Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/12(水) 04/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @initialG_A1: 無回転FKぶちこみそうなライオンの仁王立ち https://t.co/Y8Fb0DqVGU
04-11 00:19

RT @capriccyo: 4月11日は秋雲の進水日だよー https://t.co/evPuFeI6fV
04-11 00:31

RT @capriccyo: 4/11は秋雲の進水日! https://t.co/rqCVdj90Oh
04-11 00:31

RT @yousaikoubou: アオザイとチャイナ服の違いはアオザイはラグランスリーブでズボンをはく前提の服だそうでチャイナ服は普通の肩からの袖着物ですらよくわかってないのに他国の民族衣装はもっとよくわからないねチャイナ服の型紙はあるよ→ https://t.co
04-11 00:46

RT @tutanoha: 春になるとやまはぎ描きたくなるね https://t.co/q9MCJmfzJ0
04-11 00:47

RT @Hound_7: 疲れていたのか、色合いからかこのYF-23の写真がけものフレンズに見えてしまった。 https://t.co/wiRczJpWST
04-11 00:47

RT @Omegamega: にゃーん https://t.co/VvRWfToiXR
04-11 00:49

RT @Omegamega: わあい https://t.co/QkupvINuZi
04-11 00:49

RT @Omegamega: ぜんぜんわからん https://t.co/ZkVB0jVxAF
04-11 00:49

RT @Omegamega: みゃーっ https://t.co/d4T3Zq9DEY
04-11 00:49


RT @Omegamega: ののの https://t.co/YNcTXHIEx0
04-11 00:49

RT @Omegamega: ぷりんたちほー https://t.co/UAk3c8bb70
04-11 00:49

RT @Omegamega: の〜 https://t.co/5GGj6ZcZVU
04-11 00:49

RT @Omegamega: これねぇシリコンって言うんだってぇハカセに教えてもらったの https://t.co/uMgJpZzvSO
04-11 00:50

RT @Omegamega: にゅる https://t.co/QIHE13A5Yb
04-11 00:50

RT @Omegamega: いものフレンズ https://t.co/EVFYAhX2PZ
04-11 00:50

RT @Omegamega: 抜きにくい形状を作らないという去年の反省を全く活かせてない… https://t.co/z0MpunzouO
04-11 00:50

RT @Omegamega: シリコン型はですね、硬化後の加工性ぇ…ですかねぇ… https://t.co/zsLu72JTHS
04-11 00:50

RT @Omegamega: アライさーん、発注してたのが届いたみたいだよ〜 https://t.co/61mn85mnzp
04-11 00:50

RT @Fu_tujin: 日経「景気の実感が~~」元々「景気が良い~!」なんていう人少ないの!人は贅沢なのだ!m9(`・ω・´)ビシッ!良い子は「景気が悪い~」っていう人を数えようw https://t.co/EsqWPwUeLW
04-11 00:50

RT @uran120: 最近の仕掛け絵本って、すごく進化してるのね! https://t.co/FFjUEyyeIy
04-11 00:52

RT @KSUWABE: https://t.co/5cjunJh1Xl
04-11 01:48

RT @Cy_Saika: 思ったより破壊力が高くて腹抱えて笑ってる https://t.co/ABzIWnSIMq
04-11 01:49

おあよーございます
04-11 06:53

RT @itm_nlab: アライさん役・小野早稀さんの園内放送も流れますけもフレと東武動物公園のコラボがすっごーい! 特製バッジ販売やおにいさんたちのガイドも! - ねとらぼ https://t.co/RyruGv6aiD @itm_nlabから https://t.co
04-11 06:54

RT @itm_nlab: 感動が伝わってくる……!「これ私食べれた!」数年ぶりのトーストに大感激 小麦アレルギーでも食べられる”米粉パン”に喜びの声 - ねとらぼ https://t.co/1OcTj8BPiV @itm_nlab https://t.co/ZsKeRIi
04-11 06:55

RT @sirokuma_desu: 属性別タチバナ。 https://t.co/Xy8A183R0z
04-11 07:28

RT @Josui_Do: それができるのなら苦労はしてないよね。なんせ最大野党・民進党の党首と幹事長が消費増税論者なんだし / “野党が憲法改定を止めるには│森永卓郎の戦争と平和講座 | マガジン9” https://t.co/oqN1BGRzeD
04-11 07:28

RT @hyaku_oyaji: 「法律改正決まったけど(今回は条例)、具体的な施行規則や通達や通知が決まってなくて業界関係者が対応できない」というのあるよね。私の働く業界もそうだった(笑)。
04-11 07:28

RT @hyaku_oyaji: あくまでも法律は条令で決めるのは概要で実際には官僚が決める施行規則以下がないと実務できないのが規制産業の実情。
04-11 07:28

RT @hyaku_oyaji: 「何でも法律で決めろよ」と思ったこともあるが、そうなると駐車違反の罰金値上げまで国会で審議して可決しないといけなくなることに気がついた。それじゃ国会は新しい法律の審議とかできなくなるよね。
04-11 07:29

RT @Barikios: けものフレンズ、やっぱり「アプリの終了」を踏まえて世界観作られてたんだな…。(コンプティークより) https://t.co/W5aC4aJnRZ
04-11 07:30

RT @flltby2: 比例復活の議員なので、離党したら政党に議席を返すために議員辞職必須ってのは筋論としては賛成。前からずっと思ってる。民進・野田佳彦幹事長、長島昭久氏は除籍との見通しに言及 「議員辞職が筋だ」とも通告 https://t.co/YMLIvRLSUl
04-11 07:50

RT @kusocolla_news: 余剰パーツで作った特に意味のないコラージュ https://t.co/c1uVBlWj2x
04-11 07:52

RT @reg95: おヘソを守りきれなかった上条ちゃん https://t.co/qP22N6Pghi
04-11 07:53

RT @StopFdema: デマ)「原発事故の放射能海洋汚染データ」として太平洋全域が汚染されているかのようなイメージ画像が拡散しました。 事実)これは米政府機関が津波の高さを示した図で、本来TSUNAMIと書いてあった文字も消されています。右側に消し忘れた「cm」の単位表…
04-11 07:54

RT @kyodo_official: 【速報】避難者へのいじめ199件https://t.co/gRlaPPg8WV
04-11 07:54

RT @yasuabc0730: 速水奏と、更なる高みへ。#第6回シンデレラガール総選挙 #速水奏 https://t.co/SQ3nQz00bj
04-11 07:58

RT @Moku726: アメリカビーバー#けものフレンズ https://t.co/oEL4lfKNrm
04-11 08:02

政治家の演説に聴衆0っていうのは、朝立ちの場面を狙えば、けっこう撮れるな、と先程気付いた。みんな通勤時で、止まってる余裕ないからね。遅刻したくないだろし。
04-11 08:05

ただまぁ、朝立ちの頻度は危機感の現れかも知れんし、選挙協力しても苦戦必至お見てるかもしんないね、などとも。
04-11 08:07

日本語変だったな。なんか、こう、感じてください。
04-11 08:08

RT @asadamai717: ありがとう。そして本当にお疲れ様。2017.4.10 https://t.co/ScHRzbTyEc
04-11 08:10

RT @ccll_ok: まだ心配なビーバーちゃんと、習性を活かすプレーリーちゃんの漫画です。#けものフレンズ https://t.co/0MtQZzCqsr
04-11 08:11

RT @watanore: 4月26日発売の「艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編十四」にて漫画を8ページ描かせて頂きました。 『秋津洲流戦闘航海術』の使い手が色々頑張るお話です。どうぞよろしくお願いします! https://t.co/luqGCtpZ
04-11 08:11

RT @EXCEL__: 実はこっそり寄稿させて頂いてます…手にとって頂ければ幸いです(*‘ω‘ *) //けもフレ合同誌 た~の~し~!!フレンズ合同本 「総勢35名の作家さんの力作が集結!」 : アキバBlog https://t.co/hgf1SE2MaY
04-11 08:14

RT @masatheman: 第二次朝鮮戦争がもし起こったらどうなるのかを考えた記事。短期の斬首戦から無人機による化学兵器散布まで考察。what the next Korea War will look like — Quartz https://t.co/tfr76Tj9vB
04-11 08:14

しかしまぁ、朝鮮有事はありえる未来になってるし、野党連合も集まるんだったら、何するのか考えた方が良いと思うわけですよ。始まっちゃったら総理や防衛相引きずり下ろしてる余裕ないかもしんないしね。
04-11 08:18

RT @Goncharov_jp: おそロシ庵 : 様々な乗り物を手作りするロシア人のおじいちゃんがすごい! https://t.co/J6Kg9w8fCb https://t.co/g4whBWK0va
04-11 08:35

RT @calva_wolf: ピエリ守山の「動物園」は、「めっちゃさわれる動物園」という名が付いていることで抱いてしまう危惧通りの施設のようなので、手放しにおすすめするところではない https://t.co/63Zyk3eiUe https://t.co/zwO4ZUmUzQ
04-11 08:35

RT @calva_wolf: ピエリ守山「めっちゃさわれる動物園」は、展示環境が不適切と指摘されたお台場ヴィーナスフォート「めっちゃさわれる動物プラザ」と運営主体が同じなのか> 「めっちゃさわれる動物プラザ」の現場 不適切な環境(開催中止決定) https://t.co/Kf
04-11 08:35

アメリカの人種に関する最近のトラブルって、廃仏毀釈みたいになってるんかね?
04-11 08:38

艦これ程度の課金でカツカツな私には一発がでかくて課金できる感じが無いんだけど、政マニは政霊のキャラ付けに嫌い、とか、趣味じゃない、とかがほとんどなくて。個人的にはすごく居心地が良い。高くて課金できないけど。
04-11 08:42

艦これ程度の課金って、ぶっちゃければ年4000円程度なのでねぇ。11連ガチャ一回分無いのよね。あははははははは…。
04-11 08:44

RT @DrMagicianEARL: ユナイテッド・エアラインズでオーバーブッキング発生、降りてくれる客を4名募るも誰も手挙げせず、仕方なくランダムで選んだが、選ばれたうちのアジア人男性が降りるのを拒否したため強制的に引きずりおろして男性の顔面に怪我をさせるhttps://…
04-11 08:44

RT @RawStory: ‘Just kill me’: Disturbing new video shows removed United passenger with his face covered in blood https://t.co/H8T833Huwr ht…
04-11 08:44

RT @UbuHanabusa: ユナイテッド航空 @united#flight3411 にてオーバーブッキング、その場でランダムに乗客を選び力ずくで引きずり降ろした。アジア人男性の乗客が不当に降ろされる瞬間の動画が拡散し、大きな反発が起きている。男性は抗議の際に警官に乱…
04-11 08:45

RT @nakamukae: 欧米は人権意識にすぐれた人々だと、日本は人権後進国だと日頃口やかましい出羽守の出番はまだですか?
04-11 08:45

RT @mehori: ユナイテッドの人種差別はひどいからなあ。僕が書類上アメリカ人だとわかると手の平返したり。 https://t.co/Ua1jTwDNJv
04-11 08:45

RT @YukariWatanabe: ユナイテッド航空と提携しているANAは、日本人客のためにも、この事件に対して強く抗議するべきだと思う。でないと、ユナイテッドを避けるためにANAも避ける人が出て来ると思う。少なくとも、私はユナイテッドでビビった10年くらい前から国際便では…
04-11 08:45

RT @IGRDR: ワンオクのファンがメタリカをファッションブランドと勘違いしていたのが話題になってますがそれに対して「後輩バンドのTシャツ着てあげるTaka優しすぎますね」っていうリプライがあったのでそこに目がいってしまった。大先輩大御所バンドや。 https://t.c
04-11 10:54

RT @IGRDR: .@m_t_sa1 ネタツイなはずなのであまり皆さんマジで受け取らずw
04-11 10:54

RT @TOMO_NYAN: ソニーのMD。最近のスマホとかも凄いですけど、昔のこういうメカもなんかスッゴイわくわくするものでしたヾ(  ˙³˙  )ノ゙❤ https://t.co/7TJzD9wv1W
04-11 10:54

RT @tumugi1: 【注意喚起①】5/4のスパコミにて私に危害を加える、又は盗撮をする旨のツイートを見かけました。私の名前を伏せてツイートしているようですが、内容や一連の流れから私を差すものかと思います。(以降の内容はリプ欄へ) https://t.co/iHsypESS
04-11 10:55

RT @rionaoki: 大学は職業訓練校じゃないと言う先生方の気持ちは分かるけど、タッチタイプはもちろん、無線につなげる方法も分からず、エクセルで足し算も分からないような人間を2017年にもなって大卒として大量供給していることに何か言い訳とかあんの?
04-11 10:57

RT @yuuraku: 「大学でエクセルとかw」ってご立派な先生たちは嗤うけど、自分の子に高校時点でキーボード環境用意する親がどんだけおるかの想像力も働いてないんだよなあ。
04-11 10:57

RT @champddd: 過労死したSEが異世界に転生し、せっかくだし魔法でも覚えようとしたら糞コードの魔法だらけ、仕様書なし、規格統一のされてない糞魔法の山に激怒して世界中の魔法の仕様を作って規格統一する物語
04-11 10:57

RT @flat_engine: @champddd あ、これ統一規格作るぞーって一人で頑張った挙句、乱立した規格の森に木が一本増えるだけのやつだ。
04-11 10:58

RT @haiiro8116: やめたげて!?
04-11 10:58

RT @jinnistan: 神道の神主もなんでも祝詞よんでくれるよ。新しい包丁買ったときとか、新製品開発したときとか、博物館のエジプト展でミイラの霊を慰めるときとか、依頼すればきちんとやってくれるで
04-11 10:58

RT @jinnistan: @seabuki 「特殊祈願祭祝詞」に全詞載っていますが、以前に国内の博物館で開かれた古代エジプト展において清め祓いをやりまして、「かけまくもかしこきラメセス二世らの御霊鎮まり給え」とくっそシュールな文面になってました
04-11 10:58

RT @FuhitoFumikura: 「大河ドラマが月9にしか見えない」という記事がTLを流れていったんですが、最近の月9は本社に呼び出されたお父さんが首だけになって帰ってきたりするんですか……((((;゜Д゜)))
04-11 10:58

RT @Lion_roundtop: やっぱりSEALの連中、間違いなく脳みそ筋肉で出来てるだろ https://t.co/oPr1JygHn9
04-11 10:59

RT @afpbbcom: 過剰予約で乗客引きずり降ろす、米ユナイテッド航空に非難殺到 https://t.co/RrWw1zAVIu
04-11 11:01

RT @NAMsenbeiten001: ポテチ減産、生産停止のニュースが残念と思ってくださった方、十勝産や北海道産の何かを買うてくだされ…直接じゃなくともそれが周り回って北海道の農業を支えることになります。
04-11 11:01

RT @IwataSatoshi: ギャバン大葉健二さんから直に聞いた「なぜヒーローは指の出た手袋をしているのか」という話。アクションをすると一番擦りむきやすいのが手のひらだから手袋をしている。でも台本をめくらなきゃいけないから指を出してるのだとか。#特撮で自分の知ってる知…
04-11 11:02

RT @ikezakimisa: > けものフレンズのタイリクオオカミさんをよければお願いします https://t.co/KNPX2ZCE7X #odaibakoフレンズの中でも美形みつよくてじつはかなりすき🐺 https://t.co/rEMcJnw27b
04-11 11:02

RT @eljimadooor: アリクイの貴重な捕食シーン https://t.co/p5PvfxsvvU
04-11 11:02

RT @yumekutteikt: あと現時点でユナイテッド航空から出てる声明文が確実に炎上案件「1名のお客様が自主的な降機を拒まれたため、搭乗口に警察の協力を要請しました。予約オーバー状態であったことをお詫びいたします」力づくで排除したことはお詫びせんのかい https…
04-11 11:04

RT @mainichi: 「学生 島耕作~就活編~」が5月からイブニングで連載を開始することが分かりました。https://t.co/MzKp3DvxYH
04-11 11:04

RT @heyhey_osora: 回さないノッブ(織田信長)まわされるノッブ(織田信勝)回すノッブ(島崎信長)回るノッブ(織田信成)
04-11 11:14

RT @mimizawa_mememe: ユナイテッドの件「オーバーブック」は誤報で「離陸直前に自社社員4人を乗せたくなったからかわりに客4人を降ろすことにした」。フリークエントフライヤーと高いチケットの客は選考から除外したと同社広報。https://t.co/6izrqgy
04-11 11:18

RT @akr46GHz: 織田信長泣かぬなら殺してしまえホトトギス豊臣秀吉鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス徳川家康鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス織田信成泣く
04-11 11:30

RT @kingjim: あ…ありのままに今起こっている事を話すぜ…打合せから席に戻ってきたら、めちゃめちゃでかい荷物で席が占拠されちまっていた…な、なにを言ってるかわかんねぇと思うが、おれも何が起こったかわからなかった…で も 誰 か ら 届 い た か は わ か る…
04-11 11:31

RT @kusocolla_news: 4月2日(日)のクソコラージュ新聞です。 https://t.co/C22EElStJK
04-11 11:31

RT @neupon08: 堀江貴文が「ヤマトが苦しいのは効率化不足のせい。これ以上値上げしたらアマゾンが自前で運送を始めるだろう。移民で安上がり」とかフェイスブックに書いてて無限に同意のリプがぶら下がるという地獄だぞ
04-11 11:35

RT @junya_0511: あと、よく誤解されているけれども、「輸送のために主翼を切断された」というのは疾風ではなく昨年川崎重工によってレストアされた飛燕の方。主脚の外側の真新しい部分がその切断された箇所。 https://t.co/FtqftBWkd6
04-11 11:36

RT @junya_0511: また、「富士重工が所有していた」というのも誤りで、元零戦搭乗員だった方が個人で所有しており、富士重工はもともと保管と整備を委託されていただけとのことです。ところが、このオーナーの方が亡くなり、機体は所有者無しの状態に。
04-11 11:36

RT @junya_0511: その後も富士重工ではボランティアによる整備(オイル等の費用は会社で出していたとのこと)を続けていたものの、格納庫が手狭になり、屋外に出さざるを得ない状況に。屋外保管状態となった後も定期的に整備は続けていたものの、より良い保管場所のある引き取り手を…
04-11 11:36

RT @junya_0511: こうした状況を考えると、嵐山美術館が購入しなかった場合もどこまで維持し続けられたのかはかなり怪く、最悪スクラップ処分される恐れもあったんですよね・・・。少なくとも、所有者のいない機体を会社の暗黙の了解の下で保管・整備を続けるという無理がいつまでも…
04-11 11:36

RT @junya_0511: なお、最近行われた整備・調査に参加された方によれば、知覧の四式戦は一般に思われているより状態は良く大規模レストアを行えば飛行させることも不可能では無いとのこと。ただし、オリジナルの維持という観点で言えば飛ばさない方が良さそうですが。https:…
04-11 11:36

RT @AthlonvsK6_3: 【よくわかるAMD語講座】Intel潰れろ → おはようIntel潰れろ → 今日はいい天気ですねIntel潰れろ → RYZEN好調なようで何よりですIntel潰れろ → Vegaが楽しみですねIntel潰れろ → Intel潰れろ
04-11 11:45

RT @MAMAAAAU: みな「家事ができない」と口をそろえるが、どこがどのぐらいできないかは本当に人によって違う。ある医学部の男の子は、カレーを作るとき、鍋を90分休まずにかき回し続けたが、液体の上澄みしかかき回していなかったので底は炭化していた。かき回すことは知っていたが…
04-11 11:45

RT @ritawil3141: 駄目だ………笑いすぎて寝れない https://t.co/N2JtVKC27H
04-11 11:46

RT @fujiwaratakaaki: 先日のイベントで「セーラー服と言えば、連想する曲は?」と言う質問があって。おじさんはついつい「セーラー服を脱がさないで」とか連想してしまったけど、正解は「もってけ!セーラー服」だったというオチがありましてwこの辺は世代間ギャップ出るか…
04-11 11:50

RT @mainichi: 「来いよ、ベネット、銃なんか捨ててかかってこい」#コマンドー が12日、テレビ東京で放送されます。今回は吹き替え版でメイトリックスの声は玄田哲章さんです。https://t.co/McRXw3xKvS
04-11 12:23

RT @Pero693: ポテトチップスの販売休止相次ぐ 昨年の台風で原料難 https://t.co/EJPiBtuKme コレ、ポテチ専用の品種だから足りないんだよな。前にカルビーから貰った事有るけど、煮ても茹でても何しても美味く無いんだけど、薄く切って揚げると抜群に美味…
04-11 12:23

RT @phnoch: 昨今の織田幕府の在り方に疑問を抱いたちびノッブたちが離反して新撰組に加入したということはそれまで土方さんはよく分からん時空に一人で飛ばされたことをぼんやり認識しながら一人で新撰組隊士募集!とか広報活動をして新撰組の認知度を上げる活動に勤しんでいたというこ…
04-11 12:28

RT @phnoch: 何だここは?確か五稜郭で戦っていたような……??隊士が一人もいねえ……みんな死んだのか??ちっ仕方ねえ新規募集するか!ってなるメンタル強靭すぎてナイチンゲール女史と互角な感じがある
04-11 12:29

RT @hifumikato: 引退に関して、人生の中のひとつの通過点であるとブログで語った浅田真央選手は立派だと思いますし、激しく同意いたします。現役から退くことは決して終焉なのではなく、新たなる人生の旅路の始まりなんだという前向きな思考が当たり前の社会になってほしいと控えめ…
04-11 12:30

RT @tomonokatsumi: GETWILDERSっていう持ち時間いっぱいGETWILDだけを休まずにやるバンドを思いついたんですけど誰か一緒にやりませんか。
04-11 12:30

RT @Lilalicht_8: コンビニレジがなんか詰まってるな、と思ったら、タバコを買おうとしていた白髪の男性が、「俺は73歳だが、何年タバコを吸ってると思ってるんだ!」「はい、でも店員は年齢確認ボタンを押せないことになってるんです」という押し問答になってて白目になる…(…
04-11 12:33

RT @thnote: フレンズ達は全裸をなんとも思ってなさそうだけど、8話のやべーやつだけは勝手に発情してきそう。 https://t.co/ZEyUjVeGKK
04-11 12:34

RT @ikdtk4: キリンさん良いこと言うな https://t.co/HupHSXW17a
04-11 12:42

RT @railman_nakai: アドビが寄せてきた件。 https://t.co/y1cvOLZ4oZ
04-11 12:49

RT @V2ypPq9SqY: そういえば、大阪のキチ学校どうなったんじゃ?辻本の生コン利権発掘したから禁句になったの?
04-11 12:53

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名古屋走り上級者は、水圧で飛べるよ。 https://t.co/MbUmT9slvF
04-11 12:54

頭がパンクしておりまし
04-11 12:58

ブロック解除されたんかと思ったらなりすましか。>https://t.co/eLiRQblE9H
04-11 13:10

ひどいな、こりゃ…>https://t.co/Rz0NDG2nQW
04-11 13:11

RT @47news: 速報:天皇陛下の退位に伴う秋篠宮さまの呼称を巡り、政府が「皇嗣」を付けて「秋篠宮皇嗣殿下」とする案を検討。 https://t.co/J9f6Rn40or
04-11 13:12

RT @Primus_Pilus_: 上皇后だの皇嗣だの、わけのわからない新しい称号を作りたがるのなんなの。
04-11 13:13

RT @alpaka: なんかさあ、日本の労働環境が世界的にもう魅力的じゃないってのがわかってないのがこの国の上の方にはいっぱいいるよなあ。経団連でこの感覚だとマジヤバイ経団連会長、人手不足への対応「日系人に日本で働いてもらう」  :日本経済新聞 https://t.co/
04-11 13:24

RT @alpaka: 理解した会社の例日本電産、残業ゼロに向け1000億円投資の背景 https://t.co/LJPxq81Wo4
04-11 13:24

RT @NM_amida: 「童貞=女性慣れしていない」という定義であるならば、こういう格好の女性には童貞はまず近づこうとすら考えないだろ。怖くて。 #童貞を殺す服はもう概念として死んだ https://t.co/AN9QwtOuIH
04-11 13:25

RT @mega4_megaa: 両者の違いを【超・極端に】表現しました 個人の見解です https://t.co/WLLHrYRBq8
04-11 13:26

RT @asmima: 「Get Wild」と「Self Cotrol」はビートルズの「Yesterday」とか「Let It Be」みたいなもんなので「Your Song」「Human System」「1974」「Children of the New Century」とかも…
04-11 13:27

RT @ebleco: そもそも143が『11と13の積』っていう「お前素数じゃないのかよ」界のサラブレッドなので、そこに数多の『素数っぽい数字』を生み出した直感に反するベテラン7をかける事によって、1001の「お前素数じゃないのかよ」具合はそんじょそこらの自然数では太刀打ち出…
04-11 13:34

RT @amamitsuki12: 1314 https://t.co/tPhNi4Fhqn
04-11 13:35

RT @FumiHawk: ホントこれ。給料上げれば人集まるのに、それをしないで安いコストの人手を確保しようっていう経団連の主張は「外国人奴隷をよこせ」とほぼ同義だってことを、本人たちだけが理解してないという___ https://t.co/KrBFKKTrV5
04-11 13:35

RT @zairic0: エクセルマクロ、ついこないだ一生懸命やってたが、先日先輩に「マクロを自分で使うのはいいが、この会社の人、マクロを使ったエクセルファイルの保守管理や更新能力は期待できないので、君か俺が他部署に異動した瞬間に機能不全に陥る」という血反吐にまみれたアドバイス…
04-11 13:35

RT @toramomo_tweet: 真央さんはメディアには相当理不尽な目に遭ってきた。それも熱心なフィギュアファン以外には分かりにくい形で。歓声をブーイングと説明されたり、解説者が褒めたコメントだけカットした映像を流されたり、世界一になって帰国したら転倒姿の巨大パネルを用…
04-11 13:35

RT @OidnS: ジャパリパーク https://t.co/yHEkgcFvEX
04-11 13:36

NHKも引退報道で無意味にキム・ヨナの演技流しはじめたりして、なんでか浅田真央には冷たいのよなー。
04-11 13:37

自国語以外に日本語話せるような外国のエリートの給料が、日本語しか話せない日本の人間より安い給料で働けるか?と聞かれれば、多分ノーですやね。っていうか、もう、日本人の方が頑張って外の国出た方が給料高いんじゃね?とか思っていくんじゃないですかね?この先上げていかないなら、だけど。
04-11 13:41

RT @OPERATORCHAN: ポプテピピックのLINEスタンプ買ったら銀行から「怪しい活動」として認定されてクレカがロックダウンされた模様
04-11 19:22

RT @OPERATORCHAN: 電話して解決。まさしくビビった
04-11 19:22

RT @kuma_copipe_b: 鬼怒「先生に間違って「お母さん!」って呼びかけるのの逆バージョンで、昔球磨ちゃんは出撃中に「おねーちゃんは、……あっ」って言って艦隊全員萌死にさせたよ」木曾「それでか。急に俺たちの前でも自分のこと球磨って言うようになったのは」
04-11 19:23

RT @irodori7: あっ、12.2話は無いですよ!みなさんもほどよく寝てください笑 命と口座を燃やし続けるボケもやりたかったんですけど、先にけものフレンズ本線の表紙やら何やらからやりますね。おかげ様でそちらも圧死しそうなほどいただいております、ありがとうございます
04-11 19:54

RT @smiley_kikuchi: 自分が被害をこうむった訳でもないのに、些細なことで敵意をむき出しにして、特定の人を掲示板やSNSで攻撃し続ける人をよく見かける。「あいつは悪」だって思い込んだら、理想の悪の情報をネットで拾い、良い情報は心に入れない。「恨み中毒」の人が増え…
04-11 20:00

RT @guutaraco: 旦那に当事者意識を持たせるのに、逐一「おたくの娘さん情報」を発信するの、オススメです。 https://t.co/bSGIxR3fmd
04-11 20:01

RT @ks_aya: この間も勝手に恐怖画像に仕立て上げられてコンビニ雑誌に載せられてたみたいなのツイートで流れてきたけどこれは見覚えあり過ぎてすぐわかった https://t.co/ncMSbGR0GM
04-11 20:02

RT @nekoguruma: https://t.co/ie487kxV2D
04-11 20:04

RT @hatone: 先日シリコンバレーに来た日本の中学生が「学校でスマホ禁止なので、持ってないし触ったことがない」という話を聞いて、学校規則が人をテクノロジーから隔てて育ててるのに、突然の技術教養の要求はそりゃ厳しいだろ……ってちょっと思った。 https://t.co/G
04-11 20:04

RT @hal0_900: 「あなた、漫画やラノベは読みまして?」「いえ…」「新作ゲームはやりますの?」「いえ…」「じゃあ、深夜アニメを見るとか?」「いえ…」「あなた、オタクって言う割に何にもしてないのねぇ…」「うぅぅぅ……」
04-11 20:04

RT @mocobrown: 東芝先輩のIR見てるんですけど、この営業損益一つだけ気を吐いているストレージ&デバイスソリューションの中のメモリ事業部を売却する予定っていうの、控えめに言って気が狂ってると思う https://t.co/MPy6ucWIZA
04-11 20:05

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、今春投入予定の春イベント2017:期間限定海域の作戦準備を鋭意進めています。本作戦には、多彩な新艦娘も実装予定です。貨客船から改装され、航空機輸送で戦線を支え、護衛空母として船団護衛中に最期を遂げた航空母艦、…
04-11 20:09

RT @kankoutaishi: けものフレンズのボス、既視感あると思ったらデカレンジャーのボスだった https://t.co/G37vlwJxsY
04-11 20:11

RT @Ammeter_master: #他の人が持っていないような写真を晒せあなたはご覧になったことがありますか?満開の桜吹雪という絶景を。(撮影地:京都市嵐山電鉄 鳴滝駅付近) https://t.co/A9RbEBvN4h
04-11 20:14

RT @Keemia37: 研修でメッチャ「失敗してください」って色んな偉い人達から言われたけど「責任は私が取ります」って人は一人も居なかった
04-11 20:14

RT @washizutan: セクハラしたい人の常套句で「別にいいじゃねえかおっぱい揉むくらい。減るもんでなし」というのがあるが、ふと自分に置き換えてみて、自分より体が大きく親しくもなく、まして好みのタイプでない屈強な母ちゃんみたいなのに金玉を揉ませてどうなるか想像してみたら…
04-11 20:34

RT @maro1108: 鈴谷 軽空母デビュー https://t.co/OlQStZZFpy
04-11 20:35

RT @re2_defrost: アライさんが最高のフレンズだからよかったけど、フェネックは間違いなくクソみたいなヒモを養ってしまう宿痾があるから気をつけて欲しい。アライさんで本当に良かったよ
04-11 20:36

RT @ogochan: 何度も言ってるけど、日本で「技術者育成」なんて意味ないんだよ。意味ないっつーか、それやって結果が出る程、日本の技術者はダメじゃない。「育成」が必要なのは、経営者だよ。経営者が日本の経済をダメにしてるんだよ。メーカーの競争力を削いでるんだよ。 https…
04-11 20:37

妻や夫が断捨離を言い出したなら、その妻や夫を捨てるのが一番良いという話だったりするんだけど、捨てづらく出来ているからねぇ。
04-11 20:40

RT @yogoharu: 10年前のユナイテッド航空→アメリカからの帰国時、オーバーブッキングのアナウンス流れる→日本人だけ集められ別なところに並んでと言われる→ドンドン乗り込む外国人客。あれ?→飛び立つ飛行機!→ハーイ、ホテルに案内しまーす、と係員現れる→猛抗議…
04-11 20:44

RT @Necologie: ブラックロータスの件、「高額カードだけ何も知らないマッマが選び出すのとか無理ww設定崩れてんぞwww」っていうけどそれは嘘。特別なシュリンクに入ってる綺麗なカードと、カードファイルに入ってるその他のカード、馬鹿がみたらどっちが売れそうだと…
04-11 20:47

RT @yukokato1701: ユナイテッドの件。「オーバーブッキングというのは誤報」というツイートがぐるぐる回ってきますが、日本時間ゆうべの時点でユナイテッドの公式アカウントは「overbooked」と言ってたんだし、そういうの誤報って言わないでしょ。公式説明が二転三転し…
04-11 20:51

AbemaTVの将棋CHがエンドレス20期銀河戦状態なんだけど。あれだったら、どうでしょうCH作って延々とクラシック流してたら、バカは延々と見てる気がする。
04-11 20:55

ソウイエバ、でーぶいでーを取りに行ってないな。チケット探さなきゃ。
04-11 20:57

RT @kirifurikogen: 【朗報】ニセ僧侶お縄 https://t.co/XqZ9evis20
04-11 20:58

RT @ryo0112001: わー(´ω`)綺麗なお花こちらの『ブラックロータス』は相場として何十万円以上で取引されている物で一部では『成金のアンティーク』『この一枚で殺人事件が起きた』『母親が勝手にオークションに出品した』『フレンドパークの商品に指名したがパジェロより高い…
04-11 20:59

RT @kazzzic: 問1. 空欄を埋めよ https://t.co/lLLtqLDlTr
04-11 20:59

ようこそグンマーサファリパークへ
04-11 21:00

RT @mr_tabakoya: 本当に申し訳ないことをした。 https://t.co/cLeLxusHdr
04-11 21:00

RT @mainichi: テレビ東京系で放送された #けものフレンズ 終了を惜しむ“難民”が後を絶たないことから、NHKが「緊急支援策」として「ダーウィンが来た!」サーバル回を急きょ再放送するそうです。https://t.co/4b967Xhn0S
04-11 21:04

RT @nhk_darwin: 【要周知】 #ダーウィンが来た では、昨今の け○フレ難民急増の重大性に鑑み、以下の通り緊急支援策として、 #サーバル 回の再放送を決定しました!「サバンナのネコ 強烈パンチ」<再放送>4月15日(土)午前2:15~※金曜深夜https:/…
04-11 21:05

Eテレ買い取りあるかもなー
04-11 21:05

RT @yuruhuwa_tohu: パイにされたのは知ってるけど家系図までパイで表示するのはさすがにかわいそう。 https://t.co/o1fk0oHPNB
04-11 21:10

RT @realDonaldTrump: North Korea is looking for trouble. If China decides to help, that would be great. If not, we will solve the problem w…
04-11 21:12

RT @CatNewsAgency: おいおい、本当にやる気か? https://t.co/sAFueZH9f0
04-11 21:12

あ、帰宅しています
04-11 22:04

RT @takeshi_nogami: おじいちゃんが孫娘にファーストサリュート、実際にあります。で、だれかこのおじいちゃんが何言ってるか分かる人教えて ききとれない https://t.co/YZgzhXGp7S  https://t.co/goArXK8NwG https…
04-11 22:38

RT @Dio_Morte13: @takeshi_nogami 二等軍曹で退役したおじいちゃんが孫に対して行ったファースト・サリュートです。おじいちゃん「マァム、ウィリアムズ二等軍曹孫のシャーロット・ウィリアムズ少尉をハグする許可を要請します!」孫 「許可します」…
04-11 22:38

RT @Knife02: ティラーソン国務長官が着陸する予定であるモスクワの空港付近で黒煙が観測されたとの由。 https://t.co/PbRug8KPFK
04-11 22:39

RT @Reuters_co_jp: ロシア外務省、北朝鮮に対する米軍事行動の可能性に懸念表明 https://t.co/QN5cdN9Fzu https://t.co/sF6mYFfDWi
04-11 22:39

RT @DC__8787: 土方さんの名前のあれは私も変えてなかったからこうなってました https://t.co/yV2UgqGNTa
04-11 22:40

RT @yamigyouza: キンシコウ「フレンズが助けに?」ヒグマ「いや待て...この孤独なsilhouetteは...?」 https://t.co/nXC5eGMx7r
04-11 22:40

RT @irobutsu: 「熱」「仕事」「反作用」日常用語との剥離が激しい物理用語三銃士だね。
04-11 22:43

RT @takapon_jp: なにこの特別扱い笑東芝、3回目の延期を回避 “異例”の決算発表 – LINE NEWS - https://t.co/j0b2MPIHsH
04-11 22:45

物理学とゲームだと、そもそも「物理」の意味が違うような気がしないでもない。
04-11 22:47

RT @num89th: ・けものフレンズ12話が終わって難民となった人たちが嘆く ←よく見てきた光景・翌週、突如自主制作として12.1話が上がる ←すげえ・主題歌がMステで流れることに ←マジすか・なぜかNHKが動物について説明する番組のサーバル特集の回(9年以上…
04-11 22:47

RT @memekurage5: 雑推理 #けものフレンズ https://t.co/wpEu5oKov3
04-11 22:59

RT @oricquen: リーマンショックの時、日系人を対象に、3年間日本に再入国できないことを条件に旅費を支給する帰国支援事業で追い返しを推進しておいて、なんとまあご都合主義なのだろう / “経団連会長、人手不足への対応「日系人に日本で働いてもらう」 …” https://…
04-11 23:00

RT @BK20004: 日本中のぷよぷよクエスト アーケードがゴミに。レトロゲームとしての未来は、無い。 https://t.co/QQx3A82aMm
04-11 23:00

自己記録タイ。3回目。ここまで来ると、タワシ9ないし10の猛者はいるか!と聞いてみたくなる。#政マニ https://t.co/BRqYbqsdMu
04-11 23:08

RT @Lkz_t: 原付バイク乗ってるみんな!!自賠責保険切れた状態で運転していると大変なことになるぞ!!私は保険が切れていることを知らず1時間30分バイクを乗ったためえらいことになった!!マジで気をつけような!!(白目) https://t.co/gmVPhAQxmU
04-11 23:12

RT @asahi_tokyo: 引退を表明した浅田真央選手が武器にしたトリプルアクセル・ジャンプは両刃の剣だったそうです。フィギュアスケートの歴史上、女子では7人しか成功していませんが、体への負担が大きい割に点数が少ないという議論もありました。 https://t.co/h5
04-11 23:12

RT @yasegamanA: 数十万人という、過去の日系ブラジル人受け入れの失敗さえ放置したままなのに、何を言ってるんだ?ボケてるんじゃないの?経団連会長、人手不足への対応「日系人に日本で働いてもらう」:日本経済新聞 https://t.co/49uxvrkGLt
04-11 23:12

@molten_4096 そっちは記憶にないです、ごめんなさい。
04-11 23:25

RT @waki: 俺の知ってる #基礎英語 と違う。左:何かが違う基礎英語右:俺の基礎英語 https://t.co/7oXgPFW1ig
04-11 23:26

RT @hidaka3: フジテレビで始まった刑事ドラマに登場した犯罪者集団の名前が「平成維新軍」。まず台詞で音だけ聞いたらもんだから、真っ先に越中詩郎の顔がバッチリ思い浮かんでしまい、もうドラマに入り込めん。 https://t.co/n3CVYLSm7p
04-11 23:28

RT @mochiya00: テレビしか観ない祖母が「炭水化物を抜くと身体にいい」とかいうのを鵜呑みにして白飯から何から何まで炭水化物や脂物を徹底的に控えた結果、栄養失調で倒れて病院に送られたとかあったから、ゲーム脳よりテレビ脳の方が深刻だと思うんよ
04-11 23:30

RT @mochiya00: 何が怖いって情報源が限られた部分しか無いから比較出来ないし、テレビでやってるんだから正しいっていう根拠のない自信を持っちゃうのが一番怖い
04-11 23:30

RT @mochiya00: 最後に、倒れた後も祖母は炭水化物を抜こうとして喧嘩になったりするんだけど「テレビで言ってたから間違いない」って理屈を未だに堂々というもんだから、体の良い洗脳装置だよあれは
04-11 23:30

RT @maiduru_7ya: 時事◆外務省、韓国渡航で注意喚起=北朝鮮情勢踏まえ https://t.co/Kzi1V7tJbR スポット情報は短期的に危険が高まった地域への注意を促すもの。3カ月未満の滞在には外務省への旅行登録、3カ月以上の滞在には在留届の提出をそれぞれ呼…
04-11 23:36

RT @sarasiru: 「おきのどくですが ぼうけんのしょ ✕ばんは きえてしまいました」のメッセージをAボタンで送った瞬間に消去処理のフローが進むので、電源切って端子洗浄で刺し直すと正常にロードできてデータ飛ばずに残ってる(可能性がある)というのを小学生のキッズだった自分…
04-11 23:41

RT @Nieca_MoE: 豆にゃんこで登○を試そうとしたところ、こんなところに抜け道が #MasterofEpic https://t.co/GMx9mKZPlf
04-11 23:43

@molten_4096 名前と絵は知ってましたけど(ぐぐった)どちらかというとアニメの人のイメージが強くて。
04-11 23:49


<<04/12のツイートまとめ | Home | 04/10のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4566-4e1f967c

/

前に書いた記事
04/24のツイートまとめ(2017/04/25)/04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/04/15のツイートまとめ(2017/04/16)/

もらったコメント
KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ 1,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ Donaldciple,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2860)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(25),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved