.co/ppdqfXn8C8
04-14 20:47

RT @cap5121: Mステの裏で広島のアライさんがタイムリー打ってる
04-14 20:47

RT @makkurokuroino: Mステつけたらどうぶつビスケッツ見た旦那が「このヒョウ可愛いな!」とか言い出したので「サーバルだよ」と返したら「この声優さん、サーバルっていうんだ!カッコイイ名前だな!」とか言い出すし、通じなさすぎて今コブラツイストかけて黙らせた。
04-14 20:48

竹原ピストルの話がついぞ出ないタイムラインでした。
04-14 20:48

RT @reachtothetruth: #Mステ 【速報】かばんちゃん、性別確定 https://t.co/MyK8utSixN
04-14 20:53

RT @aoa30: 字幕のジャパリバスがめっちゃかわいい https://t.co/ad6cyO7XBG
04-14 20:53

RT @jyusensya: 保護者会TL
04-14 20:53

RT @origamiFarben: イグアナのフレンズ...たつき監督は伏線張りが得意なフレンズなんだね!#Mステ #けものフレンズ https://t.co/SDoZRnZr3w
04-14 21:00

RT @W_S_motors: 針テラスなんで改名しとんwww https://t.co/twUR00aqQX
04-14 21:01

RT @WhiteGlintNo9: やめるのだフェネック←言ってないすごーい!〇〇のフレンズなんだね←逆輸入
04-14 21:01

RT @chasyan: これ後ろ全般的に冷えてたけど。欅坂46の数人、どう見ても俯きながらにやけてて「ああこんな所にもフレンズが…」とほっこりしましたw
04-14 21:01

RT @nhk_darwin: うー! がぉー! #ダーウィンが来た #NHK
04-14 21:02

RT @nukosama: イグアナのフレンズ #Mステ #イグアナのフレンズ https://t.co/D7LtvSyj8d
04-14 21:02

RT @pon0737: TLがはじめて授業参観行った時の感想みたいになってる
04-14 21:02

RT @SECTOR0903: けもフレ終了後 即陣地転換するオタク達 #Mステ https://t.co/lwgunUypEJ
04-14 21:02

RT @gyan_non: この画面の濃度とカオスさよほんとツボ#けものフレンズ #どうぶつビスケッツ #Mステ https://t.co/N2ydhR0Qlc
04-14 21:02

RT @takukitazaki: itunes3位!って2位が幼女戦記じゃねーか!(笑)
04-14 21:02

RT @aisawa72: Mステ出演おめでとー!!良かったよー!!! うーがおー!! #けものフレンズ https://t.co/UNChcn3vLN
04-14 21:03

RT @nanaoku_h: どうぶつビスケッツくらい知ってるよ。署名が100万人集まったら解散を回避できるんだろ?
04-14 21:04

RT @khoshimi: 「イグアナのフレンズなんだね」Mステでタモリ苦笑(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/BDtQX8D9Ze #Yahooニュース 仕事が早過ぎるwww
04-14 21:04

RT @WhiteGlintNo9: 容疑者の名前が報道されるのは分かるが、家まで報道するのはやり過ぎだと思うんだよね。あくまで「容疑者」だよ?現行犯じゃないんだよ?裁判で確定するまでは「犯人」じゃないのに、そこんところ忘れてる報道機関って多いような気がする
04-14 21:04

RT @hikari_mnnf: 米「北朝鮮が核実験をしようとしている確証が得られた場合、通常兵器で先制攻撃する」北「核のいかずち、懲罰の稲妻を激しく下し、本物の戦争の味がどのようなものかをはっきりと見せてやろう」オタク「ドッタンバッタン大騒ぎ!」
04-14 21:06

RT @sigsawa: アニメ見終えている人とそうでない人では、OPとEDは印象違うよね。
04-14 21:06

RT @yazuyazu: コナン映画毎度気になりつつ見れてなくて、TLからうかがえるのは『蘭ねえちゃんには蹴り壊せる扉と、ねえちゃんでも壊せない扉がある』て事ぐらいで あ今やってるのか見よう
04-14 21:09

RT @Af0rGP: みんな、提供の時に欅坂の菅井様ががおーやってたのも見てくれ https://t.co/29VMq56xpm
04-14 21:11

RT @sow_LIBRA11: 「あれ? わたし呼ばれてないんだけど・・・」と、自宅でMステを見ていた絶滅危惧種。  #Mステ https://t.co/YwFPlFXWom
04-14 21:17

RT @YukkyMinor: それなりに大型・・・なるほど。なにげに助手がサーバルより大きい この絵だと監督が6mくらいありそうとか体高・胴長とか細かいことは気にすんなー#けものフレンズ https://t.co/ypRSzKncxc
04-14 21:25

RT @Nel700: 何がアレって、けもフレは最近の流れとして徐々に絶滅しつつあった「オタク=キャッチーなアニソンを好んで聴き、猫耳などが付いた女の子を見て喜ぶ人種」みたいな一般人の偏見ど真ん中に突っ込んだ「ジ・オタク文化」って感じのアニメだったことだよ。こんなの今まで気付か…
04-14 21:27

RT @_wauaw_: どうぶつビスケッツ×PPPのフリで後列でもちゃんと「うー!がおー!」してくれたSexyZone中島健人の優しさを忘れないぞ https://t.co/eUBfW1k0G2
04-14 21:28

RT @ageageku: そういえば、ケモふれで話題に上がってますが、オーイシおにーさん(大石昌良おにいさん)は月刊少女野崎くん opも歌ってて、これもまたすげーいい曲なのですげー広まってほしい。
04-14 21:28

常識的に考えりゃやらないだろ普通……と自分の中で結論づけたことが裏切られるというのも普通にあるので、半島有事はあるかもしんないという感覚。
04-14 21:31

RT @khoshimi: 内田彩、一般音楽番組でのアウェイ感はμ's時代に自ら身を持って実感してただろうから、テレビで観てても動物ビスケッツ×PPPのことが他人事じゃなかったんだろうなあ。
04-14 21:35

RT @senzoc: Mステでひな壇後ろの人たちが下を見てるのは、そこに設置してあるモニター見てるからであってお通夜だからではないんですよ
04-14 21:35

RT @crayon_official: #シリあったら最強!!#ニッポン全国おシリあいキャンペーン #実施中しんのすけ、#Mステ 終了〜!#どうぶつビスケッツ×PPP のみんなと #おシリあい〜😳💕#映画クレヨンしんちゃん #4月15日公開#けものフレンズ #…
04-14 21:38

RT @youkan_hh: 明石スタンプ https://t.co/rPoZ5rxrT1
04-14 21:46

RT @cotowl_ka2626: @nekoguruma https://t.co/mFffcCgIRA 実際に実際こんなかんじ
04-14 21:55

RT @satorunoda: ゴールデンカムイ10巻2017年3月17日(金)発売。現在単行本作業中です。地元の親しい友人が結婚したのでウェルカムボードだけ描きました。本人に内緒だったため旦那さんの写真が手に入らず、仕方なく男前な藤岡弘にしておきましたが、旦那さんとは全然似て…
04-14 21:56

RT @kurishi_orikabi: タモさんにイグアナのフレンズなんだね!って言った直後の一瞬の静寂、どれだけ重くのしかかるものだったか、画面からでは想像しかできないけれど、それでも照れて縮こまったりせず「はいっ!というセリフなんです!」って仕切り直せた尾崎由香ちゃんの心…
04-14 21:56

RT @yukinon: 沼津市役所が!本気だ! https://t.co/dhtBaPGZiz
04-14 21:57

RT @mknhrk: ウィキの「地方病」はものすごい感動巨編のドキュメンタリーで、八甲田山や三毛別の後味の悪さが薄いので、ぜひ読んでみて欲しいです。人類の叡智ってやつや、それぞれの努力、幸福への願いに全力で感動できる。
04-14 21:57

RT @yosRRX: まにあった! https://t.co/S7HbMjkGQ9
04-14 21:57

RT @chakichakichaki: オグロプレーリードッグタッケテー!タッケテー!#けもフレ壁尻マスコット https://t.co/cfcfi0VHyd
04-14 22:04

→ねとらぼ:クロネコヤマトの委託配送員が伝票の個人情報盗み見て女性に連絡 愛知県警が元ドライバーを厳重注意 https://t.co/1dIpJef97E
04-14 22:06

完全ストーカー化しないことを祈りますわ。> https://t.co/1dIpJef97E
04-14 22:08

RT @OnoSaki1126: 『MUSIC STATION』見て下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました😭😭😭イグアナのフレンズさんもとっても優しくて、すっごく素敵なジャパリパークでした…😂✨終わってみたら1時間あっという間で、ほんと楽しかった!!!!#け…
04-14 22:13

RT @gonnakill_uta: 突然ですが僕が以前作ったウドん鈴木をご覧ください https://t.co/NYJ3UmFMBU
04-14 22:17

RT @supernatant000: ※けものフレンズが何かわからず茶の間で凍り付いている一般人の皆さまは、「こんな幼児向けアニメが人生の救いになってしまうくらい疲弊しきった人々がいるのだ」ということをどうか知って温かい目で彼らを見守ってあげてください。#Mステ
04-14 22:17

RT @10new3: トマホークミサイルに「アマゾンプライム」ってペイントすれば、交戦ではなく当日にお届けしただけ!と言い張れるのでは?
04-14 22:29

RT @suikyosen: まあ副大統領が来週だかにメンテ中の空母ロナルド・レーガン視察に来るってんだから、少なくとも今月中の開戦はたぶん無いでしょう。なんぼなんでも最貧国相手とは言えローテ効かない1個空母打撃群ではキツいし、本格的におっ始めるなら米国単独ではなく有志連合組ん…
04-14 22:30

RT @suikyosen: 「シリアに突然巡航ミサイル60発ぶち込んだ奴だしやるだろ」というのはちょっと短絡的な話で、地中海に"あらかじめ"配置してたミサイル駆逐艦2隻から"たったの"60発ピンポイントで撃っただけだから、米帝の軍事力から考えれば「NBC兵器はダメつっただろ」…
04-14 22:30

RT @suikyosen: もし本気で米国が対北朝鮮開戦を決意した場合、小規模戦力で短期決戦志向だったイラク戦争を例としても、太平洋軍に各方面から最低6個空母打撃群を集めた上で、太平洋海兵隊2個海兵遠征軍+太平洋空軍第5・第7航空軍及びグアム駐在の直属第36航空団を一挙投入す…
04-14 22:30

RT @neeeruuu: MUSIC STATIONありがとうございました!!!✨テレビの前でたくさん「うーがおー!」してくれてたら嬉しいな…!コウテイペンギンとして、けものフレンズを更に知っていただけるように更にがんばりますっ!!今はまだ気持ちがふわふわしてる…!!!…
04-14 22:31

RT @d_d_osorezan: タモリってなんか民営化された天皇みたいな雰囲気ある。
04-14 22:35

RT @Yaramari_Doukyo: 最強の非核爆弾とか爆弾の母とか大仰に言われてるMOAB爆弾、実際とてつもなく強力で恐ろしい兵器なんだろうけど、無人在来線爆弾の半分の威力って聞いちゃうとなんかしょっぱくてもうダメ
04-14 22:36

RT @yudukiti_pixiv: 描いてるキャラに感情移入はあまりしないけど顔面はよく移入する https://t.co/SiLYj05qV2
04-14 22:42

RT @homare0601: 熊本地震から1年経ちました。まさか震度7クラスが2夜連続で来るとは思わなかったです。当時の熊本城付近の写真。 https://t.co/87wlmvRGPq
04-14 22:43

RT @butter_roll_uec: Gentoo入れようとしてる人みんな辛い思いしてない?なんでそこまでしてGentoo入れようとするの?
04-14 22:43

RT @naota344: 楽だから
04-14 22:43

RT @kenya888: 楽だから(楽だから
04-14 22:43

RT @piromy: #週刊安全保障 に選出された重鎮の方々w https://t.co/N8aHn8INfS
04-14 22:48

RT @japanesepatrio6: #週刊安全保障恐縮です... https://t.co/aEyhUXOEuM
04-14 22:48

RT @XQOS1031: 週刊安全保障の四天王だ! #週刊安全保障 https://t.co/9cc4mYXn9V
04-14 22:48

RT @taka70450148: 四天王 #週刊安全保障 https://t.co/xRP781zqG3
04-14 22:48

RT @Ittousai_ej: 意味が分かりませんが、特典つき限定版を未開封で保存したり、ロードが速いダウンロード版も買い足す層かもしれません。ニンテンドースイッチ版ゼルダ、人気すぎて何故か本体より売れる(北米)https://t.co/Mtx91JuzW3 https…
04-14 22:48

RT @bkub_comic: AutoDraw https://t.co/B7YshnfKKQ
04-14 22:57

RT @irodori7: #けものフレンズ #anisama https://t.co/7UzeSyz9c5
04-14 22:57

RT @thunderfriends: テレビ東京のアニメのOPがテレビ朝日で流れてるのを実況するNHK#けものフレンズ #Mステ https://t.co/6ub0sV8JCe
04-14 23:00

RT @yuichiro_takeda: 写真のキリコは、自分にとって塩山紀生さんとの思い出のカット。『赫奕たる異端』の制作時、「ちょっとカバンかついで、そこに立って」と言われて、塩山さんの机の前に立ちました。そうして自分の腕の角度などを見て、塩山さんが作画されたカットなのです…
04-14 23:10

RT @amelicart: 進化差分のあるイラストを描く時のまとめ https://t.co/UNS5WmLc0b
04-14 23:19

RT @kazukishafuku86: 茨城は「いばらぎ」ではなくて「いばらき」茨城の人、こここだわりますよね故郷のこだわりって、みんなあるのよね大阪でも松屋町は「まつやまち」ではなくて「まっちゃまち」とかね(^_^;)#ひよっこ
04-14 23:49

RT @Shingi: 格安スマホに関する注意喚起を国民生活センターが出した件で「発送から数日で利用開始になるとは知らなかった」事例が紹介されてますが、さてここでUQモバイルの紹介漫画フライヤーで描かれた、声に出して読みたいナイス解説セリフをご覧ください。 https://t.…
04-14 23:49

RT @Shingi: UQモバイルのマンガパンフレットを眺めていたら、声に出して読みたいナイス日本語が出てきた 。それでは皆様ご一緒に。\なんてこった 俺たち格安スマホは申し込んで開通まで数日かかるのを知らないのか?/ https://t.co/SSGMKpAJlR
04-14 23:50


<<04/15のツイートまとめ | Home | 04/13のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4569-7931fb79

/

前に書いた記事
04/24のツイートまとめ(2017/04/25)/04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/04/15のツイートまとめ(2017/04/16)/

もらったコメント
KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ 1,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ Donaldciple,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2860)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(25),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved