Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/08(土) 04/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

あ、おあよーございます
04-07 08:05

RT @Reuters_co_jp: 米、シリア軍事介入も検討 【共同通信】 https://t.co/JAumxWWPqc https://t.co/RIqH6ZWEjz
04-07 08:06

RT @dragon_boss: 「『独』国名の当て字やめて」(https://t.co/lYK8Nc9sw5)という記事を読んで思い出した、ノエル・ギャラガーさんの福岡について聞かれた際の返答。 https://t.co/tapHQztCXe
04-07 08:06

RT @animesijyuku: 正確に模写すれば上手くなる!!それ以前にその方法が重要。正確⇨細部、線一本一本に意識が行きがち。正確に描くためには大まかな形を捉え、比率を維持し、流れがまっすぐにならないように気をつける。線を詰めるのは最後の段階で「線追い」をしている…
04-07 08:06

RT @animesijyuku: 見て描く‼︎それしか上手くなる方法はない。描けない人ほど見ないで描く。見ないからわからないまま描く。だから描くものがいつも曖昧になる。だから時間がかかる。上手くなるためには描けるモノを一つ一つ増やしていくしかない。わからないなら…
04-07 08:06

RT @histamineC: しぽりんとちよきちの漫画を描いてみました。 https://t.co/kjfsrpOupm
04-07 08:07

RT @keitdama: @histamineC そのハッチャけた動きのほとんどにアンツィオが関わってますねアンツィオのノリ+みぽりんの頭脳=最強説
04-07 08:08

RT @histamineC: @keitdama 影で色々かばさんチームに戦術提供してますものね、カルパッチョ嬢。あと、バレー部も本当にタチの悪い連中です。(誉め言葉)
04-07 08:08

RT @keitdama: @histamineC 大洗女学園の中の、唯一のスポーツ経験者ですよね。バレー部の熱血とチームワークが知波単組に上手く噛み合ってこその戦果で、見ていて楽しかったですw
04-07 08:08

RT @histamineC: @keitdama 旧型日本軍戦車乗りが、新型乗りに戦術指導する、という意味でも熱かったですね。元々波長がかなり似通ってて、多分教えてないだろうに、バレー部の戦車内で押す無駄な動きを知波単もやってたのが印象的でした。
04-07 08:08


RT @histamineC: 漫画家二人を描きました。 https://t.co/X4GXrGuqqm
04-07 08:08

RT @histamineC: 食うのをやめろッ!博士ッ!助手ッ!億泰ゥッ! https://t.co/LoibXUG12G
04-07 08:08

RT @sis_sis: やめるのだフェネック!稼働しているエンジンの前に空のコンテナを置くのはやめるのだ!大変なことになるのだ。#やめるのだフェネックで学ぶ航空事故シリーズ https://t.co/AivH31PjKc
04-07 08:09

RT @nonco331: こないだ知りました。 https://t.co/Ugre7yP5hl
04-07 08:10

RT @toppinpararin: 11歳息子「お母さん、ガンダムに商品名付けるとかっこいいんだよ」私「なんかまたトンチキなこと言いだした」「ガンダムレクサスとか!」「あー」「ガンダムアリエール!」「ガンダムレノアは水色で流線型なイメージ」「それはないわ」「ない…
04-07 08:12

RT @toppinpararin: https://t.co/EGYjiJuyvZ
04-07 08:12

久しぶりに3戦演習→任務達成・5回勝利任務受ける→あんた、さっきまで単艦放置でしたやん…をやる。
04-07 08:15

RT @koduck_psyduck: |3・)こういう「福島原発のそばに住めばいい」という発言は、現在も福島県内に住む190万人の人や原発の中で作業をしている人の心情を著しく傷つけるものなんですが。「苦しんでる人がいる」とか言いながら一方でこういう発言を平気でする。こういう人…
04-07 09:29

RT @mansyontintai: 動画作りはたのしーな! https://t.co/vIbwGRwFSa
04-07 09:29

RT @oginuma_x: https://t.co/PUxrqQTiFV
04-07 09:29

RT @hanekoto2424: ストーリー性のあるJKを目指して描いてます。最近はオリジナルキャラの幼なじみと妹を愛でています。新しい子が後で上がる予定#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/AlKhwNkyuf
04-07 09:30

RT @oginuma_x: https://t.co/T7EJaX8nTm
04-07 09:30

RT @emudios9600: この画像が一瞬デーモン閣下に見えたので、今日は寝込んどきます https://t.co/I2VHCW7fnv
04-07 10:02

RT @HIGEYOSI360: アッハイ https://t.co/e3cZ558VQb
04-07 10:02

RT @kisei64: 「オレが新撰組だ」という台詞と土方さんが鬼というのは、修羅の刻直撃世代にはたまらんのだ https://t.co/RdYCYIb5MN
04-07 10:04

RT @kururi: そうかー、無くなるかー。 --- アマゾンの当日配送撤退 ヤマトが方針:日本経済新聞 https://t.co/RMjYi7OQBo
04-07 10:04

RT @toromagu123: きれいなものを探しに行こう https://t.co/wEuaYQkqz0
04-07 10:04

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます。今日は金曜日。約70年前の今日は、戦艦「大和」を旗艦とする最後の第ニ艦隊が九州坊ノ岬沖で米艦載機群と交戦、「大和」「矢矧」を含む多くの艦と乗組員達が失われた日です。一日一日を大事に…
04-07 10:05

RT @Jiraygyo: 核兵器 余程、設定の美味い創作者でないと使いこなせない兵器。 だいたいは「主人公側のロボットがすごい」という事をわからされるために使われている。 #創作物で有効に使われない武器
04-07 10:05

RT @obenkyounuma: ご年輩の皆さんは覚えておいでだと思いますが、Amazonはかつて日本上陸時に日販、トーハンに取扱を拒否され、中小取次と古本でしのいで巨大企業になり、トーハンが半泣きになって既存取次より悪い条件でいいので扱わせて下さいって頼みに行ったという逆転…
04-07 10:05

RT @koala3g: NHK高校講座の物理基礎のお母さん役に斉藤由貴!ヨーヨーにやたら詳しいお母さん。 https://t.co/Kg39g9eTmQ
04-07 10:06

RT @Dollar__G: けものフレンズ3話、ついに10万再生を突破!無料期間のない完全な有料アニメとしては異例の数字です。表はニコニコ動画の歴代有料アニメ、再生数TOP30(2017/4/6時点)。約50タイトル×話数分の動画がある中、けもフレが上位を独占しています…
04-07 10:06

RT @musicrobita: おはようございます。4月7日、今日はアトムの誕生日ですよ。2003年生まれなので現在14歳。もし人間だったらどんな少年になってるでしょうか。ただいま青春真っ盛り!
04-07 10:46

RT @keiichisennsei: もうとっくにああいうこと覚えて毎晩、という年齢ですよね。 https://t.co/adMKRBp0eh
04-07 10:46

RT @musicrobita: マズい・・・なにか押してしまった・・・・(゚□゚;)ヤベー https://t.co/Ox3UuZ46Et
04-07 10:47

RT @YahooNewsTopics: 警視庁のシンボルマスコット「ピーポくん」が誕生して、今月で30周年。記念に制作したアニメに、ピーポくん が夢の中で変身した設定という筋骨隆々のキャラクター「スーパーピーポくん」が登場し、話題を呼んでいます。⇒ https://t.co/
04-07 10:47

RT @narumita: 注意くらいでは予防できないのが梅毒。なぜ母子感染が増えてるのか、なぜ妊婦が感染するのか考えてくださいよ、、、NHKはふみこまないとおもうけど。 https://t.co/C4PL4SFEg3
04-07 10:49

RT @narumita: 梅毒の治療の第一選択薬はペニシリンの注射。先進国の常識で、途上国にもある。とても安い。しかたないので長期に内服薬。日本にもかつてはあったのに今はない。再度導入しようにも、安すぎて製薬会社にインセンティブはない。赤字覚悟で社会貢献でやれと…
04-07 10:49

RT @Kininaruutyu: 【すごい】像をも殺す猛毒をもつキングコブラが村に水を求めてやってきた⁉︎キングコブラが水を求めていることを察した村人たちは、キングコブラに水を与えてみると、人間が持つペットボトルから直接水を飲んだのだ。この地域は干ばつに苦しみ、動物たちも…
04-07 10:54

RT @teracy: Android2.3でも動くようにして https://t.co/q6dxNULYic
04-07 10:55

RT @kuri_kurita: 少なくとも対米英開戦に至る責任に関しては、岸信介なんかよりも、与党攻撃のために「統帥権干犯」とかいう屁理屈を持ち出して、結果として政府の軍に対する統制を失わせた鳩山一郎の方がよっぽど罪が深いと思う。今の野党やマスコミのデタラメさも、あの辺と…
04-07 10:56

RT @rakitarou: 生活感のあるお部屋でグダグダするぐだマシュが見たい(FGO ぐだマシュ 女主盾)※あげ直し https://t.co/DV3fHZpXO4
04-07 11:05

RT @KgPravda: 戦紅女というゲームは、一度は遊んで欲しいゲームなんだ。ゲーマーなら誰だって、一度は「自分でゲームを作ってみたい」って想像したことがあるだろう。でも、ゲームを作ることは難しい。お金もないし、時間もない。技術もないし、人脈もない。人はあれこれ理由をつけて…
04-07 11:05

RT @KgPravda: でも、この戦紅女というゲームは、違った。絵も描いた。音楽も作った。シナリオも書いた。諦めなかったんだ。ゲーム作りを。だから、最後の最後、女性声優さんが知り合いにいなくても…、自分達が理想とするゲームが「フルボイスのエロゲー」だったから、そこに妥協しよ…
04-07 11:05

RT @KgPravda: 開発者のおっさんが、自分で凌辱される女性キャラの声を演じているんだ。諦めなかったんだ、フルボイスを。おっさんがボイスチェンジャーで女性っぽく喋っている。だから、女性キャラはめっちゃ訛ってる。女戦士は、おっさんの関西弁のイントネーションの機械音声で凌辱…
04-07 11:05

RT @salma_ya_salama: 習「北には手を出すな」トランプ「それは中国しだいだ」トマホークドーントランプ「明日、良い返事をきこう」こういう事かな。
04-07 11:17

RT @railman_nakai: まったくこの手の車は大型スペースに置いて迷惑だなぁと思ったら止めていいやつでした https://t.co/cLlfFOvGiT
04-07 11:17

RT @japanesepatrio6: トランプ大統領がシリア軍事介入検討と報道 | 2017/4/7 - 共同通信 47NEWS https://t.co/qZ8YVUDN5r
04-07 11:18

RT @japanesepatrio6: とりあえずシリアに首を突っ込める即応部隊は先々月から展開を始めた原子力空母ブッシュを中心としたブッシュ打撃群と、それから第5艦隊の担当地域にとどまるマキンアイランドを中心とした両用即応群と海兵隊の第11MEUか。もしかしたらブッシュ打撃…
04-07 11:18

RT @japanesepatrio6: ただシリアのラタキアにはロシアのS-300/400が展開してるから、もしシリアを空爆するとなれば駆逐艦からトマホークを撃ち込むかF/A-18からスタンドオフ兵器を撃ち込むか、もっといくとF-22かB-2かF-35などのステルス兵器を投入…
04-07 11:18

RT @japanesepatrio6: ただブッシュ打撃群が搭載しているEA-18Gによる支援のもとに、スーパーホーネットが来るという本格的な空爆も否定はできない。その場合は空対空戦闘も警戒しないといけないし、インジルリクにF-15Cが来るかもしれない。
04-07 11:18

RT @japanesepatrio6: https://t.co/bC8jac0cUTとか言ってたら米軍がシリアの空軍基地にトマホークを撃ち込んだらしい、予想が当たった。
04-07 11:18

RT @japanesepatrio6: https://t.co/GKPyM2pNks報道によると、米軍はシリア政府軍の空軍基地にトマホークを60発あまり撃ち込んだと。トマホークは地中海にいる2隻の軍艦から撃ち込んだらしい。地中海だから多分ブッシュ打撃群の駆逐艦か巡洋艦か。
04-07 11:19

RT @ROCKY_Eto: @japanesepatrio6 とうとうやったか! 次は北朝鮮だな(不吉な予言)。金正恩はビビってるんじゃないかと思うが、口だけは「攻撃されたら無慈悲な報復を…」とか言いそうだ。
04-07 11:19

RT @japanesepatrio6: @ROCKY_Eto トランプ政権は少なくとも軍事的オプションは「有言実行」ということをよく理解したでしょうし、怖いでしょうねぇ...
04-07 11:19

RT @ROCKY_Eto: @japanesepatrio6 トランプ大統領、決断が早い。て言うより脊髄反射で決断してるんじゃないかw 少なくともおしゃべりとツイッターに関してはなんにも考えてない。
04-07 11:19

RT @japanesepatrio6: @ROCKY_Eto 脊髄反射ですかwでもたしかに一線を超えた発言から数日と経たずに攻撃ですものね。
04-07 11:19

RT @afpbbcom: 米、シリア空軍基地にミサイル攻撃 https://t.co/qcfd4ysfgG
04-07 11:19

RT @hari952624: 「自己責任」って6年前は福島から避難しない人に向かって盛んに投げつけられた言葉の1つだったよね。避難しないでいつか病気になっても(子供を死なせても)知らんぞ、自己責任だぞ、って。自分はそんな無責任な親になりたくないから避難するんだ、って
04-07 11:19

RT @mollichane: この人は随分柔らかい表現を使ってるけど実際はもっと酷かった。ざっくり言うと「逃げないヤツは死ぬ」と言ってたんだ。そしてしばらく経つと「逃げないヤツは死ね」になったんだよ。マジで。散々喧嘩した俺が言うんだから間違いない。 https://t.co/
04-07 11:19

RT @mizuasato: 博士&助手VSハンバーガー https://t.co/64RsBmCMfL
04-07 11:20

RT @mainichi: 女優の京唄子さんが6日、死去しました。89歳でした。ご冥福をお祈りします。https://t.co/2nZHsOQ4p8
04-07 11:20

RT @hecyamukura: ネットの思い出からバレる的なのを見ていてふと思った。今の人はこれ知らないんだ(´;ω;`)iMacってこれが出た時、ものすごく欲しかった。なんて可愛らしいんだって思ったわ。めっちゃCMもやってたのに覚えてる人少ない(´;ω;`)#懐か…
04-07 11:20

RT @nakamukae: わかる~。iMacってCanbeそっくりでかわいかったよね~(*´∀`) https://t.co/FCaYRSB0LY https://t.co/5VRfL1dopH
04-07 11:20

RT @naj_xx: 「クマを殺さないで可哀想」小学校周辺にに出没したヒグマを射殺した猟友会に全国から苦情が殺到 https://t.co/w1STfLWeGP #登山 https://t.co/1gxzQq0r7F苦情を言った奴は一晩ヒグマと過ごしてみろ
04-07 11:20

RT @ikettitencho: 若い人達へ。夢と寝言は違います。僕がお店作る仕事をしていた時、多かった電話。「近所にTCG店が無いんです!だから作りたい!僕の夢に協力して下さい!」僕「はい。ご予算は幾らですか?」「えっ?お金がいるんですか?」僕「貴方が言っている…
04-07 11:21

RT @ikettitencho: お解りですよね、皆さん。彼の話は夢ではありません。寝言です。「自分の要望」だけで、他は何も考えていません。そもそも「お店がない」という事は、その場所ではお客様が沢山来ないから、無いという現実も解っていません。(成り立つなら、すでに近くにあ…
04-07 11:21

RT @ikettitencho: そもそも日本の学校はお金の事をキチンと教えません。学生も「お金は大事」という言葉は知っていても、意味が解ってない人が多い。何を始めるにも、何を作るにもお金は必要なのです。ただ、自分でお金を持っていなければ、何も出来ないのかというと、そう…
04-07 11:21

RT @aoi_mokei: これ、うちの業界でも良く見るわ(笑)一応「修行のつもりで1年くらいどっかのおもちゃ屋でバイトしろ」とアドバイスするけど、大概「ボクはプラモ詳しいから大丈夫です!」と根拠のない自信が返ってくる(笑) https://t.co/DTk9TODfE0
04-07 11:21

RT @kyodo_official: 歌手のハートさんが日本国籍取得 - 米国出身https://t.co/htyvTwR08r
04-07 11:25

RT @tech_k: カップ麺のチャーシューを口いっぱいほおばる、という人類の夢を叶えました。夢はamazonで買える。カップ麺のあのチャーシュー食べ放題 - デイリーポータルZ https://t.co/5PEXBdcZWl
04-07 11:26

RT @HMS_BlackPrince: Amazonは正直、日本の物流各社にフリーライドしてきたところがあるから、自社が配送部門持ってうまくいくかかなり疑問なんだなぁ。ヨドバシが非常に堅実にできたのは、もともと店舗を倉庫にして流通網を作っていったからであって、即日配達は実際店…
04-07 11:26

RT @masanorinaito: NHK、CNNの報道を受けて「ロシアに通報せずに攻撃したなら事態は深刻」私の推測だが、米国は第三国を介して、或いは直接、ロシアに伝えただろう。しかし、ロシアは待ったをかける余裕はなかった。ロシアは要はメンツを潰されなきゃ良い訳で、アサドの…
04-07 11:27

RT @KS_1013: トランプ大統領のアサド政権に対する攻撃に関する報道向け発表。子供を殺すことに対する批判。化学兵器の拡散と使用を否定すると発表。これまで大量破壊兵器のことなど全く触れてこなかったトランプ大統領、いきなりの方針転換。 https://t.co/1iH3su
04-07 11:27

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】トランプ大統領「シリアでの虐殺を終わらせるよう求める」 #nhk_news https://t.co/XLu3Orya2u
04-07 11:27

RT @HMS_BlackPrince: シリアへの攻撃が、大量破壊兵器たるBC兵器の使用・貯蔵を口実にしてるの、Aを絶賛準備中の北と、なにもしてない中国へのメッセージだよなぁ、と思ったりしてですね。
04-07 11:28

RT @kukurznik990: さすがアメリカは移民の国なので、誰がいつどの船に乗ってアメリカのどこへやって来たのかということを全部保管していてクッソ驚くなど。 https://t.co/v6qva0WjlQ
04-07 11:28

RT @kukurznik990: 1930年11月6日にサウザンプトン、シェルブールからニューヨークへ向けて出発したブレーメン号一等乗船者名簿、外交官や銀行家、3ヶ国語を操るメイド、女優、美大生にアルメニア人の神秘主義者、ペルシャ人の古美術商などといかにも殺人事件が起きて名探…
04-07 11:28

RT @japanesepatrio6: しかしこれ以上やるとロシアと絶対揉めるから、必要最低限の「アメリカの意思」を示す攻撃に留めて、エスカレーションは防ぐのだろうなあとは思う。だからある種ロシアとの手打ちがあるのかもしれない。
04-07 11:28

RT @narumiyuki2772: という漫画を描いていましたが、12.1話でアライ=サンとフェネギーちゃんで確定したので、続きはありませんw https://t.co/tIA7VFPOPv
04-07 11:29

RT @ShinyaMatsuura: アライさん安全教育に使えるのか。やめるのだフェネック!!気温の低い朝にスペースシャトルをうちあげてはいけない。スケジュールがおしているとか、大統領の支持率がとかいっている場合ではないのだ。弾性を失ったOリングが吹き抜けて燃焼ガス…
04-07 11:30

RT @ShinyaMatsuura: アライさんはむしろやらかす方で、フェネックはアライさんを冷静に観察する側という反応が複数ありました。が、「あのアライさんですら警告せざるをえないシチュエーション」が、あの声、あのしぐさで脳内に再現されるというところに、大きな教育的価値があ…
04-07 11:30

RT @grgrkun_oisii: 新婚武楓・晩酌後謎物真似披露的頂点偶像 https://t.co/MHOJfEif0p
04-07 11:35

まぁ、今日のシリアにトマホークがあって、普通に考えて極東でもやったるどアッピールになるから、安倍晋三も慌てて大使を韓国に戻したんだろうな、と。
04-07 11:37

RT @narusawakun: 今一度ご確認を。 https://t.co/JH9NpbabNH
04-07 11:44

RT @TatsutaKazuto: 今村大臣の発言を歪めるメディア #BLOGOS https://t.co/lC0IOm97fu“当事者の発言内容を意図的な編集で切り取り、歪めてしまうのだ。その上で、発言主を徹底的に攻撃するのである”
04-07 11:44

RT @TatsutaKazuto: 今村さんの資質や実績には私も疑問を持ってる一人ですが、この騒動を理由に辞めさせちゃいけません。モンスタークレーマーに屈するのと一緒になってしまいます。
04-07 11:44

RT @mainichi: 今村復興相は「反省している」と謝罪し、発言を撤回。辞任については改めて否定しました。https://t.co/sdLp6Co3yu
04-07 11:49

まぁ、こんなことで辞任してたら仕事遅れるだけだしなぁ。>https://t.co/q8hJEYEtAs
04-07 11:52

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 米軍、シリアへミサイル攻撃 「サリン」使った「化学攻撃」に反応 https://t.co/mvL7N7QmLY https://t.co/NSuYiN8vh1
04-07 11:55

RT @madpolice: ボス・・・こんな時間まで何をしてるかと思ってたら(*º ロ º *)!!小さな1歩ですが・・・きっと実現させます!動画みてやってくださいm(*_ _)m #ガルパン #ラジコン戦車 https://t.co/ZVBb1BHvav
04-07 11:55

RT @fuxxxxxroxxka: 虫捕りカチューシャ https://t.co/XJvEHz0cSe
04-07 11:57

RT @khara_inc: 復興相がエヴァ柄のネクタイを着用されていた件について、作品が福島復興のお役に立つのであれば嬉しい事なのですが、福島の企業と「エヴァンゲリオン」は無関係ですし、弊社としてはあずかり知らぬ事で当惑しております。本件に関する弊社への取材・お問い合わせはご…
04-07 11:58

RT @kikumaco: アベノミクスと聞いただけで思考停止しちゃって、中身を考えないんだよね。いやいや、繰り返しますが、ガチ左翼の松尾匡さんがあの左翼出版社・大月書店から出した「この経済政策が民主主義を救う」は左翼が左翼に向けて書いた呆れるほど左翼の本なので、左翼は読んであ…
04-07 12:51

RT @ikettitencho: 若い人達へ。という訳で、さっきの「予算もないのに店を作ろうとする人の話」は、皆さんも「アホか」と思ったでしょう。これは夢ではなく、寝言だと言われるのは、至極当然だと。さて。で、貴方の夢は、どうでしょうか。夢でしょうか。寝言でしょうか。…
04-07 12:55

RT @ikettitencho: こんな話をしてハードルを上げてしまいましたが、僕にも夢があります。自分でも「これは他人に寝言と言われるなぁ」と思うような夢が。口に出したら、確実に笑われる。笑われたらもう、逆に後戻りできない。やるしかない。そんな夢が。でも云うべき時は今…
04-07 12:55

RT @ikettitencho: 若い人達へ。「夢がないとダメ」的な風潮は押し付けだ。無視していいさ。世界は生きるだけで精一杯な人ばかり。生きるだけで尊い。でも僕達は世界でも激レアに恵まれた日本に生まれた。TCGで言えば一万パックに1枚の激レアを引いた。できれば使…
04-07 12:55

RT @marcus_jp: 「米朝、威嚇と挑発」「米朝緊迫」「米朝に自制求める」と見出しが増えるごとに師匠が脳内に出てきてもう。 https://t.co/POfTw7AmQI
04-07 13:00

米朝 と (中島)らも は定番ネタだったなぁ。>https://t.co/p7yMNecAeS
04-07 13:01

RT @gintoriko: そういえば『きみを死なせないための物語』第1巻で編集さんが一番「ハアァー僕ここ好きですねぇーここいいですー(≧∀≦)」と言ったシーンは無重力で中華まんを食べるシーンでした(´⊙ω⊙`) なぜ? https://t.co/5BQjhxfKIp
04-07 13:03

RT @gintoriko: 最近、界隈で流行しているらしい左端のアオリをしてみたかった本日の息抜きアホツイート(●´ω`●) https://t.co/5wSOun6n6W
04-07 13:03

RT @tagagen: 「日本スゴい」の人たちは、「90年代から児童向けアニメにクィアなキャラが出ていて、しかもそれが国民的人気アニメ」とか「TVでは女装タレントが活躍して人気者」とか「HENTAIやBUKKAKEは世界のポルノに影響を与えた」とか、そういう本当の先進性や先鋭…
04-07 13:04

RT @ROCKY_Eto: なんで筒井康隆に関して、「晩節を汚した」とか「筒井先生とあろう人が」とかの発言が出て来るんだ。べっかんこーとか堕地獄仏法とか読んだことないのか?
04-07 13:05

RT @tomoAeri: ぱんつ一覧です。参考までに。 https://t.co/TgOdmu9HxV
04-07 13:07

RT @R__take: 【ひとり暮らしの皆様へ】お風呂場とトイレの換気扇開けてカメラないか確認してください。引っ越してきた時からある三口コンセントとかは早急に捨ててください。それ盗聴器の可能性高いです。戸締まり完璧を心がけ家にいる時はチェーンもかけときましょう…
04-07 13:09

RT @R__take: 私は、シャンプーの残量が減ってても物の配置が変わってても「心霊現象パネェー」と思い塩まくだけだったのですが、一ヶ月旅した時水道光熱費が変わらなかったんですよ。とりあえず、警察お招きしたら出てくる出てくる「私以外の誰かが住んていた証拠品」幽霊より…
04-07 13:09

RT @HIGEYOSI360: 交渉のために店に入ったら、相手が敵対者を容赦なくぶん殴る光景を見せておいて「これは失礼。さあ話し合いをはじめようか…」って交渉に入るとか、完全にマフィアやんけ
04-07 13:11

RT @unkorin: けものフレンズを視聴したバーン様とハドラーのコラ漫画 https://t.co/B0ziDHJJna
04-07 13:11

RT @lazward64: Q.どうしてゲーミングデバイスってやたらとLEDがついてるんですか?A. https://t.co/PEhC8QQTYh
04-07 13:12

鈴谷と睦月をじゃぱりぱーくに放り込んで三ヶ月後、両名は改二になって帰ってきたため、日頃の発言が真実であると証明された。
04-07 13:26

その後、じゃぱりぱーくに航空戦力が足りないからと、鳳翔を連れて戻ろうとしたので全力で阻止した。我々は賢いので。
04-07 13:28

RT @urugin_777: #成龍生誕祭2017今日4月7日はジャッキー・チェン(成龍)の誕生日です。原点であり頂点、僕を香港映画の沼に浸からせた張本人。生き甲斐で恩人。未だに映画街道を突っ走っています記念にジャッキー作品(日本公開順)をずらっと並べた画像を作って…
04-07 13:31

RT @mainichi: 学期中に娘を米ディズニーワールドに連れていった父親。英最高裁判所は、保護者は学校の規則に準じて行動すべきと言い渡しました。https://t.co/hHnLVTJl3R
04-07 13:32

RT @khoshimi: イチケイさんのツイート: "イースターなのでバニー https://t.co/TugA50cYk1"; https://t.co/GwUsV3DlUC
04-07 13:32

RT @egggism: Twitterの卵アイコンが廃止になったので実写版Twitter卵フリーアイコン撮りました。 #フォロー大歓迎ですご利用ください。 https://t.co/2eQTa27rd9
04-07 13:34

RT @kerotto: 中国各地、その地域に暮らす人がその他の地域にどんなイメージを持っているか?ということがなんとなく分かる地図🤣 https://t.co/RL8z3ORUEq
04-07 13:34

RT @Kyukimasa: 日本の人と北米の人ではものの探し方が違う(京都大学)https://t.co/2cMfAk6V33「一見文化とは無関係に思われる極めて単純な刺激にも文化差があることを示しており、初期の視覚情報処理過程が環境によって変化する可能性」おもしろいな…
04-07 13:36

RT @IMK_ZM: 7年前に宮崎県で口蹄疫が拡大した時の東国原知事がキレた記者会見の流れ知事は現時点での対策や処置の進捗を話していたのに、複数の記者から「知事なんだから最終的にどうするのか今ここで言え」的な質問をされ続けてキレました当時のニュースは東国原知事が叫んでる…
04-07 13:37

RT @PineCreamPuff: けものフレンズ12.*話は、毎週公開されたら嬉しいなという期待と、自主製作だからワガママ言っちゃダメだよという良心と、たつき監督過労で死なないか心配だという複雑な気持ちが混ざりあってる。
04-07 13:40

RT @Reuters: BREAKING: U.S. defense official calls U.S. strike on Syria a 'one-off' https://t.co/2iADwoiiiO https://t.co/mcmSdA3C4q
04-07 13:41

RT @DaichiNotGaea: 対シリア攻撃は一度きりと。 https://t.co/a0ArGUlOMM
04-07 13:41

RT @DaichiNotGaea: 「安保理が動かないなら米国が動く」がブラフでない、オバマとは違う、warning shotを撃てる、様々なシグナルを各方面に送る基地攻撃かな。
04-07 13:41

RT @morocco21: この妊娠検査薬の広告すき https://t.co/ZyA2MqknPL
04-07 13:42

RT @Qatar_Cat: 現地情報によると、基地は文字通り壊滅したようだ https://t.co/ldy6bxdlwv
04-07 13:51

RT @s_k_k: 市長と秘書と連続無断欠勤 https://t.co/U2opk6AEhl
04-07 13:52

RT @Library644: やめるのだフェネック!そのボルトは本来のものより直径が0.66㎜細い別の規格のボルトなのだ!そのボルトで操縦室の窓ガラスを固定したまま飛んだら…飛んだら…!機長の危機なのだーーー!!#やめるのだフェネックで学ぶ航空事故シリーズ
04-07 13:52

RT @Library644: 元ネタが気になる人向けの補足:実際にあった事故で、死者0名のケースだよ。Wikipediaには『ブリティッシュ・エアウェイズ5390便不時着事故』のタイトルで記事があるよ。当該機の機長は飛行中に吹き飛んだ窓から機外に吸い出されたけど無事に生還…
04-07 13:52

RT @lyiase: @Library644 この件、こんな状態から全くの後遺症無く生還したんですから、本当に奇跡ですよね。 https://t.co/9ZGtvY82BT
04-07 13:52

RT @GOROman: この中国語はわかるぞw#深センの旅 https://t.co/dU0MLocasI
04-07 13:53

RT @masatheman: ロシアに通告しておいて、自国の議会や国務省に通告しなかったと。敵を騙すにはまず味方から? https://t.co/ot6YW2vAzY
04-07 13:53

RT @IoryHamon: 「つぐもも」のアニメ番宣フライヤーが置いてあったけど、袋とじになってて開くと乳首解禁の番宣フライヤーとか聞いた事ない#akihabara https://t.co/ZP3dqBI2Un
04-07 13:59

RT @kosukenaito: 友達に教えてもらったNHKのこの番組ほんとに攻め過ぎだし、ホームページ見たらレシピと並べてドラムセット紹介してて笑いが止まらない…。 https://t.co/aMhQYg8841
04-07 13:59

RT @koume_nouka: あの復興相はまるっきり復興に貢献してない、ひどい無能なんだからジャーナリストに酷い扱いをされたからって持ち上げるな、みたいな意見を見るのですが、だからこそあのジャーナリスト()がダメなんじゃないの。普通にその無能ぶりを叩けば良いのに反則するから…
04-07 13:59

→47NEWS:民進党の長島元防衛副大臣が離党へ | 2017/4/7 https://t.co/pJfTwedWwK民進党の長島昭久元防衛副大臣は、東京都内で開いた支持者による会合で近く同党を離党する考えを表明した。
04-07 21:08

おっと、マジか。どこに行くんだ。>https://t.co/6dhyrYgwf5
04-07 21:09

RT @nagashima21: たった今、後援会緊急総会にお集まりいただいた支持者の皆さんに対して民進党を離党する決意をお伝えしました。真の保守政治を追求して来た私にとり、価値観の大きく異なる共産党との選挙共闘路線は譲れぬ一線を越えることを意味し、国民の理解も得られないと考え…
04-07 21:09

RT @nagashima21: (つづき)平素より温かいご支援をいただきながら、今晩お伝えできなかった方々にもご理解いただきたく、ツイッターの形でですが、お知らせさせていただきました。詳細は、10日(月)午前11時に会見を開いてお話し致します。今後とも変わらぬご支援のほど何卒…
04-07 21:10

まぁ、野党連合路線で行くとこうなるか。>https://t.co/A6c4WyxeeIhttps://t.co/Fb8mLFAvL6
04-07 21:11

17時前には終わっちゃったもんだから、チャットルームと化しておる。> 名人戦をアベマTVで無料生中継 https://t.co/nVpL80n7CF
04-07 22:36


<<04/08のツイートまとめ | Home | 04/06のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4562-383e805c

/

前に書いた記事
09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/09/12のツイートまとめ(2017/09/13)/

もらったコメント
Color Pen,09/22,/ 100g Qsfp28,09/22,/ Double Air Cylinder Inflatable Life Jacket,09/22,/ shanghea.com,09/22,/ reducing Water Distributor,09/22,/ 49 E1 49 E2 50 E1 50 E2 50 E4 50 E5 50 E6 Steel Rail R260 900A 50Mn U71Mn,09/22,/ Carrot Container,09/22,/ Short Homecoming Dresses,09/22,/ Phone Case Exporter,09/22,/ Shanghai Mutong Toys Co., Ltd,09/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3009)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(22),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved