Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/23(木) 03/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

ニコラコも撮れたので。 #政マニ https://t.co/5jHPdQ27WS
03-22 00:24

RT @namisuke1073: 前は音響チームで飲んで「あそこの映画館の音しょぼいんだよ」って愚痴るのが関の山だったんです。その意識が変わったのがガルパンのシネマシティ極爆上映でした。積極的にアクションを起こせば「山は動く」これからも「面白くて映画館でしか体験できな…
03-22 00:43

RT @namisuke1073: ま、いろいろやってますけど特定の映画館に肩入れするのが目的じゃなくて「音」が評判になれば通常の映画館の上映もちゃんとした音になるんです。皆さんが普通の映画館の上映の音を「あそこの音よかった」って情報交換してくれるのが一番嬉しいんです。「…
03-22 00:43

RT @sukiyaki39: 練巡鹿鳥海ちゃん https://t.co/r0VDxRswIx
03-22 00:56

RT @1059kanri: #これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/UpFzc6AbY2
03-22 00:56

#これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/nqMbToQuZT
03-22 01:04

#これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/4XLWtv3Mk3
03-22 01:14

おあよーございます
03-22 06:20

RT @misosoup330: VRマシュ楽しみですね #FateGO #FGO https://t.co/YUCkBnHhxK
03-22 06:22

RT @yuruhuwa_rikusi: 姫路市の保育園の闇が深すぎる...1時間の遅刻で2日無給という驚異的な制裁措置 https://t.co/tY0WEbbgKV
03-22 06:23


RT @moya_skywalker: まずは君が落ち着け水、だいぶ前から探して特定してたけどBDで比べてやっと確信できた😭kirklandのミネラルウォーター!アマゾンかコストコで買えるよー🙆🏻Kirkland ミネラルウォーター 500mlx40本 https:/…
03-22 06:24

RT @nekonoboris: 息子2歳のときの作品「おばけをくれるおばけ」 https://t.co/f1FjBZYjSD
03-22 06:28

RT @orijox: 1号機メルトダウン 冷却装置経験者不在はなぜ https://t.co/2r4FYIjShe 「イソコンは(中略)作動すると轟音とともに大量の蒸気を出すため、周辺住民に不安を与えるとして動かすことをためらう装置」先日も言及した奴。“不安にさせる”か…
03-22 06:36

RT @yukin0128: https://t.co/ur5xcNdLhx
03-22 06:38

しかし、Web広告の仕組みを考える人っつーのは、どうして人をイラつかせてヘイト稼ぐ事に特化したものを作って見せてくれるんだろうなぁ。
03-22 06:54

RT @2525_sigmasan: けものフレンズ11話を見た視聴者のフレンズ https://t.co/2wiMA2HMqG
03-22 06:56

RT @Yasu4715: これからけものフレンズ第11話を見る人へ https://t.co/NxtzyPQtSy
03-22 06:56

RT @gyan_non: 11話を観終えた全国のフレンズたちの現在の脳内と精神状態#けものフレンズ #kemono_friends #けものフレンズ考察班 https://t.co/HsvQg3Mrq8
03-22 06:56

あらら、けもフレ。そんな泣きたくなる展開になってってるのか。
03-22 06:57

のんびり見てるから、まだ、らぶらいぶ(誤)までしか見てないんよー。
03-22 06:58

RT @Hound_7: けものフレンズに映った飛行機、指摘してくれた方の情報でロッキード社のステルス輸送機『スピードアジャイル(speed agile)』も近いかも。コンセプトイラストだと水平尾翼もあるし、エンジンのレイアウトも似ている。完全に忘れていた機体だったからとてもす…
03-22 07:26

RT @kumagai_chiba: そういえばG1サミットでも「え、幕張って千葉市だったんですか?」という恒例の反応が複数ありました。中には2020年のオリンピックで幕張メッセで開催する競技団体の方からも。改めて今後も積極的な発信が必要だと感じました。皆さん、幕張市はあり…
03-22 07:34

RT @kumagai_chiba: 「幕張市誕生!」という盛大な自虐を企画して動画作ってくれる人いませんかね。独立運動、住民投票、千葉と幕張の分断、引き裂かれたカップルそしてラブストーリー。最後は「やっぱり千葉と幕張、両方の良さがあって千葉市なんだよ!」で大団円。
03-22 07:34

RT @kumagai_chiba: 先日の幕張に関するツイートに多くのご意見を頂き、感謝します。幕張は「馬加(まくわり)」と呼ばれ、源頼朝が立ち寄った際、天幕を張ったので「幕張」になったという言い伝えもあります。また、青木昆陽がサツマイモの栽培に成功した地でもあり、歴史ある…
03-22 07:34

RT @HistoricalPics: 2005 vs 2014. Amazing. https://t.co/PLBLKfRDyQ
03-22 07:35

RT @ribarRX: https://t.co/4ViXbLvG7g
03-22 07:50

RT @ILLMATIC_UCD: 久しぶりというか、ほぼ初めての高校の同窓会。楽しかったけど、みんな俺のこと「デモしがちな奴」という認識だったのは悲しみに溢れた。普通の人間やで...。「現実」と「デモやっている人たち」の間の壁はまだまだ大きいなあ。
03-22 07:53

「しがち」なだけまだましだけどね。とはいえまぁ、若者が参加した云々と称えてたSEALDsですらこんなもんですわ。
03-22 07:55

RT @MinobuJ: 夏に予定している本の前日譚的ものでもあり、キャラコンセプト的ものでもあるやつ https://t.co/0fk22t5zVM
03-22 07:57

RT @axibon_robo: こんなんだからみんな辞めるんだよいい加減学べ
03-22 07:59

端的に言えば、政治云々よりも明日の飯。十年先の話よりも今年来年の話で精一杯なのよね。そんで、デモが訴える明日の危険は、デモに参加することでやってくる明日の危険より、確率低いと思われてるんよ。参加するわけないじゃん。
03-22 08:03

RT @KGN_works: 他に良く判るのがオノデキタ氏。彼の場合、東大工学部→就職→医学部→医師免許取得 と一般的な視点から考えるとガチ理系エリートに見えますが、思考回路はまったく出来上がってません。理由は簡単。『試験問題を解く事だけが得意』なんですよ、彼らは(…
03-22 08:05

RT @abekawa: 浜風の服4コマ https://t.co/OS5lSSXQSM
03-22 08:10

RT @yuuraku: 坂本龍一なんか「僕はずっと反骨の左翼でした」みたいな顏してっけど、80年代には「インテリの僕が敢えて言うけどさあ、今どき政治語るのってバカだよねアハハハ」ってキャラやったんで。
03-22 08:24

RT @kaito31622: とりあえず答え載せておきます↓これを見たときは解答の美しさにやられました笑(良問すぎて...笑) https://t.co/8ibb24h74j
03-22 08:25

RT @toppinpararin: 耳の調子が悪くまた病院。医師「ストレスの原因て何か思い当たりますか?」私「子供二人いて、ほぼフルで働いてまして」医師「なるほど(頷く)」「義父母と同居で」「はぁ!(頷く)」「夫が多忙であんまり帰ってこなくて」「あぁ〜!(激しく…
03-22 08:27

RT @toppinpararin: 私「まぁそんな感じで…」医師「ですよねー」私「ですよねー」看護師さん(横で激しく頷く)
03-22 08:27

3月、けもフレとの別れがやってきます。(痛みの数がー)ですが、その後プリキュアが二度三度心を癒やしてくれるのです。(多い人ほどー)4月、出会いの季節にまた新しい世界が訪れます。(笑えーるーのーだからー)アニオタ達の一年はまた始まるのです。(スマイルスマイル大丈夫ー)
03-22 08:39

RT @IrrTenko: オーストラリアで開かれたウェイトリフティングの大会で、ニュージーランド代表の、39歳のトランスジェンダーの「女性」が優勝し、物議をかもす。https://t.co/qtv15nNsV8
03-22 08:42

RT @IrrTenko: >銅メダルを取った女性「彼女はそのままの存在です。これが政治というものだし…そしてニュージーランドの人たちが決めたことです。これ以上のことは言えません。彼女は女性として考えられてるし、そういうことなんです」
03-22 08:42

RT @IrrTenko: >二度オリンピックに出場した女性「もし私があの階級にいたら、平等な状態だとは思わないでしょうね。私が思うことはただ、公平でないなら、なぜ我々はスポーツをする必要があるのか、ということです」
03-22 08:42

RT @IrrTenko: >ウェイトリフティング・ニュージーランドの女性「(当該トランス選手は)精神的に参ってます」「彼女に偽りはありません。彼女はチームメイトを全員愛してるし、チームメイトも本当にみんなで彼女を支えています」
03-22 08:42

RT @IrrTenko: 「あらゆる『壁』をなくせばハッピー」というリベラリズムや、「あらゆる『壁』をなくして、『壁』の内側に生まれたというだけの無能な奴らは消えればいい」というグローバリズムの、負の側面そのままみたいな話だな。
03-22 08:42

RT @IllmaticXanadu: と言うか、『シン・ゴジラ』メイキング観て一番びっくりしたのは、あの踏切おばあちゃんがまさかの実相寺昭雄の奥様だったという。 https://t.co/qVdUN4LD9a
03-22 08:45

RT @sameanko: 朝起きたら勝手にツイート未遂と大量の印刷されてました....!犯人確保です!! https://t.co/KdE54Wcz1O
03-22 08:45

RT @asahi_photo: https://t.co/TQXZFZ2O9B護衛艦「#かが」が22日就役しました。全長248メートルで海上自衛隊最大。ヘリコプターの発着スポット5カ所を持つ「#ヘリ空母」型です。(達)#海上自衛隊 #護衛艦 https://t.co/9dV
03-22 11:35

RT @carp_1104: ←大リーグのビデオ判定室→日本のビデオ判定室 https://t.co/VlZUHtfroh
03-22 11:36

RT @takuyaz: シネコンでガンガン予告が流れて『これ前にやったんじゃないの?』『広瀬すずと土屋太鳳がローテでやってないか?』とおっさんたちを困惑させる中高生向け恋愛映画、いわゆる胸キュン映画ですが、今年は14本の公開が予定されており、ほぼ3人の監督で回していることを今…
03-22 11:37

RT @DrMagicianEARL: まずは脳梗塞による高次脳機能障害についてぜひご勉強なさってください。字が書けないけどワープロ打てたり喋れたりするのは失書状態として普通です。無理解で偽証罪などと言うのは石原氏のみならず高次脳機能障害による後遺症で苦しむ患者さんに大変失礼で…
03-22 11:47

RT @DrMagicianEARL: 東国原氏ほどの有名人がこういうツイート垂れ流すのは医療的にも非常にマズい。高次脳機能障害を知らなかったにしても政治に入って福祉にも携わった人間が軽率にこういう発言しちゃいかんでしょ
03-22 11:47

RT @DrMagicianEARL: 責任逃れも何もだいぶ前から高次脳機能障害があったことは週刊誌でとりあげられていて、今回の百条委員会で初めて暴露された話じゃないんですけどね https://t.co/9EHpmrAEvh
03-22 11:47

まぁ、普通は無理です。周りに言われた時に「おっと」と戻れるかどうか、くらいです。>@nns_blackhand
03-22 11:50

RT @melting___point: 〜面接の思い出〜人事「趣味は将棋ですか、最初に好きになったプロは?」ぼく「内藤九段です。」人事「その人に会えたら、どんな質問をしたいですか?」ぼく「詰将棋にかける情熱について…」人事「…そんなことを聞いて、あなたはどう成長で…
03-22 11:50

RT @osa030: 昨日娘氏(小3)が「暇だから(タイムシフト録画してある)プリキュアでも久しぶりに見てみるかー」と見始めて「あー、最近のプリキュアはこんなんなってるのねー。なるほどー、お菓子と動物、これは子供達に受けそうだね。」的な感想を冷静に話していたのに「がんばえぷい…
03-22 11:51

感情ってのは外的刺激で激しく上下するものですし。完全に抑え込もうっていうなら、それは禅の心とか、啓示を受けたとか、その辺の領域まで行かないと無理だと思うのですよ。そこに至らないので、アンガーマネジメントとか出来た方が良いかなくらいで。>@nns_blackhand
03-22 12:04

RT @spon_: イッツミー マーリオ♪ https://t.co/YqNOOZ4Blx
03-22 12:07

RT @Strangestone: らくがきフレンズ https://t.co/1mM4I6K8KV
03-22 12:08

正式名称だと「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律 https://t.co/JwQCznBDdx 」で、通称「組織犯罪処罰法」。その改正案として「テロ等組織犯罪準備罪」が盛り込まれて、それが所謂「共謀罪」と言われてるものです。>@kikumaco
03-22 12:16

RT @IrrTenko: もう左翼が日本や日本人をぶん殴りながら、「これはお前のためなんだ」と言うのに我慢できなくなったということだわな。「これは愛なんだ。反日じゃない」と言われても、こっちは痛ぇんだよ。んで、なんで殴られるのはいつも俺らで、殴るのはいつもお前らなんだと。そう…
03-22 12:19

RT @IrrTenko: リベラルにはね、確かに「反日」の意識はないの。なぜなら彼らにとっては、「日本=俺」だから。移民や難民で治安が悪化しようが、韓国や中国に何度も謝って金を渡そうが、自分では「尊い自己犠牲」だと思ってる。他人のものを奪ってるという意識がない。
03-22 12:19

RT @afpbbcom: 愛子さま、学習院女子中等科を卒業 https://t.co/TahvcXUVcd
03-22 12:19

RT @D9999: 本日のバーン様 https://t.co/f8mRD5ZOe9
03-22 12:28

RT @mainichi_kotoba: 東京に「目黒区」はもちろんあるのですが……「目白区」はありません。今回は「文京区目白台」が正解でした。 https://t.co/WTEQX3hwoR to https://t.co/HndQZI8Z1y
03-22 12:29

RT @jizou: けものフレンズ最終回がつらいものだったら何かの装置を使ってけものフレンズに関する全ての記憶を消してほしい、そしていつの日か動物園でサーバルを見て目からあふれる涙に気づいて「おかしいな、早起きしたからかな」と言いながら全てを思い出して号泣してそのまま力尽きたい
03-22 12:29

まだぜーんぜん追い掛けきれてないので、かばんが、ヒトなのかヒトのフレンズなのかよくわからんのです。
03-22 12:31

フレンズ化したヒトだと、記憶や知識がないのも、でも文字が読めるのも、なんとなく辻褄が合いそうな合わないような。
03-22 12:33

で、まぁ、そうなると人間は陸上哺乳類で異様な繁殖地域を誇る生き物なので、どこにも故郷はない代わりに、どこのちほーにも居ても良い、とかとか。
03-22 12:36

まぁ、まだぺぱぷのライブしか見てないのでね、見当違いかもしんないですけどね。
03-22 12:37

RT @miyagipco: お疲れしまです☆彡本日3月22日は待ちに待った護衛艦かがの就役日です(≧∇≦)b初代艦長遠藤1佐です!!これからご多忙になるかと思いますが、陰ながら応援しています(≧◇≦) https://t.co/VN11Qb7Ju8
03-22 12:40

RT @GAGAGA841: 初夜な杏 https://t.co/1FOK3VkJ3c
03-22 12:40

RT @GAGAGA841: @GAGAGA841 ちょろい杏 https://t.co/DcSCapwKl2
03-22 12:40

RT @Strangestone: なんか今週のアイちゃんが猫っぽいと言われたので https://t.co/LVqpq3eT5B
03-22 12:41

RT @sn_baseball_jp: 【渡辺俊介】菅野くんとくらべて千賀くんは、空振りはとれるんですが、いい当たりになりやすいです。まずは千賀くんにはボール球を投げることを怖がらずに投げてほしいです。#WBC2017 #侍ジャパン #WBCチャット
03-22 12:43

RT @asahi_tokyo: 【#WBC準決勝 実況中】日本―アメリカ戦。8回表アメリカの攻撃で、1死二、三塁のピンチです……千賀、抑えてください!https://t.co/5wi621ZVNX
03-22 12:43

RT @asahi_tokyo: 【#WBC準決勝 実況中】日本―アメリカ戦。8回表、内野ゴロの間に1点取られてしまいました。1―2です。https://t.co/5wi621ZVNX
03-22 12:43

RT @black_kuroda: 魔改造ママチャリでRT走するか(´ω`) 1RT10kmでどうやろ https://t.co/Qw80rp6Lzn
03-22 12:47

RT @DAC8_2525: けものフレンズ11話で盛り上がっておりますが 始まった当初の けものフレンズ評価を見てみましょう^^#けものフレンズ #けもフレ https://t.co/ZXAMER8yzT
03-22 12:49

RT @chorfsimin: 【艦これ4コマ】何が何でも百貨店とコラボしたい艦これキャラたちを描きました。 https://t.co/MreACP07gh
03-22 12:50

RT @chorfsimin: 【艦これ4コマ】百貨店コラボ・その② https://t.co/fkIONlkhTs
03-22 12:50

RT @Primus_Pilus_: ペパプ予告ー!今週は共謀罪について予習するわよ!日本の刑法体系上共謀行為そのものを構成要件とする点に疑問があるわねフランス刑法上では準備行為が要件とされているわそもそも組織犯罪防止条約上はその犯罪が性質上国際的なものに限(パッパッピプ…
03-22 12:53

「テロ準備罪」の個人的な懸念は、まずテロ組織とされるかどうか。ネットで意気投合してオフで集まりましょうやで集まった時に、マークされてる団体の関係者が入ってて、何度か集まったらその集まりはどういう位置付けになるんだろうか?というのが一つ。つづく。
03-22 12:59

つづき。ドッキリとかサプライズとか、そう言ったものを企画して実行した時に、案外やられた方が笑ってくれたから犯罪になってない…ってーことがある訳で。実際、そういう体でマレーシアの空港の事件が起きてたりするので。それを企画したら、それは犯罪準備に当たったりするんだろうか。
03-22 13:04

で、https://t.co/x45irlj7yGhttps://t.co/mfOG23rlsO を合わせたら適用されます、みたいになったりせんのか?というのが、一応、ちょっと引っ掛かってる。
03-22 13:06

RT @Django_Coburn: しかしけものフレンズあらすじ、最終回になっていきなりボトムズの次回予告フレーズのようなハードボイルド風味出してくるの反則だと思う。 https://t.co/fNhvfsFBoD
03-22 13:07

RT @nonco331: 「取れた」最近耳があることに気が付けました。 https://t.co/JIqRrFgvq9
03-22 13:09

…山の翁の衣装一式>@Hiro_Eclipse
03-22 13:17

まぁ、後は顔、少なくとも目は隠すようでしょうね。あの盾持ってるのでマシュだ、みたいになりそうですが。>@Hiro_Eclipse
03-22 13:22

RT @asahi_tokyo: 【#WBC準決勝 実況中】日本―アメリカ戦。9回裏、松田が三振に倒れました。1-2。準決勝敗退です。世界一奪還ならず。侍J戦士の皆さん、お疲れさまでした。#侍ジャパン#WBChttps://t.co/5wi621ZVNX
03-22 13:23

RT @47news: 速報:学校法人「森友学園」が運営する「塚本幼稚園」の土地と建物が、仮差し押さえされていたことが分かった。 https://t.co/gy3kwkElAP
03-22 13:33

RT @livedoornews: 【WBC速報】侍ジャパン、準決勝敗退●日本🇯🇵 1-2 アメリカ🇺🇸○🇺🇸 000 100 010 |2🇯🇵 000 001 00X |1
03-22 13:34

まぁ、侍JAPANはお疲れ様でした。またオランダとですが、次も頑張って貰えれば。アメリカの大会なだけに、アメリカも一回くらい優勝しておかんとねぇ。かっこつかないもんねぇ。
03-22 13:36

あれ、3位決定戦ないんだっけ?
03-22 13:37

RT @WoWS_Japan: 本日、海上自衛隊の護衛艦「かが」が就役ですね。そしてWorld of Warshipsにもあの艦が…? https://t.co/0sKNancvew
03-22 13:37

RT @shinshoga: 社員のアカウントからフォロー来てもフォロバしないし、原則、見ない。私のは読まれてもいいけど、積極的に読んでほしいとは思わない。誰が見ているのか知らない。基本は見られてない前提なので、例えば暁美ほむらのコスプレ写真とか載せたり出来る。楽しく自由なのは…
03-22 13:37

RT @ogugeo: 米国のジャーナリストが「消えゆくインドの階段井戸」という写真集を出版。同国で広まった徒歩で水を汲むための壮麗な建築物だが、水道の普及などにより放棄されるものも多い。写真の紹介記事二つ https://t.co/49BfzE5VrD https://t.c
03-22 13:49

RT @TakagiSota: インドと日本の「まいまいず井戸」比較。これが文明力だ。 https://t.co/WMlzAAVlgK
03-22 13:49

RT @prfm_um: 上司「営業の⚪︎⚪︎がスピードで捕まって大変そうだからうきも気を付けてね」スピードを完全に"覚せい剤の隠語"だと思い込むぼく「スピード!?逮捕!?」上司「40キロ以上で一発だしね」ぼく「40キロ!?!それ完全に売人の側でしょ!?!?」上…
03-22 13:49

RT @kazu93312881: 今日の老害俺「こんにちは!いらっしゃいませ」客「エンジン満タン」俺(察して)「…レギュラー満タンですね?」客「はぁ?エンジン満タンっつったっぺ!!」俺「はい、エンジン満タンですね〜」 老害って恐ろしい
03-22 14:01

RT @nanaminkop: なんで三振取ったのに1人で投手変えるの?って言ってる奴、リザードンでフシギバナ倒しても次カメックス来たら変えるやろ、それと一緒や。
03-22 14:02

RT @Clearnote_moe: 有給消化率が低いという話題で、部下らしき人が冗談っぽく「でも有給使ったら査定下がってボーナスに響くんでしょう?」と言ったら、上司が「仕事に穴をあけるんだから当然じゃないか」と呆れたような口調で返して、部下が黙り込む地獄を目撃。
03-22 14:26

RT @jeonjung_tanaka: 【悲報】T芝の研究発表で、今後の展開について質問したら、社の事情で研究を続けられなくなったとの回答。#電子情報通信学会
03-22 14:27

RT @shigatake: (アンケート)僕の絵に期待しているのは?
03-22 14:27

RT @shigatake: もー皆すけべなんだからー(^o^) https://t.co/oIQ0sIIbgO
03-22 14:27

RT @nobuteruyuuki: Nintendo Switchで聖剣伝説の1〜3を移植したソフトが出るとの事。聖剣3は自分にとっても初めてプレイしたRPGなので、この機会にSwitch買うか。。今のイラストレーターさんなら仕事も早そうだし、当時自分が挫折した全クラス…
03-22 14:32

RT @tappatan: 友人の会社の正社員とバイト(どっちも女)のトラブル。正社員『バイトがトイレの時に音姫を使ってなかった!』正社員『バイトが眉を整えてない!ノーメイク!』正社員『あのバイトはミスもするし、ムカつくから無視しよう!』以降、バイトの挨拶には返事せ…
03-22 14:35

RT @tappatan: 書類配布の時のバイトの『お願いします』という声かけも無視。そして飲み会の時にバイトに『バイトさんさぁ、何で飲み会に来てるのに誰とも話してないの?来てる意味無いんじゃない?何で来たの?』とやらかし、バイト遂に反撃。
03-22 14:35

RT @tappatan: 『……ガキかよ……前から思ってましたけど、幼稚過ぎません?そりゃ私はミスも多いですし不愉快かも知れませんけど、不愉快なのはお互い様ですよ?それでも挨拶位は平静を装うのが人間として当然じゃないですか?』
03-22 14:35

RT @tappatan: で、バイトのくせに生意気ミスしてるくせに生意気とかもう収拾つかなくなって、上司たる友人は頭抱えてる。なんでも正社員の女友達共の方がバイトに対して無給の早出や残業を強要していたという事も発覚したらしく、バイトは各種の証拠も確保してあるという事で絶対に…
03-22 14:35

RT @tappatan: トイレの回数が多いとかトイレに行く時にスマホを持って行くとか、物凄いどうでもいいくだらねぇ事でも絡んでいたらしく、どう考えてもパワハラ事案です、本当に(ry
03-22 14:35

「覆水盆に返らず」とかですか。>@MIBkai
03-22 14:39

加賀は天城の代わりじゃったような。
03-22 14:44

RT @yuzurikusunoki: @takacat1 @ukatujyu 重箱の隅で申し訳ないですが、旧海軍加賀は加賀型戦艦1番艦、解体予定だったが関東大震災で大破した天城の代わりにその資材で空母化したもの桟橋の天城は後の雲龍型の天城で別物です。まあ色々感慨深いのは…
03-22 14:45

RT @c3141565: 書いてる話と本人のキャラにギャップがあると言われたことが
03-22 14:47

RT @mochi_wsj: スマホのフリック操作で取材メモを残すスーパー次世代記者さん。この人しかこの方法は見たことがない。囲み取材時、通常のメモ取り方法は大体ペンとノートかIRレコーダーです。囲みされている取材対象者や広報の間でもこの人は有名。動画掲載につき本人の許可を頂い…
03-22 14:48

そう言えば以前、第二外国語で中国語取ってた人が、簡体字使ってメモしてました。早く書ける道具があるなら、それを使ってしまえって感じですねぇ。>@lyiase
03-22 14:52

RT @aramotokei: 今日、満員電車の中で「ありがとう……」って呟いた瞬間にウッっとなって泣き出す顔色の悪いおっさんがいたら、それはフレンズなのでそっとしておいて上げようw
03-22 14:53

RT @kuraget: 女性がビールをジョッキで注文するのは下品だと思いますか?歓送迎会などでお酒を飲む機会が多くなる時期。ジョッキビールを注文しようとしたら、夫に「女性は瓶ビールを頼むもの」と言われたトピ主さんが、発言小町で尋ねました。トピはこちら⇒https://t.co
03-22 14:56

「ジョッキよりビンのラッパ飲みの方が下品そうなのでは?」と、素で思った私がいます。>@quzilla
03-22 14:57

ラッパ飲みですね。というか、行動の上品下品って男女でそう変わらないと思うので。>@quzilla
03-22 15:00

コップでちまちま飲んでる方が、ジョッキでグビーっと飲んでるより可愛く見える。…くらいな意味で言ってるんだろうなぁ、とも思うんですけどね。>@quzilla
03-22 15:09

RT @idobatagumi: 『応仁の乱』を読んだ(元)文芸編集あるある「登場人物もっと刈り込みたいですね。あと似た名前が多すぎて混乱します」「物語にもっと起伏を」「フラグ立てまくってるのに、ほとんど途中で折れてますよね」「せめてラストはきっちり落としたほうが」…
03-22 15:10

言葉の選び方って人によってそれぞれでね。仕事がややこしかったのを、まとめて、無駄を省いて、効率上げたって人に対して「楽してる」って評価したヤツがおってね。ヤツはそれを「褒め言葉」として使ってたのだけど、まぁ、一般的には楽してる手抜きに取られがちですから、以下喧嘩でござるよ。
03-22 15:18

喧嘩も何も、両方とも「仕事の質を下げずにスピードアップを果たした」と評価してて、違うのは選んだ言葉だけ。「楽してるって言葉を取り消せ」「なんで?」のやり取りが延々と続いてて、それが聞こえてくるだけで、二人と無関係な私はレフェリングも出来ずにイライラと。
03-22 15:23

RT @sarasiru: 世界最大の「Twitter炎上事件」投稿者の末路 - インターネット - 東洋経済オンライン - 経済ニュースの新基準https://t.co/AZecuoWGhZ世界最大の割に知らなかったなと思った。
03-22 15:26

RT @tamako_han: 差別心を持たないことと、差別をしないことは違うんだよ。でも、徳治主義の人たちは差別心を持つな!と内面の改善を要求してくる。でもその要求は、私たちは道徳であなたの心を支配しコントロールしたいと言っているのと同じなのだ。
03-22 15:27

RT @kikumaco: 「差別はいけない」というのが建前。これは守らなくてはならない。「差別心を持ってはならない」というのは他人の気持ちに踏み込んでるので、言ってもしかたない話。誰だってなんらかの差別化心は持ってると思いますよ。持ってないに越したことはないけどね。とにかく、…
03-22 15:27

RT @asamiseigi: けっこう真面目な作業中だったのに「私は大天使ガブリヨリ、階級は大関」というパワーワードが産まれた
03-22 15:27

ちょっと大袈裟に言っちゃって、それでネットだと炎上するんですよねぇ…>@quzilla
03-22 15:33

RT @Niatnuofx: 大自然の過酷さの基準 #TheGrandTour https://t.co/EswTpxZRWW
03-22 16:02

RT @kentaro666: これが石原慎太郎の直筆生原稿だ! 活字や写植の時代には、石原慎太郎の原稿を読んで活字を拾う「慎太郎係」という活版職人や写植屋がいたらしい。よくこの字で作家デビューできたものだ。 https://t.co/5qXBbLexUJ
03-22 16:02

RT @kentaro666: 石原慎太郎と谷崎潤一郎の文字の対比写真がありました。 https://t.co/7QtUeZb1Ak
03-22 16:02

RT @kama_iruka: 22日段階でたつき監督が粛々とけものフレンズの最終話を作り込みますってツイートしてるけど放送まで1週間切ってるのにまだ作業してるのかい…(よくある)
03-22 16:04

RT @yosizo: けもフレたつき監督の「本来子どもでも楽しめるものを目指したプロジェクトなので多くの方に観てもらえると嬉しいですね」発言を信じた視聴者の阿鼻叫喚でTLが埋まっているが、水島努監督の放映前「女子高生の日常話で戦車が少しだけ出ます」を知っているガルパニストは、…
03-22 16:07

RT @810i114co514pt: JK「家出したい」???「おっ、18歳以上?こっちにくれば住む場所あるしご飯もあるしお小遣いももらえるよ?」JK「えっ?本当に?」???「うん。じゃあまずこれを書いて書き終わったらぼくにちょうだい?」 https://t.co
03-22 16:09

RT @mmmmoyomoto: 究極の癒し空間だったニコニコのけものフレンズ1話も、けもフレ11話にかかれば全てのセリフで視聴者が泣き始めるし、すしざんまいもスシローに客取られてるし、挙句しんざきおにいさんで1番癒されてるし早く最終回をよこすのです https://t.co/
03-22 16:09

RT @uchujin17: これは何度でも言うよ。小学校の生徒にまで「静かな空を返せ」なんて作文を強いた自治体が、いざ関空が開港して伊丹・大阪空港の廃止が俎上に上がると掌を返して伊丹空港存続を求め、「空港のまち・いたみ」アピールしだしたのをリアルタイムに見ていたんだ。
03-22 16:10

RT @pon0737: 慢心 https://t.co/sk9T8pRS9S
03-22 16:10

RT @seimani_info: 来週3/29(水)にAndroid版がリリースされる事が決定致しました。データはブラウザ版と共通となり、通常戦挙区3までのノーマル、ハードのステージをプレイすることが可能です。プレイ可能なステージは順次解放していく予定です。#政剣マニフ…
03-22 16:12

RT @seimani_info: 本日より「Android版リリース直前リツイートキャンペーン」を実施致します。このツイートのリツイート数の合計が一定数に達すると、ゲーム内で使える豪華プレゼントが貰えます。(リリースは3/29(水)となっており、現在事前登録の受付中です)…
03-22 16:13

RT @taimatu1: リカンベントは坂道で足腰が心臓より高い位置に来るので、心臓への負担が大きくて危険との指摘も。 https://t.co/8tABv6MbFX / “リカンベント運転の漫画家、死因は心筋梗塞 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI…” https://…
03-22 16:13

RT @gripen_ng: 中国よ、これが日本の実力だ 海自最大の空母型護衛艦「かが」就役 南西諸島などの防衛に対応 https://t.co/1rhebhcE9W 哨戒ヘリと汎用ヘリしか搭載しないヘリ空母をして「中国よ、これが日本の実力だ」にジワジワくる。さすが産経新聞…
03-22 16:15

RT @azukiglg: こういうリストって、門外漢は細かいところまで見ないから、3段目の下から1/3くらいのところに「すごーい!たーのしー!」とか書いてあっても全然気づかれない気がする。https://t.co/n0nHytk28N
03-22 16:18

RT @CureShogo: チームメイトに恵まれず埋もれてきた才能 https://t.co/D4BW6HFfO3
03-22 16:19

RT @takaut0112: @CureShogo 見つけてきました(´∀`)赤木「矢澤にこ?」にこ「赤木剛憲……ってデカっ!」 https://t.co/8w3XJOfCMc
03-22 16:19

RT @rinc7600: 出撃命令を拒むVIP待遇に慣れきったLV155の金剛 https://t.co/LP82lSNFOo
03-22 16:37

RT @sazae657: 最近の漁港は出船時間が近づくと魚探のWi-Fiで大変なことになる https://t.co/ShYd4wY2TV
03-22 16:38

RT @yuuraku: 自民党はサヨクとの直接対決では勝てるけどマスコミが推すネオリベに出てこられると負ける程度のしょうもない官僚下がりのおっさんしか出せない体質をどげんかせんとこれからの首長選挙ではかなり苦しい。
03-22 16:38

RT @dqndoc1019: むむむ、とうとう中小企業にも賃上げの波が来たかキタ――(゚∀゚)――!!https://t.co/Y8qoY4tObr
03-22 16:39

RT @wai_no_sumika: やっぱり金融政策大事だよ。これ無しだとこういう風にはならなかったはず>RT
03-22 16:39

RT @hayashi_r: 別に財政政策をdisるつもりは全く無い(むしろ逆)けれど、この4年間、金融政策はアクセル半開で、財政政策はブレーキベタ踏みだったから。雇用の改善や給与の上昇圧力はどう考えても金融政策のおかげ。これで財政も全開だったらものすごい景気になってい…
03-22 16:39

RT @tatsurokashi: 先のことを考えると、求むポスト安倍とにかく緊縮じゃない人。という感じなんだけど、緊縮族ばかりで悲しい。政治家の皆さん、わたしは緊縮策が大嫌いだ!消費税下げましょう!って姿勢でいけば絶対に票を稼げますよ。なんでやらないの?
03-22 16:39

RT @nakashima723: 実はこのくらい体格差があるペパプ #けものフレンズ https://t.co/RG85Uz7a1W
03-22 16:41

RT @hiranoji: これ←がこう→… #けものフレンズ https://t.co/03BDLRchYi
03-22 16:42

RT @3pF: そこそこの情報リテラシー(読み書き能力)を要求される今日この頃。 https://t.co/MddmHKU4TV
03-22 16:43

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)都議会では21日に引き続き委員会が開かれ、中央卸売市場を所管する経済・港湾委員会では、豊洲市場への早期の移転を求める立場の自民党の議員が、築地市場の土壌調査の実施時期などについてただしました。 #nhkhttps://t.co/
03-22 16:47

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)これに対し都の担当者は「土壌汚染のおそれがある地点については表層50センチまでを調査し、2~3か月後に結果をとりまとめ、汚染が確認されれば地下10メートルまで詳しく調べる。結果は速やかに公表する」と答えました。 #nhkhttp
03-22 16:47

RT @kingjim: 日本テレビ #ヒルナンデス で、静電気の力で紙を吸着する「ラッケージ」が紹介されています。https://t.co/x9FGpPG7pj https://t.co/iDguTdwLYC
03-22 16:48

RT @TerraGarbage: @kingjim こちら愛用しております。これ、もっと封筒とかも貼れる事を言った方が良いですよ。正直イチバチで買ったんですが、賃貸契約や保険の封筒が貼れるので非常に重宝してます。特に更新物は古いのを剥がして新しく貼るだけ。一年以上使ってますが…
03-22 16:48

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)東京都の小池知事は豊洲移転について「百条委員会で石原元知事は、安心のため地下水についても非常に厳しい基準を自分が設けたと話をした。石原元知事がハードルを高くあげたことを、私は1歩1歩進めてきた」と述べました。 #nhkhttps
03-22 16:50

RT @ankounews: この光景を独り占めできる常夫さんは間違いなくガルパン世界最高の勝ち組だと思うんです。#garupan https://t.co/2pmDVbIuRv
03-22 16:54

RT @PenguinCommando: 日本三大無い市・博多市・幕張市・浦和市うーん
03-22 16:57

RT @alleycat346: エロバナーで質の悪い客を釣っても定着せずにKPIがアレになったエロバナー事件(https://t.co/a5GUj1UYK2)もそうなんだけど、それぞれの部署で最適化で頑張ると全体が最適化しないってオチなのよね。
03-22 17:25

RT @alleycat346: 品川の某社(バンナムやセガではない)でもPRと運営の仲が険悪でうまく連携が取れずに広告で客を取っても定着しない(施策もわるいが宣伝を打つ相手も悪い、でもそれぞれのユニットの仕事で見れば数字は出る)ってのはあったので、部署単位での最適化では全体が…
03-22 17:25

RT @ogrosman: ガードが固い院生チャンネーです https://t.co/HdW7Zu150K
03-22 17:26

RT @7thDD: 控えめに言って神だな(2回目 https://t.co/ztCoLxEb9R
03-22 17:26

RT @meth2480: おとなしめ私服の海風ちゃん(˘ω˘)リクエスト消化 https://t.co/dlMN7vzOL4
03-22 17:27

RT @inorin05Kanae: 松風 https://t.co/oWsbq65Goy
03-22 17:27

RT @bouei_saigai: 3月16日、掃海艦「あわじ」の引渡・自衛艦旗授与式が行われました。On March 16th, a delivery and commission ceremony was held for Minesweeper “Awaji”http…
03-22 17:29

RT @araichuu: 沖縄タイムスに載っていたSEALDsメンバーの訪朝記を読んで思ったんだけど、板門店で若い軍人さんと語り合うとか、普通の北朝鮮ツアーじゃ無理だよな。俺らでも軍人さんと記念撮影が精一杯だった。SEALDsは北とパイプがあるんだろうな。 https://t…
03-22 17:30

RT @araichuu: このSEALDsメンバーが訪朝してたのって去年の8月か。俺も現地におったがな。もしかしたら平壌ですれ違ってたかもなあ。俺らも軍人さんと語り合いたかったよ。SEALDsだけ共和国から特別扱いされてるようでくやしい! https://t.co/8z0T
03-22 17:30

RT @kam406: アプリ版けもフレに登場した雑魚セルリアンはそのほとんどがプランクトンをモチーフにされてるのもっと評価されていいと思う #けものフレンズ https://t.co/LFrbAa9lJH
03-22 17:32

RT @hijituka: けものフレンズ11話を見たので、12話を考えました。 https://t.co/aUutK4RJnG
03-22 17:34

RT @k_maya: 「トレパクはダメ」というのの「トレパク」の範囲が限りなく広がって、「何かを見たり、今まで見た何かを思い出したり影響を受けたりするのもパク」と言い出す一派が出てきて、そこまで言わない人も何かを見たり参考にしたりするのを後ろめたく思う風潮ができたイメージ
03-22 17:36

RT @aoi_mokei: 「AさんはBさんの弟子に当たり、画風に影響を見て取れる」が脳内で「パクリ」に変換される人見たことある https://t.co/YRITk5d3rG
03-22 17:36

RT @lowkaku2928: 応仁の乱31万部の何がすごいって東軍西軍両方の兵1人に一部ずつ配っても余裕で余る規模ってところ。
03-22 17:40

RT @21csts: 「憲法を舐めるように勉強し、牛乳瓶のふたのようなメガネをかけた裁判官がいっぱいいる。視野狭窄になってしまい…(法曹界には)今の憲法が正しいと信じている憲法教という信仰宗教がはびこっている」――2012年、靖国神社での稲田防衛相の講演。今日の外防委で取り上…
03-22 18:57

RT @sarasiru: 例え話なら“牛乳瓶の底”のようなメガネでは。
03-22 18:57

RT @backst_kackey: ついに4日後!今週日曜日は新宿中央公園に集まれー!!13時スタートのプロレスイベント!観覧無料!私はMCをさせて頂きます🙇‍♀️父、垣原賢人は復帰試合をやります!!皆様の応援のお陰で父は試合を出来るまでに復活しました、本当にありがと…
03-22 18:57

RT @kakkokari_kyoto: 吐いた唾飲まんとけや https://t.co/TFBw6I0DTw
03-22 18:58

多分、トリンプです。>@lawkus @yukikazemaru
03-22 19:10

なんかごめん。
03-22 19:11

脊髄で動いてますよ、あははははは…>@yukikazemaru
03-22 19:12

RT @kiyurashi: 空中給油された空中給油機に空中給油された空中給油機に空中給油された空中給油機に空中給油された空中給油機から空中給油を受けた爆撃機が空中給油された空中給油機に空中給油されて帰投 #ブラックバック作戦 #英国面 https://t.co/smJqIEj
03-22 19:19

RT @asana1988: 通常時とイベント時のお札の認識の違い https://t.co/V00BmyTI7T
03-22 19:19

RT @hirataitaisho: 「準惑星」に降格させられた冥王星、「惑星」に返り咲く!?|WIRED.jp https://t.co/wOjYbQj4Fp>;これが受け入れられれば太陽系の惑星の総数は110に増え、当然のことながらそこには冥王星も含まれる。 https:/…
03-22 19:20

RT @seijoup: "「がんばる」より「がんばれ」のほうがネットでの検索結果が多い。世の中には誰かにエールを送りたい人が多いのかもしれない。その人の力になりたい"という東京海上日動のラジオCMを聞いて、それ伊東ライフのせいじゃね、と思う心の汚れた人間
03-22 19:24

RT @disneyjp: \ウォルト・ディズニー・ジャパン公式Instagramオープン🎊✨/映画や商品など、ディズニーの様々な情報をチェックしよう♪Instagram▶️ https://t.co/6B9cpcntYB https://t.co/DKMy7HIl1X
03-22 19:31

RT @tk_01081085: よく「腐女子を殺す服」とか「性癖に響く服」みたいなツイートと一緒に流れてくるこの写真。「上野屋」という舞台衣装店で売られているコートです。お値段は3万円前後とお高めですが、裾の広がり方や裏地がしっかりしていてとても満足できる仕上がりです。私…
03-22 19:33

ためしに日焼けしてもらって、株価は一万円になるって言ってもr #やめろ >@Hiro_Eclipse
03-22 19:34

RT @47newsflash: 天皇陛下の退位を巡り、政府内で退位後の呼称を「上皇」とする案が有力となった。政府関係者が明らかにした。 https://t.co/huTSUR05NL
03-22 19:37

RT @damework: 出してきた同人誌しか自分の生きた証がないって話を親にしたらお葬式に展示するねって言われたからみんなも気をつけろ
03-22 19:44

RT @kanzentaicell: 悪天候でクッソ揺れる飛行機内幼女「ごわぁぁい」お母さん「大丈夫〜!あっ、お歌歌おっか〜!」ワイ「(ママさん大変やなぁ)」お母さん「男なんだろう〜ぐ〜ずぐすするな〜よ〜(小声)」_人人人人人人人人人人_> 宇宙刑事ギャバン <…
03-22 19:47

RT @kin29t: けものフレンズマンガ描きました。ヒグマの巻 https://t.co/Bvm3GtnLce
03-22 19:47

RT @kin29t: けものフレンズのまんがだよ②サーバルとシャツの巻 https://t.co/PcXVKmoeiB
03-22 19:47

RT @tyKeP: どうしてこうなった https://t.co/NPimlPl2kv
03-22 19:49

RT @__Entrance__: https://t.co/P5Rexa59fU
03-22 19:50

「大匿名安倍晋三」用紙の裏をとるったって、国会で話しますってメディアもシャットアウトして、唯一まともに話聞けたのが作家一人ってなれば、作家に聞くしかないんだよなぁ。
03-22 19:59

赤旗も誤報しでかすくらい、出てくる発言の真偽がわかんないんだものなぁ。
03-22 20:01

RT @ly_rone: しかしこういう場面でトリガーに指かけてないのは理解に苦しむそこは違うだろ https://t.co/KDXYZRKOxv
03-22 20:05

RT @MOUNTAINGRAPHIC: ロゴマッシュ!ゲームセンターあらし https://t.co/Mifrk94mUr
03-22 20:07

RT @_tabane: 初めて行ったレーザー工房に置かれていた出力サンプルが不穏 https://t.co/nVajjeJrzz
03-22 20:08

RT @minshu_kun: ボクの再就職先が決まりました!恥ずかしながら憲政の歴史に名を残すことになりました。4月から「憲政の神様」こと尾崎行雄先生のところでお世話になりますゆるキャラ民主くんが殿堂入り!憲政記念館へ寄贈 @nikkansportsさんから https:…
03-22 20:11

RT @miyaya24: 5歳娘が「キュアショコラは本当に女の子なの?なんで女の子なの!?」と何かに目覚め始めている
03-22 20:17

RT @miyaya24: 斬新な着地点を見つけた娘「キュアショコラは変身する時だけおち◯ち◯が取れるのかもしれない!」
03-22 20:17

RT @miyaya24: 「ママ、何回も見られるように来週のあきらさん録画しておいて」5歳娘がもうプリキュアをタイトルで呼ばない
03-22 20:17

「全国ロリコンランキング」 幻導機  【第43位】 通報しました。https://t.co/lnVQ2p90xk
03-22 20:18

けもフレ11話見た後の皆さんの反応見て、なんか思い出すと思ったらアレだ。鉄血のアテレコ見た時の天津 向だ。
03-22 20:20

RT @ginubz: けものフレンズ1話1枚目:1話公開1日後2枚目:昨日(3月21日)3枚目:今日(3月22日) https://t.co/lDDDOCcxUv
03-22 20:21

でも、ぶっちゃけ楽しんでるように見えるんだよね。
03-22 20:21

RT @masked_yone: 紅茶フレンズ https://t.co/IJTvgbZESr
03-22 20:24

RT @Friday_Hrs: けもフレにせよガルパンにせよ、監督の話を基本信用しちゃいけない感じある。 https://t.co/nEOCnlsbJo
03-22 20:25

RT @yude_shimada: 岐阜・多治見在住の文字職人 杉浦誠司さんに、私の本名『隆司』を書いていただく。なんとこの『隆司』の文字よく見ると(かじばのくそぢから)で構成されているのです。#キン肉マン #嶋田隆司 https://t.co/6C2jbp2g6J
03-22 20:26

RT @kajun2012: 「Xボンバー」1980年、デンジマンや強力裏番組で苦戦した、永井豪氏原作の特撮人形劇です。そして、劇中に登場する巨大ロボ「ビッグダイX」の活躍です。 https://t.co/DnvVWk4wMA
03-22 20:26

RT @zougenhyoh: やってきたひと (続く https://t.co/vDJ7PbRERc
03-22 20:50

RT @zougenhyoh: やってきたひと (続き https://t.co/KNIk9I9kPY
03-22 20:50

RT @hiero_gryph: 相棒のネタの守備範囲の広さには驚かされる #aibou https://t.co/2vBxlJpwCZ
03-22 20:51

RT @reachy0714: そろそろ真実言っときます!Mステにインタビューされた時『影響されたアーティストは誰ですか?』って聞かれて『しょこたんです!』って答えたら『撮り直すのできゃりーぱみゅぱみゅって言ってください』って言われて撮り直しさせられましたwwwで、そっ…
03-22 20:51

RT @KanColle_STAFF: 「三越」さんと「艦これ」のコラボ、その第二次作戦!提督の日常を彩る今春の新アイテムもよろしくお願い致します!また、コラボ後半期間には、お酒を嗜む提督方にご紹介したい、頑張る日本の酒造さん、その本当に美味しい素敵な日本酒を全四種類、三越オン…
03-22 20:53

RT @Pontamama12345: 10年前担任した児童の中に少し変わった子がいた。なかなか人の話が理解できなくて…と引き継いだが、一日の予定を示し授業の流れを示し、使っている資料をカラーから白黒にコピーし直し「今はここの話だよ」と他の部分を紙で隠してやったら学年トップにな…
03-22 21:42

RT @Pontamama12345: @Pontamama12345 →混乱していたのだ。「ぽんた先生の授業はわかりやすいんだ」と家に帰って何回も言っています、とご家族から聞いた。今トップクラスの大学へ進み最先端の研究をしている。彼があのまま「変わった子」で放置されていたら……
03-22 21:42

RT @Inatsuka: 私「自分、用途が不明な計算って理解できないんですよ……  微分積分の具体的な利用例ってなんかないですか」数学教師「ない」大人になった私「あるじゃねぇか」
03-22 21:42

RT @haruhiz: @Inatsuka 酒屋の息子ケプラーが樽の体積を計算した話とか面白いのにhttps://t.co/uSnOHmIxUR
03-22 21:42

RT @niwakaha: これは、教育勅語の歴史的意義がなにもわかってない呟きですね。ヤンキーとは、地縁や友情から自然に成り立つ結束で、基本的には、お互い顔見知り。そういう共同体は江戸時代から普通にあった。ところが「教育勅語」とは、お互い顔も知らない「国民」同士の新しい結…
03-22 21:43

まぁ、あの、はい、帰宅してごはん食べたり、総理やって殿やって提督になってたりします。
03-22 21:57

RT @RailgunKy: 折角なので個人的に膝下丈のセーラー服の好きなとこ纏めてみました https://t.co/I54u0F08MC
03-22 22:05

RT @kirik: プロジェクトの若い人に一言「メールで概要書いてくださいね」と送ったら「概要」と二文字だけの本文メールが送られてきて、わりと頭を抱えている
03-22 22:06

RT @kirik: ご本人から「概要、明日以降お送りします」と打って送る途中で送信してしまったと事情説明ありました。良かった、私は煽られたわけではなかったのだ… https://t.co/42rKyOAugc
03-22 22:06

RT @candle13763: 合同企業説明会で配ってた企業のチラシがやばい 広告にFランって言葉もざまぁなんて言葉も使わんし明らかに普通の企業じゃないそもそも給料のことしか書いてない https://t.co/fcwH3MYrGj
03-22 22:57

RT @shikanos: WBCを観戦する2人 https://t.co/0pAlXgSs8t
03-22 22:57

RT @megamarsun: 世界の中心で愛を叫びそうになっているけものフレンズ11話凄かったですね…。かばんちゃんが何のフレンズか分かってきましたね。・ロボットに選ばれた存在・一人称が「ぼく」・普段はどうしようもないヘタレ・ここぞというときは、逃げちゃダメだと思っ…
03-22 22:59

RT @amal_xyz: 久しぶりにMoE公式見に行ったら◇エルモニー女性が『 ハイキャスター ボトム 』を身に着けて歩いた際に太股がチラリと見えていた不具合を修正しました。文面が通常運転でなんか安心した
03-22 23:00

RT @amal_xyz: 「「 レース マスク 」プレゼントキャンペーンを開催いたします!※なおパンツではありません」これはちょっと狙いすぎて滑っていないか…?
03-22 23:00

RT @maeda: 松尾匡さん“なぜ野党が安倍自民党に勝てないのか、勝つためにはどんな経済政策を打ち出すべきかを説明しています。ご賛同いただけましたら、ご利用いただいて、ぜひ周りの人々に広めてください” / “「なぜ野党は勝てないのか どんな経済政…” https://t.c
03-22 23:00

RT @seitei04: 鳳翔さんと花見に #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170322 https://t.co/ekMtSM2PJW
03-22 23:19

RT @yuuki999: 赤城かわいい https://t.co/RVWoV8O6oB
03-22 23:20

RT @momonosuidousui: 上級Pの兜 https://t.co/hpm522FpLW
03-22 23:26

RT @momonosuidousui: 重課金兵の兜 https://t.co/ZqAQlwehr9
03-22 23:26

RT @momonosuidousui: @momonosuidousui 失望の兜かつて課金兵だった者の成れの果て欲するがあまり自らを滅ぼしてしまった。 https://t.co/BJ8WJFLukh
03-22 23:26

RT @seizonsya: 最終回を控えたけものフレンズ視聴者 https://t.co/QPWNS9n959
03-22 23:41

RT @zolge1: 「KY」と言えば元はサンゴに傷をつけた朝日新聞の捏造報道における、サンゴに書かれた文字だったものが、いつの間にか「空気が読めない」の略語に置き換えられた。「壁ドン」もうるさい隣人に壁を叩いて抗議する行為のことだったが、男性が背後の壁を叩きつつ女性に告白す…
03-22 23:41

RT @zolge1: 「バブみ」も、(男性から)アニメのキャラなどに母性を感じ甘えたくなる気持ちの呼称だったものが、先日TVで(女性から)アニメのキャラなどに母性を感じ愛でたくなる気持ちのように紹介されたそうで、これまでまったく聞いたことがなかった解釈だったので唖然としたこと…
03-22 23:41

81Dojoのマイレージがたまったんだか、秒読みに能登麻美子を選べるようになったんだけど、アレはヤバい。脳溶ける。
03-22 23:53

RT @tetsuyaw0: どや! 幼女にしてこのコーナリング!オーナーの写真加工技術もアップしたぞ (*´罒`*)ニヒヒ#ドールとバイク https://t.co/PkOCEVEiVQ
03-22 23:57

RT @pletwobine: 杉下右京氏がプリキュアに詳しいと話題だが古畑任三郎氏もSMAP回で香取慎吾氏に「赤ずきんチャチャ大好きでした!」と明言してるので女児アニメは出来る刑事の嗜み。
03-22 23:57

RT @agito0219: 絨毯にオスカルちゃんを描きました。布団敷く前にアンドレも描きました。 https://t.co/AWYxGjmmue
03-22 23:58


<<03/23のツイートまとめ | Home | 03/21のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4544-2bba7c6d

/

前に書いた記事
09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/09/12のツイートまとめ(2017/09/13)/

もらったコメント
Color Pen,09/22,/ 100g Qsfp28,09/22,/ Double Air Cylinder Inflatable Life Jacket,09/22,/ shanghea.com,09/22,/ reducing Water Distributor,09/22,/ 49 E1 49 E2 50 E1 50 E2 50 E4 50 E5 50 E6 Steel Rail R260 900A 50Mn U71Mn,09/22,/ Carrot Container,09/22,/ Short Homecoming Dresses,09/22,/ Phone Case Exporter,09/22,/ Shanghai Mutong Toys Co., Ltd,09/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3009)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(22),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved