Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/14(火) 03/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @kakkokari_kyoto: あのな、野党な、お前らは胸を張って「私達の主張を聞き入れ安倍首相はスーダン撤退を決めた!我々の主張が実現したのだ!我々の勝利だ!」って言えば良いんだよ。良かったじゃんよ。「スーダン撤退はアベの敗北だ!」「籠池隠し!」とか言ってるから…
03-13 00:00

RT @himmel_mrcry: https://t.co/AxOGbwp7D2
03-13 00:01

与党支持者と、とりあえず与党支持者と、アンチ与党がやんややっててるだけで。アンチ与党を野党支持者と誤解してるから、なんとなしに野党の支持率が落ちてるんじゃないかという気がしている今日この頃。
03-13 00:02

アンチ与党が野党支持者だと思って同じ主張して、野党がアンチ与党と化してるのと、アンチ与党を野党支持者と思って野党を支持する気が起きない無党派層と。そんなん起きてませんかね?気のせい?野党の支持率が一律で低空飛行になるのが、どうにも信じられないのよね。
03-13 00:06

RT @soccerugfilez: やべっちFCの放送は更に延びて27時15分からにwwwwwチャンピオンズリーグかよwwww https://t.co/gYNEcRcrzh
03-13 00:09

この感じだとイスラエルには負けてもおかしくなさそーね。相性とかあるんだろうけど、韓国・台湾・オランダ・キューバのしてきてるから、普通に二次リーグの最強の一角だよね。
03-13 00:12

アンドレよねー。ゲームのキャラのモデルにもなったしねー。
03-13 00:16

これ、女子は出てくるんかな?#プロレス総選挙
03-13 00:20

闘魂三銃士もレジェンド扱いかー。まぁ、わかるけどもー。 #プロレス総選挙
03-13 00:21

まぁ、多分1位はナウシカですよね。#アニメージュ#プロレス総選挙
03-13 00:21


ジュニアは誰か入れるかなー。タイガーとかライガーとかが割り込めるかなー? #プロレス総選挙
03-13 00:28

おー、ホーガンとアンドレの間に真壁って形かー。 #プロレス総選挙
03-13 00:28

蝶野かぁ。 #プロレス総選挙
03-13 00:32

そういや、ホーガンでnWoの話出なかったね。蝶野でも出してこないかな。 #プロレス総選挙
03-13 00:33

あ、蝶野ではnWoは出すんだ。 #プロレス総選挙
03-13 00:33

橋本がここで来るかぁ。……その上は武藤かしら、ムタかしら。 #プロレス総選挙
03-13 00:36

あら、ベビー時代の蝶野じゃないですか。 #プロレス総選挙
03-13 00:37

ケニー・オメガかぁ。 #プロレス総選挙
03-13 00:39

天龍かぁ。間口の広いレスラーだったよなぁ。 #プロレス総選挙
03-13 00:47

健介vs小橋かぁ #プロレス総選挙
03-13 00:56

ここで武藤かー。三銃士トップ10入りしなかったかぁ。 #プロレス総選挙
03-13 00:59

武藤は技の独特なモーションと、独特な繋ぎでの古の技の復刻よねー。 #プロレス総選挙
03-13 01:02

長州がここだと藤波も入ってくるのかな? #プロレス総選挙
03-13 01:06

うぃー
03-13 01:14

この人はレスラーとしての知名度よりも、入場曲の方が有名になった感もある(苦笑)。 #プロレス総選挙
03-13 01:15

ウィー! #プロレス総選挙
03-13 01:17

RT @urpn: https://t.co/Jgujlwu4I7
03-13 01:20

RT @hidetomitanaka: いいかげんに民進党もムダなイケメンや財務省の代理人を党首にかつごうとういう野心捨てて、「そんなにいうなら一度やらせてみるか」ぐらいで、馬淵さんを党首にして勝負かけろよ。本当にそれくらいしかないぜ。
03-13 01:21

三沢かぁ…… #プロレス総選挙
03-13 01:23

三沢に勝つか、ライガー。 #プロレス総選挙
03-13 01:24

さて、ジュニアはほかに入れるかな? #プロレス総選挙
03-13 01:26

そうだよなぁ。オー! #プロレス総選挙
03-13 01:33

そんなジャンボも若手扱い時代は、バックドロップホールドかけたのに自分の両肩がついてて負けたという意味不明なことをやってたりする。 #プロレス総選挙
03-13 01:34

ここでもう女子とか外国人はないんだろうなぁ。いたとしてブロディくらい? #プロレス総選挙
03-13 01:35

棚橋きたねー。 #プロレス総選挙
03-13 01:36

まぁ、あとオカダもいるんだろね。 #プロレス総選挙
03-13 01:38

棚橋はジャンプでいうと、るろ剣とNARUTOの役回りをやったような感じですかねー…… #プロレス総選挙
03-13 01:41

#プロレス総選挙ほう、ここか力道山。
03-13 01:47

オカダですやねー。 #プロレス総選挙
03-13 01:49

初代ですなぁ。 #プロレス総選挙
03-13 02:03

初代タイガーはやめたら速攻でテレビでマスク脱いでなー…… #プロレス総選挙
03-13 02:06

それも欽ちゃんの番組でなー…… #プロレス総選挙
03-13 02:06

これで1位がストーカー市川だったら良いオチなのですが。 #プロレス総選挙
03-13 02:08

同率一位というオチもあるかも知らんねー…… #プロレス総選挙
03-13 02:09

まぁ、テレビ朝日だからねー。 #プロレス総選挙
03-13 02:10

あれ、ハチミツ二郎は「芸人」枠でコメントか。 #プロレス総選挙
03-13 02:13

ブル中野、知ってたけど、現役の面影がほっとんどなくなったよねぇ。知ってたけどさ。 #プロレス総選挙
03-13 02:14

アリとの試合を名勝負というべきか、迷勝負というべきか。……ねぇ? #プロレス総選挙
03-13 02:15

マサ斎藤との巌流島決戦ねー #プロレス総選挙
03-13 02:16

まぁ、予定調和でござる。 #プロレス総選挙
03-13 02:16

#プロレス総選挙そうだなぁ。TAKAみちのくとかTAJIRIとか入ってきてもおかしくなかった気はするけどね。あと渕。まぁ、団体的にねー。
03-13 02:18

そういえば新日第三世代壊滅か。あらら。 #プロレス総選挙
03-13 02:19

だー #プロレス総選挙
03-13 02:20

しかし、マッチョドラゴンはダメだったか。鮮やかに決める技はナイフの切れ味なんだけどなぁ。 #プロレス総選挙
03-13 02:21

猪木も議員だから、あんまり喋らせられないというね。ほほほ。 #プロレス総選挙
03-13 02:22

まぁ、顔合わせたらガチ乱闘になるようなのはね。無理よね。ほほほ。とかなんとか。 #プロレス総選挙
03-13 02:24

RT @cozy_lariat: 食事会からホテルに戻ると、ちょうど野球延長で遅れた『プロレス総選挙』が放送中。橋本真也さん登場で、若手時代のセミ事件(私の部屋にセミ200匹をバラまく)を永田さんが披露してくれました(苦笑)。#プロレス総選挙
03-13 02:35

RT @hifumikato: シャドウバース 始めてみようかな、ひふみん。
03-13 02:36

おあよーございます
03-13 07:08

RT @tappyx1: 以前、カンニング竹山さんが「実際に福島に足を運んで感じたのはマスコミ報道と現地の雰囲気の差、現地の人達は前向きに明るく頑張ってる。マスコミがいつまでも暗いままにしてる」と言ってた。安倍首相の3・11会見打ち切りに文句言う人って、まさにそのマスコ…
03-13 07:44

RT @tappyx1: せっかくなので、その時の新聞記事も貼っておきます。福島第1原発視察のカンニング竹山さん 「防御服必要なし」「報道と全然違う」とツイート 反応は賛否両論 https://t.co/JchxJbQr0Q
03-13 07:44

RT @tappyx1: ↑字数の問題でリンクを削除したけど、この記事で安倍総理が打ち切るのは記者会見だけであり、追悼式典も式辞も行うって言うのに、そこすら読まずに的外れなリプ、引用リツイがまぁ多いこと┐(´д`)┌東大総長のメッセージも入れておこう「ニュースはヘッドライン…
03-13 07:44

RT @tarao219: 近代麻雀で連載中(代原なのか不定期掲載)の3年B組一八先生ほんと単行本化してほしいが回を重ねるごとに「無理だ…」って気持ちが強くなる https://t.co/OpdWo1QGqB
03-13 07:51

RT @enjk_idk: > カレーうどんを食べる龍驤さんhttps://t.co/QPTcMOYSUu #odaibako https://t.co/qYepgM3UYY
03-13 07:53

RT @ma_hassaku: リク箱から「びきぽこ」年上の余裕ってやつを描きたかったんですけど、これびきぽこでいいんですかねありがとうございました#政剣マニフェスティア https://t.co/w9q5Ve5AbC
03-13 07:53

RT @denstagames: お昼に来たビッキーさんから一言あるようです……… https://t.co/Sw3wJC8KVy
03-13 07:53

イベントで拾ったののソナーか浦風砲よこしなさい計画が大体半分終わりまして。
03-13 07:57

先のイベントは何故か弾だけは一杯あるぞという状況で始まり、何故か弾だけは減らず、今も弾だけが10万超えてるというよくわからないことになっています。被弾が多いのかなぁ、燃料減るってのは。
03-13 08:01

1-5と2-5だけやってバシクルとオリョクルやって。弾は10万を超え、燃料は5万ないの。ボーキは3万とか。うーん。
03-13 08:04

RT @heikihenken: ズーニー・ロケット 搭載する攻撃機が乗ってた空母の甲板を2回も大炎上させた大事故ロケット。誤発射と過熱爆発事故あわせて36機の自軍航空機を撃破とか嘘だろお前…空母甲板は燃料満載の飛行機と武器弾薬が敷き詰められてるからそらもう大惨事よ https…
03-13 08:12

RT @desean97: 田舎で一人暮らしの母がいつも「最近はおっかない事件が増えた。特に若者は怖い。何するかわからない」といっててどこから突っ込んでいいやらと思ってたが、オレと独居老人とでは見える景色が違うんだろう。
03-13 08:13

RT @loira294: 独居老人はテレビを通じてしか世の中を知ることができないのに、現役世代はテレビすら見る時間すらないんだもん。
03-13 08:13

RT @ayayayasaka: かしこいよ!エリチカさん326流行りモノ https://t.co/wKSQcRtgEp
03-13 08:13

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その108 「おーい、コンビニ行くけど何か買―――」 https://t.co/S1a4O2ZIjz
03-13 08:14

RT @Strangestone: 先週から出張編的なアレです https://t.co/AH3tj9brb4
03-13 08:14

RT @noumin_T: 技術者「できますよ、ただし~する必要があります」相談者「なるほど(無条件で)できるんですね!」肯定方式だとこうなってしまうので技術者「できませんよ、ただし~すれば可能性はあります」相談者「なるほど(無条件で)できるんですね!」とにかく相手が…
03-13 08:16

RT @oikawaneko: 『わたつみ』の中に「好きなことを仕事にする苦しさ」という言葉が出てくるのだけど、これは夢を叶えた人間にしかわからない苦しさだと思う。好きなことを仕事にして、それを続けていくために、やらなきゃいけない「好きじゃないこと」もあるというのが事実。結局、…
03-13 08:17

RT @EW_NET: 新たにソーラーパネルや風車を設置したら、脱原発や地球温暖化対策に一歩踏み出した気になれるんだけど、実はそれは環境活動ではなくて、これまでと同じ消費活動なんだよ。莫大なエネルギーを消費して、自然環境に負荷をかけて作られた一見魅力的な製品を、宣伝に乗せられて…
03-13 10:54

RT @halproject00: 串焼き屋さんに、2歳くらいの子供を連れた若いご夫婦。子供をベビーカーに乗せたまま、長い串をもたせて食べさせ、子供は串を2本くわえたまま遊んでて、見てるこっちがヒヤリ。尖った長いもの、危ないです。喉を突き破ります。手に持って転ぶと、目に刺…
03-13 10:54

RT @lady_smoker_: 店でも箸持ったまま走り回りそれを止めない親になんぼ手こずったか。近づいてってにっこにこしながら危ないからねえとそっと取り上げるのまで店の責任かと心底思った。小さいお子さん来た時はお客さんいない卓から箸など全部撤去してたし。
03-13 10:54

RT @lady_smoker_: まずさあ箸など持ったまま歩き回るとかないでしょ普通。うんと小さい子がうろつきまわるのはまだ判るけども箸などは親御さんが気づいてくだされ。
03-13 10:55

RT @aa6_pi2: 電流流しすぎて壊れたコンデンサ。こんな壊れ方するとむしろ笑えてくるんだが。 https://t.co/49h9gFWjjS
03-13 10:55

RT @midori_box: 👮‍♀️「レトロゲー警察だ!貴様レトロゲーム風音楽と謳っておいてフルオーケストラな雰囲気の音楽を作っているな?!」👶「レトロゲーといえばプレステとかセガサターンでしょう?」👮‍♀️「えっ」👶「もう20年以上前のハードはレトロじゃないですかー…
03-13 10:56

RT @ikutanomiya_ryo: マイページの登録大学を「龍谷大学」から「同志社大学」に変更。説明会の日程のほぼ全てが空席に変わった。もとに戻したら全部満席ですよ。これが現実。
03-13 10:57

RT @ikutanomiya_ryo: @ikumi_desu 電話で行けるらしいけど、ここまで露骨にされるとな笑本気のとこは全部予約できたし、そこまでする気は失せたな笑
03-13 10:57

RT @ikutanomiya_ryo: こういったことですw https://t.co/JmyxX5fDNA
03-13 10:57

RT @gsrgsrgsr: 近所の公園が改装中やけど少年の股間を破壊するバナナ型処刑機が実装されてて施工完了が待ちきれん https://t.co/5faQkLRudp
03-13 10:58

RT @guruado: なんかコンビニはエロ本置くよりおむつ置け!とか言ってるの目に入ったけど、言ってる人は子供いないだろ。ああいうのはドラッグストアの安売りとかでまとめて買う事が多く、コンビニに置くには場所食う割には値段的に売るのが難しいと思うけどな。
03-13 10:59

RT @nakamukae: 1000円出してもおむつがほしいときはあるので値段設定はわりと強気で行けるはず。そんなに在庫圧迫しないし。どうせ日に一枚も出ないだろ。でもそれがそこにあるというだけでどれだけ心強いか。ちなみに我が家の近くのファミマでは置いてあります。ありがたくてそ…
03-13 10:59

RT @nakamukae: 我が家の近くのファミマなのでそこでおむつを買うことはないんだけどね(だったら家に帰る)。でもそういう気持ちがありがたいのです。
03-13 10:59

RT @sn_figure: 宇野昌磨303・68点V非公認ながら世界歴代4位 #figureskate #フィギュアスケート https://t.co/AYOI9mGj3D
03-13 10:59

RT @Osaka0010: 上山信一氏でさえこんな非科学的な苦しい論調になるんだから、どう考えても築地は厳しいよな https://t.co/I8x52ldOIG
03-13 12:49

RT @Qunami1: ラブコメで良くあるヤツ。 https://t.co/Zkf4Ky16VQ
03-13 12:51

RT @xxzypressenxx: 凄い自然にパパ呼びされるからそういう家庭だったんだと思ってたら実は違って何か急に照れてしまったアラフィフ(新茶ぐだ) https://t.co/2XsAcshqX3
03-13 12:52

RT @kqnagasawa: ×「鉄道書を出していない出版社が鉄道書を出すからダメな本が出来る」○「鉄道書を出している出版社が鉄道書を出すと使い回しで同じような本ばかりが出来る」◎「どんなジャンルの本でもプランナーと編集者の実力で本の質がきまる」ライターよりも編集者が…
03-13 12:58

RT @kqnagasawa: 「鉄道書を出していない出版社が鉄道書を出すからダメな本が出来る」っていうのは、要するに「鉄道書を作ったことがないと何が要点なのかわからないから、何に誌面を割けばいいかわからず構成がおかしくなる」っていう現象を指しているだけで、長年やってる会社でも…
03-13 12:58

おおう、K-Dojoから見に来いよコールががが。
03-13 13:02

まぁ、縁が、あったらねー…。千葉は地味に遠いのよ。とほほ。
03-13 13:06

RT @yasoutei: なんのかんのでマスター大好き同士で面倒見のいい清姫というのは好きなので、ろんぱいあさんの「鉄壁のキリエライト」はいいものでした。ちょうどマシュの絆上限の7章の前に読んでタイミング良い話でもありましたし。 https://t.co/v6J8FyrBeP
03-13 13:08

RT @madness933: 【マスコミが流したがるもの】「悲惨な戦争体験…」「まだこれだけの震災被災者が避難生活を…」【私が本当に見たいもの】「なぜ戦争が起こった?当時の日本と世界の状況を徹底解説!二度と過ちを繰り返さない為に」「ここまで復興した被災地!新たな名…
03-13 13:08

RT @hide_luxe: 全国の小学生が書いた税の書道展からは狂気しか感じられない https://t.co/AMckuTHcrl
03-13 13:09

RT @harumaki0822: この間会社の営業のおっさんに「おたくと結婚したらいいんじゃないか」と言われたので、オタク同士はある意味(解釈違い、推し違いなど)難しいという説明をしても理解していただけなかったので「野球すきって言っても、応援する球団が違うと喧嘩になる」…
03-13 13:09

RT @marman_band: gizmode(jp)がRYZENとswitchに、全般的に良評価してないから、買いだなって事がよくわかった。ついでにWIRED.JPでも。ちな、こいつらが大絶賛をした、あいおちの行く末で確信。
03-13 13:10

RT @aphros67: >日本の家電が死んだ原因は、日本人が無条件に国産を買ってきたからだよ。メーカーは売る努力しなくても、国産信仰で確実に買ってくれるからどんどん粗悪品を出すようになる。
03-13 13:11

RT @aphros67: >粗悪品だともちろん世界で売れないけど、日本で売れてしまうから、「製品は良かったのに海外受けはしなかった」という間違った結論を日本人は出してしまう。この悪循環の繰り返し。
03-13 13:11

RT @aphros67: >それで気がついた時には日本メーカーは競争力を失い、日本の消費者は製品を見る目が失くなってしまった。国産がダメなのに気付いたらアメリカ製くらいしか信じられるものがない。だから、iPhoneが狂った低コストパフォーマンスなのにも気付かない。ぽん(膝…
03-13 13:11

RT @aichidoughnut: 地元をディスってる漫画を5分も尺取って特集組んでるNHK名古屋、どうかしてる https://t.co/E7Kg0Q90y7
03-13 13:11

RT @nenaiko193: 後輩の資料をレビュー後輩「ここがこうなる」わい「すごーい!」後輩「そこで作成したツールを使うと」わい「つくったー!?」後輩「馬鹿にしてます?」わい「そんなことないよ!」後輩「で、このツールは」わい「条件足りなくない?」後輩「急に…
03-13 13:14

RT @ti_ti_ooooo: ホラー漫画家伊藤潤二の「犬派だったけど婚約者の要望で猫を飼ったらめちゃかわいかった」ってだけの漫画読んで爆笑してる https://t.co/M4f7ByT5GO
03-13 13:14

RT @aa6_pi2: @aa6_pi2 気になる方がいようなので説明図。左半分はコンデンサの構造の説明。 https://t.co/ghJPE7dXO3
03-13 13:15

RT @makkuromori: 中世にじゃがいもはないんですけど もっと勉強してくだちwwwといわれたら中世にエルフはいませんもっと勉強してくださいって返すとエルフはいたよ エルフはいたにちがいない エルフはいたよねってくそりぷがとんでくるよ
03-13 13:15

RT @uchiuchiuchiyan: たぶんごとしの漫画 https://t.co/zidRyLv8JG
03-13 13:17

RT @Nassukun: 朝風はこういうのは割とノリノリでやってくれそう https://t.co/IsNDx4pG9E
03-13 13:17

RT @arikawakoba: 弟に「ようバイトもせずにPS4もSwitchもVitaもWiiUも買えるな」と言ったら「多分ガチャとかカードに金使わなければ兄貴も買えると思うんだけど」とド正論を刺されたでござる
03-13 13:17

RT @tks: 「一発ネタはクラウドファンディングに向かない」事例がまた一つ。22ドルで予約注文中のFIDGET CUBEは、200円で深センですでに売られています。中国人の発明家は、「90日経つと安い模造品が出るから、それまでに売り切る。コピーできるようなものは初動がす…
03-13 13:18

RT @boyahina: 1. 一発ネタでクラウドファンディング募集する2. 90日遊んで暮らす3. 中国から先行コピー品を「部材」として仕入れる4. 必要に応じてパッケージや一部部品を修正5. 完了。やりたかった製品は手に入り、差額も儲かってウマー https://…
03-13 13:19

RT @joniele13: 本日のDASHでサラ雪というワードを受けて駆逐艦服のサラさんとそれを見てなんかもう色々とすごいなと思う吹雪ちゃん59/300 https://t.co/g1qGp3dXP9
03-13 13:19

RT @Mushi_Kurotowa: ゴキブリは水と乾燥餌で生きられる、低湿度に強い、成長が遅い、高密度で生活できる、年中同じ気温を好むというヒトの性質に近いから都市でよく増えるだけであって、他の昆虫に比べてとりたてて強いわけではないっす。
03-13 14:24

RT @otaraten: 独側の煽りクソワロタ https://t.co/S2q2BnHdlE
03-13 14:24

RT @miyaya24: モアナと伝説の海を見てきた人の感想に「マッドマックス」「ダークソウル」「グレンラガン」「衛宮士郎がギルガメッシュを召喚したFate」などの単語が飛び交っており、最終的に「モアナはいいぞ」で締めくくられてるんだけど、一体モアナとは何なのだ
03-13 14:30

RT @cot_510: なんだこれは https://t.co/smFwMBd5BV
03-13 14:30

RT @cot_510: 扉絵 https://t.co/E5t2U4ZUI3
03-13 14:30

RT @kuri_kurita: 色々とすごい、さすが東京新聞。 https://t.co/9chk8GYHfk
03-13 14:44

RT @kikumaco: 東京新聞の最悪の部分を担ってるのはこういう人だね https://t.co/fPOGrGQ246
03-13 14:44

RT @ROCKY_Eto: @kikumaco @powerpc970 間違えている人、分かってない人たちなのかと思ったら、確信犯(誤用)であったとは。
03-13 14:44

RT @kankimura: よく「お前は学者/教授なのにこんなことも知らないのか」みたいにいう人がいますが、基本、研究と直接関係ない部分は素人なので知らないのが当たり前です。というより、知らないから研究しているのですから、知らないことが大前提であって、その逆ではありません。お…
03-13 14:48

RT @kankimura: 序でに書いとけば、このことがわかっていない人は、他の仕事を選んだ方がよい。
03-13 14:48

RT @nobuo_kimura: ( ´H`)b よい子のみんな、「知ったかぶってる奴」の方を疑おう。ボクとの約束だよ。https://t.co/VqvrZ5U6cS
03-13 14:48

RT @kitanoH_: ハナウタ漫画 https://t.co/nDKdZjUXPF
03-13 14:48

RT @haney_rice: ストフェスのことを勘違いしてる人が多いっポイですが、ストフェスはあの辺をコスして無法地帯みたいにしていいよってイベントではないですストフェスは基本的に地元の活性化を目的に始まったイベントなので運営(地元)に迷惑の方が多くなったらいつ中止になるか…
03-13 14:48

RT @_maeter: 私はメーテル。体調悪いのでとかいう理由で早退してスタバに居座りプレミアムフライデー導入している優良企業に勤めてるふりをする女。
03-13 15:21

RT @2dim_papa: IMFは「成功事例の無いコンサル会社」(というか、「酷い失敗事例しかない」かな?)みたいなものなので、国政に口出ししようとしたら、端から射殺していかないと国が傾く。
03-13 15:22

RT @TDR250_2YK: ネットの色んな所見てると偶にとんでもないものに遭遇する画像は今日遭遇したやつ https://t.co/MSs1JAhNky
03-13 15:50

RT @amaaaaaaa_: 昨日食べた神戸牛のお店、シェフが目の前で焼いてくれるんだけど、その際脂身と身が固そうな部分は切り分けて出してくれて「高級店っぽい!」と思ったんだけど、そのあとその脂身と固い部位を細かく切ってライスとバターと炒めて神戸牛チャーハンとして出してくれた…
03-13 15:51

RT @tnhs00: お絵かきファンタジーツイッターランドシリーズ https://t.co/xiGJfPq2hC
03-13 15:53

RT @sugi_mu: 嫁と別居して半月。メイドカフェ行ったり、アイドルとチェキ撮ったり、単身ライフエンジョイ❗️ https://t.co/qxr8rayjmC
03-13 16:03

RT @ogochan: エンジニアには「出来ませんか?」って聞くんじゃなくて、「無理ですよね」って挑発するんだよ。そしたら「出来ます」って言うから。
03-13 16:03

RT @wired_jp: 意識はあるものの、体が完全に麻痺して動かせない「閉じ込め症候群」患者とコミュニケーションをとることに成功したという研究成果が発表された。患者は「生きていてうれしい」と言った。 https://t.co/jn7HUt7yuU
03-13 16:03

RT @mrmbackdoor: 「一人月を見る」これを「いちにんげつをみる」と読んだ人は社畜ITエンジニアです
03-13 16:03

RT @KOOLKNIGHTS: 一応駄作が生まれるサイクルについては現場見る限り・みんな特に作りたいモノが無い↓・でも作らないと会社つぶれちゃう↓・そんな空気の中売れそうにない企画が出る↓でも他に作りたいモノがないので駄作と思いながら作る↓駄作が完成すると…
03-13 16:04

RT @Fuckinman3Man: 長男の遊び笑いこらえて撮るの大変だったwwwwwwwww https://t.co/CRcAehXUuN
03-13 16:04

RT @moshimofukiwo: 印象派展のキャッチコピーにこんなルビを振る時代がきました。 https://t.co/z6z30HxNuj
03-13 16:05

RT @Y_Kaneko: 今日12日は民進党の党大会が開かれたらしいですね。私には党から特に連絡はありませんでしたので、地元の県会議員さんの春の集いに参加していました。
03-13 16:06

RT @NHKKOR: そういやあ前に「同人やる敷居が高くなった」的な話の時に「今はPCで良いソフトあるしペンタブも安いし敷居は下がってる」って意見もあって、その辺は下がってるなと感じたんだけど、後輩の一言で間違いと気が付いた「PC買わなきゃ駄目ですか?」今の子自分のP…
03-13 16:06

RT @weeklyascii: さらばワットチェッカー、電源ユニットから直接消費電力を計る時代へ https://t.co/t7Rl7TYnZI https://t.co/czBydlELpF
03-13 16:07

RT @yuuyuuasumakun: ブステレビ完全に面白くてくやしい https://t.co/Ak7V1951tw
03-13 16:08

RT @ntheweird: こんぐらいでブスとか言うなよ! 面白いし全然いけるよ! と思うんだけど、彼女たちにも選ぶ権利があり、当方のような人間核廃棄物はお呼びでないのを思い出したので寝る https://t.co/j44oSGtW3g
03-13 16:08

RT @simteck: 天王はるか(セーラーウラヌス)に惚れたお母さん達へ我が娘が剣城あきら(キュアショコラ)に惚れたのを見て業が深いと思っているかもしれませんがそれは違いますあなた方のお母さんが『ベルサイユのばら』のオスカルに惚れたのが始まりなのです全ては45年…
03-13 16:08

RT @ShiraishiM1970: いいえ、そのお母さんが「リボン騎士」のサファイアに惚れたのが始まりなのです。すべては、64年前に仕組まれた宿命なのです。@simteck
03-13 16:08

RT @OMItaro0117: @ShiraishiM1970 @simteck そしてその「リボンの騎士」を描かれた手塚先生は宝塚のファン。全ては103年前から始まっていたのです。
03-13 16:08

RT @C____xx_: @OMItaro0117 @ShiraishiM1970 @simteck 「南総里見八犬伝(1814年)」や「とりかへばや物語(平安時代)」等が好きだった御先祖様がいるかもしれない…
03-13 16:08

RT @kaya_rod: @OMItaro0117 @ShiraishiM1970 @simteck その剣城あきら役の方が元宝塚という…
03-13 16:08

RT @youyama: 確定申告行ったら、「分からない分からない!何をしたらいいか全く分からない!なぜ、わたしがここにいるのかも分からない!」とパニクってるおねえさんがいたけど、税務署職員さんが「それでは名前から入力してみましょう……はい次、住所」と、税を払わせる道程に関して…
03-13 16:09

RT @barbara_asuka: ここで、国会図書館食堂の「丸ごと野菜カレー」の見本と現物をご覧ください。(*´∀`*)大盛り過ぎて食えない…。 https://t.co/yDaTWVrRnG
03-13 16:09

RT @FumiHawk: 国会図書館はなぁ、日本でも数少ない「食品サンプルを超えるサイズの実物が出る公共施設の食堂」なんよ。なので、間違っても少し多めの大盛りが食べたい位のノリで「メガカツカレー」を注文してはいけない____ https://t.co/DPlXLSeVQY
03-13 16:09

RT @kentz1: 電通、クソダサいとかセンスが壊滅的みたいな印象や風評があるけれど実は内実はカッコよくセンスがいいというイメージがあるじゃないですか、実際は本当にダサい
03-13 16:10

RT @CFAOkinawa: #ホワイトデー #お返し #CFAOメッセージカード https://t.co/buo0BG19aE
03-13 16:10

RT @CFAOkinawa: #ホワイトデー #お返し #CFAOメッセージカード https://t.co/LSuUx1RDcF
03-13 16:10

RT @CFAOkinawa: #ホワイトデー #お返し #CFAOメッセージカード https://t.co/gewLt4Upbs
03-13 16:10

RT @CFAOkinawa: #ホワイトデー #お返し #CFAOメッセージカード https://t.co/LhP8wd22Nm
03-13 16:11

RT @CFAOkinawa: 【WhiteDay2017】#ホワイトデー の #お返し はもうお決まりですか?在沖米海軍イケメン隊員によるあま〜いメッセージカードと一緒にあなたの気持ちを伝えませんか?もちろん友達同士で交換してもOK!それぞれのイケメン君個別ツイートもどうぞ!…
03-13 16:11

RT @beatmaniacs: 生放送中に子供乱入された教授に対して「押しやるなんてかわいそう、抱っこして続けたらいいじゃない!」って批判が湧いてるのをたくさんみましたけど、実際に抱っこしながら電話した結果がこれです。これはチラシとメモ帳だからいいけど、写せない部分もお察し…
03-13 16:11

RT @numagasa: 『モアナと伝説の海』、日本版ポスターは「海と生きるために大事なもの…それは愛」みたいな雰囲気だけど、実際には「海で生き残るために大事なもの?それはパワー、知恵、度胸、スピード、己を信じるタフな心、そして経験に裏打ちされた確かな技術さ」みたいな話だった…
03-13 16:11

.@HibinaKageori さんのコメント「ん? 麻生太郎は緊縮派ってことになっているのですか? 財務相の立場ゆえに財務官僚と折り合いをつけているだけで、麻生太郎個人..」にいいね!しました。 https://t.co/ziJrC3beyY
03-13 16:14

.@ki84type4 さんのコメント「こういう面白い発言をなんでもっと報道しないんだろうねえ。あと、麻生副総理はうまく財務省を抑え込んでると思うよ。正面切って喧嘩するだ..」にいいね!しました。 https://t.co/be05uFrg2H
03-13 16:14

RT @skd7: 仁藤夢乃のホストへの印象。著作に書いていた秋葉原やオタクへの偏見差別は見られない。仁藤夢乃は秋葉原の街を歩いているだけで性犯罪者なので取り締まれという趣旨を『女子高生の裏社会』で書いた。 https://t.co/EokY4VAIjH
03-13 16:16

RT @toshizoaraki: 仁藤さん、エロゲー楽しむオタクにはとっても厳しいのに、少女を連れまわして家に泊まらせるホストには優しいんだなぁ(棒子どもの性が売られている日本。保護者や先生も知らない実態。https://t.co/fA86nfaht2
03-13 16:16

RT @oi_dbd_kri: マスター、余は…恥ずかしながら、爆死というものを見たことがなくてな。噂には聞いているのだが、どんなものか…見せてはくれぬか?ボク「いい↑ぃ↓よぉおん↑とっておき、出したげる↑ねぇ↓」 https://t.co/s0b7txj0HH
03-13 16:18

RT @melonnyinyi: 最近の修正依頼・ありがとうございます、胸を小さくしてください・胸が大きいのもいいですが今の8割ほどにしていただけるとありがたいです・大きさの修正をお願いします・仕様書見てます?
03-13 16:19

RT @melonnyinyi: 俺は「並」「普通」「平均的」は全て「メガ盛り」に自動変換してしまう人間なんだ…もう…0と1しか描けない…(重症
03-13 16:19

RT @melonnyinyi: でもここ半年くらいは「もう自由にお願いします!」って感じの大変ありがたいご依頼が増えてきてて涙でる大きく描いてもいいんやなって…ふとともの筋肉パンパンでもいいんやなって…なんていい時代に生まれたんや…
03-13 16:19

RT @saitoryuzo: スーパーでちんげん菜を買おうとして、よく見たら #EM菌 を使ってるやつなのでやめた。#川柳 チンゲン菜 買おうとしたら EM菌 https://t.co/4zELtjJYHy
03-13 16:19

RT @saitoryuzo: EMを使ってるのが他にも。#EM菌茨城県北浦みつば連合出荷組合・農産物紹介 https://t.co/TRmDGXwy3i
03-13 16:19

RT @smison: 私の影 #創作漫画の海 https://t.co/nsvfIHI3HY
03-13 16:23

RT @mainichi: ゴキブリの繁殖に雄はいらないようです。3匹以上の雌がいるだけで単為生殖が促進され子孫を残すそうです。https://t.co/JP55oTHjK9
03-13 16:24

RT @akamatsuc: 喫茶店で原稿書いてたら隣席の男女(上司と部下らしい)が…男「女さんにも仕事に目標を見出してもらいたいワケよ」女「結婚して」男「無理。目標があると業績も良くなるんだよ。それと…」_人人人人人人人人人人_> なんか挟まってた < ̄Y^Y…
03-13 16:37

RT @akamatsuc: 続報。上司男と部下女が帰ったんで喫茶店のマスターに「今の2人、会話にとんでもないの挟まってましたよね…?:(;゙゚'ω゚'):」と確認したら「え、ええ…:(;゙゚'ω゚'):」とマスターも気づいてた。 https://t.co/pGlSKNASM2
03-13 16:37

RT @kinokoinusuki: また石油王と結婚したい女子について言及しますけれど、ここだけの話、狙い目の職業は日本の石油会社ではなく、通訳ですね。私、1人だけ、通訳から石油王の妻になった人、知ってます。
03-13 16:38

RT @kuro293939: 髪を結ぶ時って一つ一つの仕草がとても素敵。 https://t.co/fvYaSY3uHW
03-13 16:38

RT @amclavespm: わらわら https://t.co/e50lleVNv0
03-13 16:40

.@yoshidamasataka さんのコメント「【拡散希望】20世紀の家庭用ゲーム機のうち、ちょっとマイナーな実機を、写真とともにまとめて紹介してます!先ほど、3DO..」にいいね!しました。 https://t.co/JXAHBqqYiE
03-13 16:44

RT @_miitachi_: 私はピクシブに同人誌のサンプルをアップしたら、同人誌無料DLサイトなるものに転載され、しかも「登録したら全ページ見られます♪」って詐欺に使われてたことある。なので女性向だろうとサンプルは全部「サンプル」「ピクシブにアップした画像であること」を全…
03-13 17:13

RT @JOE_co_uk: This BBC interview is amazing. Just wait until the mum rushes in... 😂 https://t.co/LGw1ACR9rg
03-13 17:19

RT @kurikuri321: このビデオで注目すべきは「ほんのたった40秒やそこら」であの年齢・月齢の子どもはあれだけ身動きしやらかすという「怖さ」だと思う。本当にわずか10秒20秒親が目を離せば熱湯入ヤカンを倒すし、水張った洗面器にダイブし溺れる。そういう怖さ。https…
03-13 17:19

RT @kurikuri321: このビデオは1分ないということに注目すべき。乳幼児を抱えた親がトイレもいけない、食パン1枚食べられない! ということはそういうこと。20〜30秒で子どもは死ぬ。また、保育士という職業が「すぐに死ぬかもしれない」命を複数預かり長時間見る責任重大…
03-13 17:19

RT @ToRoRouDoooooN: アントニオ猪木が一番予算の話しをしているというこの状況はなんなんだ #kokkai
03-13 17:20

RT @itm_nlab: まとめサイト問題の件でDeNAの会見会場に来てるんですが、配布された資料が本かと思うくらいぶ厚い https://t.co/E7CMMl5vw1
03-13 17:22

RT @kyoko_np: 250RT 与野党どちらが優勢? 委員会質疑、評価値導入へ https://t.co/D75cLwg0DE
03-13 17:22

RT @itm_nlab: 500RT 「GTA5」に「けもフレ」MODが登場 サーバルちゃんとカバンちゃんがやばんなちほーでドッカンドッカン大騒ぎ https://t.co/1uo3vvzeVy https://t.co/TjpXYVdtNZ
03-13 17:29

RT @mainichi: クリスティアーノ・ロナウド選手が通算ヘディング得点数を「46」とし、現役最多記録保持者となりました。https://t.co/c8kHMYOz4Z
03-13 17:34

RT @uwaaaa: ついでに言うと,顧問弁護士≠訴訟代理人ですよね。顧問弁護士を務めていたことの証拠として,ある1つの訴訟の準備書面に氏名があるというのでは証明力が相当低い。複数の訴訟で代理人なら顧問の推定は強く働くけど。
03-13 17:39

RT @lawkus: ですね。だから稲田氏は「個別の案件を事務所の連名で受任したことはあるが、私が担当ではなかったから面識はないし、顧問でもなかった」と釈明すればいいだけなのに、どう見ても受任している事件を「受任していない」と不合理な過剰否認をしており、何か後ろ暗いことがある…
03-13 17:39

RT @lawkus: 業界外の人向けに業界慣行を解説すると、「事務所の弁護士全員の連名で受任するが、実際に担当するのはその中の一部の弁護士であり、担当弁護士以外は実質ノータッチ」というのは普通にあることです。ただしそれでも受任はしており受任者としての権利義務があることは、弁護…
03-13 17:39

RT @lawkus: https://t.co/LKXqqRpRPV 「委任状が共同になっていることはあるかもしれないが(中略)受任したことも裁判を行ったこともなく」なんて、仮に裁判で主張したら失笑されるわな。「連名で受任はしたが私は担当してないから詳しく知らない」との説明…
03-13 17:39

RT @Awara_san: TSFものと銘打っておきながら、中身が女装作品多数だったときのあわらさんの心境を、以下から選択せよ
03-13 17:54

RT @kajioshinji3223: 娘が作った、とても恥ずかしいきな子発見報告書です。まあ、嬉しいことだからいいか。 https://t.co/zcsTpLdArK
03-13 17:55

RT @ao8l22: アツい https://t.co/dI8j4A1pFY
03-13 17:55

RT @yuuraku: おまえら携帯キャリアが糞企業に占拠されてこれほどまでに酷い目にあっているのにインフラの民営化が地獄だとまだわからんのか。
03-13 17:57

使ってた使ってた。地球投げ覚えさせてた。>幻導機に似合うポケモンは…ピクシー#あなたに似合うポケモンhttps://t.co/NBi4URmFzr
03-13 18:12

RT @aokijuntarou: 「水木しげるってそんなにマンガ上手くねえよなあ」って言われて。おいおい祖父ちゃんでなかったら激論になってるところだ、でも年も同じ世代のジイちゃんなら許される言葉だよなー、みたいに思って話してたら「昔よくこのへんにいた妖怪は、もっと恐ろし…
03-13 18:26

RT @teiryokuLolita: ちゃんと運転しないと飛び出して叱ってくれる佐々木千枝 https://t.co/TfIL4wJrxh
03-13 18:27

RT @tar_minori: 【悲報】艦これ改の公式HP消滅。艦これ改のURLを入力すると、KADOKAWA GAMESのお問い合わせページに飛ぶ。遂に公式が無いもの扱いしてしまった・・・#艦これ #艦これ改 https://t.co/XC5iD6QlEG
03-13 18:28

RT @nakamukae: 【速報】首相官邸前で石油王にぶつからないかとウロウロしてたら警察に職質されました。
03-13 18:28

RT @yuruhuwa_rikusi: サウジアラビアの労働人口の7割が公務員は草オイルマネー強い https://t.co/PFmrAFvqKo
03-13 18:28

RT @TOBU_Isesaki: 最近の会社はどこもかしこも初音ミクをポスターに起用しやがって、って…ん? https://t.co/QYRoK1V4CE
03-13 18:29

RT @syukan_kinyobi: 『日本会議の研究』の著者・菅野完氏によるカンパ金着服の経緯が明らかに(本誌取材班)『日本会議の研究』の著者・菅野完氏が、2013年に自身が関わる市民運動へのカンパ金のほぼすべてを着服し、運動をパージされていたことが明らかになった。http…
03-13 18:32

城プロと政マニは実はどこでなくて、普通に大きいのが出てますねぇ…>@harapeko11
03-13 18:37

ボーイッシュというより、見た目は普通に女の子だけど男社会にいたんだかで口調が男っぽいってジャンルですかねぇ。>@harapeko11
03-13 18:41

RT @sis_sis: こういうの見つけちゃうとスルーするわけにはいかないので、法執行機関に「こんなんありました」と報告するしかないわけだけど、どうしてあっちの人たちは世界中にオープンしツイッターでこういうこと書くのか。テロ予告みたいなものだぞ。 https://t.co/Z
03-13 18:44

大工とかの職人衆の娘とか。子供の頃から手伝いとかやってて、サポート能力が異様にあったりする子とか。>@harapeko11
03-13 18:50

RT @AmberFeb201: ラインで無職に「働いてないけど仕事辞めたい」とか語りかけられておれはぶちギレちまったよ
03-13 18:52

RT @Shingi: カットシーンで聞かなければならないセリフが一番速いのがドイツ語!!!! 言われてみれば明快な話だが凄い……!! / “『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』最速クリアは54分台へ到達。鍵を握るのは「ドイツ語」と「Wii U…” https://t.…
03-13 18:55

RT @Yusuke_Murayama: 「大きな衝撃を受けた」。原発事故後の日本の電力危機について、デンマークの送電会社副社長はそう振り返りました。風力が4割超を担うデンマーク流の「風とつきあう秘訣」とは。30年かけて磨いた「ツール」に鍵がありました。ウェブ版第2回です。h…
03-13 18:58

原発事故後っていうより、巨大地震の後だからあぁなったような。>https://t.co/IGWuF8jLi0
03-13 18:59

「ベースロードはないですが、足りない時は他所から融通してもらいます」って思いっきり言ってて、日本にはなーんの参考にもならないという。
03-13 19:02

RT @a_iijimaa1: 当然のことだが、サークル活動は勉強をしないことの言い訳にはならない。「サークルが忙しくてレポート間に合いませんでした、遅れてもいいですか」と言ってきた学生がかつていて、目が点になった。駄目に決まってる。
03-13 19:06

RT @ki84type4: ファーウェイのmate9使ってるが、もはや国産スマホの存在価値はないと思うぞ。かつてXperiaを何代にも渡って使い続けてたのに本気でそう思う。かつてはSONYは出し惜しみしてるのかと思い続けてきたが、今にして思えばもはや企画力も技術力もなくなって…
03-13 19:08

RT @asahi_tokyo: 元プロゴフファーの古閑美保さん(34)が、男子プロの小平智さん(27)と結婚しました。おめでとうございます。 https://t.co/3PW0obgXlq
03-13 19:09

RT @asahi_tokyo: こちらもおめでとうございます。「モーニング娘。」の元メンバーの石川梨華さん(32)と埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手(29)が結婚しました。 https://t.co/EBy6ANv9Kx
03-13 19:10

RT @nikkei: 牛丼店「すき家」の運営会社が退勤から出勤まで一定時間を確保する制度を導入します。その時間は11時間。国内企業では有数の長さとなります。https://t.co/w95WhFdM5y https://t.co/JvNP7A3HRC
03-13 19:12

き、きたーく
03-13 19:56


<<03/14のツイートまとめ | Home | 03/12のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4535-e8ccc022

/

前に書いた記事
06/23のツイートまとめ(2017/06/24)/06/22のツイートまとめ(2017/06/23)/06/21のツイートまとめ(2017/06/22)/06/20のツイートまとめ(2017/06/21)/06/19のツイートまとめ(2017/06/20)/06/18のツイートまとめ(2017/06/19)/06/17のツイートまとめ(2017/06/18)/06/16のツイートまとめ(2017/06/17)/06/15のツイートまとめ(2017/06/16)/06/14のツイートまとめ(2017/06/15)/

もらったコメント
доставка посылок в сша,06/22,/ Engact,06/22,/ Engact,06/21,/ Maria Eduarda,06/19,/ Pedro Vitor,06/17,/ инстаграм стилиста exo @usapost,06/16,/ Regular websites,06/16,/ Webcam Porno Gratis,06/16,/ 700 Profit Club Review,06/15,/ best Way to lose Fat Fast,06/15,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2920)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (5) 

月別一覧
2017/06(24),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved