Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/06(木) 04/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

おあよーございます
04-05 06:01

RT @Megumi_Ogata: 発売日、昨日だった!(゜ロ゜) https://t.co/BdlRZQvvNr
04-05 06:01

RT @Story_terror: あ・・・あ・・・(タイヤの色が変わってたことに気付いて泣く) https://t.co/94jK8934o6
04-05 06:06

RT @irodori7: すこし寝たので、息抜きにアニメ作りました。よろしければ難民キャンプの1つとしてお使い下さい。※「新作映像」とは別のただの趣味です! #けものフレンズ https://t.co/s5RBkV8PH7
04-05 06:11

RT @konering: 何が尊いって、これフェネック絶対歩いた方が早いって気付いてるから。 https://t.co/wQx0W6uUXK
04-05 06:12

RT @hirenko_luou: 成程、この色違いはそうゆう事だったんだな・・・!#けものフレンズ考察班 https://t.co/UvCRCef7K4
04-05 06:12

RT @irodori7: ニコニコはこちら #けものフレンズ https://t.co/Jzoa3SiBqh
04-05 06:13

RT @reshia04_: 秋葉原のクラブセガのお客様アンケートが色々とやばかったwwwwwwwww https://t.co/heu48DkuMP
04-05 06:54

RT @MammaAiuto_MD90: 12.1話を見たフレンズ達へたつき監督からのひとこと #けものフレンズ https://t.co/LM5c8Ojukm
04-05 06:55

教育勅語に関する内閣の反応って、あの人達は立法府から出てるけど、建前上は行政府の人間だし、法になってない国会決議は尊重するけど従うわけでもない、なんてな感じの微妙な立ち位置を保つ必要があるんじゃないのかね、あれ。
04-05 07:06


教育の大枠は法に則ってやるにしても、行政府の内閣は法の運用である程度自由にやるかもしんないけど、法を決めるのは立法府の国会だし、「やめろ」と言うと、それはそれで最終的に司法の判断まであおぐ羽目になるし。正直、「常識的に考えろドンドコドーン」が本音じゃろ?
04-05 07:11

今更オンドゥル語はどうなんだろうか。
04-05 07:11

平たくしてしまえば「学校で決めろ。使いたきゃ使え、ただ法に則れ、いちいち俺まで話を持ってくんな」だと思うのよね。まぁ、野党もマスメディアも、そう答えるの知ってて聞いてると思うけどね。だから、後にブーメランのように返ってきて頭に突き刺さるんだけどね。
04-05 07:16

RT @YR_BSR_JJ: 緒方さんのゲットワイルドを聴きながら、すげぇぇぇぇ蔵馬が歌ってる!まるでキャラソン!!って感動してたら家人に、は?碇シンジくんやろ?とか言われてたった今戦争が勃発した。
04-05 07:21

RT @carking_aohige: 9日のジャパリケット本進捗ヘラジカライオン漫画 https://t.co/YQAvwNzhf0
04-05 07:21

RT @kahasina9: けものフレンズ12.1話けものフレンズ12.1.1話けものフレンズ12.1.1b話けものフレンズ12話SP1
04-05 07:22

RT @Primus_Pilus_: 大阪AWAKINGってエロゲー、明らかにどこかでみたことのある人がちらほらいるhttps://t.co/lLp32saNiGhttps://t.co/G4kbgC80Qp https://t.co/GbmEtPW22n
04-05 07:22

RT @Kaoru_Abe: イントロだけで60分ある#こんなGetWildはいやだ
04-05 07:22

RT @po_kundesu: 1枚目:想像していた難民キャンプ2枚目:たつき監督が実際に用意してくれた難民キャンプ#たつき監督#けものフレンズ https://t.co/L0cdtZioln
04-05 07:23

RT @shisei_yu: けものフレンズ13話待機勢が集団幻覚を見ている間に公式の監督がホレッっつって12.1話投稿して難民すらも困惑して涙流してる図面白すぎるでしょ
04-05 07:23

RT @fate_nekomakura: けもフレ12.1話「難民キャンプだと思ったら三つ星ホテルだった」「たつき監督はNPO法人かなにか?」「野宿しようとしたら豪邸が立っていた」とかパワーワードに満ちてて好きよ
04-05 07:23

RT @tbs_news: 【速報】北朝鮮が弾道ミサイルとみられる飛翔体を発射 韓国国防省が発表
04-05 07:24

RT @kyonogayber: https://t.co/V04AXaTrq5
04-05 07:25

RT @kyonogayber: https://t.co/r5uwc50kRD
04-05 07:25

RT @kyonogayber: https://t.co/EUYzg6ZGR7
04-05 07:25

RT @kyonogayber: https://t.co/8AZMkTx2Ae
04-05 07:25

RT @2CHOPO: きょうのゲイバー@ 2CHOPOhttps://t.co/TtnLPquwFT https://t.co/q32rdqWSau
04-05 07:25

RT @2CHOPO: きょうのゲイバー@ 2CHOPOhttps://t.co/AuADlHVmME https://t.co/fJWRNEMdAa
04-05 07:25

RT @aq3948: 昼、マクド。2つ隣の席でおっさんが一人でパントマイムっぽいことをしきりにやってて、「やべぇ、目合わせないどこ…」と最初思ったが、よく見ると前にスマホ立ててskypeみたいので手話で会話してたっぽい。そうか、手話で電話できるようになったのか。テクノロジの進…
04-05 07:25

RT @mousouteikoku: バタフライエフェクト https://t.co/fgwQCctGE8
04-05 07:31

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2017年4月5日 7時30分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約21時間57分00秒間、監視開始からの変更回数: 368回目 https://t.co/9fHwlxIZLP
04-05 07:32

RT @kikumaco: 強制避難とは事情が違うからね。殆どの人は避難せずに普通に暮らしているわけだから、そこを「放射線が危険だから戻れない」と主張するのは無理がある。やっぱり「それでも不安だから」という理由しかないだろうし、それでいいと思う。あとは、住宅の無償提供打ち切りは…
04-05 07:37

RT @kikumaco: 福島に戻るも戻らないも自由なんだけど、戻らないなら戻らないで、そこで生活を築くしかないわけです。6年間もあったのに、どうしてそうなってないのか、という悲しい気分です。福島以外からの自主避難でもおんなじですが
04-05 07:37

RT @kikumaco: 原発事故そのものの責任はどこにあるかというのはひとつの大きな問題なんだけど、それはそれとして、各自の生活は築かなくてはならないでしょう。強制避難と違って選択肢はあるわけだから。いや、支援者が悪いと思いますよ、ぶっちゃけた話
04-05 07:37

RT @kikumaco: 震災と原発事故の初期対応は民主党政権だったのだから、民進党が他人事のように安倍政権を責めるのは納得いかんな。与野党が協力して進めていこうという話にならないとおかしいよ。この話に与党も野党もないんじゃない?
04-05 07:38

RT @CureShogo: アキハバラ地方にやってきたかばんちゃん一行 https://t.co/kgxTGXgKFS
04-05 07:40

RT @kikumaco: アベノミクスが基本的に左翼の経済政策と言われることからもわかるように、左翼も安倍政権の政策を全否定していてはだめなんですよ。今のように全否定が目的化していてはいけない。むしろ「いいところは積極的に盗む」ようでないと。松尾匡の「この経済政策が民主主義を…
04-05 07:41

RT @kuri_kurita: 『欧州などの保守勢力に対する各地の左翼運動は金融緩和や財政出動を大きく主張していて、それが反緊縮の流れになっている』 『海外では左翼の方がいわゆるアベノミクス的なものをやれと怒っているという図式になるわけです』 https://t.co/wJ
04-05 07:41

RT @mollichane: アベノミクスというネーミングから「安倍総理の専売特許」と勘違いして脊髄反射的に否定してる人がいるけど、デフレ経済時におけるリフレ政策というのは世界標準だから。何度も言うけどリーマンショックの後にアベノミクスとほぼ同じ事を世界中の先進国はやってるの…
04-05 07:42

RT @kuri_kurita: 『いわゆる「アベノミクス」…「財政破綻する」「庶民の生活はよくならない」などと言われていて、日本の左派・リベラル派の間では印象が悪い政策です』しかしそれは、『左翼の世界標準として熱狂的に支持されている政策なのです』‼️https://t…
04-05 07:42

RT @0141hamuuu: 落書きしたら肉々しい味がしそうになった https://t.co/OKPQwCcm4d
04-05 07:42

RT @47newsflash: 防衛省幹部は、「北朝鮮から弾道ミサイルが発射されたもようだ」と述べた。詳細は確認中という。 https://t.co/GzACQsqVvT
04-05 07:46

RT @KanColle_STAFF: 本日【4/5(水) 11:00】より、「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス&アップデートを実施致します。同作業完了は【19:00】を予定しています。本日のアップデートでは、北海道より北、樺太に流れる川を名前の由来に持つ、重巡洋艦娘の改二…
04-05 07:46

RT @asarin: せっかく大演説をぶったのに当の1年生にこんなTWをされて朝からがっかり.よほど「三浦って人のがカモらしいよ(*☌ᴗ☌)。*゚」とか東工大の先生みたいにリプしてやろうかと思ったが,担当する科目が #なかった https://t.co/QdlJO6w5OH
04-05 07:47

RT @pon0737: 準備万端 https://t.co/y6SnhtinLs
04-05 07:49

RT @pon0737: 鋭意制作中 https://t.co/cliwBPCpDt
04-05 07:49

RT @monogragh: たった一人の教授が323本の論文を書き、自分の創刊した雑誌に掲載し、自分の論文を頻繁に引用することで、大学ランキングが大幅上昇したアレクサンドリア大学の事例が紹介。https://t.co/fOEXCA34sX
04-05 07:50

RT @uw_xxxv_03: 今村大臣がエヴァのネクタイを締めている理由福島のGAINAXのオフィスを訪ねた時に頂いた思い出の品なんだそう。 #今村復興相 https://t.co/X50dlbaRGY
04-05 07:50

RT @itm_nlab: 今日発売!ワイルドすぎるだろ! 33曲全部「GET WILD」のアルバムが発売へ https://t.co/yLyIERaTRy https://t.co/FOpT6ZHAlc
04-05 07:50

RT @tmnetwork_2014: 2017年4月、30周年を迎える「GET WILD」。発表されてきた様々な「GET WILD」がレーベルの枠を超え1枚のアルバムに。2017年4月5日発売。 #tmnetwork #GetWild30th https://t.co/QPS
04-05 07:53

本音を引き出すために怒らせる…は一つの手として解るけど、怒った絵が欲しくて怒らせてるなら、誰も得しないから、やらなくていいんじゃないかなぁ。
04-05 07:58

RT @re_kth: 『黙って3年勤めなさい』に対して「電通社員は1年目で、ワタミ社員は2ヶ月で過労死したぞ」は割と的確な反論に思える
04-05 08:04

RT @kakuniha: 「ラストシーン」は「エンド」ではない。そこからストーリーはさらに発展し、観客の胸の中で完結する。(松山善三)出典:https://t.co/RqH1q8iPam
04-05 08:04

RT @chronekotei: 今村復興相の件については、まあ取材陣の仕込みだよね。「記者会見では相手を怒らせる役回りの記者がいる、怒らせて本音を引き出すテクニックなんですよ」とかドヤ顔で語る記者の意見を見たことが何度もある。あの人ら、こっそりやるならまだしも、それをドヤ顔で…
04-05 08:06

RT @mate_tsu: 鎮守府は人手不足と予算不足を補うため市役所や県庁の機能を兼ねていて戦ってない時艦娘が戸籍謄本とか住民票出す係やってると面白いなという妄想を形にしたイラストです https://t.co/Bf1r7xXtxl
04-05 08:48

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その2 https://t.co/2vTRpZfHbk
04-05 08:48

RT @hiraki_ajino: ぞ。 https://t.co/e7syDmqkBA
04-05 08:52

RT @koduck_psyduck: 騒いでいる人達は「自主避難者」と言って避難区域でも何でもない普通に生活できる場所から避難した人達ですよ。「帰りたくても帰れない」のは現在も帰宅困難区域になっている「避難区域から強制的に避難させられた」人達です。そこを混同しないように願いま…
04-05 08:54

RT @koduck_psyduck: 繰り返しますが、避難区域になった場所から強制的に避難させられた人達と普通に避難しなくてもよかった地域(現在も多くの人々が住んでいる)から「それでも不安だから」と自分の意志で避難した人達は違います。それをごっちゃにするからおかしくなるので…
04-05 08:54

RT @koduck_psyduck: |3・)帰りたくても帰れないのは、現在も帰宅困難区域になっている「強制的に避難させられた人達」だからね。
04-05 08:54

RT @koduck_psyduck: |3・)帰宅困難区域以外の元避難区域だった地域からの避難者の人達は「戻りなさい」ではなくて「戻ってもいいですよ」という状態になったのでその選択をしているだけ。6年も避難先に居ればそこで仕事を見つけ子供の学校の都合もあり、さらに元の居住…
04-05 08:54

RT @koduck_psyduck: |3・)他にいろんな理由もあるだろうけど放射線を理由にするのは二の次三の次だったりする。
04-05 08:54

RT @awawa33p: 教育勅語から現代日本でも問題ない部分だけ抜き出しました。これなら教育に使っても問題ないし覚えやすいと思います。 https://t.co/Cub425ubON
04-05 08:55

RT @enco2001: 歴史に自信ニキの、日本領南樺太とロシア勢力圏満州が併存できる歴史認識については小一時間問い詰めたい
04-05 09:03

RT @Ponkom: 「失礼なことを言って怒らせて本音を引き出すのも記者のテクニック」じゃあなんであんたらツイッターでそれやるとブロックすんの!? 本音では言論の自由なんか糞食らえと思ってるということ!?
04-05 09:25

RT @Fumisme: ×「鉄道を廃止したら街が衰退した」△「街が衰退したので鉄道を廃止した」○「街が衰退し、利用客が減少した結果、鉄道を廃止せざるを得なくなった」◎「街は元から衰退する一方だったが、赤字続きでも鉄道が運営されていたせっかくのチャンスも活かせず、ついに廃…
04-05 09:25

RT @idonum: 都心で新生活を始める皆様へ送る、ラッシュ入門編です。【再】 https://t.co/X1ofGuB8XG
04-05 09:27

RT @dj_patersan: 子供をだしにしやがって...! https://t.co/HSq6eOwbwJ
04-05 09:27

RT @mad_yn: TOKYO MX2で放送が始まった『スペースコブラ』。カラオケで唄う時、サビに来ると♪ コーブラ~~ フフフフーンと誤魔化しちゃう人のために、当時アニメージュの付録に掲載された歌詞をUP。これで大野雄二節をマスターしよう。 https://t.c
04-05 10:32

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)というか個人的に集団的熱狂に苦言を発している人間も自分で気づいてないだけでその中に居ないか?とか思ったりもします。相手は自由意志を持たない集団で自分たちは自由意志の元行動している人間だと最中に居る人間はどちらも思っているのではないかとか
04-05 10:33

マスメディアの取材は泣かせたり、怒らせたりするのが常套手段なので、される側になったら、その事をよく思い出して、絶対に怒ったり攻撃的にならないように努めましょう。……って道徳の授業でやりゃいいんだしょ?教材ならたくさん拾えるだろうし教育勅語なんぞにかまけてるヒマも無くなるさ。
04-05 10:45

RT @MasashiKikuchi: 私も原発事故以後、ハワイやバリ島、香港に、それぞれ一週間づつぐらい、東京から自主避難してたので、その時の金を国が払ってくれ…笑。 https://t.co/7SMTB2teRn
04-05 10:45

RT @shocker7211: #けものフレンズ考察班 「ばすてき」はなんで自主制作なのに声ありハイクオリティなの?に対する考察、見かけた意見・未使用カット再利用 ・たつき監督の善意と人徳・実はたつき監督1人による声真似・集団幻覚 ・走馬灯・監督&声優さん&スタ…
04-05 10:45

RT @arito_arayuru: 12.1話再生した最初がスタッフロールからの「つまりはこれからもどうかよろしくね」ってフレーズから始めてるのはたつき監督からの「これからもけものフレンズをよろしくね」という改めて的メッセージな気がしてならない(妄想信者)
04-05 10:46

RT @shoma_keito: http://t.co/FnS4jsZser
04-05 11:02

RT @poyopoyochan: 「北朝鮮のミサイル、そろそろ真面目に東京に落としてほしい」「冗談でも言っていいことと悪いことがあるんじゃね?」「あー会社にテポドン落としてぇ…」「そう、それでいい」
04-05 11:02

RT @YamayaT: 上司「お前らノドン(労働)落とすぞ」@poyopoyochan 「北朝鮮のミサイル、そろそろ真面目に東京に落としてほしい」「冗談でも言っていいことと悪いことがあるんじゃね?」「あー会社にテポドン落としてぇ…」「そう、それでいい」
04-05 11:03

RT @ochyai: 2020年問題まじやばい,スーパーやばいし超ヤバイ.オリンピックが決まった2013年からの4年間,我々の未来は2020年で止まってしまった.四年前に2020年のことを考えていたなら,今年は2024年のことを考えていないとおかしいのに,今の未来は随分近視眼…
04-05 11:03

RT @jijicom: 東京ディズニーランド改装=開業後最大、20年に新施設 https://t.co/ulUzKOznKM
04-05 11:05

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:稼働全サーバ群、メンテナンスに突入しました。「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業に入りました。同メンテナンス作業完了は【19:00】を予定しています。メンテナンス進捗状況を随時お知らせできるように…
04-05 11:12

RT @asahi_tokyo: 中3棋士、デビュー11連勝!コブク郎が思いついたのは「進撃の新人」withnewsの見出しは「リアル3月のライオン」....ハイ。withnewsが正解ですねm(__)mスーパー14歳の素顔に迫りますhttps:…
04-05 11:12

RT @pjaniishimo: 来週は12.2話かぁ~楽しみだなぁ(◜௰◝)(妄言
04-05 11:12

RT @sigsawa: ロシアの地下鉄テロ怖いね、日本でも起きたら嫌だね、って意見をネットで見かけたのですが、日本の地下鉄では既に世界に類を見ない化学兵器を使ったテロが…。
04-05 11:15

RT @Kirokuro: 自民党も、震災原発事故で大わらわの時に不信任案で政局仕掛けて来たりして、決して褒められたもんではないんだよな。 https://t.co/5VdAFbM5iC
04-05 11:16

RT @yuuki999: 艦これ漫画『To LOVEる鎮守府』龍驤「なんで謝らへんねん」のんこ提督「そこらの軟弱なガキと一緒にするなよ?俺は悪くない!」龍驤「ええからとりあえず謝れや!」 https://t.co/gRc08nY10w
04-05 11:23

RT @tech_yuuta: けものフレンズ12.1話も驚きだがそれを投稿したたつき監督がニコニコのアカウントを持ち9年前から自主制作アニメを投稿していてそれが数百再生だったりするの何から驚いていいのかわからないくらいすごい
04-05 11:27

RT @tooto2two: 古文は分かるようになればなるほど平安京セックス仕草なので面白いけど童貞には辛かった
04-05 11:30

RT @itm_nlab: 500RT これは着たいぞ! 「ガルパン」各校の制服&ユニフォームを再現した半袖シャツ発売決定 https://t.co/YaftlwRoNb https://t.co/T5U8XGqpd6
04-05 11:31

RT @kakuniha: 小説の登場人物を描く際、初心者の中にはその男女の年齢や容貌、服装などを細かく描く人がいるが、その必要はまったくない。対象の人物の特に印象的な部分だけを、一点か二点、強調して記せばいいのである。(山村正夫)出典:https://t.co/Rdrsmye
04-05 11:31

RT @abfly: サグラダリセットって、ガウディが現代に転生して完成間近の例のあの建物を「ちがーう!!」って叫んでダイナマイトで吹っ飛ばすところから始まるガテン系ムービーじゃないのか……
04-05 11:33

RT @DadabotX: 嫁「あたし、水道の水こわくてのめない」旦那「馬鹿言え、大丈夫さ」(ゴクゴク飲んでみせる)嫁「そういうことじゃないのに、わか(共感)って欲しいだけなのに…」って想定問答、3年前に腐るほどみましたけど結局、いま嫁さんが水道水飲めるようになったのっ…
04-05 11:34

RT @kurokami910: 今村復興相のニュースに対する反応が左「安倍はやめろ」右「記者が極左」一般人「ネクタイがエヴァ」
04-05 11:40

RT @ichiharZ: 昔描いた4コマ漫画をアップロードしてターンエンドです https://t.co/UTp1sGPbMU
04-05 11:44

RT @panzuban: けもフレ4コマその13 「箸」 #けものフレンズ https://t.co/KLCkGV6bGF
04-05 11:44

RT @ki84type4: 新社会人に贈る言葉か。偉そうに言うのは柄じゃないが、「こちらに非がある時こそ冷静に相手を見ろ、それで相手の品が分かる」だろうか。頭ごなしに居丈高になったり感情を激発させたりするような「下品な人間」は、どうせ大したことがないのだから付き合いも程々にす…
04-05 11:44

RT @ppppppppppq: 原作になかったことをあったかもしれないと描く二次創作はいいけど、原作にあったことをなかったことにする二次創作は苦手だなあ…
04-05 11:45

RT @solar_animal: ブルーリボンバッジをつけてる安倍首相と、セウォル号バッジをつけてる蓮舫議員。民進党、こういうとこだぞ! https://t.co/s5Xx5zkAiV
04-05 11:46

RT @idonum: ポーラ、お酒をつくる。 https://t.co/458Eh3xXVE
04-05 11:57

日本のイエローリボンは"障害者の社会参加推進"とか"脱原発"なのよね。多分、党の方針的に脱原発でつけてると思うのだけど。>https://t.co/je55sUdtlh
04-05 11:58

RT @xxmsin2289xx: 今週のオルフェンズ「誰よりも忘れられていた男」 #鉄血のオルフェンズ #4コマ漫画 https://t.co/ZyOP1AndGH
04-05 12:07

RT @bolick_frank: キレたら負けという謎の風潮→まともな人間は胃に穴を空けながら我慢する→キレされる原因を作った奴は何ら改心せずそのままというキチガイが一方的に得をするサイクル
04-05 12:10

RT @korogaru_541: 仏教の才能欲しい!!!手を千本生やして千人の女の子のおっぱいを同時に揉みたい!!!!
04-05 12:21

RT @Amiba_BBgenius: @arata_alicia 突然のリプライ失礼致します。Twitterはパソコンでご利用でしょうか?でしたら、「ふくしま」とキーボードで入力の後に、キーボードの下の方にある「変換」キー、または、スペースキーを押すことで、カタカナではなく…
04-05 12:32

RT @Jugem_T: 昼休みにこんな姿勢で睡眠する生活を半年間続けた結果、腰椎椎間板ヘルニアを患い痛み止めが無いとまともに歩けないくらいアレなアレになりました。(今は安静にしつつ姿勢を正して大分回復しつつあります)あと椅子選びは慎重に…… https://t.co/G9Xq
04-05 12:34

RT @Jugem_T: 良い子のみんな!!!リクライニング椅子でうつ伏せはともかく、習慣的に背もたれに首を預けもたれるようにして且つ腰に負荷を掛けたまま寝続けるのは最悪ガチで歩行すら出来なくなるから絶対にやめような!!!!!!!!!!!
04-05 12:34

RT @Sudo_Shinren: 猫の日なのでサーバルとライオン描きました #猫の日 https://t.co/ovPn8kjiuT
04-05 12:39

RT @borragi_shounin: 入社式のあと最高すぎた!同期最高!! https://t.co/lUvE4BUMah
04-05 12:43

RT @eizo_desk: 日本に生息するカエルでは唯一、子育てをする「アイフィンガーガエル」の繁殖に #多摩動物公園(東京都日野市)が成功しました。(萩)フルバージョンは→https://t.co/63cJ7Wp7ki https://t.co/Zl41fCP2ox
04-05 12:47

RT @Hajime1110: はい、午後の労働
04-05 12:50

RT @Hajime1110: 強制労働大臣
04-05 12:50

RT @sakutuba_matu: オタクは趣味じゃなくて人種だから「二次元は卒業して、怖がらずに三次元に目を向けよう!」って言われても「日本人を卒業してイギリス人になろう!」って言われてるみたいなもので「なに言ってんだお前」ってなる
04-05 12:50

RT @NatakawaK: 今TVで若者の読書離れがどうのとやってたけど30から本格的に読書を始めた人間からすると「読む気になってから読めばいいんじゃ…」とか思う
04-05 12:51

RT @NatakawaK: 青春時代に重き置き過ぎだよねいつだって楽しい物は楽しい
04-05 12:51

RT @reidoxr: もっとガンガンキレて無礼な記者モドキなんかバンバン追い出す、会見なんか途中で打ち切ってネットや公式サイトでちゃんと情報出す、そうすればキレさす為だけのバカなんか消えるよ
04-05 12:51

RT @panzuban: 一方その頃 https://t.co/h7TxDDhQX3
04-05 12:52

けものフレンズの世界って、優しいようでいて、かばんレベルの人格者じゃないと実はフレンズに受け入れてもらえない世界かも知れないのよね(ボソ
04-05 12:58

RT @kikumaco: 繰り返しですが、「安全」とはリスクがないことではなくて、リスクが充分に少ないことです。どれくらい少なければ充分なのかは問題によって違います
04-05 12:59

RT @teracy: 無礼で筋違いの質問して怒らせた映像撮れば価値、みたいなジャップメディアって先進国から100年くらい遅れてるのでは
04-05 12:59

RT @Primus_Pilus_: 援交女子「ホ別で3万円」援交おじさん「はいどうぞ」援交女子「は?3万円入ってないんだけど?」援交おじさん「ああ、所得税3063円を源泉徴収しておいたよ」援交女子「源泉徴収」援交おじさん「納税手続にマイナンバーが必要だから書いてね」…
04-05 13:05

RT @murariss: ゆかエリ潜入捜査① https://t.co/loSzoIVj6W
04-05 13:11

RT @murariss: ゆかエリ潜入調査② https://t.co/s18WOWAFp8
04-05 13:11

RT @murariss: ゆかエリ潜入調査③ https://t.co/cRBj4qWnwv
04-05 13:11

RT @uchujin17: まさか小指の爪みたいなマイクロSDに数百ギガバイトの容量が実現し、それが1枚2000円程度で電気屋のレジ横にぶら下がって販売されるなんて。80年代にそんな小説描いたら「不揮発性メモリで百ギガバイトだってwwwこいつ技術知らなすぎwww」と盛大に草生…
04-05 13:13

「3月のライオン」が映画化され、「四月は君の嘘」が映画化されたので、来月辺り「五月の蝿」が映画化されるんではないだろうか。
04-05 13:17

RT @wokasiya7: スカイリムが好きで遊んでる先輩のプレイスタイルが・朝から昼にかけて木を切り街に売りに行き稼いだ日銭で飯を食って寝るだと聞いて「でもこいつも、いつか世界救う奴になるんですよね?」と尋ねた時「いや?こいつ(プレイヤーキャラ)はなんでもない奴」…
04-05 13:18

RT @yurifujimori: @wokasiya7 わざわざドヴァキンフラグが立たなくなるMODとかあるぐらい、海外やこの手のゲームのロールプレイヤーは多いですからね
04-05 13:18

RT @IRICOMIX: お金があるならNHKはアニメ制作費を2倍3倍にすればいい。誰も困らない(他メーカーは困るかもしれないが)→NHK子会社13社、剰余金948億円 検査院の指摘も:朝日新聞デジタル https://t.co/BSUnkgrUW9
04-05 13:20

RT @IRICOMIX: という提案を、NHKのふれあいセンターに電話で(丁寧に礼儀正しく)伝えてみました。_('ω'_ )_「余剰金をアニメの制作費アップに使うと良いのでは、というご提案として担当者に伝えさせていただきます」とのこと。
04-05 13:20

RT @IRICOMIX: 「昨今いろんなところでアニメーターの年収が低いと話題になっています。NHKさんがアニメの予算をアップする事で一石を投ずる事になりますし、NHKはちゃんと取り組んでいるんだ!という評価に繋がると思うんです。アニメを見ている人達も喜ぶと思います」という事…
04-05 13:20

RT @IRICOMIX: 昨日のツイートが沢山RTされてますが、例えばNHKのふれあいセンターに300人が「剰余金をNHKのアニメの制作費にまわして」と電話で伝えたらNHKの会議で結構影響出るんじゃないかなぁとか愚考します。批判や怒鳴り込みの方が多いと思うんだけど、こういう提…
04-05 13:20

RT @seventhgraphics: フリーランスとして3DCGや映像・グラフィックを作ってます。画像は今年入ってから作った自主制作です。 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/U1LRNCczEk
04-05 13:22

RT @wired_jp: 理化学研究所などの研究チームが、マウスiPS細胞を使った「毛が生える皮膚」の再生に成功。 https://t.co/BKXoiFjU68
04-05 13:24

RT @nalgami: 会社辞めるのを薦めるネットのおじさんは大半がフリーランスとか個人でやっていける強いおじさん達なので、新卒社員が鵜呑みにするとひどい目見そうだなといつも思う
04-05 13:25

RT @pictomancer: 生涯未婚率が最高を記録とか言うけど「50歳時に」結婚歴あるかないかの率なんだ、今未婚の20代30代は入ってないの。バブル世代でコレだもの、今後ウナギ登ってことですよ…/生涯未婚率 男性23%・女性14% 最高を更新「資金」が壁 https://…
04-05 13:25

RT @YoichiTakahashi: 訴訟になるとZが存在しないといっていた資料がザクザクでてくるかもしれんな。実態解明になるかも→森友学園の小学校建設費未払いで、籠池氏の自宅も仮差押え 施工業者は損害賠償請求訴訟へ https://t.co/G6uZ0x0Xov @jca
04-05 13:26

RT @take_off_dress: 伊藤惇夫「ネクタイが悪かったんじゃないですか?笑」デーモン閣下「その発言は微妙ですよ?」伊「そうですか?笑」閣下「撤回しといた方がいいですよ!」夫「撤回します(笑)」伊藤惇夫はデーモン閣下に今村復興相の見た目を馬鹿にしたことを…
04-05 13:39

RT @INARO_0323: セルリアーン!! https://t.co/uWXbbgf4SX
04-05 13:40

RT @akoustam: 「自主避難は自己責任」じゃなくて「自主避難はただの『引っ越し』」と言うことを広く周知してほしい>復興大臣
04-05 13:44

RT @uec_sm: 以前「あの、失礼ですがこういうサークル(緩めの運動系)で女性1人という事はやはり部員全員と肉体関係を持たれてるのでしょうか…?」って聞いてきた新入生、失礼すぎる心意気がとても良いから是非また来て欲しい
04-05 13:44

RT @SpiceUpUrLifeTW: ミニーちゃんのグリ施設のイメージイラストが以前のと少し変更している点。衣装・フェイスの描き方1枚目 2016/4/272枚目 2017/4/5 (本日) https://t.co/WMkHHkSOgd
04-05 13:45

RT @DIWA3ls: 雲が消えてベイマックス https://t.co/6FGMBHu6K7
04-05 13:45

RT @fumo7010: 精神とトキの部屋 https://t.co/c7zBpiBp9V
04-05 13:45

RT @Conscript1942: 中でウンコするバカがいたせいでガラス張りになった公衆電話ボックス、昭和という時代を特徴付ける「野蛮との戦い」を感じる
04-05 13:46

RT @GAKUJIRA: かぐや姫の「赤ちょうちん」という曲の歌詞で「公衆電話の箱の中 膝をかかえて泣きました」とあるのだが、それはこの公衆電話だ。これだとしゃがみ込むと外からは人影が見えない。一人ぼっちを強調する歌詞なんだね。間違っても右のボックスじゃないゾ。 h…
04-05 13:46

RT @anatawatashihtn: 怒らせることで「本音が出てくる」メソッド、ほんとは怒らせることで「隠してることをしゃべらせる」メソッドだと思うのよね。アルスラーン戦記でのバフマンを怒らせて「隠してたことをしゃべらせよう」としたけど失敗したアレ
04-05 13:46

RT @anatawatashihtn: いつの間にか「隠してること≒本音」的に誤解されるようになって今回みたいなことに
04-05 13:46

RT @2w_a7: ニコニコの12.1話「キリストの復活ってこんな感じだったんだろうか」ってコメントで笑うからもうだめ
04-05 13:46

マスメディアが怒らせて本音を引き出そうとするとお怒りになる皆様(漠然)も、あんまりにも素直じゃないので挑発して本音が出て赤面する典型的なツンデレにはキュンキュンしたりするんだよ。
04-05 13:50

RT @halcachanel: ライオンちゃんヘラジカちゃんの黄金タッグに今後の意気込みを聞いてみたよ https://t.co/zpfCP1WAkH
04-05 13:50

RT @chidajunsei3163: ある日の帰り道。これ何なん? https://t.co/NSi0lWaC2j
04-05 13:50

RT @biri_EX: あと友達がいないと自然と絵を描く以外することがなくなりますのでオススメ
04-05 13:50

RT @k_ginnomugi: 何故か妹から『新生児の視野』の話を聞き赤ちゃんにキスする母親がいるけどアレ唇お化けにしか見えてないんだよと言われ、赤ちゃんって結構ハードなんだな……と感動しているなるほど家族に眼鏡の人がいると「眼鏡の人平気」なのが分かったわ多…
04-05 13:53

RT @ishiki0: 歯医「痛かったら手を上げてくださいね。では口を大きくあけてー」『バリバリバリ』(乾燥してた唇が一斉に裂ける音)歯医「……」す……。(手を上げるぼく)
04-05 13:54

RT @FlyTeamNews: CV-22オスプレイの横田配備延期、機体確保の遅れと訓練に時間 https://t.co/Fd7NH3cGaM #アメリカ空軍 #横田基地 #航空 #空港
04-05 13:54

RT @KOOLKNIGHTS: 今回のけもフレ当たった事でアニメ業界的に希望が持てたかというと割りと微妙らしくて、クリエイター側はともかく出資する側は『もう何が当たるか全然わからんからアニメ制作はギャンブル過ぎる、金かけるのやめよう』的な反応になっているという風の噂を聞いた
04-05 13:59

RT @fussoo_moe: アニメ制作にかかわらずコンテンツ制作はギャンブルだって気づいてなかったのか出資する側。
04-05 13:59

RT @osaka_seventeen: @uchidahiroki VR友達、新刊を出したら購入報告と簡単な感想もアップしてくれるし、仕事が忙しい時に「来られたらで良いけど」って飲みに誘ってくれて、無理と断っても思い出した頃にまた誘ってくれるし、時々メールで面白いマンガ教えて…
04-05 14:00

RT @uchidahiroki: 「VR友達」というコンテンツ。君好みの友達を作って一緒に遊ぼう! 一緒に出かけたり部屋でゲームをしたり料理をしたり悩みを打ち明けたりしよう! めんどくさい恋愛のトラブルもないよ!やべえ欲しい。
04-05 14:00

RT @uchidahiroki: 「VR売り子」とかも欲しい。コミケで売り越しているときに世間話に付き合ってくれたり、お釣りの計算してくれたり(この本はいくら、という登録をしておくと客と自分の動きから自動的に計算してくれる)、使用者の脳内を検索して「今の人は●●さんだよ」と教…
04-05 14:00

RT @uchidahiroki: VR編集。毎日電話して進捗聞いてくる。
04-05 14:01

RT @HMS_BlackPrince: VR読者、勝手にまとめをつくってる。
04-05 14:01

RT @Ryoumoto08: やっと明日から学校だー。子供が制服やジャージで過ごす時間が増えて、洗濯物の量が激減してくれるので助かる。最近あまりみないけど「学校の制服は子供の人権云々…」言う意識高い系の生徒は自分で洗濯した口で言え、ばーかばーかッッ
04-05 14:07

RT @junkMA: さらばUstream、10年で消滅。IBM Cloud Videoへ完全移行(三上洋) - Y!ニュース https://t.co/hcTx4ifD1F
04-05 14:07

RT @teracy: 今時FAXなんてwwwってバカにしてる人より、PCやスマフォでも送受信できますよって売り込む人の方が賢いよね
04-05 14:14

RT @teracy: プロ向け機材なのに3年前からアーキテクチャ変わってない代物がちょっとアップデートしたくらいで褒めなきゃいけない商売というのも大変だなぁと思った / “Apple、現行Mac Proをアップデート―新Mac Proは「一から作り直…” https://t.…
04-05 14:31

RT @ochyai: 80年代の日本って凄かったんだなあ.父のプレイボーイの対談記事に生でスティーブウォズニアックが出てきていて,発売前のマッキントッシュのGUIのことを仄めかしてるもんな… こんな一次ソース今の日本じゃ考えられない. https://t.co/NmnjFg9
04-05 14:32

RT @bompies: 絵を上達する近道……は知らないけれど、たくさん絵を描く方法、いや、そんなお仕事なら知ってるよ。"アニメ業界"って聞いたことない? そこでは毎日たくさんの絵が出回っていて「ここをこうした方がいいよ」なんて指摘も貰えることもある、素敵なお仕事があるんだ。是…
04-05 14:35

RT @Hizaki: 大事なことなので一応もう一回 なぜか私の初単行本も刊行直後から海賊版が出回っていたので、こちらの構想に賛同しています https://t.co/7X3ktuvzHj
04-05 14:36

RT @Hizaki: あれは本当に不思議だった 刊行翌日には複数サイトでうpされてて何で?という
04-05 14:36

RT @sisakuheiki: IWS2000(オーストリア)「狙撃銃かと思ったら弾が15.2mmAPFSDS弾だった」な…何を言ってるのか分からねーと思うが(ryつまりは個人用戦車砲なんだけど、こんなサイズでもユゴニオ弾性限界を超えられるのかね? https://t.c
04-05 14:45

RT @kuma10101: しかしなんていうか、3Dキャラも可愛くなったなぁ。3Dキャラの軌跡を振り返るとここ20年くらいでこうなったわけですげーわ https://t.co/SAypZFVQOG
04-05 14:47

RT @antyoku: 本気で一瞬「なんで急にそんな口調なんだよ」と思いました。大したことではありませんが報告として書いておきます。 https://t.co/lPyxIHKN3Q
04-05 14:49

RT @MRKM_kreuzungen: ぼくの感覚でベテラン社員を名付けました28年「若者を型にはめたがる型」27年「若者を型にはめたがる型」26年「若者を型にはめるたが型」25年「若者を型にはめるたが型」24年「若者を型にはめたがる型」23年「若者を型にはめた…
04-05 14:49

RT @RurunruRiko: 何だこのライオンキングオタは https://t.co/5TgdaW4DNv
04-05 14:49

RT @nokyo_milk: https://t.co/SIMhquoSgV
04-05 15:03

RT @Gg_Yama_: 俺「今年めっちゃ新入社員取りましたね。例年の倍くらい?なんなんすか?」上司「今は社員に残業させれないって時代になってるからその分、人員増やさんと仕事回していけん状況やから」俺「はえー、うちの会社ってほんと真面目ですよね」
04-05 15:03

RT @checkit014: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜまたなんか作りたいにゃー https://t.co/Hpie7Kn9Lr
04-05 15:06

RT @checkit014: あっれえーなんかホントにそのあのあのフルバージョンはこんなデスのでよろしくデスのであのあのhttps://t.co/ecAPqQjezk
04-05 15:11

RT @ReutersJpEnt: バチカン衛兵の甲冑新調が年内で完了、この先200年は心配なし https://t.co/GNhRktuU5H https://t.co/FlfkBJKjTg
04-05 15:13

RT @Schwarzbraun00: ありのまま今日見たことを話すぜという気分 https://t.co/lWMKgGcA7r
04-05 15:13

RT @kemo_anime: ど、ドキドキしちゃいました!いいニュースですね。作業中のガイドブック3巻の図鑑が「いぬのけもの」なので、余計に感慨深かったです。励みになります! #けものフレンズ https://t.co/ndZ0xqlr2K
04-05 15:14

RT @hiyochandayo: 隼鷹さんとポーラさんに「凄く飲みやすくて美味しい日本酒が手に入ったとの事で、提督が分けてくれたのです」と言ってただの水を渡したのです。…お二人とも「うまい、うますぎる!無限に飲める奇跡の酒だ!」と言って感激してたのです。あの二人はもう駄目…
04-05 15:14

RT @fukuhara_ystd: MMDでけもフレ沢山あるんですね!初のアニメが丁度4年前の2013年MMDを使ったアニメ「直球表題ロボットアニメ」。MMDのお陰でアニメを作り始めたので沢山のけものフレンズのMMD動画があってすごく幸せです。改めて樋口さん偉大な物を開発して…
04-05 15:17

RT @fukuhara_ystd: すみません…13話は落としてしまいました…。12.1話「ばすてき」でお楽しみ頂ければ幸いです。https://t.co/P89ePqE2x8
04-05 15:17

RT @itm_nlab: 200RT 2016年エイプリルフールに“梨に見せかけた大根”で夫をだました妻、1年後見事に仕返しされる https://t.co/jBy3Ncvxm4 https://t.co/v5h9awrmKb
04-05 15:21

RT @Werth: 「なんか七度生まれ変わって幼馴染みと幸せな結婚をして暮らす人生を送りたい。言うなれば七生報幼馴染」「十連ガチャも当たんねーのに七回程度でそんな人生を引けると思うなよ…」
04-05 15:28

RT @Barikios: 知らない人が見たら「けものフレンズ12.1話良かった〜」なんてツイート、完全に幻覚見てるとか思えねえよな
04-05 15:28

RT @yuna_digick: @you629 一応、アルミ削り出しでここまで仕上げてみましたが、ケースが今ひとつで実用には至らず・・・。腕振ったら自動点灯とか、Bluetoothで時刻合わせとかは実装したんですけども。 https://t.co/ntGivMvCBc
04-05 15:29

RT @tsukiko0000: こういうのさ、家庭菜園でもしたことがあればわかるだろうけど奇形でもなんでもなく、土壌の石で股が出来るわけよ。それを奇形だなんて言ってる人達がいるわけで。無知も良いところだ。 https://t.co/BsCiYPJPz3
04-05 15:29

RT @927_123: 悪意ある配置(笑) https://t.co/W0QCV2VUqH
04-05 15:30

RT @takamomomomotak: 体育会系の指導者の「やる気がない奴は帰れ!」ってアレ、本気ではなくて相手から謝罪を引き出そうとしててそこから鬱陶しいやりとり始まるよね。その証拠に本当に帰ると指導者ブチきれるからね。文化系の指導者の「やる気のない人、帰ってね」はまず本…
04-05 15:31

RT @deqth: 4月だから一人暮らし始めた方を不安にさせる画像おいとこ https://t.co/Eo6197UWvE
04-05 15:31

RT @hayakogoto: 個人的な一番笑った一コマ。本当にこれに近いこと思ってる人いるから困る。 https://t.co/IS74qAfWXE
04-05 15:32

RT @ebifly857: 秋葉原の路上にて警官「ちょっといいかな、荷物見せて」私「はい」警官「じゃあ ちょっと体触るけどいいかな」私「はい」自主的に壁に手をついて足を大きく開く警官「人の目があるからやめて!立ってるだけでいいから!」#警察に言われたこと職質っ…
04-05 15:39

RT @mikasaindustry: ところで、もう一度言わしてくれ。昨日新入社員に講義をした際「ミカサのツイッターを見たことある人ー?」と聞いたら、全員が手を挙げたんですけど、感想を聞いたらば。可愛すぎてフォロー外しました、と。_人人人人人人人人_> 可愛すぎて…
04-05 15:39

RT @mikasaindustry: 可愛いは正義じゃなかったのか!!可愛いは作れるんやで?可愛さとは?と、一日中ぐるぐる考えているアカウントです
04-05 15:39

RT @mikasaindustry: 可愛いを厭う人がいるというのが目からウロコだったわけですが、価値観は人それぞれということで、大変に勉強になりました。新人さんたちに勉強させていただきましたよ。
04-05 15:39

RT @mikasaindustry: べっ、べつにかわいくねーし!!!!
04-05 15:39

RT @fussoo_moe: かわいくなくねーし!!!!!
04-05 15:40

RT @toshinyappy: ふざけんなよ https://t.co/XzlwCtcFlQ
04-05 15:40

RT @ikttknn: https://t.co/ICenAFUxUl
04-05 15:42

RT @muumin_craft: ミミ助手とコノハ博士のペパクラをセブンイレブンのネットプリントに登録しました。A4各1枚【60円】予約番号 助手【40438466】博士【07011548】有効期限【4/10】普通紙で組み立てにくいとは思いますが、家にプリンタが無い人…
04-05 15:49

RT @Ryou1919810: @kyu190a4 そういえばこれ最近ちょっと話題になってるexeのゲームなんですけど見覚えのあるキャラが出てません? https://t.co/GJ60r5nzVa
04-05 15:49

RT @bishop_ring: 「ウェイウェイ言っているだけの4年間を送らないでほしい、まずそれだけは伝えたいと思います。」関西学院大学 難波社会学部長の新入生への嫌がらせの様な式辞 https://t.co/XwoaF8tDnU
04-05 15:53

RT @yosRRX: 【けもフレこぼれ話】カピバラを描くために井の頭公園まで観察しに行ったにもかかわらず、帰宅後の作業で参考にした写真がヌートリアだったらしく尻尾まで描いてしまい、そのままヌートリアの誕生となる。
04-05 15:55

RT @NStyles: けものフレンズ13話は放送されないと思って寝て、寝起きで12.1話の情報を見て慌てる人たち見てると、「気になる情報はなさそうだし今回のアップルの発表会はスルーしよう」と言って寝てて、たまたま発表会の途中で目が覚めたらスーパーマリオランが発表されてたとき…
04-05 15:55

RT @saburou3263: 虎がなんかかわいい格好で寝てた https://t.co/IZSRZLrMzx
04-05 15:57

RT @inumoto: けもフレ13話待機 https://t.co/5NbKQVWXqE
04-05 16:10

RT @inumoto: ありがとうたつき監督 https://t.co/qFvt0PcUvT
04-05 16:11

RT @hatakenjiro: 『ハヤテのごとく!』最終回、脱稿!手伝っていただいた全ての方に、お疲れ様でしたー!
04-05 16:11

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス作業実施中です。現在「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス&アップデート作業実施中です。作業は中盤のシークエンスに以降中です。本日のメンテナンスに伴うアップデートでは、樺太に流れる川に由来した名前を持つ重巡…
04-05 16:47

RT @KanColle_STAFF: 「移行中」です。ごめんなさい。もうすぐ後半のシークエンスに突入します。
04-05 16:47

RT @koutetsu_mikan: DMMはもうすぐWW2の将校を女体化した戦車ゲー出すから神社どころじゃねえっすよ。ちなみに星5マンネルヘイムちゃんは事前登録で確保しました。
04-05 16:47

RT @koutetsu_mikan: 女体化に節操の無いジャパニーズ。 https://t.co/FrBs8uVCQy
04-05 16:48

RT @zaylog: みんな2CVが好きみたいなのでwルイ・ド・フュネスの「憲兵シリーズ」から有名かつ世界最高の2CVのシーンを。 https://t.co/yrzz8cduT2
04-05 17:05

RT @zaylog: 車があんなにバラバラになっても走るかよw・・・って思うかもしれないけど、2CVは極端な話、この状態でも走る・・・。 https://t.co/un4hLBQCcT
04-05 17:05

RT @zaylog: 何年か前にもコレはあげたことあるな・・・砂漠から生還した2CVバイク。砂漠で故障&孤立してしまった男性が、乗ってきた2CVばらしてバイクに組み立てなおし、生還したっていうお話。2CVのバラバラ具合では最強。 https://t.co/8CXgP82X1f
04-05 17:05

RT @r_mizki: ワンダースワンカラーだと?!?! https://t.co/5jO44V8uDF
04-05 17:05

RT @youporisu: ( 'ω')ふぁっ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーバルちゃん?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #けものフレンズ https://t.co/jduBtsjxI3
04-05 17:07

RT @SHiNart: 「見つけたのだー!まんまるピッカピカのやつなのだー!」「やったね、あらいさーん」 https://t.co/r4188OLAIT
04-05 17:07

RT @twdshamano: 会社員しながら絵を描くと、友だちと遊ぶ時間も、恋人作る暇も、運動することも、部屋の掃除すらできない・・・って母親に伝えたところ『もっと人生余裕もちなさい!』といわれたので、「うん。会社辞めるしかないよね。」母『いや、そうじゃない。』ていわれ?った。
04-05 17:08

RT @ayiuayiu: 制作さんに『3Dはスケジュールとお金がちゃんとないと仕事受けてくれないんですよ(´・ω・`)』と言われた私の心境を答えよ(5点)
04-05 17:15

RT @shinichiroinaba: 一方民進党は井出英策を呼んで略 / 他141コメント https://t.co/FxIocQG7on “松尾匡のページ: 安倍政治に反対が多いのに内閣支持率が高いのはなぜか” https://t.co/bUosIvAM5X
04-05 17:26

RT @HAL9152: 〜信長が寧々に送った手紙〜・会いに来てくれてありがとう←感謝から始める紳士・歳を経てますます美しくなっていて驚いた←圧倒的紳士・お土産の品々は本当に凄かったです←相手が気にしてる事にちゃんと触れる紳士・お返しはまた来た時に渡します←また会いに来…
04-05 17:27

RT @HAL9152: 〜続き〜・秀吉がお主に文句を付けるなんて言語道断←女性側に立つ紳士・奴がお主以上の女を見つけるのは不可能だ←褒め倒す紳士・お主は奥方なのだからドッシリ構えてなさい←ちゃんとアドバイスもする紳士・しかし言いたい事があっても心に留めておくのも重要だ…
04-05 17:27

RT @HAL9152: ・この手紙は秀吉にも見せるように←部下を懲らしめる紳士・トドメに織田家公式文書の証【天下布武】の印←素敵!抱いて! https://t.co/v2DbyRsEQm
04-05 17:29

RT @HAL9152: 秀吉からしたら嫁が社長に挨拶に行ったと思ったら、日頃の女遊びの事を社長にバラされ、しかもその件に関する叱責の手紙を「公式文書」として送られて来たという地獄
04-05 17:29

RT @HAL9152: 因みにこの手紙は最初は行間が広いのに後半になるにつれて行間が狭くなってるのが萌えポイント。最初は殿様らしく堂々と簡潔に書くつもりだったんだろうけど、書いてるうちにノッてきて書くスペースが無くなってきたんだろうと推察できる
04-05 17:29

RT @iroha_3050_k: この前見たんだよ。秩父鉄道の駅で。親子連れのお母さんが「ほら、パレオエクスプレスの写真だ!こっちは急行もあるよ!」と子供に駅貼りポスターを見せていたが、子供は「ヲキ。ヲキ。」(貨車)と呟いていた。お母様、お子様の将来は諦めて下さい。
04-05 17:56

RT @StrawberryPlut: にったーにゃのエイプリルフール https://t.co/YRxj23GlDA
04-05 17:57

RT @simoyuki__: 困ったときこそ、大潮を呼んでくださいね! https://t.co/pqFICSTD6J
04-05 17:58

RT @kissaka: 今、小田急新宿駅南口構内をオッパアアアアーイイ!と絶叫しながら駆け抜けでいくオッサンに遭遇。あ、JRの方に駆けて行きましたよ。
04-05 18:05

RT @yosRRX: ワンコの原種ってめずらしいんですよね〜。新フレンズ・ニューギニアハイランドワイルドドッグ誕生!(長い) https://t.co/XbAp26E4HT
04-05 18:06

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。本日13時より行っておりましたメンテナンスが終了しました。以下、詳細なアップデート内容をお知らせ致します。#政剣マニフェスティア
04-05 18:06

RT @rimpacking: ライジングタックルという伝統のある技があるんだけど、あの体勢で何で相手にダメージを与えられるのかが分からない。
04-05 18:08

RT @JohnnySiriyama: 足がすげえ目立ってるのにパンチだしタックルしてねえし何故上昇するのかわからないアニメーションだが実際出すとわりと違和感は無いという謎の技だライジングタックル。バーンナックル直前のバンザイもそうだが餓狼1の技は色々すごい
04-05 18:08

RT @rimpacking: 何やってんの? https://t.co/pZ03HgKtx0
04-05 18:08

RT @Kyukimasa: 岡村製作所、トイレブース「Wavelet(ウェイブレット)U」新発売https://t.co/mdNpHJI3unとりあえず「なんだかかっこいい」と思ったけど、デザインだけじゃなくて利便性高いなこれ https://t.co/6H3RSAzUAK
04-05 18:10

RT @seimani_info: ★01★緊急攻城イベント「新緑の刻制戦挙」(しんりょくのこくせいせんきょ)を開催します。期間は4/5(水)〜4/19(水)までとなります。#政剣マニフェスティア
04-05 18:10

RT @seimani_info: ★02★政霊「シルヴィア・コムラ」のレアリティEXを実装しました。「新緑の刻制戦挙」イベントの報酬にて獲得が可能となっています。(ノーマル/プレミアム/政霊席/11連ガチャからは出現しません)#政剣マニフェスティア https://t…
04-05 18:10

RT @seimani_info: 新政霊のCVが気になっている総理のみなさん。雷矢使い「シルヴィア・コムラ」のCVは大地葉さんに担当して頂きました。#政剣マニフェスティア https://t.co/KsO2Hrji4G
04-05 18:11

RT @moja_cos: とくになにもありません https://t.co/VZquY6LtIg
04-05 18:15

RT @psstore_jp: ♪プップゥ~ プップップゥゥゥ~~~ ♯けものフレンズ #第12話配信開始 #全12話まとめパック配信開始 #ジャパリパークへようこそ #PSビデオ https://t.co/DCSPFHbPPz https://t.co/Nn3ltV
04-05 18:16

RT @afpbbcom: 桜咲く中ミサイルに備えるPAC-3、東京・市ヶ谷 https://t.co/jZmjHtJfXi
04-05 18:17

RT @kx8: けものはいても のけものはいないフェネック「でもアライさんは特定外来生物に指定された害獣なんだよねー」アライさん「フェネックやめるのだ!!『環境省自然環境局野生生物課』の『アライグマ防除の手引き』とかいうPDFを眺めてニヤニヤするのはやめるのだ!!」
04-05 18:17

RT @KanColle_STAFF: 本日実施中の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。01▼艦娘「春ボイス」の期間限定実装新規二十余隻含む計百数十隻の艦娘に「春ボイス」が期間限定実装されます!春、桜の季節の艦娘たち、引き続…
04-05 18:17

RT @mayamaya36: けものダモノ「いんしょう」 | 珠月まや(みづきまや) #けものフレンズ https://t.co/N7KXy4H75E
04-05 18:19

RT @KanColle_STAFF: 02▼艦娘「春ボイス」実装艦娘従来の百余隻の艦娘に加え、駆逐艦「春風」「初風」「舞風」「天津風」や軽巡「夕張」、重巡「Pola」、航空母艦「加賀」などに今春艦娘「春ボイス」が新規に期間限定実装されます!新規収録の「曙」と「朧」春の追撃ボ…
04-05 18:25

RT @YahooNewsTopics: 【雷多い年は豊作 高校生が実証】「雷の多い年は豊作になる」という言い伝えが本当か、島根の高校生が「雷を受けると植物は成長する」との実験結果をまとめた。 https://t.co/HB1zxIlnZX
04-05 18:26

RT @raurublock: 「高校生がよく頑張った」案件なのでみんな厳しいこと言わないが、行くぞ。窒素が雷で亜硝酸となることは以前から知られてて、日本の畑の場合だと肥料量の3%程度と定量的な見積まであり、「その程度の変化では目に見える違いは出ない」と考えられてる。学部生なら…
04-05 18:26

RT @raurublock: 私もこの高校生はよく頑張ったと思うし、個人的に誉めてあげたいが、それと「導いた結論が科学的に正しいか」は完全に別の問題だ。10分間も放電した水で育ててそれを雷のモデルとしていいかとか、研究手法にも定量的な面で疑問をつけざるを得ない
04-05 18:26

RT @raurublock: 私が賞賛したいのは、「言い伝えを実証した」点ではなく、「種に50秒以上の放電を行うことで成長が促進される」点。京大教授も「種に直接放電することで成長が促進される原因は不明」と言っているし、たぶん新しい発見だと思う。更なる研究を期待したい。「電気農…
04-05 18:26

RT @raurublock: まあ産経新聞としては「日本の伝統文化である『言い伝え』が科学的に実証された!」というネタを作って、さらに「高校生が!」というキャッチーさで耳目を集めたいのだろうてのは理解できるが
04-05 18:26

RT @cota0572: 「図星だから怒るんでしょ」って言う人に対していつもこう思ってるって話 https://t.co/HRwmQT9XOD
04-05 18:27

教育勅語を道徳に使おうとかどうとかって、今の内閣の面々は言ってるんですかね?立法府(国会)の一員な時には言ってるかもしんないけど、行政府(内閣)の一員時には一応というか建前上というか言わないようにしてるんでないの?日本の制度、その辺あやふやなんだけどね。
04-05 18:36

RT @KanColle_STAFF: 04▼重巡洋艦「鈴谷」【改二改装】の実装最上型重巡洋艦「鈴谷」のさらなる改装により改鈴谷型航空巡洋艦「鈴谷改二」への改装が可能になります。※同改装には改装設計図が必要です。※同改装後は新収録ボイスが一部更新実装されます。※「鈴谷改…
04-05 18:36

で、聞かれたからしょーがなく答えてるけど、ダメ!っていうのもそれはそれで学校の教育に政府が介入する形になってアウトだから「法に則ってねー」しか言えないプレイなわけじゃないですか。それを言わせてアウトーと言いたいのかもしれないけども。
04-05 18:40

RT @KanColle_STAFF: 05▼新装備【強風改】の実装新型水上戦闘機「強風改」が、本実装されます。※本装備は「鈴谷改二」関連の新任務で獲得可能です。※本装備は「装備改修」の装備更新でも獲得可能です。#艦これ
04-05 18:41

RT @KanColle_STAFF: 06▼新装備【零式艦戦63型(爆戦)】の実装零式艦戦性能向上型を戦闘爆撃機化した、新装備「零式艦戦63型(爆戦)」が本実装されます。※本装備は「装備改修」の装備更新によって獲得可能です。※本装備は、難関ではありますが新任務でも獲得可…
04-05 18:41

RT @KanColle_STAFF: 07▼新装備【8cm高角砲改+増設機銃】の実装新艦載対空装備「8cm高角砲改+増設機銃」が実装されます。※本装備は「装備改修」の装備更新によって獲得可能です。※本装備は、前記の新任務でも獲得可能です。#艦これ
04-05 18:41

鈴谷改二はコンバートなしで行きそうなのかな?
04-05 18:42

RT @KanColle_STAFF: 08▼「8cm高角砲」系装備の機能強化長10cm砲より非力ながら小型軽量な長8cm砲系列の対空兵装が、下記の艦級/艦種において「増設スロット」への装備が可能となります。・「阿賀野型」全艦・「改鈴谷型」全艦(最上型改二艦含む)・「練…
04-05 18:43

改鈴谷型…っ!
04-05 18:43

運営が書き間違えてなければ、伊吹がイベントに出るのかなぁ。でも、改鈴谷型と伊吹型?のコンバートになるんですかね?
04-05 18:47

RT @KanColle_STAFF: 12▼【新任務】の実装下記含む計五種の【新任務】が追加実装されます。●春季大演習●改装航空巡洋艦、出撃!●鎮守府海域警戒を厳とせよ!●戦果拡張任務!「Z作戦」前段作戦 他※各任務の受諾には、トリガーとなる受諾条件の達成が必要で…
04-05 18:47

RT @KanColle_STAFF: 13▼【新任務】の補足事項 1/2【最近着任された提督方へ】任務には、受諾条件が存在します。時間のある時に焦らず一つ一つ任務クリアに挑戦頂ければと思います。受諾可能な任務を攻略しつつ、新任務「春季大演習」及び「鎮守府海域警戒を厳とせよ!…
04-05 18:48

RT @KanColle_STAFF: 14▼【新任務】の補足事項 2/2【歴戦の熟練提督方へ】今回より戦果を大きく拡張することが可能な、戦果拡張任務が実装されます。※新任務【戦果拡張任務!「Z作戦」前段作戦】が該当します。※季節毎に三か月に一回受諾可能です。※任務報酬…
04-05 18:48

RT @KanColle_STAFF: 15▼「編成記録/展開」時【艦種シルエット】の追加実装大変細かいことで恐縮ですが、「編成記録/展開」時の下記艦種シルエットを従来に加え、それぞれ独自に追加実装しました。・「大和型」戦艦・「大淀型」軽巡・「阿賀野型」軽巡#艦これ
04-05 18:50

RT @KanColle_STAFF: 16▼【基地航空隊】画面のUI更新「基地航空隊」のUI表示を一部更新しました。また、各飛行隊装備の【装備改修】状態を把握できるようUI表示を改良更新します。#艦これ
04-05 18:51

RT @KanColle_STAFF: 17▼その他の【表示系】更新・「多用途水上機/水上爆撃機」「水上戦闘機」の図鑑表示を一部更新しました。・「九九式艦爆」等の航空戦演出アイコンを一部更新しました。・「改装」画面のUI表示を一部更新しました。#艦これ
04-05 18:51

RT @KanColle_STAFF: 18▼【攻撃型軽空母】の実装新型重巡洋艦を改装した「攻撃型高速軽空母」を新規に実装します。同艦は艦種「軽空母」ですが、下記の特徴があります。・高速軽空母・敵水上艦が存在しない場合は軽空母の様に潜水艦を攻撃・敵水上艦がいる場合は正規…
04-05 18:51

RT @KanColle_STAFF: 19▼「鈴谷改二」の【航空母艦改装】の実装改鈴谷型航空巡洋艦「鈴谷改二」はさらなる改装により、攻撃型高速軽空母【鈴谷航改二】への改装が可能です。※改装設計図、高速建造材及び開発資材が必要です。※航空巡洋艦に再々改装することも可能です…
04-05 18:52

あー、鈴谷改二が改鈴谷型なのね。はいはい。で、二人目を育てなさいと。はいはい。
04-05 18:53

RT @wako3999: 保育園の連絡帳にまで書かれる息子の今の状況 #けものフレンズ https://t.co/9Q7tw5Cjr2
04-05 18:54

RT @wako3999: ふふふ…てにいれたぞ………本屋さんで……… https://t.co/UjZHFdnPLq
04-05 18:55

今更ですが鈴熊を育て始めました。 https://t.co/sqEYEbs1VR
04-05 20:29

RT @ZopPure: やめるのだフェネック!!左右両方とも押さないと作動しないプレス機のボタンを右側だけテープで固定するのはやめるのだ!!「これで右手で鋼材セットしながら左手でボタン押せる」とか言ってる場合じゃないのだ!!それをアライさんの名前でKAIZENカード書い…
04-05 20:30

RT @bci_: 【中国が世界最大の飛行艇を開発、南シナ海での兵員輸送に活用か】■ボーイング737とほぼ同サイズで、水上で離着陸できる飛行艇としては世界最大■着水時には20秒で12トンもの水を補充可能■その水を輸送し、消火用水として使用 https://t.co/S88wl2
04-05 20:30

RT @WWEJapan: 【ニュース】中邑真輔スマックダウンに登場!(※放送前の詳細あり)https://t.co/8R5x2D8oBW @ShinsukeN #SDLive #YeahOh #wwe_jp https://t.co/4UX0kfhxJM
04-05 20:31

RT @Ryuugoku: スティーブン・カズロウスキイ(Steven Kazlowski)による作品。アメリカの写真家。アラスカ州のバーナード・スピットにてホッキョクグマのダンスを捉えました。長年にわたり北極圏の野生生物を撮影していますが、ホッキョクグマが立ち上がりバランスを…
04-05 20:33

RT @pon0737: https://t.co/cn10i8iq66
04-05 20:33

RT @azusa_maxima: あと鈴谷の軽空母化が可能なら加賀さんの戦艦化という選択肢も見えてくるのではないだろうか。あ、清霜はまず軽巡目指そうな。
04-05 20:35

RT @nikaidooooooooo: 今明らかになる貧乳女子の秘密気になるブラにつちて。 https://t.co/d4TPTLkQsq
04-05 20:35

RT @tamayan22: そしてブルーリフレクションは岸田メル先生の絵を忠実に再現したモデリングもさることながら、リアルなプリーツスカートの動きに注目してほしい。 女の子の魅力を描くことに制作者の魂が宿ってる https://t.co/RxBSZTGTy0
04-05 20:36

RT @amifiance: リアルなプリーツスカートはこんな揺れ方はせんが、「リアルなプリーツスカート」の「揺れ方」でなくて、「リアル」な「プリーツスカートの揺れ方」なんだよね。わかる。でもこんな風に揺れるプリーツスカートはねえよ
04-05 20:36

RT @kahasina9: 立ち絵だとそうでもないんだけどバナーで圧縮されると頬がりんごみたいになってちょっとおぼこい https://t.co/Dz62aHcFKk
04-05 20:36

RT @kahasina9: 樺太だからね…寒いよねほっぺ……白金懐炉を買ってやろう
04-05 20:37

RT @michael380acp: 最近クソネタにはまっている https://t.co/vVV4335xyi
04-05 20:41

RT @grossherzigkeit: ゴルフ #中国を偉大な国と勘違いさせるから廃止すべきもの https://t.co/YFmE165GV6
04-05 20:49

RT @iron_akat: 山井国対委員長は今村復興大臣を「あまりにも冷たすぎる」と批判しました倒壊した家屋の前で記念撮影した国会議員は言うことが違うな https://t.co/BHwIj7N2Av
04-05 20:50

2枚目に漂う、ぼっさんコラ感がすごい。>https://t.co/7KosmFWOdG
04-05 20:51

RT @saizouharawata: 先日の「ジャパリパークで大騒ぎ!」で配布したハカセとジョシュの出会いの漫画です。③→ https://t.co/IfUtVW2Gxr
04-05 20:58

意外か?>幻導機さんは、【意外とバカ】です。https://t.co/fFV6lKiDlb
04-05 20:59

RT @saizouharawata: 先日の「ジャパリパークで大騒ぎ!」で配布したハカセとジョシュの出会いの漫画です。②→ https://t.co/4nPvsYLpV3
04-05 21:02

きたーく
04-05 21:21

RT @KVlen: hamakaze rkgk https://t.co/x7FmYPlUQV
04-05 21:29

RT @jinkou_gom: あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/7M8KuL9sIN
04-05 21:29

RT @hisuiXtreme: (あっ、この人正真正銘のバーサーカーだ…) https://t.co/sTW7UzVdjb
04-05 21:29

RT @seimani_info: 復刻任命開催中の政霊のCVが気になっている総理のみなさん。剣使い「ケイト・キヨーラ」のCVは岩岡和可奈さんに担当して頂きました。#政剣マニフェスティア https://t.co/BPkLEYb9BS
04-05 21:29

演習終わったので1-1で経験値を稼ぎます。 https://t.co/P1dKOLzVYx
04-05 21:58

レベルの上がった鈴熊がこちらになります。 https://t.co/ScfiOGrHMv
04-05 21:59

ひゃっほーい https://t.co/1uKMuplXzi
04-05 22:00

空母にするのは、もうちょい準備が整ったらね。 https://t.co/n2JRvbsGnA
04-05 22:01

RT @minatsuki55555: 「コーナーでの圧倒的差を見せつけるのです。」「クムホを感じるのです。」 #クムホを感じろ #クムホは語りかけてくる #KUMHOTYRES #V710クソコラグランプリ https://t.co/ICrfVAqkyO
04-05 22:10

RT @meganekureyo: パンツで苦悩するジャンヌオルタ氏は可愛いと我の中で評判 https://t.co/FNUxgKmPjT
04-05 22:30

RT @GOn9rNo1ts: 淫乱○○、何故か女性ばかりに使われている気がする。男にも使えるはずだが。
04-05 22:31

RT @ChromeBranche: 淫乱テディベア
04-05 22:31

RT @lunalto: ←高校入学鈴谷 卒業鈴谷→ https://t.co/DDAPxjDhMN
04-05 22:31

RT @ARMOREDRAGORA: けものフレンズ一話の「食べないよ!」に、変な既視感があるよなと思っていたが、ようやく思い出した。強いられてたんだ。 https://t.co/zRU5ste7CY
04-05 22:33

RT @aoimanabu: 何それ見たいんですけど https://t.co/XzTkO3oLZX
04-05 22:33

RT @IkaMaster: お前それでいいのか…? https://t.co/YjhzWYzT2A
04-05 22:33

RT @kaboskun: 父に「BL好きなの?」って軽く引き気味に聞かれて「BLでもGLでもつまらない作品があれば面白い作品もある。変に偏見を持って良い作品を最初から切り捨ててしまうのは勿体無いとは思わないかい?」ってスラスラそれっぽいこと言って自然に質問をそらし納得させた私…
04-05 22:34

RT @CNN: This startup has developed "The Daedalus," a flight suit powered by mini-jet engines https://t.co/0hEKK8Q5VH https://t.co/bkJn0LiW
04-05 22:36

RT @Tech_JP: だから何度も言うように「自主避難者は避難の基準を自分で決めたのだから、国が責任を取ろうにも取れないしその補償もできない」東京からミュンヘンに逃げた奴がいるんだけどどうすんだ?俺なら「知るかボケ」って言っちゃうから多分政治家に向いてない。
04-05 22:37

事故直後の原発がどうなるかわからん時ならさておき、野田政権時の収束(峠は越えました)宣言もあり、住民が生活できてるのを確認できる状況下で、それでもなお"自主的に"避難を続けるというなら、流石に"自主"避難者の責任と判断しか無いんだよね。
04-05 22:42

大体、復興庁のメインのお仕事は避難者が帰ってこれる場所にする事だしの。避難者を避難場所に固定するのは、とりあえず復興庁のやることじゃない。
04-05 22:44


<<04/06のツイートまとめ | Home | 04/04のツイートまとめ>>

コメント
cqmcvne◆8i6NkwxI:2017/04/08 00:30:22 HP:URL
げんさんち。 04/05のツイートまとめ
cqmcvne http://www.go40yytv0579217z9roazfeh53y665h1s.org/
<a href="http://www.go40yytv0579217z9roazfeh53y665h1s.org/">acqmcvne</a>
[url=http://www.go40yytv0579217z9roazfeh53y665h1s.org/]ucqmcvne[/url]

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4560-9f9e3020

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved