Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/24(金) 03/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @geimley: くらまの引退を悲しむ人に舞鶴からこの言葉を。『なお本艦は、就役以来一度も砲火を交えることなく除籍の時を迎えることが出来ました。これもひとえに国民の皆様の、国防に対するご理解、ご協力の賜物でございます。有難うございました。日本国海上自衛隊 護衛艦「…
03-23 06:14

RT @440Kerberos: @geimley これですね…。これを見た日、泣き崩れそうになりました… https://t.co/msi138tF7G
03-23 06:14

RT @geimley: @440Kerberos 護衛艦として本当に誇れる事だと思います。皆さんにも知っておいて欲しいなと思いまして…
03-23 06:14

おあよーございます
03-23 06:41

RT @loira294: 要は「移民を入れないと日本みたいに停滞した国になってしまうぞ」という失礼な話だなwhttps://t.co/VnQM1Rcoej
03-23 06:43

RT @loira294: 今でも仕事があれば働きたいと思ってる日系ブラジル人とかいるのに全然使い切れてないじゃん。これ以上入れてどうするんだよって思うよな。
03-23 06:43

RT @loira294: ブラジル人でもやりたがらないような安い賃金で働いてくれる人材なんだろうなどうせ。そりゃいないわw
03-23 06:43

RT @shogi_sekai: 前回のツイートに関連してですが、将棋世界3月号の初段免状授与者には、先日公開された映画『3月のライオン』で主演(桐山零役)を務める、神木隆之介さんのお名前も載っていました! 気づいた人はどれくらいいたのでしょうかね。#将棋世界 #3月のライオ…
03-23 06:59

RT @twisoku1: 地下アイドルの運営が出したメッセージwwwwww 最高かよwwwwwwhttps://t.co/yUIMs8wPZP
03-23 07:01

RT @seimannu: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ 色々あるよぉ、これね、紅茶って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらった…
03-23 07:05


RT @syuu1228: ふるさと納税で納税額分の杉を切り倒すって誰かが言ってたアイディアめっちゃウケそうな気がします
03-23 07:06

RT @ironsugarDoujin: 服のシワ、背景でパース描き、魚眼レンズ?とか技法やテクニックを気にする絵師が多い。そこで服をマーベラスデザイナーで作れば「一生」服のシワで悩むことはないし、背景も3dで作れば人が描くより正確だし、人物も3dでカメラ調整すれば技法いらず。…
03-23 07:06

RT @ironsugarDoujin: トレースするには悪!ヘタレと思ってるんだろうけど、トレース何がダメなのかわからない。人の絵をパクるのはグレーだと思うけど、3dでアタリ取るなんてプロでもやってる事だしなんら恥じる必要はない。3dアニメもある事だし。全部手描き!という発想…
03-23 07:06

RT @ironsugarDoujin: 次世代の絵師は3dを使いこなせるかが重要になると思う。はっきり言って手描きとか非効率の極み。人件費もめちゃかかるし。3dを使うだけでどれだけコスト削減できるか考えた方が良い。1人で何倍もの生産性を産むのが3dの恩恵。知識と経験と予算もか…
03-23 07:07

RT @kengonart: 黒田日銀、4年の評価は 識者2人に聞く https://t.co/GXlD2aDp0h池尾氏「(自然に回復しただけ)財政悪化の実態が見えにくくなるマイナス面のほうが大きい」本田氏「緩和効果が薄れたのは、消費増税などで財政が緊縮的になったからだ」…
03-23 07:12

RT @hidetomitanaka: 池尾和人氏が「自然に回復しただけ」と言ってる発言を、昔からこのデフレ論争をみてきた人達はコーヒーを激しく噴いただろうw。参照:池尾和人「いまとなっては、「衰退の百年」の途上に乗ってしまって、そこから引き返すのはなかなかむずかしい」『エコ…
03-23 07:12

RT @moti2motare2: デムパが凄くてクラクラする… https://t.co/bVgAGJhZjR
03-23 07:13

RT @CHICAUMINO: >個人の感想は本当に自由です。ですが、本当に世界には色んな人がいるので、それこそあんなに美味しい「鶏の唐揚げ」だって嫌いな人はいるのですから。「あれは美味しくない!って感想を書いてる人がいたから食べない」ってなるとかなしいじゃないですか。もしかし…
03-23 07:16

RT @CHICAUMINO: >何でこんな事を言い出したかというと、映画の感想で私の読者さんが「映画まだ観てないけど、このブログ読んだらやっぱり予想通り」って書いてあったので、そのブログを拝見したら、私が好きな所や「成る程素敵!」と思った箇所がことごとく「作者の事をわかってい…
03-23 07:16

RT @CHICAUMINO: 2006年のハチクロの映画の打ち上げの夜、沢山のスタッフ、キャストさんたちを壁の所から見つめていた時、不意に隣に座っていた高田 雅博監督が、前を向いたままポツリと「ここを目標にしてはいけません。私たちの目指すものはたった一人で向かう机の上にしかな…
03-23 07:16

RT @CHICAUMINO: >できますれば、どうか、知らない人の書いた個人の感想のブログより、うみの母さんの事を信じちゃもらえませんでしょうか…。それとも、母さん、嘘つきだと思われてるんでしょうか。「自分の映画だから作者は悪くは言うまい」とか…。>
03-23 07:16

RT @1xw32: 新しいグッズ絵のルクリリさんが皆と離れ過ぎてるのが辛いんだけど!って知り合いが言ってたから描いた https://t.co/wJ1DglRc7f
03-23 07:19

RT @maGuremono: シンゴジ特典のアウトテイク観てよくわかったのは、この作品に足りないと言われがちな市民生活の描写、人々の死の表現、登場人物が感情的になる場面などはちゃんと撮られていたってこと。撮られた上で取捨選択された。
03-23 07:25

RT @yoss_2525: まず、豊洲市場移転問題PT専門委員の選任についての開示決定通知書です。※印影は隠しています。知事印がありますが、本人は押してへんわな。 https://t.co/0CUBfcvmVi
03-23 07:27

RT @yoss_2525: 都政改革本部特別顧問の選定理由に係る文書は「不存在」のため非開示です。小池知事が、本部長として自ら人選して任命したため、選定理由が記された文書がないそうです。 https://t.co/LtQ199Garv
03-23 07:27

RT @yoss_2525: 都政改革本部特別顧問と、専門委員の報酬月額は15万円です。この他に都庁までの交通費(実費)と出張旅費が支給されます。15万円の根拠は、7,300円(時間単価)×5時間(週当たり)×4週間7,300円は下記参照(東京都告示)。https://t…
03-23 07:27

RT @yoss_2525: 今回、31枚の写しを交付されましたが、手数料は820円で、他に郵送料として250円、計1,070円でした。
03-23 07:27

RT @yoss_2525: 起案文書にある、豊洲市場移転問題PT専門委員の選定理由「土壌汚染、液状化、建築、公営企業等の分野に対し高い知識と経験を有しており、本委託事項に対し、専門的かつ幅広い見地から助言を得るのに最適である。」委託事項は下記東京都公報参照https:/…
03-23 07:27

RT @yoss_2525: 都議会平成28年第3回定例会10月4日、高木けい議員の質問に対し、小池都知事が都政改革本部特別顧問の選任について答弁しています。『都政改革本部で行うさまざまな課題の検討に、客観的な第三者の視点を反映させるため、東京大改革をともに進めていこうという…
03-23 07:27

RT @yoss_2525: 特別顧問や特別参与として任命をいたしたところでございます。 例えば、情報公開や自治体改革に知見のある方、弁護士、公認会計士、企業の経営改革に携わってきた方など、都政改革を進めるに当たって大きな力を発揮してくださる方々等でございます。(続く) ht…
03-23 07:27

RT @yoss_2525: 特別顧問等は、特別職の非常勤職員であります。本部長である私の命によりまして、改革本部において、都政の課題についての実態調査や改善策の検討などを行っていただきます。(続く) https://t.co/M1H2JR0LB5
03-23 07:28

RT @yoss_2525: その報酬に係る年度末までの経費といたしましては、総額約二千万円を見込んでいるところでございます。 特別顧問等には、専門知識、そしてご経験を生かした客観的な第三者によるチェック、これを期待しているところでございます。』 https://t.co/S
03-23 07:28

RT @yoss_2525: 都政改革本部特別顧問選任についての文書不存在については、あらかじめご担当の方からご丁寧に、文書がない旨を説明していただきました。たぶん同じことを何度も聞かれているのでしょう。ご担当の方も大変でしょうから、電凸などはご遠慮くださいね。
03-23 07:28

RT @mollichane: まともなリベラルは石原氏の脳梗塞について一切批判してない。これは重要なリトマスになった。石原氏の病気を批判する人にLGBTを語る資格はない。人権を語る資格もない。弱者保護なんて二度と口にするな。
03-23 07:37

RT @zibumitunari: いまNHKに出てます https://t.co/ZLocVGWL3W
03-23 07:40

RT @zibumitunari: NHKで石田三成アカウントが出演するという謎の現象…。ちなみに屋敷P殿めっちゃいい人でした https://t.co/755xDEO4t1
03-23 07:41

RT @otokawa1701E: 相棒最終回本編で右京さんがプリキュアを語り始めたことで、相棒界隈が、及川光博が仮面ライダーだったことやイタミンがアポロガイストだったことやあまつさえラムネがオルタナティブだったことから東映コラボを期待してる人だらけになってて皆脳内世界…
03-23 07:42

連続5期、通算7期の条件を満たしているので、引退後は 永世天皇 を名乗っても良いのではないだろうか。 #違う
03-23 07:46

RT @olbalba: https://t.co/fbntKVJUJk : アルカイダ系、電池に爆弾隠す技術完成か 米当局が情報入手 https://t.co/357hih2B0l
03-23 07:47

RT @olbalba: 英国もパソコン機内持ち込み禁止 米国に続き、カナダも検討 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/gkFoF27Oey
03-23 07:47

百条委員会での石原慎太郎を脳梗塞の後遺症を絡めてなんか言え、って言うなら、「後遺症で記憶違いがあるかもしらんけど偽証じゃないですよ、という体で、記憶にないという発言を使えるようにしやがった。大したタマだ」くらいなもんじゃないのかなぁ。
03-23 08:39

RT @kumagai_chiba: ふるさと納税、返礼上限3割まで 総務省要請へ  :日本経済新聞 https://t.co/limtDVNDCV私が以前より主張していた返礼品の上限がようやく示されることになりました。高市大臣と総務省に敬意を表します。当初より事態を想定し…
03-23 08:43

RT @showark: 【悲報】東京新聞社会部佐藤圭氏、5秒で合体できるアプリに乗っ取られる https://t.co/RjBYUwHBr6
03-23 08:44

RT @give_up3: 某理事長になって、関係した政治家たちを道連れにする発言を繰り返すゲーム『もろとも学園』 #作らない
03-23 08:44

RT @initialG_A1: Welcome to ・・・・・・this crazy Time!! https://t.co/tzxtc1TumI
03-23 08:45

RT @kazoosky: 知ったかおじさん「飛行機の整備は非常にデリケートなものであり、特にエンジンの整備は熟練の整備工がでんでん…etc etc」僕「ん? このコントロールバルブずれてね?」曹長「ゴム槌持ってこい」僕「ほい」曹長「…」ガッガッガッ 「ほれ、治…
03-23 08:46

RT @otokita: 久しぶりに常識的な時間に帰ってこれたので、次女と入浴タイム。スイマーバーなるものを付けると、ご機嫌で泳ぎ回る0歳児。そしてたっぷり1時間ジョギングもできて、超さっぱり。身体を動かすと、頭も動く気がする!ぐっすり寝て明日からまた頑張ります^ ^ htt…
03-23 08:48

RT @otapediatrician: スイマーバ。写真の音喜多さんのようにずっと視界に入れていればまあ良いのかも知れないが、髪を洗うなどちょっと目を離した隙に音も無く沈んで心肺停止状態になった事例も報告されてる商品です。くれぐれもご注意を。 https://t.co/63o
03-23 08:48

RT @shiyu_2: いちご100%が続編とのことですが、おっぱい好きな私がいちご100%の個人的に大好きな部分を図にしました https://t.co/imPTzO76NE
03-23 08:48

RT @objec1: けもフレ12話 https://t.co/vnKhgiRnXo
03-23 08:49

けもフレ12話ってよくわかんないけど、かばんちゃんが吹き飛んで、サーバルちゃんが怒りでスーパーに覚醒するとかそんな展開になりそうなんです?
03-23 08:50

昨日のdアニメで10話まで見れたよ。
03-23 08:51

RT @yuki7979seoul: 駅に「スマホバッテリー貸し出し機」が出来てた。 https://t.co/tBCBJeS4hf
03-23 08:52

RT @Nintendo: Android版『SUPER MARIO RUN(スーパーマリオ ラン)』の配信を開始しました。 https://t.co/2DW2TnCK6d https://t.co/II9Jy1gfIt
03-23 09:30

RT @syatey_12: 今週のけもフレと最近のガンダムを見て、良いシナリオってなんだろうな…、と考える機会になっているのだけれど、数年前とある作家がいっていた「”登場人物の生涯に責任を持つ”これが最低条件です」って言葉を思い出した。個人的には、それだ。
03-23 09:32

RT @syatey_12: その点、Fate/zeroはひどいようでいてちゃんと各個人の因果応報を描き切っているし、奈須先生のシナリオも必ず最後に「後悔」だけは残らない。みんなそれに勝る答えを持って歩き出すから、最高に面白いんだなと
03-23 09:32

RT @boreford: 実人生において、伏線なんてたいがい無視されるものだし、因果方法なんてのは後から発見されるものだ。
03-23 09:32

RT @kisei64: 後から因果が付いて来るというと、姑獲鳥の夏を思い出す https://t.co/skp0725xr7
03-23 09:33

RT @edamammy007: 岩下の新生姜が何の会社なのか分からなくなってきた。美味しいから良いんだけど。 https://t.co/FMAJgHhWt9
03-23 09:33

RT @vladivlad777: https://t.co/Tt8360iGtG
03-23 09:35

RT @kirisimax: だめだwwwこのILスマイルwwwwどうも、下の窓が笑わせてくるwwwイリューシンは歯が命wwwww https://t.co/gjg6xUNAj4
03-23 09:35

RT @gokiomo_himself: 周囲から「ダサい」と罵られ続けた映画版デアデビルのコスチュームも僕はカッコいいと思っていたし、散々「ブス」と言われ続けたMJも可愛いと思っていた。俺は20年近く世界と戦い続けているんだ。戦いはやめるな。最後までやめるんじゃな…
03-23 09:35

RT @mantrapri: この願文、一見よくある願文に見えるだろう?だが、施主に注目してほしい。 https://t.co/vGfuGQ2Rxi
03-23 09:36

RT @mantrapri: お判りいただけたであろうか。特徴的な筆跡、これは俗にいう「たかう字」である、そう、征夷大将軍・足利尊氏である。 https://t.co/jmqt6RoNke
03-23 09:36

RT @Jiraygyo: バーン様腹くくってた! https://t.co/I9Ew59aFx5
03-23 09:37

RT @47news: 速報: 午前9時すぎ、森友学園の籠池泰典氏が証人喚問に出席するため、国会に到着した。 https://t.co/5qVOfuHf9R
03-23 09:38

RT @ooShirooo: セルリアンだー!!#けものフレンズ注意!11話ネタバレなのですよ!! https://t.co/daP84LgPCN
03-23 09:38

RT @M_hisashi: けもフレ終了後のけもフレロスの人たちの為にOPでフレンズたちが板と縄で作ってたもの https://t.co/muNofOuwb1
03-23 09:38

RT @yokkasui136: 今更気づいたけど国立市素晴らしいな https://t.co/bKpGl4o9Jo
03-23 09:40

右下に一橋大学ってのが。>@BugbearR
03-23 09:41

国立はどっちかというと、建設されたマンションの上を切って取れ…みたいなジョークをかましてくる土地柄なので(偏見)>@BugbearR
03-23 09:45

RT @kamihako: PS4だと私は床にはなれず鏡越しの壁になるしかありませんでしたが、試行錯誤の結果、「PSVRをPCに繋ぐ→TrinusVR起動時に写真の状態にする」という手順で壁を床としてキャリブレーションすることで、私は床になることができました https://t…
03-23 09:46

RT @kamihako: こう解決してしまうと、頂点は特異点となってしまうメルカトル図法動画の悪いところがそのままのVR化だと出てしまうってのが、正面を一番見たい天井にセットすることでなくなってしまうんだよなあ 深いね
03-23 09:46

RT @yuuki999: 赤城かわいいかわいい https://t.co/WsOBFgSBxk
03-23 09:47

RT @nfujita55a: コレ分かる。逆の例で、自分がよくみるのは同僚「CPUずっと負荷25%なので、ボトルネックはCPUじゃありません。」私「そのサーバー4コアだよ、1コアはずっと100%だよ😡」ってやりとり。何度したことか... https://t.co/Np
03-23 09:49

RT @aoi_mokei: 「最近の若者は努力したり主人公がピンチに陥る作品を好まない」みたいな話は定期的に出て来るけど、あれ、本当は若者じゃなくて人生に疲れた中高年オタクの話なんじゃないかという疑惑が
03-23 09:49

RT @DaTa_jp: そもそも活性炭って、端的に言えば有機物から水分を蒸発させて炭素だけ残す事で、穴だらけのスポンジ状にした物なのだから、焼き菓子や揚げ物なんて、小麦粉から水分を取り除いた物、つまりまだ水分や不純物が残ってるけど、構造的には活性炭とかになる途中の代物だよ
03-23 10:31

RT @DaTa_jp: 焦げたパンや使い終わったコーヒー粉が脱臭剤になるのも同じような原理だね。実際、汚染除去などに珈琲カスを利用する技術などが開発されてるよ
03-23 10:31

RT @DaTa_jp: まあ、これを機にスナック菓子とか言う表面積莫大、容易に酸化や吸着を起こす、クソデリケートなマテリアルを数ヶ月以上に渡って安価な梱包での品質維持を実現させた食品加工、梱包を始めとする加工食品産業の情熱と技術力に想いを馳せてください
03-23 10:32

RT @gabin: これ興味深い。「クイズに正解できる程度に記事を理解している人がコメント欄に集まれば、建設的な議論ができる、というわけです」クイズに正解すると書き込み可能になるノルウェーのニュースサイトhttps://t.co/BYxLJ0XUxx
03-23 10:32

RT @mainichi: #森友学園 の #籠池 泰典理事長は参院予算委員会で「昭恵夫人に当園で講演をたまわった際、2人きりになった時、昭恵夫人から『どうぞ。 #安倍晋三 からです』と封筒に入った100万円を受け取りました」と語りました。https://t.co/qzs2e
03-23 10:32

RT @zibumitunari: 織田の子孫と明智の子孫が400年ぶりに和解したらしいけど、素晴らしいことだと思う。和解のためにはかつての因縁や憎しみを忘れることも大事なのだ家康ぶっ倒す https://t.co/bXX0U8mMs9
03-23 10:39

RT @ar_ar_i_el: 多摩動物公園キーパーズトークよりコツメカワウソは水にはいるのが大好きな動物です(おにいさんの発言をよそに何とか水に入らずに済まそうとするカワウソ) https://t.co/nDMEf2KwSX
03-23 10:40

RT @Hayate_Akatuki: あまり議題にあがりませんが、初代ゴジラ(1954)の最初のカットとシンゴジラの最初のカットがほぼ同じ構図で劇場で観た時、ここでシンゴジラが初代ゴジラのリブートで特撮好きの庵野監督のリスペクトがバリバリ伝わって来て感動しました#シンゴジラ…
03-23 10:42

RT @maguroyoukai: かねてから気になってたんだけどマクドナルドのこれ、誰が描いてるんだろうってなって調べたらスタジオコロリドって言うとこの石館波子さんってひとにたどり着きましただこのシンプルで見やすい絵がとてもいいと思いますた(でも塗りがシンプルでも栄…
03-23 10:47

RT @reirouamu: これ全部直さないと男が冷めるらしいです https://t.co/Qq0UXpayYq
03-23 10:50

男女逆にしても大体一緒やんな。
03-23 10:50

RT @ygokawaii: 友人の格言を胸に生きます https://t.co/IwGQ9iurzp
03-23 10:51

国会は籠池理事長が証人喚問で出てるんだっけか。見てる方は真実はどうだとかなってるかもしんないけど、自民にしてみれば「このおっさん、信じられん」とか、安倍夫婦はそこまで絡んでなさげとか、その辺で十分勝ちなんで、あんまり、みんなが知りたい深くまでは行かんと思うのですよ。
03-23 11:17

逆に追求する野党側はどうだったのかと掘ってかなきゃならないので、一転集中で深く掘ってくとは思うけど、逆に言うと、不発に終わると何だか謎な質問に終始して終わる諸刃の剣。どうなりますかね。見てないけど。
03-23 11:19

RT @ShimoTsuki_Knm: 後、毎度思うが、完売に対して「何でもっと用意しないんだ」は言ってやるな。本人がいろんな事情鑑みて決めた部数だ。イベント参加費も印刷費も旅費も本人持ちだ。部数に口出しするなら「良かろう。私が全額出すから発行部数は私に決めさせなさい。在庫が出…
03-23 11:21

RT @t_kay_C_Doggz: 今日本中が注目する証人喚問。右も左も様々な意見が飛び交っている中、この国の責任ある1人の大人として一つ意見を言えと言われたならば、僕はこう答える。一瞬だけ西田議員がカーネルサンダースに見えてお腹空いたと。#証人喚問 https://t.co
03-23 11:39

RT @itm_nlab: 遊んでみたい元NASA技術者が“絶対真ん中に当たる”ダーツボードを開発 ダーツに合わせて的が移動し強引に命中させる超技術 https://t.co/ClahI3SZbu https://t.co/oDzWogwRVo
03-23 11:42

RT @M_Shiroh: 昔は朧≒曙>漣>潮だったのが各々成長したりしなかったりして朧>潮>漣>曙になった、という流れだったら個人的には最の高だと思っています
03-23 11:48

RT @M_Shiroh: 猫背がくせになっててわかりにくいだけで朧ちゃんより潮ちゃんの方が背高いんじゃないかなと思ってたので今回明確に朧ちゃんの背が高くてほう、と思っている 鍛えるために摂取したたんぱく質とカルシウム…プロテインとカニ……?
03-23 11:48

RT @M_Shiroh: 第七駆逐隊学概論II(前期2単位)
03-23 11:48

RT @lp_announce: 実は『艦これスタイル改』の水着七駆でわりと身長比がハッキリしている>RT https://t.co/XCMNYbcG75
03-23 11:48

RT @M_Shiroh: 「朧ちゃんには一目惚れだったんですか?」という質問をいただくたびに「全然一目惚れじゃないです、外見も本来好みのタイプではないです」と言ってきたんだけど朧ちゃんそのものがストライクすぎて自分の好みとかよくわかんないしこれが「好きになった人がタイプ」って…
03-23 11:48

RT @M_Shiroh: 直球ストライクじゃなくて完全にボール球から入ってきたような、いや飛んできたことにも気づかずいつのまにか見送り三球三振してた感じのストライクなんですよ……ミットの音で目が覚める感じの……
03-23 11:48

RT @lp_announce: 三越の七駆、右下隅に4隻のシルエットが仲よく並んでるのすごい好き #わかれ https://t.co/gBy3AnoEAn
03-23 11:48

RT @lp_announce: こう、最初の七駆グラフィックから並べていくと感慨深いものが https://t.co/1Eu5bCpIYW
03-23 11:48

RT @tamuv: 「なんでもっと刷らなかったんだ」は人から言われるから跳ね返して生き延びられるけど「なんでこんなに刷ってしまったんだ」は自分の中から言われるから跳ね返すところがなくしぬ
03-23 11:49

RT @fa_censor: 安倍内閣ダメージ与えるなら、日報問題で稲田大臣の首とって、総理の任命責任を追及するのが早いと思うんだが...
03-23 11:49

RT @higekita1: 「やめて!復讐は何も生み出さないわ!!」「忠臣蔵が生み出す経済効果を見てから言え!死ね!!!」
03-23 11:50

RT @sarasiru: 噂の新キャラ、ステラ・ルーさんが来ていた。https://t.co/QJaETIwo6S https://t.co/70jzgEIZz3
03-23 11:55

RT @wanivspbao: 調べたらヒカキン、子供を笑顔にして稼いだ金で被災地に500万円募金してんのかよ・・さいてーだな・・・ https://t.co/KhCTozUywA
03-23 11:59

RT @michikoshimizu: ウチの籠池。 https://t.co/K7zv7iPMRa
03-23 11:59

RT @tapimiL: フィレンツェで見た服が可愛かったのでアルトリアさんに着せたんですっていう絵 https://t.co/q9BGaX83PH
03-23 12:01

RT @gogoichiro: 籠池氏は、僕にはしごを外されたと恨んでいるようですが、申請書類に虚偽記載濃厚となれば、手続きを見直すのは当然です。逆恨みはやめていただきたいものです。 https://t.co/FpBMQMJx7J
03-23 12:02

RT @TakagiSota: プラレールで作った大阪梅田駅 https://t.co/wWGjjlKu7d
03-23 12:03

RT @fuse8383: 魅了的な女性サーヴァントのエロ絵がまわってくる ←良い文明性別不明のサーヴァントのエロ絵がまわってくる ←良い文明中性的な顔立ちの男性サーヴァントのエロ絵がまわってくる ←新たな文明ちびノブのエロ絵がまわってくる ←ちょっと待て。…
03-23 12:17

RT @izumillion: 久しぶりに山本太郎の質問見たら以前に比べて随分洗練されたなあと感心してそれをツイートしようと思ったのに山本太郎&籠池で漫才みたいな流れが形成されてる⊂((・x・))⊃
03-23 12:19

RT @shigatake: https://t.co/vICJ7VTBUM
03-23 12:19

RT @teracy: これは民進党はデマノイ、共産党は小池晃、社民党は福島瑞穂の首を差し出して手打ちにした方がいいんじゃねえの。社民党は大将首だけど
03-23 12:20

議席の外で党首が泣いちゃうから…。>https://t.co/uU3nrtOqPP
03-23 12:21

RT @granadabegal: 格ゲーを扱った漫画からの派生で「カードゲームってのは一生相手の嫌がることをやり続けてないとダメなの」的なのが流行ってますけど、相手が嫌がる事ってのはプレイングやデッキ選択であって、威圧的な態度とか遅延とか臭いとかそういう事じゃないってのは分か…
03-23 12:22

RT @sasadango_tyo: 築地仲卸酒井氏「福島第一の上に鉛の板置いて市場作って買いますか?チェルノブイリの上に鉛の板置いて市場作って買いますか?」https://t.co/Q5O3ZrpctUこれは酷い。言っていいことと悪いことがありますよ。福島県民に謝罪すべ…
03-23 12:23

RT @babi_sano: 山本太郎「このままいけば負債はいくらになるか」籠池「開校できなければ17~18億」山本「誰にハシゴを外された?」籠池「大阪府知事です」山本「他には?」籠池「大阪府知事です」 #kokkai #nhk
03-23 12:23

RT @babi_sano: 山本太郎の質問,なんか意味あったのか? #kokkai #nhk
03-23 12:23

RT @takashikiso: 山本太郎議員は、籠池氏に同情発言を積み重ねることで、最後の質問で「安倍総理」の名前を出させたかったんだろうな。残念ながら作戦失敗でした。
03-23 12:23

RT @nao_jp: 証人喚問のツイートみてると面白いなどっち派かによって、優劣が逆転してる。人の感覚ってすごいなって思った
03-23 12:24

RT @kyodo_official: 【速報】維新が松井一郎大阪府知事の証人喚問を要求https://t.co/hX4ohxHME3
03-23 12:24

RT @yarakado: 西田議員の質問の時点で「これは解散待ったなし」とか言ってる人を見て首をひねっている。
03-23 12:24

RT @47news: 速報:日本維新の会の浅田均政調会長は参院予算委員会で、大阪府の松井一郎知事の証人喚問を求めた。 https://t.co/yNrZqaF1Y8
03-23 12:25

タイムラインで見る限りだと、安倍晋三が事実なら辞めますとした案件の事実関係の一点突破で与党は攻めて、勝利条件満たして午前中は終わったっぽいね。野党はそっちでは不発で、任命責任で退陣を迫るくらいしか手が無さげなのかな。この件では。
03-23 12:32

RT @Kamelie12: 鳳翔さん「お風呂にしますか?ご飯にしますか?それとも・・・ふふっ、冗談ですよ。」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170322ああああああああああああああああああああああああ!!!! ht…
03-23 12:33

鳳翔さんとコロッケ | 黒田晶見 #pixiv https://t.co/ykoiQY8v8j
03-23 12:36

高い位置から塩を降る鳳翔さん | つかさすすむ #pixiv https://t.co/okBH1pedc0
03-23 12:37

RT @fuxxxxxroxxka: ハンドポケットノンナ https://t.co/Z3y97mds0w
03-23 12:40

RT @sportsnavi: 世界ナンバー3のジェイソン・デイが途中棄権、涙の会見。「辛すぎてゴルフができない」 #ゴルフhttps://t.co/az5AAISTA2
03-23 12:42

RT @suomarinen: 「有名になったらたくさん刷ろう」という人は結構居ますが、「有名になるには在庫が必要」なのです。もちろん在庫は必要条件であって十分条件ではないので、「たくさん刷ったからといって有名になれるとは限らない」のですが、とにかく1000部刷りましょう。
03-23 12:42

RT @12_shojo: https://t.co/cYn7zKICZe
03-23 12:43

RT @Motosuzukisan: 腸を引きずって入場する花嫁感ある https://t.co/gcaqLKPfE1
03-23 12:44

RT @E_Hartmann_501: 部屋に置いてたチョコクッキーがヤケにテカってるなと思って食ったら口の中に痺れるような物凄い刺激が走った。2日ほど置いていただけでクッキーの細かい穴が活性炭の様な役割をしたらしく、空気中のシンナーを吸収してシンナークッキーになっていた模様…
03-23 12:55

RT @E_Hartmann_501: @E_Hartmann_501 匂い嗅いだらラッカー溶剤ボトルを直接嗅いでるような、それより酷い臭いがした。
03-23 12:55

RT @DaTa_jp: 加熱調理した小麦粉は正に多孔質素材となる(カップ麺もソレ)前述されてるように様々な物質を吸着するし、有機溶剤や毒物は容易にプラスチックフィルムなどを貫通する(日清の実験では三時間ほど)実験室や実習室での飲食禁止(持ち込み禁止)ってのは正にこう言う…
03-23 12:55

RT @domoboku: 文科省「研究費は削減しま〜す!」優秀な学生「研究者目指しても将来無いから外資コンサル行くわ」文科省「学力テストやめてAO入試メインにしま〜す!」中高生「勉強やめてボランティアするわ」文科省「科学力が下がってる。何故だ?」https://t.…
03-23 12:59

RT @ABzome: プロの漫画家やイラストレーターの人なんかが何も見ずにすらすら人体デッサンが描けるのは「覚えてる分そのほうが早いから」でしかないので、描けないものが出たときは一旦ペン置いてモデルにポーズ取ってもらったり現地で写真撮りにいったり普通にするよ。
03-23 13:08

RT @konayuki0507: 情報の教材「店の悪口をネットに書き込んだ例を見てみましょう」ビデオ子ども「あそこの食べ物酸っぱかった。腐ってるのかも」店「訴える。裁判だ」子ども「大変なことになっちゃった…」現実子ども「あそこの食べ物酸っぱかった。腐ってるのか…
03-23 13:09

RT @cruelli: FPより最悪なの見つけてしまった… https://t.co/w9L6tBaEtd
03-23 13:10

RT @salma_ya_salama: 朝鮮戦争当時の日経平均調べてみたら、最初は「米軍やられた売りや!」「米軍勝ってんな!日経買い!」だったのに、最後の方は「北朝鮮も頑張れ!ソウル再制圧!買い!」「韓国勝ってまいそう…売りや!」「停戦案…手仕舞い売りか」って完全に特需おかわ…
03-23 13:11

スマホで聞けるよ!よ!>@Primus_Pilus_ @moltoke_Rumia1p
03-23 13:11

午後の衆院があるので、なんとも言えませんが。とりあえずは、この案件で総理が辞職せいとかというとは無理筋になっただろうなと。問題の解決はもちろん必要ですが、それを調べるのは国会なのか警察なのか、私にはちょっと判断ついてません。>@Chrono_KID
03-23 13:34

RT @ponjiyuusu: おーいみんなー。精一杯おめかしして三越行って帰ってきた曙さんを無言で眺めようぜ~。 https://t.co/v5ebXLa3ly
03-23 13:40

RT @miyaoryuu: 大洗歩いてて、これを見て戦車に破壊されたのかと思った。 https://t.co/TfFfPnGFZp
03-23 13:43

RT @suama13: 交尾排卵生物というのがいてですね。簡単に言うとセックスの刺激で排卵するから中出しされたら絶対に孕んじゃうイキモノです。「イくのやぁ…にんしんしちゃうぅ…❤」ってイキモノです。エロ漫画の化身です。身近な例で言うとウサギとネコです。聞いてますかウサミミ&…
03-23 13:50

RT @tetefu_brar: おい待て。アスペルガーの本読んでるんだが、定時で帰ったらアスペ認定されるのか? https://t.co/jOaEbuAqLc
03-23 13:50

RT @Seo_t: 昨日のエビゾメさんの話の引用なんだけど、金属は暗い色から描きましょうと説明すると、金属に”限っては”と解釈され、肌や髪を描くときも、いろいろと応用できるという領域に行き着かない、という印象は確かにある。 https://t.co/6LmMNfbdL8
03-23 13:50

RT @Seo_t: マクロな解釈で言えば、物は元来暗いのであって、それが光源によって浮かび上がり立体感を帯びているという解釈ができる。 https://t.co/NZZ32iLGf8
03-23 13:50

RT @Seo_t: だからと言ってこの方法が万事正しいというわけではなく、そのあたりもまた説明として非常に伝わり難いというか(/ω\) https://t.co/xliCKQxIKC
03-23 13:51

RT @aoimanabu: 子供の頃から「明るい色から塗りましょう」と教わってるからってのもありそうリアル画材の技法だけど
03-23 13:51

RT @ChojigenNuko: 「明るい色から塗る」は「学校の図画工作」でやらされるあれなんで「デジタルネイティブか否か」はたぶん関係ないとは思う。とはいえ確証もないのでそのへん統計的にはどないなんやろ
03-23 13:51

RT @ChojigenNuko: あと一般に「線画塗りの人は全部線画塗り」「厚塗りの人は全部厚塗り」みたいに考えられガチなようだけど、実際見てると「輪郭を強調するような物体」(キャラとか)は線画塗りだけど「輪郭の強調が重要ではない物体」は厚塗り(?)とか趣旨に応じて…
03-23 13:51

RT @uodenim: 取り戻せ━━━ https://t.co/ay4AiJEwXe
03-23 13:53

RT @Alethea_5877: #けものフレンズ11話もほっこりすると聞いて https://t.co/ZW5pTkzePV
03-23 13:53

RT @mztnatu: 追いつかないYO(2年ぶり)
03-23 13:53

RT @SponichiYakyu: 第4回WBC。アメリカが初優勝❗【速報】WBC決勝※試合終了【決勝】アメリカ  002020310=8プエルトリコ000000000=0【本】キンズラー(ア)#スポニチ #wbc2017 #アメリカ #初優勝 #プエルトリコ
03-23 13:53

RT @MUGI1208: SE「クビだ!というレベルのバグを出してしまいました!」顧客「そういうこともある」SE「申し訳ございません!」顧客「対策を検討して」SE「いっそクビにして下さい!」顧客「次回から気をつけてね」SE「責任取って辞めます!」顧客「お前まさか…
03-23 13:54

RT @FakeFalcon: 「責任とって辞めます!」「後始末してからにしろや!」って事例はままある >RT
03-23 13:54

RT @koizuka: reading 「バブみを感じてオギャる」の次は「これは俺を妊娠している」 オタクの幼児退行が天元突破してネット騒然 | ニコニコニュース https://t.co/nHYA2MFJ4x
03-23 14:03

RT @afpbbcom: ロタウイルス最新ワクチンに高い有効性、アフリカの子どもに希望の光 https://t.co/ie4a7Phxpi
03-23 14:03

RT @lp_announce: いよいよか。だが何故私人の籠池氏が証人喚問で公人の迫田氏が参考人招致なのか?迫田・武内両氏を参考人招致で合意 自民・民進 | NHKニュース https://t.co/phC9O63rk7
03-23 14:03

あることないこと言わない…と思われたのでわないでしょーか(棒)>https://t.co/D043jADpcd
03-23 14:05

RT @OMNI_P: 勝手に余計なキャンペーン始めた上にやり方が不味く、相手方が否定したら梯子を外されたと逆恨みして足を引っ張りにくるっていうのは、完全に思考過程が面倒なファンというかストーカーレベルなのでは
03-23 14:05

RT @MrDennisMoore: というか政治家の名前を使って、自転車営業で事業を拡張しようとしたオジサンが自爆したって事だと思う。当然名前使われた方は「オレは知らんよ」となるのだが本人と野党とことあれかしのマスコミさんの脳内で「蜥蜴のしっぽ切り」に変換されてしまうの図。
03-23 14:05

RT @47news: 速報:第4回WBCは決勝が行われ、米国が前回準優勝のプエルトリコに8―0で完勝し、初優勝を飾った。 https://t.co/NxST1hWHcW
03-23 14:06

RT @asahi_tokyo: 籠池氏の参院での証人喚問が終わりました。朝デジのタイムラインにまとまっています。 https://t.co/DVIzojoWzq
03-23 14:06

読んでみると、なんでこの見出しなんだろうなぁ、などと思うけども。>https://t.co/vJcmX1ah89
03-23 14:09

RT @inulin: 2017年3月23日の様子です https://t.co/j5uI5jurQ7
03-23 14:11

RT @inulin: マジ……お前……マジなやつやぞ……マジな被ブロック関係やぞ…………サークル主から「ツィートが目に入ると制作の邪魔になるから」って言われたら売り子は甘んじて被ブロを受け入れなきゃならんのやぞ……これが法治国家において許されていていいのかよ……マジでやぞ……。
03-23 14:11

RT @inulin: ブロックされても名前だけはわかるから当日どこで売り子すればいいのかは分かるから助かるよな〜〜!!!!!
03-23 14:11

RT @inulin: 世の中全ての売り子とサークル主が円満な関係を結んでその場に臨んでいると思っているのなら大きな間違いだぞ
03-23 14:11

RT @inulin: でも私もクソツイートを改めるつもりは毛頭ございませ〜〜ん!!! ガウェぐだ君メスファック小説で活力を得てます〜〜!! 全身に女性ホルモンみなぎりまくるわ〜〜!!!!!! 5月7日博麗神社例大祭のお越しの方は是非サークル『発熱巫女〜ず』までお越し下さ〜い!…
03-23 14:12

要旨をざっと読んだだけですけど、野党は頑張ってみたものの、与党攻撃の材料としては不発に終わったんじゃないですかねぇ…。維新の方から出た府知事の証人喚問と、あと参考人招致で役人が二人だか。そこで何があったと聞くしか無さそうで。>@Chrono_KID
03-23 14:18

RT @UsamiJun: 第二次大戦中、米国に嘲笑われた日本の性癖が、「過去にうまく行った事を現在うまく行ってないのに繰り返す」。選択と集中、コストカット、競争原理、これらは、戦術に過ぎなく、繰り返せば効用も落ちるのに、イデオロギーのように信じ込み、馬鹿の一つ覚えで繰り返す。
03-23 14:19

RT @macchiMC72: これは戦記物の類を読んでいると繰り返し出て来る現象>RTいわゆるオペレーション・リサーチの考え方が現場に行き渡っていないどころか上の方でもわかってないという絶望。
03-23 14:19

RT @macchiMC72: オペレーション・リサーチは第二次世界大戦の頃に確立された考え方で、作戦上における成果・損害を統計的・数学的に分析して、その原因を特定し、改善して効率化を図る手法です。有名な例では、大西洋における対Uボート戦があります。
03-23 14:19

RT @fussoo_moe: 当時の最新理論を日本軍が理解してなかったっていう批判はどうなのと思わんでもない。恐らく当時の敵国だったアメリカやイギリス発の最新理論をどうやって日本軍が学べと。
03-23 14:19

RT @ChojigenNuko: たとえば「指トリガー指摘マン」とかも「”誤射防止のために””通常時は”トリガーに指をかけない」というのを半端に聞きかじって「今にもトリガーを引こうとしている状況の絵」にすら「銃を構えるときにトリガーに指をかけるのは素人!」と指摘して回ってたり…
03-23 14:20

RT @syakkin_dama: 借金玉さんが人生で一番おっかなかったのは、某ハイソエリアのカクテルバーに勉強しに行ったら、2月なのに「国産さくらんぼのフレッシュカクテルになります。さくらんぼをつまみながらお召し上がりください」って出てきた時ですね。クレジットカード使えるか聞…
03-23 14:21

RT @syakkin_dama: https://t.co/yPouTg26wi参考資料です。2月のさくらんぼは完全にホラーなので出てきたら腹くくったほうがいいですよ。
03-23 14:21

RT @syakkin_dama: フォアグラとかトリュフとかカラスミとかはまだいいんですよ。一番ヤベー商材はフルーツです。フルーツガチ勢は天井知らずの上、保存が全く効きませんから。
03-23 14:21

RT @syakkin_dama: 枇杷、苺、葡萄、柿辺りもガチ勢はやばい。この辺をシュっと盛り付けたフルーツ盛りですが、余裕で一皿1万が妥当になります。
03-23 14:21

RT @syakkin_dama: フルーツは原価がクソ高いという概念を全く理解出来ないマンが多数存在することを前提にメニューを組む必要はあるし、まぁあの値段でやったらそういう層を選択的に取り込んじゃうからその辺はお店の失敗ポイントですね。
03-23 14:21

RT @warnerjp: ハーレイ・クイン超え‼️“世界一期待される美女戦士”こと『#ワンダーウーマン』日本版特報、解禁🔥[最強のスーパーヒーロー]のハズが、実は世間知らずでオトコも恋も知らない天然系女子だった…?ナレーションは『美少女戦士セーラームーン』シリーズ・月野うさぎ…
03-23 14:28

RT @CAPTAIN_X_RAY: 「[最強のスーパーヒーロー]のハズが、実は世間知らずでオトコも恋も知らない天然系女子だった…?」どういう発想したらワンダーウーマンをこんなに下品な言葉で置き換えられるんだろう…アマゾネスの王女ですよ… https://t.co/cEkjh
03-23 14:28

RT @kazoosky: 米空軍駄作チャンピオンシップ優勝候補の一角XF-84Hサンダースクリーチ。見た目はまともだけど酷い。ジェット機に超音速プロペラ(!)を組み合わせて燃費向上とか色々狙ったけど土台無理な話で「超音速プロペラは想像を絶する騒音兵器(推進力はない」と言う…
03-23 14:29

RT @kazoosky: 指摘により訂正!ターボプロップです!ターボファンに近いような 紛らわしい書き方しましたが、ギアボックスを有するターボプロップです。二機のガスタービンエンジンを一つのギアボックスに繋ぎプロペラを回す予想以上に気狂いまがいの代物です(;´д`)
03-23 14:29

RT @kazoosky: ちなみに騒音は40キロ先まで届くのは有名ですが、1.6キロ離れた航空管制塔の作業が停滞するレベルの騒音で、近くの輸送機内で防音器具を付けずに作業してた整備兵が30分のエンジンテストの後に気を失いかけて発見されるレベル
03-23 14:29

RT @kazoosky: ちなみにソースによりけりだけど排気はそこそこの推進力を持ってたらしく、結局使用されなかったアフターバーナーまで積んでたって書いてる資料もあって本当思い付きでなんでもやらかせるアメリカ航空技術研究の黄金時代だったんだなぁ
03-23 14:29

RT @TFR_BIGMOSA: https://t.co/XER4bCjiwc 超音速プロペラの効率がどんなものだったかが推測できるのだが、涙を誘う……。https://t.co/eAtqFdquK9
03-23 14:30

RT @makoto10233: 俺氏「英語サイトか。クローム先生で翻訳っと」本文 (6) The propeller made a lot of noise,  _人人人人人人人人人人人人人人人人_> (6)プロペラが大騒ぎをした。 < Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y…
03-23 14:30

RT @earlbox: アケの甲標的は会敵前にあらかじめ発進して配置しておくと戦闘中にマップ外から魚雷で2回援護攻撃してくれるって感じだけど弾速遅いから普通にハズレるし自分の魚雷と同時に当てると威力アップとか無理ゲー過ぎるんですけど! https://t.co/rscp0CP
03-23 14:37

RT @ten_low: 盛大に誤字ってるーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!! https://t.co/RGworZMOCO
03-23 14:40

RT @ZeroE13A1: 安倍昭恵のお祈りメール #fujitv https://t.co/iwpTngeWLV
03-23 14:40

RT @docuwo: 三越コラボ、缶詰めの方は清霜と夕雲と藤波って夕雲型提督を狙い撃ちに来ている… https://t.co/pJfcbNiSVC
03-23 14:40

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)「富士通」はパソコン事業を中国のパソコンメーカー、「レノボ・グループ」と統合することで最終調整していますが、協議に時間がかかっているため統合時期を当初の3月末から4月以降に先送りする見通しとなりました。 #nhkhttps://…
03-23 14:40

RT @neora30: そもそも「最近の若者はキャラが死ぬストレスに耐えられない論」みたいなやつってそれが出た直後に進撃の巨人が大ヒットして一瞬で無効化された論なのにまだ使ってる人いるの?という感じありませんか?
03-23 14:41

RT @syakkin_dama: 紹介制のバーは「ウチの価格帯理解してきてんだろアアン?」ってメニューをいきなり出してくるからおっかない。
03-23 14:48

RT @Reuters_co_jp: 橋の歩道に車が突っ込み、通行人3人が犠牲になったほか、警官1人が刃物で切りつけられて死亡。暴走車はその後、議会近くの柵に衝突。刃物を持った少なくとも男1人が攻撃を続け、議会への進入を試みた。男は警官を刺殺した後、射殺された https://…
03-23 14:53

RT @mako_0722: この作品のそこを強調する発想、わたしからは出てこない。電子まんがのバナーのデザイナーって、カリカリにチューンナップされています。 https://t.co/AOcXHMfeqt
03-23 15:20

RT @seibihei: そこを強調されてしまうと、実際読んだときに「騙された!」ってならないかしらん… https://t.co/3Rb1WowIIO
03-23 15:20

RT @_CoTToN_PoT_: すんごいできる中堅さんが「単純に給料の問題で辞めたい」て言ってるのにボス達が「給料の問題って言うのは簡単だからな」「もっと頻繁に個人面談して不満を引き出した方が」「フリーと距離が近すぎるから」て言っててここ3年で自ら辞めていった人達ほぼ全員給…
03-23 15:22

RT @k_shunma_ddt: さいたまスーパーアリーナで、約20年ぶりにアジャコング選手に抱っこしてもらいました!!!自分がレスラーになってまさか抱っこしてもらうとは思ってもいませんでした!!本当にありがとうございました! https://t.co/Y2T5HHa
03-23 15:22

RT @ajakonguraken: @k_shunma_ddt こんなに大きく育って、アイドルでチャンピオンなんて…オバちゃんは嬉しいよ😂(笑)
03-23 15:23

RT @sssgantan: 転職した知人女性、「休日に会社の行事に参加するのが苦痛だった」と言うので、「あ〜、バーベキューとか?」ったら、「社長の作った草野球チームに入れられて、外野を守ってた…」って死んだ目で告げられて、休日をセンター守備に費やすアラサー女子きつい…って同情…
03-23 15:53

RT @nissen: とつぜんですが、1975年ごろのニッセンカタログにのっていた弊社ロゴをご紹介します。社名を変えたばかりの時期で、旧社名も併記されてます。 https://t.co/LhNq60biiB
03-23 15:55

RT @suminotiger: 「小麦アレルギー」と一言で言っても目に見えないレベル粉末を吸い込むだけでショック症状起こす症状から食べても大丈夫だけど体調によってはちょっとかゆみが出るかも、くらいまでものすご幅あるよ。
03-23 15:55

RT @suminotiger: 小麦アレルギーだったことのある息子をもつ母としての言及終わり。
03-23 15:55

RT @suminotiger: あ、本業として本音を言うとですね、口頭で「小麦アレルギーなんですけど」で対応を丸投げするのはありえないんすよ、どのレベルか相手にわからないと対応のしてもらいようがないじゃないですか。
03-23 15:56

RT @suminotiger: 「うちの子発達障害なんです」で対応を丸投げできないのと同じです。
03-23 15:56

RT @you629: 「死ぬ気でやってみろ、死なないから」ってやつ、死ぬ気で一晩で絵を仕上げたら利き腕が腱鞘炎一歩前になって死にかけてます
03-23 15:56

RT @Gorotano: 午前中まとめ #証人喚問・口利き→なかった ・婦人に→断られた ・稲田大臣に→会ってない ・皇族の方々→来てない ・封筒→もちろん残ってない ・安部氏が訪問→雑誌が間違いです ・安倍氏の名前→許可取ってない ・詐欺じゃね?→詐欺…
03-23 15:56

RT @Gorotano: こりゃ決まったな視聴率がクソ出てるであろう午後一発目で「土地評価額に付いて政治家の関与はない」ってご丁寧に証明しちゃったよ。後はもう流しだわこれw #証人喚問
03-23 15:56

RT @_shinitai__: 僕はみすず学苑通ってたんですけど、あそこの先生は「あの広告見て入ってくるお前らは相当な変わり者だし、俺らもそういう人間だからここでは余計なことは気にしなくていい」って言ってくれたよ。僕のクラスは全員志望校落ちたけど。 https://t.co/
03-23 16:04

RT @ktr_yoi1114: みんなイベント行ってお金出して本買う、って思ってるだろうけど、あれ本来は立て替えてもらってた印刷代諸々を返す代わりに御本譲って頂くくらいの感覚なんだよ…商取引じゃないんだよ…
03-23 16:07

RT @ktr_yoi1114: でもね、そもそも権利者がなぜ版権二次創作およびそれによる同人活動を黙認してくれてたかというと、あくまで非営利の活動だったからこれに尽きると思うのよ。だって、人の作品を元にした創作物を販売して利益が出ちゃったら、本来は「権利者に還元」し…
03-23 16:07

RT @ktr_yoi1114: 理由は昨日もちょっと言った通り。権利者の目を盗んで活動してるんだから、オクなんて人目に付くとこに出されちゃ困るのがひとつ。もひとつは、こっちが特に大事。オクで値段が釣り上がり、版権同人は儲かるって意識が広まったら、商業活動と見なされ権利者は当…
03-23 16:07

RT @ktr_yoi1114: 特に沢山の人が楽しんでるであろう、版権ものの二次創作は、そもそもがとってもグレーゾーンであるということ。だからこそ、多くの同人作家さんが、自分の作品をオークションなどに出されるのを禁止してるんであって。
03-23 16:07

RT @tansu_gonta: かっこいいけど着こなせないとただの忍者 https://t.co/6NV7plYMG4
03-23 16:07

RT @JCG_koho: 【一般公開中止のお詫び】平成29年3月20日に予定していた巡視船「かとり」の一般公開は、傷病者の緊急搬送対応のため中止となりました。一般公開直前での中止決定となりましたことをお詫びいたします。今後も海上保安庁へのご理解・ご協力の程よろしくお願い…
03-23 16:07

RT @monster_s15: 現場の近くのデイリーの張り紙やばい笑ブリブリ音って…😓 https://t.co/7mS1t9QdeV
03-23 16:09

RT @osaka_seventeen: 小説家になろうに端を発した異世界転生ジャンルは、非なろう系作家(この呼称には大変語弊があるが、この場合は致し方なく使用する)の諸先生方も異世界転生ものを書かれるようになり、メタ化、メタのメタ化が進んでおり、複雑怪奇になってきているので、…
03-23 16:10

RT @YKBethe: 異世界転生の歴史……C. S.ルイスの「ナルニア国物語」から始めるか、マーク・トウェインの「アーサー王宮廷のコネチカット・ヤンキー」から始めるべきか…… https://t.co/o6lX72reG2
03-23 16:10

RT @mapiction: シン・ゴジラかと思ったら氷室京介だった https://t.co/F2TIs1rMJn
03-23 16:12

RT @animeseiyu: 東山奈央「佐倉綾音ちゃんと、結婚しました。」https://t.co/v33vbLAmkH https://t.co/PeGO7cBOfO
03-23 16:13

RT @exlevin: ヒグマ以外のフレンズが火を怖がっていたがサバンナの動物が火をありがたがることは有志の学生達による実験で証明されている https://t.co/UrtMW8Z5tf
03-23 16:25

RT @MyoyoShinnyo: ヤマト運輸のオーバーワーク。値上げのための経営的なアピールじゃないか、と怪しむ向きもあったけど、どうも本当な気がしてきた。通販で注文した品をヤマトが「宛先不明」で発送元に差し戻し、困った発送元が発注者(私)に電話してきて住所の読み合わせしたけ…
03-23 16:25

RT @tecktech_akigum: 先日旅行中の一言by八九氏「ジャパリまんの形なんか見覚えあると思ったらアレだ…一六タルト。」言われた瞬間そう見えちゃう不思議な上にすげえ納得して春限定の桜一六タルト買いました。 https://t.co/FBYHMhZYgB
03-23 16:26

RT @amiga2500: 特定秘密保護法も「物凄いディストピアがやってくる」みたいに危機感を煽っていた共産党が後にシレッと自衛隊の内部文書を公表したじゃないですか。結局、危機感を煽っていた人達自身がそんな危険性は無い、と理解していた上で有権者を騙していたわけで、物凄く悪質だ…
03-23 16:35

RT @toukatsujin: 日本のゲーム会社の人が話していたが、世界一律サービスが可能なオンラインゲームでも、日本ではなく米国などで先行させるのが賢明だそうだ。日本の客は少しのバグも許さないし、ボコボコにされる風評リスクも高いからだ。これは企業向けでも同様で、米国ITベン…
03-23 16:35

RT @motigusare: 海外ゲーム市場ではユーザーフォーラムが充実しており、バグ発見やUIの改善要望等を出して、もっとこのゲームを良くしたいという意識がユーザー側にもあるのが面白いところですね。ユーザーが口開けて待っているだけの姿勢ではないという所がその優先度の生まれ…
03-23 16:36

RT @you_guy: 日本はほらテストプレイですらお客様やから…
03-23 16:36

RT @ShinyaMatsuura: 今、ほんとうに大学はかわいそうなことになっているよ。特に地方国公立大はひどい状況。京大あたりですらけっこうなダメージを食らっている。いくつも原因はあるけれど、ひとつは教員の身分を不安定化したらみんな必死で働くだろうと考えたら、現実には身分…
03-23 16:47

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)最近の国会実況は常に自分を映す鏡状態だと思った
03-23 16:47

RT @choco_taberusan: プロトがきたよ https://t.co/Mp9XjaKl7s
03-23 16:48

RT @221EX: キリシマ https://t.co/9jk1pPz30l
03-23 16:52

RT @221EX: リュージョー https://t.co/P8vu9NnI1I
03-23 16:52

RT @second_homa8823: これ深い。。。もっと別の問題を考えるときにも使えそうだ。 https://t.co/ELzr6Zpke9
03-23 16:53

RT @KyokoArchives: 「疑似科学信じやすい」9割はO型 千葉電波大 https://t.co/PqjF7t79cW https://t.co/Uqjc1yXrLM
03-23 17:00

RT @Jyuusirou: ソイジョイ、日本語訳だと『大豆の喜び』だけどもしハリウッド映画見てて作中のFBI捜査官が『大豆の喜び』なんてプリントされたエネルギーバー喰いながらデスクワークとかしてたら吹くわ
03-23 17:00

共同通信の速報は「…と、籠池が言ってました」に特化してるのねぇ。
03-23 17:06

RT @koutensugano: @koutensugano ビリビリするフレンズがいれば、けものフレンズ11話のラストも鬱にならない。 https://t.co/5ZFYx6DnZH
03-23 17:06

RT @bowwowolf: こんなん笑うわ https://t.co/qyKVEmXu24
03-23 17:07

RT @BugbearR: あぁ、パクツイbotが反応したんだな。ツイートが多い奴を自動時にパクツイしてるから同じツイートになる。それを見てアホな人が工作員認定をすると。
03-23 17:08

RT @kikumaco: 極右のはずの籠池のおっちゃんを左翼が熱烈応援するという図式が面白過ぎる
03-23 17:08

RT @mochidukimaruko: さっき幼馴染みとマクドに行った時の会話。「最近のガンダム見てないわ」「鉄血はとりあえずヤバい」「1stで例えると?」「WBが青葉区に攻め行ったら返り討ちにされて、ジャブローに逃げようとしてたらブライトさんが暗殺された」「どうや…
03-23 17:08

RT @mochidukimaruko: 「それ、敵の戦術がヤバいとか?」「いや、数の暴力で」「なるほど」「むしろ戦術に関しては、敵がどうのよりもこっちに問題がある」「というと」「『伝説のMSを手に入れれば勝てる!』『ついに手にいれたぞ!』『(周囲)で?』って状態」…
03-23 17:08

RT @mochidukimaruko: 続き。「しかも300年ぶりにめっちゃカッコよく目覚めたその伝説のガンダムは『特に変わった機能も無く』『性能はガンダム系の中でも低い方で』『武装も剣二本と豆鉄砲だけ』」「∀さんにはなれんかったんか……」「何万年もの眠りから目覚めた∀…
03-23 17:09

RT @azukiglg: 籠池証言については、「人は自分の見たいものを相手に投影し、見たかったところしか見ない」というのを、全国放送で見られたのがよかったと思う。多分、あらゆる立場の人から「見たことか!俺の思った通りだ!」って意見が出そう。
03-23 17:09

RT @ishikawajun: うーん、証人喚問は要素多過ぎて、まだ整理できない。それにしても、同じ籠池の証言を聞いているのに、Twitterの民の反応が違い過ぎる。向こうから見るのとこちらから見るのとで、それほど景色が違うのか。
03-23 17:18

RT @47news: 速報:ワールド碁チャンピオンシップ最終日で、日本の井山裕太碁聖がAI代表のDeepZenGoに敗れ最下位に。 https://t.co/YbsvNI2GwG
03-23 17:21

RT @aitachi: ごめん「役に立たなくてごめんね、また何かあれば言ってね」(建前)FAXがなんで「おおお!」になるのか誰か解説お願い #kokkai #証人喚問
03-23 17:21

RT @DrMagicianEARL: あれだけ森友哉学園の教育勅語とか他の教育内容をボロカスに批判してたのに野党の議員が証人喚問では手のひら返したかのように「素晴らしい教育方針の学園建設を進めてこられ」とか言ってて大草原不可避ですわもう
03-23 17:38

RT @bouei_saigai: 護衛艦「てるづき」は、マレーシア海軍主催国際観艦式に参加しています。The MSDF Teruzuki(DD-116) is participating in LIMA17. #JMSDF https://t.co/byxYvqijbc
03-23 18:06

RT @yuenoman: そういえば例の件の反応ツイで「多喜二はそう昔の人じゃない」というのに関連して「きんさん・ぎんさんが芥川龍之介と同い年でそれよりも年下」と言う事実には流石に驚いた
03-23 18:06

RT @tohuyasan: 「Welcome to ようこそ北海道 きょうもずっこんばっこん大騒ぎ」まで出てきたけどけもフレが今それどころじゃないからこれ以上はいけない
03-23 18:07

RT @afpbbcom: 米イリノイ(Ilinoi)州シカゴ(Chicago)の警察当局は22日、15歳少女に性的暴行を働き、その様子をフェイスブック(Facebook)上でライブ配信した疑いで、最大6人の容疑者の行方を追っていると明らかにした。 https://t.co/M
03-23 18:08

RT @shitibei: 最近の農協はやんちゃで困る。 https://t.co/u6JWANzb1h
03-23 18:08

RT @WebMoney_INFO: 【注意】差出人名「WebMoneyファンクラブ事務局」、メール件名「ご登録パスワード変更完了のお知らせ」とした偽メールが発見されました。当社はこのようなメールをお客さまにお送りすることはありません。詳しくはこちらをご覧ください。 https…
03-23 18:09

RT @boyakuri: 読者様より問題提起。朝日3/8 https://t.co/Sezw9rQxJa「中国ノ人民ヲ虐殺スルナ 松井」の写真のキャプションが「中国側が書いた日本軍への呼びかけ」となっているが、どう考えても「松井」が書いたものとしか読めないと。https://…
03-23 18:10

RT @deya7725: @tetefu_brar https://t.co/i0MmDLT06h
03-23 18:11

→朝日:籠池氏「九分九厘ではしご外された」 参院の喚問終了 https://t.co/RSw8vwOPYd
03-23 18:13

→朝日:籠池氏の喚問終了「近畿財務局長に言葉がけして頂いた」 https://t.co/LSOLqO7Zze
03-23 18:14

とりあえず、朝日の要旨をざっと読んだだけで言うと、安倍晋三が自分で言ってた政治家としての即死フラグは、ほぼ、なしっぽい。安倍昭恵の関与は、FAXの中身が不採用通知みたいな、言い訳がましくアレコレ書いてるけど、要するに出来ないよ…とも読めるので証拠になるのかならんのか謎。
03-23 18:21

稲田朋美は自衛隊のアレコレもつけて辞任しろってのはありかもしんない。話は"大阪の人達"に飛んでった感じがあるので、野党とマスメディアの方は安倍昭恵は何したんよ?という所で追及していくのだろうなぁ。…多分、文字通り「実際に聞いてみた」で、権力行使があったようには見えんけど。
03-23 18:50

RT @ALEX_LEY: https://t.co/4RjLJGlrQ8
03-23 20:26

RT @obiekt_JP: 何度も言うけど、中国語で戦艦とは戦闘艦の意味なので。
03-23 20:26

RT @magier01: https://t.co/i2EW0Z26UT
03-23 20:27

RT @tachibanaroku: たまに、オレってバカなんじゃないかなぁと思ったりするんだよね… https://t.co/Eb5FcYah8o
03-23 21:22

RT @kikumaco: 正直、アッキーが勝手に100万円寄付した可能性はあると思ってるんだけど、仮にそうだとしても別に悪いことではないからなあ。いや、籠池のおっちゃんとアッキーは「共鳴し合うトンデモさん」って感じがする(個人の感想です)
03-23 21:22

似たようなニュースがあったなぁと思ったらスーパー https://t.co/cuCJsYoR8B でした。これもこれで意味わかんないんですが。>@Primus_Pilus_
03-23 21:28

RT @mainichi: 将棋:最年少プロの藤井四段がデビュー10連勝 https://t.co/cF8KJzCuhS
03-23 21:29

RT @shiikazuo: 籠池証言が事実なら重大。真相究明のためには、昭恵夫人の証人喚問がどうしても必要です。「関与がない」というなら応じるべきです。
03-23 21:31

RT @Biz_Sakuma: 「とりあえずしょっ引いて、吊るし上げりゃなんか吐くだろう」ってのは、既にその思想が、皆さんが反対しているはずの共謀罪のやろうとしていること、そのものではないのでしょうか…。 https://t.co/RgFb8K1RZJ
03-23 21:31

RT @OMNI_P: 「ち、力が入らない……これは……!?」「ククク、俺の魔力は相手の筋肉を弛緩させる力がある。どんな剛力も俺の前では無力よ」「なんて力だ……そんな恐ろしい力があれば……」「さーいらっしゃい。どんな頑固な凝りでもたちどころに緩めちゃうよ~」大繁盛した…
03-23 21:33

読者、漫画家、担当編集から見る高橋留美子先生の本当のすごさについて - Togetterまとめ https://t.co/hARyWnlg4c @togetter_jpさんから
03-23 21:42

RT @kakeru_6avenue: 日本中のオタクたちが中二病時代に作った召喚呪文とか謎ポエムを厳選して一冊の本にまとめ、「声に出すと死にたい日本語」というタイトルをつけて夏コミで頒布したい
03-23 21:50

高橋留美子の漫画って、どんなキャラがいたかとかは、何となく思い出せるんだけど、どんな話だったかとか、どんな終わり方したかとかって全然覚えてない。
03-23 21:55

全然声優とかチェックしてないで見てて、けもフレのトキの歌声聞いて、「どこの金朋だ」と思ってたら、野生の金朋だったのね。
03-23 22:01

RT @pentaxxx: 精神保健法改正案 https://t.co/7VtN0acLhO と、それに対する意見書。https://t.co/YL7rseF1FE
03-23 22:03

RT @pentaxxx: だいたいの問題点は意見書に尽くされているが、ともかく無茶苦茶。措置入院は「自傷他害の怖れがある患者」のための強制入院の形態。なんらかの精神疾患を患っている人が、自宅で大声を出したりちょっとリストカットしただけでも入院要件は満たすことになる。警察はとに…
03-23 22:03

RT @pentaxxx: 措置入院が決まったが最後、簡単には退院できなくなる。退院しても支援という名の監視が続く。多の土地に転居すれば、あなたの情報は元の自治体から次の自治体にそっくり申し送られる。自治体間で犯罪者の情報共有すらろくにできないこの国で、障害者の監視のみが強化さ…
03-23 22:03

RT @pentaxxx: 相模原事件の犯人は自己愛性パーソナリティ障害と診断が確定。重大事件の犯人がほぼ例外なく「パーソナリティ障害=完全責任能力」となるところまでは既定路線。しかし、ならば彼の措置入院はやはり間違いだったことになる。つまりこの事件から「措置入院の見直し」とい…
03-23 22:03

RT @mane247: 得体の知れない会社から「アニメで動物を解説してくれ」というワケの分からない依頼を受け、(おそらく報酬もほとんどない中)軽い気持ちで引き受けたら、いつの間にか全国のアニメファンから助けを求められることになった多摩動物公園の飼育員 #けものフレンズ htt…
03-23 22:04

RT @tetefu_brar: @K4sntDVBlqviv3S 初めまして。主婦の友インフォス情報社より発行の、「大人のアスペルガー[自閉症スペクトラム障害]ビジネス/シーン別会話メソッド」という本になります。漫画は冒頭数ページのものです。 https://t.co/6FN
03-23 22:06

RT @kurage313book: まぁ、これだと単なる傲慢なんだけど、自閉症スペクトラム障害(ASD)は「定時退社が当たり前」というタイプもいれば「社会人なら終電で帰って当たり前」という人もいる。ポイントは「状況に応じて柔軟に仕事量を変えられない」ってところね。
03-23 22:06

RT @kurage313book: 旧アスペルガー症候群を含むASDは「空気が読めない」と評されることが多いけど、本当に空気読めないだけならすごく楽で、実際には聴覚過敏や視覚過敏やら持ってる上に倦怠感を常に感じてるとかそういう肉体的な問題もなんでか起きやすいからなぁ…。
03-23 22:06

RT @kurage313book: 蔑称でアスペルガーを使う人に「そんな死語使ってるの?引くわー情弱すぎるわー。年取ると知識のアップデート遅くて大変ですね。ちょっと勉強が足りないんじゃないですか?あなたの目の前にある箱は自慰とレベルの低い罵詈雑言にしか使わないんですか?立派な…
03-23 22:06

RT @kurage313book: ちなみに俺は「アベガー」という蔑称に「アスペルガー」の含みを持たせて使ってる人もいるんだろうなーと思ってるし、政治的なゴシップに先天的な障害を絡めないでほしいと常々思ってる
03-23 22:06

RT @kurage313book: 政治家本人が発達障害ありそうだなってのは否定しないけど発達障害があるから政治家としてダメってのはくらげさん怒るよ?ポイントだよね。
03-23 22:06

RT @Library644: ニコニコが落ちてるって聞いても「そっかー大変だなぁ」くらいにしか認識してなかったけど、「このままだとけものフレンズ11話の公式配信が見られない可能性がある」と聞いて https://t.co/uzUqPAI3DD
03-23 22:35

RT @myuutasu: やっぱ海外の腐女子はレベル違うわ https://t.co/oVTETHDFY6
03-23 22:42

RT @MIBkai: なんというか、関わったから辞任しろ!って「無理だから諦めてね」ってファックスを「かかわった」っつーんだったらヤクザんとこの子供と同じ小学校に通ってたからお前はヤクザだ!みたいな理屈だな。
03-23 22:43

だから「共謀罪」に反対するんだなぁ、と納得出来る部分ではあるんですけどね。その程度の「関連」で行けるなら、しょっぴき放題だろうから。>https://t.co/ylMJ4aM1yZ
03-23 22:45

RT @simalis1: 安倍昭恵総理夫人からの反論メッセージ。SNSが発達して個人が広く自由に反論する機会を得られる様になった。少し前ならマスコミ様が「報道しない自由」を駆使して握り潰して終わりでしたね。 #seiji #kokkai #証人喚問 https://t.co
03-23 23:03

→時事:首相夫人、寄付を否定 https://t.co/XuV1LZUG2v23日夜、自身のフェイスブックで、学校法人「森友学園」の籠池泰典氏への100万円の寄付や講演料10万円の受領を否定した。また、同氏からの留守電に関し、土地の契約で「具体的な内容は全く聞いていない」と
03-23 23:04

まぁ、当然否定するわけで。とりあえず、西田が許可もらってたメールのやり取りの一部披露からですかね。> https://t.co/XuV1LZUG2v
03-23 23:08

RT @HAJIME_null: 秘書艦明石 https://t.co/C3dpNKJEO9
03-23 23:21

RT @horideiyasumi: コラ編集長!!アレって言うんじゃないよコラ!! https://t.co/cNkYVVvawY
03-23 23:23

RT @ViSiONeGATiVe: ニコニコひどいなー。今時キャパシティオーバーはないわ。どんだけインフラ整備怠ってんねん。
03-23 23:24

RT @ViSiONeGATiVe: ニコニコは商機を逸するの上手いなー。
03-23 23:24

RT @takaniso: 犠牲者を増やさないためにも言っておく。ガイドブックを入手しても最終回が終るまで見ないか、たつき監督インタビューだけ飛ばして読め。俺は…あと5日間耐えられるか分からん。…これは…これは知りとうなかった。 バーン様は大丈夫だろうか... #けものフレ…
03-23 23:29

RT @yasuFX: さて含み損がつらいので土手でとってきたつくしを天ぷらにでもすっかなアク抜きをしてっと… https://t.co/0qndVhBT4n
03-23 23:55

RT @yasuFX: 天ぷらできた«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ ) https://t.co/newGbUSE48
03-23 23:55

RT @MRKM_kreuzungen: 日本人が擬人化したもの艦船 お城 刀 動物全般 ポケモン イカ 自動車 鉄道 航空機 重機 戦車 神社 OS ブラウザ 寿司 備長炭 工具 数字 元素 ツイッター 家電 トイレットペーパー ゴミ 塩 法律 憲法 国家 都…
03-23 23:56

RT @rion_spiddm: 一昨日あったむかついたこと。ファミレスで注射しようとしたら、店員さんに『やめてください。警察呼びます』と言われた。たぶん薬物とまちがえたのかな。説明しようとしたけど、それなりに大きい声で言われたしざわざわしてたから外へでました。も…
03-23 23:58

RT @rion_spiddm: そんなの言われたの初めて。ワンピース的なの来てたからお腹に打てなくて腕に打とうと思ったのがいけなかったのかな。。。退院祝に外食しようと思ったのに!!!
03-23 23:58

RT @rion_spiddm: みなさんありがとうございます!中には同じような経験をした方もいらっしゃるんですね。明日、そのお店に電話しようと思います!本当にありがとうございます!! https://t.co/qZGbzuwsks
03-23 23:58

RT @rion_spiddm: ファミレスに電話したところ、いろいろお話しできましたお店にとって初めてのことで、店員いわく注射してたのはとてもびっくりしたそう糖尿病自体認知度がなく、注射しないと生きていけないということを伝えると、もっとびっくりされたこれからお店に…
03-23 23:58

RT @rion_spiddm: https://t.co/0oFZNuVEuG
03-23 23:58

RT @kelog21: アニソンライブ会場から中継入りました。 https://t.co/MAGElaNeEn
03-23 23:58


<<03/24のツイートまとめ | Home | 03/22のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4545-1220aac2

/

前に書いた記事
05/26のツイートまとめ(2017/05/27)/05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/

もらったコメント
baby mother's day shirt,05/27,/ カルティエ 時計 レディース ダイヤ,05/27,/ sexkontakte hessen,05/26,/ anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2892)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(27),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved