Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/10(金) 03/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
03-09 06:12

RT @hoge_bs: 光栄の三国志IIでは第10国(洛陽)に攻め込むとアイテムのドロップ率が100%だった。そのためPLは第10国を陥落させ、すぐに全兵力を撤退させ敵に再奪還させ、再度陥落させるプレイを繰り返した。結果、洛陽の都はしばしば収穫不能に陥った。見事な原作再…
03-09 07:04

RT @hoge_bs: 光栄の三国志IIでは貂蝉イベントを発生させるとその月のコマンドが自動終了した。貂蝉にかまけて政務が疎かになった原作再現である。なお、貂蝉は会う度にどんどん服が脱げ、あと一回で全裸という状態でさらに会いに行くと、自害して果て、名声系ステータスがボロボロ…
03-09 07:05

RT @hayano: もう住めないといわれた村で 夫婦は「汚染木」をログハウスにかえた https://t.co/wMppJzhqSm @satoruishidoより (あっ,今日はクニさんだ!)
03-09 07:19

RT @hayano: (菅野クニさんも,僕の最終講義においでになるとのこと.ありがたい)https://t.co/c4mlcMQ0rS
03-09 07:19

RT @i_shintaro: 記者会見でカットされた、当時の石原の考えが分かる映像資料をYouTubeで公開しています。https://t.co/u5jgWAFAmU
03-09 07:40

RT @amonworks: 九重部屋の事務局へ直談判した結果、制作の許可を頂いたので、伝説の第五十八代・横綱を制作中。 https://t.co/UeSqU9upt5
03-09 07:44

もうじき力尽きる築地の対策として話し合って土壌改善して建築までした豊洲をこのままポーンと棄てて、築地がダメになった時に「どうして、こうなるまでに対策を講じなかったんだ!」って怒りの声をあげるまでがワンセットなんだろうなぁと思ってるので、選んだなら仕方がないけど、あーあって。
03-09 07:50

築地の豊洲移転前提で組んでただろうオリパラの準備計画も当然大幅な変更を余儀なくされるだろうし、リオで、開催直前まで準備やってます!ってテレビで流して半ば笑ってた日本も次はうちの番だと思っていただければ。まぁ、選んだなら仕方がないんですけど。
03-09 07:54

RT @_yuki___: ビクセン公式アカウント、けものフレンズの流行に乗ろうとして社長に呼び出される。 https://t.co/ZAHJ6iJ0ms
03-09 08:08


RT @niwakaha: なんか妙に、日本は核シェルターがないのを嘆くツイートが流れてくるとおもったら、「核の悲惨さを知り伝えていく国の核シェルター普及率()」みたいなツイートがあるからか。これ日本核シェルター協会の出すグラフの時点で・・・だし、ドイツとかは普及率が日本と変…
03-09 08:10

RT @niwakaha: ざざっとググってみたら、ドイツの普及率は5%はあった、とはいえこのグラフに入れてないのはね。このグラフが結構まやかしなのは今まで散々、指摘された筈だが、たとえばスイスの核シェルターなんてのは、地下室に頑丈な扉をつけた簡易的なもので、日本人が想像する…
03-09 08:10

RT @niwakaha: しかもスイスの家庭の核シェルターは、通常物置とかにされていて、備蓄食料もないというし、他の国は(特にイギリスとかは核戦争ものの映画をみたらわかるが)、とても簡易なもので、密閉性も、換気装置もついてないものを核シェルターと呼んでるhttps://t…
03-09 08:10

RT @niwakaha: なにごとにつけ完璧主義な日本人(ドイツ人もそうかも)は、核シェルターを作るぞ、とると、完全な密閉性と換気装置、数日はこもれる程度の備蓄食料と水とか考えてしまって、到底作れなくなるのかもしれない。そもそも核シェルターの必須要件と定義がない普及率の数字が…
03-09 08:10

RT @niwakaha: しかもそれだけのコストを支払ったところで、本当に役立つのかわからない。たとえば日本に核攻撃をしそうな某2国からなら5~10分で到達するわけでしょ?誤報の避難パニックで死ぬ人もいそうだし。約30分後に大津波がきた東日本大震災で、あれだけ被害がでたの…
03-09 08:10

RT @niwakaha: かつて新国立競技場の建設費であれだけ騒いだが、そこでわかったのは規制がやかましく地震のある日本の建築費はそもそも諸外国に比べて信じられないほど高い!って事で、そこでさらに大規模施設は新築時に地下核シェルター作れ、みたいな法的義務を課したら、もうむしろ…
03-09 08:10

RT @nonco331: 満員電車、ブレーキ、加速、で転びそうになるけれど、三戦を使えば倒れないし痴漢に間違われることもないからとっても安全。あ、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
03-09 09:07

RT @any_k: くわばたりえさんの件は、そういう避け方をする人がいる事実をベースに、番組全体としてはそういう風評を解消するにはって流れだったみたいなので切り取りで叩かれてる感じがある。自分は福島県産が安全なの知ってるので、安心もしてるので避ける理由がないけど。(天のつぶ美…
03-09 09:34

RT @kunukunu: 出張中は「これ美味かった」とか「こんな楽しいことがあった」みたいなツイートが増えるので「なにしに行ったんだ、遊びに行っただけじゃないのか」みたいな非難を投げかけてくる人が稀によくいるんですが、ひとこと言わせろや。仕事の話題はここに書けねえからだよ!
03-09 09:34

RT @proto_archer_: 忘れて、いないからな…!!!!!! https://t.co/0aXnzYvrNE
03-09 09:36

RT @makkurokuroino: 「動物たちが皆喋って、」(けものフレンズだ…)「ヒトはいるけど少なくて、」(けものフレンズだ…)「舞台は海に囲まれていて、」(けものフレンズだ…)「すぐに友達だと言われて、」(けものフレンズだ…)「めらっさ…
03-09 09:36

RT @chat_le_fou2: あと「殺すレベルの児童虐待」は家族(しかも実母)経由が圧倒多数だからね日本…
03-09 09:40

RT @JapanChiba: 詳細は月曜日にくれるらしい。ポータブルカセットプレーヤー。 https://t.co/8i21bdy5Ut
03-09 09:41

RT @Tokyo2020jp: 今日は #ありがとうの日 。Tokyo2020から皆さんへ、リオ2016大会で東京から世界へ伝えたありがとうのメッセージをもう一度 #Tokyo2020 #Thankyouhttps://t.co/VjtfgzTtC4 https://t.c
03-09 09:41

RT @whirlpool: Switch33万台に対してゼルダが20万本弱の件、迷惑サイトのコメント欄では「ゼルダしか無いのにSwitchだけ買うはずが無いからこれ転売目的確定で実質20万台も売れてないほら爆死」とかやってて、ああ、この人たちはゲームから長いこと離れててDL販…
03-09 09:42

RT @kingjim: 趣味をまとめられる時代→ 【欅坂46】Twitterで有名な企業公式アカウントの一つ「キングジム」公式ツイッターの中の人が欅坂46にハマる https://t.co/STloEoNMdG
03-09 09:43

RT @nishiyandes: https://t.co/SQKqI9R8Aj
03-09 09:45

RT @egodance_7: 続くなよ。 https://t.co/upJQ93cExz
03-09 10:49

RT @Aoiro_Banana: FGOの声優を紹介するぜ!セイバー!川澄綾子!アーチャー!川澄綾子!ランサー!川澄綾子!ライダー!川澄綾子!アサシン!川澄綾子!キャスター!(プロトマーリン未実装)川澄綾子!バーサーカー!川澄綾子!
03-09 10:50

RT @Ktattara: 昨日の夜私を苦しめた画像 https://t.co/xVH8Q5zl4n
03-09 10:50

RT @tsundokulib: 戦前だとおもうが、農学部の先生が、代かきした田んぼとしない田んぼのあいだで、育った稲に品質収量等有意差が出ず、ベテランの農家のおっちゃんに頭下げて「代かきの理由を教えてくれ」と。そしたら「土が固いと田植えで手がすぐ痛くなる」と。手を動かさないと…
03-09 10:57

RT @daichi: 胸に来る話だなあ。 https://t.co/DHDch2pg4v
03-09 11:00

RT @shirai32row: けものフレンズ最終話「うみ」 https://t.co/QoVBkc60rA
03-09 11:01

RT @Comecon_D_bot: ソヴィエト 折り紙の本最後は切って整えました的ところがいいです。 https://t.co/uknWS8n4KX
03-09 11:02

RT @Jinichi_Kuramae: 通勤路で今朝、妻が撮ったクレーンの注意。 https://t.co/yPequylfgM
03-09 11:02

RT @TINAMINI3: FGOに実装されたアーサー王で盛り上がってるけど彼は奈須きのこが高校生時代には頭の中で考えていて2006年発行のキャラクターマテリアルにおいてデザインが掲載された古株キャラであり女性ファンを釣る為だけに出されたぽっと出サーヴァントでは無いということ…
03-09 11:03

RT @Sugarless_kid: ちきりんさんについて何をどう批判しても、マス層に届いて支持された彼女の勝ちだと思う。
03-09 11:03

RT @Sugarless_kid: @Sugarless_kid 誉めたのに! https://t.co/XdgZgAS4Ve
03-09 11:03

RT @rakubouzu: Amazonレビューに母親が乱入するパターンは初めて見た。 https://t.co/eMggZAWppy
03-09 11:10

RT @yahiro7200: テレビに出ていた3歳児が上手にボタンを留めていたので「おー、じょうずじょうず~」とつぶやいたら、娘がスッ…と寄ってきて私の耳元で「どうしていま あのこの こと ほめたの?」って低音ボイスで囁いてきた。メンヘラ彼女か
03-09 11:11

RT @Nouvelles56: ベルリンでその他面白いもの、シュタージ博物館。シュタージは冷戦時代の東ドイツの秘密警察。当時の本部が今は博物館になっていて、スパイ道具やら、執務室やら、てんこ盛り。(続く)https://t.co/MmHqZ0MM5I https://t.…
03-09 11:11

RT @Nouvelles56: ベルリン、シュタージ博物館その2。スパイの道具めっちゃすごい。1枚目:郵便物を傷つけず開封する蒸気を出す機械。2枚目:ピッキングセット。3枚目:偽造身分証セット。4枚目:荷物の中身をチェックする携帯用X線装置。他にも色々あったけど書ききれな…
03-09 11:11

RT @Nouvelles56: ベルリン、シュタージ博物館その3。ゾッとしたのは、シュタージが監視対象者を精神的に追い詰める為の嫌がらせ法マニュアルと、実際に嫌がらせを受けた人の証言。例えば、監視対象者が外出中に家に潜入し、室内の物の配置を、本人に分かるように変える。お前…
03-09 11:12

RT @baritsu: 19世紀の女性が扇の持ち方で意思を伝えたというのは結構知られてるけど、それとは別にファノロジーとかレディース・テレグラフという文字入り扇があったそうだ。広告を見るとパーティー等の公共の場所で会話に便利と。連れの女性と「イヤな男来た」とかやったんだな h…
03-09 11:12

RT @marukoshi_an: 朝のNHKニュースで「原発避難者へのいじめ、大人にも蔓延」と報じていたけど、それって逆だよな。大人たちが差別や偏見を隠そうともしないから、それを見た子供たちにも蔓延するんだよ。子供たちの言動は、大人たちの在り様を映す鏡なのだ。
03-09 12:21

RT @reiga000: 僕はゲームとかアニメの世界観がどんなに厳しくても、本編の撮影が終わったキャラクター達がお疲れさまーって言って敵役も味方役も関係なく仲良くお食事したり遊んだりするのが好きなんだ……なんか……伝わりづらい気がするけど伝わってくれ
03-09 12:26

バグズ・ライフだったっけかなぁ。アニメなのに、エンディングにNG集をわざわざ作って流したやつ。>https://t.co/RVUI4vx17O
03-09 12:31

RT @Akashi_Ka: 僕「夜中、全身に発疹が」医「なにか原因になりそうなもの食べた?」僕「思い当たるものはないですね」医「なるほど、学生なんだ。どこの学校?」僕「奈良先端大です」医「あ、ストレスですね」僕「ちょっと待って」
03-09 12:34

RT @tomnir: ガチャを引くときに意識してはいけない発想 https://t.co/7a8KNC201C
03-09 12:35

RT @tarooooooh: クリアファイルはいかほどお集めになられましたか https://t.co/qJPvqq3BXV
03-09 12:35

RT @rinx2musixxx: これサークル通行証なのか?????????????すげえ、、、。、、、、 https://t.co/3BYZN0BUVh
03-09 12:36

RT @yosRRX: ジャイアントペンギン。 https://t.co/fHB5a5Cj19
03-09 12:36

RT @inukakick: 警察官多いなと思ったら官邸前で警察車両が事故ってた。 https://t.co/EeLDpKGMBI
03-09 12:37

RT @tamanegiotoko: 首相官邸前、通行止めになってる。 https://t.co/nLsGTZzQvN
03-09 12:37

RT @mainichi: 警察車両:首相官邸前でトラックと衝突 2人けが https://t.co/NgvfXVMhxW
03-09 12:38

RT @junkaini: 朝見たらベタ塗りの方がかわいい気がして覆い焼きレイヤーはずしてみた😇 https://t.co/gTpvXhqCA0
03-09 12:42

RT @katsuyatakasu: 空母ロナルドレーガンなう https://t.co/nDY3YrNF44
03-09 12:44

RT @dj100mado: 最近ツイッターで見かけた超かっこいいフライヤー2つ。衝撃的・・・ https://t.co/WlxUZDaZ70
03-09 12:45

RT @iwashttsr: 「朝までに作る!」とか言ってたけど別のことしている自分。思いついたら作るよね普通。 https://t.co/QJUMS0aC88
03-09 12:46

RT @sakamegane: でも正直、知らない街でたまたま見かけた定食屋に入ってみた時とかは皆も「自分のことを井之頭五郎だと思い込んでいる一般人」になって頭の中で「これだよこれ」とか「そういうのもあるのか」とかナレーションしたりするでしょ?え…しない?え?
03-09 12:46

RT @benisboy: 2月20日の官報の行旅死亡人をみてガクブルしている。 https://t.co/j5FH1qw3LY
03-09 12:47

RT @tsuchie88: これを読んでいて、以前NHKで放送していた「子供たちの挑戦」というシリーズで放送された「乙女のシュート」というドキュメンタリーを思い出した。様々な困難に直面しながら、バスケに打ち込むアメリカの女子高生を描いた作品で、非常に心打たれる作品だった。再放…
03-09 13:01

RT @tsuchie88: 以前もちょっと書いたけど、子供たちの挑戦シリーズ大変素晴らしい選択と翻訳で、貧しくても逞しく生きるボリビアやモンゴルの孤児とか、苦学しつつも未来に希望をもって明るく生きる中国の貧農の少女の話とかあってよかったですね。 https://t.co/bc
03-09 13:01

RT @tsuchie88: この10年後を追った番組で、ボリビアの孤児は10年後麻薬中毒者の鉱山労働者になって、モンゴルの孤児アル中シングルマザーホームレスに、中国の少女は底辺私立大学中退彼氏宅転がり込みという末路をきちんと描いていてマジすごいなと思いました。 https:/…
03-09 13:01

RT @toppy_net: 低賃金や貧困といった東京からの全国のニュースから「変わって名古屋からお伝えします」の一言で「4年連続のベア」「続々と駅ビルオープンで求人は高待遇合戦」「港に一大リゾート地がこの春誕生」と、項目がまるで別の国のニュースになる。でも、魅力度最下位なので…
03-09 13:01

RT @biri_EX: ところで今日発売のドラゴンエイジ四月号に予告ページが載っておりまして、私来月発売の5月号から連載をさせて頂くことになりました。宜しければちょっと確認してみてください。 https://t.co/lPtVKy4ReB
03-09 13:02

RT @borragi_shounin: 今凄い思い出したいんだけどパワーボムのロックの状態からピョイン!クルン!ドン!ってなる技なんだっけ
03-09 13:04

RT @Aki777343: https://t.co/dlQawrxQ1Kサンセットフリップパワーボム?
03-09 13:04

RT @borragi_shounin: 凄い近い!近いけど相手に乗らないんすよ!ノ
03-09 13:04

RT @borragi_shounin: "The Canadian Destroyer" https://t.co/kOUBuV3Fc5分かった!!!!これだ!!!!!
03-09 13:04

RT @Aki777343: カナディアンデストロイヤーじゃねえか!!!!!!!1111111111111
03-09 13:04

RT @Aki777343: パイルドライバー亜種ダルオオォ!?
03-09 13:04

RT @replyphotomili: 爆薬を慎重に用いれば この世の問題は すべて解決する https://t.co/5NWT0UMsUo
03-09 13:48

RT @heviichi: 生理前の女性のことを「とってもデリケート😫💦」とか「モヤモヤ期💭」とか生っちょろい表現するから男性側が軽く受け取っちまうんだよ。もっと「手負いの獣」とかにしろよ
03-09 13:48

RT @dominiasan: 【悲報】BBCのおばさんレポーター、秋葉原でエロ同人を手に取り激怒&日本社会をdisりまくる : マジキチ速報 https://t.co/bLkwQWO7Atまあこの一枚ですべて沈黙せざるをえないんだけどねでもこのステキチさんは何見せても発狂…
03-09 13:49

RT @fstora: マジレスすると銀行は世間様の反感を避けるために意図的に初任給を低めにしてるだけで20代後半〜30代半ばは凄まじい右肩上がりの昇給カーブになるからちょっと待ちなはれ('ε'*)
03-09 13:50

RT @yassu08123: 今年から大学に入るオタクの方々へ・友達は多く作りましょう、ぼっちは数か月で消えます・課題は毎回出しましょう、そうすれば休めます・可愛い子はいますが大体既にイケメンに食われています・君たちを集めて国を作ろうとする姫がいるので注意してください…
03-09 13:50

RT @tyopaperman: 「ほうれんそう」を考えた人って去年亡くなったんですよねその人の話を読んだんですけど、報告・連絡・相談が大事だ!というのではなく、報告・連絡・相談をしやすい環境を作る事が大事だって話でしたほうれんそうは上司が部下に強要するものじゃないんですよ
03-09 13:51

RT @rorran: 以前、長女が「壁忍者!!」とやっているのを、意味もわからず真似ていた次女。めちゃ忍べてない。 https://t.co/xjVNwSazz0
03-09 13:53

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: マスゴミの手法はスグにバレる時代 一枚目:都知事選での街頭インタビュー二枚目:慰安婦の件での街頭インタビュー https://t.co/2bDZbvPUdo
03-09 13:54

RT @yunamon: 楽しいーーーーーーーーーーーーー!!! #けものフレンズ #kemono_friends https://t.co/JdzCKYlB1P
03-09 13:56

RT @makitaro1997: メキシコの地下鉄構内。#この世界の片隅に https://t.co/XjWZnTmK0Q
03-09 14:30

RT @Tastufumi_Itoh: 先日、嫁のiPad Proを借りて絵コンテ切った。もうiPad Air2には戻れない…まずApple Pencilの認識力が半端無い。今までのタッチペン+iPad Air2が如何にタッチ認識が甘く、無反応やミスタッチのせいで時間を…
03-09 16:58

RT @Tastufumi_Itoh: また、iPad Air2に比べて格段に広い作業面積が良い横置きでSplit viewにしても3分の2あれば十分絵コンテを書くスペースがある。今までのやり方を変えられるかもしれない。
03-09 16:58

RT @yosRRX: いっことれたキタキツネ。 https://t.co/81ZEfujPPK
03-09 17:09

RT @makkurokuroino: 政治家「私が当選したあかつきには!皆様の日常生活を少しでも快適に出来るような施策を!」国民(どうせそんな施策出さないだろ…)当選した政治家「『前から来る人と同じ方向に避けようとしてあっあっ、ってなった時に原則向かって右に避ける条例案…
03-09 17:09

RT @akoustam: しかし首相の妻というだけで、夫である首相と一体と見なされて、あーでもないこーでもないと国会で言われ続けるって、たとえ婚姻関係にあっても女性は独立した一つの人格である、妻は夫の奴隷ではないと普段から活動しているフェミニスト様には、噴飯物の事態だと思うの…
03-09 17:15

RT @MofaJapan_ITPR: 「もーふぁちゃん」からフォロワーの皆様に「ありがとう!!」#サンキューの日 https://t.co/udYUHRZIti
03-09 17:16

RT @WhiteGlintNo9: 「放射能がうつる」って子供のいじめである『〇〇菌がうつる〜w』ってタイプの、からかってるだけで本気では信じてないものかと思いきや、義務教育を受けたはずの保護者が「福島の子が来ると放射線値が上がって…」って信じてるからどうしようもないお前の…
03-09 17:40

RT @rusian_n: 一瞬この写真の人が発見者かと思っちゃったじゃないか(単なる広告だった) https://t.co/BdHWBWM9nK
03-09 18:14

RT @n_en_u: 給料の額面をものすごく低く抑えるのは中国で流行ってたやり方で、給料が月6万とか10万なんだけど、会社支給のクレジットカードで買い物ができたりで実質の給料は30万超えるみたいなのは聞いたことがある。
03-09 18:18

RT @n_en_u: これも5年くらい更新してない知識なので今もそうなのかは知らない。
03-09 18:18

RT @n_en_u: これを労働力が安いと勘違いして進出した日本企業が本当に月給6万で人を雇おうとして爆死した案件は無数にあったはずで、中国に騙されたとか喚き散らしてたうちの結構な割合は勝手に勘違いしたうえに八つ当たりしてただけ
03-09 18:18

RT @n_en_u: 給料の大きな割合を期限内に使わないとなくなってしまうクレジットカード枠みたいな形で出すというのは経済を回すという見方からするとかなり有効な方法ですよね。
03-09 18:18

RT @n_en_u: 中国の場合は通貨のインフレ率とか給与の上昇が既存の税制と不一致を起こした結果生まれたシステムなので、きっと問題も多いんだろうけど。
03-09 18:18

RT @sokusekimaou: たぶんサークル側で参加したことない人ってイベントのことを「丸一日ある」って感覚で来てると思うんだけど、サークル側的には「およそ200分しか無い」なんだよね。ここの感覚のズレのせいか、1時間も2時間も知らない人に話し込まれて困っているという人の…
03-09 18:23

RT @3h4m1: 新宗教系の皆さんがお好きな「ご先祖の因果が子孫に報う」系の脅し文句。家臣は手打ち、寺社は焼き討ち、一族郎党皆殺しはお手の物であった武将織田信長の末裔である織田信成君が仕事にも家庭にも才能にも恵まれ毎度幸福そうな笑顔を我々に振りまいているので特に信じない。
03-09 18:23

RT @namco_jp: 【ナムコ:ガルパンニュース】3月の大洗海楽フェスタに向け、描き下ろしイラストが完成!皆さんおそろいで大洗に集合です!お茶飲んでる場合じゃないですわよ!https://t.co/e8KxntlyY4#ガルパン https://t.co/Y9Or
03-09 18:27

RT @puriketz: 「お客さん身体中バッキバキじゃないスか〜どうしたんスかこれ〜」的なノリの整体屋から鞍替えすべく初めてのマッサージに行ったら、終始無言で施術後に一言だけ「耐えに耐えた…といった感じのお身体でしたね…」と言われてその上品な語句選びにグッときました。
03-09 18:32

RT @Schwarze9596: RTそもそも教育勅語(明治天皇)と軍人勅諭(東条英機)を意図的に混同してる時点でお察し
03-09 18:32

RT @Ayukawa_Reiji: それはもしかして軍人勅諭と戦陣訓を混同しての発言ではないだろうか
03-09 18:32

RT @GAKUJIRA: 今日は39の日ミドリ色の髪で歌うあの子を貼るよ。あれ? https://t.co/QyxrKYe8ci
03-09 18:36

RT @No_001_Bxtxh: 死にたくなったらまず寝ろという恩師の台詞も正解だったけど、死にそうなほど退屈したら、カメラを持って街を歩け、と教えてくれた先輩の台詞も忘れられない。外の世界に対する感度を意識的にでもいいから自力で引き上げて感性を守った方がいいと教えてくれた。…
03-09 18:36

RT @toppinpararin: 卵一個ぶんの殻が入ったホットケーキ、どれだけ豪快な混入事件かと
03-09 18:37

RT @hayashi_r: @hayashi_r いや。30年前のように「大学なんか行かなくても仕事は山ほどあるし何やっても食って行けるよ。ウチ(会社)で育てるよ!」という時代の方がまだ幸せなのかもしれないな庶民にとっては。まともに経済成長してたら、って条件付きだけど。うーん…
03-09 18:38

RT @hayashi_r: 「大学なんて行く意味、行かせる意味あるの?」という大人が一定数居る(いや、進学率からすると減ってるのか)、というのは国としてとっても不幸なことなんだろうな、って(ヽ'ω`)
03-09 18:38

RT @saitohisanori: 20~30年前は「たとえ資格が無くても稼げる仕事」が結構あったし、「とりあえず現場に入ってから資格を考えればいい」という風潮も強かった。だけど今は「資格がなければ、とりあえずの就労も難しい」という仕事が、建設や土木の現場などで増えている。こ…
03-09 18:38

企業が高卒を4年間使って育てるって社会なら、バカで貧乏なら大学行くなーとか言えなくもない気がするけども。今はそれだと働かせてくれないっぽいからなー。
03-09 18:40

RT @moscow17: 最終回で突然ヒロインは生贄なんだとか言い出したくまみこのせいで、どれだけふわふわしたアニメでもストーリー展開がある以上気を抜けない。くまみこがぼくらに与えた傷は深い。
03-09 18:40

RT @takemita: ぱぱ「さっき注文した『にじのみずうみ』という絵本の絵を描いたのは誰でしょうか」(正解はいわさきちひろ)まお「えー?まおちゃんが知ってる人?」ぱぱ「そうです」まお「うーん……あ、わかった! とみのよしゆき!?」
03-09 18:42

RT @takemita: パパの出すクイズの答えは全部「富野由悠季」だと思ってるフシがある
03-09 18:42

RT @toshino3: 森林を大規模に伐採してソーラーパネルを設置するってのは、従来の「太陽光発電はエコロジーで自然に優しい」って意義を完全に見失っててなかなかロックだと思う。もはやイソップ童話になれるレベル。https://t.co/DjHuVb5dMi
03-09 18:43

RT @bomber_bookworm: 昔、気まぐれに欧米人系のエロサイトを渡り歩いてた時、何かの拍子に(日本人視点では)良く分からない界隈に辿り着いて、なんかエロいことやってる女優がどいつもこいつも歯の矯正器具をつけてんだよな。しばらく首を捻りながら回っていてふと気が付いた…
03-09 18:45

RT @nskbrs: 完全にピコ太郎のせい。 https://t.co/nr9jiiAZYu
03-09 18:46

RT @poo1007: あの…僕アクション映画の中で背後で凄い爆発してるのに振り返らないでゆっくりこっちに歩いてくるシーンが大好きでそのシーンばっかりハードディスクに保存してるんですけどそのコレクション用の映画名まとめたんで必要な方使って下さい。 https://t.co/O
03-09 18:47

RT @tyuusyo: しかし、なんだかんだいって戦後民主主義をそれなりに肯定しており、現憲法も親近感を抱いている私ですら、極左の人からすれば許せないみたいね。なんというか、野党のほうが戦時中の隣組とか憲兵みたいな精神なのはなぜですかね。
03-09 18:50

RT @minshu_kun: 私は好きにした君らも好きにしろ#シン・ゴジラ #ブーメランは戻らない https://t.co/qJO3ndjtNE
03-09 18:52

→時事:築地の土壌汚染で風評懸念=都批判も強まる-市場関係業者 https://t.co/kgYkrJdiM9東京・築地市場(中央区)の土壌から環境基準を超える有害物資のヒ素などが検出されていたことで、市場関係業者の不安の声がさらに高まっている。
03-09 18:58

もう、そういう流れに入ったので、仕方がないんじゃないでしょうか。流れを強引に変えられる人はいるにはいるんですが。…どうなることやら。> https://t.co/kgYkrJdiM9
03-09 18:59

RT @dankanemitsu: 質問「兵は英語でソルジャーですか?」答え「所属している軍隊によってすべて異なります」米陸軍、米州兵:ソルジャー soldier米海軍:セーラー sailor米海兵隊:マリーン Marine(頭文字大文字)米空軍:エアマン airma…
03-09 18:59

RT @komickers: どうしても3次元の女性への興味が抑えられなくなったオタクは、実際の女性を襲うことはせずにまず自分が女性になるにはどうするかを考える。
03-09 19:00

RT @Kei__Kei: しばらく連絡の取れなかった椛… ある日彼女から送られてきたメッセージつきの写真… 自らが産み出した異形のモノを抱いてカメラの前で笑う椛は、ぼくのよく知るいつもの笑顔に見えた… https://t.co/rALwqRWG4g
03-09 19:01

RT @ikaboku: ザラや鈴熊とか何の脈絡や性能的不具合と関係無く人気キャラに露骨に改二実装が連続してる辺りいよいよ底が見え始めた
03-09 19:02

それならZaraよりPolaに来てたと思われ。
03-09 19:03

というかなぁ。来てほしいけど来てない改二って、どっちかってーと絵師の都合とかっぽいからなぁ。五月雨とか青葉とか高雄とか愛宕とか。五月雨は中も外も都合悪そうだし。
03-09 19:05

RT @m_brkm: mon・mo定期購読したいです https://t.co/Oo3GHrVVSe
03-09 19:08

RT @aoimanabu: 「日本人は二次絵で感覚が麻痺してるから性犯罪やりそう」どっちかっていうと二次絵で感覚が麻痺して三次元を拒絶し始めてるんだよなぁ
03-09 19:10

RT @toppinpararin: 「笑顔で納税」とか子供に習字で書かせるやつ、別に全然いいんだけど、一緒に「定時退社」とか「守れ労基法」とかも書かせてほしい。
03-09 19:13

RT @hatakezo: なんで署名記事にしないんだろう、と思うくらい読ませる記事だった。しかし、読者の記事へのコメントを読んで心底がっかりした。これは書く人つらすぎる。→「東電は許せない。しかし…」 震災・原発事故から6年 福島の浜で https://t.co/wlQmau
03-09 19:14

RT @ikutayoshikatsu: 去年Twitterに上げたキンキの写真。ノドグロ同様コイツも減少してる。深海魚系は成熟(子を産めるようになる)が遅い。キンキの成熟年齢は12才と聞いたことがある。コイツらは次世代を残すことなく人間に喰われてしまう。ちなみにこれはkg80…
03-09 19:16

RT @Keloring: 今年の防衛省職員採用パンフレットで残念な所 https://t.co/Nfh9IgAm3D
03-09 19:21

RT @olivenews: 【生中継☆3月9日(木)18時半~】森友疑惑徹底糾明!安倍内閣は退陣せよ!緊急官邸前行動場所:首相官邸前中継・収録→https://t.co/4KKCDTD0jQ https://t.co/HA8RisUX00
03-09 19:22

RT @48daisyukai: 社会民主党 吉川はじめさんです https://t.co/TtW9VPAF69
03-09 19:22

やめろの後がなんもない。
03-09 19:23


<<03/10のツイートまとめ | Home | 03/08のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4531-d8257e68

/

前に書いた記事
06/23のツイートまとめ(2017/06/24)/06/22のツイートまとめ(2017/06/23)/06/21のツイートまとめ(2017/06/22)/06/20のツイートまとめ(2017/06/21)/06/19のツイートまとめ(2017/06/20)/06/18のツイートまとめ(2017/06/19)/06/17のツイートまとめ(2017/06/18)/06/16のツイートまとめ(2017/06/17)/06/15のツイートまとめ(2017/06/16)/06/14のツイートまとめ(2017/06/15)/

もらったコメント
доставка посылок в сша,06/22,/ Engact,06/22,/ Engact,06/21,/ Maria Eduarda,06/19,/ Pedro Vitor,06/17,/ инстаграм стилиста exo @usapost,06/16,/ Regular websites,06/16,/ Webcam Porno Gratis,06/16,/ 700 Profit Club Review,06/15,/ best Way to lose Fat Fast,06/15,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2920)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (5) 

月別一覧
2017/06(24),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved