Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/14(金) 04/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

やー、勝てない、弱いなー、もー。
04-13 00:17

RT @loveeearth: (๑╹ω╹)スマートフォン向け404でもジャンボ飛ばしてくれるのか>ANA https://t.co/8exoS6oLaw
04-13 00:18

将棋やると、あー、自分はとことん頭悪いなというのを痛感するのよね。万年級位者なのでね。段とか夢のまた夢。
04-13 00:19

RT @Tetsuya_Komuro: #アンケート調査結果#GetWildを演奏するTMをどこでみたいかhttps://t.co/SuNfcPhsNy
04-13 00:19

RT @youth_matsu: 今日の4コマ#星デミタス https://t.co/02zHzWPAMu
04-13 00:28

RT @rinza_touno: もう…空母打撃群を3つも西太平洋に展開か。あかんわ…こりゃいよいよだ
04-13 00:29

RT @kbtysk33: 読んでない本について堂々と語る方法 https://t.co/D8s4E6hVm8
04-13 00:29

RT @joymanjoyman: 5歳の娘から「パパの好きなものは何?」と聞かれました。僕は「レバ刺しかなあ」と言いました。その後に僕は「なっちゃんの好きなものは?」と聞きました。娘は「パパ」と言いました。自分が恥ずかしくなりました。なぜ僕はレバ刺しなどと答えたのか。でも、こ…
04-13 00:30

RT @khpnVG: けものフレンズ https://t.co/DqKBLV8uzG
04-13 00:32

RT @JPNatArchives: 4月12日はパンの日。1842(天保13)年、江川太郎左衛門が「兵糧パン」と呼ばれるパンを日本で初めて製造したことに由来するそうです。画像は明治6年、国産の麦粉を使用して試作されたパン(麺包)についての開拓使が正院に提出した文書です。#パン…
04-13 00:32


この2つが並んできて、イイハナシダナーでなんか終われなくなってしもうた。 https://t.co/gT0gPL8MRR
04-13 00:33

RT @Fuwarin: 今の東京都政はまるで前政権時の日本の国政のような状況になった感は否めません。
04-13 00:36

#リプきたキャラに対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る ほど知っているのかと聞かれるとそれはそれで。
04-13 00:37

RT @98_weblog: 無敵艦隊がなんでトレンドワードになってると思ったらトランプの発言の訳かあ、でも原文は"We are sending an armada. Very powerful"になってて「ちょー強力な大艦隊を送り込んでるぜ」位で無敵艦隊(the Armada…
04-13 00:37

RT @smogami: Java書いたらPython出てきた https://t.co/4VNKzDQwDj
04-13 00:37

RT @water_beetle: 「にわかには信じられないことかもしれませんが」と書いたら、突然「どうしてそうやっていちいち人を貶さないと意見の一つも書けないのか」とコメントが来たことがある。「なに一人で怒ってんだ?(´・_・`)」と不思議に思った直後、やっと意味を理解し…
04-13 00:37

RT @GOROman: 違う。そうじゃない。Google AutoDraw https://t.co/ke8jJq7JIc
04-13 00:38

RT @masayasuf: 斉天大聖キンシコウを描きました。 https://t.co/cSb9kEaPHH
04-13 00:39

RT @LETIZIAstorm: ツイッターで流れてた描いた絵を自動で清書してくれる AutoDraw ってやつ試してみたんだけど、、カンナちゃん描いたら草生えた https://t.co/tF9elscxKW
04-13 00:39

RT @engadgetjp: 見出し写真を変更しましたGoogle、素人の絵を「こう描きたいんでしょ」とリライトするツール『AutoDraw』公開 - Engadget Japanese https://t.co/GsIoBkLj9B
04-13 00:49

RT @MTYK_OOOsjEs99: 左から、ママ、ママ、ママ、母、お母さん、オカンとなります https://t.co/n0zq3bCQx9
04-13 01:35

RT @jopupi: あんなにも脱原発に何票も入れてた人達、近所の核実験と核弾頭には何も文句すらないのか発電所をこの世の終わりみたいに恐れて、自分の頭上に落ちてくるかもしれない大量破壊兵器はへっちゃらって、どういう思考回路
04-13 06:37

おあよーございます
04-13 06:38

RT @ayus_ayus7160: 山手線遅れても時間訂正しないの不満だったけどダイヤグラムみたらすでに職員虫の息だなと思えて優しくなれた https://t.co/TMj1K52YKJ
04-13 06:54

RT @kaya7hara: 黒髪ボブセーラー最強 https://t.co/iTtTeygIVT
04-13 07:03

RT @watarai: 鮭に反撃されるヒグマ https://t.co/9GtKMdQvb4
04-13 07:05

RT @inushins: 枕元の開封済みの袋の数に気づいて、昨夜何をどんだけやっちゃったのか思い出しヶ崎 https://t.co/fge8Sxo7p5
04-13 07:05

RT @nalia_: アルカナハート3系のシンプルモードがどれだけ初心者向けか図解!きら様のアルマゲドンバスターのコマンドを比較するといかに簡単かわかるね!レッツプレイ! https://t.co/Q4Jgy8lg13
04-13 07:07

RT @Nintendo: ホコタテ運送のロケットがまたまた墜落!『Hey! ピクミン』7月13日発売 #NintendoDirectJP https://t.co/kXnWwu91NE https://t.co/a6hhGIngNR
04-13 07:08

RT @mogura2001: 日本のリベラル派は、自分たちが時代遅れのパラダイムに気付いていないのに、賛同しない連中を愚民だと思っている傲慢さを見透かされているのに、まだこんなことをやっていて、なぜこんなに俺らは頑張ってるのに支持されないんだと悲劇のヒーロー気取りで陶酔してた…
04-13 07:09

RT @mogura2001: 雨漏りに対してどれほど一生懸命バケツや受け皿を用意して頑張っても、屋根自体を修繕している人を攻撃したら、引かれて当然でしょうに。あいつは屋根に穴を空けた野郎の孫だとか、屋根を修理する振りをして良からぬ事を企んでると言われても、あんたは柱を湿気で…
04-13 07:09

RT @kikka303: こういう注意書きマジ恩着せがましくね?である。期待勝手に込めんな https://t.co/rfqxjVymDw
04-13 07:10

RT @myfavoritescene: 別に税金と限らんから教科書で間違っててどうする。せめて国費と書くべき。>RT
04-13 07:10

RT @kumakuma1967_o: でもね、実際、税金でを一番言うのはアカデミックな肩書きの博士号持ちの人たちです。
04-13 07:10

RT @yumiyamukimuki: ノブカッツとレースクイーン姉上 https://t.co/XuXiRTKhSQ
04-13 07:11

RT @0Mbps: 警察サイド的にもう完全にストーカー案件扱いらしい
04-13 07:15

RT @ryoichi_n: 日本の大学教授は海外のトップ争いをしているアジアの大学の半分の給料すらもらえないという話.お金無いのはしょうがないなら無いなりに頑張るしか無いけど,でも世界トップ100校に何校入れなんてのはちょっと酷い要求.だってそれを支えられる優秀な先生ほど国外…
04-13 07:15

大雑把にざっくり書くと、労働者は仕事が終わると消費者になるのだけど、企業等は労働者を労働者として維持しようとして、消費者にしてくんないので、仕事を切り上げろ、給料増やせ、無職を減らせ、という事をして、消費させようと企てているのですね。
04-13 07:21

今まではエンドレス労働者の専業主婦とか子供達が消費者をしてくれたんだけど、女性も働けで専業主婦は労働者になり、子供も年齢上がって労働者になり。残ったのは仕事をもらえなかった人とか、壊された人とか、年金生活者とかで、お金をたくさん落としてくれるかというと、期待は出来ず。
04-13 07:27

企業も企業で「スマホいじれる時間帯は、労働者も消費者じゃね?」ということで、スマホ使った商売がわーっと増えたけど、いかんせん時間が短いと平均的にはねぇと。結局のとこ、労働者に時間と金を渡して、消費者にしてやってください、とやるしかないじゃないと。
04-13 07:32

だって労働者、金も時間もないから、結婚してくんないし、この国の人達、結婚なしで子供作るの凄い嫌がるし、と。まぁ、そんなこんなで大雑把にざっくり書くと、人に金と(仕事と)時間をくれ。…というのが、現状打破に必要なんではないかなぁと。それをやろうって政党はどこよ?と。
04-13 07:37

要約:休みたい。
04-13 07:44

RT @Nintendo: 『ARMS』の発売に合わせて、ネオンイエローのJoy-ConとJoy-Conストラップを発売。乾電池式のJoy-Con拡張バッテリーも同日発売。 #NintendoDirectJP https://t.co/kZkVXRkZwR
04-13 07:45

RT @sow_LIBRA11: 北朝鮮「お前らなー!もっとこっち見ろよ!ミサイル一発撃つのに五億かかるんだぞ! 一回あたり国家予算の千分の一使ってるんだぞ! 豊洲のことばっか言ってんじゃねぇよ!」日本「だって豊洲の移転費は六千億かかったんだよ?」北朝鮮「ファッ!?」
04-13 07:50

RT @naoyafujiwara: 北朝鮮に滞在する外国人ジャーナリストに、木曜日に大きくて重要なイベントがあるから準備してくださいと政府から連絡https://t.co/AD121EVoiC
04-13 07:50

RT @sakuya2hp: アメリカ「北朝鮮に艦隊発進」日テレ「浅田真央引退!」TBS「浅田真央引退!」フジ「浅田真央引退!」テレ朝「浅田真央引退!」テレ東「第三次世界大戦だ」あれ…?
04-13 07:52

RT @hashimoto_tokyo: 「伝統」と見なされていることでもその始まりは案外新しかったりするよなあ、と思ったところで、じゃあ何年経過すれば伝統と呼んでいいのかしらん、と日本国語大辞典を確認したところ、「伝統」という語の用例が20世紀以降にしかなかった件。ちなみに仏…
04-13 07:53

RT @asahi_tokyo: 天皇陛下が退位されたあと、秋篠宮さまの呼称は「皇嗣殿下」となる見込み。どうして「皇太子」や「皇太弟」ではないのか? 理由は...なるほどです。https://t.co/L4JK6YoxQr
04-13 07:54

メディアは普段「さま」付けなんだから、皇太弟でもいいと思うんだけどね。>https://t.co/wJLKUlX6YI
04-13 07:56

RT @vullforte0929: この歳になると、友達とかと遊ぶってなったら、それはイコール「酒を飲む」「飯を食う」じゃん。そうじゃないんだよ。俺はなあ、この歳になっても、友達と家で64のスマブラをやってたいんだよ。マリオカートやってたいんだよ。わかるだろ?飯は出前ピザでい…
04-13 07:57

ISILがいつまでたっても 「イスラム国」 な日本だと、みんなで皇太弟皇太弟言ってれば、 皇嗣殿下(通称:皇太弟さま) で定着しそうだけどね。
04-13 08:01

RT @otapediatrician: ざっくり解説予防接種の目的麻疹:死なないように風疹:先天風疹症候群を防ぐ水痘:免疫不全の人達の命を守るムンプス:難聴を起こさせないジフテリア:死なないように破傷風:死なないように百日咳:特に赤ちゃんが死なないようにポリオ…
04-13 08:03

RT @otapediatrician: ロタ:乳幼児の胃腸炎重症化を防ぐ(重症化は命に関わる)BCG:乳幼児~小児期の結核感染予防肺炎球菌:死なないようにヒブ:死なないようにB型肝炎:肝炎予防HPV:子宮頸がん予防、STD予防
04-13 08:03

RT @30calclub: 世の中には「プラモを説明書通りに作って完成させられる人」「プラモの説明書の読み方がわからず上手く組めない人」「説明書通りに組んでも決して完成しないプラモ」「プラモの箱を開けるのが面倒なおじさん」の4種類が存在します。
04-13 08:19

RT @minkabu_minkabu: 北朝鮮の核実験場は準備しているようだ 38ノース
04-13 08:21

北が核実験やるとした場合、ミサイルに積めるほど小さくしたぞと実験結果と、ミサイルに積めそうな未来が見える程度の実験結果。どっちが「アカン、先にやらなきゃやられる」と思わせちゃうかがわかんない。
04-13 08:23

RT @efuwara: 辛辣だなwww「悪習の1つは、四方八方に手を広げ過ぎることだ。最近の東芝は原子力から半導体、家電に至るまで、ほぼすべてのことに手を出している。やっていないのは黒字化ぐらいだ」/東芝問題、原因は日本企業の悪習 https://t.co/g3tx5yaC81
04-13 08:25

RT @ososugiru: 最近テレビの可愛い動物特集みたいな番組だのコーナーだの良く見るけど、ネットで一二週間前やずーっと前から有名な動画をドヤ顔演技ナレーションで流されるとイラッと来るのは俺だけなのかな。ネットの危険性やら流すのに、ネタ探しはネットな上に超出遅れるのねって。
04-13 08:27

RT @shimizu111485: これだけで分かるブラック企業臭#NintendoDirectJP https://t.co/i1OlqLHIW1
04-13 08:28

RT @niwa_niwatori: 大人のオモチャで100個用意して指定時間以内にイッちゃったら次のオモチャで責められるっていうテレビの企画で女の子がめちゃくちゃ可愛い上に責める方も女の子で最高なのにオモチャ1個目でイかなくて番組そのまま終わった夢見てキレながら起きたんだけど
04-13 08:28

「過去の自分にアドバイスするとしたら?」って質問は、一応、同タイプの現在の若い子へのアドバイスになりえるので、ヘンテコな質問ってわけでもないんだけど。その辺踏まえないで、聞くもんだからで聞いてたら、まぁ、アレですやね。
04-13 08:31

RT @1106gi_kun: 視力検査をしている天龍の絵を再掲します https://t.co/dHQnuqsNU1
04-13 08:40

RT @asahi_photo: https://t.co/xUso0es00W「被災地で聞いてもらえる曲がいっぱいあった。だがら……」。「#上々颱風(シャンシャンタイフーン)」のボーカル #白崎映美 さん。本紙夕刊2面の「まづろわぬ人をたどって」で連載中です。文と写真は仙波…
04-13 08:40

RT @mollichane: 俺は野党議員にブロックされまくってるけど、国会議員が有権者をブロックするなんて一体何を考えてるんだろうと思う。ブロックされた人は一生その党を支持しない。議論が無理だと思ったらミュートでもすれば良いのにワザワザ「意見の許否」と言う意思を相手に伝える…
04-13 11:14

RT @tebasaki_s: Japan deploys anti-missile batteries - BBC News https://t.co/nP5MHlqMhI自衛隊がミサイル防衛部隊展開。
04-13 11:15

RT @0Mbps: なんでわざわざLINE追加したのかって質問だけ答えます自分の口から伝票から電話番号取ったと言わせるためです
04-13 11:15

RT @Dio_Morte13: 今日海兵隊員が歴史にその名を刻んだ。海兵隊初となる女性戦車将校が誕生した。リリアン・R・ポラチェク少尉が機甲将校初級課程を首席で卒業。卒業後キャンプ・ルジューンの第2戦車大隊配属の機甲将校として勤務する。 https://t.co/Nq2
04-13 11:36

RT @fukazume_taro: 浅田真央さんに対する「はやく子供を作って欲しい。そして子供にもスケートを」というメッセージ、引退してもなお赤の他人から「期待」という名の暴力を受け続けるの、本当に地獄だなと思う。
04-13 11:36

RT @tunatuna_01: 私は、高校生の頃、高校教師をなめてる節があって、「この質問してもわかんないだろーなー」って思って質問しないような擦れてる子だったんだけど、大学ではそれを気にせずに質問できるの凄い嬉しかった。
04-13 11:37

RT @TakahikoNojima: 大学教員は平気で「それわかんない」って答えるし,「調べてごらんよ」みたいに返してくるのがちょっと衝撃的だったのを思い出した. https://t.co/2kLs9H9JYI
04-13 11:37

RT @drinami: あと「なぜその点を疑問に思ったのかな?」とかね > RT
04-13 11:37

RT @hncgu: これ、すごい大事な質問で、なんで興味があったかとか、疑問におもったかってのを掘り下げていくと、いい研究テーマにつながっていくことが多い。自分も聞くけど、日本の学生にきくと、自己表現が下手なのか、あまりうまく言えなくてストレス感じてるような時がある。でもその…
04-13 11:37

RT @drinami: 引っかかるところの違いが、実は独自性に繋がったりするんですよね。 https://t.co/4CenB7LXO7
04-13 11:37

RT @fussoo_moe: これまでの高校までの教育が正解があるものだったのに、大学になっていきなり正解がないものを扱うことに対する戸惑いな気がしないでもない。
04-13 11:37

RT @47news: 速報:静岡県警によると静岡市の山中で、行方不明だった県警刑事部長の伊藤博文警視正とみられる遺体が見つかった。 https://t.co/Jn9Bf47Nwz
04-13 11:38

RT @asahi_gaikou: 敵基地への攻撃能力持つべき? 小野寺元防衛相に聞く:朝日新聞デジタル https://t.co/rxPbas1AvJ
04-13 11:53

RT @nkmrerk: 新年度なので、中途で入った妙齢の男性に対して独身女性が必死で指輪の有無を確認し浮足立つのに、指輪がない内の数人が既婚だと聞いて、鬼の形相で「結婚指輪をしないというのは独身女性から見たら犯罪に値すっからな!絶対に許さねえ!」って入社早々敵に回していたので…
04-13 12:07

RT @fukushimanohito: 最近の和製ゾンビモノ見てると、最近のゾンビは「生前の記憶や習慣に従って移動する」とか言ってるので、死んでも休む事すら許されないらしい。
04-13 12:08

RT @nise_mono_e: ロリでアウト云々よりも、月額って形で金取ってんのに金止めないまま凍結したあと連絡も無しってスタイルをさすがになんとかせぇよって一度運営に怒ったらTwitterフォロー外されてメールも返してこなくなったんよなEnty…w
04-13 12:16

RT @mimeino: 一億回スクショされたであろうシーン https://t.co/LxDSRAqAFS
04-13 12:16

RT @CK_Ariaze: 北朝鮮がミサイル撃ってダイヤ乱れたら「北朝鮮がミサイル撃つのを見越して早めに出勤するとか想像力働かせなきゃ」とか言われそうなこんな世の中じゃ
04-13 12:17

RT @k_hisane: 北朝鮮のミサイルが落ちても、直接被害受けてなかったら(というか被害を受けてても)、多分みんな出勤するんだろうなあ、という話を見て、これを思い出したり。 https://t.co/NryAD8AKn6
04-13 12:17

RT @YahooNewsTopics: 【痴漢疑い 線路に逃走相次ぐ】13日朝JR両国駅で痴漢を疑われた男が線路上を逃走、警察が行方を追っている。都内では3月以降、同様の事件が相次いでいる。 https://t.co/VfM23jMlTs
04-13 12:24

RT @dragoner_JP: 痴漢だと言われた男が線路に降りて逃げた話だけど、事件あったのは総武線両国・錦糸町間で、ここ高架区間なのになんで逃げれたんだろう……
04-13 12:24

RT @dragoner_JP: 承前。それと、この手の「線路に降りて逃亡案件」ほとんど捕まったと聞かないので、結構ヤバイ気もする。
04-13 12:24

→47NEWS:民進都連の幹部2人離党へ 選対委員長ら | 2017/4/13 https://t.co/98LlGnVba4民進党都連の選挙対策委員長を務める石毛茂都議(63)と、幹事長代理の酒井大史都議(48)が離党届を提出する意向を固めた…いずれも…党公認候補。
04-13 12:28

酒井大史は昨日報道あったから、それからさらに一人、また幹部クラス。都議は純粋に、自民vs都民ファースト に埋もれてる部分が国政よりも大きいとはいえ、国政の最大野党なのに都への影響力がだだ下がりするのはヤバいよなぁ。> https://t.co/98LlGnVba4
04-13 12:34

RT @goldentimes: 【悲報】サンドウィッチマンの人を殺してそうな方、緊急入院 https://t.co/8ijgvsPRDr
04-13 12:37

RT @franny0930: 鬱病の休職者に「いつ復帰するのか」「早く復帰したほうがいい」「あなたのためを思って言っている」というメールをたくさん送りつける女性がいると聞いて改めて善意という名の暴力にウンザリしている。
04-13 12:40

RT @torimo_mk: メガネにサインするという斬新な出来事 https://t.co/L2GX7tHcNO
04-13 12:41

RT @kireina_mochi: FGOの沖田さんの薄い本はイチャラブだろうが陵辱だろうが最後のページで土方さんが部屋のドア蹴り破って『沖田ぁ!テメェいつまでちんたら寝てやがる!さっさと起きろぉ!新撰組出動だ』って沖田さんの首根っこ持って強引に連れて行っちゃうオチになる
04-13 12:41

RT @aabotbot: こんな名言を前にしたらもう何も語れない https://t.co/tKejVg7oLf
04-13 12:42

RT @sportsnavi: 【#プロレス】WWE中邑 古巣・新日レスラーに警鐘「危険な技の応酬変える必要も」https://t.co/yLdVl8QuGh
04-13 12:43

RT @ka1419774: ネットの声から逃げ回り党の改善を怠った結果だろ「ネットが一番つらい」民進・野田佳彦幹事長 党勢回復に苦しい胸の内 https://t.co/0PuXTW4M9E @Sankei_newsより https://t.co/X3LHpmRsX8
04-13 12:43

RT @GAKUJIRA: うわーい明日は「かわうその自転車屋さん」4巻の発売日だようっれしーーー❤ https://t.co/t9So2kXUpu
04-13 12:45

RT @kay_koguma: 【修正版】「かわうその自転車屋さん」4巻・特典ペーパー情報です。お近くの書店さんがありましたらご利用ください。コミックスは4/14発売、Kindle版は4/21配信予定です。 https://t.co/Sshbj8KqWa
04-13 12:45

RT @GAKUJIRA: 「かわうその自転車屋さん」4巻が明後日発売日なので恒例のを貼っておこう https://t.co/EgoyXMI4Wc
04-13 12:45

RT @kisei64: 食事中に「(その場に居ない)あいつらにミサイル打ち込んだわ」っていうのと、食事中にエリザベス女王に「(その場に居ない)厄介者の長男はどこの家にもいるものです」って言うの、どっちがヤバイのだろうか
04-13 12:46

RT @irsaitama: 国が人を粗末にしてたのは戦前から大して変わらんと思うのだが、それでも日本がそれなりに経済発展したのは、つまるところ条件的にたまたま恵まれていたからと言うことで良いか
04-13 12:46

RT @biophychemistry: 先生「じゃあ皆さん先ずは前にあるパソコンで大学のホームページを開いてくださいね、開けますか?」僕「えぇこの先生ガイジかよ」生徒「インターネットってどっから開くんですかぁ~?」僕「えぇこの生徒ガイジかよ」
04-13 12:48

RT @Sousuke_Koyama: 「ケーキ美味しいよね。あ、あとさっきミサイル撃ったから。59発くらい。」こんな風に重大な事実を切り出せる男になりたい。
04-13 12:51

RT @Sousuke_Koyama: ケーキ食いながらの何気ない一言で2つの軍事大国の国家主席を激しく動揺させる男。
04-13 12:51

RT @Sousuke_Koyama: 10秒沈黙して「ごめん、もう一回、えーと、・・・え、なに?」って俺ですら言うぞそんなん。
04-13 12:51

「宇宙が出来て137億年、そして地球が出来て46億年が経ってるわけです。 その中で私は、地球はまさに生きとし生けるもの、人間のみならず全ての生命体、ある意味での生命が無いものに対しても存在してるものだと、そのように思っております。」を聞いた後なら、あの党綱領も小さい小さい。
04-13 12:58

RT @zyosin6000: ついにプラレールにもホームドアが... https://t.co/25ZEGFM0dt
04-13 12:59

RT @Primus_Pilus_: 現在の日本において最後の上皇である光格天皇の正室も光格天皇の譲位で皇太后になっているという直近の事例を無視して上皇后とかいう新しい称号作りたがるの無能としか言えないでしょ
04-13 12:59

RT @kama_iruka: そういや冷戦下にイギリスが作ってたもしもロンドンにソ連の核ミサイルが落ちらってシュミレーション映画でオチの方に今まではとりあえず1発の核弾頭が炸裂したのを前提に話してたけどロンドンだけでも十数発の熱核兵器が落ちるからお前らに逃げ場ないから頑張って…
04-13 13:08

RT @popncat: ニキの品評会は「ファッションにおいて自分のこだわりを見せるにはまず流行をおさえる必要がある」という大切な事を教えてくれる
04-13 13:08

RT @tsuj: 遂にドコモタワーへのエネルギー充填が完了。最終兵器docomoレーザー発射の秒読みが始まった。 https://t.co/8UaAQnribT
04-13 13:09

RT @47news: 速報:静岡県警によると、刑事部長とみられる遺体の近くには縄のようなものがあり、自殺の可能性があるとみている。 https://t.co/z6mIGVKAX5
04-13 13:10

RT @funnytoyama: 昨日の対局でこの低反発座布団を使い、とても快適でした!対局数が多い時は取り合いになるかも(笑)将棋棋士の対局サポートに“新兵器”低反発座布団が導入 座り方にも棋士の工夫あり|Abema TIMES https://t.co/nI4vUJX
04-13 13:25

RT @tikiriotoko: 私はちゃんと小皿に大皿の盛り付けを再現するのでそういう女に「負けた…あと私たちが下手にがさつな盛り付けを披露しなくて良かった…」と思われるので強い。
04-13 13:29

RT @tikiriotoko: サラダ取り分けたがるくせに乱雑な盛り付けをする女の子に「こうやってやるのよ」と教えてあげたら泣いちゃったことある。反省はしてないけど後日『盛り付け、言われたとおりにしたらモテた』と連絡がきたりしました。
04-13 13:29

RT @korogaru_541: 蛮族、食べられればなんでもいいので大皿の盛り付けを小皿で再現すると言う発想があることを今知った
04-13 13:29

RT @argent_ange1121: カニ族がカニを見つけるとか、ちょっとほっこりするな。まるでクモ!?一生を木で暮らすカニの新種を発見 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/6fAHgYAf7a
04-13 13:30

RT @forest36310: 通常立ち絵でもだけど描き下ろしでも藤波の靴紐が若干縦結びになってるので藤波は靴紐結ぶの苦手なんだと思います,そういう設定非常においしい https://t.co/2aVUCKVmHb
04-13 13:33

RT @lllovelll: MMDは技術的には3DCG革命じゃないっていう書き込みを見たときそれはそうだと思ったけど、でも今まで3Dに触ったことがない素人が大挙して押し寄せてそれまでのプロをギロチンにかけ始めるならそれは本当に革命なのでは()
04-13 13:34

RT @animasasa: おそらくそれが分かっていたから、元々3Dやっている人達からは不評な事が多かったんですよー https://t.co/MbuoA75XsU
04-13 13:34

RT @hakumu0906: 珍しく眼鏡関係ない話だな、と思わせておいてやっぱり眼鏡じゃねーか!!ってなる絶妙なウワサ https://t.co/JJXgIKrNFH
04-13 13:34

RT @NAVY_ICHIHO: 信勝くん見て始めたのに、実装されてないのか( ;∀;) #FGO
04-13 13:39

RT @D4Lns: どんな使い方するのか分かりません… https://t.co/7X1vU0CXKD
04-13 13:39

RT @kankimura: 会話。配偶者様「大丈夫なん?」自分「何とか」配偶者様「無理したらあかんで」自分「いつ迄も寝てる訳にはいかん。韓国の選挙も見に行きたいし」配偶者様「韓国はあかん」自分「何でや」配偶者様「スパイに間違えられたり、交通事故にあったりしてるあんたが行ったら…
04-13 13:39

RT @mary02281: 即死攻撃してくるタイプの敵 https://t.co/VUWs4NhKbi
04-13 13:40

RT @nobuo_kimura: ( ×H×)y-~~大騒ぎ震える日本…「米、軍事行動に出るとき事前協議して」:安倍「北朝鮮事態が発生したら日、拉致被害者の救出してと米に要請」(朝鮮日報4/13) https://t.co/OytdcsgM1w コメント欄では「騒ぐのが普通」…
04-13 13:40

RT @lv_zk: アグラヴェイン卿と小さいえっちゃんと粛清騎士 https://t.co/fFDM4vV6x0
04-13 13:46

RT @aruma_kanjiro: 北朝鮮の貴重な外貨獲得源である鉱物資源の採掘のため山林は破壊しつくされ、しかもガス未整備域が多いため生活燃料源は薪に依存しているので急速に林野の荒廃が進む。で、貧栄養状態の土壌に生存適合するマツ科樹木が多くなり、結果として松茸が大量に取れる…
04-13 13:47

RT @aruma_kanjiro: 「北朝鮮は松茸がわんさか取れるので実は環境国家でもある」(意訳)みたいな書き込みを見たけど、ちゃうねん……無計画な森林利用を長年に渡って続けてきて、林野が壊滅的なまでに荒廃しているからこそ松茸がわんさか取れるんやで……
04-13 13:47

RT @nhk_darwin: \ついっと待ったー!/ #ヒゲじい です。金曜深夜の再放送を心待ちにしている、け○フレ難民のお友達に、さらなる耳より情報!再来週24日にはなんと再び #サーバル が…。狩りの姿はまさにワイルドキャットですぞ~!(待て詳細)#ダーウィンが来た
04-13 13:58

RT @koukou0712: このお婆ちゃんは名古屋グランパスの選手を撮り続けてる一般の方。どんな選手からも好かれて豊田スタジアムのギャラリーにもこの方が撮った選手の顔写真が使われてる。使ってるカメラとレンズはそんなお婆ちゃんのために名古屋グランパスの当時の選手がお金を集めて…
04-13 14:00

RT @Kiha85Nanki: グラサン大仏こと布袋の大仏様周辺の桜、今が見ごろです! https://t.co/8Qhm1z5I5j
04-13 14:02

RT @jmitani: ひと昔前「え、これがCG? (本物みたいでビックリ)」今「え、これCG使ってないの?(逆にすごい)」みたいな体験を身近でしてきたので、今後「CG」の部分が「自動作曲」とか「自動文書生成」とか「ロボット」に置き換わっていくのではないかと考えている。
04-13 14:03

RT @ADU_64: 高校教師をやってる友人が、生徒が普通に実名でTwitterやってるし、サボったりしたこともそのまま書いてると聞いてジェネレーションギャップとネットリテラシーの崩壊を感じた上で、そいつがそれを盗み見るためにネカマJK垢を作ってると聞いて草生えた。
04-13 14:20

RT @haigamai88: 医者「ストレス減らしましょう」私「殺人は流石にちょっと」会社「残業回避しましょう」私「殺人は流石にちょっと」
04-13 14:25

RT @sakana_aph: ちなみに米l国ポテト協会は、日本人にアピールするために可愛いホームページを作って、ポテトダンスを踊ったり、世界のポテト料理を紹介したり、プレゼントクイズを出したりするのですが、ほとんど存在を知られていません。ちょっと気の毒なので、ものすごくお暇な…
04-13 14:31

RT @sakana_aph: アドレスが抜けてました。こちらですよ~✨https://t.co/ruxm1vIU4j
04-13 14:31

RT @tatu_k76: 表現自由戦士たち、「本を焼く者はやがて人間を焼くだろう」というのを好んで引用するが、「二次元キャラに加害する者はやがて人間に加害するだろう」と言われると怒髪天を突き烈火のごとく怒り出す。
04-13 14:32

RT @hitononaka: 英国の戦車コレクター、ebayでT-54戦車を3万7千ドルで購入したところ、燃料タンクから250万ドル相当の金の延べ棒を発見。同戦車はソ連で作られバグダッドに配備された300両の内の1両。イラク軍が91年の湾岸戦争で使用した。https://t…
04-13 14:42

RT @bot_kumano: 長門「提督。戦死8名、重態19名、重傷者10名、戦闘可能な負傷者61名です」大淀「他に4名が母港に辿り着けず、浅瀬に座礁しました。浮揚修理の可否は調査中です」明石「石油タンクの62%、弾薬庫3棟全焼。現在被服工廠が類焼中です」提督「お前らが…
04-13 14:59

RT @yuuraku: 蓮舫も野田も別に共産と組みたいわけではなかろうに、このままでは必死だから足掻いてるところを後ろから撃たれるのはやっとられんだろうなあ。
04-13 15:00

RT @yuuraku: まあ、つまりは細野は苦しい時の味方を後ろから撃つような奴ということで誰も得しない、それでもやってしまうのが民主党民進党という組織。
04-13 15:00

@xiaoke_As @MIBkai ノブカツと言われると弟よりも次男坊のイメージが。
04-13 15:01

RT @47news: 速報:外国機に対し、航空自衛隊の戦闘機が2016年度に緊急発進した回数が過去最多の1168回を記録と防衛省。 https://t.co/5ZnUTVZmbo
04-13 15:05

RT @machidamegane: 面接を途中で切った。趣味で同人誌を作っている事を話すと『会社にとって不利益にならないものであることを事前に確認させてもらってからやってもらう』と言われた。個人の表現活動を会社が縛る発想がさらりと出るって凄いな。もはや、面白いわ。
04-13 15:07

RT @hanadenka: 『なろう作品が全文コピペで丸パクリ連載されていた話』なんという事件が……((((;゚Д゚)))))))
04-13 15:07

RT @honeplus: 1社目「xxの仕事がしたいから新人研修トップとった!」「トップの俺さんは即戦力としてデスマ行き」「デスマを抜けるために頑張る!」「このデスマには君が必要だ!他の人は移動だが君は残す」退職2社目「客先作業だけど自社戻りたい」「他の人は全員返したが…
04-13 15:08

RT @honeplus: 3社目「やりたい仕事するために資格取りました」「この資格持ってるならこっちの希望と違う仕事頼むわ!」退任4社目「ようやくやりたい仕事に就けた!!!」「君は評判いいので、私の一存で別チームの火消し要員に変えたから」退職報われない我が人生。なぜ希…
04-13 15:08

RT @gjmorley: 「バノンはホワイトハウスから追放された」という認識が一部メディアで次第に確信に変わっています。一方、梯子を外されたオルト・ライトは大々的に炎上しており、その怒りの矛先はトランプ大統領の婿であるクシュナー氏に。クシュナー氏がユダヤ人であることからユダヤ…
04-13 18:20

RT @yuuraku: なんだオルタナ右翼3月天下かよ。
04-13 18:20

RT @yar_ihcas: お客さんからPC増やしたいから見積もりしてくれーって言われてたので調べてるんだけど、東芝すごい。メール登録で会員になるとプライスダウンって書いてあるけど、どうせ数千円とかなんでしょと思ったらそれどころではなかった https://t.co/I7Hh
04-13 18:21

RT @kaioutorishia: メーカー直販は安売りすると販売店から「うちで売れなくなる」ってクレームがくるので、販売店に配慮して、表向きには直販の金額を定価みたいな高い金額で設定してて裏では普通に安く売るっていう見本ですね。 https://t.co/mebuvfuOsr
04-13 18:21

RT @kentlow: 文章をちゃんと読めない人ってなんかの病気なんだろうか。理系がもてはやされて文系なんか要らないとか言われガチだけど、テキストを理解する能力の欠如が今の日本の衰退を招いているような気がしてならないぞ……。 https://t.co/KhUxB7rJPm
04-13 18:29

RT @bknb_mew: セルフカバー(弾き語り)_(┐「ε:)_ぼくのフレンド / みゆはん新入生、新社会人、新学年のみなさん!今までの出会い、これからの新しい出会いを大切にして、頑張って下さいという思いで歌いました https://t.co/egW6q5kQK9
04-13 18:30

RT @FlatDefense: https://t.co/0WDA8Ob36A日本は男女の所得差が大きいのに間違ってる!って否定してる人を見かけたけど、今や20代においては本当に差がないんだよね。40代以降で差が大きいから単なる男女差も大きく見えるだけで。そして年功序列崩壊…
04-13 18:34

RT @kazuhisa_ogawa: 夕刻、北朝鮮情勢についてTBS「ニュース23」から電話。最悪の場合とは断っていたが、米軍が攻撃したとき北朝鮮側の砲が何門生き残るとかいう話ができないか、と言う。「専門家なら答えない質問ですね。喋りたい人に頼んでください」と言ってしまった。…
04-13 18:34

RT @kishitorajiro: フィクションの世界ではよく見る「外国人の金髪女子高生」ですけど、オレ地元で本物を見たんだよ!あんまりすごかったから描いたよ!新入生の季節ってすげーな! https://t.co/F3RR0UVXfg
04-13 18:36

RT @Team_UKYO: 右京監督からの速報です。第1ステージネイサンが単独ゴールして優勝しました‼︎Nathan won the 1st stage of Tour de Lombok !!!
04-13 18:40

RT @Team_UKYO: 右京監督からのゴール直後の写真‼︎ベンジャ3位だとか…2人とも最高の笑顔です。 https://t.co/eCFOkE9uOM
04-13 18:41

RT @Sdp2014Kanagawa: 新宿西口にて合同街宣。社民党からは福島みずほ副党首が参加です! https://t.co/JJzoitFg37
04-13 18:41

RT @makoto_takei: 主催者を代表して山口二郎氏の演説が始まりました。森友疑惑をはじめとする権力の私物化を絶対に許してはならない。野党共闘を応援する!。壇上右から2人目は社民党福島みずほ副党首です。 https://t.co/FXTvTpGRsq
04-13 18:41

RT @iwakamiyasumi: 【Ch5】ただ今「4・13市民と野党の新宿駅西口大街頭宣伝 -共謀罪も疑惑隠ぺいもNO・戦争法廃止・安倍暴走政治STOP-」を中継中です。Ch5→( #iwakamiyasumi5 live at https://t.co/aneUKV3m
04-13 18:43

野党連合組がなんか演説だかしてるようなんだけど、正直なとこ、朝鮮半島有事は無いって見込みで動いてるんだろうか?あるだろうけど、それはそれ、なんだろうか?
04-13 18:50

RT @Fuwarin: 明治神宮で液体まいた疑い 中国人の女2人に逮捕状 | NHKニュース https://t.co/3aFK4jkjfU 「いずれもすでに出国している」
04-13 18:51

RT @whitemage: 「結婚しない女性が増えたのは女性が自分で稼げるようになり男性が必要なくなったから」みたいな事を平気で言う人が「結婚しない男性が増えたのは男性が自分で家事をするようになり女性が必要なくなったから」と言われたら「女性は家政婦じゃない!結婚は愛でしょ!」…
04-13 18:56

RT @amane_hh: 私の絵やグッズを買ってくれる人は少なくともその値段のお金を払う価値を私の作品に見出してくれてるってことだし、なにより(お金もそうだけど)それ以上に「そんな価値のあるものを作り出せたんだ」っていう自信にすごく繋がる
04-13 19:06

RT @amane_hh: 2〜3年前は「描いた絵が売れるなんてすごいなぁ…」と思ってたけど最近は売れて当たり前だと思うようにしてる(売れる作品=良い作品ではないけれど)
04-13 19:06

RT @amane_hh: 「売れて当たり前でしょ?」っていうおこがましい考えではなくて「常に売れるような、人に求められるような価値のある作品を描く」っていう自分を追い詰めるための考えね
04-13 19:06

RT @amane_hh: 数万円の絵を買ってくれた人が倍以上のお金を振り込んでくれたことがあって「金額、間違えてます」って指摘したら「この絵にこれだけの価値を感じました。新しい絵が見たいのでこのお金でペンと紙を買って新作を描いてください」と云われ、嗚呼そういうことなのか…って…
04-13 19:07

RT @amane_hh: それ以来、展示に行ってその人の新作が観たいと思ったら必ず絵を買うようにしてる。お金が無いときは100円でも200円でもいいから素敵だと思ったら必ず買う。それが1本の鉛筆でもペンでもいい、新しい画材になって次の素敵な作品を生むきっかけになるなら安い…
04-13 19:07

RT @amane_hh: こんなに拡散されるとは思わなんだ…このアカウントでは大したこと呟かないんで絵が見たい方はこちらをフォローしてください https://t.co/eqDUvD5VAL
04-13 19:07

RT @hh_1208: 描いてきた絵まとめ https://t.co/NhG66Z0arZ
04-13 19:07

RT @kidekide: これどっちもCV高木渉の15歳なんだな・・・ https://t.co/5RxE5G8HC8
04-13 19:07

RT @47news: 速報:静岡県警は、静岡市内で自殺したとみられる男性の身元を、行方不明となっていた県警刑事部長と確認した。 https://t.co/ji9GjBSPsJ
04-13 19:07

RT @tanikaze_tokiwa: @kelog21 @j_erj170 https://t.co/oYOS6SaMXH
04-13 19:15

RT @afpbbcom: 衝撃音で小魚気絶、新種エビ 「ピンク・フロイド」にちなみ命名 https://t.co/301v2Gx91v
04-13 19:18

RT @rafcocc: なんで59発だったの?1発不発だったの? #そこ
04-13 19:18

RT @khoryu: 素数だからじゃね?
04-13 19:18

RT @Akkiesoft: IPv6接続限定のエロサイトができればIPv4なんて即死よ
04-13 19:26

RT @rioriost: 古今東西、エロは最強のビジネスモデル。 https://t.co/2wOB68OwEh
04-13 19:26

RT @Col_AYABE: 週刊誌の人から昨今の朝鮮半島情勢について聞かれたんだけど、開戦間近の結論ありきで記事作っているようで全く話がかみ合わない
04-13 19:26

RT @efmania: 【速報】ジェンソン・バトンがF1モナコGPに参戦! インディ500に参戦する欠アロンソに代わり https://t.co/dQgDwQVaZz #f1jp
04-13 19:29

神崎蘭子を見て、どーにも違和感があるなぁと、あーでもないこーでもないと考えて。とりあえず、「あの手の装束のキャラにしては、血色良くて、それでいて血のイメージが無い、陽のキャラだから」という結論になった。凄いバランスの上で成立してるんだなぁ、などと。
04-13 19:42

RT @murrhauser: いまマスメディアはどこもかしこも森友学園で手が一杯で、とても手が回らないみたいなので、僭越とは思いますが、私が代わって、お知らせします(棒)https://t.co/7LjkIyNxx3
04-13 19:44

RT @shiikazuo: トランプ大統領が、米国単独で北朝鮮への軍事力行使に踏み切る可能性を示唆。破滅をもたらす軍事力行使に強く反対する。経済制裁の強化と一体に、外交交渉のなかで、北朝鮮の核・ミサイル開発の手を縛り、放棄させることが何よりも大切だ。https://t.co
04-13 19:44

RT @iiduna_yutaka: そろそろ「安倍が森友学園問題を隠すためにアサドに命令してサリンを使わせトランプにミサイルでシリアを攻撃させた。しかし、それでも収まらないと見た安倍はさらにトランプに命令して北朝鮮を攻撃するために空母を派遣させて、習近平と金正恩にも命令を出し…
04-13 19:45

RT @NorihiroUehata: 昨日、麻生太郎副総理に『おいで~』と抱っこして頂いた娘。『人さらいじゃないよ~』、『うちの孫も1歳3ヶ月なんだよ』、『ゆうちゃん、また会おうぜ』と。財務省で陳情した時(3枚目)はめっちゃ怖かったけれど、本当はとっても優しくて素敵。 htt…
04-13 19:53

RT @japanesepatrio6: 3枚目の写真、後ろに写ってる本棚に「ゴルゴ13」のイラストがあるのが麻生大臣感プンプンで良いw https://t.co/ZVir11uSXg
04-13 19:53

RT @urakozima: 愛車のスコットがなくなってしまいました。。四谷三丁目の交差点のところの駐輪場で。。車体番号はSTR10C25413030312Xです何かお気づきのことがあればよろしくお願いします! https://t.co/Cqt1sCh19A
04-13 19:55

RT @uccow: ドスケベボディすぎるんですけどえ、ほんの数分パチ組みしただけでこれを手に取って好きなだけ眺められるの?青少年の性の目覚めがやばいでしょ https://t.co/rgdhBULfOF
04-13 19:56

RT @Polaris_sky: 内閣官房 国民保護ポータルサイト: 北朝鮮から発射された弾道ミサイルが日本に飛来する可能性がある場合における全国瞬時警報システム(Jアラート)による情報伝達https://t.co/V9RhCjxYsB内閣官房の国民保護ポータルサイトはこの…
04-13 19:56

RT @MasaoKoori: ママは激怒した幼稚園の案内にはピアニカと書いてあったのでこちらで注文してヤマハのピアニカを買ったしかし幼稚園で注文した他の子が持っているのはスズキのメロディオンだったピアニカじゃねえじゃねえか!!ママは激怒した(ピアニカは商…
04-13 19:56

RT @harererer: モノクロビッキー #政剣マニフェスティア https://t.co/XlOLeagZH5
04-13 20:02

RT @nalgami: クレジットカードという国際的に統一されたルールがある仕組みを使う以上、国によっては違法になるコンテンツを禁止するのは仕方ない気がするし、サービスを利用するかどうかは自由な訳で、これは表現の自由の侵害とは個人的には思わないなぁ。Entyに決済手段を捨てろ…
04-13 20:02

RT @bochalon: 先日、私が「AV業界で働きたい」とTwitterで発言したところ、AV業界最大手の1つである「エスワン」様よりご連絡を頂きました。何度かエスワン様とお話をした結果、なんとあの大人気シリーズ「ラブキモメン」でデビューさせて頂ける事になりました!…
04-13 20:03

RT @hosimaki: おもちゃおじさんとOLさん https://t.co/IXgzSx6Fd0
04-13 20:03

RT @wateroic: 落書き https://t.co/yhZyfH5sEK
04-13 20:04

RT @hijidora: ボケての無課金ユーザーネタ見てめっちゃ笑ってるwwwww https://t.co/hcNv453llg
04-13 20:06

RT @yosRRX: どれどれ… https://t.co/nW71yXqonS
04-13 20:06

RT @Noire_Mi: これめっちゃ怒ってるやん…… https://t.co/NqDCBoVHcg
04-13 20:07

RT @sakaetakashi051: キングコング西野さん作家業やらなんやらでどれだけ稼いでるのか知らないけど、「キングコング: 髑髏島の巨神」の日本公式サポーター的なものに選ばれてない時点で芸能人としては完敗だと思う
04-13 20:10

RT @triggeerr: おい、おまえらよく聞け https://t.co/SCC4SkfVBO
04-13 20:11

RT @k_r_r_l_l_: メジロ押し https://t.co/syzSE6vqRm
04-13 20:11

RT @V2ypPq9SqY: https://t.co/bckRSLOh7W
04-13 20:11

RT @WhiteGlintNo9: 🙅‍♂️「趣味を奪われたから離婚する」🙆‍♂️「趣味を奪うような奴だから離婚する」無断で捨てて離婚!断捨離!
04-13 20:12

RT @yakanifu: もはや宮本武蔵がおっぱいでかいお姉ちゃんでもなんとも思わないけど、千年後のオタクが『金ピカで宝具がトマホークのアーチャー:ドナルド・トランプ』『ライオン頭でジョブスと仲が悪いビル・ゲイツ』『ショタの奈須きのこ』でガチャ引いてる様なもん、って考…
04-13 20:13

宮本武蔵で思い出したけど、死んでから10年くらい後に生まれた宮本武蔵を塚原卜伝に襲撃させるっていう有名な逸話(卜伝が鍋の蓋で防ぐやつ)もあるそうだし、歴史if物って昔からあったんだなぁ、などと。
04-13 20:16

RT @tv_asahi_news: 北朝鮮「大規模イベントに備えよ」外国人記者に通知 https://t.co/V7P7Xofdlv
04-13 20:26

RT @dqnchild2: ソシャゲの運営みたいな告知やめろ
04-13 20:26

RT @dqnchild2: よく考えたら朝鮮戦争、復刻版イベントですね
04-13 20:26

RT @ogawakuniko1984: わざわざ言わなくてもわかる人が大半だとは思いますが、現実でやっていいことと駄目なことの区別が付かない人はリョナを嗜む資格がないと思いますのでリョナ絵も見ないでくださいね💢💢過激な表現を見てほんとにやろうとするバカがいるから何も描けなく…
04-13 20:28

RT @Gosyu09: 夜走るのもいいなあって思えるくらい綺麗な夜桜 https://t.co/xUoSODMDkA
04-13 20:28

RT @Gosyu09: それとポールにぶつかった拍子に撮れた地面 https://t.co/l4L161onC8
04-13 20:28

RT @Ayaka_m_y: ブックオフは数年前に買取査定方法が変わって、発売年月日が基準になったんだけど、数年経つとどんな定価でも、美品でも、価値があっても「5円」になってしまう、そこがメルカリとかに流れた原因だと思うけど。ネットの普及で苦しむブックオフ https://…
04-13 20:33

RT @Primus_Pilus_: ボス「役員会でうちの部署に関係する話があるから出席してね。話聞いてくるだけでいいから」わたし「うっす」~役員会~説明担当「それでは本件につきましては担当部署の北条主任に来ていただいておりますので質問がありましたら」わたし「え?(資料…
04-13 20:36

RT @triggeerr: 三枚目もちゃんと貼るべきだったと後悔してるw https://t.co/jW3uYN9EyE
04-13 20:36

RT @Fraib0: #幻のレーシングカーについて語るコロナ1600GT 1969年の富士300ツーリングカーレースに出走した痛車 初音ミクを40年先取りした上に現代のおそ松さんブームも半世紀先取りしている奇跡のマシン https://t.co/ExBBcBlxko
04-13 20:36

RT @kisaragi_kaya: フェネフェネする https://t.co/sBwXHvw4aU
04-13 20:37

@Primus_Pilus_ 話(質問)を聞いてくるだけ。コワイコワイ
04-13 20:39

RT @gottsu_alchimie: FAガールのEDのこれ、轟改の武器ってのは分かるんだけど、ACでこんなの見たなーと思ったらこれUBR-05/Rだわ。 https://t.co/yju5W51L5D
04-13 20:40

RT @E__HOBA: 演出が初代ACのEDのソレ https://t.co/n5SRfefYoC
04-13 20:40

RT @kasuga391: ちなみにこの「だれにでもやさしい」のび太は、原作ではジャイアンを言いくるめてその場を逃れようとしてるシーン。先日のアンサイクロペディアの一件といい、道徳の教科書作ってる人たちって本当に自分が引用してる作品読んでねえんだなあ。 https://t…
04-13 20:42

RT @kasuga391: ちょっと検索してみたら、どれもネットにある「ドラえもんの名言まとめ」系サイトに掲載されてたセリフなんで、その辺りから前後の話の流れも調べずに適当に引っ張ってきたっぽいね。
04-13 20:42

RT @ngw_0: 草 https://t.co/zf9hhouFkm
04-13 20:43

RT @inumoto: ドレスアップ的なヘラジカさん https://t.co/RP3n94xRRD
04-13 20:43

RT @mgmmd08010: @usaginoheso 今日、散歩してた人から声をかけられたぐぁ。「アヒルとっても可愛いですね。娘がアヒルを飼いたいって言ってます。ハブヨシナリさんのSNSにアヒルがいっぱいでていて娘がそれを見て飼いたいって言ってます」「はぶよしなり?」…
04-13 20:45

RT @usaginoheso: トノちゃん!ハブヨシナリさん ……💧って誰?将棋の人 羽生善治➕スケーター オダノブナリ みたいな人?ぐぁ? https://t.co/uC43riaPdW
04-13 20:45

RT @mainichi: 将棋:14歳・藤井四段、デビュー12連勝 新記録更新 https://t.co/Yz1Ux85hJl
04-13 20:46

RT @nagomi1154: MMOでレベル上げに疲れた人Master of Epic https://t.co/KMh5ftwgma しませんか?スキル制MMOでスキルを自由に上げ下げ出来ますスキル失敗なんてありません!攻撃方法は拳 蹴 剣 槍 弓 罠 ペット 召喚…
04-13 20:47

RT @from_hell_from: かばんちゃんのレパートリーに文句を垂れる博士と助手 https://t.co/V60MWZOqpT
04-13 20:48

RT @keccikecci: 俺の友達、避妊すげえちゃんとしてたのに彼女を妊娠させちまったんだ。ちゃんとコンドームしてたのに何でだろうって。めっちゃショック受けてたな。けど責任取るって決めた時のお前、かっこよかったよ。でも2回戦目でコンドーム裏返して使うのはバカすぎだろ…
04-13 20:48

RT @kohinore: だったら漕げばいいだろっ!! https://t.co/g5Xyo0RUm0
04-13 20:48

RT @47news: 速報:将棋の最年少プロの藤井四段、竜王戦ランキング戦で星野四段破り、デビュー後の連勝記録を「12」に更新。 https://t.co/BxjpQT1uUj
04-13 20:49

RT @amaaaaaaa_: カワイイの使いじゃありませんよ https://t.co/olPiCyah0C
04-13 20:50

RT @mhl_bluewind: ソフトウェアの不具合日本「複数回アップデートさせるとお客さんから信用を失う。修正バージョンを出す前にまず他にもバグが無いか確認してから」米国「とにかく今わかってるバグだけでも直してすぐに修正版を出す。頻繁なリリースはむしろ顧客へのアピー…
04-13 20:51

RT @CcibChris: A size comparison https://t.co/nRnMLh6RBB
04-13 20:52

RT @waru_ichi: 北朝鮮「我々はアメリカを攻撃できる大陸間兵器を持っているんだぞ!」中国「30年前から持ってる」ロシア「50年前から持ってる」日本「70年前に使った」
04-13 20:53

RT @azukiglg: 中国がもし「アメリカに介入させずに手を打つ」としたら、中国が体制維持したいのは【北朝鮮】か【金王朝】か、どっちになるんだろな。
04-13 20:55

RT @LUMBERJ49972666: マレーシア産ランカマキリ数年ぶりに見る美しい発色の個体です。野外では美しい個体は鳥に狙われやすくなるため、成虫になる事はほぼ無いとの事。 https://t.co/1HT7IeFDiS
04-13 20:56

RT @minerva_110: 感動のあまりまとめた。 https://t.co/9PyCgK0g6S
04-13 20:57

RT @Mr_Rvelvet: そろそろチャイナ服だけでなくベトナムのアオザイの素晴らしさも広まるべき https://t.co/zr8JlLzAK5
04-13 21:02

RT @hifumikato: これまで将棋に興味のなかった女性の皆様に向けて将棋の魅力を深く体感いただき、『観るファン』に留まらず、継続的な『指すファン』へと展開いただくためにはひふみん今ここから一体なにをどう動いて行けばよいのだろう、、、。意欲溢れるひふみんに皆…
04-13 21:56

とりあえず、良い案が出てこなければ、連盟のYouTubeのチャンネルか、独自に立てるかして超初心者向けに動画アップするしかないような。>https://t.co/lPNa0iheB2
04-13 22:06

RT @aso_kamo: 僕のツイートは3日たったら自動的に削除されるように設定してあるので、ときどき投稿し直さないと、兵庫県と仔山羊がどれくらい似ているかが届かなくなってしまう。 https://t.co/8dK5C2ah5n
04-13 22:09

RT @ameayunon: クレカの利便性の一つに「外国に行くときに便利(ドヤ」っていう人もまだいるんだなあ。あれも20世紀の発想だよなぁ。(´・ω・`)
04-13 22:10

RT @ameayunon: ちなみに、その「外国」で実際にこの目で目撃しちゃった悲劇は、クレジットカード先進国として名高いアメリカからの観光客が堂々「国内専用カード」を提出し、ウィーンのスーパーで途方に暮れてるシーンでした。(´・ω・`)
04-13 22:10

RT @ameayunon: あのアメリカ人観光客、あの後どうやって生き延びたんだろう。きっと現金殆んど持ってなかったと思うんだよねアメリカ人だけに。(´・ω・`)
04-13 22:11

RT @FrogGrandOrder: トランプ「たった今、シリアに59発のミサイルをぶちかました。」習「もう一度頼む」トランプ「これで118発になったぞ」
04-13 22:11

RT @FrogGrandOrder: 百合って女の子の太腿が画面に4つも入るんだぜ。欲張りさんかよ。
04-13 22:12

RT @dannychoo: 「スマートドールのUSBハブ胴体パーツはルルーシュにも対応しますか? 」と多くのお問い合わせいただいています。はい、対応します。Yep - the USB hub is compatible with Lelouch too.https://t.…
04-13 22:12

RT @Megumi_Ogata: だが私史上、最強に素敵なオンナノコキャラなのだこれが!!!<ミオこんなキャラをこのトシになって演らせてもらえるなんて、ありがたい…ありがたい…(T人T)#ブラサス https://t.co/IFcxLQHSLy
04-13 22:13

RT @bushi218: 子、曰く「眼鏡で巨乳の子にはタートルネックを着せよ」 https://t.co/02CXzOPdS3
04-13 22:16

RT @sarasiru: すっげーーーーー!!!!!(当時のキャッチコピー。実際それしか言えない凄さ) https://t.co/I7aAyODUhp
04-13 22:17

RT @sarasiru: 9年前の地層から発掘。 https://t.co/SuWIo50LFt
04-13 22:52

RT @StopFdema: デマ)福島で凄まじい事態が発生!福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!事実)原発事故後に福島県で生まれた新生児約2万人を調査した結果、全国との異常の発生率に差はありませんでした。(福島県調査) https://t.co/ZCLX
04-13 22:53

RT @Q14658091: 大昔に描いたアホな漫画 https://t.co/9Srm9O5QBo
04-13 22:54

RT @rakuichirakuthe: たまにこの国の人々ってアホなんじゃないかと思うことがあります https://t.co/pk35jVsHfa
04-13 22:55

RT @FOX_MATHEMATICA: 無名エリートの悲劇「大学どこなんですか?」「東京工業大学です。機械工学やってます!」「(どこだよそれ。聞いたことねーよ。)」「お仕事は何されてるんですか?」「石川島播磨工業って会社で機械いじってます」「(どこの町工場だよ…
04-13 22:56

RT @qqqbb: 18号 https://t.co/xIEhTww0y9
04-13 22:57

RT @incoty: 🐈 https://t.co/BUQB0AcyBu
04-13 22:58

RT @EL_CO4tw: 「戦争中、モノポリーがたくさんの兵士の命を救った」的な話を見かけて、いやいや何の話ですか大げさだなあ、と思って調べたら本当だった。二次大戦中、慰問物資を装ってモノポリーに地図やコンパスを忍ばせてドイツ軍の捕虜となった兵士に届けて脱出を援護したのだそ…
04-13 23:02

RT @MasaK9: Googleは神 https://t.co/aK2ogIAGAd
04-13 23:02

RT @asahi_shogi: 村)勢いが止まりません。豊島八段、青嶋五段が記録した昨年度の連勝賞「12」に並びました。あと2勝で竜王戦の決勝トーナメント進出です。 14歳・藤井四段、デビュー12連勝 記録さらに更新:朝日新聞デジタル https://t.co/00cddeU
04-13 23:03

RT @nemu_nyanko: スポニチのカメラマンさん上手に撮ってるw https://t.co/2cO8ya6EGQ
04-13 23:15

RT @1mi_nosuke: 5/6コミティア新刊のサンプルですタイトルまんまの「俺の推しアイドルがクラスの地味男だった件」本です!【COSMIC PARADE】Q33bよろしくお願いしまーす!#COMITIA https://t.co/8gaLlIztus
04-13 23:17

RT @tanakh: すげーなこの街(´・_・`) / 他8コメント https://t.co/c4rMo8A4c5 “iPhoneを中国・深センで買い集めた部品を使ってイチから組み立てるとこうなる - GIGAZINE” https://t.co/WhMyqT1DY3
04-13 23:17

RT @muika6: おかん「胸小さすぎじゃない?」僕「これでいいの!」おかん「なにこれ、髪の毛が猫の耳みたいになってるよ」僕「これでいいの!!」おかん「この角度からじゃあ下着見えないんじゃない?」僕「これでいいの!!!おかん「こっちの手が反対に比べて小さすぎない…
04-13 23:17

RT @Shockhearts777: なんとなく気づいてたけどバーサーカー系多いな、オレ。 https://t.co/sfZds103W8
04-13 23:23

RT @Shockhearts777: かと思えば、世界とか子どもたちの思いとかもちゃんと守ってましたん。 https://t.co/wNDp6QmhM8
04-13 23:23

RT @aoiaoiaoish: ほぼ全ての農家が 知りながら 見ないフリをしている項目全ての農家「作業機外して ほ場行っても何も出来ねぇじゃねえか!」 https://t.co/aC58Y5OSvU
04-13 23:25

RT @gesundheit444: 1) 昔アシスタントをしていた職場の先輩が児ポ法の改正問題について「僕は賛成だよ」と言っていました。よもや漫画家を目指している人間の中にそんな奴がいるとは思わなかったので理由を聞いたところ「そんなもん描かなきゃいいんだよ」と言われまし…
04-13 23:27

RT @gesundheit444: 2) その先輩には説明しても分かってもらえなかったのですが、表現規制の問題は不適切な内容のものを世に出すとか出さないとかそういう問題ではなく、実状を物語に反映させられなくなるという点にあると思うんですよ。今回の単行本化の際にもの数点で…
04-13 23:27

RT @gesundheit444: 3) 例えば「キチガイがぁ!!」と言って人を罵る悪いやつがいたとして、それを物語に組み込めば読み手に「なんて悪いやつだ!けしからん!」と思わせられるところを、現在それは不可能になっています。創作物というのは現実を反映して問題提起する役割…
04-13 23:27

RT @gesundheit444: 4) 現在それはどんどんやりにくくなっているように感じます。「インディアン」と呼ばれていたはずなのに「先住民」に直されてたら差別していた現実が無かったことになります。悪行を働く表現が出来なくなれば物語は成立しなくなります。叩きやすいか…
04-13 23:27

RT @gesundheit444: 言葉狩りと児ポ法は別という指摘があったので補足しますが、僕が言っているのは「現実に起こっていることを物語に反映させられなくなるのは如何なものか」ということです。そういう観点では同じだと考えます。
04-13 23:27

RT @ano_ne25: 美しすぎるクリームソーダを飲みに岡山来た https://t.co/eFmmIhbDKj
04-13 23:29

RT @semimaruP: 流れてくるイラストがマシュなのか浜風なのか判別するのにタイムラグが生じるようになった昨今
04-13 23:58


<<04/14のツイートまとめ | Home | 04/12のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4568-a5ecd949

/

前に書いた記事
08/23のツイートまとめ(2017/08/24)/08/22のツイートまとめ(2017/08/23)/08/21のツイートまとめ(2017/08/22)/08/20のツイートまとめ(2017/08/21)/08/19のツイートまとめ(2017/08/20)/08/18のツイートまとめ(2017/08/19)/08/17のツイートまとめ(2017/08/18)/08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/

もらったコメント
Larrytosef,08/24,/ Larrytosef,08/24,/ Larrytosef,08/24,/ wisata murah,08/23,/ Starla,08/23,/ Sarah Carlson,08/20,/ Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2980)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(24),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved