Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/11(火) 04/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @biyonbiyon: クリエイターだけで貸切って健康診断するという贅沢なイベント、健診オフに参加してきたんですが、楽しかった半面バリウム飲むような本格的な健診ははじめてなので結果に戦々恐々としております
04-10 00:26

RT @dominiasan: そもそも安全性アピールしてほしくないなら牧場が拒否するわけで、首相と楢葉町牧場の双意だと考えればすぐわかるのに牧場に何をしたわけでもない人達がやれパフォーマンスだ飲んだだけだと人間の醜さの最たるものを見た。きっと今まで福島を殺してきたのはこういう…
04-10 00:27

RT @motokokuroma: 各国の首相がアイスを食べている画像フォルダが火を吹く(RT https://t.co/H0orLAPKLq
04-10 00:28

RT @yuzk__: 曙はデートの待ち合わせ30分前くらいに来て勝手にそわそわしてそう https://t.co/CeeShH6pRs
04-10 00:52

RT @minouaki: ようこそ神戸屋カルデア店へ!! マシュ&ぐだ子 #FGO https://t.co/VohA5IyJiq
04-10 00:53

RT @sousai_h: #今日は何の日 1984/4/9「ガラスの仮面」放送開始記念日!白泉社のムックの表紙がこわいw なんでこのポーズにしたしw https://t.co/bSfRnBoXbQ
04-10 00:53

RT @suzuhohotaru: ロックしてもらえて嬉しそうなカーディガン暁ちゃん。首輪ロックが好きです。 https://t.co/O3GS16Wwys
04-10 00:53

RT @born_ug2: 明らかにヤバイ時ヤバイ所に飛び込んで来たタイムギャル。 https://t.co/qro6kJ9l2y
04-10 00:55

RT @gensokanji_bot: 漢字の豆知識【繁体字と簡化字】簡単に言えば、繁体字と簡化字の関係は日本の旧字体と新字体の関係に近い。例えば、元素の漢字の全ての「釒」に対する簡化字は「钅」で、「氫」は「氢」、「鎢」は「钨」、「鐵」は旁は日本と同じ「铁」となる。https…
04-10 06:12

RT @bamisaniio: 沖田さんがくるまで屯所にはノブ選組と土方さんだけだったんだよね… https://t.co/aBHjXi3mD0
04-10 06:13


RT @galibooon: オケアノス編でのどこか 先輩がどうしてもあれをやりたがった https://t.co/L712AZmwvG
04-10 06:14

RT @TokiBosi20: チノちゃんの頭に乗っかってるティッピーの中の人、大ベテラン声優 清川元夢さんは今日で82歳の誕生日を迎えられました。まだまだ現役で頑張っています。いつまでもお元気で!お誕生日心よりおめでとうございます! https://t.co/QgvOcBoe
04-10 06:15

RT @anatawatashihtn: 松尾先生が左翼なのにアベノミクスを基本的には支持しているというのがわからないという人たちはクルーグマンやスティグリッツをなんだと思っていたのか。センをなんだと思っているのか(いずれもアベノミクスに一定の評価をしているドがつく程の左派経済…
04-10 06:16

RT @kuri_kurita: ピケティ氏も当初は自称“リベラル”さんたちや朝日新聞がしきりに取り上げていたけど、「アベノミクス(の第一の矢)は正しい」「金融緩和は必要条件」「消費増税反対」という意見を口にした途端、あっさりと黙殺されるようになってしまった。https://…
04-10 06:16

おあよーございます
04-10 06:28

RT @ShinHiroi: 【先人のレベルの高さ】 https://t.co/LnCKiRlN0j
04-10 06:29

RT @nhk_news: 米国務長官 シリア攻撃引き合いに 北朝鮮を強くけん制 #nhk_news https://t.co/fNqUYKmPbj
04-10 06:29

RT @jet_nasa: 貨物船の中にやべーの紛れ込んでるぞ https://t.co/37YHS5olD1
04-10 06:30

RT @kaztsu: ソードアート・オンラインのこと神社のひとに聞いたとき「もうひとつあるよ」みたいなこと言ってたけど、まさかごちうさとは驚いた https://t.co/ldmgtdhpO0
04-10 06:30

RT @yagi200901: e+から変なメール来てた https://t.co/doaQ96QMWu
04-10 06:30

RT @you_at_pedal: なかなか楽しいのできたよ~。これ、HTML+CSSで生成してます。画面 https://t.co/fMMt5jbhGQ どういうことかというとここに字を入れてみてくれ https://t.co/mjcBq4Qpa2 https://t.co/
04-10 06:36

https://t.co/WZCfFq092F
04-10 06:38

RT @sawa_7g: 本に座るな。 https://t.co/CS2g1S3s1c
04-10 06:41

RT @D_3D: エイプリルフールみたいな連続技が入った https://t.co/uJ0HYh3auf
04-10 06:44

RT @msm_smtn: 餓狼伝説スペシャル、レイジングストーム出掛りの特定のタイミングに鳳凰脚を当てると、喰らいモーションに一瞬だけ山田十平衛のグラフィックが混ざるって現象がほんと意味不明ですき。 https://t.co/y5pUalqHRK
04-10 06:45

RT @masayasuf: バカボンのパパのエピソードを、アライさんで描いてみましたが違和感が全くありません。 https://t.co/LzBkGh7ZmI
04-10 06:46

RT @mayan1969: 災害救援用のドック型揚陸艦の建造計画を進めていたら、いつの間にか3万2000トン級軽空母になっててが相当もめてるイタリア議会「2万トン級の輸送艦って話だったよね、なんでいつの間にF-35B運用能力持って、しかもカヴールより大型になってんの?変じ…
04-10 06:46

RT @otfsx1228: RTこれ(左)をこれ(右)にした海自さんなら、やりかねない気がする(笑) https://t.co/usgThHfiYD
04-10 06:47

RT @fxstc1996: ガンダムのフレンズ https://t.co/qmIbJ0lLbA
04-10 06:47

RT @fxstc1996: ついでにロゴも作ったよ https://t.co/vnP7uhQYp5
04-10 06:47

RT @kitamuraharuo: 弁護士になりたくて頑張った。弁護士会に入らないとなれないので、入会した。多額の会費も払い続けている。すると、会や会長の名前で意見書や声明が出される。中には、共産党や社民党等の主張にそっくりで、自分の主張と真反対なものがよくある。「俺は政党に…
04-10 06:47

RT @kitamuraharuo: 弁護士会の意見書や会長声明が、自分の考えと正反対であり、「個人の思想信条が侵害されている!」と『強い苦痛』を感じている弁護士は少なくない。私はいつも、物凄い苦痛を感じている。
04-10 06:47

RT @unlucky_: シャケに何かされたのか https://t.co/Kc7CJxAZMC
04-10 06:48

RT @yukihirosasamo: 授業サボったったー的なことをわざわざ鍵垢じゃなく公開で普通に呟いてる弊学の学生見てるとハラハラするなぁ…意外と大学にもこまめな通報とか来るんだぞ…就活のときにホントに気をつけとかんと知らんぞ…(´・ω・`)
04-10 07:07

RT @yukihirosasamo: あ、通報ってのは多くがお宅はどんな教育をしとるんだ的なやつね。一人暮らしの1年生が部屋で鍋パとかしててそこに酒缶が映ってた画像なんてあった日にゃそういうのもやたら凸してくる通報者もいるわけでね。むしろそういう監視というかパトロール的なこと…
04-10 07:07

RT @Nagara_KDZK: 日頃囲んで棒で叩かれてるキャラのアカウントの人が、カスメで萌え化されたらしい。なのに囲んで(性的な意味での)棒を突きつけられたり突っ込まれたりするのではなく、やはり囲んで(物理的な意味での)棒で叩かれる話になるあたり、人徳とはすばらしいなと思う…
04-10 07:07

「それがボコだから」って、万能な思想だなあ。>https://t.co/WPKQa1OcoB
04-10 07:10

RT @suikyousai: 直虎、低視聴率だとか合戦が無くて面白くないとか言われてるみたいだが、戦国期の領主支配をこれだけ丁寧に分かりやすく描いた歴史ドラマなんて古今未曾有で、こんなのNHKにしか作れない。日本史マニアには大歓喜じゃないのかなあ。 #おんな城主直虎
04-10 07:15

RT @kikuya_sumireya: 最近の芸能人は顔が幼くなったと言われているが、今日ふと「高橋一生と星野源は蜘蛛の巣城の三船敏郎と同じ年」という事実に気付き驚愕している。星野源がもう36歳だったのも驚いたが、あの映画の三船まだ36歳かよ。まあ高橋一生はそれくらいだと思っ…
04-10 07:17

個人的には花粉が落ち着いた気がする。
04-10 07:19

→ロイター:米海軍、攻撃部隊が朝鮮半島に移動へ=米当局者 https://t.co/vkelbGBRup米海軍の攻撃部隊である空母打撃群がシンガポールから朝鮮半島に向かう見通し…北朝鮮への威嚇が狙い…空母「カール・ビンソン」からなる攻撃部隊。
04-10 07:25

そりゃ、韓国に大使戻すよね、ってお話。> https://t.co/vkelbGBRup
04-10 07:28

RT @kazunori_279: TensorFlowのGANで漢字フォント自動生成。すげーなこれ。 https://t.co/GbCF3jDNnd https://t.co/QQtClwHysE
04-10 07:29

RT @NNPS_KM_SONYA: ご注文はスターバックスですか??9羽 スタバマナー編 https://t.co/hfLgGMg2l1
04-10 07:30

RT @ii_arakawa: けものフレンズのハートフルでいてスカトロな漫画  #けものフレンズ #けもフレ https://t.co/r6uK3vhMgz
04-10 07:30

RT @ponsaiko: わいの祖父(84歳)が、「虐待のニュースを見ていたら、パッと見たら読めないような凝った名前で」と始まり、(おお?来るか「最近の親〜ペット感覚〜」)と思ったら「一生懸命考えて素敵な名前にして、きっと虐待するつもりなんかなかったんだろうなぁ」と何だか切な…
04-10 07:30

RT @irone0_0: 息抜きにらくがき…!最終回放送から結構経ってしまったけどありがとうけものフレンズ…🙏🙏🙏✨✨ #けものフレンズ https://t.co/kj6QW1HlFa
04-10 07:32

RT @_kriemhild_: こういうのって割と学校じゃ習わないよね https://t.co/qhfQ4wx8zr
04-10 07:33

RT @reichi062: 「70年もの間日本は戦争をしなかった」のではなく「日本はずっと戦争を外注してきただけ」ってところから理解出来てないし、「日本はテロの先進国であり、テロリストを輸出さえしてきた」ことすら綺麗さっぱり忘れてるんだから、トンチンカンなところを見つめ直して…
04-10 07:33

RT @jacjac__jack: 小学生「ぼくの!名前は!たかしです!」中学生「我が真名はダンテ・ガブリエル・ロセッティ……現世では咤華紫-たかし-と呼ばれている」高校生「はじめまして。僕はたかしといいます。」大学生「○○大学○○学部のたかしと申します!」twitte…
04-10 07:55

RT @Strangestone: 気圧にも谷間はあるんだよな…
04-10 07:58

RT @ktbk: こうアメリカ在住の日本人でも、例えば智樹くんが「Tom」って呼ばれたり、幹久くんが「Mike」って呼ばれたり、寂聴くんが「Jack」って呼ばれたりすふんだろうか。
04-10 08:18

RT @ABC1970: 大学生の皆さん、パソコンつかえないあなたがたは「本当にゴミ」なので、パソコン使えるようになって就職するか、パソコン使えずにこの世から消えるか選んでください。新卒のみなさんは、パソコン使えるようになってウジ虫から卒業してください。切なる願いです。
04-10 08:19

RT @ABC1970: @kikizp 俺が思う『パソコンが使える』レベル・テンプレートを用いてもいいからワード・エクセルが使える・添付ファイル付きのメールの送受信ができる・Windows系PCのシャットダウンが出来る・質問する前にググれる(贅沢かな?)これ出来ん奴…
04-10 08:19

RT @ssig33: 理系文系論争みたいのに巻き込まれてマジでウザかったので「習近平と金正恩ってバリバリの理系ですよね」みたいな話をはじめて話題を破壊することができたのでみなさんもどうぞ
04-10 08:19

RT @_1cal_: 男性絵師はもちろん女性絵師にも女の子キャラの下着をおしゃれに可愛くしてもらいたくてブラのこと頑張ってまとめてみました。詰め込みすぎて読みにくいですがなにかの足しになれば。 https://t.co/OdcG4IOTNp
04-10 08:21

RT @infinote: レッスン後の楓さん #imas_cg #高垣楓 https://t.co/k7Npb1i2nT
04-10 08:21

RT @Tsumikidou00: 「健康診断と楓さんと大人組P」 https://t.co/G7IQPHK6qj
04-10 08:25

RT @nagatolove7: フェリーD https://t.co/Fi8ow0H8KT
04-10 08:27

RT @Hirowomi_Tengu3: 嫁と約束しました一ヶ月で20キロ痩せると来週の日曜日やくそくがあるので、まずそれまでは絶食そのあとは5月絶食と大量の水をのんで血液から栄養を抜きます。仕事はさらに増やして睡眠を無くしていきます。
04-10 08:34

RT @Hirowomi_Tengu3: @GONSUKE_ 賛成なんだ大事な人に望まれたから
04-10 08:34

RT @Hirowomi_Tengu3: そして、遺書を出してきます。物事には覚悟が必要です。遺書は以前3ヶ月の絶食をした時に書いたもの。3ヶ月の絶食を1ヶ月分に集約するので、大概更に体は機能がなくなていくので、そのまえに書きます。今は、舌がほとんど味を感じなくなってしまいま…
04-10 08:34

@V2ypPq9SqY 元ツイのリプを辿ると死ぬのは覚悟の上のようで…。
04-10 08:36

RT @GallipoliHaruhi: 脱北ラッパー、最強では? https://t.co/XyeffA8A2y
04-10 08:38

RT @CCCP1917: 北から韓国に来たのを「タイムマシーンで未来に来た」と表現してるのが面白い。実際そんな気分になるんだろう
04-10 08:38

ありがたいことではあるのだけど、月曜にノルマを達成せねばならん的な、ある種の社蓄に似た何かになってるなら、それはそれで本末転倒な気がするのよね。
04-10 08:47

RT @yanagwy: #アホ小学生男子予備軍母の皆さんにアドバイス 息子の奇行を見掛けたら元小学生だったダンナに意味を聞いてみてください。 高確率で謎が解けます。
04-10 08:48

RT @naomi24401: このタグ見てたら、保護者会で「先生は男子ばかり怒って女子には甘いそうですね」って言ったお母さんに「そんなことないですよ。男子は現行犯が多いのでその場で怒鳴られてるだけです。」って言われて全員納得したの思い出す。 #アホ小学生男子予備軍母の皆さんに…
04-10 08:48

RT @makimuuuuuu: お金ないけど語学やりたかった時、東外大言語モジュールで勉強してた~!この27言語の教材がネットで全部無料、例えば英語だけでも米・英・カナダ・シンガポールとか色々あるよ!https://t.co/uKfLf2XM86 https://t.co/v
04-10 10:46

RT @sleek00: 日本でテロが云々、過去の地下鉄サリン事件や何やらを忘れている・知らない事に対する危機感みたいなのが流れてるけど、直近で何があったかなあと振り返ってみたら、2015年8月のJR東日本連続放火事件をすっかり失念していたのでオレも危機管理的に危ういのではない…
04-10 10:47

RT @kamiya344: コンピュータが無い時代のオタクは何をしていたんだろうというツイートが見えたけど、ある時代のオタクはひたすら星を眺め365の朝と夜を過ごしたら星が同じ場所に来ることを発見したし、ある時代のオタクは豆を掛けあわせて形状を突き合わせてたし、絶対に何か変な…
04-10 10:48

RT @Taiwanjin: これっ!! N1(日本語能力試験1級)や日本語学科で勉強した外国人が社会に出て、正しい意味で使っているのに…何故か上司や取引先に怒られる日本語だ(笑) https://t.co/BYvu7SKezq
04-10 10:49

RT @47news: 速報:エジプト北部の教会で起きた連続爆発を受け、同国のシシ大統領は3カ月間の非常事態を宣言すると発表。 https://t.co/OsJ3G84KOE
04-10 10:56

RT @dig_nonfiction: 樋口季一郎についての問合せが増えている。陸軍軍人だった樋口は、杉原千畝より2年も前に、ユダヤ難民にビザを発給し、彼らの命を救った人物。民間人の杉原に対して軍人だった樋口の存在は、戦後の過剰な陸軍批判の中で長く語られてこなかった。近年、少し…
04-10 11:05

RT @jijicom: 民進・長島氏が離党届=小池都知事と連携模索 https://t.co/hgBj7qUTdy
04-10 11:06

RT @ATI_01: ふわああぁ! #けものフレンズ #Pixelart https://t.co/jsmSGj30VY
04-10 11:24

RT @marudedamedako1: オレンジペコはドラマCDで各校の隊長相手に『話聞けや!!!』って砲撃音で黙らせてた女なので内面はかなりパワフルだと思われる
04-10 11:24

RT @oda_noburin: 女にされるのには慣れてきたけどまさか戦車やUFOにされるとは思ってもみなかったゾ
04-10 11:24

RT @bokete_pic: いつからかしら、トトロが見えなくなったの https://t.co/QTdmV0ZXgq
04-10 11:57

RT @bci_: 今頃になって、米中首脳会談の映像を見たけど、習近平の表情はいつになくこわばって余裕がない。こういう彼の表情は、他の国の訪問や、中国国内での映像は見たことがない。シリア攻撃はよっぽどショックだったのか。
04-10 12:00

RT @buvery: シリア攻撃ではなくて、朝鮮戦争の話じゃないかというのが、私の受信した電波。
04-10 12:00

RT @AthlonvsK6_3: スコルピオの記事、はちまと刃も記事にしてるけど、EuroGamer他の記事が理解できてなくて『PS4proより上』『UHDBD搭載』『フォルツァが4Kで動いてGPU使用率66%』くらいしか書けてなくて笑う。まとめでも何でもない
04-10 12:00

RT @Werth: 『ゴーストインザシェル実写版にあれだけの影響を与えた押井守監督の仕事がないのおかしいやん!』て話から受ける、空前の『言いたいことはわかりますが君は押井守監督作品を見た後で同じことが言えるのか』感。
04-10 12:01

RT @s_shiomiya: アルバムめくってたら高校生の時に仲間内で使ってた隠し表現を思い出したニヤニヤしながらゲス話してた……俺は内角から真ん中に逃げる少し低めのスライダーを上手く打ちたい(願望) https://t.co/vDfsH7tA74
04-10 12:02

RT @Werth: 自分で言っててあんまりだという気がしてきた。押井監督すみませんでした…。新作出たら見ます…。
04-10 12:02

RT @sportsnavi: 【新日本】オカダに敗れた柴田 退場途中に倒れ救急搬送https://t.co/HxsjYn3ETk
04-10 12:03

RT @Ishill: ところでツール・ド・フランスから話は変わるのですがストライクウィッチーズって女の子が軍服だけで空を飛ぶアニメなんですが緊急出動とかいったときとか突然体冷やすし空戦前になったら重量軽いほうがいいしできっと「ウィッチの虹」って呼ばれる現象があるとおもうんです…
04-10 12:04

RT @kankimura: トトロの舞台は1950年代らしいので、サツキが大人になった頃はまだ1960年代故にちょっとファッションが違う気がする。 https://t.co/TKj85x7jCj
04-10 12:04

RT @esashiram: 牛乳こぼしたけど転んでもただでは起きないので血のエフェクト作りました https://t.co/4TrOnDSSOx
04-10 12:05

RT @mar_1215: 絶対既に誰かがやってるだろうけど、俺は見た事無いから作ったよ。#ガルパン#けものフレンズ https://t.co/6kUy7Od6xm
04-10 12:05

RT @3zea: 必死な川口市アピール広告池袋駅でも見た https://t.co/RsytIZYDpq
04-10 12:08

RT @tomandq: けもフレ漫画。 https://t.co/BvS5jE2yvv
04-10 12:08

RT @nowar1112: アライさんとフェネックのまあるいもの https://t.co/T6Jw6vITH2
04-10 12:14

RT @stdaux: 「クレジットカードを作っておけ」派は,最低限の自己管理ができる程度の人をアドバイス対象として想定していて,「絶対やめとけ」派は金があればあるだけ使ってしまう自制心のない人をイメージしているので,噛み合っていない
04-10 12:14

RT @plusrproducts: さいたま市にある与野駅前にて。民進党の枝野議員が朝から演説しています。「森友学園が…」「安倍総理が…」「メールの内容が…」っておっしゃっています。したがって当然ですが見物人はゼロでした。 https://t.co/1
04-10 12:21

RT @yuuraku: 元官房長官、 元経産相でもこんなもんか。
04-10 12:21

RT @yuuraku: 民進党には絶対落ちない20人くらいのコア議員がいるから壊滅はない、とはよく聞くけどな、永田メール郵政選挙大逆風の生き残りももはや高齢化しつつあるのと、そいつらの多くが維新と主張の合う経済右派であること考えると、この先どうなるかなんてわかったもんじゃない…
04-10 12:21

RT @yuuraku: そもそも絶対落ちない民主党議員筆頭の松本龍があっさり落ちたしな。
04-10 12:21

RT @_So_Re_Na__: 会社の同僚が作ったギター用ケーブルが格好良すぎてつらい https://t.co/gMSrNDG6RP
04-10 12:39

RT @takeshi_nogami: 基地や駐屯地の門の前で写真をとるのはやめよう。国内でも超NG。国外だと逮捕されてスパイ容疑者で長期拘留・・・射殺されても文句言えない  #ガルパンおじさんエチケット集
04-10 12:39

RT @cafelove_s: ほんと無理笑い止まんないwww https://t.co/AhVpe7QhTR
04-10 12:40

RT @liberalist_shun: @KF0612 リフレ信奉者や公共投資財政出動派は日本では右翼的な思想を持った人間が多い。私のような積極財政左派は、日本には森永卓郎さんと松尾匡教授しか居ない。日本の左派は、国の借金を増やすのはけしからん!もう経済成長は無理!という緊縮…
04-10 12:41

RT @kikumaco: だからこそ、松尾匡は「安倍政権に勝てる対案」という副題で本を書いたわけですよ。そこを理解していない人が左派には多い印象がある https://t.co/V48VjSSIn9
04-10 12:41

RT @kikumaco: 「アベノミクスは安倍政権の政策だから否定しなくてはならない」としか考えられないうちは、野党の支持は伸びない
04-10 12:41

RT @ohnuki_tsuyoshi: うげっ、高速道路の邪魔な大型トラック駐車、築地の受け入れ能力の関係で時間調整してるのもあるのか。それは知らなかった。
04-10 12:42

RT @dragongarowLEE: 僕もエイプリルフールにこんなネタでもやっときゃ良かった 笑 https://t.co/ss6QHZdYVO
04-10 12:42

RT @dragongarowLEE: 僕も最初ガチと思ってました https://t.co/Ebwa2TfFX6
04-10 12:42

RT @shatoooooo: コンビニで見つけた瞬間おいマジかよ…これは罪の食べ物だろ…と思って買って一個食べたけど完全に大罪だった https://t.co/CtvbiubK8d
04-10 12:45

RT @mikoyanan: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ MC☆あくしずとかミリタリー・クラシックス誌で擬人化さんとかメカ紹介イラスト描いてます(´∀`)ノ https://t.co/Ib73mw4xpT
04-10 12:46

RT @Shingi: サンディスクのマイクロSD版Exterme Pro 10枚ぐらいの間に、ホリのニンテンドースイッチ用マイクロSDカードを紛れ込ませてババ抜きやりたい。 (後者、本当にこのデザインです→ 公式 https://t.co/gELDkqiOO2 ) http…
04-10 12:46

RT @kamiya344: @Shingi Transcendの奴も追加で https://t.co/RYFjE0owkz
04-10 12:46

RT @akao_ppai: https://t.co/Zpdy72XG6z
04-10 12:46

RT @satohkinako: 後ろに地下アイドルと思われる3人組が並んでるので聞き耳を立ててるんだけどヲタクの悪口どころか「◯◯さんはきょうも来てくれたし、地方でやる時も必ず来てくれてほんとありがたい」的な会話がなされていて、こんなアイドルちゃん推してる人は幸せだなぁって思…
04-10 12:47

RT @satohkinako: 「お客さんに社長さんとか石油王とかEXILEのTAKAHIROとかいないかなぁ」「TAKAHIRO別に良くない?」「いうて来たらテンション上がるでしょ」「え?声かけるー?」「無理ーwww」何この会話、、、
04-10 12:47

RT @tokyo26: 三菱東京UFJ銀行の合併した銀行をすべて省略せずに入れるとこれぐらい長くなる。 https://t.co/PzLn0iEvOb https://t.co/DoULTievWX
04-10 12:47

RT @kaburagi_yuki: 最近ロボットアニメが廃れてるていうけど、原因はデザインにもあるのではないかな?ここ10年近くのロボデザインて鋭利に尖った装飾がゴテゴテ付いて自分にはどれも同じに見える。今でもファンがいるロボットてシルエットだけでそれと分かるようデザインされ…
04-10 12:48

昼ですね
04-10 12:49

空間認識能力がイカれてきてるので、物理キーじゃない入力がちと辛い。あとスマホとかタブレットの静電式は指先乾燥してる人には大変不親切なものでなー…。かくして人は入力ミスをするのである。
04-10 12:58

RT @kaze_toho: #tvtokyo https://t.co/ffqRcJRkQd
04-10 12:59

RT @uodenim: 某二次元グラドルみたいな格好させられちゃう逸見エリカ#逸見エリカ生誕祭 https://t.co/zT2QHXkzbd
04-10 13:00

RT @ZERO308: ラウワンきたけど名前がww確かに妖怪から見たらそうかもだけどww https://t.co/Avp4XRCbEY
04-10 13:02

RT @manaty5122: FGOパワーワード集課金は家賃まで殺したかっただけで死んで欲しくなかった武蔵にパイ○リされたい男になった父上ゴルゴン3姉妹が5人4種類のクーフーリン女性になった信長より男のままの信勝の方がR18が多いポイントを抑えれば長く殺せ…
04-10 13:03

RT @wagawo: 技術書展でもらったチラシで一番ヤバいと思ったやつ https://t.co/dRRpXGSlA5
04-10 13:04

RT @livedoornews: 【給料低すぎ】司書、フルタイムで働いて手取り9万円弱https://t.co/20uyc3cIOi「ああもう無理だわ、と思ったのは、保護者から給料が高いんじゃないかと全体の場で指摘されたときだった」との投稿が話題に。 https://t…
04-10 13:04

RT @itm_nlab: 悲報……「ピザポテト」全サイズが販売休止 カルビーや湖池屋、じゃがいも不足で「ポテチ」一部商品を休売・終売https://t.co/VdJWKqLIel https://t.co/mZG8ksJ8TU
04-10 13:05

RT @mnmsyan: 男塾さん何か企んでない?大丈夫? https://t.co/f3IAz1PJuT
04-10 13:06

RT @McLAREN_HONDA_N: ■F1事件簿30年史 (F1速報25周年記念) 三栄書房 (2017/3/23)https://t.co/zvobFfK2j1#F1JP https://t.co/JZrSzeFsuf
04-10 13:07

RT @itm_nlab: 2014年9月にスタートしたゲームでした重機や工具を美少女に擬人化したブラウザゲーム「俺タワー」がサービス終了 - ねとらぼ https://t.co/l4xmC0sdBG @itm_nlabから https://t.co/cudvgRjdrR
04-10 13:09

俺タワーはこの週末にスロットのメダルをすっからかんにしましたよ。
04-10 13:11

RT @harvery15: 私「ボーイズラブって儚くて切ないからこそ美しいですよね」職場の人「そうですね」私「………いま私、何て言いました?」職場の人「ボーイズラブが美しいって」私「違うんです。ボーイソプラノって言おうとしたんです。違うんです」
04-10 13:12

RT @nekonogyakusyuu: 新人に『僕、褒められて伸びるタイプなんです!』って言われるよりも、『僕、叱られて興奮するタイプなんです!』って言われた方が叱りにくい気がする。仕事中に興奮されても困るもの。落ち着いて。
04-10 13:15

RT @kenichi_ohkubo: 学校の先生っていきなりメールで問い合わせや依頼するのを失礼って考える文化がありますよね。「お電話ではなくいきなりメールをして大変失礼します」ってメールを学校の先生(福祉職員さんも)からたまにもらうけど、私はメールで全然OKですよ。という…
04-10 13:15

私の経験則では、「しゃべってなんぼの仕事の人はいきなりのメール/書面を嫌がり、書いてなんぼの仕事をしてる人はいきなりの電話/直接対話を嫌がる」…という印象。>https://t.co/aPBxNAFrkN
04-10 13:18

RT @nekonogyakusyuu: 新人研修の講義原稿を上司に見せたら『けものフレンズの話はしないの?』って言われて、『どういうことでしょうか?』って聞いたら、『あれ?けものフレンズ知らない?』って言われたんだけど、そういうことじゃない。けものフレンズは知ってる。その上で…
04-10 13:19

RT @attp297: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170409お題「丸山紗希」ゾンビパニックに巻き込まれたウサギさんチームです。よろしくお願いします https://t.co/jKwe1juEWo
04-10 13:20

RT @sun_koubun: 2014年、毎日新聞は僕を取材した、編集長の意見で掲載できなかった。2016年、朝日新聞の記者と知り合い、僕は保守寄りと気づいたら取材されなかった。2017年、産経新聞は僕を取材した、掲載してます。分かりやすいでしょう。左派新聞紙は中立な報道機関…
04-10 13:24

RT @sun_koubun: 証拠w https://t.co/T5PAZtUN2o
04-10 13:25

RT @sun_koubun: 毎日新聞は僕の取材をボツにする理由は「顔出しNGで変装した写真は取材対象として当社のルールで掲載できません」と説明。しかし安保法案、共謀罪、基地移設を反対する「市民の声」を掲載して、「日本死ね」のブログ主、彼の顔を掲載したっけ?取材の電車代を返し…
04-10 13:25

RT @sun_koubun: ケインズ経済学より僕は前に指摘した原理と同じです。日本人「日本製を買えない、中国製が安くて助かる」という錯覚。なぜ日本人の消費力が下がったか、日本の工業が中国に移転したから国内が不況になるんだよ。本来「日本人は日本製を買えない」という悲劇が発…
04-10 13:25

RT @sun_koubun: 中国のGDPは日本を超えた一つの原因は日本ブランドの生産を中国に移ったから。同時ブランド価値が下がった。日本人の購買力も下がった。中国人の爆買い力に狂喜乱舞する左派層は言わない、日本人の購買力が中国に移ったんだ。
04-10 13:25

RT @disneyocean: 謎の流行のせいでこの絵が「城に塩をかけるミッキー」にしか見えないんだけどww https://t.co/cTtnopqYEc
04-10 13:26

RT @hayano: 「STOP!福島関連デマ・差別」ツイッターをはじめました! by 「福島関連デマ」を撲滅する!――エビデンスベースの冷静な議論をするために https://t.co/2msbx0qNrT via @campfirejp
04-10 13:27

RT @Swallow_LeftyP: ぼく「姉が泊まりにくると歯ブラシとかドライヤーとか置いてって困るんですよ〜」美容師さん「え〜、それじゃ、彼女さんとか家に来たら怒られちゃいますね〜w」ぼく「……」美容師さん「……」ぼく「……」美容師さん「……」ぼく…
04-10 13:27

RT @coto_labo: 「テレビを見るとバカになる」みたいな話、古くはドリフや欽ちゃんがテレビで絶頂的な人気を得ていた時代にそういう番組を見ている子供を大人がたしなめるような感じで言われていたような気がするけど、いま問題になっているのはバラエティではなく種々の情報番組だか…
04-10 13:28

RT @aoi_mokei: グーグル「これからはフェイクニュースを取り締まるぞ」右「やった、これで朝日が潰れる」左「やった、これで産経が潰れる」俺「いや、真っ先に潰されるのお前らのブログだろ?」
04-10 13:30

RT @jkgorilla: どっかのwebシステムで住所入れさせられた知り合いが「三軒茶屋」って入れたら「数字は半角で入力してください」ってエラー出てきて登録できなかったって聞いて爆笑した話思い出した。
04-10 13:31

RT @stdaux: ・門外漢だが医療の基礎知識を身につけたい・でも専門的な医学書は難しすぎて読めない・さりとて一般向けの本はトンデモが入り込まないか心配というニーズにぴたりとはまるのが看護師向けのテキストで、図解が多くてわかりやすいし標準治療ベースなので安心できる
04-10 13:31

RT @StopFdema: デマ)大阪から福島にきたレスキュー隊の隊員が被曝して、何ども吐血して亡くなった。チームの人たちもみな辞職した。事実)大阪市消防局の17隊53名、派遣期間は2011年3月11日~6月6日。大阪市に直接問い合わせ「そうした事実は一切ない」と確認済(福…
04-10 13:34

RT @StopFdema: デマ)泉田新潟県知事(当時)「福島第一原発に視察にいくと1日で8mSv(8000μSV)被曝する。チェルノブイリに行っても被曝量は福島第一原子力発電所の千分の1だ」事実)実際に行われている構内一般視察での被ばく線量は平均0・01mSv(10μSv…
04-10 13:34

RT @nekoga: 能力や知識のないものに金と権力を持たす結果の見本みたいな国同じような歴史繰り返してきたのに、そもそも知識がないからね。教育水準が行き届くまで独立は無理だというのが定説やね: ゼロからわかる南スーダン「国づくり大失敗」の真相 https://t.c
04-10 14:23

RT @naniwadou999: ヒューマン「なんでだよ!エルフ美人だろ」オーク「種族が違うっての!じゃあお前いくら美人だからってリザードマンの女抱けるのかよ」ヒューマン「えっ余裕なんだけど」オーク「オーケイオーケイお前に聞いた俺が間違ってたわ」
04-10 14:23

RT @narusus: 勘違い三十路なので塗るだけで肌が黒くなるローションを買ったよ。AV女優が黒ギャルもの撮影前に塗る奴だよ。 https://t.co/XxJ1WdkISl
04-10 14:24

RT @tadataru: 「百姓ってただ収奪されて虐げられるだけの存在じゃないよ、大河ドラマでもやってたじゃん」って今後は言えるじゃないですか。こういうのすごく大事だよね。 #おんな城主直虎
04-10 14:24

RT @June_lotus: はじめましての前のさよなら https://t.co/GKnz6NCpt8
04-10 14:25

RT @nas_hl: 己への戒めにヘッダー変えました https://t.co/FGdnEEQWka
04-10 14:26

RT @suikyosen: 現代日本人の大半が観たいと思ってる格闘・合戦シーンって要はゴジラとかウルトラマンとか仮面ライダーとか水戸黄門とか暴れん坊将軍みたいな「プロレス」「殺陣」の類だから、歴オタ的に大満足なエキストラ大量動員したガチ大合戦観たいならば大人しくソ連映画か中国…
04-10 14:26

RT @bengara0: 【FGO】始める前と後の印象1【源頼光】 https://t.co/HNK7kXUdIv
04-10 14:30

RT @bengara0: 【FGO】始める前と後の印象2【茶々】 https://t.co/sTq3aYLPlG
04-10 14:30

RT @MinshintoNews: 民進党はこのほど「MINSHIN Press」(民進プレス)号外「新・共謀罪はテロ対策とは無関係」編を発行しました。 https://t.co/DQwyX3iZMn #民進党 https://t.co/vbRodQQVeq
04-10 14:42

RT @asahi_tokyo: 温泉を浴びながら楽しむ遊園地…その名も「湯(ゆ)~園地(えんち)」。大分県別府市がクラウドファンディングを使ってインターネット上で実現資金を募ったところ、目標の3倍にあたる3千万円に達しました。 #湯~園地https://t.co/GRBMO
04-10 14:43

RT @lw_ru: これ症例じゃなくてただの人生の勝者では?🤔 https://t.co/ry78iKtBnI
04-10 14:43

RT @h_okumura: [緩募]「パスワードを次のメールで送る」よりましな方法
04-10 14:55

RT @CareleSmith9: パスワードを電話する。 https://t.co/XqSQneXKpo
04-10 14:55

RT @zit_11: 鳳翔さんと二航戦 https://t.co/KYsDIvD8rn
04-10 14:56

RT @MarronBBRR: 前の職場辞めた時に、この世の終わりみたいな気持ちになってしまって、嫁に「無職になったし、別れよう。別れた方がいい…」って言ったんだけど「別にあんたの収入に惚れたわけじゃ無い。ニートだろうがフリーターだろうが別れないぞカス次言ったら殺す」と嫁に…
04-10 14:56

RT @yosinotennin: 新学期、皆初対面。娘の隣の席の女子が、アニメコラボ文房具を見て「アニメ好きなの?」娘「(これに気づいた?)うん」女子「どんなの見るの?」娘「(メジャーにしよう)進撃の巨人…とか」女子「…2期始まったもんね」娘「(2期と言った!)そう…
04-10 14:56

RT @yosinotennin: 家に帰った娘が、その女の子のLINEアイコンとホームを見て「おかあさん!あの子、ガチアニメファンだった!」スパイ映画でお互い顔を知らない工作員が同志を探す場面っぽい。「ビルおじさんは傘屋でしたね」「いいえ、おじさんの商売は靴屋ですよ」
04-10 14:57

RT @Pasco_JP: ε=ε=ε=┏( >_<)┛(いっけなーい!新学期そうそう遅刻遅刻…パンに何もつけずに出てきちゃった…とにかく走らないと!) https://t.co/R4sA6b1yFh
04-10 15:07

RT @IMURAYA_DM: (´-`)。oO(新学期そうそう遅刻だけどどうせ遅れついで、のんびりいこう…そういえば、外の角でパンをくわえて走ってくる少女とぶつかる夢を見たな…彼女のために“ゆであずき”でも用意しておこう…) https://t.co/mrW6IMUEzN
04-10 15:07

RT @Pasco_JP: _人人人人人人人人人人人_> あぶないっ!ドン! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄(*´∀`)なーんていう、おいしいハプニングはそうそうありませんので、ゆっくりお家で「超熟×ゆであずき」♡#ゆであずき#超熟#あんバタートー…
04-10 15:07

RT @thnote: どう考えても効率悪い会話だけど、3人とも楽しそうなのでこれでいいんじゃないかな。 https://t.co/QyjVGP7nov
04-10 15:08

RT @ok_yeah: 四月七日 https://t.co/omREopuYCX
04-10 15:09

RT @hideyosino: 型月と共に人生を駆け抜けた古参の月厨がFGOでついに心が折れた話かと思ったら「中1でFateSNに触れてドハマり、その三年後にFGOサービス開始」で思った以上に若くてずっこけたFGOについていけなくなった https://t.co/0mGmQ
04-10 15:09

RT @kikkoooou: エウリュアレとアステリオスで https://t.co/17EIACZWng
04-10 16:51

RT @yasei_no_otoko: 豊臣倒幕間近って絶対これもう倒れてて時間一杯殴らせてくれるパターンでしょ
04-10 16:56

RT @_Fons_: 居酒屋で高校教諭さんズと隣り合っているけれど、生徒への愚痴が多くてお疲れ様ですと思っていたところ「小学生は遊び感覚でいじめをする、中学生は教師を標的にし始めるが詰めが甘いからどうにかなる、高校生は教師の人生を終わらせる実力をつけるので一人では対応できない…
04-10 16:57

RT @suikyosen: 太平洋側育ちの人「うーみはひろいなーおおきーいなー♪」日本海側育ちの人「海は暗いな荒れてるな……」
04-10 16:57

RT @suikyosen: 天気が良かったのもあるけど、宿毛で初めて太平洋らしい太平洋を見て「なぜ漫画やアニメでは海は青く塗られるのか」を理解した系男子 https://t.co/acUuOagzqr
04-10 16:57

RT @suikyosen: なお見慣れてる海は https://t.co/xYyhIdhXyC
04-10 16:58

RT @yasagure: 黒サーバルちゃん。こじらせたフレンズ。 https://t.co/tIHrs6YwvL
04-10 16:59

RT @sayo_imas: マスターに襲い来る突然の嘔吐感。ノロウイルスを危惧するフローレンス・ナイチンゲール女史、ここで圧倒的機転マスターの吐瀉物を全て静謐のハサンへ口移しさせることによってウイルスの拡散を阻止!やったぞ偉大なナイチンゲール女史!
04-10 17:56

RT @foot_ota: ホームスチールを試みる新井さんとアライさん#けものフレンズの画像をアップすると近い構図の新井のカードが送られてくる#けものフレンズ #carp https://t.co/gjF1Jdn02M
04-10 18:00

RT @Hizaki: !? https://t.co/z72j7PcNHy
04-10 18:00

RT @mainichi: けものフレンズ:東武動物公園とコラボ たーのしーパネル展示 動物ガイドもすごーい! https://t.co/h0cHpHqxps
04-10 18:01

RT @thesatosmith: 卵アイコン愛用者で灰色人間化してしまった人の為に、卵デザインでのカラーバリエーションで人型を作りました。どうぞお使い下さい。 https://t.co/1VVqWnnPiW
04-10 18:01

RT @thesatosmith: https://t.co/MRNIXnzXZ9
04-10 18:01

RT @tsuyuha: かんむすフレンズ。 https://t.co/tl2VANOIM6
04-10 18:01

RT @hskenncutter: NHKを見ていた方によると、電話会談後の安倍総理の表情が冴えなかったらしい。言葉も滑らかではなかったと。そして米空母打撃群が朝鮮半島へ移動。もうね。これから数日間は、いかなることも起こり得ると腹を括っといた方がよさそうだよ。 https://…
04-10 18:01

RT @mikaguramai: あぁ、こりゃいよいよ有事は本格的にあるかもしれんな。 そう考えると邦人救出の具体的方法を持たない日本の首相が暗い表情なのは重いことだな。 こんなギリギリの状況になって尚、九条がどうのって言ってる馬鹿は本当にどうにもならんな。
04-10 18:01

RT @yosRRX: おかげさまでプロジェクトの夢がまた一つ叶いました。ぜひご来園ください!「東武動物公園xけものフレンズ」 https://t.co/IjJhoSY6RI
04-10 18:02

RT @shinichiroinaba: “野党が憲法改定を止めるには│森永卓郎の戦争と平和講座 | マガジン9” https://t.co/2z9m23TeK5
04-10 18:08

RT @47news: ビスタ、まだ14万台以上利用 11日サポート終了 https://t.co/uhpKRqax7W
04-10 18:12

RT @clanadiine: 地元スーパーの店長の画力がすごくて客からの要望がおかしいと話題になっていたので実際に見に行ってみた。たしかにこれはすごいわ!!wwwwwwhttps://t.co/cFoPiqsiB9
04-10 18:13

RT @dragoner_JP: 「そのうち、すぐにではないかもしれないが、あなたが思うよりも早く、スマートフォンは消え去るだろう。ポケットベルやファックスがそうであったように」 日本ではFAX現役です(半ギレ → スマートフォンが消滅した後の世界 https://t.…
04-10 18:17

RT @hijikatakurone: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 羊毛フェルトで女の子の滑らかボディ作ってます☆羊毛ドール『W3ボッコ隊長』はただ今阪急うめだ本店9Fにて展示させていただいています。Photoマッキー(@macky_noc)https…
04-10 18:17

RT @mollichane: どうも菊池誠さんが左翼側から攻撃されてるらしい。「菊池誠は左翼の敵」と。頭大丈夫か。保守側から見れば菊池氏は明らかにリベラル。それも真っ当なリベラルだ。むしろ左翼は保守の対抗軸として菊池氏を推すべきだろう。菊池氏の言論すら容認できないようなサヨク…
04-10 18:25

RT @mainichi: ORICON NEWS:稲村亜美、始球式で自己最速タイ103キロ 聖地甲子園に緊張「雰囲気全然違う」 https://t.co/LefkIVWFcK
04-10 18:26

RT @masyuuki: 漫画版の『パトレイバー』の「廃棄物13号」は、描き始めた時は、自衛隊の追撃戦とか葛西臨海公園が火の海になる絵を想像していたのに、描き進めるうちに新木場の貯木場に封じ込めることに。まさに「どうしてこうなった」な世界(笑)
04-10 18:29

RT @kawai7112016: 「アリゾナ」「ミズーリ」「利根」らは、昨今の超絶ディテールを見慣れた方には突っ込みどころ満載です。しかし、このボリュームではディテールは気にならず圧巻の一言です。これは探偵ナイトスクープに出た「大和」と「赤城」です。 https://t.co
04-10 18:30

RT @okapi_kingdom: そんな訳で三越デート話を今頃投下だよ!照れ顔の隼鷹を描きたかっただけ漫画だよ!w この前見かけた素敵タグと一緒に投下じゃい!#俺の隼鷹を見てくれ #俺の提督を見てくれ https://t.co/5P4x1ojzZ6
04-10 18:31

RT @suidengetsu: 昨日の花見で初対面だった作家さんと「いや~同じ歳なんですね~」「おっ、地元一緒なんですね」「むしろ近所すぎでは…?」「……」「…」_人人人人人人人人人_> 小学校の同期生 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
04-10 18:32

RT @mainichi_event: 精神科医の香山リカさんが4月21日(金)、「ストレスとの上手な付き合い方」と題し講演します。午前11時半から、東京・池袋のホテルメトロポリタンで。ランチ付き5000円。申し込みはhttps://t.co/sX8V3KXk5yから。毎日新聞…
04-10 18:32

RT @dongame6: 「大学は『この程度』の事も出来ない奴を社会に供給してどうすんの?」「『その程度』の事なら会社で教えろ」
04-10 18:33

RT @nagashima21: 【ブログ更新】長島昭久 WeBLOG 『翔ぶが如く』を更新しました!『長島昭久「独立宣言」―真の保守をめざして』是非ご一読ください!https://t.co/ivfmZBs5JR
04-10 18:37

RT @zapa: けものフレンズのせいで、「動物園に行けばサーバルキャットに会える」って勘違いしてる人多いけど、サーバルキャットはけっこうレアだよ。そしてもっとレアなのはハシビロコウ。日本でも五ヶ所くらいでしか会えない。この両方を満たしているのは、ピエリ守山。廃墟からの大復活…
04-10 19:09

RT @YUNOTUTIHIRA: けものフレンズ、アライさん屈指の名シーンを描きました! https://t.co/Md95NNgdUf
04-10 19:09

RT @Kanden_sky: 服装が変わってもこっちの反応を伺って楽しそうにしてるのは相変わらずな鈴谷さん https://t.co/WD9KORlpig
04-10 19:13

RT @sao_sao53: 柔道の近藤亜美ちゃんと対決😊 https://t.co/6B814ojire
04-10 19:17

RT @eber_accebeR: アライグマは手が器用 https://t.co/etYEgY0tBI
04-10 19:20

RT @mainichi: TDR:劇場で落下、点検作業の男性死亡 https://t.co/AbiiFKII6Y
04-10 19:26

https://t.co/sEpVthdE2G 幻導機様の 育ちの良さランク紳士淑女⬅幻導機様お嬢様上流階級優等生中産階級準中流階級労働者階級不良極道今日も一段とお美しい#育ちの良さランクhttps://t.co/Xe9TrD7Sry
04-10 19:34

タイムラインのお陰さまで、紳士淑女と言われても、変態の暗喩にしか聞こえナーイ。
04-10 19:35

RT @sasanuun_prime: お前そのポーズでそのビームはアウトじゃねーかな #FGO https://t.co/Ft0fLfwavE
04-10 19:53

RT @miraisyakai: 内閣支持率・不支持率4月10日に発表されたNHKの世論調査を反映。調査社ごとの偏りを補正した上で4週間の線形加重移動平均をとっています。内閣支持率の下落は止まり、ほぼ横ばいになっているようです。 https://t.co/ee433xSSyB
04-10 19:54

RT @miraisyakai: NHK世論調査は今回から携帯電話を対象に加えました。調査がこれまでと異なるため、結果をどう補正するかについて考慮が必要です(今後のNHKの調査と、他社の調査を比較し、バイアスを評価します)。ただし他社の調査の結果などからも、総じて内閣支持率の下…
04-10 19:54

RT @EIRRI: カレーの翁 https://t.co/7eaulS8lpq
04-10 19:55

RT @hataage0821: けもフレとコラボした東武動物公園に行こうと思ってるフレンズ達に地元民からアドバイスだ!金は地元で下ろしてから行けよ!間違っても「駅前のコンビニATMで下ろせばいっか」なんて考えるなよ!現地は田舎だ。最寄り駅の東武動物公園駅西口前のファミマは…
04-10 19:56

RT @leather_770: どんな人間でもスパム連携してしまう危険性はあるので、自分だけは大丈夫などと驕らず気をつけようという話なんだけど、まあそれはそれとしてメッチャ面白い https://t.co/TCGy48UjCI
04-10 19:57

RT @_emukei_: 意味不明な画像遡ってたら凄いのあって笑った https://t.co/AKzNYYjio2
04-10 19:57

RT @yotsuitaii: 路上観察学会的なホームランがでた https://t.co/kn5MtVhc23
04-10 19:58

RT @gonzarez_dh: これほどワクワクする不法投棄取締り看板みたことない https://t.co/puwwwZ9wgF
04-10 20:03

RT @mainichi: あす11日、セキュリティー対策などサポートを終了する「ウィンドウズ・ビスタ」。国内でまだPC14万台以上がこのOSを使っています。実際の利用者はさらに多いとみられ、トレンドマイクロは新OSへのアップグレードなどを呼び掛けています。https://t.…
04-10 20:13

RT @inoken0315: 今朝ほど、私が弊社に入ってから4年8ヶ月で26人目の退職者を見送りましたことをご報告致します。何度も言いますが、何十人も所属している会社ではなく、常に十数人しか居ない会社でございます。
04-10 20:14

RT @mezu_nururintyo: なんて言うか、フォロワーさんの中でも「Twitterの中でさまよい続ける人工知能なのでは……?」って思うくらい謎で実際に存在してる人物なのか怪しい人って2、3人はいるよね
04-10 20:25

私幻導機! 28歳の女子高生!タバコをくわえて走っていたら魚介類とぶつかったの!魚介類「古傷が痛むっ…!」幻導機「しゃ、喋った!!?」朝からサイアク!#遅刻ちこくったーhttps://t.co/vGaRqKRXhn
04-10 20:30

RT @tukasakotobuki: #尊重すべき日本のアイマス応援文化 https://t.co/71HzDYdK4h
04-10 20:32

RT @glasses_tv: NHKEテレ2017/04/17(月) 18:55 ~Rの法則「あなたの知らないメガネの世界」[字]新学期、メガネで知的に!かわいく!オトナっぽく!そんな「なりたい自分」に変身できる30分!似合うメガネが分からないと悩むアナタも必見!メガ…
04-10 20:34

RT @BT42_keizoku: 今日のレイヤーさん撮影で一番インパクトあったダー様。#戦車道神戸大会 https://t.co/cyamyjDLOO
04-10 20:35

RT @RASENJIN: NHK世論調査 安倍内閣「支持」53%「不支持」27% | NHKニュース https://t.co/Xoty5SYlxC 固定電話だけでは結果が偏るというのは前から言われていたし、携帯電話ユーザーを入れたら内閣支持率が上がるのもそんなものでしょ…
04-10 20:42

RT @zapa: ハシビロコウは動かない鳥だと思われてるけど、がんばればこういう写真も撮れるからね。 https://t.co/4eKJuGgQjx https://t.co/2z8iXz13KO
04-10 20:42

なまなましい>幻導機の性感帯の感度を調べた(Max100)【髪】4【耳】97【唇】95【首】34【胸】95【尻】93【股】28*全体平均:64平均20以下と80以上はヤバい#性感帯調査https://t.co/j9nrj9DoSk
04-10 20:43

RT @echinodermes: 私が「フランスでは〇〇も〇〇も無料!」という嘘の拡散に物申したくなるのも、それにすっかり騙されてフランスに来ちゃう人って本当に時々いるからです。それと既にそんな時期は20年前くらいに完全に終わってるのに未だに「海外は日本よりなんでも安いはず」…
04-10 20:44

RT @yaruse_34: 小林さんちのメイドラゴン最終話に出てきた小林さんの実家が完全に見覚えのある場所だったから用事ついでにちょっと見てきた。ここで間違いない。 https://t.co/eCVGnxHEjj
04-10 21:28

☆1だとは思うわけよ。 #私がサーヴァントになったら善・中庸・悪・狂のうちどの属性っぽいですか
04-10 21:29

RT @StopFdema: デマ)「カエルの幼虫がここまで巨大化するとは…やはり日本中で放射能の影響が深刻…」「成虫になったら、犬や猫、下手したら幼虫に人間まで食われるかもしれない。」事実)オオサンショウウオです。カエルの幼虫ではありませんが、特別天然記念物ですので大切にし…
04-10 21:30

RT @dandyhamaki: 昨日「ソシャゲ課金とか意味わかんなくないですか?無料でコツコツ強くなるのが良いっていうか」って言われて「エッでもめっちゃ面白かったらこれからも運営ていうかゲーム続いて欲しい意味もこめて課金しない?」って返したら「え?課金しないとゲーム続かな…
04-10 21:31

RT @dandyhamaki: なんかよく聞いたらみんな課金しなくても無料ゲームはずっと無料で出来るもの(誰も課金しなくても運営はゲームを提供し続けてくれるもの)だと思ってたらしくてもしかしてそういう人って意外に居るのかな
04-10 21:31

RT @zbpt: ヤマト運輸 https://t.co/8kfjmChNS6
04-10 21:35

RT @mainichi: 日本将棋連盟:理事予備選に森内九段ら7人が立候補 https://t.co/5Gv2hcgBQQ
04-10 21:35

RT @uupaa: IE9が明日死にますが、IE11もブラウザとしてはもう死んでいます。以前はIE11もブラウザだったのですが、Edgeの出現と共に”企業のイントラシステム用のランタイム”に降格されてます。VBランタイムなどと同じ扱いです。“ブラウザ” に IE11 は…
04-10 21:43

RT @snf_fazalea: 関西行きのハイライト。阪九フェリー「ひびき」が「さんふらわあぱーる」、「フェリーふくおかII」を追い抜くシーンです。 #ボートレースせとうち https://t.co/DqYRqcvtGp
04-10 21:48

RT @Ayukawa_Reiji: やめなさい! 東條さんが妹キャラになったら兄の留守中に部屋に入り込んでゴミ箱のティッシュをチェックしたり本棚の裏に隠したエロ漫画の傾向を確認したりする系妹になるとかそういうのはやめなさい!
04-10 22:25

きたーく
04-10 22:27

RT @twitalfan: おたる水族館のトドの捕獲方法が斬新すぎるww  https://t.co/FliAraX4IZ
04-10 22:45

RT @pon0737: 酒気帯びの疑い 「テイスティングしただけ」と否認(17/04/10) https://t.co/BsXEwOab6R @YouTubeさんから
04-10 22:47

RT @pon0737: 痴漢「ボディチェックしただけ」
04-10 22:47

RT @asahi_gaikou: 中国首相、河野洋平氏と会談 北朝鮮問題で協力呼びかけ:朝日新聞デジタル https://t.co/mfDx7HVBwQ
04-10 22:49

RT @yuza243: 土沖(FGO)は性癖に刺ささるんですが、恋愛要素が欲しいかと言われると違うしキスとかそういうあれそれもして欲しいかと言われるとNOだし土方さんには売春街で女抱いてて欲しいし沖田さんには朝帰りした土方さんを「おはよーございます土方さん! 昨夜はお楽しみで…
04-10 22:49

RT @niconico_takap: 健診スタッフのおねいさんに『bobさーん』て大声で呼ばれてたから面白かったです https://t.co/Ad1QjvApf3
04-10 22:50

RT @biyonbiyon: 脳がbobモードになってないからbobって誰だよってなる
04-10 22:50

RT @biyonbiyon: >RT twitter見てたらいきなり流れてきてびっくりしましたがTVアニメ「灼熱の卓球娘」の6巻であがり+くまみのイラスト描き下ろさせて頂きました~!めっちゃ熱い作品で面白いですよ!原作漫画5巻を読みながら楽しく描かせていただきました
04-10 23:09

RT @biyonbiyon: 今はbobモードだから反応できました
04-10 23:09

RT @markish303: ダイソーで買ってきた洗濯ばさみがエロ同人みたいな名前でつらい https://t.co/dBtjhPVlt2
04-10 23:09

RT @sn_figure: 浅田真央が引退!自身のブログで発表 #フィギュアスケート #figureskate https://t.co/OJhw0H1PxX
04-10 23:11

RT @sakumariko: 真央ちゃんのブログ、サーバダウンしてると思うので…。 https://t.co/qLkAmFNgx0
04-10 23:12

浅田真央引退の速報が流れて、まぁ、ここ数年、演技中に悲壮感が漂ってたしなぁ、などと。
04-10 23:19

浅田真央の演技の真骨頂は、練習中は知らんけど、演技中は「フィギュア楽しいです!」感に溢れてた所だと思いますので。それが悲壮感漂うようになってからは、いわゆる不調だったので。まぁ、仕方がないのかなぁと。とりあえずはお疲れ様でした。でも、次にもう進むだろうしね。
04-10 23:23

→NHK:NHK世論調査 安倍内閣「支持」53%「不支持」27% https://t.co/kyBZY7PZwZ今回の調査から携帯電話も対象に加えました。調査方法が異なるため、先月までの調査と単純に比較はできません。
04-10 23:27

政党支持率 https://t.co/kmwHNHZFcr は、自民38.1、民進6.7、公明3.8、共産3.2、維新1.1、自由0.5、社民0.6、こころ0.1などなど。まぁ、野党が支持率を上げる事してないしなぁ。> https://t.co/kyBZY7PZwZ
04-10 23:33

安倍晋三の支持率をどうこうする前に、自陣営の支持が停滞からゆるゆると微減してるのをどうにかしないと野党は選挙協力しても厳しいんでないかという話なのだけども。ただまぁ、与党に反対色の強い野党は基本的には、現状維持を求める、という意味においてメチャメチャ保守的だからなぁ……。
04-10 23:37

ウォルト・ディズニーとかが言ってたと思うんだけど「現状維持をしようとすると後退するだけだ」なんて言葉があっての。今のアンチ自民陣営、ホントに保守的なんだよね。そしてズルズル支持を減らしてるという。
04-10 23:39

今を維持すればいい、っていう考え方が根強いから「脱成長」とか言っちゃうんじゃないかなぁとも思えてしまうのですが。結果は、まぁ、党勢の脱成長を果たそうとしてるって感じじゃないですかね。
04-10 23:41

大それに、アンチ自民やアンチ安倍晋三が、イコール野党の支持者という訳でもないようだしなぁ。野党がそれに乗っかってる筈なのに支持が増えてる気配が無いし。ただ単に声がデカいだけで、人数的には大した数じゃないって話かもしんないけど。
04-10 23:46

RT @skipper4649: アマゾンプライムでポケットモンスターのアニメ版を子供と観てたら、主人公達とポケモンが離れ離れになってポケモンの会話だけ(字幕が出る)の話が有るのだが、娘(5歳)は字幕が読めないので字幕を声に出して読んであげてたら父はポケモンの言葉がわかる人と、…
04-10 23:47

RT @kickoomorikun: 天心くんが刃牙読んでトリケラトプス拳使ってたみたいにおれも喧嘩稼業読んでたんだから試合中にコーナーマットに毒しこんでおけばよかった、、 https://t.co/HJUqJvIWjF
04-10 23:48

RT @agito0219: 絨毯に秀吉さんを描いたのですが、ステータスの振り分けを間違えてしまいましたね https://t.co/uhVjPALeZj
04-10 23:48


<<04/11のツイートまとめ | Home | 04/09のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4565-32762765

/

前に書いた記事
04/24のツイートまとめ(2017/04/25)/04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/04/15のツイートまとめ(2017/04/16)/

もらったコメント
KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ 1,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ Donaldciple,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2860)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(25),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved