Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/19(日) 03/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @curry_and_rice4: 小梅ちゃんの小梅つくったー https://t.co/0sDy4zUAVB
03-18 10:13

RT @Cheese104: 遊戯王は新禁止制限で話題になっていますが、ここで、wixossの公式が発表した新カードの情報です。 https://t.co/bMzCcUy92F
03-18 10:14

RT @nucca_dzuke: with the beatles (umezu)#beatles #楳図かずお https://t.co/yDY7ARFT7Y
03-18 10:15

RT @nusr_ett: #saltbae https://t.co/Sy7LvMGtUt
03-18 10:16

RT @hiranoji: すごーい https://t.co/KAcNhxgZgO
03-18 10:17

RT @hiranoji: 増やした https://t.co/HoOqgdMtb2
03-18 10:17

RT @kbts_sci: AI対プロ。歴史的な対戦に立ち会ったので、詳しくご報告します。日本メディアで現場に足を運んだのは私だけです。少し長いですが、ぜひ。(@ピッツバーグ)AIがプロに勝利 白熱のポーカー対決:朝日新聞デジタル https://t.co/JRiHD0ei
03-18 10:18

RT @tnsrk612: 三越コラボで何故彼女が起用されなかったのか問い詰めたい https://t.co/GKZyJ1gBoX
03-18 10:18

RT @itallmatuzaki: 「有名なあの方もすでに寄付なさっています」は寄付金詐欺の常套句。
03-18 10:19

おあよーございます
03-18 10:33


RT @neiger_akita: 秒速5センチメートルが話題ですが、ここで直径5センチメートルをご覧下さい。ちなみに高さは2センチメートル。仮に28個食べた場合の体積はおよそ1099.5立方センチメートル、摂取カロリーは2,296kcalとなり、秋田県の成人男性に必要な一…
03-18 10:34

RT @oi_pw55: 棚橋vsデスペのベーグル抗争 https://t.co/q7SEYGUIDD
03-18 10:35

RT @sunfs: ほんまひどすぎる https://t.co/Zu4gogyo3T
03-18 10:35

RT @sunfs: 結構ギリギリまで時事ネタ入れたい感が伝わってくる https://t.co/Vr0HyEtux8
03-18 10:35

RT @quzilla: 🌞←このマークが花粉に見えてなあ🌞🌞🌞🌞🌞
03-18 10:39

RT @toronei: 新聞だけ8%で、あとは全部0%にする消費税の軽減税率に賛成の方のRTを求めますw https://t.co/r1XOBUBDiM
03-18 10:40

RT @rander_cr: 良質な筋肉を食べたいって言ってたらついにえらいものをいただいてしまった https://t.co/DMcq2NgwgA
03-18 10:45

RT @kurage313book: 最近、ブログには障害を持つことに対する苦しみや愚痴を書いてて、「クラゲさんはそういう悩みから超越してそうだから意外」みたいな反応がありましたね。全然解脱してなくて、むしろ人一倍障害のことに対する恨みのようなものはあってそれを日々浄化していか…
03-18 10:46

RT @kurage313book: 本当に障害から自由になれたときは障害に関するグダグダヲ書かなくなったときだと思う
03-18 10:46

日々おっぱいに満ち足りてる人は、わざわざ、おっぱいと書かない、みたいなそんな話? #違う
03-18 10:46

RT @saraonabrick: 誰ですかこんな事したの。先日の大学教授BBCコピーのインタビューのパロディが才能の無駄遣いすぎて好き (動画ダイレクトに上げ直した) https://t.co/RKUH5lUa99
03-18 10:50

RT @nomoretvjp: 「理系」に建設系を含まない表現が多すぎる、つうか考えてもみないだろうから、ぼくには血液型並みにどうでもいい分類。
03-18 10:52

RT @azyobuzin: 致命的ではない https://t.co/0cVTnLkvIQ
03-18 11:22

RT @circe0107: レイヤーの着替え盗撮の件だけど、顔作ってる時も着替えてる時もたいしていい風景は広がってない気がするんだよなそれにおそらく覗かれても「きゃーん😢💦」ではなく「おまえは誰だ。そしてここはゴリラの森。今すぐ出ていけ。」だと思う https://t.co
03-18 11:23

RT @circe0107: @circe0107 みんなの意見見たくてrt先まわってたら「わかる」が7割、「それでも着替えは着替えだし~」が2割、その他が1割なんだけど「男性更衣室は5割ほどブラジャーつけてるし全然負けてない」が…あの…あまりにも地獄…張り合うな…地獄度を測…
03-18 11:23

RT @sportsnavi: 【#プロレス】“黒のカリスマ”蝶野がプロレスラー休業宣言 社会貢献などに専念https://t.co/5kdXz5a1ci
03-18 11:23

RT @huekihueki: 鈴木宗男、意外に鍛えてて吹く https://t.co/4ospLDX2NB
03-18 11:25

RT @ao_eth: できた並べた並べて見ると結構違うけどもうこれ以上がんばれない https://t.co/ftLLFl03A0
03-18 11:26

RT @alchemist_2017: #本日のトップ4 https://t.co/RE2kKxZc4I
03-18 11:27

RT @Kominebunzo: この世で一番カッコいい戦闘機F-104のプラモを作りつつ、しばし考えた。所詮は模型、玩具ではないかと。しかしこれが本物の104ならばアレだ。「主翼前縁で物が切れる」はずである。なので、試しに玉葱を切ってみた。切れた。私のF-104Gは…
03-18 11:28

RT @Sonne20304: かばんちゃん大泉洋・説 https://t.co/HyxBNnoqqF
03-18 11:28

RT @liyonyon: 先ほどソウルのインジョン国際空港に着いた。ご閑古鳥。ガイドさんのお話では、昨日から中国政府が韓国への団体旅行を全面禁止したためそうなってしまったが、「中国依存」の怖さがよく分かった。 https://t.co/zgeCcVMniQ
03-18 11:29

戦前の独裁者ということでヒトラーとかムッソリーニとか東條英機が挙げられるけど。「ハイル・ヒトラー」とか「イル・ドゥーチェ」とか、二人になんかコール?があるのに東條英機にはあったっけ?…などと考えていたら、確かに日本でヒデキコールがあった。でも戦後の話で、東條でなく西城だった。
03-18 11:38

なんとなく坪内逍遥の「おしん物語 https://t.co/3T6eSkjpZ9 」が思い浮かぶような話が。>@nns_blackhand @yukikazemaru
03-18 11:43

RT @bozu_108: お彼岸です。お墓まいりをしましょう。これだけはどうしても伝えたかったです。 https://t.co/EDwuCHz59e
03-18 11:45

RT @Type10TK: 「異世界なのに西洋の人名とか地球の神話の名前を使ってるフィクションは滑稽」という人、現代的な異世界を扱った(世界の作りこみがメインテーマではない)作品で、「高圧下に混合気を導入することで着火する方式の内燃機関」とか「陽子数が13の軽金属」とかを固有名…
03-18 11:47

RT @Type10TK: 何故私が突然こんなことを言い出したかというと、二次創作軽率異世界現代戦小説を書いたとき、「ディーゼルエンジンってどう書けばいいんだ……。作品のテーマ的にここでディーゼルさん以外がディーゼルサイクルを考案したストーリーとか説明するの冗長だし…」とか頭を…
03-18 11:47

RT @f_nisihara: 第二外国語として何を選択しようか悩んでいる大学新入生に向けた重要な情報です。選択する言語によっては、1つの動詞についてとてもたくさんのことを覚えなくてはなりません。どの言語を選ぶべきか、賢明な方にはもうお分かりですね。 https://t.co/
03-18 11:48

RT @kancollect: 【悲報】管理人が行った店舗ではAvailコラボ商品全てが開店1分で売り切れる・・・
03-18 11:48

RT @dancing_eel: 安倍総理に対しての『病気を野次ってもよい』と『子供がいないのを野次ってよい』に引き続いて『妻を支配しその行動を制限すべき』まで出てきたのか。これ全部、『責任ある立場の人間は病気ではいけないし子供がいるべきだし妻をしっかり支配できるべき』ってメッ…
03-18 11:52

RT @dragoner_JP: 「秒速5センチメートル」地上波放映。今日の27時25分からって、地上波といえ見せるつもりないでしょ……あれだけヒットしたんだから、ゴールデンタイムいけよもう…
03-18 11:54

RT @dragoner_JP: このツイートですが、「ゴールデンタイム地上波放映により沸き起こる悲鳴が見たい」というジョーカー的動機によるものが大です https://t.co/oiq4nR0jz8
03-18 11:54

前にも書きましたが「秒速5キロメートル」というタイトルだと勘違いしていて、宇宙に行く話かなんかだとおもっておりました。
03-18 11:54

RT @karamazo_v: 水本ゆかりちゃんの漫画 https://t.co/GPlokuJsu6
03-18 11:55

RT @miyabi666_mjk: 毛玉「ウオオ(いやしんぼなのでおやつ瓶に入りたい)」 https://t.co/sSLomYTkhU
03-18 12:06

RT @SWASKIRA: あ、観覧中見かけた絵師カップルが「今ならなんて事ない萌え絵師レベルだね」とのたまわってたが、時系列が違います。彼が萌え絵を確立させたから今のあなた達が模倣めいた2次創作できるのです。伏してこうべを垂れよ。 #国立新美術館 #ムハ #ミュシャ展
03-18 12:08

RT @HighMt_HNK: 「アベはホシュだったんですよ」って言って巨人の話だと思わない人が世の中にいたと気づけた昨夜の食事の席……ほんとすみませんでした
03-18 12:08

「巨人」でしばらく野球が出てこなかった。いかんいかん。そんな名前の巨大な人いたっけとかなってた。>https://t.co/adQjvP3qJi
03-18 12:10

最初から「大半の人はそんなことをやれとは言ってない」状態でしたけどね。もうほとんどの人には止められなくなっちゃったので、止めるなら無傷じゃ済みませんねぇ…。>@ViSiONeGATiVe
03-18 12:16

RT @Hajime1110: これで存分に大画面でtwitterができる。 https://t.co/mNRi00w3qg
03-18 12:16

イニシアティブを取りたかったんだと思うんですよ。オール野党だし、都の官僚はまだスカウターで計測中だしで。それで関心の高そうな所で問題提起をしようと。まぁ、結果はご覧の有り様なのですが。>@Nieca_MoE @ViSiONeGATiVe
03-18 12:33

RT @busycreations: https://t.co/AsJeAe7uN1
03-18 12:34

RT @dragoner_JP: 最近、「ツイッター史上最も爽やかな炎上」ってキャプチャ出回っているけど、3年前のことの上、炎上したとされるツイートはパクツイなので、明らかに狙った炎上なので反応したら負けですだよ
03-18 12:35

#ノイホイを守れ作家デビューする全然前、道端でいきなり殴られたとか言ってたよーな記憶が。
03-18 12:48

RT @nekomata: ばるぱんさーの変身ポーズはこうだ! https://t.co/Dd9IRrpLGp
03-18 12:48

RT @47news: 速報:東京都議会の百条委員会理事会は、20日の石原元知事の証人喚問の時間を1時間に短縮することで合意した。 https://t.co/QO3jBqS8QI
03-18 12:50

RT @mztnatu: 男子高校生が2人で片耳イヤホンシェアしながら電車降りてくるのを見てしまい......その...なんだ...
03-18 13:02

RT @moriichu: 高校生も厳重に注意しろよ。何が乗るのが怖いだよ。タダ乗りしてふざけた態度取って車掌怒らせて、揚げ足取って「怖かったぁ」って新喜劇かよ。JR車掌「言葉遣いに気を付けろ」 北陸線、乗客の胸ぐらつかみ暴言(福井新聞ONLINE) https://t.co/
03-18 13:03

RT @MASA1029: Windows 95発売記念ビール(未開封)がこちらになります。 https://t.co/yRdyBuK7oW
03-18 13:07

RT @suicakaede: 艤装は護身用程度でオシャレしてすき家の牛丼買ってきてくれる長女艤装全開完全出撃モードでコンビニに突撃する二女艤装外してオシャレして三越で買い物する三女コラボが眼鏡な四女 https://t.co/YU8wbucNsA
03-18 13:08

洋の東西を含めて呪術めいた風習をネタにするのも構わないけど、今でも験担ぎの類は残ってて、それは文章化すると大変呪術めいてるのですよ。おせち料理とか呪いの食い物ですぜ。
03-18 13:13

RT @Tamagawa_GHQ: 「侍とカラシニコフ」で幕末にAK47を出したとき、ミハイル・カラシニコフが生まれる前の時代に、カラシニコフという名前の銃があるのはおかしいんじゃないか?? とか、そもそも幕末に自動小銃があること自体がおかしいのに、かなり長い時間悩んだ記憶があ…
03-18 13:14

RT @Type10TK: 案1「戦場に充満する、ディーゼルエンジンの地響き。この場が弾雨降り注ぐ地獄と化ことを知っているかのように飛び去る鳥を、私は見送った」案2「戦場に充満する、高圧着火式往復動内燃機関の(略)」案3「(略)フロール機関の(略)。フロール機関とは軍用車両…
03-18 13:15

RT @Type10TK: ディーゼル問題の場合、話の本筋としては戦争がメインであって技術的背景は本質でないということ、独自の用語を定義して読者が考えこむ時間を作るとテンポが悪くなる部分での表現であったこと、それに、そこで用語だけ変えるのなんか小手先の感じがしたのでディーゼルエ…
03-18 13:15

物語世界と現代世界の常識との兼ね合いに困った物語の作者たちは、逡巡の末に地球にありったけの核兵器を落とし、遠い遠い未来の世界としてファンタジィを書き出すのであった。
03-18 13:17

RT @NACT_PR: ミュシャ展 ただいまの券売待ち時間は20分です。(11:50現在)
03-18 13:20

ギロッポンのようです。国立新美術館。>@yukikazemaru
03-18 13:20

RT @paramilipic: 手動ロールオーバーシミュレーター https://t.co/jz5ZSfEPw4
03-18 13:21

RT @hinnnyuuha: 看護学校に進学すると同級生から「女いっぱいいるんだろ!天国じゃん!紹介してよ!」って軽く言われる経験されたナースマンの方は多かろうと思う。FGOが流行った今なら言えるが周りにいるのはナイチンゲールやぞ。
03-18 13:22

RT @micross_: 看護学校にナイチンゲールはいません。いるのはスパルタクスだけです。 https://t.co/xcv8diKIT3
03-18 13:23

RT @paramilipic: 警察が持ってるのは当然としても、トラクター用もあるんやな<ロールオーバーシミュレーター https://t.co/0yWlDdwyKu
03-18 13:23

戦艦クラスはまだ来てないとはいえ、ちょびちょびと建造にイベント艦を下ろしてきてくれていて、個人的には何度か送った甲斐があったのかなぁと思いたいこの頃です。
03-18 13:25

RT @meRo_kUn: 「TwitterしてるならLINE返せるやん」に対して、弁解の声をたくさん見かけるようになりましたが、ぼくも完全にそっちの人間なので乗っかると、「LINEを返す」は「コンビニに行く」と同等生活レベルで、「ツイートする」は「まばたきする」と同等生活レベ…
03-18 13:37

RT @NJRecalls: いや待ってくれ御社のニュース収集botおかしい https://t.co/DG5LbCl8GU
03-18 13:46

RT @kanou1: 一応擁護すると熟練の職人しか出来ないはまだやれば出来るレベルで、某ちゃんと弟子も育ててる衣服系の職人の人の基礎の基礎というか、昔は素人でもできたことががまったく出来ない上に10年教えても出来ないっていうのもあって、根本的にその機能が人間から失われるという…
03-18 13:47

RT @kanou1: 人間は社会に著しく左右される動物で、その身体機能も影響を強く受けるので、本当に練習しても出来ないとかいう次元を超えて昔あった機能が失われてるはいっぱいあるでよ
03-18 13:47

RT @kuroda_osafune: まぁそれこそ機織でもビロード生産なんかは簡単で不熟練労働者でも半年あればみたいな話がかつてはあったのだね
03-18 13:47

RT @kuroda_osafune: 失われた技術、大体その技術を支えてた見えない土壌から消滅してることが多い
03-18 13:47

RT @kuroda_osafune: まぁパソコンのキーボードぐらい誰でも打てるだろみたいな話ではあるな #誰でも打てるのは見えない部分でそこらへん既に教育されてるからなんやな
03-18 13:47

RT @chiisanaehon: 今も本の虫である母親が「人生は長い。嫌な事もいっぱい。私はそういう時には大きい本屋にいくんだ。すると『読んでない本が沢山ある!』と思えて、どうにか踏ん張れる。君に本を読め!と言っている訳じゃないよ。君にとってのそういうモノを見つけてほしいんだ…
03-18 13:47

RT @chiisanaehon: ゲーム売り場にいって"この世のすべてのビデオゲームは自分のもの。ただ『お金を払えば届けてくれる倉庫に締まってあるだけ』"と想像してみる。するとゲー厶好きの僕はやたらとウキウキしてくる。ワクワクが胸いっぱいに広がる。世の中まだまだ捨てたもんじゃ…
03-18 13:48

RT @yujimorikawa: 採用面接で、「私のツイッターを読んでいますか?」という質問をするようにしている。 読んでいない人材は、不採用。 面接に来る以上、社長のツイッターを確認するのは、一般常識でしょ。 非常識な人材は仕事もできません
03-18 13:48

篩としては合理的かもね。>https://t.co/wTeBzzbF0N
03-18 13:49

まぁ、ついーと見た上で行きたい会社なのかどうかが私には判らないのですけど。
03-18 13:50

RT @ao8l22: 会社の別部署でコーヒーが提供されている(有志)のですが、ポイントカードが手作りで、「春が来たら色を変えようかなと思ってて〜」と話しており、心の美しさと余裕を感じた https://t.co/O3Cw96U5Hh
03-18 13:51

RT @YahooNewsTopics: 【もやし安売りしすぎ 業界訴え】もやしの業界団体が「経費削減の努力が限界を超え、健全な経営ができない」との声明を発表。「せめて1袋40円で売って」。 https://t.co/xhmYocjdX9
03-18 13:51

…吉宗であった。>https://t.co/eEWpNMuFKN
03-18 13:52

RT @kelog21: いっぱい列んでる… https://t.co/se8tYzjmPg
03-18 13:53

RT @asamado_tw: 透明人間のPRじゃないからねこれ https://t.co/MpNrO6AmHp
03-18 14:00

カラオケ。平沢進を上から。…上から。Ariaはいいが、UNDOをどうぞをどうしよう?
03-18 14:09

両方逃げよう(こーのいくじなしめが!)
03-18 14:12

Ariaはデファクトスタンダード歌詞がフルコーラスじゃないからなぁ。あとUNDOをどうぞは歌詞(というか独白)忘れた。
03-18 14:14

日本の大将さんが赦してくれるなら帰りたいです。こんな立派な人間も噂にゃならんかった、あの、海軍の、ガタルカナルに行って……もう、記憶あやふや。
03-18 14:17

RT @ishiimark_sign: https://t.co/9MdIMWjMDN
03-18 14:18

RT @mobirufosugang2: 野間氏のサブ垢も凍結されたようね。ツイッター社、ひいては世界基準で野間氏は差別主義者のようですわね。 https://t.co/zJKhK4YsQp
03-18 14:19

沖田五連出したかもしんないじゃん。
03-18 14:20

RT @BeyondTheWishes: 完全に日が落ちてから撮った、肉眼では普通に真っ暗な場所でのISO102400の写真の撮って出し。びっくり。 https://t.co/4L9FGz3wpk
03-18 14:23

RT @BeyondTheWishes: 拡張ISO3280000(300万超)で撮ると明るすぎていろいろぶっ飛んだよ。 https://t.co/0RHjCbSqIS
03-18 14:23

RT @BeyondTheWishes: ISO328万、もう口に出すだけで頭おかしくて笑うしかない
03-18 14:23

RT @coshina: 人妻ナンパAVに出てくる女の人みたいな格好してんなお前 https://t.co/e5GNY54UgC
03-18 14:23

隼鷹はglicoの酒のつまみに採用されたっきりだっけ、コラボは。改二前だったか後だったか。
03-18 14:24

→47NEWS:豊洲、前回上回るベンゼン検出 環境基準の数十倍、地下水再調査 | 2017/3/18 https://t.co/bilxlRrmNi再調査で…ベンゼンは最大で79倍だった1月公表の前回9回目の数値を上回った。検出されないことが基準のシアンも出た。
03-18 14:27

さて、基本的に汲んで捨てることで安全確保を狙ってる(だよね?)地下水の検査結果を受けて、都知事はどう判断しますかね?> https://t.co/bilxlRrmNi
03-18 14:33

RT @freedroidcn: https://t.co/UnirXoa9GX
03-18 14:34

RT @cradle314: 女のマスターさん達はマシュの私服に対して「可愛い」「普通に有り」「ポーチはともかくギンガムチェックは年頃の子も普通に着る」なのに対して、男は「wwww」「マーベル大陸いってファッションセンス学んでマシュ」「女児…」なの笑う
03-18 14:39

RT @MasashiKikuchi: 籠池のおっちゃんは大したタマだよ。一ヶ月でマスコミを手玉に取る方法を掴んだ。で、記者会見は不利なので、一番チョロそうな人間を窓口に選んだ。これが見事に当たって、マスコミに「追及される側」から「頭を下げられる側」に立場が逆転した。でも当たり…
03-18 14:43

RT @MasashiKikuchi: 籠池のおっちゃんの失敗は、彼が思ってた以上に「マスコミがバカだった」ということ。まさか、自分のハッタリやデマを、テレビはおろか新聞までそのまま垂れ流しにするとは想定してなかったと思う。これで、マスコミを使って政府に圧力をかけて、建築費や解…
03-18 14:43

RT @dotepputi: @MasashiKikuchi 予想以上とはいえ「マスコミがバカだった」ことに気がつかなかったのが一番バカですね。マスゴミは言い訳する時にだけは頭が素早く回転しますが、このオジサンには言い訳の場は与えられないでしょう。
03-18 14:43

RT @seimi000: @MasashiKikuchi 破産だけは免れたい一心だったのでしょうが、野党やマスゴミがここまで出鱈目だと思わなかったんですかね。
03-18 14:43

INDRA、辛い。どうしてこういう曲を作る…。
03-18 14:51

RT @whitelabeldisk: ゴシックは魔法乙女ってスマホゲームやばい。ログインしたら小林幸子、イベントの敵が小林幸子、味方やクリアー報酬も小林幸子、BGMも小林幸子#ゴ魔乙 https://t.co/twgk2jvsoD
03-18 14:51

RT @suitekiya2: 【問題】シャア・アズナブルはどれでしょう  #素人は騙せる https://t.co/ZKXna5HPyB
03-18 14:53

RT @Pnagashi: これはね、あり得る話なんすよね。。。彼は、「大物政治家と繋がりのある人物を装う」立派な動機がある。だから、稲田氏にも近づいたし、安倍氏にも近づいた。ただ、残念ながら小人過ぎて相手にされてないけど、本人は懇意にしている「つもり」 https://…
03-18 15:18

RT @ms06r1a: https://t.co/XTs90Dzckiうちらの界隈でコレよくあるんよな。どこそこ寺の管主さんと「懇意だ」、どこそこ山の管長と「心やすいねん」と自称する人、沢山いるんよ。
03-18 15:18

RT @gekigavvolf: 「ゆうれい小僧がやってきた」の西洋妖怪初登場シーンのクソマヌケさ加減、永遠に最高。 https://t.co/N2PNtf8vXZ
03-18 15:18

RT @kugatakamiti: ・三越でおねだりしてくるオシャレ女・なか卯でニコニコしてくれる女の子童貞は後者が好きだと知ってほしい https://t.co/7Yc1HehsiP
03-18 15:19

RT @Military_Hobbys: 圧倒的な榛名ディスに憤慨している
03-18 15:20

RT @Military_Hobbys: すき家で喜ぶような異性に花を買ってあげるような努力を維持するのは大変というのは知られてもいい。
03-18 15:20

RT @Military_Hobbys: 羽黒をサークラ扱いしたら村が焼かれてきた結果、誰もサークラ扱いしなくなったけど榛名をサークラ扱いするのがはびこっているの、やはり暴力しかないなってなる。
03-18 15:20

RT @Military_Hobbys: 羽黒党に習い、榛名をサークラ扱いする人間が一人いれば無辜の民を10人火炙りに処すことにした
03-18 15:20

RT @ktngpkj: 人生で最初で最後の体験だからと言ってやたらと画像を確保したがるタォクだ https://t.co/pdHkWuC0nf
03-18 15:25

RT @singekijyosei: 三越コラボに浮かれる深海棲艦たち#艦これ #残影拳 #スティッキー・フィンガース https://t.co/Rzd8YpKtxf
03-18 15:56

RT @kuruhowa: 自民党が掲げた家族連座制みたいなものに強く反発していた人たちが、夫なんだから妻をコントロールすべき、責任を取るべきって言うの、なんか不思議。
03-18 15:57

RT @NFT_mxf: 大洗春祭り 海楽フェスタ ガルパンミニミニホビーショー始まりましたー。第4埠頭に集合〜!黒のカリスマこと蝶野正洋がfigma化決定。ただいま鋭意製作中です!ガッデーム!! #figma #garupan https://t.co/pe7v1Gk7Te
03-18 15:57

RT @_SaltisM: すごいサイト見つけた… https://t.co/6llGSMbzUf
03-18 15:57

課題が見出だされる庭園 を歌えと申すか。
03-18 16:13

RT @te_tsu_ko_: ぐだ男とぐだ子が同一人物だとしたらこういうことなのでは…?同じこと思ってる人いそうと思って今検索したら5万件くらいヒットしたので被ってて申し訳ないのですが、描いちゃったので上げときます! https://t.co/wnrBJQikJz
03-18 16:14

RT @te_tsu_ko_: FGOフィナーレとは全然関係のない、ぐだーずの日常らんまネタです性転換によるラッキースケベ…いいよね!!! https://t.co/2ct9R5XRhr
03-18 16:14

RT @im_a_accel: ( ゚Д゚ ) https://t.co/SfhMWsKKPY
03-18 16:15

RT @guruado: 安倍首相をぶん殴るのにこういう手を使うと、使われた人が傷つくってわかんないのかね?このクズは。 https://t.co/9ev2MCkd3E
03-18 16:24

仕様のための仕方なさとはいえ、風評被害くらいそうな表示になっておった。>https://t.co/LPap0Q7jS6 https://t.co/MyhebGX1cs
03-18 16:25

RT @foktr: 格言が偏りそうになる本を読んでいるダージリン様 https://t.co/FX9wgWntnU
03-18 16:26

RT @indonesiananan: 「将来は日本と世界の架け橋となる人材になりたいです!」とか学生時代は思っていたけれど、実際になってみると「ただの両組織の板挟みとなる人材」だった。
03-18 16:29

RT @tomonotori: https://t.co/KjiJKCftHx
03-18 16:29

RT @neco_came: キッチン用品を自分の好きなようにコツコツ揃えてるんだけど、夫になんかやだって言われた。 https://t.co/JJAyWWSdCX
03-18 16:33

RT @neco_came: @neco_came こういうのもあるんだけどすごく評判悪い。 https://t.co/HTdw9jKECW
03-18 16:33

RT @neco_came: これにね、さばいた魚の内臓とか入れると最高なんだけど、地抜きする前のレバーを入れて夫に「ご家族の方こちらへどうぞ」って言ったらまあヒィヒィ言って嫌がられたよね。
03-18 16:33

RT @neco_came: 息子の悩み https://t.co/AKetIgp7sr
03-18 16:34

RT @Archangel_HT: あっあっ、これ見つかるとすごく怒られるやつだ(写真見ただけで胃が痛い https://t.co/qU1mIAAF6U
03-18 16:34

そう言えば、東京都歌ってあるけど、まともに聞いたことないな。
03-18 16:35

RT @kurone_katuki: 自分よりら6歳上、26歳の先輩が結婚したとのメールが。そこまではいいんだけど、問題は相手。ピッチピチの18歳美少女!しかもプロポーズしたのは女の子の方から!!ビックリだよ!
03-18 16:50

RT @kurone_katuki: 8年前、バイト中に10歳の女の子に「おにーさんと結婚したい!」と言われ、「じゃ、8年後にね?」と適当に返事をしたら、2年前に奇跡の再開。女の子からの熱烈プロポーズを受けて、2年の交際を経て結婚したそうな。どこのエロゲだよ! http…
03-18 16:50

RT @82wa_820: 新生活始める方への注意事項が流れてきてましたが、女性の一人暮らしでのアドバイスをひとつ。約束の無い夜間の訪問(水道工事等)にはドアを開けないこと。私が一人暮らししていた頃のこと。夜8時頃に水道工事の訪問があったのですが、あらかじめ大家から連絡が…
03-18 16:52

RT @82wa_820: @82wa_820 →インターホンで相手に所属先と名前を聞いたら「また来ます」と帰って行きました。不審に思った&自分以外の女性が被害に遭わないように110番。その後近くの派出所からお巡りさんが来宅し事情説明。その際「相手は何人でしたか?」との一言に…
03-18 16:52

RT @82wa_820: @82wa_820 →相手が1人ならまだしも、複数人いたらと思うと…負ける…😱自衛はもちろんのこと、被害に合わなくても不審な事があったら110番しましょう。お巡りさんも周辺を巡回してくれて犯罪を抑止できます。他の女性を犯罪から救うことができます✌…
03-18 16:52

RT @82wa_820: @82wa_820 いちおう補足。結局これは水道工事を装った乱暴目的の訪問だったということです。インターホン越しに相手が複数人とまで想像できませんでした。例え本当に水道工事だとしても遅い時間は断って良いと思います。また後日約束して来てもらえば良い訳で…
03-18 16:52

RT @sudo_simoigusa: 目線が隠れるとヤバさが増す https://t.co/qKsSHPPTrH
03-18 16:52

RT @s_w_s_m: 怠慢極まる他紙が菅野からの伝聞で記事書いてるなか、うちは籠池に直接取材しましたよ!もともと敵だった相手ですら心を開いてくれる、これはうちの信頼の証ですね!って書いた直後にコレだもの。今のところ赤旗が一番爆死してる。 https://t.co/EHTB
03-18 16:53

RT @Genrei_studio: ムシャクシャしてコラった。二人が幸せそうなら何でもよかった。今は反省している。 https://t.co/JQCnPBp6Dt
03-18 16:54

RT @junewave2727: もやしは安すぎるよ。アメリカの最寄のスーパーでは一袋1.5ドル。(約160円位)それでも美味しいから買いますよ。せめて日本でも50円以上で全然アリだと思います。
03-18 17:00

RT @Southwood_: https://t.co/KI1tAInwEshkproのG3KurzさんことJim Schatzさんが亡くなってしまったそうです https://t.co/emdcd5LYur
03-18 17:00

RT @tos2019: この絵の元ネタの人でしたか 知らずに描いてたな https://t.co/VYrGu0BzE5
03-18 17:00

RT @kerorin09: これhtmlだったんだwwww http://t.co/VD7oXhHZ5A
03-18 17:12

RT @Moti_Coi: ぐぽ https://t.co/gPwukJF6k6
03-18 17:12

RT @Jiraygyo: センスの良い広告、見開きでこれはよい https://t.co/woeEpj1rnf
03-18 17:16

RT @TANK2ROW: 言っておくが、みかん県は萌えミリの元祖だからな。 https://t.co/UawFc5XcjK
03-18 17:16

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2017年3月18日 17時18分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約23時間15分00秒間、監視開始からの変更回数: 364回目 https://t.co/b1xnI7Z3e1
03-18 17:27

RT @panzuban: けもフレ4コマその6「紙鉄砲」#けものフレンズ https://t.co/D3X6aojaL4
03-18 17:28

RT @kuru2obake: 千代の国、片足を大きく上げて、嘉風をかわす!!!〔春場所七日目〕 #sumo https://t.co/MqTGWNKbXo
03-18 17:28

RT @kissshot51: 迫り来る伽椰子を熱々のコーヒーで撃退する藤岡弘、 https://t.co/Sfwq7zFobM
03-18 17:29

RT @tomnakam: よだれ顔文字の件、iOSだと10のみ表示されて旧OSは「?」マーク、Winはほぼ同じ顔文字で、アンドロイドは7.0以降だと人ではなくよだれヒヨコになるようです。 知らずにアンドロイドからかわいいよだれヒヨコを送っている方、iPhoneの人からは頭…
03-18 17:30

RT @taim_: @tomnakam Moto G4というAndroid端末です。バージョンは7.0になります。 https://t.co/XfiZVow46j
03-18 17:30

RT @MASAO93: @tomnakam Win7だとヨダレ多めに表示されました。 https://t.co/zv42YADzY3
03-18 17:30

RT @afromiya: プリキュア舞台挨拶、それぞれの大人の観客への呼び方が特徴あって楽しかった、森なな子さん「大きなお友達の方々…」木村佳乃さん「殿方が…」藤田咲さん「大友ー!」
03-18 17:47

社会貢献がコレ https://t.co/rG0lnKeo6P しか浮かばなかった。>“黒のカリスマ”蝶野がプロレスラー休業宣言 社会貢献などに専念(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/bcmf59aQIR #Yahooニュース
03-18 17:53

RT @araizumiC: ミヤネ屋で麻生くんがG20行っている場合かって言ったが国内の私学校長のいい加減な話がG20より重要だってのかバカも休み休み言えよ
03-18 17:54

RT @initialG_A1: 戦車道女子による恵方巻エロい食べ方コンテストで本気出した大学生が優勝してしまう https://t.co/oZdw8nV3Mu
03-18 17:55

RT @miyabiyadots: 横シュー御三家が行く! 前に書いたものに手を加えGIFアニメにしました。6コマ。twitterのみの人にも見えるように直接でも投稿してみよう。 https://t.co/lPXYFPQoOc
03-18 17:57

RT @5legDog: 王様「何もしてないのに世界が闇に包まれた!!」勇者「『六重結界』解いてない?『龍神の瞳』動かしたりしてない?」王様「専門用語言われても分からない!! 魔王退治する人ってすぐ難しいこと言う!!!」
03-18 17:57

RT @5legDog: 勇者1「魔王の事全然知らない人は、封印解いて魔物放置して、王族生贄に差し出しといても『何も触ってないのに世界が闇に包まれた』とか言うからね」勇者2「ほんとそれな」
03-18 17:57

カラオケの〆だけゲッワイにしました。旬だし。
03-18 17:59

RT @garupan: 書籍ページに「大洗戦車博物館」の情報を更新!架空の「戦車博物館」をイラストで再現してしまおうという企画。登場人物は町長以下みな実在の町民ばかり? 大洗町全面協力!海楽フェスタで先行販売! https://t.co/l1ePsvrIep #garupan
03-18 18:02

RT @aidayu02: 大淀明石(艦隊これくしょん) https://t.co/Xa0qxQuF8h
03-18 18:14

RT @shadow_cans: 初代ゲームボーイからPS4まで一気に進化した感ある。 #fctokyo https://t.co/HQX0v2h1p0
03-18 18:15

RT @MasashiKikuchi: 今後、マスコミが蓮舫やノイホイを批判して、自らの偽ニュースを誤魔化すという戦法をとるでしょう。お前らが記者として普通の仕事をしてりゃ、こんな無駄な騒動にはならなかったんだよ。
03-18 18:28

RT @torimana117: 2551観てる時に妹(5才)がヒラサワにネコ耳付けようとすんのズルい https://t.co/DZuBG7Jidj
03-18 18:29

RT @Conscript1942: 「教育を受けていればこうする筈」欧米で今流行りのこの言い回しほんと好き https://t.co/CMA1ibyt11
03-18 18:36

RT @renribokushu: 例えば野党が安倍ちゃんの経済政策の批判をする。その批判が非常に的外れな批判だとする。その時、安倍ちゃん応援してる人たちは、野党を全力で叩いて、安倍ちゃんは叩かない。そうじゃないじゃん? 野党には「そうじゃなくて、こういう批判をしろ!」って言わ…
03-18 18:44

RT @zakmustang: 言ってんじゃん。消費増税とか親学とかEM菌とかそういうの批判しろって。野党がやんないだけでな(´・ω・`)
03-18 18:44

RT @sunafukin99: 「安倍さんでないとまともな経済政策が出来ない」という言説については疑念持ちはじめた人って最近多いんじゃないかな。石原の息子とか石破とかまともでない人ばかり引き合いに出してるけど、だからと言って自民党の中でまともな経済政策できる人が安倍さん以外に…
03-18 18:49

RT @zakmustang: とはいえ名の売れた実力者で緊縮脳で無い人というと誰かいる?(´・ω・`)<自民党
03-18 18:49

RT @S_Jien: AAと化したG3Kurz氏 https://t.co/2oS1yn4a5q
03-18 18:50

RT @inabawataru: 真空容器の溶接を研究してる若手に、こないだ入った核融合炉の写真を見せたら、いたく感動してた。究極の研究課題というか、溶接業界の最高峰の技術なんだって。水素原子一個ぶんの隙間で全部ダメになる究極の釜やで。
03-18 18:51

RT @inabawataru: 核融合炉、大型ヘリカル装置は、1億2千万度のプラズマを磁力でコントロールするんだけど、800トンもある超電導磁石が作る超絶強力な磁場のために、ステン鋼製の1500トンある釜が「縮む」んやで。それを計算して溶接してるとか超人過ぎる。
03-18 18:51

RT @inabawataru: 「核融合炉を溶接出来る職人さんって、ドラクエで言うとレベルどれくらいなの?」「あれは神です。レベル80くらいですよ。一握りですね。でもね、日本の溶接業界で、核融合炉以前に超レベルが高い溶接現場があるんですけどわかりますか?」「うーん、新幹線…
03-18 18:51

RT @inabawataru: 「航空機はね、レベル25くらいです。難しいですよ、でも死ぬほどではないんすよ」「うわー、わからん」「答えは潜水艦です。あれはレベル70です」なるほど!!
03-18 18:51

RT @inabawataru: 「潜水艦は、輪切りを作るんですよ。そしてそれを溶接で繋げるんだけど、400mとかで水圧がかかるんで、溶接に弱いところが一つでもあったらダメなんです。そこから割れます。全く同じ力で全周を溶接しないといけない。あれで日本の溶接技術は進化したんですね」
03-18 18:51

RT @inabawataru: 「日本の溶接工ね、どんどん首切られたんですよ。高いんで。彼らは中国や韓国に高い金で雇われて技術指導者になった。最高の技術がはした金で流出して、結果こうですよ。最悪ですよ」
03-18 18:51

RT @inabawataru: 「溶接の機械化、AIに任せる研究は当然あるんですけど、現状ダメですね。溶接の線、ビートって言うんだけど、あれが人間とは段違いに悪くて、高レベルの作業は任せられない。産業を支えてるのはまだまだ職人ですねえ」
03-18 18:51

RT @inabawataru: 「なるほどねえ、つか、いい体してるけどやっぱ溶接してると腕力つくんやね」「いえ、これダンベルがんばってんすよ、あと腹自分で殴って鍛えてます」「殴って」「モテたいんですよ!だから殴って」「殴って、モテたい」
03-18 18:52

RT @inabawataru: ちなみにこちらが岐阜にある核融合科学研究所の釜、1500トンの未来、LHDの内部。俺撮影。3/7から始まった重水素実験では、人類未到達、太陽の温度より遥かに高い1億2千万度、核融合達成を目指す。 https://t.co/YSrPBCUfFy
03-18 18:52

RT @inabawataru: 重水素実験に反対してる人がいるんだけど、「少しでもミスれば大爆発」とか、噴飯ものの嘘をついてる人がいる。中の原子が一つでも漏れれば核融合反応は即止まる、超絶安全な装置なんだよ。人類の分岐点なんだ、完全に間違った知識で邪魔すんじゃないよ。海水から…
03-18 18:52

RT @inabawataru: 俺らって、核融合と量子コンピュータ、それに伴うシンギュラリティの達成、そして癌の撲滅をリアルタイムで経験できる可能性が高い世代なんだけど、15年後の社会って、良くも悪くも今とは全く違ってたりする事を期待してる。
03-18 18:53

RT @namafu3: 乳袋って聞いたときにどっちを差してるのか分からずもにょもにょすることがあります https://t.co/dkGlZFSwX3
03-18 18:54

RT @DXYUZU: 「眼鏡っ娘いいよねー」という発言に、「はあ? 現実の眼鏡っ娘なんてお前、鼻の両脇にパッドの食い込み跡残してんだぞ? ねーわ、眼鏡っ娘好きとかぜってーねーわw」という現実の姿を借りた暴言を吐いて、範馬刃牙の対決場面のように周囲の空気を殺気と闘気で歪ませた勇…
03-18 18:55

その跡すら愛せるから好きなのだけどもね。まぁ、属性ない人に言っても仕方がない話ですしね。>https://t.co/gewh29MKuX
03-18 18:57

RT @getters_iida: 30分で読める文章は30分では書けない5分で聞ける曲は5分では作れない3分で食べられるモノは3分では作れない一瞬で見れる絵画は一瞬では書けないことを忘れてはいけない
03-18 18:57

RT @Nuwa_150: 幼馴染♀が不倫相手に「携帯電話貰ったんだ、いつでも繋がれる愛の象徴なの、呼ばれたらすぐ彼の所に行ける」ってるんるんしてたから「本体無料の月額980円の電話しかできない携帯が?月額980円で好きな時に呼び出せるなんて、デリヘルよりお得だね」って言って殺…
03-18 18:58

RT @Nuwa_150: ばずってしまったので幼馴染に謝罪しつつ話聞いて見たら、衝撃の展開になってた https://t.co/m37wvZYZmB
03-18 18:58

RT @ENJILOG: 今の若い子はLINEの会話はスクショで晒される危険性があるから大切なことは会って話すらしい。一周回って新しい時代。。
03-18 18:59

RT @MORI_Natsuko: ストーキングの加害者には男性も女性もいます。男同士、女同士でのストーキング被害もあります。私は被害者が男性であれ女性であれ、ストーキングや性的加害には絶対反対ですが、なぜ、このような方々は、男性の被害者を軽んじるのでしょうね? https:/…
03-18 19:01

RT @hechatibee: @MORI_Natsuko ストーキングだけでなくDVでも男性被害者は軽んじられるそうです。しかも力の差があるだけに迂闊に抵抗したら自分が加害者になってしまう可能性があるから…と耐える事も少なくないそうです。被害を訴えても逆に力の差があるから防げ…
03-18 19:01

RT @MORI_Natsuko: 私が知ってるフェミニスト(顔や本名を出して手弁当で活動していた)は、そのような男性被害者のこともちゃんと考えていたのですが……。まなざし村やツイレディといった、ネットでコソコソ活動(?)してる似非フェミニストときたら……。嘆かわしい……。 h…
03-18 19:01

RT @Kaworu911: 未だに性的ファンタジーが「男が男のために生産し、男が消費する男性オンリーの世界」だと思っている人がいるかもしれませんが、それは何十年も前の常識です。
03-18 19:01

RT @Kaworu911: 男性BL作家は稀少ですが男性向けエロ漫画の作家の3割くらいは女性です。女性エロ漫画家が稀少な時代、「女流官能作家」と同じように「女性だから描ける(に違いない)」とか「作家自身もエッチなおねえさんであって欲しい」という幻想に支えられていましたが、今時…
03-18 19:01

RT @Kaworu911: 性嫌悪の人たちの多くは、性的な要素を含む表現に触れることができないのではないでしょうか? 精査できないので表層的な批判、的外れな批判にとどまってしまうのかもしれません。また合理的な反論も届きにくいのかもしれません。
03-18 19:01

RT @nyororiso: アライさん漫画を描きました! https://t.co/14nRe2vDK7
03-18 19:03

「わたしはタヌキじゃねぇ」>@CEFsan
03-18 19:03

ここ数日で、わーっと見た、偏ってるかもしんない情報らを見て思ったことを言えば。若干思い込みのお強い理事長があれやこれやと言って、乗るしかないこの略状態の人達がよく動いて、乗るのはちょっとという人達は、その伝聞で報道したよとアリバイ作った。…にしか現状思えないの。
03-18 19:11

当たりだった時には「なんで取り上げなかった」って客からも言われるから、仕方がないんだけどね。>@Nieca_MoE
03-18 19:20

その辺の、やっておくだけやっておかなきゃならない感は、お役所仕事に近いかもしんない(笑)。>@Nieca_MoE
03-18 19:23

RT @wotonobe: 過去に発行したデレマス肉合同「アイドル×超人」で僕が担当したページです https://t.co/kP8uGMhnzj
03-18 19:26

あぁ、なるほど。確かに謎い。>@CEFsan
03-18 19:26

RT @POKPUNGHO: 向こうでも言ったけど新旧DDHってだけじゃなくて真ん中のポンツーンは軍縮条約と関東大震災という2つの不運な出来事の結果解体されてしまった天城の船体なんだよ…… https://t.co/4voL6u1oW7
03-18 19:28

RT @801yamaarashi: おっっっっぱぃ https://t.co/EL3JCGrIkM
03-18 19:37

今回のイベント春分の狩超戦挙は上級でも結構時間が余せられるっぽい。 https://t.co/WiDNnRsgFc
03-18 20:53

ので、まつり級に初挑戦したけど、正直辛い。メンツを考えてないからというのもあるんだろうけど、考え直す気にならんというか。ちまつり級は議事堂が壊れた。 https://t.co/HToXjMGfRg
03-18 20:54

上級で60000~65000取れるなら、まつり級で75000くらい取るよりコスパが良いだろうしなぁ。モチベが1.6倍減るんだし。
03-18 20:56

RT @930tanaka: 終始お隣のスペースから物凄い威圧感を感じてた。 https://t.co/wy8PgqIbtI
03-18 21:01

RT @ryuukuria: ねえかばんちゃん、荷物置いたら探検しよ!#けものフレンズ https://t.co/N4sraT6d6F
03-18 21:03

RT @keiichisennsei: あああ!忙しいけど、このタイミングでデビルマンのネタをマンガで描いてアップしたい。・・・新作描けないので、過去のを再アップしときます。とりあえず。 https://t.co/kbvEIyUvXl
03-18 21:03

凄い。>@Primus_Pilus_
03-18 21:09

RT @inopu: プレイすればわかるが、この幸子、あたりまえだが声優は小林幸子だしキャラボイスも幸子である。なにを言っているかわからないかもしれないが(略 https://t.co/eK5atk06nu
03-18 21:10

その辺はコスパな気がします。ウチの面々は明らかに「軽い面々をブーストで誤魔化す」戦い方なので。あと、やっぱりリン強いですか。2枚目、同じメンツにしてみましたけど。うち、全然出なかったんで育ってないんですよね。>… https://t.co/BmuQW6TbsX
03-18 21:18

政マニはレベルカンストしたら経験値が分配されずに残りの面々で山分けにしてくれるので、サブリナEXも早くカンストさせたいものである。 https://t.co/eYJQBeKNk4
03-18 21:27

RT @knbr77: 楽天リサーチのアンケートをいかにして早く終わらせる(アンケートの対象者でない事を早めに明確化させて参加賞のポイントだけ貰う)かが最近の研究テーマです。
03-18 21:30

RT @knbr77: とりあえず・年齢は65歳以上・年収は200万円以下・職業は無職・あらゆる事象には興味がないってやると1〜2問で終わる。
03-18 21:30

やっぱりそうですか。頑張って育ててかないとなぁ…。普通マップでまともに勝ててないもので。>@Primus_Pilus_
03-18 21:32

RT @SpidermanfilmJP: 本日行われたジャパンアンバサダー就任式イベントに、関ジャニ∞の7人が #スパイダーマン イメージの赤と青の特製ジャケットで登場!日本語吹替版主題歌の担当も発表されました。新たなるスパイダーマンは15歳の高校生。パワー溢れるニューヒー…
03-18 21:33

それではここで、手持ちの戦力で強引にシナリオを進めようとした総理の顛末をご覧ください。>@Primus_Pilus_ https://t.co/vsMmn71XI2
03-18 21:39

RT @oowatarikarasu: しかし今回のイベ……織田信長がいて、義経がいて、島津がいて、新撰組がいて……ドリフだこれ
03-18 22:11

RT @kuma1_kancolle: 双子黒「見テ見テ、コレスッゴク可愛イ!」双子白「ホントダ…」球磨「白いヤツがいるクマー!?」双子白「?」球磨「お、お前はあの時死んだはずじゃクマ!?」双子白「アレハ…貧血…」球磨「貧血」 https://t.co/U9X7sS
03-18 22:13

RT @kyoukohazama: 大筋では東京側が築地の窮地を解決するべく、どうしても必要な土地を、時間をかけ誠意を尽くしお願いする形で東京ガスから譲ってもらったのに、それをあとになって百条で東京ガスを追求するとは…これ絶対未来の都政にかなり禍根を残しましたね。小池知事、これ…
03-18 22:13

RT @mega_secretary: ポケGOをもう止めてしまった皆さんへ。 https://t.co/RYH6pXDEHn
03-18 22:14

「政府も働き方改革とか言うので、我が艦隊オリョクル班にも新しく二名の配属が決まりました」「明らかに提督のせいでち」「まぁ、そう言わず。頑張ったんだから。伊13と伊14の二名だ。それぞれ、ヒトミ、ヒトシと呼んでください」「イヨー!」「よろしくヒトミ、ヒトシ」「イーヨー!」
03-18 22:20

うちの艦隊には、ろーちゃんが居ないので、ユーとイヨで線路クルージングがでk
03-18 22:21

RT @AKAIWA8095D: 〜電車内〜私「長崎ってめっちゃいい街なんだよ〜!私の第6くらいの心の故郷なんだ」相方「へぇ…そんないい街なんですか?」私「うん! 坂さえ無ければ…」相方「坂さえ無ければ…」〜長崎到着〜私「坂さえ無ければ…」相方「坂さ…
03-18 22:21

RT @ebony13mog: マシュの私服芽衣子ちゃんと型違いだよこれ♪(*´ω`*)おそろいおそろい!!ほら!やっぱりマシュはアイドルなんだよ!!!! https://t.co/HgW8ThKRtk
03-18 22:22

RT @kizaemonnn: マシュの私服ダサいって言われてんの????カラーコーデも春夏感あるし、足元も可愛いじゃないか!3次元だとこんなんやぞ????可愛いじゃないか!!! https://t.co/oGqBQvhBbg
03-18 22:22

ブーストでなんとかしようとしてる都合上、残マナが圧倒的に足らなくてですね……>@Primus_Pilus_
03-18 22:23

二週間でイベント来るから、育てる余裕があるようで無いんですよねぇ…>@Primus_Pilus_
03-18 22:28

RT @hiranoji: よし https://t.co/QdIDiWhhWy
03-18 22:29

RT @s_w_s_m: これがいい年した大人の言い訳かよ(絶句何故その時に限って威力業務妨害が適用されるのか ←度重なる警告を無視したからでは https://t.co/ewUHTCwvVJ
03-18 22:37

RT @nomaddaemon: 稽古終了。終了後の飲み会で大学生に説教。「いいか、お前らだらしないんだよ、そもそも今女の子とアレコレしないでこの先チャンスあると思うな」「!」「あれだ、17,8の女の子のおっぱいなんかこの先さわれないんだぞ、出会いがないんだ、それを!そ…
03-18 22:41

RT @sleep_sheep2010: カリギュラ効果https://t.co/V9S1VFUYcy 「ローマ帝国の皇帝カリグラをモデルにした1980年のアメリカ・イタリア合作映画『カリギュラ』が語源で、過激な内容のため、ボストンなどの一部地域で公開禁止になったことで、かえっ…
03-18 22:41

RT @sleep_sheep2010: カリギュラ (映画)https://t.co/SXTlGGC69S 「表向きはローマ帝国皇帝カリグラの放蕩や残忍さを描いた重厚な歴史超大作であったが、実態はハード・コア・ポルノ…撮影はアメリカ映画協会を通さず秘密裡に行われ、ニューヨーク…
03-18 22:41

RT @Yam_eye: 案外見落とされていることだがSF映画やアニメの中ではある程度「意図的に」制作当時のポピュラーなガジェットが使われる。攻殻機動隊の「アンテナ付きガラケー」やエイリアンの「エレベータ」などは未来が予想できなかったというよりも、見る人にリアリティを与えるため…
03-18 22:42

RT @heikihenken: ところでアニメだとドイツっぽい国が主人公な戦争アニメが多い。。。多くない?主人公国家がフランスっぽいアニメはベルばらくらいじゃない?フランス主人公な戦争アニメがほしいですねリヨン級戦艦の4連装砲塔×4から投射される16門一斉射撃が戦艦ウォ…
03-18 22:43


<<03/19のツイートまとめ | Home | 03/17のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4540-7abc48f5

/

前に書いた記事
04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/04/15のツイートまとめ(2017/04/16)/04/14のツイートまとめ(2017/04/15)/

もらったコメント
KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2859)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(24),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved