Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/30(木) 03/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
03-29 01:48

RT @himawari_shobo: あやめさんラクガキ。あやめさんは髪型をよく変えます。 https://t.co/AJfqfVnjqS
03-29 01:52

RT @TokyoZooNet_PR: 食べないよー!
03-29 01:53

えーと、電波少年であぁいう企画あったよね。
03-29 02:02

寒い。
03-29 02:05

RT @yosRRX: ケモノフレンズ、サイシュウカイ、コノアトスグ、コノアトスグ、 https://t.co/pCzLTRSgMY
03-29 02:05

RT @shigatake: マジでこうなった…w https://t.co/hBDDhrzVu4
03-29 02:06

帰宅してちょいちょいやってたら下着姿のまんま床に転がってて、たまたま1時30分過ぎに目が覚めたので、けもフレ見てたら今になったんだよ。
03-29 02:07

今先ほど服を着たんだよ。寒い。
03-29 02:07

風呂を入れてた気になってたんだけど、栓してなかったので、安全装置が働いて、つまりは空だったんだよ。寒い。
03-29 02:08


RT @potato607: スタッフたったの10人500日作り続けたOPでタイヤを回せないほどの低予算放送前にアプリ終了、漫画終了、コラボ関連終了アプリから全て声優変更これでこんなになったのは本当に奇跡だと思う#けものフレンズ https://t.co/SHkE
03-29 02:09

RT @twostarsmco: アプリ版の古文書を紐解いてみたらあからさまに四国なのだ! #kemono_friends https://t.co/m3RIXBHkoe
03-29 02:10

アニメはまぁ、大団円だったろう、ということにして。一週間前から1時間前までくらいの間、軽く黒歴史になってるフレンズもいるんじゃないかなあと、あんま他人事でもなく心配になったりするのだよ。だよ。
03-29 02:14

RT @mtmt4649: OPのここはかばんちゃんのためにみんなでバスを括り付ける縄を作っていたのか#けものフレンズ#kemono_friends https://t.co/eU1LiSfi1X
03-29 02:17

RT @rojumaru123: あれはDASH島だよ農業が得意なフレンズが住んでいるよ
03-29 02:18

RT @fukuhara_ystd: いい仕事って、最後に涙を流せるかどうか。嬉し涙、悔し涙どっちの涙でも良いと思います。全力でやったからこそ流れる涙が嘘を付けない自分自身への評価だと思います。つまり、目から汗がね止まらないんだよ、俺オチ知ってるのに‼️‼️‼️たつきを信じ…
03-29 02:20

RT @kawata_hisashi: 最終話は観覧車で島を見渡すんだ…(願望) https://t.co/uZjsoqWAlN
03-29 02:21

RT @hiroria830: @kawata_hisashi 老朽化でポロっと……?
03-29 02:21

RT @EXCEL__: ヨッメが視聴用じゃぱりまんを作っていました https://t.co/hjVBNgeqrl
03-29 02:23

RT @mousoup: ミライさんとラッキービースト https://t.co/PBKspyxtPo
03-29 02:24

RT @irodori7: #けものフレンズ https://t.co/GoleGcAzct
03-29 02:24

しかしまぁ、丁寧に伏線貼って回収してを続けた作品だったなぁ。泣くかと聞かれたら泣かなかったのだけど、「おお…」「おおー…」ってのが、何度もあるっていうのは、凄い話だったと思うのですよ。
03-29 02:27

RT @ReD_Ultrasonic: けものフレンズの舞台ジャパリパークが四国であることの裏付けですどうぞ#けものフレンズ #kemono_friends https://t.co/QLD7rnMc7c
03-29 02:27

野獣(の・けもの)
03-29 02:35

寝るのです
03-29 02:38

RT @Ayukawa_Reiji: シリアスはあっても鬱はない、お子さんと一緒に安心して楽しめるのがけものフレンズだ#けものフレンズ https://t.co/6fdIfbl3FG
03-29 02:42

#死亡から予測変換で生還めざす死亡保障くださいからの反動でしか入らなかったが終わってるし記憶は吹っ飛ぶ。
03-29 02:47

自分のプロフィールを表示しておけばTLは見ないですむのです。>@BugbearR
03-29 02:48

RT @ermame26: かばサーがハァハァするだけ https://t.co/YcG4pdFRij
03-29 02:49

RT @monaka1025: 早く2期をよこすのです https://t.co/Nz0aQbScAF
03-29 06:13

RT @punamonia: さいごのかばんさん#けものフレンズ https://t.co/o3816a7iuj
03-29 06:13

RT @F_M_U: 高荷先生風に描いてみようと思いました。#けものフレンズ https://t.co/9LZNHGvwbH
03-29 06:13

RT @aya_uchida: 『けものフレンズ』最終話ご視聴ありがとうございました!今はこれだけ…☺︎!ありがとう** https://t.co/qO7OqVN0xV
03-29 06:13

RT @sugunikeSE: けものフレンズ、完全にこれだった https://t.co/VnZTRcvOn4
03-29 06:14

RT @Akunosu_Shochou: ハドラーよ・・・#けものフレンズ https://t.co/XQr1HOcDDV
03-29 06:14

RT @aoimanabu: 指折ってごめんねハドラー https://t.co/H7oV6va0XK
03-29 06:14

RT @shokosonja: けものフレンズ最終話の放送を阻止するために録音盤の押収を試みるフレンズたち(改) https://t.co/ZYQiVPpaXm
03-29 06:34

RT @a_sa_me: 自分の事を野原ひろしだと思い込んでるビール https://t.co/rCwheco5Wo
03-29 06:36

RT @imai_san: ジャパリパークの観覧車のモデルと思われるびわ湖タワーの「イーゴス108」は公募で名前がつけられたわけですが、その由来は「すごーい」を逆から読んだものなのです。#けものフレンズ https://t.co/6c8xeDElGj
03-29 06:37

RT @kura28913: TLの上の人に塩をふりかけられる剣ジル https://t.co/SYnbcXJl4Z
03-29 06:37

RT @mytb_mono: TLに塩をかけるファラオ https://t.co/THjSlVUuau
03-29 06:38

RT @riosi_RRR: かしこい我々は火を克服するのです https://t.co/zAyxxdNRVZ
03-29 06:38

RT @Asa_oCh: けものフレンズ最終回最高でした!!!特に最後のラッキービーストが親指を立てて溶解炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られませんでした!!! #けものフレンズ https://t.co/2k7gXkkGHj
03-29 06:48

RT @neora30: ガイドブックに載っていますが じゃパリパークのある島は 複数の島で構成されているので 隣の島もまだジャパリパークです #けものフレンズ
03-29 06:48

dアニメのけもフレ https://t.co/pae2a2ygWq は今日のお昼だったっけねぇ。まぁ、Amazonにせよ、何にせよ、便利になったもんだね。
03-29 06:51

RT @maik_ata: 一周まわってセルリアンが愛おしく感じてきた。ところでセルリアン化ってフレンズのようにメスにはならないんだろうか。#けものフレンズ https://t.co/2P4XjHLFzd
03-29 06:56

あ、おあよーございます
03-29 07:20

実を言うとフレンズはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。2、3日後にものすごくうんざりの1日がきます。それが終わりの合図です。程なく楽しい日曜の朝が来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間をおいてハンドルから消えます。
03-29 07:25

RT @katoyuu: ∩( ・ω・)∩ わーい!「けものフレンズ」新作映像の制作決定 - コミックナタリー https://t.co/wvDwQNbLtB
03-29 07:27

RT @UN: Learning shouldn't stop for children in crisis zones. @AntonioGuterres sits in on lessons at @ZaatariCamp in Jordan. https://t.co/m
03-29 07:30

RT @UNIC_Tokyo: 「危機にあっても、子どもたちの学びが中断されてはなりません」グテーレス事務総長、ザータリキャンプの教室にて。 https://t.co/OLerrLOYJe
03-29 07:30

RT @RedAkanekoCat: 向日葵のカゴ https://t.co/3YxChjbuiE
03-29 07:31

RT @ARuFa_FARu: 僕は本当に忙しくなると「ワァー!ワァー!」という歓声が60分続く『歓声.mp3』を聴きながらトランス状態で仕事をしているのですが、先日会社のスピーカーに誤ってBluetoothで繋いでしまい、繁忙期の社内が急に大歓声に包まれたせいで「乗り切った感…
03-29 07:38

それはさておき、サーバルとかばんがひたすら誉めて、励ましてくれる音源出したら、地味ながらも売れるんじゃないですかね。
03-29 07:40

RT @yuuraku: では映画「スワロウテイル」を考えてみる。あの世界だって日本人は平均すれば良い暮らしをし入管はいばりくさって越境者をリンチし東京にはYENがうなってる。だが都市のゲートを出たら外人ヤクザや不良が跋扈し貧困層は移民と国民が入り混じる。あの20年前に幻視され…
03-29 07:42

RT @yuuraku: メルケルの政策を突き詰めるとアレですよ、映画「スワロウテイル」に描かれた近未来のニッポン。金持ちはゲートに護られて都会に引きこもり、移民難民は越境しマフィア化し国民と入り混じり犯罪を撒き散らす。まさにいまのドイツ。
03-29 07:43

RT @ozuemura: 共産党「築地と豊洲の汚染は、質的に全く違う」地上はアスベストが飛び散る危険性、地下は接収されてクリーニング工場だった地歴、築地市場がアウトなのは明らかだろうが。コラ!(乂∀・)┌┛)`д)・∵.https://t.co/ds2tLiWKO4
03-29 07:44

RT @Hiro_rea: 確かに豊洲は汚染が市場に影響を与えないように対策されており心配ないが、築地は汚染物質もネズミも市場に影響を与えており隔離することもできず耐震性も備えているとは言いがたい、という意味では、質的に違うと言えるかもしれない。 https://t.co/vF
03-29 07:44

RT @tokyo2020tokyo: 小池都知事の言う通り質が違うわな。豊洲市場:共産党による小学生レベルの悪口で風評被害を受けている。→専門家によって安全と判断されている。築地市場:人が死ぬレベル(震度2で鉄骨やコンクリが降ってくる。)。→専門家が危険だと言っている…
03-29 07:44

・発見者等の名前をもじる。・偉い人の名前をほぼそのまま付ける。 ・その地域の特性を現地語で。 …辺りでいかがでしょうか?>@nns_blackhand
03-29 07:48

RT @YoshitsuneK: とくダネ!で「ブルーシートに囲まれて下山しています、ブルーシートの中の担架に乗せられた生徒は心肺停止だという事です」とか言って映像流してっけどお前らが撮影しないならブルーシートいらないしブルーシート持ってる人達も捜索なんかに廻せんじゃねえかな、…
03-29 07:50

結局、野次馬がスマホで撮るから必要になる、という話を聞いたことがある。>https://t.co/bqELWFlm7x
03-29 07:52

まぁ、現実の地名がそんななので、嘘臭くはならないかなぁと。設定次第ではありますが。>@nns_blackhand
03-29 07:55

RT @ponkts: けものフレンズ、オタクが容易に飼うことができない動物だけ出演させることで社会に配慮しているの本当に好感がもてる
03-29 07:56

RT @808Towns: これ笑ったら年齢がバレる。 https://t.co/Z9otR3G2U7
03-29 07:57

RT @3pF: 経済の話をすれば今、自民支持者・非自民支持者を問わず、脱デフレ、好景気、高賃金を待ち望む人にとって、目下の悩みは、ポスト安倍の顔ぶれの中に脱デフレに期待できる人がいないってことだよ。だから安倍ちゃんの長期政権を選ぶしかないという。
03-29 07:57

RT @3pF: もちろん安倍ちゃんのアベノミクスも100点満点じゃあ全然ない。せいぜい65点か70点ぐらいか。それでも能無しの民進党や共産党なんかより100万倍マシなんだよ。
03-29 07:57

RT @hsyf610muto: これだけひどい内容で、選手のシュート力の差で大差の勝利。およそ過去の日本代表にはなかった勝ち方だった。まあ、真剣勝負の予選なのだから、内容より結果。素直に喜ぶことにしようか。
03-29 07:59

RT @Keloring: 満員電車で周りを女子高生に囲まれ、社会的死を身近に感じる朝
03-29 08:02

RT @kondo_yohei: マイナビに「ISに参加すると自分のやりたいことが見つかる」「社会に出る前にISを経験しよう」などの文字列が並んでいて一瞬ビビった(もちろんインターンシップの意です)
03-29 08:02

RT @IrrTenko: 面白いのはやはり、リベラルが思想の多様性は認めないことだよね。人種や宗教などの「多様性」は認めるが、リベラリズムに反する…というより、リベラリズムが「包摂不能な」思想の存在を認めない。たとえばイスラムやキリスト教は、リベラリズムが「上位概念」になれる…
03-29 08:03

RT @S_OJISAN: 殺伐としたタイムラインにパッセンジャーゾンビが!!! https://t.co/WDHsopNnen
03-29 08:04

RT @radiowada: https://t.co/tkmA97aJeX
03-29 08:35

RT @soutou_d: カラテで殺す https://t.co/48mvZ81ShK
03-29 08:35

RT @ransedoukoukai: 知人の元学芸員氏が「入館料が高すぎる!」とクレームをつけた客に対し「展示物の数で割れば一つあたり16.6円ですよ」と答え、客が「そっかぁ…高くないか」と納得したところで「なんで納得するんですか!貴方は金額という上辺の共通価値でしか作品を見…
03-29 08:36

RT @PKAnzug: この時間、暇だから何かテレビでもと思ってつけると、したり顔で的外れのコメンテータやら、聞き飽きた「事件」の偏った続報やら、被害者の個人情報暴露やらばかりでウンザリするので、もう犬猫の映像あたりを延々と流すチャンネルでも作ってほしい。テレビショッピングが…
03-29 08:36

AbemaTVにあるんだな、これが。>https://t.co/nMbTYGQWRx
03-29 08:37

RT @yon2hiyoko13: >「けものフレンズ」に関しては、「パロディやメタ、時事ネタなどの要素は入れないようにしましょう」と吉崎先生から言われているんです。そういうネタは、笑いが取りやすい反面、消耗されやすいし、時間が経つと成立しなくなるので一切排除しています。大…
03-29 08:37

RT @sn_baseball_jp: ムネリン カブス解雇された OP戦メンバーから急きょ外れ… #mlbjp https://t.co/haXRXUK8q5
03-29 08:38

RT @harashow_LLcorp: 500日のカンヅメが終わって外でしこたま飲んでへべれけになった監督が外泊証明と偽ってサインを書かされたのが続編制作カンヅメ行きの書類 #けものフレンズ
03-29 08:40

RT @luv_kraft: 超電子 https://t.co/18bcSriIJl
03-29 08:44

RT @heihachi083: 親と赤ちゃんの関係を恋人関係に置き換えたら、育児したことのない人にも育児のハードさが伝わりやすいかもしれない。 https://t.co/3acBg4xQh3
03-29 08:46

RT @guldeen: @heihachi083 横から失礼します。認知症高齢者の在宅介護も、こんなもんです…orz (我が家では2年ほどでギブアップして、施設に入居させましたが)
03-29 08:46

RT @bci_: ▼フランスの警官による華人射殺の状況を調べてみましたhttps://t.co/fTPsCC5ZKn・欧州時報によれば、この華人は警官を刺したため射殺された・華人の娘の証言では、警官がドアを破って住居に入ったところ、父は魚を調理するハサミを持っており、そ…
03-29 08:48

RT @mishiki: 「忖度」するのは日本の構造じゃないよ、世界中どこだって忖度はしているよ。「検閲をするな」っていうことになっているけど検閲的なことをしたいから、出版社や編集者や作家に「忖度」が求められてきたって話は何十年も続いているし、それって権力が内面化する主体って話…
03-29 08:55

RT @hidelcondorpasa: RT と言うかどう考えても市場側が失礼しとるだろ。あんたら本当に商売人なのかい? https://t.co/N6qGhJKqSd
03-29 08:56

RT @tatsu_a: 100万円の授受について何度も尋ねてみたんですけれども、どうしても籠池ファミリーの方々がウソをついているとは思えないんです。現金授受の細部があまりにリアルで、別々に聞いた三人の辻褄も合っています。
03-29 08:58

RT @fussoo_moe: この作家の人「口裏を合わせる」という日本語知らないんだろうか(
03-29 08:58

RT @toppinpararin: たまに、主婦さんこんなクソリプがくるなんてお気の毒に…的な事言われるんだけど、自分の該当ツイートを見てもそれらしきリプが見当たらなくて、多分既にミュートしてるかクオリティフィルターに引っかかってるかだと思うんですけど、自分の感知し得ない事で…
03-29 08:59

RT @Iwate_u_INM: ミスター「大泉くん!」大泉洋「はい」ミスター「なんと!」大泉洋「はい」ミスター「この旅を企画した、てるみくらぶさんが倒産しました!」大泉洋「えっ!?大丈夫なの?」ミスター「と言うわけで僕たち!自力で日本に帰ります!」…
03-29 09:01

RT @ishida5235: もしかしてだけどー(もしかしてだけどー)もしかしてだけどー(もしかしてだけどー)『司法の責務』って、書きたかったんじゃないのー https://t.co/TgCAjnxREE
03-29 09:19

RT @mainichi: ベトナム戦争後、双子の兄とつながった状態で生まれたグエン・ドクさんが、 #広島 国際大医療福祉学部の客員教授に就任します。https://t.co/GZpIN1VTwG
03-29 09:22

RT @Edison_wise_: 私は実験において失敗など一度たりともしていない。この方法ではうまく行かないということを発見してきたのだ。
03-29 09:22

RT @2gta9: これはぜひ最後まで読んでほしい。オチまでが見事に知的すぎて震えます。▶︎東大卒業式の式辞が深いと話題に「善意のコピペや無自覚なリツイートは......」(全文) https://t.co/TucNztnzFU
03-29 09:34

RT @lp_announce: “夫が妻を、妻が夫を否定しているのを目の前で見させられると、子どもはその二人から生まれた自分が否定されているように”わかってほしかった「父親がクズなのがホントのことだとして そのグチを子どもにぶつける行為はクズではないの?」 https:…
03-29 09:38

RT @lp_announce: いや、母は真剣に俺ごと父を否定したかったのかもしれない
03-29 09:38

RT @lp_announce: 「お前は自分と同様に私の夫を否定すべきであり、さもなくば私はお前も夫と同様に否定する」
03-29 09:39

RT @GarthDB: https://t.co/uKc7TGo6dQ
03-29 09:43

RT @tui_sidou: でもけものフレンズがここまで話題になってしまうと、そろそろ「あんなオタクのオナニー動画を、1000万人が観るようになったら、オレは終わりやと思うけどね。あれは「アニメ」ちゃうから」って批判し始める、自分を映画監督だと思い込んでいる一般人男性が出…
03-29 09:43

RT @IoryHamon: けもフレ最終話を観る前「鬱エンドだったらどうしよう…明日仕事したくない」けもふれ最終話を観た後「最高の幸せをありがとう…明日仕事したくない」
03-29 09:43

RT @tokoroten_1234: の、のまないでください!#デザインカプチーノ#けものフレンズ #かばんちゃん https://t.co/G1rehTfB7D
03-29 09:45

RT @eight8prince: 小池都知事があまりにも不可解な「安全だが安心ではない」棒を振り回して豊洲市場を叩くから、ついに連日のように築地市場は安全ですらない証拠が突きつけられるようになってきた。でもこれはずっと前からわかっていたこと。ただ終わりゆく築地の名を汚したくな…
03-29 09:47

RT @itm_nlab: かもめのフレンズなのかな?わーい! アニメ「けものフレンズ」新作映像の制作が決定したよ! 新たなフレンズのイラストも https://t.co/ONbwE63nPn #けものフレンズ #けもフレ@itm_nlabentaから https://…
03-29 09:47

RT @hahaguma: 妻が寝込んでいる時の夫の「俺の飯は?」問題がTL上で流れているが、私が実際に当人(夫側)から聞いたことがあるエピソードは、妻のお父さんが亡くなって妻が急いで帰省するときの「俺の飯は?」問題である。著名な研究者だがそれ以後その人のことを信用していない。
03-29 09:47

RT @GRIND_rx10: 一方ごちうさがこちら https://t.co/jshHmIwOe5
03-29 09:48

RT @sugunikeSE: 拡散された後にごめんなさい、僕が言いたかったのはこう言う事です!けものフレンズ、そして制作に関わったすべてのスタッフさん、ありがとうございました!!!!( ;∀;) https://t.co/0eCHRMuIQi
03-29 09:48

RT @bknb_mew: けものフレンズ最終回…こんな私を、けものフレンズのED、そしてスナネコの声優として使ってくださってありがとうございました!視聴者の皆さんも本当にありがとうございました!感謝を込めてイラストを…#けものフレンズ#kemono_friends
03-29 09:48

RT @mashu_003: 【 FGO学園⑤ 】ぐだ子「令呪を以って命ずる―FGO学園を廃校の危機から救うため、私と一緒にスクールアイドルをやろう!」#FGO #FateGO https://t.co/bgksPxnRi6
03-29 09:49

RT @sloth_iwi: 普通に溶接するアイドル。.#TOKIO #鉄腕DASH https://t.co/SVNE8TlE3W
03-29 09:50

RT @Ziofiny: あのー 本職なんですけど、このTOKIOがやったTIG交流溶接棒入れ走りというのは、こんなさらっとできるもんじゃないです。しかも相手がアルミの時点で数年程度の職人でもできない人が多い。私でも数センチずつくらいしかできない。これはほんとに尊敬するレベル…
03-29 09:50

RT @Takotiha: けものフレンズで「つづく」の表記が有る無い論争が繰り広げられてるけど、かつてバックトゥザフューチャーでは監督が「to be continued」をおふざけで入れたら続編製作希望の問い合わせが殺到したため、急遽シリーズ化されたという経緯があるんやで(ニ…
03-29 09:50

RT @irodori7: たつ「けものフレンズ、そんなミームなってるんですか?福P「コレとかソレとかなってますよ、シャープ的なノリもたつ「流石にシャープがたのしー!は言わんでしょう「ははは」「はははは」 https://t.co/5EJykXQDi6
03-29 09:50

RT @merli: けものフレンズ最終回の恐ろしいところは、ネットでよく見るネタバレするふりをした2大ボケ「溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった」と「疲れからか、不幸にも(黒塗りの高級車に)追突してしまう」が、実は本当にネタバレになっちゃってる点
03-29 10:51

RT @ecoecotanuki: 深夜アニメなのに、・エロ、グロがない・百合営業、ホモ営業がない・風刺ネタやパロディーを使わない最近のヒットしたアニメとしてはホント異端だよなぁ#けものフレンズ
03-29 10:52

RT @oshiroi_you: 言葉に詰まったら使う3大サイト置いときますね。①https://t.co/5R4FavvZuO日本語をなるべく多く探したい時に。②https://t.co/D9vKGaEUvZかっこいい横文字を探す時に。③https://t.c
03-29 10:53

RT @Manualmaton: ふぁぁ~! いらっしゃぁ~い! ようこそぉIT企業へぇ! どうぞどうぞぉゆっくりしてってぇ↑ いや待ってたゆぉやっと経験者がきてくれたよぉ! 嬉しいなぁねぇどのプロジェクトにするぅ? 色々あるよぉこれねみずほ銀行っていうんだって上流に教えてもら…
03-29 10:55

RT @you629: 人体は下手な本買うよりArtPoseってアプリがいいですよ。色々なポーズプリセットがあって、あらゆる角度から観察することができます。筋肉表示もできるし、一番気に入ってるのはライティング(光を当てる方向)を自由にできるとこです https://t.co/L
03-29 10:58

RT @maeQ: 道徳のカリキュラム化と内容のクソっぷりは、「右翼」とか「保守」ほど激怒するべきなんですよ。本当に。「こう振る舞えば愛国的です」みたいなマニュアル化って、「右翼」や「保守」にとっては唾棄すべき発想なので。日の丸アイコンとかつけてる人たちはなぜこれに怒らないのか…
03-29 10:59

RT @kitteclub: 郵便局限定「ドラえもんグッズ」が全国約4,000の郵便局で販売中ですが、食パンを入れておくと暗記パンになってしまう?アンキパントートが人気らしいです。 https://t.co/vv75IEqz4H
03-29 11:06

→NHK:「道徳」教科書の初検定 8社すべてが一部修正し合格 https://t.co/qxCPC5NazN小学1年生のある教科書では…物語に友達の家のパン屋を登場させていましたが、「国や郷土を愛する態度」などを学ぶという観点で不適切だと意見がつけられ…「和菓子屋」に修正
03-29 11:13

RT @irodori7: けものフレンズ9話、ありがとうございました~ おふろ! https://t.co/IMyNU3tRit
03-29 11:13

パン屋を和菓子屋にした話、二通りの意見が考えられて。「パン屋だと日本の話かわからんから変えろ」的な意見。「本全体に和な部分が無いから、どっかに何か入れて」的な意見。どっちなんだろうなぁ?前者だと少し頭痛いかも。> https://t.co/qxCPC5NazN
03-29 11:18

まぁ、憶測でしかないんだけどね。
03-29 11:24

日本って、でも、国のあり方とか色々変わってて、明らかに一貫してるだろうことって「天皇家を存続させた」くらいな気がするんだけどね。逆に言うと外からの何かが入ってきた時に、好き勝手吸収して、全然別の文化にしてきた歴史の繰り返しというか。どこの国もやってるか。
03-29 11:27

RT @yuji_tmov: おじさんたちはね、音楽を持ち運ぶためにCDっていう録音媒体からMDっていう録音媒体にわざわざ録音しなおしてね、一曲一曲手打ちでタイトル付けてたんだよ。ダイヤル式のクリクリを回して。何言ってるか良くわかんないだろ。おじさんにもあれがなんだったのか良く…
03-29 11:37

RT @uchidahiroki: 息子(6歳)が「サーバルちゃんに会いたい!」といったので先日東山動物園に行ってサーバルちゃんその他を見て来たのだけれど、今度は「かばんちゃんに会いたい!」と言い出してちょっと途方に暮れている。かばんちゃんはどこにいるんだろう……(遠い目)。
03-29 11:40

RT @moutiniSouriya: https://t.co/RvDfs5wunU
03-29 11:43

RT @MIOzockNEO: けもフが褒められるのは正当にしても、「こんな細かいトコまで考えて作られてて凄い」って言ってる人はその視点を普段適当に貶してる他の作品に対しても持ってあげてほしいな…と思ったりはする
03-29 11:49

RT @fussoo_moe: 貶す作品の細かいところを見た結果「これはこの細かい部分のここがだめだ!!」
03-29 11:49

RT @wikiki0327: 本日無事帰国しました。ハイアットリージェンシーのチェックアウト時に宿泊代を支払ってほしいと言われましたが、既にてるみくらぶは破産し、債権はホテル側にある為、消費者と債権者が勝手に話し合い、消費者側が第三者弁済をすることは出来ない旨お伝えしたところ…
03-29 11:49

RT @masa_ni_: 厳しく育てた息子がうつ病で思い出すのがこれイイハナシダヨネー https://t.co/dop0xXGoC5
03-29 11:51

RT @mainichi: わーい!すごーい!話題のテレビアニメ「 #けものフレンズ 」の新作が制作されます。https://t.co/LWWQfXyf2k
03-29 11:52

RT @sn_soccer: 【コラム】香川、岡崎らのゴールでタイに4-0と大勝した日本。しかしその点差とは裏腹に、カタルシスに乏しい勝利となりました。(写真:長田洋平/アフロスポーツ)(写真:長田洋平/アフロスポーツ)https://t.co/HsLVqvrla3 #dai
03-29 11:58

RT @mitama_: けものフレンズ同人誌 けもの強敵2 「すごーい!たーのしー!ドッタンバッタン世紀末」 : アキバBlog https://t.co/I9XZEHu7vo[やっぱりや]・お嬢の浴室・トキ役がトキ
03-29 11:58

RT @nyix_dj: バスケができるフレンズ。#けものフレンズ考察班 #けものフレンズ https://t.co/72HhGnHQjt
03-29 12:04

RT @suuzanantonko: ジャパリパーク所在地論争、現代の邪馬台国論争と化した感がある。
03-29 12:04

RT @yoi43109715: よかった(;w; のけ者はいなかった 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 https://t.co/zsw6jgu4IP
03-29 12:05

獣(けもの)は居ても野獣(の けもの)は居ない
03-29 12:05

RT @shima_ko: 霞「多分、敵さんのやけバチで限定作戦からこっちにも空襲が来ると思うから、手すきの子はお弁当持参で沿岸部の道路か高台の駐車場で対空砲撃ね」朝霜「緊張感のかけらもねえ」
03-29 12:06

RT @shima_ko: 司令「陽炎! あれほど自転車で高速道路に侵入するなと言ったろうが! オービスに自転車で引っかかるってどうなってんだよ!!」陽炎「この速度で下道走ったらそれこそ危険でしょ!?」司令「速度出すなっちゅーとるんじゃ!」
03-29 12:06

RT @Masayoshi_Oishi: おれさ、みんなとフレンズになれてよかった。本当にありがとうございました! #けものフレンズ
03-29 12:06

→デイリー:ムネリン、カブスと再契約の可能性も 指揮官が熱烈ラブコール https://t.co/NLUicZIX7Eマドン監督が「ぜひとも戻ってきてもらいたい。また戻ってくることを願っている。『解雇』という言葉はとても辛辣な言葉だが、私は修正できると思っている」
03-29 12:21

そりゃあ、ヤギとムネリンの呪いになったら今後2世紀ほど優勝できないからなぁ。> https://t.co/NLUicZIX7E
03-29 12:23

RT @47news: 速報:大相撲の横綱稀勢の里関のけがは「左上腕部の筋損傷で、加療1カ月」との診断と日本相撲協会関係者。 https://t.co/ftspKKT2ir
03-29 12:25

RT @kaikeishi1: けものフレンズはどういう話?と官僚に訊かれたので「都会人に見捨てられたリゾート島に降り立った少女が島内各地の困りごとを解決して、最終的に島民の力を結集して災害の防止に成功。古い施設も有効利用し、他地域との連携も模索する地方創生の感動物語」と…
03-29 12:26

RT @akoustam: VR蓮舫の何が頭悪いって、民進党は面白いことやってます、若者も見てます、親しみを持って下さい、というPRにするはずが、『貴方は蓮舫の追及から逃れることが出来るか』と、政策提案は出来ず政権追及が党のアイデンティティなんです、という自らの無能ぶり…
03-29 12:30

RT @horuhisuuuuu: けもフレネタバレ回避のためには「ハドラー」「バーン」もワード除外しないといけないの面白い
03-29 12:33

RT @aoimanabu: Yahooの検索ワード急上昇ランキングハドラー入ってるのおかしくない・・・? https://t.co/nIgtiuMADj
03-29 12:34

RT @mainichi: ORICON NEWS:木梨憲武、家業の自転車経営に本腰?「木梨作三 二代目 J Soul Brothersみたいな感じで」 https://t.co/xMveM9he6r
03-29 12:46

RT @NatGeoMagJP: 【動画】カニの背に乗るウニ、トゲの間には魚! 「こんな光景は見たことがありません」と研究者。驚くべき自然界のリアルな三点盛りですね #ナショジオニュース #ナショジオ #共生 https://t.co/nl1jkSa4A6
03-29 12:46

RT @yuruhuwa_kdenpa: 2047年「てるみくらぶの倒産から30年 今最後の日本人旅行者が帰国しました」 https://t.co/vA9mIuQNmF
03-29 12:46

RT @ruriko_pillton: 50年前、100年前、どの国の女性も「ノーと言えない女性」だった。女性が「ノーと言えない女性」である限り、女性の解放はないのだ。リブは「ノーと言えない女性」から脱却する運動でもあった。自立した人間になろう、「選択できる女になろう」だったの…
03-29 12:47

RT @ruriko_pillton: ところが、日本の半世紀のフェミニズムは「ノーと言えない女性」から脱却を目指しただろうか。「ノーと言えない女性」に共感し同情し庇うのが日本のフェミニズムではなかったか。→
03-29 12:47

RT @ruriko_pillton: 「ノーと言えない女性」に共感し同情し庇うことで、「ノーと言えない女性」は「ノーと言えない女性」のままに温存されてしまったのではないか。これが日本で成人女性についての「性的搾取」が声高に語られる背景ではないかと思う。→
03-29 12:47

RT @ruriko_pillton: →日本のフェミニズムでは「ノーと言えない女性」に共感し同情し庇うことと、男性を呪うことが表裏一体となっている。このフェミニズムは「ノーと言えない女性」を再生産しているのではないか。「ノーと言えない女性」が男性を呪うことがフェミニズムではな…
03-29 12:47

RT @ryosanbot: 人気が出たものを「運がよかった」で片付けるのは、「そこまで凄くないよ過大評価だよ」と言ってる風に取れるし、施された小さな工夫の積み重ねを全て「運」の一言で片づけてしまうのが、あまりに哀しいし勿体ない感性だと思う。
03-29 12:47

RT @ryosanbot: 多分みんな他に良い表現がないから「運」って形容してるだけで、わかってるんだけどね。時代、人間関係、需要、過去からの積み重ね。ここらへんが刺さったときによく「運が良かった」って言われる。
03-29 12:47

RT @yarakado: 「人事を尽くした」うえでの天命の部分がまあ「運」だよね
03-29 12:47

RT @yosRRX: サーバルキャット。 https://t.co/Wg8heRwnLM
03-29 13:04

RT @kisei64: 「ついに日本のジョブズが生まれた」「ところで、ウォズニアックは?」「誰それ?」(終わったな)
03-29 13:04

RT @vinyl_tackey: キングコング、正直言うとそこまで期待してなくて「また怪獣がいるのに男女がイチャイチャしたりすんだろな」「登場人物がほとんど死なないんだろ」「怪獣チラ見せばっかりで中々出てこないんだろうな」と思っていたら完全に真逆のことが起きたのでブッ飛ばされ…
03-29 13:04

RT @Tusk_act2: 鈴井さん副社と離婚しただと。じゃあベトナムでトランシーバー落とした時誰に届けてもらうんだよ。
03-29 13:04

RT @wacky141: 「最終決戦で、仲間が集まって」(なんだろう)「強大な敵と戦い勝利する」(なんだろう)「最後は遊園地」(なんだろう)「観覧車も大活躍!」(わかんねえよ!)
03-29 13:05

RT @garlic_frog: 遠くから「ガリガリガリガリ」って音が近づいてきて、うちの店にタイヤ一つ取れフロントガラスも割れフロントグシャってるプリウスが入ってきて「おいおい嘘だろ」って思ったら車の中からメガネ割れ服ボロボロの客が降りて一言「直してください」を超えるエピソ…
03-29 13:06

RT @tmp_ossan: #私が艦これから学んだもの 身内が旧軍関係者だった系の創作実話がゴロゴロ出てくるだろうとは予想はしてたけども、まさか、一行目から全て出鱈目なのがバレバレなのに、偽の指輪までこさえて事実と言い張る奴が出てくるとは思わんかった。ありゃ想像の斜め上すぎた
03-29 13:06

RT @JAZZKEIRIN: てるみくらぶで帰国できない方、渡航経験の浅い方、ネットで「手助けします」に頼る場合は必ず「人のいる屋外」で会って人物を確かめること。絶対に指定された屋内や密室で待ち合わせないこと、車に乗らないこと。日本と違ってそれをビジネスにしている悪い人が…
03-29 13:11

大和のプラチナ指輪だっけ。
03-29 13:12

RT @hoshidora_sosho: 訂正しろと言っているヤフーニュース記事はこちら。 https://t.co/92THzdBA2u
03-29 13:15

RT @hoshidora_sosho: ねとらぼさん @itm_nlab ゲーキャスさん @gamecast_blog おふたりの書いた記事を訂正をしないと損害賠償請求するって、なぜか「CTW株式会社」から、Tomasさんに脅しメールがきてますよー。#拡散希望 http…
03-29 13:15

RT @mkmrck: いつだったか、雨宿りしてたら「大丈夫、おじさんは耐水性なので」と傘を差し出して去ったおじさんが居た。わたしもこんなクールなおじさんになりたいと思ったら、調理実習で火傷して「あたし耐熱性だから平気」と呟いた子の家に遊びに行ったらそのおじさんが居て親子の血を…
03-29 13:16

RT @mhmd_oilmagnate: 日本を19地方に区分した図が見付からなかったので作りました https://t.co/Y1qkNRUXTP
03-29 13:17

RT @kio_173: (……きこえますか…きこえますか…90年代に少女だった…みなさん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…来週水曜に…キッズステーションで…『雲のように風のように』が…放送されます…見るのです…初見の方も懐かしの方も…見るのです…『雲のように…
03-29 13:29

RT @nikky0o0: そういえば春コミで電卓忘れたことに会場で気がついて途方にくれてた時に助けてもらったアプリすごかった感謝✨✨✨表紙の写メですぐにボタンにできるしぽちぽちおせば合計金額出てるしもう電卓よりめっちゃ早い笑 スリープしないように設定できるのも最高だった…
03-29 13:41

RT @mainichi: ORICON NEWS:『どうでしょう』鈴井貴之氏、昨年離婚していた 連名コメント発表 https://t.co/V1ezLNZBaC
03-29 13:42

RT @kawachirokow: わし「人から『応援してます』とか『楽しみにしてます』とか言われると、やる気でるよね!」非ヲタ同僚「いつそんな事言われるの…?」「え?」「家庭でも仕事でもそんなん言われたことない…いつ…?」「えーと」ツイッターで「すけべな本出す」っ…
03-29 14:02

RT @make193: スニッカーズを1日の間に大量摂取するのはやめておけ…「RTされた数だけ一本満足食べて満足する」とか言って1時間で13本満足して死にそうになった佐竹Pとの約束だ…
03-29 14:03

RT @synfunk: はあちゅう氏が自身をライターではなく作家とする拘りは、「私はアイドルではなくアーティスト」と言ってアーティストの意味を聞かれ分かりませんと答えた本田美奈子、初代貴乃花と離婚後の対談番組で「私はタレントじゃなく女優です」と強がったが問われて代表作がなかっ…
03-29 14:06

RT @orangeflower08: "切り絵"をつかって、著名なランドマークを『アート』に変えちゃおうという遊び。ロンドン在住のリッチ・マッコイさんの作品集。https://t.co/Y06VYxMZ7yセンスがよいし、ものの見え方が変わってくる。 https://…
03-29 14:09

RT @takanagakouhei: けものフレンズ最終回はこんな感じだと思う https://t.co/dgQjx2UKBp
03-29 14:12

RT @TokioSakurano: ビッグイシュー売ってる人かと思ったら東浩紀だった。 https://t.co/mC1zvd3Jep
03-29 14:31

RT @Cryolite: 今期、良いアニメたくさんあったと思うんだけれど、史上まれに見る完全なダークホースに SNS やメディアの話題をかっさらわれて完全に霞んでしまった印象しかない。もうこれは、アレと同じクールに放映されてしまったことが交通事故か何か遭ったような不幸、としか…
03-29 14:33

RT @yosRRX: シカ科やヤギ属の子の角は髪の毛で表現してます。 #けもフレ http://t.co/d1zwvCGnao
03-29 14:36

RT @yosRRX: まにあった! https://t.co/S7HbMjkGQ9
03-29 14:36

RT @sn_soccer: ブラジルの本戦出場、W杯予選突破一番乗りが決定!! #eu_soccer https://t.co/MyjJfNvQGB
03-29 14:48

RT @karamazo_v: くるみちゃん漫画 https://t.co/oroxQAIpkm
03-29 14:54

RT @romanovh: けものフレンズの唯一の懸念は「低予算少人数」の情報が溢れすぎたことかなぁ。「低予算だからこそ素晴らしいものが作れた」ってほら、日本実写映画みたいじゃん。
03-29 14:54

RT @romanovh: けものフレンズを「低予算少人数のハンデを努力と才能で克服し、他作品を押しのける名作にした!」とする評価はそれこそブラック企業の考え方なので、「もっと予算をつけたハンデのない次回作を観てみたい!」と付け加えてあげてください😀
03-29 14:54

RT @romanovh: アニメ業界ゴリゴリに固まりすぎてるので、殆ど変化は無いだろうけど、けものフレンズのヒットはは何かしらの小さいきっかけにはなってほしいね。
03-29 14:54

RT @atok57: けものフレンズの制作話で、10人で作った話はめっちゃ広がってるのに、「完成に500日かかった」という今日びプロジェクトX並の重みのある事実を私は今日知ったぞ。よく途中で打ち切る話にならなかったと、そっちの方がスゴいと思う。クライアントの腹の据え方が成功…
03-29 14:55

RT @o_j_o_P: TLの色んなPが目当ての子からリプを貰うため担当にちなんだアイテムを手に入れようと奮起する中、莉嘉Pの「この時期にカブトムシはキツいな…」ってツイートで死ぬほど笑った
03-29 15:12

RT @Nuwa_150: ツイッター17歳以下禁止で思い出したけど、昔、二次創作の裏サイトで「成人なら解けるはず」って数IIの問題を出して、答えがパスのやつあったな〜あれはとてもいいキッズ対策だと思ったね。エロを餌に数学を勉強する良い機会を設ける良心的な問題だった。なお私はF…
03-29 15:13

RT @kemo_anime: 「けものフレンズ・新作映像制作」が決定いたしました。詳細情報は引き続き当アカウント、公式HPにて最速でお届けいたします。さらに、新たなプロジェクトも準備中ですので、発表をお楽しみに!https://t.co/hsOceguQSmhttps:…
03-29 15:14

RT @mainichi_kotoba: 【難読語】鹿尾菜(ひじき) https://t.co/JJgnuFx6zn
03-29 15:15

RT @nissen: 【ご了承ください】当垢、突然ユーモアを避ける時があります。大まか以下の場合です。・商品、サービスのご意見ご感想・健康の話(当方が医療機関でないのと、ご快癒お祈りしているため)・女性インナーのご紹介時(ぼくが男性のため)・お答えにより人の自由意…
03-29 15:16

RT @huepyon: @nissen 女性インナーであろうと着け心地をお伝えするのが紹介アカウントの使命じゃないですか!ちゃんとお仕事してください!あとできれば恥ずかしそうにお伝えしてください!
03-29 15:16

RT @nissen: @huepyon ご指摘ありがとうございます。やりかたはともかく、商品の特性がわかるようなご紹介はあるべきと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
03-29 15:16

RT @huepyon: 一撃で返り討ちにしてくれるニッセンさんの優しさプライスレス https://t.co/w9hAqZBI8l
03-29 15:16

RT @557dg4: 「半年ROMれ」という言葉は「すっこんでろ」という煽りであると同時に「今の貴方では、迂闊な発言で誹謗中傷に晒されてしまうぞ」という温情でもあったそして「半年ROMれ」が消滅した現在、ネット初心者は迂闊な発言が炎上・個人情報晒しに繋がるツイッターで、無防…
03-29 15:40

RT @557dg4: @557dg4 2chは基本匿名であるという以外に「迂闊な発言」が(板の)外に広まりにくい側面も「ネット初心者」にはありがたい仕様だなツイッターなんか「迂闊な発言」は誰かの1クリックだけであっという間に広がってしまうわけで…(そういうプラットフォームが…
03-29 15:40

RT @wikiki0327: 今回のてるみくらぶ騒動に伴うハイアットリージェンシーの対応まとめ。1.宿泊2日目に1通の書面が黙って部屋のドアの下の隙間から投げ込まれる。(破産申立24時間程前)ホテル側からの口頭説明は無し。内容はあちこちに出回ってる画像参照。
03-29 17:20

RT @wikiki0327: 2.翌朝7:00チェックアウトのてるみくらぶツアー客が代金は既に支払ってるため再度支払うことを拒否すると、ホテル側から今からすぐに出ていくよう通達される。時間は24:00。皆さん渋々チェックアウトをする。
03-29 17:20

RT @wikiki0327: 3.その後もホテル側からはとくに説明もなく翌々朝にチェックアウトしに行くと、案の定代金を支払って欲しいと言われる。残念ながら第三者弁済することは出来ない旨を伝えると、ではOKです。となにごともなかったようにチェックアウト。
03-29 17:20

RT @wikiki0327: 以上の経緯です。ハイアットリージェンシーの対応には賛否あると思いますし、日本と海外では考え方も違うでしょう。しかしながら個人的にはなんだか腑に落ちない対応でした。最終的な結果がそれならもっと上手な対応が出来たんじゃないの?#てるみくらぶ…
03-29 17:20

RT @wikiki0327: お金をもらっていないんだからホテルの対応は当たり前という声もたくさんありましたが、個人的な考えとしては、お金を徴収できなかったのは企業間同士の話しであり、消費者側はお金は支払っているのだから、企業としては最後までサービスを提供するのが筋ではないか…
03-29 17:21

RT @wikiki0327: 帰りのデルタ航空に関してはなら問題なく搭乗することが出来ました。色々思うことはありますが、これにててるみくらぶでのツアーは終了となりました。まだツアー中で現地に残っておられる方皆さんが無事帰国できることをお祈りしています<(_ _)> #てるみ…
03-29 17:21

RT @gendohki: 実を言うとフレンズはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。2、3日後にものすごくうんざりの1日がきます。それが終わりの合図です。程なく楽しい日曜の朝が来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間をおいてハン…
03-29 17:28

RT @impulso0425: #新社会人に送るメッセージLINEに「勤怠管理」という自分だけのグループを作りましょう。「出勤」「退勤」「残業時間」を呟いてください。出勤した時に「出勤」と呟けば、日付と時間は勝手にLINEが記録してくれます。これは法的な価値を持つので、…
03-29 18:03

RT @122_moegi: 下のツイートに塩かけるの流行ってんの? https://t.co/FZZ007N5C7
03-29 18:10

RT @kikkaito: TLの下の人にうっかり七味をぶちまける同田貫正国 https://t.co/48KKqJlUkC
03-29 18:10

RT @domoboku: 【拡散希望】新年度直前に内定を取り消された、てるみくらぶ内定者まで回して下さい。数ヶ月風雨を凌げるよう、宿泊施設活性化機構さんが一時的に雇用受入れるそうです。試験無しの無条件採用です。受付は今月中限定なので、該当の学生が一刻も早く検討出来るよ…
03-29 18:12

RT @kilsche: ちなみい今日休みますと連絡したところ「お前派遣が何いってんのクビにするよ」的なお返事が返ってきたので「いいよ、年度切り替えの繁忙期に新人入れて教育しながら乗り切るの楽しそうだね頑張って」って返事したら「明日は来てください」って返事が返ってきたよ。クビ…
03-29 18:14

RT @kilsche: クビする、を誰もが恐れなくなったら効果なくなる言葉になるので早くそうなってほしいね。友人もぐったりしてるし大変そうやわ…
03-29 18:14

RT @TwitterJP: 深夜に最終回を迎えた #けものフレンズ 。録画を朝にご覧になっている方々もまだいらっしゃるようですが、昨日の夜7時から今朝7時までの間のツイート数は約67万件でした。https://t.co/eYviKPE5W4 https://t.co/5V1
03-29 18:17

とりあえず、あずまんが大王辺りから「和む枠」というのが一定の支持を得ていて、今期はけものフレンズだったのではないかなぁ、というのが一つ受けた理由なのだろうと思う。
03-29 18:26

和む枠にしては、えらくポジティブな面々が、すごーい、たのしー。とやってるうちに見てる人の頭が、NHK教育(Eテレ)の番組見てる頃に戻ったかも知れないけど。深夜アニメは疲れる日常から30分弱解放してくれるという、癒しを担ってる部分があるのではないかと思う。
03-29 18:31

で、和めなかった11話終了時がアレでござるよ。飼育員に助けを乞う人まで出てきていたな。まぁ、さておき。+αが更にあっただろうけど、ほぼ否定の無い、かといって子供騙しなご都合主義に走るでもない、きっちり作った話は、魂の救済をしていたのではないかなぁと思うのですよ。
03-29 18:39

PCを気にしていたとは思わないけど、「みんな違って、みんない」を、言葉でなく、行動で示してる話ですからね。救われた魂はあると思うのですよ。いや、本当に。
03-29 18:43

けもフレの面々を男にして、相応にぼやきとケンカをさせ、そうは言っても、目的は一緒なので、ふざけながらも突き進む、という感じにすると、初中期の「水曜どうでしょう」になります。特に海外企画。
03-29 18:49

水曜どうでしょうというのも、深夜に勢いで決まったんじゃないかという企画に翻弄される男と、その男を驚かせるのに成功したものの、自分も行くので自分も辛いという男達が、ぼやきながらも、ゴールしないと終われないので前向きに進むという、結果的にはポジティブな番組なんですよ、あれ。
03-29 18:58

アメリカ横断辺りで言えば、ボスが藤村くんで、かばんがミスターで、サーバルが大泉さんに当たる感じ。うれしーはカメラ。大体そんな感じで、なんやかんやで"やられてく"んだけど、ゲラッゲラ笑いながら行くのを見て、一緒になって笑って和んで癒される。そう言うとこが近いのかもなと。
03-29 19:06

でもまぁ、深夜って深夜の独特の空気があるので、けもフレが日曜の18時だったらどうなの?と聞かれたら、あそこまで皆悲鳴上げたりはしてなかったかもね。まぁ、それは色々と要因が重なった、ある種の奇跡かも知れないんだ。
03-29 19:11

まぁ、あと創作全般に言える事だと思いますが、「お前ら、こう言うの好きなんだろ?ん?」ってのが見えちゃうと、大体コケますので。真似して作るも別に構いませんが、「これ、俺は良いと思うんだけど、どうよ?」というのを丁寧に作って頂ければ。と、思う次第であります。
03-29 19:19

RT @hirotagolf: はじめしゃちょー動画、また「炎上」 新品特殊ゴルフクラブを真っ二つ(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/eYY8iGvLsj #Yahooニュースこんなことで弊社の製品がニュースに出てしまい残念です。用途…
03-29 19:20

RT @io_yosuga: 春の叢雲🌸 https://t.co/YMaRiXY8WI
03-29 19:22

RT @yano_neco: スライムの変遷20世紀のアメリカで物語に登場、不定形でどこにでも現れ火や酸くらいじゃないと死なな超生物、襲われたら死ぬ↓ナムコ、ドルアーガの塔で最弱モンスターにしてしまう↓エニックス、ドラゴンクエストで最弱モンスターにして、しかも売れてし…
03-29 19:23

RT @Ahiru_san_Lover: 公式アンソロで口調がオカシイのやめてくれよ… https://t.co/dhHoSXe4Cf
03-29 19:47

RT @PlatyCiony: なんかクソ雑魚メンタルの男が居たらしいな(過去形) https://t.co/jJTRgqKicE
03-29 19:47

RT @s_tanave: けもフレの反応、凄いですね。たつき監督の力だと思います。1から10までひとりで出来ちゃう方なので、自分はそれを壊さないようにしただけで。参加できて感謝感謝です!ありがとうございました!
03-29 19:50

RT @osaka_seventeen: 「政治家が昼飯で1000円2000円もするものを食ってる」と憤る時に「500円で済ませろ」ではなく「俺たちも1000円2000円の昼飯を食えるような政治にしろ」と言うべきなんだよ。で、そう言う時代になったら、政治家は3500円のカレーを…
03-29 19:50

RT @Hakunonn_Fgo: この流れは草_人人人人人人人人人人人_> 根性が足りなかった < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/uMea82OrI0
03-29 19:51

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。メンテナンス再延長のお知らせです。不具合が見つかったため終了時刻が未定となってしまいました。23時までに再度進捗をご報告致します。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。#政剣マニフェス…
03-29 19:54

RT @Seo_t: A.荒野が描けません!Q.紙をしわくちゃにして、それをスキャンするなり写真に撮るなりしてキャンバスに貼り付けてください。 https://t.co/QaoIIB61ES
03-29 19:54

RT @kool_mint: 12角形「最も偽造されにくい硬貨」…英で流通 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) https://t.co/HqMxE1iCGz
03-29 19:54

RT @datemasamune141: #自分の名前一文字ずつで予測変換だ 大好物て 手に入れたま 政宗さ 真田幸村む 迎入れるね 寝ましょうかレッツパァリィィィ٩( ᐛ )و .…
03-29 19:56

RT @DrMagicianEARL: 肺炎になるほどの誤嚥をきたす嚥下能力低下は50歳代から起こる、はい復唱
03-29 19:58

RT @nondakure56: 辻元清美氏 民進党が産経新聞に抗議文(産経新聞https://t.co/NUKFYRVpLS--報道取材の基本を欠いた記事を掲載した貴社に対し、厳重に抗議するとともに、法的措置も含めた対応を検討する。民進党による言論弾圧。野党やっててこれ…
03-29 19:58

RT @daisaku_h: セイバーピックアップ引きました! #FateGO https://t.co/s2MKMfxVOn
03-29 19:58

RT @takatronix: 運営してるマイクラサーバが日本で一番の経済サーバになったみたい。カジノ、賭けPvP、宝くじと、お金がギュンギュン回る仕組みをつくったら、マイクラ内で、勝手に会社ができ、カジノのストックが溜まった台の売り買いがされ、金融デリバティブみたいのが勝手…
03-29 19:59

RT @takatronix: 結果、どうなったかっていうと、マイクラ内で、貧富の差が拡大し、資本家が労働者を働かせる構図になってきて、リアル世界と同じになってきた。資本家が時給でバイト代はらって、穴掘らせたり、カジノをやらせたりして、19世紀のイギリスをみてるような感じにな…
03-29 19:59

RT @takatronix: で、うちのサーバは、完全資本主義に移行するために、相場のシステムを採用し、(国)管理者すらクリエイティブを廃止、建材などを発注し、労働者が採掘にいくようにしはじめてるんだけど、資材の値段が、アダム・スミスのいう『神の見えざる手』によって自然にきま…
03-29 19:59

RT @takatronix: 高利貸しは、かなり初期の段階から発生してたんだけど、『ストックの溜まったカジノのスロット台を打つ権利』(高確率で儲かるため)が売り買いされるとか、考えてもなかった。もはやマイクラではなく、経済、社会実験をやってる感じ。
03-29 20:00

RT @takatronix: で、マイクラ内に自然発生した会社がなにをしているかというと、富裕層が設立した会社が、『原木ブロックを16スタック集めてきて』みたいなジョブがかかれた紙がチェストに入れられ、それを見た貧乏なガキンチョたちが、お金欲しさに、ワールドを走り回って資材を…
03-29 20:00

RT @takatronix: で、そういう末端の労働者のガキンチョたちは、稼いだ微々たるお金をカジノでなくし、カジノのストックがたまったころに、資本家が時給でカジノをやらせ、利益をかっさらうという、非常に面白いことになってきた。貧富の差は更に広がるw
03-29 20:00

RT @kio_173: たくさん反応いただけて嬉しいです〜✨RT先を覗きに行っては『雲のように風のように』がお好きな方を見つけてニッコリ😊😊😊いよいよ今日、夜8時からキッズステーションで放送です!!!!!!https://t.co/SSAvcMZd5E
03-29 20:00

RT @47news: 初代ラジオ体操第3を実演 音源レコード見つかる https://t.co/kJ7OftIvbW
03-29 20:08

RT @BehoimiP: けものフレンズから学ぶべきは、「映像に力を入れなくともシナリオが良ければ評価される」ということではなく、「ともかく話題にならなければ正当な評価は得られない」ということだと私は思うのだ
03-29 20:13

RT @police_cobra2: けものフレンズが終わった。 https://t.co/gHnIlni48z
03-29 20:18

RT @hatt_san: てるみクラブの報道があった時は真っ先に思ったのは『てるみって誰だよ」だったし、社長が会見に出たときは『ハハーン、こいつがてるみね』って思ったし、社長の名前が山田千賀子だった時には『じゃあ結局てるみって誰だよ』って思った
03-29 20:19

RT @inahokarimakuru: これが現状ですよ気まずくなる必要はないらしいですのでフォローし逃してる方のフォロー、してあげてください大抵はその方ヴォアア!!?ヴェアッヴァーーーーッ!!!!ってなるので https://t.co/SVoeXeRZov
03-29 20:21

RT @synno_takana: 艦これはじめるまで・雪風って言われたら戦闘妖精・旧海軍の船は大和しか知らなかった・佐世保といったらハンバーガーといういうか佐世保が地域名と知らず・WW2の歴史は当時教科書1pしかなく、その程度の知識(そもそも戦争関連に無関心それが…
03-29 20:29

RT @sousui_tm: 田村ゆかりと水樹奈々が合わせて70歳ってことは水樹奈々53歳かよそりゃ紅白は演歌枠だわ
03-29 20:31

そういや、水樹奈々は嫁だとし、なんやかんやの末、殺害予告して逮捕されてた超一杯の人、超不起訴になった https://t.co/hWeFVGJvzV そうな。あの人、何故か「自分の名字+奈々」じゃなくて、「水樹+自分の名前」にしてたんですよね。婿入り希望だったのかなぁ?
03-29 20:36

オチとしては、水樹は芸名だってことで。
03-29 20:37

きたーく
03-29 20:40

RT @tabi_katu: 多摩県民が良く聞くセリフ「立川…?あー知ってる!千葉県でしょ?」それ市川
03-29 20:58

RT @kusikurage: 立川はさすがに知ってたけど市川と市原の区別がついてなかったが、「市川と市原は加藤あいと阿藤快くらい違う」と千葉県民から言われてすごい納得した
03-29 20:58

RT @kusikurage: 市原は象の国だと聞いた。インドなの?
03-29 20:58

RT @kondo_yohei: A社「当社はグローバルに〜」ぼく「わかる」B社「世界に100を超える拠点が〜」ぼく「せやな」某外資「(中華フォントを使ったため至るところ繁体字に化けているスライド)」ぼく「グローバルだ……」
03-29 21:32

RT @kagurayam: 【新社会人のコスプレイヤーさんへ】会社でコスバレしてもいいことはありません。バレないように悟られないようにしましょう。・飲み会でコスプレしろと煽られる・ネタにされていじられる・Twitter掘られる
03-29 21:37

RT @3DGAN: 分からないのは、なぜ「アメリカでやっている」という話だけで施設つくるの?これです。日本全国にある中学技術室、工業高校、高専などの設備は大変充実しています。これはアメリカに勝るでしょう。これを活用しない手はない。発想と連携と「人」に投資をしましょうよ。場…
03-29 21:37

RT @Orjanlaakeri: 壊すから使わせないと言われたのをよく覚えてる。 https://t.co/vTq4PGMBBK
03-29 21:37

RT @sakino_shingetu: 紙飛行機作るサーバルちゃん https://t.co/kKgTe8WG4r
03-29 21:38

RT @Jiraygyo: 下手な理屈こねるよりも、「駆逐艦たちの間で『けものフレンズ』が大ブーム」という妄想でもしていたほうが、幸せというものです。
03-29 21:44

RT @soul_of_N: 『KERA』と『高木ブー』がTwitterトレンドに同時に入ってるのを見て、非常にナゴム魂をくすぐられる。 https://t.co/5WVMeuwxJ3
03-29 21:44

RT @harutsumiren: ここ最近流行ったもの……「ガールズ&パンツァー」「シン・ゴジラ」「この世界の片隅に」「けものフレンズ」に共通しているのは、フィクション(嘘)を成立させるために、現実(歴史/社会/生態)をきっちりリサーチしていること。これは物語作りの基本なのだ…
03-29 21:47

RT @odorukodomo8910: 「彼女がどっちの服買うか迷ってたんだけどさ」「うん」「その時選ばなかった服って後々やっぱりあっちも良かったなって思ったりするじゃん」「うん」「だから選ばなかった方の服をこっそり買っておいて」「おぉ」「次のデートの…
03-29 21:47

RT @kelog21: 先週金曜日、昼のテレビでメールのやり取りに(略)が出て来て、何が略されてるんだろうと気にはなったけども、まさか「辻元清美」なんてホーリーネームが出てくるとは思わなんだwwwメインヒロインを(略)したらいかんだろw https://t.co/E1BNp
03-29 21:51

RT @tao_engeki: いいサンプル拾ったんだけども、電球を素手で触ると皮脂が付着して、発光した時に熱がこもってこんな風に焦げたり膨らんだりしちゃうので絶対に電球替える時は手袋してね。特に4月から新しく演劇を始める皆さん。 https://t.co/yOyTyiG7nb
03-29 21:51

RT @LUKANAN_P: てるみくらぶ内定者さんはこの時期に大変お困りとは思いますが、この時期だからこそ「てるみくらぶ内定者積極採用」を謳う企業はよく調べた方がいいと思うのだ。この年度替わり直前に採用枠をいくつも用意できるってのは、もしかしたらなんらかの理由で思うように人を…
03-29 21:54

RT @sumachi: おやつフレンズ(ましゅまろこーひー) #けものフレンズ https://t.co/HbGrO3EjDo
03-29 21:54

RT @Haruhg1979Ru: JALから回答いただきました、大和爺がいうこの事故はないそうです https://t.co/vmJlUqkjMK
03-29 21:54

RT @ZeroE13A1: 潰瘍性大腸炎。安倍総理も持っている難病。未だに「お腹が痛くなる総理」などと難病を揶揄したり、国会中首相がトイレに行くのに野党が難癖を付ける。難病患者への酷いハラスメント。#nhk #ニュース7 https://t.co/JJUgxnJ6oi
03-29 21:58

RT @uiinya: twitterのアイコンごとのキチガイ度を表にまとめてみました http://t.co/Ty8HoZbnlO
03-29 22:01

RT @anokthus: たつき監督に無限の賞賛が飛ぶ中でシリーズ構成と全話の脚本担当して完璧な仕事した田辺茂範氏は驚異的なレベルで完全スルーされてるの見るとほんと難しいもんだなと思う
03-29 23:30

RT @nauribon: もはや語るまい https://t.co/JUNm8PpUIA
03-29 23:30

RT @v600_dima: たまには露天付きの宿に。 https://t.co/eQ7VwuytHt
03-29 23:31


<<P-TALK No.368 | Home | 03/28のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4551-d0334007

/

前に書いた記事
09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/09/12のツイートまとめ(2017/09/13)/

もらったコメント
Color Pen,09/22,/ 100g Qsfp28,09/22,/ Double Air Cylinder Inflatable Life Jacket,09/22,/ shanghea.com,09/22,/ reducing Water Distributor,09/22,/ 49 E1 49 E2 50 E1 50 E2 50 E4 50 E5 50 E6 Steel Rail R260 900A 50Mn U71Mn,09/22,/ Carrot Container,09/22,/ Short Homecoming Dresses,09/22,/ Phone Case Exporter,09/22,/ Shanghai Mutong Toys Co., Ltd,09/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3009)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(22),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved