Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/20(月) 03/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @SEK_MEK: あとロシア警察の何かの披露会だろうけど、其れにしても傾き過ぎじゃないですかね...? https://t.co/kilF5yFdqq
03-19 00:08

RT @sakiyamama: ビスマルクスーツ「提督、貴方の艦隊は少し規律が緩んでいるようね。私が一から教えてあげるわ。」#艦これ #艦隊これくしょん #かんむすーつ https://t.co/sEUiVyDYeE
03-19 00:08

RT @w7kogane: 「廃校のネタになりそうな騒動でも起きないものか美味しいなこれ!」#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170318お題「辻廉太」 https://t.co/8gwsxQYq4e
03-19 00:12

RT @suzuki_zangai: 小説書いてると「誰もが知ってるけど名前は知らない物を文章で出すとき、その名を書いてもほとんどの人にはわかってもらえないだろうし、かといって説明すると猥雑」って事態に行きあたる。「フランス落としでドアを固定した」って書いてこれを思い浮かべる人…
03-19 00:14

RT @iwa_sang: @suzuki_zangai ラジジオで梶原しげるさんが「フライ返しでひっくり返して」と調理の説明をした女子アナに「聴取者の中には料理がそんなに得意じゃない人もいるんだから!」と怒り出したことがありました。どうやら「フライ返し」を器具じゃなく何かの…
03-19 00:14

RT @ms06r1a: https://t.co/62yj9AtKNDこの場合は「フライ返し」が解らない方がどうかしてるような気もする。「ターナー」というとケチがついても仕方ない。更にそれに似た「バタービーター」というと解らない人が多いと思う。
03-19 00:14

RT @chamere0n: 武杏アフター漫画 https://t.co/pfVe6uxOhM
03-19 00:38

RT @kokoro_gif_bot: レインボーベーグル…アメリカ人こんなの食うのか…#心が乱れた時に見るgif https://t.co/Ok4calDpQA
03-19 00:39

使いこなせばあなたも将棋通? 豊川七段のダジャレを交えた解説がクセになる面白さ...「ここで飛車をキリマンジャロしますか」など22個紹介 https://t.co/F7ednc4whA
03-19 01:52

RT @ktgohan: 無医村・無医地区に一度転落すると、その地の衰退は急速に進みます。誰だって歳は取るし、病院にもかかる機会は増える。なのに病院・診療所、かかり付けの医者が遠いとなると、高齢者だけじゃなくてその家族ごと、出て行ってしまう機会がすんごい増えるわけです。
03-19 03:03


RT @ktgohan: そのことを理解していないアホがのさばると、地域は結構簡単に衰退しますよ。そういう話です。何も難しいことはありません。
03-19 03:03

RT @ktgohan: 「仏作って魂入れず」って格言があるじゃないですか。まさにそれですよ。村役場が診療所事業にどれだけ金を掛けようとも、その医師の信用を地域として勝ち取らなければ、続かないんです。それがわかっている人が大きなプレゼンスを持っていれば、どんな寒村でもなんとかな…
03-19 03:03

RT @ktgohan: 村役場側が「警察が捜査していたし、勤務時間外のことだったので」とか言い訳しているから、常勤医師がいなくなる事態を招いたわけですよ。医師に危機が及んだ時点で、もうその日のうちに断固たる決意を示す必要があったわけです。ほんとはね。
03-19 03:03

RT @ktgohan: ひらたく言うと「なんでそこで『やべえ!!』って思わなかったの?」。
03-19 03:03

RT @KGN_works: 「若い女医が『なぜか』村の有力者の子息と出来婚」した地域なんかも、派遣する医者選べよって感じですね。結婚したからって性根は治らんのだよ。男だけ派遣しろとツッコミ入れざるを得ない。
03-19 03:04

RT @KGN_works: 諸々トラブルを起こしまくってるような土地に人を派遣すれば、手駒をすり減らす。一地区を見捨ててでも弾数は温存しろよ、と思う事も時々あります。たった数十人の集落のために医者一人潰されて、なんのためにカネ突っ込んでそいつ医者にしたの?とね。
03-19 03:04

RT @KGN_works: 若い人もほとんどいない集落一つのために、数百人数千人を今後も診られる医者を潰すか。集落一つは移住してもらうとして、医者という手駒を温存するか。最大多数の最大幸福はどっちにありますかね?
03-19 03:04

RT @KGN_works: 役所なら、このへんちゃんと損得勘定で動いて貰いたいもんです。無医村地区を作りたくないだけなら、別に常駐させる必要もないのですし(通いでも良い)https://t.co/YXDNZiwg6t
03-19 03:04

RT @KGN_works: 最終的に、高齢者ばかりになった集落がどうなるか。最終的には誰かに介護してもらうために、そこを離れて行くんですよ。という現実見据えて戦力配置をして欲しいんですけどねえ……
03-19 03:04

RT @KGN_works: 「60歳以上が人口のほとんどを占める」「40歳未満人口が極めて少ない」こういうコミュニティは『若い人の働く場所が無い』と示唆してるわけで(残ってるのも介護職などだったりする)、どうやってその地域を『閉じる』か、真面目に考えないといけないんだけど…
03-19 03:04

あ、おあよーございます。
03-19 12:01

RT @suwan_kemono: 少し話を聞いただけで話を膨らませる腐女子の図 https://t.co/dFf5b9PivP
03-19 12:01

RT @801_CHAN: 拗らせてしまったキャラに対し、カプにするで彼の人生の幅を狭めるのでは?彼の人生を可哀想がって感動ポルノがしたいだけなのでは?もう何も考えずにエッチな薄い本だけ読みたい!って話を友だちにしたら、すごい優しい言葉を選んで「そいつは紙とインクだ」と言われた…
03-19 12:02

RT @801_CHAN: つまりは、俺たちが何をどう思い悩んでも彼らの人生には何の影響も与えられないし、不安なのは彼に試練を与えている作者が彼をかわいいと思っていることが明白でかわいい子をいじめたいタイプだという疑いがあること……あと、どう考えてもエッチな方のポルノは可で、感…
03-19 12:02

RT @801_CHAN: 付き合いの長い友だちだったけれども、現実とファンタジーの区別がついていないことを気づかせるのにすごく言葉を選んで「これを言うとすごく傷つけるかもしれないんだけど本当にごめんね」って言った後に、優しい言葉で紙とインクであると言われた。この年でそれを改め…
03-19 12:02

RT @CybershotTad: #サンデーモーニング荻上チキさん「大阪の私学課、財務省、理財局長といった人たちが判子を押さないと前に進まなかった。なぜ押したのかがポイント。籠池さんを吊るし上げても解決しない。この人だけ証人喚問して後はスルーという与党の態度が何を示すのかを…
03-19 12:03

RT @molly_miki: もらいもののチョコレートバーが固すぎて切れなかったので、袋に入れて鍋で殴って砕こうとしたら、鍋が負けた https://t.co/R17T85M1Ik
03-19 12:04

RT @hitandsoon: そうそうこういうのでいいんだよこういうので https://t.co/CMowwE2s9e
03-19 12:05

RT @huurin_osyou: そのコメントは卑怯だ https://t.co/NBYqzjb8qp
03-19 12:05

ぶっちゃけた話、森友学園こ一件の証人喚問って、「あの理事長と安倍晋三に言うほど関係はあります/ござんせん」という証明を試みるものでしかないので。なんで彼だけ呼ばれるの?って、国有地安売りの話からドンドカ逸らしてった側の問題でもあるんよ?逃げ道作ったようなもんだし。
03-19 12:10

RT @TAIefigo: apollo twin USBを駆使する声優の小岩井ことりさんの本気すぎるDTM環境 https://t.co/TidzsyETQq>「まずは、そうした場に慣れたいということがあって、どこのスタジオにもあるU87Aiを購入し」インタビューの一文目…
03-19 12:14

日本は、判官贔屓なんて言葉が生まれるくらいには悪役らしい悪役をそのまんま出すのって結構嫌がるお国柄で。政権批判の寓話の類いを作る時に、小物の悪役然な権力者にしちゃうと鼻で笑われて終わりがちなんだよね。
03-19 12:19

大体、その小物の悪役然とした権力者にお前らボロ負けやないかいと、まず思ってしまうわけだしね。
03-19 12:20

RT @zimin9u: 年をとって歯ぐきがゆるゆるになってくると、食べたものが挟まりやすくなるんですよ。若くてぷりぷりの歯ぐきの君たちには想像もつかないかもしれないけど。だからおじさん達が食後にシーハーシーハー、ゲフッ、ブッ、ってやるのは許してほしい。
03-19 12:33

RT @zimin9u: ていうか寿命の長さに対して、「若くて活動的な期間」が短すぎないですか? 30越えたら徹夜がつらいとか、これ絶対バグですよね? がっかりしました、星ひとつです。
03-19 12:33

RT @IEND29: 「か、勘違いしないでよね! お弁当を作り過ぎちゃっただけなんだから、べ、別にアンタのためにつくったんじゃないんだからね!」「あんな奴、バカでスケベで、いい所なんか一つもないのに、アタシ、どうしてあんな奴の事…」とかのラブコメ系ツンデレを反転させたらどうな…
03-19 12:34

RT @IEND29: 「もう家には食べる物なんてほとんどないけど、あなたのために最後の食材を使ってお弁当を作ったの。どうか食べて。少なくてごめんなさいね…」「彼はとても理知的で紳士的で素敵な人なのに、どうしてかしら、私、時々『あの人がいなくなれば自由になれるのかしら』と思うこ…
03-19 12:34

RT @1059kanri: 戦国期井伊家の立ち回りが、南北朝時代まで遡らないと解らないことは言うまでもありませんが、三河の松平(徳川)を初めとして、大久保、本多といった大族も、南北朝の混乱の中、三河に入ってきた人々であり、やはり南北朝を知らねばなりません #南北朝沼に引き込む
03-19 12:35

RT @usukawa5: オーキスの使い方をまるで理解していないGP-03 https://t.co/lISL66HvZW
03-19 13:02

RT @ando_ryoko: わたしも番組は見ていませんが、ネット上にあがている情報を見ると、ジャック・ロシャール氏が「(日本政府が)なぜ20mSvにこだわるのか」「理解できない」と言っているように番組では放映されていたようです。実際は、インタビューに訪れたテレ朝のスタッフが、
03-19 13:02

RT @ando_ryoko: しつこく、20mSv、20mSvと聞くので、「福島では、実測値で20mSv/yを被ばくしている人はどこにもいない。なぜ現実に存在しない20mSv/yにあなたたち(取材者たち)がこだわるのか、理解できない」と答えたようです。@hst_tvasahi
03-19 13:02

RT @soutamae: 服は推測の域を出ません https://t.co/pRrOGSGm3J
03-19 13:04

RT @mgrmgrmgr: 娘の初デートにはしゃぐお父さん(仮)たち https://t.co/VQw4JEUCLd
03-19 13:04

RT @dengekionline: 『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話は12月9日より劇場上映! ティザービジュアルも公開 https://t.co/JWIwJu1r2g #garupan #ガルパン https://t.co/TU8ZQoVYdO
03-19 13:04

RT @hmx12maruchi: 4月から皆さんとお勉強することになった榛名先生 https://t.co/fg5LaKiKTS
03-19 13:05

RT @tatuya01: どこでも寝れます。 https://t.co/2yFjM3ryPX
03-19 13:10

RT @lawkus: デタラメ。慰謝料1000万なんて認められる可能性はない。不貞が原因で離婚した場合すら近年の相場はせいぜい200万。離婚や別居に至ってない事案では100万以下が普通。しかもこれ不貞当事者2人の総額なので、例えば不貞女が妻に100万全額払ったら夫から通常50…
03-19 13:13

RT @lawkus: 不貞慰謝料の相場について、実際の裁判例より何倍も過大な記述がネット上に多いのは、探偵事務所絡みのサイトが多いからだと思う。探偵事務所の報酬はきわめて高額なので、頼むと慰謝料取れても赤字になる可能性が高い。だから仕事を取るため相場について嘘を撒き散らしてい…
03-19 13:13

RT @lawkus: 考慮要素として皆無とまで言い切れないがほぼ考慮されないと考えてよい、という感じですね。日本法では、損害賠償は損害の填補が目的であって加害者に対する制裁が目的ではないので致し方ないというところ。なお芸能人の離婚報道で「慰謝料何千万」などと言われるのは財産分…
03-19 13:13

RT @1059kanri: 真面目な話、『応仁の乱』の新書が村上春樹の新作と売上トップ争いをしているとか、凄まじい世界線に僕たちは生きている。1年前どころか3ヶ月前の自分に知らせても絶対信じないでしょw
03-19 13:41

RT @tyuusyo: そりゃ、村上春樹はせいぜい「騎士団長殺し」止まりですが、南北朝・室町では「征夷大将軍殺し」が複数回起こっていますからねえ。第1部・顕れた鎌倉土牢編と第2部・遷ろう嘉吉の乱編と。#南北朝沼に引き込む
03-19 13:41

RT @tyuusyo: それは実質南北朝では…<先祖代々の領地を一所懸命することに熱心な一族の反対を押しきり荘園を開拓しに行くためにまず将軍の許可を取りに行く話 https://t.co/9YiunX6d0J
03-19 13:41

RT @chivic_type_R: いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや https://t.co/vztFb0cIRS
03-19 13:43

RT @shouwayoroyoro: 夫が、ほぼ艦これ廃人なんですけれど、二歳の息子が、パソコンに次々と現れる美少女達を指差して「ママ?」と聞くようになり、いろんな意味で涙が止まりません(45歳、女性、匿名)。
03-19 13:44

RT @yukikazemaru: すげえ高齢出産だな
03-19 13:44

RT @i_n_u__: 蝶野がナチュラルに混ざってて草が生える https://t.co/FQh3dsanJQ
03-19 13:45

RT @micross_: 1枚目 一般人が想像する看護学校2枚目 実際の看護学校#FGO #FateGO https://t.co/1yrVRnKC3l
03-19 13:45

RT @149lunettes: 友達の「私のお腹がこんななのは決して食べ過ぎではなく前世でルネッサンス期を生きてた頃貧しくガリガリだった私がボッティチェッリの絵に描かれてるような女性に憧れて『来世はあんな女性になれますように』って神に祈ったら願い叶っちゃっただけだから!」って…
03-19 13:46

RT @mability: 母「お前えふえむえすとかやってないの」私「SNSね。やってるよ。」母「えふえむえすは歌謡祭だ。これ載っけて自慢してー。」編み図考えて編んだそうです。 https://t.co/5TegrWrzot
03-19 13:47

RT @atsuko_katagiri: ろり私服マシュ #FateGO https://t.co/8CQ49kYWEj
03-19 13:47

RT @hans_run: 戦車道の大作戦の功績は大きい! https://t.co/zkVrv2Iiva
03-19 13:48

RT @zorane_chama: コンビニで印刷しようと思ったら先っぽだけ忘れて来た……嘘やろ…… https://t.co/WaZRWbz5zs
03-19 13:48

RT @zorane_chama: 帰って来た……なぜ気付かなかったのか https://t.co/nRh8rSA78T
03-19 13:48

RT @FumiHawk: 某幼稚園のご皇室関連「当園に御臨幸賜り、園児より紅白のカーネーションをお渡し致しました」→写真は幼稚園ではない(御臨幸なさってない)し、写ってる子供も園児じゃない(全国植樹祭の式典関係の子供)___ (画像に解説追加しました) https://t.c
03-19 13:53

RT @timadeath: #かえみず https://t.co/Ecjn4JWNf4
03-19 13:54

RT @marei_de_pon: あるドイツ人が、「三代目JSB」のことを「三代目ヨハン・セバスティアン・バッハ」だと思い込んでいたという話を聞いた。真偽のほどは不明だが、ドイツ人の「思い込み文化」内では何気にありがちな話なので、もしリアルに直面してもあまり気にしないでいた…
03-19 13:55

RT @OrtPrt: やまとさんが完全再現しててわらうw https://t.co/t2XZIQxJk7
03-19 13:57

RT @garupan: 海楽フェスタのステージにお越しの皆さま、ありがとうございました!「ガールズ&パンツァー 最終章」第1話は、12月9日劇場上映!本日中に公式サイトも更新し、上映館などの情報も告知予定!お楽しみに! #garupan https://t.co/bWVeJ2
03-19 13:58

東急ハンズでアメリカンな靴の中敷きを買ったんだけど、「何?大きさが合わないって?簡単さ、君の靴に、もともとの中敷きがあっただろう?それを合わせてハサミで切ればいいんだよ!」「ジョン、凄いわ。私の靴にはもともと中敷きがないのよ!」等と脳内通販アテレコしながら玄関で作業してた。
03-19 14:13

RT @karakure02: 三越で見かけた家族連れ https://t.co/BOixxj6NAg
03-19 14:15

RT @nyororiso: 今日はみんな また 大洗に行ってるので描きました!!!! https://t.co/o04W6pySpn
03-19 14:16

RT @3pF: のいナントカさんもそうだけど、情報ソースにコレ使ったらお笑いだろ、ってのはだんだん固定されてきた感がある。
03-19 15:31

RT @3pF: お笑い→終わり。
03-19 15:31

まぁ、当人たちが納得しているのであればー…。>伝説棋士の魂が宿る「電王手」 最終形態! https://t.co/WTTdUECrPk #sm30839974 #ニコニコ動画
03-19 15:40

RT @yamadieval: 海外の甲冑戦士の写真を眺めてたら、上衣の色と角度の都合で一瞬園児服に見えてしまった。どういう天啓だこれは。 https://t.co/jO41ysIprO
03-19 17:17

RT @neaswe: この間アーネンエルベの話をFGOからの人にしたら驚かれたので是非同人誌に生かしてほしくてぼかぁぼやっとした解説を投げるよサーヴァントじゃなくても時代超えて会えるよ。わりとなんとでもなるよ。 https://t.co/jYTAfDUSJo
03-19 17:20

RT @pisiinu: 何度見てもこのモテる趣味モテない趣味一覧の女子のコメントの、全部おっさんが書いてる感の溢れっぷりが凄い。「アルファベットがかっこいい」とか「マン…って」とか、これ書いた奴とオッケー出した奴、ある意味で天才だな。こんなの書けないぞ。 https://t.…
03-19 17:21

RT @singekijyosei: 艦これの謎に迫る利根ねーさん#艦これ https://t.co/pxxR2PAYSJ
03-19 17:22

RT @nekomoyasi: この度の異動で家賃4500円の家になりましたなんと2DK
03-19 20:18

RT @nekomoyasi: 風呂トイレ別!キッチン付き
03-19 20:18

RT @nekomoyasi: なお、水道水飲めません
03-19 20:18

RT @nekomoyasi: ちなみに水道水 https://t.co/1xVmPGbZK9
03-19 20:18

RT @nekomoyasi: どうかしてると思う https://t.co/IpM2xac2y5
03-19 20:18

RT @Story_terror: 厄介者を発見した時に #DASH https://t.co/AePr8bLC3Z
03-19 20:19

RT @nnfnameko: 例文がすべて「うんこ」の漢字ドリルを見つけてしまった。小学校1〜6年まで揃ってるw笑ってしまって果たして勉強になるのか?w https://t.co/eeohnRDxsu
03-19 20:31

RT @_hp23: Huluで電波少年見てたら見慣れた島が… https://t.co/e64fW69QW6
03-19 20:31

RT @nonono_P: @yazuyazu ついに買ってしまったので、並べることができました。1/8と1/7の間くらいのサイズなので、やや提督が小さく見えますが、大体同じくらいのスケール感だと思います。https://t.co/4up9PIueeWhttps://t.…
03-19 20:31

RT @asahi_photo: https://t.co/aRYzRsVFnt#大相撲 #大阪場所 #8日目、#宇良(右)は #送り出し で #琴勇輝 を破りました。宇良は宙を舞ってます。(恵) https://t.co/5czumKIcka
03-19 20:32

RT @syutoken_sanka: 原発事故からデータを積みあげた科学者 早野教授https://t.co/nPfrVmYeFc子供向けのホールボディカウンターで1万人が検査したが誰からも放射性セシウムが検出されなかった福島で生活する子供たちが、将来子供を産めるかどう…
03-19 22:28

RT @kuroida_00: 歩き疲れた先輩と外界を知らないマシュ https://t.co/soR81Cq1CN
03-19 22:29

#政マニ ノーマル10連ガチャ自己最高タイ記録(場合によっては更新かもだ)。 https://t.co/Py7hSW4ktC
03-19 23:46


<<03/20のツイートまとめ | Home | 03/18のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4541-d5a5e231

/

前に書いた記事
09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/09/12のツイートまとめ(2017/09/13)/09/11のツイートまとめ(2017/09/12)/09/10のツイートまとめ(2017/09/11)/

もらったコメント
kyire 3 samurai,09/20,/ Sonnenenergie-Batterien,09/20,/ Child Kayak,09/20,/ King Headboard And Frame,09/20,/ Child Safety Locks,09/20,/ Curry Shoes,09/20,/ Defoiling Machine,09/20,/ Turning Mesh Belt Conveyor,09/20,/ China Ningbo NINGBO KELAN SOLAR ELECTRIC,09/20,/ Chocolate Bean Coating Machine,09/20,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3007)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(20),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved