Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/05(水) 04/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @noq1134: 私の名はサーバルかばん ジャパリバスに乗りなさい https://t.co/woymV0T8Po
04-04 00:08

RT @zerosame__: さっきから5度見くらいしてるんだけどなんか目の錯覚か何かかな 私の知らない専門用語とかなのかな https://t.co/jfLFzrHVns
04-04 00:14

RT @Kyukimasa: ブラックホールがどう見えるかの歴史https://t.co/NFhtdocv8Iインターステラーで知名度が上がったけど、あれに至るまでの話をしてる。パリ天文台のLuminetは1979年にIBM7090で計算したが、出力する方法なかったのでデー…
04-04 00:22

RT @okasanman: 1ドル110円台に https://t.co/jHoStW9UTD
04-04 00:24

RT @cc3_3: 世界情勢が不安定になると円買うのやめれw
04-04 00:24

RT @green8864: ATARI2600とかスーパーカセットビジョンもまとめようかと思ったがまとめられるほどツイートしていなかったので断念⚡️ "バンダイ アルカディアを触ってみる"https://t.co/sflrFZ2CQa
04-04 00:29

RT @Ruptly: Train with maids instead of macho men at this Tokyo gym: https://t.co/uAYcIzE9W8 https://t.co/Zhr8e2sfrQ
04-04 00:31

RT @kosukesa: 同志社と京大のアメフトの試合告知を見て笑う https://t.co/OtOimfJWCW
04-04 06:26

RT @heikihenken: グラディウス ローマ兵の代名詞。ピルムを投げて敵陣を混乱させたらコイツで切り込みにいくぞ。オッスお願いしまーす!ていうかなんかSTGのせいでコイツを探すときに宇宙戦闘機と混ざって面倒くさいんですけど。 https://t.co/PvSiNSHJ
04-04 06:27

RT @superkj21: 今日のマスター https://t.co/zpElFDf4UV
04-04 06:58


RT @azukiglg: 小池都知事の支持率は74% 朝日新聞の都民世論調査(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/WBlbSZYYRW #Yahooニュース
04-04 06:59

RT @azukiglg: 豊洲移転「目指すべき」55% 朝日新聞の都民世論調査:朝日新聞デジタル https://t.co/YMn4YlEqUb「小池都知事を支持するが、豊洲移転は目指すべきだ」というねじれを、小池と知事はどう収斂させるか。
04-04 06:59

おあよーございます
04-04 07:12

RT @SergeantKATO: 以前の職場の中学校にてiPhoneが上手く受信しなかった手に持って頭上に持ち上げグルグル回すと何故かつながる。オカルトだが結構役に立った同僚の科学の先生が「非科学的だ!」と言うんで目の前で実践。「いや,コレは色々オカシイ!」じゃあ…
04-04 07:15

小池都知事に期待すること、ってのの、都民の大まかな話としては、大臣経験者として、クールビズ推進したその指導力で、国内で割としらけぎみな2020年のオリ・パラを成功させてくれ。だと思うのよね。リオ閉会式はそれをやって、今は旗持って都内うろついてるけど。もっとやれ、と。
04-04 07:19

豊洲だ築地だは誰もそんなの期待してなくて、延ばしたからオリ・パラに支障が出始めてる。築地潰して、道通して、工事に使う予定だったんだから。もうスケジュール押してるわけですよ。
04-04 07:24

小池都知事は豊洲に関しては安全の為には動いてないですからね。安心の為に動いてる。でも、知事クラスの立場はどっちかの陣営を説得に回る役回りなので。豊洲新市場は今の築地市場より安心できるか、できないかをビシッて言うのをみんな待ってるわけですよ。
04-04 07:32

小池百合子だと安心できないわー、不安だわーってなったら、バタバタバタって風向きが変わっちゃうんじゃないかなぁ。オリ・パラっていう〆切が迫ってるから、都民ものんきに待ってられないからねぇ…。
04-04 07:38

RT @guldeen: @Rogue_Monk 国内産のネクタイの価格が中国産の倍、しかも「中国の工場で生産される品は編機が最新なので品質も及第点だが、日本産は『生産業者の保有する機械が旧式なので品質も(良かった)昔のまま』」というのは、いろいろと笑えませんよね…
04-04 07:44

RT @_hegemon_: これは激エモグラフです。 https://t.co/aQxp8XPzWP
04-04 07:45

RT @shadows_temple: ひょっとしたらオタクは非オタクより先進的な考えを持っているかもしれない、そんな淡い期待を調査結果が打ち砕いたとき…
04-04 07:45

RT @JPN_LISA: 原子炉に燃料を入れる作業のことを燃料「装荷」と正しく書くのは私が知る限り地元、福井新聞ぐらいだな。その他は以下の様な有り様である。原子炉に、燃料「搬入」(朝日新聞)燃料「装填」(佐賀新聞)燃料「挿入」(読売新聞)燃料「装着」(毎日新聞)…
04-04 08:14

RT @47news: 速報:アイスホッケーの北米プロリーグNHLは、2018年平昌五輪に同リーグ所属選手を派遣しないと発表した。 https://t.co/QuxSGKJd2o
04-04 08:17

RT @anosasaoka: 新入社員が「懲役40年」だとか言ってるらしいですが40年間リストラされずに会社も無くならなずに定年迎えるまで自分が失業するとは思ってない考え方がまだまだ新人ですねぇ。
04-04 08:20

RT @Via_Nirone7: 50代くらいの方が「今の若者はみんな残業バカバカしいと思ってるし、男が家事やるのごく当然と思ってますよ。もう世代間で全然考え方が変わってるんです。一番問題あるのが我々世代」とあっけらかんと笑顔で言ってて、この人すげえなぁ、こうなりてえなあと思っ…
04-04 08:20

RT @datemasamune141: 新社会人へ社会に出て遅刻することは恥ずべき行為なので呉々も気を付けるのじゃぞ https://t.co/hWfz6uvuz2
04-04 08:24

RT @misumi01: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170401貯水タンクに紅茶パックを投入する金剛「これで水道から紅茶が出るはずデース!」 https://t.co/UTYIYMyoTl
04-04 08:25

RT @motoken_tw: 豊洲の地下水のベンゼンを心配する人が、築地のアスベストを心配しないことを合理的に説明するには、ベンゼンを心配するのは単なる口実で、移転反対の理由は安全性にも安心にもなくて、別の理由があると考えざるを得ない。多分、都民を無視したとても不純な理由が。
04-04 08:25

「豊洲のベンゼンの話をしてるのに、なんで豊洲ではない所のベンゼンではない物の話をするんだ」以上の理由があれば良いのですが。>https://t.co/CAryVHOkUl
04-04 08:26

無関係かも知れないけど、日本に原発があるのが嫌だという人の中には、化石燃料の事故が起きて死者が出たりしたときの反応が「それ日本の原発とは関係ない話ですよね」って風に私には見えた事が一度二度あったので。
04-04 08:31

RT @sdn_tome: 「乗客の形を維持できない」 https://t.co/sseTnK1Sfi
04-04 08:35

RT @garouspecial: わかりやすい烈風拳の比較。 https://t.co/x41UucOKxs
04-04 08:35

RT @nachi_yanase: 今、NHKラジオで「近年、内定辞退や入社後すぐ退職する新入社員が相次いだため、入社式を豪華にして思い出に残る式にし、新入社員離れの歯止めを試みる会社が……」いや、その分を社員の待遇改善に使おうぜ(
04-04 08:38

RT @nns_blackhand: この辺はもう、完全雇用達成前後の、過渡期の現象と見做して「あと一歩」と歯を食いしばるしかw
04-04 08:39

RT @twdshamano: 今でも新入社員の初日にジュースおごってくれた先輩は、その後二度とおごってくれる事はなかったけど『おごってくれたいい先輩。』でインプットされてる。初日にジュースをおごるのです。そしたら一生慕われます。
04-04 08:39

RT @Count_Down_000: うちの会社に高卒で入ってきた天然っぽい女のコにジュースあげたらスゴい美人に数年後、声をかけられてダレやねん、とおもったら「あの時、ジュースを頂いたものです」と言われて浦島太郎かよ、と驚いたことある(笑) https://t.co/
04-04 08:40

RT @adachi_hiro: 森友学園は、国を愛する子どもを育てる、とか大きなコトを言う前に、まずは「業者に建設費を支払う」という当たり前のことをちゃんとやるべきだと思うよ。
04-04 08:44

RT @twdshamano: 新入社員に必ずきつく当たる人がいてさ、数年後、新入社員だった人が仕事できるようになると突然優しくし出すという手のひら返しを毎回見てて。それならはじめから、優しくしたれよって。そーいう人は信頼されないし、一番はじめの印象絶対忘れないから、人って…
04-04 08:44

RT @hkn_urr: 誰か解説してくれ:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/YiKlowXsli
04-04 08:47

RT @konotarogomame: 次の総裁だから。 https://t.co/cd3R2dafBM
04-04 08:47

RT @ozipon1103: https://t.co/9053n0EQ3G
04-04 08:48

RT @huusen_uri: 既に先月発売しているのですが、今回もガールズ&パンツァー劇場版アンソロジーに漫画で参加させてもらっています。よろしくどうぞ。https://t.co/zkIGGoSUEQ https://t.co/MUDIU4K6WN
04-04 08:49

RT @suitiku: 入社式行ったら「先輩社員から一言」って言われたんで、「社会人生活がんばるぞい!♥」ってやったら微塵もウケなくて新年度早々GAME OVERってかんじ。
04-04 08:49

RT @kikutarochan: 本日早朝、二郎ちゃんは日本へ帰って行った。二郎ちゃんがいなかったら実質3日半でアメリカ大陸横断なんて出来なかった。ありがとう二郎ちゃん。これからもよろしく!
04-04 08:52

水曜どうでしょうよりタイトなスケジュールだったのか…、タフだなぁ…。>https://t.co/9KrqVns6ej
04-04 08:54

RT @ciel_machine: 島根県と出雲市が水素水の工場の建設に助成金を八千万円出したって眉唾な話も発掘してそんなわけねーだろと思ったらマジでした。https://t.co/NBLzBfnUpM市・県助成金合計 87,000千円……いやぁ、地元ながら泣けてくるねえ…
04-04 08:56

RT @merunmohu: 母 「坊や、眠れないのかい?」子 「うん…ママお歌歌って」母 「なにがいいんだい?」子 「ドカベンのOP」母 「と〜れないボールが」子 「最初から」母 「テ-テ-テ-テテテテッテレ~」子 「ちゃんと打って」母 「カ-…
04-04 09:03

RT @USK_Sato: 「その判断を下すのは警察でしょう? 正しいことでも警察がダメだと言えば、アウトになる。」 いや捜査令状や逮捕令状を出すか否かの判断は裁判所でしょ。警察がいくら逮捕したいと言っても令状が下りなきゃ警察は何もできない。https://t.co/dpUL
04-04 09:06

RT @USK_Sato: こいつ父親が軍部批判をしても特高に逮捕されなかった話してるけど、それってもしかして治安維持法が(我々が思っているような)恣意的な運用は、実はされていなかったってことになるんじゃないの?いや知らんけどさ。そういう推論も成り立つよね。https://t…
04-04 09:06

RT @tane10go: お知らせ遅くなりましたがwebで最新話公開になりました!下記アドレスから[-艦これ-おねがい!鎮守府目安箱・特別編を立ち読み]をクリックしていただけますと無料で読めますので、よろしければ見てやってください~!https://t.co/tfbAKH
04-04 09:57

RT @sitirouta_t: ダージリンだって飲んでみたい https://t.co/XOJ0xUUaoB
04-04 09:58

RT @kuma_neko_: たまに「アニメにあてられたオタクが博物館とか動物園に来るな」的なことを言い出す輩もいますが、温泉旅館をやってるウチの親戚の「誰が落とそうが銭は銭。それで私らはメシが食えてんだ」という力強い言葉を置いておきますね。
04-04 10:00

RT @asahi_tokyo: テスラがフォードの時価総額を抜き、時価総額約511億ドルのゼネラル・モーターズ(GM)に迫る勢いですhttps://t.co/MWqTL0vOBF
04-04 10:02

RT @nhk_news: 国連安保理 北朝鮮問題で閣僚級会合開催へ #nhk_news https://t.co/dzoAeHYqcv
04-04 10:09

RT @poppoyakiya: 「美少女同人作家とヤクザ」5月のコミティアで描きたいです https://t.co/TtCCwbFKjN
04-04 10:10

RT @mollichane: 一般書籍では2012年のSAPIOに初めてネトウヨと言う単語が登場した。もう5年になる。その間に何が起きたかと言うとネトウヨたちは「選挙で投票をする」と言う真っ当なやり方で自民党を熱烈に支持した。逆にネトウヨと言ってた側は連戦連敗。ネトウヨと言っ…
04-04 10:15

RT @kawaviva: 環状2号線、あんまりどうすんだどうすんだ言ってると、浜離宮一部潰して道路通しますとか、斜め上のことを言い出しそうで怖いけどな。
04-04 10:15

RT @chukoshinsho: おかげさまで売り切れ続出の本川達雄著『ウニはすごい バッタもすごい』。その重版分が、いよいよ明日から全国の書店に並びだします! そして今日、あらたに4刷も決定しました。春に芽吹く若葉のように、「ウニバッタ」も萌えています! https://t…
04-04 10:16

RT @biz4g: (2016年8月26日) 三洋出身の私がなぜシャオミで炊飯器を作るのか:日経ビジネスオンライン https://t.co/dX2GDEyejS
04-04 10:19

RT @ktgohan: 日本の家電メーカーからキーパーソンを一本釣りするのほんと中国メーカーうめえよなあと感心してはいたが、引退した人まできっちり握っていたとは。
04-04 10:19

RT @fussoo_moe: 商売に関しては中国はさすが四千年の歴史って感じだ
04-04 10:19

RT @shoujo_oped: 比べると目が若干小さくなったのと色が薄くなって現代風な作画になってます😄小狼もっと見たい https://t.co/QopNWmg2db
04-04 10:20

RT @dragoner_JP: 青森のニホンジカ 全頭駆除へ | https://t.co/VYl3xNBcLC シカとの絶滅戦争を開始した青森県。当初は青森県民優勢だったものの、同胞の危機にエゾジカ達が青函トンネルから介入を開始し、逆に青森県民を駆逐し始めたのだ……。
04-04 10:23

RT @kawarayaata: 噂に聞くカプコンドッター秘伝の書「あやしい美術解剖図」https://t.co/rYdk8zXoN8人体や筋肉の構造がもの凄く分かりやすく描かれてて…凄すぎる(;´Д`) https://t.co/LSCpNal3mE
04-04 10:32

RT @pipipi_sensei: 私がうつ病で死にかけている時に「甘え。たるんでるだけ。昔の方がもっとしんどかった」とのたまった親戚オッジが認知症で行方不明になったそうなので、甘えず自力で帰ってきて欲しいと思います🙏アーメン
04-04 10:32

RT @pipipi_sensei: 「認知症になるとかたるんでるんじゃない?」とかめっちゃ言ってやりてぇけど、私の顔も覚えてなさそう😌まぁ頑張れや😌
04-04 10:32

RT @FakeFalcon: その昔、旦那にブチ切れて「そんなに言うなら自分でやったらいいじゃない!」って言ったら一人暮らしの長かった旦那が家事万能で子どもまで「お父さんのご飯の方が美味しい」と言い出して自分の存在価値を失った奥さんが「誰か助けて!家に居場所がないの!」って掲…
04-04 10:33

RT @natori: 田舎民「スターバックスに痛車を停めるな!」都会人「スターバックスに駐車場?????」
04-04 10:33

RT @snghm: 旦那に「前世でどんな徳を積んだら現世でこんな心優しい人間になれるの!」って言ったら「いやそれを言うならむしろ、前世で徳を積んだのはアナタやろ。俺は現世で徳を積んでんねん」って言われて、わたしの前前前世のひととか犬とかアメンボとか、ありがとうありがとう。
04-04 10:48

RT @snghm: 月曜から4泊5日で、旦那が会社の研修で不在なんだけど、さっき旦那が「育児しながら自分の食事作るの超難解だね。俺がいない間、せめて1日1食でもまともな食事できるように、カレーとか作り置き作っとこうか?チンして食べれるメニュー、なんかリクエストある?」とか提案…
04-04 10:49

RT @snghm: 結局、牛すじ肉のカレーと、茄子とピーマンの揚げ浸しを作ってくれた。日持ちして・日が経ってもおいしくて・ごはんがすすむセレクトらしい。多謝!明日から六日間、完全ワンオペがんばるぞー。
04-04 10:49

RT @snghm: 今朝、冷凍庫開けてビックリ…ごはんが一食分ずつ冷凍してあるやないか!旦那「ごはん研ぐ時間も体力もないときに、カレーとチンしたらすぐ食べれるやろ。」わたし「とっくに惚れてまってるやろーーーーーー!」 https://t.co/GJEsjVLosd
04-04 10:49

RT @snghm: 旦那が「疲れとかイラ立ちとか、負の感情って弱者(うちの場合は子ども)にしわ寄せがいくようにできてるやん。あなたのこと信用してないわけじゃなくて、負担は強者(俺とお前)分け合わんと。一週間がんばりや。」とか言うので、二年前にこの人と結婚した自分を全力で褒めて…
04-04 10:49

RT @TANAKA_U: 会社にいた時は死にかけのゾンビだったのに、辞めた翌日には「田中さぁ~~んww ここのコーヒーうまいっすww」って元気になった人、2人くらいは見た。
04-04 10:50

RT @TANAKA_U: 率直に言うと、これはいい例。元気になれるうちに、辞めるべきだ。致命傷を負ってからだと、そのまま1年は働けない。 復活できるうちに、白旗をあげるのが大事ですよ。無理なものは無理だ。生きろ。
04-04 10:50

RT @TANAKA_U: ただ「これ以上がんばれない」ってラインを自己認識するのが、一番難しい。働いてると苦しい時なんて、いくらでもあるわけですし。 そして、働きはじめの頃は「白旗をあげると、死ぬ」と思い込んでるところもあるしね。 その思い込みによって、本当に死ぬんだけど。
04-04 10:50

RT @TANAKA_U: 体調でも業務進捗でもヤバイと思ったら、上司の前で、白旗をチラチラさせろ。具体的には「無理そうです」と状況報告するんだ。まともな上司なら、働き始めたばかりの人は、失敗するのが当たり前で、それをコントロールして、成長させるのが仕事だと認識してる。とって食…
04-04 10:50

RT @hisahikoT: サーバルさん#けものフレンズ https://t.co/02hXrho3tE
04-04 10:51

RT @SloSno: 沖波ちゃんの描き方です。ご確認ください https://t.co/yqwfLjv5xR
04-04 10:52

RT @moscowmk23: ロシアで僕 「地下鉄乗ってたらひじ鉄食らいました」先輩 「殴られて携帯取られました」先輩 「フーリガン3人にに殴られました」友人男子 「4人に喝上げされた」女子友人 「誘拐婚されかけて、男三人に手を引っ張られた」
04-04 10:58

RT @heian_ex: こらあかん。沿線自治体が金出しますとか上下分離でとか言い出しても「メンテできる人材がいません。以上。」になりそう。もはや末期では。 https://t.co/zE3HOLkCnS
04-04 10:59

RT @nekogami_chang: 「専門性が強すぎる」と言われた場合、多くの人は「じゃあ専門性を抑えた方がいいのか」と捉えがちですが、必ずしもそうではないと思うんですね。
04-04 11:48

RT @nekogami_chang: 「専門性が強すぎる」は「専門性の強さが、作品を面白くする方向にうまく働いていない」「専門性の強い部分以外に、強烈な魅力を感じさせる箇所がない」→「専門性が強いのは結構だが、それが浮いているので、別の場所を工夫せよ」という指摘である可能性も…
04-04 11:48

RT @nekogami_chang: 「海皇紀」という作品には船に関するマニアックな描写が登場し、作品を特徴付ける要素、大きな魅力になっていますが、累計1000万部売れているのはそれが理由ではないですよね。
04-04 11:49

RT @tomoya_kamiuma: イニシャルDの人のJK野球マンガ、試合中に打ち切られた。 https://t.co/ZoWJ3VyYV2
04-04 11:51

RT @Tokyogame: 現在コンビニで売られているゴルゴ13の2in1アンコール版の10巻に、一部で大人気の名台詞が読めるエピソードが収録されているので、皆様是非。 https://t.co/py1vBsnuaj
04-04 11:55

RT @HaruhikoBoss429: 嫌いな車だけじゃなくて、好きな車に対しても結構容赦ないのが流石というか https://t.co/IsQm0guhyK
04-04 11:56

RT @ktgohan: 「けものへん」に差別的な意図がある、とかそれこそ説文解字までちゃんと追えばそんなの出まかせにもほどがあるってわかると思うんだけどな… というのも、白川静氏の編纂に説文解字の解説にあたる「説文新義」や、漢和辞典にあたる「字通」がある。それにあたらず全く独…
04-04 12:08

RT @Hakone_OH34: サーバル→飼えるが、都道府県の許可としっかりした飼育設備が必要アライグマ→飼えるっけフェネック→いけるカバ→飼えるもんなら飼ってみろカワウソ→飼えるらしいが、希少種だぞ?ジャガー→無理だろトキ→絶滅危惧ⅠBアルパカ→まあ飼えるんじ…
04-04 12:12

RT @takasaka393: ・アライグマ→駆除対象忘れるな、アレは害獣扱いだ
04-04 12:12

RT @takasaka393: そもそもアライグマ特定外来生物扱いになった理由があらいぐまのラスカル由来で日本に流入されたらしい話見て目が濁ったからホント気軽な飼育はやめような…ってなった
04-04 12:12

RT @morune1: https://t.co/mW3lhJ1a52
04-04 12:12

RT @te2baraha: 「やーい! おまえのかーちゃんコミックLO~!」「違うよぅ……! 母さんはLOじゃなくて永遠娘だよぅ……!」「なに言ってんだよ、ロリもロリババァもおなじだろ?」「あ? 殺すぞ?」
04-04 12:12

折角、プロが飼育してる動物園があるのに、なんでそれ以上の予算と手間かけて、庶民にノウハウの少ない動物飼育をしようの思うんですかねぇ?などと。
04-04 12:19

動物飼うならメイドさん雇えば良いのに。 #色々と違う
04-04 12:20

RT @Kewn_Miiverse: #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/anhMvAm2Ia
04-04 12:21

RT @Akitsu_Inenoji: 最近は「地雷です!苦手な人の気持ちも考えてください!」からの「なら潔く死ね」が返せる空気になってきて実によいと思います。おれの二次創作はおれのもの
04-04 12:22

RT @zit_11: 金剛お姉様と鳳翔さん https://t.co/NkDZJigd9A
04-04 12:31

RT @makkurokuroino: 先生「新入生代表挨拶!」生徒「はい!」生徒「ピンク色にそまった小さなポッチをあらわに、桜の木すら色づき始めるこの春、私達はまだ体験したこともない学生経験を求めむさぼり、ずぶっとこの学校の奥深くまで入り込み、並々ならぬ興奮を覚えていま…
04-04 12:31

RT @gro_t5: 早くフミカネさん欲しいな#fagirl https://t.co/jOk5WJCtXV
04-04 12:32

RT @kirietta: 以前友人にけものフレンズを勧めたとき、「こういう2次元CGみたいなのダメなんですよ」とけんもほろろに拒否られたのに、星野源が泣いたと聞いた途端「けものフレンズってやつ、おもしろいんですか!?」と食いついてきたのが面白かったん そうそう、これだよね、一…
04-04 12:32

RT @t_takahasi: 最近の『to』の発音は『トゥ』じゃなくて『タ』っていうテレビのCMを見て、じゃ『タハート』なんだと思いました。
04-04 12:35

RT @Heisenberg_PzVI: お分りいただけただろうか?赤外線カメラだけがとらえた謎の煙。これは地下鉄で無念に自殺した霊だろうか?あるいはへか? https://t.co/D5Nx7lv4pN
04-04 12:35

RT @reraku: 久しぶりの練炭自殺がニュースになってるが、ニュースでやると模倣が増えて迷惑なので、自殺方法はほんとに報道しないでほしいなぁ・・・
04-04 12:36

RT @akinaie: うちのゴルゴーンさんが、宝具2になったので、餌付…絆レベルの様子描いた。 https://t.co/7AqPDg69It
04-04 12:39

RT @shigatake: オルガの 前髪が 大車輪!!! https://t.co/JG3BPR7mlV
04-04 12:39

RT @eiitirou: オカルトクラスタの小説家・漫画家が多いからか、歴史・民俗学・古生物学等から探る妖怪学の話題で盛り上がる花見。「えっ!?一反もめんって広がった状態じゃなくて本来は丸まった状態で飛ぶ妖怪だったの!?」
04-04 12:55

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギン https://t.co/eegTBxresm
04-04 13:00

RT @sagami1siki: アーキテクト、ざっと数えて18体。4500×18=81000(税抜き)の多々買い。 https://t.co/l0K9Sluxam
04-04 13:01

RT @DKE_Byzanz: 「どういう世界に転生したいですか?」「中世の欧州みたいなところですね」「ペストのワクチンは接種しましたか?疫病の対策は万全ですか?」「も、もちろん(適当)」「わかりました、レコンキスタしてきてください(12世紀のカスティーリャに飛ばす)」…
04-04 13:01

RT @tetosiki: #異世界転生圧迫面接X「貴方は神を信じますか?」「信じる訳ねえじゃん。というかこれなによ。こういう事するなら事前に知らせてよ」X「えぇ…私時止めてるんですけど」「そもそも現代日本で神とかマジ信じてる奴いる訳ないやん」X「信じさせてやる!」…
04-04 13:01

RT @yukehaya: 左翼が知らない政治の話。新宗教はアンチ創価学会だから、自民党が公明党と連立した後、民主党は新宗教から支援を受けている。日本会議絡みで生長の家は右翼と思われているが、民主党系左翼を支持していた時期があり、右派と左派に分裂した。他の新宗教も似たような感じ…
04-04 13:14

RT @yuuji1005: 公式「テニプリのアプリ出すよ!いままで出たことないジャンルだよ!」「恋愛は出たよね」「カード育成もした」「音ゲーでは?」「パズルというあれも」「もしかしてテニスじゃない?」> もしかしてテニスじゃない? <
04-04 13:15

RT @hayakawa2600: 100田センセイ「そもそも中国文化は根本的に日本人には合いません」とか思いっきり断言していて失笑
04-04 15:10

RT @hayakawa2600: 「そもそも、なぜ学校で「漢文」の授業があるのか。英語と違って使う機会なんてないし、あれは趣味の世界だと思うんです」って、「役に立たない学校の勉強」糾弾の陳腐な常套句だが、漢籍の素養がないと読めない日本の文献は膨大にありますよ。この人が「作家」…
04-04 15:10

RT @aicao119: 👋👋👋 https://t.co/iVNMOkjCNT
04-04 15:10

RT @internet_watch: Googleとアドビ、オープンソースフォント「Noto Serif CJK(源ノ明朝)」を無償提供  https://t.co/kn5WvXrHsr https://t.co/vQqkWvEqcN
04-04 15:11

RT @kobayashigiriko: 子どもを尊重する大人のふるまいについての漫画を描きました。 https://t.co/TICUjt1F7X
04-04 15:15

RT @goshuinchou: 日本霊異記・第三十一 心から観音に帰依してその福に与る事を願い現世で大福徳を得た話吉野山に入って3年間仏道を修行して幸福を願い、観世音菩薩の名号を唱え祈願した男の話だが、祈願の内容がほんと酷いお前3年修行してそれかと https://t…
04-04 15:16

RT @D0N12345: GMOの優待登録してくまポンギフト眺めてたら通気性抜群のボクサーパンツでワロタ。どんだけチンコから蒸気出るんやお前。 https://t.co/yPD9qitJeR
04-04 15:21

RT @structure7311: ほぼ猫 #サーバルちゃんの画像をアップすると近い構図のサーバルキャットの画像が送られてくる https://t.co/NqnPScCK7j
04-04 15:23

RT @vc10derness: 核戦争で地表に住めなくなったため札幌では地下に都市が広がっており、陽の光と隔絶された生活で人々の気が触れないように随所にこのような空を模した天井がある https://t.co/rqjxlWPS58
04-04 15:33

RT @fluor_doublet: 「応用自在な調理の基礎」ついに買ってしまった。なにこの実験書、どう考えてもおかしいよ。いいぞもっとやれ。 https://t.co/DtZFyIotlt
04-04 15:36

RT @rods_skyfish: ブルーリフレクション、これ主人公が自室で勉強しているところなんだけど、本棚が学校の図書室のをそのまま流用してるみたいで、図書室の本を借りパクしまくってる人みたいになってる…。 #PS4share https://t.co/X6X3nzo4Gu
04-04 15:47

RT @FakeFalcon: ちなみにアフガニスタンだと「戦闘機からの機銃掃射は敵兵士から見ると『突如として地面が爆発し、それが自分たちの方に向かって突進してくる』ために敵の士気を挫く効果があった」と語られていたね(・ω・ )なのでF-14やF-15も積極的に機銃掃射したという
04-04 15:48

RT @U_du_M: メンタルがガッタガタになってる時、「ウエェエ...もう誰でもいいからよしよしされてえ...ゲロ吐くほど甘やかされてえ...ごはんも口に運んでもらうレベルで...ウッ...メンタル介護されたい...」って思うけど、実際好きでもない奴にされたら勢い余って殺し…
04-04 15:48

RT @MEL_zidaraku: 29歳で会社を辞め4年間ガチでラノベ作家を目指した人の結果がこれwwwww |  https://t.co/RD83Bz5dNT これ何が凄いって4年のブランクがありながらあっさり会社員に戻れてるこの人のスペックだろ。なかなか出来ないぞこれ。…
04-04 15:48

RT @Geroko: (ベトナム戦争のB-52の描写で「音も見える姿もなく爆弾が降ってくる」とか、バーレットによる狙撃で「いきなり(撃たれた)隣の戦友が爆発する」とか、文章にすると最高に恐ろしい(得体の知れぬ物に飲み込まれる本能的恐怖がある)物はあるが、これのビジュアル化か…)
04-04 16:31

RT @ohnuki_tsuyoshi: 昔、中国人と「日本人はどこかの国と違って、日本文化の中国由来の部分を否定するような妄想は言わないよ」と談笑したことがあるが、ついに日本からもそういう阿呆が出るようになったか。
04-04 16:31

RT @mamedenrakuda: 私はいわゆる片付けられない女なんだけど(未診断だがADHD気味だと思ってる)このまんまじゃ死ぬなって思ってお金かけて片付けを習ったことがありましてね、その先生が言ってたのは「最終目標はモデルルームみたいに片付いた家じゃなくて自己肯定しながら…
04-04 16:32

RT @mamedenrakuda: →この言葉は今も自分の胸に大事にしまってある。散らかって物が散乱することで家族がイライラしてるならそれは片付けることで解決できるけど、「片付けること」が目的になってその目的達成のためにイライラ暮らすなら、それは本当に望んだ暮らしかを一度立ち…
04-04 16:32

RT @mamedenrakuda: 夫が靴下を脱ぎっぱなしにしたとき、子供がおもちゃを散らかしたとき、ついイライラしがちだけど、感情的に怒りそうになるたびに胸の中に先生が出てきて「あなたの望む暮らしは?」と問うてくる。私は、たまに脱いだ靴下が転がってても積み木が散乱してて…
04-04 16:32

RT @mamedenrakuda: 脱いだ靴下は夫が立ったタイミングで「脱衣所に持ってっといてね」って言えばいい、積み木は一晩出しっぱなしでも、娘と私のお互いに余裕がある時に一緒に片付ければいい。その先生からは、部屋が散らかっても自力で片付けられる「スキル」と、家族が笑っ…
04-04 16:32

RT @mamedenrakuda: 「片付けること」に人生賭けた先生の「片付いてなくっても幸せならok!片付いてなくたって死なないから」は、本当に重い言葉だなって今でも時々思い出す。
04-04 16:32

RT @mamedenrakuda: 片付けのスキルと一緒にこの考え方を学んでなかったら、私は(十年前よりずっと片付けは出来るようになってるけど、それでも)自分を減点方式でしか見ることが出来なくて、辛かっただろうなと想像するから、この先生には本当に感謝してる。私のQOLを上げて…
04-04 16:32

RT @hassyX: 今日入社して割り当てられたPCがCore i7-6700、Quadro M2000、メモリ32GBなので確信した。この会社には間違いなく人権が存在すると…
04-04 16:43

RT @3254moon: 企業「9時から入社式やけど8時半から打ち合わせやるで」俺「分かったで」〜8時半俺「新入社員しかいないんやけど」〜9時俺「新入社員しかいないんやけど」〜9時半企業「待たせたな。入社式始めるで」俺「なんやこいつ」↓企業「遅刻は悪!社会…
04-04 16:43

RT @p_kotarou: ケイさんにコスプレしてもらいました! https://t.co/RWYYIQXyv3
04-04 16:49

RT @Rikarikari_a: かわいい…と思って見たら全然かわいくなかったロシア発ベストの画像 https://t.co/VRA75MLfJm
04-04 16:49

RT @fukuhara_ystd: けものフレンズ13話⁉️何故トレンドに…
04-04 16:49

RT @hilo_taoka: 「優しくて、温かい。これが、人間のココロ?……どうですかどうですか!?今の私、新しい感情に目覚めてそうじゃないですか?情が移っちゃいましたか?映画たくさん観て学習したんですよ!人間は特定パターンの会話を経ると対象に心があると誤認するみたいなんです…
04-04 16:50

RT @Werth: 「百合に挟まれたい」「百合の恋路を邪魔する許しがたい存在として断罪された上で惨たらしくこの世を去りたい、ということか」「生きるのがつらいのでもうこの際それでもいい…」
04-04 16:50

RT @Masayoshi_Oishi: あの仮歌のニコ動が200万再生!!!ダブルミリオン行ってる!!!すげぇ!!!ありがとうございます!!!https://t.co/2Ju3a9V7Oc
04-04 16:50

RT @FakeFalcon: 新入社員に挨拶をしろと言う話、新人として配置された部署ででかいミスをした時に別の部署の上司が「いつもロビーで顔を合わせると挨拶してくれるから」と言う理由だけで助けてくれた経験がある身としては強制しないまでも奨励はしておきたい(・ω・ )あの時は涙…
04-04 16:51

RT @yaneuraou: Googleマップでお店のレビューを500件以上するとローカルガイドレベル5になる。レベル5の私は本日、Googleからローカルガイドサミット2017への招待状が届いた。場所はサンフランシスコのGoogle本社。交通費、宿泊費、全額Google負担…
04-04 16:52

RT @konotarogomame: 朝日新聞から、このツイートに関して取材があって笑った。政治部、することないのか!? https://t.co/d1ZyUqSkdv
04-04 16:54

RT @bradime0914key: これ今更気付いた…みほがE・I(逸見エリカ)でエリカがM・N(西住みほ)のアクセ付けてる…これもういろんな妄想捗るわ… https://t.co/fyoAefqinQ
04-04 16:54

RT @oirako: 本能的に自分の感情にストップをかけちゃうかばんちゃんと、食欲と性欲の区別がつかないままかばんちゃんを食べたくなるサーバルちゃんのサーかば未完漫画を描きました https://t.co/kxxRzSMsro
04-04 16:57

けもフレの仄かに獣の本能の残る百合百合展開の二次創作でピクルを思い出したので僕はもうだめです
04-04 16:59

RT @zerosiki89san: けものフレンズ13話「ごこくちほー」けものフレンズ14話「はちじゅうはっかしょ」けものフレンズ15話「うどん」けものフレンズ16話「まがりみち」けものフレンズ17話「よいのつぼ」けものフレンズ18話「しんやのおてらめぐり」けもの…
04-04 17:23

RT @raptorla: よくできたコラ画像はいつまでも流れてくる 古事記にも書いてある
04-04 17:23

RT @asahi_shogi: 村)中学生棋士の勢いが止まりません。連勝はどこまで続くでしょうか。 14歳・藤井四段、デビュー11連勝 記録塗り替える:朝日新聞デジタル https://t.co/r5U2Y4w86K
04-04 17:24

RT @rocinate__: ピアノだったら #猫踏んじゃった を譜面で弾ける打楽器だったら8ビートが刻める管弦だったら何でも一曲弾けるという定義で、#楽器人口 がどれくらいいるのか、凄く知りたいのです!ですから教えて下さい。そして分母はなるべく大きい方がいいですので…
04-04 17:24

RT @_ehita_: Facebookのメッセージにスパムメッセが来ました。みなさんも注意してください。 https://t.co/xqpzCj2c1o
04-04 17:25

RT @sheenan_MoE: ピザ食いたくなった
04-04 17:25

この話で一番大事なのは、「座ります?」「あ、大丈夫です」「そうですかー」のコミュニケーションを面倒臭がらずにやろうねってことなんだな。「赤ちゃん連れのお母さんがなぜ電車で座らないのか、その理由が親になってわかった..」https://t.co/dgIVKBXsTt
04-04 17:29

RT @mesotabi: アニメは動画サイト!円盤は買わない!音楽はゆーつべ!原作も漫喫で読むだけ!って"自称"ファンの方ネタをツイートしたら、「漫画を買うファンより漫画喫茶で何度も読むファンの方が原作を真剣に愛している」「本を買う人は惰性で買っている人が居るからファン失格」…
04-04 17:30

RT @yosRRX: ロイヤルペンギン。 https://t.co/KKzSEt09EK
04-04 17:31

RT @oritech: ポストによく入ってる広告のマグネットが溜まりまくったので、ぜんぶ洗面器につっこんでぬるま湯にしばらく漬けて、広告部分を剥離。 https://t.co/x1YjWeonKa
04-04 17:32

RT @oritech: 複数買いしたり頂いたりしたけど貼る場所なかったステッカーを… https://t.co/TyBUfEoPwE
04-04 17:32

RT @oritech: 貼って切る!貼って切る! https://t.co/Ka53zCY9aG
04-04 17:32

RT @oritech: 冷蔵庫に貼ろう!ウェーイ! https://t.co/MfE6HKP9Rl
04-04 17:32

RT @WadatumiG: 鉄血は、ロボアニメに対してよくある野暮なツッコミであるところの「乗る前に殺せば楽勝じゃん」「人型兵器なんて的じゃん」を、実際にアニメでやったら当然ながら面白くないことを体を張って証明してくれたんだな……。
04-04 17:36

RT @akumahanage: 最寄りの銭湯に行ったらユニクロメタリカTシャツを着ているお爺様がいたのですごいダメ元で「メタルお好きなんですか?」と聞いたら「好きどころか毎年ドイツに行ってるよ」と言われ、人は見かけじゃ判断できないと猛省しました
04-04 17:36

RT @onisci: 私たちがコンビニと呼んで親しんでいる建物は、実はコインランドリーの幼虫です。さまざまな色のコンビニとして生まれた建物は、数年からときには十年ほどの幼虫期をコンビニとして過ごと、しばらくさなぎになって、コインランドリーとして新しく生まれ変わるのです、みたい…
04-04 17:36

私がよく通るトコはデイサービスセンター?の幼虫が多かったなあ。>https://t.co/Z2BgwjNtVw
04-04 17:39

RT @akagisan_CV: 私の改二が先送られる事で他の子達の改装の機会が増える   ∧_∧   ( ・ω・)   _| ⊃/(___/ └-(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄私はそういう事に幸せを感じるんですグスン <⌒/ヽ-、___/<_/___…
04-04 17:39

RT @itiyau2: 生まれ故郷が嫌いなわけでも特に嫌な思い出があるわけでもないが8000万の助成金で水素水の工場を誘致して建てたと聞いてやはり一度あの村は焼き払い人々を殺さねばならないと思った、野盗か何かのしわざにして
04-04 17:54

RT @tomonotori: > らんこちゃんとたくみんの入れ替わりお願いします! リクエストから。たぶん衣装の入れ替わりの事だと思う上にかなり攻めた絵にしたので気に障ったらごめんねhttps://t.co/gSmQR8Matw #odaibako https://t.co
04-04 17:54

RT @yutakenta64: もう学生だって気づいているのに。 https://t.co/6WtIefBOIJ
04-04 17:56

RT @kaminishihrg326: 近くのビックカメラww思わず写真を撮ってしまったww https://t.co/V7fyDHvRhF
04-04 17:58

RT @GalaxyWorks: 朝潮ハイエース… https://t.co/YTC8Wixb6D
04-04 17:59

RT @blue_andwhite: 「暁よ!一人前のフレディとして扱ってよね!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/QdulDjAt5x
04-04 18:16

RT @tsuyuha: 暁改二 http://t.co/RUm5aqeEOT
04-04 18:16

RT @Strangestone: ( ◇ )Yシャツの隙間を表現しようとしても餌をねだる雛にしかならず挫折した
04-04 18:38

RT @EnsekiTT: @Strangestone ( 兆 )だめですか。
04-04 18:41

RT @Strangestone: 評価します
04-04 18:41

RT @mayamayamabico1: 菅野直大尉と本田飛曹長落書き漫画 https://t.co/hwSkpawNL1
04-04 18:41

RT @norio_hangover: よく「やり返したら相手と同じレベルに落ちるぞ」みたいなことを言う人がいるけど、"何も悪いことをしていない他人に迷惑をかける"ということと"普段は他人に迷惑をかけないけど、やられたときはキッチリやり返す"は全然同じレベルじゃないのでドンドン…
04-04 18:41

RT @ppppppppppq: 闇の業務すぎる… https://t.co/SAeiKnxKOa
04-04 19:01

RT @Desutoria2191: ←日本のデモ(謎ラップ)→ハンガリーのデモ(市民側が展示されたT-34-85を修理し警官隊と衝突) https://t.co/N5aoxVijDu
04-04 19:02

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】4月5日(水)19:00より期間限定イベント「ぐだぐだ明治維新」開催!イベントの遊び方や新規サーヴァントなどの情報を追加いたしました!詳しくは→https://t.co/9VhzqwmxJx #FateGO https:/…
04-04 19:44

RT @satousatotototo: アナログでもCtrl+Zがあればいいのに…漫画 https://t.co/XzpYmJDwv9
04-04 19:55

RT @KouTM: (´・ω・`)俺は民進党の会見であろうが「速報」にはほぼ反応しない。大抵要約が間違っているから。
04-04 19:55

RT @mmomasterofepic: 現在『 エルモニー女性 』で『 ブレイク ダンス 』を踊ると回線が落ちる不具合と『 エルモニー女性 』が『 ブレイク ダンス 』を踊っているのを見ると回線が落ちる不具合が確認されております。<運営チーム> #MasterofEpic
04-04 20:00

RT @mmomasterofepic: お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、修正完了まで、『 エルモニー女性 』で『 ブレイク ダンス 』の使用は行わないようお願いいたします。<運営チーム> #MasterofEpic
04-04 20:00

RT @kurodaru39: ムヒカ大統領ほんまに沁みるわ。 https://t.co/DD63YHJqdw
04-04 20:08

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。明日4/5(水)のメンテナンスの予定時刻をお知らせします。【13:00〜18:00】メンテナンス中は接続ができなくなりますのでご注意下さい。#政剣マニフェスティア
04-04 20:08

RT @Dailysnootaku: なんやこのプラモと思ったらオナホだった https://t.co/Dg4rzHuYOj
04-04 20:08

RT @seimani_info: 明日4/5(水)から緊急攻城イベント「新緑の刻制戦挙」が開催されます。今回の戦挙は、6人で出撃するタイムアタック形式です。報酬は「雷矢」のレアリティEX新政霊となります。#政剣マニフェスティア https://t.co/dpk8xRbr
04-04 20:08

RT @IORI_koubou: 恐怖の新人研修ネタが沢山流れてるので、自分が受けた新人研修を…社長「趣味を持ちましょう。仕事だけではダメです」部長「皆さんは何のために働くのでしょう?それは遊ぶカネを稼ぐためです」課長「熊本旅行行ってくる」
04-04 20:17

私の受けた新人研修ねぇ…。課長「君達は今日から社会人だ!学生気分で居てもらっては困る!」「それでは今からクラス分けを発表する!」「次に各クラスの担任を紹介する!」あと最後に研修旅行がありました。
04-04 20:20

RT @forlad: あとはたのんだぞ https://t.co/LROd0Y4Exf
04-04 20:23

RT @na_rururu_3: 街頭名刺交換に以前引っ掛かってアホみたいにマンション投資の電話掛かってくるので、対策にこういう名刺作って待ちかまえてるけど一向に声掛けてこない… https://t.co/AhbpD21osg https://t.co/jsNzKp3DVg
04-04 20:24

RT @nhk_news: ヘビ型最先端ロボット公開 災害現場での実用化目指す #nhk_news https://t.co/Am1y0GoNe1
04-04 20:25

RT @mainichi: 女子トイレ侵入:「腹痛認める」男性に無罪 静岡地裁支部 https://t.co/X2u4NsfPbT
04-04 20:26

RT @mistclast: 昨日見た「鬱は甘えって言ってきた親戚が認知症になって行方不明になったから甘えず自力で帰ってきてほしい」ってツイートに、「認知症の症状に『精神が過激になる』ってのがあるから、その時から患ってたのかもしれない」ってリプが付いてて、これは絶対無視しちゃダ…
04-04 20:27

RT @fino__: MacbookとかCintiqProとかでちょっと話題なボーイ、夢の端子USB Type-Cくんについてまとめてたら長くなってしまいました https://t.co/GzYiKSlVhw
04-04 20:28

RT @mesotabi: 「俺の大好きなアニメがパチンコになる!金の亡者!許せない!」「どんくらい好きだったの?」「アニメはいつも動画サイトと感想サイトで見た!円盤は高いから買ってないけどねwww曲もドラマもYouTUBEで何度も聞いてる!原作のマンガだってマンガ喫茶で何…
04-04 20:30

RT @Aria_429: 以前のFGO公式「イベントは今月中旬からだよ!」以前のFGO公式「9日からイベント開始だよ!」ぼくら「中旬の意味を調べ直してほしい」今日のFGO公式「今回のイベントは今月中旬からだよ!」今日のFGO公式「5日からイベント開始だよ!」ぼくら…
04-04 20:31

RT @hayakawa2600: またくだらぬ雑誌を買ってしまった https://t.co/6wZ5R3ZIOz
04-04 20:35

RT @hatoyamayukio: 問題は朝鮮半島が極めて緊迫しているのに、即ち米国が北朝鮮をやっつけようとしたら、ミサイルが日本に飛んでくるという自明なことに、日本人が無頓着なことである。
04-04 20:36

RT @konozama347890: 中学の時の国語の時間、なんで漢文やらなきゃいけないんですか、と質問した子がいて、先生が漢文できないと日本史の古文書も読めないからね、と説明していたんだが。まさか作家がそのレベルのこと言い出すとは思わなかった
04-04 20:42

RT @moe_sui: これはわらう https://t.co/yLSItSHMNU
04-04 20:43

RT @harurize: だってSP100点超えないとスモメダ貰えないし、総合300超えても表彰台に乗れないんだぜ…男子シングルの競技レベルの加速っぷりはちょっとヤバいレベルだよねだいたいこの人のせいなんだけども https://t.co/jdsleG41YN
04-04 20:45

RT @AW_infi: 最近、AppleのiPadのCMで『授業中にノートの代わりになりますよ』というCMをやっていて素敵だなと思ったのだけれども、""""人と違うこと""""をする人間を徹底的に叩き潰して悪者に仕立て上げる日本人に普及することは当面ないなと思った。
04-04 20:49

あの元総理は軍人将棋の軍旗みたいな人だって、在任時にみんな覚えたんじゃないのです?
04-04 20:51

シンハ・ツヴァイ#なんでもない言葉を必殺技っぽく叫ぶ
04-04 20:55

RT @nenaiko193: 新卒ちゃんと良い関係を築く・すっごーい!と良いところは褒める・失敗しても、フレンズによって得意なこと違うから!と慰めつつ改善策を与える・定時を意識させる、自分が残ってるのを気にしてても、大丈夫夜行性だから!と言って帰す・あ、駄目!それはセ…
04-04 20:55

ケンチャ・ンラ・アメン#なんでもない言葉を必殺技っぽく叫ぶ
04-04 21:01

RT @fujiwolfy: タチャンカで暴れるサーバルちゃん https://t.co/rlHxtszp1A
04-04 21:02

RT @kojimasarako: 鎮守府に入りたての頃の大淀と明石 https://t.co/Ww4j56KYga
04-04 21:02

RT @kabokabotaro: へいげんちほーで情報収集するアライさん https://t.co/B47bxGKIvS
04-04 21:03

RT @sai_zen_sen: 【重大告知!】 『まりんこゆみ』(著者:野上武志 原案:アナステーシア・モレノ) 最新第189回、更新! 4人娘、集う! そして……本日更新話を含め、ラスト4話です!! https://t.co/vPQ8snJckY #4ページマンガ #sai
04-04 21:25

RT @takeshi_nogami: あと4回です! https://t.co/v7DntlePm7
04-04 21:25

ありゃ、リタの教官苦労話あるかと思ってたんだけど、なくて終わりそうだなぁ…。
04-04 21:26

RT @31104423: 産業会館で開催されたプラモデル同好会の展示会で、孫を連れたお爺さんが「模型に触ったことを注意された」ことで逆上し、展示してある模型作品のほとんどを踏んで壊してしまった(3歳ぐらいの孫も奇声をあげながら祖父の破壊活動に加担したそうだ)。「うわー!こん…
04-04 21:27

RT @31104423: 爺さんの恐ろしさに、誰も何も言えず、ただ呆然と破壊されていくプラモデルを見つめていたという。爺さんは、模型作品をあらかた踏み壊すと、なんとその場でズボンのチャックを下ろして、放尿までした(模型にかけた)らしい。「どんなもんじゃい!糞が!か〜っ、ペッ…
04-04 21:27

RT @31104423: 孫の手を引いて出て行ってしまった。我に返った会員が「警察に電話しましょうか?」と言うと、同好会会長は「あんな爺さんには金輪際関わりたくないので警察には届けない」と泣いたそうだ。「来年からはガラスケースに入れて展示する」と決まったらしいが、また爺さん…
04-04 21:27

→MX:連合東京 都議選で都民ファーストの会を支援へ https://t.co/48XcMVDaMg連合東京はこれまで民進党の候補者を支援してきましたが、今後は民進党だけでなく、組織内で支援を決めた都民ファーストの会の候補も支援していくということです。
04-04 21:32

民進東京で埋もれると国政にも影響出るんじゃないかな。離党者も出てるというし、どうするんだか…。> https://t.co/48XcMVDaMg
04-04 21:36

RT @WhiteF12: すげえ超かっこいいお写真いただいたし超楽しそうに笑ってる(笑) https://t.co/GJN3Ku3NPQ
04-04 21:46

RT @nmisaki: 「アイドル版コミケ」って何言っているのか、さっぱりわからない…。何でもかんでも、コミケってつければ良いってもんじゃないでしょ… https://t.co/7WhmkRV7YZ
04-04 21:47


<<04/05のツイートまとめ | Home | 04/03のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4559-eb231b21

/

前に書いた記事
11/21のツイートまとめ(2017/11/22)/11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/

もらったコメント
钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜777娱乐官网,11/22,/ SBF胜博发娱乐,胜博发网页版,www.sbf123.com手机,11/22,/ 新葡京投注网址,新葡京27111,11/22,/ 全天重庆彩计划,重庆时时彩,时时彩精准人工计划,11/22,/ 乐虎娱乐lehu66,乐虎老虎机手机版,乐虎pt娱乐手机客户端,【乐虎独家】,11/22,/ 新葡京在线投注,新葡京线上平台导航,澳门新葡京棋牌,11/22,/ 千亿国际,【qy8.vip】,千亿国际娱乐老虎机,千亿国际娱乐官方网站,11/22,/ w88优德娱乐,w88优德娱乐场,【亚洲第一品牌】,11/22,/ ca88会员登录,ca88亚洲城娱乐平台,ca88亚洲城手机网页版,11/22,/ 新葡京在线投注,澳门新葡京娱乐场手机版,澳门新葡京返利送金,11/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3070)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(22),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved