Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/11(土) 03/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @sylph_jp: 特許庁の食堂の食べログレビューがおかしいwwwwwwwwwwww https://t.co/N1TLIMZqJH
03-10 06:34

おあよーございます
03-10 06:35

RT @97hatopoppo: さっき駅で女の子が突然髪をくしゃくしゃにし始めたんだけど、一体何事かと思ったら後から来た友達?彼氏?らしき男の子が「お前いつも髪くしゃくしゃ」って整えだしたなにそのテク!?なにそのテク!?お姉さんに教えて!?!?
03-10 07:08

その頃には「インフレ抑制は悪だ」ってキャンペーン始まって、しない人間になるまで引きずり下ろしてガチャを引く展開がありそう。…って意味では制御出来るのかなぁ?ってなってますけどね。>@moltoke_Rumia1p @WATERMAN1996
03-10 07:30

RT @madonomori: CIAが有名フリーソフトを使ってスパイをしていたそうです。利用されたのは「Notepad++」や「Irfan View」、「Foxit Reader」、「Skype」など24種類。その手口を簡単に解説しました。 https://t.co/S9ll
03-10 07:38

RT @sinpen: ソフト13本あるけど全部DL版だからボクの場合装着率0%ですね。きっと迷惑系ブログとかこれで煽ってんだろうな。もう本体に対してリアルソフトの装着率なんて何の意味もなさないよ https://t.co/tEdpHt78Tc
03-10 07:42

RT @kerutya: 「動物が二足歩行していて...」(けものフレンズかな?)「人の言葉喋っていて」(けものフレンズだ)「車とかも出てきて」(けものフレンズだっ!)「主人公がウサギなの」(Cat Shit Oneだ!!) https://t.co/Z5v
03-10 07:50

マシュ(FGO)白坂小梅(デレマス)五虎退(とうらぶ)浜風(艦これ)レム(Re:ゼロ)緒方恵美(男八段)…と、ショートカット片メカクレキャラがじわじわ勢力を広げてるので、今年終わりから来年辺りにかけてリアルでブーム来るかのぉ?
03-10 08:00

RT @rototsuzuri: 【2017年完成版】#イラスト目について #引用RT希望・拡散希望ぜひ引用RTください。どの目が好みか、またこの系の目を描いている等ご参照ください。またこの群にない場合それはご容赦を。(失礼ながらリプに返事はしません。ぜひ参考にし…
03-10 08:55

RT @momo3580: 注意書増やすくらいしか…小2死亡にメーカー「聞いたことのない事故」 : 読売新聞 https://t.co/8qeEiM14pQ
03-10 08:58


RT @Nob_Kodera: せっかくいい記事なのに、文末に「いかがでしたか?」があるだけで台無し。メディアを自認する方はもっと「立ち振る舞い」に注意してほしいなぁ。
03-10 08:58

RT @takuma06ishii: https://t.co/ebjfvtqSpH
03-10 08:58

RT @DAIGATANA: FGO運営、バレンタインイベントが、「好きなサーヴァントにチョコ貰ったりあげたり出来るよ!頑張って素材集めてね!!」なのに対して、ホワイトデーイベントが、「オラ、イケメン用意してやったからガチャ回せや」なの、男オタと女オタの財力差把握してる…
03-10 08:58

RT @neko51515: カルデアではみんな幸せになって欲しい漫画 https://t.co/6ws5vRDpOK
03-10 09:04

RT @thousand_r_n: アニメ版の攻殻機動隊で、ワームや秘匿情報がネットに流出した時に草薙素子が「デコイを流せ!意味消失させろ!」みたいな事してたのが具体的にどういうことか分からなかったけど、ガチの情報にちばけんまやチンフェや野獣先輩を紐付けて偽装して垂れ流してうや…
03-10 09:04

RT @kinoko_no_ruge: だいあろす伝説最新版 https://t.co/QTi8ewHutV
03-10 09:05

RT @aki_hinasaki: 今日の朝日新聞にグラブルの馬鹿でかい広告入っててびびった3周年おめでとう…!!#グラブル3周年 https://t.co/fN2j83CFdU
03-10 09:05

RT @icekari: サイゲの4面ブチ抜き広告の値段を調べてみよう!い ち お く ろ く せ ん ま ん え ん https://t.co/IpAbK0e21k
03-10 09:05

RT @yumeoi1884: 「主人公に多くのともがいて」(けものフレンズだ…)「トキもいて」(けものフレンズだ…)「世界は荒廃してて」(けものフレンズだ…)「OPの入りがWelcome to 」(けものフレンズだ…)「this crazy Time」…
03-10 09:05

RT @OBHNousyu: トキはまさに世紀末
03-10 09:08

RT @arimewasshoi: @yumeoi1884 FF外から失礼しますこういう事でしょうか? https://t.co/rFPetqytgQ
03-10 09:08

RT @icekari: この広告、裏面も4面面ブチ抜き広告だったみたいですね。つまりさ ん お く に せ ん ま ん え ん https://t.co/4UhC6hK6gL
03-10 09:08

RT @aria_nico: 久々にソーラーパネルの営業がきたぞ営業「おたくの土地素晴らしいですね!屋根に置けば月に3万円は儲かりますよ!すぐ元が取れますよ!」私「すごいですね!!じゃあ月1万円でうちの屋根貸すので自由に設置してください!すぐに元が取れますよ!」なかな…
03-10 09:09

RT @chiyoko241: アマゾンからだと思った不在票がまさかの女戦士だった… https://t.co/9eD3pJMm8k
03-10 09:11

RT @rakuteneaglesan: イスラエル「この大会初めてだけど球数制限ってものがあるんだ」WBC「1次ラウンドは65球やぞ。そして50球以上投げたら最低でも中4日やで」イスラエル「じゃあこうしよう」WBC「ファッ?」イスラエル「これで2連投おっけー…
03-10 09:17

日本の太陽光発電は緑の少ない都市部に展開しないで、何故か森や林を伐採・侵食して大規模に展開されているので。そろそろ「だったら原発動かせや」と地球温暖化方面から叩かれるんじゃないかと思ってる。
03-10 09:21

ちなみに東京都は温暖化対策に屋上緑化と太陽光発電の推進をすべく補助出してたり、都立施設に設置し始めてたりするんだよ。始まったの石原都政下だけどもね。
03-10 09:23

RT @tyawan: 新聞に「お金の若者離れ」についての記事が! https://t.co/S2Rl3TL6IC
03-10 09:24

日本でそういう声が上がるというよりは、海外からそう言われて「あれー?」ってなる展開ですかね。予想してるのは。>@tiger07_sub
03-10 09:27

RT @tadataru: 貧乏人や借金のある人などにとってインフレはとてもとてもありがたいもののはずだが、どうして自称弱者の味方ほどデフレを信仰するのか。そんなに現金たんまり抱えてる富裕層の靴を舐めたいのか。
03-10 09:27

RT @tadataru: 資産価値が上がっていくと富裕層も自分たちでいろいろ勉強したり努力しないといけなくなるんですよ。デフレの今はとにかく何もせず現金抱えてるだけでいいんですよ。こんなん金持ち天国やで。
03-10 09:27

RT @sarirahira: 『女の子は本当にピンクが好きなのか』を読んでいるのですが、1920年代の欧米で「小公子」が人気になって、男児にふりふりの服を着せるのが流行ったんだけど、嫌がりすぎて父親の納屋を焼き払った8歳の少年がいたという話が載ってて、クールだなと思った
03-10 09:28

RT @kidanit: バンドリが宣伝費かけ過ぎとよく言われますがヴァンガードやバディファイトの立ち上げ時に比べたら7分の1以下です。最もアプリがスタートしたらもっとかかりますが、とにかく子供向けTCGの立ち上げはとてつもなく資金が必要。最初の年はアニメ制作費、宣伝費、販促費…
03-10 09:28

RT @Tusk_act2: 赤い工場古くからある赤色顔料、「ベンガラ」を生産していた工場。そのため敷地内の機械、建物、土台に至るまですべてが真紅の赤に染まっている。赤い。とにかく赤い。すべてが赤い。 https://t.co/voa5CMH5d6
03-10 09:30

森林破壊に火力発電頼りなので、CO2減らせな自然保護団体的には叩きやすい材料だと思うのです。>@tiger07_sub
03-10 09:43

RT @kado_busdev: ちな、電力会社はもうずーっとずーーーーっと前から「自由化したらこうなるけんな」って言い続けてたからな?ほんと今更。>仙台港の石炭火力発電についての市民の反応まとめてみた。 - Togetterまとめ https://t.co/hP5DmN9Se
03-10 09:45

だって抗議団体に優しい国なんですもの。>@tiger07_sub
03-10 09:50

RT @synodos: 【新着記事】物理学者・早野龍五が福島で示した光――研究者として福島に向き合うということ/服部美咲 / フリーライター https://t.co/CBVYHEhQRu
03-10 10:04

RT @TetYahara: 私も3.11後の混乱状態の中で、早野さんのツイートにずいぶん助けられた。淡々としたツイートに、理性の光を見た。 https://t.co/Bme3Ke2SAa
03-10 10:04

RT @takashinagao: 和田議員!ナイスです!重大な答弁を引き出して下さいました。一昨日の衆議院外務委員会でも、警察が一方的に反対運動に圧力をかけているかの様な質疑があり、市民を装った過激行動を庇う質疑には呆れ果てます。運動を排除しているのではなく、運動に紛…
03-10 10:05

RT @ifitself: 元キャバ嬢の友人が、この仕事に染まって一番ヤバいと思ったのは、貞操観念や金銭感覚が狂うことじゃなくて、男友達と普通に飲んでる時にふと「なんでこいつタダで私と飲めてるんだろ?」と思ってしまうことだと言っていて、確かにそれはKOEEEE!!ってなった。
03-10 10:05

RT @issikiiiiiii: test https://t.co/osWc1fr1Um
03-10 10:06

RT @kame_GSX: 本当に危ないなぁ https://t.co/vrNaj2vb28
03-10 10:07

RT @3ltk: ダイソーのゴミ箱万能説。安価でpp素材が手に入るいい資材屋さん。プライマー吹けば塗装もできる。加州清光の籠手になったり、乱藤四朗の肩鎧になったり坂本美緒の銃のドラムマガジンにもなる。最高。#百均のグッズ間違った使い方選手権 https://t.co
03-10 10:08

RT @irobutsu: 今病院の待合室なんだが、「あのガッテンは気にしないでね、間違ってたからね、番組でも謝ってたからね」とお医者さんが患者さんを説得しているらしき声が聞こえてる。間違ってた情報流されると、かくも迷惑。今回は謝罪訂正あっただけましだが。
03-10 10:13

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「豊洲がダメだと言い出したら築地はもっとダメだということになってしまう」ってのはネットでは最初から言われていたことなのに、豊洲がいかにダメかという論調で押し通してしまったメディアは、もしかして本当にこの矛盾を知らなかったのだろうか。
03-10 10:14

RT @yoruno22: 【FGO】深まる絆 https://t.co/0Eu6s4JNtv
03-10 10:14

RT @wonder_zone: ・・・ https://t.co/S1ttuvGw1L
03-10 10:40

RT @okinakinakurino: ネットじゃ「緊縮やめて景気回復」と「脱成長で大人しく滅びよう」の2つで分かれてるけど、非ネット一般人には「緊縮と増税で景気回復」って考えの人いっぱいいると思うで。ぶっちゃけゴミみたいな存在感しかない脱成長派よりこっちの方が強敵。
03-10 10:41

RT @BugbearR: 「これまでの記事を撤回したい…」沖縄で私はモノカキ廃業を覚悟した #現代ビジネス https://t.co/tcXAilsFeu https://t.co/tcXAilsFeu
03-10 10:57

RT @BugbearR: きれいにオルグされた感じでワロタ
03-10 10:57

RT @BugbearR: そもそも、既に決まってた話を、最低でも県外と言ってぶち壊した後なんだから、もう、壊れたところから半ば強制的にやらないとどうにもならない話なんだがね。鳩山元首相も結局最後はどうにもならないと気が付いただろうに。
03-10 10:57

RT @BugbearR: そのまま放置はできないし、県外なんて持って行けないし(そもそも地政学的に無理)、辺野古が考え得るギリギリの落としどころだったのに。
03-10 10:58

RT @BugbearR: 感情に配慮してとか言い出したら NIMBY 問題は解決しないしなぁ…
03-10 10:58

RT @kir_imperial: まぁ、艦これの時点で「駆逐艦をハイエース」「空母が産卵」みたいな、後世の人間が意味わからなすぎて絶対頭ひねるような言葉が出てきてますから、アライグマとフェネックのレズセはむしろ、まだわかりやすい方というか、ちゃんと生き物と生き物同士のセックス…
03-10 11:02

RT @maggot0111: 愚痴や不満を言いたいのですが文に起こすと角が立つので図で表現しました https://t.co/C9XwFMjdpR
03-10 11:03

RT @HigashiokaT: 朴槿恵大統領の弾劾訴追に対する憲法裁判所の宣告が午前11時ちょうどに始まりました。李貞美所長権限代行があいさつの言葉を述べています。
03-10 11:54

RT @47news: 速報:韓国憲法裁判所は、国会が弾劾訴追した朴槿恵大統領の罷免の可否について、決定の言い渡しを始めた。 https://t.co/yEXYRGyY71
03-10 11:54

RT @kikumaco: ためしてガッデム
03-10 11:55

RT @takasaka393: 例の小学校認可の降りる降りないの問題、現政権にかなーり批判的な東京新聞から「あの理事長政治家は使うもんだって言ってた」「幼稚園の件で苦情来て理事長妻に罵られた」とかいう証言が市議だか県議だかから出てきて「あっコイツやべえだけだ」感増しただけで草
03-10 11:55

RT @now_u_r_nothere: 「Japan is cheap」といって、欧米では日本の人件費が破格に安いと注目されているらしい。既に日本は後進国扱いだな。 https://t.co/ilspsKgMEl
03-10 11:56

RT @kankimura: 弾劾認容!
03-10 11:56

RT @Fake_traveller: 전원일치!
03-10 11:56

RT @yonhapjp: 韓国憲法裁 朴大統領の罷免決定=60日以内に大統領選 : 【ソウル聯合ニュース】韓国憲法裁判所は10日午前、朴槿恵(パク・クネ)大統領の罷免を認める決定を言い渡した。決定に伴い、朴氏は韓国憲政史上初めて弾劾により失職した... https://t.c
03-10 11:56

RT @kankimura: 因みにホテルの外では、朴槿恵支持団体が激昂している。今日は見に行きません(泣)。
03-10 11:56

RT @yonhapjp: 朴大統領の罷免決定 裁判官8人全員が賛成=韓国憲法裁 : 【ソウル聯合ニュース】韓国憲法裁判所は10日、裁判官8人全員の賛成で朴槿恵(パク・クネ)大統領の罷免を認める決定を言い渡した。<YNAPHOTO path... https://t.co/
03-10 11:56

RT @asahi_tokyo: 【号外】 韓国の憲法裁判所が朴槿恵大統領の罷免を決定。5月9日にも大統領選 (11:24) https://t.co/96niduYh4y
03-10 11:56

RT @kankimura: あー、警察が憲法裁判所に大挙移動中。大統領支持のデモ隊どうする。
03-10 11:57

RT @nhk_kokusai: 【 #速報 】韓国の憲法裁判所はさきほど、パク・クネ大統領と長年の知人らをめぐる一連の事件や疑惑で、パク大統領の弾劾は妥当だとする決定を言い渡し。これで、パク大統領は直ちに罷免されて失職し、60日以内に大統領選挙が実施されることに。韓国の…
03-10 11:57

RT @Nemo_patitur: 小池都知事の豊洲対応を「評価する」と答えた人がいまだに80%を超えるという結果を見ながら、福島県の農家を支援している大学の先生が「日本人、科学信用してませんから」と諦め気味にお話していたことを思い出した
03-10 11:57

RT @47news: 速報:韓国の憲法裁判所が朴槿恵大統領の罷免決定。 https://t.co/TQFvu50vdg
03-10 11:57

RT @tadataru: これはもう間違いなく応仁の乱ブーム。
03-10 11:58

RT @wako3999: 直前になりましたが、予定通りなら今夜のNHKニュース9の福島における風評被害の特集で私のコメントが放送されます。心を込めて答えさせていただきました。アイコンのサーバルちゃんがモザイクになる様も含め、お時間ありましたらどうぞご確認ください。くっそ恥ずか…
03-10 11:58

RT @wako3999: Dさん「あの…アイコンなんですけど」私「はい」Dさん「これ…けものフレンズですよね」私「はい」Dさん「商標的にモザイクになってしまうんですがいいですか?」私「わかります」D「あっでもアカウント名のフレンズは大丈夫です!」私「わーい!理解…
03-10 11:58

RT @wako3999: そんなことよりって呟き始めてからも5年が経とうとしてるんですよ!はやーい!いえいえこちらこそいつも美味しいカフェオレありがとうございます!! https://t.co/qiVrgmOpQu
03-10 11:59

RT @wako3999: 今回の取材の際、久しぶりに酪王本社の専務と電話したんだけど私「アイスめっちゃすごいじゃないですか。品薄品薄って」専務「ねーありがたいですよー。やっとね、昨日アイスのカップの生産が追いついてきた」私「カップ」専務「カップだけ追いついた」だそ…
03-10 11:59

RT @wako3999: もいっこ言うと、今回取材に来てくれたディレクターさんも福島大好きフレンズだったの。テレビって本当に色んな人が居て、そして作ってるんだなぁと感じさせていただきました。取材前、実は自分も福島の風評に私と同じテンションで怒ってることを告白してくれたの、とて…
03-10 11:59

RT @wako3999: そんなことより酪王カフェオレおいしい - ニコ百 https://t.co/TcTAvhfGG3 #nicopedia ニコニコ大百科に載った
03-10 11:59

RT @47news: 速報:韓国憲法裁判所は朴槿恵大統領の罷免を裁判官8人全員の賛成で決定した。 https://t.co/fZXY0maAjT
03-10 12:02

これは日韓合意卓袱台返しフラグ。
03-10 12:03

RT @fairykin: 実際別にそういう差が内包されているわけではないのに「こっちのほうが絶対強い」オーラを発揮するというような、そういうぱぅあを発揮する言葉には「諸国連合」などがあります
03-10 12:03

RT @fairykin: 連合王国より諸国連合のほうがつよいかもしれない…いやぜったい諸国連合のほうがつよい #小学生か
03-10 12:03

RT @threemission1: 観客やファンを馬鹿にしないのはタブーやルールというより炎上を避けるネットリテラシー。 https://t.co/DPBGpIoPe4
03-10 12:04

RT @adenoi_today: さっきのRT、「まあ感想は自由だし……」の時点ですでに怒りが溜まってる部分がよく出来てると思う。
03-10 12:04

RT @sionsuzukaze: 【文字起こし】大阪の国有地払い下げ問題〜森友学園・籠池理事長、YouTubeで疑惑に反論(3月8日付) https://t.co/t4xCdIxTvk 改めて読んでも無茶苦茶やな
03-10 12:17

RT @afpbbcom: ペニシリンの発明からさかのぼること約5万年前に、歯の膿瘍に苦しんでいた旧人類ネアンデルタール(Neanderthal)人の若者が、天然の抗生物質や鎮痛成分を含む草木を食べていたことが分かったとする研究論分が8日、発表された。 https://t.co
03-10 12:18

RT @YukiAsaba: 罷免。韓国憲法裁、朴大統領を罷免と決定。全員一致。
03-10 12:19

RT @YukiAsaba: 韓国憲法裁、8対0、全員一致で「罷免」決定。進歩対保守の理念の問題ではなく、憲法守護の問題だ、と結語。
03-10 12:19

RT @YukiAsaba: 昨年末に公表した拙稿「韓国という「国のかたち」ー朴槿恵大統領の弾劾というケースhttps://t.co/zgEXpLpzp3」で展望したどおりの展開ですね。
03-10 12:19

RT @YukiAsaba: 全員一致で朴大統領の「罷免」を決定した憲法裁のロジックを理解するためには、このインタビューが超オススメ。 https://t.co/BsoLb3YzcM
03-10 12:20

RT @HigashiokaT: 金河烈・高麗大大学院教授インタビューQ:朴大統領が罷免されるとすれば?A:大統領職を維持することがこれ以上憲法守護の観点から容認できなかったり、国民の信任を裏切って国政を担当する資格を失ったりした場合、罷免は正当化される。https://…
03-10 12:20

RT @YukiAsaba: 朴槿恵「前」大統領。罷免の効力は言い渡しと同時に発生する。
03-10 12:20

RT @taku1531: Pixivにおっさんのレオナルド・ダ・ヴィンチの絵が「性転換注意」であがってるのコペルニクス的転回を感じる
03-10 12:20

RT @rusian_n: 朴槿恵気を落とすなよ 一緒に就活頑張ろうぜ
03-10 12:21

頭痛薬は「イヴ」ですね。>@mean_diggity
03-10 12:23

今日は東京都平和の日 https://t.co/5OrV9TyeGD だったりします。まぁ、ローカルな話で、大体は明日の方がインパクト強いんですけどね。まぁ、そういうのもあるよ、ってことで。
03-10 12:31

RT @kanonn63: 朴槿恵大統領罷免により、皮肉にもフランス大統領選の決選投票日と同じ日に韓国大統領選が開かれることに。現時点での有力候補はほぼ全て左派系で、一昨年12月の慰安婦問題に関する日韓合意を蹴飛ばす気マンマンの人たちばかり。日韓関係は修復するどころか悪化する道…
03-10 12:32

RT @kantoQyoiko: 『The Interview』は北米盤Blu-rayで鑑賞。特典映像が盛り沢山で、『ジェームズ・フランコとセス・ローゲンが森の奥深くで全裸生活に挑む』という、まっっったく本編とは関係の無いドキュメンタリーまで収録されている。 https://…
03-10 12:35

RT @mollichane: 福島終わり。日本終わり。四年後を見てろ。100万回言われた。もう六年になる。俺は元気に福島の酒を飲んでる。まず謝ろうか。人として。能書きはそのあとだ。
03-10 12:35

RT @Antinavy_maruyu: 紳士的ふるまいだのユーモアだのを英国海軍から学んだのなら海上護衛の大切さも学んでほしかったですね
03-10 12:36

RT @BC__Tiger: 学んだけど、それをきっちり実行するには貧乏過ぎたんです。日本が。 https://t.co/JH4sF6NbUW
03-10 12:36

RT @bb_project24: 英海軍も大戦初期は船団の護衛艦が1隻だけとかやらかしてるし、したくても出来ないという事情もある>RT
03-10 12:36

RT @bb_project24: そもそも通商破壊くらいしか出来ない独水上艦と、戦力を集中して艦隊決戦を挑んでくる米水上艦を同列に並べるのもまあ無理よね
03-10 12:36

RT @kelog21: 法もへったくれもない無法地帯でした。 https://t.co/BhabkJlKc9
03-10 12:36

RT @shiikazuo: 「共産 志位委員長 防衛相の教育勅語発言を追及へ | NHKニュース」教育勅語の全ての「徳目」は「いざというときは天皇のために命を投げ出せ」という究極の命題に繋がってくる。この本質を理解していないのか。防衛大臣の資質が問われます。https:/…
03-10 12:37

RT @MasashiKikuchi: おいおい教育勅語に逃げるな。「異常な奇怪な取引だ。政治家の関与抜きにはあり得ない。政治家が誰かは、きちんと明らかにしたい」とまで言い切ったんだから、最後まで責任持って「不動産取引と政治家の関与」を証明しろよ。 https://t.co/I
03-10 12:37

RT @a_cid_pleasure: うわぁ・・・。 https://t.co/e5Y8yYuQUU
03-10 12:39

RT @h_okumura: とりあえず生協で『週刊文春』買ってきた。「「ガッテン!」を信じるな」の一つ前は「「納豆」が効く」だ https://t.co/AwFxtoupnw
03-10 12:39

RT @totty2nd: 朴槿恵ちゃん罷免のニュースで「森友学園の件で未だに安倍を辞任させられない日本と違って民主主義が機能してる韓国は素晴らしい!」といつもの人らがはしゃぐに5000ガバス
03-10 12:41

RT @narupajin: 5年間アップデートされていなかったTda式ミクが満を持してのアップデート、アゴ伸びるだけという現実を直視できずに「微調整用ではないか」「少しだけ動かす事で口モーフの表現強調用ではないか」とか言う人々に対するTdaさん本人からの「刺す用です」という言…
03-10 12:42

RT @One_God_Asako: その2人の乳児がホルマリン漬けで30年以上も置き去りにされていた診療所って怖いな、どんなのだろう、と思って調べたらちょっと私には耐えられない雰囲気でやっぱり今日は1人で寝られない https://t.co/HeGgOM0yWU
03-10 12:48

RT @syatekiya072: ワイ氏みたいな品行方正に10RTくるわけないだろいい加減にしろ #10RTきたら変態だ諦めろ
03-10 12:51

私なんかに来るわけない。 #10RTきたら変態だ諦めろ
03-10 12:51

RT @NAMAZUrx: 「突っ込んできた」 辺野古の海、フロート外で抗議船と海保ボート衝突https://t.co/0VOe8RO2Jj 別記事でだいぶ海保を非難してるから動画見てみたら抗議側が急に速度上げて3台で連なってフェンスに向かってるんだもん。そりゃ海保が突っ…
03-10 12:52

RT @hikarihagane: ディアゴスティーニ各号に委員会室の部屋を付録でつけて全部買うと国会議事堂が完成するやつ作ってほしい
03-10 12:53

RT @47news: 速報:豊洲市場問題で都知事に就任した石原氏への青島元知事からの引き継ぎ書類に豊洲に移転させる方向性が明記。 https://t.co/RYBAfhIHWQ
03-10 12:54

そりゃ、昔からの案件だからねぇ。>https://t.co/ie6AymWIHB
03-10 12:54

RT @yu65026: た、多田…おま…お前…っ https://t.co/O4pzJwuHeF
03-10 12:55

森友学園の理事長、参考人招致しても、何言い出すかさっぱり未知数で、与党も野党も頭抱える展開も予想されそうで。
03-10 12:57

フレンズ戦隊ゲキレンジャー#放流
03-10 12:59

朴槿恵の場合は大統領で、辞めさせたら即選挙になるんだけど。日本も知事なんかはまぁ、そうなんですけど。安倍晋三の場合、内閣総理大臣で国会の議席で決めるから今辞めさせても自民の誰かよね…で終わって次は野党のこの人にーが出しづらいのがあるかもしれないなぁ。
03-10 13:03

自民の面々が傲慢に見えるなら、そりゃあ、選挙やっても負ける気がしねぇ、とか思ってるからでしょうし。辞めろ辞めろもいいんだけど、その前に次の選挙はやべぇなぁと自民に思わせるくらいに野党が盛り返さないと話が始まらないというか。なんとかならんかなぁ。
03-10 13:06

RT @yamanoborizm: @hayano 突然すみません。明日午前8:45頃から「深読み」という番組で「原発事故から6年 ちゃんと知ってる?福島の今」と題して、話し合います。先月放送した「原発避難いじめ」の続編です。ご覧いただけたら幸いです。https://t.co
03-10 13:12

RT @magic_mackee: こうしてペットは捨てられていく https://t.co/cmOuBqHgKS
03-10 13:13

RT @mmousuke: デパート勤め時代のhなしで思い出したけど昔オーダーワイシャツつくりに来た男性にサイズはかるために上着を脱いでもらったらワイシャツの上にブラジャーしてたことがあったのはいい思い出
03-10 13:14

RT @glosbe07: フレンド欄覗いたらよそのカルデアのエドモンが探偵になっててじわった。一体お前はなんなんだ……? https://t.co/UJQpgahlfg
03-10 14:42

RT @JPNatArchives: 昭和20年(1945)3月9日夜から10日未明にかけ、B29による東京の下町を中心とした空襲(東京大空襲)がありました。同月17日、昭和天皇は東京の罹災地を行幸されました。画像は、天皇行幸に関して宮内大臣から提出された文書です。 https…
03-10 14:43

RT @Shingi: フィリピン外相(否決された)の『パーフェクト・ヤサイ』さん( https://t.co/jeyN5DFhZJ )、「はてどこか、身近なところで……」と思ったら、俺も毎日飲んでいた。 https://t.co/fQm74lN1hn
03-10 14:44

RT @tv_asahi_news: 【速報】韓国・朴槿恵大統領を支持する団体が罷免に反発 警官隊と衝突し男性1人が死亡
03-10 14:45

RT @mio_sng: DMMがアニメ事業参入 年20作 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Jre7dmFSvY
03-10 14:46

RT @47news: 速報:韓国警察庁によると、ソウルの憲法裁判所周辺で2人の死亡が確認された。死亡の詳しい経緯は不明。 https://t.co/Olh4IsDy5L
03-10 14:54

RT @monayoooo: もうツッコミどころしかなくて笑うwwwww https://t.co/zAHTgEX0m5
03-10 14:57

RT @Ellie_nuko: サイゲの広告費が凄まじいと話題ですが、「ゲーム会社で」「ある作品を境に爆発的に売れて」「広告やイベントに大金を使い」そのまま倒産していったコンパイルという先輩がいるので気が抜けません。「大金使って広告した次の製品が今までとは分野が…
03-10 14:58

RT @katoSat: ほとんどビョーキ? 『どうせ山本一郎界隈が難癖付けてるだけでしょ……。 https://t.co/nQtKV9fnMWhttps://t.co/olwG7Ol4ck https://t.co/52u56YWDtS
03-10 15:03

RT @kirik: 私は中川淳一郎さんの記事には何も言っても書いてもないんだけど、念力でも使えるようになったのかな? それが新田哲史さん経由で津田大介さんに伝わると。被害妄想の連鎖かなんかですかねえ? https://t.co/Ikq9DqZheP
03-10 15:03

RT @eijijima: 昨日の将棋は残念な結果でしたが、序盤少し苦戦の雰囲気になってしまっていたので、チャンスが来ても正確に対応できませんでした。終盤は二回勝ち筋があったみたいで、85手目の銀を成か成らずで成を選んでしまったのが敗着になりました。上部に追う形になって後手玉が…
03-10 15:08

RT @eijijima: とりあえず少し休んで気を取り直して、また来期順位戦に向けて準備して頑張ります。
03-10 15:08

RT @AbemaTV: 【#将棋 ch】歴史的な一戦を見逃すな‼️🔥佐藤天彦名人 対 加藤一二三九段現役最年長棋士の生ける伝説「ひふみん」こと加藤九段と、「将棋界の貴族」佐藤名人が対戦することになった第88期 棋聖戦二次予選。今夜7時から無料放送▷https://t…
03-10 15:09

RT @meijinsen: 名人戦:豊島、A級昇級 順位戦 - 毎日新聞 https://t.co/7rwoYxS9hT
03-10 15:18

RT @meijinsen: 【B級1組成績】9勝3敗:久保8勝4敗:豊島、阿久津、山崎7勝5敗:橋本、木村6勝6敗:松尾、糸谷5勝7敗:谷川4勝8敗:郷田、丸山3勝9敗:畠山鎮、飯島B1対戦表https://t.co/pe0JIgckYu #shogi #me
03-10 15:19

RT @meijinsen: B級1組4期目で昇級を決めた豊島七段とA級復帰の久保九段。豊島七段は八段に昇段となります。https://t.co/MTJz5juM7o #shogi #meijinsen https://t.co/eqY3o4PSdP
03-10 15:19

RT @meijinsen: 3月9日(木)の結果(1):B級1組13回戦〔左=先手〕谷川浩司九段(5勝7敗)●-○久保利明九段(9勝3敗)豊島将之七段(8勝4敗)○-●糸谷哲郎八段(6勝6敗)丸山忠久九段(4勝8敗)●-○橋本崇載八段(7勝5敗) #shogi #me
03-10 15:19

RT @meijinsen: 3月9日(木)の結果(2):B級1組13回戦〔左=先手〕松尾歩八段(6勝6敗)○-●畠山鎮七段(3勝9敗)阿久津主税八段(8勝4敗)○-●山崎隆之八段(8勝4敗)飯島栄治七段(3勝9敗)●-○郷田真隆王将(4勝8敗) #shogi #mei
03-10 15:19

RT @morinobu52: B級1組順位戦は山崎八段が阿久津八段に負け、順位が上の豊島七段がA級昇級となった。おめでとうございます。山崎八段は痛い敗戦で、無念さの伝わってくる終盤だった‥今期は前半からいい流れで期待していたが‥土壇場で勝つのは大変だ‥勝負はこういった気持ちを…
03-10 15:27

RT @hifumikato: 明日は午前8時30分からとある撮影のお仕事。午後6時過ぎの撮影終わりのあとは、午後8時30分から次の撮影のお仕事。14時間労働の予定ですが、将棋の対局(順位戦)では深夜までの激闘を63年に渡り繰り広げできたひふみんからすれば、朝飯前!皆様もお仕事…
03-10 15:28

RT @hifumikato: アニマル浜口さんにはぜひ200歳まで元気に生きていてほしいと思いますし、ひふみんは123歳まで将棋界の普及発展のため命を捧げますので、皆様も自分にとって【コレは!】とひらめくものと出逢えましたら、ぜひ全力で向き合って精魂込めてその世界を極めていた…
03-10 15:28

RT @hifumikato: ひふみんの公式戦対局数は史上初となる2500局を超え現在なお更新中ですが、これは年間40局ペースを毎年休む事なく60年に渡り継続してなお到達できない数字です。14歳7ヶ月から一度の不戦敗もなく77歳まで現役を貫く事ができたのは、将棋ファンの皆様の…
03-10 15:28

RT @hifumikato: 1/20引退報道以来、数十社より取材と仕事の御依頼を受け、私の人生観価値観に真摯に耳を傾けてくださる多くのメディア関係者の皆様にお会いする事ができました。大きなニュースとしてお取り扱い下さいました報道関係者の皆様には改めて厚く御礼申し上げます。今…
03-10 15:28

RT @hifumikato: 14歳で初の公式戦を迎え盤面に向かったその瞬間と、微塵も違わぬ情熱を抱いて77歳のいまも対局に臨んでいる事は紛れもない事実です。そして今期は朝日杯歴代最年少優勝を飾った若手強豪の八代弥六段や、B級1組在籍の強豪飯島栄治八段に完勝する一方、敗戦譜に…
03-10 15:28

RT @hifumikato: ではありますが、最善を尽くし、全身全霊を傾けて臨んだ結果、規定により今期限りでの引退となったわけですから、私加藤一二三には新たなる使命が与えられているのだと信頼して、今この瞬間こそが真の始まりであるとの確信を携えて、希望に満ちた一歩を踏みだしてい…
03-10 15:29

RT @murase_yodan: B級1組昇級を決めた斎藤慎太郎七段(23)。デビューから順位戦5期はかなりのスピード記録ですね。羽生善治 6期村山 聖 6期森内俊之 6期さかのぼるとこういう例も。谷川浩司 4期南 芳一 4期福崎文吾 3期加藤一二三3期(敬…
03-10 15:31

RT @usaginoheso: 将棋の対局では、恐ろしく迫力ある熟考姿なのに、チェスの時はほんわか乙女ポーズ💓💕ん?虫歯ポーズ???(*´∀`*)#将棋 #羽生善治 https://t.co/1tS9UCwnmm
03-10 15:31

RT @meijinsen: 斎藤慎太郎六段が七段に昇段https://t.co/qqoeM9WMcO
03-10 15:33

RT @k_onyourmark: タヒチにきています。水上コテージがすごすぎて天国にいるみたいです。 https://t.co/yanVkt5Qlg
03-10 15:34

「VRって何?」「コンピューターとか使って、ヴァーチャルにリアルを体感できるやつ」「よくわかんない」「バキのリアルシャドーを機械使ってやる感じ」「あー」「わかるんだ」
03-10 17:27

RT @alphactory_info: ご自身のグッズに、耐久性の高い刻印をしてみませんか?名入れやイラスト、白彫り深彫りもできます。一工夫で、既存品でもMyグッズに早代わり!詳しくはDMでお問い合わせください。こんなのに刻印できないか?という質問も大歓迎です!…
03-10 17:28

RT @utadahikaru: 家を張られたり尾行されたりは今に始まったことじゃないししょうがないと思ってるけど、マスコミに対する気持ちが変わったのはママの出棺の時。ある程度覚悟して助手席に座ったけど、まさか報道陣が霊柩車の前に立ちはだかって出棺を妨げてまで私を撮影すると思っ…
03-10 17:29

RT @tocho_seisaku: 【計画部計画課より】「都民ファーストでつくる『新しい東京』~2020年に向けた実行プラン~」ポケット版を作成しました。実行プランをわかりやすく紹介しておりますのでぜひご覧ください。https://t.co/4WnZXf9kVG https:…
03-10 17:29

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)小池知事は「一気に国政ということは簡単ではない」と述べ、まずは7月の都議選で「都民ファーストの会」で都議会の第1党を目指すなど、支持勢力の拡大に全力をあげる考えを示しました。 #nhkhttps://t.co/AmJubH9waM
03-10 17:39

わしぁ帰るぞ わしぁ帰るぞ子供達ぃ わしぁ帰る!
03-10 17:45

今更真田丸の初期もどうなんですかね?
03-10 17:47

RT @MichiruF: 帰りの電車、膝がきつくて優先座席に座ったら、見知らぬ爺に「立たんかい」って絡まれた件。「そんなに座りたいんやったら俺が立ったろか90歳やけど!」って代わりに絡み返してくれた隣のパイセンに本当に感謝。しかもあとで「ホンマは93歳やねんサバ読んだった」っ…
03-10 17:52

RT @masashi_izumi: 未だに「でん」「らい」で変換しているのです…(14/10/19) https://t.co/qvoCw3v3Mi
03-10 17:54

RT @osito_kuma: @kenichiromogi 深夜のシステム休止時間を、日中のデータを集計する長時間の処理や、他システムへのデータ転送処理に割り当ててるコンピュータシステムは多いです。計算量が多くて突き抜ける(朝の稼働開始時刻までに集計処理や転送処理が終らない)…
03-10 18:07

RT @osito_kuma: 以前、とある銀行で、夜間バッチ処理が突き抜けて、オンライン稼働開始時刻が遅れたり未処理の振込が溜まったトラブルが起きましたが、深夜のシステム休止時間にコンピュータが必ずしも眠ってるわけではない証拠です。
03-10 18:07

RT @osito_kuma: 一般ユーザにとっては「深夜にシステムが止まる」様に見えますが、実際には「オフラインで一生懸命動いてる」だけです。
03-10 18:07

→時事:小池新党と公明が選挙協力=都議選 https://t.co/MuqRP4EGrN7月の東京都議選で、小池百合子知事が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」と公明党が選挙協力を行うことで大筋合意したことが10日、分かった。政策合意を締結した上で、互いの候補を推薦する。
03-10 18:15

さて、後は何議席取って、それは何処の議席減として現れるか、だねぇ…> https://t.co/MuqRP4EGrN
03-10 18:16

→NHK:南スーダン派遣の陸自施設部隊 撤収へ https://t.co/YGEEZPriM9今の部隊の派遣期間が今月終了するのにあわせて活動を終え、5月末をめどに、施設部隊350人余りを撤収させる方針を固めました。 一方、政府は、現地の司令部への要員派遣は継続する…
03-10 18:22

引き上げる目処が付いたんだ。後は帰るまでに何もないの良いんだけどね。> https://t.co/YGEEZPriM9
03-10 18:23

RT @izumillion: 籠池理事長に余計な事喋らせないために安倍総理が南スーダンPKOについて緊急記者会見するって速報が出てワロタ⊂((・x・))⊃
03-10 18:24

RT @japanesepatrio6: これで野党は多分「やっぱり戦闘があったんだ!」とか騒いで、今まで散々撤退させろと言ってきたのに、やったらやったで批判するまでがワンセットだと思う。それにしてもまさかの撤退か、装備を強化するのは困難だったか
03-10 18:26

RT @Yuriy_Julius: というか、やらざるを得んわな。何もせずに「はいイチ抜けた」なんてやったらそれこそ国際的に色々立場がアレなんだから、表面上は「止めたんじゃなくて、もっと効果的な方法で支援を継続してるんです」と言い訳は立てなきゃならん。
03-10 18:27

RT @Yuriy_Julius: すげえな、森友の話題そらしの為にスーダン撤退を決めたとかいう毒電波が飛び交ってんぞ。
03-10 18:27

RT @s_w_s_m: 南スーダン派遣の陸自施設部隊 撤収へ https://t.co/RVezoFkKMg自衛隊海外派遣に当たって問題点が露呈した法改正とか装備の更新とか、そもそもPKOに参加する意義とかの議論に続けばいいなぁ(届かぬ願い
03-10 18:27

RT @paramilipic: >これによって、安全保障関連法に基づいて、初めて「駆け付け警護」の任務が付与された自衛隊員およそ350人は撤収することになります。まぁ、現地の状況とタイミングを考えればそうなるか
03-10 18:27

RT @ANAPG67: 司令部要員は残るって話だけど、向こうからすりゃ逃げたととられそうだな…
03-10 18:27

RT @hitandsoon: 学園でカリスマ的な位置にいる神風型が並んで歩いてるところを遠巻きに眺めてたら松風くんだけがこちらに気づいたかと思うと急にファンサされて勢いよく鼻血を噴きながらぶっ倒れるモブ女学生やりたい https://t.co/8GCOggPfZZ
03-10 18:28

RT @u5ee0qr53: さっきの夜のニュースすごっかたな。朴槿恵罷免のニュースから籠池氏の会見に切り替わっていきなり総理官邸の映像になったと思ったら南スーダンから撤退って言うし、またまた速報が入って金正男の遺体が本人と確認されたと発表されたところで地方ニュースに切り替わった
03-10 18:34

RT @SDPJapan: 南スーダンPKOからの撤収について(吉田ただとも)●現地の自衛隊部隊の「日報」でも「戦闘」●自衛隊の撤収は当然であり判断は遅すぎ●今後、南スーダンPKOの活動の状況の検証が必要●「衝突」とごまかし、その揚げ句に「日報」を隠ぺいするとした、政府の責任…
03-10 18:35

RT @alchemist_2017: 「南スーダンPKO撤退は自衛隊の政治利用」というツイを見た時の僕 https://t.co/68WqNeIkrn
03-10 18:36

決めた物事の是非と、決めた物事の発表するタイミングについては別の話。二兎追うものは云々ってあるけど、あぁいう人達は何兎も追ってたりするしなぁ。
03-10 18:41

RT @SatoMasahisa: 【また朝日の恣意的な間違った記事。派遣施設隊は今も有意義な活動をしている。南スーダン施設隊撤収】司令部要員は引き続き残る。派遣施設隊は派遣期間が5年と長期、ジュバ市内の施設ニーズも減少、ま国造り支援から文民保護に任務変化等の要因https…
03-10 18:55

RT @_Nukimizu: イケメンアイコンで女を釣っていたオッサンがハゲなのがバレてアカ消し敗走した話好き https://t.co/ZFbqX7zimc
03-10 18:57

RT @totsuno: https://t.co/XNdevhHh5j
03-10 18:58

RT @Fate_Tessa35: 嘘をつけ https://t.co/ow11VNeWCz
03-10 19:04

RT @cafemari: 「子供は ちょい長めの説教を全く聞いていない!」と嘆く声が流れてくるたび、昔 小室哲哉先生が言った「人は最初30秒で全ての判断をするので僕はサビを頭に持ってきた」正しさを噛みしめる。
03-10 19:05

RT @alchemist_2017: > 森友学園・籠池泰典理事長> 安倍総理とは会ったことないノイホイさん、あんなに頑張ったのに…。(´;ω;`)ブワッ
03-10 19:55

RT @maefa1109: 2010年に撮影させてもらった誉田中学校の円形校舎。ドーム屋根が特徴的で最上階は格技場になっていた。残念ながら既に解体されてしまったとのこと。昭和30年に多く建てられた円形校舎もどんどん減ってきている。もし、ご近所に現存していたら記録することをお勧…
03-10 22:41

RT @FRISK_P: 太陽系儀の工作、いくつかのニュースサイトに載ったけど、事前に許可を求めてきたのはここだけでした。: 100均のアレを改造して作った「手のひらサイズの太陽系儀」がめっちゃステキ!制作者に話を聞いてみた https://t.co/ZLwY3RdmZ6 @I
03-10 22:42

RT @clainman: 天 性 の 肉 体 https://t.co/BwBwKe5dvW
03-10 22:43

RT @samako211: 明らかな殺意を持って犬の散歩をするベンアフ https://t.co/qwmtgE8yRc
03-10 23:45


<<03/11のツイートまとめ | Home | 03/09のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4532-158d7456

/

前に書いた記事
06/23のツイートまとめ(2017/06/24)/06/22のツイートまとめ(2017/06/23)/06/21のツイートまとめ(2017/06/22)/06/20のツイートまとめ(2017/06/21)/06/19のツイートまとめ(2017/06/20)/06/18のツイートまとめ(2017/06/19)/06/17のツイートまとめ(2017/06/18)/06/16のツイートまとめ(2017/06/17)/06/15のツイートまとめ(2017/06/16)/06/14のツイートまとめ(2017/06/15)/

もらったコメント
доставка посылок в сша,06/22,/ Engact,06/22,/ Engact,06/21,/ Maria Eduarda,06/19,/ Pedro Vitor,06/17,/ инстаграм стилиста exo @usapost,06/16,/ Regular websites,06/16,/ Webcam Porno Gratis,06/16,/ 700 Profit Club Review,06/15,/ best Way to lose Fat Fast,06/15,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2920)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (5) 

月別一覧
2017/06(24),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved