Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/02(木) 03/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

板橋区で保育園に入れない話ですが、板橋の人口は55.7万人で大体0.95鳥取県、または1.3町田市くらい。ちなみに話題によく上がった世田谷区は89万人いて、大体1.5鳥取県とか2.07町田市くらい。両方とも、人口の割に土地がないのがね。
03-01 00:02

お迎えの車と自転車で道がパンクしちゃうわ。>@Nieca_MoE
03-01 00:40

それができるといいなぁと思ってはいるんですけどね。でもJRは厳しいかも。>@Nieca_MoE
03-01 00:58

RT @flowertoman: 急に明るくなったと思ったら猫が電気つけてた https://t.co/hEENLfl6ht
03-01 06:20

おあよーございます
03-01 06:56

RT @Ayukawa_Reiji: おはようございます。そしておめでとうございます。#慶祝大満洲国建国節
03-01 06:56

RT @yuu2105: パテが尽きたので今日はここまで、明日買い足してこよう。大きさ的にねんぷちと並べたら可愛いかも。アニメが放送されてる期間中には完成させたいなぁ。#けものフレンズ #ジャパリバス https://t.co/yEDJ9rCndk
03-01 07:05

RT @akibablog: 安倍首相がマスコミ幹部と会食を行った『赤坂飯店』に行ってみた | ロケットニュース24https://t.co/e7SiYfOhGi ”総理とマスコミ幹部が会食してるとは思えないような雑居ビル。ランチの定食は全メニュー1000円”
03-01 07:08

RT @nobitan1: 小池知事「築地はコンクリートなどでカバーされ、基本的に汚染の問題は無いという認識。豊洲と同じ観点で見るわけにはいかない」>本気なの?!【豊洲問題】築地も土壌汚染の恐れ 8工事で義務付け履歴調査怠る…他8市場20件前後の工事でも https://t…
03-01 07:09

RT @nobitan1: 築地の地下水こそ雨で水位が上がったときなど食物に接していたんじゃないのかね。小池知事の「コンクリートでカバーされている」には無理がある。【豊洲問題】築地も土壌汚染の恐れ 8工事で義務付け履歴調査怠る…他8市場20件前後の工事でも https://…
03-01 07:09


RT @sow_LIBRA11: 食べログにも載ってたが、ランチは1000円で、夜は6~1万でコースが有るらしいね。ちなみに飲み放題コミ。赤坂に構えていると考えれば、「ちょっと高級志向な中華料理屋」レベルだなァ。あの辺り、目ン玉飛び出るような店山ほどあるだろう。>RT
03-01 07:09

RT @F_M_U: 2/28は「織部の日」らしいので、「へうげもの」ぽいラクガキを#過去絵 https://t.co/CmTFAhb32x
03-01 07:10

RT @kami_robo_yasui: 作ったあとのガンプラの箱を捨てようか残しておこうか迷ったので、切り刻んで針金で繋いでカミロボにしてみました。#カミロボ #ガンダム https://t.co/pCAX24Nz84
03-01 07:11

RT @asahi_tokyo: 3月8日は国際女性デー。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ話題にもなった、元タカラジェンヌの東小雪さんの思いです。https://t.co/yryoGffMN0
03-01 07:13

RT @sn_gorin: 川内優輝、強化合宿を辞退 海外への移動時間も考慮 #マラソン #London2017 https://t.co/g7yc43oTfR
03-01 07:24

どんなにぐーたらな公務員でも休むと一生レベルで恨まれる、場合によっては官民総出の袋叩きに遭いかねない日程の合宿だった。無理無理。>https://t.co/aWC3ttkJTM
03-01 07:28

RT @shinitights: 俺は、どうしたらいい https://t.co/I5ewllSE6I
03-01 07:31

RT @yohsyu: マタ・ハリさんでけた。一番よく見るのはフレポ召喚画面でまだきちんと使ってあげた事は無いんだけど、とかくかわいい。 https://t.co/tWstOD2p2w
03-01 07:40

RT @tx_kodokugurume: おはようございます!「孤独のグルメSeason6」の放送開始日時が決定しました〜4月7日スタート!毎週金曜深夜0:12です。初めての春放送、変わらぬ最高の癒しの時間」をお届けします〜よろしくお願いしますm(_ _)mhttps://t…
03-01 07:43

しかしまぁ。東京オリ・パラの時の都知事、ホントに誰になってるんだろうなぁ…。
03-01 07:46

記憶が正しければ、東京オリ・パラの直前に都知事選なんですよね。
03-01 07:50

いや、どっちかというと、あの人混みに乳幼児抱いて突っ込めるかという…。駅にもよるんですけど。>@Nieca_MoE
03-01 07:54

RT @2touhoku: ダージリン様がおっ紅茶を嗜むシーンが全体的に修正され、犯人を執拗に追い詰める英国帰りの紳士的な作画になっていました #ガルパン劇場版BD修正 #garupan https://t.co/HeXJBsrNOe
03-01 07:55

RT @2touhoku: 「水谷豊がやりたかっだけだろ!」「◯◯がやりたかっただけだろ」という引用RTがあほほど飛んで来るんですが、そうだよ(肯定)けど、アッサム様を三次元で再現するなら及川光博しかありえない!と思ったのは本当 https://t.co/dz5hI3UKPO
03-01 07:55

RT @221EX: FGO6章全体を通してのネタバレを一切含まない感想絵 https://t.co/FxKZbNXvqh
03-01 07:56

RT @kyoukohazama: あーあ、ついに小池さん言っちゃいけないこと言っちゃった…これで完全に豊洲とダブルスタンダードになって、移転延期の損失の責任は小池さんの判断の間違いということになりました。そしてその結果として、豊洲の風評被害、築地ブランドの毀損、都民への税負担…
03-01 08:01

RT @mcranagalle: 豊洲の問題を盛り上げてニュースを売り、ネタが出尽くしたら築地の問題を盛り上げてまたニュースを売る。メディアは1粒で二度儲け。踊った小池と共産党は体のいいピエロ、今度は「あえて築地を調査しなかった」と叩かれる流れ。小池氏はメディアを使って勢…
03-01 08:01

RT @clainman: 弊カルデアではモーさんをガンガン女の子扱いしていくしセクハラもしていくという漫画です https://t.co/epMhUU2UYM
03-01 08:02

RT @_black_factory: こう、学校で一番発育が良いのに男趣味でニーソホットパンツの12歳児とかどこかにいないですかね… https://t.co/qtqlu49BPq
03-01 08:03

RT @kaneda_junko: 「やれやれ」とか「レーゾンデートル」とか、基本的に女の側からセックスを誘ってくるとか、よくよく考えたら村上春樹の書いてることが基本的に島耕作だということに気づいたけど、同世代だからしょうがないよね
03-01 08:19

RT @kaneda_junko: 私のこのツイート「村上春樹はほぼ島耕作」という話、私自身読んでいてすっかり忘れて居たのですが、伊藤剛さんがもっと早く『文藝別冊 総特集 弘兼憲史』(2014年)で論文にされていたので、捕捉いたします。興味のある方は読んでね!https://…
03-01 08:19

RT @FUTOCHIMPO: >「手を欠損した子どもは、自然と手を隠すようになります。これは良くないことです。しかし筋電義手を着けると逆にみんなに見せびらかす。よく遊ぶほど義手が壊れ、研究室に持ち込まれます。私はぜひ、こうであってほしいのです」これが本当の名言だよなァ…
03-01 08:19

RT @chakichakichaki: 提督の皆さまイベント海域お疲れ様でした!今回はE3ラスダンで挫折してしまいましたが道中でヒトミちゃん釣れたのでOKってことで…!ヒトミ&イヨちゃんの薄い本期待しております #かんこれーしんぐ https://t.co/5ILWp7
03-01 08:20

RT @umakuchu: @umakuchu その後 https://t.co/Qxz6PkvT89
03-01 08:21

RT @kanameyukiko: 性暴力被害者支援の講座などで、この伊藤和子さんの投稿の問題を述べよ、というワークの素材に使えるくらい、よくある支援者の問題が出ています。「被害者号泣」「ヤフーに団体名掲載(ニコマーク)」「赤飯炊く(ハートマーク)」 https://t…
03-01 08:22

RT @kanameyukiko: @eri010k つっこみどころが満載すぎて。誰か近い関係の人で注意できる人はいないのかと。まわりの人らもこのようなノリでやってるのかと思うと、HRNにとって被害者とは何なのかと。
03-01 08:22

RT @kanameyukiko: @eri010k あと、被害者号泣という記述のあとに、気分転換で赤飯とか、まるで被害聞き取り後のお口直しのような書き方もひどいと思いました。なんか被害者が負い目感じる書き方。被害者が号泣ということだけの公の報告も、いらないと思います。何のため…
03-01 08:22

RT @itamesigohan: 前の職場に「3度の飯より石よこせ」が口癖のソシャゲ課金廃人の後輩君がいたんだけど、ついさっき尿管結石で病院に運ばれたって連絡来て、不謹慎ながら盛大に笑ってる。
03-01 08:23

RT @Sudo_Shinren: ペンギンちゃんが本編に出そうなので、イワトビペンギンちゃんが通りがかったロイヤルペンギンちゃんをはたいちゃう絵を描きましたー! https://t.co/If7SfywOnb
03-01 08:23

RT @motcho_tw: なんなのこれいつまでも見てられるでしょ https://t.co/WqRikSZzqy
03-01 08:25

そうなるでしょうね。結局、一個なんかすれば全部解決とは行かなくて、なんでも足していくしかないというか。>@Nieca_MoE
03-01 08:31

RT @mochihada_p: エスカレーいだん。 https://t.co/HCNubZUK93
03-01 08:32

RT @mainichi: 女優の #堀北真希 さんが2月末をもって芸能界を引退したことがわかりました。https://t.co/onIXGtAy9Z
03-01 08:38

RT @HMS_BlackPrince: 我らが神国では、行政のトップの首を飛ばして社会的な供物とする神事が定期的に執り行われてきたのですが、昨今の状況から、国のトップを使うと実生活への影響が多いことがわかり、かわりに東京都知事を使うこととなりました。と書いてみる。
03-01 08:40

RT @HMS_BlackPrince: 考えてみたら、首相より知事の方が、ダイレクトに投票している分、出処進退についても「都民のみなさまがお決めになること」で神事の効果が高いのかもしれない。
03-01 08:40

RT @nakamukae: 0歳児を保育するのに「毎月40万円必要」なんだよね。年間にすると500万円。1歳児で毎月20万円。その殆どを税金突っ込んで支えてるの、ちゃんと理解されてない気がする。 https://t.co/HQaUqQgUGX
03-01 08:40

RT @KgPravda: こうやって考えてみると…俺…誰よりもゲーム褒めまくってるのに…ただの一度として「金もらってるだろ?」って言われたことがないな…。
03-01 08:41

RT @KgPravda: うん…なんて言うか…よく考えたら…俺が紹介するゲームって…開発元が8割方潰れてるからね…。
03-01 08:41

RT @KgPravda: 最近紹介したやつだと、ソビエト連邦ごと潰れてるからね…。
03-01 08:41

RT @irid192: 地上波のTSぶっこ抜きとかして必死にアニメ保存してイリーガルに融通し合ってたオタク、動画配信で簡単にみられるようになったら激減して「dアニメでいいや」「Amazonプライムで見れるし」とかなったの、やはり海賊版を駆逐するのはまともなサービスだとわかる
03-01 08:42

RT @kexplosive: だから『うちの業界』は経産省への情報提供には気を使っていたよ。どう考えても経産省ルートで情報漏れたとしか思えない話で吹っ飛んだ合併話が起きて以来ね…RT @Polaris_sky つか、むしろ経産省がそれだけゆるゆるのセキュリティだったことにビビ…
03-01 08:44

RT @komachiyo: 皆さん3月です。堀北真希は仕事を辞めるけど、我々はこの年度末を戦わなければいけないのです!! https://t.co/Ei49lljm2B
03-01 08:51

RT @Hanimaru2012: 表現への欲求に描写力で応えるフレンズ https://t.co/PafWtlGWDx
03-01 08:51

RT @payopayo84: ついにきたわ( ̄▽ ̄; https://t.co/dBCmJwDAeN
03-01 08:52

RT @nekopone: キャプテン翼舞台化で個人的に再現してほしいシーン4選 https://t.co/XAJOBL7t6W
03-01 08:52

RT @tocho_koho: 【都提供番組】今週の東京サイトは「東京の防災」。3/1(水)は「防災グッズで備える」。防災用品や非常食を扱う市ヶ谷駅から徒歩6分のセイショップ。人気は世界最小の火力発電機。テレビ朝日14:00~14:04 ナビゲーター #林家きく姫 https:…
03-01 09:01

RT @asashio_bot: 司令官!3月1日は、1911年に帝国劇場が開館した日ですね!その地下には空中戦艦ミカサさんが有事に備えて隠れていらっしゃるとか何とか……海軍でもかなりの機密に属するお話です!それでは、司令官!良い一日を!
03-01 09:03

RT @kingjim: 出社した私「ふぁぁ……ん?んん??んんんんんんんんんんんん!??!?!?」 https://t.co/GmQrOWD73k
03-01 09:06

RT @tymiot: この賞味期限は過ぎてるのかセーフなのか…… https://t.co/9dayN09man
03-01 09:10

RT @fladdict: 多数決はプロフェショナル殺し。全員で多数決すると、技術案件でエンジニアが少数派になり、デザイン案件でデザイナが少数派になり、お金案件でファイナンスの人が少数派になる。あらゆる専門分野で、素人のフィーリングが決定権を握り、かくしてプロジェクトはネバーラ…
03-01 09:47

RT @SlowlyDesign: ダフトパンク(daft punk) のヘルメットの進化 (via https://t.co/zfQ2XKNig2https://t.co/rxonsadx9q
03-01 09:48

RT @masumi22: #けものフレンズ https://t.co/aR4ZW07ovs
03-01 10:32

RT @CFAOkinawa: 海上自衛隊沖縄基地隊主催の駅伝大会が開催され、今年も海軍兵を引き連れて参戦してきました!1.3マイル、2.3kmのコースを1週し、たすきをつないでいきます。タイムを競う部門からのスタートで、緑のたすきの大尉はなんと7分で走りベストランナーとなりま…
03-01 10:34

RT @WTM666W: ひゃっはーww https://t.co/OzKBLcl2ni
03-01 10:35

RT @Hajime1110: なにこれ(笑)「福間創クソコラグランプリ」https://t.co/AsoMKgJppT
03-01 10:35

RT @itm_nlab: とんでもない黒歴史サイトができたもようマンガ家・やしろあずきがイチからプログラミングを学んで自分の公式サイトを作ってみた - ねとらぼ https://t.co/tnkpSXbB5U @itm_nlabさんから (PR) https://t.co
03-01 10:48

RT @kei_nakazawa: 経産省の施錠。世耕さんは何を焦っているんだろう。<省内全施錠>閣僚に賛否…農相、環境相は導入否定(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/0VDA992hgJ #Yahooニュース
03-01 10:50

RT @Polaris_sky: 小説家の方にはわからないのかもしれませんが、今時の民間企業は執務室入るのに社員証と一体型のICカード無いと入れないし、部署や職位で入れるエリア制限されるのは常識レベル。まして、経産省の場合インサイダー情報取り扱ってるから当たり前の話https…
03-01 10:50

RT @kikumaco: 大学のオフィスですらICカードですしねえ https://t.co/WNTudWYjKK
03-01 10:50

RT @asahicom: 民進党の蓮舫代表の体制がピンチです。「2030年原発ゼロ」の党大会での表明を断念したためです。国会審議や東京都議選を控え、党内外からどんな声が出ているのでしょうか。 https://t.co/WXplk4ln1p https://t.co/CGmsN
03-01 10:50

RT @nhk_shutoken: 女優の堀北真希さん芸能界引退 (記事抜粋)堀北さんは「現在母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います」と家事や育児に専念する考えを示しています。 #nhkhttp
03-01 10:52

しかし堀北真希も、奨励会時代に出てくるドラマが始まる前からテレビの前で正座して待ってた(らしい)稲葉陽が名人戦にこれから挑む…って時に引退宣言しなくても…。
03-01 10:57

→時事:「共謀罪」テロ表記なし=法案の目的曖昧に https://t.co/8aMAMT895z政府は共謀罪に代わる新たな罪を「テロ等準備罪」、法案の目的をテロ対策強化と説明してきたが、テロの法的位置付けは曖昧なままで、法案審議では野党の厳しい追及にさらされることになりそうだ。
03-01 10:59

テロリズムって明確な定義があったっけかなぁ、という話ですかね?だとすれば、明確なテロの定義、とりあえず法の上での定義をするしかない…けど、出来るんかな?> https://t.co/8aMAMT895z
03-01 11:02

RT @orga_de_erotica: シャアとガルマの寮の部屋のシャワールームの排水口のトラップ掃除したら髪の毛とか陰毛がカラフルなことになってそうだなと思いました
03-01 11:11

RT @meth2480: 出撃が無いので浜辺の砂で遊ぶ秋津洲ちゃん https://t.co/hlalqoJe6v
03-01 11:11

RT @nagatsumaakira: うーん森友問題でメディア懐柔…安倍首相が記者らと中華で宴会 https://t.co/aWT2mSacNy #日刊ゲンダイDIGITAL
03-01 11:14

RT @tocho_koho: 【注意!!】「偽DMM」に注意!!株式会社DMM .comをかたって、利用した覚えのない有料動画サイトの未払料金をSMSで請求する事業者についての相談が増えています。連絡・支払はせず、すぐに最寄りの消費生活センターにご相談ください。 https:…
03-01 11:21

RT @_Osahiro: モザンビークの小説家が信長の黒人側近、弥助をモデルにした作品を執筆中とのこと。史実の弥助はどこ出身かよくわかってないが、まあそこはモザンビーク出身にして進めてるらしい。翻訳出るといいな。 https://t.co/1duyVfAt43
03-01 11:26

RT @sumamachi: 【サービス終了のお知らせ】: 「毎日まんがニュース」は3月末で終了します https://t.co/QkGKE5XQ0c #sumamachi
03-01 11:33

RT @zibumitunari: 【悲報】堀北真希殿引退で再び炎上する https://t.co/OBTWCwei0R
03-01 12:01

RT @zibumitunari: なんなのお前らは。堀北真希殿になにかある度に儂を攻撃しないと気が済まないのねえ???
03-01 12:01

RT @47news: 速報:トランプ米大統領は演説で「米国を過激派の温床にさせない」と述べ、新たな入国管理強化策を打ち出すと表明。 https://t.co/qUvCMekzzj
03-01 12:03

RT @akanasq: 趣味でよく昼ドラの再放送とか見てるんですけど、この間やってたサスペンスが「真・女神転生NINEが日本中で大ブームを起こしている世界で、メガテンを作った会社の社長が暗殺される事件」という内容で、犯人が誰とかトリックが云々よりも舞台設定が気になりすぎて推理…
03-01 12:04

RT @takamikazuyuki: 帝国海軍の糧食にあった「うなぎの蒲焼の缶詰」は、高価なため主に潜水艦乗りとパイロット。そして、うなぎは目に良いというので偵察員や見張員に優先的に支給されたそうだ。当時と同じ製法で作られたものが、今でも売られている。 https://t.c
03-01 12:10

RT @Rayshiki_: テレビをつければ芸能人が高い飯食ってる映像ばっかりだし漫画を見ればグルメ漫画ゴリ押しだしツイッターを開けばオタクが無限に飯の画像上げてるしであらゆる娯楽が貧困化で衰退したこの国に残った最後の娯楽がメシなんだなってなる
03-01 12:17

RT @tetzl: ワイらよく訓練された衛生屋さんはきなこパンのアウトブレイク事例を知ってるのでノロウイルスにはまずフライング土下座するしかないのである / “東京・立川の集団食中毒、原因は親子丼の「きざみのり」 News i - TBSの動画ニュ…” https://t.c
03-01 12:22

み…眠い
03-01 12:22

RT @hirasawa: 「汝、遊び呆けるは目的の半分を捨てることなれば、この発熱を与える」チャンス到来とばかりに寝る。賢者と秘書は別室に放置。
03-01 12:34

RT @hirasawa: 昨日は発熱せり。強制リセットの良きシグナル也。
03-01 12:35

RT @savayan: 浄土真宗 https://t.co/ctsvmFVXWJ
03-01 12:37

RT @KoaraYuuma: @grx_24k これ、前にツイートされた時のなんですか、これですか? https://t.co/qbsbOSexBq
03-01 12:39

RT @grx_24k: 〈拡散希望〉業務スーパーの車がいました!水ようかんが飛び出ていてすごかったです!後部座席に冷蔵庫🎶静岡SAで見かけました。乗っていた担当の人が宣伝してくださいとのことでしたので拡散よろしくお願いします<(_ _)>#静岡SA #業務スーパーの…
03-01 12:39

RT @dongame6: https://t.co/IopBdPP4QY
03-01 12:43

RT @Ponkom: 経産省施錠したぐらい、ジャーナリズム的にはどうってことないんじゃないですか? また人妻公務員を泥酔レイプして強請ってリモコンすりゃいいだけでしょ? #日本死ね #むしろ日本を殺せ
03-01 12:43

RT @bilderberg54: 金田大臣メンタル大丈夫か。脳のキャパも。
03-01 12:44

RT @nagashima21: 金田大臣は脳梗塞を3回も患っておられる。足を引きずっているのもその後遺症。そういう事実を知る人は少ないのだろう。あまりに酷い「口撃」には、党派を超えて憤りを禁じ得ない。 https://t.co/SyK37C8EHH
03-01 12:44

RT @bilderberg54: @nagashima21 それは知らなかったです。しかしなんでそういう人に重要法案を安倍政権は任せるのでしょうか、非常につらそう。
03-01 12:44

RT @AKBhyogo2ku: 長島さん、私も同感です。が、あまりに酷い口撃をされているのは、誰あろう民進党の面々ですよ。先ずは、党内で堂々と正論を述べられ、急先鋒の民進党議員を諫められてはいかがですか⁉それとも、民進党内では発言できない雰囲気があるのですか? https:…
03-01 12:44

RT @hirasawa: 生姜湯と激辛カレーをインストールして寝る。本日、爽快に目覚めた次第。
03-01 12:45

RT @takasaka393: 「新しいことを始めるのに遅くても二十歳まで」の話についての話、毎回思い出すのは「敗戦後五十過ぎてから大学の医学部行って医者になった旧海軍の士官がいる」というアレでさ。
03-01 12:48

30過ぎた頃には気力も体力も使い果たして新しいトコに行く力がほとんど残ってない人が結構ゴロゴロと転がっていまして…>@lyiase
03-01 12:50

全員に当てはまる事じゃないですけど、おおまかに4割くらいの人には「あー、そーだったかもなー」と思わせたんじゃないでしょうか(伏せ目)>@lyiase
03-01 13:14

RT @rolling_milk: 「堀北真希が引退したようだな…」「ククク…奴は芸能界の中でも最強…」「最強だったな…」「そうだな…」
03-01 13:17

RT @June_lotus: ルームメイト幽霊 https://t.co/8aZjAKjRnz
03-01 13:19

RT @RRZZ12: 音楽マニアなのに今のライブアイドルシーンをノーマークなのは勿体なさ過ぎると思う。
03-01 13:21

RT @chokudai: 電車内でKanonやってて選択肢に悩んでたら、隣の見た目50歳くらいのおじさんが「○○ルートなら上で○○なら下、それ以外はどっちでもいいですよ」って教えてくれて、なんだこのおじさんは・・・!ってなった。
03-01 13:21

RT @ponimoe: @chokudai 古いヲタは、雫、痕、ToHart、こみぱONE、kanon、airあたりまでは、画面を見ると脳裏にチャートが浮かんでしまうのだよ。
03-01 13:21

RT @wata_d: “米任天堂、数十本もの「Nintendo Switch」向けインディーゲームを一斉公開。海外のeショップから作品が購入できることも判明 | AUTOMATON” https://t.co/prSMvAKcv9
03-01 13:22

RT @tsuji_kazuho: 【艦これワンドロ4コマ】不知火陽炎にはいいんです#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170119 https://t.co/6bEJiB17CX
03-01 13:22

RT @nhk_shutoken: みそ汁夫殺害 懲役10年求刑(記事抜粋)栃木県野木町の自宅で当時71歳の夫に睡眠導入剤を混入したみそ汁を飲ませて死亡させたとして、殺人の罪に問われている妻の裁判で、検察は懲役10年を求刑しました。 #nhkhttps://t.co/V2zn
03-01 14:05

RT @nhk_shutoken: みそ汁夫殺害 懲役10年求刑 (記事抜粋)一方弁護側は「被告には知的障害があり、事件当時はうつの症状だった」と述べ、改めて無罪を主張しました。判決は3日言い渡されます。 #nhkhttps://t.co/V2znt2oqEG
03-01 14:05

RT @pentan0102: @WTM666W 続きも面白いですねぇ https://t.co/Bq4GWCKEfr
03-01 14:06

RT @WTM666W: @pentan0102 隠しきれてないじゃないですかー!やだー!
03-01 14:06

RT @pentan0102: @WTM666W あw
03-01 14:06

RT @onoderakoji: 真の友 https://t.co/1XVQZxmWG1
03-01 14:08

RT @7hgii81: 喉乾いたなーと思って財布出そうとしたらリュック背負ってなくて血の気引いた
03-01 14:08

RT @7hgii81: 嘘だろと思われるかもしれないですけどまじです https://t.co/7pHlm3rZov
03-01 14:08

RT @Baketu_head: 十三世紀のハローワークを描いた山田先生がハイヒールが糞尿避けの発明ではなかった事について調べた詳細な話がこちらのリンクに乗っています 『ハイヒ..「ヒールは長距離徒歩移動で使われるべきデザインじゃないのに、何故就活で履かなけ..」https:/…
03-01 14:09

RT @NETONEVISIONS: #XenosagaEP1_15Aniv https://t.co/QRyv3G8N4L
03-01 14:09

RT @WTM666W: くらえ!ミリオタおじさん発狂弾! https://t.co/weSFOImtiC
03-01 14:09

RT @gai_JRS: バーン様が言うだけでけものフレンズの面白さに説得力が付く https://t.co/j3YDxH7IPb
03-01 14:10

RT @ikiteruOKgyobu: 真田丸で治部殿を演じた山本殿の奥方、堀北殿が引退するそうだな。これは……また治部殿へのついーとが荒れるな。 https://t.co/PGh9kUGhrn
03-01 14:10

RT @zibumitunari: @ikiteruOKgyobu 予期していた辺り流石は刑部殿。助けてください
03-01 14:10

RT @doku_f: 調べたら本当に今回閣議決着される共謀罪の対象に著作権関連も入ってた。テロ対策になんで著作権侵害が必要なんだよ。 https://t.co/JM2itYh3iY
03-01 14:10

RT @atsuji_yamamoto: どう見ても人間心理に暗く視野も狭窄で認知のゆがみを感じる人が人間心理のイロハを説教する勘違いリプをよこすことがあって一々面倒なので「大学時代の専修は心理学」ってある時期からプロフに入れたんだけど「そういう人間はそんなとこ読まないからムダ…
03-01 14:33

RT @kikumaco: ちなみに感謝状と言えば、宮崎の口蹄疫でのボランティア活動に対してEMに農水大臣からの感謝状が贈られてます。なんの役にも立たなくても「やりました」だけで感謝状なんか出るんだわ。その程度のものですよ
03-01 14:40

RT @kikumaco: 国会の質問時間はもっと意味のある「政策論議」に使ってほしいわけですよ
03-01 14:41

RT @metatetsu: ニセ薬が発展途上国で大問題になっているのは・偽札よりも作るのが簡単・偽札に並ぶ高利益率・成分分析をしない限り発覚が困難・もし捕まってもせいぜい詐欺や薬事法違反,商標侵害程度の罪なので犯罪集団が格好のビジネスにしているからなのかそのう…
03-01 14:41

RT @ISUCA0834: 就活生の皆さんへ https://t.co/4mCBAEhplx
03-01 14:42

RT @lyiase: デレマスの廃課金勢がバンナムの株式もってるのと同じだね! https://t.co/HaDA035OpG
03-01 14:42

RT @asabataiga: おれは乗り物酔いはあまりしないタイプなんだけど、VR空間を激しく動き回るゲームは20分くらいできつくなってくる。そこで酔い止めを飲んで遊んでるんだけど、「ドラッグを飲むことでしかロボットに適応できないパイロット」という設定を自分に与えることで謎の…
03-01 14:42

RT @kaffkka: 「ママ、ぼく大人になったらクリエーターになりたいな」「それは無理よ。どっちかにしなさい」
03-01 14:43

RT @KenAkamatsu: このツイートは、良い意味で実現された。https://t.co/OCyktFOXvA議員会館では今、どの議員さんもオタク達の不気味なパワーを恐れている。今後のコツは、オタク同士でなるべく仲間割れをしないことに尽きる。
03-01 14:43

RT @tadashishimizu: 予算委員会で安倍総理大臣が僕の質問中にトイレに立ちたいと申し出たとき、すぐに了承しました。当たり前のことです。直接的にしろ関節的にしろ、トイレに行くことを許さないのは人道的に問題やと思うてます。
03-01 14:44

RT @zibumitunari: 二度目の炎上騒動に関して心の底から思ったこと https://t.co/bL2mAt8nLr
03-01 14:44

RT @WANIGUNNSOU: ジャパリバスのコスプレをするEXCELさんが何か似てる気がしてたんだけど思い出した、トップギアで自作のP45に乗るジェレミーだ。 https://t.co/FCwQ2orDvW
03-01 14:53

RT @YS_GPCR: メディアミックス企画で始めたは良いがなんとアニメ放送時にはソシャゲのほうがコケて終了しているというけもフレが爆発的な人気になったの、ホント世の中何が当たるかわからないな。艦これだって凡百のブラウザゲーのひとつだったしな
03-01 14:54

RT @YS_GPCR: ただけもフレの監督はあまり当たってはいないけどコツコツアニメの仕事を続けてたわけで、堅実な仕事を続けていることがやはり大前提として必要なんだよな。その上で宣伝とか時流とか運とかが重なる必要がある。
03-01 14:54

オナカイターイ
03-01 14:54

RT @konering: 「オタクは好きなアニメ批判されるとすぐ反発してくる」とか上から目線で煽る人よくいるけど、作用が働いてるんだから反作用が発生するのは当たり前じゃないかと思う。押されたから押し返してるんだよ。なんで吸収されると思ってるんだよ。
03-01 17:21

RT @desuga_NlkL5EiN: そもそも庁舎自体の立ち入りの所で絞ってるので、「そこを通過した人間に対しても」全部屋閉めるっていうのが(経産省にしては)新規性のあるところ、あたりのレベル感は踏まえた方がいい気がしている
03-01 17:21

どちらとも会ってないし、話もしたわけではないから、聞いた中でのイメージでしかないんだけど。私の中では、安倍昭恵は鳩山由紀夫と同じカテゴリーに入っています。
03-01 17:32

RT @isuzuhana13: この外国人四コマはIGNという海外ゲームサイトのスタッフが「2004年の任天堂は盛り上がってくれ」と作ったものそのIGNが日本向けにYouTubeチャンネルやり始めた!開発者対談や最新情報などわかりやすく伝えてくれる!ゲーム好きの人には超…
03-01 17:34

RT @kirikirimai1224: ポケモン21周年ってことで初代ポケモン見てたんだけど、カスミってえっちだよなぁっていうメモ。 https://t.co/f3hIcEPW4Z
03-01 17:35

RT @MilLily_stomper: 女子校の人いわく、一般女子校は夢を幻滅させるところらしいですが、ほんとのお嬢様学校は(百合クラ民の)想像通りの感じらしいですね。 https://t.co/pf7Lz1cgFe
03-01 17:36

RT @U_MKruger_C: @MilLily_stomper ここの学生ですが、世間一般の幻滅的な女子校と中身は一緒ですよ( ´ ▽ ` )ノただ、エンジェル制度は確かに百合っぽいですね…。私にも自分より背の高いチャイルド(笑)がいますが、可愛いです。文通とかしてます。
03-01 17:36

RT @fussoo_moe: 当委員会この制度がある学校知ってるよ。防衛大学校っていうんだけど
03-01 17:36

RT @hamacream: おちこんだりもするだろうけれど、みなさんおげんきで。#黒板アート #魔女の宅急便 https://t.co/YRbTXCIWGC
03-01 17:39

イベントが終わって提督は、高波と高波と清霜と清霜と巻雲と時津風と山雲と長波様を改造する作業を始めるのですよ。
03-01 17:45

RT @motkyo: ペリーヌ・クロステルマン中尉のお誕生日なので、座禅するガリア貴族を描きました https://t.co/v8VpiN1QuB
03-01 17:46

RT @st_saizensen: 旬から20周年を迎えました。応援していただいております皆様、本当にありがとうございます。話題に便乗してみましたが、こういうことですかね?w(近藤)#海腹川背#かばんちゃん https://t.co/CKZJAEZBYq
03-01 17:47

RT @WAAAGHork: (◔౪◔)(◔౪◔)(◔౪◔) https://t.co/Uk4W8NmizP
03-01 17:47

RT @sweetDUSTER: 『SLの運転席がスチームパンク感ヤバイ』って、お前今までスチームパンクのスチームを何だと思ってたんだボケナスという気持ちにしかならない
03-01 18:39

RT @MPD_bousai: 皆さん、お持ちの非常持ち出し袋に懐中電灯は入っていますよね?一工夫してランタンに替える活用術。懐中電灯の上に水を入れたペットボトルを乗せるだけで、光が乱反射して周りを照らすことができますよ。懐中電灯が小さい場合はコップに入れてやってみてください…
03-01 18:42

RT @himmel_27: 日本人が「悪い環境から離れる」ことを「逃げる」って表現するのホントそろそろ止めてほしい。ある人にとっては「休養」だったり「解放」だったり「ステップアップ」だったりするのに、周りが「逃げ」って言った瞬間本人には罪悪感という呪いがかけられる。なんにも…
03-01 18:43

RT @hxxxxxm: パンツ泥棒に遭ったとき、23歳くらいの若い警官に「メインのものは盗られなかったんですね」って言われて「パンツじゃなくてブラジャーをメイン扱いするとはこいつおっぱい星人だな」って思った話はほとぼりが冷めたので今つぶやきました
03-01 18:53

RT @hidetomitanaka: この調子でいくと、森友学園のためだけに、民主党(民進党)、自民党、維新などがタッグを組み、縦割り行政の垣根も超えて文科省、財務省、国交省、そして大阪府まですべてがかの学校のためだけに便宜はかりまくり(見返りはなし)という、森友学園最強伝説…
03-01 18:54

RT @hidetomitanaka: こんなことになってもまだ目が覚めない僕の知人たちがいて、「まだ灰色だ」とか「ほぼ安倍さんには疑いがない」と“ほぼ“とわざわざご丁寧に留保つきw。いいかげんにその灰色の頭をどうにかしたほうがいい。このままいくと森友学園が日本の政官界を意のま…
03-01 18:54

RT @mig__mig: 小っちゃい愛宕ちゃん、頑張る。 https://t.co/2X1MSXLj11
03-01 19:00

RT @otakomu: アダルトゲーム会社「テックアーツ」が業務停止。それに伴いイラストレーターのあかざさんが退社 https://t.co/7AEDI46C6Y https://t.co/5YlaOzKlao
03-01 19:01

RT @June_lotus: ルームメイト幽霊2もう少し続きます。 https://t.co/QxAD9urt1U
03-01 19:02

RT @June_lotus: ルームメイト幽霊3とりあえず描きたかったものはこれで最後です。お付き合いありがとうございました。 https://t.co/PGQ8IjqfU0
03-01 19:03

RT @almostdead2012: 大洗女子生徒会と役人のマンガです。 https://t.co/H4VPUA5Dl5
03-01 19:03

RT @the_panther4444: オレもはやくfgoの新宿編やりたい。メガテンFateやりたい。 https://t.co/JNyMK37U3G
03-01 19:05

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。延長しておりますメンテナンスは21時に終了する見込みとなりました。20時に再度進捗をご報告致します。度々の変更となり申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さいませ。#政剣マニフェスティア
03-01 19:06

RT @suzuk02: イタズラしたネコちゃんが首から「私は◯◯しました」みたいな札をさげてるの可愛いけど、10年前の仮面ライダーで既にこれです。 https://t.co/xmlRg8YabT
03-01 19:08

RT @3DGAN: 3Dプリンター銃製造事件の時、これが知られていないことを痛感しました。単なるパイプでも後ろに抜けないよう薬莢を固定して、薬莢の底(プライマー)を叩ければ、理屈としては銃です。つまりこの弾がほぼ殺傷能力の全てを担っており、弾の無い銃にはほぼ人を傷つける機能は…
03-01 19:08

RT @drinami: 研究発表で背筋が凍る瞬間だ… > RT https://t.co/hRbzFGmG4c
03-01 19:09

RT @tamakiyuichiro: 保護者の方々に直接見せてもらった塚本幼稚園PTAの平成27年度収支決算報告書には「9/5首相夫人安倍昭恵先生」との記述がある。これが講演料なのかどうか判断しかねるが、一定の支出はあった模様。総理答弁と矛盾しないのかさらに調査したい。 ht…
03-01 19:12

RT @Primus_Pilus_: 「※予算オーバー分は各科目間流用」「不足の94000円は園長より寄付」なので、科目を分けている意味が全くなく、そもそも本当に社会教育費に40万円使われたのかすらわからず、ただ元々の収入予定金額を全部使い切って、足りない分は園長が補填しました…
03-01 19:12

都道府県とか公私で違うとこもあるだろうけど、PTAって大体は保護者主体の団体だから、幼稚園側の発言力が強いのかどうかから調べないと多分ダメだと思うよ?
03-01 19:17

RT @Primus_Pilus_: 森友学園の総理夫人講演料がPTAから出てるスクープ、肝心の講演料が出てるか出てないかはまったくわからないのに、はからずして、日本の教育界におけるPTA会費の闇をあぶり出す形になってるのめっちゃおもろい。
03-01 19:18

RT @micro_fin: 安倍晋三「今の段階で私が断言できるのはレンタルCDショップに置いてある黒夢のアルバムは大抵ケースバッキバキの歌詞カードビリビリということです!!」 野党「嘘つけ!」「お前が破いてんだろ!」 https://t.co/NkCjtZdKFj
03-01 19:23

RT @okujima: 説明しないとセブンイレブンの店員さんが狂ったようにしか見えない。#開店祝いの餅まき https://t.co/XfXL4eaA1P
03-01 19:23

RT @FlyhighWorks: Battle Princess Madelynを弊社でローカライズさせて頂く事になりました!発売はもうちょっとかかりますが、続報をお待ちくださいませ!もし可能ならRTやコメント頂ければ、開発の方に日本のユーザーさんの声、お伝えします!http…
03-01 19:27

RT @2touhoku: ガルパン実写化されてもオタクが発狂しなさそうな配役を自分なりに考えてみた #garupan https://t.co/upAzagdGdp
03-01 20:48

RT @DrMagicianEARL: NHK #ガッテン !「突然の激痛!意外と知らない“盲腸”の真実(仮)」 https://t.co/OSgJiYAumbだからもう医療・健康ネタ扱うのやめろやー!
03-01 20:50

RT @DrMagicianEARL: やばい、来週の #ガッテン のせいで急性虫垂炎で穿孔とかになっても手術拒否する患者でてくるかもしらんぞ・・・
03-01 20:50

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。延長しておりますメンテナンスは不具合が見つかったため終了時刻が未定となってしまいました。進捗があり次第ご報告致します。ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。#政剣マニフェスティア
03-01 20:50

RT @BIG_ISSUE_Japan: ビッグイシュー・オンライン最新記事のご紹介 BIG ISSUE ONLINE : 3月1日発売のビッグイシュー日本版306号、表紙は「モアナと伝説の海」。特集は「7年目の福島」 https://t.co/2xBkyLpD00 https…
03-01 20:56

RT @KGN_works: ビジーな図で申し訳ないですが、・『これは体に良いと思ったから、効いた気がした』プラセボ効果である可能性は検討しない・『効いたと思ったら、効果があるとする。客観性はどうでも良い』・試した人数は可能な限り少なくするこれ、インチキ健康食品の宣伝で…
03-01 20:57

RT @DrMagicianEARL: 日本褥瘡学会、番組に抗議しろ#ガッテン
03-01 20:57

RT @sumomojam: コラーゲンで蕁麻疹が出るケースとかの説明はしない気なんだ。また、来週に謝罪だな。今度は志の輔師匠の番かな。 #nhk #ためしてガッテン
03-01 20:57

なんとなーくきたーく
03-01 21:23

RT @yazuyazu: 思い起こせば新宿は、落下する主人公を受け止めるのも髭、囚われの身も髭、敵も髭という、髭の髭による髭の為のステージで、大変良いと思いました。
03-01 21:24

RT @yazuyazu: ステージオブザ髭バイザ髭フォーザ髭だよ
03-01 21:24

しかし、#政マニ はメンテ延長延長また延長か。大変じゃのぉ…。まぁ、これで切れる受け取りアイテムが無いから私は別にいいけど。モチベ回復が切れたりする人は「あー、あー」とかなりそうじゃのぉ…。
03-01 21:28

RT @yukarihalca: なにそのシステム https://t.co/B1rcuUZFtp
03-01 21:53

RT @Osga0971: ・就職課はとにかく頼れ・興味のない業界が自分の能力を活かせない業界ではない・興味のある業界があなたの能力を欲しているとは限らない・生半可な「趣味を仕事に」は確実に痛い目を見る・他人の内定は気にするだけ無駄だが、コツや感想は聞いておこう・夜…
03-01 22:11


<<03/02のツイートまとめ | Home | 02/28のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4523-7387eb6b

/

前に書いた記事
05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/05/15のツイートまとめ(2017/05/16)/05/14のツイートまとめ(2017/05/15)/05/13のツイートまとめ(2017/05/14)/

もらったコメント
人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/ ansiedade augusto Cury,05/10,/ Woodworking Projects at CutTheWood,05/09,/ brandcoded.com,05/08,/ Larrytosef,05/06,/ Larrytosef,05/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2888)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(23),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved