Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/15(水) 03/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
03-14 06:24

RT @ShimoTsuki_Knm: Q.マシュ強い?A.最終的に最高の壁役です。育てましょうQ.本編の章クリア報酬鯖は使える?A.使えます。とんでもなく高性能な豚野郎もいますQ.イベント配布鯖って強い?A.めちゃ強いしイベント走るだけで貰えますQ.なのに何…
03-14 06:27

今日は、ダメだ。
03-14 07:26

→朝日新聞GLOBE:デンマーク流「風とつきあう秘訣」とは -- 国境を越える電力 https://t.co/HhsDvG7gcp――変動が大きい風力発電をどうやって受け入れているのですか。風が吹かなければ火力で発電したり、大量に輸入したりします…
03-14 07:28

https://t.co/HhsDvG7gcp風が強くて国内需要を超えるときは輸出しています。ダイナミックな発電と輸出入が、風力を抑制しないで運用できる秘訣です。そうした調整をしているのは、我々の給電指令所ではなく、電力市場です。
03-14 07:29

https://t.co/HhsDvG7gcp強い送電網と国際連系線が極めて重要になります。そして価格差に応じた取引を促す国際的な電力市場があることで、インフラを常に効率的に利用できます。
03-14 07:31

これを真似するとなると、大東亜共栄圏もとい東アジア共同体を作りたまへから始まる気がするし、どうやってケーブル引っ張ろうとかそういう話になりそげで。まぁ、東日本と西日本で電気の規格?50とか60とかを統一しろって話かもだけど。>https://t.co/HhsDvG7gcp
03-14 07:33

外務省に聞く https://t.co/l68YGOrG12 と、面積は九州とほぼ同じで、人口は兵庫県とほぼ同じな国だから、日本全国で使える手かどうかは疑問よね。>https://t.co/HhsDvG7gcp
03-14 07:44

RT @adachi_hiro: そうか……田中さんが新人賞の選考をしてるとき、「冒頭の10ページで死体のひとつくらい転がしてくれよ」って言ってたのは、ある意味正しかったんだな〜。「こっちは仕事だから最後まで読むけど、ふつうの読者はガマンしてまで読み続ける義理はナイんだし」って…
03-14 07:57

RT @uminyo: #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権税務署から電話があり「お話を伺いに行っても良いですか?」と聞くので「いついらっしゃいますか?」と聞いたら「いま、玄関前におります」(本当にいました)
03-14 07:59


RT @asahi_tokyo: ムムム....いや~、こんなこと、あるんですねぇ。みんなが便利に使っていた橋。古くなり、危なくなってきて、分かったのは「誰が作ったのか分からない」こと。ミステリーです。が、きちんと対応しなきゃダメですね。https://t.co/R
03-14 08:00

RT @Kamada3: プロの予想は正確です。選挙前日の当選予想です。 https://t.co/D5EEX5L3tG
03-14 12:39

RT @yoshi115t: 取り外した肩付近。相当に錆びついています。これだとフレームを留めていたネジも切断しないと外れなかったんじゃ無いでしょうか。外した肩口から見上げて分かるように、首回りは意外とスカスカで、向こうの空や、胸部パーツ越しに顎が見えます。 https:/…
03-14 12:41

RT @sama_samasa: くうぼフレンズ6 https://t.co/lXlTwq0lkQ
03-14 12:41

RT @Computerozi: ちょっと知ってほしい…書店が万引きの被害で年間約200億円…本当にピンチな話。 今月のゲッサンで年間100件以上の万引き犯をつかまえたスペシャリストに話を聞いてきました。 掲載雑誌購入はこちらhttps://t.co/oyU8zIU
03-14 12:42

RT @copymania_20bot: 2017年3月18日・19日 16:00開場 16:30開演新宿ヘッドパワー前売り:2000円 当日:2500円 2日間通し券:3500円学生証提示で500円引き※いずれも、ドリンク代別https://t.co/UOq
03-14 12:43

RT @copymania_20bot: チケット予約方法・公式サイト(https://t.co/UOqg4kPsoh)の予約フォーム・主催者へ直接DM(非フォローでもOK。)・会場の新宿ヘッドパワー(https://t.co/jtrova8IoV)でも扱ってます。ht…
03-14 12:43

RT @copymania_20bot: ご注意​コピーマニアは、ファン有志によるイベントです。平沢進の所属事務所であるケイオスユニオンは一切関わっておりません。​なので、本件に関してケイオスユニオンへの問い合わせはご遠慮願います。#コピマニhttps:/…
03-14 12:43

RT @copymania_20bot: VJの岩下達朗さんに、コピマニのCM映像を作っていただきました!ありがとうございます!バックの音源は私が作りました。https://t.co/7HvR7awDhRhttps://t.co/c7r85htDNC#コピマニ
03-14 12:43

RT @copymania_20bot: コピマニの配信サイト決定しました! https://t.co/Szf2jZd92e遠方の方や、どうしても行けない方は、是非、ご覧下さい。近郊の方や、どうしても行きたい方は、是非、ヘッドパワーにお越し下さい。#コピマニhtt…
03-14 12:44

RT @copymania_20bot: 今回の出演者、牡美望電子音楽団(@Observer_Dirac)は、「ディラックの観測者」というサイトを設けております。https://t.co/fykotfbg6z#コピマニ
03-14 12:44

RT @copymania_20bot: 公募用のフライヤー印刷IDとパスワードです。ネットワークプリントが使えるコンビニ(サークルk、サンクス、ファミリーマート、ローソン)に行って、以下を入力。ユーザー番号:TXBLGKUR6Bパスワード:copy2017これで、…
03-14 12:44

RT @copymania_20bot: 前売りの予約は、前日まで受け付けております。通し券は当日でも受け付けます。前売りと、お値段同じですよ。#コピマニhttps://t.co/vUdutjXGBf
03-14 12:44

RT @copymania_20bot: 【コピマニとは?】平沢進/P-MODELのコピーバンド大会「コピーマニア」の事。1997年より有志によって開催され、インタラクティヴライヴや二元中継等を行った。今年で20年目なので、大きな花火を打ち上げたい!#コピマニhtt…
03-14 12:44

RT @adachi_hiro: 現在までに寄せられた武田鉄矢版水戸黄門情報。・杖よりハンガーで敵を倒す。・口癖は、このバカチンが〜!・人情に訴えるのが好き。・隙を見て歌う。・実は倒幕派。←New!!
03-14 12:44

RT @amaaaaaaa_: ニコニコ大百科の「空から落ちてくる女の子一覧」項目に幸子の名前を見つけた
03-14 12:44

RT @RETORUENO: 帰りに寄ったパン屋で熱い作品を見つけた https://t.co/TqKQpeL0cP
03-14 12:45

RT @ShonanPai: 午後から休めない仕事なので離脱します。いつもの構図を首なし片腕で…('д')これでダイバーシティで頭を載せるとこと外すとこ両方見れたわ〜 https://t.co/YBPIfOtloD
03-14 12:45

RT @refeia: 顔出しの時点でこっぱずかしいのにオナホのパッケージ写り込んでるし https://t.co/aOkpYzPXvq
03-14 12:46

RT @zzzdecozzz: ぴーす(リクエスト:綾波ちゃん)(リクエスト:敷波ちゃん) https://t.co/h5D3jnvWib
03-14 12:46

RT @koshian: つら……うっかり自殺とかしかねない話で怖い…… / “プロポーズした彼女のブログに「4℃とか安っっす」 「収入多いのが取り柄なのに」と書かれていた : 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ” https://t.co/SqpDCMA5Mk
03-14 12:48

RT @WhiteGlintNo9: 国「添加物は極度に取りすぎると致死量になるんや」『わかる』国「だから〈毎日摂取しても問題ない量〉の百分の1を一日摂取許容量とする」『なるほど』国「そして更に使用基準量をその許容量より下に設定する」『わかる』国「だが残…
03-14 12:48

RT @Ponyoko: コンビニ、数が増えて便利になったがために、期待値がどんどん上がってるよね、「あってよかった」から「こんなこともできないのか」になりつつある。(´・ω・`)
03-14 12:48

RT @tadataru: コンビニにおむつを置いてほしいのなら「コンビニにおむつを置いてほしい」とだけ書けばいいのにこういうことをするから嫌われるのである。お前らは保育園のためにオリンピックを叩いたりいつもそうやって子供を盾に嫌いなものを攻撃するファシズムに走る。 #コンビニ…
03-14 12:49

RT @arpk_akt: 最初マルチの勧誘みたいって何回かいわれた https://t.co/QtPfy31tzk
03-14 12:49

RT @cetacea_idt: [創作]アイドルと百合 https://t.co/QIyw2inCxO
03-14 12:54

RT @tui_sidou: #コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ中々面白いタグが目に入ったけどまぁコンビニでオムツ売り出したら間違いなくコンビニトイレでオムツ変えてコンビニゴミ箱にウンコ入りオムツ捨ててく輩が出るからそりゃあ売らんよね
03-14 13:47

RT @livedoornews: 【でろーん】「ほとんど溶けてるよね…」な動物の写真いろいろhttps://t.co/4YbGDzkCAT大福みたいにぺったんこのハムスターや、アイスクリームのように溶けていくフクロウなどなど…。 https://t.co/HWmfQ2H
03-14 13:50

RT @hirosakikeizai: 弘前で「自由すぎる」書道展 「北斗の拳」「残念な体の生き物」などテーマにhttps://t.co/71J11xO5D7 https://t.co/FBwiZnLcj9
03-14 13:51

RT @ShonanPai: 実物大ガンダム立像、頭部外れました。はい、皆さんお待ちかねの、ラストシューティング状態ですよ('д') https://t.co/GBHTEcbOfQ
03-14 13:51

RT @mikunie: 電車の中で知らない人から突然のAirDropきた… https://t.co/efbrhn2YVe
03-14 13:51

RT @stdaux: 小さい頃は,なんでアニメのキャラクターは「安全装置解除」「出力最大」「○○砲発射用意」とかいちいち口に出しながら作業するのかな……と思っていたが,大人になってようやくわかった。室内にビデオカメラがついていて,発言しながら操作すると万一の時に身を守るエビデ…
03-14 13:52

RT @tkq12: 残業時間を「100時間以下」と「100時間未満」で争ってるの、「今から殺すけど銃殺がいい?それとも毒ガス?」って聞かれてるようなもんだろ
03-14 13:52

RT @marxindo: 端数(分)切り捨てではないか。「100時間未満」だと99時間59分までで「100時間以下」だと100時間59分までなら違いはあるラジ。
03-14 13:52

RT @maedax_x: 過去の絵がリツイートされているのでまとめて見ました。これでドラえもんをウマく描くのもヘタに描くのも自由自在!!必要なシーンに合わせて使い分けよう!#ヘタドラ https://t.co/OELuY126N4
03-14 13:53

RT @NYORIKO_ymd: ワンドロ参加したかったね(敷波) https://t.co/yGxx9Y1sOQ
03-14 13:55

残業の80時間だ100時間だって話。過労死のラインを80時間に引かれたなら、じゃあ基準は60時間にしよか。でも、リミッター解除で80時間もありにしよか。…って話なら割とすんなり言ってたと思うのよ。最初の基準がいきなりデッドラインだから拗れてる気がする。
03-14 14:00

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】姫川友紀&結城晴くん、お兄ちゃん好き好き大作戦(2ページあります) https://t.co/8DqtIF7UjK
03-14 14:01

RT @TatsutaKazuto: 福島にしても東京の魚市場にしても、実生活上何の害もない事柄に対して、「汚染」て言葉を気軽に使い過ぎなんだよ。
03-14 14:01

RT @dalia0x0: 【悲報?】本日エンバーミング予定のご遺体が行方不明のため仕事なくなった
03-14 14:20

RT @dalia0x0: 昔、エンバーミング後の奥様のご遺体を、火葬したくないからという理由でこっそり車に積んでご実家まで帰った方がおってな……。実家に住んでたご両親が「死んだはずの嫁を連れて息子が帰ってきた!」と泣きながら電話してきたという経験があるので、ご遺体が消えても動…
03-14 14:20

RT @wataman562: この人の熱意は伝わった金払うってすげーよ https://t.co/mlfanOaE9f
03-14 14:22

RT @K_hisahito__: そんでこのGavin Turkという作家の作品なんだけど、見てくれこの変態的なディテール………このごみ袋、ブロンズ製なんだぜ……フェチズムしかねえ…… https://t.co/mqtsk4gBQx
03-14 14:22

RT @47news: 速報:稲田防衛相は衆院本会議で、森友学園を巡る答弁に関し「訂正し、おわびする」と述べた。 https://t.co/JbPvbpJbRf
03-14 14:23

RT @kyodo_official: 【速報】稲田防衛相が辞任否定https://t.co/RoEyVBHvQ1
03-14 14:23

RT @cynanyc: 新入社員時代、僕はある有名な業界人にこう言われた。「いいか。男のロマンは3Sだ。スリル、スピード、セックス」。僕は感動した。やっぱり仕事のできる男は違う。その夜、忘れないようにその言葉をノートに綴った。…スリルの頭文字は「T」だった。
03-14 14:23

RT @cemedinecoltd: 使われたのは瞬間接着剤でしょうか。瞬間接着剤は、繊維に染み込むと、化学反応が急激に促進され火傷をするほどの高熱を発します。お怪我はなかったでしょうか><軍手など染込みやすい材料にこぼされますと大変危険ですので、ポリエチ製手袋などの染み…
03-14 14:24

RT @sima_wo: 二連続で不良品のスピーカーが届き流石に怒った衝動でオラソニックの高いやつ買って今日届いたんだけどエージング何もしてない状態なのに音すごくてワロタ https://t.co/HCl1yzfl1A
03-14 14:24

RT @Eiger_D_Sannen: 残業規制の件、100時間未満のことばかり騒がれてるが「月45時間を超えられるのは6ヶ月まで」でもあるので、元職場の上の人は今頃泡吹いて死んでるんじゃなかろうか。
03-14 14:26

RT @sumeshi360: 新しい残業規制は・年最大720時間(従来は実質無制限)・1ヶ月最大100時間(従来は実質無制限)・45時間越えは年に6ヶ月だけ・2ヶ月の平均も6ヶ月の平均も80時間を超えてはならないってことね。けっこう向上してるやん。
03-14 14:27

RT @tosyokanmusume: ハドソンが初めて声優さん達にお仕事を頼んだ時、業界の相場がよくわからずそれなりの額を出していたら当時でさえ薄給で買い叩かれていたアニメ業界に比べて格段に良かったので塩沢さんとか永井さんとか堀内さんとか国府田さんみたいな、今で言えば往…
03-14 14:27

RT @asahi_tokyo: 稲田防衛大臣が過去、#森友学園 の弁護士として大阪地裁に出廷していたことを認め、「訂正しおわびする」と述べました。「夫の代わり」だったと説明しています。#稲田防衛大臣https://t.co/IjAxEPGhzu
03-14 14:29

RT @Dimension_Diver: 残業時間100時間以上はNGとする上限規制改正法施行後は、揃って当月の残業時間は99.5時間とか行ってくる所が山ほど出て来るだろうが、そういうところに「本当に99.5時間なんだろうな?」と抜き打ち立ち入り調査しないとダメ。何で”サービス…
03-14 14:29

RT @loveplusproject: ハッピーホワイトデー!#loveplus https://t.co/7EqVMZOtIz
03-14 14:30

RT @ritt_su: 中学に受かったら遊んで良いんだよね?→「嘘だ、大学受験が本番だ」大学受かった!→「嘘だ、勉強して就活を終えたら遊べ」会社入った!→「嘘だ、若い内のキャリアが大事だ」と延々騙され続けているので、「定年後に遊べるのは嘘だ、自分の葬式と墓の準備が大事だ…
03-14 14:32

RT @ritt_su: このツイートが予想外に伸び、「もうちょっと遊べよ」「セックスを老後の楽しみにするな、今やれ」等の反応が多いので、もう少しチャラチャラ生きようと思います。
03-14 14:32

RT @makimuuuuuu: 「まきむぅとモリガさん別れたらしいよー」みたいなテキトーな噂のネタにされることを極力避けたくてちゃんとごあいさつしたので、みんな色々忙しいとは思うけど、テキトーなこと言わないでくれるとうれしいです。https://t.co/jb6SHr1ClW
03-14 14:34

RT @candylight308: 空挺に以前在籍してて、久方ぶりに民間機に乗って帰郷した後輩・与圧されてるのに耳抜きしてしまう・何も背負って無いのが不安・降下始まると立ちたくてしょうがない・男性CAが機上誘導員に見える・離陸と着陸回数の差が縮まってしまった落胆感…
03-14 14:37

RT @Munasuka: 「アベ政治を許さない」より「安倍首相がんばれ!安倍首相がんばれ!」の方がダメージ与えてるの、寓話的ですね。
03-14 14:37

RT @kawasan3: @Munasuka @s_tujimura 「竹下首相」「ほめ殺し」検索
03-14 14:37

RT @httrmchtk: 「講演お願いします。持ち時間は4時間半」っていう無茶な依頼来た。山下達郎の3時間コンサート超えかよ。
03-14 14:37

RT @teracy: 経団連ねじ伏せたのが首相っていうね。連合の無能感ときたら
03-14 14:38

首相というか、左派や左翼や労組が、右翼だファシストだと批判してた人間がやった。ってことがねぇ…。>https://t.co/8HnNuCbTUq
03-14 14:40

RT @umegrafix: フェルメールだって俺たちの和遥キナ先生におまかせだ!(絵柄からの推測です間違ってたらすみません) https://t.co/qFR2pX1oue
03-14 14:47

RT @meganeHARO: @umegrafix キナさんで間違ってないです。こちらのシリーズです~。絵師で彩る世界の名画 えんぴつ倶楽部 https://t.co/fieJ2xNTiT @amazonJP
03-14 14:47

RT @kazuharukina: 名画の修復?任せてくださいよ。バッチリ萌え化してお返ししますよ💪 >RT https://t.co/HTpBptvogA
03-14 14:47

RT @kazuharukina: 何度も言うけど大事なのはON荷重。 筆圧の階調ではない。 https://t.co/sC8KXMFp9u
03-14 14:47

RT @kugatakamiti: 通常:45時間未満繁忙期の一定期間:80時間未満繁忙期の1か月間のみ:100時間未満連合「上限100時間だからって100時間残業させたらダメですよ!(強調)」ここまでやっておいて右も左も「毎月100時間残業させられるようになるぞ!」っ…
03-14 14:49

RT @Nino_Kazuya: 最近社内で、仁王、ホライズン、ニーア、ゼルダの話をよくきく。みんなプレイしている、って話で、自分は嬉しい。最近でてるゲーム、面白いよね。離れてしまったかつてのお客さん、帰ってこないかな...
03-14 14:49

RT @sudo_simoigusa: 巡洋戦艦が装甲巡洋艦キラーなように、条約型の重巡軽巡を圧倒できる強い巡洋艦というのを超甲巡と仮定するなら、実際達成された性能はともかくとして、狙った方向性としては、ザラ級は超甲巡を1万トンでやろうとして達成できなかった船といえるかもしれん
03-14 14:49

RT @ilovedx3: 与党に対してこれだけメディアがネガキャン打ってしかもメチャクチャな労働基準とか水道民営化とかやろうとしてもなお日本の野党が人気無いの、正直「毎日あんな感じの上司や客を相手にしてるから」なのでは
03-14 14:49

RT @sudo_simoigusa: でもなあ条約型重巡の後期の連中は、条約型重巡と殴り合うことは想定にあるから・・・ザラより利根ちゃまのほうが全然硬いだろとか言い出すと全部アレなのである
03-14 14:50

RT @kazuharukina: スペック表にON荷重が乗ってないのはおかしい。世の絵描きは筆圧の階調にだまされないで欲しい。カメラでいうところの画素数みたいなもの。画素数が多ければ画質があがるわけではない。
03-14 14:52

RT @kaohito_p: 「月100回以上のオリョクル出撃は禁止すべきでち!」
03-14 14:54

RT @suno_31: NHKによる本気の攻撃がはじまった。このサイト…声出るんだよ…!!https://t.co/okJpLUna6A https://t.co/ICf32tt3uC
03-14 14:54

RT @USFJ_J: 【3月は女性史月間】 米フロリダ州のエグリン空軍基地に勤務するクリスティーン・マウ中佐は、第33運用群の副司令官であり、女性で初の、そしてただ一人のF35パイロットです。(Eglin Air Force Base 公式HPより)https://t.co
03-14 14:55

RT @pe_tle: サウジアラビアの国王様が刀好きだって、国宝クラスの刀をプレゼントするって聞いてこれで刀剣男士の刀だったらどうしよう…刀剣男士、石油王ん所に嫁にいっちゃう…
03-14 14:55

RT @kmami57: 文アルとは誤:実在した文豪をイケメンキャラ化しエピソードを面白くデフォルメしてちょっぴり文学に興味を持ってもらうゲーム正:実在した文豪のエピソードを現代で許されるギリギリまで穏やかにしイケメンキャラ化することで少しでもドン引きを減らそうと努力す…
03-14 14:56

RT @ryuhorie530: 仕事帰りの夫の気持ちを特によく分かってくれてる妻です https://t.co/QxyZ2NDAt0
03-14 14:57

RT @takazawa: コンビニでオムツ売れ!あとエロ本売るな!の件で、「子供も利用するコンビニにエロ本置くな!エロ本売るなとは言わないが売るならエロ本専門店を作って売れ!」って物言いもよく見掛けるが、もし本当にエロ本専門店を作ったら、次に出てくる言葉は「エロ本専門店なんて…
03-14 14:58

#コンビニはエロ本を売らずにエロマンガもっと売って
03-14 14:59

こんなもん、自分の欲を出してるだけなんですよ。>https://t.co/WK9Uhg0c4z
03-14 15:00

RT @maabo_manbo: 千秋楽、蘭子プロのオタクさんとお話するすることがあって「シンデレラは羨ましい。押しも押されぬ一大コンテンツなんてそうそうない」って僕が言ったら、「逆にミリオンが羨ましい。もうシンデレラは765ASと『共に歩む』ことができなくなったから」って言わ…
03-14 15:00

RT @WSJJapan: ポーランド駐留米兵に試練:バーガーキングなし https://t.co/ifBrDTOzcz
03-14 15:01

RT @Reuters_co_jp: 東芝が決算報告を再延期 【共同通信】 https://t.co/JAZA8q1Oxr https://t.co/duWHknhD0m
03-14 15:05

RT @abu0705: 月100時間のセンセーショナルな数字に引っ張られ気味だけど年間上限720時間を超えるのに罰則がついたことは素直に進歩なんだよな。月平均60。終わりの見えない毎月100はほんとに死ぬけど、経験上繁忙期だけガッと上がってゴールが見えてるぶんにはまだ耐えられる
03-14 15:07

RT @Ittousai_ej: ソニーのPS NowにPS4タイトルが追加へ。プレイステーション4本体がなくても出先でも、PCでPS4ゲームが遊べるように。ストリーミングなので、非力なノートやWindowsタブレットにも対応します。https://t.co/jRrj4aBv
03-14 15:11

RT @pn_haijmemasite: 今イギリスで90歳くらいの人、7つの海を制覇した国が、まずアイルランドを失い、ドミニオンを失い、帝国が解体され、海外植民地も手放し、ついぞスコットランドまで失うとこを見るのになるのかもしれない。
03-14 15:11

RT @CNFJ: トランプ大統領が搭乗した海兵隊のヘリ、マリーン・ワンをエスコートして来たのが、渋いモスグリーンにペイントされた海兵隊のオスプレイたち。見慣れたグレーのペイントとは印象がだいぶ違いますね。 https://t.co/aauzeJ12fg https://t.c
03-14 15:12

RT @ninnniku_: けものフレンズのお陰で「人間の持久走」が注目されてるけど、カンガルーのことを調べてたら、この動物の持久走能力がズバ抜けてて笑った https://t.co/07ZJs8wwa9
03-14 15:13

RT @shimazakikazumi: 幼なじみとはんぶんこ https://t.co/D8Wonj9cSS
03-14 15:14

RT @MILKWALKEE: うつ病になったことがある人はわかると思うけど、初期段階として机の上のテレビのリモコンが取れない、洗濯物を干すのが面倒くさい、ゴミ収集日に間に合わない、靴下が穿けない。といった子供のような現象があるんですが間違いなく兆候なので速攻で病院に駆け込んで…
03-14 15:15

RT @gripen_mukku: 前に描いた、大気圏突入するガンタンクとボールです。 https://t.co/6nOJo4IodO
03-14 15:15

RT @MILKWALKEE: 「うつ」とは決して突然泣いたりマイナス思考になったりする病気ではなく、行動が「抑うつ」される病気なので、例えば自炊をした、歯磨きをした、ドライヤーで髪を乾かした、コンタクトを寝る前に外したといった「今まで普通にやれたことがやれなくなる」ことなので…
03-14 15:15

RT @KOOLKNIGHTS: それはそうと『コンビニにこんなエロ本があるのは男性が性欲発散が出来ていない所為!私達が定期的に抜いてこういったモノが必要ない社会にします!!』って若い女性が定期的に独身男性を抜いて回るNPO団体とか無いんですか
03-14 15:23

RT @Polaris_sky: つか、稲田朋美氏が衆議院議員になったのは2005年。記録を調べないで答弁したのは稲田氏のミスだけど、12年以上昔の話を思い出せなかったからといってそこまで大騒ぎする話なのかね? https://t.co/1cpBSNOkn5
03-14 15:24

RT @0120_114_514: 過去に最大手MMORPGで起きた『Corrupted Blood 事件』の内容が凄まじい。ゲームの中で疫病が流行るとかクソおもろいやんwwww https://t.co/pX2ng7KKD2
03-14 15:28

RT @fladdict: インターネットは「無限に広がる多様性の世界」から「同じ趣味嗜好のの小さい村」にシフトしていってるので、ドンドンと凶暴に他者に優しくなくなってきてる。
03-14 15:30

RT @Satome23: 大学入学以来こんなガイダンスは初めてです。 https://t.co/rF4Yhdh9oG
03-14 17:50

→47NEWS:小池氏、市場移転に第3の道ない 築地か豊洲で判断 | 2017/3/14 https://t.co/y0VAJJZsw2都議会の予算特別委員会で…「現在…総点検しており、市場の持続可能性も含め総合的に判断する。築地と豊洲以外の第3の道は現時点で考えていない」
03-14 17:52

とりあえず、二択にしましたよと。…元から一択だった気がするけど、それはおいといて。ケツカッチンな状況でどうするんだろうね。ホントに。>https://t.co/y0VAJJZsw2
03-14 17:53

RT @IrrTenko: もし西洋で保守反動が行き過ぎて「あらゆるポルノを根絶せよ」まで戻ったらどうなるか。ネットは国際的な監視網に早変わりし、日本の地方都市の即売会でエロ同人を売っても、そこに乗り込んだ白人がスマホで取った写真が一瞬で西洋人の目に入り、激しい攻撃を食らう。こ…
03-14 17:54

RT @IrrTenko: まあ今でも大体似たようなことは起きてるが、西洋で自由主義が終われば、そういうことが起こる。そして残念なことに、リベラリズムも保守反動も、そちらの方向を向いている。今のところ、思想潮流自体に踏ん張ってもらうか、グローバルなつながりに「壁」を作るしか、方…
03-14 17:54

RT @doriken3: 女の子の裸みっしり描いてるノートを広げて机の上に置かれて 「お母さんああいうのどうかと思う」 と言われたことならある。 違うんだ母ちゃん! 練習だったんだ! いやよこしまな気持ちがあったのは間違いないけど! 練習だったのは間違いないんだ! (その後立…
03-14 17:56

RT @shikinamist: もうすぐ艦これ4周年ってことで実装年表作りました。いろいろ思い出を振り返るきっかけになったら嬉しい https://t.co/k6Pp5CA8Rc
03-14 19:29

RT @naka38383: 断言された真実 https://t.co/C98Sx8Pu8r
03-14 20:00

RT @haonogu: そもそも不思議なんだけど、あれほどマーケティング重視で売れない商品をどんどん入れ替えていくコンビニがなぜ(一般的には売れてないとされる)エロ本にけっこうなスペースを確保しつづけるの?タグの是非よりこっちの話しようよ。
03-14 20:01

RT @nemunemunnn: 映画観てるんだけど、この台詞を理解するのに本気で数秒かかった相当毒されてるんだと思う https://t.co/GDWKOMUDNB
03-14 20:02

RT @ya0133: 今朝の新聞よりMTはここまで特別扱いされる時代か… https://t.co/JhV8BoGiiR
03-14 20:04

RT @MUGI1208: 部下「残業100時間は無理です」上司「それ位、頑張ればできるだろ!」部下「!」上司「できないとすればお前の根性が足りないんだ!」部下「ではまず、定時内に納まる仕事量になるように調整をして下さい」上司「それは無理だ」部下「では、あなたの根性…
03-14 20:04

RT @nozubeya: 三ヶ月FGOをやってわかったこと・星4星5の鯖は幻、1万円溶かそうが当たらない・ごく稀に出て来ても戦力になるかは当たり外れが激しい・ストーリーをクリアしたり連続ログインで貰える石でちまちま回した方が絶対に精神に良い・1万あれば他にできることが…
03-14 20:04

RT @abbaboobo: 100時間を認めたんじゃなくて、100時間を超えることを絶対に許さんって姿勢にしたのに何故かねじ曲げられて伝えられてて、現行の労基からみんな勉強しような?ってなってた
03-14 20:04

RT @isao_majimeya: 今時の女子高生を描きました https://t.co/UEIQVdwBdc
03-14 20:05

RT @megurin030989: 今TLを騒がしてるコンビニオムツ問題、更に先を行き、ドラックストアにオムツがないという話題になってますけど、「タラレバ娘」「ママはテンパリスト」の東村アキコさんが先を言っていた https://t.co/1zg3mI3xsa
03-14 20:06

RT @Amamiya_Shizure: こんなん笑うわ https://t.co/E0zw0gobTE
03-14 20:07

RT @nijimen: 竹書房の命令でポプ子を釘バットで殴ろうとするぼのぼの釘バットを持つぼのぼの!人気4コマ漫画『ぼのぼの』が大川ぶくぶ先生をはじめ、BL漫画家のエンゾウ先生、はらだ先生らとコラボ!https://t.co/Gs6ziCFhJB https://t.c
03-14 20:08

RT @tsukampo: ツイッター長年見てると「進学」「就職」「結婚」と大人の階段を上がっていった人は徐々にフェードアウトしていく一方、「何年も変わりばえしない生活をしてる人」「そもそも何やって生きてるのか全くわからない人」は居残り続けていて、ろ過装置を見ているような気分に…
03-14 20:08

RT @nobhori: プラスチック製の印籠を渡された鉄矢黄門。「違う!木のやつ!」
03-14 20:08

RT @raurublock: 「ペンは剣よりも強し」は19世紀のブルワー=リットンの戯曲に出てくるセリフだが、もっと古い英語圏の格言で「Wordによってえぐられる傷はSwordによる傷よりも深い」てのがあって、こっちの方が上手いと思う
03-14 20:09

RT @Enchi151: ガンダム立像、作業員さんたち記念撮影? https://t.co/i1MkK5kxio
03-14 20:11

RT @zero_mony: https://t.co/Xe6ACKTu7I https://t.co/Lr1rw6NEqJ
03-14 20:11

RT @ryuhorie530: ネットの広告でたまに見かける「催眠術で女の子を〜」系のやらしいマンガの中身を想像して描いてみました。成人向けです。 https://t.co/Ndp3hozSkl
03-14 20:12

RT @ryuhorie530: @ryuhorie530 あの、実は私グランドジャンプという雑誌で漫画を連載させていただいておりまして「ギャルソン」という漫画で、あの、そっちの方も心が温まる優しいレストランお話ですので…こちらの漫画が気に入ってくださった方は是非… https…
03-14 20:13

RT @Kamikaze1derer: ロングヘアの子がシャツたくし上げて巨乳見せつけてるわいせつ画像 https://t.co/xvRC1eCZag
03-14 20:13

RT @sun_koubun: 知り合いの在日中国人に帰化より永住権を選ぶ人は圧倒的に多い理由①親は大金持ちだから相続できない②共産党幹部だから権力が失う③大地震の時にすぐに帰国できる④中国が核戦争を発動したらすぐに帰国できる⑤中国側の年金を貰いながら日本側の生保を貰います⑥親…
03-14 20:14

RT @LazyWorkz: #コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れみたいな、手近にあった棒っきれで手あたりしだい殴りかかるバーサク蛮族の戦い方じゃなく、#コンビニはおむつを売って下さいあるいはニーズを自己分析したうえでの#おむつの小分けパックが出先で欲しいとかじゃ…
03-14 20:15

RT @macharge: 借りてきた本が楽しみすぎて玄関で読み始めちゃう鷺沢文香ちゃん9歳。 https://t.co/GJ0MNPqYA2
03-14 20:22

RT @asahi_tokyo: 稲田朋美氏の資金管理団体「ともみ組」の政治資金収支報告書によると、学校法人「森友学園」の理事長を退任する意向を示した籠池泰典氏は07年3月、6千円を献金していました。https://t.co/mB7zeb6U5Q
03-14 20:22

RT @goltanu1990: ファンタジー世界のロボ娘は、ファンタジー世界を忠実に再現してる超未来世界(ファンタジーな舞台は劇場の上みたいな感じ)にでもしないと、ちょこっとでも壊すと復帰できなくなっちゃいますから難しいですな。もしくは自己修復ができるレベルで完結してる感じ…
03-14 20:29

RT @sp_rojiura: もしくはそういうのを修理する専門職があるか……新しく「作成」は出来ないけど「修理」はできる、みたいな>RT
03-14 20:29

RT @sp_rojiura: 「修理」と「製作」は、似てるようで実は全然違う技術体系だからね。
03-14 20:29

RT @sp_rojiura: 例えば時計だと、「製作」の本場はもちろんスイスだけど、「修理」の本場は実はアメリカなんだよ。
03-14 20:29

RT @sp_rojiura: もちろんスイスでも修理はできるんだけど、基本的にメーカーから予備パーツを仕入れられるスイスと違って、大西洋で隔てられてヨーロッパからの予備パーツの入手が気軽に期待できなかったアメリカでは、故障した時計を自前でどうにかして修復する「修理技術」が発達…
03-14 20:30

RT @sp_rojiura: ちょっと分かりにくかったかもなんで、実例を出すと、歯車で一部の歯が折れた場合、折れた歯を切り取って他の歯車から移植する「歯入れ」とか、折れた軸だけを作り直す「ホゾ入れ」って技法があるんだけど、どちらも予備の歯車を入手できる環境なら全く必要ない技術…
03-14 20:30

RT @sp_rojiura: 日本は、時計に関しては戦前からアメリカに倣っていたので、その影響で修理技術に関しては、世界的にみても非常に発展していたん…だ…け…ど…ね……って話をすると、また暗くなっちゃうので、やめ。
03-14 20:30

RT @ZeroE13A1: 稲田防衛大臣の平成19年の個人献金でトップニュースなの?平成19年の6000円の献金がトップニュース?#nhk #ニュース7 https://t.co/zmahQP1bug
03-14 20:31

RT @jvs_b: 内閣府公認資料ベースで「いつもおごらせる」をデートDVに入れたのは進歩 https://t.co/ZFTt7MIgYH
03-14 20:32

RT @lunaticmonster: 六水戦 https://t.co/RZIMI0v2ff
03-14 20:36

RT @the_drunken: カリビアンコムの件を受けてトランプさんが「アメリカのポルノが日本で売れないのはアンフェアだ!モザイク等の非関税障壁を撤廃しろ」とか言い出したら面白いのにな。
03-14 20:43

RT @tsuyuha: 叢雲漫画「叢雲ホワイトデー」 #艦これ http://t.co/XEkrYcfDHn
03-14 21:02

RT @arakaysmt: 完全にアレだろ… https://t.co/mlazBBduik
03-14 21:49

RT @Goncharov_jp: 友達から「中国人ってよく挟まってない?」って言われてなんのことだと検索したら本当に挟まっててやばい。何がやばいって関連画像がだんだん大きくなってくのがやばい。 https://t.co/zY5dnCY0S0
03-14 22:22

RT @Pnagashi: 野党が、「籠池夫妻から6000円の政治献金を受けてるじゃないですか!」って追求してたの、なんかのギャグかと思った。おりゃてっきり6000万円なのかと思ったよ。調べたらやっぱり6000円だった。しかも、10年近く前の話。政治家に口利き頼むのって安い…
03-14 22:23

RT @babi_sano: NHKデビューで全国に顔と名前晒したタイミングでこの記事.性的暴行にも言及.週刊金曜日は鬼かw◆『日本会議の研究』の著者・菅野完氏によるカンパ金着服の経緯が明らかに | 週刊金曜日からのおしらせ https://t.co/F3Ccn9JmZa
03-14 22:23

RT @sake_tsukinoi: 更に!!3月18日(土)発売!月の井 『辛口役人』 300ml 486円(税込)大洗・イベント・ガルパンなどなどに高ぶるアあなたハートにジワリとしみる、キリリ辛口なお酒です。お燗にすると美味しいですよー! https://t.…
03-14 22:23

RT @jiro6663: 日本勢力下の中国で日本兵の横暴に対して中国民衆がカンフーで立ち向かう中国のドラマ、いわゆる"抗日ドラマ"。教えてもらった「抗日奇俠」見たら、カンフー、ミリタリー、血しぶき、戦う美少女で、これ誰より日本人が好きなジャンルなのではないかという予感が確信へ…
03-14 22:24

RT @kaeruyama0207: https://t.co/BVvVRIX2Xk
03-14 22:25

RT @angelfrench: 今日はエルちゃんの誕生日どしたね https://t.co/AdBl81vejk
03-14 22:25

RT @siouxsie7_k: TV朝鮮より。KBSで行なわれた共に民主党の大統領選候補者第1回TV討論会。初回からいきなり互いの弱点を突くネガティヴ合戦が展開された。以下にTV朝鮮がピックアップした発言内容を紹介してみる。→ https://t.co/aD4DKaKsAV
03-14 22:26

RT @siouxsie7_k: →文在寅氏が安熙正氏に「公約に具体的な部分がない」と指摘したのは序の口。第4の男・崔星氏が安氏に「過去の大統領選で三星から52億ウォンの不正な政治資金を…」とぶつけ、安氏は「同じ党の同志にそんなことを言われるとは…すでに謝罪している」と反論。→
03-14 22:26

RT @siouxsie7_k: →李在明氏は「あなたの周りには既得権者が集まってますね」と攻撃し、文氏も「人に向かって既得権者だの親財閥だの、従北左派のレッテルを貼る人と変わらない」と言い返す。安熙正氏も文氏に「あなたが民主党に関わってから、孫鶴圭・朴智元・安哲秀の各氏が党…
03-14 22:26

RT @siouxsie7_k: →文氏は「革新に反対する方たちが民主党から出ていったんでしょ」と返事したが、これは朴智元氏や安哲秀氏らとまたモメそうな予感…。「泥棒なんかと連帯なんてダメだ」と大連立論を否定する李氏に反論した安氏の発言は傑作だった。「泥棒だってわが国民ですよ…
03-14 22:26

RT @Lynx098: ぼくも指摘されて気づいたけど残業100時間上限の話、他にも縛りがあるみたいで・2ヶ月平均は80時間を越えてはならない・45時間を越えるのは年6回までとのことで、首相が画期的といったのは納得した。100時間のところだけ強調されすぎてる気がしてきた。
03-14 22:28

RT @nnnnuts_: 何回注意しても報告を怠る後輩に「何回も注意してるよね?なんで報告しないの?」って聞いたら「毎日、報告しようと思ってるんです。口に出してないだけで。」って言われて呆れちゃって「そんなの、心に思ってるだけじゃ、私には、伝わらないよ…」って少女漫画みたいな…
03-14 22:28

火曜の今になって、あ号任務が出てない程度には、この提督は力尽きている。
03-14 22:55

毎日ログインして無料10回ガチャ回すゲーと化したものもありますが、さっき少しだけ進めた。
03-14 22:56


<<03/15のツイートまとめ | Home | 03/13のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4536-503c359b

/

前に書いた記事
09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/09/12のツイートまとめ(2017/09/13)/09/11のツイートまとめ(2017/09/12)/09/10のツイートまとめ(2017/09/11)/

もらったコメント
kyire 3 samurai,09/20,/ Sonnenenergie-Batterien,09/20,/ Child Kayak,09/20,/ King Headboard And Frame,09/20,/ Child Safety Locks,09/20,/ Curry Shoes,09/20,/ Defoiling Machine,09/20,/ Turning Mesh Belt Conveyor,09/20,/ China Ningbo NINGBO KELAN SOLAR ELECTRIC,09/20,/ Chocolate Bean Coating Machine,09/20,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3007)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(20),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved