Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/04(火) 04/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @mamemimu: 【明日入社を迎える新社会人へ】大切なことをいいます。明日上司から何かをもらってもツイッターでつぶやかないこと。とても大切なことです。上司から何かもらっても、ツイッターではつぶやかない。大切なことなので、二度いいました。
04-03 00:05

RT @george_10g: 「飲まないでください~!」 https://t.co/fHU3Rt8G9a
04-03 00:05

RT @george_10g: 「飲まないよ!!」 https://t.co/ScNMRl7xEF
04-03 00:05

RT @fujiwara_staff: 本日夜21:00〜は、テレビ朝日さんで、「人間の証明」です。お見逃しなく。追い詰められがちな藤原竜也ですが、今回は犯人を追い詰めていきます。ご期待ください! https://t.co/uoXfBc5uwZ
04-03 00:07

RT @murase_yodan: 加藤一二三九段、かつては朝日新聞社の嘱託でした。弊社の健康診断も受けたそうです。これはエイプリルフールではありません。 https://t.co/VSt6vcLR58
04-03 00:08

RT @hifumikato: ひふみんはかつて、朝日新聞社の嘱託社員でした!若い将棋ファンの皆様にはきっと初耳の、ひふみんレア情報ではないかと!ちなみに下記の写真、開発会議の席でひふみんは、同僚の皆さんにストーブを平等に向ける優しさを忘れてはいなかったようですね😅 http…
04-03 00:08

RT @yuuto_tonokawa: かばんちゃんかな? としか思えない脳味噌になってしまいました。 https://t.co/LVJkoBkcHR
04-03 00:08

RT @n88_baisan: @suo714 確かに大分県にジャパリパークは存在しますよ。パークの位置から日出町は割と近いですし。ちなみに日出は「ひじ」と読みます。木下家の領地で秀頼の息子豊臣国松が匿われ立石藩主として分家されたという口伝で有名です。 https://t.c
04-03 00:09

RT @sukebeaki: 『3年B組一八先生』今回の元ネタは『CITY HUNTER』ですが元となったコマを探すのすら困難なレベルで物凄い細かく構築しなおすことでストーリーの導入部からお決まりのギャグ、そしてオチまで含め原作の流れを、たったの14ページで再現する神業…
04-03 06:01

RT @hervorruf: 映画観た事無いけどずっと疑問だった単語がついに判明して感動した…!! #シン・ゴジラ みんな軽率にポチれ!公式に貢いで、これからも関連本を出版してもらう原動力になろう!(これは「〜政府・自衛隊事態対処研究」) https://t.co/5yq2
04-03 06:02


おあよーございます
04-03 06:02

RT @U_dainari: 浅間山噴火してるし夕焼けもやばくてなんか世界終わりそう(語彙力) https://t.co/QU8oOLdI4J
04-03 06:03

RT @y0m0chi: え、なんか目からビーム出してるネコいるんだけど…… https://t.co/FFtR9w8pwQ
04-03 06:03

RT @hsur: 根性注入 https://t.co/dPQjCK1DKR
04-03 06:03

RT @heikihenken: タンホア鉄橋 構造計算のミスで無駄に頑丈に作られたせいで対地ミサイルを弾き返し750ポンド爆弾をものともしない上に執拗に飛来する攻撃機を周囲の防空網が叩き落としたベトナムの米軍機ホイホイ。4年目に最新鋭2000ポンド誘導爆弾で崩壊 https:…
04-03 06:15

RT @mamu12mamu: 昨日のエイプリルフールツイートがまわりにまわって散々同一人物かよって言われたのでちゃんと撮ったよ(*´◒`*) https://t.co/Gz3Bnndrfa
04-03 06:16

RT @shinp0709: #サーバルちゃんの画像をアップすると近い構図のサーバルキャットの画像が送られてくるシャアバルキャット() https://t.co/oYgQDVYRxA
04-03 06:17

RT @paxycuxozik: そういう事ではない・・・https://t.co/XPety2c1of
04-03 06:17

RT @IoryHamon: アイドルとは #DASH https://t.co/PDMTM1d7xs
04-03 06:18

RT @fstora: おっさんがアニメアイコンを使って顔文字で会話するTwitterはキモいと不評ですが、おっさんが自分の写真をアイコンにして意識高いことを発表するNewsPicksも別のキモさがあるし要するにおっさんは何をしてもキモい。
04-03 06:45

RT @nakamura_takesh: https://t.co/3WSXvTKJBy
04-03 06:51

今日はもう4月、というエイプリルフールのネタが解消されないまま今日の出勤を迎えており。
04-03 06:54

んで、昨日は復活したdアニメでけもフレの11-12話をざっと見て、ヘラジカのナンパシーンにライオン居なかったなとか、何の気なしに確認してたのですが。
04-03 06:56

思い返せば、何かとアーマードコアの新作に繋がるTLが、けもフレ11話後には出てこなかったので、私が見落としてただけなのか、みんな相当テンパってたのか。
04-03 06:58

RT @mainichi: #星野源 最近泣きそうになったのは「#けものフレンズ」最終回https://t.co/VPPnnyfY5R
04-03 07:05

RT @teitoku1113: OHASI https://t.co/c4fghmixF4
04-03 07:08

RT @yuuki999: https://t.co/RiEiYmwFCI
04-03 07:09

RT @yuuki999: むにぃのんこ提督「おい?ありえない音が聞こえたぞ」龍驤「失敬なこと言うなや!ちょっとはあるわい!!」 https://t.co/yiPcEEs8bq
04-03 07:09

RT @yuuki999: ウチの貴重な妙高。 https://t.co/sgEqIlbjtO
04-03 07:10

RT @yonhapjp: SKハイニックス 半導体売上高で世界3位に返り咲き : 【ソウル聯合ニュース】米市場調査会社IHSによると、昨年10~12月期の半導体売上高で米インテルとサムスン電子が1位と2位を維持し、SKハイニックスが前期の5位から... https://t.c
04-03 07:10

RT @chakichakichaki: アルパカさんの尻のラフ描いてて気づいたけどこのシリーズエロくなりそうであぶない https://t.co/WNbGC1104W
04-03 07:10

RT @o_ob: 15分前行動まずは通勤せよ月から金まで座る事に給料が出る社会の仕組みに腹を立てない無駄口は慎め陰口は自分に向けて言えTwitterは印刷回覧されると思え先輩は新人を潰したいもんだおじさんに惚れる同期女子は捨て置け学歴差別は笑え愚直な同期は友…
04-03 07:12

RT @o_ob: 雇う前は全部Yes、雇ってからはNo。人事、法務、総務、財務などの偉い人の話は真面目に聞いても良いが、間接部門の長話はクリエイティビティの敵なので、心を無にして聞くが良い。社訓は出来てないから社訓。新人同士で無駄な意見や感想を述べるな利益ない。…
04-03 07:12

RT @o_ob: 自己紹介でウケは狙うな爽やかな笑顔それだけでいい実力はあると思わせるな能ある鷹は爪を隠す貯金は正義メモを取れ顔と名前を覚えろ女子は今の彼氏が素敵でも「この会社に就職する男だけは絶対無理」このセリフだけは思っても言わない事、優しい嘘が君を助ける。…
04-03 07:12

目標は「死なない」─大泉洋 #新入社員に贈る言葉
04-03 07:14

この見出しもアレだけど、端的に言うと、安倍晋三が言った辞任の条件を勝手に増やした、という話。>【悲報】玉木雄一郎が安倍総理の辞任宣言を捏造してフェイクニュースを流す | netgeek https://t.co/tFF9Zz2aOU
04-03 07:18

いつものニッポンのヤトウなので、騒ぐのもバカバカしいのかもしれないけど、代表選に出てたんだよなぁ…。
04-03 07:23

RT @Kelangdbn: アフリカ各国にとって最大の輸出先 https://t.co/ZZa38u5gvz アフリカの商品は中国がよく買ってくれている。USは1つもなし。 https://t.co/l5bETf3gAt
04-03 07:23

RT @joniele13: 大潮「みっちー!朝ですよー!どーーーん!」という様な大潮式目覚まし75/300 https://t.co/IAOxAHtRZa
04-03 07:24

RT @asahi_koshien: 「選手はダメじゃない」。「0―91」で敗れた高校の監督の言葉が反響を呼んでいます。https://t.co/MVhmxlzIBG https://t.co/EAj19if8fu
04-03 07:31

RT @yucca96: だれだよ、スイーツ大河とか云ったの。ハゲタカ大河じゃねーか #おんな城主直虎
04-03 07:44

けものフレンズが低予算で成功したってのは、誰も期待してなくて余計な口出しされなかったから、みたいな身も蓋もない話と、それでたまたま当たったというだけの話で、同じ予算で、売れるの作れとかやったら、多分、みんな不幸になる。
04-03 07:46

昔の深夜番組とか低予算で面白かったけど、代わりに死屍累々の予算通りの番組も転がってたわけで。結局は失敗するかもしれないが見守れるのか?とか、次の機会を与えられるか?という、そういう話なのよね。
04-03 07:50

とはいえ。日本の作り手って、重力があるから歩ける走れる跳べるみたいに、ある程度の制約を課した方が自由に作れるので、金が無いという制約は結構良いものだったりするという。あはははは。はははは。
04-03 07:54

RT @kobashidaku: 艦これ漫画「ひさびさ」! https://t.co/wkDgGvFbz2
04-03 07:59

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その110 「ね、センセ…卒業したらって、言ったよね…?」 https://t.co/CVO5iXLSeN
04-03 09:01

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その111 「んー…はゃくかぇってきてね…」 https://t.co/luivdX2EDB
04-03 09:01

今週月曜のたわわ、地味ながら4月過ぎてるのでセーフ(3月31日までは卒業前の学校に在学扱い)という配慮がなされてるのであった。
04-03 09:03

RT @inabawataru: あ、「世界の鬱病が3億人」か。しかも近年急増。これ「鬱病だと認知されてなかった人をちゃんとフォローした結果」なのか、現在の社会の構造に起因するのか、食品に原因がある的な陰謀論的なのを総点検するべきなのか、これ原因どこにあるんだ。かなりヤバいやん…
04-03 09:06

RT @arthur_p_hk: 浪江の実家、家より低い。 https://t.co/kpL01taYEu
04-03 09:08

RT @BOHE_BABE: 泣いた。~平成元年当時、半導体の最大の生産国だった日本。生産量は全世界の半分を占め、半導体産業は、自動車産業とともに日本経済の二大牽引力でした。~「NHKスペシャル 電子立国 日本の自叙伝」 https://t.co/1ohnFQnrGs
04-03 09:08

RT @DD110: いのきの電話「元気ですか?」
04-03 09:09

RT @036binLadin: 近代麻雀、今月の『一八先生』が凄まじい完成度。絵柄どころか、展開構成から小ネタの挟み方までネタ元の世界観をほぼ完璧に再現してて、かつキチンと一話完結の麻雀漫画になってる。素晴らしい、神がかり的( ̄▽ ̄) https://t.co/ii5KYL0
04-03 09:09

RT @nakau1: どういう状況… https://t.co/eGwu9QWsh3
04-03 09:09

RT @Tech_JP: だから安倍政権でひとつだけはっきりミスったのは8%増税だよなぁと今でも思うもの。まぁあれで「ほれ見ろ財務省、失速しただろ」という裏付けが取れて10%増税は先送りし続けることができてはいるが。
04-03 09:12

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/olBtoZRWcL
04-03 09:48

RT @47news: 速報:自民、公明両党は、国対委員長会談で「共謀罪」法案を6日に衆院本会議で審議入りさせることで合意。 https://t.co/TSbjzpSw5F
04-03 09:57

RT @ACDCSection: 昔、某自動車メーカー勤務の友人に聞いた話。彼の会社では他社の車で通勤すると不便な駐車場をあてがわれるなどして冷遇されるらしい。一方ある欧米メーカーは他社の車での通勤を推奨してるそうだ。「ライバルの車の良し悪しはユーザーにならんと解らん」という理…
04-03 09:57

RT @turuyaintaku: #私が艦これから学んだもの航空戦艦、という字面からしてロマンが溢れ出している艦種。実際に航空戦艦に改装される事は無かったようですが、艦これでは航空戦艦の扶桑・山城姉妹が好きです☺️
04-03 09:59

RT @ibi_s: 最近グッときた筋トレ名言 https://t.co/J6cIVDyaoR
04-03 10:00

RT @USFJ_J: 米空軍横田基地で3月23日、空軍と海兵隊によるC-130Hハーキュリーズからの降下訓練が実施されました。(Yokota Air Base 公式HPより)https://t.co/fDpKcWwb84 https://t.co/B37xQyydZO
04-03 10:00

RT @557dg4: 一昔前に「ググれカス」という言葉が流行ったけど、今の検索は上位に出るのがNeverやアフィブログばかりの「ググったらカス」状態であり、事前にある程度の知識がないと、正しい情報に辿り着けなくなってるんだよね「服を買うための服が無い」ならぬ「(正しい)知識…
04-03 10:01

これもこれで「接待」を知るか知らんかという話になってるような気が。>羽生さんのAIに関する認識はかなり間違ってる気がする - shi3zの長文日記 (id:shi3z / @shi3z) https://t.co/1EomLgWHbZ
04-03 10:03

将棋ソフトがAIか否かは置いといて。レベルを下げたソフトって、まだ、素人目にも解る、同じところ行ったり来たりとかの無駄な動きを始めるのがあったりして、げんなりする「接待将棋」を受ける羽目になって。でも、げんなりするので接待になってないと。まだそこまでは行けてはないなと。
04-03 10:09

ディープラーニングが進むとまだ解らないんだけど。当の人間ですら「何を以て心地よいのか」「何を以て喜ぶのか」が説明できない、数値化できない状況で、人をそのようにさせる側面もある接待を、人工知能が出来るのか?って話なのよね。いずれ出来るとは思うんだけど。
04-03 10:14

RT @tsuyusawa: 平沢進って誰?と聞かれたら、パプリカよりもベルセルクよりも「長州力のテーマ作った人」と紹介したほうが通じるし(長州力を知らずとも曲を聴かせればわかる)高確率で「へー!」と驚かれる。【高音質】長州力 パワーホール https://t.co/CWed9
04-03 10:15

RT @ASA__CHANG: (ミュージシャンの訃報よりもなぜかショックが大きくて…)日本の電子楽器メーカー、ローランドの創業者である梯郁太郎氏が4月1日に87歳で亡くなった。TR-808、JUPITER-8、DTM、MIDIを生んだ梯郁太郎氏が死去 https://t…
04-03 10:15

RT @GhostShimazakyo: このメカゴジラ、ピアノ線で吊るので軽量化のためカーボンファイバーで作ってあるロケット発光のため外部電源につないだのだけど電源オンにしたら煙が出てきたそうカーボンが電気を通して発火してしまったのだ。その後絶縁して事無きを得ましたが…
04-03 10:16

RT @cider1d1l: 初対面のサウジアラビア人に「ムスリムなの?」って聞かれて驚いてなぜそう思ったか聞いたら「いや髭が生えてたから…」と。髭は別に関係ないわギタリストが整体行ったら「ギター弾くんですか?」と言われ筋肉のつき方でわかるのか!と驚いたら、いや凄いロン毛だ…
04-03 10:20

RT @193105: けものフレンズの最終話見て「バッドエンドじゃないなんてつまらんクソアニメ」とか言ってた人がガンダム最終話で「最近のアニメはバッドエンドばかりだ」とか言っててこれもうなんていうか
04-03 10:23

RT @aoi_mokei: 今はみんな「だめだこりゃ」言ってますが、しばらくすると好意的に解釈する文法が発見されと同時に「僕のガンダム初体験鉄血です」な若者が出てきて「まあ、あれも良かったね」になるの、Zの頃から何度も繰り返しているのがガンダム。
04-03 10:24

RT @VIPPER2000: てるみくらぶクレカ支払い返金対応ヤフーカード 引き落とし済みもこれから引き落としも全部返金Viewカード  取り消しで対応済みオリコカードエスポカード 返金予定楽天カード →協議中三菱UFJニコス まだ不明、無理そうクソ対応三井住友…
04-03 10:25

RT @hiduki_8kd: 新年度突入ということで、頑張るしれーかんにエールを送る雷電☀ https://t.co/Ft43w2atch
04-03 10:26

RT @kadochika: 片付けの最中に奇妙な場所から現金が出てくるとラッキーと思うのと同時「何してた当時の自分」ともなるという現象はササン朝の時代から言われておったそうな……いかんもう4/2だった
04-03 10:37

RT @mainichi: 星野源:大泉洋は「逃げ恥」好きと“暴露” 「照れて可愛かった」 https://t.co/XhYRGpnaEn
04-03 10:42

RT @sajeverudot: ちょっと前にテレビで「鬱の改善には良好な人間関係を築くことが効果的です」と言ってて、『火垂るの墓』で医者が栄養失調の節子に「滋養をつけることですな」って言い放ったシーンを思い出した。
04-03 11:12

RT @asahi_tokyo: ローランド創業者の梯郁太郎さんが1日、亡くなりました。開発したシンセサイザーなどの電子楽器は海外のミュージシャンから高く評価。2013年にはグラミー賞で特別賞を受賞しました。ご冥福をお祈りします。https://t.co/qeGUfH6puw
04-03 11:13

RT @mayuge_style: @yukikazemaru @TIG0906 こんな感じです https://t.co/7kXnR7A1fQ
04-03 11:13

RT @apapa0208FA: 休むことの大切さを誰よりも分かっている双葉杏の精神で頑張ろう https://t.co/TVLyCDUzgt
04-03 11:14

RT @bone0331: 個人的感想けものフレンズ「脚本の人そこまで考えてないと思うよ」↓「脚本の人......全部考えてた.........」鉄血のオルフェンズ「脚本の人めちゃくちゃ考えてるな!」↓「脚本の人どこまで考えていたんだろうか......」
04-03 11:14

RT @kelmaP: ツイッタで新卒にアドバイスしてもこの時間にTLいる先輩ではちょっと
04-03 11:26

RT @yuki7979seoul: 韓国の日本語学習者、こんなに減ってるとは衝撃。2000年代後半までは約100万人というのが定説で、しかも日本語学習者は今後も増えていくだろうという楽観的な見方が支配的だったのに。全盛期の半分…。https://t.co/egZZvTOG
04-03 11:33

RT @yuki7979seoul: 2009年 964,014人2012年 840,187人2016年 556,237人ガン減り…。
04-03 11:33

RT @nukamako: I'm at 三鷹駅 - @jreast_official in 三鷹市, 東京都 https://t.co/SqxPblrG4f
04-03 11:33

RT @nukamako: ふははは!三鷹雑魚ども!
04-03 11:33

RT @nukamako: 今のなし
04-03 11:33

RT @suikyosen: 「日本国外産(特に欧米)ファンタジー文学におけるラフカディオ・ハーン(小泉八雲)作品の影響」とか誰か研究してたりしないかしら?
04-03 11:37

RT @suikyosen: ぶっちゃけ古事記にしろ日本書紀にしろ竹取物語にしろ万葉集の浦島・羽衣伝説にしろ魏晋南北朝~隋唐時代の「ファンタジー(神仙譚・志怪小説)」の影響受けまくってるので、中華圏の人たちの間でも"和風"の境界かなりあいまいだろうなぁと
04-03 11:37

RT @suikyosen: 東方なんかまさに日本・中華・西洋その他諸々ごちゃまぜカオスな世界観だけど、そこらへん海外(特に欧米)の東方ファン達はどういう風に受け止めてるのかは興味ある
04-03 11:37

そう言えば。以前あった「お母さーん!」「お前がママになるんだよ!」なツイートがすーっと消えて、気が付いたら「○○ママーッ!」ってなってたのは。確かに辻褄は合ってるけど、ホントにそんな意味で流行ってたんじゃないよね?前者。
04-03 11:41

RT @T253TANK: ほんとうにひどい(褒め言葉) https://t.co/Vv3ZXr0PC5
04-03 11:45

RT @tsumu26: 合同誌の原稿です@KFfreaks https://t.co/EZtSOQjtt2
04-03 11:58

RT @its_out_of_tune: すげぇ昔に、乗っていた小型の飛行機が操縦士が突然死したせいで墜落して主人公が森の中に投げ出されるんだけど、人生ドラマはそこまで掘り下げずに、生き残るために淡々とトライアンドエラーを繰り返すっていう小説を読んだ記憶があるんだが、作品名がぜ…
04-03 12:04

10年経ったら自分が言われる番だよ。「これであなたもオジサンになれる!『オジサンになりきろう講座』で作成した文章が..」https://t.co/wZG0DTC8nj
04-03 12:14

RT @suikyosen: 「昔の人だから神仏精霊悪鬼羅刹魑魅魍魎妖怪変化の類みたいなオカルトとかスピリチュアル系を真面目に信じ込んでた」なんていうのは現代人の驕りでしかない。昔の人でもオカルト・スピリチュアルにハマる奴はハマるし、ハマらない奴はハマらない。そこらへん我々現代…
04-03 12:19

RT @nyororiso: 毛皮が脱げる事を覚えたけどやたら脱いではいけないという事も何となく理解したサーバルちゃんを描きました https://t.co/6qZoKflgGa
04-03 12:19

RT @nyororiso: 狩りごっこ終了後のサーバルちゃんとかばんちゃんを描きました https://t.co/CkcY16ORLh
04-03 12:20

RT @rohitsuka0914: けものフレンズで アライグマは「アライさん」と呼ばれてるので たぶん広島では一番人気者のフレンズだ https://t.co/OWT0z2NTsS
04-03 12:29

RT @manpuku_kiyota: 護摩行をするアライさん #けものフレンズ https://t.co/HNDK9Z0LqY
04-03 12:30

RT @aokijuntarou: ガンダムてなんだかんだでリアルタイムガンダム(小学生で見るはじめてのやつ)が本人の「ガンダムフォーマット」になる罪深さがあって、例えば俺はガンダムWが基準だからいつも「リリーナ様がほしい」ってなるしmy担当編集に至ってはGガンダムだからいつも…
04-03 12:31

RT @mainichi: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のクーデリアや、「ワラッチャオ」のお姉さん役などで知られる人気声優の #寺崎裕香 さんが昨年結婚し、現在妊娠していることがわかりました。 #ガンダム https://t.co/xhmmKvpD9O
04-03 12:35

RT @nuka_cola06: ボスと話してみたかった皆さん https://t.co/vKbQaAYvVb
04-03 12:47

RT @Dr_yandel: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑社会へ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっと新社会人が来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえ奴隷(どれ)のんむぅ色々あるよぉ、これね、仕事って言うんだってぇ上↓司に教えてもらったンの!こ…
04-03 12:52

RT @_poo_illust: けものフレンズ楽しかったです!!好き! https://t.co/8W5EBF0mK9
04-03 12:52

RT @biri_EX: 若かりし頃、わいは硬派なアニメが好きな誇り高きオタクでその辺のキモオタとは違うんや!という病気にかかっていたせいでCCさくらを見れませんでしたが成人しプリキュアを見ることで完治しました
04-03 12:52

RT @mesotabi: 関ヶ原のおみやげ、ものすごい悪意を感じるwwwww https://t.co/uhGPXU3ltM
04-03 12:53

RT @Werth: オルフェンズ、ああ、鉄華団は新撰組だね、という話と、推しが死んで激昂してる腐勢の話を踏まえると、やはり22世紀には新撰組の最期に納得がいかず歴史改変に臨む腐女子勢とかがタイムパトロールのお世話になっていたりするのであろうか。
04-03 12:54

RT @Werth: ただその、腐の方のキレ方はわかったんだけどガノタ方面のキレ方がわかんなくて当惑。えっ...どこ?ガノタ的にキレるとこどこ...?いやガノタ大体どのガンダムにもキレてる気がするけど、どこ...?ワイはとりあえず満足でした...。うん...ワイだけ楽しんでるみ…
04-03 12:54

RT @Werth: あれだけ登場人物達が必死に戦い抜いた結果が、あの無様で稚拙なクーデターで、それすら頓挫して仲間の多くが死に、敵の親玉の政治のダシにされ、訪れた束の間の平和はかつての「家族」のテロで風前の灯、ていうの、自分好みの要素しかないけど、これ確かにみんな怒りますよね…
04-03 12:54

RT @Werth: 誤解されてるとアレですけど、ラスタル様が不穏というよりライドが不穏なのです…。あれどう考えてもラスタルも殺る気ですよね…。(エアリプ)
04-03 12:54

RT @seikaisha_moegi: ホット十六茶を押したら、ホットのドデカミンが出てきたでござる……。 https://t.co/kxnfkmTc68
04-03 12:55

RT @Michael206K: 昨日の日経、保存版決定。(世代ですから。) メーテルは文章も優しさに溢れてる。 https://t.co/bPbN08Run5
04-03 12:59

人生に疲れたら、ドヤ顔の技法 https://t.co/PZngZnekod を連続再生して見るようにしてる。個人的にはオススメ。リスト作った方がいいかなぁ……。
04-03 13:05

ドヤ顔の技法 https://t.co/PZngZnekod には人生に大事なものが詰まっているんだよ。ないよ。嘘だよ。
04-03 13:07

RT @candylight308: 新自衛官候補生の方へ・同期は大事にしましょう。自分の為に腕立てをしてくれる仲間です・彼女がいるフリをしましょう。彼女の名前を叫びながら実施と下命された時、お母さーんと叫ばされることになります・理不尽な組織ですが、民間より10年近く定…
04-03 13:33

RT @kirik: 例えば安倍政権支持率57%(前回より3%減)というデータを見て「この問題では内閣不支持に国民は回っていない」という情報にするか「3%も減ったので倒閣は間違いない」と考えるかが党派性を読み解く鍵なんだけど、どっちか片方にフルベットしてる人が一番厄介
04-03 13:34

RT @nanayoh: 考えてみると「一つ一つに特異な意味が込められた文字が2万個以上あり、一生のうちにそれらすべてに触れる者はわずかであり、どの文字を読み書きできるかによってその者の社会階層を推し量ることができる」ってその辺のラノベでも出せないような厨設定だよな…
04-03 13:35

RT @tappatan: 今日もお見舞いの品としてAmazonから荷物が届いた。メッセージ付いてた。『カラーコーン1つとコーンバー1本とか使えませんよね!私はちゃんと考えました!』カラーコーン2個コーンバー1本カラーコーンの重石2個死ね!!
04-03 13:36

RT @pe4jun3: みなとみらいの横断歩道に強いメッセージ性のある張り紙があった https://t.co/seTtcgSNHs
04-03 13:36

RT @HuffPostJapan: 【New】#エイプリルフール 不参戦、#外務省 のお詫びツイートが「硬い」と話題にhttps://t.co/XXKavLHpIi
04-03 13:41

RT @kumagai_chiba: 柏原竜二さん(富士通)が現役引退とのこと。箱根駅伝の5区山登りの活躍は忘れられません。富士通陸上部は千葉市を拠点に活動しており、社会人後も活動を追ってきただけに寂しいものがあります。引き続き富士通社員として勤務されるとのことなので、是非ご活…
04-03 14:01

RT @chateraise_are: 私からの新社会人へアドバイスは槍と料理と水泳と取引と釣りをあげるんだってことくらいかな
04-03 14:01

RT @kelmaP: 10年位前、会社の同僚が朝遅刻しそうになって二輪車で無理な追い越しをかけて大型トラックと正面衝突して奥さんと小さな子供を残して亡くなってしまう事故があって朝余裕を持って出るのはもちろん大事だけど会社に遅刻することを命をかけてまで回避せねばと思わせる社会も…
04-03 14:02

RT @knew_unknown: 助手って内心ハカセのこと自分より頭悪いと思ってそう https://t.co/V73pJvzJkI
04-03 14:02

RT @kensuu: 新社会人に、「Twitterのアカウントを特定されないように気をつけろ」というアドバイスを見たのですが、今の新社会人は、別垢を作り、先輩社員にわざと見つかるようにし、自分のサイトのURLを貼り、そのサイトでTwitterログインをさせ逆にアカウントを特定…
04-03 14:19

RT @furusatochan: もともと住んでる場所から追い出したんだから、戻る時に(そうでなくてもだが)インフラを提供するのは政府の役目だろう。住めない線量じゃないのに移住を強制したのが間違い。自由に出ていった人には追い銭するわ、住みたい人に移住を強制するわ、何やってんだ…
04-03 14:20

RT @V2ypPq9SqY: IMFは失敗ばかりが取り立たされるけど、アレはあれで「成功の前例がある」やり方であるから実行されるのだ。シカゴ学派的な匂いもするが。「国としての地盤が固まっており」「社会システムが余力を持って機能しており」「短期的な情勢の変化等による経済悪化」…
04-03 14:20

RT @V2ypPq9SqY: まあ「IMF」に世話になる国なんて大抵「国としての地盤が緩々で」「社会システムが麻痺しており」「国民に余力なんぞない」ので地獄案件が多数発生するのだが。
04-03 14:21

RT @mainichi: #松岡修造 さんが、長女の恵さんが #宝塚 音楽学校に合格したことについて聞かれ「僕は何も頑張ってなくて、頑張ったのは娘です。父親としてはやりたいことを、どこまで貫くか楽しみにしたい」と父親の顔を見せました。https://t.co/6510ec1
04-03 14:21

RT @Aki777343: なんでや( https://t.co/Jbub5FM4SK
04-03 14:21

RT @S_the_Azrail: あと、平和祈念公園。沖縄戦の犠牲者の名を米兵・外国人含め全員分刻んだ「平和の礎」、それに犠牲者を出した各県が建立した慰霊碑が何十基も立ち並ぶ摩文仁の丘……。慰霊碑だけで構成された広大なテーマパーク。ものすごい圧した。絶対に忘れさせないという執…
04-03 14:22

RT @S_the_Azrail: とにかく「これだけのものを作らせた」という事実自体が、沖縄戦が如何に悲惨なものであったかをどんな具体的な展示よりも雄弁に語っているという……
04-03 14:23

オナカイタイチョーイタイアーアーーアーーー
04-03 14:25

RT @jzs175zcrownpc: https://t.co/aKnLUy3NVf
04-03 14:26

RT @paramilipic: >沖縄県はこの日の調査のために、漁業取締船「はやて」を出動させた。3名の職員らゴムボート(はやて2号)で調査を手伝った。 http://t.co/bJQ2RKLDrQ
04-03 14:27

RT @paramilipic: 沖縄県の漁業取締船「はやて」、違法操業の取締よりも沖縄防衛局や海保の「監視」に使われてる感すらあるhttps://t.co/nxcDjJQgPt
04-03 14:27

RT @hakunyan890: 今 面接について色々勉強していますが これOKとNGの何が違うのか知りたいんですが…え…本当に何これ… https://t.co/SuHIrpx94W
04-03 14:28

RT @Narita_ADHD: #世界自閉症啓発デー らしいので、札幌市の取り組みをシェアします。【職場で使える虎の巻】発達障がいのある人たちへの八つの支援ポイント(自閉症の場合)▼PDFはコチラ▼https://t.co/4bQn8LhVS3 https://t.co
04-03 14:29

RT @fiveseven: 発達障害云々抜きで、説明は曖昧な表現はやめてしっかりとお手本を見せたりと具体的な内容を伝えるべきだと思うわ・・・割とガチで。わざと曖昧にさせておいて、失敗を促して、叱って反省させるって教育方法も未だにあるが、それだと苦手意識が芽生えるの…
04-03 14:29

RT @Heisenberg_PzVI: 銃社会では幽霊すら出現する相手を見極めなければならない https://t.co/7a7ePoGfvS
04-03 14:31

RT @samsabri: https://t.co/oIbGpPVIz9
04-03 14:35

RT @misorock: 虎狼型は航空巡洋艦とは名乗ってますが、実際には「ミサイル航空巡洋戦艦」とでもいうべき艦ですね。多分、主砲を真横にぶっ放したら、飛行甲板がめくれあがるか損傷しますw   #架空艦  #旭日の艦隊  http://t.co/OERitlxCsK
04-03 14:35

RT @komakitune9696: ヘラジカさんとライオンさんで温泉回♨ポンコツ感あふれるヘラジカさんが大好きです。 https://t.co/9weRYQGK4D
04-03 14:36

RT @LdtTAMAKI: ヘラジカが全然怖がらない上に全部信じちゃうので調子が狂うタイリクオオカミ #けものフレンズ https://t.co/prCQff06aw
04-03 14:36

RT @paddock_watcher: どちらが本当のブラックか見極める目を持ちなさい。#新社会人に送るメッセージ https://t.co/yPQdIetBkA
04-03 14:37

RT @heikihenken: R型装甲列車 ポーランドが作った装甲列車。FT-17軽戦車がキャタピラを回すと自転車の容量でキコキコ車輪が回って鉄道を走れるリサイクル兵器。必要なら車台を切り離して普通の軽戦車に。ポーランドは装甲列車そこそこ頑張ってたんだよなぁ https:/…
04-03 14:37

RT @sn_gorin: 「新・山の神」柏原竜二が現役引退!今後は社業に専念 #陸上 https://t.co/v7ETtgYKCj
04-03 14:38

RT @TomitaKentaro: 「ストリート・ファイターⅤ」のトーナメントで、盲目の男性が優勝! 5歳で失明し、ゲームはできないと思っていたが、スーパーファミコンの「ストⅡ」が音だけでプレイできたらしい。とくに「Ⅴ」はサウンド・デザインがいいんだそうだ。https://…
04-03 14:39

RT @rin_5674h: 毎年この時期になると、TLの新社会人達が「研修めんどくせー」「初日から残業www」とか呟き始めるんですけど、一ヶ月もするとTLから消えるか、マジで愚痴みたいなツイートしかしなくなるか、疲れすぎて幼児になってママおっぱい...しか呟かなくなるかのどれ…
04-03 14:42

RT @tyrant_620: 何なんだよ…ドムスかわおちんて何なんだよ… https://t.co/qO9y3sLmJa
04-03 14:44

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)富士重工業は、車のブランド名の「SUBARU」に社名を変更し、3日新たな社名で初めての入社式が開かれました。群馬県太田市にあるSUBARU群馬製作所では、県内の工場で勤務する新入社員280人が式に臨みました。 #nhkhttps
04-03 14:45

RT @watadochinkuru: n番煎じかわからんけども博士は何やってもシュッってなってくれそう https://t.co/vowQdoMfvD
04-03 16:35

RT @panzuban: このシーン狂おしいほど好き https://t.co/YZE9YSsFBR
04-03 16:35

RT @animatetimes: 【ニュース】「dアニメストア」にて『ソード・オラトリア』『夏目友人帳 陸』『有頂天家族2』など、2017年春アニメ30作品が配信決定! https://t.co/k0ffHlP7hc https://t.co/fA3hPlQHbp
04-03 18:31

RT @suikyosen: 第1話の展開自体は平凡(或はそれ以下)だったけど、第1話ラストに超巨大な学園艦の俯瞰というブッ飛んだ演出を持ってきたことで一部クラスタのハートをがっちり掴むのに成功したガルパン
04-03 18:31

RT @sabakuchitai: 1話冒頭の戦車大行進を忘れちゃいけませんぜ―。放送前不安と猜疑でいっぱいだった俺はあの瞬間絶叫とともに立ち上がったんだ。
04-03 18:31

RT @sabakuchitai: ときどき超不安になるんだけど、ガルパンの戦車シーンはどうでもいいって人多いのか?ガルパンは女の子半分戦車半分じゃない、女の子が乗った戦車が全て、ってずっと言ってるんだけど、戦車に比べたら学園艦なんて正直たいしたモチーフじゃない。
04-03 18:31

RT @1632bdkrst: 花王《月のマーク》の変遷 https://t.co/JbYo96AlvR
04-03 18:33

RT @muo_jp: 新社会人よ、「ネアカ」でいこう ソニー平井社長 https://t.co/7mRgZFneNZソニー株式会社を退職しました https://t.co/9oUS0s6fZs2件ほぼ同時に流れてくると味わいある
04-03 18:34

RT @nanayoh: >「ネアカ」で行こう若い人は知らないかと思いますが、その昔はウェイのことを「ネアカ」ギークの事を「ネクラ」と言って公然と差別するのが当然の事でした今の日本企業の経営層はヤバいと思っていたのが正式に証明された感じでキツいものがあります
04-03 18:40

RT @yuzutz: たぶん、レゴランドの入場料が高いんじゃなくて、日本人の所得が下がっているだけでは。Mac Bookとかも上位モデルがやたら高額な気がするのは、ちゃんと所得が上がってる海外では納得出来る価格だけど、日本という後進国には高いだけのような気がする。
04-03 18:46

RT @y2_namisuKe: 政府 一時帰国の駐韓大使をあす戻す方針 | NHKニュース https://t.co/BGPM2Hvuze明日とはまた急いだな。こりゃ、かなり半島情勢ヤバそうだな。いや、知ってるけどさ。
04-03 18:46

RT @otfsx1228: いまだに中国の兵器はポンコツだとか言ってるヤツがいるけど、海外のトレードショーに行ってこれ(07PD)を良く見た後、96式装輪装甲車を見てみ。2度とそんな戯言を言えなくなるから…悔しいけど。 https://t.co/ZcVSN3nxgX
04-03 18:47

RT @sudo_simoigusa: なんで20年前の96式と比較するんだろう・・・? https://t.co/EQ8d8OBwwW
04-03 18:47

RT @nyalra: 「僧侶と交わる色欲の夜に…」というアニメタイトルの衝撃が強すぎるせいで、完全に名前負けしている同クールの「エロマンガ先生」が可哀想過ぎる
04-03 18:47

RT @tackco: これ、こと育児・家事においては男親のほとんどが自閉症対応必要ってことじゃないか。個人でまとめる必要別にないよな。#世界自閉症啓発デー https://t.co/o8xJzEXLmU https://t.co/rBH3pHaVtW
04-03 18:47

RT @zairic0: RTこれくらいで自閉症的というのは確かに違和感ある。私が会ったことのある「普通に考えてありえない」レベルの人というのは、例で表現すると「適当に塗っといて」と言ったら、「パンごとに塗る量が全く違う」とか「クリームを塗ったパンと塗らないパンが出現する」と…
04-03 18:48

RT @zairic0: あるいは明らかにクリームを塗るためのヘラが置いてあるのに、ボウルに直接パンを突っ込んだり(確かに「ヘラで塗れ」とは言わなかった)、「店で売るものなので、規格は揃っているべきである」とか「ヘラがある場合、それを使うべきである」といったちょっとした背景文脈…
04-03 18:48

RT @zairic0: まあ、もちろん、ここまでくると、別に悪意はなく、本当に何らかの障害的な事情を抱えている可能性に思い当たるから、責めたりはしないが……。
04-03 18:48

RT @dancing_eel: このくらいまともに部下に指示できない人の方がアレなのをわからない人の方が発達障碍者であるということにしてやんわりと教えてあげている説を見たが、そうなのかもしれないと思った(小並)
04-03 18:48

RT @dancing_eel: 『虎の巻』の内容を逆にすると『明確な指示も見本もなく向き不向きも考えられていない作業を誰に聞いて良いかもわからない状態で期限すら示さないでやらされて、休憩時間すら好きに休ませず、ルールは明確に示されないし相談もできない』という普通に地獄めいた職…
04-03 18:48

RT @dancing_eel: ところで『自分がわかっていることは必ずしも相手がわからないということを理解できない』というのは自閉症とか発達障害の大きな特徴のひとつとして言われることが多いし検査でもサリーアンテストとかやると思うが、なんで『ちゃんと言われないとわからないのは発…
04-03 18:48

RT @simalis1: 岸田外相「(大使帰任は)こうした諸般の事情を総合的に検討した結果であり、さらに邦人保護に万全を期するとの観点を踏まえたものであります。」 ◆ん、何が始まるんです?→岸田文雄外相ぶら下がり全文(産経) https://t.co/JinzsWGP9c
04-03 18:49

RT @47news: 陸上長距離「山の神」柏原が引退 箱根駅伝で4年連続区間賞 https://t.co/dSTapWouAs
04-03 18:50

RT @tokyo_kouetsubu: ドイツの人から見て「独」という漢字が不愉快かどうか、なんてこれまで考えたことがありませんでした。4/1東京新聞朝刊の記事「ニュース読者発」です。 https://t.co/rUmbsJf555
04-03 18:52

RT @azukiglg: @yukukawa3476 @tokyo_kouetsubu 「取材した記者がそれを知らず教えられなかった」「取材相手が漢字の研究者だったから釈迦に説法だと思った」「教養のあるアジア系以外の外国人が日本に対して差別を感じてくれていたので、日本人に…
04-03 18:52

RT @azukiglg: 独を使う語には「独裁、孤独、独善、独活」とか必ずしもポジティブじゃない語もあるけど、いや、独活は別にネガティブじゃないけど、「独学、独自、独白、独楽」は別に「ケモノにムシが!」「差別的な!」と認識してる日本人は殆どいないだろうし。同じ理由で「独逸」に…
04-03 18:52

RT @azukiglg: んで、この東京新聞の記事は、「ドイツ人が独逸という当て字を差別と感じていやがっているから使用中止しましょう」「独という字を当てる行為には無意識の差別があります。日本人は差別者!」とかいうのを煽って、「それにいち早く気づいた人はまだ救いがあります!」っ…
04-03 18:52

RT @CSambo: https://t.co/ASKhuuTtbN「独逸」なら「オンリーワンの逸物」って意味なんだから最高じゃないか。それより、超兄貴の「ドイツ人ジャーマン」を知られる方がマズイ…。
04-03 18:53

RT @NukaRyokutya: そういや最終話のこのシーンで右側はトキとビーバーとプレーリーの三人がかりで押してるのに、左側はジャガー一人で押してるのね。ヘラジカ監督に認められるだけはある。 https://t.co/F3pvUYTGsZ
04-03 18:53

RT @mainichi: #極楽とんぼ の山本圭壱さんは、先月30日に活動を再開した後輩芸人のNON STYLE井上さんへコメントを求められ、「とにかくもう、頑張っていこうということです」と話しました。https://t.co/W2nbA226v4
04-03 18:54

RT @zoffjima: けものフレンズはおもしろかったんですけど「うみゃみゃみゃみゃ~!!!」みたいなセリフで、人前で平気で「にゃ?!」等と言うタイプの女オタク達のことを思い出してしまい、つらくなった。
04-03 18:54

RT @SASAKI3092: おいw https://t.co/hQakQCR9xF
04-03 18:54

RT @osaka_seventeen: まあでも、ジャンル全体としては「侮って」もらっていた方が利益もあったりするのです。「ラノベくらいなら俺でも書けるじゃろ」という人が絶えたとき、新しい星は瞬かなくなる。一番悲しむべきなのは、変な思い込みで傑作が陽の目を見ずに終わることだ。…
04-03 18:56

RT @osaka_seventeen: 昨日タイムラインで見た「会社辞めてラノベの新人賞に四年挑み続けた人の話」を読んで、色々と想うことがあった。彼はラノベを成田良悟先生の『バッカーノ!』しか読んだことのない状態でラノベ書きを志した。格好良い。結果は残念だったが、こういう人が…
04-03 18:57

RT @fb15k: 童貞くん「告白してくれた女の子は確かに魅力的だと思うけど、これが恋かどうかは…こんなの初めてだからどうすればいいかわからないんだ」ビッチちゃん「しょうがねーな、教科書じゃ教えてくれないビッチちゃんならではの攻略法を教えてやるよ!」童貞くん「絶対まともじ…
04-03 18:57

RT @fb15k: 「いいか、まずは1人で抜ける限り抜け」「抜くって何を……?」「アレに決まってんだろ?(しごく動作)」「うわあ」「で、スッキリした頭で落ち着いて考えてみろ。ソイツが魅力的か、ソイツとどうしたいか」「あ」「それが、お前の本心だ」「意外とまともなア…
04-03 18:58

RT @tori33: 多分けものフレンズは今夏の覇権だろうけど、間違っても同人作家の皆様は種付けおじさんによるレイプや、NTRモノは書かないことを推奨します。下手したら夕方辺りに東京湾でダイビングすることになりかねん
04-03 18:59

RT @ama_gin: なんで??????????????
04-03 18:59

RT @ama_gin: え? 「●●のエロ描くの許さない!」ってキレて作家に突撃かますって意味???  こわっ
04-03 18:59

RT @Forkillingtimee: キーボードが見つかりません。続ける場合はF1を、セットアップをする場合はDELを押してください。 https://t.co/AZGC8GxjyZ
04-03 19:00

RT @cot_510: 7巻が出ます(なぜバニーなのかと言うと描きたくなったからです) https://t.co/Xwh4cOWx8j
04-03 19:00

RT @tarousanlove1: 「おじいちゃんしなない」じいさんを迎えにきた天使様の話。※アダルト表現有。 https://t.co/dz3PLvCKIP
04-03 19:01

RT @ymmr_c0c0: トキ既にお寿司 https://t.co/cv0LDHv2eG
04-03 19:02

けもフレのエロ展開は、ベルセルクから「大人ごっこ」待ちこめばどうとでもなるんだよね。まぁ、あっちのは死んじゃうけど。
04-03 19:05

@Ayukawa_Reiji 1月に配信停止になってしまいました…。
04-03 19:09

RT @MIBkai: #処女喪失の相手がドアノブの艦娘 とか言う意味のわからん言霊が出てきた
04-03 19:12

RT @DustCroon: 大学で見つけたんだけどこの広告めっちゃセンスあると思う各大学の飲みサーこのハッシュタグで晒してどんどん炎上してほしい #こわい飲み会 https://t.co/uLubpMl5SH
04-03 19:17

RT @akmykt: ゴミクルーン氏の言うとおりでして、未成年飲酒、あるいは成年でも不適切なくらい過剰な飲酒のツイート、事故は毎年あります。せっかくの大学生活のスタートどころか、人生も台無しにしかねません。被害者にも加害者にもならないように気をつけてください。傍観者もだめです…
04-03 19:17

RT @clarakeene: 上:1988年の手帳の路線図下:2017年の手帳の路線図#JR30周年 https://t.co/U8XQr0i1fG
04-03 19:21

RT @saladstead: 「かけがえない、僕といた君へ」ファンアートを加筆してみました!たつき監督ありがとう!泣#けものフレンズ #けもフレ https://t.co/ZMGsO7O2ei
04-03 19:22

RT @ka_0505_ka: @azukiglg @wenly_m 日本には、中国で発行された「坤輿万国全図」から"図中のアルファベットをすべて音訳して漢字で表記"した国名が伝わったらしいので発音はピンインが元になっているようです。 坤輿万国全図 https://t.co/L
04-03 19:22

RT @nojiri_h: 言葉から相当する画像を持ってくるプログラムと、画像から言葉に変化するプログラムを組み合わせると、具象的なものに関しては言語の意味理解ができたことになる。画像化は理解の根源にあると思う。
04-03 19:26

RT @nojiri_h: 私も以前はAIに懐疑的だったけど、いまは深層学習でブレークスルーした、に賭けてる。二次元に生きてるし。 >> 明晰な知能の定義 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) https://t.co/6eIPPIPQIH
04-03 19:26

RT @nojiri_h: 日本語→画像→フランス語、という変換もできるわけで。
04-03 19:26

RT @spicavirgin: 教職は「能ある鷹は仕事が増える」が待遇や給料は変わらない業界なので、仕事が出来る人たちは皆、自分の能力をひた隠しにしています。特に英語とPCは出来ないふりをする人が多い印象です。私は教職に就いてからずっとこの状況に違和感を覚えています。何とか変…
04-03 19:27

PCに関しては、昔々に主任に呼ばれて、「幻導機さん、パソコンお詳しいから、『パソコン初心者研修』受けてきて。私、わからないから」…と言われてから、さして状況変わってないからなぁ、私の年上世代は……。
04-03 19:32

「初心者研修って、触った人の無いかたむけなので、むしろ主任みたいな人が対象なんですけど」「だってわかんないもん。幻導機さん詳しいんだから、受けて来て私に教えてよ」……と、意味不明なやり取りをしましてな。マウスの動かし方とか内容書いてあるのに、それだからね。
04-03 19:36

つまりは「パソコン」の文字列に拒否反応示して、それ以上見てないわけですよ。コピー機の紙詰まりは直せるのに、パソコンに繋いだプリンターの紙詰まりは「解らない」んだよ。だってパソコンの範疇だからね。知らないことになってるの。
04-03 19:38

ただなぁ。自分もいずれなるんだろうなぁ。タブレットは辛うじて使えてるけど、次のデバイスとか次の次とか、多分頭が理解しない・できない概念になってるかもしんないし。
04-03 19:40

RT @lemonsing: ちょっと!!5時に夢中!の明日のゲスト!!サモハンキンポーってマジか!!!? https://t.co/N3jIGgbN5I
04-03 20:15

RT @nekopone: 新社会人が実質懲役40年だと話題になってますが、ここで社畜と囚人の比較を見てみましょう。 https://t.co/gbelFazF4W
04-03 20:16

40年お務めする前提なのって偉いなぁと思う、>https://t.co/M4SYQilmwD
04-03 20:17

RT @SHARP_JP: 「もし良からぬことが起こったらどうする」はアドバイスでなく、呪いです。未来の良からぬことを指摘する人は、それが実際に起こることでしか、自分が正しいと証明できません。それはつまり、良からぬことが起こるよう、未来を呪う行為です。
04-03 20:27

RT @SHARP_JP: だからそんな呪いにはさっさと距離を置いて、未来を呪わない人の話を聞きに行った方がいいです。未来を担う新しい人が、未来を呪う必要はありません。軽やかにがんばってくださいね。
04-03 20:27

RT @mizukisa: 4月から独立してフリーランスにという方、開業届と青色申告の承認申請は出しておいた方がいいですよ。特に青色申請は開業後2ヶ月以内。「そんな最初っから大袈裟な…」と思わずやっておくことをおすすめします。悔し涙を沢山見てきましたよ?
04-03 20:29

RT @Story_terror: 「企画」と聞いてマジギレするアイドル https://t.co/DLJ8ie24QR
04-03 20:35

RT @afpbbcom: LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)運動の象徴として世界中に知られているレインボーフラッグをデザインした米国人アーティストのギルバート・ベイカー(Gilbert Baker)氏が死去した。 https://t.co/rT
04-03 20:42

RT @CKKCOBALT: サーバルちゃんを自分の嫁にするには...1.特定動物であるため飼育には都道府県知事の許可が必要。2.一定の基準を満たした檻の中に入れる。3.檻の外に出せるのは1日あたり1時間未満。4.家の玄関に特定動物を飼ってることを表示。その他諸々..…
04-03 20:43

RT @konamih: ルーマニアでは反ワクチン運動で接種率が低下し感染防止の閾値を切り,17人の子どもが麻疹で死亡。全員非接種。Deadly measles outbreak spreads in Europe as vaccinations fall https://t…
04-03 20:44

RT @konamih: こちらは世界各国の乳幼児の麻疹ワクチン接種率の経年データが可視化されたグラフ。欧米先進国でもこの2,3年で接種率が低下したところがある。だれでもマウスで選んで国ごとのデータの加除が容易にできるのできわめて便利。https://t.co/z3s54gi
04-03 20:44

RT @tomomisanjo: 《もっと有名になるべき画家特集》ロバート・ブルーム19世紀。日本に魅せられ、3年間にわたって日本を描く。すごすぎる。時代はちょっとずれるが、北斎が見たらなんと思っただろうか。 https://t.co/rSaYQCKiRr
04-03 20:47

RT @omaru09: 大槻唯の健全な絵です。 https://t.co/NpIeKyzyMh
04-03 20:48

RT @akikonishi: おっぱいを触りにくいタートルネックが嫌い、という娘に、大人にはタートルネックのおっぱいって見た目が人気なんだよ、と教えたら、「触れない、見るだけのおっぱいに何の意味があるんだ」とえ、えらいことじゃあ…戦争じゃあ…な発言をなされる
04-03 20:49

RT @gakkari_hutsu: てるみくらぶはね、あれ被害者が悪いとか保証がどうだとか言う話ではなくて、「21世紀に、先進国の人間を騙して片道切符で海外送りにできる手段がまだある」と考えるとものすごく画期的だと思うんですよ。悪い意味で。
04-03 20:54

RT @bantosuzune: いいか? これが「どのツラさげて戻ってきやがった!」の「どのツラ」である https://t.co/8RNe4XoHDi
04-03 20:54

RT @miyamo_7: これそろそろ内部の誰かが「もうやめませんか」言うて偉い人が「せやな」とうなずいた方がいい状態だと思う2017年度の新入社員のタイプ「キャラ捕獲ゲーム型」 日本生産性本部が発表 https://t.co/kl2IhLhhVe
04-03 20:55

@lie0123456 体と心がもてばね(ボソ
04-03 20:58

有権者は国の財政では支出を減らすことをお望みですよ。その上で、国の予算でしてほしい事をたくさん列挙して、それらの試算して足してくと、予算を遥かに超えるってだけ。
04-03 21:01

家計に例えれば、月に一、二回は和牛霜降り肉食って、いいお酒飲んで、三月に一回は国内外の旅行に行って、欲しいキャラが出るまでガチャ出来る生活を、月平均三万円の支出でやりたい。…みたいなことを言ってるわけですよ。
04-03 21:07

RT @hirasawa: Back Apace Pass 開催にあたって、質問をハッシュタグ: #答えろ循環ステルスで放っておくように。Back Apace Passは準備ができ次第行う。
04-03 21:09

RT @hirasawa: Apace →Space
04-03 21:09

RT @Strangestone: いつも青い絵ばっか描いてるとたまのフルカラー仕事で四苦八苦するぞい
04-03 21:17

RT @asahi_tokyo: 【速報】ロシア・サンクトペテルブルクの地下鉄で爆発があり、負傷者多数との情報です。
04-03 21:18

RT @haraitasan: いつか二人でミライさんに会いにいけるといいなと思って描きました #けものフレンズ https://t.co/IT91IIb12v
04-03 21:22

RT @muramazzz: コツメカワウソ #けものフレンズ https://t.co/3liRIEy1by
04-03 21:23

RT @gouranga_: あと悪いことは言わんから比村奇石をフォローしとけ。#新社会人へのアドバイス https://t.co/SXDKbpZowT
04-03 21:26

RT @V2ypPq9SqY: ゲームでもアニメでもですが、苦行になったら止めどきですよ。ホントに。無理して文句いいながら見たりやるもんではないです。特に課金ゲームは。
04-03 21:32

RT @hiranokohta: 最終回よかったのうみんなで総攻撃たまらんのう
04-03 21:36

RT @hiranokohta: くそでかい意思疎通できない奴にちっちゃい女の子とか子供とかが大事なもんを守るために敵う敵わないの考えなしに絶対ダメージ通ってない攻撃繰り返す展開→助けが来る展開を見るともれなく泣く性質なのでマジ泣きした
04-03 21:36

RT @darekawa_iwanai: @tuck_mid 舞風「提督も踊ろうよ! …え? 経験ない? 大丈夫! 今まで散々大淀さんの掌の上で踊ってたんだから!」
04-03 21:40

RT @maturiuta: 18歳以下の少年よ、ツイッターで成人向けばかり描く紳士をフォローしてあえなく18歳以下とバレてブロックされるとするじゃん?何年も経って君が18歳を超え20代を超えてもアカウント主は気づかないしそのブロックを解除されることは決してないから18歳超える…
04-03 21:52

RT @sFuK3: 風が語りかけます https://t.co/KKa5bbEoAl
04-03 21:52

RT @utadahikaru: タクシーの中でボーカルのウォーミングアップをしていたら運転手さんに「歌手を目指しているのかい?」って聞かれた
04-03 21:58

RT @utadahikaru: ビブラート皆無でベロ突き出してすごい顔でやややーとからららーとか言ってたのとガキ臭い格好してたから「歌手なのかい?」ではなく「歌手を目指してるのかい?(暖かい眼差し)」だったと信じたい
04-03 21:58

RT @haonogu: 新社会人へのアドバイスだ、最初は絶対スピードアップしろ。出来れば2段階がオススメだ。そのあとミサイル、レーザー、オプションの順がいいぞ #なんのゲームかわかったらRT
04-03 21:58

RT @DrMagicianEARL: アニメGIF、暴行の凶器として認定される。てんかん患者にSNSで送りつけ、意図的に発作を起こさせた男https://t.co/XXUFs6EJrS
04-03 21:59

RT @haduki28th: 「あともうちょっと森友ネタをやれば安倍を倒せるんだ」って人が多いんだが、パチンコ屋で「あと1万入れたら確変して出るんだよ」って言ってる人と本質的に何が違うのか全く分からない。
04-03 21:59

RT @chibasyu: 特に40代の先輩社員が特撮ソングを歌っている場合は慎重に。 「子供と一緒に特撮を見ている優しいパパ」か「オタクオヤジ」かを見極める。 両方の可能性もあるけど(;´Д`)
04-03 21:59

RT @takujiendo: 就職して忙しさに負けて、創作意欲を失ってしまうのは気をつけて、創作続けてねって話だけど、短い時間で創作することでメリハリをつけるって考え方もあります。楽しいことをしているので、仕事のストレスも軽減されます。天羅を作ってた時は入社3年目のさらりまん…
04-03 22:00

RT @lyiase: ぶっちゃけ言うとTwitterもYouTubeもログでは何見てたか分かるが、ネットワーク管理者は(TwitterとYouTubeにアクセスしてることは分かっても、何を見てたかは)解らなかったりする。 https://t.co/HkzBuV0HzE
04-03 22:00

RT @KaniKeiji3rd: 逆さにすると楽しそうなシャア https://t.co/YnViva0gLG
04-03 22:01

RT @akagiya: 赤城さんがカープ女子になるようです 2017第2話『広島を燃やせ』 #カープ女子赤城さん開幕カード、いろんな意味で広島が燃えましたね!若手が伸びてきてうれしいです! https://t.co/sjndZYNpnc
04-03 22:02

RT @dekobokogumi: お尻が無い悲しみ忘れる為におっぱいあげとくね(´・ω・`)←この衣装…装飾?ここだけで支えてるからこれ壊れるとポロリする(๑•̀ㅂ•́)و✧← https://t.co/XLrc0dBC3d
04-03 22:06

RT @hashimotokurara: エイプリルフールではりきるアライさん#けものフレンズ https://t.co/HTND2EsL4F
04-03 22:07

RT @kanimuraebio: きょーはうそついていい日なんだってー! https://t.co/bn3SPcoAdY
04-03 22:07

RT @muramazzz: https://t.co/fpyG8PUQYE
04-03 22:07

やっぱり、いつ聞いても良いなぁ、こういう明るい曲。>[Hatsune Miku] Sharing The World by BIGHEAD feat.Hatsune Miku [MIKU EXPO] https://t.co/zhKF7KpQV5 @YouTubeさんから
04-03 22:41

「ドヤ顔の技法」のマイリス作った https://t.co/9VgbOOT2EL 。これで通して見れる。
04-03 22:48

RT @jenya_jp: ペテルブルクに住んでいる友達が無事だと確認取ったけど、たくさんの方が怪我したり、亡くなった方もいて、悲しすぎます<ロシア>サンクトペテルブルクの地下鉄で爆発、10人死亡(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/YMbY95
04-03 22:49

@skanpeli SF?でよくコンピューター経由でなんかぶっ壊してましたからね…。
04-03 22:50

@yukikazemaru …ばーさーかー?
04-03 22:55

RT @EXCEL__: 今月号のアームズマガジンに君出とるで!って言われて買ってきたんですが、角度とか装備の関係で純粋に黄色い人になってました… https://t.co/jVYkCsGjvB
04-03 22:56

RT @EXCEL__: .@zerosman @tsukamotea ゲーム当日、最初から全身タイツだったので、ゲームが終わったあとから「あの黄色いやつ、中身EXCELだったの?」と言われたという悲しいエピソードもあります
04-03 22:56

RT @tmkskr310: ヲタク新社会人の皆様おめでとうございます!「これを機にヲタクを辞めてやる!」と思ってる方が多数いらっしゃると思いますが、毎年春にそんな事を言ってる青年達を僕はこれまで数万人見ましたが、お賃金が貰える事で逆にヲタクに熱が入る人が殆どでした。まだまだヲ…
04-03 22:58

RT @fuyunotori1: ジャパリネットのタカタカから新商品のお知らせです。2期?早くお願いします!(๑>◡<๑)#けものフレンズ https://t.co/wTAT55M0Zt
04-03 23:52

RT @idonum: ドイツ艦とコタツの別れ https://t.co/aryaBeaMGN
04-03 23:53

RT @848Leon: アホかwww https://t.co/17S4S8VsXI
04-03 23:54

RT @torasan583: わからぬ https://t.co/JrcOfaNrZJ
04-03 23:55

RT @pepecrysis: 成人したか否かでクーデターにより組織を作り、激戦と混乱の果に死んでいったオルガと若干19歳(大学2年目くらい)で現地志願兵をまとめあげ、囮部隊をやらされるもほぼ戦死者を出さずに終戦まで切り抜けたブライト艦長を比べるとやっぱり「士官教育」って…
04-03 23:55


<<04/04のツイートまとめ | Home | 04/02のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4558-e57d7e5d

/

前に書いた記事
11/21のツイートまとめ(2017/11/22)/11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/

もらったコメント
钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜777娱乐官网,11/22,/ SBF胜博发娱乐,胜博发网页版,www.sbf123.com手机,11/22,/ 新葡京投注网址,新葡京27111,11/22,/ 全天重庆彩计划,重庆时时彩,时时彩精准人工计划,11/22,/ 乐虎娱乐lehu66,乐虎老虎机手机版,乐虎pt娱乐手机客户端,【乐虎独家】,11/22,/ 新葡京在线投注,新葡京线上平台导航,澳门新葡京棋牌,11/22,/ 千亿国际,【qy8.vip】,千亿国际娱乐老虎机,千亿国际娱乐官方网站,11/22,/ w88优德娱乐,w88优德娱乐场,【亚洲第一品牌】,11/22,/ ca88会员登录,ca88亚洲城娱乐平台,ca88亚洲城手机网页版,11/22,/ 新葡京在线投注,澳门新葡京娱乐场手机版,澳门新葡京返利送金,11/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3070)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(22),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved