fc2ブログ
Hit.
げんさんち。
再びタブレットに戻る

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/02/24(金) 02/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

←案の定、タックス天国で地獄を見ている。
02-23 00:27

正直な話、鈴木清順という人は「音効さん」の人としてしか認識してなかったりする。
02-23 00:29

RT @yuuraku: 「飯食わせろ」と「仕事よこせ」と「表現の自由」は完全に右派のものになっちゃたわねえ。左派に残ったのは「反文明」とか「清く貧しく」とか「暴力見ても非暴力」とかくだらないものばかり。 https://t.co/YB50vhID3x
02-23 00:31

というか、まぁ、今の日本で左翼だ左派だリベラルだって人たち、階級としては打倒すべき側になってる気がするのよね。
02-23 00:32

労働者は団結して共産主義者や社会主義者を打倒しないと搾取されるだけだぞ的な、そんな空気になってる気がするのよね。 #個人の感想です
02-23 00:35

RT @takuyafukushima: (続き)いろんな面白い話を聞いた『夢二』の風船シーンは前日に思いついたと仰られたので、前日に思いついたら美術部とか準備大変じゃないですか?と聞くと「それはあの人たちの仕事だから」(続く)
02-23 00:37

RT @takuyafukushima: (続き)ジャンプカットを多用するのはなぜか質問したら「カット割りってよくわかんないから。普通に撮れないの」なぜ編集に立ち会わないのか聞いたら「編集なんて、撮ってあるの順番につなげばいいんだから行く必要ない」全然順番に繋がらないよ…
02-23 00:37

RT @takuyafukushima: (続き)最後に、それまで自分で何となく思ってたけど言語化できてなかったことを聞いたすべてを一言で解決する、胸を撃ち抜く言葉をいただいた今でも映画監督業の座右の銘として、常に心がけている映画で最も重要なことってなんだと思いますか?…
02-23 00:37

RT @asahi_shogi: 村)順位戦では60代半ばまでB級2組に在籍し、72歳まで現役を続けました。棋聖戦でタイトル挑戦の経験も。門下に矢内理絵子女流五段ら。ご冥福をお祈り致します。将棋棋士の関根茂九段死去 2002年に引退:朝日新聞デジタル https://t.co
02-23 00:59

RT @komkom_com: TLでスゴいのが回ってきたので赤ペン入れておきますね…。少しでも正しい知識が広まりますように…( ˘ω˘ ) https://t.co/QaX7e1aoqo
02-23 01:02


おあよーございました今日はぎぶあっぷで
02-23 07:52

RT @M_ars: しりょう…だいじ…とても…だいじ… https://t.co/2vLP7I7dRz
02-23 07:53

RT @M_ars: トルソーに着せっぱなしになってる秋津洲の脇が空いてる衣装を考案してた時の古着肩周りを動かした時に衣装的に不具合が無いか検証してた。カットが雑とか言っちゃダメかも! https://t.co/vWqHbHSHZu
02-23 07:58

RT @nonco331: https://t.co/kAR8BFTyLR
02-23 08:55

RT @tadataru: 川重みたいな大型株が何かの材料で一気に5倍とか10倍とかになるなんてありえないよね。せいぜい10%高程度でしょ。で、6000株なら上がりなんてせいぜい20万円くらいですよ。そのために法を犯してインサイダー取引やるの?あんたバカ? https://t.…
02-23 08:56

RT @momie_banban: #半分青い https://t.co/XYrzpnlf2h
02-23 08:57

#半分青い https://t.co/STo7M1xOcL
02-23 08:59

RT @kamosdeepforest: ヤングアニマルで連載している武田一義さんの「ペリリュー 楽園のゲルニカ」という漫画が超絶おすすめです。先日2巻まで出ました。私も戦争廃墟の書籍や歴史資料を貸したりして協力しています。大変ありがたいことにあとがきで私のことも書いていただき…
02-23 09:08

RT @IrrTenko: 一つ追加の情報としては、移民が多い郊外の地域にパラボラアンテナが沢山あって、なんでって聞いたら、スウェーデンのテレビじゃなくて、母国のテレビを見てるんだと。ネットですらないというのも面白いが、グローバル化時代だからこそ、同化が難しくなってるのの典型だ…
02-23 09:10

RT @IrrTenko: 日帝統治時代に日本語を覚えた台湾の人らが、戒厳令下の台湾でNHKを見て正しい情報を得てたとか(大晦日には紅白を見てたらしい)、東ドイツの人らが密かに西ドイツのテレビを見てたとか、かつては似たような現象が「自由」の象徴だったのに、現代では同化の障害とも…
02-23 09:10

RT @hagakimiyasu: 実写版るろうに剣心伝説の最期編で、原作漫画屈指の名勝負の佐之助VS安慈が、実写では佐之助のくすぐり→金的→ジャーマンスープレックスのコンボで決着したこと(二重の極みも当然無し) #このタグを見た人は未だに許してないことを呟く#るろうに…
02-23 09:11

RT @PaveSpike: にゃんにゃんにゃんでしおい | カプリッチョ #pixiv https://t.co/mZKNcUaHua
02-23 09:21

RT @kazue_fgeewara: 蓮舫議員並びにその取り巻きの方々の名誉を守るため指摘させていただきます。蓮舫議員はヘルメットを前後逆に被っていません。可愛い子ぶってアミダ被りしているため客用に配られる紙製のインナーキャップが見えているだけです。前側の紐の付け根の位置を見…
02-23 09:22

なるほど、前後逆だと勘違いしてしまったなぁ。>https://t.co/apQbEUjUnG
02-23 09:23

RT @afpbbcom: 皇太子さま、57歳の誕生日 https://t.co/kqbZbIfvYn
02-23 09:24

RT @niwakasennpei01: プラモやガレキに理解のない女性と、化粧に理解のない男性の理解を深めるために、道具の類似点をあげました。「そんなもんいらねーだろ!」と思った時のチェック表としてお納めください。 https://t.co/eHedYcTGPN
02-23 09:26

RT @niwakasennpei01: @niwakasennpei01 ついでにワイのエアブラシ作品見てって https://t.co/N7WYHGwiWf
02-23 09:26

→デイリーポータルZ:あの「HG創英角ポップ体」の元となった直筆生原稿を見た https://t.co/FVxhcXrYubこういう商店のちらしやビラなどで使う書体を「ポップ(POP)体」といっていたんですね、「ポイントオブパーチェス」というんですが。
02-23 09:41

POP体のPOPの意味を初めて知った。>https://t.co/FVxhcXrYub
02-23 09:42

RT @pm85122: 生半可な覚悟で日本語フリーフォント作ろうとすると小学校で習う漢字すらコンプリートできないぞ https://t.co/Sx2hwdLWBM
02-23 09:43

RT @pm85122: 小学校で習う漢字は1006文字あります
02-23 09:43

RT @pm85122: 頑張ってそれだけ作っても「野獣先輩」を表示できません(「野 先 」になる)
02-23 09:43

RT @pm85122: 小学校で習わない分の常用漢字まで作ればある程度日本語フォントとして機能する https://t.co/DtIb708ifD
02-23 09:43

RT @pm85122: これだけやっても「轢く」とか「残滓」とか表示できない単語は大量にあってそのまま新たな漢字に対応して、対応して、対応して、と沼に嵌まる
02-23 09:43

RT @pm85122: フリーフォントで出ない漢字は許してくれッ https://t.co/971PTGY6SP
02-23 09:43

RT @pm85122: なにげなく見てるフォントの裏にも、見たこともない漢字をマウスでしこしこと組み立て続けていた誰かが居ることを忘れないでくれ! https://t.co/a3uchL2tbs
02-23 09:43

RT @pm85122: それと「創英角ポップ体」だけど、実はロゴデザイナーのおばちゃんが原稿全部一人で手書きした地味に激ヤバフォントなのであんまり小馬鹿にしないであげてね https://t.co/cnT6mXFyLy
02-23 09:43

RT @pm85122: @pm85122 あの「HG創英角ポップ体」の元となった直筆生原稿を見た - デイリーポータルZ https://t.co/r8LTSQ08PG
02-23 09:44

創英角POP体はもともとが「主にチラシ用」なので、アレで全然用途に耐えうる所か十分すぎるフォントなんだけど、他に入ってるフォントが軒並み細い線の字体だった為に、強調部分は全部太字の創英角POP体で…となってしまったのが「ダサいフォント」の代名詞になってしまったという悲劇。
02-23 09:46

RT @hiphaist: HTBでツイッター人気急上昇ワードを紹介するコーナーでハシビロコウが取り上げられた。石沢アナ「なんで注目を集めているかというと、この鳥全く動かないんです」スタジオ一同、動画で確認して感心。違うんだ。「今」、ハシビロコウがツイッターで注目を集めて…
02-23 09:46

RT @HadukiHinako: トレンドの『地球の7つの妹』を見ながら、地球お兄ちゃんとか地球お兄様って呼ばれてるのかなぁなんて考えてたけど、突如『お兄地球(にいたま)』というフレーズが浮かんできて、これしかないなと思ってるそんな爽やかな朝です、おはよーございます。
02-23 09:49

実際極太ゴシックとか入ってるリース品だと、みんなそっち使うことが多いのよね。あれ、仕様決める時に入れてくれてるんかしら?リース会社かメーカーの良心的なそれかしら?
02-23 09:53

恒星が親・惑星が子供…の感覚でいたので、別の恒星系に7つの地球の妹が!とか言われると、ドロドロした何かを感じてしまう。
02-23 09:55

RT @toki_holy: 内部留保を増やし、社員の給料を上げようとしない経営者は何を考えているのか。これは簡単で、「次にくるデフレに備えなければ」これ。商機を失ってでも次のデフレが怖い。デフレに最適化した企業のみが生き残ってきたのだから当たり前。それがデフレ20年のクソ遺産…
02-23 09:57

RT @FakeFalcon: デフレに備えるっていうか銀行が殺しにくるのを警戒しているイメージがある(・ω・ )だいぶ殺されたからな
02-23 09:57

RT @Schmetterling8: うちは家族に消防士がいるから、屋根にソーラーパネルつけたいって言ったときに反対されて、結局実現しなかったなあ。快晴のときに発電容量を超えてしまっての火災発生なんていう案件を結構見てるらしい。消火の際も放水禁止だし、てがつけられなくなると。…
02-23 09:57

RT @soyanaka21: 僕の言いたいことは画像を見れば伝わると思います。どなたか応募してあげてください。https://t.co/xXMGtKUl02 https://t.co/NJ3QEbRzeG
02-23 09:58

RT @awjecc: @soyanaka21 デザインのセンスが無い。 https://t.co/D28XGG5c98
02-23 09:58

RT @soyanaka21: @awjecc ビジネスモデルの図もすごいぞ https://t.co/4XEHTXdfvw
02-23 09:58

RT @soyanaka21: 本件の仕掛け人、濱中さんのツイッターはこちら→ @hamasyou2014 けっこう応募きてるみたいなので、興味のある方は即リプライが吉ですね https://t.co/QVz64jOe3c
02-23 09:58

確実にデザイナーが必要である事が伝わる、良いデザインな気がしないでもない。>https://t.co/jZatVjVzI6
02-23 10:00

RT @asahi_tokyo: 北朝鮮メディアが金正男氏殺害を初報道。「これに対する最も大きな責任はマレーシア政府にある」いくら何でもその言い方は....と思ってしまうんですけど....https://t.co/F0fQ25sJwp
02-23 10:01

金正男殺害を社説で取り扱ってないのは主要紙では朝日だけ https://t.co/OBi08S7Z1f だった気がするけど、まぁ、いいか、朝日だし。
02-23 10:03

RT @Hapi_Melt: ハピネスメイドきらりちゃんをどうやって描いたのか思い出せない https://t.co/CaADuZnDnV
02-23 10:04

RT @hmhmsp: 印刷のサイズ間違えたけどギリギリ入ってよかったぁ〜〜😆💧 https://t.co/ohiPtBDJF0
02-23 10:04

RT @kentakeuchi2003: フラッシュメモリの発明は、当時東芝のエンジニアだった舛岡先生の「HDDを半導体メモリで置き換える」という夢で始まった。奇想天外に見えた舛岡先生の夢が実現しつつある時に、東芝のフラッシュメモリ事業は海外企業に売却され、東芝本体にはHDD事…
02-23 10:04

RT @tmk0707: プレミアムフライデーはいらないので、祝日と土曜日が重なったら前金曜日を振替休日にするハッピーフライデーを作ってください。
02-23 10:05

ご飯食べてユンケル買ってこよ
02-23 10:11

RT @pheropai: 福岡の風俗情報誌いいね(・∀・) https://t.co/BcbRVGH0Ip
02-23 10:12

RT @hiranokohta: 毒蝮三太夫(暗殺者。毒とか使う。頻繁に裏切る。隙があったらいつでも私を殺せるものなら殺してみろとか天地真理に言われてる)剛力彩芽(新人。巨漢。剛腕。語尾がウホ)竜雷太(ドラゴンライダーで雷属性という強キャラ。中盤仲間になるが目を離すとすぐ突…
02-23 10:24

RT @chilime: オーストラリア人「日本のふぐ調理師は客があたって死んだら自分の刺身包丁で切腹するんでしょ?」私「ないない」豪人「教科書に書いてる」私「?!」豪人「後、猫を瓶の中で育てるんでしょ?ボンサイキャットとか言って」私「排泄とかどうするの」豪人「あっ…
02-23 10:26

RT @7mencho: 地球に7つの妹(惑星)、というネタに よっしゃナナシス! というネタと 絶対あと5つ見つかる、というシスプリに分かれるの、なんかプリズム分光みたいで面白い。
02-23 10:26

RT @chilime: オーストラリアで見た英語の教材に書かれていた「客がフグ毒で死んだら切腹するふぐ調理師」の話、親切な方がらしきものを探し出してきてくださいました!随分前のこと&一瞬チラ見せの後に見せてくれた人が口頭&実演に切り替えて話してくれたので完全同一文かどうか確証…
02-23 10:26

RT @mainichi_cosmos: 「NASAが重大発表!」ってネットでは流れてますが、NASAのウェブサイトでは「系外惑星に関する新発見についての記者会見」となってるだけです。毎度毎度、誰があおってるんでしょう。
02-23 10:28

NASAが流す情報は全て重大なものだと信じてる人とか?(好意的解釈)>https://t.co/6ESbrALvQC
02-23 10:29

昨日描いたの、指定もナシに https://t.co/mA3bG5J8DK にお願いしたら、目が虹色になった。 https://t.co/o4VLSSr1FR
02-23 10:36

RT @kanazawakyoko: なぜ、NHKのニュースや報道特集で、共謀罪や、豊中の国有地の問題を取り上げないのか。安倍と共謀してるからです。世紀末ですねぇ・・・。(´・ω・`)
02-23 10:38

RT @nami_happy: 豊中の国有地取引の件…5日前から連日NHKニュースでは、夜7時、9時、11時台で取り上げ、この2日は民進党の質問や地元の様子も伝えてるのに、何を言ってるのだろう、このライターさんは。 https://t.co/344puAS89d
02-23 10:38

RT @makotoaida: これは17年前に書いた僕のエッセイの一節。貧乏OKというのは余裕あるインテリの戯言…そうかもしれないけど。昨日見たチンポムの個展でも、メキシコの貧しい国境の街の子供達の屈託ない笑い声が強調されていた。そういう感性は本当に悪…?https://t.…
02-23 10:39

RT @V2ypPq9SqY: 海外の子供が人懐っこいのは否定せんけど、「笑顔でいること」が幸せの条件ならアフリカの少年兵なんかも写真だけ見たら笑顔のが多いし人懐っこいぞ。幸せそうに見えたことなんぞ欠片もないが。
02-23 10:39

笑顔でいるから幸せだ、って接客業に言ったら、何回死ねば事足りるのだろう?
02-23 10:41

RT @9_9_9_9_9_: 「新宿のアサシン」とか「新宿のアーチャー」とかだとオシャレかっこいいのに「大阪のアーチャー」やと「なにわのモーツアルト」感しかないから新宿はいいよね
02-23 10:46

鹿児島のバーサーカー #誰?
02-23 10:47

RT @sheenan_MoE: 岡山のライダー、とかいたら、めっちゃ運転マナー悪そう
02-23 10:47

RT @io302: 病院って自転車操業で、ボロ儲けしてるとこなんて、自費診療やってる美容整形ぐらい。採血に使う注射器一本も「○円」と書かれ、無駄使いを禁止している。今の都政みたいに「なんとなく豊洲ダメ。1日500万円?安いもんでしょ」なんて最強のどんぶり勘定してんの、都立病院…
02-23 10:47

RT @io302: 少なくとも豊洲維持費1日分で、エコーの器械購入できるんですけど、うちの病院の周産期病棟に寄贈してくれませんかね~?一時停止できないわ、プリントできないわ、重症新生児扱ってる病棟ではあり得ないんですけど。移転未定の豊洲維持費より、よっぽどワイズスペンディング…
02-23 10:47

RT @matatabi_mm: 若い頃、すぐ氾濫する川のそばに住んでて、記録的な大雨のあと冠水した道路に大量のフナがじっと死ぬのを待ってるように浅い水溜りの中にいて、たまらない気持ちになり、バケツに片っ端からすくい上げては川に戻しに行く、と言うのを何往復も繰り返していて、
02-23 10:50

RT @matatabi_mm: 道端のおっさんが「あんた何してんの」と声をかけてきて、フナを川に戻してます、と言うと二往復くらいバケツを持つのを手伝ってくれて、「あんたいつかフナが恩返しに来てくれるよ」と声をかけられ、(フナがいつか恩返しに来てくれるのか)と漠然と心にずっと残…
02-23 10:50

RT @matatabi_mm: 最近ふと夫の誕生日が2月7日で「フナの日」であることに気づいて(あっ!!)と思い、夫に「あの時のフナなの?」と震えながら聞いている
02-23 10:50

RT @lemon_kitune: 開けた戸を閉めない人に対し、オランダでは「教会生まれなの?」アメリカでは「納屋育ちなの?」イタリアでは「コロッセオ育ちなの?(コロッセオには戸がないから)」ブルガリアでは「洞窟育ちなの?」ルーマニアでは「丘の上に住んでるの?(傾斜で…
02-23 10:51

RT @kanisiba: ニコニコ本格的にダメだと思ったのはやっぱりアレですかね、ユーザーが独自にHTML5対応させるアドオン作ったら「そのプレーヤーは一般会員でもシークバー無視できるから消せ、消さないと法的手段に出る」ってマジでやった時
02-23 11:00

RT @Yam_eye: よりそうSPECIAL INTERVIEW:山中俊治さん 障害がある人も ない人も一緒に競う日 夢見て - 毎日新聞 https://t.co/Q00LclddfE
02-23 11:33

RT @Yam_eye: カメラマンの人に、「そこの柱に寄っかかってください」と言われるままにしてたらこうなった。https://t.co/Q00LclddfE https://t.co/u3TrSJSttV
02-23 11:33

RT @Yam_eye: 「福祉や社会貢献が動機でなく、純粋な好奇心から出発したのでかえって続けてこられた気がします」https://t.co/Q00LclddfE https://t.co/RdBsO6GwOI
02-23 11:34

RT @Yam_eye: 一番言いたかったことの一つ。 https://t.co/tyQsSW3wm9
02-23 11:34

RT @Yam_eye: 理屈通りにいかない実験を「失敗」としてしまうと、そこから学べることはほとんどない。だけどみんなの実験を見て、「世界はこんなに多様だけど、重ねてみるとひとつの『理屈』が見えてくるよね」ということに気付けば、科学的思考の大事な部分に触れた経験として残る。…
02-23 11:34

RT @Yam_eye: 思った通りにならない実験を「失敗」で片付けないことは、真理探求の基本ですね。ユーザビリティテストも同じです。
02-23 11:34

RT @ganc: だいぶコツが掴めてきた(⊙ω⊙ 機械学習に学習させられる人) https://t.co/UjpzPDWoZb
02-23 11:34

RT @metatetsu: 末端研究員は「ピペット奴隷」と呼ばれるほど、単調作業を一日中行わなければならず、薬品臭で体を壊すこともある。ロボットが活躍して欲しい▼産総研ベンチャーが双腕ロボで「ピペット奴隷」根絶を狙うーMONOist https://t.co/i5jmP
02-23 11:38

RT @Mai_Intl: 金正男氏が殺害された事件で、北朝鮮は死亡したのは「共和国(北朝鮮)公民」とし、正男氏の名前には触れませんでした。 #北朝鮮 #金正男 https://t.co/5I1xAApV2q
02-23 11:39

RT @mouth0717: きょう出てきたヒトの長距離移動能力について。 #けものフレンズ https://t.co/cn0BgvZ1lz
02-23 11:41

RT @Bed_gentleman: 昔従姉妹と下北沢に行ってブランド品のセレクトショップみたいなところに連れて行ってもらったんだけど、そこでプラダのショルダーバッグが5万円で「高いなー」て言ったら、「何言ってるの、これで自分の価値が自動的に上がると思ったら安いよ?プラダなら転…
02-23 11:42

RT @Bed_gentleman: プラダのバッグの是非は置いておいて、「投資」「お金を有効に使う感覚」というのはまさにこういう事を言うのではないか。溜め込むばかりがお金ではないし、株をやることばかりが資産運用ではない。こういう計算ができる事、同じお金をどう有効に使うかを本気…
02-23 11:42

RT @am_bad_ass: イケヤで買った98円の小さな置き時計の秒針の音がやたらデカくて部屋中に響き渡るので、テレビを消して無音になるとドラマの物凄い切迫したシーンみたいな感じになって心拍数が上がるので3日で捨てました。
02-23 11:42

RT @Bed_gentleman: 今思うと、彼女は投資の意味をよくわかってたんだなあ、って思う。貯金通帳に5万円入ってても何にもならないけど、プラダのバッグにすれば素敵な男性に出会う確率が上がる。そして仕事を終えたら3万5千円で転売出来る。自分の持っている2万円の意味不明な…
02-23 11:43

RT @Bed_gentleman: つまるところ、プラダのバッグで実際に「素敵な男性に会えるか否か」より、こういう投資とリターンの関係を常に考えながら行動する人=経済的な勝者なのでは、と。プラダのバッグはあくまで一つの例であって、それ自体には深い意味がないというか。 http…
02-23 11:43

RT @takaratomytoys: \本日は富士山の日//^o^\フッジッサーン ×チョロQ ||富士Qみたいな商品を昔発売していました(・∀・)⊃ https://t.co/NKvHYt7Wsr
02-23 11:43

RT @afpbbcom: 「勤務中にセックス休憩を」市議が提案 スウェーデン https://t.co/T3IQkjMNVw
02-23 11:47

大阪のホテルの休憩とかそんなだった気がするですよ。>@mio_sng
02-23 11:47

RT @trico_trico: 「下半身痩せたい」っていう女の子には『スクワットいいよ』って言うんだけど、だいたい「筋肉で太くなっちゃう」って返される事が多い。そこで三つ言いたい。一つめは、今も十分太い。二つめは、筋肉がつくより脂肪が落ちるスピードの方早い。三つめは、足が太く…
02-23 11:59

RT @Captain_Y1: 深淵を見つめるとき深淵もまたお前を見つめ返すけど、深淵はああいう性格だから明るくて誰にでも優しく接してるだけで、別にお前のことを特別好きなわけじゃないからな
02-23 12:02

RT @disney6942: 絶対に入りたくないトイレ。(※2歳以下の子連れ限定) https://t.co/dwHOjWmDg7
02-23 12:03

提案は家ですけど、スウェーデンは職場まで近いんでしょうねぇ…。東京だと1時間後には家着いてない人が大半ですわ。>@mio_sng
02-23 12:06

RT @Bulldog_noh8: 5年前に塚本幼稚園の要望に応えて役所の職員を怒鳴りつけ、それをブログで(絵文字までつけて)鼻高々に吹聴なさってた維新の元議員さん、何で該当記事を限定公開にしてるんだろう。いろんな方々に見ていただけばいいのに。魚拓→https://t.co
02-23 12:08

お昼買いそびれた
02-23 13:56

RT @DrMagicianEARL: 「ためしてガッテン見たから糖尿病治療のためにベルソムラ処方しろ」という要求には応じませんので悪しからず。明らかに適用外です
02-23 13:58

RT @Pssyie: おいベルソムラ希望の患者さんがもう3人も来たぞ。「昨日ガッテン観たんです」って判を押したように言ってっぞ。しかもいま通院中の患者さんでベルソムラ出してる患者さんまで「ガッテンで観たんですけど、出してください」って言ってきたよ。なにこれ。
02-23 13:58

RT @KEUMAYA: わー すごーい!まどのそとに……ああ! ああ!!!けものフレンズ ロゴジェネレータ https://t.co/lArxQn3x8U @cubbit2さんから https://t.co/M0Zt5K0UEX
02-23 13:59

RT @alpaka: これはwwwww https://t.co/s61tzoUlcC
02-23 14:00

皇太子の誕生日ーのニュースなのに、娘は飯食えてるのかなぁ?という心配しか出てこない。
02-23 14:03

RT @asahi_tokyo: 本日、57歳になられた皇太子さま。天皇陛下が退位の意向がにじむお気持ち表明をされて以降、初の会見をされました。慎重なご姿勢を保ちながら、様々な思いを込めたご発言もありました。その意味を読み解いています。https://t.co/7DSd
02-23 14:03

ためしてガッテンの内容をドクターXに投げると、どっちが勝つのん?
02-23 14:04

RT @EarlyQuarry: ためしてガッテンを見て「おかしいな」と思った方は「極論で語る睡眠医学」を通読してください。睡眠薬を処方する際の哲学をよーく学んでからスボレキサントの話を聞きましょう。まともな医者ならすぐおかしいってわかるだろうけど。あんまり睡眠医学を舐めないで…
02-23 14:13

RT @EarlyQuarry: デルタパワーってパワーの意味が違うぞ。power spectral analysisで各周波数帯での分布を見るときに使う用語。アルファパワーもあればベータパワーもある。「ちから」という意味じゃない。掛詞と言いたいのだろうが、くそ、わざとやりやが…
02-23 14:13

RT @EarlyQuarry: 本当に悔しいなあ。スボレキサント思いっきり宣伝してたし、睡眠障害って言葉も不眠と混同して使ってたし、睡眠医学舐められてるなあ。#ためしてガッテン
02-23 14:13

RT @Oyatsu_Co: 先日、今までニコニコに投稿した動画をつべの方に一気にアップしたんだけど、これまで散々つべに無断転載されてきた動画のほうが本家と見なされたようで、今朝アカウント停止のお知らせが来てた。何なのこれ…。
02-23 14:21

RT @EXCEL__: Otherlabのボール紙製ドローンは2ポンドの荷重を運んで消滅する | TechCrunch Japan https://t.co/VmEaJpQeb2 //虐殺器官の侵入鞘みたいだなぁ…
02-23 14:23

新兵器の投入なのか、新商品の開発なのかとついつい(略>https://t.co/aVss1oWDvU
02-23 14:23

RT @watanabeatushi: 「ネズミやゴキブリが走り回り、カラスやハトが入り込んでいる築地市場の衛生環境は、途上国の露天販売と大差ない。大きな問題が起きなかったのは、働いている人たちの相当の努力があったから。しかし、築地の現状は努力で防ぐには限界にきている」東大名誉…
02-23 14:26

RT @semimaruP: こうすれば見やすいのか https://t.co/wtg4zoGUju
02-23 15:09

RT @g27_logitec: JAFさん… https://t.co/pNQBd6LOvQ
02-23 15:36

RT @BIJapan: アメリカの会社が開発した「水漏れを止める粘着テープ」が話題を集めています。水の中でも使えるので、たとえば、水を排出することなくプールを修理できます。大きさは3種類。ウェブサイトで16ポンドから購入できます。 https://t.co/3UcE0SEONY
02-23 15:36

RT @hibitti: アメリカの水漏れ直せるシール結構話題になってるけど、日本でもユニテックが出してるアーロンテープとか折原のマホータイとか同じようなの前からあるよな前に営業からサンプルもらって使ってみたけどほんと水漏れとまる https://t.co/bDKnjU3w
02-23 15:39

RT @owattoru: ノンケものフレンズ
02-23 15:40

RT @owattoru: なんでもないです
02-23 15:40

RT @join_ninomae: 俺の周りの男側がオタで結婚したカップルは半分が破局してるあたり闇を感じる理由はだいたい全部「結婚したら自分からやめると思ってたのにやめなかったから」なあたり
02-23 15:40

RT @join_ninomae: 結婚する前からやめろって言って話し合ったならともかく大抵許容姿勢を見せて、結婚後に家事の分担とかそういうのも手伝った上でやってるメンツがほとんどだったbんだが大抵別れる時に「いつまで経ってもやめない、もう我慢の限界だ!」みたいな感じになってる…
02-23 15:40

RT @ikuhananiro: あ゛!?なんだてっめゴシュジンサマに文句あんのか!?おお゛?て言われてるメイドさんを描きました https://t.co/RpfJjEPhnE
02-23 15:41

RT @nyororiso: 何度目だこのネタ!ですがサーバルちゃんがお料理するのを描きました! https://t.co/5dQswRXqYK
02-23 15:41

RT @infukun: ØωØver!! https://t.co/Hmc1799NDd
02-23 15:44

RT @SUTO_EXPWY: JR東海の211系乗った時に気づいたんだけど、通路の真ん中だけ床が茶色くなってるのって、座ってる人が足を投げ出さないようにするためのデザインなんだな(ちなみにJR東日本の車はこうではなく、床は灰色一色)JR東海のこういうセンスほんと好きだわ…
02-23 21:02

現在の育成艦隊。藤波?知ってる、マッチョドラゴンでしょ? https://t.co/nEeH06fHwK
02-23 22:36

RT @hanacoppy: NHK、今もやってる「きょうの健康」はとても誠実で国内でも名のある先生たちがしっかりやってるいい番組なのに、いつも話題になるのは「だましてガッテン!」ばっかりで残念至極。
02-23 22:37

RT @maruyamahodaka: 丸山穂高です。明日14:15より財金委にて森友学園の件とともに、同様の公有地のマスコミ各社社屋へ格安払い下げや朝鮮学校への長年の無償貸与と格安売却の件、消費税などについて安倍総理へ質疑予定。公有地売却の件は調べれば調べるほど各マスコミや朝…
02-23 22:39

RT @maruyamahodaka: (続き)森友の件は本日の足立議員質疑の通り鑑定プロセス部分が肝でそこの新事実が出ない限り更なる踏み込みが難しい、より公開を求めるのが必須。後者マスコミ社屋朝鮮学校は同様の格安疑いがあるので確認必須。もし事実で森友が大問題ならこれらも同様大…
02-23 22:39

RT @MOJ_JINKEN: 【お知らせ】法務省が作成したポスターを改変した「日本人へのヘイトスピーチ許さない」とするポスターが,使用改変許可を得て法務省から公認されたと称して配布されているとの情報が寄せられております。法務省としてこのような改変を許可しておらず,当該ポスター…
02-23 22:40

RT @hitozumasachiko: ほんの3-4年前まで人間の形すらしてなくて羊水浸かってへその緒から栄養取ってたはずの胎児がある日突然肺呼吸するようになって今や「えーママお買い物行くの?やだー。あ、僕にチョコパン食べさせてくれるならお買い物行くの付き合ってあげる」とか駆…
02-23 22:41

RT @mechaboo: みんな、実際のところは「働きたくない」じゃなくて「怒られたくない」だよね。仕事するたびに褒められるんなら労働も嫌じゃないっていうかむしろ働きたいでしょ?好きなことを仕事にしてる人なら尚更。
02-23 22:41

RT @hitozumasachiko: お風呂でどうしても頭髪を洗われたくない息子がとっさについたバレバレの嘘「頭洗うとちんちん痛くなるからやめて!!!」
02-23 22:41

RT @inunoshanpu_ya: ポメラニアンの柴カットが数年前から流行していますが、きちんとしたサロンではおすすめしないはずです。このように「毛がのびなくなる」というリスクがあるのです。全体の数パーセントとかいう甘いものではなくかなり高い確率でなります。獣医でも治り…
02-23 22:42

RT @torimo_mk: 【宣伝】「眼鏡橋華子の見立て」①巻発売と番外編ショート2編掲載のお知らせ https://t.co/caO5x5DbsH https://t.co/Z92NexzOCi
02-23 22:42

RT @showark: これでどうだ https://t.co/eVhsRaKfZn
02-23 22:43

RT @loconfrog: 羊の毛刈り https://t.co/ZodIxy1iVS
02-23 22:45

RT @nyattp1: しんざきおにいさん無断で出たんかwww https://t.co/Ypah13Ouns
02-23 22:46

金正男が入墨見えないからあれは別人だ、みたいなのを見て、「あー、義経とか幸村(信繁)もこんな感じか」などと。
02-23 23:14

RT @hiranokohta: NASA発表の7惑星に全部文明が芽生えてて7惑星間で覇権を争っていてくれたりするとオウバードフォース感あってときめくので宇宙人ども是非そうしろ
02-23 23:14

RT @tsubame_JP: △戦艦少女でつながる日中友好の輪〇変態でつながる変態の輪
02-23 23:14

RT @kelog21: テレ朝はこの世界最大の報道被害にどんな謝罪を見せたのだろうか。 https://t.co/QA5G36bZt4
02-23 23:15

RT @miburou3: 明日は経産省が机上の空論で作ったプレミアムフライデーとやら…自分は。まったく関係無いって人はRTお願いいたします https://t.co/I8AJ7690hF
02-23 23:15

プレミアムフライデーって、まぁ、ざっくり言うと「(給料多目の)デスクワーカーは街に出て金落とせ」という制度ですので、全員休めるもんじゃないけど、それはそれで良いのかなぁと。
02-23 23:18

RT @47news: 築地の仮設35棟が違法状態 12年間、建築許可更新せず https://t.co/037AkxFzco
02-23 23:18

→47NEWS:築地の仮設35棟が違法状態 12年間、建築許可更新せず | 2017/2/23 https://t.co/I194BBsZEJ東京都は…敷地内にある立体駐車場など仮設の建物35棟が…約12年間にわたって違法状態となっていたと…安全性に問題はないとしている。
02-23 23:20

さてさて、こっちの安全性に問題はないは信じられます?…という踏み絵ですな。あーあ。> https://t.co/I194BBsZEJ
02-23 23:21

RT @CooRoot: Vジャンプが子供を恐ろしい道へ歩ませようとしている https://t.co/eHtKvTz2nE
02-23 23:26

#私のことどう思ってるか引用RTで正直に容赦なく言ってみてほしい けど来ないだろね。
02-23 23:27

RT @firmmor: 「そこをなんとかするのがプロでしょ」という無茶振りに対する返答は「そのプロが無理だと言っているのがわからんのか」でいい
02-23 23:29

RT @yadkari: フリップフラッパーズ https://t.co/HhPNvlpp4T
02-23 23:29

RT @tukaima_m: わーい!きみはCPUを冷やすのが得意なフレンズなんだね!すごーい! https://t.co/tbbAtDFSta
02-23 23:31

RT @tukaima_m: 得意だけど冷えるとは・・・
02-23 23:31

RT @tukaima_m: サーマルちゃん
02-23 23:31

RT @Isaacsaso: 「意外と知られていないが定時帰りは健康にいい」とためしてガッテンで放送すれば日本の過重労働はたちどころに解決するのでは。とすら思えてくる
02-23 23:34

RT @mainichiphoto: https://t.co/BUl95ZpdV0冬季アジア札幌大会。カーリング女子は3位決定戦があり、日本がカザフスタンに大勝して銅メダルを獲得しました。写真特集でhttps://t.co/2KEAKLNB07 https://t.co
02-23 23:38

まぁ、プレミアムフライデーも定着すれば毎週やって、場合によってはサマータイム導入も見据えてるのかもなーと思うわけです。日本人「暗くなるまで働いて、それからどうする」って意識が強いので。明るいうちに帰っていい、が定着すれば長ーい目で見れば幸せかもね?という。
02-23 23:41

日本で「平日に遊ぼう!」みたいな話すると、大体は夜の街とかテーマパークなんですわ。昼からってのは専業主婦とか向けでしょ?と、働いてるのは夜からでしょ?と。それをひっくり返す事に意味があるのか無いのかはわかんないけど、サマータイムもプレミアムフライデーもそれがないと出来ない。
02-23 23:44

スポンサーサイト




<<02/24のツイートまとめ | Home | 02/22のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4516-4ff8e01f

/

前に書いた記事
「いっそ攻めるの精神」(2023/10/14)/「この記事、ロイター日本版のXアカウントで流してなかったんだよね」(2023/10/13)/「『シベリア送りだ』ってアネクドートとかミームじゃないんだねぇ」(2023/10/13)/「子供あやしながら食事してたら夫が勝手に私のおかずを食ったのが未だに記憶に残ってるって話が最初にあり」(2023/10/13)/「執行猶予があるくらいで減らした部分がほとんどないそうな」(2023/10/13)/「パレスチナ・ガザ地区のハマスらがイスラエル領に侵攻したのを受けてのロシアとウクライナ」(2023/10/12)/「消費税と政権交代後からの自公政権の経済政策の話」(2023/10/12)/「他の条例とかもちゃんと調べておけよとか」(2023/10/11)/「『正しい』と思ってるからこそブレーキがぶっ壊れるんだよね」(2023/10/10)/「ラグビーワールドカップで日本は決勝トーナメントに進めませんでしたなぁ」(2023/10/09)/「平成でその手の思考は化石のようになったよって」(2023/10/05)/「沖縄の予算というか会計はどうなるんですかねぇ……?」(2023/10/04)/「『明日は我が身かもしれない』って結構な人や国に思わせたのがロシアの功罪の『功』部分じゃないですかね。後全部『罪』くらいのノリで」(2023/10/04)/「正直割とやってるので目も耳も痛い」(2023/10/04)/「地域政党としてはともかく国政政党としてはどうなのかなぁってなってきてる」(2023/10/01)/「最初『三本の矢』でアベノミクス違うって言ってたんだけど、効果が出たのを見て自分から『アベノミクス』言いだして挙句に消費税上げて腰折ったんですよ、あの人」(2023/10/01)/「アゼルバイジャンがアルツァフ共和国(ナゴルノ・カラバフ共和国、日本等未承認)を長い準備の末に速攻で潰したことで」(2023/09/28)/「地雷を粉砕、日立のショベルカー(を改造したもの)」(2023/09/27)/「神宮外苑再開発に関することのあれやこれや」(2023/09/26)/「マジで沖縄は会計で何やってしまったん?」(2023/09/25)/「色々『ハンスト』を見せられたけど一番ハンストだったなぁって」(2023/09/25)/「ホントにウクリアナに集中しちゃってるのかねぇ?」(2023/09/22)/「今後、アルメニアが取れる道ってどういう形なんだろう?」(2023/09/22)/「アゼルバイジャンがナゴルノ・カラバフ(アルツァフ)を長い準備の末、最終的に速攻で陥落させまして」(2023/09/21)/「脳ミソのデトックスみたいな話っていうと途端に胡散臭くなる」(2023/09/19)/「その国カスタムの演説とかコメントするから何処で言ってるかを見ないとダメなんだよね、この人」(2023/09/18)/「正直なトコ、そろそろ参院で負けて、ねじれ国会になるんじゃないかなぁって思ってはいるんですけど」(2023/09/17)/「共同は割とやるけどってイメージだったんだけどなー」(2023/09/17)/「病気とか関係なしに色々心配になる」(2023/09/14)/「『反ジャニーズ』が今頃『錦の御旗』になって喜んで振り回してるように見えるのよね」(2023/09/14)/「共産党もなんだかんだで生き残ってはいるんだけどね」(2023/09/12)/「下手すれば日本の再生可能エネルギー関連が死ぬかもねーってなった」(2023/09/09)/「芸能界に限らないけど性的なもんか金が絡むと闇が湧くよね」(2023/09/08)/「話の通りであれば『そりゃそうだよね』って話なんだけど、始まるまで揉めに揉めたよね」(2023/09/07)/「国民民主党の代表選が終わって」(2023/09/03)/「政治家の私設秘書ってそうそう覚えないもんだけど、なんか知らないけどちょくちょく見る名前だったよね」(2023/09/03)/「汚染水をALPSで処理した『処理水』を希釈して海に放出するって話で」(2023/09/02)/「こういうトコ、欧米ではー北欧ではーって言わないよね」(2023/09/01)/「9月1日は『防災の日』ってなんとなく段々忘れられてきてる気がする」(2023/09/01)/「そろそろ『失言』で大騒ぎするのが流行る雰囲気だけど、流行るのか飽きられてるのかがわかんない」(2023/09/01)/「国の資料(史料)だけじゃアテにならないってこういうトコに出るんだよね」(2023/08/31)/「世界中どこでも人間って似たようなものって話なのかもね」(2023/08/31)/「ホントにこの件に関しては韓国右派は冷静に対処してるよね」(2023/08/31)/「人間って結局『信用』で成り立つ生き物っぽいのよね」(2023/08/28)/「結局『社会人として色々経験してから来い』って暗に言われてるんじゃないの?」(2023/08/27)/「リアルはさておき、ネット上では今世紀初めくらいから続いてる話」(2023/08/27)/「地方新聞が普段書いてることと違うコト書いてるなーと思ったら大体通信社の記事」(2023/08/26)/「プリゴジンの乗ってた飛行機が『何故か』墜落した話の続きというかなんというか」(2023/08/25)/「プリゴジンの乱の後はなんか静かだなぁと思ってたらプリゴジンが乗ってた飛行機があっさりと墜落した」(2023/08/25)/「ホント、金になるってなったら色々悪いこと考えるのって出てくるよね」(2023/08/25)/

もらったコメント
กัญชา,11/14,/ clique do mouse próximo artigo,11/13,/ ラブドール,11/11,/ Bali_mvOl,11/11,/ Delia,11/10,/ кун погрузчик,11/09,/ リアルドール,11/09,/ 韓国偽物バッグコピー韓国偽物財布コピー,11/06,/ ウブロスーパーコピー時計販売ウブロ時計コピー優良店,11/06,/ 人気レディースメンズブランドバッグコピー品がセール,11/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「プリゴジンの乗ってた飛行機が『何故か』墜落した話の続きというかなんというか」(10/15) げんさんち。:「プリゴジンの乱の後はなんか静かだなぁと思ってたらプリゴジンが乗ってた飛行機があっさりと墜落した」(10/15) げんさんち。:「セキュリティホール突く作業自体は否定しないけどね 2」(10/15) げんさんち。:「沖縄の予算というか会計はどうなるんですかねぇ……?」(10/13) げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (5070)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (395)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (70)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (13)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (247)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (225)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (12)  P-TALK 2018 (12)  P-TALK 2019 (12)  P-TALK 2020 (12)  P-TALK 2021 (11)  P-TALK 2022 (11) 

月別一覧
2023/10(16),2023/09(24),2023/08(25),2023/07(12),2023/06(22),2023/05(25),2023/04(32),2023/03(31),2023/02(28),2023/01(31),2022/12(30),2022/11(31),2022/10(32),2022/09(31),2022/08(32),2022/07(31),2022/06(30),2022/05(32),2022/04(31),2022/03(32),2022/02(29),2022/01(30),2021/12(32),2021/11(30),2021/10(32),2021/09(31),2021/08(32),2021/07(32),2021/06(31),2021/05(32),2021/04(29),2021/03(31),2021/02(26),2021/01(32),2020/12(32),2020/11(31),2020/10(32),2020/09(31),2020/08(31),2020/07(32),2020/06(31),2020/05(31),2020/04(31),2020/03(32),2020/02(30),2020/01(31),2019/12(32),2019/11(31),2019/10(32),2019/09(31),2019/08(32),2019/07(32),2019/06(31),2019/05(32),2019/04(31),2019/03(32),2019/02(28),2019/01(32),2018/12(32),2018/11(31),2018/10(32),2018/09(31),2018/08(32),2018/07(32),2018/06(31),2018/05(32),2018/04(31),2018/03(32),2018/02(29),2018/01(32),2017/12(33),2017/11(31),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved