Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/16(木) 03/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
03-15 06:22

RT @oniyome1902: ずっと前から原っぱに遺棄されてる掃除機があるんだが、猫に装着されてるみたいになった。 https://t.co/ScPa19r1Sq
03-15 06:22

RT @yukoyy: さかなクンの講演は、わかりやすい言葉と絵を使ったすごいハイテンションなものだったけど、「観察に基づく仮説」なのか「専門家による研究の結果わかったこと」なのかが、必ずわかるように言い分けられていた。さすがです。
03-15 06:23

RT @yu_hiiiiii: 速水もこみちに見えて何言ってんのかわかんなかった https://t.co/cSlnwi0Nii
03-15 07:15

RT @BSJM_p01son: 今日の読売新聞を要約しました https://t.co/Gr8zEscRBH
03-15 07:15

RT @azukiglg: 「過去の行いは微に入り細に入り全て記憶していなければおかしい」「過去の振る舞いは訂正されたり謝罪されたり贖われていても許されない」とか、潔癖潔白主義は大変だなー、と過剰な潔癖潔白主義のあれやこれやを複数件横断的に見て思うなど。
03-15 07:15

RT @azukiglg: ガールズバーに誰と行って、何故それを公費で支払うことになったのか。認めて謝罪した、訂正したからと言って許されるのか>福山哲郎年間ガソリン使用料が何故過剰に請求されることになったのか。認めて謝罪した、訂正したからと言って許されるのか>山尾志桜里言い…
03-15 07:15

RT @azukiglg: 「一度総理大臣を辞めた人間を二度と総理の椅子に座らせてはならぬ」とか、「一度しくじった人間は二度と表舞台に立たせてはならぬ」とか、「一度失恋したら一生恋愛してはならぬ。初恋が敗れた者は一生童貞でいなければならぬ」とか、日本は何かと生きにくい(´Д`)
03-15 07:15

RT @robo7c7c: カゴイケ一族(妻も息子も)がピーーーーーで公の場で喋らせてはいけない人なので政府側の取り得る戦略は被害の極限化、つまり稲田本人か事務所関係者の死亡と思うが如何か。
03-15 07:16

RT @robo7c7c: 読売が政治面トップで稲田切り捨て記事。これは来週中くらいかね。稲田氏 失策続き 「森友」答弁訂正 自民党内に不満拡大https://t.co/iHn5ulUEZO https://t.co/3I0zgOsGBv
03-15 07:16


平成29年3月に10年会ってないと言い。 平成19年3月がその10年前。 平成17年9月に議員初当選で。 平成16年12月に代理で弁護人したことあります。 …6千円献金は置いといて。まぁ、ギリギリの答弁してたんじゃん?と。
03-15 07:23

RT @aka_ringo: 艦これの演習システムほんと大好き。フフフうちの鎮守府はイタリア艦隊よりドイツ艦隊の方が強いのだ!ザラの胸の谷間にヴルストを突っ込んでインスタにアップしてやる! https://t.co/Mm6OqNYtW5
03-15 07:25

RT @aka_ringo: @aka_ringo アッアッやばいザラとポーラに水戦1+アクィラ艦戦キャリア+リベッチオ先制対潜のパターンだ!制空取れない!この人マジで勝ちにきてる!アッやめバカやめ https://t.co/upc1JUXHaN
03-15 07:25

日本の国会はカップラーメンの値段も知らないから総理を辞任しろとか言われるトコなので、稲田朋美が防衛大臣辞めろと言われても仕方がないのかなぁとは思いますけどね。
03-15 07:33

RT @schrodingerM: https://t.co/fOO6mCY6yd
03-15 07:35

RT @initialG_A1: 夜も働く華さんです https://t.co/2mBBS0KzKb
03-15 07:35

RT @_hp23: オオカミさん(画伯) https://t.co/r9pyZhKeiN
03-15 07:53

RT @tibbald1: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170314 https://t.co/Uxghs6rYgV
03-15 07:56

RT @yuuraku: 「ノンフィクション作家の菅野氏のツイッターによると」って、2ちゃんに書いてあった&広瀬隆の著書によると、ぐらい二重の意味で信用ならんのじゃないかい。ましてや社会的にも問題起こしてる所がソースってトリプルアウトやで。
03-15 07:58

RT @yuuraku: あんな賽銭ドロにすがるジャーナリズムって本当に貸ビルの中でネット情報コネてるだけで恥じる気ないほどに堕落してたんだな。
03-15 07:58

RT @yuuraku: そおいや、セクハラ発言程度で「殺せ」ぐらいに発狂するおサヨクのみなさん、リアル性犯罪被告の某ノンフィクション作家だかを完スルーしてるのはその程度の問題意識ってことでいいんですかあ。
03-15 07:58

RT @ssm_yung: そういえば昔会社の後輩オタクちゃんと話しててヒィン…てなったのは「ツイッターで仲良くなった方が『〜にどっぷり浸かり中』とか『〜を手に入れてほくほく』とか『〜されると小躍りして喜びます』て書いてるとお母さんと同年代かもと思うので失礼がないよう気をつけて…
03-15 07:58

RT @RedAkanekoCat: 鳳の里 https://t.co/tB6IChx3au
03-15 08:03

RT @refeia: というわけでITmedia PC UserさんのワコムPR企画で、モバスタ16を試用させていただきました😎
03-15 08:26

RT @refeia: そして返却後もモバスタ16かCintiq Pro 16どっちかをメイン液タブにすることに決めた
03-15 08:26

RT @refeia: あとダブルキーボード。キーボード1枚に両手を寄せると陰気な体勢になるのでみんなもダブキーで両手を広げて陽の気を吸い込みながらタイピングしよう。だらっと両腕が広がるので身体がラク♪ そしてちょっとおおらかな気持ちになれます♪ 長文タイプにもコーディングに…
03-15 08:26

RT @TKH3D: 『モアナ』見た!ヤバい!玄武岩!!玄武岩出てくるねん!!それもちゃんと"柱状節理"の玄武岩出て来んねん!火山地帯に多い、六角形の柱状になった玄武岩!!あれ人の手によって六角形なるんとちゃうで!!自然に六角形なるねんで!!!めっっっっっちゃ興奮したわ!!!!…
03-15 08:28

RT @_gyochan_: ブロックされそうなのでキャプチャで貼るけど、このくだらないタグをおっ始めたのはおそらくこの人で、ほかのツイートを見れば明らかなように目的はエロ本の排斥にある。おむつうんぬんは「リテラシーの低いママ層を利用すれば効果的」と判断しただけ。#コンビニは…
03-15 08:37

RT @potikawauowou: あと2週間…いやだー!俺はずっとサーバルちゃんとかばんちゃんを見守っているんだー!アニメに対して終わらないでくれなんて思ってるのはじめてだー!絶対泣くぞこいつ! https://t.co/bEFATmAD9V
03-15 08:37

RT @satake_take: でた、ゲームとリアルの違いがわからないアホ意見 #newszero #ntv https://t.co/WfNy04nfwY
03-15 08:38

RT @kahasina9: 鹿島がまだ着せられてなさそうな服しりとり
03-15 08:51

RT @_Tokkei_: 風評被害やめろ https://t.co/LnbNkB8dUu
03-15 08:54

RT @petrov1022: 後輩がサバゲ行ってる時にテレビの取材来てて、人民軍の格好で北鮮旗持ってカメラに映りまくってたら後々でクルーが「これ映せんすね……」と相談してたって話が好き
03-15 09:08

RT @ganesa2015: 「ラ・ラ・ランド」を2度ずつ下げたら「ソ・ソ・尊師」だな #朝最初に考えたこと
03-15 09:09

RT @unagibushi: 日本人は有給を消化するための酵素を分泌できない
03-15 09:09

RT @nonco331: いつも大破するんだ。 https://t.co/h26SYQMCAk
03-15 09:10

RT @araidokagiri: ほわいとじゃんぬ。#FateGO #FGO https://t.co/GV1aXT0FSI
03-15 10:18

RT @km170: 日本人が有給を使えない理由、生まれつき有給の消化酵素を持っていないからという説が最も有力。
03-15 10:22

RT @1059kanri: 江戸時代の石田三成評価といえば、元禄の頃、戦国時代の「良将」と言えば、明智光秀、柴田勝家、石田三成の三人を指したそうで、これはこの三人ともに、天下分け目の合戦」をした故なのだとか。
03-15 10:26

RT @Kenichi_Kaneko: 豆知識:ハガキの宛先が「神奈川県横浜市ア・バオア・クー○○」でもちゃんと横浜市青葉区の住所に届く。
03-15 10:28

RT @Mal_Chut: 医者「体温が1度下がると免疫力が3割程度落ちて1度上がると6割程度増えるので体を冷やさないようにしてください。」私「つまり体温を上下させれば無限に免疫力高まっていく」医者「そういうことじゃない」私「」
03-15 10:29

RT @denkai_lab: けものフレンズの語録を見た柏木るざりんの感想 https://t.co/rbadiRPW2c
03-15 10:44

RT @wuxianob: 武侠ドラマでよく見かける桶風呂シーンだが、まさかこんなカラクリが……😂経費節約の鑑だねw#中国ドラマ https://t.co/wt9FVerw0k
03-15 10:46

RT @Chiquita199027: ちくしょう詠唱全部出来てるじゃねえか!! https://t.co/rhEHjg3qop
03-15 10:48

RT @akb603: さすがに草 https://t.co/hQp5HYlKZk
03-15 10:48

RT @sinpen: 子供はゲームにも影響されるし何にでも影響される。何度も言ってるけど、一番大事なのは親がちゃんと教えてあげること。ゲームに子守をさせないこと。ゲームは一生懸命褒めてくれるんだから、相手してくれない親より簡単に好きになるのは当たり前。ゲームのせいじゃない。貴…
03-15 10:50

RT @ma_ru_kin: 「Twitterやってたんだね」#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
03-15 10:51

RT @sleepfool: きのこ嫌いのP① https://t.co/GWcDB7HaLw
03-15 10:56

RT @sleepfool: きのこ嫌いのP② https://t.co/d61C6d8miK
03-15 10:56

RT @pokitasu: 性的なモノをとにかく敵視して排除しようとするのは、最終的に女性自身にも矛先がいくんで、あの界隈は決まって地獄絵図になるってPTAのおばさん達見てて知ってる。あの人たちはせんずり村の男達だけじゃなく、ちょっと若くてオシャレな女性教師や飲み屋で働いてる母…
03-15 10:56

RT @dragooooooooon: 前までは会社のデスクに座った時点で帰りたかったけど、段々と会社に着いた途端帰りたくなって、会社の最寄り着いたら帰りたくなって、今日に至っては自宅から駅に向かってる時点で帰りたかった。そのうち家にいるのに帰りたいとか言い始めるかもしれない
03-15 10:57

RT @K_Tamezou: 言い方の悪さとかこれが伝統だからって言い訳に終止してるから時代の流れについていけず衰退していくんだよ。うまくやってる伝統はちゃんとアドバイザーもつけてるし行政の補助の取り付けも抜かりない。どう取り繕うとやりがいだの夢だので人を集められる時代じゃない
03-15 10:59

RT @K_Tamezou: 職人さんは弟子を取る前に自分の携わる文化の現状のアピールや行政・組合とかとの連携を見直すほうが先だと思う。先は暗いけどとりあえず来て、とか今の時代怖くて誰も近寄りたくありませんよ
03-15 10:59

RT @K_Tamezou: NHKで「イッピン」ていう伝統工芸を紹介する番組があるんですがね、そこで取り上げられる職人さんは比較的若い方が多いんだけど、ほとんどに共通するのが「持ってる技術を本来の伝統工芸でのみ使うだけでなく他分野で活かす」方向で認知度を上げてるんですよ。
03-15 10:59

RT @K_Tamezou: 伝統工芸って「売れないから衰退する」んじゃなくて「活かそうとしないから衰退する」っていうのが大きいと思うんですよ。
03-15 10:59

RT @you1415744: 長時間労働については、単純に時間が長い=辛いという問題でなく、「自分で自分の仕事のペースをコントロール可能な立場にいるかどうか」で負担感がまったく違うという話があって、これが企業の偉い人とか成功者が「100時間とかぬるい、俺はもっと働いたけど平気…
03-15 11:06

RT @87shiba87: 投げるよ!! (っ'-')╮ =͟͟͞͞💕ブォンって言ったのにぃ~(๑•́ ₃ •̀๑).。oஇ https://t.co/yWTmGnEqAy
03-15 11:50

RT @rakugoinu: Twitter始めたばっかりの知り合いが「アイコンのたまごはどうしたらみんなみたいに変えられるの?」って聞いてきたから「頑張ってツイートし続ければだんだんヒビが入ってきて孵化するよ」って教えたら信じたみたいで毎日頑張ってツイートしてるのを見…
03-15 11:51

RT @kentz1: 電通の企業説明会、学生から労働環境への質問があったのですが講演者から精神論が返ってくる状態で、まったく改善がなされてないと思いました
03-15 12:08

RT @kentz1: 電通の労働環境についての講演者の発言を引用したいのですが「説明会の内容をSNSに投げないで、感想はよい」と言われているので感想に留めます、精神論で、ほんとうにダメだと思いました
03-15 12:08

RT @pommedeterrea: 彼女からの連絡を「仕事が忙しくて」という理由で返せないとか、そんなわけなくない?一分も休みないとかそんなことないでしょ?、のような主張にも、「実際に時間はあるものの、そうするだけの精神的余裕がないため返信できない」とかいう状況は普通にあるよ…
03-15 12:09

RT @desean97: 先日の会合で「経営者の方から"大学は全然人材を育てていない。だから入社後改めて教育し直さねばならないんだ"という意見があった」と報告され、「じゃあどういう"人材"を育てろというのでしょう?」と出席者が質問したら「コミュニケーションの取れる…」といい始…
03-15 12:13

RT @AthlonvsK6_3: 「スイッチに入ってたSDカードが溶けた! 原因はSDカードで、スイッチじゃないよ!」といっているのに、ゲーム系迷惑サイトの手にかかればこの通り https://t.co/KEHaweIsPZ
03-15 12:26

RT @akagitsuyoshi: 「エンタープライズ」の名前を持ってる軍艦は、アメリカの独立前から数えると十隻ほどになるのだけれど、どうして、あの艦名がそんなに好きなのかは、military culture の話になるよな。(続)
03-15 12:34

RT @akagitsuyoshi: (続)戦争中に、アメリカは空母の名前に「企業」なんてつける拝金主義者の集団だと唱えた者がいるそうだが、enterprise は「冒険的な事業」という、非常に前向きな意味があるので、これは英語の含みに対する理解が足りなかったという話になろう。
03-15 12:34

RT @sakanayahonten: 【大洗町商工会よりコスプレに関するお願い】この度、大洗町商工会ではコスプレに関していくつかのお願いをさせていただくこととなりました。海楽フェスタで配布予定のお願いのチラシを掲載しましたので、ご一読下さい。https://t.co/qYxB
03-15 12:35

RT @unkotaberuno: 沖縄記事以降「あなたには失望した」「転向しやがって」とか言うヤツが案外多いが、お前ら他人に期待する人生はさっさとやめとけ。他人にお前の期待を投影し、その期待通りにそいつが動くより、お前自身がお前の理想的な人生を作るべく変わる方が簡単なんだよ。…
03-15 12:36

RT @HMS_BlackPrince: あの記事では特に感想なかったけど「他人に影響される人生は虚しい」のフレーズの破壊力が凄くて絶句してる。
03-15 12:37

RT @Polaris_sky: 財務官僚とか財務省寄りの経済学者という権威にノーベル経済学賞教授をぶつけてくる安倍総理。財務省からしたら嫌がらせされてるのと同じだな。
03-15 12:38

RT @SankeiNews_WEST: NINJA…イメージと随分違う忍者の“真の姿”…甲賀・伊賀の忍術を集大成した秘伝書「万川集海」を読み解く - 産経ニュース https://t.co/uicBcabFAB @SankeiNews_WESTさんから https://t.c
03-15 12:39

RT @kelog21: 英国のEU離脱したさが1番理解できるコメント。 https://t.co/b5anWQXKJm
03-15 12:42

RT @A_jokes_bot: 社長「馬鹿者!社員の明日より会社の明日だ!無能な人間からどんどん切っていけ!」人事部長「社長・・・よろしいのですか?」
03-15 12:42

RT @tatamin_ttmn: 中高年の違法労働思考に関してめっちゃ驚いたのは「有給を毎年全部消化する人と、有給は一切使わない人、どちらも仕事の出来は同じだとしたらどういう評価をしますか」って何人かの中高年世代に聞いたら8割が「有給を使わない人を評価するのが当たり前」って即…
03-15 12:43

RT @kawai_kanyu: 最大限の注意を払って、慎重に使わなきゃならん言葉なんだが、大阪国際博覧会の中にいる人はボンクラぞろいなのか?面白いのでこのままやれ。世界中の人に見てもらえばいい。もうおらワクワクしてきたぞ大阪万博 https://t.co/TBPjyFwYfI
03-15 12:44

RT @DD110: 「執行の日」「節なき死」「覚悟の手紙」など力強い言葉が並び、しかも屠殺体験だったり死刑執行体験だったりする大阪万博、悪いオタクの遊びすぎるし絶対にこのまま開催してほしい
03-15 12:44

RT @am_bad_ass: おばさんが「私はね、いちいち不満を口にする人が大嫌いなの!」と不満を口にしていました。
03-15 12:46

RT @A_nikaichi: うっわマジか。けものフレンズがオオカミ回で取材した先って日本オオカミ協会なの…。あそこは曰くつきだからこれでオタクな人たちにまた持て囃されなければいいのだけど…。
03-15 12:47

RT @dragoner_JP: 日本オオカミ協会。日本でのオオカミ再放流を主張している団体だけど、データの恣意的な強調や言動が危うく、批判多い団体なので注意
03-15 12:48

RT @suama13: FGO の低レア薦める先達は「高レアを求めるな!その先は課金地獄だぞ!!俺のようになるな!!今ここで死ね!!」っていう、シロウを殺そうとするエミヤの気持ちなんだけど、大体シロウは「お前は間違ってる!!たとえ地獄だとしても!!根元にあるのは希望なんだ!!…
03-15 12:50

RT @FURUSAWA1989: 1枚目…保育園4歳の時に描いた絵2枚目…「ウルトラセブン放送開始50年記念展〜モロボシ・ダンの名をかりて〜 」のメインビジュアルイラスト1枚目は夕焼けの中で戦っているのか、この時点で変わった色使いをしている。23年前の自分に、いつか大舞台…
03-15 12:52

RT @BOHE_BABE: 第一次安倍政権での小池百合子・高市早苗、第二次安倍政権での稲田朋美・小渕優子・丸川珠代あたりは、当選2〜5回くらいで党三役や要職の大臣やって、明らかに下駄履かせて貰ってるのに、機会を活かせてない感。ジーコが、シュートはゴールへのパスって言ってた。
03-15 12:53

RT @ozuemura: 小池都知事 東京都役人を敵に回した模様豊洲市場のコンクリート小池「土対法のコンクリートではない」環境局長「土対法上必要な措置」 https://t.co/7569nPuJ8I
03-15 12:53

RT @yuuuuuri532: 二コマ漫画 https://t.co/vXnjc6C9Za
03-15 12:56

RT @yuukamiya68: たとえば――カルピスっていつからあるか知ってる? 嫁「いえ」 大正初期。浅草に凌雲閣っつー望楼建築があってな。大正ロマンもあって『初恋の味』ってコピーで売り出したカルピスを凌雲閣で男女で飲むのが一時ブームになった。 嫁「っへ~何処で知ったんです…
03-15 12:56

RT @aramotokei: https://t.co/52aoTVi86a やだなにこれ、動画研究会に肩肘張って入ってきた駄目な一年生がそのまま二年になって新歓で新入生を逃がす時にする説教みたいなアニメ語り(ドンビキ)
03-15 12:57

RT @0120_114_514: 過去に最大手MMORPGで起きた『Corrupted Blood 事件』の内容が凄まじい。ゲームの中で疫病が流行るとかクソおもろいやんwwww https://t.co/pX2ng7KKD2
03-15 13:01

RT @0120_114_514: @0120_114_514 ちなみにこの白いの全部、白骨死体 https://t.co/ADOW0Q0jdY
03-15 13:01

RT @koba200x1: 「地方創生のリアル」問題で思い出すのは山口連続殺人放火事件両親介護の為と生まれ故郷に骨を埋めたいと帰京したまでは良かったが左官の腕をいいように使われ草刈りをタダで強制され断ると草刈り機を燃やされ挙句の果ては逆らったからと村八分田舎は…
03-15 13:02

RT @0rororeo: 誰を信じていいか分からなくなったときは元同僚のおばちゃんの「私は誰に何言われても平気!!!今日ね、孫にトンカツ揚げるの!!!誰が私を何て言おうが私は孫にトンカツ揚げなきゃいけないわけ!!!!誰も私を止められないの!!!!アンタもそうやって生きていきな…
03-15 13:03

RT @EXCEL__: 「〜〜が好きとか言ってる奴は本当のXX好きではないにわか」論は誰しも一度は発症するはしかみたいなもんだけど、ネットの海で発症するとスナック感覚で劇症化するんじゃ(博士) <RT
03-15 13:03

RT @stdaux: 電車内で「すいません」(そこのあなた、忘れ物しましたよ)「すいません」(ああ、これはご親切に。ありがとうございました)「すいません」(いえいえどういたしまして。いきなりお呼び止めして失礼しました)という高度な圧縮言語による会話が交わされている
03-15 13:04

RT @amayu_poi: 春先によくくしゃみするてんりゅーちゃん https://t.co/VfiqkdKGar
03-15 13:05

RT @Panda_51: 知り合いの税理士が、「お国のwebシステムとしては、あれだけは出来が良い」って褒めてましたっけか、確定申告のシステム
03-15 13:05

RT @kelog21: 国会って朝から4月に始まる新年度予算や新制度について大事な審議をずっとやってるのな。ところが野党が出てくると話の骨をボキボキッとおって「森友学園」の話を持ってくる。こうなるともう興ざめ。そして夜のニュースのトップは揃って森友学園。これで政治に興…
03-15 13:17

RT @sssgantan: 今日はめっちゃ寒いけど、こないだ友人(彼女いない歴33年)に初彼女が出来たって話で、「相手はどんな人なの?」って普通に聞いたら、ニヤリとして「そりゃ、ま…このオレがかわいいって素直に言えるレベルですよ😏」って言われた時よりは寒くないから充分耐えられ…
03-15 13:22

RT @amisho0929: 高尾~相模湖で線路内の人立入を確認、カメラを持ってるので撮り鉄だと。ネタが無くなってしまうのには、撮り鉄のマナーの問題もあると思います鉄道を愛し続け、いつまでも撮り続けられるようにはマナーを見直さなければならないと思います※無断で晒して申し…
03-15 13:23

RT @tokageAC: アルペジオが流行る→伊402が発見される艦これが流行る→武蔵が発見されるFGOが流行る→伝説の海賊黒ひげの船が見つかる(new!)←イマココ
03-15 13:24

RT @domoboku: 学生に熱弁するロボット系の会社の人「将来、人の仕事がロボットに奪われる時代がくる。しかしロボにもメンテが必要だ。人の代わりになるロボット1体に技術者は2人必要。これから必要とされるロボ技術を学べ」人間2人でロボ1体しか動かせないそうなので、ロボ…
03-15 13:29

RT @sn_baseball_jp: 【WBC結果】2次ラウンドF組・プエルトリコ🇵🇷3-1ドミニカ共和国🇩🇴第3回大会決勝の再戦となったカードはプエルトリコがリベンジ! ドミニカ共和国はWBCの連勝が11でストップしました。#wbc #wbc2017 https://t…
03-15 13:31

RT @ta_ono: 昨晩の宿は、もとイトーヨーカドーのワンフロアを細かく区切って仕立てたホテル。全80室が同じレベルにあるのはなかなか不思議な感覚で、マップで見る客室は見本市のブースのよう。巨大なエレベーターが2基稼働しており、往事を偲ばせる。また天井をぶち抜いて明かり取り…
03-15 13:32

RT @eyecot: 妹は残業100時間超えることもある職場で働いてるけど、部署の雰囲気が部長「クライアント◯ね!課長、クライアントへのメール返信に縦読みで呪詛仕込める?」課長「試してみましたがこれが限界です」などと一致団結できる和気藹々とした職場なので繁忙期も何とか耐…
03-15 13:33

RT @Rindouya: 西陣織を習いたい、将来的に仕事にしたい方を募集します。ただし最初の半年は給与的なものも出ませんし、その後の仕事を保証はできません。ただ、この西陣織の職人が減りゆくなか、将来的に技術を覚えておきたい方に無料で教授いたします。詳細はDMで聞いてください。…
03-15 13:33

RT @kidaore_hk: うちの師匠が大炎上してるw 文章力なさ過ぎて誤解しか招いてない( ̄▽ ̄)招きたいのは弟子です!! https://t.co/R78yCOTILl
03-15 13:33

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&メンテナンスは、【3/17(金)】に実施予定です。同開始は【11:00】、全サーバ群作業完了は【18:00】を予定しています。提督の皆さん、お手間をお掛けして恐縮です。ご協力、どうぞよろしくお…
03-15 13:35

RT @KanColle_STAFF: @KanColle_STAFF また、重メンテナンスになってました…ごめんなさい。正しくはもちろんメンテンス&アップデートです。
03-15 13:35

RT @merec0: 炎上商売をしていると、こいつを燃やして暖をとろうという人間しか寄ってこなくなる / “北条かや「インターネットで死ぬということ」(担当編集:イーストプレス畑祐介)のタイトルに全くデリカシーがなく、非常に不愉快である - Toge…” https://t.…
03-15 13:48

RT @merec0: そういう(炎上商売に抵抗のない)人とかかわりを持たないようにするためには名前を覚えておくしかないのだけど、別件でひどい商売をしてネット上の友人にめちゃくちゃ迷惑をかけて責任を取らなかった人から仕事の依頼がきたときは自分の記憶力に感謝するしかなかった。
03-15 13:48

RT @AthlonvsK6_3: はい、刃もアウト https://t.co/kO4dqXrHtp
03-15 13:49

RT @afpbbcom: ソマリア沖で石油タンカー乗っ取り、海賊か 2012年以来 https://t.co/k04Hvn5n9V
03-15 13:50

RT @kanenooto8459: 子供からアニメゲームマンガを禁止するって言うことは、つまり「子供同士の共通言語を奪って、友人関係を崩壊させる」ことであるという認識は持ってないとやばい。
03-15 13:54

RT @nana10n: フレンズたちの服はお着替え初心者にはハードル高そう#けものフレンズ #サーバルちゃん #かばんちゃん #キタキツネ https://t.co/1gjgizCueR
03-15 13:57

RT @GSX1401k7: 現J隊の友人へのメール。俺・昨日さ怖い夢見てさ。J・どうせまた、ゾンビとかだろ?お前さ、お化け屋敷苦手だもんな俺・富士の樹海で物品脱落J・うわああああー!!予想通りの反応
03-15 14:02

RT @BuzzFeedJapan: いつ自動車のトランクに閉じ込められるかわからないので…アメリカ海軍の『サバイバルマニュアル』が実践的すぎるhttps://t.co/tJNqrFoej9 https://t.co/x84iKYFYks
03-15 14:02

RT @ASUSJapan: ZenFone 3が一瞬トレンドに現れたので、大興奮しましたが、夢かどうか確かめるためにリフレッシュを試みたら光のスピードでいなくなっていました(。・ω・。) https://t.co/aqnFOFD3kS
03-15 14:12

RT @raf00: 電通に続いて博報堂も残業制限を始めて、これが結構厳しく取り締まっていることで広告主企業側がめちゃ残業しないといけなくなってるという話が数社あり、一番の問題は「仕事時間」よりも業務量とか権限とかにあるよなーと思ってる。
03-15 14:13

RT @oimyg: 日本国に因んで命名されたのがニホニウムで、名取市に因んで命名されたのがナトリウムだよ 宮城においでよ
03-15 14:29

RT @oimyg: 宮城においでよ ナトリウムは電離して名取イオンになるよ https://t.co/yFWYYpnC3M
03-15 14:29

RT @DAIGATANA: FGO、レベルマには少なくない聖杯が必要なのに今のところ聖杯の上限が限られてるから、これから夏にかけて「⚪⚪推しなのに聖杯突っ込んでないんですか!?」とか「⚪⚪の同人誌描いてるのに聖杯使わないんですか!」みたいな聖杯戦争が勃発するのが目に見えている…
03-15 14:29

RT @kirik: コンビニ本部の奴まとめ(本人了解)「おむつは売ってます、売ることはできます」「売るかどうかは店舗の判断です」「テストマーケティングやってますが、売れないので価格は高くなります」「エロかは別として特殊書籍全般は良いリピートの期待があります」「今後と…
03-15 14:32

RT @kirik: ちょうどコンビニ本部で働いてる奴が休みだというのでFacebookで後輩の結婚式の出し物相談してたら例の「コンビニでエロ本の代わりにおむつ」の話題になって、彼の結論は「本部は店舗で扱えるようにしてるけどショップオーナーが儲からないし客層もほとんど増えず起き…
03-15 14:32

RT @zabu72nezu271: アニメ版の水戸黄門が観たいという声があったけどとりあえず観ようぜ!(震え声で https://t.co/0S7kzCThQb
03-15 15:26

RT @Dicek90kageura: 君たち、勝手に飲んでもらっては困るよ!! https://t.co/LiEfvfZIRp
03-15 15:38

RT @dragooooooooon: 個人的な「3大ツイッターで知っておいて欲しいこと」は・ブロックされたからといって、別にあなたが勝ったわけではない・引用RTはしっかり相手に通知が届く・鍵付きのアカウントからのいいねやRT、リプライすらも通知は届かないですね…
03-15 15:39

RT @MIBkai: 鍵付きでリプライしてる人、たまにいるんだけど、フォロー・フォロワー間でないととどかねーぞ。となるよね……。
03-15 15:39

RT @toronei: のいほいがこの件は松井一郎が一番悪い、維新のせいだってやって、テレビが一斉に生中継を中止したって、もう草も生えんわ。
03-15 15:40

RT @ishiitakaaki: 築地と豊洲。どっちが危険か。写真みて分からなかったら頭おかしい https://t.co/4eE4oiOOYH
03-15 15:55

RT @Ponkom: いつ都知事が安全とか危険の話してんだよ。築地は安心、豊洲は不安だって言ってんだよ。安全とか危険なんてどうだっていいんだよ。 https://t.co/wEyfbjJBx6
03-15 15:55

RT @cult_and_fraud: 菅野さんの独壇場会見中継。冒頭「ホンマに悪い奴」として迫田理財局長(当時、現国税庁長官)と松井大阪府知事の顔写真プリントを提示。歴史的名場面 。面白すぎる 。この「菅野爆弾」がどう弾けるか#森友学園 #塚本幼稚園 #籠池理事長 ht…
03-15 15:55

RT @toronei: そりゃあぱみゅぱみゅ丸め込まれるはずだわな。 / “稲田朋美防衛大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 森友学園・籠池泰典理事長独占インタビュー顛末記 (赤澤竜也) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/F4mDM8GjF7
03-15 15:55

RT @tadataru: ノイホイをジャーナリスト様とか持ち上げてありがたがるとか、世の中の人はネットの俺らよりよっぽど悪趣味ということだよな。
03-15 15:55

RT @toronei: @tadataru まあでも、これは既存ジャーナリズムの仕事しなさすぎから出た錆みたいなもんやよなあ。
03-15 15:56

RT @value_investors: 【速報】菅野さん、◯◯大臣の父親の関係する(らしい)在特会やレイシストの話まで生放送でし始めました(笑)
03-15 15:56

RT @value_investors: ミヤネ屋もゴゴスマもさすがに生放送で流すのはまずいと思ったのか中継切りました(笑)
03-15 15:56

RT @tohohodan: 菅野会見を受けて財務省に取材・佐川局長が森友学園側に直接連絡を取ったことはない。・身を隠すように言うこともない。・個別の国有財産の処分については国有財産法に基づいているので、なぜ迫田氏が諸悪の根源と言われるのかわからない。(ミヤネ屋) ht…
03-15 15:56

RT @tadataru: @toronei だから爆弾魔みたいなのが面白がられちゃうんですよね。
03-15 15:57

RT @toronei: @tadataru まあ実際、今回完全に負けですしね。真面目にやるべき人がやらないから、ああいうのがしかたなく重宝される。
03-15 15:57

RT @kir_imperial: いい話だ・・・けものフレンズは、闇深きケモナーの世界の福音となりうるのか?w / 他97コメント https://t.co/02z3wIWQnv “私はかつて差別主義者だった、『けものフレンズ』を観るまでは。” https://t.co/a5
03-15 16:10

RT @usembassytokyo: 3月14日はアメリカの #パイデー。π = #円周率 (3.14159...) にちなんで数学・科学教育を推進する日です。国務省外交保安局の女性職員たちが理数系の仕事をする女性を応援するプログラムをご紹介します! #円周率の日 #PiDa
03-15 16:13

RT @VR665: 「最近はエロ本を取り扱わないコンビニも増えてきて」「規制の影響ですか?」「いや、エロ本コーナー潰して野菜とか売った方が利益がでるらしくて」「野菜」という会話を見た覚えがある。
03-15 16:36

RT @kidaore_hk: やりがい搾取と言われようと繋ぎたいんです。それは私も同じ気持ち。繋がないと30歳の私が最年少(力織機で)。職人の平均年齢70歳以上の西陣はもう終わる。私には次に繋げられるだけの技術はまだありません。
03-15 16:38

RT @seimani_info: ★01★緊急殲滅イベント「春分の狩超戦挙」(しゅんぶんのしゅちょうせんきょ)を開催します。期間は3/15(水)〜3/29(水)までとなります。#政剣マニフェスティア https://t.co/SMbSBvu2xC
03-15 16:38

RT @seimani_info: ★02★政霊「ネリー・ダテ」のレアリティEXを実装しました。「春分の狩超戦挙」イベントの報酬にて獲得が可能となっています。(ノーマル/プレミアム/政霊席/11連ガチャからは出現しません)#政剣マニフェスティア https://t.co
03-15 16:38

RT @tamagomago: 「ペーパークラフト サーバルちゃん」 ⇒ https://t.co/7FV8plJ9wn あとで作る
03-15 16:44

まぁ、邪推でしかないのだけど。安全かどうかは多分安全だろうと思えるもので、ただ、手続きに不備があった事でそれを叩き、是正させ、実行に移し。「私がきちっと指示して、これを決めました」と外に言い、「お前らきっちりやれよ?」と中に言う。…というのを狙ってたのであろうなと。
03-15 17:35

結果として、有象無象がわらわら涌いて、本来なら延期は余りしないで終われそうに思ってた物が終わるに終われず、外には「私が決めます」と言いづらくなり、中からは関連するもので自分の問題提起を解決するようなことを言わされ。どう落とし処を見つけるかで悩む状態…なのではないかなぁと。
03-15 17:41

皆様のご意見をお伺いしたい!…と、やるのが一番収まりが付きそうなんだけど、今回は計画がカッツカツで、しかも、自分のやった一件でカッツカツは更にカッツカツ度を増し、そんな余裕ドンドン無くなり、行けば地獄、退いたら煉獄。そんな状況に追い込まれた気はしてる。邪推でしかないけど。
03-15 17:47

まぁ、地獄に片足突っ込んだことだろうし、地獄に突き進む方が死中に克つありだとは思うのですが、おそらくそうするしかないのですが。周りが許さずに煉獄へ引摺り下ろしてくるかも知れません。そしてどっちにも行かせてくれないのです。
03-15 17:51

まぁ、予想がよく外れる人間の、ただの邪推ですよ。なんのことだかね。さぁね。
03-15 17:58

RT @take_off_dress: 山本太郎「生きる上で2番目に大事な物は?」麻生大臣「その手の訳のわからない質問に答えるのは1つ。生きていく上に大事なことは朝は希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る。その気持ち」山本太郎の意味不明の質問も麻生さんの手…
03-15 18:03

クリスチャンな答えよの。なんとなくだけど。>https://t.co/rhBq9o3UuV
03-15 18:04

本題の入りに使う まくらの質問は、割とこんなのが多いからギャーギャー言ってもしゃあない。
03-15 18:07

RT @Punkcri2016: これは中国が新たに配備した対ドローン用の携帯式電磁波砲とのこと。これ、電圧を上げればオスプレイ撃退銃としても使えるね。つーか最新の航空機はワイヤー操縦から電子制御操縦に切り替えられてるからあらゆる航空機を撃退可能か?ほ・・・欲しくなって来たww…
03-15 18:09

RT @8000000000000v: @Punkcri2016 これドローンへの制御信号を妨害してアンコントローラブルな状態にして軟着陸させるだけの機械ですからいくら電圧を上げても人間が乗って操縦してるオスプレイには効かんのですよ
03-15 18:09

RT @Punkcri2016: @8000000000000v  おおっ。ありがとうございます。参考になりました。
03-15 18:09

RT @8000000000000v: @Punkcri2016 これでブロックは狭量すぎませんかね…… https://t.co/ePVrL6EEjK
03-15 18:09

RT @n_kamui: 【※注意】メルカリにて私が描いた絵が無断使用、加工、販売されております。多数販売されているようでとても悪質です。見かけた方は絶対に買わないようにしてください! https://t.co/Ht2m1FBaJH
03-15 18:10

RT @nekoko24: 被災地に燃料を届けた緊急燃料輸送列車の絵本がグッとくると話題に「鳥肌立つレベル」「DD51が主役のお話」 - Togetterまとめ https://t.co/wwdvJyWHHQ @togetter_jpからこの絵本、増刷が決まったそうですよ(*…
03-15 18:10

RT @Ponkom: ノイホイでも上杉でも、重要なのは「言ってることが事実か否か、その発言で受け取る内容が事実と整合的であるか否か」だけではないですか?
03-15 18:11

RT @issikiiiiiii: https://t.co/OoZUjSrzHW
03-15 18:11

RT @_AilingPuni: FGO始める前にアンデルセンという青髪眼鏡の可愛いショタは声が子安だから気を付けろってツイートを見てちゃんと覚えてたのに始めてみてさて子安のショタ声はどんななのかなと聞いてみたら「ショタ声の子安」ではなくて「全くショタを演る気がない普通の子安」…
03-15 18:12

RT @FGO424: 本能寺イベントの情報まとめです画像1枚目、本能寺イベの説明2枚目、イベの進め方3以降、前回開催時での出来事忙しい人は1枚目青枠部分と2枚目だけ見ると良し3枚目はアレ。3893体のヘラクレスとか今回も存分に楽しもう!それが1番大事!沖田欲しい…
03-15 18:12

RT @spacezin: 想像:眼鏡をかけてれば汁がはねたり砂が飛んできても目に入らない。実際:何故か眼鏡をすり抜けるように飛んできて目を直撃する。
03-15 18:14

RT @seimani_info: 新政霊のCVが気になっている総理のみなさん。二丁拳銃使い「ネリー・ダテ」のCVは優木かなさんに担当して頂きました。#政剣マニフェスティア https://t.co/1Y2gP0DrGa
03-15 18:18

RT @fishing_pippo: 最近嬉しい事僕「すみません、このお店試験操業の地魚って使ってます?」【2〜3年前】店「原発事故あったから今この辺じゃ漁なんてしてないよ」僕「………(嗚咽)」【現在】店「試験操業今は水曜と金曜の2回だからね。毎日は無いけどあれば…
03-15 18:19

RT @fishing_pippo: いや、ほんとね、つい2〜3年前まで、どこのお店もさ、試験操業の事知らなかったり、いわきの魚なんて使ってないとかもうダメだとかばかりで泣きたくなる日が続いてたんだけどさ、最近居酒屋に電話して魚の事聞くと、もうかなりのお店が試験操業の事理解して…
03-15 18:19

RT @fishing_pippo: その2〜3年前はさ、せっかく友人やお客さんがいわきに来てくれても、お店がそんな感じでがっかりさせてばかりだったんだよほんと。でも、歩みは遅いけど着実に地元にも伝わってきてて、おいちゃんほんと嬉しい。
03-15 18:20

RT @chakichakichaki: けものフレンズをリアルタイムで堪能できている嬉しさでこの名言を思い出した https://t.co/kZEwJnqEdc https://t.co/KC54hnF3pL
03-15 18:20

RT @shikanos: 夜更かしの原因をつきとめた朝潮はついに… https://t.co/ujPbF8Ertr
03-15 18:20

RT @asahi_shogi: 村)王将戦第6局は挑戦者の久保利明九段が郷田真隆王将に勝ち、対戦成績4勝2敗でタイトルを奪取しました。久保九段は6年ぶりのタイトル獲得です。郷田王将は無冠になりました。まだ自玉に詰めろがかかっていない局面での投了でしたが、郷田王将は「プロ的には…
03-15 18:22

RT @silk_fff: 可愛いぬいぐるみが届いたぞ https://t.co/K3J2KB6XGC
03-15 18:22

RT @muhedoruri: 加賀友禅はすごいな!?https://t.co/Fmd69I3Hvw
03-15 18:31

RT @muhedoruri: 京都西陣織が炎上している裏で、金沢加賀友禅はまさかのロリータドレスに加賀友禅を贅沢に使用した新しいブランディングを実行中でした…どこで差がついたのか……
03-15 18:31

RT @47news: 将棋、久保が王将に復位 郷田は無冠に https://t.co/ZskuAOICPE
03-15 18:31

郷田の王将、陥落してしもうた。時代は振り飛車。
03-15 18:32

RT @Yamayama800: 『艦これ』はじめて2年半。やっと、やっと…… ・゚・(ノД`)・゚・。 https://t.co/xGkz1WKxDU
03-15 18:33

RT @kuroda_akimi: 今日は星宮いちごちゃんの誕生日なので前に描いた絵を再アップします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ https://t.co/UqxfiB4tyE
03-15 18:33

燃料がー、貯まらぬのよー。
03-15 18:36

ろくに遠征投げてないボーキはさておき。鼠や北方だけでなく、東京(弐)も使ってるのに、この燃料と弾薬の差はなんだろう?うーん。 https://t.co/HBpNbnsgC3
03-15 18:39

双子育成に使ってますよぅ…>@yukikazemaru
03-15 18:40

とは言っても、今週、やっぱり、あ号"出してない"んですけどね。
03-15 18:43

RT @jpsusu: この前テレビで「後継者不足に悩む漁港」↓「若者がやってくる」↓「若者が漁業をするには漁業権が必要」↓「漁業権は漁港の組合員全員の同意ないと貰えない」↓「組合員はよそから来た若者には漁業権与えなくない」↓「若者困る」みたいな事やっ…
03-15 18:44

RT @zibumitunari: 武田鉄矢殿主演で水戸黄門が復活するみたいだけど、水戸黄門こと徳川光圀殿は、『三成のことあんま悪くいうなよ、あの人忠臣だぜ?((意訳』って江戸時代においてボロクソ言われてた儂を評価してくれたから物凄く好きです。是非皆で見ような。
03-15 18:47

RT @hounori: お絵描き:夢 https://t.co/qrhDty462N
03-15 18:48

RT @nekoluxyon: ブニャーッ https://t.co/LLZGiV2eJL
03-15 18:48

ハリー・ポッターの全作品、間に「のび太の」を入れてもどうにかなる。
03-15 18:49

RT @Llimaight: ここまでタイトルに衝撃を受けた動画は初めてだ https://t.co/sdi40jebjF
03-15 18:53

RT @ggggggggggero: いつからソコにいたお前は画材ではない https://t.co/xGPYsS2KcO
03-15 18:54

RT @enco2001: https://t.co/SnolLSBw9iどうして原文にないよウソを付け加えて「訳した」といってしまうのでしょうか?「一旦緩󠄁急󠄁アレハ義勇󠄁公󠄁ニ奉シ以テ天壤無窮󠄁ノ皇運󠄁ヲ扶翼󠄂スヘシ」から「戦争に行って戦え」という意味を訳出することはで…
03-15 18:54

→NHK:小池知事 豊洲市場建物の安全確認情報 1か月余公表せず https://t.co/pmccpVC8qO議員が「何をもって豊洲市場の『安心』を得られたことになるのか」と判断基準をただしたのに対し、小池知事は「都民が移転事業を正しく理解し信頼に足ると納得したときだ」と
03-15 19:02

理解を得るために行動すべきは誰なんでしょうねぇ?立法(議会)?行政(知事)?> https://t.co/pmccpVC8qO
03-15 19:03

RT @AratoAsato: けもフレOPの謎の縄…一体何に使う為のモノなんだ… #けものフレンズ https://t.co/mSUjnYgyex
03-15 19:03

RT @pmx003_the_o: こんなプロレス、最高だけどもうやったらアカンのやよ https://t.co/3h2dNVM9JP
03-15 19:04

RT @pmx003_the_o: 本当にこんなプロレスしたらアカンのだけど、川田のカジュアルに脳天から落とす垂直落下式ブレーンバスターほんと好き https://t.co/vN3q52mcrq
03-15 19:04

RT @nhk_shutoken: 【気象情報を手話CGで表現 ご意見や評価をお寄せ下さい】気象庁が配信する気象電文をもとに原則1日3回自動で配信します。聴覚に障害のある方への放送サービスの拡充に向けてNHK技研が研究・開発を進めている技術です。 #手話 https://t.c
03-15 19:05

よくあるのがグラビアアイドルとかの「ノーバン始球式」ですね。>@OMNI_P @MIBkai
03-15 19:09

RT @curr_y_ume: 医者の不養生という言葉をご存知ですか? https://t.co/nu2hsBWI2B
03-15 19:09

RT @enco2001: 教育勅語、「明治時代に立憲君主制下で出されたお言葉としては普通」「現代では古臭く、時代にそぐわない」。それ以上でもそれ以下でもないと思うんですがなんで左右どちらも意味を削って加えて自分のいいように弄ぶのやら。
03-15 19:11

RT @heikihenken: ソ連は自走砲に花の名前をつけていた https://t.co/SaUKaaSsPV
03-15 19:11

RT @MeganeMeisters: 一般人の認識 ガンダム:安室とシャーがたたかう話 エヴァ:パチンコ マクロス:歌う ハイスクール・フリート:私、岬明乃!ブルーマーメイドを目指して海洋学校に入学したけど、初の実習で教官の船から攻撃を受けてしまったの!艦長として晴風…
03-15 19:12

RT @mainichi_kotoba: 【88%読めた】獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)⇒獅子の体内の虫が獅子を食い殺すこと。古くは仏教徒が仏教に害をなすこと。今は組織の一員がその組織をゆるがせる意味で使われる。政党にもいそうだ。
03-15 19:12

RT @xia_takamachi: なお、アドミラル・クズネツォフの近代化改装について「以前にもやったのに、またやるのか」などと勘違いしている人も居るようですが、これまでにアドミラル・クズネツォフはオーバーホールを行なった事は何度も有りますが、「近代化改装」は未だ行なわれてい…
03-15 19:13

RT @kikumaco: 「安心しているけど安全じゃないことって」たくさんある
03-15 19:17

RT @kikumaco: 安全なのに少なからぬ人たちが不安に感じているものの例が水道水
03-15 19:17

RT @yaruo37: 別にどこの国より劣ろうがクソなものしか作れなくなろうが俺達には関係ないしそんな義務も称号もどうでもいい明日食べる金と病院に行く金が欲しい恋人とデートするお金が欲しい友人とお酒を呑みに行きたい子供に部屋を与えたい仲間の死を見たくない抗う気力…
03-15 19:18

RT @yasegamanA: 稲田大臣の、防衛大臣としての能力に異議がある。そう正面から野党が攻めるなら、話を聞く価値があるが。今のバカ騒ぎでは、相手にしちゃダメだと思う。バカがうつる。
03-15 19:32

RT @konbukun2: スパルタンXが聞こえる https://t.co/C1udhZ6UiF
03-15 19:33

RT @casca_bask: 「那珂ちゃんは歌いたい」誰かが描いてそうだけど我慢できなくて描いた!(※「亜人ちゃんは語りたい」一巻表紙トレス) https://t.co/9KqFPHHOlt
03-15 19:33

RT @CrowView: 女になったもがあじ… https://t.co/f5O6p4HByU
03-15 19:33

RT @niwakaha: 熱心な日本刀の収集家が日本くんだりまで来てんだから、そら日本刀あげるだろw相変わらず、生半可通の煽り屋ですねそんで「サウジの公開斬首刑(モロ、マジグロ、注意」とか動画まで投稿して、「日本刀のイメージと結びつく。最悪」と煽ってるhttps://…
03-15 19:33

RT @bottikurihu: 「相手の兵士はこれくらいで対してこっちの兵士はこれだけいる。補給も万全の体制を整えたし地の利も有利な場所を選んだ。指揮は俺が執るし戦いの後にはこれくらいの恩賞も出す。さぁ兵士諸君、あとはお前らが死を恐れず戦えば勝利は間違いない!」これが古…
03-15 19:34

RT @nawokot: RTで流れてきた「絵本のカバーどうする問題」で「図書館風にセロテープでとめる」っていくつか見かけたんだけど、本にセロテープは厳禁よ!時間が経つと茶色くパリパリになって紙ごと傷む。ニチバンのカバーシート&テープおすすめです。我が家は補修と補強が主なのでテ…
03-15 19:35

RT @tsuki_akari: 継続高校に馴染みの深いところから、取材を受けました。逆に継続高校の参考になりそうな事を、いろいろ教えて頂きました。最終章に活かせそう(^_^) #garupan
03-15 19:35

RT @i_haruki: 今週の少年ジャンプの某シーン、至言だなあ。研究室の壁に貼った。 https://t.co/5Ly668wouB
03-15 19:36

RT @murajidash: ミリオタやり始めた頃は「戦争に精神力?バカじゃねーのww」という感じになりますが、ある程度知識がつくと「色々とあるけど精神力って戦争勝利に重要」となります
03-15 19:36

戦争だろうが、仕事だろうが、精神力って凄く大事で、大体「士気」と呼ばれたりすると思ってたけど。日本の精神論がウンコ扱いされるのは、出来る限り精神力だけで全部賄おうとするクセが一向に抜けないトコです。
03-15 19:40

身近な所で言うと。よっこらせ(登る)。計画とかすっ飛ばして〆切直前になって、「燃え上がれ、俺の精神の力ァァァッ!」とかなるやつ。よっこいしょ(降りる)。
03-15 19:43

RT @kissaka: キャスターやジャーナリストが政治家や一般人相手にやけに強気で傲慢な姿勢でいられるのは、その人がちゃんと取材したからでも有名だからでもなく、TVカメラを向けている側だからだと思う。テレビカメラってのは実際には武器に等しいくらいの威圧感を持っているも…
03-15 19:45

RT @nipponichi8: @kissaka TVカメラで殴られたら痛いよう
03-15 19:45

RT @kissaka: 一般的にはパン棒という、三脚に取り付けた際、カメラの下にある水平方向に角度を変えるハンドルでぶん殴るのが、正しい作法と言われ… https://t.co/kPx9ju42n1
03-15 19:45

RT @lalalalack: ご自覚があったとは https://t.co/H1rB3L2uML
03-15 19:45

RT @suica_pokeca: 苦節7年、ついにポケウォーカーカンスト達成!! https://t.co/0B87m0jrNF
03-15 19:48

RT @Reuters_co_jp: 富山県砺波市の #パナソニック 工場に勤務していた従業員3人に違法な長時間労働をさせたとして、パナソニックと、労務管理担当の40代と30代の男性幹部2人を書類送検(共同)https://t.co/8YD5L85GUr
03-15 19:54

RT @hietaro: 「ブラック」と批判を受けたすき家とワタミ。すき家は裁判などを経て現状を見直し、日本でトップクラスの労働環境を実現する勢い。ワタミは裁判などを経て現状を見直し、店舗をワタミの名を連想させない名前に変更。
03-15 20:03

RT @uekihiromu: 君の名は展で展示されていた絵コンテ「ここのシーンは徐々にアップで」とか「このタイミングで音楽が流れる」とか新海誠監督の細かいところまでこだわりが凄かったのですが、中でも面白かったのがこちら https://t.co/gIPJGQXtlv
03-15 20:04

RT @achaco2: ちょっと絵が得意な子に小さなピカソっていうのはまあいいけんだけどさ、一応ピカソの8歳の時の絵見てみようか。 https://t.co/rArFPsGZtI
03-15 20:06

RT @whirlpool: 数年前にフロッピーディスクじゃなきゃ駄目なんです移行できないんですぐちゃぐちゃ言わないでフロッピーディスクを集めるの手伝って! みたいに騒いでたあれ、なんか普通にCFやSDカードに移行できたそうで、やっぱり馬鹿が騒いでただけじゃねえかってオチだ。
03-15 20:06

RT @tri_3_: 話題の動く海面を使ってうちの三笠を液タブ上で走らせてみました。なんか自分の模型が航行してるっていいですね。池ポチャの危険もないですし(笑) #動く海面 https://t.co/Rz8wrzI2L4
03-15 20:09

RT @Rapid_myoko1119: 関山演習場にオスプレイを見に行ってきました。オスプレイ反対派の人もいるけどすごい優秀な機体だと思うしなによりカッコいい。地元の人40人ほど近くにいましたがだれもオスプレイを嫌うわけでもなくむしろ歓迎の意を込めて見守っていました。 htt…
03-15 20:11

Androidのタブレット買っちゃった。NECのLaVie7インチ。
03-15 21:09

安全は危険をできる限り排除した状態、それを維持すること。安心は安全であると信じること。安全を確認したほうが安心しやすいと思うけど、安心できるかどうかは、その人の判断による。
03-15 21:14

RT @da_fuku_8color: @muhedoruri もう売ってますよ~(*'▽'*) https://t.co/Zr0vQP4vCY
03-15 21:14

RT @Knife02: 殺害されたのは金正男氏であるとDNAにより確認したとマレーシア副首相が発表したとの由。 https://t.co/qkBtz0lwYi
03-15 22:04

RT @minatohitori: 快楽天ビースト4月号も『快楽ヒストリエ』載せていただきました。今月も濡れ場への期待感がありすぎる導入でごめんなさい。信じよう。https://t.co/ERemtWTc7D https://t.co/ePta7CqpgG
03-15 22:06

RT @minatohitori: 2017年の間違いです。
03-15 22:06

RT @QMA_staff: さて、いよいよ明日からQMA最新作『クイズマジックアカデミー THE WORLD EVOLVE』が順次稼働開始します。この一年間トーキョーグリモワールをご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました!ムジナさんにイナリさん、きっとまたどこか…
03-15 22:07

RT @gggrande: パジャマ神風#神風ノ画 (No.10) https://t.co/5TpzlKBA7d
03-15 22:07

RT @hisuiXtreme: 桜セイバー佐倉セイバー櫻井セイバー https://t.co/Oz3P2XHOfI
03-15 22:08

沖田を油田と読み間違える不具合。
03-15 22:12

RT @vinyl_tackey: 「芸術は国がバックアップするとダメになる、つまらなくなる」と言う人には「ピータージャクソン監督の血まみれスプラッター映画『ブレインデッド』はニュージーランド政府の助成金で作った」と言えば論破できる。 https://t.co/cpPQ7GBF
03-15 22:14

RT @vinyl_tackey: 映画をつまらなくするのは「国のバックアップ」が原因じゃなくて「バックアップした国が口出ししてくる」とか「バックアップしてもらうためにお行儀の良い作品を作る」とかそういうのが原因だと思う。
03-15 22:14

RT @KilkilGoregore: わはははは!なんか嬉しい! https://t.co/jTmB732vVg
03-15 22:39

RT @6d745: まーだ文句垂れてる。つーかヘイト反対って言ってるくせにどうしてこうものんきに女性差別できるんだろね、清さん(´・ω・`) https://t.co/YOfLLyfpJe
03-15 22:39

RT @6d745: (´-`).。oO(ヘイトに反対って言っておきながら、絡んだ事もなかったわたしにずっと罵倒を浴びせてきた清さん。バカ、クズ、クサレマンコ、ビャッチ(雌犬の蔑称らしい)と物凄いヘイトで。しかもそのツイートまとめができたら速攻で削除申請してるんだから、カッコ悪…
03-15 22:43

RT @kamihimeproject: 神プロPV第2弾が出来たのじゃPVを彩るアプリ版主題歌は『Revolution【re:i】』(歌/喜多村 英梨)なのじゃすごくカッコいいPVになっているので皆の者、必見じゃぞ!#神プロ #神姫project #神姫プロジェクトh…
03-15 22:44

RT @KITAxERI: やっと情報解禁♪Revolution【re:i】が神姫PROJECTのPVに!公式ツイッターhttps://t.co/6RODrGHMWl動画https://t.co/qkjuz9vq6U後からタイアップで主題歌なんて新鮮♪あざます!
03-15 22:44

青系に弱いのか。参考になった。>8問中、7問正解しました!あなたの正解率は? 【激ムズ】「色彩能力者」にしか読めない文字 https://t.co/PXhg75YQYi @room119さんから
03-15 22:47

RT @yuuraku: ここで、ノイホイをよく知る事情通としてテレビに野間が出てきたら笑い死ぬ。
03-15 22:53

RT @vitaone_: 「沖田さん」を「油田さん」に空目した👀
03-15 23:24

RT @DAIGATANA: 石油王来日と桜セイバーガチャが同時に来てたから「沖田」を「油田」に空目してた。
03-15 23:24

RT @bolverk22: ニーアやってるせいか「沖田」が50%の確率で「油田」に空目する・・・
03-15 23:24

RT @tetra45: 「沖田でも引いたのかな」を「油田でも引いたのかな」に空目しTLに石油王が現れたのかと誤解する
03-15 23:24

RT @zuaki2983: 沖田が油田に見えなくもない
03-15 23:24

RT @pineflat00800: 沖田ってパッと見油田に見える
03-15 23:24

RT @12ktnb23: 沖田を油田に空目したので、石油王が迎えに来てくれたりしませんかね
03-15 23:24

RT @sandaimedaikon: トレンドにある沖田さんを『油田さん』に空目。あー王様今日本に来てるもんねとか思ってしまった。
03-15 23:24

RT @tok_o_kot: ちょっと前までずっとうでぃおふ関連のTLだったから「沖田」が「油田」に見える不具合が発生している
03-15 23:24

RT @yoshida0531: FGOマンが沖田沖田って言ってるのを10回に1回くらい油田に空目するからサウジアラビア行ってくる
03-15 23:24

RT @ikuto1780: みんな油田さんと見間違えるんですねえ
03-15 23:24

RT @hall08517: 今日の寝起きにTLでみた「沖田」という単語を「油田」と見間違えたアカウントがこちらおしごといく準備しよ...
03-15 23:25

RT @KazukiTono: オイルマネーが欲しいです
03-15 23:25

RT @mareF91: 沖田が油田に見えるから石油さん訴訟
03-15 23:25

RT @yomi_main: おそらく世界最小のブリッジダイオードを手に入れたのですが過 剰 包 装 に も 程 が あ る https://t.co/vRiJtrOQsY
03-15 23:59


<<03/16のツイートまとめ | Home | 03/14のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4537-0b807459

/

前に書いた記事
11/21のツイートまとめ(2017/11/22)/11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/

もらったコメント
钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜777娱乐官网,11/22,/ SBF胜博发娱乐,胜博发网页版,www.sbf123.com手机,11/22,/ 新葡京投注网址,新葡京27111,11/22,/ 全天重庆彩计划,重庆时时彩,时时彩精准人工计划,11/22,/ 乐虎娱乐lehu66,乐虎老虎机手机版,乐虎pt娱乐手机客户端,【乐虎独家】,11/22,/ 新葡京在线投注,新葡京线上平台导航,澳门新葡京棋牌,11/22,/ 千亿国际,【qy8.vip】,千亿国际娱乐老虎机,千亿国际娱乐官方网站,11/22,/ w88优德娱乐,w88优德娱乐场,【亚洲第一品牌】,11/22,/ ca88会员登录,ca88亚洲城娱乐平台,ca88亚洲城手机网页版,11/22,/ 新葡京在线投注,澳门新葡京娱乐场手机版,澳门新葡京返利送金,11/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3070)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(22),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved