Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/18(土) 03/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

#君・僕・死で文を作ると好みがわかるこの下僕君は死語ばかり言う。
03-17 00:22

RT @tanutinn: しかしすごい絵だよなあこれ(NHKのNW9)…教育勅語を暗唱させる幼稚園の経営者が、野党4党の代表者と1時間半も自宅で語り合い、記者団の前に並んで姿を見せる。そして「国会ですべて話します」と。 https://t.co/N8UCOSxtfC
03-17 00:34

RT @kelog21: 政権交代を最大の公約に掲げて、3年で2度も達成した民主党は偉かったんだな。達成率200%だ。
03-17 00:34

RT @mizuryu: この謎タグ最近見るんですけど、コンビニ売りの本はコンビニ向けの厳しい基準で規制された事実上一般向の本しかなく、成年向けのエロ本はそもそも置かれていないという事実がまず周知されてないんで、こういう類の話はいつも空回りするんですよね。 #コンビニはエロ本を…
03-17 00:35

RT @pbys_: ス ー パ ー マ リ オ カ ー ト https://t.co/miIDLVBjGc
03-17 01:23

RT @beni_carnelian: 大分過ぎましたが3月ということで…桃の節句といえばうち的には桃花&桃香じゃろう?と。アンケートで票を入れてくれた方にとどけ雛祭り~(*´ω`*) https://t.co/fKuYQIVPu9
03-17 02:07

RT @jbaa_kokuchi: つまりこういう… https://t.co/ttM1SFs8qw
03-17 02:08

RT @Seo_t: グラデーションマップで木が描けるのでは? とか思い… https://t.co/ZKtAif7SWn
03-17 02:08

RT @Seo_t: これはやばいww https://t.co/zmJ5e15mWZ
03-17 02:08

RT @akagitsuyoshi: 稲田防衛大臣、いろいろと眉をひそめたくなることが多いが、美学的にいちばん許せないのは、自分の政治団体に「ともみ組」と名づけていたことである。
03-17 02:10


RT @Darjeeling_pro: ダージリン「こんな格言を知ってる?『我々は殺し合いをしてるんじゃない!わかってください!』」オレンジペコ「ドラゴン藤波社長のドラゴンストップですね。会場では何を言ってるのかよくわかりませんでしたけど・・・」
03-17 02:10

RT @Darjeeling_pro: ダージリン「こんな格言を知ってる?『花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ』」オレンジペコ「燃える闘魂、アントニオ猪木ですね」
03-17 02:11

RT @Darjeeling_pro: ダージリン「私の一生にも、一度くらい幸せな日があってもいいかしらね」オレンジペコ「ライバル藤波辰爾に勝利してベルトを手にした長州力のコメントですね」
03-17 02:11

RT @kikumaco: 土地問題で口利きはあったのか、じゃないんですかね、問題は。口利きがあったらアウトですよ、間違いなく
03-17 02:11

国有地がどうのこうのがなんか飛んでて。森友学園の理事長をワルイヤツに仕立て上げて、ワルイヤツと付き合いある人もワルイヤツ…という話になってってる感じよね。
03-17 02:13

野党がどうなろうが知ったこっちゃなく、現与党の、右翼なアンチクショウを叩いて、あの椅子から引きずり下ろせれば何だっていいのだ。…みたいなものを感じるのだけど、それはその後は誰がどーすんのよ?っていう。
03-17 02:16

RT @simaji02: うわぁぁっ…けもフレの終わりが近づいてきている…っ😢😢サーバルちゃんとかばんちゃんはずっと…ジャパリパークをいっしょに…探検して…つまりはこれからもどうぞよろしくしてほしいん…だ https://t.co/BEMRqfpHTB
03-17 06:26

おあよーございます
03-17 06:34

RT @kyoko_np: 【更新情報】政府、「影の内閣」組閣へ ロボット導入で公務軽減 https://t.co/Ma0LVki8AN https://t.co/FSVLZKhuLW
03-17 06:34

RT @nekokumicho: 野党は安倍憎しの感情に飲み込まれてるから、証人喚問でも国有地売却そっちのけで寄付金に突っ込んで行くと思う(笑)
03-17 06:35

RT @iron_akat: 民進党、「安倍総理から学園への寄付」は根拠が不十分と認めてしまう https://t.co/42HoAF6dLl
03-17 07:02

RT @suo714: "安全より安心"がモットーの人。 https://t.co/zYtmEVvqfd
03-17 07:02

RT @lovegenerator: 勇者吶喊キヌヨダイン! 定刻通りに只今到着致しましたー! https://t.co/5vnjNJauKa
03-17 07:06

RT @lovegenerator: https://t.co/tOqaj6g7BQ
03-17 07:06

RT @Eringyamk4: 沖田引けなかった人が派閥を組んで沖田引いたって言ってる目立った人を、軒並みスパブロして凍結させようとしてるって聞いて、強いサーヴァントを殺すのではなくマスターを直接狙う、2017年版の新しい形の聖杯戦争っぽくてワクワクしてきた
03-17 07:11

RT @narumita: "重篤な疾患を有している患者に、いかがわしい宗教家が近づき死に至らせる。定期的に世間を賑わす事件類型"糖尿病の子にインスリン注射を拒んだ親と祈祷師の罪 https://t.co/Yf8FA54fbA @JBpressから
03-17 07:12

RT @anosasaoka: ゼミの担任が新撰組屯所の隣に実家がある人だったんだけど、掃除してたらひいおばあちゃんの日記らしき本が出てきて何か歴史的発見があるんじゃないかと専門家に見せたら「これは土方歳三と沖田総司の男性同士の官能小説ですね」って言われたらしくて何百年たっても…
03-17 07:47

RT @magro343: 仕事してたらフラッと現れた英国人に、「ここから駅まで歩いてどれくらいかな?」って聞かれたから「だいたい徒歩5分くらいです」って答えたら、「君は足が短いからね!僕の足なら3分だよ😉✨サンキュー ありがとござますっ✋」って去って行ったので私は…人は……人…
03-17 07:48

RT @magro343: 昨日の英国人がまた来て、「タトゥーがあってもOKな銭湯は近くにある?」「探すの手伝うけど多分無いですよ」って話してたら、「タトゥーをタオルで隠してもダメ?それかスタッフの目を千円札で隠すのは?(多分賄賂の意)」って言うので「No!」「No...…
03-17 07:48

RT @ryuhei_tsuji: K氏の証人喚問終了後に、「何だ、悪いのはKじゃなくて、◯◯じゃん」的な世論を受けて、一転小学校認可(論理的飛躍)みたいなことになるんじゃないか、というような展開に、K氏は賭けているんじゃないか、知らんけど。
03-17 07:48

RT @neyuki_rei: https://t.co/A6DobePY6b
03-17 07:49

RT @i_n_u: @i_n_u らくがきかき https://t.co/M5P4ixmFIQ
03-17 07:49

RT @kikumaco: わかったのは、リベラルとみなされてる政治家も意外に「配偶者は従属物」としか考えてないらしいということだな。なんのこたあない、リベラルなんてのはいなかったってことかいな
03-17 07:49

RT @kikumaco: つまんないから、ロックンロールの話でもしよう
03-17 07:49

RT @MinshintoNews: @MinshintoNews 「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」という記述は根拠不十分であり、蓮舫代表の記者会見での実際の発言とも異なるものでした。誤解を招く表現となったことを深くおわびし、この部分を取り消します。
03-17 07:51

代表はちゃんと言葉選んでる時に公式の広報がやっちゃうのはなぁ。まぁ、文字数の都合が違うって事情もあるんだけど。>https://t.co/69ep06wHvyhttps://t.co/vIHIP3pEPj
03-17 07:54

RT @uminekozawa: おいおいおいおい……これ単なるゲームエッセイのレベルじゃねえぞ……。マジで純文誌に載せろよ。この人何者なんだ……/RT @IGNJapan 【電遊奇譚:其十三】ロンドンのルイージマンション https://t.co/WwxvnS5L54
03-17 07:57

RT @DNApro_mikokoro: この文章、読めますか?「3月1日は日曜日で祝日、晴れの日でした」おそらく皆さんほとんど読めたと思いますが実はこの文、海外の日本語学校では超難問です気づかれましたか?「日」の字の読み方全部違うのです
03-17 07:58

RT @C4Dbeginner: 若い頃の稲田朋美先生と称してバズっているこの写真、調べてみると2010年ごろから某スノーボード選手の奥さんと称してネットに出回っているのだが、よくサイトを辿るとそれすらも怪しく、どうも市井の一般女性の写真が延々と勝手にネットで使い回されている様…
03-17 08:01

RT @arcueid_brunest: 強盗「動くな!手をあげろ!!」店員「キャー!」強盗「悲鳴をあげるな!」店長「我こそは店長!」強盗「名乗りをあげるな!」客「昔とは一味違うぜ」強盗「腕をあげるな!」店員「とりあえず強盗はおいといて」強盗「棚にあげるな!」…
03-17 08:01

RT @ginco_silver: 例え寄付が事実としても、私学への寄付のなにが問題なのか、私学団体はマスコミに抗議した方がいいよ、寄付減るよ(真顔
03-17 08:37

RT @kikumaco: 野党は全然リベラルじゃないことが分かってきて、暗い気分だよ
03-17 08:39

Liberal Democratic Partyが与党にいる国ですからして。>https://t.co/DVuyvdvzP2
03-17 08:41

RT @tennomoon: あと何も知らずに今日のシーきた男子高校生の集団が「すっげーひと!最初どこ行く?」「プーさん!」「ダッシュな!」とか話してて、どこから突っ込んでいいかわからない。#TDR_now
03-17 08:41

ごはんはだいじ>@kurage313book
03-17 08:43

RT @shibism: 【演奏記号】ナキニッシモ:なきにしもあらず、といった様子で
03-17 08:43

RT @asshuku: ドリームキャスト向けに予定されていれば、夢破れた人も多かったため、多額の違約金が発生し、大爆発した。
03-17 08:44

RT @Osaka0010: 竹山「豊洲で全く問題ない。地下水は使わず汚染物質も影響ない。建物も出来た。築地が駄目で豊洲になったのに何故、今頃築地が出るのか。」安藤「安心は心の問題。心って見えないじゃない」竹山「じゃあ築地・豊洲以外ってことになりますよ?」安藤「…」竹…
03-17 08:45

鬼。>戦艦『幻導機』かつては、その姿はまさに「鬼」と呼ばれた、仲間思いの武勲艦でした。1944喪失。仇名は「死神」です。https://t.co/rpLJb5B1kJ
03-17 09:22

RT @toppinpararin: 7歳娘が朝、学校に行く元気が出ないと言うので私「じゃあ、お弁当に娘ちゃんの好きなおかず入れてあげる!材料あればだけど(学期末で給食なし)」娘「ほんと?ひき肉ある?卵ある?」「あるよ!(ハンバーグかな…)」「スコッチエッグ!」「…う…
03-17 09:23

RT @toppinpararin: アーーーーーーーダラッシャナゥッッ(パジャマ姿のまま卵を茹で揚げ油を熱する
03-17 09:23

RT @toppinpararin: 間に合ってよかった…片付けがつらい…
03-17 09:23

RT @Sons_Of_Nakid: これ本当に好きだし、プロジェクトイトーからの伊藤計劃ファンの人達に広がってほしい。淘汰されてほしい。作:伊藤計劃なんだぜ https://t.co/Qfi6i6RqRf
03-17 09:24

RT @monsyo9815: 食卓にて父「明日有給取ったし母さんも休みだし皆で動物園行かない?」母「そっちから提案するの珍しいねぇ。どーゆー風の吹き回し?」俺「サーバルちゃんでしょ」父「サーバルちゃんだ」母「何突然サーバルにちゃん付けしだしてんの親子そろっ…
03-17 09:24

RT @acguy16: 「フレ…ヒト…」「けものフレンズの展開と間も無く終わることに耐えきれないフレンズ達に、精神汚染が広がっています!」「いかん!1話から3話を緊急投与だ!」プシュウ…「あははーたーのしー」「バイタリティレベル、正常値に戻りました。」「よし…
03-17 09:24

RT @Sons_Of_Nakid: 過去の投稿からサルベージ。是非こちらも広めてほしい……。 https://t.co/jTaQMk7SHR
03-17 09:25

RT @kissaka: 件の理事長の政治思想がかなり偏っていることそして彼の周りでスポークスマンだか弁護士だかみたいなことやってる人の来歴が胡散臭いことこの二つのことは無視していいというか無視しないと、国会として議論が進みません。
03-17 09:25

RT @haru067: 相 互 リ ン ク https://t.co/58u2S4nFgf
03-17 09:27

RT @ebitetsu: 卒業式を済ませた大学生の酔っぱらい集団が、「来月から毎日8時間も働くとかありえねぇよなー!!」と車内でバカ騒ぎしていらっしゃる。8時間で済むとか、仰る通りあり得ないので安心してください。
03-17 09:27

RT @VITA_Kurume: てんちょうです。2017年3月。つまり今月をもってPS3の出荷が完了となるそうです。つまり生産終了という事ですね。2006年の11月11日に発売されてから10年ちょっと。まさかこんなに長い間現役で頑張るとは当時は思いもしませんでした。何は…
03-17 09:28

RT @superpumpkin2: 安倍首相が「国有地売却(値引き)に自分や妻が関わっていたら辞める」って発言が、いつの間にか「森友に関わっていたら悪だ!」論調にすり替えようとするマスコミと野党は、あまりに読者や有権者をバカにし過ぎでは?このストーリーで納得するのは馬鹿だけや…
03-17 09:30

RT @getuyoubi5: 肩たたきと馬力とグランマ https://t.co/a7X6d2yszl
03-17 09:34

RT @advertimes: シャープの「中の人」に佐治敬三賞 https://t.co/OkPpChxWMG
03-17 09:35

RT @SEGA_OFFICIAL: 企業公式アカウントの中の人は、やりとりが丸見えの中で会社の看板を背負うところもあり、孤独で、社内外から横槍が入ることも多いですが、お客様と真摯に向き合い、対話しながらのツイートが栄誉ある賞を受賞するのは、すごいことだと本当に思います。htt…
03-17 09:37

RT @satonao310: シャープの「中の人」が佐治敬三賞を獲りました。ボクは選考委員でもあるのですが、アイデアや技術だけでは「ヒトとのつながり」を作れなくなっている今、「中の人」はもっとクリエイターとして評価されるべきだと思っています。さなメモ:https://t.co
03-17 09:37

RT @aizavesu: 📛←日本人なら誰もが誰もが知ってる名札の絵文字、外国人にはなんなのかわからなくてtofu on the fireって呼ばれてるって話超好きwめっちゃ豆腐燃えてるwけど、マシュマロのが彼らの世界に近いような気もするけど。
03-17 09:38

RT @mainichi: 北朝鮮:近く核やミサイル実験か https://t.co/QIh19WaxPf
03-17 09:44

RT @AngelTouchPlus: 2日続けて違うリサイクルショップから古着を買い取ると電話がかかって来たけれどお断りしました。ググってみると、家に上がって貴金属を二束三文で買い取ることが狙いだそうです。絶対断った方がいいです。
03-17 09:44

RT @IKE966: これが勇者のやることかよぉぉぉぉぉ!#BreathoftheWild #ゼルダの伝説 #NintendoSwitch https://t.co/fevJY01IUG
03-17 09:46

RT @sexxor: 長物でCQBするときはストックが邪魔なので新條まゆ撃ちになるよなあ。米軍でもそういうふうに教えていると聞いてる。遠距離射撃の時はえーと。 https://t.co/CgSflUshm6
03-17 09:47

RT @xobmj: ペパロニとの修羅場です https://t.co/rZfV0C4t52
03-17 09:47

RT @Megumi_Ogata: 【解禁】「GET WILD」30周年記念アルバム全収録内容発表!さらにジャケット写真も公開! #tmnetwork https://t.co/iOFzpLjcwo…何と私・緒方が、アニソンカバーアルバム「アニメグ。」カバーさせて頂いたve…
03-17 09:47

RT @t_hotta: コンビニで買物したら、高橋留美子の色紙が飾ってあるので「どういう縁ですか?」と店員に訊いたら、「うちのオーナーです」との返事。
03-17 09:48

RT @mainichi: #将棋 タイトル獲得歴のあるトップ棋士が修士以上の学位を授与されるのは初めてです。https://t.co/YR4AnXTHqZ
03-17 09:48

RT @minagi_sirai: セックスしないと出れない部屋の話は、セックスし出した途端にコントみたいに壁が倒れるってのが1番酷くて良いなと思います
03-17 09:52

RT @KumamotoPre_koh: <平成29年3月30日から熊本県へ送信いただくインターネットメールに添付されたファイルの取扱いが変わります> https://t.co/rYsJ5HQiXD
03-17 09:53

RT @kingjim: (セガさんとさとなおさんの言葉でちょっと泣いてしまったので、少しだけ語ってもいいですか…。)
03-17 09:53

RT @kingjim: 実は、キングジムのアカウントは担当者が交代してから、昨日でちょうど1年が経ちました。初代担当者からアカウントを引き継いだとき、『私』という個人がTwitterという社会に向かって、どんなことを、どんな言葉で伝えたらいいんだろう…と非常に悩みました。
03-17 09:53

RT @kingjim: アカウントの2代目というのは、初代「中の人」が作りあげてきたフォロワーさんとの関係も大切にしつつ、自分らしさも失ってはいけないという綱渡りのような状況からTwitterデビューします。私の場合、13.8万人が待つステージに1人でポツンと立って、「なにか…
03-17 09:54

RT @kingjim: 始めたときは、『孤独』というより『恐怖』でした。自分のせいで初代の6年間が無駄になったら…会社の評判が悪くなったら…そういうことも、たくさん考えました。私も人間ですし、落ち込んだりすることもありました。でも、一方で、私に勇気をくれたのはTwitter…
03-17 09:54

RT @kingjim: キングジムには本当にあたたかいフォロワーさんがたくさんいらっしゃいます。皆さんからのコメントで何度救われたことか…。時々「おかげで元気が出ました。ありがとう」なんて言われますけど、お礼を言うのは私の方です。この場をお借りして、いつも本当にありがとうご…
03-17 09:54

RT @sarasiru: トレンドに「首相と夫人の名確認」って出てたんでクリックしたら本文は「首相と夫人の名確認できず」で、意図的なのか恣意的なのか電子頭脳の大いなる意思でクリック詐欺なのか日本語って難しいねーって思った。
03-17 09:54

RT @game_tanteidan: 「コナミのハイパースポーツ」のキャラクター紹介がアツい。 https://t.co/Ax2TPrx8Dw
03-17 09:55

RT @shiibasama: 命を落としてまで守った種もみを託されたのに稲作の知識を持たない筋肉バカが無駄にしてしまう例 https://t.co/fkEy0HZf89
03-17 10:02

RT @nittaryo: 1928年のサラリーマンの1日。6時間労働で、昼休みは1.5〜2時間。キャプション「現代とあまり変わりません」は?(集英社 学習まんが日本の歴史 15巻より) https://t.co/zFqQ3Iuvoy
03-17 10:04

RT @pasinpasin: 文化庁メディア芸術祭のシンゴジラの贈賞理由が泣ける。「邦画のつくりかたそのものが、ここから変わっていくのではないか」 https://t.co/0QmxUjP0pk
03-17 10:05

RT @FumiHawk: 知人から【悲報】というタイトルのメールが来たので何が起こったかと思い慌てて本文読んだら、たった一言『朝のワイドショーでどこも森友学園の話やってない』・・・朝から腹抱えてワロタwww
03-17 10:05

RT @kaminarikozo: 織田、羽柴、明智、石田、井伊など、時の権力者やその重鎮が居城していたにも係わらず、滋賀をさも京都の植民地かのように上から目線でモノを言う植民地主義に基づく「きれいなヘイト」に対して、撤回と謝罪を求めます(嘘)!@kankimura 明洞。流…
03-17 10:07

RT @t7s_mon: 中学の頃、母がキレて俺の部屋のゴミ箱のオナニー後のティッシュ手にして「あんたこんなことしてるのも知ってるんだからね!」と言った瞬間、いつもは母と一緒に俺を叱る父親が「それだけはやっちゃいけねえことだ…!」と母親の胸ぐら掴んで怒り始めて夫婦喧嘩につながっ…
03-17 10:07

2013年からの「三本の矢」路線を続けて(出来ればやり直して)、インフレ状態になるまで消費税増税を見送れる人が総理になるのであれば、別に安倍晋三でなくても良いんで、それが担保されてるなら、森友学園の一件で吹っ飛んでも構わない。…ってーのが、なんとなしな支持層な気がしてる。
03-17 10:22

でも、政権倒れたら、どうせ全否定して経済政策も正反対に舵切るのが正義だ!とかになっちゃうんだろうなぁ…とも思うので、森友学園の一件で政権が飛ぶのはヤバいなぁ…ってのもある気がしてる。ただ単に私がそうなだけで、ただの幻想なのだろうなぁ。
03-17 10:26

二人目(ボソ
03-17 10:30

RT @NatDefFor: GREAT NEWS: #ISIS leader Abud al Hamed, who destroyed the #Palmyra ruins, was killed by Syrian Army👌 https://t.co/QeH8DcqIIM
03-17 10:36

RT @Conflictwatcher: パルミラ遺跡を破壊したIS指揮官アブドアルハメドをシリア政府軍が討ち取ったとのこと。 https://t.co/X6anNXkUvI
03-17 10:36

「日本すごい!」番組は批判されることがあるけど、「日本すごーい!たーのしー!」にすれば、今ならまだ行けるのではないだろうか。
03-17 10:39

RT @nekozukin9: 彼女が突然失踪してすでに三ヶ月が過ぎようとしていた、ある日の事。僕の元に、差出人不明の小包が送られてきた。中に入っていたのは、縛られた彼女の写真と、一枚のDVD。最悪の結果を予感しながら、震える手でDVDをデッキに入れる。そこに映っていたのは…
03-17 10:40

RT @nekozukin9: 食い入るように二時間近くをずっと目を逸らすことなく観続けたが、普通に実写版デビルマンだった。しかし彼女の写真と共にこれが送られてきた事には必ず何か意味がある筈だった。僕は終了したデビルマンをもう一度再生する。必ず何かの手がかりがある。僕は何度も…
03-17 10:40

RT @Kuraris_plus: PS3本体がまもなく出荷終了へ。Xbox360やWiiと共に10年以上を駆け抜けた、第7世代ゲーム機が遂に幕を閉じます。https://t.co/hvwjTvEo9V https://t.co/fZj2qDg1lh
03-17 10:41

RT @stray_lily: 対峙 #政剣マニフェスティア https://t.co/XZnOiHKAgK
03-17 10:43

あるアイドルの握手会に行って、握手してきたのを「あのアイドルに会ってきた」というのは、本当か嘘か。握手会に行った人目線では「会った」で本当かもしれない。でも、そのアイドル目線では「その人に会った」と言えるのだろうか?…みたいな問題が、森友学園の話ではあるのかも知れない。
03-17 10:50

RT @yokomihirohiko: ジャーン、越後湯沢駅から歩いてすぐの、湯沢グランドホテルなのだ。直前割引ということで、バイキングの朝食が付いて税込7110円。しかも空いているとのことで、部屋は大幅にグレードアップ仕様 https://t.co/CjyiCcJD3U ht…
03-17 11:04

RT @yokomihirohiko: さすがバイキング朝食は1500円とそれなりの価格とあって、ルートインやコンフォートあたりの無料バイキングとは質が違うね。どんなにちょっとずつ取っても全種類なんて到底無理。
03-17 11:04

RT @yokomihirohiko: 雨に打たれる露天風呂も風情があってイイネ!客が少ないのも魅力。特にグループ客をほとんど見かけないのが。熱海や伊東の温泉みたいに、都会の喧騒を持ち込んでいないところがGOOD。本格的なリゾートホテルですぞ。でもこれ、この価格だから魅…
03-17 11:04

RT @yokomihirohiko: ホンネを言うとね、確かにいいホテルだったんだけど、どうも和室っていうのは好きになれなくて。従業員が布団を敷きに部屋に入ってくるのがたまらなくイヤなのだよ。あれをやられるとどんないい宿でも一気に興醒め。せめて最初から敷いておいてくれないかな…
03-17 11:04

RT @yokomihirohiko: 一旦部屋に入ったら、チェックアウトまで一切干渉してほしくないわけね。その意味でもなるべく洋室を選ぶようにしているんだけど、温泉宿って大半が和室なんだよね。今日も空いているからもう一泊することも頭にあったんだけど、やーめた。あっ、でも300…
03-17 11:04

RT @yokomihirohiko: 決めた。これから伊香保温泉行っちゃお。電車賃は1320円だから、「18」は使わずに。
03-17 11:04

RT @yokomihirohiko: 本日のお宿、ホテルニュー伊香保。早々とチェックイン。2食付きで税込9330円。こんな時間から誰にも邪魔されずに気兼ねなくゴロゴロできるベッドは最高!和室じゃこうはいかないからね。https://t.co/2f1YTK6izt http…
03-17 11:04

RT @yokomihirohiko: 温泉行ってきやした。昨日に比べると少しばかり狭いけど、レトロチックな感じでおもむきがあり、とっても癒されました。さて、晩飯まで一眠りすっかな。いい若いもん(若くない?)がド平日の真っ昼間から温泉浸かってゴロゴロと。日本って平和だよなー、っ…
03-17 11:04

RT @yokomihirohiko: ふう、食った食った。「群馬産牛すきしゃぶ寄せ鍋、水沢風うどん」下手にバイキングなんかよりいいかもね。 https://t.co/JkCSLr7rN3
03-17 11:04

RT @yokomihirohiko: ゲッ、おい、ホントかよ。食事を終えて部屋に戻ったら、ベッドの上に掛け布団が乗せてあった。勝手に部屋に入るんじゃねーよ、気持ち悪りー。貴重品もテーブルの上に出しっぱなしだったし、うかつだった。いい宿だなー、と思ったのにイメージ最悪。ここもも…
03-17 11:04

RT @yokomihirohiko: おっ、何やら久々に『炎上』の予感(笑)。こんなにも食いついてくれる人がいるとは。
03-17 11:04

RT @bakagane: ハンニバル「わたしバルカよねー、バルカさんよねー、あきらめーが、あきらめーが、悪いーのねー」スキピオ「本当に悪いよな。十五年もイタリアにいるとか」
03-17 11:08

RT @Megumi_Ogata: 影で気づく。アホ毛、たちまくりだった、、、(昨日、久々に髪をパスっと切ったので…( ̄▽ ̄;) https://t.co/XB8aM1OEpB
03-17 11:10

なんという主役シルエット。>https://t.co/nopsmO3e0s
03-17 11:11

RT @dagin_nanoze: けものフレンズを観た外人の4コマ。 https://t.co/4qCgWLGXxi
03-17 11:15

RT @dagin_nanoze: @dagin_nanoze 5コマ目 https://t.co/TZcBeG23bs
03-17 11:15

RT @suo714: もやし業界の人「もやしの値段が安すぎて経営が苦しいのです。値上げさせてください」僕(なるほど…一袋38円はやっぱり無理があったのか。これからは1袋100円とかになるのかな。きついけど仕方ないか)も業人「せめて、1袋40円で!!!」僕「……いや、もう…
03-17 11:19

RT @moyacy841: トレンドに「首相と夫人の名確認」ってあったけど、中身見てみたら「首相と夫人の名確認できず」だったので、新手のクリック詐欺に引っかかった気分になってる
03-17 11:20

RT @sportsnavi: 「プロレス総選挙」がもたらしたうれしい波紋…金曜8時のプロレスコラム https://t.co/sXMbIdoENB
03-17 11:30

RT @luneman_etc: 「○○県警の者ですが~」と電話があってビビリまくったアカウントがこちらです。※違法アップロード者の捜査協力のご連絡でしたw(城疋
03-17 11:34

RT @luneman_etc: 業界こぼれ話)今回だけでなく違法アップロードの捜査協力や、集団告訴への書類提出など警察から協力を依頼されることが増えてきました。許諾のないアップロード(送信可能化権の侵害)は「10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金、またはこれの併科」と…
03-17 11:34

RT @_crr_: 現時点で、新聞なんかでも「この問題はもともとは国有地の払い下げだった」なんて今さらネットで散々指摘されていたみたいなことをわざわざ言い始めてるんで、さすがに私企業として今後野党がやらかした場合のリスクに備え始めた感があるなあ。
03-17 11:36

RT @hisakura_genso: モンハン伝統芸能の絵です https://t.co/d23JRtnGhx
03-17 11:36

RT @dragoner_JP: うーん。最近、理系の人の間で「(デマ対策等に)理系の素養を〜」って意見見るんだけど、正直実効性疑わしいと思う。いわゆる放射能デマ撒き散らしている筆頭の武田邦彦は東大出の工学博士で工学研究科教授だし、さんざん批判された美味しんぼの雁屋哲も、東大で…
03-17 11:45

RT @kikutarochan: そしてほぼ持ち出さなかったソフトバンクのiPhoneは、今月も安定の誤請求!ほとんど持ち出してないから70円くらいだけども!ソフトバンクさんなんとかなりませんか?
03-17 11:46

RT @kikutarochan: なので基本外ではオフライン。
03-17 11:46

RT @mageshiman1025: 桜とロケットロードと遊具で遊ぶ子ども達#H2AF33 https://t.co/d0PZXAAFn6
03-17 11:46

RT @kojirase_consul: 「彼氏どんな人?」って聞いた時、「27歳の商社マン!」とか職業で答える女の子って彼氏の魅力をスペックに感じてるんだろうし、「いつも穏やかで、短気な私と正反対の人」とか性格で答える子は、中身に魅かれて付き合ってるんだろうなぁと思う。
03-17 11:47

RT @blogucci: おっしゃってることはブランド調査の方法としても正しくて、定性のインタビュー調査では「その商品を、他人に紹介するとき、なんて言いますか?」と聞くと、その人にとってコアな価値と思っている内容が口に出てきます。対象が人でもモノでも、他人に手短に説明する文言…
03-17 11:47

RT @marikorima1216: 突然の報告ですが、わたくし中村麻里子は、この春AKB48を卒業し、サンテレビジョンのアナウンサーとしてお仕事をさせて頂くことになりました。大学卒業と同時に夢に向かって…アナウンサーのセンターになれるよう、春から関西・兵庫で頑張り…
03-17 11:49

RT @47news: 情報収集衛星打ち上げ H2A、27回連続成功 https://t.co/v6gYino8ps
03-17 11:49

RT @doctor_nw: 急変時に周囲に怒鳴り散らす医師は自分の余裕の無さを周りにぶつけているだけである。新生児科医一筋30年の元ボスが母体胎児間輸血症候群でHb2台の重症貧血の死にそうな赤ちゃんに「かわいいかわいい」とニコニコしながらRCCを鬼のスピードでポンピングしてた…
03-17 11:58

RT @pailand: That's 戦車道! #ガールズアンドパンツァー https://t.co/fHyCxknhBY
03-17 12:01

RT @kanemaruturigu: たった今!新クラーラパネルが当店にやって来ました!!(*^^*)こちらの表情もステキです!あさっては、いよいよ!海楽フェスタです!皆様のお越しをクラーラと一緒にお待ちしております!#garupan #oarai #Ibara
03-17 12:01

RT @CCCP1917: 今日日ここまで分かりやすい狂気キャラも珍しいですねhttps://t.co/kE44x5aj2a
03-17 12:03

RT @10chf: 「財布には年齢×1000円を入れておけ」というけどそれには年齢×10000円くらいの給料が必要で以前の日本はそうだったけどでも、そうはならなかった。 ならなかったんだよ、ロック。 だから、この話はここでお終いなんだ。
03-17 12:03

RT @miyatahotogi: 嘘みたいな話かもしれませんがうちで今日まで現役で働いてくれていたこのこと今日でお別れです(´;ω;`)できることなら鳴らなくなってもずっとそばに起きたかったけど、NTTからの借り物なので引取りに来てしまう…私の生まれる前から今までずっと店を…
03-17 12:04

RT @kanihamiso: こんなきもち https://t.co/FcwJDhmVET
03-17 12:04

RT @kitanoH_: ハナウタ漫画 https://t.co/nDKdZjUXPF
03-17 12:04

RT @Mai_Intl: エジプト人のザイナブさんが、なるべく安いホテルをとネット予約した大阪のホテルはラブホテルでした。そこで彼女が感じた怒り、驚きとは。 https://t.co/3zVm6JEsVP
03-17 12:06

RT @MasashiKikuchi: 森友も豊洲も、報道する側が「事実を精査する」という当たり前のことをしていれば、こんな事態にならなかっただろう。原発事故後の無駄な支出も避難イジメも原因はマスコミ報道にある。それでも全く反省がない…。
03-17 12:06

RT @kebows: この春、ゆかりんは背が伸びました。#oarai #garupan https://t.co/nF6J3YPkPS
03-17 12:07

RT @unkorin: けものフレンズ最終回が近づくにつれて心が弱くなってきたバーン様のコラ漫画 https://t.co/j88qg1kABv
03-17 12:08

RT @GuerrillaDawg: Times... have changed. https://t.co/U9OVSdFOrV
03-17 12:08

RT @yoshizaki_ryota: 【皆さん気を付けて!】無作為に電話をワンコールだけして折り返し待ち状態にして、その番号に電話すると「あなたの利用中のアプリの延滞金徴収を代行回収している会社です」と自動ガイダンスが流れ、真っ当な会社を装い不安を煽って名前と住所を聞き…
03-17 12:10

RT @yoshizaki_ryota: ガイダンスに従うと、オペレーターに繋がりいきなり名前と住所を聞かれます。「徴収会社なのに電話番号から名前と住所すら割り出せないんですか?」と聞くとガチャ切りされました。アプリケーションの支払いは各々の電話会社、クレジット会社からの…
03-17 12:10

凄く雑に言うと、教育勅語って「明治時代のおっさんが書いた道徳観に基づく言葉」だから、平成の時今に使える部分もあるだろうし、今はもう違いますよもあるだろうしで、一概に全否定できない代わりに、全肯定できるもんでもないじゃろ? と、そんだけの話だと思うんだよね。
03-17 12:24

RT @kakenavi: 意訳し過ぎ。 https://t.co/eU5CyrXRuo
03-17 12:25

部分的にでも賛成すると全肯定しやがった! ってね。言うのは別に構わないんだけど、その人はホントに毎度毎度、まったくその通りだ!って思って賛成・反対してるのかなぁ? とも。>@Nieca_MoE
03-17 12:32

RT @nakamukae: 昨今の永田町を見ていると、永田メール事件のとき、小泉総理が間髪入れずに強い口調で否定していたのを思い出す。絶対にシロだと確信していたらあんなにもスピーディーに強く潔白を主張するし、逆に相手にカウンターを返して失脚に追い込む材料にまでなるんだなぁと。
03-17 12:39

RT @arukime01: 40年前の東映版スパイダーマンの到達点 その1 https://t.co/zZf2e8pTxp
03-17 12:46

RT @arukime01: 40年前の東映版スパイダーマンの到達点 その2 https://t.co/Y469Ast5ty
03-17 12:46

RT @arukime01: 40年前の東映版スパイダーマンの到達点 その3 https://t.co/BV0j2Jx7Fx
03-17 12:46

RT @arukime01: 40年前の東映版スパイダーマンの到達点 その4 https://t.co/fp2bYWlm3J
03-17 12:46

RT @arukime01: 40年前の東映版スパイダーマンの到達点 その5 https://t.co/cbyarR7T9F
03-17 12:46

RT @_M_h4: これ、昔から好き https://t.co/W9044whPDD
03-17 12:47

RT @Ponkom: ノイホイがジャーナリスト扱いなんだから、もう上杉隆も許してやれ。わかったな?
03-17 12:49

RT @asahi_tenmon: 【空撮動画】晴天の中、白煙を上げて上昇するH2Aロケット33号機を動画でご覧ください。打ち上げ成功 情報収集衛星を搭載 #H2AF33 #動画 #JAXA #MHI https://t.co/cHY4FgSoQw https://t.co/w
03-17 12:50

RT @Primus_Pilus_: 総理大臣の議員辞職、つまり衆議院解散を行えば議員辞職したことになるのでは
03-17 12:56

\バンザーイ!バンザーイ!/>@Primus_Pilus_
03-17 12:56

話追いかけてない(二話まで見た)ので、けもフレは良く知らないんだけど、今のところなんやかんやで平和みたいで、フレンズそうな人達の中に「これで終わるはずがない、絶対なんか酷く落とされるんだ」と不安がってて。まぁ、なんというか。そりゃ、テトも最初はナウシカの指噛むわと。
03-17 13:03

なんで二話まで見たのよ?って、dアニメで見て、二話目で普通に体力尽きて、それから見てないだけですがな。
03-17 13:05

マンセー!>@Primus_Pilus_
03-17 13:06

RT @tarao219: FateGOでは現在、本能寺イベント中ですが50万課金した人が母親からの苦言で変な炎上したり沖田さん入手報告した人が未入手の人達の嫉妬で次々にアカウント凍結されているのは新撰組推しの過激歴女や過激刀剣女子も絡んでるとか出所不明の情報が錯綜したりして世…
03-17 13:07

ログインしてボーナスもらって10回ガチャを回すゲームはイベント中ですが、先輩マスターの皆様からのアドバイスがどうにも、レベルも時間も金もない奴はやるだけ無駄、…なので、大人しく毎日ガチャ回します。山のおんじのLv50が遠いです。
03-17 13:10

RT @mesotabi: 「温泉宿でメシ食って部屋に戻ったらベッドメイクされてた!勝手に部屋に入るな!イメージ最悪の宿!」って騒いでる人がいて、あぁ旅行した事ない方なのかな…と思って名前を見たら"鉄子の旅"案内人の横見さんで嘘だろおい?流石にネタだよな?と思うも「炎上の予感(…
03-17 13:14

ビジネスホテルとかなら入ってくんな札もあるけど、なんでわざわざ上げ膳据え膳の宿に行って、入って来やがったーをやってるのかは、よくわかんない。
03-17 13:17

RT @jun086: 「某社がホワイトすぎて羨ましくて死ぬ」「具体的には、社食ある、もはや朝昼夜社食、フルフレックス、社屋オシャレ、リモートワークできる、振替休日の充実etc」みたいな話をしてたら「それは透明ンゴ。ホワイト通り越して透明ンゴ」って話になったので私も透明な企業に…
03-17 13:19

RT @shibism: おばあさんが川で洗濯をしていると上流から大きな大きなアサリのパスタがぼんごれびあんこ、ぼんごれびあんこと流れてきました
03-17 13:31

RT @noiehoie: 今日の朝日wwwww https://t.co/bblccM0AUZ
03-17 13:42

RT @mixsakurai: Q.FGO始めたけど、何を育てればいいの?A.自制心
03-17 13:46

RT @Cuenta__Atras: なんで私の人生にはログインボーナスがないんや。起床ごとに100万くれ
03-17 13:47

RT @sanma_you: 町おこしにアニメを、って町の方から言ってくる場合「自分たちは何もしないが町をアピールして人が集るようにしろ」って意味で言ってくるところが八割くらいかな、という経験則。
03-17 13:47

RT @suikyosen: アニメに限らず、例えば工業系の企業に「空いてる土地なんぼでもあるから我が町に工場建ててくれ」とか「新しい道路造るついでに道の駅も作って地元産の野菜売ってくれ」とか、自分達は新しいこと基本なんにもしないけど誰かなんとかしてくれ、って無茶振りしてくる過…
03-17 13:47

RT @zzzdecozzz: 松風ちゃんかわいいかっこいい https://t.co/nZs4puk5XG
03-17 13:50

RT @zzzdecozzz: 漫才(リクエスト:深雪ちゃんと提督の漫才) https://t.co/caFAcPVP4z
03-17 13:51

RT @UaEFTyH1GmX6gnv: 寄付金名簿に“首相と夫人の名確認できず” #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/U5fdXuhUuYなんか野党批判してる人いるけど、確認できない言ってるのも野党なんだから「話聞いて真偽を確認して発表し…
03-17 13:55

RT @jijicom: 首相と夫人の名前なし=森友学園の寄付金名簿−松井大阪知事 https://t.co/rWnEPFwZHO
03-17 13:55

RT @toy_yuki_i: 4月27日、後楽園ホール。参戦させていただきます。カードは近日発表。チケット予約はダイレクトメッセージにて承ります。 https://t.co/0rbkuAgmQA
03-17 13:55

RT @semimaruP: 「もしもし」「そちらの御住職に雑誌掲載の取材を」「はぁ出版社はどちら様で、どこでウチの事を」「地域の活躍されてる方を中心にした…」「あ!紳士録商売の載せてやるから取材費払えっていう!すいません一応原稿料貰ってモノ書いたりしますので、一昨日ど…
03-17 13:55

RT @chemisuke_sikyo: おうニューヨークタイムズ言ってくれるじゃねーかw https://t.co/mBBxVE31KW
03-17 13:59

RT @tanutinn: 国有地の格安売却、という森友問題の本質から目をそらさないため、本当に呼ぶべきは近畿財務局や大阪航空局、大阪府の教育行政担当者なんですよね。23日の証人喚問は衆目を集めるでしょうが、コトを籠池スキャンダルに矮小化してはいけません。
03-17 14:05

RT @joniele13: 利根「ほれ、お主の番じゃぞ。どうするのじゃ?」62/300 https://t.co/i8fJFFSBq4
03-17 14:06

駒台が無いのは結構つっつかれるのじゃ。
03-17 14:08

RT @47news: 速報:大島理森衆院議長、伊達忠一参院議長は1安倍晋三首相と国会内で会談し天皇陛下の退位を巡る国会見解を伝達。 https://t.co/OIXhVpy8u9
03-17 14:09

RT @matsukawa_a: まもなく、北朝鮮弾道ミサイルの落下を想定した日本初の住民避難訓練です。秋田県男鹿市。 https://t.co/fMflHS33eE
03-17 14:09

RT @suikyosen: 中世史学の現場レベルだと「そもそも"鎌倉幕府"なんてものは当時存在しなかった」という段階まで達しつつあるんだよなぁ……
03-17 14:22

RT @suikyosen: 所謂"大化の改新"についても、従来の「蘇我氏打倒して天皇親政を基軸とする古代国家建設のための大改革が始まった」ではなく、「政権中枢にいた蘇我蝦夷・入鹿親子を、中大兄皇子を担いだ中臣鎌足以下の急進派がぶっ殺して政権強奪したクーデター」ということで"乙…
03-17 14:22

RT @suikyosen: 聖徳太子については見解が分かれるけど、ともかく大山誠一さんが主張するほど大発見・新解釈・パラダイムシフトという事はなくて「推古天皇の摂政に厩戸王が登用され蘇我馬子と共同して遣隋使派遣とか物部守屋討伐とか色々やった」「聖徳太子として神格化されたのは7…
03-17 14:22

RT @Prosopagnosias: 「SDカードの初期不良」を「ニンテンドースイッチの不具合」に仕立てたいゲーム系迷惑サイトをご覧ください - Togetterまとめ https://t.co/S7Yv5TG22w @togetter_jpさんから
03-17 14:22

RT @Prosopagnosias: さらにねとらぼが記事にしてアキバBlogが拡散してたんだけど、SDカード原因説は数百件中1件の尼レビューなんで根拠薄いとか言ってて酷い。SDカード燃えたってレビューは30件くらいあるんですが。(2万件中だけど)https://t.co/
03-17 14:22

RT @Prosopagnosias: そしてついさっき、デマの広がりに苦慮した元ツイートをした外人さんはツイートを消しましたとさ。彼自身のblogでデマの件も含めた事の顛末が書かれています。 https://t.co/xQICvGOhGX
03-17 14:23

RT @Prosopagnosias: ちなみに、元々SDカードは新品ではなく別のタブで使っていたもので、Switchで使用する前にPCでチェックしたところパーティションが存在しない旨のエラー出ていたそうです。それをSwitchでフォーマットし直そうとしたところ、件の発火が起き…
03-17 14:23

RT @Prosopagnosias: そして彼はSandiskにSDカードの交換を求めていません。引き出しに1年仕舞っていたものなので、故障の原因など幾らでも考えられるし、それがSandiskのせいでない可能性もあるからとのこと。ねとらぼはこの部分でも結果的に誤報かましてます…
03-17 14:23

RT @Prosopagnosias: そして元ツイートした外人さんは、自分のSDカードとswitchのツイートを元にしたデマのせいで、任天堂とサンディスクに悪いことをしてしまったと。非常に申し訳ないと。全部例のゲーム系迷惑サイトが悪い。あとねとらぼも取材(調査)が雑すぎて…
03-17 14:23

RT @revenant_8037: #Amazonで買ったもの間違った使い方選手権https://t.co/txh4SsYB6l
03-17 14:30

RT @meijiosgn13: スタジオ盗撮の件、時計型カメラってことで私も以前働いてた事務所のお手洗いに仕掛けられてたやつ参考までに載せとくから見かけたら裏のSD抜いて叩き壊すんだよ、いいね? https://t.co/1UN0N1Qo8I
03-17 14:32

RT @nanashinokabe: カグラのレビュー見てたなるほどなぁ https://t.co/StWlKlLa7P
03-17 14:33

RT @miyaoryuu: 大野あやちゃんがニコ生配信でうっかりエッチな配信になりそうになった時 https://t.co/4CITx45DbC
03-17 14:34

RT @yukehaya: 真面目な話をすると、1960年代前後に国会の証人喚問だか参考人招致で、一般人が自殺している。なので、私人(籠池氏)の証人喚問や参考人招致は国会の慣例で避けてきた。森友学園と野党が、安倍首相が森友学園に証拠はないけど100万寄付したと言い出したから、証…
03-17 14:34

RT @C4Dbeginner: 「なんでもいいから警察に捕まって保護されたい」という人はたまにいるんだけど、食い逃げとか窃盗ではなく、タクシーで警察署まで行って下りるところで無賃乗車で自首というこの手口、犯行から逮捕までの流れが完璧に洗練されていて「こいつ慣れてるな」と警官も…
03-17 14:50

RT @FrogGrandOrder: ジジババが早く結婚しろ早く子供見せろって言うの何でかようやくわかった気がするわ。もう惰性で遊んでるソシャゲに新キャラが追加されるのを待ってるんだ。
03-17 14:55

RT @inuhundperrodog: @ミヤネ屋 #森友学園問題 #安倍 #寄付金元宮城県知事 浅野史郎氏が生唾飲みながら必死に擁護。安倍昭恵の講演料として籠池氏が用意しておいた100万円を、受け取りを拒否したので、安倍晋三からの寄付金とした。よくあること。浅野氏も…
03-17 14:56

RT @yaneuraou: Unicodeの上付き文字では日本語として使用頻度が高い子音であるn,k,s,yが使えないのに、pͪ oͣ nͬ pͣ oͥ nͭ pͣ a͡ i nͥは気づいた人、天才だと思う。私はどう頑張っても「愛媛みかん」 mͤ iͪ kͥ aͫ…
03-17 15:50

RT @tocho_koho: 【お知らせ】スマホを片手に江戸時代にタイムトリップ「上野文化の杜マップ」のサービス開始!スマートフォンなどで、古地図を見ながら上野公園を歩いたり、お花見の時期には桜マップで桜の見どころを調べたりと、より上野をお楽しみいただけます。https://…
03-17 15:55

→時事:内閣支持微減、51.3%=「共謀罪」提出に賛成6割超-時事世論調査 https://t.co/zvZNKhHYao安倍内閣の支持率は前月比2.1ポイント減の51.3%…不支持率は1.8ポイント増の26.0%…「森友学園」が国有地を格安で取得していた問題が影響したとみられ
03-17 16:00

https://t.co/zvZNKhHYao政党支持率は自民党が前月比0.1ポイント減の26.0%。民進党は同0.2ポイント減の4.1%。以下、公明党2.7%、共産党2.3%、日本維新の会は1.5%だった。
03-17 16:01

自由0.2%、社民0.2%、こころ0%、支持なし61.5%。森友学園の問題から、内閣の支持率は思ったより?落ちなかったのはさておき。政党支持率が圧倒的。誤差の範疇とは言え、なんで民進も支持落としてるの。なんで。わかるけど。> https://t.co/zvZNKhHYao
03-17 16:05

RT @nekotausagi: 橋下が府知事時代に売り飛ばした青少年会館は普通にっていうか借りるのにとても競争が激しい会館だったんだよ。そして値段は100億って言われてた土地だった。それが3分の1の値段で売られてマンションが建ってる。だからあの界隈にしたら何で今回だけ騒がれて…
03-17 16:17

RT @KanColle_STAFF: 本日実施中の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。01▼【編成記録拡張枠】の拡張艦隊編成を記録/展開できる「編成記録枠」の最大拡張枠数が、最大【10編成】に拡張されます。同機能をお使いの…
03-17 17:22

RT @RinPANA10101254: バグって海外ドラマの字幕出てきてめっちゃ笑ってるwww https://t.co/j2mWBZ7tr9
03-17 17:24

RT @memel_ko1: 昨日まで「安倍首相がんばれ!」って言わされてたのに突然理事長先生が「安倍首相は嘘つき」とか言い出した時の森友学園幼稚園児の気持ち、多分昨日まで「一億玉砕」って教えられてたのに終戦になった途端に教師が「戦争は絶対にいけません。やめましょう」って言い出…
03-17 17:24

RT @Kaigoat: 心療内科に行った結果、内科に回されて「運動不足と食生活やで。四月から気をつけろよ」と言われたときの私です
03-17 17:24

RT @KanColle_STAFF: 02▼【編成記録拡張枠】UIの改良艦隊編成を記録/展開できる【編成記録】のUIを調整し、艦隊【編成記録】時の「記録」と「削除」配置を大きく離して配置しました。また、誤動作を防止するため、艦隊【編成展開】時の「削除」をオミットし、「展開」…
03-17 17:25

RT @noiehoie: 「安倍首相からの100万円」(菅野完) - Y!ニュース https://t.co/jxzTN4Oaej
03-17 17:28

誰の筆跡なんだか判らないことには、どう判断したものやら。>https://t.co/kRZsbJNIaA
03-17 17:34

人によるからなんとも言えないけど、名前だけの場合は「様」の左に書くことが多い。左上に「安倍晋三」?とあるから、二行目を視野に入れた、例えば「安倍晋三小学校」とかを書こうとしたようにも見えるのね。その上の「大」は大阪と書こうとしたようにも見えるし。
03-17 17:41

まぁ、話が食い違ってるのだから、誰かが嘘、ないしは事実誤認の状態で話をしておるのだろうし。その結果、誰かがババを引くわけなのだろうけど。はてさて。23日にどうなるんだろ、これ。
03-17 17:47

しかしまぁ、数字の辛い時事通信の支持率でも、内閣支持率がさして下がってない上に、自民支持率も0.1下げで終わってて、野党の支持率がほぼ動いてない https://t.co/HpNPPKMMgmとなると、23日が野党にとって不発に終わったら、えらいボロボロになるよね。これ。
03-17 17:58

RT @student_lawjpn: 取扱票の汚い字を書いた人物は当初受領証に「安倍晋三」と書いた人物と同じだとすれば(「¥」の筆跡になどからおそらく同じ)払込票には「塚本1-6-25」という森友学園の住所を書きながら、受領証には「安倍晋三」と書いたことになり、矛盾挙動となる…
03-17 18:01

RT @student_lawjpn: はじめに書いたけど消した『大』という字も、『大阪府〜』という住所を書こうとしたと仮定するなら、安倍総理とは無関係であり、森友学園自身の住所を書こうとしたのでは?という疑いがある。また、会計士が修正するよう行った経緯も不明。総理からの寄付…
03-17 18:01

RT @student_lawjpn: 端的に言うなら、払込票と受領証の不一致。安倍総理からの寄付ならば、払込票にも『安倍晋三』→『匿名』→『森友学園』の修正経緯があり、郵便局長㊞があるはずなのに、払込票は当初から「塚本〜」と森友学園の住所が記載され、修正㊞もなく不合理。菅野…
03-17 18:01

RT @KanColle_STAFF: 03▼【大型艦建造】で水上機母艦「瑞穂」が建造可能に水上機母艦「瑞穂」が【大型艦建造】で建造可能になります。※航空運用艦系統建造レシピにて、建造可能です。※大型艦建造は、慌てず急がず、資源や資材に余裕がある時に!#艦これ
03-17 18:01

RT @KanColle_STAFF: 04▼【新任務】の実装計四種類の【新任務】が、新たに追加実装されます。●南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ! ●洋上航空戦力を拡充せよ!●精鋭「水戦」隊の新編成●精鋭「水戦」隊の増勢 ※各任務の受諾には、トリガーとなる受諾条件…
03-17 18:02

RT @KanColle_STAFF: 05▼「九六式陸攻」が【開発】可能に「開発」が更新され、航空運用艦が旗艦時に特殊な開発レシピによって、陸上攻撃機「九六式陸攻」の開発が可能になりました。※開発にはやや特殊な資源投入が必要です。※基地航空隊に配備可能な戦力です。直ちに…
03-17 18:02

RT @KanColle_STAFF: 06▼「12.7cm連装高角砲」の【開発】効率が向上「開発」が更新され、艦隊の標準的な艦隊防空装備である「12.7cm連装高角砲」の開発効率が若干向上しました。※本装備「12.7cm連装高角砲」は、本日より装備改修も可能となります。…
03-17 18:03

RT @alfabravo11: 親父の口から「国内の汚職問題を誤魔化す為に安倍が北朝鮮にミサイル飛ばすように指示してる」というICBMが飛んできて俺は粉々に爆散した
03-17 18:03

RT @mikanburo292: 「お漏らし」って記載してるのに蓋を開けたらただの放尿だったからこの際だから言っとくぞ https://t.co/iwi7hoR8gl
03-17 18:03

RT @KanColle_STAFF: ※ごめんなさい、沢山ありすぎて、ひとつ抜けてしまいました!23▼【出撃】確認画面UIの更新・出撃艦隊の各艦娘のレベル表示機能を追加・出撃(含む遠征)不可の補足情報表示をアラート吹き出し型に更新・他「基地航空隊」出撃確認表示など同画…
03-17 18:03

RT @KanColle_STAFF: 25▼「榛名」に艦娘【お買物】mode期間限定実装戦艦「榛名」に、期間限定艦娘「お買物」modeが実装されます。提督の皆さん、今春は艦娘と一緒のお買物も、どうぞよろしくお願い致します!お待たせしました!こちらで、本日、最後です!…
03-17 18:03

時事通信の3月調査 https://t.co/HpNPPKMMgm の政党支持率がこれ。純粋に民進+共産+自由+社民の支持率としても、6.8%。対する自民は26.0。19.2%の差。4倍にしないと勝てない。どうやって?森友で?… https://t.co/myXSCXtc7a
03-17 18:09

RT @synno_takana: さぁ行こうか(^ω^三^ω^) https://t.co/mZbyROXFy1
03-17 18:13

RT @yoshikawanori: 朝のドタバタの中で、パンツを拒否してオムツを履くと主張する娘と「パンツ履きなさい」「イヤ!オムツ!」という押し問答しているところ、妻がもう一枚パンツを持って来て「ほら、どっちのパンツがいい?」と聞くと、片方のパンツを選んであっさり一件落着。…
03-17 18:13

RT @izumillion: 稲田ともちん、聞かれてもないのに「隠蔽はしていません」と国会で口走るほど疲れてる様子⊂((・x・))⊃
03-17 18:13

RT @gggrande: TLで見た、タイツをスキャンしてテクスチャにするというのを試してみました。結構それっぽくなるように感じました。スキャンしたのはダークマスタード色で40デニールのカラータイツです。 https://t.co/DdYurFV9l9
03-17 18:15

RT @yoripi_evolved: ぱっと見華奢な女友達が「私脱いだらすごいんだよ!」って言うのでどんなナイスバディなんだろうとワクワクしていたら、予想の斜め上をいくすごいだったので、皆さんも見てください。 https://t.co/JyF4ylnQwy
03-17 18:19

RT @bekun_kanpoke: 現在通常海域で旧昼火力キャップ(火力150)到達してる敵艦(装備込み)・戦艦ル級改(150)・戦艦レ級エリート(157)・空母ヲ級及びヲ改(たこ焼き持ち152~)・南方棲戦姫(200)・北方棲姫(178~)・空母棲姫(180~)…
03-17 18:19

RT @majyokkorei: 洗って冷凍しておいたいちごを手のひらサイズの瓶に10粒程入れて、ウイスキーいっぱい、砂糖20gくらい。冷蔵庫で眠らすこと5日…。いちごの色が抜けてピンク色のウイスキーが出来た。これを炭酸で割ると淡い桜色に。思わず全員で悲鳴を上げてしまうくらい美…
03-17 18:28

RT @tororosoba: さっきのエロバナー貼ったら金を落とさない16歳男子が釣れまくった話のスライド全体を笑いながら見てたら、その部分の数ページ後に、全てのウェブサービス運営担当者が100回読むべき奥深い言葉が鎮座されていた https://t.co/eDERbWjq5r
03-17 18:28

RT @goudatuyoshi: ネットの世界の高齢化を感じさせるタグ#看取られたい駆逐艦
03-17 18:29

RT @chameleonman3: 七面鳥を上手に焼いた時の瑞鶴 https://t.co/hEIvkIQcGV
03-17 18:55

RT @LazyWorkz: 「サミュエルだけど質問ある?」「《サミュエル・L・ジャクソンは》って入力すると《アニメ好き》って自動補完されるけど、そうなの?」「そうだよ。ヘンタイ(=エロアニメ)も好きだよwww」https://t.co/kqoU90mpLh英語圏でh…
03-17 18:58

RT @LazyWorkz: ちなみに、サミュエル・L・ジャクソンが特に好きなアニメは『ブラック・ラグーン』と『獣兵衛忍風帖』だと言われてますが。ローレンス・フィッシュバーンもマトリックスのころから「『獣兵衛忍風帖』実写化しろ!俺を出せ!」と言い続けてるので、実写化するなら…
03-17 18:58

RT @Schmittson: 歯列強制はねー、子供の頃からやっておいた方がいい=プリ~ハイティーンに多い=幼さの記号というのもあるんですが、個人的にはもうちょい踏み込んで欧米諸国の方々が本当に何気なく、歯をある程度の身分の目安として見ている所が重要なんですね
03-17 19:01

RT @Schmittson: 歯って結構大事で、医療費高いじゃないですか、そんで歯が汚かったり歯並び悪いとそんだけでもう暮らしが知れるというか貧乏人扱いなわけですね、社会がそういう価値観なの そんな中で子供の頃から食べ物も制限して、社会が美とする自分に身体を変えてるわけ 21…
03-17 19:01

RT @Schmittson: 何が言いたいかっつーと「歯並び強制してるから口でする時痛かったらごめんね」vs「強制してるけど大丈夫だよ、あたし上手だから」なわけですよ
03-17 19:01

RT @yaesan6: (髭ドレ)ホワイトデー漫画大遅刻!!初めての髭ドレ楽しかった(´-`) https://t.co/NzOWHlHfJ9
03-17 20:17

RT @mainichiphoto: https://t.co/b8YQE0m1WE 17日、茨城県の三和油化工業茨城工場で爆発が起き、建物内から年齢、性別不明の焼死体が見つかりました。身元確認を進めています。工場では油を処理していたとみられています。写真特集で。https:…
03-17 20:19

RT @KanColle_STAFF: 24▼昼間砲撃戦における【最大火力発揮上限】を一部開放「昼間砲撃戦」における【最大火力】を発揮できる上限火力を彼我共に一部開放、同上限を上方修正します。「昼間砲撃戦」において、従来より約20%増しの最大火力まで効果を発揮可能となります。…
03-17 20:20

RT @KanColle_STAFF: 17▼改二改装「川内型」上方微修正「川内改二」の最大雷装等、「神通改二」の最大火力、及び「那珂改二」の最大対空を上方微修正します。#艦これ
03-17 20:21

RT @KanColle_STAFF: 16▼改装「阿賀野型」上方微修正 及び 改装「大淀型」火力上方修正「阿賀野改」の最大火力等、及び「能代改」「矢矧改」「酒匂改」の最大火力を上方微修正します。また、「大淀改」の最大火力を、上方修正します。#艦これ
03-17 20:21

RT @horideiyasumi: 【エロ注意】睡眠なんとかの絵です。 https://t.co/nJHbaDKOro
03-17 20:22

RT @azukiosamitu: いまだに間違えてるフレンズがけっこういるのでも一度お願いです。キツネ村のさとうおねえさ…お母さんのギンギツネ説明の「汚い親からは汚い子が〜」てとこは「汚い」ではなくて仙台弁の「きかない(わがまま、やんちゃ)」なんです。おねえさ…お母さん生粋の…
03-17 20:23

RT @mio_sng: バロック期の偉大な音楽家に挙げられるバッハとヘンデル。それぞれ音楽の父・音楽の母と習いますが、その意味とは?
03-17 20:28

バッハ←ヘンデル ? >@mio_sng
03-17 20:29

RT @oishiiimizu: キモオタにお乳をあげるプーチンです。 https://t.co/oVufPRJueD
03-17 20:43

RT @vaiko2620: カグラPBSかなりスタイリッシュなTPSで楽しいゾ! #PS4sharehttps://t.co/bGAu1ufZJL https://t.co/MC0e2zNUei
03-17 20:45

RT @teracy: 「てめえの会社は従業員の子供に大学行かせるだけの給料払ってねえのに大卒要求すんじゃねえ」って国がぶん殴れ
03-17 21:08

RT @nitaka_i: とりあえず榛名さんむいた https://t.co/zSBvn4t5A2
03-17 21:10

RT @nitaka_i: 三越の紙袋の耐久度、はんぱない
03-17 21:10

RT @nitaka_i: 榛名さんの新装備 https://t.co/8UouicKKp8
03-17 21:10

間違えて住所(大阪府~)を書こうとしたんでないか説があったので、私もそれかなぁと。>@fussoo_moe
03-17 21:11

RT @gendohki: 東京湾の市場のアレは「延命処理中の築地」と「色々理由がついて生まれない豊洲」をどうするかという話になっており。先延ばしにすればするほど、築地がもたなくなって、豊洲と揃って共倒れというルートが確定していくので、とっとと決めて頂きたいところ。
03-17 21:14

https://t.co/03JDxTALef と前に書いたけど、ホントにそうなりそうで、ちょっとうんざりしてるけど、まぁ、選んじゃったら仕方がないよね、と。
03-17 21:15

RT @noiehoie: なんで? 振替振込用紙に、現ナマもらった相手の名前を書くのは当たり前でしょう。 https://t.co/evd2MNB2TS
03-17 21:19

のいえほいえという人はサラリーマン時代は営業の人だったんだろうなーと思っている次第ですよ。
03-17 21:21

RT @Toshio_093: 原作者「そこそこある方」巨乳絵師「つまり巨乳」爆乳絵師「爆乳」原作者「歳の割にはある方」巨乳絵師「つまり巨乳」爆乳絵師「爆乳」原作者「無くもない」巨乳絵師「やや巨乳」爆乳絵師「やや爆乳」
03-17 21:23

RT @sawayanagi: 原作者「貧乳」巨乳絵師「つまり巨乳」爆乳絵師「爆乳」こうでしょ
03-17 21:23

RT @Ponkom: 「当然怪しいと解っているが、アベを殴るために真実性が高いと言い張って、それで動きそうなバカなフォロワーを煽っている」「本気に菅野氏の出した『証拠』の怪しさを理解できない」「党派的な空気の支配でああ言うしかない」はしゃいでる記者さんや弁護士さん達、…
03-17 21:44

RT @tsukafi: みてらんないったら!な霞ちゃん https://t.co/1MQX9Si8GR
03-17 21:46

RT @yuuraku: まあ、ノイホイが通り魔に刺されたり電車のホームから落ちたりするような「わかりやすい」ことは起きないと思いますよ、そこまで心配することはない。ほとぼりがさめた頃に痴漢で捕まったり家から覚醒剤が出てきたりするか知らんけど。
03-17 21:49

その前に週刊誌が色々あれこれ書いてくるだろうしなぁ。
03-17 21:50

RT @kairow_rvg: 止まない雨なんてない。 https://t.co/jGBvDNlBT4
03-17 21:50

RT @itinanabot: かばんちゃん「見えちゃうよ!」 https://t.co/0qeSp7zAdE
03-17 21:50

RT @nitaka_i: うちの天龍さん https://t.co/kjLZlcAPKP
03-17 21:58

#私に対し抱いてる勝手なイメージを引用リツイートで3点挙げてくれる ?
03-17 21:59

RT @PECHIiNO_04: 先日、某児童施設にて。全くやる気を出してくれなかった息子ですどうぞ。 https://t.co/AqJsJVwDQT
03-17 22:08

RT @pocky_pocky: 洗濯物を干そうと和室に足を踏み入れたらすごいのとエンカウントして心臓止まるかと思った。 https://t.co/hoPNzas1Uk
03-17 22:10

RT @kageroh2: ロリ高雄ちゃんといちごクレープ https://t.co/7Bx16AV2NT
03-17 22:10

RT @bokunonoumiso: 洋梨と梨、当たり前だがそれぞれの言語ではお互いを異端扱いしてる https://t.co/NC9C41MMcR
03-17 22:14

RT @jpsusu: この前テレビで「後継者不足に悩む漁港」↓「若者がやってくる」↓「若者が漁業をするには漁業権が必要」↓「漁業権は漁港の組合員全員の同意ないと貰えない」↓「組合員はよそから来た若者には漁業権与えなくない」↓「若者困る」みたいな事やっ…
03-17 22:23

RT @jpsusu: その番組、若者が漁業権もらうために地元の漁師の手伝いとかして、漁師も「若い人にがんばってもらいたい」とか言うんだけど結局その漁港からは漁業権もらえない(その漁師含む組合員が同意しない)なんかもう背筋がゾゾゾッてしたんだけど、こういう事なんだよね
03-17 22:23

RT @jpsusu: 結局、その若者は震災でダメになった漁港で一人だけいる漁師の後継者になって、漁港が復活したらその若者が他の若者に漁業権をわける、みたいな結末で、なんかもうね、日本の末路感はんぱなかった
03-17 22:23

RT @alchemist_2017: > 勝たせる質問を、連携して練り上げてください。この人参考人招致と証人喚問の違いわかってなさそう https://t.co/apQeTFCeZ2
03-17 22:24

RT @Pnagashi: これは研修医のときに叩き込まれた。ヤバイときほど、口調はゆっくり丁寧に。手は神速で。慌てて、怒鳴り散らすと、コワーカーの動きが止まるんだよね。動揺は容易に伝染するから。 https://t.co/pef0JRrZCH
03-17 22:24

RT @akazawared: Twitterにおける凍結理由①迷惑行為をした②エロ画像を貼った③ロリコンだった④沖田を宝具5にした<NEW>
03-17 23:21

RT @gerusea: 虚無じゃん https://t.co/GTpXFj7QaU
03-17 23:23

RT @gerusea: こないだからずっとWEBに文章を書く際にやると良いことと悪いことを考えてるのですが、「虚無」みたいな画像をド頭に持ってくるのはダメということはわかった https://t.co/HRmIdIkFiK
03-17 23:23

RT @gerusea: 「ジャニーズのタレントをスパイダーマンの宣伝に使おう!」というのは理解できるが「ジャニーズのタレントを使った結果記事の画像が全部『虚無』になった」はさすがにダメでは????
03-17 23:23

RT @gerusea: ジャニーズのタレントを宣伝に起用した結果発生した虚無、本当にすごい。さっきからめちゃくちゃビックリしてる。これ本当に本末転倒もいいとこだろ。しかもスパイダーマンみたいな大型タイトルで虚無が発生してるわけですよ。さすがにこれはもうちょっと考えたほうがいい…
03-17 23:23

RT @gerusea: おれ、芸能人吹き替えとか変な映画の宣伝とかに対してはけっこう穏健派というか、それで客が呼べるならいいんじゃないですかと思ってたんだけど、さすがに「ジャニーズのタレントを宣伝に使った結果ジャニーズのタレントの画像を一切記事で使えなくなった」は最悪だと思う。
03-17 23:23

RT @gerusea: これを見て映画のオタクがキレるのはわかるけど、関ジャニ∞のファンとかはこの虚無の発生に対しては怒らないのか。「ジャニーズはこういうもの」と甘んじて受け入れているのかしら。
03-17 23:23

RT @cinematoday: 横山裕、ジャニー社長との思い出告白!関ジャニ∞『スパイダーマン』主題歌決定 #関ジャニ #スパイダーマン https://t.co/yTy0pKPwle https://t.co/gSid9k090P
03-17 23:23

RT @ZeroE13A1: 「週が明けた月曜日に郵便局に持ち込み依頼人の欄を空欄で寄付金口座に入金。ゆうちょ銀行によると『依頼人欄が空欄だと入金できません』がこのときは『なぜか入金できてしまった』そうです。」このときはなぜか出来てしまったwww#tvasahi #報ST…
03-17 23:42

RT @ZeroE13A1: 「入金後、会計担当の職員が依頼人欄に安倍晋三と記入したが『中間決算で会計士に指摘され修正テープで書き直し』今度はそれを『再び郵便局に持ち込み修正印を押してもらったのではないか』と籠池氏側は経緯を調べています。」ひどいwww腹筋がwww#tvas
03-17 23:42


<<03/18のツイートまとめ | Home | 03/16のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4539-18209eb0

/

前に書いた記事
07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/07/11のツイートまとめ(2017/07/12)/

もらったコメント
Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/ Ann Weaver,07/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2947)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(21),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved