Hit.
げんさんち。
そして紙と鉛筆に戻った。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/17(金) 03/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @KaniCra: 最新話観てないけど今までの経緯からすればカバンちゃんの正体だいたい察しが付くでしょ。・突然世界に現れる。・各地方を巡る。・各地方の動物たちと仲間になる。・最初の地方のサーバルちゃんと共に旅をする。・動物たちには無い力を持ってる。つまり仮…
03-16 00:00

RT @4cornerMMD: バボちゃん職人は流石に不意打ちだった https://t.co/5nwxGYhExw
03-16 00:02

RT @Manualmaton: ナチュラルに外交インシデントをぶっ込むBBC。終身名誉畜生の公共放送は伊達じゃない……。 https://t.co/idTDAEtHBc
03-16 00:02

RT @baystars3104: この日本に勝った阪神とかいう国は何者なんだ #WBC #侍ジャパン https://t.co/aHgzTR3sfj
03-16 00:03

RT @neon_shuffle: しかしノイエホイエのメンタルの強さだけは評価せざるを得ない。私も鋼鉄のメンタルを持っているが、募金横領&「ホンマ怖いねん。抱っこしてチョ」が暴かれた後に有名人になりたくはない。
03-16 00:04

RT @_gyochan_: このひとすげぇ…… https://t.co/u3yr3yVLkz
03-16 00:08

RT @PepaTiku: 今日はパイの日らしいですね #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170314 https://t.co/W6UPz5mhsA
03-16 00:08

RT @miyaya24: 5歳娘が「キュアショコラは本当に女の子なの?なんで女の子なの!?」と何かに目覚め始めている
03-16 00:12

RT @miyaya24: 斬新な着地点を見つけた娘「キュアショコラは変身する時だけおち◯ち◯が取れるのかもしれない!」
03-16 00:12

RT @miyaya24: 朝呟いたキュアショコラに関する娘の感想のRTが割と伸びているんだけど、娘の特殊性癖への目覚めをワールドワイドにばらまいてしまったのでは…と思うと変な汗が止まらない
03-16 00:12


RT @miyaya24: 「ママ、何回も見られるように来週のあきらさん録画しておいて」5歳娘がもうプリキュアをタイトルで呼ばない
03-16 00:12

RT @miyaya24: カルテットのことを「週刊 高橋一生」と呼んでる私の遺伝子そのもの
03-16 00:12

RT @tumetaigohan: 氏がご存命の間に気付きたかった https://t.co/Ztj2tKflZ3
03-16 00:13

RT @chi_maki: 先日、実家の母から、「セブンイレブンの店内で流れてる曲に歌詞をつけて歌ってるおじさんがいる」とYouTubeを見せられたのですが、どう見ても忌野清志郎だった
03-16 00:21

RT @ProresuToday: 【バッファロー選手インタビュー】新生『魔界』を語る。「これで勝負に出られる」その先に見据えるはマディソン・スクエア・ガーデン! https://t.co/z7nqayix4H#魔界 #プロレスTODAY @official_makai @…
03-16 00:22

RT @47news: 速報:環太平洋連携協定(TPP)11カ国は共同声明で、世界各地での保護主義に懸念を表明した。 https://t.co/3ImMH0FWLF
03-16 00:22

RT @gongeman: #一般人と俺達で決定的に意味が違う卒業 https://t.co/yNt2BQTDGb
03-16 00:44

RT @kahasina9: 改ニになったけどたまにツインテにしてくれる衣笠さん(少し恥ずかしい)
03-16 00:46

おあよーございます
03-16 06:36

RT @hietaro: 小池百合子「安全だが安心は認めず」中西準子 「豊洲が風評に負けて放置されるのは、科学が風評に負けたことになる。これはまさに国辱」都民はどちらを是とするのか求めるのはサーカスか、マトモな行政か。でも、サーカスを取りそうな勢いだな…いやもちろん、大…
03-16 06:37

ベーシックインカムには基本的には反対。そのお金があるなら公務員増やした方がマシだと思ってるので。
03-16 06:54

RT @YahooNewsTopics: 【渡瀬恒彦さん死去 72歳】俳優の渡瀬恒彦さんが14日、胆のうがんのため東京都内の病院で死去。72歳。 https://t.co/jMmv4WUZsr
03-16 07:01

RT @Hochi_Geino: 小林幸子、ゴスロリ姿初挑戦に「今回ばかりは恥ずかしい」 https://t.co/TYQFL5mNfB #芸能ニュース https://t.co/XEvLWACPEb
03-16 07:06

RT @osaka_seventeen: 専門家は専門家であるが故に、強く断定することが出来ない。しかし「最新の研究成果ではあり得ないと分かっていても、可能性はまったくの0ではない」という誠実さは、生兵法の扇動家の断定的な口調と較べると民衆には言い訳がましく聞こえてしまう。悪貨…
03-16 07:09

RT @ZeroE13A1: 賃上げ、勢い限り。そら、首相がせっかく賃上げ労働改革って旗振ってるのに、連合が担いだ民進党が「森友!森友!」だもん。#tvasahi #報ST https://t.co/tPkrPdCX3e
03-16 07:21

RT @kazucchi4465: 理科離れは国を亡ぼすとずっと前から主張してるけど,「安全だけど安心ではない」はまさに国を亡ぼす要因だと思う.科学の素養が皆無なのに声だけ大きい人間を安心させるためだけにに凄まじいコストを払う必要があるのだよ.
03-16 07:31

前も書いたかもしんないけど、森友学園の話は、理事長のキャラが強すぎて、何聞いても「ほんまかいな」状態になってるので、なんかよくわからんとです。
03-16 07:35

ただまぁ、森友学園の問題は「9億だかの土地を、誰が、何故、8億値切らせたか」なので、少しでも関係した者は全部吊るせで行くんでない限り、これで稲田朋美はクビだ!ってのは無理がありそう。というか、虱潰しが始まりそう。まぁ、それが良いのだ、なら仕方ないけど。
03-16 07:44

RT @yukkiy1990: 3/19よんこま小町新刊 newgame!本のイラスト一部切り抜きサンプルです。本では ちゃんと全身図になってます。むふふ💛 https://t.co/tCnHL2l0HW
03-16 07:46

RT @take14aki: 鳳翔ママンに続き、アクリルキーホルダー用間宮ママン絵が完成しました(*´ω`*)自分なりに満足♪ https://t.co/RJHZUKh4bR
03-16 07:46

RT @jaf_jp: 車のパワーウインドーの力がどれくらいあるか知っていますか?実は、大根がばっさり切れてしまうほど強いんです⚡️もし子どもが遊んでいて首が挟まれてしまったら…ぞっとします💦お子さまはチャイルドシートにしっかりと座らせてくださいね✨https://t.…
03-16 07:47

RT @pm23586: 「い、今、ぜったいにこっち見るなよ!」ていう奈緒の言葉を無視して照れ顔をガン見したい https://t.co/IOtDQdVjbD
03-16 07:58

RT @MofaJapan_ITPR: 現場で #くまモン に最接近した瞬間 (●゚(エ)゚●) https://t.co/hvrkw4L2U8
03-16 08:13

RT @jokarsepdo: 怖すぎる https://t.co/CkVvHFUixe
03-16 08:13

RT @okitugu1101: もがみん https://t.co/U966W6QXEM
03-16 08:15

RT @47news: 速報:東映やくざ映画で活躍しテレビドラマでも親しまれた俳優の渡瀬恒彦さんが多臓器不全のため死去した。72歳。 https://t.co/HxXb5F3XQw
03-16 08:16

RT @mina_cheb: サミュエル・L・ジャクソンの写ってそうで写ってない少し写ってるセルフィーシリーズにジャパンでの一枚が追加されました。 https://t.co/K9rLRFAsYU
03-16 08:16

RT @atw01: この写真のポーズ、たとえ台湾立法院の前で林飛帆と陳為廷がやってたとしてもウザいと思う。「ファッションで社会運動やります」イメージしか湧かないんですが。 https://t.co/Xp2R5tWIKr
03-16 08:19

RT @NAMAZUrx: 鴻海から来た新社長「シャープにはガバナンスがなかった」https://t.co/0JksxioLWz「日本はすでに先進国とは言えない。2020年には一番遅れた国になっているかもしれない。」もっと言ってやってくれ。日本人は危機感無さ過ぎる(・…
03-16 08:20

RT @toppinpararin: 7歳娘がお弁当を自分で作りたいという。何を作るか聞いたら、唐揚げ、タコさんウインナー、卵焼き、目玉焼きとのこと。最後だけ割とロック
03-16 08:22

RT @kisants: HARUの宅配荷物出したら、宅急便のお兄さんから「東京の巨大集荷場は人員不足で機械でオートメーション化しちゃったから、古い伝票のバーコードを読み取って誤配送の可能性があるので出来るだけ奇麗にはがしてから貼ってください」って言われちゃったズボラな私と同じ…
03-16 08:55

RT @nanapi: #今日は何の日#雪見だいふくの日パンにチーズをのせたら、おもむろに雪見だいふくを取り出し、そっとパンに寝かせてチーズのお布団をかけましょう。おふとんです。布団をかけたまま焼いてください。幸せになれますよ…。(:3[_____]https://t.…
03-16 08:57

RT @sekkou_p: ドワーフ「ファンタジー世界に機械を出したいけど、雰囲気を壊さないか心配じゃと?大丈夫、ワシらが作ったことにすればいいんじゃ」古代人「それでも無理だと思ったら我々に任せたまえ」
03-16 10:02

RT @NonbeeKumasan: 福島県には、実はアホ毛があった…(笑)。以前何度か聞いてはいたけど、いつもつい忘れていて、そういえばそうだったね…と思い出させられます。山形と新潟の間に存在、幅1mの「細い福島県」は全長7km https://t.co/UWh7M1V
03-16 10:02

RT @chan_co: 沖田 #FGO https://t.co/XYZAxXs1YN
03-16 10:05

RT @kuzuya_akihiko: なお歴史上の水戸黄門は七人いたので、あと一人で並ぶな。 https://t.co/5Y1qzpmb3Z
03-16 10:06

RT @__tecnoboy__: 『漫画やゲームの実写化やるけど、あくまでウチのやり方でやるから文句言わせませんわよ』って言わんばかりの宝塚歌劇団の方がいっそ清々しいからな https://t.co/XBIMAogBoY
03-16 10:06

与党攻撃したい側には野党の名前出された時点でそそくさと撤収され、一度でも関わった人間は基本的には近寄らず、週刊紙は代理人のように出てきたこの人物は何者かを掘り下げる。…という展開になると大変カオスだなぁと、なんとなしに思った。
03-16 10:10

RT @47news: 速報:トランプ米大統領は自動車メーカーとの会談でトヨタ幹部に「ここに工場を建設しなければならない」と迫った。 https://t.co/SJTq69NWSj
03-16 10:11

RT @shinzaki: 職場で「何もしてないのにPCが壊れた」って言われたら「え、仕事もしてないってことですか?」と反問したら大体するすると何をしたか喋ってくれます
03-16 10:11

RT @sulpoaN: 宇宙兄弟の擬音の適当さがよくわかるページ https://t.co/mn6jED4Qsa
03-16 10:12

RT @stdaux: ・私は高学歴である・高学歴者は一般に根拠なく無責任に虚偽を言ったりしない・よって私の主張は証拠などなくても信用性が高いという準備書面が先日相手方から届いたので、何度も読みなおしては読み間違いなんじゃないかと思って首を傾げている
03-16 10:13

RT @beenugunma: 自称走り屋ニキ「俺マジ速いから。公道最速やで」←遅い自称盆栽「いやぁ、みなさんお早いですね!」←速い走り屋「オッパイ」←クソ速い年季の入った走り屋「今日もメシ食いにツーリング行きます(^^)/」←一瞬で消える
03-16 10:13

RT @Uma_pong: 女性の「さすが!」「知らなかった!」「すごい!」「センスいいね!」「そうなんですか!」は基本的にお世辞だから真に受ける男性は嫌われる!って情報の後の「だから裏表のないけものフレンズは僕らを救ってくれるんだ」と言うあれいさんの一言でぼくは泣…
03-16 10:13

RT @ChromeBranche: ちっぱい
03-16 10:14

RT @jentleman10: コンビニってインフラサービスとかじゃなく、あくまでも商売だからなぁ…。エロ本売ってることに対して『股間の面倒見てる国』って揶揄ツィートがあったけど、どこのコンビニにもナプキン置いてあるんだから女性の股間の面倒だってちゃんと見てるじゃ無いかって気…
03-16 10:14

RT @jentleman10: 性的なモノと生理を一緒にするな!って怒る人も居るかもしれないけど、現実的にはどっちも生理的な現象の一つに過ぎないからなぁ…
03-16 10:14

RT @DrMagicianEARL: <御嶽噴火訴訟>遺族が国と県に1億4000万円賠償を請求https://t.co/2hho2MreDaさすがにこの遺族に怒りを覚えるんだけど
03-16 10:15

RT @Hachi5963: 「ショックで(人生から)色も味も感動も失われた。噴火警戒レベルを引き上げていれば皆の命が助かったはず」「行政側の安全軽視は『山岳県』の県民として残念。ただの自然災害で片付けるのはおかしい」難癖過ぎる
03-16 10:15

RT @Hachi5963: 山でのあれこれを自治体のせいにするなら、そもそも山登っちゃダメになるんだぞ
03-16 10:15

RT @Hachi5963: 登ったらダメな山になると当然登山道の整備やら山岳救助の拠点やら避難小屋の類もダメになって、それでも登っちゃう奴全員止められるわけじゃないから余計に危ない
03-16 10:15

RT @Hachi5963: 道が崩れたりしていて危ないから立ち入り禁止の看板出してる登山道ですら「初心者用の注意喚起で上級者コース」みたいなこと言って踏み入るバカいるんだぞ
03-16 10:15

RT @Hachi5963: 高尾山みたいな一部舗装された観光地化した山だって滑落や道に迷うリスク0じゃないわけで、自治体に過剰な管理責任を問い安全がどうの言うなら入山禁止しか取れる手がなくなるわな
03-16 10:15

RT @UKO903: 先日、近所のおいしいラーメン屋さんが閉店して、残念だなぁと思いつつ張り紙を見ていたら…ん?…奇妙な文章……これは…むぅ…隠された真実が…(タテに読んでみましょう) https://t.co/O7cdvGb3QH
03-16 10:16

RT @SakuraCrowd: ジャパリバスで旅したいと思ったけど、フレンズができずスマホばっかりいじってる自分が思い浮かんだのでやっぱりやめます。
03-16 10:17

RT @hayano: 福島民友3/16 2面.僕の最終講義.https://t.co/o7Pev8ttpP https://t.co/VjyY8IJVgD
03-16 10:18

RT @onoda_kimi: 内閣第一部会・青少年推進調査会合同会議でした。未来ある子供達を性被害から守ることは本当に大切な事です。勿論今回の議題、児童の性的搾取に係る対策の基本計画案も、JKビジネス規制の条例も、中身は必要な内容で納得なのですが…中身とは別に一部男性議員達…
03-16 10:18

RT @onoda_kimi: 黙っておれず「漫画をはじめ2次元を犯罪の要因としないでほしい。3次元の被害を解消するために必要なのは3次元の規制である。実際の子供達を守るため、実際の子供達に手を出す人間を取り締まることは重要だが、2次元と混同して話すのはやめてくれ」という趣旨の…
03-16 10:18

RT @onoda_kimi: 「漫画が全て悪いと言っていないが要因の一つであることは認めるべき」とまた反論を受けました。しかし私は認めません。例えば性犯罪を犯した者の家に漫画があったらそれが要因なのか?じゃあその部屋にテレビはなかったか?ニュースは見ていない?新聞はなかった?…
03-16 10:18

RT @onoda_kimi: 人格教育や個人の責任を放棄し、トラブルの原因を何かに押し付けるのは簡単ですが、それはとても愚かなことです。実在しない、絵に描いた存在を愛でるだけで、実際の児童に危害を加える犯罪者と同様のように扱ったり犯罪者予備軍のように扱うのが正義なのでしょうか…
03-16 10:18

RT @onoda_kimi: 青少年健全育成、勿論大切です。大切な子供を守ること、勿論何より大切です。だからこそ、そのために必要なのは、要因となりうる(と誰かが思っている)ものを全て排除することではなく、どんなものを目にしても触れても揺るがない道徳心と正義感の教育で、責任は…
03-16 10:18

RT @onoda_kimi: つらつらと失礼いたしました。どうしても黙っていられず…。もっと党内に味方がほしいです…。ここからは完全な私見ですが、そもそも本気で2次元を愛している人は3次元なんかに手は出しません。私も3次元に一切興味はありませんし対象外です。そういう感覚は当…
03-16 10:18

RT @BotaTanaBota: 男性が被害にあいやすい内容もデートDVとして定義されたんだ。 https://t.co/zfzzSslsyt
03-16 10:19

RT @nakamukae: その認識は違っていて、昔から男性が被害に遭いやすい内容もDVとして定義されてたんだけど、DVそのものを「女性に対する暴力」としていたので男性に対する暴力はDVとして認定されなかっただけなんだよね。いまでも男性被害者に対するサポートとか特にないしね。
03-16 10:19

RT @pinwheel007: 【早野氏が最終講義 ~被曝線量、健康影響ないと結論~】2017/3/16 読売新聞福島版 https://t.co/bwPTbrvL8g
03-16 10:37

RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター30 https://t.co/HsDOLP7WhA
03-16 10:46

RT @asahicom: 14歳以下の子どもが食べ物を気管に詰まらせ、窒息して死亡した事故が、2014年までの5年間で103人にのぼったことがわかりました。 https://t.co/e33sfa3DQV https://t.co/rUi4tB5Tuh
03-16 10:50

RT @candylight308: 暴力方面隊暴力師団暴力旅団暴力団←今ココだが格落ちの危機暴力群暴力隊暴力連隊暴力大隊暴力中隊暴力小隊暴力分隊暴力班暴力組>RT
03-16 10:54

RT @yks0327: ちょwww元しばき隊 管野完氏インタビュー「佐川理財局長から籠池氏の弁護士に10日ほど身を隠してくれと連絡があった」↓弁護士「事実誤認。理財局長から連絡があった事実はない」↓弁護士が声明発表後、本日付で辞任何だこれwwwwww#報ス…
03-16 11:09

RT @ryuhorie530: どうしても揉んで欲しい子 https://t.co/YprzycNFuM
03-16 11:10

RT @mainichi: ミランMF本田圭佑選手がインフルエンザで練習を欠席しました。https://t.co/MXiNABS9oG
03-16 11:11

RT @Willway_ER: 統合失調症の若い男性が、「頭の中で音がする、先生、聞いてみてもらえませんか」と言う。聴診器を取り出して頭に当てた。当然、何の音もしない。それは最初から分かっていた。でもこうしてあげることが、診察室での「治療のカケラ」だ。「何も聞こえないよ」…
03-16 11:11

RT @taiwata: @Willway_ER かつて、受け持ちの統合失調症の患者が「胸の中で小人が暴れる」というので、CXRを撮って初期の肺癌を発見した精神科医がいました。無事に肺の手術を終えると小人は居なくなっていたそうです。
03-16 11:11

RT @Willway_ER: 統合失調症の患者の診察中、天井に向かって、「私が治療を引き受けますから、もう話しかけないでくださ~い!」と叫んだ素敵な女性精神科医もいらっしゃるらしい。いつか真似したくなる話。 https://t.co/oNL0DPqTYN
03-16 11:17

RT @j0psyon: これが生物学的精神医学だとfMRIにかけて「実際に聴覚野が反応していますね」ということになるのかな? https://t.co/spRwDxUZ1R
03-16 11:17

RT @suikyosen: 森友学園の籠池元理事長、すごく分かりやすい関西弁(但し讃岐出身なのでネイティブではない)バリバリの目ギョロっと見開いて喋るおっさんだし、たぶん物凄い早口でまくし立てて相手がわけわからん内に判子押させるタイプの詐欺師、だとは思う
03-16 11:18

RT @suikyosen: あの手の詐欺師は実際対面すると凄く怖くてなんとなく自分が悪い気がしてきてまんまと騙されるので、対策としては・絶対に視線を合わせない・書類出してきたら相手の話を聞かずじっくり隅から隅までマイペースで読み込む・判子やサイン求めてきたら「一旦持ち…
03-16 11:18

RT @vfk_ken: ぶっちゃけた話、野党がどれだけレッテルを貼ろうが、政権交代して自民政権と同等かそれ以上のメリットが無い限り、自民支持層&中間層の切り崩しは無理。民主の政権交代が成功したのは、例え机上の空論でも自民以上のメリットを提示したから。ただ、本当に机上の空論…
03-16 11:18

RT @stdaux: 国会答弁で間違ったことを言ってしまったときは、おもむろに「国会議員がお勧めするレイバン2980円」と連呼してからふと我に返って「すみません、乗っ取られていたようです」と言えば許される
03-16 11:18

RT @adonaijjireh: なんでもそうだけど異性にプレゼント贈るなら異性に聞いてどんなのがいいか調査してから贈るもんだよね。それすらせずたまたま目に付いた目立つお店で買ってプレゼントってちょい怠慢でないかねとは思う。
03-16 11:19

RT @korogaru_541: やめてやれよ!!!!!聞く異性がいるわけないだろ!!!!!!!!
03-16 11:19

RT @daito69: なんかEXCEL先生が海外ドラマ24の主人公(キーファーサザーランド)の顔のお面をかぶってサバゲしてる夢を見た。本人はケモフレネタですって言い張ってよくわからなくておもろかった。
03-16 11:19

RT @kakashiasa: 害虫が進化してるって本当!? フマキラーに真相を聞いてきた | ヌートン 新たな情報未発見メディア https://t.co/tdVwe80e96え、これ『蜘蛛ですが、なにか?』の広告なのwww方向性おかしくないwww
03-16 11:28

RT @NAVY_ICHIHO: けものフレンズ最終回へ臨む気持ちは、楽しい遊園地から帰りたくない気持ちに似ている。みんな閉園時間が近づくジャパリパークから出たくないんだよ。
03-16 11:28

RT @eigaoh2: 朝、いろんな局の渡瀬逝去のニュースを見たけど、準備が間に合わんかったかもしれんけど、在りし日の姿は記者会見とかの録画ばかり。なんて言うか…哀しいよ。狂犬は役者やで。芝居してるとこ見せたりいな。 https://t.co/FKeopYGS43
03-16 11:29

RT @tagagen: ウィスコンシン州。マリファナを吸った30歳男性が、股間と尻に穴が開いたウィンドパンツ姿で、ワセリンの瓶を持って納屋で馬にフェラチオしているところを逮捕される。 https://t.co/jBiGRE0N7B
03-16 11:30

RT @moscow17: RT>英文記事だから日本語訳かけたら「彼が納屋に行って馬に口のセックスを行い、馬を手で覚醒しようとした」でダメだった。
03-16 11:30

RT @MIOzockNEO: デビルマンの原作漫画が当時特にクリエイターに与えたショックの程というのは正直実感出来ないけど出て来た物にはエヴァとかバスタードとかベルセルクとか寄生獣とか色々有るぐらいだから本当よっぽど相当だったんだろうなって
03-16 11:31

RT @hakutai: アニメの映像表現上のお作法や声優の演技が受け付けない人は普通に居る気がする。役者を声優にしたらオタクがキレるんだから逆もあるだろう。
03-16 11:32

RT @Sol_Arth: 役者だからキレてる奴はごく一部で、アサインされた芸能人が大体の場合キャラと声があっていなかったり下手だったりするからキレてると思うんよな キャラとマッチしてて演技も出来てりゃ良かったって言われてる例もある訳だし アルフが所ジョージ以外考えられるか?…
03-16 11:32

RT @hisakichee: 犬は人に「戦略的なウソ」をつく、実験で証明(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/67qSnQT0sA #Yahooニュース
03-16 11:33

RT @5legDog: 勇者1「魔王の事全然知らない人は、封印解いて魔物放置して、王族生贄に差し出しといても『何も触ってないのに世界が闇に包まれた』とか言うからね」勇者2「ほんとそれな」
03-16 11:33

RT @minatohitori: ホワイトデーに貼るのを忘れていました。ハートの絆創膏に使ってください。 https://t.co/VanTxIxlAy
03-16 11:36

翼生やしても違和感ない人ですしね(ボソ >@kisei64
03-16 11:37

しばらく身を隠した方が(違)>@kisei64
03-16 11:41

RT @renho_sha: 「問題はない」「適切な売買」と総理は言う。ならば堂々と籠池氏を国会に参考人として招き何があったかを話してもらうべきだ。国会議員の関与、官僚の関与はどうなのか。「籠池氏が閣僚との金銭授受明かす用意」 #SmartNews https://t.co/
03-16 11:42

RT @Sw_taco: いぇ~い、かーしま見てるか~? https://t.co/qSgEEMWXnU
03-16 12:28

RT @KITEis: 魔法少女ものが昔からわりと陰惨なのは「小中学生くらいの女の子に他人の人生、時として世界のためにがんばれ」と言う能力を与えるのだから、それがどんな理由で得てどんな人のために使った能力だとしても、その子の背中に重いものどんどん積みあげていく結果の必然だと思っ…
03-16 12:29

RT @KITEis: 事件解決のために得た力を後悔しないキャラというのは魔法少女の中では元々異質で、そこに関して揺るぎなかった高町なのはさんが「涙も悲しみも撃ち抜く力」としての魔法をビジュアル化してしまったのがスターライトブレイカー様であると解釈している。
03-16 12:30

RT @KITEis: 最近観た中だとこういう「一人の女の子に世界の運命を背負わせるのだから、当然ひどい目にあう」をやっていたのは『終末のイゼッタ』だったんですが、あれは「イゼッタがなぜそれを実行するのか、誰のためなのか」とか「その時大人達はなにを考えなにをすればいいのか」が描…
03-16 12:30

RT @KITEis: 実はその結果として「イゼッタが全部を差し出してくれる」「彼女だけならまだしも国民全員の命も背負う」「そして大人の世界の住人として世界に対して立ち向かう」と言うすっげえ重荷を姫様が担うんですよね。そして逃げない。だからあの国はあんなだし世界はよい方向に向か…
03-16 12:30

RT @Heisenberg_PzVI: これ方式のガム懐かしい https://t.co/GMzIFkNO8U
03-16 12:31

RT @petro_vich: https://t.co/GLlptMEAZi";ただしデコポンの名前を使うには、糖度13度以上、クエン酸1%以下などの条件をクリアしなければならないとされ、JAから出荷されても基準を満たさない場合は品種名の「不知火」として流通します。"「落ち…
03-16 12:33

RT @hortense667: レゴ互換テープ、とりあえず今世紀最大の発明ということはないか?https://t.co/Qy2nUTrawG https://t.co/HZZcYI3C3a
03-16 12:34

RT @47news: 不振の横綱白鵬が休場 3場所ぶり、春場所5日目 https://t.co/eBA0JsX9pn
03-16 12:35

RT @saitou_mink: 艦)俺の艦これがおかしい。 https://t.co/WHq9xyYQPA
03-16 12:35

RT @9amk_2: CHANELのチーク生肉すぎる https://t.co/x1yaWJ9NWJ
03-16 12:35

RT @kelog21: 板門店では中で客がごちゃ混ぜにならないよう、北と南の観光客が時間ごとに入る。みんな出て行くと相手に「こっち終わった、そっちどうぞ。」って無線連絡してる。北と南で兵士同士のコミュニケーションやってるじゃん!!と、込み上げる笑いを抑えるのが大変だっ…
03-16 12:36

RT @amakake2525: @kelog21 昔北側からの日本人訪問者が南側にいる訪問者に「おーい」と大声で手を振って南側の訪問者がそれに応えて国際問題に発展しかかったのがきっかけ。平和ボケじゃぽにーず
03-16 12:36

RT @kelog21: そんな事があったんだw RT @amakake2525: @kelog21 昔北側からの日本人訪問者が南側にいる訪問者に「おーい」と大声で手を振って南側の訪問者がそれに応えて国際問題に発展しかかったのがきっかけ。平和ボケじゃぽにーず
03-16 12:36

RT @afpbbcom: 全世界に生息するクモが食べている昆虫の量は、毎年4億~8億トンに及んでいるとの研究結果が14日、発表された。これは人間が1年間に消費する肉と魚の総量に匹敵するという。 https://t.co/Untnd3eT2k
03-16 12:37

RT @___ayatakaoisii: 自動車学校卒業したから教科書に落書きしまくってる https://t.co/GM3mEkJhID
03-16 12:37

RT @___ayatakaoisii: 自動車学校の教科書は落書きできる所多くて好き https://t.co/ilZ57M67lu
03-16 12:38

RT @sinker8c: 水着長波様 https://t.co/3ig0wbs6bY
03-16 12:38

RT @m_drop: イギリスでの発狂花火乱舞を見て、あの飯伏は一体どうしたんだ?何があったんだと北米のプロモーターから問い合わせが何件か届いておりまして、特に窓口というわけではないんですが面倒なので「あれがいつもの飯伏だから」とだけリプライしておきました。
03-16 12:42

RT @snow_nyan: 小林幸子が人生初のゴスロリ姿「恥ずかしい」“ラスボス”が新たなる進化へ https://t.co/TwvKxSB5V8水樹奈々、全長17.7メートル巨大衣装で圧倒 https://t.co/q1ilIkkL3uもしかして私たち、入れ替わってる…
03-16 12:42

RT @tsurime: 「売上が低下してる。原因と対策を立てろ。30分後の会議で発表するから」ちうCM。原因は「そういうレベルの話を30分前まで連絡してこない」からで、対策は「売上低下が30分で出せる程度の対策でどうにかなると考える上を追い出すこと」だよな?とか
03-16 13:33

RT @TajiriBuzzsaw: 左より、ケンタさん(v3)、中邑さん(アマゾン)、船木さん(一号ライダー)、オイラ(二号ライダー)、戸澤くん(スカイライダー)。仮面ライダーオーランド日本人会。 https://t.co/GniJ9bwNkz
03-16 13:33

RT @1059kanri: 近年すごい印象に残っている話は、「英語圏の人の英語と、国際語としての英語は別」というもので、ネイティブな英語は国際的にはきちんと意思疎通が出来ないとの研究結果があり、ああなるほど、バベルの塔は崩れるものなのだと妙に感心しました。
03-16 13:36

RT @suna_usagi: RT そこで提唱されているのが、いわゆるグロービッシュ (global Englishの略)ですな。
03-16 13:36

RT @uwaaaa: 女性弁護士が活躍できるかは,事務所が扱う事件のカラーにもよるよな。ガンガンガンガン相手方の家とかに乗り込んで交渉してくるような事件ばかりの事務所だと厳しいだろうね。俺ですら舐められて刃物出されたのに,女性弁護士だったらどうなってたんだろうとか。
03-16 14:26

RT @Tempai: 菅野完が報道陣に言ったことが,何の反証もされず,論拠も示されないのに,そのまま鵜呑みにして垂れ流すマスゴミ。大丈夫か,こいつら。
03-16 14:29

RT @u1nakano: ネット界隈で悪名高い人が日の当たる場所に移って活躍()してるのをどう報じるかを見てると、聞きたいことをしゃべる人を身体検査どころかネタの裏取りもしないで使ってるのがはっきりわかりますなあ。>RT
03-16 14:29

RT @nns_blackhand: 「分かってて使ってる」可能性も。用済みになれば「ネタバラシ」して捨てるだけ。デタラメ言ったのはそいつであって、我々マスコミじゃありませーん的に。
03-16 14:29

RT @FUDE0415: ぶっちゃけ、大人の情操教育のために、もっともっと少年漫画の名作をたくさん読んでもらった方がいいのでは?議員会館の廊下に本棚置いて1500冊ちょい並べても、予算100万円ぐらい?くーるじゃぱんなんだし。すてきなこんてんつ有効活用してよ。
03-16 14:29

RT @Captain_Y1: マジックザギャザリングの日本語環境がまだまだ整ってなかったころ、俺は「英語読まなきゃ負ける!英語読まなきゃ騙される!英語読めば人を出し抜ける!マウンティングが出来る!」という思いでバリバリ英語読んでたら、読めるようになりました
03-16 14:31

RT @sasuga_herstal: けものフレンズ最終話でかばんちゃんとジャパリパークを一旦脱出した後、セルリアンからジャパリパークを取り戻す為に海兵隊と共に再びジャパリパークに赴くサーバルちゃん https://t.co/TszQwkMLyf
03-16 14:33

RT @05_potato: @sasuga_herstal ff外から失礼します。こちらはセルリアン撃滅作戦の指揮を執るサーバルちゃんになります。 https://t.co/SooimU9Tr8
03-16 14:33

RT @DBLFACE: 漢検の問題「金属を『ちゅうぞう』する」ぼく「やべえ『ちゅう』の字ど忘れした😓普通さらっと書けるやつなのに😢大体ちゅうってなんだよちゅうって俺は金元寿子さんにチュウされたいんだよボケ💢💢」金元寿子金 寿鋳ぼく「😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃…
03-16 14:35

RT @kyo_amethyst: もみおが沖田五枚引いてシコシコ言ってたらそれに嫉妬した者共がブロックしまくった挙句垢凍結されてしまった経緯より、もみおが男だと思われてる方が面白い
03-16 17:22

RT @kingjim: これはあまり人に教えたくないライフハックなのですが、身長204cmのプロバスケットボール選手に両腕を掴んでもらうと、捕獲された宇宙人の気分が味わえます。 https://t.co/4q5WcaVJrD
03-16 17:25

RT @TANITAofficial: @kingjim 一瞬パロスペシャルかと思いました汗https://t.co/7EM780SQLu
03-16 17:25

RT @IMURAYA_DM: こうですか?わかりません(>_<)https://t.co/oiJvyMzoFf https://t.co/gDFAmoMkCm
03-16 17:25

RT @kahasina9: みすず学苑の広告に混ざってそうな艦娘選手権
03-16 17:26

大潮>https://t.co/HXOnaAEMXg
03-16 17:27

RT @baribari_34: 正直よくわからない https://t.co/D8HOCF2XXl
03-16 17:27

RT @kingjim: (本日、千葉ジェッツさんにお伺いしたのは、別にサイン交換会をするためでも、宇宙人になれるライフハックを発見するためでもなくて、ちゃんとBリーグさんとのコラボアイテム作れるよう打ち合わせをしてきました…!商品化できるようにガンバリマス…!)#キング祭り
03-16 17:43

今度はBINGJIMになるのかぁ。>https://t.co/ESSWlgoJbX
03-16 17:43

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)国立大学への交付金が減少傾向にある中、宇都宮大学は経費削減につなげるため、附属幼稚園を閉園する方向で検討を進めていることがわかりました。園での学生の教育実習は、ほとんど行われていないということです。 #nhkhttps://t.…
03-16 18:05

RT @kotarotatsumi: 平成27年9月に安倍総理夫人を通して100万円を寄付。昭恵さんは「これは安倍総理からです」と。政治資金規制法に違反する可能性。
03-16 18:05

RT @t_taniyan: 政治資金規正法ではなく公選法で「後援団体への任期満了前90日以内の寄付の禁止」って条項はあるけど、これ該当するのか?SNSとはいえ国会議員の発言ですから「可能性」ではなくお調べになってからにすべきではないでしょうか? https://t.co/WL
03-16 18:05

RT @robo7c7c: ぉぃぉぃ、天下の共同通信様「だって、そう言ったんだもの」で速報打ったんじゃねぇだろな…。RT @kyodo_official: 【速報】森友学園小に安倍首相からの寄付金と籠池氏https://t.co/voNOdxX0zc
03-16 18:21

RT @sionsuzukaze: @robo7c7c 「だって、そう言ったんだもの」以外でこの速報は打てないと思います(裏取りするにしても話が出てから速報までが速すぎ)
03-16 18:21

RT @robo7c7c: ワイドショーじゃないんだから…。ちょっと落ち着こうよ、みんな…。 https://t.co/LXm3beyoPk
03-16 18:21

RT @mainichi: #PSVR 用ゲーム「#サマーレッスン」の美少女キャラ・宮本ひかりが等身大フィギュアになります。お値段なんと291万6000円です。https://t.co/Xn4mIHUnZF
03-16 18:22

RT @sck0311: あ!アルパカいるー!アルパカアルパカ!って近寄ったら看板にpgrされた https://t.co/pV7g17zNS8
03-16 18:24

RT @DrMagicianEARL: 君たちいったい何を・・・ https://t.co/rhFK3zyYC3
03-16 18:29

RT @daitojimari: 考えられるシナリオとしては、政治家はパーティなどで誰とでも会いますから、総理が支援していると総理の名前を利用して勝手に金集めした。それをみずから吹聴して、役人たちに無言の圧力をかけた。色々な事が明らかになり、過去の自分の吹聴した内容にすりあわせ…
03-16 18:29

RT @okudanao: 事実無根の反対語は事実男根か?
03-16 18:29

RT @miyoshi0w0: こういう顎の角度未だに苦手マン https://t.co/dYmC3pKiow
03-16 18:30

RT @DQ10KAERU: 上司が「部下が俺には質問せず、カエル君にしか質問しないんだよなー」と言ってたので蛙「そりゃー上司さんが、聞かれた時に言っちゃいけない事言ってるからですよー」上司「え、例えば?」蛙「何度言わせるんだ。今更何を言ってるんだ。そんな事も分からないの…
03-16 18:30

RT @taruya2009: 春の風 https://t.co/vf6rawGgDa
03-16 18:31

RT @docomo_anime: 星野リリィ先生原作『おとめ妖怪 ざくろ』は、イケメン軍人と半妖美少女がタッグを組み、悪さをする妖人たちに立ち向かうラブコメ作品です!豪華声優陣は勿論、大正ロマンを感じるモダンな世界観も魅力のひとつです。ウルッとくるシーンもありますよ!http…
03-16 18:32

マスメディアとか民衆はさておき。国会議員の皆様におかれましては、森友学園の件は時折「おう、誰がどうして国有地を8億も安くしたんじゃ」って部分に戻って頂ければと思います。
03-16 18:37

RT @tbs_newsi: 【速報】学校法人「森友学園」の籠池理事長が安倍総理から寄付金を受け取ったと主張したことについて、菅官房長官は、「総理、昭恵夫人、事務所等、第三者を通じても寄付はしていない」と安倍総理から確認したことを明らかにした。
03-16 18:43

RT @babi_sano: はい解散wwww https://t.co/X3iTvQOUVv
03-16 18:44

RT @IWJ_sokuhou: 【籠池氏自宅囲み取材】1.籠池氏「すべては国会でお話しします」。福島議員「国会でお話ししていただきます。ご本人がそう言っています」。森議員「国会で早くこの問題を明らかにしていただきたい」@iwakamiyasumi
03-16 18:45

RT @IWJ_sokuhou: 【籠池氏自宅囲み取材】2.記者「安倍総理からの寄付金については?」。森議員「それも話を整理して国会の場でお話しされたいということ」。記者「自民党が反対していますが」。森議員「本人が希望している。拒む理由はありません」@iwakamiyasumi
03-16 18:45

RT @IWJ_sokuhou: 【籠池氏自宅囲み取材】3.記者「菅さんが否定している」。福島議員「寄付金の名簿があります。その中に安倍晋三と名前があるわけではないが、それも含めてご本人が国会でお話しされるのが一番いい」。記者「働きかけを受けた?」今井議員「ご本人に訊いてくださ…
03-16 18:45

RT @IWJ_sokuhou: 【籠池氏自宅囲み取材】4.今井議員「間違った情報もたくさんある。だが何が正しいか、誰が正しいかは国会でご本人がお話しされるべき」。福島議員「ご本人も話したいんだと思います」@iwakamiyasumi
03-16 18:45

RT @babi_sano: 赤坂飯店の一件を思い出してみてほしい.彼はマスコミの「鉄砲玉」だよ.信憑性の怪しい情報を発信する役.マスコミはその「ある作家の発言」を拾って拡散,情報に嘘や誤りがあれば「あの作家さんトンデモだったね」で終了だよ.https://t.co/nhg
03-16 18:46

これ、あれか。マスも理事長も作家も、それぞれがそれぞれ「利用したれ」ってのがあるのか。わあ、これは、たいへんだあ。
03-16 18:49

RT @nagatsumaakira: 【写真日記更新】「過労死ラインの上限時間を許すな!緊急集会」に出席https://t.co/aVQMBET5IV https://t.co/a2Nj6ARXN3
03-16 19:01

違うのは解るんだけど、「残業時間の上限撤廃を目指す集まり」みたいな名前になっちゃってる気がする。>https://t.co/SEUHnQN2LF
03-16 19:03

RT @ichimiyar: いまだに「福島では子供が産めるのか?」の質問が有る。「はい。ちゃんと産めます。」と間髪入れずに答えます。それには教育しかない https://t.co/B7wZ9cQ4nD
03-16 19:26

RT @kotaro20130715: @ksm_mam 安倍総理の政治資金団体の27年度収支報告書には100万を寄付した記載はありませんでした。これが全て。晋和会https://t.co/c8qMPSxHcl東京政経研究会と山口晋友会は収支100万以下なので割愛。
03-16 19:27

RT @takama2_shinji: 私が練馬区が板橋区から独立したというのを知ったのは、10年前に練馬の街中に「祝 練馬区独立60周年」というアニメのぼりが掲げられた時です。独立記念日は8月1日です。 https://t.co/rDDa7JZDrR
03-16 19:29

RT @macaronicheese0: デンマークのAVやポルノ使った性教育の何が凄いって「AV見て性知識を学ぼう」ではなく「AVやポルノのようなフィクションと現実の行為としてのセックスは何が違うのかをちゃんと大人が子供に教えよう」ってトコ。この教育システムは全力で賛同したい
03-16 19:30

RT @hirosno: 【「安倍 寄付」で検索したら、いつもの方たちがw】予想通り湧き上がってましたwwwしかも「裏取り不要」とまでwww https://t.co/JKEuD2Ub4q
03-16 19:31

RT @shoukootaden: のいほいの日本会議本を鵜呑み・ヨイショしてる文化人と法曹をみつけしだい別アカのリストに放り込んで、将来的に死体蹴りできるようになったら活用しようと思ってるし(´・ω・`)スクショもとってる。
03-16 19:31

RT @allgreen76b: 森友周辺で色々出て来始めた頃に、証拠固めも出来てないうちから「アッキード事件」「安倍オワタ」とかはしゃいでる人らを見て俺が何を思ったかって「ああ、まだこの先5年か10年か、自民党に任せるしかねぇんだな・・・」ですよ。
03-16 19:31

→時事:安倍首相、大手賃上げ幅に不満 https://t.co/AeaEcr9RtU「昨年に引き続き企業収益が過去最高水準にある中で、欲を言えば、もう少し力強い賃上げを望みたかった」
03-16 19:34

消費者の給料が増えないことにはねぇ…。まぁ、消費税上げちゃって腰折ったからって自業自得部分もあると思うわけですがー。> https://t.co/AeaEcr9RtU
03-16 19:35

RT @CyberIguana: Q:ハイエナのフレンズについて教えてくださいA:ハイエナのメスにはオスそっくりの疑似おちんぽがついていて  おちんぽから出産をします。初産ではおちんぽは裂け子供は6割死産します。  https://t.co/S78uP8gXAF  産後…
03-16 19:36

RT @lunaticmonster: >メスが筋肉の力で擬陰茎をお腹の中へひっこめ、一時的な膣をつくります。エロ同人でもそんな都合のいい膣設定ねえぞ!
03-16 19:36

RT @Simon_Sin: 「なんでアニメをわざわざ実写化すんの?」という疑問を抱いていたら「世の中には絵のキャラクターに感情移入できない人が一定数いてそういう人は役者が顔出しで演じないと感動できないんだよ」と説明してくれる人がいて腑に落ちながら驚いた。アニメのキャラに感情移…
03-16 19:37

RT @hayato_itimonzi: 別に特殊能力でもなんだもなく、アニメや漫画見てる人だってデザインや絵柄が好みじゃない、絵が下手とか、CGは好きじゃないとか、そんなんで無意識に感動するかどうか判別してると思うんだよねその中で解りやすいレイヤーにアニメか実写かってのが有…
03-16 19:37

RT @kuroda_osafune: 声優の演技がわざとらし過ぎて耐えられないからアニメ観たくない(というか吹替映画すら嫌)って人もいるし、そもそも絵だけの問題じゃないんだよなぁ
03-16 19:37

RT @G1_BARI: テリー、誕生日おめでとう☆#テリー・ボガード生誕祭2017 https://t.co/0GZZvsUpAe
03-16 19:38

RT @teracy: 検索する前の俺「WordやExcelのファイルをSVNで管理するのつらくなってきたし、イケてるチームがどうやって管理してるのか参考にしよう」検索した後の俺「なるほど、イケてるチームはWordやExcelでドキュメント作らないのか」
03-16 19:38

RT @SKSJR_JP: 来週月曜日(3月20日)メンテナンスにて、新立ち絵とSDキャラを修正致し、下記画像は修正後のバージョンとなります。立ち絵修正:伊勢、日向、伊勢改、日向改SDキャラ修正:伊勢、日向、伊勢改、日向改#戦艦少女R https://t.co/hV8Sx
03-16 19:38

RT @47news: 速報:自民、民進が、23日に衆参両院の予算委員会で籠池泰典氏の証人喚問を行うことで合意。 https://t.co/micrUbsmU8
03-16 19:44

証人喚問かぁ。虚偽があったら訴追されたりするんだったっけ?>https://t.co/pqHPrRajb2
03-16 19:45

RT @Hachi5963: 他人の趣味への向き合い方にとやかく言うの本来好きじゃないけど、初心者バカにするこの手のはほんと許せないし、高尾山といえど舗装された1号路以外はトレッキングシューズあった方が無難なのでこういう悪い上級者もどきに騙されない方がいいと思う https:/…
03-16 19:52

高尾山にロープウェイがないっていう野暮なツッコミしない辺りが優しいなぁと。
03-16 19:53

RT @iddeee: 女性アナウンサーの愛称の○○パンのパンって結局なんなの。すごくアホらしい
03-16 19:59

RT @Norio_Hasegawa: 全ての元凶は千野志麻氏が千野という苗字でフジテレビのアナウンサーだったことが原因です。 RT>
03-16 19:59

フジテレビが新人の千野志麻を深夜のトーク番組に起用して、番組のタイトルが「チノパン」ってのが最初で、そこから有望そうな新人アナを起用するたびにパンをつけたという話なので、フジの一部の新人女子アナにしか「パン」は付いてない、はず。>https://t.co/t8vzOAlHjf
03-16 20:01

RT @vkshyy: どっかで見た「日本は“俺がオマエを守るから3歩下がってついて来い。仕事は俺がする、家を頼む”という東洋の考え方と“女性も平等に人権を持ち働くべき”という西洋の考え方を中途半端に混ぜた結果“女も働け家の事もしろ、遠慮して男の3歩後ろ歩けよ”というミックスク…
03-16 20:18

RT @a_park: アプリ作者の人生がアップデートされてるタイプの新機能紹介テキストだ https://t.co/eUjHiAKEpv
03-16 20:42

RT @kusotorewwww: まさか100均のフックがこんなに役立つとはwww https://t.co/uqDJhp4tbV
03-16 20:44

RT @dark_kochang: 今日の晩飯は手抜きのベーコンエッグだ。 https://t.co/TcYYvmLUWN
03-16 20:48

RT @dark_kochang: すまんな。 https://t.co/1ajQCuh5iE
03-16 20:48

RT @mizuhasuT: 低いwww https://t.co/Vy22uGIDpu
03-16 20:49

約4でした。
03-16 20:49

RT @YSRKEN: とあるスマホゲーム企業のスライドの中の1枚ですが、「広告をCPA優先でエロくすると金が無いが性欲に飢えた男子高校生ばかり釣れた」という仮説に辿り着いていて吹きだしましたwwwhttps://t.co/itKRumW4J7 https://t.co/sk
03-16 20:50

RT @hakennohakeko: 今朝出社したら、ハケ子の荷物がダンボールに入れられて端っこに置かれてた。ハケ子、机がない。椅子もない。席に空きがないから仕方ないので床に正座しダンボール箱机にお仕事。これって…イジメかしら •́ω•̀)?派遣社員としては初めての…
03-16 20:58

RT @hakennohakeko: 後任にハケ子の使ってた席を渡すのはわかるんだけど、一応来週いっぱい仕事あるんだぜ?さっき、部長と副部長、本社の人事、派遣会社営業に連絡し帰っていいか真顔で聞いたら全員「と、とりあえず昼時だしお昼ご飯食べてきなよ。ね、落ち着いて…」と言う…
03-16 20:58

RT @hakennohakeko: 結局、午後から会議室に行ってろと言われ放置。仕方ないので会議室から派遣先本社コンプラに内線(電話横に番号表有)し通報。社外相談弁護士(派遣社員利用可)へ電話し相談。派遣会社営業は取り合ってくれないのでこれも本社コンプラへ通報。泣いて終わり…
03-16 20:58

RT @hakennohakeko: 午前中、派遣先本社に直行(ハケ子は普段は支社へ派遣されてる)。行ったら派遣元営業&その上司と営業所長、そして社外相談弁護士が待機。まず昨晩の営業の電話録音したものを再生。おたくらとは後で話すからまずはこっちの問題片付けさせろを丁寧に言って派…
03-16 20:58

RT @hakennohakeko: 午前中、昨日の件で席が設けられ薄っぺらい謝罪と「『勘違いと情報の行き違い』から起きた事で大げさに考えないでほしい」とひたすら繰り返す派遣先支社の部長と副部長。「自分たちの指示ではなく、どうしてこうなったのか皆目見当もつかず云々」と長い言い訳…
03-16 20:58

RT @hakennohakeko: 続/受発注ラインのリーダーは「ハケ子さんは本来〇〇部の契約なのにこっちにいたからてっきり新しい人来るならあっちの部署が派遣の荷物引き取ると思った。」と。何故ハケ子が勝手におたくの部署にいた事になってんの?アンタらが勝手に契約無視した結果だ。…
03-16 20:58

RT @hakennohakeko: 続/もうこうなると証拠見せて説明しかないので日々のハケ子の業務日誌公開。結果、弁護士だけが非常にやる気を出し、残る派遣先&派遣元は顔が土気色に。何事も証拠。重要なのはエビデンス。話し合い後半は呼ばれた〇〇部署の長と受発注ラインのリーダーとで…
03-16 20:59

RT @hakennohakeko: ハケ子の要求その1勘違いと行き違いが原因なら、箱に詰めた本人から直接経緯を聞きたい。 ↓「本人もミスを悔いており反省している。弊社社員の精神上の保護も考えるとこれ以上の要求に答えられない。またこの場で説明は尽くされたと考える。」ハ…
03-16 20:59

RT @hakennohakeko: ハケ子の要求その2チームセクレタリー契約の筈が初日から営業事務と兼務だった。契約違反の認識はあったのか文書で回答を。↓「時給はセクレタリーの方が営業事務より高いので兼務は問題ないと…派遣会社の説明不足も否めず文書での回答はできない。」…
03-16 20:59

RT @hakennohakeko: ハケ子の要求その3営業事務兼務でこれまで通り残る5営業日最終日まで仕事をさせて頂く。座席は元に戻して頂きたい。↓「先程も言ったように弊社社員の精神上の問題もある。コンプラからの時給up+交通費支給の条件で残り5営業日別部署で仕事されて…
03-16 20:59

RT @hakennohakeko: ハケ子の要求その4要求に対する回答を聞いているとダンボール箱に荷物を詰められ、窓際で仕事させられたという事実を十分認識してないのではないか?これがどういう事か理解しているか?人権問題である事を理解しているか?謝罪の気持ちがあるのなら何がど…
03-16 20:59

RT @hakennohakeko: 「先程から言っているように他意はなく情報の行き違いと勘違いから起きている。人権問題とは考えていない。今回の申し出は些か大袈裟すぎると考えている。ダンボール箱の件も上司に申し出ればいい事でそこで仕事しろとは言っていな…」「金か…解決金…」…
03-16 20:59

RT @hakennohakeko: 金じゃないわっ!金なんかいらんわっ!派遣社員の尊厳の問題だ!これ許したら泣いて終わりにしたらあそこにいる派遣社員みんなそう扱っていいってなっちまうだろが!派遣社員は毎日みんな必死に正社員の下で人権蹂躙されても耐えてるんだよ!ギリギリの一線超…
03-16 21:00

RT @hakennohakeko: と、噴火しそうになったが弁護士が執行役員に発言控えるように言い、弁護士主導でハケ子の気持ちを喋らせてくれた。また派遣会社の言い分も喋らせてくれた。もっとも彼らは「いや…」と何も言わなかったが。そこでハケ子は退席。弁護士と派遣先/派遣元…
03-16 21:00

RT @hakennohakeko: 「金か…」と言ったのは派遣先の執行役員です。このクソオヤジ!すっこんどれやボケェ!と言いそうになった。。。危ない危ない。
03-16 21:00

RT @hakennohakeko: 夕方に弁護士が支社に来て明日もう一度話しましょうコンプラ抵触案件確実なのであなたの費用の心配はありませんと言ってくれて、長期出張中の派遣社員を大事にしてくれてた課長が急遽戻ってきてすごい勢いで謝罪してくれて…課長ぉ〜帰ってくるの遅いよぉ〜(…
03-16 21:00

RT @chronekotei: みんな言ってるけど、森友の件ってそもそもは総理が籠池に土地取得の便宜を図ったって汚職の問題だったはずなのに、もう今では「あんなヤヴァい奴と関係がある」ってだけで批判されてるの、政争も迷走しきってる感ハンパない。いい加減真面目に仕事しろよ。
03-16 21:01

RT @aniotasentai: Twitter史上最も爽やかな炎上 https://t.co/jI58LrUTMT
03-16 21:01

RT @himawari_shobo: らくがき https://t.co/pIYw6UX9iJ
03-16 21:03

RT @twitt_dragoon: 森友騒動の流れ1.土地取引で8億値引きされてる。夫人が名誉校長、便宜を図ったに違いない!2.自民党議員が便宜を図ったに違いない!3.教育勅語がー稲田大臣がー4.首相夫人は私人?公人?税金がー5.首相が森友学園に寄付したー <<イマ…
03-16 21:04

RT @fromiko0608: そんなことより、卒業式シーズンのニュース見て「先輩の袴が見たいです」っていうマシュが見たいですね
03-16 21:05

RT @more_gain__: 宇都宮の山野楽器が本気出した結果 https://t.co/XXiZ9fwgKA
03-16 21:06

RT @ogochan: シャープが「外資」になっていきなり黒字ってことは、つまりは「日本の経営者はクズだけど、技術や従業員はクズではない」ってことに尽きると思う。
03-16 21:06

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】籠池理事長 23日に証人喚問で一致 #nhk_news https://t.co/Wymen5dsre
03-16 21:07

RT @iiduna_yutaka: 自民党キレたなこれ
03-16 21:07

RT @iiduna_yutaka: 籠池氏これ藪蛇だったんじゃないかなあ。たぶんここで大物政治家の名前(ようするに安倍さん)出しとけば、責任がそっちに向くし、世論も同情的になる、みたいなこと菅野氏あたりに吹き込まれたんだろうと思うけど、今度それ立証できんのかというと、たぶん無…
03-16 21:07

RT @iiduna_yutaka: てか、野党も半分頭きたんじゃないかな。今日の話、確証的なもんが何も出なかったのに、わざわざ大阪まで呼びつけられたわけだから。
03-16 21:07

RT @numaja: PSPlusのフリープレイにあったバレットガールズ2は今のところ近接で剥いでハンドガンで追い打ちしてとどめ刺すゲーム https://t.co/Eo64KDkn37
03-16 21:09

RT @taijyu0227: 彼はとても自由だった https://t.co/h4tnUmzUYF
03-16 21:11

RT @alchemist_2017: 他の方も疑問を呈してるけど、なんで大阪市なのに東京都港区の郵便番号なの?( ´_ゝ`) https://t.co/KKxaSi4TsJ
03-16 21:12

RT @hosaka_marotan: 政治とか全然わかんないけど若い頃の稲田朋美ちゃんかわいい https://t.co/kMGOkXm3FJ
03-16 21:25

RT @Primus_Pilus_: 国会に証人喚問されると議院に出頭する証人等の旅費及び日当に関する法律及び議院に出頭する証人等の旅費及び日当支給規程に基づき、新幹線はグリーン車の運賃が支給され、日当として陳述時間が1日4時間未満のとき19000円、同4時間以上のとき2320…
03-16 21:27

RT @jyaricat: 小3生徒「飛行機は落ちるから危険」私「新幹線は?」生徒「危ない。だって速いから」私「じゃ、車は?」生徒「自動ブレーキやエアバッグついてるから安全。あとルール守って運転しているから」私「なるほど」いろいろ考えさせられる会話でござった。
03-16 21:28

RT @jyaricat: @jyaricat もちろんこのあと、実際に事故が起きる確率とその危険の度合いについて説明した。生徒くんが衝撃受けたようでちょっとすまないと思った…… うん、ごめんな。自動車は走る凶器なんやで……。この中では一番危険な乗り物やねん……
03-16 21:28

RT @sorekaradoushit: というか、よくわからんのはあの理事長のやって来た事考えれば、それこそ総理からとか夫人から寄付があったのならそれを大々的に公言しそうだけど、いままでしてなかったしなあ。寄付が実際にあったとして、公言しないでくれと夫人に頼まれたみたいな話が…
03-16 21:28

RT @turusaki: @sorekaradoushit そうなんですよ。総理からの寄付が寄せられましたとホームページの一番目立つ所に書くはずですよ。
03-16 21:28

RT @Primus_Pilus_: つまり、証人喚問によって国会で証人として陳述する森友学園の理事長には、東京大阪間の在来線及び新幹線グリーン料金及び日当が1日につき19000円または23200円、更に宿泊を要する場合追加の日当として1泊につき14800円が支給されます
03-16 21:29

RT @Dullahan: 民進党「籠池氏の(嘘でもいいからセンセーショナルな発言引き出したいから)参考人招致をー」与党「そんなの甘っちょろいから籠池氏の(虚偽発言したら罰する)証人喚問するよー」こうですか。
03-16 21:29

RT @s_w_s_m: 野党が森友元理事長籠池のアヤシイ主張にガッツリ掛け金積んだ直後に証人喚問決めるってなかなかにえげつないな自民党。
03-16 21:29

RT @chronekotei: 個別に面談して議員がそれを根拠に糾弾する形だとホラ吹きのホラが出発点の議論になってしまうから、嘘吐いたら罪に問われる形で証人喚問して喋らせようってことでしょ。でもあのオッサンは何がどうだろうとその場のノリでテケトーなホラを吹くから、その限りで反…
03-16 21:29

RT @chronekotei: 偽証罪に問われるとか、そんなん知ったこっちゃなくてあのオッサンノリノリでホラ吹きまくるだろうからね。そこで言ったことを反証すれば「この人病的な虚言癖なんです」でけりが附いちゃうな。
03-16 21:29

RT @YahooNewsTopics: 【皇后さま 帯状疱疹を発症】宮内庁は、皇后さまが帯状疱疹(ほうしん)になられたことを明らかにした。今のところ公務に変更の予定はないという。 https://t.co/TyO8aa1sxg
03-16 21:39

RT @azumi_s: バンドリ!はい、いきなりバグ発見(苦笑 https://t.co/kDmoJg4fQn
03-16 21:41

RT @ueyamamichiro: 帰ってきたかばんちゃん https://t.co/cOCmFhRfmq
03-16 21:42

RT @kiba_r: これは凄い良い資料!一流 経済学者の主張が分かりやすく、まとめられている!永久保存だ。//平成29年第3回経済財政諮問会議…資料1-2 ジョセフ・E・スティグリッツ氏提出資料(事務局による日本語訳)(PDF形式:386KB)https://t.co
03-16 21:44

RT @kiba_r: はい、ここテストに出ます。//■政府(日本銀行)が保有する政府債務を無効にする。• 粗政府債務は、瞬時に減少-不安はいくらか和らぐ。■債務を永久債あるいは長期債に組み換え。• 永久債の発行は、政府支出に必要な追加的歳入を調達し、経済を刺激す…
03-16 21:44

RT @kikumaco: ここで証人喚問に持ち込まれたら野党の負け決定だと民進党は考えなかったのか?
03-16 21:45

RT @hidetomitanaka: 「握手したということは相当に親しい間柄だ!」おれ、池田信夫とも握手したことあるけどw
03-16 21:46

RT @kikumaco: 内田有紀と握手したことある! https://t.co/ms2RA0h2c0
03-16 21:46

RT @kikumaco: 奥菜恵とも握手した! https://t.co/hhJw0NjDaZ
03-16 21:46

RT @daiokawa: すばらしいAmazonレビュー。 https://t.co/augaOUJnx4
03-16 21:47

RT @allhailv8: 外国のエログッズ紹介アカウント見てたんだけど楽しそうすぎてめっちゃ笑ってる https://t.co/8J2mVzHoyi
03-16 21:48

RT @kaoru_264: 描きたくて仕方なかった叶姉妹のABUNAI本丸。叶姉妹好き…美香さんのCD持ってる… https://t.co/n8cE09lj7u
03-16 21:50

RT @azukiglg: ノイホイ(wikipedia)https://t.co/3De4qTTEB2一瞬、アンサイクロペディアかと思ったわwww
03-16 21:57

RT @hidetomitanaka: まさにウソの拡散行為。⇒「面会した野党幹部によると、籠池氏から寄付金の名簿を見せられたが、「安倍晋三」という名前は見当たらなかった」⇒「首相から100万円寄付」=籠池氏証言、政権は否定―自・民、23日喚問で一致(時事通信) - https…
03-16 21:58

RT @nayaZizaK: The smol virgin SLAYER 😈... (shout out to Cerberus Fotos for doing such an amazing job with these 😩😩) https://t.co/y8wkm7gwmG
03-16 21:59

RT @nayaZizaK: Another set of the VKS shoot... I'm so sorry 😂😩😍 https://t.co/dNqJm4b9Tn
03-16 21:59

RT @gendohki: 森友学園は理事長だかのキャラが強すぎて、安倍晋三が片棒担いでるのか、利用されたのかがイマイチよくわからんくなってしまっていてなぁ。
03-16 22:13

RT @gendohki: 前も書いたかもしんないけど、森友学園の話は、理事長のキャラが強すぎて、何聞いても「ほんまかいな」状態になってるので、なんかよくわからんとです。
03-16 22:13

結局、よくわからんまんま証人喚問になったので、みんなで話聞いて頭抱えるしかないのかなぁと思う次第です。
03-16 22:15

RT @hara2tokei: 第二次安倍政権、中国古典ぽいエピソードが毎日追加されるし歴史好きにとっては究極感動内閣じゃん
03-16 22:17

RT @Che_SYoung: 正直私も思った。日本で話題になってるある学校の話が韓国大統領の側近疑惑報道や騒ぎと似てると。報道のやり方、世論誘導、そして野党の対応。
03-16 22:18

RT @nekoguruma: 安倍首相、大手賃上げ幅に不満:時事ドットコム https://t.co/Y0QFsWDMZP @jijicomさんから 不満言ってる暇あったら、減税なり公共支出拡大なり、景気刺激策を打ちやがれええええ!!!
03-16 22:18

RT @momonnga800: あんだけ「参考人招致しろ!後ろめたくなかったらやれるはずだ!安倍を倒せ!」いうて騒いでた人たちのツイートちょろっと覗いて来たら「あれだけ拒んでたくせに安倍の名誉を傷つけたからって理由で証人喚問なんておかしい」って騒いでてクソだなって思いました
03-16 22:19

TBSのメインが不動産なんて揶揄があったりしたような。>@ViSiONeGATiVe
03-16 22:21

RT @mknskn14: 数年前、家族でディズニー行った時に親父と「どれだけ楽しくなさそうにアトラクションに乗れるか勝負しよう」という謎の勝負した時の写真出てきた(最前列) https://t.co/qEQk6Fx3ec
03-16 22:21

RT @kamiumach: #普段の口調でうるさいです黙ってください鎮まれ https://t.co/jSXXaK21eU
03-16 22:22

RT @yuruhuwa_rikusi: 広報官の新手の勧誘かと思った https://t.co/SbWJkT2dEm
03-16 22:26

RT @nayaZizaK: Breh... this is the best edit I've ever seen I love my friends bro 😭😭 https://t.co/HXQbqYdAfU
03-16 22:26

RT @Toru_9: まさかノイホイ、『学校法人への寄付には領収書や寄付金受領証明書が必要である』『法人は寄付金名簿一覧を作る』『当然そこには税金が絡む』って知らなかったのかいな?ジャーナリストさんなのにww
03-16 22:28

RT @koume_nouka: たぶん民進ほか野党の政治家は、党の支持率を上げることは考えてないんだと思う。アベ自民党の支持率を下げるのが目的なのだろう。それもスベってるんだけど
03-16 22:28

ついでに言えばメディアも、与党の批判者も、自民の支持率が下がる事しか願ってない気がする。そして、与党批判の受け皿がないから、何となしに与党支持で残られてる感じ。
03-16 22:30

なのでまぁ、どこもメディアの仕事は本職以外の何かになってたりするのかもなぁと…>@ViSiONeGATiVe
03-16 22:34

10年前くらいですが、テレ東(日経系列)のアナウンサーが2年弱でやめちゃった https://t.co/vAyv9prwzD 事があったんですよねぇ…。業界から早々に逃げたという説もあるという。>@ViSiONeGATiVe
03-16 22:47

RT @denpa_hoihoi: どうせまた自衛隊擁護と合流した「純粋に助けたい思いだったろうし誘拐容疑はかわいそう」が出てくるだろうから先に言っときますけど、然るべき機関に相談・通報することもせず未成年者を音信不通や行方不明の状態にさせるのは異常なんですよhttps://…
03-16 22:48

RT @wkwklover: うわあああああああ!???? https://t.co/OrnI1toP3q
03-16 22:49

RT @sougosien13: 稲田朋美の若い頃の画像ってかわいいやん! https://t.co/HXq9kZoX6a
03-16 22:49

日本の建国神話の全面否定をしてわいけない。>@yukikazemaru
03-16 22:50

RT @GrafinMariza385: Appleのお姉さん「本人確認の為、秘密の質問に答えていただけますか?」私「はい」お姉さん「子供の頃のニックネームは?」私「ガ、ガンダムババア3号……」お姉さん「ガンダムババア3号、ガンダムババア3号ですね」私「はい」お姉さ…
03-16 22:51

RT @16331633: これからのいほいさんの過去の悪行がひとしきり暴かれて、やっぱり怪しいと思った、ネットは怪しい人ばかりとしれっと次の「危ない」に話を持っていくのがマスコミってやつなのかもしれないと思ったり。
03-16 22:51

RT @yuuraku: そおいや、ノイホイの悪行が古いのやら新しいのやら暴かれてく中で、例の意見広告募金の監査に立ち合って問題ないってお墨付き出したおぐりんにまで飛び火するってことはないかな。
03-16 22:51

RT @nhk_bknews: 【関西のニュース】警察官の職務質問から逃れようとして、車をパトカーに衝突させる事件が相次いでいることを受けて、大阪府警は、特別に改造した車両を新たに配備し、パトロールで使うことになりました。 https://t.co/Fj88x7khCd #nh
03-16 22:51

RT @HIRAYAMAYUUKAIN: アタクシを担当してくれた角川の編集氏によると、『武田氏滅亡』の初速売り上げは、前著『真田信繁』の二倍だとのこと。大河ドラマで盛り上がっていた時よりも凄いって、どうなってるんだろ?まぁ、武田勝頼の歴史書は少ないし、武田氏滅亡の過程を詳細に…
03-16 22:53

RT @1059kanri: @goza_u1 わりと真面目に、ゲームなどから始まった昨今の「戦国ブーム」が、ついに専門書の分野に到達したのかもしれません。
03-16 22:53

RT @Mr_Rvelvet: > ドレイクと黒髭のキャッキャウフフを拝見したいです https://t.co/pjVE9xo5pC #odaibako https://t.co/zIFjmKBCOp
03-16 22:54

RT @sohin_3: ぽーーーーい https://t.co/vhbMIhCY4A
03-16 22:55

RT @tokoya: 「願いをひとつだけ叶えてやろう」「twitterにRTされてくるネタ画像や動画に、必ずオリジナルソースへのリンクが付くようにして下さい」
03-16 23:45

RT @TakeponFX: 閃乱カグラの水鉄砲バトルゲームをスプラトゥーンとか言う奴はバカだろ。塗ってねーだろ。これはai sp@ceって言うのが正しいんだよ。
03-16 23:45

RT @rchen: 黄色い線の内ぐわあああああっ!! https://t.co/F0xPI0sYV2
03-16 23:46

RT @dio_0630: 3人組テクノユニット https://t.co/mmnn6V1GzT
03-16 23:46

RT @kyoutan20: おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ZxRoMe234Q
03-16 23:47

RT @cook_hideyoshi: 東大出て財務省入って辞めて司法試験受かってハーバードに留学して、帰国してWEBライターになった山口真由さんが話題ですが、世の中には「頭が良すぎるがゆえに試験ばかり受け続け、全部合格してマジすごいんだけど何がしたいのかはよくわからない人」…
03-16 23:48


<<03/17のツイートまとめ | Home | 03/15のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4538-2d07c976

/

前に書いた記事
03/25のツイートまとめ(2017/03/26)/03/24のツイートまとめ(2017/03/25)/03/23のツイートまとめ(2017/03/24)/03/22のツイートまとめ(2017/03/23)/03/21のツイートまとめ(2017/03/22)/03/20のツイートまとめ(2017/03/21)/03/19のツイートまとめ(2017/03/20)/03/18のツイートまとめ(2017/03/19)/03/17のツイートまとめ(2017/03/18)/03/16のツイートまとめ(2017/03/17)/

もらったコメント
site de dicas de tecnicas de memorização nos estudos,03/26,/ играть в игру недфорспид мост вантед онлайн,03/25,/ オメガ 一覧,03/25,/ カルティエ 結婚指輪 つけ心地,03/25,/ カルティエ ラブリング 値段,03/25,/ カルティエ ブレスレット,03/24,/ Don,03/24,/ Pedro Vitor,03/24,/ カルティエ ロンドソロ,03/23,/ カルティエ 指輪 サイズ直し,03/23,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2830)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (2) 

月別一覧
2017/03(26),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved