Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/22(水) 03/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
03-21 06:56

RT @yamayo: ちゃんと5人描きたかったんだよね☺️ https://t.co/BAIj5D7INj
03-21 06:57

RT @Catfish_nama: 雅楽ってゆっくーり、のったーりしてるイメージあると思うんですけど、笙は全然サンバとか吹けますよ。 https://t.co/B3oswzi2UC
03-21 06:58

RT @kumagai_chiba: 都議会の百条委、二元代表制たる議会の責任に繋がる追及も一部あり疑問が。知事が執行部として豊洲移転を判断し、議会に提案、議会が可決したわけです。石原元知事が豊洲に関し、都議の知りえない情報を持っていたことを立証しない限り、長としての最終責任を…
03-21 06:59

RT @kumagai_chiba: ①安全性、②安全基準、③土壌汚染の費用負担の問題を整理して考え、移転是非の判断に必要な①②を早く行って、③は時間をかけて議論。①②を受け、科学的安全性に合意が為されれば、風評的安心確保のために日々都民の税金が補償に消える等の移転しないデメリ…
03-21 06:59

昨日の都の百条委員会、首長は反応せざるをえない感じだなぁ。私は全部見てない(棋王戦とけもフレ見てた)けど、議会が都議選前でピリピリしてるのもありそげ。
03-21 07:03

ざっと言うと知事(副知事・部局)が案を決めて、議会に投げて、議会が決定して、議会が決めたことを知事(略)が執行してるんだから。決めたのは知事(案)と議会(案から計画に)だろ?という事じゃんと。
03-21 07:06

RT @UGEPPA16: 昨日描いた霧島ネキが好評なので昔描いた霧島ネキを貼ってみる https://t.co/6ygneztqv2
03-21 07:08

RT @hanekoto2424: 『ん?飲みたい?』ーーーって言われた時の「ん?」が好き https://t.co/T5KusI8t6G
03-21 07:22

RT @54d54m_teitoku: 夕張を可愛く仕立てて外出し隊 https://t.co/Ge1UE85LRX
03-21 07:23


RT @YOSHIMASAKATAYA: ベンゼンはあらゆる化石燃料に含まれています。ベンゼンの環境規制値が3μg/㎥現状の大気汚染状況は石原都政が旧式ディーデル車を排除することで9μg/㎥から1.5μg/㎥まで下げました。現在問題にしているベンゼンの量が市場の屋内に与…
03-21 07:27

RT @YOSHIMASAKATAYA: どう考えても、閉鎖施設の内部空間の汚染度は周辺の空気の汚染度とほぼ同様になるわけですよ。そして、東京都心のベンゼン濃度は1.5-1.8μg/立米。正直、換気扇や、エアコンフィルタ清掃ルーティンのルール作りや 利用車両のアイドリング管…
03-21 07:27

RT @YOSHIMASAKATAYA: 石原慎太郎知事は断固としたディーゼル車規制で都内のベンゼン計測値を9μg/m3→1.5μg/m3まで低下させた。豊洲の地下水の影響を最大限に見積もっても0.01μg/m3程度のベンゼン量です。全く計測誤差以下の量に過ぎない。ナンセンス…
03-21 07:27

RT @YOSHIMASAKATAYA: 豊洲が安全だの危険だのいう前に、ベンゼンの環境規制値が3μg、都心の実測値の平均値が1.8μg、そもそもそういう現実に比べて、現在の汚染対策がどう考えても過剰だったと思える。
03-21 07:33

RT @zibumitunari: おはようじゃああああああああああああああああ!!!!三連休は終わったぞ!!!!早う起きろ!!!!眠くないッ!!!眠くないッッ!!!!眠くないッッッ!!!!!!!! https://t.co/9nMfSQvjM5
03-21 07:34

都議選前に決めて実績とする。都議選後に結果を受けて決定する。…その2択だったと思います。現在だと前者はほぼ消えたので、後かなと。>@kisei64
03-21 07:40

ちなみに豊洲築地併設案(行きたいヤツだけ移転しな)という玉虫色解決策がありますが、さすがにそれやったら知事のクビ飛ぶだろなぁ…。
03-21 07:44

参考人に当時の都議でも呼ぶんじゃないでしょうか(棒)>@kisei64
03-21 07:48

もっと言えば、麻生太郎政権時に「解散しないのか」で約1年引っ張れるくらいはマスメディアの力は強いので、数ヵ月なら余裕だと思います。(だから、今決めて選挙に突入も怖い)>@kisei64
03-21 07:51

RT @betafujihara: 「これ、絶対、胸を触って…… いや揉んでますよね」「揉んでる。揉んでる。日本ならBLの薄い本が出るレベルで国家元首の胸を揉んでる」 https://t.co/aFGXR5tIb1
03-21 08:13

RT @kinakov2: ゲルド衣装は白が好きです(好き) https://t.co/X4kbgJ3Aox
03-21 08:15

ヤンデレ大和見てなんか既視感あると思ったらビッキーか。似てるってわけでもないけど。 https://t.co/ILEJWlyTaV
03-21 08:23

テスト。
03-21 08:51

RT @Yomiuri_Online: 脳梗塞の療養で小説の執筆が難しくなったため、作家の内田康夫さんが、小説を休筆します。未完となっている長編小説は、続きを“完結編”として一般公募するそうです。https://t.co/qsiexwvsoJ
03-21 09:35

RT @asahi_tokyo: 速報です。政府は「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織的犯罪処罰法の改正案を閣議決定しました。https://t.co/96niduYh4y
03-21 09:35

RT @47news: 速報:韓国の朴槿恵前大統領は、検察の取り調べを受けるため、ソウルの自宅を出てソウル中央地検に向かった。 https://t.co/FVVPSt3PG9
03-21 09:36

RT @47news: 速報:韓国の朴槿恵前大統領はソウル中央地検に出頭した。 https://t.co/Fkp9PORMPG
03-21 09:37

RT @_apua_: 私服マシュとぐだ男とお節介な古代王 https://t.co/OUZn2dml7V
03-21 09:45

RT @KanColle_STAFF: 全国のゲームセンターで好評稼働中の「艦これ アーケード」、明後日【3/23(木)】より、三月の新実装艦娘、そして遂に「改二」が投入されます!さらに、四月に向けて睦月型駆逐艦「卯月」も実装です。ゲームセンターに着任中の提督の皆さん、引き続き…
03-21 09:52

RT @RomanceChika: 弟子の甥っ子6歳が将棋めちゃくちゃ強くてなかなか勝てなかったらしく、理由を調べたら将棋アプリで待ったをかけまくってAIが導き出す場面ごとの最善手を直感的に覚えて読みあいではなく学習に基づく勘で戦っていたそうで、なるほど機械学習の再輸入なんてで…
03-21 10:21

RT @Michael_Axe_50: 本当に意味わかってなくて草 https://t.co/TmTiufy1AX
03-21 10:26

RT @wako3999: 分からなかったから調べたら、「めっちゃ勝てそう」みたいな意味だった
03-21 10:26

RT @ShogoNu: なんだこりゃ、凄まじく面白いインタビューだな。■“UFOを流行らせた男” 矢追純一81歳「空を見上げてほしかった」(文春オンライン) https://t.co/ND7blPeQb5
03-21 10:26

RT @DrMagicianEARL: 産経・FNN合同世論調査 小池都知事の支持率79%https://t.co/ajnQx40T23科学的な安全もすっ飛ばして湯水のごとく都税が消えていくことを都民は選んだか
03-21 10:27

RT @_ponkotsu_: Switchの充電プレイ最強スタンド見つけた٩( 'ω' )و https://t.co/Op5ALhN7Iy
03-21 10:29

RT @shibism: 就活とか婚活とかの「◯活」が苦手なんですが、その極めつきが生活です
03-21 10:29

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)気象庁はさきほど、「東京でサクラが開花した」と発表しました。東京のサクラの開花は、去年と同じで、平年よりは5日、早くなっています。 #nhkhttps://t.co/IcylZRFi7C
03-21 10:29

RT @sis_sis: 今のオスプレイ拒否って、明治時代の陸蒸気拒否とたいして変わらないし、科学が発達したこの現代にありながら、非科学的な「感情だけにとらわれた恐怖」を見ることができるのは興味深いけどな。根拠の無い恐怖と感情論が、根拠の提示できる科学的な論理を上回るんだぜ。教…
03-21 10:39

RT @sis_sis: オスプレイに固定武装は無いので「戦闘機に準じる」というのはどうでしょうか。 RT @hokutoseip: オスプレイって「輸送機」だけど、軍隊が使用する戦闘機に準じる「戦争の道具」(災害救助にも役立つけど)。陸蒸気と同列に論じるのはどうかと思うけど。
03-21 10:39

RT @yarakado: 鉄道が「戦争の道具」でなかったことがあるのかね、という
03-21 10:39

RT @KanColle_STAFF: 明日【3/22(水)】より開始される「三越」さんと「艦これ」のコラボ、その第二次作戦!ハイクオリティな今春の新アイテムをどうぞ!コラボ後半期間には、お酒を嗜む大人の提督方にぜひご紹介したい、頑張る素敵な日本の酒造さん、その本当に美味しい日…
03-21 10:39

RT @kei_butukusa: 火鳥さん・千明ご結婚おめでとうございます! 今日は披露宴でした〜(о´∀`о)楽しいお式だった。マスコットもすごい目立つとこに飾って貰って緊張した〜w綺麗な台座はモカ作。 https://t.co/zZSPA5oy5T
03-21 10:40

RT @karakure02: 指輪ごと吹き飛ばされた片腕から再生・復元されたクローン艦娘が朧げな記憶を頼りに漸く提督との信頼関係を築きかけたあたりで、左腕を失い半死半生のままどうにか生き延びてやっと鎮守府に帰って来たオリジナル艦娘の話くれって僕ずっと言ってるよね?
03-21 11:16

RT @kikumaco: 肥田舜太郎が亡くなったけれども、彼が生前に撒いた「呪い」を解く作業は続けるしかない。東電原発事故による放射能影響についての肥田の予言はこれまですべて外れているというのに
03-21 11:16

RT @LwBsFj: 三度の飯 https://t.co/47SU4idPiK
03-21 11:17

RT @hbnk: ポストに投げ込まれていた東京個別指導学院の販促グッズの消しゴム。一所懸命勉強して、消しゴムを使えば使うほど、「夢」は消えていくという恐ろしい現実を中高生に知らしめるためのものですかそうですか。 https://t.co/1mgKhUkakQ
03-21 11:17

RT @kisei64: ファンタジーラノベのヒロインというか女主人公が、初夜の前に知識を得ようとした行動が、エロ本を手に入れるだった https://t.co/gFNH3Lf7Ew
03-21 11:18

RT @yopon_622: なんて辛辣で正論なんだ… https://t.co/Fv3AnEv9rZ
03-21 11:20

RT @halproject00: 高圧的な態度をとってきた男性が、「職業:医師」を見た途端、「大変! 失礼致しました!」と一変して丁寧な対応をされた事が、ある。それも複数回。性別とか職業関係なしに、失礼じゃない対応をしましょうよ。お互い、人間なんだから。
03-21 11:23

RT @tadataru: 「安倍なら差別し放題」と同じで、老人・脳梗塞患者への差別を平気でやらかす人達。 https://t.co/oWI5X9JaPP
03-21 11:55

RT @nakatsukuniaki: ボケ老人呼ばわりは問題外として、「文字忘れたのに饒舌に喋ることはできるのかよ」って言ッてる人いるけど、脳梗塞の後遺症ってそういうものなのだから‥
03-21 11:55

RT @onanin007: 相変わらず百合姫に載ってる漫画とは思えないほど格ゲーの現実を突き付けてくるな(´・ω・) https://t.co/nwBKXa3Hif
03-21 11:55

RT @io_oj: 羽村市動物公園のサーバル、すぐ横にかばんちゃんの帽子とかばんがあるのわらう https://t.co/1wVoM9to7H
03-21 11:56

RT @Assorted_fruits: 痔の薬とボンドが似すぎで危うくアナルが滅亡するところだった https://t.co/8sHMITKRx9
03-21 11:57

RT @kurashimakaz: 歴史資料館で見つけた初代大泉洋。 https://t.co/j07O5OmY8K
03-21 11:57

RT @kimu611ysn: 化学の実験の説明プリントに先生のセンスを感じる https://t.co/SUMsyftOPU
03-21 12:03

RT @ohyo_san: 仕事中にこんな感じの画像が流れてきてチェックし忘れ元画像分らんまま想像で描いたんダス。 https://t.co/fleouztcFQ
03-21 12:04

RT @kbtia3bekyl3fb0: 文民統制ってのは文民の閣僚が軍部ににらみ聞かせることじゃなかったかなと。
03-21 12:09

RT @kbtia3bekyl3fb0: 日本国憲法においては国務大臣を文民にすることで文民統制をはかる仕組みになっている。そういうことで河野太郎に言われるまで何も出来なかった稲田大臣、ひいては安倍内閣は文民統制出来てるか疑問。
03-21 12:09

RT @kbtia3bekyl3fb0: 文民統制って観点抜きにしても立法府の議員に言われて初めて仕事しましたなんてのは明確に内閣の失点。例えその議員が身内だろうと。
03-21 12:09

RT @kbtia3bekyl3fb0: 挙げ句の果てには稲田が知らないところで「議員に公開請求されたぞ!矛盾しないように消しておけ!」なんて指示が飛び交ってた訳で。稲田の言うことを信じるならだけど。議員の指摘で出て来たから文民統制効いてる論取るとしてもここで明確にアウトです…
03-21 12:09

豊洲移転問題は、経緯がどうだったって話は実は別のレイヤーの話で、「移転するのか、しないのか」っていう根本的な問題は、最初から今に至るまで、ずーーーーっと小池百合子が握りっぱなしだったりします。握りっぱなしなので、百条委員会で石原慎太郎に言われてた次第。
03-21 12:13

「移転したにはしたけど、聞いてねぇぞ!」とか、「こんなんじゃ移転できねぇから、しねぇぞ!」とか。それを決定した上で「どういう事だ慎太郎?」とやってたんなら、昨日の話は幾分違ってたと思います。
03-21 12:15

RT @osaka_seventeen: 「知識なんてネットで調べようと思えばすぐ手に入るんだから、覚えなくていい」という人は、「そういえばファラオってナイル川に射精する儀式あったよな」って『ファラオ』『射精』『ナイル』で検索をかけられないので、気狂いたる蝉川に負けている。出直…
03-21 12:19

RT @doudemo_bot: 毛利元就の「三本の矢」は実際の発言ではなく、元ネタはイソップ寓話。
03-21 12:20

RT @sutsuno: 「ダメな統計学」を読み始めたのだが、序言に出てくる「半可通の却下(middlebrow dismissal)」という概念が面白い。これは「新しい情報に対して、中途半端な知識を持つ人が否定的なコメントを述べること」だそうで「何ら知的貢献を果たしていない」…
03-21 12:22

RT @maimai885: 撮り鉄たちはどうも「一眼レフなのにコンデジと撮影結果が変わらない」ってのをそろいも揃って叩いてくるんだけどそこすごく疑問
03-21 12:25

RT @maimai885: おれの主張の趣旨は「コンデジでも一眼でも撮影結果が変わらないことがある」なのにそこを叩かれるのが意味不明すぎる
03-21 12:25

RT @maimai885: なんで一眼レフでは絶対にいい写真がとれる、とか、コンデジと比較するなら一眼レフのほうが撮影結果が良好じゃなきゃいけない、っていう謎の前提があるわけ?意味が分からなさすぎるぞ
03-21 12:25

RT @maimai885: 一眼レフを神器かなんかと勘違いしてない?一眼レフを構えりゃいいものがとれるわけじゃないのよ、コンデジを一眼レフに持ち替えたら逆光が順光になり、雲は晴れ、タイフォンカバーは閉じるのか?違うだろ?
03-21 12:25

RT @maimai885: コンデジで良い写真を生産することはかなわず、一眼レフこそが激V写真生産の絶対条件みたいな風潮まじで理解できん
03-21 12:25

RT @maimai885: 「表現としての写真」にたいする「記録としての撮影」「記録としての写真」は存在すると思うたとえば工事現場での施行前と施行後の比較写真とかね、ああいうのは「写っていること」が重要だから「記録としての撮影」が主になる
03-21 12:26

RT @maimai885: 編成写真もその「記録としての撮影」として考えれば光線状態や串を気にするのも納得がいく
03-21 12:26

RT @maimai885: 俺が「表現としての写真」に訴えたのに対し、彼らは「記録としての写真」で論じてきた。というところだろうか
03-21 12:26

RT @maimai885: 撮り鉄が言い訳に使う「記録程度の撮影」は言い訳じゃない、それは本当に記録としての撮影であり、表現ではないのだ
03-21 12:26

RT @maimai885: みんなが同じ場所に陣取り、同じ光線状態で、同じ構図、そして同じように串を回避そこに表現は存在するか?存在しないなそれは記録としての撮影だ
03-21 12:26

RT @maimai885: 「表現としての写真」を極めるか、「記録としての写真」を極めるかここの違いを理解しない限り議論は平行線かもね
03-21 12:26

RT @maimai885: 「表現すること」よりも「写っていること」が重要ならば、当然大型で高解像度のセンサーを持つ一眼レフは絶対条件かもしれないね
03-21 12:27

RT @maimai885: 「表現写真」と「記録写真」で分けて考えたら俺のなかではいろいろと納得がいきました
03-21 12:27

RT @maimai885: だから、「記録としての写真」である編成写真を極めるうえではおれの言うような「機材じゃ結果は変わらない」という発言はまったくもって見当違いだったわけだ、カッチリと写すために機材は高解像レンズと分解能の高い大型センサーを積んでなきゃお話にはならない
03-21 12:27

RT @maimai885: そりゃあ記録写真を極める100人からはぶっ叩かれるわな
03-21 12:27

RT @maimai885: 「この程度」である写真を満足するかたちにするために、手元にあるそのKiss X2という道具を使い倒すんだこれじゃだめだ、使い倒しても限界だと感じたらレンズやカメラの乗り換えを検討するといった感じで
03-21 12:27

RT @Chimaera925: ロックフェラーが死去か。人の死を喜ぶ趣味は無い。6回だったか心臓移植してあの歳まで生き延びた。外食せず、有機野菜しか食べない完全なベジタリアンで、水道水も飲まなかったと聞く。あの一族の人間はちょくちょく妙な死に方するけど、まともな死に方だな。そ…
03-21 12:34

どうにかしようとはしてます。ギアがバックなだけです(遠い目)>@Primus_Pilus_
03-21 12:40

RT @isuzuhana13: 男のスポーツの討論とエロに関する討論の違い https://t.co/bCHN3T9dQk
03-21 12:41

RT @shiro_otsuka: 新人漫画家志望の大半が苦手な漫画背景。しかしそれが当たり前。その理由は… https://t.co/xjAU8IL6N5
03-21 12:42

RT @slowlifeeeeeee: こち亀が健在だったら、けもフレ人気に乗っかって両さんが大量に肉食獣を仕入れてきて、なんやかんやあって動物たちに脱走されて、最後は部長にサバンナに送り込まれる会があるはず
03-21 12:43

個人的には豊洲移転に賛成なんだけど。最後まで反対が多数派で、知事も、議会も移転しないで行くって言うなら、それは仕方が無いのかなぁと。
03-21 12:47

安全と安心は違うけど、安心って安全の確保されてることではないかと、安全の確保は想定できる危険をどれだけ排除できているかではないかと。それを豊洲と築地の両方に投げて、どっちが安心できるんかなと、そう考えたら、私は豊洲かなぁなんだけどね。
03-21 12:54

とは言え。豊洲に行ったらもう買わねぇ、とか言われたら築地に残るって選択肢を取ろうとするのも解らなくはなく、そんなことを誰が言い出すのってなると、巡り巡って自分達になるんだよね。
03-21 12:58

RT @noraneko285: バスター・キートンやチャップリンの昔から、肉体言語による笑には共通のものがあるけど、それ以外の部分はかなり違うよね。外国映画でネイティヴの人は爆笑してるけど、日本人はピクリともしないのはザラだし、逆もまた然り。
03-21 13:06

RT @Hikikomori_: 東日本大震災慰霊碑の除幕式に、ネコが乱入してきたニュース、もちろんネコもかわいいんだけど、思わぬお客さんをみんなで見守る参加者のおじいさんたちの表情も、本当にやさしそうな微笑みしててかわいすぎる https://t.co/FKRE607mtv
03-21 13:13

RT @hitononaka: 東京で2+2型式でロシアと日本の外相・国防相会議が行われた。これは二国間協力と安保協力強化に関してである。次回はモスクワで行われる事に合意した。続Формат 2+2: Россия и Япония провели…https://t.co
03-21 13:14

RT @hitononaka: 承前)東京での露日外相会談は、日本の右翼団体による大音量での街宣から始まった。露日間で南千島列島(訳注 北方領土)の共同経済活動を議論する事で合意後、日本の民族主義者らは活動を激化させた。だがそれはこのわずか2日前に今回の外相会談と同じ部屋で両国…
03-21 13:14

RT @hitononaka: 承前)日本がロシア管轄下の島々での共同活動で合意したのは、平和条約締結と言う長年の問題解決に向けての大きな進展である。また両国間の課題は千島列島だけに限らず、経済、政治、安保、文化における全面協力の回復に関してで、外相と国防相の並列会談は、本格的…
03-21 13:15

RT @hitononaka: 承前)ショイグ国防相と日本初の女性国防相・稲田朋美氏との会談では、素晴らしい会話から始まり、両国軍事部門間の交流を強化する事について議論された(訳注 北方領土へのロシア軍ミサイル配備に関し日本側が懸念表明した事は本報道で言及されず)続 https…
03-21 13:15

RT @hitononaka: 承前)交渉第2部は13年11月以来の外相・国防相2+2型式。これは地域の安保問題を議論する戦略的対話と位置付けられているが、近年、信頼醸成には不十分であった。3年前、米国の圧力で日本は対ロシア制裁に参加したが、米国の政権交替を受け安倍首相は日本の…
03-21 13:15

RT @hitononaka: 承前)記者会見で日本人ジャーナリストより南千島列島に配備が計画されているミサイルシステムについて不安げに質問がされ、ラヴロフ外相とショイグ国防相がこれに応じた。一方日本では東京に米国のミサイル防衛システムが配備される予定だが、これにより両国間で建…
03-21 13:15

RT @hitononaka: 承前)露日両国は北朝鮮のミサイル発射に関し、太平洋地域の安定確保に反しているとこれを非難。また、テロ、海賊、麻薬取引、武器密輸や密漁、パルミラでの地雷除去やシリアでの人道支援について東京で協議がされた。続 https://t.co/gBltaHu
03-21 13:15

RT @hitononaka: 承前)露日2+2会議は次回モスクワで開催される事で合意し、4月には日本の安倍首相がモスクワを訪問、協議を継続する事となっている。了 https://t.co/xKf85JegjI
03-21 13:15

RT @seibihei: あれ、都知事…<日本初の女性防衛相 https://t.co/ko9lOCpqXq
03-21 13:15

RT @Michael_Axe_50: @Michael_Axe_50 「天気晴朗なれども波高し」これは日本海海戦の前に参謀の秋山真之が打電したもので、「視界良好、波が高く射撃技術で勝る連合艦隊(日本の艦隊)が有利である」といった意味合いです。つまり、「条件が良く善戦できそう…
03-21 13:16

RT @kimagurewolf05: RTして下の人に毒をかけよう! https://t.co/7U2XgP2GIp
03-21 13:16

RT @daioki_katsudou: 「俺達の世代は「ToHeartのマルチ」にハマった奴が多かったよ」「何ですかそれ、「ときめもファンド」みたいなやつですか?」
03-21 13:19

RT @yarakado: oh…… https://t.co/i5jHoATUK0
03-21 13:19

RT @suzuhohotaru: 流行りに乗り遅れてるし間違えて着てるし恥ずかしいけど、こんなセクシーな服着てる自分は一人前のレディだと思ってる暁ちゃん。 https://t.co/m9kAsgXo6q
03-21 13:20

RT @Aono_Umidori: けものフレンズの女の子は確かに可愛いが、僕は安易なエロを求めている訳ではなく、サーバルちゃんと紙飛行機を飛ばしたり、カワウソちゃんと滑り台遊びをしたり……純粋な憧れを持っているんだと力説したら、「そっちの方が末期だ」と言われた。
03-21 13:20

RT @nezumidosi_: 巫女な鳳翔さん https://t.co/s2SOsEFrxn
03-21 13:21

RT @100_ka_69: ララランド観た後、例のポーズで写真撮ってたら店員さん「3人で撮影しましょうか?」友人「余った一人はどういうポージングで写れば……」店員さん「じゃあ……すしざんまいで」私「すしざんまい」友人「すしざんまい」店員さん「すごくいい…
03-21 13:28

RT @yuuki_lespaul: @100_ka_69 FF外から失礼します失礼しました https://t.co/wKfZdw5nwJ
03-21 13:28

RT @Tn0A0: 実家にいるお母様から『五月人形を飾ったらお前が入ってると勘違いしてニャンコが一生懸命話かけてたよ』という可愛いエピソードをもらって6年ぶりのホームシックになった(´・_・`) https://t.co/KWNKNgpoxS
03-21 13:36

RT @CybershotTad: 中学生の子の投稿。「夜遅くまで働く父は『大切な家族の生活を守るため』と言う。しかし父も大切な家族の一員なのに、父の生活はまったく守られていなかった」(朝日新聞3/20) https://t.co/TNmBSUCkyV
03-21 13:37

RT @100_ka_69: ちなみにゴジラ展に言った時はこんなことしてた。アホ3人組。 https://t.co/HRCIOwU1Lo
03-21 13:40

RT @1i2no: ねぇ知ってる?転売屋の出品物を全部買わずに無視すれば、転売屋の労力+交通費+グッズ購入費用を全部転売屋の赤字にできるんだよ?愉快じゃない?この遊び真似していいよ
03-21 13:40

RT @FakeFalcon: ホンダが作った白バイ用のシミュレータが現実にはありえないようなパターンの事故ばかりで体験した交通機動隊員が「現実に即してない」と苦情を言ったら「体験していただいた事故は皆さんの先輩方が殉職された時の状況です」と帰って来たってエピソードを思い出した…
03-21 13:40

RT @47news: 速報:京都地検は鉄道営業法違反の疑いで書類送検されたタレントの松本伊代さんと早見優さんを起訴猶予処分とした。 https://t.co/4XZm1WwTvI
03-21 13:48

RT @brains_rid: 単独だとさんふらわあの大きさのイメージ沸きづらいよね、と手持ちの日本艦艇並べたら圧倒的すぎる現用フェリーのボリューム感。(龍驤・春雨・初霜・阿賀野)#艦船模型 #商船客船 https://t.co/kPI4fJYr5Q
03-21 13:49

RT @aq3948: 10年以上開発を続けてきた日本最強のチームを、中国の開発始めて1年のチームがあっさり破る。中国と日本の実力差は、今そのくらい離されている、という事実は広く認識されてほしい中国「絶芸」、日本最強を破りV 囲碁AI大会https://t.co/8Hni
03-21 13:59

RT @WTab8: これは一側面。しかし、あらゆるところで「こうなる」可能性を認識したい。中華タブの実機を試用しはじめて2年弱、確実に、急速に日本製品との品質差は縮小している。ただ、ガジェットは価格(コスト)も重要だが、そっちの差も縮小しているのが日本にとってまだ救い。 ht…
03-21 13:59

RT @WTab8: そして、日中のガジェット価格差が縮小しているのは中国製品が高くなったから、というよりは日本製品が安くなったから、ということのほうが大きいと感じる。企業努力でこうなったのなら賞賛するが、その背景に泣いてる人がいたりすると辛い。
03-21 13:59

RT @sasnori: 仏像の修理 どこまで自らの顔で、修理スタッフによりこのように変わる可能性があると東京藝術大学教授 https://t.co/0hKX5bkZlT
03-21 13:59

RT @yoshikawanori: 昨夜、娘がふざけてレゴを鼻に詰めて取れなくなるという恐怖の展開😱何とかピンセットで取り出せて良かった… こっぴどく怒られたせいで今朝は娘も「鼻に入れない、耳に入れない、口に入れない」と反省の言葉を口にしていたが、最後に「冷蔵庫にも入れない」…
03-21 14:02

RT @PKAnzug: 専門家会議は科学的に評価する組織だから「科学的には安全」って言い回しを使うわけで、危険を主張する人たちも「政治的都合により危険」「信教上の理由で危険」「所属する思想集団の方針に基づき危険」と言ってはどうか。
03-21 14:03

RT @bb9_MegaDrive: 戦国伝承はここがスゴイ(1)初期作品なのにタイトル画面からしてカッコいい https://t.co/dTwQV2RQD4
03-21 14:05

RT @bb9_MegaDrive: 戦国伝承はここがスゴイ(2)1面から引きの強い演出。絵になる。 https://t.co/yhbr6GyPsH
03-21 14:05

RT @bb9_MegaDrive: 戦国伝承はここがスゴイ(3)スペースチャンネル5の先を行くステージ間デモの天丼パターン https://t.co/gITcUakhFQ
03-21 14:05

RT @hisaichi5518: DeNAの第三者委員会調査報告書読んでたら”苦言”が書かれてて、なるほど…ってなった。 https://t.co/FqwKRqatX8
03-21 14:06

RT @gloomynews: ベネズエラ政府は今週、首都圏にあるパン屋700軒を監察官と軍隊で査察し、「違法な」ブラウニー等甘い菓子類を作ったパン屋4人を逮捕したとロイター報道。深刻な経済危機で食糧不足の同国では、パン屋は仕入れた小麦の9割をパン製造に使用せよと規制、ケーキ等…
03-21 14:14

RT @V2ypPq9SqY: 災害派遣とヘリコプターネタが見えたが一般人の方がヘリに近寄る際は気をつけてください。幾らヘリが下りてきたのがうれしいからと迂闊に近寄ってはいけません。特に羽根が二つ前後についているタイプのヘリコプターチヌークは正面か近寄ると首どころか胴体までみじ…
03-21 14:14

RT @kojiinet: 逆に、K-Max は正面から近寄る必要があって、横から近寄るとえらいことに (((( ;゚Д゚))))まあ、K-Max に遭遇する機会は極めて少ないけど… https://t.co/N7bEu6CMcM
03-21 14:15

RT @game_tanteidan: 本日はセガサターン『スタンバイSay You!』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/piM32JF2lx
03-21 14:33

RT @buruban: ET.さん(@ETxreppohcx)が #第二の患者のハッシュタグで教えてくれました✨😊なるほど✨今まで救急隊の人が来るまでオロオロだったけど、私にも出来る事あった!✨😊と思ったので漫画にしてみました!ET.さん有難うです https://t…
03-21 14:34

RT @taiwata: 服を買ったので家で洗濯できるかどうか確認しようと素材を見てみたら「100%愛で出来ています」とか、「情熱で出来ています」とかどうでも良い情報とかいらんわ、イタリア人め。お前は湘南美容外科か。 https://t.co/sRanxxOu7u
03-21 14:35

RT @TakahiroToh: 雲に隠れたスカイツリーが話題になってますが、上空からそれを見るとこんな感じに雲から頭を出してる時もあります。笑 https://t.co/aYnS4Oc9ds
03-21 15:10

RT @xxgentaroxx: 東京は街が途切れないというが、実際どこまで続いているのだろうか。それを確かめるためGoogleマップをなぞったら一年かかった。一周3599km。誰でも閲覧できます。https://t.co/vByXLzDicD https://t.co/gb
03-21 15:15

RT @nanakusanazuna3: 伊58「同じ辛さを味わってきた仲間でち、ゲームは違うけど潜水艦同士仲良くしようでち」 戦艦少女Rと艦これの4コマでち https://t.co/U5DgJ9AeDg
03-21 15:21

RT @nanaharasie: エビの乗ってた木目調プラスチック皿が若干クトゥルフ https://t.co/Wy5JnW5P5A
03-21 16:05

RT @Eugene_Roserie: きょうだいの長幼の順とか男女の区別とか、英語圏の人にはなんでそんなに区別が重要なのかわかりづらいのか、質問しても答えてもらえない時もあるんですよね…もうクエリ投げる段階から「日本語ではきょうだいの表記が性別と長幼の組み合わせによってすべて…
03-21 16:06

RT @mokkei_uneisine: けものフレンズ最終話タイトル「ゆうえんち」マジかパークセントラル行くのかやはりあの観覧車は伏線・・・#けものフレンズ#けものフレンズ考察班 https://t.co/JdPgSOfc2P
03-21 16:07

RT @borisbadenov85: けものフレンズ 第12話「ゆうえんち」 | テレビ東京 https://t.co/WMFJ5Rtlukコラの可能性を考えたがテレビ東京の情報だった・・・うわぁ・・・ https://t.co/QzGbRuC70q
03-21 16:07

RT @KIRINtarou: マック赤坂氏2度叫び退場「君たちはサーバントだ」 https://t.co/IOy6gaZJ4e  おいおい聖杯戦争か……
03-21 16:08

RT @GAGAGA841: @GAGAGA841 ぶっちゃける杏 https://t.co/bhf79mH278
03-21 16:09

RT @GAGAGA841: @GAGAGA841 打ち明ける杏 https://t.co/ylbfWO7RQ0
03-21 16:09

RT @autumn_rabbit: 発達障害を持つ場合うまく認知できない画像1.2.3の画像が何か分からないと発達障害やASD(自閉症スペクトラム)の可能性が。ちなみに私は1しか分かりませんでした!!!!!!!!!!😡😡😡😡 https://t.co/fDGF2nZDfh
03-21 16:50

RT @mikadotyan: @autumn_rabbit 犬、象、笹食ってる場合じゃねぇのパンダ?
03-21 16:50

RT @autumn_rabbit: @mikadotyan そうそう、それそれ!って、ちゃうわ!船やがな!! https://t.co/T6SzPstuJQ
03-21 16:50

RT @sakura0303_: 拙者しらねーけど、多用したい https://t.co/FK40ZxXwEA
03-21 17:13

RT @KGN_works: コメント欄もですが、記事そのものが無知と偏見に満ちてますね。小倉氏の痴性をさらけ出すのはまあ結構ですが、脳梗塞患者に対する偏見を広めるのはお止めいただきたい。:小倉智昭氏、石原氏の「ひらがな忘れた」に驚きの声(デイリースポーツ) https:/…
03-21 17:15

RT @KGN_works: 脳というのはどこにどんな機能があるかが割と明確なので、損傷を受けた部位によって「できなくなる」事が変わります。あと「文字を書く」ってのはかなり複雑な行為なので、このプロセスのどこが障害されるかによっては『ワープロは使える』も別に不思議じゃあないで…
03-21 17:15

RT @astro_hikky: フジミからの挑戦状、集める軍艦シリーズ狂気のエッチングに挑んでみた。個人的な感想としては…①狂気、まさに狂気②精密さ抜群。1/700と見紛うほど。エッチングがステンなのでちと固い。③支柱などはエッチングでないので、伸ばしランナー推奨。…
03-21 17:37

RT @mainichi: 米海兵隊の訓練を受けた陸自部隊が配備されたら「絶対に婦女暴行事件が起こる」とfacebookに投稿した宮古島市議の辞職勧告が可決されました。https://t.co/wMKG6VVfDT
03-21 17:37

RT @hayakogoto: 何回も言ってるけど、こういうファンデーションが欲しい。 https://t.co/kXy48dmixd
03-21 17:40

RT @afpbbcom: 大量の硬貨のみ込んだウミガメ「貯金箱」が死ぬ、タイ https://t.co/13EhbDackm
03-21 17:40

RT @YOSHIMASAKATAYA: NASAがアポロ計画で一番のリスクが食中毒だと気付いて、何百人の研究者を使って食中毒の原因と予防法を調査、研究し体系付けたのがHACCPね。アポロ計画で一番役立つ研究だという話しだったりする。
03-21 17:45

RT @azooooki: モアナ、最近の「王子様なんていなくても女の子は自分の力で立っていけるの!!」みたいな路線をまだ甘っちょろいと判断したらしく、基本「姫などではない、ここにいるのは海の民」「タフになれ、自分の足で立て、甘えたところで誰も助けてはくれない」みたいな姿勢だっ…
03-21 17:47

RT @almostdead2012: ハートフル・タンク・アンソロジー、献本いただきました。3/23発売です。よろしくお願いします!■https://t.co/xHvxBc1wLk ■https://t.co/vHtGYRYdus https://t.co/K3n9Gl1OS
03-21 17:47

RT @EarlyQuarry: 結論です。石原氏の症状は(左利き)の右半球の脳梗塞の後遺症で矛盾ありません。脳梗塞で言語のアプリが故障してフォントが飛んで、HDDが故障してRAMが故障しているのです。ファイルにアクセスできますか?神経内科医として忠告します。絶対に嗤ってはいけ…
03-21 17:48

RT @nimnek: 「エルフか…耳が長いだけじゃん…」 https://t.co/IK5XBziOLA
03-21 18:09

RT @kumagai_chiba: 市場業者の合意を×にしたり、持続性や使い勝手に×したり、ポジショントーク全開の俺基準を見せられましても…。身内で仲良く体制批判をなさるとよろしいのではないでしょうか。 https://t.co/nSm8XZsk93
03-21 18:13

RT @zbpt: コカコーラの工場見学してきたんだけど1分間に製造されるペットボトルの本数をBPMと表すのが学びだった。平均BPM300だそうです
03-21 18:14

RT @CCCP1917: 勝手に「準勅令」を出すなど僭主っぷりを発揮していたおかき屋ですが、今日はとうとう陛下を強迫し始めてワロス https://t.co/1EnnD3crvM
03-21 18:15

RT @nachi_yanase: 「日本中・世界中で鹿島神宮ポイントが貯まる」「鹿島神宮ポイント」のすごいパワーワード感 https://t.co/BPJOL9By6b
03-21 18:17

RT @dragoner_JP: あのトラックおかき屋、皆美味しいとは言うけど、トラック無かったら存在すら知らなかっただろうから、新種の炎上マーケティングのような気がしてきた
03-21 18:17

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?朝勃ちをするのは、寝ている間におしっこを漏らさないようにするためなんだよ
03-21 18:17

RT @OedoSoldier: 中国が #LiMA17 で展示された新型フリゲート https://t.co/cMAZMClv3a
03-21 18:20

RT @OedoSoldier: 同じ #LiMA17 で展示された中国の4000トン級新型フリゲート https://t.co/fwzTsvM6me
03-21 18:20

RT @royal_mirai: https://t.co/k7eCOIix3v
03-21 18:21

自民党の政党支持率は1月に23.6%、2月に26.1%。そして、いわゆる森友学園の問題が報道され、3月の世論調査では36.9%になりました。#嘘はついてない
03-21 18:37

種明かしをすれば、1月2月は時事通信 https://t.co/hUHPRP5wUr の、3月はNHK https://t.co/XHbRhn1r2W の結果を書いたのだね。#嘘はついてない のですよ。>https://t.co/M9SC5ORvTk
03-21 18:41

とまぁ、手法に誤りがないとされる調査でも、途中からやり方を変えると数字が変わって、トンチンカンな結果を導き出せる事があるのですね。豊洲の水質検査でやり方変えて「はいー?!」ってなってる人がいるのも、そういうことでないかと。
03-21 18:45

ただまぁ、3種類のやり方が出てきて数字がバラバラになると、昔の調査が悪かったのか、数字が跳ね上がった回がおかしいのか、やり直しが変なのか、そもそも調査そのものが全部信じられるものなのか、と疑心暗鬼になるので、東京都も何をしているのだろうなぁと思うのですが。
03-21 18:52

何度か書いてますけど、人間社会は行き着く先は「信じる/信じない」ですので。科学に基づくナントカカントカも言ってる人を信じてないでシカトされてしまうトコがあるのですよ。科学的な安全は、安心を確認するための材料の一つでしかないのですよ。残念ながら。
03-21 18:56

他の材料?例えば「魂の力」とか。
03-21 18:59

RT @stamprint: 近所のお寺の掲示板..。そりゃそうだ。 https://t.co/T1rBaYVGBF
03-21 19:10

RT @taktwi: 桜の開花より気象庁の担当者の傘が気になって仕方ない。 https://t.co/k6kLKkKH5U
03-21 19:10

RT @seibihei: 勇者「せめてメガネを」王様「ん、ちゃんとコンタクトをつけさせているが?」深まる亀裂
03-21 19:11

RT @jenya_jp: ジェーニャオフィシャルブログ「お誕生日おめでとう」https://t.co/tKVMJQBCU83月20日14時11分、体重3400グラム、身長51.5㎝の女の子が産まれました。最高の誕生日プレゼント、ありがとう! https://t.co/E3
03-21 19:13

「テロ準備対策法(案)は一般人が対象になるなんて嘘だ」というのもなかなか難しい話でなぁ。ネットで意気投合してお気楽に10人くらい集まった時に、一人二人ほど公安がマークしている団体に関わりがある人物が入ってましたーなんて事で、あっさり対象になるかもしんない怖さはあるのよ。
03-21 19:19

書き直したけど、なんか法案を間違えてるな。にゅ、ニュアンスで伝わっていただければ、はい。
03-21 19:20

アニメは鬱展開じゃなかったとしても、結局ペットロスみたいになってリアルが鬱展開になったりするかもでなぁ(ボソ>https://t.co/orDjVDa5nU
03-21 19:22

RT @Ayukawa_Reiji: #けものフレンズ
03-21 19:22

RT @DrMagicianEARL: 極度にバイアスがかかりすぎたアンケートします!あなたはTwitterを
03-21 19:22

RT @DrMagicianEARL: おい君たち https://t.co/cLU4gAUVri
03-21 19:22

RT @wtbw: ドクロ炭。これ燃やして川辺でバーベキューしてたら何かの儀式みたいですよ……ステキ……https://t.co/pgpC5F91UjAMAZONで購入できます!https://t.co/JXMPQT3Jir https://t.co/bCks6Hl7Nx
03-21 19:22

RT @kise_yokoduna72: 相撲で1番前の方に座ってる人間がどんな人間か教えたる https://t.co/VZ3VRVvwhf
03-21 21:14

RT @sandonohito: @kise_yokoduna72 @admiral_risuman え? https://t.co/JrY0oDVAE2
03-21 21:14

RT @aikawakira: こうのとりさんのしくみ、解説イラスト4枚 #こうのとり応援 https://t.co/Le9nu9CIuF
03-21 21:37

RT @Kloah13th: お外から帰ったら https://t.co/NlcZ1FZjcU
03-21 21:37

RT @hirasawa: https://t.co/SFH11576z0
03-21 21:47

RT @f_zebra: 鉛筆の芯が黒鉛、つまり炭素でできているのは知っていたけど、黒鉛という名前から鉛も入っているのかな、くらいに思っていた。何がきっかけだったかはもう覚えてないけど、あるときふと、ちょっと待てグラファイトは純粋な炭素のはずなのに何で黒「鉛」なんだ、と疑問に感…
03-21 22:03

RT @f_zebra: すると、元素分析以前の時代には本当に鉛が含まれていると思われていたために鉛に関連した名前(black leadとかplumbago)が付けられ、日本語の「黒鉛」はその時代の訳語だということが分かった。今さら名前を変えるわけにもいかないのだろうが、誤解を…
03-21 22:03

RT @nop666: (広島で)広島焼きひとつください https://t.co/gvNqRzI7Lz
03-21 22:04

#政マニ 今回のイベント戦挙、上級で安定して満点が取れるので、なんとなく満点記念セルフィ(違)撮ってるんだけど、なんか楽しい。 https://t.co/wRIaL6ZKzE
03-21 22:18

#政マニ 満点記念自撮りに失敗するコニィ https://t.co/E3fSj2ogpH
03-21 22:33

RT @RDNY: https://t.co/GvCIoxkBGo
03-21 22:53

RT @NyoVh7fiap: うつ病を発症するまで、左のようなイメージがあるかも知れませんが、実際は右のような感じなので、お気をつけください。 https://t.co/6ycH0sJBjI
03-21 22:54

RT @Arcier: 競女の最新刊読んでたけど、これはダメでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #keijo https://t.co/R0bu0Ssn7U
03-21 22:56

RT @sunkasunto: 宝塚大劇場は座席数2550席、立ち見100人〜140人。すごいところは2014年に宝塚100周年の時にリニューアルした劇場内一階ロビーの女性用お手洗い。一方通行で個室が63個。他の劇場にはこれはないでしょうね。おそらく宝塚大劇場のこの女性用お手洗…
03-21 23:28

RT @anaianako: プラネタリウムカフェ来てるんだけどまさかの故障で球体いっぱいのエラーを見上げている https://t.co/V7Wpy9uohu
03-21 23:31

コニィ自撮り成功。 #政マニ https://t.co/YkaxRkqlhw
03-21 23:37

サブリナの満点自撮りはこっちの方が多く写ってていい感じ。 #政マニ https://t.co/OCdKVA4GJf
03-21 23:40

アリシアも撮りなおした。 #政マニ https://t.co/AAyJe5U4AN
03-21 23:49

コニィEXが一番顕著だけど、案外政霊はドヤ顔してるんで、カットインでスクショ取ると(ドヤッって感じになるんですよ。
03-21 23:54


<<03/22のツイートまとめ | Home | 03/20のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4543-81ce110c

/

前に書いた記事
04/25のツイートまとめ(2017/04/26)/04/24のツイートまとめ(2017/04/25)/04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/

もらったコメント
RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2861)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(26),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved