Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/04(土) 03/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @yurinokiwami: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/MAMQbUeE8S
03-03 04:19

RT @OpoonalMH: @tanbakuma38 #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくるこうですか? https://t.co/xrQZrJ0Bjc
03-03 04:19

RT @o_ooo_01: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/Bd9YLDnH6g
03-03 04:19

RT @sp_dice: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/SrePMaseUp
03-03 04:19

RT @o_ooo_01: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/sjhiKioqe0
03-03 04:19

RT @MaKuRowolf: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる ハーンドマイク https://t.co/pLia28u9FG
03-03 04:20

RT @the_3rd_Age: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる「我々はかしこいので」「ので」 https://t.co/FYrfxNyQQr
03-03 04:20

RT @REN_M02: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる日本のニュー・ウェイヴ https://t.co/Lg21wbTi8K
03-03 04:20

RT @MaKuRowolf: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる セルリアンは初め見た時からオゾノ様みたいだと思ってた https://t.co/HNaKkIBwxh
03-03 04:20

RT @umanohoneotoko: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくるむしろこっちの方が近いか。デコ的な意味で。 https://t.co/0W25IwhJSR
03-03 04:20


RT @sukudead: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/Lxt0yCzrzR
03-03 04:20

RT @sukudead: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/kQxPtAUrEK
03-03 04:20

RT @sukudead: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/DtMNn55NQB
03-03 04:20

RT @sukudead: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/pKYyicBcaS
03-03 04:21

RT @phonon1991: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/xPA7erXdUQ
03-03 04:21

RT @Fuiwansemble: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/k2EJus5CIU
03-03 04:21

RT @60_wie: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/WszoGtLGzn
03-03 04:21

RT @misaki_baco2: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/mjtLfAxaCl
03-03 04:21

RT @Inopantzer: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/DBFbtUDs93
03-03 04:21

RT @nike_nono: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/6bmPoZyvHs
03-03 04:21

RT @sentrouI: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/pGK2UEFf63
03-03 04:22

RT @sentrouI: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/W3aNEhpa3q
03-03 04:22

RT @sentrouI: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/qKSwGLPQ6X
03-03 04:22

RT @Tanishi_akame: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/MTlihEjqO3
03-03 04:22

RT @sentrouI: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/U6F4y98GM1
03-03 04:22

RT @M_shi6730: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/rfxmikBkEA
03-03 04:22

RT @unicorn_5603: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/2QHJYg5vLq
03-03 04:22

RT @yamada_c17: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/x6K5tMOcZo
03-03 04:22

RT @RyuAmz: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/JFlCf9f7Ij
03-03 04:23

RT @samu212: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/NwRuL26WXT
03-03 04:23

RT @YunomotoChihiro: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/QSLD5JSS6Z
03-03 04:23

RT @nonom0ri: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/gBHFtQvIax
03-03 04:24

RT @YunomotoChihiro: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/HMt3PwT8MJ
03-03 04:24

RT @YunomotoChihiro: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/0KA2LeuGjQ
03-03 04:24

RT @YunomotoChihiro: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/NiAfxtawZh
03-03 04:24

RT @kinaphar: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/ugEE1Ypayg
03-03 04:24

RT @sudachi_0433: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/MwQLx7632E
03-03 04:24

RT @TwinkleAquaGeno: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/bT29sgzV2V
03-03 04:25

RT @o_ooo_01: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/FphP9qEf2R
03-03 04:25

RT @Shirainu: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/QSAQpNtsrc
03-03 04:25

RT @yakata_7: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/NOf862Kcig
03-03 04:25

RT @kawa_toku1: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/DqGfgRYdwv
03-03 04:26

RT @haramakihonpo: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/zolm0ZmRgw
03-03 04:26

RT @KanColle_STAFF: 明日はいよいよ「桃の節句」雛祭り!「桃の節句」を過ぎた【3/4(土)】夜までに、家具屋さんお品書き実装中の「雛壇」などの雛祭り家具などを「ホワイトデー」関係の家具へサーバ群を止めない形で更新予定です。同時に艦娘「ホワイトデー」ボイスも実…
03-03 06:33

RT @hayakawa2600: 本日の日経新聞広告では、ケント・ギルバート元伝道者がにわか「文明史家」の商売をはじめたことも知った。 https://t.co/OFPa7Oxpb0
03-03 07:17

RT @RibbonChieko: 小池知事、議会でも再びおっしゃっています(動画)議事録に正式に残りました。築地はコンクリートなどで覆われているので、土壌汚染上、法令上、安全性に問題ないという認識囲み取材で口を滑らせたのではなく、本気で言っていたのですね。http…
03-03 07:17

おあよーございます
03-03 07:21

→NHK:小池知事 築地市場の安全性 健康に影響与えないとの認識示す https://t.co/wkhffH4nzQ小池知事は「コンクリートやアスファルトで覆われており、土壌汚染対策法などの法令上の問題はなく、人の健康に影響を与えることはないと考えている」…問題はないという認識
03-03 07:21

都の幹部の説明通りの答弁だと思うのだけど、これで豊洲の話も突破できるロジックなため、どう振る舞われるかが今後問われるわけです。豊洲の話を築地で言わせられたの。大変ねー(他人事)> https://t.co/wkhffH4nzQ
03-03 07:26

RT @wadai_word: 【話題のワード】応仁の乱 #トレンドRT "応仁の乱。あらま。"https://t.co/52NBac6pz9
03-03 07:32

RT @initialG_A1: ひとの住むというちほーに辿りついたかばんちゃん一行。 https://t.co/SvarOVT5aC
03-03 07:32

RT @Manualmaton: さっきからこれ見てずっと笑ってる https://t.co/93zvCcMshg
03-03 07:35

RT @NonameInsect: けものフレンズ最終回管理コンピュータ「よくここまで来た」かばん「教えて、ぼくはだれなの?!」管理コンピュータ「おまえはかばんではない」かばん「!!」サーバル「!!」管理コンピュータ「どっちかというとぼうしちゃんだ」ぼうし「なーん…
03-03 07:35

RT @TatsutaKazuto: 英語版『いちえふ』https://t.co/uVOsRXXayfアメリカ仕様で左開きに変えたから画も裏返し。だから俺、左利きになったりしてます。でも文字や車の車線、建物の位置や形など変えるとおかしいものはそのままにしたり、色々と大変でし…
03-03 07:41

RT @nuh_bmb: さっき 今日はビキニデーって見つけて、描いてたフランシス・ドレイクさんをうっかり黒ビキニにしてしまった・・・似合いそうだったんだ・・・また改めて描く・・・ https://t.co/lBdjsHJ2ng
03-03 07:44

RT @t_kawase: もしかしたら、学者っていうのは青っちろい病弱なのが多いと思っているかも知れないが、実は結構体力もあり、健啖家が多いものだ、と気付き始めた40代。同世代の研究者で、出張の度にSNSで飯テロをやらかしてくれる人、多数だもんな。僕も実は、20代の時よりは体…
03-03 07:45

RT @takumi_itabashi: これは本当にその通りで、一線で活躍されている国際政治学者や歴史学者の方々は本当にビックリするくらい体力がある。と同時に、子供の頃から「病弱だなあ」と言われて育った僕のような人間でも、やり方次第で何とかやっていけるのも、研究者という職業の…
03-03 07:45

地質学者とか山登ってるしなぁ。
03-03 07:46

RT @h_okumura: 今日 20170303 は素数なのでがんばろう
03-03 07:50

RT @F_M_U: オダイリサマンとオヒナサマン #ひな祭り https://t.co/yQ0E1um8yg
03-03 07:50

そう言えば、ニチアサのヒーロー戦隊、真冬に雪の上を膚かでグルグル回転攻撃しそうな名前の人達に変わったんですね。
03-03 07:52

RT @cyahanneko: 「犬用」って何かと思ったけど「仕事中」の札下げた柴犬が可愛かった https://t.co/td4HiyZCzx
03-03 07:54

RT @casca_bask: 弥生がアレンジメント作ってる姿想像したら可愛すぎたので描いた https://t.co/pHZEU4U9YK
03-03 07:54

RT @6960nanaki: 82歳のお爺様。実は部類のゲーマーで、50歳でスーパーマリオにハマってから、様々なゲームをやり倒して来たそうである。そこで、今まで一番ハマったゲームは何かと尋ねたら、「宝塚みたいな所で戦ったり、恋愛するヤツ❗️」と即答。多分「サクラ大戦」だ…
03-03 07:56

RT @dankanemitsu: BBCの取材を受けていたのだけど、まさかあそこまで二次元と三次元を混同したり、日本での児ポについての取り組みに誤解を招いたり、もっとも極端な表現だけを前面に押し出して炎上商売を狙うような切り口だったのにはかなり失望した。
03-03 07:57

RT @nmisaki: 例のBBCの日本の児童ポルノの番組。全然情報伝わってこないが、レポーターの女性のツイッターみたら…、ヘッダーが国辱モノ。正規の取材の撮影? いやあ、別件の盗撮騒ぎで警察と揉めてるからたぶん盗撮だろうなあ。いかにも欧米流の取材っぽい。https://t.…
03-03 07:57

RT @nmisaki: 例のBBCの日本の児童ポルノの番組のレポーターの女性の個別のツイートみたら…どうやら2014年まで日本では児童ポルノが合法だったとかスゴいこと番組中で言ってるみたい。単純所持の禁止しないことはすなわち合法なのか。案の定極端っぽいなあ。https://t…
03-03 07:57

RT @dankanemitsu: BBC3のドキュメンタリーで子供が強姦されたりするマンガを読むのはどんな人間と言う質問に対して米国最高裁の二次児ポ禁止違憲判断で提示した「未成年者への的性的欲求が違法性が無い創作物で満足するなら、実在児童のコンテンツ生産が減る」論を紹介したら…
03-03 07:57

RT @dankanemitsu: 「ジョン・D・アッシュクロフト司法長官およびその他の申立て人 対 表現の自由連合およびその外の者」の法廷意見書、ようやく発掘。1996年の児童ポルノ禁止法(CPPA)に対する違憲判断の時の意見書からの抜粋をしましょう。
03-03 07:57

RT @dankanemitsu: これらの肖像は、その製作の過程において児童に被害を与えないどころか、そもそも児童が製作の過程に関与していない。しかし、議会はそれらの肖像がより直接的でない他の方法で児童を脅かすとした。(続
03-03 07:57

RT @dankanemitsu: 小児性愛者達は児童が性的行為に加わるように仕向けるためにそれらの素材を使用するかもしれない。「成人との性的行為や性的なきわどい写真のためにポーズを取ることに抵抗のある児童も他の児童がそのような行為に参加して『楽しんでいる』描写を見せられる…
03-03 07:57

RT @dankanemitsu: さらに、小児性愛者はポルノ肖像によって「自身の性的欲求をそそられ」、「その結果として児童ポルノの製作と配布、そして実在の児童の性的虐待と搾取を増大させる」かもしれない。これらの理論的根拠の下では、被害は肖像の製作の方法からではなく、…
03-03 07:58

RT @dankanemitsu: それに加えて、議会はコンピュータで作成された肖像によって生じる別の問題を指摘した。これらの存在は実在の児童を使用しているポルノ業者を訴追することを難しくする。議会は、画像処理技術が進めばある絵が実在の児童を使用して生産されたということを証明す…
03-03 07:58

RT @dankanemitsu: 実在の未成年者を使用した児童ポルノを所持している被告が訴追を免れないようにするために、議会はバーチャル児童ポルノにまで禁止の範囲を広げた。<中略>本件は我々がなぜ表現の自由を制約する法令そのものの違憲性を正面から争うことを認めているのかという…
03-03 07:59

RT @dankanemitsu: これらの厳しい刑罰をちらつかされた場合、この法により規制され、あるいは規制される可能性のある肖像を敢えて配布して規制の合憲性を問おうとする舞台や映画のプロデューサーや、本の発行者などの表現者は殆どいないであろう。
03-03 07:59

RT @dankanemitsu: 憲法は、修正第1条の保障する広大で特別扱いの範囲の表現までも萎縮させる、規制対象の広範な法律を認めないことにより、表現の自由に対し重要な保護を与えている。
03-03 07:59

RT @dankanemitsu: 児童に対する性的虐待は重罪であり、正常な人々の道徳的本能に嫌悪感をもたらす行動である。立法事実によれば、児童への不法な欲望を心に抱いていたり、衝動を満足するために犯罪行為を行ったりする人々が存在する。
03-03 07:59

RT @dankanemitsu: [米国連邦]議会はまた、これらの中核となる犯罪者の周辺には、興味半分にこれらの衝動を刺激し、そして写真、及び児童との性的行為を報告する文書の商取引を行う者がるとしている。
03-03 07:59

RT @dankanemitsu: [米国連邦]議会は憲法に違反することなく児童を虐待から法律を成立させることができ、また実際にそうしている。しかし、犯罪につながる可能性それ自体は、憲法上保護されるべき表現を規制することを正当化するものではない。
03-03 08:00

RT @dankanemitsu: Ferber判決において問題とされる表現がそれ自体で性的虐待の記録であるのとは対照的に、CPPAが規制の対象とする表現は必ずしも犯罪を記録したものでもなく、その製作の際に被害者が生じない表現までもが禁止される。
03-03 08:00

RT @dankanemitsu: Ferber判決において問題とされた表現とは異なり、バーチャル児童ポルノは児童の性的虐待と「本質的な関連性」を有するものではない。政府はその肖像が現実の性的虐待を導きかねないことを主張するが、その因果関係は不確定かつ間接的なものである。
03-03 08:00

RT @dankanemitsu: 現実の児童の性的虐待という被害は、その表現から必然的に起こるのではなく、その後に生じた数量化しえない潜在的な要因に依るものである。
03-03 08:00

RT @dankanemitsu: 児童ポルノは滅多に価値のある表現にならないとFerber判決が認めている以上、これらの間接的な被害の可能性をもってバーチャル児童ポルノに対する規制を正当化するには十分であると政府は主張する。
03-03 08:00

RT @dankanemitsu: しかし、この論拠には2つの弱点がある。まず、児童ポルノについてのFerber判決の判断は、その製作の過程に着目したものであり、その内容に着目したものではない。同判決は、表現が猥褻でも性的虐待の産物でもないとき、修正第1条の保護の範囲外にはなら…
03-03 08:00

RT @dankanemitsu: 政府による主張の第二の弱点は、Ferber判決は、価値の無いものだという点を児童ポルノの定義の内容とはしていない、という点である。むしろ、裁判所はこの範疇の作品に重要な価値を持つものがあることを認め、
03-03 08:00

RT @dankanemitsu: バーチャルな肖像-CPPAによって禁止されているようなもの-によって表現されているものは、当該テーマを表現するための選択肢の一つであり、許された表現の方法であるとしている。
03-03 08:00

RT @dankanemitsu: 仮に文学や芸術の価値の観点から作品に必要だと考えるならば、表現者は法律の定める年齢以上の若く見られる人間を使うことができる。
03-03 08:00

RT @dankanemitsu: 法令による禁止範囲から外れるシミュレーションは別の選択肢を与える」、Ferber判決は実在(actual)と仮想(virtual)の児童ポルノの違いについて単に言及するだけではなく、その判決を支える根拠としている。
03-03 08:00

RT @dankanemitsu: 児童ポルノとバーチャル児童ポルノを区別せず取り扱い、また実在の児童を使用しない代替物をも犯罪とするCPPAに対し、Ferber判決はいかなる合憲性の裏付を与えるものでもない。
03-03 08:00

RT @dankanemitsu: 次の三つの投稿がもっとも大事かも!
03-03 08:00

RT @dankanemitsu: 政府は、小児性愛者が児童を誘惑するためにバーチャル児童ポルノを使用するかもしれないからCPPAが必要であると主張し、Miller判決やFerber判決とは異なる別の理屈によりその禁止を正当化することを求めている。
03-03 08:00

RT @dankanemitsu: しかし、漫画、ビデオゲームやキャンディーのように、それ自身が無害であるにもかかわらず、不道徳な目的に使われうるものは多くあるが、それらが誤用されうるからといって、我々はこれらのものを禁制品とするべきとは考えてはいない。
03-03 08:01

RT @dankanemitsu: 無論、政府は児童に不適切な素材を供給する成人を処罰することは許されるし、児童を不法に誘惑する行為に対し刑罰を課しても良い。しかし、成人が受領する権利を持つ表現を、児童にそれを受領させないようにするために、完全に禁止することは許されない。
03-03 08:01

RT @dankanemitsu: 要約すると「悪用される可能性があるからという論理で大人の権限を制限してはダメ。悪用する人間は悪用した人間として処罰できる」ととても大事な指摘をしていますね。
03-03 08:01

RT @dankanemitsu: Butler判決において 、当裁判所は、「未成年者の暴力的、堕落的、非道徳的な行為を誘発する」傾向があることを理由に下品な出版物の発行を禁止する法令を、違憲無効とした。
03-03 08:01

RT @dankanemitsu: 裁判所は、裁判官の全員一致で、国家が「成人に児童向けの発行物のみを読ませるようにする」ことはできないという、修正第1条から導き出される重要な原則を確立した。我々はこの判断を再確認した。
03-03 08:01

RT @dankanemitsu: 政府は、その内容から児童を守るのではなく、他の犯罪を犯す人間から児童を守るためという理由で表現を規制しようとしている。しかし、政府が成人向けの表現を、それを児童が受領するかもしれないという理由だけで禁止することはできない、という原則は同様に適…
03-03 08:01

RT @dankanemitsu: 問題の罪悪は、行為者の不法な行為に由来するものであり、そもそも問題とされる表現とは関係なく、その行為は独自に犯罪と定義されるべきものである。このことにより、表現規制の射程範囲は限定されたものではないことが基礎付けられる。
03-03 08:01

RT @dankanemitsu: 表現を制約する目的は不法行為の禁止にあるが、結果的に成人が合法的に享受しうるべき表現までも規制することにより、その目的達成のために必要最小限の制約の範囲を超えてしまう。
03-03 08:01

RT @dankanemitsu: 政府はさらに、バーチャル児童ポルノは小児性愛者の性欲をそそり、彼らを不法な行為に従事するよう促す、との意見を提出した。この論理的根拠は問題の条項を正当と認めるに足りるものではない。不法な行為を促しかねないという表現の傾向だけでは、それを禁止す…
03-03 08:02

RT @dankanemitsu: 政府は、「民衆の私的な考えをコントロールすることが望ましい、ということを法律制定の理由とすることは憲法上できない」。
03-03 08:02

RT @dankanemitsu: 政府が思想をコントロールしようとしたり、容認しがたい目的の法を正当化しようとするとき、修正第1条の保障する自由は最も危機に陥る。考える権利は自由の基本であり、表現は思考の始まりであるが故に、政府による規制から守られなければならない。
03-03 08:02

RT @dankanemitsu: 政府は次に、市場から実在の児童を使用したポルノを除去するために、バーチャルな肖像も同様に禁止する必要があると主張する。
03-03 08:02

RT @dankanemitsu: バーチャルな肖像は、政府の主張によれば、実在の児童を使用した物と見分けがつかないものであり、それらは同じ市場において、同じ価値を有するものとしてしばしば交換されている。
03-03 08:02

RT @dankanemitsu: この点でバーチャルな肖像は、実在の児童の搾取によって製作された作品の取引を促進するものであると主張されている。その仮説は俄かに信じがたいものである。
03-03 08:02

RT @dankanemitsu: 仮にバーチャルな肖像が違法の児童ポルノと寸分違わないのだとすれば、実在の児童を用いた肖像は区別ができない代用品の流通により市場から駆逐されるであろう。
03-03 08:02

RT @dankanemitsu: もしコンピュータで作成された虚構の(fictional)肖像によって実在の児童を使用したものと同様の利益を得ることが出来るのであれば、実在の児童を虐待することによって訴追される危険を冒すポルノ製作者はほとんどいなくなるだろう。
03-03 08:02

RT @dankanemitsu: あー、ちょっと思い違いしていた。「どんな人間が消費するか」ではなく「どんな人間が生産するか」であったか。久しぶりに読み直してよかった。でもまあ、米国最高裁が15年前にこういう判断を下しているのをまったく知らぬ存ぜぬで取材するのには本当に閉口…
03-03 08:03

RT @EXCEL__: 4月から、何が起きるか判らないが死ぬことだけは判る、みたいな体制が発表されて、真剣にジャパリパークへの移住を検討しています
03-03 08:05

RT @DAIKAN_CHO: 何度も言うが、森友学園は変だが、やってることは合法。正確に言えば、今まで朝鮮人や創価学会に便宜図るためのセキュリティホールとかバックドアを発見されて悪用されてる。今更不正アクセスだー。って騒ぐのは構わんが、過去に不正アクセスされてないか調査するの…
03-03 08:14

RT @mainichi: #任天堂 #ニンテンドースイッチ が発売されました! 予約販売分は売り切れが続出しているそうです。https://t.co/ApORHfvNDx
03-03 08:15

RT @OBHNousyu: バカな議員がアッキード事件とか言い出してる時に僕の股間はボッキード事件でした #さわやかな朝
03-03 08:16

RT @uraji: 『手紙は憶えている』認知症老人が手紙に書かれた復讐相手を探すロードムービー。冒頭から笑えるボケ具合で思わずおじいちゃん頑張って!と応援しちゃったが終盤に向かうにつれてどんどんシリアスになって最終的に美しい復讐劇として完成するお見事なシナリオだった。#1…
03-03 08:20

この邦題かっこいいなぁ。>https://t.co/VlrO6tTAlp
03-03 08:24

RT @Eagle_nm7: 章男氏が社長になってからのトヨタってホントに変わったと思う。モータースポーツを大事にして、そこで得られた知見を大衆車にもフィードバックしてる。スバル程ではないにせよ走りにも向き合ってる。ホントに良いクルマを作るようになってきたと思う。ただしカ…
03-03 08:25

RT @tanaka_kej: 駆逐艦バニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー部 https://t.co/AVGoVYst1Q
03-03 08:29

RT @Strangestone: Fateシリーズにおける発育のいい後輩キャラといえば…の座を奪われてはいけない、がんばれ、がんばってくれ
03-03 08:29

RT @Strangestone: 苦節13年ついに自らがメインヒロインとして脚光を浴びる劇場版も公開だし、FGOの主人公が士郎♀と姉さん♂なのでどちらを「先輩❤」と呼んでどちらを「姉(兄)さん」と呼ぼうかという贅沢な悩みを楽しんでいたら、後輩+おっぱい+眼鏡+メカクレ+主従関…
03-03 08:30

RT @takadonomadoka: わたしの周囲は必然的に作家や漫画家が多く、よく集まると、ベストセラー作家さんたちが、自分の作品のメディアミックスがいかにひどかったのか、という話になる。まあ、ほとんどノータッチにさせられるから。そして失敗して大事な我が子がオワコン扱いされ…
03-03 08:30

RT @takadonomadoka: 皆だんだんと作品を貸さなくなってくる。あまりにも裏切られ続けて不信感だけが募り動けなくなる。私らは原作屋じゃなくて作家なんですよ。そういう作家さんたちの思いを知っているから、メサイアの暁千秋楽は本当に私が救われた。拍手をやめてひた…
03-03 08:30

RT @gamayauber01: 安倍経済/外交は日本の冨を気前よくばらまいてくれるので諸外国人(わし含む)にとっては大変よい首相だが、時々、日本の人が支持しているのは何故だろう?と不思議な感じがする。観測は「おこぼれに預かりたいんだろう」だが「おこぼれ」みんな外国に行ってし…
03-03 08:31

RT @BARSERGA: 世界が一応は安定してほどほど景気が良くなれば加工貿易国家(ま、ちょっと実情は違うけど)日本が恩恵うけるんだって、中学あたりで習わなかったのかな汗ll > RT
03-03 08:31

RT @nodokanary: くっそwwwwwwwww https://t.co/7t3H6KtCW8
03-03 08:31

RT @gizmodojapan: Nintendo Switchまだかなー https://t.co/2JFmOkRN5o
03-03 08:32

RT @samakikaku: EM菌比嘉照夫氏の主張。「ある種の微生物は元素転換能力がある。EMで常温核融合を起こし、原子転換」「質量保存やエネルギーの保存等々を含め伝統的な物理学が根底からくつがえされるという科学教という宗教の崩壊」(続く)
03-03 10:06

RT @samakikaku: @samakikaku 「EMは放射能も整流し、使えるエネルギーに変換する力がある」「EMで水のクラスターが小さくなる」「EMを土地に散布してゼロ磁場がつくれる」「EM入り容器の上のウイルスは失活する」「EMで水を活性化して水が本来の美しい結晶に…
03-03 10:06

RT @samakikaku: @samakikaku  こうしたニセ科学にまみれたトンデモEMが、国内では学校や環境活動の善意の人びとの心に忍び込み、下からのボランティア運動になっています。税金が補助されたりもしています。また政治の世界では国会議員や内閣に支持者をたくさん持っ…
03-03 10:06

RT @samakikaku: @samakikaku 批判者らに対して、自宅や所属機関に押しかけて圧力をかけ、批判封じの働きかけをすると共に、裁判もちらつかせるのがEM推進側なのです。 私がニセ科学の中でもっとも危険を感じる所以です。(左巻健男『ニセ科学を見抜くセンス』から)
03-03 10:06

RT @naniwadou999: 対魔忍コスはぴっちりレオタードの他に・主に膝小僧〜足首までと手首〜肘までをガードする金属アーマー・スーツの生地をところどころ網タイツ地にする(二の腕や脇腹などが効果的)・スーツにメタルっぽい質感のラインを入れる・基本ピンヒール等の要…
03-03 10:07

RT @Nintendo: 「Nintendo Switch」は本日発売です。 https://t.co/SLoL7VzIIp https://t.co/40f7G1CGQg
03-03 10:11

RT @TokyoZooNet_PR: #耳の日 ですって?2015年☞https://t.co/J4Lh95Gssg https://t.co/do0sJoeXSZ
03-03 10:12

RT @yosRRX: けもフレの世界観には「元ネタ」というものは特別ありません。ドクターモローの島は好きな映画だけど、主人公のお供がサーバルだったと聞いて、そうだったけ!というくらいの感じですw もちろん猿の惑星も大好きですよ!
03-03 10:13

RT @t_a_r_oimo: スタバ店員「507円になりまーす」500円のクーポンを出すぼくスタバ店員「500円引かせていただいて、飛び出した分が7円になります」ぼく「飛び出した分」スタバ店員「飛び出した…分……w」ぼく「これが飛び出した7円です」スタバ店員「ふふ…
03-03 10:14

RT @docomo_anime: TVアニメ「プリパラ」3作品順次配信スタート!劇場版最新作の情報も公開♪ https://t.co/2sLOIERBBz
03-03 10:15

RT @d_kanbe: GPIFまた儲かっちゃったってさ。10時のニュースでトップ扱いだけどこの後12時、19時、21時のニュースで扱わないためのアリバイ作りかね~? ww #nhk https://t.co/lI4MT98dty
03-03 10:15

RT @Cat_Polaris: 3月のライオン第13話。スミスの食事シーンすげーなーと思ってたらニコニコ動画に比較動画が。なるほどこれはすごいっすね。 https://t.co/EWmP555Cyo
03-03 10:18

RT @Nintendo: [トピックス]Nintendo Switchにニンテンドーeショップがオープン! ニンテンドーeショップ新作入荷情報 3/3(金)臨時増刊号! https://t.co/6pxJoz02ey
03-03 10:21

RT @yoka72: 「発達障害は親のせい」はデマ。発達障害の診断は、これからを考えるためのステップ 児童精神科医・姜昌勲さんインタビュー - messy|メッシー https://t.co/GLjX6CRzjQ
03-03 10:24

RT @HMS_BlackPrince: 開発費25億円 時速140キロの夢、鉄くずに JR北海道、新型特急試作車を解体(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/cpmmrcIJlG 道新は他人事なんだけど、これってJR北が在来線による長距離旅客事業に…
03-03 10:29

RT @HMS_BlackPrince: 言い方を変えると、今現在電化されていない、非電化の区間については、ローカル線のみならず、都市間連絡を担う幹線においても将来的な改良・投資をするつもりを失ったというか。むしろ非常に道民にとってヤバい状況なのではないかというですね。
03-03 10:31

RT @saiculture: 社会「やめるめう、みんなで育てた人間めう」ブラック企業「ぎゃはは、毎日16時間労働させてやる」社会「22年間育てたのに…」ブラック企業「新卒が月12万円貰えるだけありがたいと思え」社会「大学卒業まで1000万円以上かかったのに…」ブラッ…
03-03 10:39

RT @rarikore: 『キミに決めた!』こういう撮影に見える https://t.co/w3BNMHKr95
03-03 10:40

RT @busayo_dic: 日本でも昔はよくあった。ひどいのは女の人。補充用から先に取られていく。中国・北京市の公衆トイレ ペーパーを無料にした結果 #ldnews https://t.co/5TTSBYpgXE
03-03 10:41

RT @TeacherChildish: 「部活顧問をすると授業準備の時間がない」との意見に対し、とある教員ではない人の返信コメントを見て驚愕しました。「授業準備?誰がするの?新卒なら分かるけど、毎年同じこと教えるのに準備なんか必要か?」という主旨の内容でした。反論の余地があり…
03-03 10:41

RT @domoboku: ためしてガッテンには絶望するばかりですが、コラーゲン商法に踊らされる人のためにブームの火付け役のスピーチを共有。簡単にまとめると「医学的な実証ゼロだったけど、ゴミとして捨ててたもんを売りつけられたよ。俺の話術スゲーだろ」って話。https://t…
03-03 10:47

RT @Jagdchiha: リアルな戦争って人生の半分つかってずっと訓練と待機と移動していざ戦争が始まってあと2kmで戦線に着くってところで流れ弾もらって片足飛ばされてそのまま後送されて戦傷章もらって薄い恩給に愚痴りながら薬物かアルコール中毒になって一生を終えるような奴だから…
03-03 10:53

RT @Yosuke_Ha23v: 標識とか残ったまま廃道、クソ惹かれる分かる人はそうそういない…かw https://t.co/3nKQWjSZMt
03-03 10:54

RT @sehoke_: 恋愛漫画とおねショタが好きなので、現実逃避に弟とクールな姉がたわいない会話してるだけの漫画描きました。 https://t.co/e4MWyWX6Qv
03-03 15:20

RT @MIBkai: Q.AMD?とかいう会社の出したRyzenってのはどこがすごいの?Intelに負けたりしてるじゃん。A.AMDのRyzenってだいたい5万円前後なんだけど、比較の対象が12万円とかそのくらいの倍はするものと比べてるの。二倍も違うのに勝った負けただよ?
03-03 15:23

RT @MIBkai: Q.よくわからない。車で喩えてA.ダイハツの車とベンツのSクラスとで比較して勝った負けたとやってる感じ。
03-03 15:23

RT @JPNatArchives: 4月8日(土)からは春の特別展「誕生 日本国憲法」を開催します。昭和22年の憲法施行から今年でちょうど70年。この節目の年にあたり、当館の所蔵資料等から新憲法の誕生までの過程をたどっていきます。期間中は日本国憲法の原本を展示いたします。 h…
03-03 15:24

RT @hor11: 後ろのシルク印刷、任天堂の京都モデルとドイツモデルが…。コントローラーが色付きな方がドイツ。 https://t.co/3jC5QgB6RN
03-03 15:24

RT @pocha_pochama_: 理由あって(…)リアル侍従とかリアル執事の話を色々見てるんだけど昭和天皇と侍従長の話で「2人はとてもフランクな関係で、天皇陛下が(多分公務中に?)居眠りすると、座ってる椅子を蹴ることもあった」っての読んで、あーーー不敬罪!不敬罪すい…
03-03 15:26

RT @Saka_CITYR: 会津若松二郎に「アブラザブトン」とかいう狂気しか感じないコールが生まれてて困惑してる https://t.co/S2duSaS5Ux
03-03 15:30

RT @stdaux: せっかくロボットや人形が主人公なのに「やっぱり人間最高」「心揺さぶられて感情が芽生えた」「命は有限だから価値があるんだ」的な安易なエンディングに落ち着いてしまう物語を許さない市民の会
03-03 15:36

キューブリック(というかスピルバーグというか)も許されない雰囲気が、なんとなく。>https://t.co/GYdIWPRdFP
03-03 15:37

RT @dk97f3: #ファイプロに思いを馳せてみよう#ファイヤープロレスリング#ファイプロこれ!https://t.co/nJs6q6BrX3 https://t.co/aKUjVYtfoo
03-03 15:38

RT @molocoshi: 騎士団長殺し https://t.co/fODhd8UNqe
03-03 15:38

RT @semimaruP: 自作PCクラスタが「また裏切られるかもしれない」「グラボとの相性がなぁ…」「まだ安心するな!」などと口にしつつも、ニヤケながらRyzenを購入してるあたり、2001~2003年の雰囲気を感じる
03-03 15:40

RT @dragoner_JP: そういやこの前、「オタクは艦これ流行ると軍港に行き、けものフレンズ流行ると動物園に行く。でもFGO流行っても標高6000メートルの雪山に行った話は聞かないので、ブルーオーシャンでは?」とツイートしたら、「この前5500メートルまで行きました」と…
03-03 15:48

RT @mekare_k: ゴリラと恋に落ちる少女漫画がRTでまわってきましたが、少女漫画版「ゴリラとの結婚」は天才清原なつのが89年に「金色のシルバーバック」で先んじております。 https://t.co/ZP1oImovxR
03-03 15:50

RT @sow_LIBRA11: いやそんなこと言ってったら「ゴリラとの結婚」なんて、1970年作だぞ? って日本漫画界どうなってんの!? なんでたまにゴリラとの愛を描く人が現れるの!?w >RT https://t.co/Sf1TSVXc71
03-03 15:50

RT @Motomitsu_N: 変造された委任状。 #日弁連臨時総会 https://t.co/33lOrEuFBw
03-03 15:56

RT @sakamotomasayuk: 日弁連の臨時総会、私がある弁護士の名前を書いて渡したのだが、委任状を認証するさいに伊藤茂昭に受任者を書き換えられた俺は転身してなにも聞いてない法律家団体でこんな不正が行われるとはありえん
03-03 15:59

RT @HKRPK_SoH: 先日ポケセンで買ったディグダ、どこに置いてもシュールでとても有能。 https://t.co/1t9QGbcAgb
03-03 17:29

RT @peropero_pl: 石原慎太郎の記者会見みてたけど質問する記者が お前が悪いやつなんやろ? って質問と 小池と石原ケンカさせたろ って質問ばっかりでやっぱりまともなメディアは居ない
03-03 17:29

RT @nishiyandes: 「テンパる」意味 : 焦る、いっぱいいっぱいになる(余裕がない状態になる)さま https://t.co/MbYK8pxQCd
03-03 17:30

RT @557dg4: 弁護士が依頼者の財産を横領する事件が多発してるため「弁護士被害者に見舞金を払う制度が必要では?」という議論を行う場で、総会委任状の変造が発覚したのか「弁護士は委任状を変造し、尚且つそれを見逃す信用ならん連中の集まり」と見舞金制度の必要性を自らの手で証明…
03-03 17:31

RT @kyoko_np: 4000RT 「ニンテンドースイッチじゃない」 父親殴った息子を逮捕 https://t.co/jm2uBXJEEF https://t.co/wXZq6ZUuQJ
03-03 17:31

RT @jijicom: 舛添前都知事を不起訴=東京地検 https://t.co/rb0ViTuikl
03-03 17:31

RT @47news: 速報:東京地検特捜部、政治資金規正法違反の疑いで告発されていた舛添前都知事と会計責任者の男性を不起訴処分に。 https://t.co/GCbDEP2EY2
03-03 17:32

RT @kyoko_np: 【更新情報】「ニンテンドースイッチじゃない」 父親殴った息子を逮捕 https://t.co/jm2uBXJEEF https://t.co/NUbYprIwhy
03-03 17:32

RT @usaminoriya: まぁ小池知事とマスコミが主犯だからなー https://t.co/1pIg8DuYSr
03-03 17:32

RT @ebaranakanobu81: 元知事会見で、今豊洲移転がこれだけ問題になっていることの責任をどう考えるのかと聞いた女性記者がいた。問題を起こしたのは、小池知事とPTメンバーとマスコミで、石原氏は何をきかれているのか理解できない様子。当然。問題を誰が起こしていると…
03-03 17:33

RT @kensetsunewsBlg: 【続報・ちょっと気になる】今村復興相「このネクタイは、福島県三春町の福島ガイナックスに行った時にもらった」「地元で頑張る企業を応援したいと締めてきた」 https://t.co/IIj1h9CbNC
03-03 17:39

RT @BuzzFeedJapan: 【悲報】弊社スタッフ、上司が購入したNintendo Switch のストラップのプラスとマイナスを逆に付けてしまい、全く取れる様子がない。 https://t.co/IvPsC8ahgU
03-03 17:39

→NHK:小池知事「中身よく分からず」 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/MNsAxxdNN6「人の責任と言うのは簡単だと思うが、こういう状況を作られたことについては、もう少し客観的にご自身を見つめて欲しい。…」
03-03 18:02

あぁ、これは中央卸売市場がただただ死ぬだけで終わるかもしんない。> https://t.co/MNsAxxdNN6
03-03 18:03

RT @Asahi_Shakai: 記者「専門性をいうなら何のために知事はいるのか」石原氏「いろんな分野のいろんな仕事がある。各部局があって、それぞれの専門性を踏まえて物事を判断して上申してくる。それに判断採決するのが私の仕事。知らないものは知りませんよ」
03-03 18:24

RT @suikyosen: 奈良公園のシカどもは長年大切にされすぎたせいでホモサピエンスのこと「自動的にエサ出してくる超便利な機械」ぐらいの感覚で完全に舐めきってるから、いっぺん大々的に撃ち殺しまくって地球の覇権握る霊長としての威厳見せつけるべきだと割と本気で思う
03-03 18:25

RT @m_soba: よく悪役が「野郎、こなごなにしてやる!」などと言いますが、「粉」の定義を調べたところ「直径がおよそ0.1ミリ以下の物」を言い、それ以上の大きさの物は「粒」だそうです。いくら人を殴っても直径0.1ミリ以下にはならないので、「野郎、つぶつぶにしてやる!」が正…
03-03 18:25

RT @makoto_naruke: ばか!もうね時代が違うんだよ。ドローンは中国のDJIなどが先進している商品だ。世界中の誰でも知っている。経産省が予算欲しさにテキトーにかましていることなんてバレバレだ。もし、本気なら経産省はホンモノのバカだ。 https://t.co/dA
03-03 18:26

RT @DJ__RYUNEN: 日本史覚えるならYouTubeで"日本史のアクエリオン"と検索すべし
03-03 18:26

RT @DJ__RYUNEN: 友達日本史のアクエリオンだけ覚えて京大受かってたよ
03-03 18:26

RT @huji_jun: 今日のふじしま : マインクラフト https://t.co/uzCzvqfcBy
03-03 18:27

RT @usugirijay: 綺麗なアラビアの字犬と言う意味で犬の形にしました★アフガニスタンで同じ字で書きますが、言葉が違うから、似ていないねダリー語で犬=サグ (سگ)その字は犬より死んでいて、仰向きのカマキリにみえるかな#わんちゃん #ペット https:…
03-03 18:28

RT @ld_blogos: 【民進議員が擁護】 "実は、鴻池議員が森友学園の学校法人の認可をおろさせたくないので、共産党に情報を提供したのです。"(民進党・櫻井充) https://t.co/bLjqimfbYl https://t.co/qoHJ280eDA
03-03 18:29

RT @Nanase_JZZ30_86: ??? https://t.co/1mVaStMyxK
03-03 18:31

RT @ahoahokenjyo: 間違って○○○○個頼んじゃいました助けて下さい!!はもはや販売イベントとして善意につけこんでる行動にしか思えないのよね。RT廻す気にはならないのよ(続く)
03-03 18:32

RT @ahoahokenjyo: (つづき)POS端末で手が滑って誤発注↓店のメインに1度溜まる↓メインで確認してから発注↓というのが店側の流れ予算枠あって発注出来ないとかあったりもするココでダブルチェックが発生してるのですよシステム屋=サンもそんな粗忽な…
03-03 18:32

RT @ahoahokenjyo: 続き)ンでもって受注側突然通常の数10倍~数100倍のオーダーきたらびっくりするでしょ?それをなんも疑問も持たず受理する営業なんて無能そのものなので閑職に飛ばすかクビにした方が良いよ絶対に厄ネタ沢山仕込むからココで普通に確認の連絡く…
03-03 18:32

RT @ahoahokenjyo: 続き)コンビニとかの場合でもセンターから連絡くるでしょ?「なんか店舗独自のキャンペーンでもしてるんですか?」とかそして受注に入る訳だけど倉庫に在庫あるのか?無い場合、全国の倉庫に流通在庫を照会する訳でただ右から左に行く訳ではないの…
03-03 18:32

RT @itm_nlab: 200RT 「おっぱいが壊れました」 タッチ我慢スターターが不具合の“わびパイ”にサイズアップの神対応をキメる https://t.co/D7IhpuPKQC https://t.co/06HLPe9TIh
03-03 18:40

RT @dfnt: Switch、ソフトはダウンロード購入しようと思っていたのだけど「子どもの誤飲防止のためカセットを舐めると超まずい物質が塗られている」と聞いて、物理ソフトを購入するしかない気がしている。「舐めたいからソフトを現物で買う」って概念、新しいな…。 #Nint
03-03 19:46

発注間違いは、所ジョージがなんかのお祝いで番組スタッフだかに「30センチ×40センチ程度のケーキを作って」ってケーキ屋へ発注させたら、何故かインチでやってきた。…ってのが個人的には大好きです。
03-03 19:48

RT @berserk_anime: TVアニメ「ベルセルク」第2期公式サイトオープン致しました!ぜひご覧ください!https://t.co/QGk9ygJ49J #berserk
03-03 19:48

RT @yashi09: 普段静かな隣の部屋から突然エレキギターの轟音が鳴り響いてきたので、壁に尻をくっつけて勢いよく放屁したら静かになった
03-03 19:49

RT @ohnuki_tsuyoshi: 誰か、小池都知事に「就任してから契約書に何回判を押しましたか」と聞いてみて欲しい。そして、財務局に「小池都知事就任後に知事印を押した契約は何件ありましたか」と聞いてみて欲しい。で、その契約について小池都知事は説明できるのか。
03-03 19:57

RT @hirokinose: 最近選挙が①選ぶ↓②重箱の隅からフルボッコ↓③引きずり下ろす↓④喝采↓⑤また選ぶの無限ループエンターテイメントになってるな。これじゃ誰も選挙でないよ。
03-03 19:58

RT @KitiCookie: 過去のニュースは日付テロップを入れてください mOm #ホウドウキョク #週刊安全保障
03-03 19:58

RT @eruerumaccho: 最近2Bって子にご執心じゃない? https://t.co/ZWxDfkgr9P
03-03 19:58

RT @alchemist_2017: それにしても風評に負けて豊洲がこのまま放置されるということは、結局科学が風評に負けたことになる。これはまさに国辱だ。これは名言だわ。
03-03 19:58

RT @alchemist_2017: 科学が風評に負けている国辱的な状態を是としたのが民主党・菅直人政権だし、是としているのが小池百合子東京都知事なんだよ。おまけに、普天間基地移設問題で無用の混乱を生んだ鳩山政権と同じこともしている。毎日生じている損失が積もれば、美濃…
03-03 19:58

RT @Polaris_sky: @alchemist_2017 石原慎太郎氏は芥川賞作家だしな。端的に本質を突いた名言。
03-03 19:58

飛行石とかがないと、ただのダイビングボディプレスのような気が、気が。>@yukikazemaru
03-03 20:05

刺激的(電気的な意味で)な毎日が過ごせる悪寒。>@yukikazemaru
03-03 20:17

RT @Xm0F4: せっかくのゴールデン地上波なのに、ただただ阪神が自慢の若虎を見せつける番組になってしまい全国の侍ジャパンファンの皆様には大変申し訳ない本当に申し訳ない。お陰様でこちら側はお祭り騒ぎです。
03-03 20:18

RT @araka_wa: テレビゲームまで出てしまう書記長(たぶん最初で最後) #週刊安全保障 https://t.co/74ZESDdcLt
03-03 20:18

RT @niw: Free BSD Kernel on Switch https://t.co/lf9tFCxUk7
03-03 20:19

RT @usaminoriya: 小池知事シンパの石原批判で一番腑に落ちないのは「何を言うために会見を開いたのかわからない」というものなのだが「お前らが大した意味もなく「石原出てこい」って言い続けた結果こうなったんじゃねえかよ」というのが率直な感想。
03-03 20:19

RT @Le_Fantasque_R: 明日の建造イベのメインターゲットをまとめた画像に、レシピを勝手に書き足したんだ。作ったのは私じゃないけど、レシピ書き足したのは私だからレシピがおかしかったら私に言ってね?#戦艦少女R https://t.co/WWkOebaYv7
03-03 20:20

RT @yosRRX: 元ネタがあるかないかも今はネタバレになっちゃうので、この辺のお話はまた後でしますねー。
03-03 20:23

RT @EXCEL__: ジャパリバス見てるとキャンピングカー欲しくなる…やっぱり移動秘密基地には男の子の夢詰まってると思う…
03-03 20:40

RT @uejini: https://t.co/vUZuuNLGge
03-03 20:41

RT @isseee_: 昨日娘がちゃおの付録のコードが切れた💦言うてきたのでちょっとパワーアップして蓋を閉じて返しました(もちろんあとから娘に怒られました) https://t.co/csgkvUOPGi
03-03 20:43

RT @chocolatpluie: お雛様を出すと当たり前のように真ん中に鎮座されます。そう、そこはあなたの場所ですww https://t.co/bF9cwm9tjw
03-03 20:50

RT @ohyo_san: はい塗った!「かばんちゃんのけがわって、とれるんだねすごーい!」 https://t.co/KHFXm7J4JH
03-03 20:50

RT @komtarr: 石原慎太郎は好きではないんだが「そしてこの風評に負けて、豊洲がこのまま放置されるということは、結局、科学が風評に負けたことになると。これ、まさに国辱だと」というのはもっともだよなと思う
03-03 20:52

RT @ninifuta: #このキャラ知ってる人だけで100RT目指す https://t.co/ypJv8kcBH7
03-03 21:00

RT @hikawa79: 災難。 https://t.co/e88Uzyrbnu
03-03 21:00

RT @delta0401: 件の中学生のスポーツ嫌いを8%まで減らすとかいうやつ何が全然解ってないかって、運動音痴のオタク中学生でも気心の知れた友人と身体を動かすのは楽しいんだよね。彼らが本当に憎んでいるのはスポーツではなく、それの出来不出来によって形成されるスクールカースト…
03-03 21:06

RT @tareneko_72: トランパスとグランパスくらいちがう #chigau
03-03 21:07

名古屋グにゃんぱすー
03-03 21:07

RT @mizune: 言い忘れてたけど、FGOの運営は去年のエイプリルフールで「全サーヴァントの絵柄をリヨ氏に書き下ろさせ、それを不具合と称して4月2日に戻し、詫び石を配った」という過去があるからな。君達のお気に入りの鯖もみんなリヨになるのかもしれない
03-03 21:08

RT @silentwalker666: 次男やめてすれ違う人に「あっ!ピコ太郎!!」て言うのやめて。その人ピコ太郎て言っちゃいけない系ピコ太郎だから。パパがペンパイナッポーアッポーペンされたらどうすんだお前。
03-03 21:08

RT @MofaJapan_jp: 【チャカチャカ・プリンセス・オブ・アフリカ財団理事長による安倍総理大臣表敬 】安倍総理大臣は,3日,チャカチャカ・プリンセス・オブ・アフリカ財団理事長の表敬を受けました。概要をホームページに掲載しましたのでご覧ください。https://…
03-03 21:10

RT @minatohitori: 毎月全然違う時代の資料を集めるのは時間と予算を圧迫して正直大変ですが、歴史モノはいわば史実や伝説の二次創作ですから「考証コストは題材の面白さを借りる代価」だと思います。作品には説得力が欲しいし、読者にウソは伝えたくない。『快楽ヒストリエ』…
03-03 21:27

RT @yayuyo_org: 「1億総スポーツ」を言い出す奴はいるのに、「1億総微積分」を言い出す奴がいないので、頭の悪い奴のアイディアだとわかる。
03-03 21:27

RT @adooonnu: けもフレは毎話ごとに意味深な情報を小出しにしてきて考察捗って楽しいですよね。 https://t.co/6ZREb5PXHK
03-03 21:29

RT @yottra: 秋葉原のハサミを使うのが上手なフレンズのとこに行ってきました。たーのしー!このお店に飾られていたウィッグ、耳は髪を上げて作ってるらしい。すごいねー! https://t.co/JG8xaO8UPZ
03-03 21:30

RT @busokuten: @Perfect_Insider @C4Dbeginner 「幸」という漢字も、もともとは、戦争捕虜や罪人が縛られてうなだれている姿を現していたが、だんだんと、死刑にならなくてよかったね→幸せという意味に変化してきたそうです。
03-03 21:30

RT @yazuyazu: おかん「ドラマのキムタクがかっこいい」末武「病院の」おかん「何先生だっけ」末武「思い出して」おかん「松山ケンイチが井川先生」末武「キムタクを思い出して! 思い出せたら脳細胞が活性化する……てもう公式サイト見てる!」おかん「思い出した沖田先…
03-03 21:30

RT @gigazine: Windows 98が動くスマートウォッチをRaspberry Piで作成した猛者が登場 https://t.co/BMmGx6YeuO https://t.co/krGy8KGVsQ
03-03 21:31

RT @laurassuoh: 夢女学生なので練習を終えてちょっと汗をかいた松風さんに「君が台本を書いてくれた文学部の? ボクは松風、よろしくね」と手を差し出されたいし、演劇部部長が「その人先輩だぞ松風」と注意して「そうだったのかい……そうだったのですね、失礼。ボクは松風です。…
03-03 21:31

RT @mollichane: 民進党の山井和則議員のツイートが2ちゃんねるをソースにしてて軽く炎上の巻。https://t.co/7fF1TpvAw9
03-03 21:33

RT @Knowtlamp: おーー!!!! https://t.co/eEnH9XMQd5
03-03 21:33

RT @Knowtlamp: ごー!!! https://t.co/760DnEuAyM
03-03 21:33

RT @student_lawjpn: 石原慎太郎は、勇気を持って豊洲移転すべきと発言してくれたので、これで停滞から抜け出す一歩になってくれればいいと思う。元知事としての最大の務めを果たされた。
03-03 21:34

RT @student_lawjpn: 大体、瑕疵担保責任の免除について当事者じゃない石原慎太郎から仔細な情報が出ると思っているあたりが、記者としてのカンが狂ってるんだよなあ。
03-03 21:34

今月か数ヵ月後かわかりませんが、「卓袱台ひっくり返したとはいえ、最後の最後で現行案に考え直した鳩山由紀夫は偉かったんだな」ってなってるかも知れません。
03-03 21:47

RT @mask_okina: 昨年非常に残念なことに亡くなってしまった藤原ここあ先生なのだが、当時も言ったがやはりこれは格言の中でも至高だとぼくはおもうんだ。 https://t.co/iICJ3xaCKD
03-03 21:52

RT @machizo3000: モデルとして売り出し中らしいローリン・ヒルの娘サラ・マーリー18歳。ボブ・マーリーのお孫さんでもあるんですが、DNAの99%が母さん由来の気がする。 https://t.co/m9ToCamXBT
03-03 21:53

RT @yellows_y: ん?アカウント間違えて自演晒しちゃったかな? https://t.co/ICe5eF3px5
03-03 21:54

RT @watch_akiba: 更新:どこから出てきた? W-ZERO3の未使用品が税込7,980円で販売中 (取材中に見つけた○○なもの) https://t.co/LgUIF8v36j https://t.co/fndQI5v2gE
03-03 21:55

ネットの普及なのか、純粋に劣化してるのか、ただ単に歳を食ってひねくれたからなのか、マスメディアが報道の名の下に、見せたい物語を作ろうとしてるように思えちゃってダメなんよ。メディアの報道があったら、公式の発表を待つとか探すとか、なんでやってるんだろ? とかなる。
03-03 21:59

RT @oashis: だいあろすちほー https://t.co/4fQvN7OlY3
03-03 22:02

RT @kissaka: 実例として、赤い下線部が小沢事務所 @ozawa_jimusho のTwitter担当の人がネットどころか全く政治家のスタッフの仕事にも向いてないところ。感情を抑えきれずに幼い印象むき出し。結局は小沢一郎本人の印象を悪くしていることに気づかずに、身内…
03-03 22:04

RT @kissaka: 好き嫌いは別として、選挙戦略に長けてる小沢一郎はああいう感情むき出しの幼い言い方は、アンチ含むいろんな人間のいる場ではまずしない。自分のボスのキャラすら把握できてない人間にTwitterの公式垢なんか任せたのは大失敗ですな。>RT
03-03 22:06

RT @IraMimicbat: 北九州で悪いことをした子は、太陽の橋のマカロニ男たちに連れていかれて、自分もマカロニ男にされてしまうのはあまりに有名な話なのです。たぶん。 https://t.co/TalUxEmwT6
03-03 22:13

ペンネじゃないか。
03-03 22:14

帰れた
03-03 22:20

RT @uchidahiroki: ついに息子(五歳)が「ジャパリパーク行きたい! サーバルちゃんに会いたい!」といいだしたよ!
03-03 22:22

RT @0icco: 「安倍夫妻かわいそう」なんて声は私の周囲ではほとんど聞かない。一番多いのは「森友学園の話はもういいよ。もっと追及してほしい問題は山ほどあるのに」っていう不満。
03-03 22:23

RT @0icco: ちなみに周囲に安倍自民支持者は皆無です。ただ、ネットリベラルのような俯瞰した視点も持ってない。ただただ、自分や家族の食い扶持や明日の生活が不安な人達。
03-03 22:23

RT @0icco: 単純に「野党がだらしないから安倍自民が消極的に支持されてるだけ」という話でもなく、「政局がどれだけ動いても、暮らしが全然よくならなかった」っていう有権者の負の経験が現政権の安定性に繋がっているんだろうと思ってる。
03-03 22:23

RT @TAIRAMASAAKI: 豊洲もコンクリートなどでカバーされています!→小池氏は代表質問終了後、報道陣に「築地はコンクリートなどでカバーされ、基本的に汚染の問題は無いという認識。(モニタリング問題を抱える)豊洲と同じ観点で見るわけにはいかない」と述べた。 https:…
03-03 22:25

RT @TAIRAMASAAKI: 豊洲で問題視されているのはカバーの下の地下水のモニタリング結果ですよ。 https://t.co/85DwH96V14
03-03 22:25

RT @nadhirin: 「テレビで話題になってしまった茶碗」奈良大が分析 「実物を見ず真贋云々に疑問」 - ITmedia NEWS https://t.co/yEDBrXPmhf 学術調査でブーメラン返されるってなかなか無いよなw
03-03 22:26

さしあたって足湯してた。
03-03 22:27

RT @f_zebra: 私はテレビというのをほぼ全く見ないのでよく分からないところもあるんだけど、この内容でも「石原悪い奴、それを追求する小池さんエライ」という印象を作れるらしいので、テレビの力ってやっぱり凄く大きいらしい。 https://t.co/R5Jdys7deD
03-03 22:39

RT @watakokyu: 自然なパンモロを目指しました https://t.co/C49UjSfX9Z
03-03 22:42

RT @toricha1: うるせーーー!初動がどれだけコケようが最後に勝てばいいんだよ!!そんなこと言ったらサービス開始後即サーバー炎上長期メンテ突入で誰も明るい未来なんか想像してなかったのがSideMだぞそれが今ではライブ幕張メッセLV全国90館新作アプリ化アニメ化オトメデ…
03-03 22:57

RT @shotakechan: 今治新都市構想を知らずに安倍のゴルフ仲間ダカラーとか言い始めるパヨクウザいきちんと今治新都市構想調べろや。能無しかよ。
03-03 22:58

RT @shotakechan: 因みにこの一環で岡田イオンが出来てますが…。
03-03 22:58

RT @shotakechan: その一環で学校作ります、サッカースタジアム作りますってなってるわけです。助成金が国、県から降りてます。それを市が使う訳ですよ。どこに問題が?森友学園なんかと同じにするなやバカじゃないの?
03-03 22:58

RT @shotakechan: 今治新都市言うて今必死に頑張ってる今治市をアベガーで止めようとするパヨク。都会でぬくぬく暮らしとけや田舎は必死なんじゃ!
03-03 22:58

RT @shotakechan: ヨシフの発言の結果死ぬまで民進には票は入れません。入れたくない。地方が必死に頑張ってることを癒着ではと一蹴する政党に票は入れたくない。
03-03 22:58

RT @shotakechan: まあ後民進騒いでるけど前党首の岡田先生の親族が経営するイオンが開店してるという事実。
03-03 22:58

RT @shotakechan: 今治って、タオルや造船と元気そうに見えるかもしれないが、商店街は閑散とし、大丸百貨店は閉店。そんな中でバリィさんが人気になり、岡田武史がFC今治のオーナーになり盛り上がりを回復しつつある。そこにかねてから、市民も信任してる学校の設立がようやく実…
03-03 22:58

RT @junkaini: 「全機発艦!」 https://t.co/uz9Sur0K9e
03-03 22:58

RT @shotakechan: 因みに愛媛って広島並みに面積あるけど、学園都市は実は松山にあるかないかレベル。学園都市の有用性は東広島で実証済み。
03-03 22:59

RT @shotakechan: 学園都市が松山のため、松山一極集中、松山だけ元気なのが愛媛。だから今治が元気を取り戻すことでなんらか変わることを期待してる市民、県民もまあまあいる。
03-03 22:59

RT @shotakechan: 広島だと、広島市、福山市、東広島市、竹原市と元気な自治体が多い。海を隔てた愛媛とこれだけ違いがあるのはやはり大学の松山一極集中状態にあるのは間違いないわけで。
03-03 23:00

RT @shotakechan: なので、学校側が作らせてくれと要望して訳の分からんことした森友と、今治市、愛媛県が来てくださいと頭を下げたこの件を同等に扱って欲しくないし、扱うべきじゃない。
03-03 23:00

RT @shotakechan: ヨシフは愛媛県と無関係な人間だし、愛媛なんて一言も気にしたことないでしょ。実情を知らない議員は黙っといて、玉木先生なら許すよまだ。四国選出だから。ヨシフ関係ねえし。
03-03 23:00

RT @shotakechan: 無理やり今治市長ガーと言うのが尚更嫌なんだよね。公約で大学設立としてらっしゃるし、それを市民も信任してる。市民ですらない人間が叩く理由はない。
03-03 23:00

RT @shotakechan: 少なくとも今治市議会、今治市長を批判するのはやめて欲しい。公約として幾年も大学設立を目指して来た方ばかり。
03-03 23:00

RT @shotakechan: 安倍と加計学園との関係はいざ知らず、今治市は昔から大学作って下さいお願いしますと国に陳情して来た。それがようやく実った。昨日今日のような森友なんかと比べ杜撰さもない。努力してきた先人がいた訳で今治市を批判することは市民もだし先人までも悪者になる…
03-03 23:00

RT @shotakechan: 言いたいことはこれだけですよ。市民の信任を得た大学設立をしようとする今治市、議会を非難するのはやめてくれと。
03-03 23:00

RT @shotakechan: 経済が傾きかけの今治市を元気付けようと頑張ってる、今治市、市議会を非難しないで下さい。愛媛の経済がどうなろうと関係ないならそれはやめてくれと。どうせ反対してるの共産だし、サカスタも反対だろうし。
03-03 23:00

RT @nanashiminara: @wafa5903870 学校誘致に積極的だった地元今治市もノリノリの案件なのに#森友学園 の安倍夫妻が関わってるというだけでヨソ者が難癖をつけるのはやめてもらえませんかねえ?わが県は田舎だから大幅に優遇しないと企業も学校も来てくれな…
03-03 23:01

RT @shotakechan: これこれ。松山一極集中なんだよ愛媛は。平野がないのもあるけど。
03-03 23:01

RT @shotakechan: 昔帝京大学の分校が大洲にあったけど(現在の冨士中)、数年で潰れてたりする。そのくらい愛媛でやるには金、時間が要る。
03-03 23:01

RT @shotakechan: 大洲の場合寿さんが工場撤退して埋まるまで10年かかりましたしねー。大阪みたいにはいはーい!って手を挙げる地域ではない松山以外。まあ松山も松山城下で苦労したり色々苦労してますけどね。
03-03 23:01

RT @shotakechan: 愛媛全体で商店街が元気なのは松山くらい。松山も一時やばいところまで行ったんですよね銀天街。それを変えたのが今の県知事中村時広氏と、現市長の野志克仁氏。多分この二人がいなきゃ今頃銀天街シャッター商店街化してたと思う。
03-03 23:01

RT @shotakechan: だから実は市と商店街が協力してなんとかしようとしてる状態なんだよね愛媛は。クーポンブック作ってみたりさ。
03-03 23:01

RT @shibattya88: 同意です。不正があればもちろん正さねばならない。しかし安倍政権憎しの左翼にただただ利用され、不景気と過疎に悩む片田舎の苦労が水泡に帰すのは余りにも酷過ぎる。外部勢力が地方を蹂躙する構図は沖縄同様の構図で、寒気がする。 https://t.co/
03-03 23:01

RT @bf_river: 油圧ショベルバケットカップ届いたよ!コーヒーが泥水みたい!! https://t.co/uietbJ3e55
03-03 23:02

RT @mamorussk: さとみちゃんメガネ👓(笑) #日本アカデミー賞 https://t.co/E5uGFJjVAu
03-03 23:05

RT @jurilog: 本当は緑なのに、背景を緑に塗ってツノをつけるとオッサンには赤く見えるザクの画をつくってみるテスト。https://t.co/boOiF8RgO2 https://t.co/rvYEhwWtPc
03-03 23:06

RT @thank722: 那智さんに軍服が似合わないわけないんだよなあという主張 https://t.co/lIcnOHFiMw
03-03 23:09

RT @ginrinsyoujyo: ショート麻子と沙織まんが① https://t.co/Uv7aOkysE9
03-03 23:09

RT @ginrinsyoujyo: ショート麻子と沙織まんが② https://t.co/xcgs9QR480
03-03 23:09

RT @ginrinsyoujyo: ショート麻子と沙織まんが③ https://t.co/DnDRDVJ7vM
03-03 23:10

RT @oritech: Nakamura Amusement Machine Manufacturing Companyを略してnamcoだというのが定説っぽくなっていますが、正解は「細けえこたぁいいんだよ!」なのです。 https://t.co/J4w9jUYrc1
03-03 23:11

RT @oritech: ちなみに「超発想集団ナムコ(前野和久. PHP 研究所, 1984)」にも同様の記述があり、中村雅哉の意思とも取れるので、これ公式です。 https://t.co/ObdWbFARtR
03-03 23:11

RT @oritech: つまりこれ、中村雅哉からのお前は何の略だと思う?って「フリ」ですからね。
03-03 23:11

RT @takaflo: Switchの分かりやすいサイズ比較図 https://t.co/793K2EkYJV
03-03 23:19


<<03/04のツイートまとめ | Home | 03/02のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4525-7d308188

/

前に書いた記事
05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/05/15のツイートまとめ(2017/05/16)/05/14のツイートまとめ(2017/05/15)/05/13のツイートまとめ(2017/05/14)/

もらったコメント
人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/ ansiedade augusto Cury,05/10,/ Woodworking Projects at CutTheWood,05/09,/ brandcoded.com,05/08,/ Larrytosef,05/06,/ Larrytosef,05/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2888)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(23),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved