Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/29(水) 03/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @capriccyo: 3月27日はさくらの日なんだってーお花見とか、ね?お花見とか行ってみたいねー...ね? https://t.co/xoqECCGf7e
03-28 00:02

おあよーございます
03-28 07:06

RT @irodori7: か「よん、よん… 読めない…」サ「えっ?かばんちゃんでもよめない文字があるの!?」 #けものフレンズ ありがとうございます! https://t.co/4haoMMZ4Cf
03-28 07:10

おはようございまーす>@pjtqg
03-28 07:10

女幹部というとなんですが、トップが女に堕落させられ…という展開が昔から(封神演義あたりから)あるので、誘惑者として作りやすいのはあるかもしれません。>@nns_blackhand @Myha1090
03-28 07:13

RT @wataseyuu_: フグがイルカにぐえ!とされている画像でツボって大爆笑してたら、…あれ、フグを虐めて毒を出させて、海水で薄まった毒で刺激を摂取してるらしく…若いイルカに流行ってる危険ドラッグ摂取画像だったらしい…全く最近の若いイルカは!!(💢'ω')
03-28 07:15

RT @Nouvelles56: 3/14は「ウクライナ志願兵の日」だったそうで。こういう愛国的ポスターが山ほど街中にあるから、キエフがどれだけ平和でも、この国は有事なんだなって思う。 https://t.co/fkbLUlpqqM
03-28 07:15

RT @nakatsu_s: 【佐藤大輔氏 逸話】つい先刻の出来事、弊社社長の角川春樹が『皇国の守護者』を読んで(1年以上前に企画通して全巻渡してた)、「スゴイ実力のある作家だ、中津、その後どうなってる?」と聞かれ、密葬・早逝の件を報告したら、日本を舞台に時代小説書かせたらスゴ…
03-28 07:16

RT @Primus_Pilus_: 共謀罪は反対だけど安倍政権支持とか、安倍政権は不支持だけど働き方改革には賛成とか、そういう立場も普通にあり得るんですが、政権支持だとどんな政策もおっけーで、政権不支持だとどんな政策もダメみたいに思われてるのではないかと思うときはたまにある
03-28 07:17

個人的には血液型占いと同じだと思っているです。>https://t.co/z9g9SMWMiX
03-28 07:18


血液型だけで性格とか生活態度とか決め打ちする人が結構多いんですよ。BとかABは割とボロカスに言われる事が多いという体感ですけど。>@Primus_Pilus_
03-28 07:23

RT @dokuninjin_blue: 民主党政権時代の政策提言書ですが、「文字は大きくひらがな大目で」「なるべく絵でわかるようにする」「むしろ文字は使うな」などが求められ、未就学児向けの絵本でもあるまいし……と思い、上司に理由を聞くと、「民主党の先生方は文字を読まない」と言…
03-28 07:26

RT @Hajime1110: 今日4/1かと思った‥。 :総理になって「VR蓮舫」に追及されてみない? 民進党が開発 - ITmedia NEWS https://t.co/EjlHn0krd0
03-28 07:26

→ITmedia:総理になって「VR蓮舫」に追及されてみない? 民進党が開発 https://t.co/416d2tIeAI蓮舫代表の国会での追及をVR…空間で体験できる「VR蓮舫」を…「ニコニコ超会議2017」(4月29~30日、千葉・幕張メッセ)に出展すると発表した。
03-28 07:30

多分、まぁ、よそ行き顔で追及してくるんだろね。いつもの調子だと笑われるかドン引きされるかだろうし。> https://t.co/416d2tIeAI
03-28 07:32

RT @dominionjp: 世の中には各省・業界調整の結果、地獄絵図のようになってしまったポンチ絵も、また、あるのだ。
03-28 07:32

RT @Laborkittel_Co: @ryu_ これ(https://t.co/JBZwAMXy9c)の10枚目とか……もはや……。 https://t.co/n21Jxl1wyJ
03-28 07:32

RT @ryu_: これは曼荼羅
03-28 07:32

RT @ryu_: 「ポンチ絵」という表現も割と霞が関ローカルですが、語源は「風刺漫画」と言った意味合いですがそこから派生して「字ばっかりではなく図表やイラストを用いてビジュアル化した説明用資料」という意味で使われています。主にパワポで作成。中の人は普通に使いますが外から来ると…
03-28 07:32

RT @Polaris_sky: 2009年の頃の日本のTwitterユーザは50万人程度https://t.co/v7B7F9yhwN 2016年の日本のTwitterユーザは3000万人近い上に利用者が30代位。https://t.co/wa7xI1wWKh他のS…
03-28 07:34

RT @ryu_: おい誰だ「ポンチ絵」は霞が関ローカルだって言ったやつ!全然違うじゃないか!
03-28 07:34

RT @ryu_: これだけ盛り上がるのだからもういっそ霞が関パワポ職人芸の真実にNスペあたりで迫って欲しい
03-28 07:34

RT @ryu_: 次回は「元々官民問わず使われていた」のか「官で使われていたのが民でも使われるようになった」のか「民で使われていたのが官でも使われるようになった」のか、「ポンチ絵」の謎に迫ります。(つづく)
03-28 07:34

RT @hayano: (学会のプレゼンでは,霞ヶ関パワポ職人芸を真似してはいけません.講演聴きながら,曼荼羅のどこを見たらいいのかわからなくなります.スライドの全ての字を読もうとするうちに,講演が耳に入らなくなります.絶対にダメです ^^)https://t.co/MjHsQ
03-28 07:34

RT @knmjab: 証言します。「ポンチ絵」は、霞が関から最も遠い所の一つと思われる理研の向かいのH技研で、'70代からごく普通の日常語として使用されておりました。社内のみならず取引先との話でも普通に登場。 https://t.co/FHM7JBpOUC
03-28 07:34

RT @GoITO: ポンチ絵」話題になっていますが、先行まとめはなかなか参照してもらえないものですね。https://t.co/pUZB12byhcマンガ史研究者・宮本大人先生による解説→https://t.co/rrMQKB5txrhttps://t.co/7pKDl
03-28 07:35

RT @kmjhknj: 知らない方がいいこともあるの https://t.co/a7mVFA7NO8
03-28 07:38

RT @nyororiso: 「アライさんにおまかせなのだー」って言うからまかせてみた絵を描いてみました https://t.co/X5QfKW4Lk3
03-28 07:40

RT @macharge: アルバイト中でも写真を撮らせてくれる神戸屋卯月 https://t.co/Dz3IiD8T6N
03-28 07:40

RT @mollichane: 仮に辻元疑惑がウソだとしよう。それでも民進党の痛恨のミスは【民進党が報道規制を敷いた】と言う事実。もしこれを自民党がやってみ。マジで政権転覆ですよ。報道されたものに対して反論するなら分かる。でも「報道するな」というのは最悪の選択肢。…
03-28 07:42

RT @nikukazechan: @izumillion 朝ドラでヒロインの親なんかが「お前に覚悟はあるのか!?」って叱責するパターン、もういい加減にして欲しいです。別にユーザーからしたら、創業者やクリエイターがどれだけの覚悟持ってるかなんて関係ないですし。覚悟よりセ…
03-28 07:46

RT @0ONXI4AsuzY9psL: @izumillion @kikumaco 私も昔は不思議でした。「犠牲」「精進」「一意専心」っていうのがホンマに好きですね、日本人。ダサい。
03-28 07:46

端的に言えば、自民叩ければそれでいい、みたいな人が多いんだと思うのよ。森友の件で維新の名前が出たり、民進の名前が出ると、スーッとトーンダウンしてるのとか、連立もしてない野党だからでさ。
03-28 07:49

RT @atomucchi: 昔、出血性膀胱炎になって、トイレに自由に行ける職場でない場合は1週間は仕事を休んで安静にと言われたけど『3日で出てこい』と言われたので、病院の先生に相談したら即職場に電話凸して出勤停止の書類も用意してくれて休めたことがあるよ。病院は味方なんだと初め…
03-28 07:51

RT @Grabacr07: 「何もしてないのにパソコンが壊れた」報告で本当に何もしてない事例として『暫く放置してた PC の時刻がズレてて証明書周りで死んでた』を経験した
03-28 07:55

RT @kanimuraebio: 無自覚ひとめぼれはヤバイぞというライヘラです https://t.co/7x1eLjbQsS
03-28 07:55

RT @sinpen: MSXを負け組ハードって言う人は、パソコンをゲーム機と思ってる人な気がするのよね。確かにMSX1 〜2のコナミ全盛期から見たら、MSXは後期萎んだように見えるかもしれないけど、2+やturboRの同人ソフト世代にどんだけ作り手を生み出したか知らないのかっ…
03-28 07:57

RT @kikutarochan: オレ達の夢だったアメリカ大陸横断を、開始する・・・! https://t.co/ZAwz8gKWve
03-28 07:58

各チェックポイントで試合をやって、負けると罰ゲームの上、「✈東京直行」に(略)>https://t.co/lWzOkyXXeH
03-28 08:00

RT @suidengetsu: 昔は身内のチャットルームに入るなり開口一番「おま○こ!」とか言ってたけど、さすがにtwitterで挨拶がわりに「おま○こ!」とか書くのははばかられる。その点「おっぱい!」なら唐突に言っても許される気がするのだ。おっぱい!
03-28 08:08

RT @Pnagashi: ふと思ったのだけど、左右問わず反○○って割りと良く見る(反安倍、反橋本、反自民。。。)けど、それって例えば安倍晋三氏が嫌いだって表明にとどまらず、安倍氏のやることはすべて反対だって表明だよね。自分をそう規定しちゃうと、例えば安倍晋三が良いことやって…
03-28 08:09

RT @Pnagashi: 顕著だなと思うのは、共産党だよね。失業率を下げて、賃金のベースアップが中小まで波及して、所謂ブラック企業には人が集まらなくなって、経済に限ってはそこそこの実績をあげていても、反安倍だもんで安倍政権の経済政策を否定する根拠を無理くり探さにゃならん。…
03-28 08:09

RT @Pnagashi: 安倍政権の弱点は経済においては再分配、その他には教育あたりだろ。「反安倍」でなければ、今の経済政策を肯定した上で、じゃあ足りないのはどこかを指摘して叩けるのに、「反安倍」で思考停止してるから有益な議論に全然ならん。景気良くした実績がある以上、国民…
03-28 08:09

RT @729ng: 籠池妻のメールで辻元清美と一緒に出てきた関西地区生コン支部。サイトで日本一強い労働組合を自称している。世界最強の労働組合と言われる現代自動車労働組合とどっちが強いのだろうか?https://t.co/BllH0EK50z
03-28 08:26

RT @busayo_dic: 関生の強さは、経営と労働者の結束にあるが、そんな結束を産んだのは他製品にはあまりみられない生コンの商品性にある。生産してから15分だったか30分だったかに現場に投入しないとダメなので価格競争が起こり難い。にもかかわらず値段を叩かれたから労働者だけ…
03-28 08:26

RT @masashi_izumi: 深雪様の、乙女な所を見てみたい#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170327 https://t.co/EIJN4EjVXk
03-28 08:31

RT @Calcijp: 京都の闇を煮しめたようなこの事件、格好の踏み絵案件なので比較してみた。1)サンケイ一面トップ(国籍表示あり) 2)日経43面(国籍表示あり) 3)朝日38面(国籍表示なし)← https://t.co/UagM53Fx4c
03-28 08:35

RT @tapimo: あれもそれもこれも誰もいない。権利だけが残った。 https://t.co/39L6q7R3tj
03-28 08:35

「相手の立場や思想、好み等々を考えて、その相手が喜ぶだろう行動をする」って部分では、忖度も"おもてなし"も考え方が一緒なので、忖度イクナイだけでアレもコレもとやると…接客は楽になるかもしんない(違)。
03-28 08:43

RT @3rdtoy: 前にも書いたけど、従姉妹がマルチ商法にハマった時、辞めさせるのに効果的だったのはYoutubeで様々なマルチ商法がアップしている説明動画を逆に観せまくること。観せていくと「このやり方はうちだけって言ってたのに全部一緒だ…」と青ざめて一気に洗脳が解けた。
03-28 08:46

RT @yuzutz: 今ジャッキー・チェンの映画が作られたなら、悪人と格闘している最中に巻き込まれた観光客から自撮り棒を借りて悪人をそれで2回殴って昏倒させて観光客も含めてみんなで記念撮影したところで新しい悪人が現れて観光客にお礼を言って自撮り棒を返して逃げるシーンが絶対ある。
03-28 08:47

RT @I_am_seisi_tank: VIPで『けいおん!』のフィギュア作ってたオタク、最初はこんなレベルのド素人だったのにたった5年でプロの原型師になってこのクオリティのフィギュア作ってるの本当に凄すぎる。 https://t.co/KYQBusMzFw
03-28 08:49

RT @fujiwarayu: これ最初の作品のなにが凄いって、「ちゃんと完成させてる」んだよな。『どんなに出来が拙かろうがきっちり完成させる』というのはどのジャンルの創作においても上達の極意だと思う。そういう意味で才能の片鱗は既に最初の作品に出てる。努力の才能。 https:…
03-28 08:50

RT @ishiimark_sign: 初めて見た人にも意味が伝わるようなピクトサインとは別に、警告用の図記号などには「事前にその意味を知らなければ通じないもの」も少なからず存在しており、例えばご存知の放射能、バイオハザードもそうした類といえます。下段3点もISO 7010に定…
03-28 08:53

①騒音注意 ②ウニではなくてガンガゼです ③宇宙の 法則が 乱れる ?>https://t.co/JWEyBXpmk7
03-28 08:56

RT @ishiimark_sign: @ishiimark_sign では、まず①から。何となく「騒音」に関するものとお気付きの方はおられましょう。ただしISO 7010ではsudden loud noiseとありますから、イキナリ突発的な大きな騒音がする危険として扱って…
03-28 08:57

RT @ishiimark_sign: @ishiimark_sign 次に②はoptical radiation、光の(光学的)放射となっております。レーザは別に定義されていますから、その他の目や体に有害な波長の、あるいは強力な光源に対する警告などに。現時点ではUVライト(…
03-28 08:57

RT @ishiimark_sign: @ishiimark_sign ③は考えても判る類ではございません。回転体のようにも見えますが、Automatic start-up、停止しているものと思い油断していると機械がいきなり「自動スタート、始動する」という、工作機械やロボットの…
03-28 08:57

RT @sakamoto7691: このあと深夜の日テレで放送する『REGOムービー』は爆発エフェクトまでレゴで表現されているという、狂気の1本。子供向けと思いきや、最後はオトナも泣ける傑作。宣伝のための芸能人起用一切ナシのガチ声優陣。オススメなのでぜひ。す~べてはサイコ~♪
03-28 09:00

RT @milumilu_Love: 暇なんで1RTで小峠に髪の毛1本生やしますこなかったらそっと消します https://t.co/mxrBScC8oY
03-28 09:04

RT @milumilu_Love: @milumilu_Love とりあえず八本デス✩ https://t.co/80ZAwoxTRz
03-28 09:05

RT @milumilu_Love: @milumilu_Love 18本目です https://t.co/RyVi6yyvyO
03-28 09:05

RT @milumilu_Love: @milumilu_Love 25本目...ちょっと細い毛も+してみました https://t.co/foF753V5Do
03-28 09:05

RT @milumilu_Love: @milumilu_Love 32本目です進化してきましたね https://t.co/6FVfy4ew6W
03-28 09:05

RT @milumilu_Love: @milumilu_Love 44本目ですモヒカン化してきました https://t.co/Swdjv2ZBkZ
03-28 09:05

RT @milumilu_Love: @milumilu_Love 144本目ですもうやめたげてください小峠が気持ち悪くなってきました https://t.co/eBPPibIJyn
03-28 09:05

RT @ixhdu: 今日静電気の偉大さを実感した https://t.co/wwaHhKuuMQ
03-28 09:28

RT @ScreamoTAI: 日本国憲法において「表現の自由」は最重要の人権であり「自己実現の価値」と「自己統治の価値」の積み重ねこそが、日本国を支える民主主義の根幹を作るのです!「○○ちゃんの水着はこうあるべきである!!!」と闊達に議論することこのような議論ができるこ…
03-28 09:29

RT @ScreamoTAI: 「表現の自由」とは、これ即ち「人の内心における精神作用を外部に公表する精神活動の自由」であります。日本国憲法における「表現の自由」には「自己実現の価値」と「自己統治の価値」を内在しており最重要の人権であると認識されています。 https:/…
03-28 09:29

RT @iida_yasuyuki: 証拠はないがお前は〇〇した身の潔白を自分で示せなければ疑いははれない。。。って論法が「あり」だと思っている人の多さに震える.濡れ衣着せ放題社会になるわけだが……みんないいの?
03-28 09:29

RT @nakatsu_s: 佐藤大輔さん、末席ながら昨日の密葬に参加させていただきました。仕事はこれからでしたが、Facebookでアドバイスいただく大好きな作家でした。もっと知られて良い作家だったと思います。ご冥福を祈ります。ファンの方、今からでもファンレターを各編集部に送…
03-28 11:18

RT @nakatsu_s: (続き)佐藤さんの喪主を務めた妹さんと可愛がっていた姪っ子さんが、佐藤先生のエピソード知りたがっています。列席した編集さんが良いことしか話さないから(まぁ当然ですが)。お陰で私が、私とのほんと数少ない逸話を話す羽目に。ぜひ編集さんもファンの方もファ…
03-28 11:18

RT @nakatsu_s: (続き)ラノベ作家や漫画家の子どもを持つ親が、娘や息子の仕事関係を知る機会って、結婚式ぐらいしかなく、結婚しない場合は葬式かグーグル検索しかないという状況に陥るので。ググって「佐藤大輔 遅筆」と出たら、ウチの兄は大丈夫かしらと妹さんが思うのも当然な…
03-28 11:18

RT @yumilimi9: 友人に頼まれて落書き(デザイン?)したキャラの名前が中々決まらない。気軽な感じで「岡本(姓)地下鉄箱崎線中洲川端駅(名)」という仮名をつけたら、大勢が次第に「もうこの名前でいいのでは?」という雰囲気になってきて、みんな困っている。DQNネームどこ…
03-28 11:19

RT @funatsukazuki: 土下座でおっぱい見せてって頼んでみた https://t.co/sKuMz00Yg7
03-28 11:22

RT @funatsukazuki: 土下座でパンツ見せてって頼んでみた https://t.co/VMsB19J5gC
03-28 11:23

RT @funatsukazuki: さらに土下座でおっぱい見せてって頼んでみた https://t.co/86yu7YOBZY
03-28 11:24

RT @funatsukazuki: その上さらに土下座でおっぱい見せてって頼んでみた https://t.co/8hoEJsKjMG
03-28 11:24

RT @47news: 速報:「和民」などを展開するワタミ、月額平均2512円のベースアップで労使合意。創業以来、初のベア。 https://t.co/8AcR4aTdDh
03-28 11:24

初…?>https://t.co/27vEFADz3n
03-28 11:25

RT @ma_hachikou: ポンチ絵とは、元は英国の風刺の一コマ漫画などを扱った雑誌「ポンチ」から来ていて、日本での同様の雑誌「ジャパン・ポンチ」が紙面の漫画を「ポンチ絵」と称していたとか。そこから様々な業界で手書きの勘弁なイラストをポンチ絵と呼んでいます。 https:…
03-28 11:25

RT @usagitoseino: 不定期にあげていくことにした、ロリータにまつわる怖い話や妖怪の話。 https://t.co/XsPM0qwCnn
03-28 11:27

RT @usagitoseino: 百物語①Kさん(仮名)「だって…車買えちゃうくらいあって…」 https://t.co/cTLZYYWK2X
03-28 11:27

改革、こころ、維新辺りがそうですけど、是々非々路線の党はあんまり画面に出れない、というのもあるんじゃないですかねぇ……>@nns_blackhand
03-28 11:29

RT @initialG_A1: かばんちゃんの助けがくるのが次週持ち越しになってほしくなるけものフレンズです https://t.co/DtfjV3Apj1
03-28 11:29

RT @TINAMINI3: FGOから入ったマスターに「原作やれ!」って言う古参が多いのはね、Fate/zero放送時にFate界隈が荒れに荒れたからなのだSN原作知らずにzeroだけ見て「zero最高SN糞!切嗣かっこいい士郎(笑)セイバー無能イスカ最高!」みたいな連中が…
03-28 11:32

RT @tyuusyo: 私もつくづく因果だなあと思うのは、教育勅語の用語のはなしをすれば極左から「軍国主義者め!」と攻撃され、まんじゅうの創始者が中国から来た話をすれば「じゃあ和菓子はなんて呼びゃあいいんだよ!」とネトウヨから突撃されるんですね。どっちにせよ攻撃的なクソリプを…
03-28 11:32

RT @ogrosman: こういう時系列 https://t.co/mvym8E3JpH
03-28 11:38

私の観測範囲内の話ですが、「経済政策が」「保守、右翼なスタンスが」「民主党政権からの反動で」と二つ三つ、支持される理由を見てますし、それぞれがそれぞれ他の要素は否定してるので、何を真似すれば…とはなってるかも知れません。>@nns_blackhand
03-28 11:42

RT @adenoi_today: ただ最近のエンドロールは異様に長くてフルサイズの曲一本終わった後に次の曲流れ始めると「うーん…」ってなる。
03-28 11:43

もっと言えば「国民/有権者/支持する人がアホだから」というのも、たまに見るわけですが。その場合は真似もしようがないですね。
03-28 11:44

RT @SiON_PN: 自転車で車道のど真ん中をふらふらと爆走していたおばさんが、後ろから来た自動車に対して「あぶないわねっ!!!!」と怒鳴りつけて、車の前で堂々と停止。スマホのカメラでナンバーと運転手の写真を撮り始める…という現場を見た。SNSで拡散する気だぞこのおばさ…
03-28 11:45

RT @SiON_PN: 明らかに悪いのは自転車で爆走していたおばさん側だったので、もしTwitterやFacebookなどのSNSで、運転手さん晒すようなツイートがあったら注意が必要かもです。場所は恵比寿のガーデンプレイス前からみずほ銀行前に抜ける下り坂のとこ。 https…
03-28 11:45

RT @amiga2500: @amneris84 自民党内部より野党に適当なライバルが存在しないのが最大の「一強状態を作り出す要因」だと思います。 そして今の頼りない野党を作り出してる要因の一つが「アベを叩ければ何でも良い」という支持者達だと思うんですよ。
03-28 11:51

RT @amiga2500: 与党に嫌がらせするだけで支持者が増えるんだもの。「政策で与党と張り合う」なんて面倒な事のために勉強するわけないでしょ。そして「与党への嫌がらせ、イチャモン」ばかりに特化した議員ばかりが増えていく。
03-28 11:51

RT @amiga2500: でもそんな議員は与党支持者はもちろん、無党派層にもアピールするわけがなく「他に政治を任せられる党が存在しない」という状態だけが強固になっていく。 本来は野党支持者が「森友ばかりやってる場合か、ちゃんと政策で戦え」と野党の尻を叩くべきだと思うので…
03-28 11:51

RT @amiga2500: ですから野党はますます与党叩きしかしなくなり、無党派層にも見放される。 結局のところ、自民一強の状態をいちばん強力に支えているのは江川さんみたいな「与党にダメージが与えられれば良い」って人達だと思いますよ。本当に自民を倒したいのなら、実力のある…
03-28 11:51

RT @amiga2500: 私はずっと自民に投票していますが「自民がベスト」だなんて一度も思った事が無い。他に任せられる政党が無いから自民に投票するんです。だから今の自民一強が健康的だとはちっとも思いません。
03-28 11:51

RT @amiga2500: 本当は「自民に対抗出来る野党」の出現を願っているのですが、今の野党支持者を見てると「それは無理だな」と溜息をつくばかり。 野党があんな事ばかりやってるのは「実力が無い」という理由もありますが、最大の理由は「支持者のニーズに合わせた政争」をやって…
03-28 11:51

RT @syakkin_dama: 社員10名くらいの中小企業にお勤めの皆さんにアドバイスですが、5人くらいで手を組めば社長より強いという事実についてもっと強く認識すべきだと思います。
03-28 11:52

RT @akunoteikoku: @syakkin_dama ちょっとした『要求』なら二人三人でもやれたりしますね#同時に三人欠けると業務停止する
03-28 11:52

RT @syakkin_dama: @akunoteikoku うむ。実は労働者ってわりと交渉カードいっぱい持ってるんですよね、わりとクリティカルなやつ。余剰人員置く余裕のある会社なんてないですからね。
03-28 11:53

RT @tsuji_kazuho: 「足柄と霞の話(仮)」(02/06更新)今年もバレンタインは足柄です。またバレンタイン要素はないですが始めていきます(※リプライで続きます)①誰かさんが見つけた https://t.co/odUfxZHtXB
03-28 11:57

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(02/10更新)②こういう時は迅速な https://t.co/s5HF2CEOYR
03-28 11:57

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(02/11更新)③矛先 https://t.co/CVOra2zlhN
03-28 11:57

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(02/17更新)④渋滞の元 https://t.co/kMKwXza1M0
03-28 11:58

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(02/18更新)➄パワーバランス https://t.co/W6TegyMpfy
03-28 11:58

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(02/20更新)⑥集いし者達 https://t.co/QYdgErEK32
03-28 11:58

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(02/24更新)⑦バトルモード https://t.co/8CKhpfNXlD
03-28 11:59

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(02/28更新)⑧サバイバル雪合戦 https://t.co/nlOd7G2bE4
03-28 11:59

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/03更新)➈大玉 https://t.co/Xug0WKZSxz
03-28 11:59

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/04更新)⑩顔面セーフ https://t.co/3jmdEEXCU0
03-28 11:59

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/05更新)⑪安定感 https://t.co/lfu4npDEko
03-28 12:00

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/05更新)⑫崩落 https://t.co/orNduGhrQh
03-28 12:01

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/06更新)⑬強制入渠 https://t.co/GNGwBeQUTR
03-28 12:01

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/08更新)⑭戦艦センサー https://t.co/w3XanB1RCb
03-28 12:01

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/08更新)⑮褒め殺し https://t.co/m3MjjcHOlD
03-28 12:03

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/10更新)⑯羽黒アタック https://t.co/Y3hcgqtkI8
03-28 12:04

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/11更新)⑰あんな作戦聞いてない https://t.co/aLM026nvyf
03-28 12:04

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/13更新)⑱顔面アウト https://t.co/B999QfrOG0
03-28 12:06

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/17更新)⑲満員御礼 https://t.co/9y2Auij9LF
03-28 12:07

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/18更新)⑳スリップウルフ https://t.co/kOAuINajH5
03-28 12:07

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/21更新)21/フォートレス https://t.co/WyhhRRQoc6
03-28 12:07

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/21更新)22/最終突撃命令 https://t.co/O9ng5Uimg4
03-28 12:07

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/22更新)23/勝利の行方 https://t.co/0DqjdkPXBx
03-28 12:07

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/23更新)24/決着 https://t.co/olc2l3tK6f
03-28 12:08

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/24更新)25/からっぽの心で https://t.co/3wPyn3aCvN
03-28 12:08

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/27更新)26/だからこっそりと https://t.co/nYFEUNgnvi
03-28 12:08

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/27更新)27/まだ大丈夫かも https://t.co/t0cvXuZSdJ
03-28 12:08

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 「足柄と霞の話(仮)」(03/28更新)28/ひねたあなたと素直なあなた https://t.co/8Ec8GNCNtm
03-28 12:09

RT @kyoko_np: 【更新情報】「信じるしかない」 けもフレ効果で参拝客殺到 福岡・沙原神社 https://t.co/RjK7lelPum https://t.co/yO7HUZFhWk
03-28 12:12

RT @alchemist_2017: 火炎瓶、凍結したのかw https://t.co/GCuyJaULY4
03-28 12:12

言動が攻撃的だったからか。あらあら。>https://t.co/B52gDD8J2o
03-28 12:14

藤原敏史が何を以て凍結されたのかも解らないから、「あー、それはアウトだわー」とも「えぇ、その程度で?」とも言えず。一部は言論封殺みたいな感じで盛り上がるかも知れないけど、ただただアンチが増えてスパブロがドーンと増えただけかも知れないしで、まぁ、とりあえず、なんとも。
03-28 12:20

ただ、アンチ自民とかアンチ安倍晋三なだけで、野党の応援者だったとは思えなかったので、一人二人そういう人が減っても増えても、現政権にダメージが行くのかと言われても、多分、そんなには、と思うけどもね。一番のダメージソースは野党の支持と議席が増える事だからね。
03-28 12:22

RT @Ayukawa_Reiji: Fランク大学の学生を採用したらこうなった(STORYS.JP) - Yahoo!ニュース https://t.co/CQto9uZXFP #Yahooニュース闇
03-28 12:26

RT @KilkilGoregore: 俺の中では、藤原敏史監督さんとの絡みは、訳がわからんうちに始まり、訳がわからんうちにブロックされて終わった、ということで、野良犬に噛まれたみたいなものだと思うが、こういう方が多いのではないだろうか。一つ返事すると間髪入れずに5つくらい返っ…
03-28 12:36

それで、こっちが2、3返すと、しつこいとか言うんだよね。
03-28 12:37

RT @ryu_cancan_: 私の弟もアレルギーあるんだけど学校の給食で何回も死にかけて、今後ないようにって親が説明したのに、小学5年生の時の年寄りの栄養士さんがアレルギー持ちを知ってるにも関わらず牛乳の入った給食を出して案の定入院、死にかけたんだけど言い訳が「アレルギーな…
03-28 12:45

RT @ryu_ka_kaminuma: 私、中学生の時に担任教師に、これをやられそうになった。鶏肉と卵のアレルギーで給食の殆どが食べられなかったのだが、医者からの診断書を提出していても、配慮どころか「ただの好き嫌いなんだろう!?」と決めつけて怒られた。ムカついて、教師と論戦か…
03-28 12:46

RT @OddCross: 破産手続き踏んではい終りじゃダメでしょ。
03-28 12:52

RT @konaringo_flac: 背中を押せ
03-28 12:52

RT @OddCross: ハサン手続きではない
03-28 12:52

RT @mellco: 本日!渋谷ロフトナインで19:30から岸田メルランドだよ!当日券あるよ!ゲストいっぱいだよ!サイン会あるよ!楽しいよ!来てね!https://t.co/5yoTcItSSD https://t.co/nWsWVmV8ov
03-28 12:54

RT @mizuhayuu: すね毛いれってなんだよ!
03-28 12:54

今、私をタイムラインに載せてる人にとって、「ミカ」って言ったら誰が出て来るんだろ?継続の?三日月?ハッキネン?
03-28 12:57

RT @IrrTenko: 未だに自分は労働者の味方だと思ってる左翼は、「大日本なんたら」とかステッカーが貼ってあるトラックの運ちゃんとか、蒲田の佐川の基地でダンボール放り投げてる暗いオッサンたち(一緒に働いたことある)が、「多様性がどう」とかいうキラキラ系リベラルに投票すると…
03-28 12:58

RT @yuuraku: こないだのこういう言説じゃないけどさあ、民進党は労働福祉政策もきっちりやっとるわいという延髄反射的なテンプレがいかに形骸化空文化してるか気付いてないからあかんのよ。 https://t.co/qtOrWJyieC
03-28 13:00

RT @yuuraku: 「自民党の働き方改革は労働強化だけしからん」って勇ましく出してくる対案が五十歩百歩、部分的にはネオリベ的により改悪なんつう状況、もうとっくに見透かされているんですから。
03-28 13:00

RT @mirra_G: 「ねえ、『好き』って十回言って?」 「好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き」 「私のことどう思う?」 「ピザ」
03-28 13:05

RT @jishizuka: 株式会社ワタミの創業は1986年。31年もベースアップなしでやって来たんか。。。。 https://t.co/w3N5mlmWAw
03-28 13:05

RT @hi_sweet_edit: レジの責任者登録するときに名刺の下のバーコード読み取るんですが、それを読みとったら幼女に「おねーちゃんはいらない」っていわれて心に傷を負いました
03-28 13:05

RT @RUIS_MAX: けものフレンズ11話のセルリアンっぽいのできました(’ω’)#PSO2 https://t.co/J1YnYT7Oh8
03-28 13:05

RT @hiwataririn: ねぇちゃんと話聞いてる? https://t.co/FMrXmz6UtD
03-28 13:06

RT @sinkurou: 食物アレルギーだという医師の診断書を見せても「ただの好き嫌いに決まっている」と言い張る手合いについては、ほんとにもうこっちが殺される前に先に殺すしかない気がしますね。
03-28 13:06

RT @shiotubu903: 民進・辻元清美氏騒動の一番の問題はあれだけ「政権は報道関係に圧力をかけてる」と証拠もなく騒いでた奴等が堂々と自分達が報道関係に圧力をかけた事だと思っております
03-28 13:06

「何度確認しても、1円合いません」 #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
03-28 13:09

RT @16331633: 「奇形デマ」の度に思うけれど、「放射能で奇形が!」って騒ぐ人たちが、通常と形の違う人や動物や植物を、お化けか何かみたいに忌むべき穢れ扱いしているのにも腹が立つんだよね。多様性どこいった?
03-28 13:13

RT @im_a_accel: #新社会人に送るメッセージ上司A「分からない事があったらすぐ聞くように」上司B「それくらい自分で考えてやれ。一々聞くな」皆さんはどちらの上司に従いたいですか?恐らくAと答える方が多数だと思われます。ですがここで残念なお知らせがありま…
03-28 13:13

RT @krnoutz: 「J a p a n i z i n g B e a m !」とかいう技が海外で流行ってるらしいです。。 https://t.co/Uf7Xu8Sypp
03-28 13:14

RT @kahasina9: 「テクマクマヤコンじゃない方の呪文」
03-28 13:14

ラミパス ラミパス ルルルルル?
03-28 13:14

RT @LazyWorkz: #TaiwanizingBeam#JapanizingBeam https://t.co/I7Te1R2NnW
03-28 13:15

RT @takasaki_sister: パズドラが最終ソシャゲ学歴のソシャゲ課金興味無いウーマンにFGOをオススメする2回目の石10連は爆死 そこで「まずは今イベの織田信長は初心者の心強い味方だから取ろう」と必死に取得法を教え獲得させた数日後、沖田当てたのでその日から敵と…
03-28 13:16

RT @M6G9N: どうも、僕が凍結させました(´∇`) https://t.co/m5mh1cZ1vP
03-28 13:18

RT @oitadyna: 「けものフレンズが鬱エンドとか絶対に許さないよ」という人と「最初から人類絶滅の伏線とかはあったんだから鬱エンドは避けられないでしょ」という人がTLで悲しい争いをしてるので、いっそ最初からEDをkalafinaが歌っていればこんな事にはならなかったのに…
03-28 13:19

ブラウザでモバイルページを見る(真顔)>@Primus_Pilus_
03-28 13:19

RT @hinoeumathurman: ↓問合せの体を借りて、女性社員が電話に出ると延々と言いがかりをつける男性は世の中に多い。そういう輩は男性社員に代わると途端に態度を変えるので、働く男性の間で「女性社員はクレーム電話の応対一つできない」という誤解が広がる。あれも痴漢の一種…
03-28 13:23

RT @hinoeumathurman: 自分が管理職になって電話応対を観察してわかった。対応の質に差がなくても女性は本当に絡まれる率が高い。職場でも言い続けてたけどここでも言っておく。男性社員の応対と比べて自分がどこが間違ってるかわからず落ち込む場合、大体は若い女と話したいだ…
03-28 13:23

RT @eboli_ef: うちの病院は受付と精算を男性職員だけにしたら、すごく早く片付くようになった(でも大声出す高齢男性は減らなかったどころか粗暴化悪質化した)ので機械に切り替えたら、今度は外来の看護師をなんとかして探しだしつかまえて長話したがるようになって結局仕事は終わら…
03-28 13:24

RT @47news: 速報:警視庁は、爆薬「TATP」を製造したとして、爆発物取締罰則違反容疑で、無職男性(23)を書類送検。 https://t.co/FJ9tAn2vAS
03-28 13:24

RT @lit2princess: ToHeart2 13年前CLANNAD 13年前Fate/stay night 13年前うたわれるもの 15年前月姫 17年前AIR 17年前ときメモ2 18年前kanon 18年前センチメンタルグラフティ 19年前ToH…
03-28 13:31

RT @kuma_neko_: 海外のゲームフォーラムで「任天堂は20年かけて『時のオカリナ』を超えてみせた。『BotW』を超えるのにまた20年かかるだろうから、俺はそれを遊ぶためにドラッグをやめた」という書き込みに「任天堂関係なくドラッグはやめろ」と至極真っ当なツッコミが入っ…
03-28 13:32

RT @Munasuka: てるみくらぶのせいで海外に取り残された人のために、自衛隊機出して欲しい
03-28 13:33

RT @Megumi_Ogata: 仕事後、次までの合間にデニる。隣席の少女(推定5歳・母&祖母と)がこっちを見てた。私「(^-^)」少女「ごはんたべにきたの?おにいさん」私「おn…、う、うん」少女「…」私「…?」少女「あたしたちと、おちゃしない?」…ナンパ…
03-28 13:33

……、イケメンだなあ……。>https://t.co/a4cDxoD6uT
03-28 13:34

RT @shio1202: 「患者のスマホを肘で割る看護師」「下水道からピザを持って現れる看護師」etc... レアなシーンしかない看護師フリー写真素材サイト https://t.co/TNPgUAIUNn #スキマナース このサイトやべえ 無限に見ていられる やばい
03-28 13:34

RT @odakyu3093: 七度見ぐらいしたhttps://t.co/St6hUkH2yD https://t.co/nT0laBFwy7
03-28 13:35

RT @AKIRA_Momotan: 敗退した記録メディア https://t.co/joZv2qMVWS
03-28 13:35

RT @Hamache9801: 「zipでくれ」って言われたときにこれに入れて渡す遊びしたのが懐かしい https://t.co/96W6YaZQQd
03-28 13:35

RT @Megumi_Ogata: 今日ね、革ジャンだったからね、、、() https://t.co/HnCUeZIbom
03-28 13:36

RT @gorie666: 氷食症とか言われ異食症のひとつこれある人は鉄欠乏性貧血である可能性が高いので医者いって血液検査したほうがいいです自分も見つかるまで毎日製氷皿二枚分とか三枚分とか食べてた冬でも医者いったら血が薄くなりすぎて赤血球が変型とか言われ点滴打たれ…
03-28 13:37

RT @ponta_id: TBS「ひるおび!」は完全に豊洲移転支持に方向を変えたんだな。1か月前と出演者は変わらないのに、言ってる中身はまるで逆になった。(笑)まあ、この局は豊洲に『360°シアター StageAround TOKYO』という立派な劇場を建てたんで、転向も時間…
03-28 13:39

RT @denebo1a1eonis: けものフレンズ けもフレ 最終話 11話 テレビ東京 かばん カバン サーバル アライ セルリアン ゆうえんち サンドスター ジャパリ おにいさん 最終話 二期 実写化 しんざき #けもフレ最終話をリアタイ視聴できない人のためのミュートワ…
03-28 13:40

RT @inumoto: あきばちほーのフレンズ https://t.co/h1G1SGTvUg
03-28 13:47

RT @2964_OKN: 〜絵描きが新たな沼にハマるまで〜※ソースは私 https://t.co/LL4z2cRiWQ
03-28 13:51

RT @02320_ochi: 「何もしてないのにパソコンが壊れた」という人は大抵何かやらかしてるけど、「何もしてないのに花が枯れた」という人は本当に何もしていない。
03-28 15:31

RT @Maelzel_opening: お庭の片隅でボロボロになってる車両に「ああいうのスクラップにしないんですか?」って聞いたら整備のおじさんが優しい笑顔で「あれはね、ゴミじゃないよ。まだまだ使える部品がある、働いている仲間の役に立ってる、現役なんだ」って言わない #金があ…
03-28 15:37

RT @jikapan: てるみくらぶ破産のニュースで「すでに海外に出国している人は自力で対処してもらうしかない」って出てるけど、そんなセリフ、サバイバル物のマンガのオープニングでしか聞いたことねぇよ…。
03-28 15:39

RT @__obake: はい! #OUJ "@chimamamamama: えっ放送大学の岡部学長、退任した後に入学するの?!?!"
03-28 15:39

RT @__obake: 厳密には、もう1年前から… #OUJ "@giftmoney2000: 放送大学の学長ことおばけ学長、来月から放送大学の学生に"
03-28 15:39

RT @HMA04: 東方原作のエピソードは大体半分くらい霊夢ちゃん誤チェストする話でできてるよ
03-28 15:41

RT @47news: 速報:大阪高裁が関西電力高浜原発3、4号機の運転禁止を取り消し。 https://t.co/cv3kaEe0d0
03-28 15:42

RT @yuuraku: けものフレンズ最終回、かばんちゃんは旅行代理店に見捨てられた自分という記憶を取り戻す。
03-28 15:42

RT @ohnuki_tsuyoshi: 現在、スマホやカーナビで普通に現在位置がわかるのは、むかし大韓航空のパイロットがジャンボ機の自動操縦装置の操作をドチャクソ間違えて、アラスカから日本の本州を横切るつもりがサハリンを横切ろうとし、激怒したソ連軍に撃墜されたのに驚いたレーガ…
03-28 15:44

RT @R2_rope: やはりビーコン持っていませんでしたね。春山講習でビーコンは不必要と判断したのは百歩譲りましょう。状況が「冬山」に変化したのに春山装備で続行し、冬山技術の訓練に手を出した。残念です。雪崩犠牲の高校生 全員「ビーコン」不携帯 https://t.c
03-28 15:45

RT @R2_rope: 【春山に登る人へ】雪崩ビーコンはスキーヤーの装備ではありません。雪崩遭難死者はスキーより登山の方が多いです。ビーコン不携帯埋没者の捜索は困難で、救助隊の危険だけでなく、数カ月もの時間を要するケースも珍しくありません。死ぬのは構いませんが、お作法…
03-28 15:45

RT @R2_rope: 【春山・雪山に登る人へ】ビーコンはともかく、アイゼンやピッケルを準備し、雪山に対応できる衣服を揃えましょう。連泊や稜線歩き、テント泊では「冬山用登山靴」が必要です。「そんなモノ買えない」「ピッケル初めて使う」あなたは涸沢あたりで帰りましょう。あな…
03-28 15:45

RT @R2_rope: 山に登るのに「死ぬ覚悟」とか大層なものはいらないんですよ。「要るものを買う覚悟」「準備する覚悟」「ダメなら諦める覚悟」あたりで良いです。覚悟するスタートラインに立てない人はかえって どうぞ
03-28 15:46

RT @alucaje: アフリカの村で70万円盗まれたら、いつの間にかあたり一帯がバブルにわいていた。 https://t.co/LUmdW3Gh8V 現地のお金で数千万円相当のお金を盗んだ人が地元で豪遊したので、どこから出たお金か薄々気づきながら地元の人も多いに潤って喜んだ…
03-28 15:46

RT @zarabu01: 「けもフレみたいに10人くらいで安く作ってヒットする作品作って」と言ってくる代理店の人を殴る準備はOKでしょうかアニメ業界の皆様方
03-28 15:52

RT @MyoyoShinnyo: バッドエンドが好き、つーかバッドエンドしか受け付けないって人は歴史おすすめ。9割がたバッドエンドだから。だいたい滅ぶし、次のいくさで負ける
03-28 16:35

RT @suiimm: そう言えば、旦那殿が私の親に結婚の挨拶しに来た時、娘はやらん!とかは言わないとは思ってたけどまさか、父「娘が欲しいとは…君はボランティア部とかに入ってたのかな?」母「いや、こんな野生児を嫁にもらってくれるなんて飼育員だったかも知れないじゃない?」なん…
03-28 16:36

RT @twinrail: ・ある日突然ソ連が攻めてきて置き去りにされた満洲開拓者(1945年)・ある日突然戦争が勃発して分断された朝鮮民族(1950年)・ある日突然壁が建設されて閉じ込められたベルリン市民(1961年)・ある日突然旅行社が倒産して帰れなくなったてるみくら…
03-28 16:37

RT @yuki_potato: 拳銃で胸を撃たれた組長と、組長の体を気遣う幹部に見えますが、これは竹書房の社長です。 https://t.co/WaemhKceB2
03-28 16:39

RT @axis_senki: 【再度、緊急メンテナンスに入りました】大変申し訳ありませんが、サーバー調査のため、再度の緊急メンテナンスに入らせていただきました。終了時間についてはめどが立ってからお知らせさせていただきます。たびたびご迷惑をおかけして申し訳ありません。#あくし…
03-28 17:09

RT @NagataBros: 看護師のフリー素材サイトを作ったので、使えるものがあればみなさんご自由にお使いください。1%の需要に応えた看護師フリー写真素材サイト「スキマナース」https://t.co/eiVrjN2LXv #スキマナース https://t.co/Go
03-28 17:09

RT @KAKERAHANABI: 小さい頃、帝王切開の意味を知らず、音の響きがなんかカッコイイからという理由で、ものさしを逆手に持ち、「帝王切開!帝王切開!」と叫びながら休み時間に振り回していたんだけど、今考えたら気の狂った産婦人科医みたいだったな。
03-28 17:10

RT @adgjmptwajt7261: 僕曹長、妻は3佐で子は1尉という隊員川柳が忘れられない
03-28 17:10

RT @kikutarochan: ( *`ω´)・・・ウィーアーオールメ〜ン・・・#水曜どうでしょう#ズンドコアメリカ大陸横断 https://t.co/KDarDkJPHj
03-28 17:11

RT @ots_min: ちなみにアフリカで暮らす場合、寝室だけは自分以外は立ち入り禁止にしておいて、貴重品はすべてそこに保管、外出時や睡眠時は施錠するのが基本。侵入した時点で犯行の意図は明白なので、クビにすればいい
03-28 17:14

だるだる
03-28 17:14

RT @_FJn: わたし「家にエグい同人誌置いてきた可能性があるので部屋見ないで欲しい」母「大丈夫 ママも学生の頃友達が描いてたの買ったことあるし キャプテン翼のとか」わたし「ほ〜」母「翼くんとボールのカプ」わたし「?!」母「お前のこと友達って言ったけど本当は...…
03-28 17:16

RT @kiofwjjpTyq08Cz: 補足。8話でペパプライブを見ていたこの見慣れないコは、日本のアニメなどを有料配信しているアメリカの「Crunchyroll」のキャラ「CrunchyRoll-Hime」のフレンズ化。けもフレ制作者の、外国ファンに向けてのちょっとしたサー…
03-28 17:23

RT @aen030: 悪魔「絵が上手くなりたいか…ならばおまえの寿命を5年頂こう」絵師「かまわん!5年をやろう!神絵師を殺すほどの画力が今すぐ欲しいんだ!」悪魔「ではおまえ以外の全てを5年ほど時間止めてやるから後はがんばれ。ほれ、画材と紙だ。」絵師「あ、そうゆうパター…
03-28 17:23

RT @Umic_Y_ANG: スマッホの電池が外せなくなってきてるのは、外せないようにしてぎりぎりまで詰め込むと電池容量が稼げるから、という以上の理由はあんまりない
03-28 17:23

予算の方にろくに触れなかったのは、「解る話しか入らなかった」のか「基本的には賛成で質問する事もなかった」のか「誰かの首を取ることしか興味無かった」のか。又は全部なのか、気にはなるよね、こういう告白。>https://t.co/E5vR8TCUHD
03-28 17:30

RT @tx_kodokugurume: 今週土曜「もうすぐ孤独のグルメSeason6!北海道出張編で予習復習スペシャル」を放送します!4月1日(土) 午後1時15分~2時24分 テレビ東京にて。昨年放送の北海道・旭川SPとともにこれまでの孤独のグルメを紹介しちゃいます!Se…
03-28 17:33

RT @sakaima: てるみくらぶの破産に際して一言。旅行中のトラブルでどうしても旅行が続けられず、自力で帰国できない場合、在外公館の法人保護担当が帰国を支援することができます。今回のように旅行中に不慮の事故でトラブルに遭った場合は、相談してみてください。
03-28 17:39

RT @hironobutnk: 最近びっくりしたことは「持ち家はあなたの重要な資産となります。ぜひ住宅ローンを組んでください。」と言っていた大手都市銀行に「6千万の住宅ローンを完済したとします。その持ち家を担保にいくら貸せますか?」と訊いたら「1千万ですか…
03-28 17:40

RT @Lolinage: 【まめちしき】PSO2のまばたきは(環境にもよるが)凡そ4秒に一回なので頭の中で3秒数えてからPrtScを少し連打すると/ci4ではトロ顔を /ci8では淫乱スマイルを 意図的に撮影しやすい https://t.co/3ZsspHW4rj
03-28 17:57

RT @zzzdecozzz: 足柄さんが和服着るなら袴にブーツ履いて欲しいなっていう願望 http://t.co/q28aKw2PWg
03-28 18:00

RT @paramilipic: >麻生太郎財務相は昨年11月に「(税関を)機械化し人員の不足を賄う」と述べ、優先的に先端技術を導入する考えを示していた。機械化税関官吏 https://t.co/6Befzrfnev
03-28 18:01

RT @poyakata_: 中学の頃、まだスマホなんて無い時代で田舎すぎてエロ本もロクに手に入らなくてオナニーのネタがなくなってしまった俺は「自分が女の子っぽく喘いだ声をカセットテープに録音すればネタになるな」という妙案を思いついて、文字数も無くなってきたんで結果だけ言うとカ…
03-28 18:02

RT @makimuuuuuu: 最近「ツリーハウスベッド」っていうベッドの存在を知って、ワクワクが止まらなくなってる https://t.co/SSHGqBaWmh
03-28 18:07

RT @makimuuuuuu: おうちインおうちじゃん……すごい……
03-28 18:07

RT @makimuuuuuu: この中にシルバニアファミリー入れたら、おうちインおうちインおうちじゃん……すごい……
03-28 18:07

RT @Trainfo_PLUS: 先ほどの常磐線の件を要約すると…鉄道オタクが柵を乗り越えて貨物線の線路敷地内に侵入して、緊急停止信号受信が周辺に。一部ではその後に電気機関車のブレーキ故障だの貨物線のポイント故障とか呟いている人がいるが…
03-28 18:07

RT @foktr: ガルパンのキャラがけものフレンズを見た凄いダジャレの凄い漫画を描きました。 https://t.co/Cof5cixe0p
03-28 18:12

この投稿、神風実装の2年前かぁ。今、実装したらお揃いかぁ。見たいなぁ。>https://t.co/VEdpYcgruf
03-28 18:15

RT @I_L3IVE: OSなのにパッケージがアダルトゲームっぽくて笑う - Windows 10 home 64bit JPN DSP CLIP STUDIO PAINT DEBUT付【LANボード セット限定】 KW9-00137 https://t.co/oLXk5zU
03-28 18:42

RT @47news: ツイッター利用、17歳から 運営社が設定を変更 https://t.co/am0UR9Qbgm
03-28 18:44

RT @clausemitz: シ*ープ「食べないでくださーい」ホン*イ「食べないよー」という危ないネタが頭に浮かんだが、さすがにシ*ープのアカウントに投げつける勇気はない…。
03-28 18:45

RT @y_otemachi_sch: 「将棋の才能を与えられたのだから指し続ける」。NHKの #ノーナレ 「諦めない男 棋士・加藤一二三」の言葉にぐっときました。その #ひふみん が、女性に将棋を広めたいと女性のための #将棋教室 を開講します。30人限定。https://t…
03-28 18:46

RT @ongrhg: きたわね… https://t.co/xRM8ECMIm9
03-28 18:47

RT @ongrhg: いやぁ、だってこれは…ねぇ… https://t.co/mnX87DdmTW
03-28 18:47

RT @ongrhg: After Effectsの体験版を使って30fps→60fpsのフレーム補間をしてみたらエラいことになった これは危険な香りがする https://t.co/ZTzWgBto6P
03-28 18:48

RT @ongrhg: こんなんもうエロ動画じゃん…
03-28 18:48

RT @NNM_AF: すげー!島原の乱の終結の地、原城復元されてんじゃん!!!!やっべー!!! https://t.co/OMXJro3fcP
03-28 18:49

RT @NNM_AF: は????????????? https://t.co/U1ChJ4GK7W
03-28 18:49

→時事:小池都知事は早期判断を=豊洲移転の可否「材料そろった」-業界団体会長 https://t.co/BVItBBMM7c築地市場協会の伊藤裕康会長が28日、都庁で記者会見し…「判断材料は全てそろった」と述べた。その上で、小池百合子知事に対して「早期に決断してほしい」と求めた
03-28 19:06

中の業者的には豊洲で行くにせよ、築地に残るにせよ、もう待てませんって事ですかね。立ち上げた会議を即座に無くせるとは思えないし、そろそろ潮目が変わるかも知れないなぁ…。どうなっちゃうんだか。> https://t.co/BVItBBMM7c
03-28 19:09

RT @aphros67: 今日の朝日新聞マイフェイバリット記事は地方版のこれ。これは意外だ(・ω・) https://t.co/KHbALFFCAJ
03-28 19:10

RT @morocco21: https://t.co/AlanXDPVTs
03-28 19:13

RT @i_mediator: 米出版大手コンデナストは、今年これまでにセルフィー(自撮り)で死亡した人の数がサメに襲われて死亡した人の数を上回ったという、衝撃的なリポートを明らかにした。https://t.co/rLfZzr0RG9
03-28 19:13

スレ唐揚げ #ライトノベルの一部を唐揚げにするとお腹が空く
03-28 19:14

大和と武蔵と信濃しか知らなかったから、一杯、艦の名前覚えたよなぁと。 #私が艦これから学んだもの
03-28 19:50

RT @ASAHIFM: 合法違法のボーダーライン  #私が艦これから学んだもの https://t.co/yhZ3PN6jjE
03-28 19:53

RT @fa411250255: #私が艦これから学んだものチュートリアルを終えなくても、菊月ちゃんは138レベルまでアップさせられる継続は力なり https://t.co/uYvFjhbD6v
03-28 19:53

RT @asahi_photo: https://t.co/seuMkmHpG5W杯予選タイ戦、香川選手が先制のゴール!(達)#ワールドカップ #ワールドカップ予選 #香川真司 #WorldCup2018 #Japan #Whttps://t.co/cPRA9llSc8
03-28 20:01

晩御飯、回らない寿司しか食べてないので、久しぶりに回転寿司にしようと思ったけど、混んでたのでやめた。まぁ、回らないっつってもスーパーで買ってくる寿司なんだけどな。
03-28 20:10

RT @Knife02: (´・ω・`)……国連の核禁止の件、参加しないとした日米を名指しで非難するのはわからんでもないけど、仏中英露はそれに参加したのかしなかったのかはNHKラジオでも触れられずなんだよなあ……
03-28 20:12

RT @Knife02: (´・ω・`)朝に書いたこれ、夕方のラジオで「核保有国はこれに参加せず」だそうなので、実効性ナッシングなもの。 下手すると米国非難だけでおわりそうなスメルが少々。 https://t.co/UsV94Cjl3f
03-28 20:12

RT @hiruma_neru: 見て見てサーバルちゃん https://t.co/vHOOjrGcMT
03-28 20:15

RT @Ayukawa_Reiji: 海軍善玉論と陸軍悪玉論の根は深いということ#私が艦これから学んだもの
03-28 20:17

RT @sudo_simoigusa: 広島イルカ氏(仮名)による、艦これ同人誌製作者向け広島弁翻訳サービス(謝礼は献本1冊で良いのよ)というのを立ち上げるべきなのではないか
03-28 20:25

RT @kado_busdev: 浦風さんのばやい更に難しいのが、正調広島弁でも正調呉弁でもダメで、「関西出身者の広島弁話者」なのがアレなのじゃ。「じゃあ適当でよくね?」って思いがちだけど、それはそれで「外していい、ってか外した方がいいポイント」と「ここは外したらいかんポイント…
03-28 20:25

RT @kado_busdev: 「でも運営」「こらオイゲンちゃん」事案なのは間違いねえんだが、艦これ運営の絶妙な考証のイイカゲンさで絶妙に正しいんよ、「浦風弁」は。
03-28 20:25

RT @CK_Ariaze: 間違って本能寺を回してしまった結果です。ご確認ください https://t.co/Wr3hY7wLyD
03-28 20:28

RT @mainichi: サッカーW杯最終予選日本代表対タイ戦。前半を終了して日本が2ー0とリードしています。 #daihyo #jfa 速報はこちらからhttps://t.co/QTg1k7iUlK https://t.co/YlBbZF8hyU
03-28 20:29

RT @TokyoZooNet_PR: (このタグ作った人、体育館の裏でお待ちしてますね) #教えてしんざきおにいさん
03-28 20:32

RT @D9999: 博士と助手 https://t.co/SkngE86qki
03-28 20:36

神通ペンギン
03-28 20:36

RT @EIRRI: 制裁の翁 https://t.co/wA9DTzdcxp
03-28 20:42

RT @boyakuri: FNN6時台のニュースが5分ぐらいかけて「辻元問題」を報道。ナレーション「『誤り』は報じるなと要請する民進党。しかし『誤り』だとする根拠はどこにあるのでしょうか」。オチは「辻元議員は否定している」でしたが。とにもかくにも地上波ニュースが報道した。#F
03-28 20:45

RT @god_zp: 最終話に向けて立場に不満を言うのではなく自らを守る手段を講じるのがヒトなのです https://t.co/DkZ18dctFU
03-28 21:04

RT @MIL_sergeant: Tシャツのたたみ方調べてたんだけど、予想の斜め上だった https://t.co/es4e5Diqst
03-28 21:07

RT @Genrei_studio: 【コラ】そんなアバウトな情報で梅田に来たお前が悪いんやで… https://t.co/C3goxjKJry
03-28 21:08

RT @Viperzero_0224: プロパガンダとは言え流石に草 https://t.co/0t587WWf0G
03-28 21:16

RT @bottikurihu: 「トキ3人衆を連れてきたよ」「トキ3人衆!?」」「左から未来の見えるトキ、歌の上手なトキ、刹活孔バクステでかわしたのにブー小パンから有情ねじ込んでくるトキだよ」「最後恨みでもあるのか」 https://t.co/z6YidQMcaD
03-28 21:18

RT @akoustam: なにやら森山某を起用しまくってた昼のワイドショーが、豊洲移転賛成&小池批判の方向にしれっと舵を切ったらしいが、お前らそれをやるのは、社長なり編成局長なり番組制作の責任者なりが出てきて、市場関係者や江東区民や豊洲民に「デマ流してすみませんでしたー」の焼…
03-28 21:24

RT @Any512: #艦娘たちのいる風景 https://t.co/vOxjOEUDVT
03-28 21:24

RT @yuruhuwa_kdenpa: てるみくらぶの旅行者で韓国とかハワイの人はまだマシだと思うケニアとかで現地解散になった高齢者とかどうなっちまうんだろう...ジャパリパークってレベルじゃねえぞ https://t.co/OFPR734QKs
03-28 21:24

RT @toppinpararin: サッカーの事ほとんど知らない主婦、「川島永嗣32歳メス」の表記に心がざわつく
03-28 21:25

RT @mainichi: サッカーW杯最終予選日本代表対タイ戦。日本は後半38分、吉田のヘッドで4点目を入れました。 #daihyo #jfa 速報はこちらからhttps://t.co/QTg1k7iUlK
03-28 21:27

RT @Yonato4710: #いいねした人を名前伏せてどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う をね。ヨナトがやるとね。3人くらいしかこないからネタに出来ないと思うんですよ。
03-28 21:27

RT @Yonato4710: 三人どころか一人も来ないね(※編集部注、お前の空気っぷりを舐めてたわごめんhttps://t.co/lYrb8QgrJW
03-28 21:27

RT @6daime: 日本語吹き替え版では主人公に今人気絶頂のアイドルグループの彼を、ヒロインには読者モデルから一躍ブレイクした彼女を、そして脇を固めるのは今年大活躍だった若手芸人の皆様を揃えました!皆さん吹き替え初挑戦とは思えないほど熱の入った演技をしてくださいましたよ!…
03-28 21:33

RT @kyodo_official: 【速報】サッカー、日本はタイに4―0で勝利https://t.co/1njutetVDy
03-28 21:34

FGOを一応触ってるけど、Fateは見てもやってもないのにstay nightの印象が強くて、Fateの何かをやってるというより、Fateの公式二次創作を見てる感覚でいる。
03-28 21:37

RT @47news: 速報:サッカーのW杯アジア最終予選B組の日本は、埼玉スタジアムで行われた第7戦でタイを4―0で下した。 https://t.co/7nbPb48flD
03-28 21:37

三章で段々辛くなってるので、イベントはやらないなりよ。
03-28 21:38

FGOの何に辛くなってるってーと、オートバトルじゃないとこです。もうね、堕落しすぎた。
03-28 21:40

なんでFate/snやらんかったかというと、ノベルゲーは腱鞘炎になりかかるので敬遠してたのね。今となったら長文読むのが面倒臭くな文字数
03-28 21:42

羅針盤で泣くとこほとんど行かなくなっちゃいましてねぇ……イベントは半固定ですし。>@yukikazemaru
03-28 21:45

RT @Truppenamt: てるみくらぶで旅行中の顧客が約3千人いるけど自力で帰国してもらうしかないってすごいな。内地への引き上げの苦労を語る証言集みたいなインタビュー本がつくれそう。
03-28 21:46

ろ号は月に一回やるかやらないか、あ号もそんなものなので、羅針盤に今度泣かされるのは初風掘りなんだろうなぁ……(逃げてる)
03-28 21:48

というか、画面をずっと見てないといけないゲームなら、まだ良いのですが(それも長持ちしないですぐ休むんですが)。行動選んで、目を離して、戻ってきた時に戦闘が終わってるのと、1ターン終わってるのの違いですかね。>@yukikazemaru
03-28 21:53

←この人は、その艦これですらデイリー出撃も満足に終わらせないで寝落ちしてる程度には、ゲームに集中力が続かないという。
03-28 21:54

RT @ChihiroBlood: #私が艦これから学んだもの 鳳翔さんはかわいい。そしてエロい。 https://t.co/9n2KGrmXU1
03-28 21:55

RT @gagarin25: 「一人で焼肉屋って難易度高くないですか?」「いや、一緒に食事に行く友人作るほうが難易度高いよ。」
03-28 21:55

RT @Mojaecodrive: 辻元アウト!フジテレビがニュースで報道www(゜o゜)2/21の会見で幼稚園に行ったと発言してたのかよwww(動画↓)https://t.co/cQVgSpRxn8 https://t.co/1t9m8Oco04
03-28 21:59

RT @Mirror_0529: 先ほどフジテレビで流されたもの民進党「そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」↓辻元「塚本幼稚園に参りました」2/21の時の会見だったようであれ、民進党さんこれどうするの? #民進党 #森友問題 #辻元清美 #塚本幼稚…
03-28 22:00

RT @metatetsu: ガラケー時代に各メーカーが様々なギミックを出していたのカンブリア大爆発みたい(その後ほとんどが絶滅した点も) https://t.co/SPlVn40xpe
03-28 22:04

RT @un5unco: 同じという意見をよく頂きますが、自分的には描きわけているつもりです https://t.co/PwEQ4fgANt
03-28 22:04

RT @nori_tiyo: かれこれ十二年程夢小説サイトをやっておりますが拍手コメントにこんな面白いメッセージが初めて届きました。腹抱えて笑いました。 https://t.co/mqKufZ6Wiz
03-28 22:05

RT @katoriyuu: 電「せっかくきれいな髪なのにちゃんと手入れしないとダメなのです」https://t.co/FS3KYabC3Xhttps://t.co/axbTINjcPQ https://t.co/VgqYugUpvZ
03-28 22:05

いや、別にFGOがゲームとしてつまらんと言ってるんじゃないのよ。私の生活習慣と全然合わないから、話し進めて石1個貰えるか貰えないかくらいで疲れて寝ちゃうのよ。
03-28 22:08

RT @alchemist_2017: ( ´_ゝ`) https://t.co/MuVU8Wk0gR
03-28 22:08

RT @catqueue: うわ、選りに選ってリテラって、、、 https://t.co/k2Uy5VKTCv
03-28 22:09

RT @catqueue: 「リテラくらいチェックしとけよ」「司法の債務放棄」パワーワード襲来サイクルが早すぎる
03-28 22:09

いやまぁ、他のゲーム捨てろよと言われれば、その通りかもしんないですが。
03-28 22:10

RT @nazohikoX: 昨日AJでマシュのVR体験してきたんだけど、普段マスターはどれだけ良い思いをしているんだろうな…スケベだったな… https://t.co/daiVT7F7k6
03-28 22:28

RT @migelfutosi: かばんちゃん達から聞いたシロサイさんの話にかつてないレベルで創作意欲を刺激されるタイリクオオカミちゃん https://t.co/fYtKtnAbsH https://t.co/Bdbvo9AOpb
03-28 22:28

RT @Dr_yandel: それではここで休止のご挨拶をします。かれこれ6年ほど続けてきたツイッターですが、のっぴきならぬ事情により、明日火曜日の夜間から木曜日の昼ころまで、アカウントを停止します。けものフレンズのネタバレを見ないためにはこうするしかなかったんです。また3日後…
03-28 22:28

RT @bwuW3YeDhWmgBjg: カラフルなジャパリまんを並べて消すゲームの漫才デモシーンです。#けものフレンズ https://t.co/CubulCt2ti
03-28 22:28

RT @nanayan: トヨタ産業技術記念館で買ったスプーン素敵すぎじゃない??傍から見たら頭イカれた人だけど https://t.co/fJPRgSF8Ik
03-28 22:35

RT @tokyoshashinbu: #関西電力 #高浜原発 3,4号機の運転差し止めの仮処分をめぐり、大阪高裁が関電の抗告を認め、再稼働が認められました。 https://t.co/144V5BIxeU
03-28 22:36

RT @docomo_anime: 本日「けものフレンズ」最終話放送!dアニメストアでは11話まで絶賛配信中!最終話を前に振り返り視聴でテンション爆アゲでいこう! #けもフレhttps://t.co/p8U0sExP02
03-28 22:37

我が家の光ファイバーな回線は500kbpsという超高速インターネットを提供してくださるので、今日はもう寝ろという事なのかもしれない。
03-28 22:41

NTTのおねーさんに電話してあれやこれや聞いた結果、おそらくルーターがヘタレ倒してると思うのですが、レンタルのヤツをかたくなに変える気が無いらしいので、お前にはその速度がお似合いだ、とゆーことなのかも知れません。
03-28 22:43

再起動したりなんだりして、調子よい時は4Mbpsくらいは出るのよ、ホントよ。回線自体は50Mbpsくらい出てるらしいけど。でも、しょうがないですね。
03-28 22:44

などとゴネながらルーター再起動したら、何年かぶりの40Mbps超を記録しましたので、ご報告いたします。ゴネてみるもんだ。
03-28 22:49

前にも貼ったかもしんないけど、今、大体こんなですわ。 https://t.co/vblmGIfbND
03-28 23:08

なんかアサシン分が多目な気がする。 https://t.co/MN7y8mjUaz
03-28 23:10

RT @U_suke01: けもフレ視聴してた岸辺露伴描いてみました。 https://t.co/3XodKXSfSt
03-28 23:19

RT @FORESTNIGHT: おじさん「お姉さんにだけは懺悔しておくよ。この花束ね、今日人を殴るために使うんだ……せっかく作ってくれたのにごめんね」私「おっしゃって下されば、破壊力の高い花でお作り致しましたのに。お客様、花は枯れるまで飾られているだけが仕事じゃありません」…
03-28 23:21

RT @duo6750: 【EDSACと京】70年近く前に開発された『EDSAC』(画像左)に相当するCPUは、今は指先サイズとなり100円で売られている。ということは、同様の形状をしているスーパーコンピュータ『京』(画像右)も70年後には指先サイズとなり100円で売ら…
03-28 23:21

RT @ogochan: スマホに入っているCPUは30年くらい前のスパコンしのぐわけで。 https://t.co/zJJURs7Gas
03-28 23:22

RT @ogochan: 創刊間もないASCIIに、いずれCRAYみないな計算能力のコンピュータが各人の机の上に的な話があって「そんなものあっても使い道ないじゃん」とか思ってたけど、まさか「おっぱいー」とか叫ぶために使うとは、想像だにしなかった。 https://t.co/tp
03-28 23:22


<<03/29のツイートまとめ | Home | 03/27のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4550-f999be1f

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved