Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/26(日) 03/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @imas_columbia: 公式HP更新しました!4月19日発売決定!THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 10 Jet to the Future歌:多田李衣菜、木村夏樹https://t.co
03-25 00:21

RT @ks_aya: https://t.co/iAAHjVMzAZ
03-25 00:22

RT @korekau130: →←↙︎↓↘︎→+P#アイロンビーズ https://t.co/drVjVAKCjU
03-25 00:29

RT @toronei: やっぱこの件は大阪の本当の闇と、維新と森友の前史を知らない人には、やはりよくわからない、というかわかりにくい話っぽいので、ちょっとその辺語ってみようかしら。不正確な部分や足りない部分はこの二人のツッコミ・補足待ちで。 @osakapolitics @f
03-25 00:29

RT @toronei: 【森友前提話1】まず森友学園は元々は普通の真っ当な幼稚園だった。あの理事長の若い頃を知る人たちにも驚きの声が多数上がっているように、籠池理事長も幼稚園の保父さんとして当時の園児だった人はやさしい保父さんとして籠池さんのことを認識していた模様。
03-25 00:29

RT @toronei: 【森友前提話2】森友学園はそもそも日本最初の私立幼稚園の塚本幼稚園の経営母体として高い評価を受けていた。創業者の森友寛は、地元だけでなく日本を代表する名士の一人。政財界のつながりはその代から深いことは容易です。では何故いまあんなことになってるのか?
03-25 00:29

RT @toronei: 【森友前提話3】きっかけは震災だったと言われてる。震災で心のバランスを崩した理事長の妻のほうが、それをきっかけに生長の家にはまって、娘婿の理事長ともど、右派的な政治活動も含めた活動に熱心になっていく。この震災というのは時期考えると東日本ではなく阪神大震…
03-25 00:29

RT @toronei: 【森友前提話4】籠池夫妻は生長の家の中でも極右的なグループとの活動にどんどんはまっていくなかで、生長の家の本体のほうが教祖の代替わりで過激な右寄りの競技からかなりリベラルな方によっていって、政治的な活動も縮小していく。この頃に生長の家だけでなく、日本会…
03-25 00:30

RT @toronei: 【森友前提話5】生長の家のリベラル化脱政治運動の流れで、極右的な政治活動をしていた人たちが生長の家を抜けていく、籠池夫婦もその中の人達だったけど、籠池夫婦はそれよりもさらに右に行ったので、そのグループや日本会議からも抜けると、嘘の日本会議の幹部肩書の名…
03-25 00:30

RT @toronei: 【森友前提話6】この中で幼稚園の運営方針が、いま僕達が報道されているようなあの頭のおかしい右傾化だけでなく、体罰なども伴う教育方針にシフトしていく、あの息子が一時家を離れたのもこの時期。そして小学校設立の妄執にとらわれて、盛んに政治ロビイングをこの夫婦…
03-25 00:31


RT @toronei: 【森友前提話7】森友学園は先代が名士で、保守系の政治家やお役所とのつながりが深いので、当然のように政治家との付き合いは沢山あったわけだけど、このあたりから森友学園からの要求の内容がおかしくなっていることに、近くでこの夫婦の振る舞いを見聞きする普通の頭し…
03-25 00:31

RT @toronei: 【森友前提話8】森友は先代の頃は立派だったけど、いまの代はやばい、あそこは金も票もくれるけど近づいたらダメ、あそこから金はもらうなみたいな話は、どうもかなり前から大阪の保守系の政治家では、自民党でも民主党でも周知の事実だった模様。北側イッセイとか柳本卓…
03-25 00:31

RT @toronei: 【森友前提話9】大阪の保守系の政治家が話を聞いてくれない、金ももらってくれなくなった。という風になりあの夫婦はどうしたか、大阪以外の政治家のところに行くようになると、兵庫の鴻池、東京の松原仁あたりの名前が出てくるのはそういうこと、あと大阪でも渡嘉敷みた…
03-25 00:31

RT @toronei: 【森友前提話10】地元の保守系議員なら入ってくるやばい噂も地元にいない議員や、他の地方の人にはわからないから、そういう人に話を持っていくようになった横で、こういう危ない人達の話も聞きます、金ももらいますという保守系を標榜する政治団体が大阪で立ち上がるわ…
03-25 00:32

RT @toronei: 【森友前提話11】大阪維新の会は元々は自民党の大阪府議団の中の勉強会の一つだったけど、勉強会と言えば聞こえはいいが、実態は議員のゴルフ・麻雀・飲み会サークルで、参加者は能力・人側・素行に問題ありとされ、議会や自民党の要職を与えられてなかった、冷や飯食い…
03-25 00:32

RT @toronei: 【森友前提話12】そんな完全に日陰、窓際で、松井一郎がもって来る同和利権を廻し合うぐらいの連中に、突然降って湧いた来たのが橋下徹から差し伸べられた手だったわけです。これに松井以下、大阪維新の会の連中は見事に抱きついて、現在の栄華の道を歩むことになる。
03-25 00:32

RT @toronei: 【森友前提話13】橋下徹は当時大阪府知事として、肝入り政策だった大阪府のスリム化案が総務省にも議会にも否定され、自民党と民主党を天秤にかけたことで支持を失い、平松市長との折り合いも悪くなっていて、支持率も下がっていた中で、なんとか府庁内に自分の味方が欲…
03-25 00:32

RT @toronei: 【森友前提話14】で、その橋下さんが目に付けたのが、大阪自民党内のゴロツキ集団・松井率いる「大阪維新の会」だったというわけです。利権屋の方向性とか、エセ保守っぽい政治家としてのキャラ立て方とか共通点も多かった中で、彼らは完全に同志化していくのに時間はか…
03-25 00:32

RT @toronei: 【森友前提話15】最初はどうも橋下・松井は大阪維新の会を大阪府連内の最大派閥化することで、大阪の自民党を乗っ取る方向で動いていたけど失敗、結果的に大阪維新の会に参加した人達は自民党を出ていくことになる。この時の多数派工作の為に彼らがフル活用した人脈が党…
03-25 00:32

RT @toronei: 【森友前提話16】そして大阪維新の会という、元自民党の不良議員、青年会議所系の地方議員、政治塾系のネオリベ若手議員、そして同和利権絡みの地域名士系の人たちという人たちを中心に、大阪で勢力を拡大するわけです。そして一応保守系を謳ってるからネトウヨ仕草が好…
03-25 00:33

RT @toronei: 【森友前提話17】地元の保守系政治家がちっとも話ししてくれなくなった中で、籠池夫妻にとって維新の会の出現は、維新の会の人たちにとっての橋下徹さんのように、突然舞い降りた救いの神ぐらいのもんだったかもしれない。とにかく維新の議員の多くが「森友学園の教育方…
03-25 00:33

RT @toronei: 【森友前提話18】一番最初に森友学園のアピールを維新内部や、官邸への働きかけも含めてやったのは、遠藤敬だったとも、東徹だったともいわれてるけど、この辺はよくわからない。まあただ普通なら警戒する森友学園の金と票を何も考えずに掴みに行く連中が突然大阪に現れ…
03-25 00:33

RT @toronei: 【森友前提話19】籠池夫妻は嬉しかったと思う、自分たちの話を聞いてくれる、幼稚園に来て授業内容を見て絶賛してくれる、宣伝もしてくれる、官邸・総理夫人まで紹介してくれた、お金ももらってくれる。だから勘違いした「松井一郎知事は善意と好意で学園を応援してくれ…
03-25 00:33

RT @toronei: 【森友前提話20】維新には頭の悪いネトウヨみたいなやつもいるから、おそらく森友の教育方針に本気で感銘して応援した人もいると思う(さっきあげた遠藤敬とか)、そういう人達を見て籠池夫妻はおそらく勘違いした大阪維新の会の人たちが、真心から自分たちの学園の理念…
03-25 00:33

RT @toronei: 【森友前提話21→妄想話1】だからこそ籠池理事長は「松井一郎に裏切られた」「はしごを外したのは松井一郎」というのでしょう。まあでも松井さんにとっては大きな利権に繋がりそうな話を転がしてきたくれた頭のおかしい夫婦ぐらいだったんでしょうね。
03-25 00:33

RT @toronei: 【森友妄想話2(また前提話に戻りますが、しばらくこれで)】さてじゃあここまでの前提を踏まえて、この事件を妄想するとしたら一つのシナリオとしてこんな考え方もあるんじゃないだろうかと。俺がこれはかなり鋭いんじゃないかと見ている見立て。https://t.…
03-25 00:33

RT @toronei: 【森友妄想話3】いまRTもしましたが、この土地の話は8億の値引きが問題ではなく、本当に値引きするべき土地、いや8億の値引きでも大損させられるような土地を籠池が、政治家や役人に掴まされたんじゃないかという説です。これは僕は妄想と言うてますが、かなりの可能…
03-25 00:34

RT @toronei: 【森友妄想話4→前提話23】まず値引きの根拠となった、土地の下に産業廃棄物が埋まっていて、これの処理の費用が8億円かかるので、その分を差し引いて1億円で財務省は売ったのが適切だったのか問題についてが、この問題のそもそもの発端ですが、ここがスルーされてこ…
03-25 00:34

RT @toronei: 【森友前提話24】あの豊中の土地について。・やっぱり下にはゴミが埋まっていた。・それも8億円の撤去費用では撤去しきれないゴミが埋まっていた。・この件について籠池理事長は財務局に抗議をしている・向かいの豊中市が買った土地からもゴミが出ている
03-25 00:34

RT @toronei: 【森友前提話25】そして豊中市も向かいの土地を2000万円で最終的に購入していたということが明らかになったわけで、これはやはり維新の木下議員が言うように、国はこの土地を二束三文で売り抜けたいと考えていたっぽい? https://t.co/e7A75NB
03-25 00:35

RT @toronei: 【森友前提話26】財務省は取得したは良いけど、掘ったら土地の値段以上の処理代金がかかるゴミが出てくることがわかった土地を持て余していた。そんな中で政治家から小学校設立の妄執にかられる頭のおかしい人を政治家から紹介してもらったら……というそこからはまた妄…
03-25 00:35

RT @toronei: 【森友前提話27】話を前提事項だけに戻すと、小学校用地がほしい森友学園、さっさと手放したいややこしい土地をもっている財務省、これだけでも利害は完全に一致しているわけです。しかし土地には大量の廃棄物がある、維新の会は廃棄物処理業者の利権がっつりです。そう…
03-25 00:35

RT @toronei: 【森友前提話28→妄想話4】産業廃棄物の詰まった土地を売り抜けたい財務省、小学校を建てることで土建の利権、産廃処理の利権をゲットしたい維新、これに大阪の教育局が巻き込まれて、森友学園という小学校設立の妄執に駆られた小金持ちをみんなで食っちゃおう。それが…
03-25 00:37

RT @toronei: 【森友前提話29】森友学園の弁護士は、元あだち康史の秘書、小学校の建築を担当していたのは維新の元大阪府議の紹介、そして維新が利権抱えている産廃処理、産業廃棄物が埋まっている土地。やっぱこういうことじゃねえ? https://t.co/Y7K57O7CNh
03-25 00:37

RT @toronei: 【森友前提話30】大阪府の私学審議会で、「政治家の口利きはなかった」という話も出てきました、こういう役人言葉は言い回しに注目しろってことですわな、政治家“の”口利きはなかった、じゃあ誰の口利きはあったのか、当時の大阪の教育行政の場に民間人がいましたよね…
03-25 00:37

RT @toronei: あとは前提ということもない妄想でもない、雑な予想とか他の人がこんなこと言うてるとかなので、何もつけずにツリーにはします。
03-25 00:37

RT @toronei: この一連のツイートを見てもらってから、上西小百合のこの辺のツイートを見ると、理解がますます進むんじゃないでしょうか? https://t.co/LcBZ1Is4cl
03-25 00:38

RT @toronei: 維新の同和・産廃業者関連の議員一覧。まあちょい古いし、関係ないのも混じってるが。https://t.co/Ky5TLm9DKa
03-25 00:38

RT @toronei: まーこういうことなw クソみたいな土地を掴ませたい財務省、小学校建築で儲けたい土建屋(摂津のJC絡み)、産廃業者、ネトウヨ、これらを繋いで籠池っていう頭のおかしい夫婦からむしり取るために大阪府の教育行政に圧力をかけたと。 https://t.co/t
03-25 00:38

RT @toronei: この摂津の絡みについては、今週の週刊金曜日もだけど、上西小百合ががっつり実名で書いてたわw https://t.co/LcBZ1Is4cl
03-25 00:38

RT @kuroohage: 今回の道徳の教科書の件で野党が批判しない(少なくとも表立って大声で叫ばない)案件が日本にとって一番ヤバいことなんだということがよくわかった
03-25 00:40

RT @menmanist: 昭恵婦人すごい、クソリプに対する「祈ります。」の一言で済ますスキルを俺たちに教えてくれてる
03-25 00:40

RT @monta830: ほとんど話題になっていないけど掃海管制艇MCL-729まえじまも間もなく退役だよ。 https://t.co/7V3BLV1zZO
03-25 00:43

RT @mrymshtr_nand: 車を運転する時の「かもしれない」が大事な運転の仕方。クラウンがいたとき「覆面かもしれない」マークXがいたとき「覆面かもしれない」スカイラインがいたとき「覆面かもしれない」
03-25 00:45

RT @Ayukawa_Reiji: 板垣×東條 http://t.co/nju2kP3U5H
03-25 00:46

RT @shigatake: 適当なコラ見かけてフフッってなったw https://t.co/uZnzKQxltP
03-25 00:46

RT @tomose_shunsaku: 神姫PROJECT様にてで『シャマシュ』というキャラクターを描かせて頂きました~!どうぞよろしくお願いします。https://t.co/xSk5hYdqUO https://t.co/Sr6AIhGm3j
03-25 00:46

安倍昭恵の行動力&共感力はなんか既視感があると思ったら、鳩山由紀夫か。まぁ、ただ、鳩山由紀夫の場合、共感というより同情という感じだったと思うけど。あと、目立った時に公な役職があったのがな。
03-25 00:48

RT @zekamasilvia: スーパーでマリオ発見!と妹からラインきた https://t.co/NJ2O7H4Pde
03-25 00:50

RT @akane_nanasawa: 自民・石破氏「首相夫人が真実を述べる場を」  :日本経済新聞 https://t.co/ybC6g4tr4kこうやって身内を後ろから撃つような真似を繰り返したから議員投票で逆転負けを喫したのに学習しえねなあコイツ
03-25 00:50

RT @toronei: 石破が最後に勝てない理由よね。 https://t.co/j551ufh1vM
03-25 00:50

RT @rekisikei: イスラエルで驚いたことまとめ https://t.co/z1DeBHQOQg
03-25 00:52

おあよーございます
03-25 11:44

練習巡洋艦かーしま
03-25 11:46

RT @amiamihobbynews: 【AnimeJapan 2017】 マックスファクトリー figma 蝶野正洋 #animejapan #アニメジャパン #AJ2017 https://t.co/r9z5reicgn
03-25 13:22

RT @femriant: 【髭ドレ注意】姐さんのギャップにやられすぎてこまる黒髭 https://t.co/qzIMSt64Ut
03-25 13:29

RT @ZeroE13A1: 驚くしかない築地の画像と、移転を止めてるがために掛かっている無駄なお金。小池知事が移転を中止したためにすでに保障費が50億。 #nhk #ニュース7 https://t.co/mto6yGeQnU
03-25 13:33

RT @jpn1_rok0: んー・・・でもね。「内閣が2つ吹き飛ぶくらいの爆弾をもっている」と言った以上、この国会が終わってしまう前にそれを出してこないと、「爆弾持ってる詐欺」というお話になるんだよなあ。証人喚問なんぞされなくても。
03-25 13:34

まぁ最悪、安倍内閣に首相官邸に集まってもらって、二度三度ジャンプしてもらえばいいんじゃないでしょうか。 #何で
03-25 13:35

「大匿名安倍晋三」振り込み用紙の衝撃って、最大に見積もっても、「従軍慰安婦」だかの強制連行の証拠だって「慰安婦募集」の新聞広告を突きつけられた時くらいのものですかねぇ。内閣飛ぶ程には見えなかったから、二の矢三の矢があるとは思うんだけど。
03-25 13:39

日本の心はパンではなく和菓子に…みたいな話って、あんぱん作って献上したら、ハマってしまった当時の天皇皇后をぶん殴ってる感じがして良いですね。
03-25 13:43

政権交代しない方が、ズルズルと連鎖して飛ぶかも。>@Nieca_MoE
03-25 13:47

RT @rakya_game: ラーメン屋にて客:いつものねー新人バイト:すいません。詳しくお願いします先輩バイト:こちらは焼そば大盛りとシュウマイだろ!先輩:ほぼ毎日来てる人がいつも頼んでるものくらい覚えるだろ普通新人:今日が初日で何でそんなん怒られるんすか!おか…
03-25 13:52

RT @Polaris_sky: 昭恵夫人メールの辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 https://t.co/SZ8SSfAl34 塚本幼稚園の敷地に近づいてないとか言ってますが、幼稚園には訪問してるようですが?民進党公式サイトにあるよ。https:…
03-25 13:55

RT @Lizreel_spindle: 高野聖先生によるコミカライズ、本日発売しています! よろしくお願い申し上げます。異世界の間違った医学を現代薬学で覆す「異世界薬局」コミカライズ版1巻(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/qhL3d
03-25 13:57

RT @Lizreel_spindle: 時々誤解されているのですが、異世界薬局は異世界医療の間違いを正して主人公SUGEEEされるのが目的ではなくて、現代医学で助かる病気を、異世界でも助かるようにする人助けが目的です。なので主人公は最終的に自分のいなくなった後も異世界の人々が…
03-25 13:57

RT @Lizreel_spindle: @Lizreel_spindle 地球の医学が絶対ですばらしいものであると異世界人に押し付けるのではなくて、異世界のよさを活かしながら、より助かる確率の高い医学を探索していきましょうということをやっています。なので、現代医学ではまだ治癒…
03-25 13:57

RT @Lizreel_spindle: 現代人が現代の技術の恩恵に預かるとき、私たちは巨人の肩の上に立っているということを忘れてはいけないと思っています。先人の積み重ねてきた知識をあたかも自分の手柄のように誇ったり、独占したり、それらを知らない人々を蔑むようなことはすべきでは…
03-25 13:57

RT @SatsukiLaw: (裁判と嘘)敵方が嘘をついた依頼者:あんな嘘、許されるんですかっ?弁護士:ダメでしょうね依:(敵方)弁護士は嘘と知っているんでしょうか弁:どうでしょう依:それなら私も嘘をつきます。弁:・・・。
03-25 13:57

RT @motoken_tw: 素人さんは、自分に不利だと思ったこと隠したり、有利だと思う嘘をつくことがあるけど、その有利不利の判断を間違えている場合が多い。 https://t.co/USPr79j4sw
03-25 13:57

RT @ikutayoshikatsu: 築地市場の土壌汚染調査がはじまる。色んな立場の人々が苦労して積み上げ、良識ある人が見りゃ一目瞭然だったモンを、てめぇの権力欲の為に引っ掻き廻しやがって、これから世話ンなる移転先と長年世話ンなった地まで、その名を貶めようとしてやがる。…
03-25 13:58

RT @Sankei_news: 戦艦「陸奥」の主砲(全長19m)移設 横須賀https://t.co/FuszeqCbQQ https://t.co/SuimfaYfs9
03-25 13:58

RT @tohohodan: 「この事案の解明が進まないのは政府側が記録は全て無いと言ってるから。だから篭池氏側の証言を崩すために『嘘ばっかり言う人だ』と人格攻撃をせざるを得なくて歯止めがかからなくなってる。仮に篭池氏が清廉潔白な人でないとしても、国家権力が総出で一市民の人格攻…
03-25 13:58

RT @dokuninjin_blue: 「総出で一市民の人格攻撃を行うのは常軌を逸している」というこの言葉を、もっと早い段階で言っていれば、説得力もあったのでしょうにね。 https://t.co/iIdy7HuSoA
03-25 13:58

変に引っ張った結果、自分にも飛び火したからねぇ、民進…>@Nieca_MoE
03-25 13:59

攻撃を仕掛ける時が一番無防備なのです。>@Nieca_MoE
03-25 14:13

RT @WANIGUNNSOU: この完全に威嚇モードのサーバルちゃんに無理やり歓迎ムード満点のセリフをぶち込むセンス大好き https://t.co/9lGGbqxath
03-25 14:13

結果的に「ヘルパニ見てエクセ余裕」になってなきゃいいけど。>@Nieca_MoE
03-25 14:18

RT @anisama: 【アニサマ2017第一弾出演者】8/25(金)  #anisama https://t.co/UwqwDZpgdn
03-25 14:20

RT @itoi_shigesato: これ、知らない人のほうが、まだ多いんだろうなぁ。 https://t.co/cjI5VAjqsQ
03-25 14:38

RT @Yano_Akiko: 早く、こういうリツイートをしなくても済むようになるといいですね。 https://t.co/xzFFmC2NK2
03-25 14:38

RT @TDR250_2YK: けもフレ11話の1話の伏線とリンクする所画像作ってるだけで泣ける「キャラクターが成長してる」のを見て泣くのは初めてかもしれん…#けものフレンズ https://t.co/4l6pqXzsif
03-25 14:51

RT @rensou_hou: 正解。#けものフレンズ #けものフレンズ考察班 https://t.co/cjFXA64csa
03-25 14:59

RT @rhb4: 「けものフレンズ」第11話は「ジュラシック・パーク」(1993)へのオマージュもきちんとやっていて、本当に芸が細かい。 #けものフレンズ考察班 https://t.co/d6Z3I9VaIQ
03-25 15:00

RT @hollyhockpetal: これが「愛を感じる感動シーン」っつって公式が宣材に使ってくるということが!!! まあだいたい子育て担当者が観たら死ぬ話だってガッテン頂けますでしょうか!!! 産後3ヶ月で観に行った私は死んだ!!!!! https://t.co/9iC
03-25 15:12

RT @hollyhockpetal: 究極に御し難い子供2人を地獄のワンオペ育児している、その嵐のような生活の猛烈な忙しさはむしろリアルに描写できるのに、花が子供のことで他人を頼ることは丁寧に丁寧に潰して行って、母がしっかりしていれば大自然と図書館の本が全て解決!! 育児と…
03-25 15:12

RT @hollyhockpetal: 児相の介入はわかりやすい悪に仕立てるし、狼男の子供だからで医療は拒否、物分かりのいい長女はどんどんどんどんいろんなものおっかぶされていくし、母親視点で観てて死ぬ長女視点で観てて悲鳴、雪山走ったからなんだってんだ!! 全てが怖い!! そ…
03-25 15:12

RT @hollyhockpetal: おジャ魔女やウテナをデジモンを作っていた時に、毒を抜いてくれてた人は誰だ………私は元々細田守はファンの方だったんだ………東映にいたであろう偉い人早急にどうにかしてくれと願い続けて幾星霜………。
03-25 15:12

RT @hollyhockpetal: あれ医療不信も煽ってるし、自然派育児は礼賛だし、ついでに働くお母さんへの偏見も植え付けてくし、地雷踏んだらまた地雷みたいな見えてる地雷原ぶりがな………。
03-25 15:13

RT @1yagiryow5: パンを和菓子に書き換えさせたというのは、「教科書に盛り込まなくてはならない徳目のうち、郷土愛とかの項目が足りなくて、パン屋を和菓子屋に変えてでっちあげたのを許した」という話ではないかと読んでいる人がいてなるほどと思った。まあ文科省が想像以上のアホ…
03-25 15:13

RT @nanaoku_h: アンパンマン「バタ子さん……今日の僕の顔、なんだかおかしいよ……まるでアンパンじゃないみたい……」バタ子「何を言ってるの……あなたはアンパンマンなんかじゃない……国と郷土を愛する者、まんじゅう男なのよ……」食紅おじさん「バタ子や……お前も今日か…
03-25 15:14

RT @matsujun5213: 岐阜県恵那市にあった、「根性で」「曲れ!」という看板。調べてみると、路面に氷の張る危ない場所なのでブレーキを踏むとすべりやすくなってしまうため、「根性で」という看板を設置したとのこと。ブレーキの代わりに精神力でカーブする岐阜県民凄すぎ…
03-25 23:41

RT @fukazume_taro: 中学の教師に「年長者は敬うべき」という話をされたとき、「年長者でもクズはいるし、年下でも尊敬すべき人はいるから、一律で敬えというのは理解できない」といった旨の発言をしたらなんの説明もなくめちゃくちゃ怒られただけに終わって「年上でもクズはクズ…
03-25 23:44

RT @wolf_in_sheep_w: 死にゲー、鬼畜ゲームといわれているダークソウル3の購入を迷っていた僕の背中を押したのは、Amazonにあった76歳女性のレビューでした。内容がツボすぎて即購入を決めました。 https://t.co/lrrH00dCAE
03-25 23:46


<<03/26のツイートまとめ | Home | 03/24のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4547-68c2f069

/

前に書いた記事
11/21のツイートまとめ(2017/11/22)/11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/

もらったコメント
钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜777娱乐官网,11/22,/ SBF胜博发娱乐,胜博发网页版,www.sbf123.com手机,11/22,/ 新葡京投注网址,新葡京27111,11/22,/ 全天重庆彩计划,重庆时时彩,时时彩精准人工计划,11/22,/ 乐虎娱乐lehu66,乐虎老虎机手机版,乐虎pt娱乐手机客户端,【乐虎独家】,11/22,/ 新葡京在线投注,新葡京线上平台导航,澳门新葡京棋牌,11/22,/ 千亿国际,【qy8.vip】,千亿国际娱乐老虎机,千亿国际娱乐官方网站,11/22,/ w88优德娱乐,w88优德娱乐场,【亚洲第一品牌】,11/22,/ ca88会员登录,ca88亚洲城娱乐平台,ca88亚洲城手机网页版,11/22,/ 新葡京在线投注,澳门新葡京娱乐场手机版,澳门新葡京返利送金,11/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3070)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(22),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved