Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/28(火) 03/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @KRTsan30: 日本人は道徳の恐ろしさを知らない。 https://t.co/CtfwyUOdGX
03-27 02:34

RT @seidou_system: 道徳や宗教はなんも恐ろしくない。恐ろしいのは信者だ。 https://t.co/fJvq3hUbT1
03-27 02:35

RT @pan_baron: <訃報>佐藤大輔さん52歳=作家(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/NL74I1ZLqI #Yahooニュース 佐藤さんの影武者やったことで当時の担当さんと飲むことになってデビューした経緯もあったもんで、ツラいです。
03-27 02:53

RT @takachihoharuka: ご遺族が公表される前だったことを失念しておりました。あらためて佐藤大輔さんのご冥福をお祈りいたします。合掌。
03-27 02:54

RT @mayuge1017: おいしーい! https://t.co/Dy7vhhtW1Y
03-27 02:55

RT @yosinotennin: 娘「中学卒業してTwitterデビューした子が多いんだけど、みんなLINEグループと勘違いした使い方しててビビる」息子「LINEも気をつけるのは変わらないけどな。Twitterでまずやるのは、お母さんのアカウントをブロックすることだ」娘「…
03-27 02:55

RT @yosinotennin: これに「どうせお母さんは裏アカ作って監視してるんだろうから無駄」という反応をいただいたんですけど、我が家の場合は私も息子のアカウントブロックしてます。娘ともこのほどお互いブロックやりました。Twitterは自由に生きる場だ!(TLの海にダイブ…
03-27 02:55

RT @toma_takeshi: 4月から新社会人となる皆様のために、一般的な社会人がツイッターで問題を起こさないために行っていることを図解してみました。是非参考にしてください。 https://t.co/45qqmvjtqQ
03-27 02:55

RT @NiwakaBahn: ぼくがいつも常駐してる蒸気機関車スレ、たまにとんでもないお年の方がフラリと現れて、何気なく貴重なお話をする。 https://t.co/pYLb1ISHxs
03-27 02:57

RT @takanosuri: パンチホッパー/影山瞬役の内山眞人さんがファンの望んでいることをわかりすぎててすごい···。内山さん自身が『ファン』だから『ファン』を理解出来るんだろうなぁ https://t.co/2DrLbXQYgG
03-27 03:01


RT @hi_mama825: 北登が虹の橋を渡ってしまった。。16歳。お疲れ様、ありがとう、北登😢#鉄腕DASH #北登 #日本犬 https://t.co/QlDifsI57W
03-27 03:01

RT @3lionmovie: 🌸「第零期 獅子王戦」開催🌸 『#3月のライオン』神木さん&尾上さんコンビが加藤一二三九段と対局し、1日限りのリアル「獅子王戦」対局を実現!大盤解説側には染谷さんも登場!決戦後は、羽海野チカ先生のイラスト入り表彰状が渡されました♪ http…
03-27 03:03

RT @DDH_182_no2ri: あれだけ筆は遅いくせに、こんなことだけ早すぎとは最期の最期まで捻た御仁だったよ
03-27 03:04

RT @yosinotennin: 娘「他人と一緒に映ってる画像を加工なしで上げる子、Twitterリプなのに実名で会話する子を先にブロックしといて、様子見と学校関係おつきあいの為にダミー表アカ作って、趣味用裏アカ作った」私「手馴れてるな」娘「表裏でお母さんブロックしてる」…
03-27 03:04

RT @unnohotaru: 一体俺は何を作ってるんだろう? https://t.co/ArOYkcdwJo
03-27 03:05

RT @tanimikitakane: けものフレンズをバトル漫画にしてみました! https://t.co/R4F8d827yF
03-27 06:11

RT @tanimikitakane: また絶望しない魔法少女漫画描きました!#まどマギ https://t.co/oTkCKQNmb6
03-27 06:12

おあよーございます
03-27 06:12

RT @2saKae5: Fateの知識が皆無だった頃の自分「わーい信号機だーわーい」 https://t.co/LjuzrNZxO9
03-27 06:13

RT @hiyori_kohal: マシュと猫と木漏れ日と https://t.co/IVU75bmHCO
03-27 06:26

RT @gen_ariyoshi: 時津風 https://t.co/Z2mztWhfkB
03-27 07:16

RT @sportsnavi: 左腕負傷“入院説”まで流れるも宿舎でいびき、稀勢の里の驚異の回復力 https://t.co/rhey7pJpAi #大相撲 #sumo
03-27 07:39

RT @sn_soccer: 54歳シジマール現役復帰へ J3藤枝GKが負傷離脱…緊急事態https://t.co/ilWFWKJQwQ
03-27 07:39

RT @hidetomitanaka: 本当に朝日新聞と毎日新聞の手口をみてると恐ろしくなる。ただ松本サリン事件やイエスの方舟事件などいままでも「巨悪」に仕立てあげられたひどい誘導報道はあった。が、首相と首相夫人を明らかに「はめる」悪質なキャンペーンは今回が初めて明るみにでてい…
03-27 08:02

RT @hidetomitanaka: もちろんネットは両義性をもつので手放しの賞賛は抑制しなくてはいけない。役にたつこともあれば逆も当然にある。そこに幻想抱いてはだめだとう。自戒。
03-27 08:02

RT @kyounoowari: @hidetomitanaka @mktredwell 松本さりんは酷かったヽ(´o`;
03-27 08:02

RT @mktredwell: @kyounoowari @hidetomitanaka その時、犯人扱いしていたキャスターだったのがいま、民進党の杉尾さんですね。
03-27 08:02

RT @kyounoowari: @mktredwell @hidetomitanaka この方ですか? https://t.co/0JussQUYEX
03-27 08:02

RT @hidetomitanaka: @mktredwell @kyounoowari 魔女裁判の審問官タイプなんですね。問題はその人を支持する人達も一定数いるということです。
03-27 08:02

RT @kyounoowari: @hidetomitanaka @mktredwell 火あぶりで人が苦しむのを見るのが好きな人ですね。ある種のサディズムでしょうか。まぁ、私も辻元清美が収監されて欲しいと思うので一緒かも。悪の自覚
03-27 08:02

RT @mamannokotonoha: 国会を無断欠席して玉木議員と一緒に塚本幼稚園に行った経緯が画像付きで報道されていた #辻元清美 議員が『塚本幼稚園に行った事はありません、あのメールの内容は嘘です』ってギャグにしか聞こえません。 #クロス
03-27 09:15

RT @Violence_9236: ホークアイのレーダーを煎餅に変えても違和感ないかと思ったらそうでもなかった。 https://t.co/SXSY0le33D
03-27 09:15

RT @shitb: https://t.co/QS3SiawZ0K
03-27 09:16

→47NEWS:森友、首相説明納得できず62% 共同通信世論調査 | 2017/3/26 https://t.co/RCoXbQKsvA安倍晋三首相が昭恵夫人を含めて関与を否定していることに「納得できない」とする回答が62.6%で「納得できる」の28.7%を大きく上回った。
03-27 09:54

→日経:森友問題、政府説明「納得できず」74% 本社世論調査 https://t.co/Kc8ScQrBdHこれまでの政府側の説明に「納得できない」と答えた人は74%で、「納得できる」の15%を大きく上回った。
03-27 09:56

世論調査でこうなると、野党側は解散総選挙まで引っ張るのが得策ってなるのか。そうなると長引きそうだなぁ、この話。>https://t.co/8dAvFyeqQJhttps://t.co/9zXqJDjmni
03-27 10:00

→日経:維新、党勢拡大を明記 党大会で活動方針決定 https://t.co/Ys4mN8DAkw都議選の公約は議員定数を127から25に大幅削減するほか、特別区への権限移譲を進め、都の職員を約17万人から約8万人に減らすことなどが柱。
03-27 10:02

都の職員17万って警察消防教員とか込みで、行政4万とか https://t.co/QyyvHE90Qc なのですが。…区警察とか作るの?> https://t.co/Ys4mN8DAkw
03-27 10:06

RT @kadoma777: 特に面白かったのが、欧州の海外イベントで何故日本レベルの同人誌が取り扱われないかの話。創作力の話より先に海外には「少部数で安価で作れる印刷所」も「当日確実に届く宅配便」も無いのね!そっか、日本の同人文化はそういうものに支えられていたんだ……。
03-27 10:07

RT @CybershotTad: 「忖度」を体現する部下。(外国人記者は見た+) https://t.co/mzN2zpuZfM
03-27 10:08

RT @numagasa: 『けものフレンズ』めちゃ盛り上がってるけどもちろん見たことない人もまだ沢山いると思うので、28日まで見放題のGYAOでとりあえず3話(https://t.co/Y83dOGnOxH)まで見てみては。3話はこのアニメの魅力が最もバランス良く詰まった回だ…
03-27 10:08

RT @numagasa: けものフレンズ3話、「仲間を探して変な歌を歌うトキ」「誰もこない遊園地の誰もこないカフェを営むアルパカ」など孤独を抱えた強烈な新キャラ、CGは安っぽいのになぜか世界が壮大に感じられる不思議なスケール感、けものの優しさ、人間の知恵など、けもフレの良さが…
03-27 10:08

RT @numagasa: けものフレンズ3話がグッとくるのは、トキとアルパカという(悲壮感はないものの)作中でも屈指の強烈な「孤独」を抱えた2人が、それでも淡々と自分の好きなことを続けてきた結果、ささやかなヒトの知恵も借りて、ついには自分がいちばん求めていた「他者」に出会う話…
03-27 10:09

RT @asahi_tokyo: 「皇国の守護者」「レッドサン・ブラッククロス」…。小説家の佐藤大輔さんが虚血性心疾患で亡くなりました。52歳でした。合掌。「人生の完結だけ、早すぎます」と隣のおじさんも合掌。 https://t.co/3FFiXCKO8Q
03-27 10:10

RT @spinelred: かばんちゃんのアイディアがとりいれられていたよ! https://t.co/ycYw1at8Ro
03-27 10:10

RT @toho_jimbocho: ちがいがわかる対照表 日本の漢字 中国の漢字伊奈垣圭映/水山産業https://t.co/zIktzQrp9O日本の小中学校で学習するすべての漢字を学年ごとに集成。1つの漢字につき常用漢字・音訓読み・簡体字・ピンイン・繁体字・注音符…
03-27 10:10

RT @jpt407: これは漢字圏の学生を教える日本語教師には必携ですよ。 https://t.co/gdLDnwd3hl
03-27 10:11

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】週明けの日経平均株価 1万9000円割れ #nhk_news https://t.co/hBH9ksdT2N
03-27 10:15

RT @ribero_hamiy: 「転売ヤーが居るのはあなたが部数を用意しなかったせい」と仰る方が居るという件で実際に頂いたDMです。申し訳ありませんがもう私の手には負えません。言葉も出ません。実際にこういう方が居るという事実だけ、記憶の片隅にでも置いて頂けたら幸いです………
03-27 10:23

RT @fordcesillia: #大サトー が居なくなり、今度こそ本当に失われた新刊予定を見ながら気付く。今まで冬だと思っていた時代が、実は未だ夏の残照豊かだった事に。これから徐々に彼の記憶は薄れ、新刊は無く、クラスタは失われていくだろう。だがこれらは池波正太郎クラ…
03-27 10:24

RT @natu5505: この水着くっそエロいので絵師さん界隈で流行ってほしい https://t.co/sLBvpwB3pF
03-27 10:58

RT @ogt3001: ・・・・・・。 https://t.co/pHezAOPnpF
03-27 10:58

RT @ogt3001: マジな話、どうやって生まれ、どうやって育ったら、この愚者の水着を見てエロい、と興奮できるのやら訳が分からないんだよ… https://t.co/uyOgBYyEB1
03-27 10:58

RT @ogt3001: 盛り上がっていた向き、お気に召してた向きには申し訳ないんだけれども。とにかくダサいの一言に尽きるし、何かやり場のない怒りを覚えたのは紛れもないんだよ…。
03-27 10:58

RT @ogt3001: ひょっとしたらコレが「自分の信ずる神の名を冒涜された気持ち」なのでは…
03-27 10:58

RT @kyodo_official: 【速報】雪崩が起きたスキー場に高校生約50人https://t.co/QkGSK7TsFH
03-27 11:00

RT @vfk_ken: 目処→めど目途→もくとなお、意味は同じ。安倍総理はこれっぽっちも間違えていないワケで。人をアホ呼ばわりする時は、自分の知識を完璧にしてから出直しましょう。でないと、このように恥を晒します(ΦωΦ)https://t.co/74APII5
03-27 11:00

RT @47news: 速報:栃木県の地元消防によると、スキー場には当時、高校生約50人がいたという。何人が巻き込まれたかは不明。 https://t.co/x3FgRySYbw
03-27 11:10

RT @natsuko626_mysk: 金田朋子が妊娠してるのにもびっくりしたけど、金田朋子の旦那の頭痛が、金田朋子が発する超音波によって引き起こされていることが医学的に証明された事が一番びっくりするよね。 https://t.co/Y0Pgo4nniE
03-27 11:11

RT @wiwawiwiwowe: ヘーイ、リンク! リンク! リッスン!
03-27 11:12

RT @wiwawiwiwowe: かなり長い間、股引とババシャツみたいな格好で冒険してたし、敵から武器を奪ってトドメを刺す野党プレイだから一番振ってる武器が棍棒だし、たぶんチュートリアルを幾つかすっとばしてる。
03-27 11:12

RT @wiwawiwiwowe: 不死身の生命力(料理)で粘りつつ、敵を爆弾で吹き飛ばして落とした武器を奪ってトドメを刺してまわる姿は、ハイラルの勇者じゃなくて無限の住人。
03-27 11:12

RT @ribero_hamiy: 例の「転売ヤーが居るのはあなたが部数を用意しなかったせい」の件でDMを送って来た方から追加でメッセが届きました。身の安全を考えスパコミサークル参加は一旦保留とさせて頂きます…少し考える時間をください…😭通販は必ず実施します!よろしくお願い致し…
03-27 11:12

RT @Calcijp: 人はこうやってストーカー化する。
03-27 11:12

RT @cornwallcapital: 道徳の教科書から最終的にドロップした、監督のバント指示に従わずヒット打った野球少年の話、この手の和の押し付けがガキの頃から死ぬほど嫌いだった。 https://t.co/2e8VeYSFKo
03-27 11:50

RT @hangao310: 北陸トンネル火災の話を載せればいいんだよトンネル内で出火したので運転士の判断でトンネルを出てから停車したので延焼を免れた。しかし規則通りでないと処分された。今度は別の列車で出火、運転士は処分を恐れてトンネル内で停車、消火に失敗し多数の死傷者を出…
03-27 11:50

RT @MasashiKikuchi: まぁ、実態はそうでしょう。追及対象が、土地取引から教育勅語だの選手宣誓だのあっちこっちに飛んで、今はなぜか何ら問題がない100万円の寄付になった。何でもいいから攻撃してるうちに収拾がつかなくなった。 https://t.co/6Ttoj0
03-27 11:50

RT @GoITO: 「ちょっとでも安部政権に利することを言ったらおまえはネトウヨ」対「ちょっとでも体制批判的なことを言ったらおまえはリベサヨ」という構図がイヤなんだよね。政治的な物言いが忌避されているというより「どっちの陣営なんだ?」と問われるのが嫌われていると思う。
03-27 11:52

RT @usaminoriya: 豊洲新市場へ「移転すべき」37%、反対上回る=JX通信社 都内世論調査第3回(米重克洋) - Y!ニュース https://t.co/npdUJcdowW
03-27 11:53

RT @kiddgamestream: お父さんお母さんにSwitchを買って貰った良い子のみんな、保護者制限を突破しようとしてあてずっぽうで暗証番号を入力するとこんな通知が親に届くから気をつけろよ! https://t.co/iBedbigWfg
03-27 11:53

RT @naka_chiko: 中高生の間で、絵描きや有名人に「しね!」とか「は?意味わかんないし」みたいなリプを送って、相手にして貰ったりブロックされたりしたら勝ち… 魚拓を撮ってクラスで自慢する… というチンパンゲームが流行ってるという話を隣の子に聞いてクソデカため息が出た
03-27 11:53

RT @gaitifujiyama: 日本でもサッカーやバスケの会場でこういうヤジが飛んだら、大問題になり当該クラブは制裁を受け、ヤジ飛ばした人物は特定されペナルティーを受けるが、日本の国技とされる相撲では、報じる方も無批判にそれを見出しにし、運営サイドが「ブーイングする気持ち…
03-27 11:54

RT @osaka_seventeen: ハリウッドのプロデューサーは「この『赤壁』に出てくる、曹操って奴と関羽って奴、なんとなくヒゲでキャラ被ってるし、一人にできない?」とか言い出すらしいので、あんまり信用してない
03-27 11:54

RT @darumaym: 古い鈴の中から歯が出てきたという例のツイート、面白いなーと思って母に話したら「誰かが大事な人のかたみとして鈴に入れて持ち歩いてたんじゃないの」と言ってて、なるほどそうかもなあと思った
03-27 11:58

RT @rods_skyfish: 人類が絶滅した未来の最後の生き残りだという自分の子孫に、食料や生活用品を仕送りしてあげるTimeMachineっていうゲームやってる。 https://t.co/c5Ytz3674o
03-27 12:12

RT @Gachar1203: これで皇国の守護者シェアードワールドとかへの最大の障害が無くなったぞ!(泣きながら椅子を蹴る)
03-27 12:13

RT @suikyosen: (自称)民俗学者・民俗学研究家は腐るほどいるのに、きちんと学位修めた文化人類学研究者・専門家は恐ろしく少ないという先進国日本の現状 #だいたい柳田國男と折口信夫のせい
03-27 12:13

RT @suikyosen: 割と真面目に、柳田國男・折口信夫以来の「民俗学」なる日本固有の怪しげな学問諸派はいっぺん全部ぶっ潰して、フランツ・ボアズ、クロード・レヴィ=ストロース、宮本常一等の方法論を昇華させた「文化人類学」として再構築すべきだと思ってはいる
03-27 12:13

RT @suikyosen: これ民俗学界隈でも度々(例えば大塚英志さんあたりから)批判されてるけど、柳田國男・折口信夫やその(自称)弟子達が主流となって昭和40年代くらいまでに形成した「民俗学」という学問の根幹は『日本(日本民族)の原像』を探求するものだったわけね。だから江戸…
03-27 12:13

RT @mainichi: #雪崩 前夜から積雪20センチ 参加の高校、不安募らせhttps://t.co/49enz42jtE
03-27 12:14

RT @sirokibakeneko: たつき監督もすごいけど、脚本の田辺茂範さんにも目を向けて欲しい。あんなに膨大な伏線とフレンズの悩み解決と惹き込まれるような台詞を上手く30分(正確には23分くらい)の内容構成にまとめるのは本当にすごいなと思うんだよな#けものフレンズ
03-27 12:34

RT @itaru_ohyama: 佐藤大輔の秘密をちょこっと暴露。彼は自作の初版第一刷が世に出ても、まだ推敲したりないと、すでに書店に並んだ本に赤ペンを入れ、付箋だらけにしていた。だから初版第一刷を持っていたら、第二刷以降と比べてみるといい。微妙に表現が異なっているのを見つ…
03-27 12:35

RT @bushi218: けもフレの展開はショックではあるけど「裏切られる」とか「残酷」とかそういうんじゃないので、ちょっと違う気がする
03-27 12:36

RT @bushi218: けもフレの場合はまどマギなんかと違って別に悲劇性を引き立たせる演出とか、登場人物の心をへし折る感じの展開とか、そういうのは微塵も無いんですよねただ視聴者としては1話からのフレンズ達との関わりを経て成長したかばんちゃんの精神性に泣かされつつ、プラスの…
03-27 12:36

RT @bushi218: 多分けものフレンズ今までの話で人類が絶滅したっぽいアレとか退廃したっぽい世界観とか、かばんちゃんの成長と動物とヒトの違いとか、そういうのが説明されずにただただ日常物を続けた上で11話みたいな展開になってたら普通に炎上してたと思うんですよね
03-27 12:36

アニメのけものフレンズはざっと見の記憶でなんだけど、伏線は出したものしか使ってないので、出てきたヒトは一人か二人になるんだと思うのね。
03-27 12:40

仮にフレンズ化したヒトの場合、セルリアンに取り込まれてフレンズ化が解ける?ので、出て来るヒトは一人しか居ないだろうし、その時はフレンズ時代の記憶は吹っ飛ぶんだろうけど、記憶は無くしても記録方法はほぼ一緒に行動してるのだよなぁ、と。なんとなしに、そんなことを考えてみたり。
03-27 12:42

特技:クリティカルヒット>幻導機種族:ウサギ体長:4.5m好きな食べ物:カレーライス生息地:滋賀サーバル「あのね!幻導機はね、魔王と呼ばれたフレンズなんだよ!」#キミはこんなフレンズhttps://t.co/FO82PtkfDh
03-27 12:44

RT @tsuyup: 道徳教科書にジョブズとかギャグかよ https://t.co/14aPKbWmyw
03-27 12:45

RT @4568Ts: 同じ「国衆のサバイバル」でも去年の #真田丸 が「知恵者達の丁々発止の謀略合戦」だったのに対し、今年の #おんな城主直虎 は「無力な凡人達の右往左往」である。主人公・直虎を始め皆平凡な人々で、その平凡な人々が必死にあがいていく様を描くというコンセプトは…
03-27 12:46

RT @1_p_k: inコンビニ外国人の店員「ポイントカード持っテル?」僕「持ってないです」店員「嘘つけ。毎朝オニギリ買うとき出すだろ?」僕「えぇ..!?なんか覚えられてる...(ここで仕方なくポイントカード出す)」店員「なぜ嘘ツク。正直にイキロ」僕「なんやねんあ…
03-27 12:47

RT @NEGITOROarsenal: (自称)プロモデラーの方に喧嘩をふっかけられました(・∀・;) https://t.co/hPQaDNdW6X
03-27 12:47

RT @kurara424: 京都大学公式Facebookが卒業式の様子をコスプレ大会と感じさせないように良い写真を選んでるようやけど、あきらかにこれはヤバい https://t.co/TJawhYfeKv
03-27 12:48

RT @SgtKoma: 妹が小学生時代に「議会をやってみよう」の授業で“回復見込みのない認知症の老人を山に捨ててくる”「姥捨て山条例」を提案したらほぼ全会一致で可決しそうになり担任があわてて止めたというエピソードが最高にロックだった
03-27 12:50

RT @Toshihiro_SKK: これだけならロックで済んでるけど「老人福祉優先法案がほぼ全会一致で可決されて、子供達への福祉が後回しになる現状」が現実に起きてるだけに、笑えもしない https://t.co/MmD5OX6VsO
03-27 12:50

RT @wdche: 一瞬AKIRAの金田に見えるベーコンの写真です https://t.co/AGnpuoBrpD
03-27 12:51

RT @Im_Weltkriege: Abraham Waldによる航空機の生存率に関する概説を読んで当該文書を確認のため眺めた(なんと英語版Wikipediaからも簡単に見つかるぞ)が、被弾箇所を図にして空白の部分を強化すればOKというような雑な議論では全然なかった。
03-27 12:52

RT @Im_Weltkriege: 未帰還機というデータの空白がある中でどのように効率的に機体を強化するかであり、単に弾の穴を全機数えただけでなく何発当たったかが問題になっているし、当然に敵弾の口径のようなファクターにも言及されている。
03-27 12:52

RT @Im_Weltkriege: これは図にプロットしたら空白=被撃墜箇所が見えましたなどという雑な話ではなく、どちらかといえば計算機のない時代に手計算大変でしたねという話なので、またコンピューターが勝利してしまった。
03-27 12:52

RT @Im_Weltkriege: とりあえず概説がこれです。暇な人はどうぞ。 https://t.co/fYDeeWzhGi
03-27 12:52

RT @fuzichoco: 3月30日発売「名建築の空想イラスト図鑑」にて"斎宮"を描かせて頂きました!画像はイラストの一部ですhttps://t.co/fKl1h6vdOw https://t.co/4hd9eweM7J
03-27 12:52

RT @katsuyatakasu: 高須院長、アプリ始めました。 https://t.co/UCZzyBTDuL
03-27 12:53

RT @outside_virus: 高須アプリがスタミナという概念を放棄してるのは素晴らしいと思う https://t.co/lrEa28rGbv
03-27 12:53

RT @okmtsn115: 「幕末のバーサーカーって誰だ」という話と考察から「まって、幕末ってバーサーカーしかいなくないか?」って結論出てるの本当笑う
03-27 12:54

RT @comic_natalie: 「活撃 刀剣乱舞」主題歌は斉藤壮馬とKalafina!剣戟専門スタッフが参画 https://t.co/eVzEjB8wvx #動画あり https://t.co/cDK6iODggK
03-27 12:55

RT @FolkP: しかしKalafinaが主題歌だからって人死に率100%は言い過ぎやろー!と思って調べてみたらマジで人が死ぬ描写がなさそうな番組とか歴史秘話ヒストリアくらいしか……ダメだヒストリアで取り上げられた人物全員死んでるわ。
03-27 12:55

RT @natsukamotoya: 金田朋子さんの夫の頭痛の原因が朋子さんの声がテナガザルが周囲に警戒を知らせるための緊張感を与える高い声の周波数と同じで、ずっとその声を聞いているから常に神経が緊張状態になっているという理由だったw >RT
03-27 12:55

RT @Denpatounokai: 日本の古典芸能「能」には『幽玄』という言葉がある。幽霊が見えている、という振り・舞い(ふるまい)を演者が行ううち、その真に迫る挙措によって舞台を見る観客にも本当に幽霊が視えてくるという芸能の一つの極致だ。絵描きもまた絵をアップしたふ…
03-27 12:55

RT @gerorian: フレンズあつめ https://t.co/HrErqrF5lV
03-27 12:57

RT @TokyoZooNet_PR: 宮田珠己さんによる「無脊椎水族館」第1章。カメノテと同じくフジツボ下綱の巨大フジツボ「ピコロコ」も登場…https://t.co/9xMtUFwyfA
03-27 12:58

RT @TokyoZooNet_PR: 「巨大ったってフジツボでしょ?」とおっしゃるアナタ、ピコロコの大きさを350ml缶とくらべてみてください。#葛西臨海水族園 https://t.co/tWgxvz8kif
03-27 12:58

RT @TokyoZooNet_PR: ところで、ほとんどのフジツボは生涯にわたって生殖器(ペニス)を維持するのですが、フジツボによっては年に一度の繁殖期が終わると脱落。そして、一年後の繁殖期のころには完全なペニスが再びできあがっているとか。ディスポーザブルP…フジツボすごい……
03-27 12:59

RT @data_analyst_: 将来はともかく、現状のAIと呼ばれるものは・人が決めた目標に向かって・人が用意したデータを使い・人が設定したルールに基づいて・自動で膨大なPDCAをまわすことで、だから「PDCAを回せない企業に機械学習は使えない」https:…
03-27 12:59

RT @adenoi_today: すげえ。小説家になろうランキングのページ、wayback machineで調べると去年あたりからほぼ毎日のようにアーカイブ保存されてて、どこかの誰かが研究資料として意図的に保存始めたみたいだ。
03-27 12:59

RT @akibablog: 「elf」のホームページ、完全に消滅する : 家宝は2次元https://t.co/QIAX5tx1fV
03-27 14:00

RT @Kd10XiQdROx0CPv: 試しに北海道の全人口(平成27年で538万3579人)が二等分されるように分けてみたんだが、たったこれだけでJR北海道が死にかけてる理由が察せるのが哀しい。 https://t.co/gjYDpqZJ61
03-27 14:01

RT @riuichi35: 絵師には「画力」「絵柄」「広報力」という3つのステータスがあり、社会において1番重要視される事が多いのは「広報力」、次に物好きな方は「絵柄」を求めて、とりあえず形式的に仕事を渡したい人は「画力」を求める、そしてそれら全てのステータスを鍛えるために絶…
03-27 14:01

RT @noko_takada: 「佐藤大輔と萌えミリ? どこに接点があるんだよw」「ここにSato Heartがあります」「!?」「90年代末期から00年台エロゲ黄金時代前期まで続いたエロゲーギャルゲーキャラで佐藤大輔パロディと言う暗黒インターネット文化です!!」「や…
03-27 14:02

RT @noko_takada: 「俺知ってっかんな、あの人(※中堅漫画家)とかあの人(※若手軍事研究者)とかあの人(※それなりの影響力がある軍クラ重鎮)がSato Heartで『はわわ』とか書いてニヤニヤしてたの知ってっかんな!」「おいカメラ止めろ!」「衛生兵! えーせー…
03-27 14:02

RT @oscarnoyukue: ディズニー実写版「美女と野獣」が2週目の全米興行も爆走。2週目の週末で8800万ドルという数字は史上4位の快記録。総興収は早くも3.16億ドルに達している。このペースを維持すれば77年の「スター・ウォーズ」1作目を超えて映画史上ヒット作TOP…
03-27 14:04

RT @oscarnoyukue: 日本のスーパー戦隊ものをハリウッドが実写映画化した「パワーレンジャー」が全米3693館で公開され、OP興収4000万ドルで2位発進。超強敵のおかげで2位止まりだが、普段なら大いばりで首位発進できる立派な数字。これなら予定している6本の続編にも…
03-27 14:04

RT @teamokuyama: 立川シネマシティ『ガールズ&パンツァー劇場版【極上爆音上映】シン・センシャラウンドファイナル』急遽3月31日(金)一日限り21時10分より上映いたします。その後の断続上映は早くてもGW明けになりますので、お時間合う方はぜひ!何とか組みました…
03-27 16:17

RT @GufoNeve: 女の子がストライカーユニット的な物を穿いて生身同然で空を飛ぶのは全く問題ないけど、男が似たような格好で空を飛んでいる姿は正直あんまり見たくない。そうなると、必然男はコクピットの中に入って巨大ロボを動かす方が画になる訳だけども、両立しようとするとなぜ…
03-27 16:17

RT @captain_tiger: 友人「キングコング見てきた」俺「どうだった?」友人「あのジャパリパークはヤバイ」俺「ジャパリパーク」友人「人を殺すのが得意なフレンズしかいない」俺「人を殺すのが得意なフレンズ」
03-27 16:18

RT @GK0322: メガネだけで理系女子っぽい感じ https://t.co/lx4XGoD1mr
03-27 16:18

RT @suukikure: アニメジャパンで知ったんですけど、うちのタマ知りませんかが大変なことになってるから見てくれよな https://t.co/oJievxhGUD
03-27 16:19

RT @omtv20503: 「キングコング」に日本人からMIYAVIが出てるけど、その役名がグンペイ・イカリで、それでイカリがエヴァの碇シンジから、グンペイは任天堂の十字キーの生みの親横井軍平さんから来たってことで、監督のオタク度はすごいなと感じたw https://t.co
03-27 16:26

RT @babi_sano: 【続報】玉木雄一郎「明日,辻元清美本人が記者会見します.逃げも隠れもいたしません」↓玉木雄一郎「会見は行いません」↓玉木雄一郎「俺のツイート信じたのかよ」←イマココ https://t.co/e6mAfz8yyy
03-27 16:27

RT @Ryo_Sahara: 事務さんがインフルで休んでた時に熱も下がったからソロソロ出社して良いか?ってお医者さんに聞いたら「もし、会社にインフルでも出社しろとか、これが原因で辞めろとか言われてるなら報告の義務あるから教えて?」って言われたらしいので、もしそんな事言われたら…
03-27 16:53

RT @enco2001: 三国志が登場人物多すぎなのはわかる。中国語で名前呼ぶと「CaoCao」だの「Liu Bei」だので馴染みなさすぎるしね
03-27 16:54

昔の香港映画だと、辮髪があったような気がしますが、今は変わったかも知れません。日本と違って、前の政体の文化出すと嫌がる傾向にあるようですし。>@fussoo_moe
03-27 16:57

RT @fussoo_moe: そういえば、ニンジャハラキリサムラーイで欧米で良くも悪くも日本ネタが創作ネタとして定着した感あるけど、中国文化についてはそういうの何かあるのかしら。日本ではチャイナ服で定着しちゃってるけど。
03-27 16:58

RT @DAITOTETSUGEN: 「心が叫びたがっているんだ」の逆は「体は正直だな」なのではないか
03-27 16:58

RT @AzisaihS: この並びやめろ、笑う https://t.co/H78ToW73mU
03-27 16:59

RT @adenoi_today: 前も言ったけど鳥系フレンズが不思議パワーで飛んでるの微妙に残念ポイントで、ちゃんと物理的に飛んでて欲しかった感あるんですが、逆にマジであの体格で飛ぶなら翼のサイズ数mは必要な上に人一人抱えて飛ぶとか絶対不可能なので、結局フィクションというのは…
03-27 17:00

RT @Masayoshi_Oishi: iTunesアニメランキングでようこそジャパリパークへがまた1位に返り咲いてました。なんてこった。#けものフレンズ https://t.co/LsuO0sfqJF
03-27 17:00

RT @OfficialTEPCO: ■お知らせ■本日(3/27)の電力需給見通しは、気温の低下による暖房需要の増加などから、厳しい需給状況になると想定しております。省エネのご協力をお願いいたします。 https://t.co/gAk5QYzCt9 https://t.co/o
03-27 17:00

RT @nejiko: 私は料理が割と趣味の方だったけど、ピィピィ泣き叫ぶ子供の相手をしながら晩ご飯の支度をしなければならなくなってからは毎日の料理が全然好きではなくなったので、土井善晴先生が味噌汁とご飯だけでええんやと言ってくれるのは大変嬉しいしどうせ何作っても子供は味噌汁と…
03-27 18:48

RT @R2_rope: はぁあぁあ!??伏せろ だぁ!?>雪崩に遭った高校生>「雪崩が来て、先生が『伏せろ!』と言ったので伏せた」
03-27 18:48

RT @R2_rope: 雪崩が来たら走るんだよ、叫んで叫んで走るんだよ呑まれたら泳いで泳いで、もがいてもがいて、最後に閉じ込められそうになった時に口元を覆ってエアポケット作るんだよ。可能なら片腕は上へ突き上げて目印になる可能性に賭ける。雪崩で「伏せろ」なんて誰が提唱し…
03-27 18:48

RT @R2_rope: 栃木の雪崩事故、行方不明1人みたいな報道が。見ず知らずの人達が行き合っていたならともかく、発災から6時間が経とうとしてる段階で、行方不明者の数がはっきりしないのは違和感がある。名簿とか計画書あるんでしょうに。救援サイドが複数機関が入り乱れて混乱して…
03-27 18:48

RT @hanacotoba_jp: 梅・桃・桜の見分け方 https://t.co/U5aahVFG6c
03-27 18:49

RT @asahi_shogi: 村)羽生三冠、週1回のコラムを担当するのは「恐らく初めて」だそうです。タイトルは「羽生善治の一歩千金」。毎週月曜に掲載されます。新たな視点、深く多彩に 4月からコラム欄週4日に、執筆陣は4人:朝日新聞デジタル https://t.co/F6p
03-27 18:49

RT @arakichi1969: 【覚えられ方】飲み会で「ジオラマ作家の荒木さんです」と紹介をされた後のリアクション「あぁ、あのデッカい1円玉の人!!」間違えでは、ない。 https://t.co/vqYc7cEcBA
03-27 19:01

RT @arakichi1969: 【I love ジオラマ】1/35 scaleのエアコンの室外機。これはジオラマ用小物として発売されているもの(ダクトは工作)。このスケールは戦車のプラモデルで発展し、それに使う小物類がもっとも充実したジオラマスケールです。https:…
03-27 19:02

RT @chorfsimin: #俺の金剛を見てくれ https://t.co/D4CzXn1VMD
03-27 19:12

RT @91o42: シャープ株式会社の技術力でかばんちゃんを助けて
03-27 19:12

RT @SHARP_JP: できるなら私だってそうしたい
03-27 19:12

RT @_SNDX_: ネタが現実になる、これだからリヨ先生の漫画は侮れない#FateGO #FGO https://t.co/0oC2zYbDSX
03-27 19:23

RT @harapeko11: 8時間が1000年に。薬の服用で脳の感覚を狂わせ、受刑者に懲役1000年の刑を与える研究(英研究) https://t.co/UCSzszi16l 人道主義追求した結果ナチの実験みたいなことしてる皮肉
03-27 19:25

RT @sesoken: ガンダム・フレーム https://t.co/dV95ZlG7a9
03-27 19:29

RT @ginntokii: かが「これは? …そうですか。いただいておきます。」36年間(海の守りの)任を全うし静かに去りゆく艦…「くらま」 任に就く艦…「かが」 引き継がれる防人の魂…#艦娘と軍艦#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き…
03-27 19:30

RT @iromoku: 御大の訃報、徳間・中公は公式アカウントが弔意を示したけど、KADOKAWA・富士見は今のところノーリアクションっぽいね……(´・ω・`)
03-27 19:33

RT @yoroiball: 再販してほしい同人誌がある場合イベント時に本人に2、3万円渡して「○○再販して欲しいんですけども印刷代ってこれで足りますか?」って聞くのがマナーだよ。流行れ
03-27 19:37

みんな「辻本」って書いてるけど、わざとなのか、実は清美じゃなくて茂雄のことを書いてるのか、毎度少し悩んでいる。
03-27 19:39

RT @nakanoharu: はんだごて使ったこと無いのかなぁ?https://t.co/nVYDY7HDwi https://t.co/c9qmLqFk8T
03-27 19:41

RTした人の半数以上は、似たような事をやって暫くヒリヒリしてたんじゃないか疑惑。>https://t.co/j4HsbZe7yM
03-27 19:43

やりましたー、はい、やりましたってー。
03-27 19:43

あ、帰宅してました。
03-27 21:00

RT @Palmyra_Zanobia: 日本の人達は外国達がどんな形で戦後日本と接して来たかを殆ど知らないので「上層部のごく一部の認識」と思いがちなのも自然なんでしょうね。戦後日本が輸出し始めた車やボールペンなど消費材が如何にヘボイ安物で使えず、それらがみるみる内に最高質品に…
03-27 21:01

RT @Palmyra_Zanobia: その個別の例の信ぴょう性は知りませんが、50~60年代の車やペン他は欧米品に比べて粗悪品の代名詞であったのは確かです。と言うのは80歳代の中東人達の証言を実際にワタクシ自身が直接に多く訊いているし、現在の中国との比較で例に出される一般的…
03-27 21:01

RT @Palmyra_Zanobia: インド以東のアジア諸国の政財界、ビジネス界の中心は中華系人脈であるのは知られているので、マスコミを通して印象は違うんでしょう。それとは別にでは地域の様々な一般民の感が方や感じ方はどうか… また別の話かも知れませんね。ミャンマー、ネパール…
03-27 21:01

RT @zo_bula_bula: 何でも日本式に萌え化する #JapanizingBeam のバリエーション、何でもメキシコ風になるビームで、エヴァンゲリオンのアスカとレイがエキゾチックな褐色少女に。個人的にはかなり気に入りました。スペイン語で喋る子なのかな。 https…
03-27 21:02

RT @oitadyna: オルガ死亡回で見かけたコメントで「流石のガンダムも妊婦までは殺さないんだから、オルガもミカの子を妊娠していれば助かったのに」って言うのを見かけた時は天才って本当に居るんだなって思ったよ
03-27 21:03

RT @nodako: 治安の記事書いた時、日本だって十分危険だ、東京の歌舞伎町とか…というコメント貰って、すっごい驚いた。東京ってそんなやばいの?マシンガンとかもってる人が普通にウロウロしてるの?誘拐されて身代金要求された時のために東京人は貯金してたりするの?そんなことはない…
03-27 21:03

RT @nodako: ベネズエラの状況が日本と同じだと言う人は、どこのベネズエラを見てるんだろう?日本が完璧じゃないにしても、今のベネズエラが日本と同じとは、少なくともベネズエラ人に向かっては口が裂けても言えないわ。そんなこと言ったら、相手をバカにしてるか、嫌味を言ってると思…
03-27 21:03

RT @nodako: 日本でデモに参加して至近距離でゴム弾で撃たれ重傷負った人や、デモに参加したら拳銃持った右翼団体の人にリンチされ全裸にされて道に放り出された人とかいる?デモの様子携帯で撮影した人がいるからと公安がデモ現場の近隣住民の家を携帯没収して回ったりしてる?ベネズエ…
03-27 21:03

RT @nodako: ちなみに、ベネズエラでは飢えを訴えて抗議運動に参加した人数人が治安当局に撃たれて亡くなってます。政府は抗議参加者に向けた実弾発砲を既に許可してます。暴力によらない圧政ってこういうことですよ。ベネズエラ人が危惧する暴力的な圧政って、虐殺が起きないか、とかだ…
03-27 21:04

RT @nodako: ベネズエラでは最近ガソリンが不足してるんだけど、どうしてかわかる人いる?ヒント1、ベネズエラは石油輸出に経済を依存してる。ヒント2、石油価格が下がってる。
03-27 21:04

RT @nodako: この答えの一つは、精製されたガソリンを運ぶトラックの部品がないこと。ベネズエラは石油輸出に経済を依存していて、トラック(だけでなく車全般)の部品不足は長年深刻な問題だったんだけど、今、ガソリンを運ぶトラックで動くのが従来の3分の1ほどに減っているらしい。…
03-27 21:04

RT @nodako: もう一つの理由は石油を移動させるためのチューブも壊れたからだとか。もう何もかもが壊れていくのに、修理するお金も、買い直すお金ももない。さらにそこに汚職も絡んでくると。
03-27 21:04

RT @ffpmaochao: いまじてんしゃこいでたら「多田李衣菜」「メイドさんロックンロール」っていうけっしてめぐりあわせてはいけないふたつのワードがあたまのなかをよぎったのだた すけて
03-27 21:05

RT @nodako: 大規模な住居計画(ミシオネスと呼ばれる系のもの)など大々的なプロジェクトで、資金はめっちゃ投入したのに、まともに完成したものなんてほとんどない。だけど借金だけは残ってる。廃墟のためにいまだにすごい額のお金を払い続けてる。
03-27 21:05

RT @Jiraygyo: https://t.co/A1WkYqKp2K
03-27 21:05

RT @CofCthulhu: PLは全く解っていない(気付いていない)が、GM(KP,DM等)からみたら明らかに無茶なことをPCにさせようとしている場合、PLとしてはどうして欲しい? #TRPG #trpgアンケート #拡散希望
03-27 21:06

RT @TANITAofficial: これからツイッター企業アカウントを担当する人に言えることは、あなた自身が『会社の看板』であること。おまえが言うなと言われそうですが、この事を忘れたことは一度もありません。
03-27 21:07

RT @TANITAofficial: 企業ツイッター担当は『会社の看板』であって、会社ではない。この事もすごく重要です。私は、プログラミングもできないし、メカや生体化学も詳しくはわからないし、管理栄養士でもありません。でもタニタで働いている私はそこにいて、タニタのことを皆…
03-27 21:07

RT @tornadokickass: 1人だけバイブス全振りでヤバいやつおる https://t.co/sbiq1eK80A
03-27 21:09

RT @asternaru: 「強風改」「零式艦戦63型(爆戦)」強風改も良いスペックなんですけど気になるのは零式艦戦63型(爆戦)の「重巡改装の攻撃型軽空母などで~」の一文。「鈴谷改二」が軽空母になるのか「伊吹の」ことなのか私、気になります! https://t.co
03-27 21:11

RT @pipechair: スティーブ・ジョブズはビジネス面以外ではかなりアレな人物、という話は多分150年後くらいに「実は…」みたいな裏話扱いになるだろう。偉人とはそんなもんだ。
03-27 21:12

RT @0rng10c: #2016自分が選ぶ今年の4枚今年というか下半期です。 https://t.co/EIKaECAaPX
03-27 21:15

RT @Boeing_737_800: けものフレンズ第12話「ゆうえんち」#けものフレンズ#ガルパン https://t.co/LlsTRo7tmw
03-27 21:18

Warspiteの声帯の妖精さんのお仕事。英語。>"Megalith IT Alliance company introduction" を YouTube で見る https://t.co/Kq88e6nxiB
03-27 21:35

日本語…別の人だった。>"メガリスITアライアンス会社案内" を YouTube で見る https://t.co/YjXk8sskuZ
03-27 21:39

この診断はお前の人生のようだ。#愛されるかチャレンジhttps://t.co/e7aCfj6as8
03-27 21:40

RT @Bar_55987191: 何で見かけたか忘れたけど「シナリオを作るときは主人公が介入しなかった場合のバッドエンドから作る」と良いそうだ。登場人物たちは彼らなりに善戦するが、力不足や食い違い、誤解、無理解で破滅する。それを解決するのが主人公になる、と言う手法。TRPGの…
03-27 21:40

RT @Yakinik: https://t.co/9GfqJN7eG9
03-27 21:45

RT @sanduki: 旅行会社てるみくらぶの話題で1番好きなレスはこれ https://t.co/Q46OcnpL3e
03-27 23:47

RT @sao_sao53: バランスディスクの方でスクワット!これ、なかなか難しいですよ😊 https://t.co/61UWe5D2Iv
03-27 23:47

すべての人に伝わる説明の難しいことよ。
03-27 23:50

RT @i_sisu: 鹿島さんをライダーさんのボディとすげ替えさせるという無限の可能性に気づいてしまった俺は https://t.co/OmP2elsfrC
03-27 23:51

RT @EIRRI: 紳士の翁 https://t.co/QdtBa6JShX
03-27 23:52


<<03/28のツイートまとめ | Home | 03/26のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4549-c00483d5

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/ Ann Weaver,07/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved