Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/02/21(火) 02/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
02-20 06:58

RT @V2ypPq9SqY: 根本的な誤解があるようだが、南スーダンを初め紛争地域特に中央アフリカ系ではよくあることだが『そもそも戦線なんていう代物が存在しない』のがアフリカ紛争地域一般の状況です。明日いきなり首都攻防戦やってるかもしれないのがアフリカ紛争地域です
02-20 07:15

RT @V2ypPq9SqY: というか現に南スーダンでも首都攻防戦まがいのことが発生してるでしょ。
02-20 07:15

RT @Jiraygyo: ギャルを落とす系恋愛ゲームで「嫌がる表情」を実装したらガチすぎてリテイクを食らった話 - Togetterまとめ https://t.co/JMNjrZnHbJ @togetter_jpさんから ぼくしってるよ、ほんとのほんとにいやなときは、しせんを…
02-20 07:17

RT @takamikazuyuki: 以前、誰かが「昔話の『かさ地蔵』の地蔵さんは、どこで米や反物や金を調達して来たのだろう?」ということを書いているのを読んでから、雪の降る日に、豪商や庄屋の家に押し入って、米や金銀財宝を強奪し、口封じのために家人を皆殺しにする地蔵強盗団の話…
02-20 07:18

RT @takamikazuyuki: 「来やがった! 地蔵どもだ!」「ちくしょう! 今年も誰かが地蔵に笠を掛けやがったな!」「誰か! 扉に支えを!」「無理だ! 奴らは石だ! 重さで押し切られるぞ!」「くそ! 質量では勝てない!」
02-20 07:18

RT @skk100511: 文春「花澤香菜と小野賢章が熱愛だよ!!!事務所も認めてるってさ!!!!さぁ荒れろオタク共!!!フハハハ!!!!」けものフレンズにやられた男オタク「すごーい!おめでとー!」ユーリにやられた女オタク「ケッコンオメデトー!」平 和 な…
02-20 07:18

RT @schwartzkatze: ごめん。ちょっと何言ってるかわからない。 https://t.co/T5vLC3rHg0
02-20 07:19

RT @heikihenken: 戦艦フィリブス・ウニティス 多民族国家オーストリア・ハンガリー帝国の願いが名前に込められた戦艦。いろんな民族がいるけど…どの民族もお互いを尊重して…「力を合わせて」…生きようね!くらいの意味。沈没したその月に帝国は6つの国に分裂した https…
02-20 07:27

→時事:【図解・政治】内閣支持率の推移 https://t.co/v675jZ4Zsf 10~13日に実施した2月の世論調査で、安倍内閣の支持率は前月比2.2ポイント増の53.4%だった。不支持率は同2.3ポイント減の24.2%。
02-20 07:33


一番数字が低く出る時事通信の世論調査でも内閣支持率が過半数なら、こりゃダメだな。野党連合でどうこうなるもんかな。> https://t.co/v675jZ4Zsf
02-20 07:35

→時事:【図解・政治】政党支持率の推移 https://t.co/hUHPRP5wUr政党支持率は自民党が前月比2.5ポイント増の26.1%で、民進党は0.1ポイント減の4.3%。以下、公明党2.8%、共産党2.4%、日本維新の会0.9%だった
02-20 07:41

民進4.3+共産2.4+自由0.1+社民0.3=7.1。自民26.1との差は19.0。単純に足しただけでコレ。支持が3倍に増える追い風吹いても届かない。これはちょっと。辛い。> https://t.co/hUHPRP5wUr
02-20 07:51

これ、支持率が半分くらいになる逆風が自民に吹いて、自民支持が13%くらい吹っ飛んでも支持ナシに10%増えて、残り3%を野党で取り合うパターンなんですよ。多分。
02-20 07:55

RT @asahicom: 東京電力と中部電力が火力発電事業を全面統合する方針です。すでに折半出資している会社に事業を移す方向で検討しています。 https://t.co/JGiSHmeAjy
02-20 07:59

RT @HayatoChiba: 北大出張、年に3回くらいあるけど、飲みに行くとうんこ好きな先生がずっとうんこの話してて尻が好きな先生がずっと尻の話をしてるから、すごいアットホーム感で安心する。ああ、みんな数学者です。
02-20 09:09

RT @HayatoChiba: 北大のうんこ好きな先生に久しぶりに会ったら、このツイートばれてて「千葉さんのほうがうんこ好きやろ!」って怒られた。認める。 https://t.co/KGVFPXkcUP
02-20 09:09

RT @kikumaco: 原発事故後にはっきりしたのは、左翼がいかに「デマ耐性」がないかだよ。ちょっと調べればわかる話ばかりだよ。情けないと思わないか?
02-20 09:09

RT @kikumaco: デマや陰謀論で民主主義が護れるはずがないんだよ
02-20 09:09

RT @kikumaco: 民主主義を護れといいつつデマ屋を許容するのは完全に狂ってる。デマは民主主義の敵だ。デマと手を切るのは健全な民主主義への一歩だよ
02-20 09:09

RT @IKUandKOU: 「可愛い動物bot」「動物パラダイス」「癒され動画まとめ」みたいなアカウントは全部無断転載アカなのでなるべくRTしないで下さい。飼い主としてはこう言うアカウント凄く迷惑で…ぶっちゃけそう言うアカウントを無邪気にRTしてる人にも一旦名前とかホーム見て…
02-20 09:12

RT @IKUandKOU: 無断転載とか著作権とか色々難しい事言おうと思えば言えるんですが「うわーーーん!!!育と康やんは私のもふもふ猫なんだよーー!!!うわーーーん!!!誰だお前ーーー!!!我が物顔で何のつもりだーーー!!!😭😭😭」って事なんです!!!!
02-20 09:13

RT @IKUandKOU: 亡くしてしまったペットの画像が「ワロスwww」みたいなノリでいくつもの無断転載アカウントにRTされて未だにTLで見かける度に胸を痛めてる飼い主さんもいらっしゃると聞いたこともあるので、面白ければ・萌えればいいじゃないみたいなノリだけでなく、何卒ご一…
02-20 09:13

RT @IKUandKOU: 「無断転載が嫌ならネットに動画写真上げるな」と言う意見も沢山来てましたが、私は猫を自慢したいのでそれは無理だすまんな。 https://t.co/3Io6KmOGtu
02-20 09:14

RT @IKUandKOU: ゴファ- https://t.co/xye1xd59Hv
02-20 09:14

RT @Jiraygyo: 「笑顔が素敵な人」って、男女どちらにしても基本的にモテるじゃないですか?なのに、笑顔のままセックスしようとすると、絶対に犯罪的になるじゃないですか?人間って欠陥品だと思うんですよ。
02-20 09:15

RT @hrwt_nitro: これは風評被害なんですが、僕のイラストをツイッターのアイコンにしたら今まで片想いフォローだった絵描きにブロックされた、という話が本当にすきなんですよ。勝手に僕の影武者になって死なないでくれ。
02-20 09:33

RT @Strangestone: フィギュアにしてもらえるらしいですぞい https://t.co/A1wB5BVAlI
02-20 09:33

RT @Strangestone: アイちゃんはマックスファクトリーさんから、後輩ちゃんはグッドスマイルカンパニーさんから(ともにスケールフィギュア)です。アイちゃんはねんどろいどにも…!
02-20 09:44

RT @pinetree1981: 「世界(と言いつつ西欧の先進国のこと)では屋内は禁煙だ」とは言うけど、その「世界」ではどこも路上喫煙歩きタバコポイ捨て上等かつ特急列車の連結部などで喫煙してる連中に車掌が「禁煙だ馬鹿野郎」とか言ってキレてる光景がデフォルトなんで、日本で屋内禁…
02-20 09:44

RT @oynaoto: 正男の腹に入れ墨が無いから影武者が死んだ説 https://t.co/4WmcZnVqFB
02-20 09:45

RT @kahasina9: 朝8時半の時点で今期最高の帰りたさを記録
02-20 09:46

RT @As_Fastest_Dies: 覚えておくと便利な鍵の種類と形状 https://t.co/eZnzf0qMSK
02-20 09:46

RT @12jigen: 仕事で設定作る系の人たち見た印象から察するに、世界観の細かいルールや制約を作ってる人ってそれはもうドン引きするほど設定考えてて、融通が効かなくなるから明言を避けるというか、単に文字おこしすると分厚い文字だけの辞書が誕生してしまうので言わないだけのケース…
02-20 09:47

RT @nonnyakonyako: 子供「大人には見えないだろうな、俺たちの景色は」大人「子供には見えないだろうね、僕たちの景色は」 https://t.co/EasoQVWy4d
02-20 09:48

RT @C_AMarie: 艦これのせいで画像検索が汚染されてるみたいな話を思い出してけものフレンズに出てた動物で検索してもけものフレンズ出てこないけどトキはトキが出る https://t.co/nGk68csc3R
02-20 09:48

RT @notarin801: 知人の住職がけものフレンズについて『IQは低いが徳は高いアニメ』と評価してて、その理由が『殺生を行わない、他人への協力や奉仕の精神が高い、視点を変えて相手を否定せず肯定的に認めている』で、とっても納得したんだけど同時に何やってんの住職って思った
02-20 09:49

RT @GoITO: たしかに仏教っぽいというか、児童向けの仏教書っぽいところがあるんだよな……>けものフレンズ
02-20 09:49

RT @a_nightbreed: IQは低いが徳は高い #声に出して読みたい日本語
02-20 09:49

RT @medion02: はなのフレンズ https://t.co/KcN0piGt3t
02-20 09:49

RT @reisanpo1: もうなにがなんだかわからなくなってきた https://t.co/odIQGSQ4Fl
02-20 09:55

RT @Lynette_Ellils: ダイヨの倒産の実感がわかない人にはこれを見てノスタルジーに浸っていただきたく。 https://t.co/zNwuobmzQm
02-20 10:33

RT @tornade_kenwo: 劇場版SAO見に行ったけど途中から「すっげ~アスナのおっぱい」って頭の中で一生言ってて内容が頭に入ってこなかった、SAOの真の意味ががソードアートオンラインではなくスッゲーアスナノオッパイだと気付くのに二時間もかからなかったのはもはや言うま…
02-20 10:37

RT @tanukashin: スキーに行ってるお兄ちゃん様から届いた現地の写真を見て寝起きの脳が混乱している https://t.co/z76s9PWGcE
02-20 10:38

RT @yuukamiya68: 『たまらず破顔した』って書いたら嫁に「破顔ってなんです?」って言われたことあるんで、語彙力=常用しない言葉を知ってる、じゃないんだよね……伝わらなきゃ意味がないんだから――と自戒のツイートして仕事します。
02-20 10:38

RT @ParcManther_3: まんまとダマされたアホだよ😗🎶#すきやき #高級黒毛和牛… https://t.co/1oRzK9AjbQ
02-20 10:40

RT @ki84type4: トランプが当選した直後には「トランプとのパイプがない!ヒラリーには会ったのにトランプには会ってない(誤報だけど)!官邸の失態!」と叫び、それなのに首脳として最初に会いにいくと「まだ大統領でもないのにみっともない!ご機嫌伺いか!」と非難したわけでな。
02-20 10:42

RT @ki84type4: で、「米軍費用増額を求められるぞ!貿易問題が再燃するに違いない!どうするんだ!無策安倍死ね!」とか行ってたのに蓋を開けてみると費用増額どころかお金負担してくれてありがとうねと感謝され、貿易問題も常識的な範囲で、そのうえ強面我儘なはずのトランプが妙に…
02-20 10:42

RT @ki84type4: 外交的にはどうやらいい具合に進みそうで、経済もどうにかなりつつある。日本の将来は案外どうにかなるんじゃないか、と多くの有権者が思いはじめ、安倍政権への評価は6割をうかがう支持率という形で数字になっている。安倍をこの世全ての悪のように思っている人達に…
02-20 10:42

RT @ki84type4: 何度も書いたが、安倍晋三という政治家の強運っぷりはもう常軌を逸してる気がしてる。雌伏してる間、実は異世界に行って幸運の女神の寵愛でも得てきたんじゃないかと思うほどに運が強い。小泉純一郎も強運の人だったが、最近はそれすら越えたんじゃないかと思う。
02-20 10:42

RT @fussoo_moe: 安倍総理が訪米中に北朝鮮がミサイルを撃ったときだったと思うが、日本側プレス集めて安倍が会見開いたときにトランプがわざわざオレも行くって言って安倍が日本のメディアしかいないよって言ったのに「日本国民にアメリカはともにあるというメッセージを送りたい」…
02-20 10:42

RT @fussoo_moe: トランプは世界にとって災厄となるかもしれないが、少なくとも日本にとっては今のところかなりありがたい大統領になってる気がする
02-20 10:42

RT @poniponipony: なんだよ!ここまで来て日本最古の重力式コンクリートダムである布引五本松ダムをスルーするなんて!!俺が代わりに画像貼ってやる!!! https://t.co/zfhnm8QC7N
02-20 10:43

RT @Kenji_Inoue_: えーと・・・。ここだけの話、なんですが。ツイッターをやっていると作者からは答えにくい質問というものがありまして。敢えて見て見ぬ振りをしていることも多々あります。
02-20 10:43

RT @Kenji_Inoue_: 例えば『○○の二次創作の××を作っても良いですか』とか。作者として気持ちは嬉しいのですが、お返事ができません。公式に答えるならNGとしか言えないからです。なので、僕に出来ることは「見なかったことにする」ということだけなのです。
02-20 10:43

RT @Kenji_Inoue_: 他には新刊の発売日等も少し困ってしまいます。出版社の販売戦略に絡む年間の予定などもあるため、下手にお答えすることが出来ません。僕一人で作っているわけではないので、色々な方の様々な事情が関わってくるわけですね。なので、そういった質問は見て…
02-20 10:44

RT @Kenji_Inoue_: 『原作者のくせになぜ公式にはNGとしか言えないの?』アニメ作品で説明しましょう。アニメは沢山のお金をかけて制作して無料で放送し、それによって知名度を得ています。そうしてその後に、知名度の高まった作品のグッズ等でお金を得るわけですね。こ…
02-20 10:44

RT @Kenji_Inoue_: ところがここで僕が「制作OK」を出してしまうと、公式のお墨付きになってしまうわけです。これでは制作費を出して苦労したスタッフの皆さんに申し訳が立ちません。なので、ネット上のような公の場で聞かれるとNGとしか答えられないわけです。ですか…
02-20 10:44

RT @Kenji_Inoue_: まぁ偉そうに書きましたが、当然僕自身の事情でお答えできない質問も多々あります。色々あるのです、はい。すみません・・・
02-20 10:44

RT @semimaruP: #画像フォルダの上から24番目の画像がお前のキレたときの姿 https://t.co/TOq3ia7WEv
02-20 10:51

RT @suikyosen: SFとファンタジー(魔法少女)の融合としてのキューティーハニーはもっと注目されるべきだと思う。あれ信じられんけど原作70年代やぞ……
02-20 10:52

RT @shlml: オタクの友人にマラソンやら筋トレやらで体を鍛えている人がいて およそオタクっぽくない趣味だな 健康的でえらいね と思っていたが 昨日のワンフェスで思い知らされた 体力が無いとイベントで多くのスペースを回るのは困難だ 荷物もどんどん増えるし むしろオタクが身…
02-20 11:01

RT @Minzokubot: 1929年、東京の百貨店白木屋の広告、鎌倉の浜辺を歩く女優。 https://t.co/j6QEMcttL3
02-20 11:03

RT @niconicholson: 私の中の平野レミ。 https://t.co/04rvzBntKL
02-20 11:06

RT @kanenooto8459: 更に言うと、野党が決して馬鹿な質問ばかりしているかというと、そんなこともなく、結構重要で地に足の着いた質問もしているのですが、その手の質問はウケが悪いと思っているのでマスコミが流さない。喧嘩腰のギャーギャー騒いでる映像ばかり使いたがる。
02-20 11:06

RT @nakamukae: そういえば週末に野党共闘の街宣を見かけたんだけど、「自衛隊が武器を持って南スーダンに乗り込んでいる」「私は国旗国歌押し付け法制定時、小学校6年生だった」等々演説しており、民進党はそれでいいのかなーと他人事ながら心配になった。共産党と肩を組んで戦うっ…
02-20 11:08

RT @fussoo_moe: たしかこの会見でトランプがわざわざついてきた的なエピソードを読んだ記憶があるんだけど、当委員会の中の創作ジェネレーターが暴走してそういう記事を読んだという記憶とすり替わってる可能性ある(
02-20 11:09

RT @mainichi_kotoba: 【93%読めた】北千住(きたせんじゅ)⇒東京都足立区の地域名。JR常磐線や東京メトロの駅がある。千住の地名の由来は千手観音からなど諸説ある。2015年7月に東京メトロ千代田線北千住駅の駅名表示板が「北干住」となっているのが発見された。
02-20 11:10

RT @fussoo_moe: あった!!「一緒に会見しよう」ってトランプが言ったという安倍総理の発言あった!!/安倍首相、トランプ大統領との2日間の「裏側」語る BSフジ「PRIME NEWS」で https://t.co/5TIsmCWYRJ #日米首脳会談 #FNN
02-20 11:31

RT @fussoo_moe: (前略)北朝鮮が弾道ミサイルを発射した。(中略)安倍首相は「『会見を行いたい』と言ったら、『じゃあ、私もその場に行こう』と。『その場でメッセージを発することにしよう、2人で』ということになりまして」(後略) https://t.co/5TIsm
02-20 11:31

RT @INSIDE_SYSTEM: そういや最初にCEROに電話かけたときに「え?会社じゃなくて個人で出すの?どういうこと?」と言われたので、「実は任天堂さんとはもう話がついていて、個人でもゲームが出せるようになっていてー」って説明をしました。完全に「(本当かよ……)」みたい…
02-20 11:32

RT @10cube: 余談だけど。猫を飼ってる同僚がいて、猫を理由に早く帰ったり休んだりイベント参加しなかったりしてたんよね。僕は「ホント猫が好きなんだな」くらいに思ってたんだけど、当時の上司が「猫なんてそもそも野生動物なんだから、2~3日食わなくったって死にゃしねぇよ」…
02-20 11:35

RT @fussoo_moe: 野生の肉食動物は毎日餌にありつけるとは限らないこともあって一度にたくさん食べて数日分のエネルギー取るけど、飼い猫などは基本的に一日に必要なカロリーしか餌として与えない(そうじゃないとデブる)のでまぁ人間を数日絶食させても死なないのと同程度の意味で…
02-20 11:35

でも、多分「猫のためって言ってるけど、女(男?)のためだろ?」ということを言いたかったのだろうなぁと思いまする。>@fussoo_moe
02-20 11:36

RT @umamillex: ネットビジネスを意識高く撃退した因みに言ってる意味は自分で分かってない https://t.co/hvIkMZ7WWp
02-20 11:39

RT @shiftwinter: マリオ128で一体辺りのでのマリオのポリゴン数よりピクミン一匹のポリゴン数が多いって話、そもそもとして64マリオの時点で少ないポリゴン数であれだけちゃんとマリオを表現できてたって部分凄いよなぁって思うのですよ
02-20 11:51

RT @schwartzkatze: 正男と正恩間違える程度の認識でしか話をしてないんだなぁと呆れる。それはそれとして、この人に3.11を語られると、本当に腹が立って仕方がないのですが、僕だけなんでしょうか。「俺は原発に詳しいんだ」と宣ったくせに、相変わらずこんなこと言っ…
02-20 11:52

RT @tbnck: 初めてAmazon装った迷惑メールきた。今まで散々本名で語りかけてきていたのに、いきなり「親愛なるお客様」呼び。お前と俺の仲はそんなよそよそしい関係じゃなかったろう。俺の名前を忘れたのか
02-20 11:56

RT @PlatyCiony: けもフレ、公式が流行ると思ってなかったせいか、グッズ展開とかめっちゃ遅いんよな。というか1年前に終わってるんよな・・・
02-20 11:58

RT @fussoo_moe: けもフレ、メディアミックス展開とかいろいろ頑張っててヒットさせようという強い意志を感じるんだけど、それがようやくアニメで爆発したのにその時にはその他のメディアミックスが死んでしまっていたっていう。。
02-20 11:58

RT @tkmtsng: 戦地で記者が撃たれるのって誤射ってだけじゃなくて狙って撃たれもするんだよね。それは丸腰だからじゃなくて、報道とか情報って言ってみりゃ戦略兵器に相当するからで。人も殺せるし国も転覆できる戦略兵器。そりゃ狙って排除するでしょ。
02-20 12:05

RT @tkmtsng: いつぞや戦地で記者が撃たれた時、「丸腰の記者を撃つなんて」ってテレビ新聞は解らずに本気で言ってんのか、解っててわざと言ってんのか判断しかねたんだけど、まさお君の件でしゃしゃり出てきた東京新聞のを見てわかった。こいつらやっぱ自分らの力解ってねえ。
02-20 12:05

RT @blaood_type_ab: パンツちゃんとビッキー https://t.co/xUaQWS3USP
02-20 12:06

RT @myouzinmion: 東條英機が陸軍で山本権兵衛と岡田啓介が海軍だったことと一切関係ないネタ好き。
02-20 12:07

RT @manndamm: 花澤香菜と小野賢章の熱愛報道で我々社会人声オタが求めているのは「結婚式の日取り・セトリ・何よりも出演者・チケットの先行販売の有無・ライブビューイングはあるんですか!?会場はどこですか!?ご祝儀はチケット代に含まれますか!?」って所なので、そんなことも…
02-20 12:08

RT @psk_sk3: スカート履いてる女の子を見るとめくってくるおじさんです https://t.co/CCQ3hnx60r
02-20 12:08

RT @taka_nashi: 「初コスは何をすればいいのだろう」と言う若い子に対し「好きなキャラをやればいいんだよ」という回答を見て「うんうんそれだね」とほっこりすると同時に○○年前の自分の初コスを思い出し、地毛、ロクにしてない化粧、隣町まで現像しに行った写ルンです、とか矢継…
02-20 12:45

RT @whttrds: 最近流行ってるオタク婚活漫画、大体並以上の容姿で並以上のコミュ力で並以上の収入を持っててあと何故か壁サーで「上流オタクです」って人のやつばっかりだから、容姿もコミュ力も底辺で男性からも描き手としても全く需要がなくて最終的に自死の仕方を模索するみたいな実…
02-20 12:45

RT @futaitenbunko: 例の件、北京原人のケンジ君もすっかり大人になって・・・(ホロリ) https://t.co/vNZVQ9ufEZ
02-20 12:46

RT @SciencePorn: https://t.co/LTJRl5DfCH
02-20 12:46

RT @syutoken_sanka: ポリオによる呼吸筋マヒの時に使われた「鉄の肺」二度とこれが使われることがないようにワクチンをしましょう、か。ワクチンがない時代のことを忘れないようにしよう@SciencePorn https://t.co/kk41yhDWDw
02-20 12:46

RT @Victim_Girls: 鹿島の黒いパンツも見たいけど、この見えるはずなのに見えない超ミニスカートのギリギリさが一番興奮します。 https://t.co/TMoAOKL9KY
02-20 12:47

RT @tanupokomaru: お姉ちゃんからクソコラが送られてきた。近々アメリカに消されると思う https://t.co/50vzgcXztM
02-20 12:47

RT @bro_badmaiden: ち、痴女城さん…!! https://t.co/4kU94kWkk3
02-20 12:50

RT @har_u: サーバルちゃんで墜ちた人、カワウソちゃんで墜ちた人、トキちゃんで墜ちた人、スナネコちゃんで墜ちた人、アルパカちゃんで墜ちた人、プレーリー&ビーバーちゃんで墜ちた人がいる中でも踏ん張ってたオタク達がハシビロコウちゃんで全部墜ちた感がある
02-20 12:51

RT @8796n: アスクルが燃えた実被害よりも、今後強化されるだろう倉庫業界の消防法対策コスト増加が大変そうだな
02-20 12:52

RT @sinomoritsukasa: ホームセンター業界とかやべえぞ。今まで黙認されてた売場でのスプレー缶大量陳列にメスが入るかも知れない。
02-20 12:52

RT @tatusinomu0201: 鈴谷 https://t.co/zeMQ3yt4lz
02-20 12:54

RT @kageori_alice: 予定がないと布団から出られず結局休日を無駄に過ごしてしまう私です(トレス) https://t.co/3ys0pCQwoN
02-20 12:56

RT @denjiro_kg: 文春「声優・花澤香菜と小野賢章が熱愛!港区の高級マンションで同棲!事務所も認めた!」ファンの皆さん「な、なんだってー!?」文春「フフフ、さぁ荒れろオタクども!」ファンの皆さん「港区の高級マンション!?すごい!」文春「!?」
02-20 12:57

RT @sasounami: ちばてつや先生の戦争漫画の名作「紫電改のタカ」(画像は中公文庫2006年刊第2巻P75)。ただ、昔読んだ時は「憲兵隊だかコンペイトウだか」だったのに、警務隊に変わっているのは何故なんだろう、と気になっている。 https://t.co/04ZcBL
02-20 12:57

RT @ume_retire: 恐らく「時代背景に基づく不適切な表現」のチェックの際、編集が馴染みない言葉を片っ端から調べ、意味も分からずに現代の自衛隊の用語に書き換えてしまったのでは。しかし他に誰かチェック出来なかったのか。>RT@
02-20 12:58

RT @musuaki: そうか…僕はガルパンやけものフレンズの世界に行きたかったんじゃない。そこで暮らす彼女たちのように、純粋でまっすぐな人間になりたかったんだ…(灰になって崩れ落ちる)
02-20 12:58

RT @ozakuti: 伝説ポケの恥さらしみたいな奴流れてきて放流不可避 https://t.co/8tZRP1qeCi
02-20 12:58

RT @mkb1618: 「この心霊写真、幽霊が死後を楽しみ過ぎている」とかいうのがフェイスブックで回ってきて、これはフェイスブックじゃなくてツイッター案件だと思った。 https://t.co/84uhb9W28A
02-20 12:58

RT @PPNL_Sugar: @dr_kusiyaki @joker_budou FF外から失礼します。そして、こちらが二次ヲタしかいない愛知県のポスターでごさいます。地元でこちらのポスターを見たことあるので本当に使われているようです()FF外から失礼しました。 h…
02-20 12:59

RT @0926Mir: @joker_budou そして和歌山県は https://t.co/TOQlatc0QK
02-20 12:59

RT @okasanman: 科学雑誌「Newton」発行会社ニュートンプレスが東京地裁に民事再生手続きを申し立て(共同)
02-20 13:04

RT @masyu87: 近所のリサイクルショップにて遭遇&購入したもの。一瞬、夢でも見てるのかと思った。 https://t.co/cuCcMmoCq6
02-20 13:43

RT @shima_usa96: ここにはちょっと物申したい。科学雑誌ブームを起こしたのはNewtonだが、子供の科学、岩波の科学、科学朝日、中央公論の自然、学研の科学がはるかに先輩。>「「Newton」は、日本の科学雑誌の草分けとして」 NHKニュース https://t…
02-20 13:43

RT @V_RMT: とある焼肉屋の注意書きが面白すぎるwwwww https://t.co/cgtcxRczGA
02-20 13:44

RT @FURUTA_Tetsuya: 「リベラル」という概念の無限の可能性を感じた。 https://t.co/srfWPUt2If
02-20 13:46

RT @amune1: これは本来「どうすれば描き続けられるか」を答えればいいのだけど、上手い人というのはそこが生来的な資質や環境によって自覚的に動かなくても得られているので「とにかく描き続けるんだよ」と言って質問者を絶望させたりする。「どうすれば儲かりますか」と聞いて「投資だ…
02-20 13:49

RT @amune1: 「どうやって描き続けているか」について考えれば「描く対象を好きになる」とか「見た人の反応に喜ぶ」とか「段階的に技術を習得することの喜び」などの「楽しいこと」が出てきて、単に「とにかく描き続ける」ではないことがわかる。
02-20 13:49

RT @Arkeny01: さぁ、明日(日付的には今日)いよいよ裁判にあたって向こう側の弁護士さんと面談が・・・あるんだよなぁ・・・。うぅ、胃が痛い・・・
02-20 13:50

RT @Arkeny01: ぼく「すみません、今日定時で上がらせてもらっていいですか?」上司さん「何かあったんか?」ぼく「(説明)」上司様「相談して欲しかったけど、まぁしょうがないか。…ちょっと待ってて。上を説得してくるから」~さっき~会社所属弁護士「お昼に詳しいお話…
02-20 13:50

RT @Arkeny01: 上司さん「有給にしてあげるから今日はもう帰りなさい」ぼく「入社してまだ2ヶ月経ってないんですが・・・」上司さん「こういう時に俺が必要だとおもったら渡せる『特休』っていう制度がうちの会社にあるんよ。ホレ、行ってこい。」マジかよ・・・神かよ・・・
02-20 13:50

RT @Arkeny01: 新上司さんが「俺たちは生活するために働いてるわけで、生活を犠牲にしてまで働いたらイカンよ。本末転倒や」って言ってくれた。目から300枚くらいウロコが落ちた気分
02-20 13:50

RT @Jugem_T: 秋葉原駅前の高架下の高さ制限バー(黄色と黒の縞模様のアレ)、これまで数多のトラックを屠ってきた経歴を考えるとあれを武器としてキャラに装備させたり擬人化させたりしたら大型車両に対する特効属性付与されそう
02-20 13:52

RT @Jugem_T: かつて聖地「アキハバラ」で向かい来る数多の大型車両を屠ってきた2本の鋼鉄柱を素材に作り上げた武器を装備。【キャラ固有スキル/効果:2.8m以上のエネミー(大型車両の場合更に効果UP)に対し超強力なATK特効、DEF大幅強化、超強力なカウンター付与】 h…
02-20 13:52

RT @aoimanabu: 偽善てわけじゃないけど、描き続けてれば上手くなるのは本当だからなただものさしが違うだけだと思う質問者「上手くなる(メルレベル)」回答者「上手くなる(昨日より今日)」
02-20 13:52

RT @aoimanabu: 「イラスト仕事って儲かるんでしょ?(趣味なのに何万も貰えるんでしょ)」「全然儲からないよ・・・(生活かかってるのにコンビニバイト以下だったりするよ)」
02-20 13:52

RT @float_island: 知り合いに何かというと「北欧を見習え」と賛美する人がいて、「福祉が」「女性が」「平和が」というので、「北欧って基本、どこも徴兵制あるし、ノルウェーは女も徴兵するから平和なんだね」と言ったら無言になってた【女性も徴兵のノルウェー軍 http…
02-20 13:52

RT @chibasyu: 「どうしたら絵が上手くなりますか」の答えに「とにかく描きなさい」が多いのと、「どうしたら痩せますか」の答えに「食事制限して運動しなさい」が多いのがなんか似てる。質問側の「それは知ってます。でもより楽な方法を知りたいんです」というカンジが。でもそれが一…
02-20 13:55

RT @FakeFalcon: 我々はSteamに勝ったのか……(・ω・ )おおお、神よ… https://t.co/8hUZLqDM2N
02-20 14:00

RT @tetsuzo904: みんなにお知らせがあるぞ〜。7年間、呉の観光マスコットキャラクターとして頑張ってきたけど、引退することになったぞ〜。今まで応援してくれたみんな、本当にありがとうだぞ〜。 https://t.co/oLyp3riv4K
02-20 14:03

RT @HP0128: いま様々な方面で話題作品「けものフレンズ」の二次創作作品をカクヨムで書けるようになりました。https://t.co/NvW6DYq5PB皆様で「けもフレ」の世界を自由に広げていってください!#けものフレンズ #けもフレ #カクヨム
02-20 14:08

RT @kazoosky: またくだらぬ物を拾ってしまった… https://t.co/E1c17ecz2p
02-20 14:12

RT @09068731386: 趣味で意識高い人気を付けよう https://t.co/6OFjT2J29v
02-20 14:14

RT @itolife: ともだちから「伊東くんはFGOのエロ描かないの?パンツまでしか描かないってなにがあったの?ちんちんソードオフにしたの?ファッション宦官良くないと思う」ってメッセージ来てブンなぐりたい。
02-20 14:18

RT @kAssy0121: 「皆さんの税金を100億円使って無駄を1兆円削減します!」とか公言する政治家より、「皆さんに100億円稼がせますので、それが成功した暁には私に1億円くらいは手間賃として利益誘導を認めてくださいよてへへ」とかいう政治家のほうに僕は投票したい。
02-20 14:19

RT @tamagomago: サーバルちゃんはなんでも褒めてくれるんじゃないんだよ!自分が相手を認め、自分なりの努力をした時に褒めてくれるんだよ!頑張りましょう!
02-20 14:20

RT @hiranokohta: 小学校の劇はよくクラスメイトに割り当てる主人公格を増やすために複数の童話を混ぜて劇にして話がてんやわんやみたいなまとめ見て鬼を軸にして、鬼退治のために仲間を集める話にすれば大抵の話はまとまる気がする
02-20 14:20

RT @ganbare_zinrui: いま入院中の病院、・快適なベッド・24時間対応の医療専門家・規則正しい食事と照明・快適な作業スペースなど僕のほしいもの全てが揃ってるので、大金持ちになったら病院を建てて一生そこで入院したい。
02-20 14:21

RT @kanenooto8459: この前、細野だったかが生活保護について地に足の着いた質問をしていたのに、夜の地上波の政治ニュースは稲田とかがギャーギャー騒がれてる部分だけ使って全カットだった。案外喧嘩腰の野党っていうのはTVで使われたいというポーズなのかもしれない。
02-20 14:22

RT @kanenooto8459: 「少なくとも安倍自民をぶっ叩くためにギャーギャー騒いでTVに映る」と言う方法論は、ここ4年、失敗し続けてきており、野党は壊滅的打撃を選挙のたびに受けているので、いい加減に戦術転換を図るべきなのだが。まだ続けるとしたら狂気の沙汰だぞ。
02-20 14:22

RT @kanenooto8459: 同じ戦術でずっと負け続けてきてるのに、また同じ戦術を繰り返してるって狂気の沙汰だよ。野党もリベラル系のマスコミも。いい加減にしないと本当に死ぬぞ。
02-20 14:22

RT @kikumaco: 「安倍政治を終わらせる」がなぜだめかというと、前向きじゃないからですよね。その先のビジョンが見えない。有権者にとってだいじなのは終わらせることじゃなくて、そのあと。だって、生活は続いていくんだから。期待を持たせてくれるビジョンが提示できなければ、安倍…
02-20 14:25

RT @hiranokohta: 少なくとも一寸法師と桃太郎と金太郎は共闘できるからここで主人公格を3人稼げるし途中で桃太郎の猿が猿蟹合戦の猿で蟹の子供&臼糞栗にその猿を渡せ、親の仇だとか言われて猿の改心する前の悪行が露になったところで鬼襲撃、贖罪のためにカニの子供の…
02-20 14:26

RT @yoko8ma: 昔、飲食店でバイトしてた時にいつも言われてた「これはつくる人にとっては何百、何千のなかの一つに過ぎないけど、食べる人にとっては最初の一つかもしれない」という言葉は今でも気に留めている
02-20 14:30

RT @Friday_Hrs: よくpixivやtwitterで上がっている絵描きさんの成長過程の画像見るとワクワクする…ワクワクしない?『やり続けれていれば上手くなる』を言葉だけでなく実際に絵で見せてるあたり説得力が増すと思うんですよ。
02-20 14:32

RT @hiranokohta: 猿カニ合戦の糞役はあれよ、一見やりたくない役に見えるけど「ヒヒヒ、わたくしめは糞でございますよ」とか「わたくしめは最後は土にかえり自然を育む者でございます」「本当の糞は一体どちらなんでございますかねえ・・」とかかなりおいしいセリフを増や…
02-20 14:34

そんな感じのを、昔話じゃなくて歴史の人物にしたので見たことあるーってのを、その作者がついーとしてるのを見たときの顔をしている。
02-20 14:36

絵に限らず、上達するのに大切なのは、毎日やる「時間」「体力」「気力」「集中力」を手にいれることじゃよ……。
02-20 14:39

あと、毎日やる「意欲」と「モチベーション」も大事。
02-20 14:40

RT @gooohinata: 何故ドラえもんはタテ線の上にわざわざアミ点を乗せているのか?どっちかで良くない?という私の長年の疑問が解決した。(えびはら武司先生『藤子スタジオアシスタント日記』より) https://t.co/6B9AjAdu1n
02-20 14:46

RT @Lyra7186: 例のロシア人の女の子、いつも同じ写真ばっかり話題に挙がるけど、他の写真もめっっちゃくちゃ可愛いから見て? https://t.co/2VMWKrNg1J
02-20 14:46

RT @Computerozi: 幼い頃に衝撃を受けたこと https://t.co/MPA8IGex58
02-20 14:47

RT @ovst245o: 職場の岡山県民は「ウィンカーは個人情報だから無闇に出すと行き先がバレる」とか、意味不明なこと言ってたからそれ以降話しかけてない
02-20 14:58

RT @komatcho929: 風強すぎて赤信号ひっくり返るっていうね https://t.co/svgywggzug
02-20 14:58

RT @Kuraris_plus: (株)姫屋ソフト(神奈川)破産開始決定。C'sWare(シーズウェア)ブランド。あの「DESIRE」や「EVEシリーズ」の開発会社。https://t.co/K2a4OjLVxx
02-20 15:46

RT @pon0737: 車道に雪撒き散らして雪掻きした気になってるジジイの家の玄関に巨大かまくら建ててやりたい
02-20 15:47

RT @masked_R_ver14: 磯野、おまえは見に行ってただろ。#べっぴんさん #大阪万博 #サザエさん https://t.co/WMBCznK4dn
02-20 15:54

RT @ooharak: 日産が飛行機を開発したのかと思った。N155ANという機体番号だった。 (羽田空港) https://t.co/QVYO4DLr4y
02-20 15:54

RT @unatra: マーブルチョコの中身を毎日調べ続ける「マーブルチョコ観測所( https://t.co/GyTMFyNfX1 )の更新が第199回で止まっており心配している https://t.co/EAsDJYQmNV
02-20 16:08

RT @haru_yoshinaga: なんだか未だに知らない人多いみたいだから改めて言うけど、ツイッターの場合検索よけに「検/索/だ/よ」とか「検.索.だ.よ」とかみたいな書き方してもどちらも『検索だよ』でヒットしてしまうので、本当に検索よけしたいなら「検○だよ」「険索だよ」…
02-20 16:08

RT @almostdead2012: ほえー面子がガチですごく楽しみな反面、7連敗とかなったら空気感どうなるんだろ? ■藤井聡太四段のAbemaTVオリジナル番組 『藤井聡太四段 炎の七番勝負 〜New Generation Story〜』四戦までの対戦棋士決定! http…
02-20 16:09

RT @memel_ko1: だいたい「四季を愛でる文化があるのは日本だけ」って言う奴おるけど、中秋の名月やら端午の節句やら七夕やらみたいなのを指して言ってるんだとしたら、これほとんど全部中国から入ってきた文化やで。そもそも日本オリジナルではない。
02-20 16:14

RT @asahi_shogi: 村)マンガ「NARUTO」で将棋に興味を持ち、ネット対局で上達。来日して日本語を勉強しながら将棋に打ち込み、ついにプロの座をつかみました。将棋界初の外国人女流プロ誕生 ポーランド出身の25歳:朝日新聞デジタル https://t.co/Mim
02-20 16:15

RT @22kazu: 社内メールで「すごーい」って送ったら、担当からタスク完了の通知が来たんだが。あと、「社長はフレンズになったんですか?」って取材が来て、広報に「なりましたか?」って聞かれても困る。 #ビクセン #けものフレンズ https://t.co/GbOcwIk
02-20 16:17

RT @Gg_Yama_: 結婚式のライブ放送に「誤結婚おめでとうございます!」って投稿しちゃったゴゴ山さんもいるんですよ!!
02-20 16:18

RT @ame5194040: 申し訳なくなってきた https://t.co/2ODNaAUqUi
02-20 16:19

RT @ma_o_ji: 20個中6個が転売されるとかもう悲しみを通り越してやる気なくなるわよチクショウ… https://t.co/pTVk6QldCS
02-20 16:19

RT @ma_o_ji: 仕事終わったら覚えとけよ一人ずつ順番に始末してやるからな。
02-20 16:19

RT @ma_o_ji: 纏流子&神衣・鮮血、人衣一体ラブラブフィギュア完成したよー!2/19のWFにて卓番8-29-07「CROSSOVER!」で販売します!瞳デカール付きだよ!よろしく! #wf2017w #キルラキル https://t.co/mqu09RYaWX
02-20 16:19

RT @oyariashito: たぶん、良い絵とは「見る側の丁度よい補完をもって完成する絵」なんだよね。見る側の補完能力は、個人差、時代の差、ジャンルの差なんかがあるけど。あまりにも上手い絵が逆に評価されにくいのは、補完の余地が無いほどに上手すぎて、見る側の補完能力を置いて…
02-20 16:21

RT @kitoen2173: 『近所付き合いが少ない』『日頃何をしてるのかよく分からない』『基本的にぼっち』魔女裁判の犠牲になった人達に見られる特徴の一部が控えめに言っても他人とは思えなくてつらい。
02-20 16:21

RT @jagarikin: 【緊急】間違えてるやつ多いんでアンケートアクエリオンの歌詞で愛してた期間は最低どれくらいでしょう!?
02-20 16:23

RT @fussoo_moe: 正解の選択肢がないんだけど。。
02-20 16:23

RT @fussoo_moe: 「一万年と二千年前から愛してる」は過去から今までだから愛していた時間で「一億と二千年あとも愛してる」は未来の話だからこれは愛してた期間の勘定に含めるのは駄目でしょ
02-20 16:23

RT @washizutan: なるほどなぁ 描き続ければ上手くなるよというのを肯定する人は実際に描き続けて上手くなった人だけだものね。効率の良い上達の仕方があればなぁといつも思うけど、結局はいかに飽きずに継続できるかが一番大事なんだと思う。
02-20 16:25

RT @tyottowaraeru2: ネコの進路w https://t.co/M8vByj90wR
02-20 16:27

RT @motch4u: オランダ、歩きスマホ対策の歩道埋め込み型信号「+Lightline」設置。役所はスマホ・ゾンビに苦言も安全を優先 https://t.co/jlvlmrrMOp ここまでする?って疑問に思いつつ、面白い試みではあるとも思う。 https://t.c
02-20 16:29

RT @poju2h: >RT これ自体いいアイデアだと思う(;°▽°)つ 歩きスマホでなくても、腰曲がった老人なんかも見やすいだろうし、何より「自分の信号」が青か赤か個別で分かるので、複雑な交差点なんかで威力発揮しそう。 日本でも変な五叉路とか六叉路みたいなあるところはいち早…
02-20 16:30

RT @nhk_shutoken: 【ポーランド出身のカロリーナ・ステチェンスカさん 初の外国人女流プロ棋士に】 #nhkhttps://t.co/kBTCskm1w8
02-20 16:31

RT @EF_510_514: 父親が録画したぼくらの時代見てるんだけど「外国人タレントで苦労することは?」という問いに厚切りジェイソンが「スゴくない日本の文化に感動しないといけない」って石直球ぶっこんでて草生える
02-20 16:34

RT @GamiGamiM: TL見てると「アイマス声優で熱愛が報道された場合、一番大騒ぎになるのは間違いなく武内駿輔。」って意見が割と一致してて面白いw
02-20 16:35

RT @azukiglg: そういえば、安倍-トランプの「私は朝日新聞に勝った」「俺もNYTに勝った!」で意気投合した、って話。なんか内容は全然違うんだけど似たようなニュアンスのエピソードを前にも聞いたことがあるような……とずっと引っ掛かってたんだけど、漸く思いだした。
02-20 16:39

RT @azukiglg: 小泉-ブッシュJrが初めて首脳会談したとき。ホワイトは数のローズルームで、小泉は「Hello」とも「How do you do」とも「Nice to meet you」とも言わずに、いきなり「真昼の決闘知ってる?(You know High Noon…
02-20 16:39

RT @azukiglg: で、ブッシュJrが「何言ってんだコイツ?」って思ってたら、小泉は「ゲーリー・クーパー知ってる?(You know Gary Cooper)」って続けて、それでブッシュJrは「よっしゃ!」ってなって、あの小泉-ブッシュJrのイチャイチャ路線がいきなり初…
02-20 16:39

RT @azukiglg: なんで真昼の決闘知ってる?→ゲーリー・クーパー知ってる?でブッシュJrが小泉に萌えたのかについては、映画見ない人にはピンとこないと思うので、とりあえずこのエピソード紹介してるページでも見て欲しい。 https://t.co/pgg8SjTjTl
02-20 16:39

RT @azukiglg: 日本における政治の肉体言語wとか、直接的ではない喩えで何か通じ合うとかの話も探すといっぱいあるんだけど、小泉-ブッシュJrのこの話は「初対面の重要人物のハートをがっちり掴む会話」としては、なんか忘れられなくて。
02-20 16:42

RT @azukiglg: 小泉の人誑しエピソードは、他にも胡錦濤に「筆ペン貸して」とか、「ワーグナーの音楽祭行くのに飛行機同乗」とか色々あるので、興味がある人は自分で調べてみるといいよ、と。で、先の安倍-トランプの「朝日にやられたけど選挙勝ったよ」「俺も勝ったよ!」で共鳴す…
02-20 16:42

RT @azukiglg: うまくいくかどうか分からない初対面の難物を前に、いきなり懐に踏みこんでいって仲良くなっちゃうっていう人誑しな手口で、「あー、これは小泉の寝技に通じる」とかっての、今日になって思いだした、ってな話。
02-20 16:42

RT @azukiglg: 麻生の言葉かなんかで、「総理大臣はどす黒いまでの孤独に耐える体力精神力が必要」みたいなのあったけど、これはアメリカ大統領なんかも同じで、たくさんの部下配下を使う立場であったとしても、「最終決断は自分が背負う」っていう絶対的な孤独の中にある。
02-20 16:43

RT @azukiglg: 他国の大統領や首相なども立場としては同じだけど、だからといって簡単には心を許せない。というときに「俺も同じだ」「お前を孤独にしない」って言われたら、そりゃ胸襟開いちゃうよね。濡れるね。
02-20 16:43

RT @minatohitori: 本当に近道したい人間なら「どうすれば上手くなりますか」なんてザックリした質問ではなく「効率的な練習方法はありますか?」「基礎力以外で仕上げの完成度を高める方法は?」「今の実力でより多くの人に見てもらうには?」とかの質問に自力で至るはずなので本…
02-20 16:43

RT @ononon: おやすみサーバルちゃん 良い夢を https://t.co/HHcFvTAWQz
02-20 17:09

RT @ren_sidoumituki: 刀剣乱舞のことを「はものフレンズ」って呼ぶのはズルいからやめて欲しいw
02-20 17:09

RT @hide_luxe: ちょっと待って https://t.co/rFip0pdE39
02-20 17:10

RT @ca_kesan: けものフレンズの好きなとこは、カバンちゃんとかなにかをするときに「○○してもいいですか?」とちゃんと伺いを立てるところと、トラブルメーカーポジのサーバルちゃんはトラブル起こしたあとにちゃんと「ごめんなさい」と謝るところ…
02-20 17:11

RT @Seo_t: 楽しようって考えは大事というか、楽することが大事というより、そういう手段もありかと柔軟に考える力が大事かなと…。例えば建物の窓のパースが云々と悩んでいる人に、デジタルだからこういう方法使えるよと説明している。でも悩む人ほど(あれこれ理由をつけて)頑なにお手…
02-20 17:12

RT @Seo_t: 補足。ちなみに建物をちゃんと観察してみるとわかるけど、窓は立体的だから、この方法だけじゃだめだわw みたいに気が付くだろうけど、やるとやらないとじゃかなり違うよ╰( ´◔ ω ◔ `)╯※これは3Dモデリング https://t.co/SqPsjLOnp5
02-20 17:12

RT @aoimanabu: レイプ逮捕5回目の医師の事件に「外に出したらだめだろ」とかコメントがあってなんだこいつ…って思ったけど盛大に勘違いしてた
02-20 17:12

RT @whirlpool: けものフレンズ評周辺の「ディストピア」という使い方、九分九厘「ポストアポカリプス」を指してる。
02-20 17:12

→Wikipedia:ディストピア https://t.co/RGBNauOU2tユートピア…の正反対の社会…一般的には、SFなどで空想的な未来として描かれる、否定的で反ユートピアの要素を持つ社会という着想で、その内容は政治的・社会的な様々な課題を背景としている場合が多い。
02-20 17:15

→ニコニコ大百科:ポストアポカリプス https://t.co/lITDDuqHrH(英:Post-apocalyptic)とは、フィクションにおけるジャンルの一つである。「終末の後」と示す通り、何らかの原因により人類文明が壊滅した後を舞台とする。
02-20 17:17

RT @studio2x: こちらにナショナル・けものフレンズ枠を用意していますので使いたい方はどうぞ。 https://t.co/KU5CIyNGFA
02-20 17:17

RT @yamashitayu: 反トランプの移民デモ、参加者100人以上がクビに。「移民のいない日」理解されず https://t.co/ORLghcGWnU 残念な話ではあるけど、労働組合のような組織がバックにないとこうなってしまいますよね。
02-20 17:18

RT @nhk_shutoken: 【水樹奈々さん「殺す」男を逮捕】(記事抜粋)警視庁によりますと男は水樹さんのファンで、調べに対し「会いたいとメールをしたのに返事が来なかったので、腹いせでやった」などと容疑を認めているということです。 #nhkhttps://t.co/5i
02-20 17:18

RT @ichi56: RTでいっぱい流れて来ている 書き続ける、書くとうまくなる云々のやつ、私は絵が昔から下手くそで、多分今も昔もそれで軽くバカにされるレベルで、それでもずっとやってきててお仕事もらって単行本出している。書き続けるというより執念かなって枚数書いてたりもする。そ…
02-20 17:19

RT @ichi56: (続き でも書いてなければ今のようになってないし、そういうバカにする人とかは、私以上に書いてない人もいる。それが才能なのかもしれないし違うかもだけど、でも見てる暇とか色々あったら、書いて作品出すほうがいいし、絵を頭で考えてうまくこうなりたいって覚えながら…
02-20 17:19

RT @molly_miki: 提督にほっぺもちもちされてる衣笠さん #リクエストボックス https://t.co/QrJ6aesZtx
02-20 17:19

絵がうまくなるよりも前に睡眠が上手くならないといけない早期覚醒上等な私。
02-20 17:20

なんでもそうだけど、「誰かあいつを止めろ」ってなるまで延々とそれをやってるのが"うまい人"の若い時分ですよね。それで上手くなるかならないかは、もちろんあるんだけど。
02-20 17:23

とりあえず、 なんもしない人<漠然とでも続けてる人 …の間に上手い下手があるし、 漠然とでも続けてる人<あれこれ考えたり悩んだりしながら続けてる人 …の間にも上手い下手がある。そこから才能とかで更に差がつくんだけど。とりあえず、ザコ狩して経験値貯めろよって話よの。
02-20 17:26

「お前はやってるのか?」「やってるわけないじゃん」
02-20 17:27

RT @ZLA151ARO: 特定旅客といえば https://t.co/B8DHKWbReJ
02-20 17:28

RT @neora30: あと「ポストアポカリプス(滅亡後の世界)のことをディストピア(管理社会)って言うなよそこは間違えないだろ」っていう話が前々から何度も出ていたのに 「SF業界の一番槍!行きます!」ってSF業界側から来た人がポストアポカリプスのことをディストピアって言い出…
02-20 17:29

日本のポストアポカリプスな世界が「北斗の拳」という「ディスクレイジータイム」だったものだから、"ディストピアという字面"との親和性が高いのではないだろうか?
02-20 17:30

RT @dangoyasan23: こいつ本当に人間のクズだなって感じの音楽教師の事を両親に話して、両親と一緒に奴をクビにできないかみたいな話を学年主任としたら「あの人は酷いので地域の学校で飛ばしあってる状態 今はうちの番なので我慢して欲しい」とか帰ってきたのは本当に闇って感じ…
02-20 17:31

RT @kurodamasa: こんなオタク部屋欲しいなぁ〜、と思ってたらマジか!!? https://t.co/T6cz1ntfF5
02-20 17:31

RT @yamajin4: 文春砲で落胆していた小野賢章オタクが「そう言えば彼が猫を飼い始めたという話があって嫌な予感がしていた。猫は結婚の予兆だから」ということを言ってたのでみんな猫には気をつけよう。
02-20 17:38

RT @khiikiat: 宗教アイドルの安月給が話題だが、問題はそもそも大卒初任給がこの20年間横ばいだというところだろう。。 https://t.co/4X3fz7FtF3
02-20 17:40

RT @akuraru: 「3億当たったても暇でいたくないから働く」って話したら同意されなかったことを思い出した。
02-20 17:48

RT @47news: 速報:石原慎太郎元東京都知事、都議会が豊洲市場の移転問題検証の百条委員会の設置に「どこへでも行きますよ」。 https://t.co/oyA8rzqnUV
02-20 17:50

RT @Seo_t: fallout4でも遊んで、200時間くらい時間を溶かした後で「うおー!終末妄想たーのしー! 廃墟萌え~!! 」とか触発されて、荒廃した未来やら巨大ゴキブリの絵を1枚しっかり描いた方が、有意義に絵が上手くなるとは思うよ(たぶん
02-20 17:50

RT @Seo_t: 絵のためには絵以外のこと頑張った方がいいことがあると思う。だって、絵ってのは絵以外の分野ことを表現する手段なわけですよ。例えば、ミリタリ絵好きな人は、自分のミリタリー好き魂を表現しいという手段に絵を選択したわけだから
02-20 17:50

RT @tsunamayoneez: ケダモノフレンズ https://t.co/hsuwhoc5VI
02-20 17:51

RT @tsunamayoneez: 安部「あ~ポピーザぱフォーマー懐かしいですね~~」
02-20 17:51

RT @Spetsnaz10032: 「MMDモデリングはじめたい」「本音を言ってみろ!」「有名MMDモデラーになりたい!」「違う!そうじゃないはずだ!」「スク水のえっちな女の子作りたい!!」「よく言った!それこそがお前の本音だ!」「アドバイスをください」「…
02-20 17:53

RT @migi2505: 姉から聞いた姪のマッサージチェア体験談 https://t.co/gCl9ITpIsx
02-20 19:34

RT @shironekoaka831: 花澤香菜さんと小野賢章の一件の流れがわかったぞ❗️ https://t.co/NSDyhn34DQ
02-20 19:35

RT @dongame6: 特高警察「どうやったら絵が上手くなれますか?」全裸にされ椅子に縛り付けられた神絵師「どうやったら絵が上手くなれるかより絵が上手くなって何をしたいかではないでしょうか?」尋問部屋に何度も響く鈍い音特高警察「…どうやったら絵が上手くなれますか?」
02-20 19:42

RT @hashikure8: 中学生あたり。 https://t.co/uTXQsYgthq
02-20 19:42

RT @kouzu: ゲーム脳といえば、ゲーム脳の提唱者である森昭雄先生は2009年の4月から親学推進協会の評議員をやってるらしく、「ああ、然るべきポジションに落ち着いたんですね」とすごく腑に落ちた
02-20 19:43

RT @mainichiphoto: https://t.co/L4lx1oDH4S将棋のカロリーナ・ステチェンスカ女流3級(25)=ポーランド出身=が女流名人戦予選で貞升南女流初段に勝ち、女流2級に昇級。将棋界で外国人初のプロ女流棋士が誕生しました。写真特集で。http…
02-20 19:43

RT @DrMagicianEARL: 「トランプ氏は重大な精神的な不安定」 米紙への精神科医の投書が波紋 https://t.co/LJNWc40AJL国民の選挙で選ばれとるんや。気に入らんからって医師の倫理規定破ってまで民主主義否定とか馬鹿じゃねーの?
02-20 19:46

RT @shiitake_coc: https://t.co/xgdL4DrEHW
02-20 19:49

RT @nikuHANGETSU: 「姉のおなかをふくらませるのは僕」って漫画試し読みしてて随分導入で料理描写にこだわるエロ漫画だなって思ったら料理漫画だった。
02-20 20:00

RT @harae_miko_: 水樹奈々さん殺害予告した犯人の@mfa_acky のツイート、何書いてあるかわからなさすぎたんだけど(「超」という文字を除けば何とか意味がわかるんじゃないか!超抜き言葉か!)と思ったんだけど抜いても何書いてあるか分からなかった
02-20 20:05

RT @BlackDogPage: 本田ァ!#アイドルマスターシンデレラガールズ #島村卯月 https://t.co/P9AYI1mpph
02-20 20:12

RT @Ma_R8: 米人がYes, I can.と答えたので安心し何時まで経ってもヤラないので怒るのは日本人側の勘違い。Canは可能性を意味し、出来る能力がある事を答えただけ。何時までに、このクオリティでと指定し、Yes I will.と答えさせないと言い訳大魔王の米人と約…
02-20 20:13

RT @4hazime: 外国人オタクが「日本人のツイート内容が知りたくて翻訳機かけるけど大体何言ってるか分からない」って言ってて翻訳機の精度がまだまだ低いせいもあるけど多分大体はオタクのツイート内容が言語障害みたいなせいだと思う
02-20 20:14

RT @kelog21: 罰金→刑事罰ではない。反則金→そんな法律ない。違約金→契約してない。示談金→相手の行為を認めない。賠償金→違法行為が確定してない。補償金→多分正解だが弱そう。制裁金→これだ! https://t.co/DHROiM8WKc
02-20 20:17

RT @ryuzoji21: 艦これを他の企業が開発したら・任天堂中破グラが無くなる・スクエニ艦娘が目からビームを出す・Cygames艦娘ガチャゲーになる・バンナムTHE 艦娘・システムソフト・アルファー萌え萌え二次大戦になる・フロムアーマー…
02-20 20:21

RT @ikutana: ・エポック魚雷戦ゲームのリメイクになる https://t.co/X7GStQJTgR
02-20 20:21

RT @ueyamamichiro: 変身ポーズにこだわりのあるフレンズなんだね! https://t.co/wRb2zp1omR
02-20 20:26

RT @JmaEod: 元海保の奈良県知事が会見で面白い話してるhttps://t.co/UncETklahJ https://t.co/DJJSzt7hld
02-20 20:47

RT @nakama_chan: 玉木「ビックリですよ!4月には開校するのに3月に認可が下りるなんて、ありえるんですかね?」参考人「大阪府に確認しましたところ、ございます。幼稚園・保育園・学校等の認可は年度末の3月末日ということは、設置法が出来て以来の決め事、こんなことも…
02-20 22:13

RT @Saikoroid: 折り紙ガチ勢から見る「ダイヨ倒産」の知らせがどれだけショッキングか・ゲーマーなら「セガ倒産」くらい・PCオタなら「ASUS倒産」くらい・バイクオタなら「ヤマハ発動機事業から撤退」くらい・オーディオオタなら「オーディオテクニカが寿司シャリメ…
02-20 22:14


<<02/21のツイートまとめ | Home | 02/19のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4513-02e00db3

/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/ Dicas Sonho de Alegria,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved