Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/04/01(土) 03/31のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

なんか疲れた時に連続再生したら、なんかやってけそうな気がしてくる。>ドヤ顔の技法の動画(61件) - ニコニコ動画:GINZA | https://t.co/KBW8AcSmJV
03-31 00:34

RT @head_s: ご存知のひとも多いでしょうがニコニコ動画はですね、日付を指定してそのときのコメントを見ることができるんですね。けものフレンズ1話公開初日。「これを最終話まで見るやつは尊敬する」なんてコメントもあって味わい深い。 https://t.co/6t6xGo3g
03-31 00:35

RT @yui_tmnimni: かばんちゃんをかえして! https://t.co/VrWJ7qFHJG
03-31 00:38

RT @8ueki8: 火よりも大切な友達を失ってしまうことの方が怖かったんだね#けものフレンズ#ありがとうけものフレンズ https://t.co/uXgQkOGQhO
03-31 00:41

RT @178tei: この差である #けものフレンズ https://t.co/K8fJRjDlNR
03-31 00:42

RT @rubbysafil: ミスあったので上げ直し。けもフレ最終回見直してたけど、ただ総攻撃してたんじゃなくてちゃんと順序だった作戦なんだよね。みんな「自分に出来ること」でかばんちゃんを助けようとしてる。フレンズによって得意なことが違うから。作りが雑なのは許して。#…
03-31 00:45

RT @Manualmaton: 先ほど……母上「おばちゃん(母の妹君)が新しくパソコンを買うんだって」ぼく「へー」母上「買ったら初期設定とメールアカウントの作成をやってもらいたいの」ぼく「えー」母上「作業費一万円出すって」ぼく「喜んでやらせてくださいお母様」う…
03-31 06:14

RT @Tusk_act2: やっと思考が落ち着いたのでじっくり考えたが、結局最終回で一番感動したのは、サーバルちゃんが着火紙飛行機でセルリアン誘導したシーンだった。あれだけ怖がってた火に対する本能を抑え込み、かばんちゃんに教わった紙飛行機でかばんちゃんを助けるってアツいですわ。
03-31 06:15

RT @Tusk_act2: しかもこれ、11話のサーバルちゃんに教わった木登りでサーバルちゃんを助け出すかばんちゃんと対になってる。二人の深い絆を感じますねぇ。いやーアツい。フレンズって、本当にいいものですね(水野晴郎のような笑顔で)
03-31 06:15

RT @papa0123: けもフレ最終話、かばんちゃんがひとりで出発することを心配するのが、ずっとひとりだったトキとアルパカなのたまらなく尊い。
03-31 06:15


RT @omutyuan: 本来の大きさっぽいサイズの2人 https://t.co/3bO3mcWwaQ
03-31 06:16

RT @ano_ano_ano: 怪しい情報に基づいて安倍首相を散々叩いてきた人たちが、矛先が辻元清美に向いた途端「事実に基づく論評」をせよと主張し始めるのって、贔屓目に見ても無理がある。 https://t.co/F823z7bdYl
03-31 06:18

おあよーございます
03-31 06:36

RT @magarisan: たつきホテルを信じろ。 https://t.co/fsIRG5BMcM
03-31 06:48

RT @fate_Bedivere: TL「茶々とか明治維新関係ないやろ」フォロワーさん「そもそも本能寺に沖田って時点でおかしいやろが」みてたワイ「ほんまや」
03-31 06:52

ぐだぐだ本能寺。最終日に10回分石があるから、回してみるかーと沖田の方やって、新宿のアヴェンジャーがやってきました。顔アイコン見て概念だと思ってたですよ。
03-31 06:55

@nns_blackhand その人とは一切関係がありません(棒)
03-31 07:02

あー、RTした人へリプした際の、RT元ツイ主に対する巻き込みリプを、「それは仕様だ。絶対に外させん」という形で公式では解決しちゃったのね。
03-31 07:05

とりあえず、1枚目のRTに返信しようとすると、2枚目になって、返信先をタップすると3枚目。スマホのブラウザ版はRT元ツイ主をリプから外せなくなった。「巻き込みリプやめて」「無理です」ということになったっぽい。 https://t.co/tS48jgGJ9v
03-31 07:14

日本の事情をよく調べ、サーバー負荷を減らすための動き。と、考えても良いんじゃないか的な改装ですな。地獄が始まるわ。
03-31 07:16

RT @Ndoromaru: 茶々様~~~~~~!!!!! #FGO #FateGO https://t.co/LDnWEXMzOw
03-31 07:21

RT @Ndoromaru: 茶々と沖田とノッブ #FGO #FateGO https://t.co/FhR17Wr8uf
03-31 07:22

RT @shikanos: おまけ ホワイト企業に転職したプレミアムフライデーのかすみ https://t.co/l9TDqJAmDD
03-31 07:26

RT @kokoropinpin: 友達が飲食店をオープンしてFacebookで宣伝してるんだけど、「シェアして下さい」と書くべき所を「シャアして下さい」と誤記しており、皆シェアせずにコメント欄に「食中毒に当たらなければどうということはない」「見せてもらおうか、連邦軍の料理の腕…
03-31 07:42

RT @Megumi_Ogata: #シャドウバース 感想がいっぱい届いて! 楽しんでくれてるようで嬉しいです。だが骨の貴公子…「櫻井孝宏さんかと思いました」「檜山修之さんかと」…(ー ー;)何故グリームニル、初めましてな方も多いみたいですね! 可愛い輩なのですw 今後共…
03-31 07:43

RT @Type93_KSK: かばんちゃん「この期を逃さないでください!ラッキーさんお願いします!」ボス「マカセテ」 https://t.co/9vXu7rmrqN
03-31 07:43

RT @5mario: 本日のニコラジイラスト。ひふみん。 https://t.co/ujRDXxQGo1
03-31 07:44

RT @Globe_Pics: Friendship! https://t.co/O668WuL1eo
03-31 07:46

@Nieca_MoE 公式クライアント使ってない人との間でまた諍いが始まるのです(遠い目)。
03-31 07:50

安倍昭恵の行動に近い人挙げろってなると、鳩山由紀夫になるんだよなぁ。総理夫人と総理そのもの(だった)の違いがあって、それが凄く大きかったんだろうなぁと。
03-31 07:53

Twiccaもそうだから、公式だけの挙動なんじゃないかと。>@Nieca_MoE
03-31 08:01

RT @1gho: けもフ、性悪説に走らずに「長距離移動」「道具を作る」「文字や記号の識別」「思考」「自己犠牲」「探求心」など飽くまでも種としての人間の特性を切り取り続けて「ヒトという動物はこれだけやれる動物なんだよ」と再確認させてくれて、まぁヒトであることもそう悪いものじゃな…
03-31 08:21

RT @mainichi: うつ病で退職した元社員を相手取り、IT会社が賠償を求めた訴訟で「不当訴訟によって男性が精神的苦痛を受けた」と、横浜地裁は逆に会社に支払いを命じました。https://t.co/3DuI9TNiYK
03-31 08:23

RT @osaka_seventeen: twitterは謎のマイナーチェンジをして「何だこのクソ仕様変更……いったい何がしたいんだ……?」ってなって、段々その仕様に慣れてきた頃に再度マイナーチェンジをする、という外道を繰り返すので、謎しかない。
03-31 08:25

RT @kaki2_aran: 神絵師さんのラフからのメイキングを見た時の私 https://t.co/K9SDFfgG2J
03-31 08:31

RT @NMR_shin: 明和電機の魚コードパクられとるやんwライトニングケーブル😀 https://t.co/ZSneH0qW5T
03-31 08:33

RT @MaywaDenki: ぎゃああああ!パクられたあああ!しかもアンドロイド用じゃなくてiPhone用。うちのより性能いいじゃないか・・・ https://t.co/4GJE71JfKd
03-31 08:33

RT @TAIRAMASAAKI: 解決策:「豊洲移転を決断」以上終了。座長の人選も知事の責任。 https://t.co/JryFHKhGUv
03-31 08:33

昨日も書いたけど、豊洲築地問題の「築地改修私案」は、選択肢はこの私案と豊洲移転とカタストロフくらいしか無いので、後は選んでください。っていう話を、判りやすく、見せるために、出されたもんだと思うので(特に都民の)みんなで自分なりの答を考えてから上の判断を見守りましょう。
03-31 08:38

RT @jade_hpy: 気の迷いでインストールしたZgirlsってアプリ、声優も普通だし立ち絵もLive2Dみたいに動くしかわいいけどローカライズがおちんぽだった https://t.co/lPVC6WcQoy
03-31 08:43

RT @monikanoid: シンゴジラ ハードモード与党「東京で暴れるゴジラ駆除せにゃならん!今日中に特別法律作るぞ野党「総理はゴジラを利用して戦争法を作ろうとしてる!反対!デモ「戦争反対!ゴジラを殺すな!TV「〇〇学園疑惑!ゴジラ対応の遅れは与党の責任!野党「解…
03-31 08:46

RT @coocle0000: 管理職からの「指示を待つな、先を考えて行動しろ」に対しての従業員の正しい反応は「甘えんな、指示を出せ」だったんだ、と先程気付きましたのでご報告。
03-31 08:46

RT @azukiglg: 「総理大臣の妻だから影響力がある。だからその影響力は殺がねばならない」という命題に際して、1)離婚させる2)離婚はさせないが総理任期中、外部との交流を一切遮断して拘禁(収監)する3)総理大臣就任後、配偶者は処刑する4)首班指名立候補条件は独身…
03-31 08:47

RT @michauxx: 岐阜に引越してきて、荷ほどきもまだまだかかるし、ちょいと温泉にでもいってみようかしらん。とSiriに「近くの温泉」と聞いて車で15分、ナビが「到着しました」と言った。 https://t.co/0vqKzS37Vy
03-31 08:47

「掘れ」って事かぁ…>https://t.co/auTjtEQRRi
03-31 08:49

RT @pisiinu: 友達が「新宿でデュエルマスターズの激レアカードを拾ったぞ!」って見せてくれたカードwwwwww笑い転げたwwwwwwヒロト・ザ・ジョニーwwwwww https://t.co/UqMNNxjrYR
03-31 08:50

RT @MaywaDenki: まとめました>⚡️ "フライングタイガーで「魚コードUSB」の海賊版を発見"https://t.co/rAwOhhRKLT
03-31 08:50

RT @chounamoul: (森友の件で言う)「忖度」に当たるドイツ語はvorauseilender Gehorsam、直訳すると「先回り服従」。権力者の直接的な命令に対する服従ではなく、権力者が期待する行動を下位者が自主的に推測して行う服従。ホロコーストが行われたメカニズ…
03-31 08:51

RT @wps34: けものフレンズに課金したいけどアプリも終わったしBDも買えないと嘆いてるフレンズのためにラインスタンプがあることを教えてあげます。私は賢いので。 https://t.co/Aeu3VbUbAj
03-31 08:55

RT @47news: 速報:大阪府は、学校法人「森友学園」が大阪市で運営する「塚本幼稚園」の立ち入り調査を始めた。 https://t.co/w4589aOq6K
03-31 09:09

RT @magarisan: かばんちゃんの歌♪かばん~ あばよ涙♪かばん~ よろしく勇気
03-31 09:09

RT @kikumaco: 科学的な言葉遣いの分かりにくい点ですが「被曝影響とは言えない」というのは「被曝影響ではない」とは違います。後者は証明できない。前者は「被曝影響であることが証明できていないので、被曝影響とは言えない」ということ。わかりづらいよね
03-31 09:09

RT @takam777: 残念なことがありました千葉県各地で大会開催してきて早15年とはいえまだまだ未開の地は沢山数年前からやりたいと思いアレコレあたりやっと会場見つけた町がありました日にちも決めてさぁ開催発表!の直前で会場NGが出た理由はプロレスは。。。…
03-31 09:10

RT @liyonyon: 下記は左翼の作った「デマ拡散リスト」。日本国民の私のことをわざと、ケントさんやモーリーさんなど外国人の方々と一緒にしている。つまり私は帰化したとしても、左翼は決して私を日本人として認めない。世の中の人種差別者は誰かが一目瞭然である。 https://…
03-31 09:12

RT @rvs1980: 新入社員が「プレミアムフライデー」に上司の命令で徹夜で花見の場所取りをさせられた上、有給扱いにさせられているという事実。日本の企業文化の闇を感じざるを得ない。 https://t.co/rNF17sU00B
03-31 09:13

RT @m_____e_____g: スタバ入ったら満席で飲物とっくに空なのにドヤ顔でマックブックいじってる人沢山いて全然席空かなそうだから諦めて帰ろうとしたら前にいたおじさんが「どいつもこいつも飲み終わってるだろ!!ここはパソコン教室じゃないだろ!!」って怒鳴り始めてそしたら…
03-31 09:22

RT @usaginoheso: おはようございます😃 https://t.co/V0Wmf3TPxQ
03-31 09:22

RT @usaginoheso: 晴れ☀️ https://t.co/jqh3NkbpTw
03-31 09:22

RT @usaginoheso: これ、海です。底が透けて見える https://t.co/RRmXgh4ul4
03-31 09:23

RT @yoichitakita: 94年6月以来22年8カ月ぶり低水準:2.8%まで下がった2月の失業率(日経)https://t.co/9CZxJ1gEiR本格的な人手不足時代の到来である。
03-31 09:24

RT @jiro6663: コンビニやってる従兄弟の「コンビニのレジ前で騒ぐのは接客業、飲食店の人間が多い」という言葉をたびたび思い出す。ワタミ社長や、新米ママに厳しいOBママ案件もそうだけど、想像力の欠如とかじゃないんだよな。人間が本当に残酷になる時って相手の気持ちがよく分か…
03-31 09:24

RT @jiro6663: イジメっ子って、闇雲に乱暴なのではなくて、相手の心に思いを馳せて的確にいちばん傷つくことをしてくるでしょう?想像力とか思いやりと残虐性って相性いいんだよな。
03-31 09:24

RT @crimson_3: 「いい年してゲームしてるの?」の反対語として「もうゲームを楽しめないほど脳が劣化してるの?」というのがあるそうです。いいところで使っていきましょう。
03-31 09:25

RT @Megumi_Ogata: カードキャプターさくらのLINEスタンプ第2弾が発売されたと聞き、早速購入した。だが、、、またもやコレ、、、…いつ使えばいいんだorz(第1弾の「桃矢→雪兎壁ドン」に続き)#ccさくら https://t.co/UPJY7f2b
03-31 09:25

RT @Megumi_Ogata: 「初めて(の使用)」を、やまけんに捧げてしまった…まったく唐突に、無駄に…w https://t.co/XgEX7BUn8n
03-31 09:25

RT @ktgohan: 何度でも言いますが、この本をどうか読んでください。おれはこの本を枕元に置いて時間があるたびに読み返しています。悪意ではなく、過失と言うには重く、怠慢と無能が人を浸食し、他人を死に至らしめる人たちの「日常」がそこにあります。 https://t.co/a
03-31 09:29

RT @ponzholic: ネット上に絵やら動画やらをうpして楽しんでる人は多少なりともその閲覧者数で一喜一憂してると思いますが、このとき閲覧者の数を単に数字として捉えるのではなく具体的にそれがどのくらいの人数なのか想像してみると少し幸せになれるのではないかという話。 htt…
03-31 09:30

RT @kanose: すでに指摘している人もいるけど、岡田氏の言動は「オタクの老後の難しさ」ではなくて、口先だけで世渡りしてきた人の末路という感があるhttps://t.co/hltKJBOgjZ
03-31 09:34

RT @daican0427: 小ネタカラー16(クリスマスカラー)の畳返しは“畳”じゃない#GGXrdRev2 #梅喧 https://t.co/qjMQqzheGr
03-31 09:43

RT @KanColle_STAFF: 明日【4/1(土)】より実施予定の「艦これ」と身近で可愛いカジュアルファッション【Avail】さんとのコラボアイテム第三弾、本日この後公開される予定です。今回は「お一人様一点」でのご案内となる予定です。今回の第三弾コラボアイテムも追加生産…
03-31 09:44

RT @tsukasafumio: 本音と建前ってしばしば日本的なものとしてネガティブに取り上げられるけど、米大統領選で噴出した反ポリコレってまさに建前への反発だよね。
03-31 09:45

RT @EXCEL__: けものフレンズ、12話のハカセが語るラッキービーストが通信してきた…の時のアラート音を聞いた後に11話のペパプ予告を見直すと、初見と全く違う印象になるのとか本当によくできてるなあ
03-31 09:46

RT @wako3999: バトー超似てる https://t.co/QFvll5nNgA
03-31 10:07

RT @memekurage5: ジャガーさんの「かばん生きてるー?」がツボすぎて、体調崩して寝込んだ時に言われたい https://t.co/QgBANCs5VR
03-31 10:07

RT @DD110: 武道、○○道という名前になるやつなのでつまり北海道って武道じゃん
03-31 10:08

RT @raptorla: それでいくと最強の武道は国道となる
03-31 10:08

RT @garagononn: 豊洲市場問題で専門家が提言「早期移転の決断を」 | NHKニュース https://t.co/ZUgo7GTofC
03-31 10:09

RT @garagononn: いずれにせよ、この状況で移転決断の判断をするには、延期していた期間の間、具体的に何が問題で、どのような問題を改善したのかを説明する必要がある。地下モニタリングの結果が出ました。悪かったです。だけど移転しますじゃ、去年11月に移転すればいいだけじゃ…
03-31 10:09

RT @garagononn: だけど、本丸は環状二号線。公明党も、そろそろ環状二号線について言及するのではないか。このままいくと、五輪開発計画の要、環状二号線問題について都議会公明党の責任も追及される展開になるからね。だから都議会自民党が豊洲市場移転を強く訴えるのも、一種の免…
03-31 10:09

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。3/29(水)に発生したメンテナンス延期の補償として、本日はレアリティSR、限定EXの政霊にEXP2倍ボーナスチャンスを付与しております。告知が遅れてしまい大変申し訳ございません。#政剣マニフェスティア
03-31 10:13

RT @Yamashita238: これでも、いや、だからこそ「アベノミクス失敗だ」という人は確実にいます。強引に理由を探してこじつけして。完全失業率、2月は2.8%に改善 22年8カ月ぶり低水準 https://t.co/qxOTVcMQXr
03-31 10:15

RT @harumainya: 大丈夫?手のひらクルクルし過ぎて腱鞘炎になってない? https://t.co/Uw5AiVFfpU
03-31 10:16

RT @a_hibernant: 銃剣道が時代錯誤だと言う人に、21世紀になってからも実戦で銃剣突撃をやっているイギリス軍の突撃を食らわせると死ぬ
03-31 10:17

RT @AAPEX2: かばんちゃんが「みんな〜」って言ってるのと、スクリューが2つ、足こぎの音、足こぎ動力を知ってるフレンズ(こうざんのアレ)、見送りにいなかったフレンズ(スタンバイしてた)。つまりサーバルと一緒に付いてきたのはアライさんとフェネック。#けものフレンズ考察…
03-31 10:17

RT @ssig33: 電車で鬼ころし飲みながらマンガ読んでる若いサラリーマンがいてこれはなかなかの人物だと思って眺めてたら、鬼ころしが二パック目、三パック目とでてきてこれは真の英雄だということが明らかになってきた
03-31 10:18

RT @yohan1754: Mashu kyrielite https://t.co/vEeRa0sIED
03-31 10:18

RT @kyoho_times: 離脱の通告通知が送られたそうなので、再掲しておきますね。【国際】イギリス、EUを離脱 「音楽性の違い」理由にhttps://t.co/YLjyu9E0xJイギリス国内からは「ブリティッシュロックの復権を目指すべき」との声が強まっていた。…
03-31 10:19

「クニに帰れ」って日本では割と昔からある野次とか罵倒とか煽り文句なんで。モンゴル出身者にモンゴルに帰れと言ったのが、差別意識の発露から来るものなのかどうかは、正直、よく解らんのです。まぁ、野次とか罵倒とか煽り文句なんだろうなぁとは思いますが。
03-31 10:25

RT @soar_mmm: @vitaone_ 仕様は軽く受け止めましょう…間に受けるとメンタルやられます https://t.co/s1rfVBG45j
03-31 10:30

RT @DrMagicianEARL: 認知症で運転の88歳男性不起訴へ 横浜小1死亡事故https://t.co/gczDkGoLkA認知症だと車でひいて死なせても不起訴になる。それなら免許を奪うしかないって話になるわそりゃ
03-31 10:31

RT @yontengoP: 他社の友人から「いま世界一くだらない会議に出てる」ってメールが来たので「まあまあそう言わずw」って返したけど会議の議題が「上司に怒られた新人が、エレベータのスイッチを全階押すという報復に出て、他の階から苦情殺到、再発防止策を考える」って内…
03-31 10:32

RT @ryosanbot: 「動物と会話してはいけない」という禁則を「ヒトの危機だから」というバグに近い破り方で、初めてサーバルと会話したその内容こそが「楽しかったよ」っていう別れの挨拶だったっていうのが、あまりにも切ないし、ボスが一番ロマンチックな存在だと思う。
03-31 10:36

RT @fukuhara_ystd: ニコニコ生放送98.3%ありがとうございました! 公式ホームページを殺し、ニコニコ動画サーバーを殺し、アンケートも殺し、そして騎士団長殺しを殺し、もう本当に「サーバー殺し」の異名を持つ作品になりました。これも皆様のお陰です、ありがとうござい…
03-31 10:54

RT @nenaiko193: 全国で37人しか見てないアニメ https://t.co/SnETNKgjtI
03-31 10:59

RT @MIBkai: 37人しか見ていなかったのが今や……20万人だものなあ
03-31 10:59

RT @nyororiso: けもフレ最終回記念に描きました https://t.co/arAxIwyKZT
03-31 11:00

RT @arakencloud: 今朝の #露活 メモ.つくばの最低気温は4:59に3.1℃.しっとりした肌寒い朝.凍結水滴や霜結晶はいませんでしたが,朝露のしずくたちがめっちゃワイワイしてました. https://t.co/7D7CjymMjU
03-31 11:00

RT @Deresuketarou: 「アライさーん、けもフレもう終わっちゃったのかなぁ」「まだはじまっちゃいないのだ!」 https://t.co/Jirvyfxnwh
03-31 11:01

RT @0waki: 「体に悪い食べ物」に対抗するには、「毎日大量に食べ続けたら何十年も先に何%の差があるぐらいでしょ?そんなの気にして栄養バランス崩したりおいしいもの食べられなくなるほうがよっぽど心にも体にも悪いよ」という感覚を持つことです。短く言うと「おいしいから大丈夫」で…
03-31 11:01

RT @Hound_7: ニコ動でもけものフレンズの12話が出たから呟くとセルリアンに塩水浴びせると溶岩になって固まるという特性があるのが判った。そう考えると11話で映ったB-2とは違う飛行機は山火事消火用の飛行機で、これに塩水満載してセルリアンの上空からばら撒こうとして撃墜…
03-31 11:05

RT @R18udon: サーバルどのとカバンどのが仲良くなって、ついにその一線を越えるとしても!お二人の初キッスの相手は!このプレイリードッグなのでありますーッ!!
03-31 11:06

RT @irodori7: ニコ生もありがとうございました!まさか放送終了後に手に汗握る展開が待っているとは…そしてコメントが125万!? この3ヶ月皆さんと一緒にどえらい旅ができて子供のように楽しかったです。それではしばらくお休みなさい… #けものフレンズ
03-31 11:08

RT @suikyosen: ルイ16世は無能暗君どころかフランス史上稀に見る有能名君だと思ってるし、マリー王妃も流石ハプスブルクの娘だと敬意に値する人物だと思うし、彼らを抹殺したジャゴバン派の熱狂も解らんではない。ただ色々巡り合わせタイミングが悪かった点は否めない……英国?あ…
03-31 11:10

RT @alps_cherry: FXGA https://t.co/xWexIXMk6L
03-31 11:11

RT @ANI3: この箱デザイン、すごい好きだった。古くなってない(っていうか一周回った) https://t.co/LGbtE5udRv
03-31 11:11

RT @ANI3: 正確には拡張ボードの箱じゃなくてPC-FXそのもののグラフィックアプローチね。かっこいいよーこれー https://t.co/bS2YEtzKI1
03-31 11:11

RT @CNFJ: 上等兵曹たちのムカデ競争。親指と人差し指の間にひも(?)を挟む仕様らしいのに、靴を履いてて大丈夫なんでしょうか。 https://t.co/yAo6VzHqWn https://t.co/1vNpJUq0tN
03-31 11:16

RT @you629: けものフレンズ二期は予算がたくさんついて肌や毛皮の質感がズートピアみたいになるゾ https://t.co/w2pKiMs65p
03-31 11:49

RT @sasaki666: 特技に昼寝を数えるのび太、一周回って天才だよな
03-31 11:49

RT @suo714: 大人になってわかったけど、寝ようと思ったときにすぐ寝れるって、かなり実戦的なスキルなんだよなあ。 https://t.co/M1ZaV7c2YV
03-31 11:49

RT @yarakado: もう体育で実戦空手とブーメランを組み合わせたまったく新しい格闘技をやるしかないのではないだろうか。 https://t.co/7yEsjzMsnX
03-31 11:49

RT @neora30: 沈んだボスを探す時に別のラッキービーストが出てきて「このボスも違う」ってやることで あのラッキービーストに「3人で旅をしたラッキービースト」という個を演出してくるの本当にね #群体の中で記憶を並列化したりしていないあのラッキービーストだけが持つたびの記…
03-31 11:50

RT @nokoya: からの最終話、許された機能と権限の範囲で、最後の別れになるかもしれない瞬間であり、話しかけられる最後のチャンスかもしれない瞬間に選んだ言葉が「三人での旅、楽しかったよ」という、機械とキャラクターの境界線の上でバランスを取ってきた部分への最後の一押しな…
03-31 11:50

RT @nokoya: 何がすごいって、このボスの言葉で、これまでのボスの台詞や行動、描写が、一気にこれまでと異なる色彩をもって一挙に胸に押し寄せてくるのがやばい。
03-31 11:50

RT @lalansane: とびっきり長い近況報告お待ちしてます https://t.co/nymCCju51g
03-31 11:51

RT @muika6: かつてHNに東方関係の名前(博麗、霊○、十六夜○○、咲夜、魔理沙、etc)を使った人は今どんなHNを名乗っているのかは興味があります。
03-31 11:53

RT @bishop_ring: てるみくらぶの旅行代金 クレカ払いだと救済措置が講じられる可能性も #ldnews https://t.co/yX48UEXcTW信販各社には根強く残る現金決済信仰者を取り込む千載一遇のチャンスと考えてもらい、広告宣伝費と考え積極的に周知、救…
03-31 11:54

RT @telshi: 銃剣道経験者の死んだじいちゃんの感想「鉄砲でチャンバラせえいうのはな、撃つ弾がない負け戦ってことやぞ。」
03-31 11:56

RT @A_B_Fry: けものフレンズ漫画 https://t.co/qICdG4Kz7o
03-31 12:06

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。本日3/31(水)12時、Android版がサービス開始となりました。ぜひお手元のAndroid端末でも政マニをお楽しみくださいませ。#政剣マニフェスティア
03-31 12:06

RT @eigahiho: アンディ・サーキス主演『猿の惑星:聖戦記』からは最新ポスターも公開!「自由のため」「家族のため」「惑星のため」…前作『新世紀』に続いてマット・リーヴスが監督を務める https://t.co/DPiBzXpCbQ #HIHOnews https://…
03-31 12:10

RT @kuyoumon1059: 娘が「わらしべ長者になりたい!」と折り紙で作ったリボンを持ってウロウロしていたのでとりあえずチョコと交換してあげたら、すぐさま口の中に放り込んで物語が終了した。
03-31 12:13

@molten_4096 社の福利厚生のため、上司に命令されて行ってる仕事と思われるのに、有給消化させられてる所。…じゃないですかね?
03-31 12:21

RT @bonzinsango: 自分がキャラデザを担当したゲームの主人公のパンツを見て喜ぶ岸田メルおじさん33歳 https://t.co/363wD7tKKH
03-31 12:29

RT @thermalpaper00: 「何で銃剣道なんだ」と立腹してる人たちが多いけど、日本武道協議会に加盟している9種目の中で銃剣道だけがハブられる理由の方がないんだよなあ。よく見れば採用されている武道は全て日本武道協議会に加盟している団体のものだということがすぐに分かるは…
03-31 12:31

RT @thermalpaper00: 日本武道協議会に加盟している武道は全国大会を日本武道館で開催する権利を有する、らしい。
03-31 12:31

RT @boyahina: ボスのAIが非常に優秀なのを考えると「食べちゃうぞ」「食べないで下さい」という演技にボスが反応したのは、演技だと見抜けなかったんじゃなくて、見抜いた上で危険権事態とシステムに虚偽申請して反応したんだろうと考えると、技術者としては胸が熱いw #けのもフ…
03-31 12:33

RT @afpbbcom: 米ツイッター(Twitter)は30日、投稿に課している140文字の文字数制限を緩和し、別のユーザーの投稿に返信する際に「@」で始まる相手のユーザー名を文字数制限の対象から除外する仕様変更を実施したと発表した。 https://t.co/OPxzlG
03-31 12:36

RT @utakataclub: 【宣伝】艦これ4コマ157.5話更新されました。今回はホワイトデーのお話。宜しくお願いします~艦これ 4コマコミック 吹雪、がんばります! - コミッククリア https://t.co/7NtSpPxRu7 #ComicClear https…
03-31 12:36

RT @fujitama_koto: アライさんとフェネックも大冒険だったんじゃね?という妄想漫画 https://t.co/npSoLd7xZ1
03-31 12:37

RT @DBM_: -先日のお電話-客「色んなデータをゴミ箱に保存していたんですが、ゴミ箱を空にするってやったらゴミ箱の中身が消えてしまいました。どうすればいいですか?」ぼく「???」
03-31 12:39

RT @523_gism: 母「坊や、眠れないのかい?」子「うん…ママ、お歌うたって」 母「何がいいのかい?」 子「西洋骨董💋屋根裏堂」母「薄暗い路地裏…」子「ううん、進撃のCDにはいないのに何故か全く関係ないサンホラのCDにいる梶裕貴のところから」母「…
03-31 12:42

RT @sasaki666: なんだったら今からでも立木文彦さんのナレーションで「すごーーい!!けど、たのしくなーーーい!!人類立ち入り禁止のサバイバルパーク!!けものはいてもフレンズゼロ!!食べないでくださーい(裏声)!いえ、食べます!!『キングコング髑髏島の巨神』!!」とか…
03-31 12:45

RT @Gosyu09: みんなボスとお話したいと思うよ https://t.co/NIvDLWBfQJ
03-31 12:47

RT @crocus_jin: やっぱボスはサーバルちゃんとお話したかったのかなあ
03-31 12:48

RT @crocus_jin: 観覧車でミライさんからパークを託されたボスが十数年、あるいはもっと長い間黙々とパークの維持に努めてきて、初めて出会った「お客さん」に対して色々なちほーを案内して サーバルにも言っていたけど、やっぱり楽しかったんだろうなあと
03-31 12:48

RT @crocus_jin: 最終話でミライさんに対する「マカセテ」を聞いちゃったら これまでのボスの「マカセテ」にいろんな意味や感情を感じてしまう
03-31 12:48

RT @m0m0_0ssrr: 危機の時にしかフレンズとの会話が許されないボスにとって、この場面はサーバルちゃんに「旅が楽しかった」って自分の気持ちを伝えられる唯一のチャンスで、たとえ緊急事態でもサーバルちゃんにそれだけはどうしても伝えたかった、伝えないといけなかったんだな…っ…
03-31 12:49

RT @nokolover: けもフレ最終話のフレンズ集合ありきたりな展開だけどやっぱええもんやね的に見てたら小四と小一の息子2人が「ウオオオオオオ!!!」と感動の雄叫びをあげていて、ああそっか私は数多くの作品を見てパターンを覚えてスレてしまってるけどこの子達にとっては初めての…
03-31 12:51

RT @roombutterfly: けもフレ視聴勢「11話のこの展開、本当にあと1話だけで回収しきれるのかよ……」たつき監督「10分で片を付けたから、残り13分はエピローグを楽しんでくれ」ぐう有能
03-31 12:53

RT @kj_8meets: 松岡修造のお嬢さんが宝塚音楽学校に合格した絡みで、修造が東宝の御曹司って知らなかった人が意外と多いことにびっくり。あの人の最大の魅力はお坊ちゃまなのにコネが全く通用しないスポーツで、なおかつ才能ないと言われながら努力のみで世界ランカーになったってと…
03-31 12:55

RT @Simon_Sin: それ以前の問題として宝塚と東宝の関係を知らない人が結構いるっぽいぞ。宝塚歌劇団は阪急電鉄が沿線開発で兵庫県宝塚市に作った歌劇団だけどその東京公演をするために作ったのが東京宝塚劇場でそれを運営するのが東宝。東京宝塚だから東宝なんす https://t…
03-31 12:56

銃剣道、剣道みたいに、学校では突きは無し…にしたら多分採用される要素が微塵も無いと思うんだけど、それでも最初から選択肢から外すのはどうなの?と言われると、まぁ、それもそれで変な話なのかも知れない。でも、授業でやるなら体育教師育てないとなぁ。いつやれるんだか。
03-31 13:00

日本は警官が威嚇発砲しても全国ニュースになるくらいに銃に対しての忌避感が強いので、銃剣道に対して拒否反応示す人が多いのも、まぁ、仕方が無いのかなぁと。撃つ撃たないとかでなく、銃の様な物を待つ、辺りで拒否しちゃうからね。
03-31 13:04

RT @kiha401740: 新幹線不要論者が掲げる「ローカル線の廃止、新幹線のせい説」があるが・江差線木古内-江差間)輸送密度200人/日割ってる時点で現時点で残っていてもどのみち廃止対象・留萌本線(留萌-増毛間)新幹線があろうがなかろうがどのみち廃止されていた…
03-31 13:07

RT @AKAIWA8095D: 新幹線は高速故に保線や運行は手を抜けないからなぁ…人材を集中的に確保したことによる人手不足故の本数削減程度ならあってもおかしくは無いかもだけど
03-31 13:07

RT @AKAIWA8095D: ただ、ムーンライトえちごの廃止は間違いなくパンタグラフが爆発したあの日に新津駅で発生した新幹線代行誠意見せろ老害暴動のせいだと思う。乗務員室のドア蹴飛ばすわ乗務員罵倒するわで酷かったしなぁ…。せっかくえちご増便(真夏の夜の越後号)の運転決まって…
03-31 13:07

RT @AKAIWA8095D: パンタグラフが爆発したあの日、真夜中の新津駅で起こっていた暴動を知る人は少ないだろうけど…どちらにせよ自走は不可能だし、K編成は新潟に居ないしで別車代走は厳しいだろうしでどちらにせよ無理だった…
03-31 13:07

RT @AKAIWA8095D: 爆発したムーンライトえちごのパンタグラフの真下の席に居たからよく覚えてる
03-31 13:08

RT @Col_AYABE: 米海軍航空博物館の日本海軍パイロット像の背景に展示された日の丸、「酒は百薬の長」「伊丹市石谷酒店」とか大書してあって微笑ましい https://t.co/HpCp96Ghex
03-31 13:09

RT @Col_AYABE: 英語の説明書きでは、こうした寄せ書き日の丸を「Good luck frag」と訳していた。「武運長久」的なニュアンスを考えているだろうけど、英語にするとノリが軽いなw https://t.co/0DEnNe8723
03-31 13:09

RT @hyousen: 学習まんがな、けものフレンズの本想像したら山口太一せんせいの筆致で想像された。 https://t.co/Lc9UUg6F2z
03-31 13:09

RT @yumuihpa: きっと何かの勘違いだと思うけど、気の毒だった話(数年前の思い出し漫画) https://t.co/eXS2TpYK1P
03-31 13:10

RT @ymgunko: いつからか「含みのある終わりこそ美しい」みたいな風潮少なからずあったから「大冒険して成長してヤッター!HAPPY END!」てのが軽視されてる空気も多少あったよな。でもけものフレンズ見てて「アッ、王道って正義なんだ…」と童心に還って楽しめたなという感想…
03-31 13:10

RT @aoi_mokei: いいかみんな、銃剣道を「マイナーだ」「アナクロだ」みたいに馬鹿にしてると、暗黒イギリスおじさん達が銃剣突撃してくるから気をつけろ
03-31 13:13

RT @kumagai_chiba: 戸籍謄本や抄本提出「40の手続きで原則不要」勧告 | NHKニュース https://t.co/0XL4quAKIp総務省グッジョブです。戸籍に関わる行政と住民の負担を考えれば、必要性を吟味して最小限にするべきです。国民の貴重な時間…
03-31 13:13

RT @47news: 速報:大阪市は、学校法人「森友学園」の系列保育園への立ち入り調査を始めた。 https://t.co/IqXXUnrs75
03-31 13:13

RT @manimu_: 人感センサー付きトイレで電気が消えることがよくあるんだけど、皆もそんな体験あるだろうか。 https://t.co/9bu95IjVMK
03-31 13:42

RT @mhiro1982: けものフレンズ、子供に見せても問題ないから今、幼児の子供がいる人は見せるんだ・・・見せろあの最終回にオープニングがかかって、今まで出てきたキャラが集合するというカタルシスは子供の時に植え付けられるしそれはとてもいいモノなのだ
03-31 13:42

RT @ny__aoi: @rvs1980 新入社員になるのは明日からの社員じゃなかったっけ?インタビュー聞いてたらそう理解したけど
03-31 13:43

RT @biri_EX: コマンダンテスト https://t.co/GjkVyNwVw4
03-31 14:31

RT @nakadai84: 朗読の仕事が入ってますが、七歳の男の子が出て来ます。困った。この声で七歳を演るにはどうしたらいいかな
03-31 14:33

RT @kanoya_rgly: ボス(さいしゅうかいのすがた)ちなみに2wayスタンドルーペという100円ショップの商品です。100円ショップでけものフレンズのグッズが買えるなんてすっごーい!サイズ感などもほぼバッチリです。コスプレ等にぜひ! #けものフレンズ https:…
03-31 14:34

RT @torakare: なぜゴールをそこに設定?実態の究明のうえ、公文書管理の是正ほか、関連議論から浮かび上がった事柄から様々な立法事実を組み立てるような着実な議論をまずはすべきで。「辞める」発言あったからって、特定シナリオの結論ありきで「首とったる」と息巻くのは違う。ひと…
03-31 14:37

RT @inuunited: >熊谷千葉市長「実は、TwitterやFacebookに意見をくれたユーザーがどんな方なのかを、全部チェックしました。プロフィールから過去の発言も全部追いかけて」や熊凄 https://t.co/tXZkVgyOVm
03-31 16:12

RT @inuunited: 「千葉市長」とか「ジェンダー論」ってツイート検索するといい感じの地獄が広がってるので、臨死体験してみたい方におすすめです。そろそろジェンダーvsアンチジェンダーの戦争が起こりそうです(ジェンダーという言葉の誤用)
03-31 16:13

RT @mj4126: @inuunited じぇんだーいやああああ(元男性保育士としての魂の叫び)
03-31 16:13

RT @mj4126: @inuunited 女の子を肩車していたら母親から苦情が来た話しとかします?
03-31 16:13

RT @mj4126: @inuunited 母親ではなく、近隣の女性です
03-31 16:13

RT @mj4126: @inuunited そして主任(これも女性)に「自覚が足りない」と叱責されて訳ワカメあーこの人は俺に辞めて欲しいんだなと思いました
03-31 16:13

RT @mj4126: @inuunited 基本的に保育園というムラ社会は男性保育士が入りにくいようになってます熊谷市長くらいにやってくれとは言わないけど、もっと尊敬される仕事であって欲しいし、せめて一生の仕事にできるだけの待遇もしてほしい自分は体を壊してあきらめてしまっ…
03-31 16:13

RT @inuunited: @mj4126 ほえー。。ご愁傷様でしたね……自覚とはいったい何に関してのものだったのでしょうね……
03-31 16:13

RT @mj4126: @inuunited 未だにわかりません。サッカーで言う強い気持ちみたいなもんだなと当時は思ってましたが李下にあって冠を直さずってことなんでしょうが、そんなんやったら子どもなんて見れませんよと今なら言えます
03-31 16:13

RT @mate_tsu: 「せっくすフレンズ」あたりがエロ同人誌のタイトルになりそう、と言われているが、僕の予想ではあえてちょっと外して「ずっこんばっこん大騒ぎ」あたりが来るだろう(有識者の見解)
03-31 16:24

RT @jono0819: 「レンタル彼氏とレンタル彼女を借りて、お互いを客だと思いこんでいるその2人にデートをさせて観察する」というイタズラが突然頭に降ってきました。
03-31 16:26

RT @yaneuraoh: 嫁がいますぐ欲しい本があったらしく夜遅くにISBNコードをメモして近所の書店へ息を切らして駆け込んだ。嫁「ICBM持ってきたんですけど!!」店員「ICBMでございますか…」_人人人人人人人人人人人_> 大陸間弾道ミサイル < ̄Y^Y^…
03-31 16:26

RT @RASENJIN: 「聖徳太子を抹殺すれば、古代史のストーリーはほとんど崩壊する」という人は北京原人が現代人の祖先でなかったり、恐竜に羽毛が生えていたりといったことはどう思ってるんじゃろうか。崩壊楽しいよ。
03-31 16:34

日本が厩戸皇子や厩戸王じゃない!聖徳太子だ!ってやってるのは、造幣局の方からの圧力じゃないんです?
03-31 16:36

RT @murakamiatsushi: ドイツでは、交通事故の死者数、年間約3400人よりも、家庭内で転落や転倒によって転げ死ぬ人の数がなんと9800人と突出している!という転落死大国です。
03-31 16:37

RT @kamiumach: 【お父さんのための流行語講座】り:了解の略例文①A:明日12時に待ち合わせねB:り例文②神さま:この木の実だけは食べてはいけないアダム:り https://t.co/ydIwh7nrcq
03-31 16:38

RT @chanomach: 先日私が描いた絵のトレス疑惑につきまして、第三者に厳しい目で調査いただきました結果をご報告いたします。全く身に覚えがなく恐縮ですが、なんだかすみませんでした。 https://t.co/FWeiG5ERsK
03-31 16:44

RT @SAMEX_1u2y: ヘラジカがジャガーの腕つかんで「強そうな腕だなぁ!」といったのは、ジャガーが小動物を狩る際に行う強力な猫パンチ(アルマジロだろうが一発で仕留める)が由来か船担いで泳いでる変なお姉さんの印象だが、頭蓋骨ごと噛み砕く咬筋力や、ワニすら狩る獰猛さを持…
03-31 16:49

RT @Chilcomic: 僕(絵描き)の隣に住んでいる女子小学生を漫画にしました。まとめ https://t.co/x01vdURBWW
03-31 16:52

RT @Chilcomic: 【続き】僕(絵描き)の隣に住んでいる女子小学生を漫画にしました。まとめ https://t.co/06HNeOxZll
03-31 16:52

RT @aichidoughnut: @Chilcomic 嘘じゃん 嘘じゃん嘘じゃん 嘘じゃん
03-31 16:52

RT @Chilcomic: @aichidoughnut 嘘じゃんもまとめるな💢💢💢💢💢
03-31 16:52

RT @86hachirokusiki: @Chilcomic 「嘘じゃん」の子すっごく可愛いですね!いつも楽しみにしてます!(あんどさんとのやり取りも)エイプリルフールはあんどさんも許してくれるかもしれませんね!(笑)
03-31 16:52

RT @Chilcomic: @86hachirokusiki 嘘じゃんの子いうなです!
03-31 16:52

RT @Poker_April: 僕は千葉市長の主張は「内心何かを『気持ち悪い』と思っている人を修正はできないし、そういう感情は自然なことかもしれない。しかし、そのような自然の感情であっても、それを理由に制度を形成してはならない」と認識している彼はダブルスタンダードではなく…
03-31 17:18

RT @kyodo_official: 【速報】籠池泰典氏、31日付で森友学園理事長退任https://t.co/HSBYKc16RB
03-31 17:19

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】こども園に刃物男が侵入 子ども含む3人けが 大分 宇佐 #nhk_news https://t.co/Ff4uzXvGvJ
03-31 17:23

RT @47news: 速報:大分県宇佐市の保育園に刃物を持った男が侵入、子どもと職員の計3人が負傷。命に別条なし、男の身柄は確保。 https://t.co/7s6oZQ0GIO
03-31 17:31

RT @murase_yodan: 先ほど日本将棋連盟から発表があり、森内俊之九段が新年度からフリークラスに転出となることが発表されました。「A級順位戦で降級となったことを受けて出した結論です」とコメントを出しています。永世名人の資格を持つ名棋士が、名人戦・順位戦からは身を引く…
03-31 17:35

えー……森内名人戦撤退かぁ……。
03-31 17:36

RT @ginnan81: 2017年度からのフリークラス転出者|日本将棋連盟 https://t.co/OQaESuiS8M転出者は森内俊之九段、土佐浩司八段、浦野真彦八段。森内俊之九段のコメントもあります。
03-31 17:36

いやぁ、それを選んだんであれば、そうなんだろうし、そういう棋士が居なかった訳じゃないけど。いやー、そうかー。んー。
03-31 17:39

じゃぱねっと浦野もフリクラ宣言かぁ。えーと、いつか五手詰め買います。
03-31 17:41

RT @y07114_od: 1年前スマホを割ってしまった時の母の対処法 https://t.co/QKiK6vl60c
03-31 17:54

RT @kir_imperial: だって、アプリ版でも3人一組で競う競技で、足漕ぎ飛行機をフェネックは手伝わないでアライさん1人で漕いでたからなwしかもそれ見たサーバルに「フェネックも手伝いなよー!」って突っ込まれてるしw
03-31 17:56

RT @mitragyna: 「麻疹の恐ろしさが数字で伝わらない」という話があるけど。【麻疹の致死率は、新型インフルエンザの200倍を超える!】という書き方なら、たぶん伝わる。※参考データ:国立感染研https://t.co/pPjMdU6zd1https://t
03-31 17:56

RT @mitragyna: 「麻疹(はしか)とか、致死率クソ高ぇし感染力もパねぇ!!…でも、そんなにヤベェ話はあんま聞かねぇぞ?!」という方へ。これが【予防接種が徹底された結果】なのです。そして、予防接種を一定数以上のヒトがしなくなったら「ヤベェ話」が現実になるのです。
03-31 17:56

RT @sarasiru: 銃剣道ではなく魔剣道だったらまた違った反応もあったのでは。 https://t.co/ixrKO9oZDm
03-31 17:56

RT @ofhnbjnkj: この問題、解けた人はリツイート! https://t.co/P94c5cW1pj
03-31 18:02

RT @junkudo_net: ここまでの展開をモーメントにまとめてみました。#シャータニをビジネス書コーナーへ#シャータニ『シャープさんとタニタくん』、コミック売り場のBLコーナーを飛び出しビジネス書コーナーへhttps://t.co/uCNcuXvzU5
03-31 18:06

RT @kelog21: これ30秒で解けたらかなり頭いいぞ。 https://t.co/7Oix9G5J06
03-31 18:11

RT @801_CHAN: 小さく軽くなって、オシオが帰ってきたんですけど、荼毘にふしている最中に夫が泣きながら書いてた葬儀社のアンケートで涙がひっこんでしまった……お前……笑ってはいけないペット葬儀社24時やめてあげて……続きが泣いて書けないって言うけど、わたしも書けない………
03-31 18:13

RT @801_CHAN: あーもう、本当に嘘はひとつも書いてないんだけど、お前もっと書きようあったやろ……いや、でもなんか笑ってしまったし、こんな感じでわたしはちょっと少し整理がつきました。火葬って意味があるよなあ
03-31 18:13

RT @isikusu: これはキッズ・リターンパロだから仕方ないとは言え、みんなの中で当たり前のように、漕いでいるのはアライさんでフェネックは何もしてないの構図ができあがってるの笑う
03-31 18:13

RT @kir_imperial: アプリ版のアライさん、全然手伝わないフェネックに一切文句言ってないから、アニメでも多分文句一つ言わず、1人で漕いでたんだろうなぁw
03-31 18:13

RT @ragst_staff: 【お知らせ】長らくお待たせいたしました。「ラグナストライクエンジェルス」を12/15より配信開始します。度重なる延期につきまして、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。詳細は公式サイトにてご確認ください。https://t.c
03-31 18:13

RT @ragst_staff: 【重要】サービス終了のお知らせ(1/2)この度「ラグナストライクエンジェルズ」は2017年5月31日をもちまして、サービスを終了させていただく事となりました。ユーザー様には心より感謝申し上げますとともに、ご不便をお掛けすることを深くお詫びい…
03-31 18:13

RT @ragst_staff: 【重要】サービス終了のお知らせ(2/2)詳細と今後の予定につきましては、公式サイトの「NEWS」をご確認ください。ragst.jpこのようなご案内となり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承くださいますようお願い申し上げます。#…
03-31 18:13

RT @kemono256: 日本はウォズはいっぱいいるけど、評価されないで埋もれている
03-31 18:14

RT @tsunamushi: フレンズたちに暴虐の限りを尽くす長#けものフレンズ https://t.co/tYwUusTBOc
03-31 19:48

RT @himo_fr: 「群れとしての強さを見せるのです」 #けものフレンズ https://t.co/TrChzi1Dq5
03-31 19:48

RT @MYOLE_STAFF: PCブラウザゲーム「俺タワー」からスピンアウトした新しい世界観のスマホゲームアプリ「毎日こつこつ俺タワー」の提供を準備中です!楽しいアプリにすべく頑張っております。開始日はこちらでいち早くお伝えしますので今しばらくお待ちください。…
03-31 19:49

RT @cptn: エンドロールで席立つ人、別に去るのはいいんだけど、最後まで余韻に浸りたい人の前をズカズカ通っていくのが本当に邪魔なので、手元のスイッチを押したらスーパーひとしくんみたいに穴が空いて下に落ちていって離脱するようにしてほしい
03-31 19:56

RT @ikazombie: おっさんの言う「昔は良かった」話で唯一同意したのは、大学の教授が言ってた「今はつまらない時代ですよ。それにひきかえ昔は良かった。7000万年前にはティラノサウルスがそのへんをウロウロしてたし、モササウルスとかが海の中をウヨウヨ泳いでたんですよ」って…
03-31 19:56

そう言えば、けもフレ大集合からの一斉攻撃。検証者が、実に効率的に かばん救出に動いてたって書いてたけど、あれを見て、「だからレイドモンスターは日本人向けの修正が必要なんだ、F**K!!」とかなってるネトゲ運営とかいたのかしら?
03-31 20:08

もう、相当昔だけど、MoEのレイドイベント楽しかったなぁ。ダイアロス民にしか解らないだろうけど、でっかいデスナイトにブーケだか投げたヤツ(うろ覚え)。
03-31 20:22

平たく言うと、・強い敵を出した。→勝てない。→実はこれが弱点です。→次に来るまでにそれを作ってみんなでボコる。…という筋立てだったようなのね。そのイベント。で、どうなったって、最初の戦いで戦闘が終わらない。
03-31 20:25

ダメージが全然行かないんだけど、プレイヤー側がなかなか戦線崩壊しなくて、延々と戦うという。回復は厚い。死んでも蘇生班が勝手に出来て復活させる。物資補給班まで勝手連で出来る。で、ひたすらボコスカボコスカ殴り合うこと、覚えてるだけで2時間くらい。
03-31 20:27

まぁ、結局、シナリオの都合上、勝てないなと悟って、蘇生班も補給班も休止して負けたんだけど、あれ勝てそう感があったらいつまで戦ってたんだろうなぁ…。
03-31 20:29

他のゲームも案外そんな感じで、日本の面々はリーダーが居なくても勝手に自分で役割を把握して動いて、なかなか戦線崩壊させずに最終的に勝つみたいなことになるらしい。昔の話なので、今は他の国でもそうなのかもしれない。そんなのをけもフレ最終回でなんとなく思い出したんだ。
03-31 20:32

RT @Ayukawa_Reiji: (学校の授業でテレビ朝日や古舘氏を叩くのは)ダメ! ダメ! https://t.co/2FsIdUEqWm
03-31 20:34

RT @ottakun_skyline: クオリティが上がりすぎてるwwwwww #けものフレンズ https://t.co/dcCZEEHbdc
03-31 20:49

RT @acura_met86: けものフレンズすごい。もうすぐ三歳になる娘と一緒に見てたんやけど、おもちゃを片付けたりご飯を食べさせる時に「すごーい!娘は○○ができるフレンズなんだね!」って言うと「みゃままみゃまー!!」って物凄い勢いでやり始める。けもフレ様様…しか…
03-31 20:50

RT @D9999: けものフレンズ公式HPのサーバー管理会社 https://t.co/waryjvcA3p
03-31 20:57

RT @asahi_tokyo: フィギュアスケートのエフゲニー・プルシェンコが引退を表明しました。 https://t.co/0e7JCcmb5Q
03-31 20:57

RT @OMNI_P: そういやTLに槍や薙刀と試合したことのある剣道や剣術の人いませんかね
03-31 20:59

RT @_murayama: 日本銃剣道連盟の会長談「銃剣道を指導できる教諭が全国に二人しかいない」(月刊武道 2016.4) https://t.co/pWNWrjNIK0
03-31 21:00

RT @kusuiaruta: うん…うん? https://t.co/VK1qDx64xq
03-31 21:00

RT @HIGEYOSI360: 中学武道で「ガン=カタ」をやれば、あれは基本「型」なので打撃を食らう事もなく安全に授業できるし、中二病真っ盛りに直撃する格好良さなのでマジメに授業受けるだろうし、なにより全国の中学校の授業風景がこうなる。 https://t.co/q0oyBB
03-31 21:04

RT @tamayan22: ふと気づいたんだけど、コンシューマゲームの衰退ってソシャゲの課金が原因ではなくて「◯日〜◯日まで」「◯時限定」などの時間制限クエストに拘束される事で、いつでも出来るコンシューマゲームが後回しになる事と、GE◯の「一週間売れ行きが悪ければ投げ売り」の…
03-31 21:05

RT @kosn_ninja: 誰かが絶対に言ってるけど、けものフレンズは、システムに従属(ラッキー)する獣(ビースト)が首輪を捨てて自らの意志でヒトと共に旅立つ、機械の自意識の芽生え。というサイバーパンク的なテーマすら網羅しているんだよ。
03-31 21:05

RT @aokijuntarou: けものフレンズ おにいさんおねえさんまとめ 全11話 (10:28) https://t.co/0yFTCdvMXj #sm30872263    こうしてみるとこのコーナーも神回しかないんっすねえ・・・
03-31 21:14

RT @Die_Oh_Do: これは… https://t.co/TXQukJ2qN2
03-31 21:14

RT @pikepikeid: 自分でもよくわからなくなってきたType-Cケーブル https://t.co/8x9EhvGE4N
03-31 21:15

剣道vsなぎなた は、私が剣道の人に聞いた限りでは「スネがあるから近寄れない」だ、そうで。
03-31 21:17

なぎなたは昔、夫がなんかやらかして、怒ったら妻が、なぎなた持ち出して、しこたま太腿に打ち付けたらショック死してしまった。という事件があったような記憶がある。
03-31 21:21

怒った妻が でした。確か、お爺ちゃんお婆ちゃんの夫婦たったような。
03-31 21:22

RT @akoustam: “「ここは自由の国だが、黒人は別。この国には二級市民はいない、ただし黒人は別。階級もカーストもゲットーも支配者民族も存在しない、ただし黒人に関することを除けば」と言うのか?”はJFKの公民権演説だが、あらゆる人権のご高説に『ただし俺の嫌いな奴は別』と…
03-31 21:24

RT @Rogue_Monk: 「上から目線」より怖いのは、「上から射線」だ!高所をとった方が勝ちだぞ。 https://t.co/uIzEJV9d1Y
03-31 21:27

きたーく
03-31 21:38


<<04/01のツイートまとめ | Home | 03/30のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4555-be02f25f

/

前に書いた記事
11/21のツイートまとめ(2017/11/22)/11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/

もらったコメント
钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜777娱乐官网,11/22,/ SBF胜博发娱乐,胜博发网页版,www.sbf123.com手机,11/22,/ 新葡京投注网址,新葡京27111,11/22,/ 全天重庆彩计划,重庆时时彩,时时彩精准人工计划,11/22,/ 乐虎娱乐lehu66,乐虎老虎机手机版,乐虎pt娱乐手机客户端,【乐虎独家】,11/22,/ 新葡京在线投注,新葡京线上平台导航,澳门新葡京棋牌,11/22,/ 千亿国际,【qy8.vip】,千亿国际娱乐老虎机,千亿国际娱乐官方网站,11/22,/ w88优德娱乐,w88优德娱乐场,【亚洲第一品牌】,11/22,/ ca88会员登录,ca88亚洲城娱乐平台,ca88亚洲城手机网页版,11/22,/ 新葡京在线投注,澳门新葡京娱乐场手机版,澳门新葡京返利送金,11/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3070)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(22),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved